an online Instagram web viewer

#今日は朝から medias

Photos

どうも😆
林家パー子です😆

今日の札幌暑いです😑
それなのに…P!nkのpants👖

はきたかった~(笑)🤣
外にいたらジリジリする☀️
このpantsはいてたらみんながガン見👀

まぁ人気者なんだとポジティブに思い
スタバで自撮りしていました(笑)🤣 今日は朝から嬉しい事があったので
許す(笑)

今日お仕事の方頑張って下さいね😊✨✨✨ #sapporo#fashion#beauty#Instagram #happy#mylife#style#林家パー子#pink#pants#じろじろ#スタバ#自撮り#オシャレさん#ポジティブ#今日は朝から#いい事あった#嬉しい#今日も頑張る#頑張って#ありがとう
どうも😆 林家パー子です😆 今日の札幌暑いです😑 それなのに…P!nkのpants👖 はきたかった~(笑)🤣 外にいたらジリジリする☀️ このpantsはいてたらみんながガン見👀 まぁ人気者なんだとポジティブに思い スタバで自撮りしていました(笑)🤣 今日は朝から嬉しい事があったので 許す(笑) 今日お仕事の方頑張って下さいね😊✨✨✨ #sapporo #fashion #beauty #Instagram  #happy #mylife #style #林家パー子 #pink #pants #じろじろ #スタバ #自撮り #オシャレさん #ポジティブ #今日は朝から #いい事あった #嬉しい #今日も頑張る #頑張って #ありがとう 
1997.7.21
当時私は小学6年生でした。友達と硝子の少年とA albumを買いに行きました☺️💕💿
.
夏休みにママと2人で行ったハワイ🌴
ママが妊娠して家族が増えると教えてもらいとても嬉しかった事を覚えています😊💓
硝子の少年を踊っていたなぁ🕺
.
ぼくらの勇気 未満都市が大好き過ぎて ビデオテープを一時停止しながら 台詞を書き出しオリジナル台本を作っていました🤣💕
.
あれから20年、、、早いねぇ💦
妹もハタチになるし、オトナになっていくんだねぇ。
.
#Youたちいよいよハタチだね
#kinkikids20周年 
#KinKiKids#祝キンキ20
#僕らの勇気未満都市 
#今日は朝から#キンキ三昧
1997.7.21 当時私は小学6年生でした。友達と硝子の少年とA albumを買いに行きました☺️💕💿 . 夏休みにママと2人で行ったハワイ🌴 ママが妊娠して家族が増えると教えてもらいとても嬉しかった事を覚えています😊💓 硝子の少年を踊っていたなぁ🕺 . ぼくらの勇気 未満都市が大好き過ぎて ビデオテープを一時停止しながら 台詞を書き出しオリジナル台本を作っていました🤣💕 . あれから20年、、、早いねぇ💦 妹もハタチになるし、オトナになっていくんだねぇ。 . #Youたちいよいよハタチだね  #kinkikids20周年  #KinKiKids #祝キンキ20  #僕らの勇気未満都市  #今日は朝から #キンキ三昧 
昔ぴかるんに山田孝之に似てるって言われてふざけてるな〜って思ったけど案外イケる気がする🤤🤤
#山田孝之
#好き
#今日は朝から
#皮膚科
#二重がぶっ壊れ
#三重になりそう
#3秒で指に水ぶくれできた
#こんな事もあるのか
#人生いろいろ
#お友達と遊びたい
入院9日目☆彡

今日もお風呂に入れてご機嫌な我が子( *´꒳`* )

