an online Instagram web viewer

#今日も笑った medias

Photos

.
.
.
Nissy当落の運命の日、、🤢💗
.
ドキドキしながら✉ひらけてみたら、、
大阪初日のプレミアム当選😭🙏🏻💓
あとは、全公演応募してたのに
見事に落選。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
.
でも大本命のプレミアムが当選💘
しかも、お友達が当ててくれて
大阪2日目と
福井2daysいけることに、、😋💕💕
.
彼氏の名義で宮城初日と
お友達のおかげで宮城2日目も
参戦することに決まりました☺️☝🏻️💓
ほんまにありがとう😭🙏🏻✨
.
あとは、北海道2daysと
名古屋のガイシ🤔💭
シリアルで
がんばってあてるぞー(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン
.
.
そしてたまたま当落日に
西女会のめんばーと
みかちん👽 @mnksy24 
ちはるん👀 @chii_24aaa 
さあちゃん💄 @satsuki.u_u24 
ホテルビッフェ🍽で密会🥂✨
.
ハロウィン🎃ハロウィン👻🍭🍬💜
.
はりきってワンピース着て
普段履かない👠履いてったー🙈💕
ら、まさかのワンピース
総レース具合まで
👽とただかぶりー(☉·̫☉)‼️
ほんま真似やめてー😑✋www
.
行く途中でなに着ていくか迷ったぁて
話になってんけど、
ちはるんが普通の服でいく!!て
仮装はせーへんって意味やったらしくて
まじでわろた🤣👏🏻👏🏻👏🏻
ホテルビュッフェに
仮装はヤバい人やん😂❤️www
.
西女会めんばーと
集合したときの安心感😂💕
みんなほんまだいすきすぎる❤❤
.
👽の先導でホテルまで到着💗
歳下やのにいつも頼っててごめんな😂ww
マジ感謝🙏🏻❤️❤️
.
ちはるんは、目がろんぱろんぱー👀💥
ゆうててかわいかった🙈💗
山Pのくだり、
返答はやすぎてまじでツボった🤣👏🏻👏🏻
やはり思うこと一緒やな❤❤ww
あー笑った笑った😂🙌💕
.
さーちゃんとパー子発揮しててんけど
雨やしくもりやしで
かなり撮れ高不足気味やった( ・᷄д・᷅ )💦
やし、なぜか
髪の毛ウェッティーなるし
前髪乙ってて盛れ度も低かった🙀💦
何回撮ってもあかんやつ☝🏻️💥
.
おいしく贅沢で大人にlunchして
さらに女子力あげるために、
デパコスへ、、💄💅✨
.
さーちゃんお目当てのもの
おそろっちできてよかった😍💓💓
さーちゃんの方が似合ってて
かわいかった( ◜௰◝ )💋
また可愛いもの共有してこうね🙈💕
.
私の求める香水も4つくらいで迷いすぎて
決めきれんかったぁ😢🙌💦
いい匂い女子になりたいな←
また付き合ってなぁ〜😜❤️❤️
.
LIFEみたいな電球💡のCAFEで
がーるずとーく👯💕💕
.

