an online Instagram web viewer

#今日も medias

Photos

.
.
10/20 ✩ thank you.
.
.
昨日ふくじゅと電話おわってから
おふろはいって結局…
5時過ぎまで眠れなくて
朝なりさんからの電話で起きて
急遽早番出勤٩( ᐛ )و☀️
.
.
1時間半くらいしか寝てなくて眠い😪
今日夜勤死んじゃう。。。😂💤
でも今日も朝を迎えられてよかった💭
.
.
シュークリームもらった😍🍰🍪
しかもクッキーシュー♡♡
激うま!!甘いもの久しぶりにたべた〜( ´•௰•`)💓
.
なのに、私の周囲確認不足でお店に迷惑かけて
ごめんなさい😭😭
.
.
でもって今日で100枚目の更新😂👏
今月あと少しだけど…
職場の月1飲み会もあるし
合コンもあるし
親戚との食事会もあるし
旅行もあるし
本当にたのしみいっぱい◎
.
.
まだまだ若いし
今のうちにいっぱい遊んどかないと
もう後悔して生きたくないからね😎💚
.
.
てな感じで今日も長いけど
がんばります🙋💕
.
.
end.
.
.
#なりさん #朝 #モーニングコール
#ビアードパパ #クッキーシュー #シュークリーム
#甘いの #久しぶり #おいしかった
#今月も #あと少し #がんばろう
#相席屋 #スタッフ #合コン #職場 #月1
#飲み会 #親戚 #食事会 #旅行 #ディズニー 
#ふくじゅ #はやく #会いたい #たのしみ #いっぱい 
#今日も #がんばるぞ
. . 10/20 ✩ thank you. . . 昨日ふくじゅと電話おわってから おふろはいって結局… 5時過ぎまで眠れなくて 朝なりさんからの電話で起きて 急遽早番出勤٩( ᐛ )و☀️ . . 1時間半くらいしか寝てなくて眠い😪 今日夜勤死んじゃう。。。😂💤 でも今日も朝を迎えられてよかった💭 . . シュークリームもらった😍🍰🍪 しかもクッキーシュー♡♡ 激うま!!甘いもの久しぶりにたべた〜( ´•௰•`)💓 . なのに、私の周囲確認不足でお店に迷惑かけて ごめんなさい😭😭 . . でもって今日で100枚目の更新😂👏 今月あと少しだけど… 職場の月1飲み会もあるし 合コンもあるし 親戚との食事会もあるし 旅行もあるし 本当にたのしみいっぱい◎ . . まだまだ若いし 今のうちにいっぱい遊んどかないと もう後悔して生きたくないからね😎💚 . . てな感じで今日も長いけど がんばります🙋💕 . . end. . . #なりさん  #朝  #モーニングコール  #ビアードパパ  #クッキーシュー  #シュークリーム  #甘いの  #久しぶり  #おいしかった  #今月も  #あと少し  #がんばろう  #相席屋  #スタッフ  #合コン  #職場  #月1  #飲み会  #親戚  #食事会  #旅行  #ディズニー  #ふくじゅ  #はやく  #会いたい  #たのしみ  #いっぱい  #今日も  #がんばるぞ 
.
.
.
10.19(thu)女子+ベイビー会🍲💓
❤︎
8月頃から決まっててやっと出来た🤘🏾🗯
みんな個性的で楽しすぎたでな!
また次回もやりまそおおおお🤓💜
❤︎
奥山にディズニーのお土産もらた✌🏾thx♡
Halloween楽しもうね🎃💓
❤︎
10月入ってから良いことなさすぎて
くっそ落ちてたけど周りに感謝。
すごい支えられてると実感。
❤︎
#鍋パ#キムチ鍋#お友達#個性的#支え#感謝#毎日#ありがとう#赤ちゃん#癒し#今日も#マイペースに#頑張る#1日
.
.
. . . 10.19(thu)女子+ベイビー会🍲💓 ❤︎ 8月頃から決まっててやっと出来た🤘🏾🗯 みんな個性的で楽しすぎたでな! また次回もやりまそおおおお🤓💜 ❤︎ 奥山にディズニーのお土産もらた✌🏾thx♡ Halloween楽しもうね🎃💓 ❤︎ 10月入ってから良いことなさすぎて くっそ落ちてたけど周りに感謝。 すごい支えられてると実感。 ❤︎ #鍋パ #キムチ鍋 #お友達 #個性的 #支え #感謝 #毎日 #ありがとう #赤ちゃん #癒し #今日も #マイペースに #頑張る #1日  . .
すべてたべつくすぜー😋🍴💕
・
#ハリネズミ #‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و
#はりすたぐらむ
#今日も #完食
#おいしかった😋
お弁当 Part②
夜遅くに、寝てる間に、寒い中作ってくれました。
ほんとにありがとう。
幸せ🤤✨
·
·
#1019 #手作り #お弁当 #第2弾 #のり弁  #ジャーマンポテト #卵焼き  #ミートボール #今日も #とっても #おいしかった  #ありがとう
会社のお姉さまから🍊
、
、
#みかん
#葉っぱつき 
#デスク
#整理整頓
#今日も 
#頑張りましょう
#🙋🏿‍♂️
本日superfriday✨
