an online Instagram web viewer

#今日は medias

Photos

すごい!すごい!!すごいよーーー!!!
🌠双子座流星群✨
めっちゃ流れてる~

さっむいけど頑張って7個見た👀
流れ星に願いは無理~(笑)

昨日はいい日♡
今治から心友夫婦がやって来た(*´ω`)
結婚16周年♡
おめでとう❤
真也くんと兄弟みたいで笑えたwww

#愛媛県 #西条市 #居酒屋 #居酒屋どうでしょう #今日は #双子座流星群 #夜明け前の空 #旦那さまと見上げる #流れ星 #写メは無理だ #願い事 #無理だ #心友 #昔の恩人 #恩返ししたい #ありがとう #感謝
すごい!すごい!!すごいよーーー!!! 🌠双子座流星群✨ めっちゃ流れてる~ さっむいけど頑張って7個見た👀 流れ星に願いは無理~(笑) 昨日はいい日♡ 今治から心友夫婦がやって来た(*´ω`) 結婚16周年♡ おめでとう❤ 真也くんと兄弟みたいで笑えたwww #愛媛県  #西条市  #居酒屋  #居酒屋どうでしょう  #今日は  #双子座流星群  #夜明け前の空  #旦那さまと見上げる  #流れ星  #写メは無理だ  #願い事  #無理だ  #心友  #昔の恩人  #恩返ししたい  #ありがとう  #感謝 
目ヂカラ👀&イメチェン🎵🐾
-
#今日は #ゆずの #目ヂカラ #pic と #イメチェン #pic #選んでみたよ #😊💓 #🐾
-
いつも眩しそうなお顔で癒してくれるはなちゃん @tarohanamama 
ママとのユニークな掛け合いで笑いと元気をくれる琴子ちゃん @heikichi93149317 
のママさんから #目ヂカラわんにゃんこバトン を
そして男の子だけど優しいお顔がとってもキュートななむくん @namushiba0814 
のママから #イメチェンバトン いただきました😊🎵
はなちゃんママ、琴子ちゃんママ、なむくんママありがとうございます😊💓そして遅くなりごめんなさい🙏💦
-
1, 2&3枚目
ゆずの目ヂカラと言えばやっぱりこれかな😆💦
4, 5&6枚目
イメチェンはちょっぴり苦手な被り物で
うさぎ🐰さん風、羊🐏さん風そして最後は🤔カワウソさん風❗️
アハハ🤣お耳隠すとやっぱり雰囲気かわるよね😂
-
バトンはここに置かせてもらいますね。チャレンジしてみたい方いらっしゃいましたら拾ってもらえると嬉しいです🙏💦
☆
今日も元気パワー発信中〜💓🔴🔴🔴💓
みんなに届きますように🙏
☆
#豆柴 #まめしば #mameshiba #柴犬 #赤柴 #日本犬 #shibastagram #いぬのきもち #豆柴ゆず #mameshibaゆず #ゆず組 #チームトワ君大好き #2017年12月10日
目ヂカラ👀&イメチェン🎵🐾 - #今日は  #ゆずの  #目ヂカラ  #pic  と #イメチェン  #pic  #選んでみたよ  #😊💓 #🐾 - いつも眩しそうなお顔で癒してくれるはなちゃん @tarohanamama ママとのユニークな掛け合いで笑いと元気をくれる琴子ちゃん @heikichi93149317 のママさんから #目ヂカラわんにゃんこバトン  を そして男の子だけど優しいお顔がとってもキュートななむくん @namushiba0814 のママから #イメチェンバトン  いただきました😊🎵 はなちゃんママ、琴子ちゃんママ、なむくんママありがとうございます😊💓そして遅くなりごめんなさい🙏💦 - 1, 2&3枚目 ゆずの目ヂカラと言えばやっぱりこれかな😆💦 4, 5&6枚目 イメチェンはちょっぴり苦手な被り物で うさぎ🐰さん風、羊🐏さん風そして最後は🤔カワウソさん風❗️ アハハ🤣お耳隠すとやっぱり雰囲気かわるよね😂 - バトンはここに置かせてもらいますね。チャレンジしてみたい方いらっしゃいましたら拾ってもらえると嬉しいです🙏💦 ☆ 今日も元気パワー発信中〜💓🔴🔴🔴💓 みんなに届きますように🙏 ☆ #豆柴  #まめしば  #mameshiba  #柴犬  #赤柴  #日本犬  #shibastagram  #いぬのきもち  #豆柴ゆず  #mameshibaゆず  #ゆず組  #チームトワ君大好き  #2017年12月10日 
とってもかわいい🎵アクアちゃんファミリー@aqua0321 
ゴージャス✨マリリンさん@kuma3k1029 
ベビーかわ💕マフィンくん@muffin_0629 
から#ぐーぱんち バトン拾ったにゃ😻👊 ぱんちぱーんち👊
助走をつけてぱぱぱーんち👊

