an online Instagram web viewer

#今春 medias

Photos

東京に行ってきます✈️ Oita to Tokyo
もう、思い残すことはありません😭
やっぱり、18年間親元にいてからの新境地で不安とか寂しさとかが大きくて心配なこととかもあるけど、絶対に頑張る💪
3年前、大分に1人で引っ越してきたことを思い出します😥
私立なのに抵抗なく進学させてくれた両親、合格した時に心の底から喜んでくれた姉・爺婆にはほんとうに感謝しています!
いってきます✈️
#今春 #東京 #進学 #不安 と #寂しさ #楽しみ
複雑な気持ちだけど #頑張る 💪
東京に行ってきます✈️ Oita to Tokyo もう、思い残すことはありません😭 やっぱり、18年間親元にいてからの新境地で不安とか寂しさとかが大きくて心配なこととかもあるけど、絶対に頑張る💪 3年前、大分に1人で引っ越してきたことを思い出します😥 私立なのに抵抗なく進学させてくれた両親、合格した時に心の底から喜んでくれた姉・爺婆にはほんとうに感謝しています! いってきます✈️ #今春  #東京  #進学  #不安  と #寂しさ  #楽しみ  複雑な気持ちだけど #頑張る  💪
これ、メガヒット!
他に黄色と白があるよ💓

#M'sGARDEN
#エムズガーデン
#ママコーデ#今春#花柄
#ブラウス#springfashion #instafashion #可愛くて安い!
こちらもブライダルネイルの
サンプルです。
先程あげたのもそうなんですが
淡いピンクや、紫なのと
シンプルで上品なので
この春のネイルにおすすめです!
色も柔らかいので
仕事してる方にもピッタリー!

真ん中はフォイルです。
ほかの種類のフォイルもあります。

両手、ストーンつけ放題
3500円

#チープライト#ジェルネイル#チープライトのネイルサンプル#ブライダルネイル#ブライダル#ピンク#紫#パープル#春#今春
こちらもブライダルネイルの サンプルです。 先程あげたのもそうなんですが 淡いピンクや、紫なのと シンプルで上品なので この春のネイルにおすすめです! 色も柔らかいので 仕事してる方にもピッタリー! 真ん中はフォイルです。 ほかの種類のフォイルもあります。 両手、ストーンつけ放題 3500円 #チープライト #ジェルネイル #チープライトのネイルサンプル #ブライダルネイル #ブライダル #ピンク #紫 #パープル #春 #今春 
今日はマイブームの
#スーパーフード
をご紹介しますね。
私は#星の王子さま のお話が大好きなのですが、読んだ方ならわかると思いますが、その中に#バオバブの木 が出てきたのを覚えていますか?
今回ご紹介するのは、
そのバオバブの木の実をパウダーにした#バオバブパウダー です。
星の王子さまファンとしてはかなり高まるスーパーフードです(笑)
バオバブの実は
#ビタミンc の含有量がオレンジよりも約6倍も高くて、#カルシウム が牛乳の約2倍、鉄分 やマグネシウム 、ポタシウム、ビタミンA、ビタミンB、#食物繊維 、#消化酵素 が豊富に含まれています。
また#ポリフェノール などの#抗酸化成分 が多く含まれていることから、体内の活性酸素を除去させて体の#老化を防ぐ 食材とされています。
さらに水溶性食物繊維 と 不溶性食物繊維 と2種類含まれていて、#便秘解消 や#デトックス に、そしてビタミンやミネラル成分が豊富に含まれているので、#美肌 ・#美白 効果もあり、女性には嬉しいことだらけです。
食べ方は、ヨーグルトや#スムージー に入れるのがオススメです。
甘酸っぱくて優しい味です。

皆さまも是非スーパーフードに迷ったらバオバブの実のパウダーを選んでみてはいかがでしょうか?🤗
#薬膳 #薬膳beauty#beauty #東京#講座#今春#是非お越しください #女子力アップ #美容#アンチエイジング#しごとなでしこ#instabeauty #instafood
今日はマイブームの #スーパーフード  をご紹介しますね。 私は#星の王子さま  のお話が大好きなのですが、読んだ方ならわかると思いますが、その中に#バオバブの木  が出てきたのを覚えていますか? 今回ご紹介するのは、 そのバオバブの木の実をパウダーにした#バオバブパウダー  です。 星の王子さまファンとしてはかなり高まるスーパーフードです(笑) バオバブの実は #ビタミンc  の含有量がオレンジよりも約6倍も高くて、#カルシウム  が牛乳の約2倍、鉄分 やマグネシウム 、ポタシウム、ビタミンA、ビタミンB、#食物繊維  、#消化酵素  が豊富に含まれています。 また#ポリフェノール  などの#抗酸化成分  が多く含まれていることから、体内の活性酸素を除去させて体の#老化を防ぐ  食材とされています。 さらに水溶性食物繊維 と 不溶性食物繊維 と2種類含まれていて、#便秘解消  や#デトックス  に、そしてビタミンやミネラル成分が豊富に含まれているので、#美肌  ・#美白  効果もあり、女性には嬉しいことだらけです。 食べ方は、ヨーグルトや#スムージー  に入れるのがオススメです。 甘酸っぱくて優しい味です。 皆さまも是非スーパーフードに迷ったらバオバブの実のパウダーを選んでみてはいかがでしょうか?🤗 #薬膳  #薬膳beauty #beauty  #東京 #講座 #今春 #是非お越しください  #女子力アップ  #美容 #アンチエイジング #しごとなでしこ #instabeauty  #instafood 
レースプルオーバー💞backデザインの花柄レースに一目惚れ👼💘イエローもまた可愛いくていい~😍💗何気に初挑戦の色✨

#レースプルオーバー
#安定 の#31Sonsdemode
#backデザイン#花柄レース
#一目惚れ💘
#今春#流行り の#イエロー💗
#濃いイエロー は#初挑戦✨
#ドキドキ💓
#チュールスカート に合わせたよ💞
こんばんは。
今日は春分の日ですが、
正確には昼と夜の長さが同じになるのは今年は19時50分すぎからと言われています。
春分の日を迎えると桜の開花🌸を始め一気に春めいてきます。
そんな日に私は春を感じる日本酒飲み比べをしましたよ🤗
発酵の強い日本酒は、
身体にはもちろん、美肌効果があるといわれています。