おしゃぶりの使い方マスターし始めています…笑

ちょっと飽きたら、口から出して休んでまた吸ってを繰り返しています⠒̫⃝ #生後2ヶ月 #2017年5月9日生まれ #男の子 #幽門狭窄症 #早く良くなりますように #今日は朝から #大好きなお風呂 #ご機嫌だぜ #笑顔が炸裂 #おしゃぶりマスター #ピジョン #入院生活 #闘病記録 #赤ちゃん #親バカ部 #ママリ
入院9日目☆彡 今日もお風呂に入れてご機嫌な我が子( *´꒳`* ) おしゃぶりの使い方マスターし始めています…笑 ちょっと飽きたら、口から出して休んでまた吸ってを繰り返しています⠒̫⃝ #生後2ヶ月  #2017年5月9日生まれ  #男の子  #幽門狭窄症  #早く良くなりますように  #今日は朝から  #大好きなお風呂  #ご機嫌だぜ  #笑顔が炸裂  #おしゃぶりマスター  #ピジョン  #入院生活  #闘病記録  #赤ちゃん  #親バカ部  #ママリ 
入院8日目☆彡

今にも喋り出しそう笑

経過も順調でミルクも50mlから70mlに増やしてもらえました( *´꒳`* )

少しは満足出来るかなと思います☺︎ それと大好きなお風呂も入ってOKになったので、看護師さんに入れてもらえてご機嫌です♪♪ このまま吐き戻しが無ければ、点滴はしなくても大丈夫になるそう\( ¨̮ )/ #生後2ヶ月 #2017年5月9日生まれ #男の子 #幽門狭窄症 #ミルクの量増えた #早く良くなりますように #今日は朝から #何か話したそう #大好きなお風呂 #ご機嫌だぜ #笑顔が炸裂 #入院生活 #闘病記録 #赤ちゃん #親バカ部 #ママリ
入院8日目☆彡 今にも喋り出しそう笑 経過も順調でミルクも50mlから70mlに増やしてもらえました( *´꒳`* ) 少しは満足出来るかなと思います☺︎ それと大好きなお風呂も入ってOKになったので、看護師さんに入れてもらえてご機嫌です♪♪ このまま吐き戻しが無ければ、点滴はしなくても大丈夫になるそう\( ¨̮ )/ #生後2ヶ月  #2017年5月9日生まれ  #男の子  #幽門狭窄症  #ミルクの量増えた  #早く良くなりますように  #今日は朝から  #何か話したそう  #大好きなお風呂  #ご機嫌だぜ  #笑顔が炸裂  #入院生活  #闘病記録  #赤ちゃん  #親バカ部  #ママリ 
入院7日目☆彡

急遽入院が決まってから1週間が経ちました。

我が子の病名は幽門狭窄症です。

生後1ヶ月を過ぎた位から、母乳とミルクの吐き戻しが始まって、夕方になるとお風呂に入るまで毎日泣いている日々を過ごしていました。

吐き戻しや黄昏泣きも成長と共に変わっていくのだろうと思っていましたが、吐き戻しは酷くなるばかり。
1日に何枚も着替え、何度洗濯機を回したか…
授乳する度にほぼ吐き戻ししてしまうので、げっぷの体勢や抱っこの体勢、寝かせる体勢に気を付けたりしましたが、それでも吐き戻してしまう…
いつまでこの状態の我が子と向き合ったらいいのかと…毎日が必死で、とにかく気が遠くなる思いでした。

そんな時、ショッピングモールの授乳室で体重を測ったところ体重が減少していたので心配になり、次の日に小児科へ。
大きい病院でも診てもらった方が良いとの事で、また次の日にも病院へ。

検査の結果、幽門狭窄症ということがわかりすぐに入院する事になったのです。

体重減少と更に脱水症状にもなっていました。

もっと早くから気付いてあげたかった。
ごめんね。

色々ネットで調べてたけど、まさか我が子が幽門狭窄症だとは思いもしなかったし、思いたくなかったのもあります。
でも大きい病院へかかってなかったら…と今考えると我が子にもっと辛い思いをさせる事になっていたのだと思います。

今日はまたミルクの量を増やしてもらえました!
でも足りないので指しゃぶりで我慢中😣
吐き戻しも金曜日からしていないので、順調だそう(∩ˊᵕˋ∩)・* 病院で良くなって、元気になって沢山おっぱい飲んだり、沢山遊んだりしようね( *´꒳`* )