punch😻👊
#猫#ねこ#子猫#仔猫#ラガマフィン#にゃんこ#ragamuffin#catstagram#今日は#留守番#長め#母ちゃん#お土産買ってこい#ねこのきもち#Panasonic#見守りカメラ#京介がゆく#京介#ペットプラス#ネコダスケステーション
とってもかわいい🎵アクアちゃんファミリー@aqua0321 ゴージャス✨マリリンさん@kuma3k1029 ベビーかわ💕マフィンくん@muffin_0629 から#ぐーぱんち  バトン拾ったにゃ😻👊 ぱんちぱーんち👊 助走をつけてぱぱぱーんち👊 punch😻👊 #猫 #ねこ #子猫 #仔猫 #ラガマフィン #にゃんこ #ragamuffin #catstagram #今日は #留守番 #長め #母ちゃん #お土産買ってこい #ねこのきもち #Panasonic #見守りカメラ #京介がゆく #京介 #ペットプラス #ネコダスケステーション 
やっぱり今日もラム酒💓
これはチョッと甘め😌
ミントさん白ーい!
もーすぐ脱皮やねー😄
#ラム酒 #キャプテンモーガン #スパイストラム #甘め #ストレート #今日は #甘めの気分 #レオパードゲッコウ #もうすぐ脱皮
このオムライスが来るまでにまあまあ腹パンになるってゆうセットメニュー😳
#名古屋#nagoya#南区#カフェ#cafe#bagus#オムライス#最近食べすぎなんで#今日は#0食#プチ#断食#おかげで#体調がとってもよい#んですが#明日も食べすぎる予定✌️#今日も#楽しい#happy#😊
週末に、スーパーでアイスが安くなってて、プチ爆買い😆←プチすぎる😂
この時期登場のヘレンドおじさん、サンタバージョン。なにげに1番好きです。

#アイス
#ハーゲンダッツ
#お一人様6個まで 😆
#6個買うよねー🤤
#今日は、どれにしよう?😏
#プチ爆買い 
#ヘレンド
#herend
#ヘレンドおじさん
#サンタバージョン
#母からのブタペスト土産
#割らないようにしないと😅
週末に、スーパーでアイスが安くなってて、プチ爆買い😆←プチすぎる😂 この時期登場のヘレンドおじさん、サンタバージョン。なにげに1番好きです。 #アイス  #ハーゲンダッツ  #お一人様6個まで  😆 #6個買うよねー 🤤 #今日は 、どれにしよう?😏 #プチ爆買い  #ヘレンド  #herend  #ヘレンドおじさん  #サンタバージョン  #母からのブタペスト土産  #割らないようにしないと 😅
2軒目…
色々ものをトリニティさんでオーダし、お酒を飲みながらいただく‼️
〆は…南京亭で
「焼肉丼」

今日は飲み過ぎじゃなく
食べ過ぎました〜(笑)