日本酒に含まれる「コウジ酸」は、麹菌の発酵過程で生みだされる発酵代謝物質です。

コウジ酸の入った化粧水などを使いスキンケアすることで、
シミ、シワ、たるみの防止といったアンチエイジング効果を発揮してくれます。

そんはコウジ菌たっぷりの日本酒は
美容効果で飲むだけで美肌女子になれます。 「コウジ酸」は、麹菌の発酵過程で生みだされる発酵代謝物質です。
コウジ酸には、シミのもととなるメラニンをつくる酵素の働きを抑えることから、塗り薬として、肝斑や日光黒子といったシミ治療に取り入れられました。
コウジ酸には、炎症を防いで活性酸素の産生を抑える力があることから、美白をつくりながらお肌のハリや弾力を守ってくれる効果があります。
お花見や春の楽しい行事の際には是非日本酒を召し上がってみてくださいね🌸
#薬膳#薬膳beauty #美容#健康#講座#レッスン#東京#しごとなでしこ #今春#是非お越しください#アンチエイジング#薬膳スイーツ#美肌効果#日本酒#麹#発酵
#instabeauty #instafood #アラサー#アラフォー#アラフィフ#女子力アップ
こんばんは。 今日は春分の日ですが、 正確には昼と夜の長さが同じになるのは今年は19時50分すぎからと言われています。 春分の日を迎えると桜の開花🌸を始め一気に春めいてきます。 そんな日に私は春を感じる日本酒飲み比べをしましたよ🤗 発酵の強い日本酒は、 身体にはもちろん、美肌効果があるといわれています。 日本酒に含まれる「コウジ酸」は、麹菌の発酵過程で生みだされる発酵代謝物質です。 コウジ酸の入った化粧水などを使いスキンケアすることで、 シミ、シワ、たるみの防止といったアンチエイジング効果を発揮してくれます。 そんはコウジ菌たっぷりの日本酒は 美容効果で飲むだけで美肌女子になれます。 「コウジ酸」は、麹菌の発酵過程で生みだされる発酵代謝物質です。 コウジ酸には、シミのもととなるメラニンをつくる酵素の働きを抑えることから、塗り薬として、肝斑や日光黒子といったシミ治療に取り入れられました。 コウジ酸には、炎症を防いで活性酸素の産生を抑える力があることから、美白をつくりながらお肌のハリや弾力を守ってくれる効果があります。 お花見や春の楽しい行事の際には是非日本酒を召し上がってみてくださいね🌸 #薬膳 #薬膳beauty  #美容 #健康 #講座 #レッスン #東京 #しごとなでしこ  #今春 #是非お越しください #アンチエイジング #薬膳スイーツ #美肌効果 #日本酒 #麹 #発酵  #instabeauty  #instafood  #アラサー #アラフォー #アラフィフ #女子力アップ 
#重大発表 #free #映画 #今春 #今夏 #今秋 
公式がアップしたみたいなので私もかいきーん❗

free!映画化決定しましたー👍❗ 先程の投稿では達兄に釘を刺され、公言を禁止されておりました💦
逆らえるわけない(笑)

しかも、達兄が両国で「今度はここで全員に会えるってことですよ?」って次回のイベントを匂わせるようなこと言ってた・・・・・ マジで?!😆⤴⤴ それがほんとなら嬉しすぎるー✨
#重大発表  #free  #映画  #今春  #今夏  #今秋  公式がアップしたみたいなので私もかいきーん❗ free!映画化決定しましたー👍❗ 先程の投稿では達兄に釘を刺され、公言を禁止されておりました💦 逆らえるわけない(笑) しかも、達兄が両国で「今度はここで全員に会えるってことですよ?」って次回のイベントを匂わせるようなこと言ってた・・・・・ マジで?!😆⤴⤴ それがほんとなら嬉しすぎるー✨
#薬膳ビューティー
#フレッシュハーブ
#バジル
#ハーブ
#beauty #beautyfood 
#instabeauty 
#harbs 
#講座 #レッスン
#しごとなでしこ #美活部 #美肌
#綺麗は食事から
#レッスン開催します
#アラフォー
#アラフィフ
#アラサー
#今春
#東京
私たちにも馴染み深いハーブの1つ、バジル。
バジルといえば、トマトやニンニクとの相性もよく、イタリアンに欠かせないハーブ。
バジルには、
#疲労回復
#消化促進
などの効果があります。
疲れたと感じた時、食欲がない時
トマトやオリーブオイルと合わせた簡単サラダもオススメです。
美味しいフレッシュハーブを見つけたら是非お試しくださいね。
#薬膳ビューティー  #フレッシュハーブ  #バジル  #ハーブ  #beauty  #beautyfood  #instabeauty  #harbs  #講座  #レッスン  #しごとなでしこ  #美活部  #美肌  #綺麗は食事から  #レッスン開催します  #アラフォー  #アラフィフ  #アラサー  #今春  #東京  私たちにも馴染み深いハーブの1つ、バジル。 バジルといえば、トマトやニンニクとの相性もよく、イタリアンに欠かせないハーブ。 バジルには、 #疲労回復  #消化促進  などの効果があります。 疲れたと感じた時、食欲がない時 トマトやオリーブオイルと合わせた簡単サラダもオススメです。 美味しいフレッシュハーブを見つけたら是非お試しくださいね。
最近パクチーにハマっています。
パクチー大好き女子が増えていると聞きますが、私もその1人です。
パクチーは#デトックス と#アンチエイジング に効果があると言われています。
また健康・美容効果があるビタミン類が豊富に含まれています。
さらにあの独特の香りによって
食欲増進や消化器官の活性化などの効果が期待できます。

その中でもアラフォーアラフィフ世代には気になるアンチエイジング効果ですが、パクチーは
体内に活性酸素が増えるの抑えてくれる効果があります。
体内に活性酸素が増えると、シミやしわの原因になると言われています。
年齢とともに体内で活性酸素を防ぐ機能が低下していきます。
パクチーは活性酸素を防ぐ抗酸化作用に非常に優れた野菜です。
そのパワーは大豆の10倍とも言われています。
パクチーを摂取するだけで
アンチエイジングになります。
まさに食べる美容薬です。
ますますパクチーから目が離せませんね。
もうすぐ春分です。
パクチーを食べて冬に溜まったものをデトックスしてはいかがでしょうか?
#薬膳#薬膳beauty #美容#健康#東京#レッスン#講座#今春#是非お越しください #銀座#老化防止#代謝アップ#パクチー#抗酸化作用#美肌#美肌効果#女子力アップ #ビタミンa#ビタミンc#ビタミンe#アラフォー#アラフィフ#美活
最近パクチーにハマっています。 パクチー大好き女子が増えていると聞きますが、私もその1人です。 パクチーは#デトックス  と#アンチエイジング  に効果があると言われています。 また健康・美容効果があるビタミン類が豊富に含まれています。 さらにあの独特の香りによって 食欲増進や消化器官の活性化などの効果が期待できます。 その中でもアラフォーアラフィフ世代には気になるアンチエイジング効果ですが、パクチーは 体内に活性酸素が増えるの抑えてくれる効果があります。 体内に活性酸素が増えると、シミやしわの原因になると言われています。 年齢とともに体内で活性酸素を防ぐ機能が低下していきます。 パクチーは活性酸素を防ぐ抗酸化作用に非常に優れた野菜です。 そのパワーは大豆の10倍とも言われています。 パクチーを摂取するだけで アンチエイジングになります。 まさに食べる美容薬です。 ますますパクチーから目が離せませんね。 もうすぐ春分です。 パクチーを食べて冬に溜まったものをデトックスしてはいかがでしょうか? #薬膳 #薬膳beauty  #美容 #健康 #東京 #レッスン #講座 #今春 #是非お越しください  #銀座 #老化防止 #代謝アップ #パクチー #抗酸化作用 #美肌 #美肌効果 #女子力アップ  #ビタミンa #ビタミンc #ビタミンe #アラフォー #アラフィフ #美活 
卒業。ありがとう。

早くて長くて苦痛やってしんどくて、学生生活もなかなか濃かった。楽しかったもあるけどその分の代償も大きくてトラウマも未だにあって、恨んでたり憎んでたり戻りたくなくて暗黒時代など。たくさんたくさん壁にぶち当たった学生生活もおしまい。