#生後2ヶ月 #2017年5月9日生まれ #男の子 #幽門狭窄症 #ミルクの量増えた #早く良くなりますように #今日は朝から #ニコニコ笑ってた #元気を取り戻しつつある #沢山飲んでね #沢山遊ぼうね💕 #入院生活 #闘病記録 #赤ちゃん #親バカ部 #ママリ
入院7日目☆彡 急遽入院が決まってから1週間が経ちました。 我が子の病名は幽門狭窄症です。 生後1ヶ月を過ぎた位から、母乳とミルクの吐き戻しが始まって、夕方になるとお風呂に入るまで毎日泣いている日々を過ごしていました。 吐き戻しや黄昏泣きも成長と共に変わっていくのだろうと思っていましたが、吐き戻しは酷くなるばかり。 1日に何枚も着替え、何度洗濯機を回したか… 授乳する度にほぼ吐き戻ししてしまうので、げっぷの体勢や抱っこの体勢、寝かせる体勢に気を付けたりしましたが、それでも吐き戻してしまう… いつまでこの状態の我が子と向き合ったらいいのかと…毎日が必死で、とにかく気が遠くなる思いでした。 そんな時、ショッピングモールの授乳室で体重を測ったところ体重が減少していたので心配になり、次の日に小児科へ。 大きい病院でも診てもらった方が良いとの事で、また次の日にも病院へ。 検査の結果、幽門狭窄症ということがわかりすぐに入院する事になったのです。 体重減少と更に脱水症状にもなっていました。 もっと早くから気付いてあげたかった。 ごめんね。 色々ネットで調べてたけど、まさか我が子が幽門狭窄症だとは思いもしなかったし、思いたくなかったのもあります。 でも大きい病院へかかってなかったら…と今考えると我が子にもっと辛い思いをさせる事になっていたのだと思います。 今日はまたミルクの量を増やしてもらえました! でも足りないので指しゃぶりで我慢中😣 吐き戻しも金曜日からしていないので、順調だそう(∩ˊᵕˋ∩)・* 病院で良くなって、元気になって沢山おっぱい飲んだり、沢山遊んだりしようね( *´꒳`* ) #生後2ヶ月  #2017年5月9日生まれ  #男の子  #幽門狭窄症  #ミルクの量増えた  #早く良くなりますように  #今日は朝から  #ニコニコ笑ってた  #元気を取り戻しつつある  #沢山飲んでね  #沢山遊ぼうね 💕 #入院生活  #闘病記録  #赤ちゃん  #親バカ部  #ママリ 
夜ごはんはtanaka of tokyoでサーロインステーキのコース😋
*
シェフのパフォーマンスがウリのお店で接客も素晴らしいハワイではおすすめ😊
*
ライスは、ガーリックライスに変更し、ステーキと一緒に😋
*ファィヤーありーのパフォーマンスありーので楽しい食事🍽でした😊
*
#タナカオブトーキョー  #サーロインステーキ 
#パフォーマンス #ファィヤー 
#今日は朝から #食べ過ぎた 
#ほんとに苦しい #マジ太った 
#デブ活 #飯テロ 
#ハワイ #オアフ島 #海外旅行
#hiltonhawaiianvillage 
#旅 #旅する男子 #旅好き男子 
#旅の出会いに感謝