いろんな話で盛り上がってんけど、
後半ねむなりすぎてショートダウン😴💭💫
結構たまにあるねんな🙉💦ww
.
でも包み込んでくれる安定のめんばー❤
自分の乙顔面送りあって背景にするあたり
なんでもさらけ出せる😂ww
だいすきすき〜😍💗💗
これからもいっぱい楽しいことしてこ✊🏻💓
らぶぅ(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン
.
さつちはにlove movie🎥送りながら
ばいばい🙋🏼💕
そして、相方さん家👽❤❤
宅飲み&お泊まり、、🏡🌛*°
.
つぎのPOSTへ、、📮_____💌.
.
.
.
🎩💋👠
.
#西島隆弘#nissy#nissyの魔法#にっしー#魔法使い#💋#💗#love#aaa#aヲタさんと繋がりたい#aヲタ#西ヲタ#西女会めんばー#れいみかさつちは#大人女子#出会いに感謝#仲良くしてくれてありがとう#フォロワーさんに感謝#西女会#楽しい時間はあっという間#フォトジェニック#女子力up#みんなかわいい#今日も笑った#個性強すぎ#居心地の良さ#またすぐ会おうな#みんなだいすき#Nissy2ndlive当選#撮れ高も盛れ度も低め
. . . Nissy当落の運命の日、、🤢💗 . ドキドキしながら✉ひらけてみたら、、 大阪初日のプレミアム当選😭🙏🏻💓 あとは、全公演応募してたのに 見事に落選。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ . でも大本命のプレミアムが当選💘 しかも、お友達が当ててくれて 大阪2日目と 福井2daysいけることに、、😋💕💕 . 彼氏の名義で宮城初日と お友達のおかげで宮城2日目も 参戦することに決まりました☺️☝🏻️💓 ほんまにありがとう😭🙏🏻✨ . あとは、北海道2daysと 名古屋のガイシ🤔💭 シリアルで がんばってあてるぞー(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン . . そしてたまたま当落日に 西女会のめんばーと みかちん👽 @mnksy24 ちはるん👀 @chii_24aaa さあちゃん💄 @satsuki.u_u24 ホテルビッフェ🍽で密会🥂✨ . ハロウィン🎃ハロウィン👻🍭🍬💜 . はりきってワンピース着て 普段履かない👠履いてったー🙈💕 ら、まさかのワンピース 総レース具合まで 👽とただかぶりー(☉·̫☉)‼️ ほんま真似やめてー😑✋www . 行く途中でなに着ていくか迷ったぁて 話になってんけど、 ちはるんが普通の服でいく!!て 仮装はせーへんって意味やったらしくて まじでわろた🤣👏🏻👏🏻👏🏻 ホテルビュッフェに 仮装はヤバい人やん😂❤️www . 西女会めんばーと 集合したときの安心感😂💕 みんなほんまだいすきすぎる❤❤ . 👽の先導でホテルまで到着💗 歳下やのにいつも頼っててごめんな😂ww マジ感謝🙏🏻❤️❤️ . ちはるんは、目がろんぱろんぱー👀💥 ゆうててかわいかった🙈💗 山Pのくだり、 返答はやすぎてまじでツボった🤣👏🏻👏🏻 やはり思うこと一緒やな❤❤ww あー笑った笑った😂🙌💕 . さーちゃんとパー子発揮しててんけど 雨やしくもりやしで かなり撮れ高不足気味やった( ・᷄д・᷅ )💦 やし、なぜか 髪の毛ウェッティーなるし 前髪乙ってて盛れ度も低かった🙀💦 何回撮ってもあかんやつ☝🏻️💥 . おいしく贅沢で大人にlunchして さらに女子力あげるために、 デパコスへ、、💄💅✨ . さーちゃんお目当てのもの おそろっちできてよかった😍💓💓 さーちゃんの方が似合ってて かわいかった( ◜௰◝ )💋 また可愛いもの共有してこうね🙈💕 . 