#酒#お酒#ハイボール#今日は#飲み過ぎ#じゃなく#食べすぎ#お腹#いっぱい#パンパン#塩ダレ丼#海老マカロニグラタン#タマゴサンド#焼肉丼#どーだ#寝てやる
おはようございます。
今日は君が産まれて
11回目の誕生日
早いな▪▪
元気でいてくれる事に感謝。
産まれてきてくれて
ありがとう。
#おはよう
#息子
#長男
#寝顔
#今日は
#11回目
#誕生日
#ハッピーバースデー
#happy birthday
#11才
#産まれてきてくれて
#ありがとう
#元気でいてくれて
#ありがとう
そして、お父さんは今日
お仕事がお休みです
どんな誕生日になるのか▪▪
また後ほど、UP📷しますね😊✌
おはようございます。 今日は君が産まれて 11回目の誕生日 早いな▪▪ 元気でいてくれる事に感謝。 産まれてきてくれて ありがとう。 #おはよう  #息子  #長男  #寝顔  #今日は  #11回目  #誕生日  #ハッピーバースデー  #happy  birthday #11才  #産まれてきてくれて  #ありがとう  #元気でいてくれて  #ありがとう  そして、お父さんは今日 お仕事がお休みです どんな誕生日になるのか▪▪ また後ほど、UP📷しますね😊✌
with #godmother #happytime 🎄❤️
#今日は #ゴットマザー がフランスから来てくれたよ❣️
少しの時間やったけどずっとひっつきぱなし…
#凜さん 帰り際泣き😢
#myloves #myprinces #familytime #mydaughter #thanks #yamaha #present @heloiserobe @robbyjetteam @celiaf07
———❤︎Achan❤︎———
*
*
*
*
*
また急遽バイトがなくなった
あきらに拉致された😓😓
ランチ行こ〜って言ってきたくせに
2度寝して結局1時半頃から行動するって
さすがうちらだなって感じ😂
所持金2000円のあちゃんとは買い物には
いけないから時間つぶしに
イケメンを拝みに陸王🤓💓
安定にイケメンでした。
イケメンは正義だし世界を救う👏👏
とりあえず今日はグダグダだったけど
来週も楽しもうね♡
*
*
*
*
*
#あちゃん #二度寝野郎 #時間にルーズな2人 #鳥まる商店 #からあげ #ドライブ #陸王 #竹内涼真 #佐野岳 #今日は #ちゃんと遠近法頑張った #今日の藤林最強 #激盛れ #カメラ向けられてそんなポーズとれません #あちゃんは永遠のアイドル #らしい #あちゃんワールド全開 #来週はデデニー #ディズニーランド #クリスマスディズニー
———❤︎Achan❤︎——— * * * * * また急遽バイトがなくなった あきらに拉致された😓😓 ランチ行こ〜って言ってきたくせに 2度寝して結局1時半頃から行動するって さすがうちらだなって感じ😂 所持金2000円のあちゃんとは買い物には いけないから時間つぶしに イケメンを拝みに陸王🤓💓 安定にイケメンでした。 イケメンは正義だし世界を救う👏👏 とりあえず今日はグダグダだったけど 来週も楽しもうね♡ * * * * * #あちゃん  #二度寝野郎  #時間にルーズな2人  #鳥まる商店  #からあげ  #ドライブ  #陸王  #竹内涼真  #佐野岳  #今日は  #ちゃんと遠近法頑張った  #今日の藤林最強  #激盛れ  #カメラ向けられてそんなポーズとれません  #あちゃんは永遠のアイドル  #らしい  #あちゃんワールド全開  #来週はデデニー  #ディズニーランド  #クリスマスディズニー 
2017.12.17〜Day14〜