夜ごはんはtanaka of tokyoでサーロインステーキのコース😋 * シェフのパフォーマンスがウリのお店で接客も素晴らしいハワイではおすすめ😊 * ライスは、ガーリックライスに変更し、ステーキと一緒に😋 *ファィヤーありーのパフォーマンスありーので楽しい食事🍽でした😊 * #タナカオブトーキョー  #サーロインステーキ  #パフォーマンス  #ファィヤー  #今日は朝から  #食べ過ぎた  #ほんとに苦しい  #マジ太った  #デブ活  #飯テロ  #ハワイ  #オアフ島  #海外旅行  #hiltonhawaiianvillage  #旅  #旅する男子  #旅好き男子  #旅の出会いに感謝 
気になってたパインヨーグルト♡
パインは見た目も味も大好き♪
#パイン#うまし#今日は朝から#品川#ミニ四駆#大会だってー
お昼時に飯テロ。ここ数日、楽しみにしてた四国展に通いつめて食べたおいしいものたちです。一枚目から順に「日の出製麺所」のえびたまぶっかけ、「ほづみ亭」の宇和島鯛めし丼(上)、「沖の島水産」の漁師の三種盛丼、「出雲ぜんざい餅」のぜんざい氷。どれもすごくおいしいし、ほかの物産展に比べてなんとなく価格設定が良心的なのは気のせいでしょうか(笑) 日の出のうどんとえび天は本当においしかったから、もう一回食べたいなー!まだ食べてない人にもぜひ食べてほしい!
#ジェイアール名古屋タカシマヤ #10階催会場 #四国展
#四国瀬戸内山陰味めぐり #日の出製麺所 #ほづみ亭 #沖の島水産
#出雲ぜんざい氷 #物産展 #四国 #瀬戸内 #山陰 #贅沢ごはん
#ちなみに #今日は朝から #骨付鳥一鶴 #ひなどり #元祖キリン堂
#わらび餅 #食べました #どうもこんにちはデブです #デブ活
お昼時に飯テロ。ここ数日、楽しみにしてた四国展に通いつめて食べたおいしいものたちです。一枚目から順に「日の出製麺所」のえびたまぶっかけ、「ほづみ亭」の宇和島鯛めし丼(上)、「沖の島水産」の漁師の三種盛丼、「出雲ぜんざい餅」のぜんざい氷。どれもすごくおいしいし、ほかの物産展に比べてなんとなく価格設定が良心的なのは気のせいでしょうか(笑) 日の出のうどんとえび天は本当においしかったから、もう一回食べたいなー!まだ食べてない人にもぜひ食べてほしい! #ジェイアール名古屋タカシマヤ  #10階催会場  #四国展  #四国瀬戸内山陰味めぐり  #日の出製麺所  #ほづみ亭  #沖の島水産  #出雲ぜんざい氷  #物産展  #四国  #瀬戸内  #山陰  #贅沢ごはん  #ちなみに  #今日は朝から  #骨付鳥一鶴  #ひなどり  #元祖キリン堂  #わらび餅  #食べました  #どうもこんにちはデブです  #デブ活 
み-の病院行って-
ランチして-
プールプールプール-♪♪♪ 帰りに車ん中で寝ようとしとったで
話しかけまくって起こしといた(´◉👄◉`) 帰ってプール入ってから
お昼寝しとって暇やったで
ホクロのとこに
落書きしちゃった(∩´∀`∩)ww