私の求める香水も4つくらいで迷いすぎて 決めきれんかったぁ😢🙌💦 いい匂い女子になりたいな← また付き合ってなぁ〜😜❤️❤️ . LIFEみたいな電球💡のCAFEで がーるずとーく👯💕💕 . いろんな話で盛り上がってんけど、 後半ねむなりすぎてショートダウン😴💭💫 結構たまにあるねんな🙉💦ww . でも包み込んでくれる安定のめんばー❤ 自分の乙顔面送りあって背景にするあたり なんでもさらけ出せる😂ww だいすきすき〜😍💗💗 これからもいっぱい楽しいことしてこ✊🏻💓 らぶぅ(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン . さつちはにlove movie🎥送りながら ばいばい🙋🏼💕 そして、相方さん家👽❤❤ 宅飲み&お泊まり、、🏡🌛*° . つぎのPOSTへ、、📮_____💌. . . . 🎩💋👠 . #西島隆弘 #nissy #nissyの魔法 #にっしー #魔法使い #💋#💗#love #aaa #aヲタさんと繋がりたい #aヲタ #西ヲタ #西女会めんばー #れいみかさつちは #大人女子 #出会いに感謝 #仲良くしてくれてありがとう #フォロワーさんに感謝 #西女会 #楽しい時間はあっという間 #フォトジェニック #女子力up #みんなかわいい #今日も笑った #個性強すぎ #居心地の良さ #またすぐ会おうな #みんなだいすき #Nissy2ndlive当選 #撮れ高も盛れ度も低め 
小牧市民祭り🏮〜〜からのlunch🍴🍰☕️
*
友達がハワイアンキルト&パッチワーク出店をするということで……🤗
*
朝から雨☔️で、気落ちしてるんじゃないかと元気注入‼️
*
テーブルいっぱいの作品で〜〜👀あれも、これもとっても細やかな作業で✨可愛い💕素敵な作品👛
*
小銭入れ👛をお値打ちにG et👍
ありがとうね〜😄
*
lunch🍴はITALIA料理KANへ🐔
*
前菜は食べきれないくらいの量で😳すでにお腹はいっぱい🙌スープにPasta、焼きたてパン🍞が美味しすぎ〜〜デザートも🍰🍮
*
その後はおしゃべりTimeへ〜〜👅食べすぎカロリーを消費する勢いで〜😱しゃべる、しゃべる〜〜
*
外はザーザー雨で☔️tensionダウン⤵️⤵️しかし……私達の会話はテンションMAX\(^o^)/😜その上Snowで大笑い🤣
*
今日も笑い過ぎたぁ〜〜😍楽しい一日をありがとうね〜❤️
*
#小牧市民祭り#ふれあいの輪を広げよう
#ハワイアンキルト#パッチワーク#バザー
#小銭入れget#ありがとう
#又来年行くからね
#イタリア料理#前菜でお腹いっぱい
#カレー味Pasta#パンが美味しい
#焼きたて#デザート
#今日も笑った#友達は良いな
#楽しい一日#ありがとう
小牧市民祭り🏮〜〜からのlunch🍴🍰☕️ * 友達がハワイアンキルト&パッチワーク出店をするということで……🤗 * 朝から雨☔️で、気落ちしてるんじゃないかと元気注入‼️ * テーブルいっぱいの作品で〜〜👀あれも、これもとっても細やかな作業で✨可愛い💕素敵な作品👛 * 小銭入れ👛をお値打ちにG et👍 ありがとうね〜😄 * lunch🍴はITALIA料理KANへ🐔 * 前菜は食べきれないくらいの量で😳すでにお腹はいっぱい🙌スープにPasta、焼きたてパン🍞が美味しすぎ〜〜デザートも🍰🍮 * その後はおしゃべりTimeへ〜〜👅食べすぎカロリーを消費する勢いで〜😱しゃべる、しゃべる〜〜 * 外はザーザー雨で☔️tensionダウン⤵️⤵️しかし……私達の会話はテンションMAX\(^o^)/😜その上Snowで大笑い🤣 * 今日も笑い過ぎたぁ〜〜😍楽しい一日をありがとうね〜❤️ * #小牧市民祭り #ふれあいの輪を広げよう  #ハワイアンキルト #パッチワーク #バザー  #小銭入れget #ありがとう  #又来年行くからね  #イタリア料理 #前菜でお腹いっぱい  #カレー味Pasta #パンが美味しい  #焼きたて #デザート  #今日も笑った #友達は良いな  #楽しい一日 #ありがとう 
ランチ♡