またまたサーティワン無料で頂きました❤️😁
チョコレートラズベリートリュフ
これうまーい😍
*
*
ソフバンさん。ありがとう🙌
いろいろありがとう(笑)
今日も勝たせて頂きます⚾️
頑張れ✊ノリ👍
*
*
#superfriday#サーティワン#チョコレートラズベリートリュフ#無料
#アイス#大好き#嬉しい企画
#スイーツ#甘いものは癒し
#SoftBank#ありがとう#今日も#勝たせていただきます#ノリ頑張れ#ファンの声援が選手のチカラになる
本日superfriday✨ またまたサーティワン無料で頂きました❤️😁 チョコレートラズベリートリュフ これうまーい😍 * * ソフバンさん。ありがとう🙌 いろいろありがとう(笑) 今日も勝たせて頂きます⚾️ 頑張れ✊ノリ👍 * * #superfriday #サーティワン #チョコレートラズベリートリュフ #無料  #アイス #大好き #嬉しい企画  #スイーツ #甘いものは癒し  #SoftBank #ありがとう #今日も #勝たせていただきます #ノリ頑張れ #ファンの声援が選手のチカラになる 
·
誰でも出来るとしたら?😋💐
·
·
最近ではママさんが多く来られます✨
·
主婦の方って結構オフィスに足を運ぶのに
·
抵抗ありますよね😖💦
·
でもココはお子さんと一緒に来れちゃいます😋
·
そのまま終わったらlunch🍴💕
·
そのまま保育園にお迎えに😘👐🏼
·
一緒行きたい人メッセージまってます✩
·
·
#ビール #明日も #今日も #オープン #自由 #ワンランク上の生活 #収入 #主婦でも稼げる #美容 #女子力 #ノープラン #オシャレ #アイドル #ジャニーズ #富士山 #浴衣 #英語 #パワースポット #ジェルネイル #青の洞窟 #おやすみ #ピンク #心斎橋 #フレジエ #ヒール #パンプス #コスメ #日本人 #男の子
· 誰でも出来るとしたら?😋💐 · · 最近ではママさんが多く来られます✨ · 主婦の方って結構オフィスに足を運ぶのに · 抵抗ありますよね😖💦 · でもココはお子さんと一緒に来れちゃいます😋 · そのまま終わったらlunch🍴💕 · そのまま保育園にお迎えに😘👐🏼 · 一緒行きたい人メッセージまってます✩ · · #ビール  #明日も  #今日も  #オープン  #自由  #ワンランク上の生活  #収入  #主婦でも稼げる  #美容  #女子力  #ノープラン  #オシャレ  #アイドル  #ジャニーズ  #富士山  #浴衣  #英語  #パワースポット  #ジェルネイル  #青の洞窟  #おやすみ  #ピンク  #心斎橋  #フレジエ  #ヒール  #パンプス  #コスメ  #日本人  #男の子 
何気なく投稿している
✨SNS✨
遊びのツールであり
コミニケーションツール。
それだけでなく 
ビジネスにも使えるのです😊
・
・
違いは稼ぐ方法と考え方を
知ってるか、知らないか
ただ、それだけです。 ・
⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎
LINE ID検索【@zug3720c】
・
#連絡 #誘い #ハシュレコ #おはよう #やばい #好き #自分時間 #テンション #楽しみ #メール #お笑い #旅行 #観光 #ひとり旅 #あるある探検隊 #ふわふわ #フォロー #いいね #フォローミー #朝 #朝ごはん #今日も #休み #スマホ #サイドビジネス #スマートフォン #景色 #副業 #誰でも #稼げる副業
何気なく投稿している ✨SNS✨ 遊びのツールであり コミニケーションツール。 それだけでなく ビジネスにも使えるのです😊 ・ ・ 違いは稼ぐ方法と考え方を 知ってるか、知らないか ただ、それだけです。 ・ ⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎ LINE ID検索【@zug3720c】 ・ #連絡  #誘い  #ハシュレコ  #おはよう  #やばい  #好き  #自分時間  #テンション  #楽しみ  #メール  #お笑い  #旅行  #観光  #ひとり旅  #あるある探検隊  #ふわふわ  #フォロー  #いいね  #フォローミー  #朝  #朝ごはん  #今日も  #休み  #スマホ  #サイドビジネス  #スマートフォン  #景色  #副業  #誰でも  #稼げる副業 
.
🐶ももチン
今日も雨で☔️😣
ストレス発散なのだ〜😬💞
ガウガウ〜😈
.
.
.
#今日も #雨 #お散歩行けない #ストレス発散 #ガウガウ
*・゜゚・*:.。..。.:*・
おはようございます🌞
昨日は、前撮り終わった後美浜グルグル回ってきたよ😳🙌✨
パーティーランドにも行ってまなみさんとパシャリ📸😊✌️
まなみさんバイトお疲れ様でした💗