たくさんたくさん経験を得れた環境に感謝。卒業できたことがまず奇跡。笑
.
.
#卒業式#卒業#袴#和風#和女子#大学#学生生活#おしまい#ありがとう#経験豊富#今春#社会人#頑張る#👘#0317#2017
卒業。ありがとう。 早くて長くて苦痛やってしんどくて、学生生活もなかなか濃かった。楽しかったもあるけどその分の代償も大きくてトラウマも未だにあって、恨んでたり憎んでたり戻りたくなくて暗黒時代など。たくさんたくさん壁にぶち当たった学生生活もおしまい。 たくさんたくさん経験を得れた環境に感謝。卒業できたことがまず奇跡。笑 . . #卒業式 #卒業 #袴 #和風 #和女子 #大学 #学生生活 #おしまい #ありがとう #経験豊富 #今春 #社会人 #頑張る #👘#0317 #2017 
.
.
.
#入園準備#🌸
.
#入園グッズ
一通り揃った➰😙😙😙
.
.
.
キャラ物避けたかったけど
幼稚園で娘チャンの気分が上がるなら⤴⤴⤴
と、ナフキンやハンカチ、歯ブラシ等
小物類ゎ娘チャンセレクト👉💓で、キャラ物
.
#ジュエルペット#hellokitty#プリキュアアラモード#🍓
がお好きのよう😝
.
そして、どうも
#派手好き が遺伝してる模様ww
.
.
.
名前記入ゎ
❁お名前シール❁スタンプ❁アップリケ
で済ませちゃうから
💻届くの待ってつけるだけ➰😚
.
入園🌸楽しみにしてるし👧💓
私もワクワク〜❤
.
.
.
#娘#3歳#長女#お姉ちゃん
#未就園児#今春#来月#幼稚園#入園
#楽しみ#❤
#上履き#上履き入れ#給食袋#可愛い がいっぱい#😍
#薄毛女子#茶髪#くせ毛#くるくる
. . . #入園準備 #🌸 . #入園グッズ  一通り揃った➰😙😙😙 . . . キャラ物避けたかったけど 幼稚園で娘チャンの気分が上がるなら⤴⤴⤴ と、ナフキンやハンカチ、歯ブラシ等 小物類ゎ娘チャンセレクト👉💓で、キャラ物 . #ジュエルペット #hellokitty #プリキュアアラモード #🍓 がお好きのよう😝 . そして、どうも #派手好き  が遺伝してる模様ww . . . 名前記入ゎ ❁お名前シール❁スタンプ❁アップリケ で済ませちゃうから 💻届くの待ってつけるだけ➰😚 . 入園🌸楽しみにしてるし👧💓 私もワクワク〜❤ . . . #娘 #3歳 #長女 #お姉ちゃん  #未就園児 #今春 #来月 #幼稚園 #入園  #楽しみ #❤ #上履き #上履き入れ #給食袋 #可愛い  がいっぱい#😍 #薄毛女子 #茶髪 #くせ毛 #くるくる 
2017/03/16*
*
#長女 #6歳 #誕生日 #飾り付け #夜な夜な
#surprise #明日 #喜ぶ顔が楽しみ ❤️
パパも手伝ってくれるはずが 子供達と寝た 😪
風船ふくらますのが 超ー疲れる。
ほっぺたが痛い 😭 自動空気入れが 欲しい!!
#毎年 #オーナメント #増える #今年から #仲間入り
#クラッカー 🎉 #いつも通り #大量購入 (笑)
#前前前夜祭 #前前夜祭 #前夜祭 #当日 #キャバ嬢か
#生まれてきた日を昨日のように覚えてる
#今春 #ピカピカの1年生 #おめでとう ☺️🌸
2017/03/16* * #長女  #6歳  #誕生日  #飾り付け  #夜な夜な  #surprise  #明日  #喜ぶ顔が楽しみ  ❤️ パパも手伝ってくれるはずが 子供達と寝た 😪 風船ふくらますのが 超ー疲れる。 ほっぺたが痛い 😭 自動空気入れが 欲しい!! #毎年  #オーナメント  #増える  #今年から  #仲間入り  #クラッカー  🎉 #いつも通り  #大量購入  (笑) #前前前夜祭  #前前夜祭  #前夜祭  #当日  #キャバ嬢か  #生まれてきた日を昨日のように覚えてる  #今春  #ピカピカの1年生  #おめでとう  ☺️🌸
Korean movie ”Hyeong” will be screened in Japan from May 19, 2017😊I can't wait😍 #korea #movie #hyeong #myannoyingbrother #actor #jojungsuk #parkshinhye #dokyungsoo #cool #wonderful #great #beautiful #fantastic #amazing #love #japaneseedition #poster #韓国 #映画 #あの日兄貴が灯した光 #今春 #公開 #楽しみ #exo #do #kyungsoo
💋
ワクワクしますよっ💗
西島さんがいればそれだけで😆💕
#顔集中バージョン
#Nissy#西島隆弘#にっしー#ハワイアンズ 
え?✂︎✂︎集中できるように✂︎✂︎
#イマハル#今春#カモン
アミュのローリーズファームでサッシュベルトGET😆
.
巻き巻きしよるのよりもシンプルな方がウエスト細く見えるかなと思って太めのをチョイス😆
.
.
#今 #流行りの #サッシュベルト #小倉 #小倉駅前 #アミュプラザ小倉 #lowrysfarm #ローリーズファーム #ブラウン #茶色 #シンプル #着痩せしたい #デブ隠し #今春 #ヘビロテしたい #可愛い
今日の東京は春らしいお天気でしたね。
お散歩がてら中目黒のファイブスターカフェに行きました。
こちらでの私のオススメは
#肉骨茶 #バクテー です。
肉骨茶は#シンガポール料理 で有名ですが、
スープにはたくさんの #漢方 が入っています。
#シナモン #八角 #クローブ #アンゼリカ#ウド #チャノキ#甘草 
#センキュウ #クコの実 にたくさんの#ニンニク も。
#滋養強壮 はもちろんですが
#代謝アップ に#精神安定 効果もあります。
これからお花見の季節になりますのでよかったら行ってみて下さいね🙆
#薬膳#薬膳beauty #講座#レッスン#しごとなでしこ #今春#是非お越しください #美容#女子力アップ
今日の東京は春らしいお天気でしたね。 お散歩がてら中目黒のファイブスターカフェに行きました。 こちらでの私のオススメは #肉骨茶  #バクテー  です。 肉骨茶は#シンガポール料理  で有名ですが、 スープにはたくさんの #漢方  が入っています。 #シナモン  #八角  #クローブ  #アンゼリカ #ウド  #チャノキ #甘草  #センキュウ  #クコの実  にたくさんの#ニンニク  も。 #滋養強壮  はもちろんですが #代謝アップ  に#精神安定  効果もあります。 これからお花見の季節になりますのでよかったら行ってみて下さいね🙆 #薬膳 #薬膳beauty  #講座 #レッスン #しごとなでしこ  #今春 #是非お越しください  #美容 #女子力アップ 
20170311 あの日ですね。2週間ぶりの餃子アテンド #羽根つき餃子 #餃子 #蒲田 #今春 #あげパン #蒸しパン
韓国で食べられなかったカンジャンケジャンをいただきました。
やっぱり最高に美味しいですね。
そんなカンジャンケジャンは
美味しいだけでなく、
身体にもいいんですよ👌
#ワタリガニ は身が他のカニより多く、#タンパク質 #カルシウム #ビタミン #ミネラル などが含まれており、生で調理するのに適しています。 特にカニは#キトサン  という成分が含まれ、骨を丈夫にすると共に#老化防止 に効果があると言われています。また#タウリン は女性の生理のトラブルを減らす効果があります。
ワタリガニにはコレステロールも多いと言われていますが、
いわゆる#善玉コレステロール なのでむしろ#脂肪燃焼効果 #血液サラサラ にしてくれる#ダイエット効果もあります。さらに血管を丈夫にする働きが#成人病予防 もしてくれます。
#薬膳 #薬膳beauty #beauty 
#講座#東京#レッスン#今春#是非お越しください #しごとなでしこ #followme #美容#美活#ダイエット#女子力アップ #女性ホルモン #韓国料理
韓国で食べられなかったカンジャンケジャンをいただきました。 やっぱり最高に美味しいですね。 そんなカンジャンケジャンは 美味しいだけでなく、 身体にもいいんですよ👌 #ワタリガニ  は身が他のカニより多く、#タンパク質  #カルシウム  #ビタミン  #ミネラル  などが含まれており、生で調理するのに適しています。 特にカニは#キトサン  という成分が含まれ、骨を丈夫にすると共に#老化防止  に効果があると言われています。また#タウリン  は女性の生理のトラブルを減らす効果があります。 ワタリガニにはコレステロールも多いと言われていますが、 いわゆる#善玉コレステロール  なのでむしろ#脂肪燃焼効果  #血液サラサラ  にしてくれる#ダイエット効果もあります 。さらに血管を丈夫にする働きが#成人病予防  もしてくれます。 #薬膳  #薬膳beauty  #beauty  #講座 #東京 #レッスン #今春 #是非お越しください  #しごとなでしこ  #followme  #美容 #美活 #ダイエット #女子力アップ  #女性ホルモン  #韓国料理 
JAPONISM Highstage
ついにベールを脱ぐ、ジャポニスム ハイステージの新型
JN-1005 今春発表!
📞0273102060
✉️info@glass-mates.co.jp