朝から消防団行って全然寝てないままおバイトでした🤮まぁれいなちゃんおったからがんばれたけど😋二人とも寒すぎでほっぺた赤い笑笑

#れいなちゃん #Day14#世界の山ちゃん#消防団#今日は#タグ付けることない
近日は美味しいものをたらふく食べてお酒を飲んで生活してます🤤年末だから許されると思ってる幸せ
#天ぷら#うなぎ#杉本家大集合#地元#友利誕生日#地元のスナックで酔っ払う#おそのとちなつ#大好きお姉様方#死んでも飲み会してそう#今日は#しもてぃー#焼肉#ちゃんと日付変わる前に帰宅
目指すはブラウン・ストローマン
まずは身長欲しいな…
45センチ足りない。
あと体重は90キロ位足りない。
デカくてパワーあってかっこいい
いいないいな
#TAKAYAMANIA#njpw#wwe#大日本プロレス #ブラウンストローマン#ゴールドジム#ホエイプロテイン#炭酸水#ねむねむ#今日は#酒場スワロウ#アイリッシュコーヒー#うまっ#写真撮るの忘れた
毎週恒例日曜飯♪
今日はヘルシーにしゃぶしゃぶ。
#展示場メンバー
#毎週恒例
#日曜飯
#1人不在
#今日は
#ヘルシーに
#しゃぶしゃぶ
#食べ放題
#美味し
#焼肉秀吉
#いいメンバー
:
年内最後かな~。
今年も介護されました。
ほんっとーにお世話になりました。
来年もよろしく(笑) 
朱里の顔がみたいのに…
電話したのに出ないから嫌い(笑)
はるちゃんとバイバイして地元帰ってきてマッサージよって帰ろうとしたらマッサージ終わったら眠気覚めちゃうもんだから地元にいた友達と〆のラーメン飲み。
ねむっ。明日つらっ。考えたくない。
けどチャーシュー1本勝ってもらったし1週間がんばろーっと。(笑)
:
#赤羽#赤羽一番街 #トロ函 #飲み#お酒#忘年会#今日は#2軒だけ#いつも#はしご酒 #ワイン#ピッツァ#かすてーら#マッサージ#〆#らーめん#最高っ
: 年内最後かな~。 今年も介護されました。 ほんっとーにお世話になりました。 来年もよろしく(笑) 朱里の顔がみたいのに… 電話したのに出ないから嫌い(笑) はるちゃんとバイバイして地元帰ってきてマッサージよって帰ろうとしたらマッサージ終わったら眠気覚めちゃうもんだから地元にいた友達と〆のラーメン飲み。 ねむっ。明日つらっ。考えたくない。 けどチャーシュー1本勝ってもらったし1週間がんばろーっと。(笑) : #赤羽 #赤羽一番街  #トロ函  #飲み #お酒 #忘年会 #今日は #2軒だけ #いつも #はしご酒  #ワイン #ピッツァ #かすてーら #マッサージ #〆 #らーめん #最高っ 
同期と1つ下でボウリングいってきた 🎳
まだまだ楽しみな事がいーーーっっぱいだよ!!
とりあえず今年の残こり数日は、
空手部同期でチーズサムギョプサル食べ行って、
カラオケに行って、忘年会する予定なんだよ🤪
空手部48期も先輩方も後輩達も最高だいすきすぎます 💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#暇人な #しんどう #🏥 #頑張ってね #お見舞い待っててね #💗
#今日は #空手部 #5世代 #お疲れ様でした #最高の思い出です 😭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同期と1つ下でボウリングいってきた 🎳 まだまだ楽しみな事がいーーーっっぱいだよ!! とりあえず今年の残こり数日は、 空手部同期でチーズサムギョプサル食べ行って、 カラオケに行って、忘年会する予定なんだよ🤪 空手部48期も先輩方も後輩達も最高だいすきすぎます 💗 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #暇人な  #しんどう  #🏥 #頑張ってね  #お見舞い待っててね  #💗 #今日は  #空手部  #5世代  #お疲れ様でした  #最高の思い出です  😭 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
最近、guの靴がかわいくてすき♡
他の色も集めたい!!!
.
今日は美容院に行って
髪も染めてさらさらになったし、
ネイルもようやくできて満足!!
.
きっと年末まで
バタバタするだろうから
これで少しは頑張れる、気がする!!
.
#最近の #お気に入り #gu の#パンプス #他の色も欲しい #以外と #歩きやすい #今日は #女子力アップの日 #美容院
#髪さらさら #トリートメント #いいにおいする #おすすめです #セルフネイル #これで #少しは #仕事頑張れる #気がする
. 最近、guの靴がかわいくてすき♡ 他の色も集めたい!!! . 今日は美容院に行って 髪も染めてさらさらになったし、 ネイルもようやくできて満足!! . きっと年末まで バタバタするだろうから これで少しは頑張れる、気がする!! . #最近の  #お気に入り  #gu  の#パンプス  #他の色も欲しい  #以外と  #歩きやすい  #今日は  #女子力アップの日  #美容院  #髪さらさら  #トリートメント  #いいにおいする  #おすすめです  #セルフネイル  #これで  #少しは  #仕事頑張れる  #気がする 
仕事終わりに南千住〜
#南千住 #いわさわ #うまい😋 #そして #安い #今日は #新居に #お邪魔します
今日は朝からクリスマスの展覧会みたいの行った後に長久手のイオン行ってきた✌︎
:
そしたらいろんな物買ってもらえたし,早めのクリスマスプレゼント買ってもらった🎁
WEGOの上下とINGNIの上の服♥ ☼また来た時に載せる☼
:
おばあちゃん達の分も早くほしい🤤それでコート買ってもらうつもり✌︎♡
#長久手イオン #早めのクリスマスプレゼント #wego #ingni #今日は #幸せな1日 #やった
今日は朝からクリスマスの展覧会みたいの行った後に長久手のイオン行ってきた✌︎ : そしたらいろんな物買ってもらえたし,早めのクリスマスプレゼント買ってもらった🎁 WEGOの上下とINGNIの上の服♥ ☼また来た時に載せる☼ : おばあちゃん達の分も早くほしい🤤それでコート買ってもらうつもり✌︎♡ #長久手イオン  #早めのクリスマスプレゼント  #wego  #ingni  #今日は  #幸せな1日  #やった 
.
.
女子会した♡あおいさんとごはん行くために藤が丘向かってたら帰宅途中のゆのちーに発見され、そのまま連行🤣女子の会話はほとんどなかった気がする😅また会うしかっ💕