のぶりんと豊田の和食菜花むらへ(❁´⌔`❁)
まこっちゃん、さおりちゃんありがとう♡

#和食#菜花むら#豊田#美味しい😋#大好きなお友達と一緒に #今日も笑った〜#楽しかった❤️ #雨#来月ものぶりんと菜花むらへ
久々に会った友達とlunchしてきた〜🥗🍳🍽 オムレツ美味しかったです😚❤︎*。
いつも一回はなんかしらハプニングがあるんだけど、、今日もやっぱりあるよね笑 まさかの、、笑
気をつけてね💛 今日もありがとう☺️✨ #lunch #カフェ #オムレツ #百円均一巡り #2ヵ月ぶり? #すごい久しぶり感あり #近況報告 #楽しかった #今日も笑った #ありがとう #ミラーレス一眼カメラ #写真好きな人と繋がりたい #鹿児島
久々に会った友達とlunchしてきた〜🥗🍳🍽 オムレツ美味しかったです😚❤︎*。 いつも一回はなんかしらハプニングがあるんだけど、、今日もやっぱりあるよね笑 まさかの、、笑 気をつけてね💛 今日もありがとう☺️✨ #lunch  #カフェ  #オムレツ  #百円均一巡り  #2ヵ月ぶり ? #すごい久しぶり感あり  #近況報告  #楽しかった  #今日も笑った  #ありがとう  #ミラーレス一眼カメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #鹿児島 
最近寒いね。激さむ。
くしゃみとまらんww🤧
うちのクラスはどうしてドアが開きっぱなしなのかな。みんな寒く無いのか?笑

帰りは久々一緒〜
Patagonia貸してくれた。
あと2日バイト頑張れば楽しい5日間が待ってる💭💗🦁
文化祭にDisneyそして斉木楠雄のサイ難。 がんばろ。

ADDICTIONのコスメほしい。

#寒い #寒すぎる #もう冬か #あと2日 #がんばろ #今日も笑った #いい1日でした

てかてか髪切りたい欲半端ないし
前髪も切りたい‪✂︎‬ 先月始めにトリートメントしたのに
毛先傷んでてパサパサやし しんど。
最近寒いね。激さむ。 くしゃみとまらんww🤧 うちのクラスはどうしてドアが開きっぱなしなのかな。みんな寒く無いのか?笑 帰りは久々一緒〜 Patagonia貸してくれた。 あと2日バイト頑張れば楽しい5日間が待ってる💭💗🦁 文化祭にDisneyそして斉木楠雄のサイ難。 がんばろ。 ADDICTIONのコスメほしい。 #寒い  #寒すぎる  #もう冬か  #あと2日  #がんばろ  #今日も笑った  #いい1日でした  てかてか髪切りたい欲半端ないし 前髪も切りたい‪✂︎‬ 先月始めにトリートメントしたのに 毛先傷んでてパサパサやし しんど。
那須へお友達に会いに行くの巻ー💖

#SHOZOCafe #ボイエッタ #わに!? #今日も笑った #笑顔が1番 #ストレス解消
チュッ💋チュッ💋
今日は寒かったから昨日から仕込み済みのおでんにあと ともちゃんからプレゼント🎁
#kc767
#小牧基地
#寒かったぁぁ
#おでん🍢 
#しばらくおでん生活 
#ともちゃんあんがと 
#今日も笑った 
#パリピについて笑った
。
。
GENE高
。
龍友特集
。
親方感はんぱないwww
。 
#ドレミの歌ゲーム 
#ボーカルだよね💦

#仲良し 
#今日も笑った 
#明日からまたがんばろ 
#amabatv 
#gene高 
#exiletribe #generations 
#片寄涼太
#佐野玲於
#白濱亜嵐
#小森隼
#中務裕太
#数原龍友
#関口メンディー 
@ryota_katayose__official 
@reo_sano_official_acc 
@alan_shirahama_official 
@hayatokomori_official 
@yuta_nakatsuka_official 
@mandy_sekiguchi_official
。 。 GENE高 。 龍友特集 。 親方感はんぱないwww 。 #ドレミの歌ゲーム  #ボーカルだよね 💦 #仲良し  #今日も笑った  #明日からまたがんばろ  #amabatv  #gene高  #exiletribe  #generations  #片寄涼太  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #小森隼  #中務裕太  #数原龍友  #関口メンディー  @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @alan_shirahama_official @hayatokomori_official @yuta_nakatsuka_official @mandy_sekiguchi_official
2人まとめてバースデー🎁㊗️🎉
結婚式&旅行打ち合わせの会!Dで会えばお決まりのプレゼント交換会が始まる🤣💐これはおばちゃんになってもずっと続きそうだな〜〜😆プレゼント嬉しいし、おしゃべり楽しいしみんなありがとう😍
#誕生日会#バースデー#バースデーケーキ#楽しい#D-POP#元ダンス部メンバー#プレゼント交換会#今日も笑った
2017.10.15
*
久々でした!!!
*
LA土産ありがとね💋
*
大事にします!!
#誕生日メッセージ入り
#全部お気に入り
#happytime
#今日も笑った
#社長レッスンも
#楽しかった
#Tシャツ感謝です
大阪野音 和弥さん目当てに世良公則さんのイベントへ🎵
色々突っ込みどころ満載やったw
今日もいっぱい笑った☺ 愉快なお仲間いつもありがとー💞
#大阪野音 #宮田和弥 #和弥さんとつるの君の絡みに萌え #ジュンスカのあの曲はしっとり聴きたい #けど久しぶりに聴けて良かった #早くジュンスカ見たい #白いタオル
#今日も笑った #お土産もありがとー
なんだかんだ沢山会ってる!
あおいちゃんいるとアラサー心強い💕
動画載せたいのに小さくならない。。泣 、