今日は、私もバイト頑張ってこよ〜😎 #沖縄 #アメリカンビレッジ #美浜 #パーティーランド #振袖 #前撮り #撮影 #終わり #天気 #よき #今日も #1日 #がんばろ 🌻☀️✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・ おはようございます🌞 昨日は、前撮り終わった後美浜グルグル回ってきたよ😳🙌✨ パーティーランドにも行ってまなみさんとパシャリ📸😊✌️ まなみさんバイトお疲れ様でした💗 今日は、私もバイト頑張ってこよ〜😎 #沖縄  #アメリカンビレッジ  #美浜  #パーティーランド  #振袖  #前撮り  #撮影  #終わり  #天気  #よき  #今日も  #1日  #がんばろ  🌻☀️✨
おはようございます✨
.
まだわからない未来を不安に思うよりも
マイナス要素を削る努力を怠らないで
もっと未来や明日や今日を楽しんだ方がいい❤
.
明日や未来を信じる力すら
知らず知らずに奪われていませんか?
.
やったことの無いこと
知らないことを始めるのは
それは不安で当たり前です。
.
それでも、
現状を変えたい!
または、
もっと未来を有意義に生きたい!
そういった気持ちのある方は
ぜひ私にお手伝いをさせてください(♥ŐωŐ♥)
.
あなたは
決して1人では無いことを忘れないで(*^^)
.
まずは
無料の説明会を開催いたしますので
お話聞かれてみてください(♥ŐωŐ♥)
.
説明は日本語となりますが
国籍お住いは関係ありません✨
スマホがあれば大丈夫です(◍´◡`◍)
技術としてはLINEが使えれば問題ありません🎀
.
興味おありの方は
詳しくはこちらに↓↓
.
📩LINE@▶@ygd5281g
.
📩ワンクリック▶https://goo.gl/TFCAYV
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️ #おはよう #goodmorning #love #happy #japan #tokyo #followme #morning #女子旅 #朝ごはん #今日も #休み #ワンプレート #テーブルコーディネート #笑顔 #smile #遊園地 #笑顔のお店 #結婚記念日 #photo #看護 #看護師 #就活 #コーディネーター #ナース #福祉科 #北海道 #美容 #理想 #綺麗
おはようございます✨ . まだわからない未来を不安に思うよりも マイナス要素を削る努力を怠らないで もっと未来や明日や今日を楽しんだ方がいい❤ . 明日や未来を信じる力すら 知らず知らずに奪われていませんか? . やったことの無いこと 知らないことを始めるのは それは不安で当たり前です。 . それでも、 現状を変えたい! または、 もっと未来を有意義に生きたい! そういった気持ちのある方は ぜひ私にお手伝いをさせてください(♥ŐωŐ♥) . あなたは 決して1人では無いことを忘れないで(*^^) . まずは 無料の説明会を開催いたしますので お話聞かれてみてください(♥ŐωŐ♥) . 説明は日本語となりますが 国籍お住いは関係ありません✨ スマホがあれば大丈夫です(◍´◡`◍) 技術としてはLINEが使えれば問題ありません🎀 . 興味おありの方は 詳しくはこちらに↓↓ . 📩LINE@▶@ygd5281g . 📩ワンクリック▶https://goo.gl/TFCAYV . LINE@登録者限定 情報も配信中❣️ #おはよう  #goodmorning  #love  #happy  #japan  #tokyo  #followme  #morning  #女子旅  #朝ごはん  #今日も  #休み  #ワンプレート  #テーブルコーディネート  #笑顔  #smile  #遊園地  #笑顔のお店  #結婚記念日  #photo  #看護  #看護師  #就活  #コーディネーター  #ナース  #福祉科  #北海道  #美容  #理想  #綺麗 
アップできない!何故だ!
と思い何回かやってます。
昨日ちゃんと上半身追い込んだのにぃー寒くても汗かくまで力はいらなくなるまで動画撮ってない間も頑張ったのにぃー!w
アップ出来てたら皆んさん見てくれたら嬉しいです
負けたくない。自分に
逃げることばかりしてきた自分に勝つ為。ダイエットを通して色々学べた。これからもまだまだ学ぶことがたくさんある。だから上を目指して頑張る
誰にも負けたくない。ジムに通わず宅トレでどこまでいけるか!
知識もない自分ですがよろしくお願いします
#目指すは
#ムキムキ男子
#公開ダイエット
#ダイエッター仲間募集 
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#いいねした人全員フォローする
#減量
#シックスパック 
#エイトパックなる
#筋トレ
#限界まで
#今日も
#やってやる
#ダイエット宣言 
#有言実行
#やればできる 
#己に克つ 
#最大の敵は
#自分自身 
#自慢
#されたい
#かっこいいパパ 
#なってやる
#見返してやる
#もうデブとは言わせない 
#目指すは
#美ボディ
#脱いでも
#恥ずかしくない身体
#皆さんに感謝
アップできない!何故だ! と思い何回かやってます。 昨日ちゃんと上半身追い込んだのにぃー寒くても汗かくまで力はいらなくなるまで動画撮ってない間も頑張ったのにぃー!w アップ出来てたら皆んさん見てくれたら嬉しいです 負けたくない。自分に 逃げることばかりしてきた自分に勝つ為。ダイエットを通して色々学べた。これからもまだまだ学ぶことがたくさんある。だから上を目指して頑張る 誰にも負けたくない。ジムに通わず宅トレでどこまでいけるか! 知識もない自分ですがよろしくお願いします #目指すは  #ムキムキ男子  #公開ダイエット  #ダイエッター仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #いいねした人全員フォローする  #減量  #シックスパック  #エイトパックなる  #筋トレ  #限界まで  #今日も  #やってやる  #ダイエット宣言  #有言実行  #やればできる  #己に克つ  #最大の敵は  #自分自身  #自慢  #されたい  #かっこいいパパ  #なってやる  #見返してやる  #もうデブとは言わせない  #目指すは  #美ボディ  #脱いでも  #恥ずかしくない身体  #皆さんに感謝 
先日 三色弁当