#japonism #highstage #ジャポニスム #ハイステージ 
#新型 #jn1005 #今春 #発表 
#眼鏡 #メガネ #サングラス 
#群馬 #高崎 #群馬県高崎市 
#グラスメイツ #グラスメイツ高崎店
『旬感句【啓蟄 其之参】』
当園では、年始と春先の二回、#園主 が #見初めた 【新作目】の苗木を入手して、#適性確認  をしています。
その作業を【#株式投資 】と命名しています。
#今春 入手した苗木は、#ヘーゼルナッツ & #山椒 の2品種です。
山椒は、【#朝倉山椒 】と【#ぶどう山椒 】を仕入れてみました。
『#三栖廃寺 』の新名品として、将来【#かりん 】や【山椒】が名乗りを上げるかもしれません。

旬感句【#啓蟄 其之参】
『見い初めた ナッツ・山椒 株投資』
#ロードゼラヌート #hazelnut #japanesepepper #旬感句
『旬感句【啓蟄 其之参】』 当園では、年始と春先の二回、#園主  が #見初めた  【新作目】の苗木を入手して、#適性確認  をしています。 その作業を【#株式投資  】と命名しています。 #今春  入手した苗木は、#ヘーゼルナッツ  & #山椒  の2品種です。 山椒は、【#朝倉山椒  】と【#ぶどう山椒  】を仕入れてみました。 『#三栖廃寺  』の新名品として、将来【#かりん  】や【山椒】が名乗りを上げるかもしれません。 旬感句【#啓蟄  其之参】 『見い初めた ナッツ・山椒 株投資』 #ロードゼラヌート  #hazelnut  #japanesepepper  #旬感句 
そいえば今春流行りのミュール昨日GUで購入してきたの😞💕ピンヒール無理だけどヒール履きたいあたしにぴったりの救世主かよ😢☝️
最近シューズだけはGU愛用してます💕
履き潰すよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚かわいいぜ👼
#今春 #ミュール #ミュールサンダル #春っぽい #かわいい #プチプラ #gu #guコーデ
イメチェン💇🏻
清楚系…。っぽい。
いや、たまには清楚系って言わせて。

久々流行りに乗れた気がする🤤

#今春 #流行カラー #ブルージュ
#ヘアカラー
#黒髪じゃないよ
#アッシュだよ
.
去年の秋から、Pumaどはまりしてます。
収集癖は抑えて、一足を大切に*
.
#puma#pumasuede#sneaker
#sneakerfreak
#fashion
#トート は#nicoand
#coogi コラボ#激アツ
#今春
フォギーベージュ🙆💓
今年はウルフで外ハネが可愛いみたいです😆💓
#リトルリンネ#littlerinne #今春 #フォギーベージュ #カーキ#カーキアッシュ#ウルフ#外ハネ#イルミナ#アディクシー #名古屋#栄#久屋大通#美容師#美容室
無事に卒業確定し、学生生活に休止符が打てます。社会人頑張る。

卒論も個人とゼミも終わり卒業も確定しもうなにも不安要素はありません。👏🏻
KICHIRIも知念家もラスト数回。

全力で自分なりの恩返しを。( ¨̮ ) .
.
#卒業確定#ありがとうございます#学生生活#休止符#長かった#18年間#保育園含めたら#21年間#たくさんの経験に感謝#大学生#卒論#お疲れ様#身売り事情#阪神淡路大震災#今春#社会人#早かった#3月#安定にバイト三昧#笑#私らしい#
無事に卒業確定し、学生生活に休止符が打てます。社会人頑張る。 卒論も個人とゼミも終わり卒業も確定しもうなにも不安要素はありません。👏🏻 KICHIRIも知念家もラスト数回。 全力で自分なりの恩返しを。( ¨̮ ) . . #卒業確定 #ありがとうございます #学生生活 #休止符 #長かった #18年間 #保育園含めたら #21年間 #たくさんの経験に感謝 #大学生 #卒論 #お疲れ様 #身売り事情 #阪神淡路大震災 #今春 #社会人 #早かった #3月 #安定にバイト三昧 #笑 #私らしい #
明日で定期テスト最終日。
娘の機嫌があまりいい感じではなく、、、
ひな祭りどころではない娘さん。
明日は苦手な理科やって。
宴的なものをする空気はなし。