#職場#なんだかんだ会ってる#若者たち#混ぜてもらう#BBA#マシンガントーク#3人#聞き上手#3人#いいあんばい#今日も笑った#ネタ豊富#また近々
*
『コレはどうかな?』
『やってみましょう』
・
・
なんてコトを何度も繰り返しながら、
曲を作っていく学生たち。
・
・
自発的に
発言したり行動したり
弾いてみたり🎵
・
・
何だか、嬉しかったなぁ🎹
・
・
あと数ヶ月で卒業していく。
・
・
学生が作る曲も、
学生との時間も、
楽しみながら、
大切にしていこう☺️
・
・
**************
#🎵#🎹
#music#音楽
#piano#ピアノ
#keyboard#キーボード
#今日も笑った ♡
#love#students ♡
#作曲 &#パフォーマンス
#頑張れ ‼︎
#fukuoka#福岡
#live#ライブ 
#instamusic#ig_music 
#instadaily#instagood
* 『コレはどうかな?』 『やってみましょう』 ・ ・ なんてコトを何度も繰り返しながら、 曲を作っていく学生たち。 ・ ・ 自発的に 発言したり行動したり 弾いてみたり🎵 ・ ・ 何だか、嬉しかったなぁ🎹 ・ ・ あと数ヶ月で卒業していく。 ・ ・ 学生が作る曲も、 学生との時間も、 楽しみながら、 大切にしていこう☺️ ・ ・ ************** #🎵#🎹 #music #音楽  #piano #ピアノ  #keyboard #キーボード  #今日も笑った  ♡ #love #students  ♡ #作曲  &#パフォーマンス  #頑張れ  ‼︎ #fukuoka #福岡  #live #ライブ  #instamusic #ig_music  #instadaily #instagood 
クック被ったㅎㅎ
.
まだ産まれそうにないから茶しばく🍵
そしてキッシュとドリンクごちそうさまでしたん😋
.
#converse#allstar#suede#ロイヤルブルー
#今日も笑った
#しょーもない話しで
#結局人で笑いとるよね
#通行証失くした
#最悪
今日は友達がベビに会いに来てくれた💓
私の好きなラメゾンのケーキを買ってきてくれて感激🎂
話がとりあえず、いつも尽きない私達。
今日もあっという間に夜😅
遠い中、来てくれてありがとう♥️
#専門唯一の親友#今日も笑った#ラメゾン#cake🎂#ご馳走様😋#病みあがり#元気出た#ありがとう☺︎
10/9(Mon)
準備💪
・
土・月と2日間演劇1年で集まってカラオケ行ったり今日は私の家で準備をしてきた
準備が終わった後帰るかと思ったら「話してくか!」って言って話す感じも好き
・
・
・
演劇部に入って半年が経ったけど本当にみんな仲がいいし本当に楽しいです。
自分の素が出せるのもこの部活ぐらい🎬
劇はみんなで作るものだから色々ぶつかったり、みんな長所の自由なとこがでちゃって大変だったりもしたけど、男女仲良くてきつい事も言っちゃうけど本当にこの演劇1年、演劇部が大好きです。
これからも頑張る今日は本当にお疲れ様でした!