テスト前だからお弁当いらないはずが…寝る頃になって明日いるよー、はないでしょ(;o;)少し前に教えていただいたツナ缶使った梅とのそぼろ炒めで何とか完成。
フー、綱渡り。

#お弁当#お弁当作り#おかず#女子高生#女子高生弁当#ありあわせ#三色弁当#ツナ#しそ#卵#そぼろ#里芋の煮っころがし#今日も#明るく#元気に#楽しくね#日々のこと#食を楽しむ
先日 三色弁当 テスト前だからお弁当いらないはずが…寝る頃になって明日いるよー、はないでしょ(;o;)少し前に教えていただいたツナ缶使った梅とのそぼろ炒めで何とか完成。 フー、綱渡り。 #お弁当 #お弁当作り #おかず #女子高生 #女子高生弁当 #ありあわせ #三色弁当 #ツナ #しそ #卵 #そぼろ #里芋の煮っころがし #今日も #明るく #元気に #楽しくね #日々のこと #食を楽しむ 
・
・
らんちゃん新しいご飯
・
めっちゃ食べるから
平均給与量あげたら
残してた🤣
・
少食なのね🌀
・
・
#チワワ #ロングコートチワワ 
#ワンコなしでは生きて行けません会 
#新しい #ご飯 
#スマイリー #ポーク 
#いっぱい食べて 
#愛犬 #かわいい #おやばか部 
#大阪 #今日も #雨
2017.10.20(金)