#病院通い #次は #2ヶ月後 #2日連続 #一緒にプール #ママだって #暑いんだもん #🐳🐳 #ホクロ #黒子 #長女ちゃん #ランチは #ラーメン #笑笑 #今日は朝から #頭痛 #ロキソニン様 #早く #スカルプしたい #短い爪 #😭 #プール #雷 #ゴロゴロピー
み-の病院行って- ランチして- プールプールプール-♪♪♪ 帰りに車ん中で寝ようとしとったで 話しかけまくって起こしといた(´◉👄◉`) 帰ってプール入ってから お昼寝しとって暇やったで ホクロのとこに 落書きしちゃった(∩´∀`∩)ww #病院通い  #次は  #2ヶ月後  #2日連続  #一緒にプール  #ママだって  #暑いんだもん  #🐳🐳 #ホクロ  #黒子  #長女ちゃん  #ランチは  #ラーメン  #笑笑  #今日は朝から  #頭痛  #ロキソニン様  #早く  #スカルプしたい  #短い爪  #😭 #プール  #雷  #ゴロゴロピー 
♡♡♡
2017.7.13
・
いつかの公園pic
・
芝生に寝転がって盆踊りの練習〜〜♪( ´▽`)
・
・
いーつだぁ〜てぇ♪
わすれなーい
ねーぶそくは〜エライひーと〜♪
そーんなーの〜じょーおしーき〜〜♪
タッタタラリラ♪♪・・・
・
・
永遠このフレーズを歌う娘w
間違ってるような、あってるような…w
・
最近、寝る間も惜しんで何かを頑張る事なんてないな〜〜w
・
毎晩爆睡。
ぜんぜん偉くない母 (笑)
・
・
・
#今日は朝から
#喉が痛くてグッタリしてたら
#書いた事がない字も
#ポスターを見ながら頑張って
#娘がお手紙書いてくれたよ
#ナニこの優しさ😢♡
#でもよく聞いたら
#「る」と「ね」はパパが書いたんだって
#ヘタッピすぎて
#わかんなかった😂
・
・
#4歳#年中さん#公園#踊るポンポコリン#娘#娘の手紙#手紙#優しさ#ママ#親バカ#親バカ部#キッズ#こども#こどものいる暮らし
♡♡♡ 2017.7.13 ・ いつかの公園pic ・ 芝生に寝転がって盆踊りの練習〜〜♪( ´▽`) ・ ・ いーつだぁ〜てぇ♪ わすれなーい ねーぶそくは〜エライひーと〜♪ そーんなーの〜じょーおしーき〜〜♪ タッタタラリラ♪♪・・・ ・ ・ 永遠このフレーズを歌う娘w 間違ってるような、あってるような…w ・ 最近、寝る間も惜しんで何かを頑張る事なんてないな〜〜w ・ 毎晩爆睡。 ぜんぜん偉くない母 (笑) ・ ・ ・ #今日は朝から  #喉が痛くてグッタリしてたら  #書いた事がない字も  #ポスターを見ながら頑張って  #娘がお手紙書いてくれたよ  #ナニこの優しさ 😢♡ #でもよく聞いたら  #「る」と「ね」はパパが書いたんだって #ヘタッピすぎて  #わかんなかった 😂 ・ ・ #4歳 #年中さん #公園 #踊るポンポコリン #娘 #娘の手紙 #手紙 #優しさ #ママ #親バカ #親バカ部 #キッズ #こども #こどものいる暮らし 
オハエモーン♪
モーニングコーシーTIME☕~
あ、僕右利きなんですけど
カップは左手で持ちます。
電話かけるのも左手です。
バッグを持つのも左手です。
この流れでイクと……
残念、◯◯◯は右手です(爆)
さぁ(笑)、行きましょう!
平常心は忘れずにネ(^◇^) #おはよう #ありがとう #今日は朝から #ほっこり笑顔(笑) #頑張ろう #無理しないで
#アイス#沖縄県産品#アイスクリン
#おいしい#好き#シークヮーサー
#沖縄#おやつ#眠い😪#仕事#今日は朝から#大騒ぎ#がんばれ次男#小学生#1年生#ぐちです
*
*
今日は朝から大騒ぎでした。
*
朝元気に出てったお兄ちゃんズ。
数分後...
ピンポンピンポンピンポーン!
って玄関のチャイム。
*
ドア開けると、
お兄ちゃんがいなくなったー(T_T)
って次男が泣きながら帰ってきて...
話を聞くと、