気分だけでもと、チラシ寿司を。
ボーーーっと夕飯の支度するも
私、お米炊き過ぎて、
お隣さん家族分までチラシ寿司を作り押しつけてやりました。

桃の花ーーー気分だけ、ひな祭り。誰も見てないんちゃう?昭和のおやつしか作れない私。プリンもみたらし団子もすごい勢いでくいつくされた。゚(゚´ω`゚)゚。

明日で定期テスト最終日。宴的なものは明日以降ですな。っていうて、週末は子どもらそれぞれ友達と遊ぶんやって。ほんま、私、飯炊きだけですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #料理#ひな祭り#桃の花#ちらし寿司 #テスト期間#生ものはなし#ユリ根とスモークチーズの人参サラダ#ブロッコリー#ホワイトソース和え#プリン#みたらし団子 #めっちゃ食べるやん#今週はキッチン立ってる時間長かった#今春#子ども#高校生#JK#知らん間に中学生終わってる#大阪 #naomi
明日で定期テスト最終日。 娘の機嫌があまりいい感じではなく、、、 ひな祭りどころではない娘さん。 明日は苦手な理科やって。 宴的なものをする空気はなし。 気分だけでもと、チラシ寿司を。 ボーーーっと夕飯の支度するも 私、お米炊き過ぎて、 お隣さん家族分までチラシ寿司を作り押しつけてやりました。 桃の花ーーー気分だけ、ひな祭り。誰も見てないんちゃう?昭和のおやつしか作れない私。プリンもみたらし団子もすごい勢いでくいつくされた。゚(゚´ω`゚)゚。 明日で定期テスト最終日。宴的なものは明日以降ですな。っていうて、週末は子どもらそれぞれ友達と遊ぶんやって。ほんま、私、飯炊きだけですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #料理 #ひな祭り #桃の花 #ちらし寿司  #テスト期間 #生ものはなし #ユリ根とスモークチーズの人参サラダ #ブロッコリー #ホワイトソース和え #プリン #みたらし団子  #めっちゃ食べるやん #今週はキッチン立ってる時間長かった #今春 #子ども #高校生 #JK #知らん間に中学生終わってる #大阪  #naomi 
いつの間にか3月🙃🙃🌸🌸
春らしい格好しようと思ったのに
雨も降ってきたし
結局モノトーン🙄🙄で雨の日仕様😂☔️
ベレー帽はじめました。が、被り方分からないし
かゆいし😂😂笑
おしゃれは我慢👠と言うけれどかゆい。
ベレー帽の被り方誰か教えてください😂👒
ハンターブーツは以外と登場回数多め✌️
今春は、いつもは挑戦しない色を集め中💕
.
#いつの間にか#3月#春#寒い#雨の日#仕様#結局#モノトーン#黒白紺グレー#ばかり#ベレー帽#はじめました#agnesb#被り方#分からない#誰か#教えて#かゆい#おしゃれは我慢#hunterboots#登場回数#多め#ほぼ#洋服#ロペ#ropé#今春#色を着る#目標#codinate
いつの間にか3月🙃🙃🌸🌸 春らしい格好しようと思ったのに 雨も降ってきたし 結局モノトーン🙄🙄で雨の日仕様😂☔️ ベレー帽はじめました。が、被り方分からないし かゆいし😂😂笑 おしゃれは我慢👠と言うけれどかゆい。 ベレー帽の被り方誰か教えてください😂👒 ハンターブーツは以外と登場回数多め✌️ 今春は、いつもは挑戦しない色を集め中💕 . #いつの間にか #3月 #春 #寒い #雨の日 #仕様 #結局 #モノトーン #黒白紺グレー #ばかり #ベレー帽 #はじめました #agnesb #被り方 #分からない #誰か #教えて #かゆい #おしゃれは我慢 #hunterboots #登場回数 #多め #ほぼ #洋服 #ロペ #ropé #今春 #色を着る #目標 #codinate 
本日のお客様😊💓
前回が、ヴァイオレットアッシュで赤味が強い状態でしたが
今回は、全く反対色のカーキアッシュ🙆
さすがのアディクシー😳!
きれーいに色出してくれましたっ😆💓
いつもご指名ありがとうございますっ😆💓
#littlerinne #リトルリンネ #名古屋#栄#久屋大通#美容室 #美容師#アディクシーカラー #イルミナカラー #ディープレイヤートリートメント#カーキアッシュ#今春
本日のお客様😊💓 前回が、ヴァイオレットアッシュで赤味が強い状態でしたが 今回は、全く反対色のカーキアッシュ🙆 さすがのアディクシー😳! きれーいに色出してくれましたっ😆💓 いつもご指名ありがとうございますっ😆💓 #littlerinne  #リトルリンネ  #名古屋 #栄 #久屋大通 #美容室  #美容師 #アディクシーカラー  #イルミナカラー  #ディープレイヤートリートメント #カーキアッシュ #今春 
#薬膳 #薬膳beauty #beauty 
#東京#講座#レッスン#今春#新月#告知#しごとなでしこ #followme #わくわく #薬膳茶 #薬膳スイーツ#薬膳鍋#アフタヌーンティー #アロマ#女子力アップ #美容#アンチエイジング#健康食#酵素#スムージー#酵素スイーツ
春のレッスンの
薬膳茶に合うデザートの試作中です。
こちらは
#スーパーフルーツ の#アサイー 
女性ホルモンに似た働きをする#イソフラボン たっぷりの豆乳、#スーパーフード の #チアシード 、
栄養たっぷりのグラノーラにミントの葉をトッピングした、
酵素たっぷりの#スムージーパフェ です。
薬膳を中心に
さまざまな身体によいものを取り入れていく
薬膳xBEAUTY のレッスンを
どうぞお楽しみにしてくださいね✨
試作も頑張ります🤗
#薬膳  #薬膳beauty  #beauty  #東京 #講座 #レッスン #今春 #新月 #告知 #しごとなでしこ  #followme  #わくわく  #薬膳茶  #薬膳スイーツ #薬膳鍋 #アフタヌーンティー  #アロマ #女子力アップ  #美容 #アンチエイジング #健康食 #酵素 #スムージー #酵素スイーツ  春のレッスンの 薬膳茶に合うデザートの試作中です。 こちらは #スーパーフルーツ  の#アサイー  女性ホルモンに似た働きをする#イソフラボン  たっぷりの豆乳、#スーパーフード  の #チアシード  、 栄養たっぷりのグラノーラにミントの葉をトッピングした、 酵素たっぷりの#スムージーパフェ  です。 薬膳を中心に さまざまな身体によいものを取り入れていく 薬膳xBEAUTY のレッスンを どうぞお楽しみにしてくださいね✨ 試作も頑張ります🤗
去年からよくいっしょにお仕事してるキムタクことキムラタクヤが.......
@bboy__kimutaku 
4月にDance StudioをOpenさせます🙌⭐️
おめでとう〜‼️🎉👏 私もクラスを持たせて頂きます💜🙏 急な告知ですが、、
Open前に
本日15:30〜 WSさせてもらいます💜⚡️
是非!まだ間に合う!
おこしやす😘