今日も寒いね😭
最近、雨☔ばっかりでヤダな・・・😫💫 お気に入りのシンチラ👚♡♡
今年もよろしくね¨̮♡ #patagonia 
#パタゴニア 
#シンチラスナップt 
#シンチラ
#シンチラフリース 
#スナップT
#今日も
#寒い
#ふわふわ
#暖かい
#今年もよろしくね
#お気に入り
#これ着たら
#これ以外着れない
抽選引換券は1番だったのに
整理券は154番。付いてない
仕事終わりに並んだのに。
#スロット#朝一#オフミー#今日も#仕事#寝ます#おやすみなさい
明日のハロウィンメニュー🎃
ハロウィンは例年通りクロックムッシュ押し。今から仕込み…。メニュー変更あります。あ、かぼちゃを使ったの忘れてる。
#ハロウィン #halloween #パン屋 #京都 #亀岡 #馬堀駅 #トロッコ亀岡 #bakery #クロックムッシュ #clockmush #kyoto #kameoka #autumn #食欲の秋 #今日も #雨 #馬堀駅 *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
パンの取り置き&ご予約
0771-23-8117
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
"Bakary Ordinary day"のLINE@はじめました!下記のリンクから友だち追加してみてください。(メッセージを送っていただきましたらこちらもお友達登録出来ます。LINE@でのご予約は前日までにお願いいたします。配達や作業中等で確認が遅くなる可能性があります。)
https://line.me/R/ti/p/%40uyu6373a
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
facebookページもよろしくお願いします。
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
明日のハロウィンメニュー🎃 ハロウィンは例年通りクロックムッシュ押し。今から仕込み…。メニュー変更あります。あ、かぼちゃを使ったの忘れてる。 #ハロウィン  #halloween  #パン屋  #京都  #亀岡  #馬堀駅  #トロッコ亀岡  #bakery  #クロックムッシュ  #clockmush  #kyoto  #kameoka  #autumn  #食欲の秋  #今日も  #雨  #馬堀駅  *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* パンの取り置き&ご予約 0771-23-8117 *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* "Bakary Ordinary day"のLINE@はじめました!下記のリンクから友だち追加してみてください。(メッセージを送っていただきましたらこちらもお友達登録出来ます。LINE@でのご予約は前日までにお願いいたします。配達や作業中等で確認が遅くなる可能性があります。) https://line.me/R/ti/p/%40uyu6373a ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ facebookページもよろしくお願いします。 ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
おはようさん☺️
昨日は夜も雨☔️散歩も行けないし🙁
良し‼️ママとシャンプーしよう🛁
乾かしただけの、ちょいと
ワイルドな顔とドレッド風の毛が好き😊
あーーー毛玉になるから
ブラシ💦ブラシ💦
チリチリモフモフになったよ😁
#australianlabradoodle 
#オーストラリアンラブラドゥードル 
#犬#ワンコ#わんこ#dog#看板犬#モフモフ#チリチリ
#ママと#2人#シャンプー
#ブラシ#楽しかった
#毎日ありがとう
#今日も#頑張ろう
おはようさん☺️ 昨日は夜も雨☔️散歩も行けないし🙁 良し‼️ママとシャンプーしよう🛁 乾かしただけの、ちょいと ワイルドな顔とドレッド風の毛が好き😊 あーーー毛玉になるから ブラシ💦ブラシ💦 チリチリモフモフになったよ😁 #australianlabradoodle  #オーストラリアンラブラドゥードル  #犬 #ワンコ #わんこ #dog #看板犬 #モフモフ #チリチリ  #ママと #2人 #シャンプー  #ブラシ #楽しかった  #毎日ありがとう  #今日も #頑張ろう 
.
すぐ笑い
すぐ行動する人になろう💓✨
.
.
ポジティブな人の周りには たくさん人が集まります🌟
.
.
.
すぐ行動する人は
チャンスが掴めます👍
.
.
.
あなたはどんな人生にしたいですか?😆
.
. 💚✨❤️✨💚✨❤️✨💚
.
ワンランク上のlifestyleへ💕
.
ちょっと贅沢な生活目指しませんか?😋
.
.
副業として数万円☀️
本業として7桁以上😂💕
.
スマホがあれば誰でも🆗
サポート体制充実✨
ランニングコストなし💎
.
少しでも興味があれば
【@caq9590y】
をLINEで検索😍
.
💚✨❤️✨💚✨❤️✨💚
.
.
.
#おはよう #goodmorning #happy #tokyo #朝ジム #朝 #モダン #女子旅 #ボディメイク #夏 #朝ごはん #眠い #ビューティー #休み #今日も #週末 #ワンプレート #テーブルコーディネート #freedom #ねむい #カフェ #ピアス #目が #ハミガキ #ハミガキ中 #一時帰国 #スノー #てづくり #海外生活 #海外在住
. すぐ笑い すぐ行動する人になろう💓✨ . . ポジティブな人の周りには たくさん人が集まります🌟 . . . すぐ行動する人は チャンスが掴めます👍 . . . あなたはどんな人生にしたいですか?😆 . . 💚✨❤️✨💚✨❤️✨💚 . ワンランク上のlifestyleへ💕 . ちょっと贅沢な生活目指しませんか?😋 . . 副業として数万円☀️ 本業として7桁以上😂💕 . スマホがあれば誰でも🆗 サポート体制充実✨ ランニングコストなし💎 . 少しでも興味があれば 【@caq9590y】 をLINEで検索😍 . 💚✨❤️✨💚✨❤️✨💚 . . . #おはよう  #goodmorning  #happy  #tokyo  #朝ジム  #朝  #モダン  #女子旅  #ボディメイク  #夏  #朝ごはん  #眠い  #ビューティー  #休み  #今日も  #週末  #ワンプレート  #テーブルコーディネート  #freedom  #ねむい  #カフェ  #ピアス  #目が  #ハミガキ  #ハミガキ中  #一時帰国  #スノー  #てづくり  #海外生活  #海外在住 