お兄ちゃんは何か隠れてしまって
どっかいっちゃった。と。
誰かに連れてかれたとかではない。と。
とりあえず一人で学校行けないー(T_T)
って次男は泣いてるから😱💦
裏門まで車で連れていきましたよ。
*
もぉ。
*
多分お兄ちゃんは、かくれんぼで
イタズラな気持ちだったと思うんだけど...
弟がいなくなってどうも思わなかったのか。
何で弟がいなくなって母が何度か電話しても電話にも出なかったのか。
*
とりあえずお兄ちゃんの携帯GPS探したら小学校には着いてる感じだったからよかったけど...
*
①お兄ちゃんが弟を置いていくなんて
ありえない‼
②次男はお兄ちゃんと離れたら不安なのに何でちゃんと着いていかなかったのか‼
③お兄ちゃんよ!弟がいなくなって何の連絡もなしか‼どうも思わないのかい‼
*
母は怒っております。
もぉ😢
男の子って本当自由すぎる...!
*
今日は仕事終わって帰ったら
家族会議します((( ̄へ ̄井)!
#アイス #沖縄県産品 #アイスクリン  #おいしい #好き #シークヮーサー  #沖縄 #おやつ #眠い 😪#仕事 #今日は朝から #大騒ぎ #がんばれ次男 #小学生 #1年生 #ぐちです  * * 今日は朝から大騒ぎでした。 * 朝元気に出てったお兄ちゃんズ。 数分後... ピンポンピンポンピンポーン! って玄関のチャイム。 * ドア開けると、 お兄ちゃんがいなくなったー(T_T) って次男が泣きながら帰ってきて... 話を聞くと、 お兄ちゃんは何か隠れてしまって どっかいっちゃった。と。 誰かに連れてかれたとかではない。と。 とりあえず一人で学校行けないー(T_T) って次男は泣いてるから😱💦 裏門まで車で連れていきましたよ。 * もぉ。 * 多分お兄ちゃんは、かくれんぼで イタズラな気持ちだったと思うんだけど... 弟がいなくなってどうも思わなかったのか。 何で弟がいなくなって母が何度か電話しても電話にも出なかったのか。 * とりあえずお兄ちゃんの携帯GPS探したら小学校には着いてる感じだったからよかったけど... * ①お兄ちゃんが弟を置いていくなんて ありえない‼ ②次男はお兄ちゃんと離れたら不安なのに何でちゃんと着いていかなかったのか‼ ③お兄ちゃんよ!弟がいなくなって何の連絡もなしか‼どうも思わないのかい‼ * 母は怒っております。 もぉ😢 男の子って本当自由すぎる...! * 今日は仕事終わって帰ったら 家族会議します((( ̄へ ̄井)!
フレンチトースト。美味しかったです。どうもありがとう。人と食べると何故か美味しい。人と作ると何故か楽しい。ごちそうさまでした❤️
#フレンチトースト
#今日は朝から
#パンばっかり食べてる😭
#身体が重たい気がする
#でも美味しい#楽しい
#ごちそうさまでした
#発酵食品#玄米#環境 
#食育 
#腸美人は肌美人 
#発酵食品で健康体 
#ファスティングインストラクター
フレンチトースト。美味しかったです。どうもありがとう。人と食べると何故か美味しい。人と作ると何故か楽しい。ごちそうさまでした❤️ #フレンチトースト  #今日は朝から  #パンばっかり食べてる 😭 #身体が重たい気がする  #でも美味しい #楽しい  #ごちそうさまでした  #発酵食品 #玄米 #環境  #食育  #腸美人は肌美人  #発酵食品で健康体  #ファスティングインストラクター 
朝から暇すぎて…冷蔵庫のトマト4個パックがダメになりそうだったので細かく切って煮詰めた(*´艸`)♡塩胡椒とニンニクパウダー少し入れたらオリジナルトマトソースに(*´∀`)超簡単なのに激ウマです(๑Ő௰Ő๑)♡小皿1つ分にしかならなかったけど…( ꒪Д꒪)笑☆色々活躍出来そう(*>ω<*)‼︎またトマト買って作ろ(*ノωノ)‼︎ #雨ばっかり#昨日は友達のバイト先のお手伝い#4時間#いい小遣いに#今日は朝から#トマトソース作り#暇だからできること#多肉2個お星様になってた#雨のバカヤロー#明日は月1のランチ会#あぁ#お腹すいた#笑