#準備 #withb #ブルゾンちえみ #もどき #長文すみません #今日も笑った #1年 #演劇部 #楽しい #テスト週間 #で #会えない #部活大好き #半年 #喜んでくれるかな #みんな自由人
10/9(Mon) 準備💪 ・ 土・月と2日間演劇1年で集まってカラオケ行ったり今日は私の家で準備をしてきた 準備が終わった後帰るかと思ったら「話してくか!」って言って話す感じも好き ・ ・ ・ 演劇部に入って半年が経ったけど本当にみんな仲がいいし本当に楽しいです。 自分の素が出せるのもこの部活ぐらい🎬 劇はみんなで作るものだから色々ぶつかったり、みんな長所の自由なとこがでちゃって大変だったりもしたけど、男女仲良くてきつい事も言っちゃうけど本当にこの演劇1年、演劇部が大好きです。 これからも頑張る今日は本当にお疲れ様でした! #準備  #withb  #ブルゾンちえみ  #もどき  #長文すみません  #今日も笑った  #1年  #演劇部  #楽しい  #テスト週間  #で  #会えない  #部活大好き  #半年  #喜んでくれるかな  #みんな自由人 
今日は女3人でランチ❤️ずっと気になってたTRATTORIA LEONE✨団子みたいなニョッキみたいな不思議なパスタが美味しかった(๑◕ˇڡˇ◕๑)#女子会#lunch#トラットリアレオーネ#イタリアン#美味しい#店員さんが素敵#今日も笑った#楽しい時間
運動会延期になったので
ばぁばと久しぶりに
りんくうアウトレットへ🎶

欲しかったジレが安くで見つかり
ママ友も欲しいって言ってたから
写真送ってあげるのにばぁばに
撮影お願いしたらシャッターずっと押さえたままにするもんだから
連写になり
1枚でいいのに44枚撮ってくれました(笑)

さすがです。

#母は最強#母は偉大#ピッと押したつもりが連写#タッチパネルは反応してくれへんのに#どんだけ反応する#今日の服装とはあってない#着丈を教えたかっただけ。#今日も笑った#笑う門には福来たる
運動会延期になったので ばぁばと久しぶりに りんくうアウトレットへ🎶 欲しかったジレが安くで見つかり ママ友も欲しいって言ってたから 写真送ってあげるのにばぁばに 撮影お願いしたらシャッターずっと押さえたままにするもんだから 連写になり 1枚でいいのに44枚撮ってくれました(笑) さすがです。 #母は最強 #母は偉大 #ピッと押したつもりが連写 #タッチパネルは反応してくれへんのに #どんだけ反応する #今日の服装とはあってない #着丈を教えたかっただけ 。#今日も笑った #笑う門には福来たる 
【初めての】(*゚∀゚*)
初めてのグラスフェッドビーフ
牧草牛です
ずーっと食べたかったお肉を昨日大好きな方々と一緒に頂くことができました
幸せ〜(*´꒳`*)
#グルテンフリー
#糖質オフ
#アンチエイジング
#ケアリングフード
#今日も笑った
#ショッピング
#骨格別ファッション
#イエローベース
#オーラ
#痩せていた!
#食べるダイエット
#ふすまパン
#ふすまパスタ
【初めての】(*゚∀゚*) 初めてのグラスフェッドビーフ 牧草牛です ずーっと食べたかったお肉を昨日大好きな方々と一緒に頂くことができました 幸せ〜(*´꒳`*) #グルテンフリー  #糖質オフ  #アンチエイジング  #ケアリングフード  #今日も笑った  #ショッピング  #骨格別ファッション  #イエローベース  #オーラ  #痩せていた ! #食べるダイエット  #ふすまパン  #ふすまパスタ 
ぶれぶれ面白いはなちゃん集(*´艸`) 動きまくって変な写真しか撮れない!

けどその顔が面白すぎてupしちゃいました( •̀∀•́ )✧ 本来は可愛いんだよ!