#あおゆみ #高校の同級生 #あおい #ゆの #藤が丘 #長久手 #日進 #居酒屋 #美濃路 #串 #女子会 #おっさん女子 #今日は #ちゅーしてない #次しよ #次は #クリスマスイブ #お揃いの服 #買う予定 #クリスマスディナー #なに作るか考え中 #snow
. . 女子会した♡あおいさんとごはん行くために藤が丘向かってたら帰宅途中のゆのちーに発見され、そのまま連行🤣女子の会話はほとんどなかった気がする😅また会うしかっ💕 #あおゆみ  #高校の同級生  #あおい  #ゆの  #藤が丘  #長久手  #日進  #居酒屋  #美濃路  #串  #女子会  #おっさん女子  #今日は  #ちゅーしてない  #次しよ  #次は  #クリスマスイブ  #お揃いの服  #買う予定  #クリスマスディナー  #なに作るか考え中  #snow 
✔最近よく行く❤︎楽人❤︎~🍜💕
✔昨日締めに食べれへんだから仕事前に🤩✨
✔味噌→豚入り醤油→醤油(スライド📷)
✔野菜バカ増しにしたらインスタ映えやのになぁ…😂笑笑
‎⋆
#楽人#ラーメン#津
#いつも#麺#少なめ
#にんにく#ちょっと
#野菜#ちょい増し#こだわり
#麺少なめにすると#味玉#くれる
#そこが#お気に入り#☝️
#玉子好きにはたまらん
#味玉#いつも野菜に埋もれてる
#今日は#味噌ラーメン#うまい
#ramen#ramenstagram
#instafood#instagood
#yummy#tsu#mie#japan
✔最近よく行く❤︎楽人❤︎~🍜💕 ✔昨日締めに食べれへんだから仕事前に🤩✨ ✔味噌→豚入り醤油→醤油(スライド📷) ✔野菜バカ増しにしたらインスタ映えやのになぁ…😂笑笑 ‎⋆ #楽人 #ラーメン #津  #いつも #麺 #少なめ  #にんにく #ちょっと  #野菜 #ちょい増し #こだわり  #麺少なめにすると #味玉 #くれる  #そこが #お気に入り #☝️ #玉子好きにはたまらん  #味玉 #いつも野菜に埋もれてる  #今日は #味噌ラーメン #うまい  #ramen #ramenstagram  #instafood #instagood  #yummy #tsu #mie #japan 
余韻が凄すぎて眠たいのに眠れません😅
帰ったら次女が起きててフラッグ取られたー😫
それにしても皆仲良しだなー🎵
打ち上げかなー?楽しそう❤️
仲間にいれてください‼️
来年はEXILEも復活するしまたライブ行けるようにがんばらなきゃ🎵