おはようございます☀
人は感情の生き物です。
ずっとマインドが高い人や
ずっとマインドが低い人はいません。
・
楽しい事、良い事があれば
マインドは上がり、
嫌な事、悪い事があれば
マインドは下がります。
・
自然な事なので落ち込む
必要はありません。
自分が何があると
マインドが上がるか
知る事がとても重要です。
・
お問い合わせはこちらまで!
LINE ID検索【@zug3720c】
・
#連絡 #誘い #ハシュレコ #おはよう #やばい #好き #自分時間 #テンション #楽しみ #メール #お笑い #旅行 #観光 #ひとり旅 #あるある探検隊 #ふわふわ #フォロー #いいね #フォローミー #朝 #朝ごはん #今日も #休み #スマホ #サイドビジネス #スマートフォン #景色 #副業 #誰でも #稼げる副業
おはようございます☀ 人は感情の生き物です。 ずっとマインドが高い人や ずっとマインドが低い人はいません。 ・ 楽しい事、良い事があれば マインドは上がり、 嫌な事、悪い事があれば マインドは下がります。 ・ 自然な事なので落ち込む 必要はありません。 自分が何があると マインドが上がるか 知る事がとても重要です。 ・ お問い合わせはこちらまで! LINE ID検索【@zug3720c】 ・ #連絡  #誘い  #ハシュレコ  #おはよう  #やばい  #好き  #自分時間  #テンション  #楽しみ  #メール  #お笑い  #旅行  #観光  #ひとり旅  #あるある探検隊  #ふわふわ  #フォロー  #いいね  #フォローミー  #朝  #朝ごはん  #今日も  #休み  #スマホ  #サイドビジネス  #スマートフォン  #景色  #副業  #誰でも  #稼げる副業 
おはよ臣💙
昨日一昨日のカメラに抜かれた時の顔😝❤️
こんな目線だったよ!
もう〜どうにでもして!
って思っちゃった😆♥️
素顔は、ヤンチャな、臣なのに!でも男らしいんだよね。
素顔のオミは😝❤️😆
今日はゆっくり休んでね!
また明日から1日1日を後半戦も大切にする臣のライブ行きます!
💙👍
#omi#登坂広臣 
#三代目jsoulbrothers 
#おみの隣は隆二 
#おみの全てが好き💗😘 #今日も
#大好きな人 
#あいしてます😍 
#雨は
#嫌いだけど 
#テンション⤴︎ #コメント前に🙏💙
おはよ臣💙 昨日一昨日のカメラに抜かれた時の顔😝❤️ こんな目線だったよ! もう〜どうにでもして! って思っちゃった😆♥️ 素顔は、ヤンチャな、臣なのに!でも男らしいんだよね。 素顔のオミは😝❤️😆 今日はゆっくり休んでね! また明日から1日1日を後半戦も大切にする臣のライブ行きます! 💙👍 #omi #登坂広臣  #三代目jsoulbrothers  #おみの隣は隆二  #おみの全てが好き 💗😘 #今日も  #大好きな人  #あいしてます 😍 #雨は  #嫌いだけど  #テンション ⤴︎ #コメント前に 🙏💙
しばらく雨続きみたい。
*
家の中は洗濯物だらけ。
*
それほど寒い訳ではないけれど…
*
なんとか乾いてくれ!とストーブを点けてみる。
*
*
#今日も #雨 #しばらく #雨続き
#台風も #来てるね
#家の中は #洗濯物だらけ
#部屋干し #洗濯物 #洗濯事情
#ストーブ #乾燥機が #恋しい 
#最近こればっかり #あともう少しの#我慢
#暮らし #日常
.
おはようございます☀
朝会社来る時から鞄が重たいなあって思ってて、鞄から資料を取り出そうと思ったら、昨日お客さんや職人さんからもらった飲み物がこんなに出てきた。笑
すっかり忘れてた〜。
しばらくわ飲み物持ってこなくても良さそう✨
ついでに、いつかのみや。
その寝かた、楽なのかな?笑
.
#猫 #ねこ #cat #職場猫 #上司猫 #eclacat 
#いつも一緒 #初めての猫 #人懐っこい猫
#1歳 #可愛い #かわいい #女の子
#ペットボトル #4本 #鞄の中身 
#毎日 #仕事 #お疲れ様です 
#今日も #笑顔で #頑張ろう
. おはようございます☀ 朝会社来る時から鞄が重たいなあって思ってて、鞄から資料を取り出そうと思ったら、昨日お客さんや職人さんからもらった飲み物がこんなに出てきた。笑 すっかり忘れてた〜。 しばらくわ飲み物持ってこなくても良さそう✨ ついでに、いつかのみや。 その寝かた、楽なのかな?笑 . #猫  #ねこ  #cat  #職場猫  #上司猫  #eclacat  #いつも一緒  #初めての猫  #人懐っこい猫  #1歳  #可愛い  #かわいい  #女の子  #ペットボトル  #4本  #鞄の中身  #毎日  #仕事  #お疲れ様です  #今日も  #笑顔で  #頑張ろう 
#おはようございます😊 
大阪やっぱり今日も雨
秋ってこんなに雨降ったっけ?
...
道歩いてたら
【止まれ】に目が行きパシャり
いつも空見上げてるのに
下向いて歩いてる自分に気がついた
最近悩み事が多くて
こんな風景に目が行ったのね...
心が疲れた時は
少し立ち止まって
自分を見つめなおす時間が必要
...
人の否定をする前に
自分はそんなにいい人間なのか?
人間みんな腹黒いとこある
自分なんて真っ黒やん!
人を許すのは難しいけど
自分も許してもらえる人間になろ
多分いつもの笑顔でいたら
うまく行く!
#空#雨#風景#止まれ#悩み事#多すぎ#3人の子ども#人生#4人分#いい事もあれば悪い事もある#お酒#呑み会#現実逃避#すぐ#現実#戻る#いつも#笑顔#うまく行く#今日も#足元#気をつけて#お仕事#頑張って#大阪#大阪のおばちゃん#たまには#悩む#笑
#おはようございます 😊 大阪やっぱり今日も雨 秋ってこんなに雨降ったっけ? ... 道歩いてたら 【止まれ】に目が行きパシャり いつも空見上げてるのに 下向いて歩いてる自分に気がついた 最近悩み事が多くて こんな風景に目が行ったのね... 心が疲れた時は 少し立ち止まって 自分を見つめなおす時間が必要 ... 人の否定をする前に 自分はそんなにいい人間なのか? 人間みんな腹黒いとこある 自分なんて真っ黒やん! 人を許すのは難しいけど 自分も許してもらえる人間になろ 多分いつもの笑顔でいたら うまく行く! #空 #雨 #風景 #止まれ #悩み事 #多すぎ #3人の子ども #人生 #4人分 #いい事もあれば悪い事もある #お酒 #呑み会 #現実逃避 #すぐ #現実 #戻る #いつも #笑顔 #うまく行く #今日も #足元 #気をつけて #お仕事 #頑張って #大阪 #大阪のおばちゃん #たまには #悩む #笑 
おはようございます!☔…寒いし。