朝から暇すぎて…冷蔵庫のトマト4個パックがダメになりそうだったので細かく切って煮詰めた(*´艸`)♡塩胡椒とニンニクパウダー少し入れたらオリジナルトマトソースに(*´∀`)超簡単なのに激ウマです(๑Ő௰Ő๑)♡小皿1つ分にしかならなかったけど…( ꒪Д꒪)笑☆色々活躍出来そう(*>ω<*)‼︎またトマト買って作ろ(*ノωノ)‼︎ #雨ばっかり #昨日は友達のバイト先のお手伝い #4時間 #いい小遣いに #今日は朝から #トマトソース作り #暇だからできること #多肉2個お星様になってた #雨のバカヤロー #明日は月1のランチ会 #あぁ #お腹すいた #笑 
今日は朝から友人と、八千穂 北八ヶ岳 原生林 白駒の池にトレッキング🚶。山の天気は変わりやすく、曇りから晴れて☀雨からのまた晴れ。苔の森に癒されっぱなしでした🌿。ありがとう!。#今日は朝から#友人と#八千穂#北八ヶ岳#原生林#白駒の池#トレッキング#苔の森#もののけの森#こだまのいる森#森林浴#○○年ぶりの#感動#癒されました#池#周りを一周#お昼は#白駒荘#地物野菜のカレーライス&ほうずきソフト#美味しかった#7月#楽しかった#ありがとう#信州#woods
今日は朝から友人と、八千穂 北八ヶ岳 原生林 白駒の池にトレッキング🚶。山の天気は変わりやすく、曇りから晴れて☀雨からのまた晴れ。苔の森に癒されっぱなしでした🌿。ありがとう!。#今日は朝から #友人と #八千穂 #北八ヶ岳 #原生林 #白駒の池 #トレッキング #苔の森 #もののけの森 #こだまのいる森 #森林浴 #○○年ぶりの#感動 #癒されました #池 #周りを一周 #お昼は #白駒荘 #地物野菜のカレーライス &ほうずきソフト#美味しかった #7月 #楽しかった #ありがとう #信州 #woods 
.
오늘은 아침부터 반가운 일이 생겼다!!
우연히 yasmin이랑 만났다!!!!! @yasminp211 
내가 일하는데에 갑자기 아는 얼굴이 왔더라!!!😆
우리 서로 진짜 깜짝놀랐고 반가웠고 잠시 이야기했다^^
.
이렇게 어학당친구랑 우연히 만난게 오늘 뿐만 아니다😁
3개월 전에 지하철 덴진역 앞에서 마틴이랑 우연히 만난적이도 있었다!!!!!!!
@mrkramer93
마틴도 내가 후쿠오카에 있는 줄 몰랐으니 우리 얼마나 깜짝놀랐는지ㅋㅋㅋ
세상에 이렇게 신기하고 반가운 일이 있다니✨
.
사진은 오늘 점심 설렁탕😋
.
#어학당친구#깜짝놀랐다#영국친구#덴마크친구#반갑다#우연히#신기하다#今日は朝から#びっくりな出来事#偶然の再会
#설렁탕#점심#먹스타#お昼ごはん#ソルロンタン
#한국이그립다
. 오늘은 아침부터 반가운 일이 생겼다!! 우연히 yasmin이랑 만났다!!!!! @yasminp211 내가 일하는데에 갑자기 아는 얼굴이 왔더라!!!😆 우리 서로 진짜 깜짝놀랐고 반가웠고 잠시 이야기했다^^ . 이렇게 어학당친구랑 우연히 만난게 오늘 뿐만 아니다😁 3개월 전에 지하철 덴진역 앞에서 마틴이랑 우연히 만난적이도 있었다!!!!!!! @mrkramer93 마틴도 내가 후쿠오카에 있는 줄 몰랐으니 우리 얼마나 깜짝놀랐는지ㅋㅋㅋ 세상에 이렇게 신기하고 반가운 일이 있다니✨ . 사진은 오늘 점심 설렁탕😋 . #어학당친구 #깜짝놀랐다 #영국친구 #덴마크친구 #반갑다 #우연히 #신기하다 #今日は朝から #びっくりな出来事 #偶然の再会  #설렁탕 #점심 #먹스타 #お昼ごはん #ソルロンタン  #한국이그립다 
⚽ #引退 目前になって
急に #ヤる気 アピール全開の #息子