#dance #studio #open #ws #lady #girls #hiphop #キムタク #木村拓哉 #オーナー #おめでとう #祝 #new #lesson #start #今春 #🌸 #㊗️ #Repost @spincrew_dancestudio with @repostapp
・・・
本日です😎✨
宜しくお願いします🙏
.
2月28日 15時半 Start
場所 SPINCREW Dance Studio.
20名 限定
料金 ¥2500
.
お問い合わせはこちらへ
.
spincrew.jp/contact
.
#dance #studio
#spincrew #life #luv
#bboy #hiphop #culture
#千石 #貸スタジオ #WS#Lesson
去年からよくいっしょにお仕事してるキムタクことキムラタクヤが....... @bboy__kimutaku 4月にDance StudioをOpenさせます🙌⭐️ おめでとう〜‼️🎉👏 私もクラスを持たせて頂きます💜🙏 急な告知ですが、、 Open前に 本日15:30〜 WSさせてもらいます💜⚡️ 是非!まだ間に合う! おこしやす😘 #dance  #studio  #open  #ws  #lady  #girls  #hiphop  #キムタク  #木村拓哉  #オーナー  #おめでとう  #祝  #new  #lesson  #start  #今春  #🌸 #㊗️ #Repost  @spincrew_dancestudio with @repostapp ・・・ 本日です😎✨ 宜しくお願いします🙏 . 2月28日 15時半 Start 場所 SPINCREW Dance Studio. 20名 限定 料金 ¥2500 . お問い合わせはこちらへ . spincrew.jp/contact . #dance  #studio  #spincrew  #life  #luv  #bboy  #hiphop  #culture  #千石  #貸スタジオ  #WS #Lesson 
#薬膳 #薬膳beauty #beauty 
#東京#講座#レッスン#今春#新月#告知#しごとなでしこ #followme #わくわく #薬膳茶 #薬膳スイーツ#薬膳鍋#アフタヌーンティー #アロマ#女子力アップ #美容#アンチエイジング#健康食#酵素
昨日ご案内致しましたが、今春から定期的にレッスンスタートします!
薬膳という言葉は耳にする機会が増えましたが、実際に生薬、食薬はどう使えば良いの?効能は?など、疑問点がたくさんあると思います。
レッスンでは皆様のご質問やお悩みにお答えし、生活に薬膳ビューティーを取り入れて頂ける提案をしてまいります!
お楽しみに!!
#薬膳  #薬膳beauty  #beauty  #東京 #講座 #レッスン #今春 #新月 #告知 #しごとなでしこ  #followme  #わくわく  #薬膳茶  #薬膳スイーツ #薬膳鍋 #アフタヌーンティー  #アロマ #女子力アップ  #美容 #アンチエイジング #健康食 #酵素  昨日ご案内致しましたが、今春から定期的にレッスンスタートします! 薬膳という言葉は耳にする機会が増えましたが、実際に生薬、食薬はどう使えば良いの?効能は?など、疑問点がたくさんあると思います。 レッスンでは皆様のご質問やお悩みにお答えし、生活に薬膳ビューティーを取り入れて頂ける提案をしてまいります! お楽しみに!!
今朝、月は魚座に移動し、
新月を迎えました。
物事のスタートにふさわしいとされる新月の日に告知をさせていただきます。
薬膳xBEAUTYでは
春の薬膳女子会の開催が決まりました。
薬膳茶、薬膳スイーツ、女子力アップアロマなどなど、、、
どうぞお楽しみにして下さいね。
内容については後ほどまたアップさせていただきます。
個別のお問い合わせはInstagramのDMにてお願い致します。
#薬膳 #薬膳beauty #beauty 
#東京#講座#レッスン#今春#新月#告知#しごとなでしこ #followme #わくわく #薬膳茶 #薬膳スイーツ#薬膳鍋#アフタヌーンティー #アロマ#女子力アップ #美容#アンチエイジング#健康食#酵素
今朝、月は魚座に移動し、 新月を迎えました。 物事のスタートにふさわしいとされる新月の日に告知をさせていただきます。 薬膳xBEAUTYでは 春の薬膳女子会の開催が決まりました。 薬膳茶、薬膳スイーツ、女子力アップアロマなどなど、、、 どうぞお楽しみにして下さいね。 内容については後ほどまたアップさせていただきます。 個別のお問い合わせはInstagramのDMにてお願い致します。 #薬膳  #薬膳beauty  #beauty  #東京 #講座 #レッスン #今春 #新月 #告知 #しごとなでしこ  #followme  #わくわく  #薬膳茶  #薬膳スイーツ #薬膳鍋 #アフタヌーンティー  #アロマ #女子力アップ  #美容 #アンチエイジング #健康食 #酵素 
モデル有村実樹さんの春の特別講座に参加してきました❤︎ モデルさんを目の前で見るのは初めてで楽しみにしていましたが、めちゃくちゃ綺麗でした!😍💕 肌質別のケア方法やメイク方法、今春のトレンドメイク、外からの美容だけでなく、インナービューティーやストレスケアなどもお話ししてくださいました♡

やっぱりモデルさんは歩いてる時の姿勢がすごく綺麗だし、オーラが違いました💕

早速今日から、習った美容法を取り入れたいと思います🙌

#有村実樹#モデル#講座#セミナー#美容#メイク#美意識#ヘアケア#美的#トレンドメイク#今春#肌質
モデル有村実樹さんの春の特別講座に参加してきました❤︎ モデルさんを目の前で見るのは初めてで楽しみにしていましたが、めちゃくちゃ綺麗でした!😍💕 肌質別のケア方法やメイク方法、今春のトレンドメイク、外からの美容だけでなく、インナービューティーやストレスケアなどもお話ししてくださいました♡ やっぱりモデルさんは歩いてる時の姿勢がすごく綺麗だし、オーラが違いました💕 早速今日から、習った美容法を取り入れたいと思います🙌 #有村実樹 #モデル #講座 #セミナー #美容 #メイク #美意識 #ヘアケア #美的 #トレンドメイク #今春 #肌質 
.
.
.
一昨日६昨日と 久々実家➰🏡
.
.
遅くなっちゃったけど
.
じぃじへ #バレンタイン 💘
ばぁばへ #0217 #BD#プレゼント 🎁
.
式の準備に追われ💒💨
なかなか渡しに行けずだったけど
無事渡せて
喜んでもらえて良かったぁ😙
.
.
#友チョコ の#myブラックサンダー#😂
めっちゃ好評だった➰ (꒪ˊ꒳ˋ꒪)👍👍👍ww

安いし大量生産可能だしww助かる😂😂😂
毎年これにしよかな🍫😂😂😂
.
.
#2017#valentine#💘
#🎁#プリザーブドフラワー
#愛犬 cocoちゃん💓#モチーフ#デザイン
#シーダックス#🐶#❤#愛犬家
.
#今春#🌸#結婚式#👰#💒#家族婚
#結婚式準備#東海プレ花嫁
. . . 一昨日६昨日と 久々実家➰🏡 . . 遅くなっちゃったけど . じぃじへ #バレンタイン  💘 ばぁばへ #0217  #BD #プレゼント  🎁 . 式の準備に追われ💒💨 なかなか渡しに行けずだったけど 無事渡せて 喜んでもらえて良かったぁ😙 . . #友チョコ  の#myブラックサンダー #😂 めっちゃ好評だった➰ (꒪ˊ꒳ˋ꒪)👍👍👍ww 安いし大量生産可能だしww助かる😂😂😂 毎年これにしよかな🍫😂😂😂 . . #2017 #valentine #💘 #🎁#プリザーブドフラワー  #愛犬  cocoちゃん💓#モチーフ #デザイン  #シーダックス #🐶#❤#愛犬家  . #今春 #🌸#結婚式 #👰#💒#家族婚  #結婚式準備 #東海プレ花嫁 
『お知らせです!』
2017年3月1日(水)よりCupola omotesando(クーポラ表参道)店のmanagerに就任させていただく事となりました。
今まで同様、街のトレンドをキャッチーにさらに可愛い&かっこいいヘアスタイルのお手伝いをできたらなと思っております。
ご予約は3月からとなります。
よろしくお願いいたします。
たくさんの方々にお会いできる事楽しみにしております☆
YUKA
#hairstylist #hairdesigner #hairsalon #表参道 #omotesando #青山 #aoyama #東京 #tokyo #cupola #cupolaomotesando #yukawork #今春 #spring #thx
『お知らせです!』 2017年3月1日(水)よりCupola omotesando(クーポラ表参道)店のmanagerに就任させていただく事となりました。 今まで同様、街のトレンドをキャッチーにさらに可愛い&かっこいいヘアスタイルのお手伝いをできたらなと思っております。 ご予約は3月からとなります。 よろしくお願いいたします。 たくさんの方々にお会いできる事楽しみにしております☆ YUKA #hairstylist  #hairdesigner  #hairsalon  #表参道  #omotesando  #青山  #aoyama  #東京  #tokyo  #cupola  #cupolaomotesando  #yukawork  #今春  #spring  #thx 
刺繍パンプス💗💗💗
デーハー笑
シンプルコーデにプラスしたいな♫