#福岡
#final
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#集合写真
#皆仲良し
#楽しそう
#隆二
#ソロ
#おめでとう👏👏 #アルバム
#絶対買う
#次女さん
#フラッグ
#取られた
#何回も言うけど
#JSB
#最高
#今日は
#いい夢
#見れそうです
余韻が凄すぎて眠たいのに眠れません😅 帰ったら次女が起きててフラッグ取られたー😫 それにしても皆仲良しだなー🎵 打ち上げかなー?楽しそう❤️ 仲間にいれてください‼️ 来年はEXILEも復活するしまたライブ行けるようにがんばらなきゃ🎵 #福岡  #final  #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #集合写真  #皆仲良し  #楽しそう  #隆二  #ソロ  #おめでとう 👏👏 #アルバム  #絶対買う  #次女さん  #フラッグ  #取られた  #何回も言うけど  #JSB  #最高  #今日は  #いい夢  #見れそうです 
土曜は久々のお泊まりでした…💋
今日は機種変の付き添い📱♬∗*゚
昨日から本当に楽しかった〜ありがとう😉
#久々の #お泊まり 
#嬉しすぎた #楽しすぎた #love #couple
#今日は #機種変 #付き添い #docomo
#ほの国百貨店 
知らなかったけど、行ったらたまたまやってた💫
#北海道展 #美味しいものだらけ #全部美味しい
#まみーと #でぶ活 #デブ活
#最高ですね #豊橋 #1217
#ロイズ #生チョコ #これは本当に#いつ食べても美味しい 
#今日は #竹内涼真 #来てたよ
#見れませんでした #見に行ってないからね
#久々 #カラコン #あと #ローソン #リラックマ 
今回は頑張ってシールを集めたので
タオルと交換してもらってきました☺︎❤︎
✩
最後の2枚は、今日あーさんにもらったもの
#ポテチ と#赤ワイン #私は飲めない
#まじぃ #笑
#ほの国百貨店  知らなかったけど、行ったらたまたまやってた💫 #北海道展  #美味しいものだらけ  #全部美味しい  #まみーと  #でぶ活  #デブ活  #最高ですね  #豊橋  #1217  #ロイズ  #生チョコ  #これは本当に #いつ食べても美味しい  #今日は  #竹内涼真  #来てたよ  #見れませんでした  #見に行ってないからね  #久々  #カラコン  #あと  #ローソン  #リラックマ  今回は頑張ってシールを集めたので タオルと交換してもらってきました☺︎❤︎ ✩ 最後の2枚は、今日あーさんにもらったもの #ポテチ  と#赤ワイン  #私は飲めない  #まじぃ  #笑 
いい加減年末で忙しいから今日で今年は登り納め。起きれたらヤビツ塔ノ岳。寝坊したら鋸山大岳山御岳ルートかな…。寝よ。

#登り納め #奥多摩 #丹沢 #今日は #山登り #登山 #ソロ#climbing #mountain #ハイク #トレッキング