#夕飯 はあとにするからって
我が家ブームの #カレーメシ だけ
食べてくって

体のイイ #偏食 に聞こえるのは
ワタシだけ?? あ💕…お薦めは #シーフード です

#nissin
#日清
#即席
#カップライス
#よく混ぜると無駄にうまい
#デブ活
#デブ活インスタ部
#今日は朝から
#元気一杯笑ったので
#ゴキゲンです
#ワタシ
#引退  目前になって 急に #ヤる気  アピール全開の #息子  #夕飯  はあとにするからって 我が家ブームの #カレーメシ  だけ 食べてくって 体のイイ #偏食  に聞こえるのは ワタシだけ?? あ💕…お薦めは #シーフード  です #nissin  #日清  #即席  #カップライス  #よく混ぜると無駄にうまい  #デブ活  #デブ活インスタ部  #今日は朝から  #元気一杯笑ったので  #ゴキゲンです  #ワタシ 
先日作った🍓ジャムをヨーグルトと

イタダキマス
#今日は朝から#汗をカキカキ働いた
#これから#プレーパーク#打ち合わせ
普通過ぎる朝食…🍞🍳🍒🍇♧
·
·
やっぱりこの皿好き♡
·
自己満も大切♡☻
·
·
#朝食#パン#お気に入り#自己満#大切#器#中西申幸 #四つ葉の皿#さくらんぼ#毎年届く佐藤錦🍒#美味し過ぎる♡
✧
✧
#今日は朝から#いい報告#happy💗#ふみおめでとう♡#てか、報告遅いけど…#遅すぎるけど~^^;♡
できた✨🙌💯
心込めて 作って頂きました。
いいお店になるよう  心込めて仕事します。笑顔のこぼれるLoojiになりますように🍀 ・
・
#美川美容院 #開業準備#小さなお店 #リノベーション#ヘアサロン#Looji#hair#cut#color #perm#ヘアアレンジ#着付け#ヘッドスパ#organic #癒し#dream#大人可愛い #今日は朝から#ガーデニング#内見会するし見に来てね
ストレス解消中🎵🐾
-
#ゆず地方 #今日は朝から #いいお天気☀️ #気温も #グングン上昇したよ #昼間は #涼しいお部屋で #お昼寝ばかり #😴 #たまには #身体動かさないとね #😆💦 #🐾
☆
夕方お散歩に出ようとしたら、いきなり雨がザーザー降ってきてしまいました💦
しばらく待ってみましたが、なかなか止まずお散歩は断念😆💦
ゆず、ごめんね🙏
夜お仕事💩だけしに出ようね〜💦
☆
今日も元気パワー発信中〜🌻🔴🔴🔴🌻
みんなが元気になりますように🙏
☆
#豆柴 #まめしば #mameshiba #柴犬 #赤柴 #日本犬 #shibastagram #いぬのきもち #豆柴ゆず #mameshibaゆず #ゆず組 #チームトワ君大好き #2017年7月5日
ストレス解消中🎵🐾 - #ゆず地方  #今日は朝から  #いいお天気 ☀️ #気温も  #グングン上昇したよ  #昼間は  #涼しいお部屋で  #お昼寝ばかり  #😴 #たまには  #身体動かさないとね  #😆💦 #🐾 ☆ 夕方お散歩に出ようとしたら、いきなり雨がザーザー降ってきてしまいました💦 しばらく待ってみましたが、なかなか止まずお散歩は断念😆💦 ゆず、ごめんね🙏 夜お仕事💩だけしに出ようね〜💦 ☆ 今日も元気パワー発信中〜🌻🔴🔴🔴🌻 みんなが元気になりますように🙏 ☆ #豆柴  #まめしば  #mameshiba  #柴犬  #赤柴  #日本犬  #shibastagram  #いぬのきもち  #豆柴ゆず  #mameshibaゆず  #ゆず組  #チームトワ君大好き  #2017年7月5日