実は何年も前に買ったものだったり…
今春は大活躍の予感です✨

#刺繍 #刺繍パンプス #花柄パンプス 
#流行 #今春 #ワンポイント #差し色 
#オシャレ #オシャレさんと繋がりたい 
#コキュ #cocue #イエロー #花柄 
#パンプス #ヒール #置き画 
#アラサーコーデ #アラフォーコーデ 
#ママコーデ #ママファッション
刺繍パンプス💗💗💗 デーハー笑 シンプルコーデにプラスしたいな♫ 実は何年も前に買ったものだったり… 今春は大活躍の予感です✨ #刺繍  #刺繍パンプス  #花柄パンプス  #流行  #今春  #ワンポイント  #差し色  #オシャレ  #オシャレさんと繋がりたい  #コキュ  #cocue  #イエロー  #花柄  #パンプス  #ヒール  #置き画  #アラサーコーデ  #アラフォーコーデ  #ママコーデ  #ママファッション 
ご注文品、順次お作りしております。
.
【2wayの二重ブレス】
.チョーカーにもなります♡
.
チョーカーは、昨年に引き続き、今春もまだまだ流行るそうですよ♪♪
.
アンティークゴールドのまん丸いボタンも可愛いです💕 .金属アレルギーをお持ちのご依頼者様ですが、これなら直接金属がお肌に触れる事も無いので安心です♪ .
私より手首sizeが小さいですので、程良いゆとり感があって可愛く着けて頂ければ良いなぁ(*´∀`*)
.
#CANAAN
#レザー
#レザークラフト
#2way 
#ブレスレット
#チョーカー
#アンティークゴールド
#アンティークボタン 
#今春 
#流行り 
#ご注文品 
#程良い
#ゆとり
#ボタン
#金属アレルギー 
#金属アレルギー対応 
#安心
ご注文品、順次お作りしております。 . 【2wayの二重ブレス】 .チョーカーにもなります♡ . チョーカーは、昨年に引き続き、今春もまだまだ流行るそうですよ♪♪ . アンティークゴールドのまん丸いボタンも可愛いです💕 .金属アレルギーをお持ちのご依頼者様ですが、これなら直接金属がお肌に触れる事も無いので安心です♪ . 私より手首sizeが小さいですので、程良いゆとり感があって可愛く着けて頂ければ良いなぁ(*´∀`*) . #CANAAN  #レザー  #レザークラフト  #2way  #ブレスレット  #チョーカー  #アンティークゴールド  #アンティークボタン  #今春  #流行り  #ご注文品  #程良い  #ゆとり  #ボタン  #金属アレルギー  #金属アレルギー対応  #安心 
#福岡女子短期大学 では #今春 から #就職活動 をスタートさせる学生を対象とした「#メイク講座」を開催。今回は就職活動にピッタリな『#ナチュラルメーク』について実際に㈱POLA の御協力のもと学生一人ひとりがに丁寧にご指導いただきました。学生も貴重な体験になったようです。

#福女短 #メーク #太宰府 #福岡 #大学生 #就職活動 #就活 #メイク #makeup #fukuoka #dazaifu #campus #photograph #campusscenes #campus #campuslife #college

Fukuoka Women's Junior College held a makeup course for students who started job hunting activities from spring this spring. In this lecture she learned about "natural make" which is perfect for job hunting. In fact, each student gently taught the students under the cooperation of POLA Corporation. Students became valuable experiences.

#후쿠오카여자단기대학 #봄 #취업 #학생 #메이크업강좌 #내츄럴메이크업 #메이크 #다자이후 #후쿠오카 #사진
#福岡女子短期大学  では #今春  から #就職活動  をスタートさせる学生を対象とした「#メイク講座 」を開催。今回は就職活動にピッタリな『#ナチュラルメーク 』について実際に㈱POLA の御協力のもと学生一人ひとりがに丁寧にご指導いただきました。学生も貴重な体験になったようです。 #福女短  #メーク  #太宰府  #福岡  #大学生  #就職活動  #就活  #メイク  #makeup  #fukuoka  #dazaifu  #campus  #photograph  #campusscenes  #campus  #campuslife  #college  Fukuoka Women's Junior College held a makeup course for students who started job hunting activities from spring this spring. In this lecture she learned about "natural make" which is perfect for job hunting. In fact, each student gently taught the students under the cooperation of POLA Corporation. Students became valuable experiences. #후쿠오카여자단기대학  #봄  #취업  #학생  #메이크업강좌  #내츄럴메이크업  #메이크  #다자이후  #후쿠오카  #사진 
#福岡女子短期大学 では #今春 から #就職活動 をスタートさせる学生を対象とした「#メイク講座」を開催。今回は就職活動にピッタリな『#ナチュラルメーク』について実際に㈱POLA の御協力のもと学生一人ひとりがに丁寧にご指導いただきました。学生も貴重な体験になったようです。

#福女短 #メーク #太宰府 #福岡 #大学生 #就職活動 #就活 #メイク #makeup #fukuoka #dazaifu #campus #photograph #campusscenes #campus #campuslife #college

Fukuoka Women's Junior College held a makeup course for students who started job hunting activities from spring this spring. In this lecture she learned about "natural make" which is perfect for job hunting. In fact, each student gently taught the students under the cooperation of POLA Corporation. Students became valuable experiences.

#후쿠오카여자단기대학 #봄 #취업 #학생 #메이크업강좌 #내츄럴메이크업 #메이크 #다자이후 #후쿠오카 #사진
#福岡女子短期大学  では #今春  から #就職活動  をスタートさせる学生を対象とした「#メイク講座 」を開催。今回は就職活動にピッタリな『#ナチュラルメーク 』について実際に㈱POLA の御協力のもと学生一人ひとりがに丁寧にご指導いただきました。学生も貴重な体験になったようです。 #福女短  #メーク  #太宰府  #福岡  #大学生  #就職活動  #就活  #メイク  #makeup  #fukuoka  #dazaifu  #campus  #photograph  #campusscenes  #campus  #campuslife  #college  Fukuoka Women's Junior College held a makeup course for students who started job hunting activities from spring this spring. In this lecture she learned about "natural make" which is perfect for job hunting. In fact, each student gently taught the students under the cooperation of POLA Corporation. Students became valuable experiences. #후쿠오카여자단기대학  #봄  #취업  #학생  #메이크업강좌  #내츄럴메이크업  #메이크  #다자이후  #후쿠오카  #사진 
#福岡女子短期大学 では #今春 から #就職活動 をスタートさせる学生を対象とした「#メイク講座」を開催。今回は就職活動にピッタリな『#ナチュラルメーク』について実際に㈱POLA の御協力のもと学生一人ひとりがに丁寧にご指導いただきました。学生も貴重な体験になったようです。

#福女短 #メーク #太宰府 #福岡 #大学生 #就職活動 #就活 #メイク #makeup #fukuoka #dazaifu #campus #photograph #campusscenes #campus #campuslife #college

Fukuoka Women's Junior College held a makeup course for students who started job hunting activities from spring this spring. In this lecture she learned about "natural make" which is perfect for job hunting. In fact, each student gently taught the students under the cooperation of POLA Corporation. Students became valuable experiences.