昨日も無事にTOKYO day5終えたね✨お疲れ様😊メンバーも皆も、風邪引かないようにね😉

#おはよう #今日も☔ #寒い #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #tokyo #day5 #お疲れ様 #岩田剛典 #岩ちゃん #3jsb #風邪引かないようにね #今日も #頑張ろう #10月22日 #会いに行きます #早く会いたい #楽しみ #服装どうしよう #準備してない
おはようございます!☔…寒いし。 昨日も無事にTOKYO day5終えたね✨お疲れ様😊メンバーも皆も、風邪引かないようにね😉 #おはよう  #今日も ☔ #寒い  #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #tokyo  #day5  #お疲れ様  #岩田剛典  #岩ちゃん  #3jsb  #風邪引かないようにね  #今日も  #頑張ろう  #10月22日  #会いに行きます  #早く会いたい  #楽しみ  #服装どうしよう  #準備してない 
ロージピノ⭐︎
#ヘアアレンジ🌷 #カット#カラー 
#パーマ#縮毛矯正#まつ毛カール 👀
#はろうぃん🎃 #パーティーヘア 
#アップヘア💖 #今日も#雨☔️ですね☂️☔️#藤枝市⚽️ ⚽️⚽️🏃🏃‍♀️
*
おはよございます(・∀・)
おうちから駅までは
降ってなかたんやけど
駅着いたら降り出してきたぁー☔
今日も降ったりやんだりかなぁ🙄
銀行行かなきゃなのになぁ😗笑
*
さ。
今日も笑顔でがんばろ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
#空 #雲
#雨 
#降ったりやんだり
#雨降りすぎ 笑
#明日は晴れてほしいのにな
#今日も #みんなが
#笑顔で過ごせますよに…。
やっぱり頭はもじゃもじゃ👨🏻💥
・
・
・
#family #daughter #son #letter #thanks #paper #pencil #smile #father #peace #peacesign #家族 #笑顔 #娘 #次男坊 #手紙 #やっぱり #パパの #髪型は #もじゃもじゃ #今日も #1日 #頑張ろう
最終日〜✊🏽❤️
赤ニット可愛い(・∀・)!!
好みの形だから3枚位
ストック買いたい(笑)

#仕事前 #赤ニット #好みの形 #gu #今日も #頑張ろう #でも #朝から #苛々 #原因は #あいつ #物分り #悪すぎ #お気楽すぎ #⚡
『もしも僕がーいつか君とー
出会い、話し合うならー

そんな時はー どうか愛のー
意味をー知ってくださいー

愛じゃなくてもー恋じゃなくてもー
君を離しはしないー

決して負けないー強い力をー
僕は1つだけ持つー!』 車でめちゃめちゃ熱唱しながら来たった✨

今日がんばったら、明日は休みじゃ‼ι(`ロ´)ノがんばるじょ✨

いてきまッ‼

#車 #通勤 #熱唱 #リンダリンダ #ブルーハーツ #雨 #今日も #がんばろ #みなさんも #がんばってね #いってきます
『もしも僕がーいつか君とー 出会い、話し合うならー そんな時はー どうか愛のー 意味をー知ってくださいー 愛じゃなくてもー恋じゃなくてもー 君を離しはしないー 決して負けないー強い力をー 僕は1つだけ持つー!』 車でめちゃめちゃ熱唱しながら来たった✨ 今日がんばったら、明日は休みじゃ‼ι(`ロ´)ノがんばるじょ✨ いてきまッ‼ #車  #通勤  #熱唱  #リンダリンダ  #ブルーハーツ  #雨  #今日も  #がんばろ  #みなさんも  #がんばってね  #いってきます 
2年生遠足ー。京都の水族館へ行くみたい。れなぴー3回目の水族館(`・ω・´) #遠足#校外学習#お弁当#今日も#海苔巻き弁当
正直何をしたらいいの?
.
っていう声をよく聞きます
.
答えは簡単❤️
.
ただ、スマホをポチポチしていくだけ❣️
.
今こうやってSNSを見ている時間を
.
こっちに置き換えて
.
毎月プラスα、稼ぎませんか😍❓
.
。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁
.
副業経験ゼロ💔
毎日終電帰りのエステティシャン
→毎日自由なlifestyleに🌴🌺✨
.
💠LINE@登録者様限定💠
私が変われたヒミツ大公開 👠✨
.
きたがきせいこ公式LINE💍
【@ydc1820s 】
「@」をお忘れなくLINEで検索💕
.
。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁
.