#ぶれまくり 
#ぶれぶれ写真 
#面白すぎて 
#笑っちゃう 
#変な写真でごめんね
#今日も笑った
#笑ったけど...
#とりあえずは平和な一日
真ん中の写真はお気に入り🤗❤️騎馬戦頑張った息子と旦那😁あほな息子が、ギラばっかする🤣‼️長女の学校である、ハロウィン仮装の準備してたら、邪魔ばっかして、笑かされた🤣💦
今日は、運動会お疲れ様のご飯食べ行こうと言ったら、ジョイフルがいいとのことで、ジョイフル😁りおさん、ミートスパ大盛りとツインハンバーグ?をペロリ😱‼️かなとさん、ちゃんぽんとキッズうどん2つ😱‼️ひなさん、ツインハンバーグ?和食セットペロリ〜からの、チキンドリアとすき焼き?今日もよく食べました🤣💦うちはおやつ買わないので、旦那がご飯好きなだけ食べていいと言う…
食べまくりな子供達…最近長女はでかくなりすぎて、コスプレもサイズが大人Mサイズ😩次女は、完全旦那体質で、やせの大食い😁✨ #面白い家族 #食べるの大好き家族 #今日も笑った #可愛いい子供達❤️ #9時就寝 #明日も頑張ろう🙌
真ん中の写真はお気に入り🤗❤️騎馬戦頑張った息子と旦那😁あほな息子が、ギラばっかする🤣‼️長女の学校である、ハロウィン仮装の準備してたら、邪魔ばっかして、笑かされた🤣💦 今日は、運動会お疲れ様のご飯食べ行こうと言ったら、ジョイフルがいいとのことで、ジョイフル😁りおさん、ミートスパ大盛りとツインハンバーグ?をペロリ😱‼️かなとさん、ちゃんぽんとキッズうどん2つ😱‼️ひなさん、ツインハンバーグ?和食セットペロリ〜からの、チキンドリアとすき焼き?今日もよく食べました🤣💦うちはおやつ買わないので、旦那がご飯好きなだけ食べていいと言う… 食べまくりな子供達…最近長女はでかくなりすぎて、コスプレもサイズが大人Mサイズ😩次女は、完全旦那体質で、やせの大食い😁✨ #面白い家族  #食べるの大好き家族  #今日も笑った  #可愛いい子供達 ❤️ #9時就寝  #明日も頑張ろう 🙌
.
今日は美容院へ💇💕💭💭
.
カラーカットトリートメント✨
最後に行ったの7月だったみたいでだいぶ放置してた🤣
トーンダウンして秋カラーにしていただきました💕
.
髪明るくなりすぎてたから一安心♡
髪全体も少し軽くなったよ(*´∇`*)♡
いつも可愛くしてくれるお姉さんに感謝♡
.
#ブルージュ#秋カラー#髪色チェンジ#カットカラートリートメント#今日も笑った#楽しかった#安定のマシンガントーク#話しに美容院行ってる💇笑
. 今日は美容院へ💇💕💭💭 . カラーカットトリートメント✨ 最後に行ったの7月だったみたいでだいぶ放置してた🤣 トーンダウンして秋カラーにしていただきました💕 . 髪明るくなりすぎてたから一安心♡ 髪全体も少し軽くなったよ(*´∇`*)♡ いつも可愛くしてくれるお姉さんに感謝♡ . #ブルージュ #秋カラー #髪色チェンジ #カットカラートリートメント #今日も笑った #楽しかった #安定のマシンガントーク #話しに美容院行ってる 💇笑
さあやってまいりました、お楽しみ【ツキイチ会】😋😋
仲の良いお友だちと月に一度、食べて飲んで笑って…の日です。毎月この日が楽しみなんですが、今回もたっぷり笑って楽しかったです。いつも優しいお友だちに感謝😌

#cona #鹿児島 #女子会 #天文館 #ツキイチ会 #感謝 #今日も笑った
さあやってまいりました、お楽しみ【ツキイチ会】😋😋 仲の良いお友だちと月に一度、食べて飲んで笑って…の日です。毎月この日が楽しみなんですが、今回もたっぷり笑って楽しかったです。いつも優しいお友だちに感謝😌 #cona  #鹿児島  #女子会  #天文館  #ツキイチ会  #感謝  #今日も笑った