#おはよう #gm #goodmorning #love #instagood #happy #japan #tokyo #朝ジム #女子旅 #ジャカルタ #diy #merrychristmas #酉年 #november #mikainindonesia #selamatpagi #ボディメイク #shortbob #selfie #朝ごはん #repost #年末 #卒花嫁 #erikanagamine #ヴィラデマリアージュ高崎 #今日も #眠い #週末 #ワンプレート
正直何をしたらいいの? . っていう声をよく聞きます . 答えは簡単❤️ . ただ、スマホをポチポチしていくだけ❣️ . 今こうやってSNSを見ている時間を . こっちに置き換えて . 毎月プラスα、稼ぎませんか😍❓ . 。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁ . 副業経験ゼロ💔 毎日終電帰りのエステティシャン →毎日自由なlifestyleに🌴🌺✨ . 💠LINE@登録者様限定💠 私が変われたヒミツ大公開 👠✨ . きたがきせいこ公式LINE💍 【@ydc1820s 】 「@」をお忘れなくLINEで検索💕 . 。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁.。.:*・゚❁ . #おはよう  #gm  #goodmorning  #love  #instagood  #happy  #japan  #tokyo  #朝ジム  #女子旅  #ジャカルタ  #diy  #merrychristmas  #酉年  #november  #mikainindonesia  #selamatpagi  #ボディメイク  #shortbob  #selfie  #朝ごはん  #repost  #年末  #卒花嫁  #erikanagamine  #ヴィラデマリアージュ高崎  #今日も  #眠い  #週末  #ワンプレート 
*
*
ちょっとだけ青空出た😆🙌💓
*
*
#イマソラ
#いまそら
#今空
#空 
#sky
#広島
#hiroshima 
#最近
#雨ばっかり 
#久々
#青空
#晴れてはない 😂😂
#秋
#autumn
#friday 
#華金
#今日も
#頑張ろう 😆💪✨
*今日の朝食🍴*
*
#私の #大好き な #アップルパイ 
そして、#何故か #甘酒 #寒い #冬 は #あったかい 甘酒に限ります(*'∀'人)♥*+
#今日も #さむい ですが #頑張りましょう (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
*
*
#写真 
#写真好 
#写真を撮ってる人と繋がりたい 
#スイーツ好き 
#ファインダー越しの私の世界
☆
.
.
おいおい、
顎出てるな〜〜😎
.
#こよみ#病院の日
#今日も#あご絶好調
#ペキプー#愛犬#愛しい
.
朝晩、寒くなり温かいものが恋しい季節になりました。
小さな孫芋をたっぷりいれた芋煮汁でぽっかぽか。
・
照り焼き豚バーグ、ヤムウンセン、黒豆の枝豆、納豆、松坂牛のすき焼き風、胡瓜のぬか漬け、梅シロップのソーダ割り
・
#晩ごはん #小芋が美味しい #黒豆 #今日も #炭水化物抜き #dinner #instajapan
昨日は…
月1〜✨の集合(๑˃̵ᴗ˂̵)
アカン…
笑いすぎて…食べすぎて…楽しすぎた(≧∇≦)
又来月🎶
・
#鉄板焼き#今日も#食べすぎ#一応#女子会#笑って#笑って#大爆笑#最高かよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
昨日は上司の方に買い物付き合ってもらったついでに広島焼食べてきました🍴^ ^
ビールジョッキがキンキンで最高でした🍺

#広島 #広島焼き #お好み村 #勝ちゃん #牡蠣 #ビール #🍺 #キンキン #SOGO #買い物 #shopping #選びきれず #断念 #今日も #仕事 #頑張ろう #😄
いちごミルクだいすき♥🍓🍓
いつかの写真
黒髪にもどしたいなー
#いちごみるく #だいすき #黒髪 #snow #make #オルチャン #今日も #がんばる
好きな瞬間を
理解してくれて
あ!大好きな玉ボケで撮れたね😊って
そんなふうに
好きなものに
そっと寄り添ってもらえることが
とっても幸せで😊✨ さて
今日もがばしょーっ🌹🦁 #tbt#japan#disneysea#Disney#date
#ship#bokhe#iPhone
#moment#sensitive 
#beautifuldays#with#myboo
#ディズニーシー
#わたしの#大好きな#瞬間
#寄り添ってもらえる#幸せ
#ひとりでは撮れない写真
#今日も
#みんなが笑顔で過ごせますように
好きな瞬間を 理解してくれて あ!大好きな玉ボケで撮れたね😊って そんなふうに 好きなものに そっと寄り添ってもらえることが とっても幸せで😊✨ さて 今日もがばしょーっ🌹🦁 #tbt #japan #disneysea #Disney #date  #ship #bokhe #iPhone  #moment #sensitive  #beautifuldays #with #myboo  #ディズニーシー  #わたしの #大好きな #瞬間  #寄り添ってもらえる #幸せ  #ひとりでは撮れない写真  #今日も  #みんなが笑顔で過ごせますように