#후쿠오카여자단기대학 #봄 #취업 #학생 #메이크업강좌 #내츄럴메이크업 #메이크 #다자이후 #후쿠오카 #사진
#福岡女子短期大学  では #今春  から #就職活動  をスタートさせる学生を対象とした「#メイク講座 」を開催。今回は就職活動にピッタリな『#ナチュラルメーク 』について実際に㈱POLA の御協力のもと学生一人ひとりがに丁寧にご指導いただきました。学生も貴重な体験になったようです。 #福女短  #メーク  #太宰府  #福岡  #大学生  #就職活動  #就活  #メイク  #makeup  #fukuoka  #dazaifu  #campus  #photograph  #campusscenes  #campus  #campuslife  #college  Fukuoka Women's Junior College held a makeup course for students who started job hunting activities from spring this spring. In this lecture she learned about "natural make" which is perfect for job hunting. In fact, each student gently taught the students under the cooperation of POLA Corporation. Students became valuable experiences. #후쿠오카여자단기대학  #봄  #취업  #학생  #메이크업강좌  #내츄럴메이크업  #메이크  #다자이후  #후쿠오카  #사진 
【#社会人 になる前に#キレイ になる!】今回紹介する患者様は、#今春 めでたく#大学 を#卒業 する患者様です。多くの方が経験しているとは思いますが、#学生時代 とは違って社会人になると、新しい仕事を覚えたりと、#新入社員 は何かとプライベートな時間は取れなくなります。そんな多忙な毎日が始まる前に、太ももの脂肪吸引や二重術などを受けてくださいました!その術中の模様を紹介しましょう!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ竹田先生の
オフィシャルホームページも
ご覧ください!!
竹田啓介 オフィシャル 
と検索するか、以下のアドレスへ!

http://shiboukyuuin-takeda.com/#

#湘南美容外科
#脂肪吸引
#豊胸
#根こそぎ
#竹田
#竹田先生
#相川佳之
#美容外科
#美容整形
#横浜
#ダイエット
#liposuction
#followme
#脱毛
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#社会人  になる前に#キレイ  になる!】今回紹介する患者様は、#今春  めでたく#大学  を#卒業  する患者様です。多くの方が経験しているとは思いますが、#学生時代  とは違って社会人になると、新しい仕事を覚えたりと、#新入社員  は何かとプライベートな時間は取れなくなります。そんな多忙な毎日が始まる前に、太ももの脂肪吸引や二重術などを受けてくださいました!その術中の模様を紹介しましょう! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぜひ竹田先生の オフィシャルホームページも ご覧ください!! 竹田啓介 オフィシャル と検索するか、以下のアドレスへ! http://shiboukyuuin-takeda.com/# #湘南美容外科  #脂肪吸引  #豊胸  #根こそぎ  #竹田  #竹田先生  #相川佳之  #美容外科  #美容整形  #横浜  #ダイエット  #liposuction  #followme  #脱毛  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ニコちゃん ビッグシルエット
スウェットワンピ ☺

#ダスティピンク
¥4500

#今春 #マストカラー
#ニコちゃん #スマイル #☺
.
.
.
久々ig T^T✋
.
お返事前に✍
みんなのigも覗けずm(_ _)m💦
.
.
.
結婚式準備に追われる毎日💨から
やーっと開放ヽ('A`)ノ💓
.
解き放たれるぅ〰〰〰ッପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🍃←
ww
.
.
最終打ち合わせ✍も
ドレスのフィッティングもぜーんぶ済んで
後ゎ席次表と席札の出来上がりを待つくらい🎶
.
.
.
取り敢えず この1、2週間
バカしんどかった〜ぁ⤵⤵⤵ ʅ(◔౪◔ ) ʃオエ〰。
.
.
.
旦那ゎ連日☀6:00出勤の🌛22:00帰宅💨
👰準備に取り掛かれるわけもなく…😑
.
打ち合わせも なにもかも
私1人+👧👶…(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)
.
.
拷問。ww
.
.
.
何度も心折れかけたけど💔
招待状の返信コメント、
楽しみにしてる❤ってLINE、etc…で
癒やされた😌🌼頑張れた〜✊😌
.
大袈裟だと思われるかも!!だけど ww
ほんと!!!!しんどかったから…(*꒦ິ꒳꒦ີ)←
ww
.
.
ストレスで
夜中に菓子パン盛り喰いの日々。
.
.
…ドレス、
オーダーメイド。……… :( ;´꒳`;):💦💦
.
当日、ファスナー閉まってなかったら
見て見ぬふりしてー✋ww
.
.
.
#今春#🌸#結婚式#👰#💒#家族婚
#結婚式準備#東海プレ花嫁
.
#招待状#返信 
#素敵 な#招待状アート#涙出る#😭#💓
#楽しみ って連絡も#嬉しい#😌#❤
式まで後13日
#デブ#まっしぐら#😵#w
. . . 久々ig T^T✋ . お返事前に✍ みんなのigも覗けずm(_ _)m💦 . . . 結婚式準備に追われる毎日💨から やーっと開放ヽ('A`)ノ💓 . 解き放たれるぅ〰〰〰ッପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ🍃← ww . . 最終打ち合わせ✍も ドレスのフィッティングもぜーんぶ済んで 後ゎ席次表と席札の出来上がりを待つくらい🎶 . . . 取り敢えず この1、2週間 バカしんどかった〜ぁ⤵⤵⤵ ʅ(◔౪◔ ) ʃオエ〰。 . . . 旦那ゎ連日☀6:00出勤の🌛22:00帰宅💨 👰準備に取り掛かれるわけもなく…😑 . 打ち合わせも なにもかも 私1人+👧👶…(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ)(*꒦ິ꒳꒦ີ) . . 拷問。ww . . . 何度も心折れかけたけど💔 招待状の返信コメント、 楽しみにしてる❤ってLINE、etc…で 癒やされた😌🌼頑張れた〜✊😌 . 大袈裟だと思われるかも!!だけど ww ほんと!!!!しんどかったから…(*꒦ິ꒳꒦ີ)← ww . . ストレスで 夜中に菓子パン盛り喰いの日々。 . . …ドレス、 オーダーメイド。……… :( ;´꒳`;):💦💦 . 当日、ファスナー閉まってなかったら 見て見ぬふりしてー✋ww . . . #今春 #🌸#結婚式 #👰#💒#家族婚  #結婚式準備 #東海プレ花嫁  . #招待状 #返信  #素敵  な#招待状アート #涙出る #😭#💓 #楽しみ  って連絡も#嬉しい #😌#❤ 式まで後13日 #デブ #まっしぐら #😵#w 
『#今日の夕刊📰』2月18日(土) 『#赤れんが散歩 #近代化体感』  #明治時代 #旧海軍 の拠点となる
#鎮守府 が置かれた #京都府舞鶴市
『#日本近代文化の躍動を体感できるまち』
として #文化庁 #日本遺産 #認定 され、
#今春 で #1年。特に #目を引く のは
#赤れんが建造物 だ。 『#赤れんがのまちご存知ですか?』 『#京都新聞🗞より』
.
新入荷★ゆったりシルエットシャツ
襟抜きシャツは今春も
オススメの1枚です(^O^)⭐
.
コーディネートの詳細は
本日のブログにて更新しております(*^^*)
プロフィール画面よりcheckしていただけます
.
.
#vega#ベガ#シャツ#襟抜き#今春#トレンド#spring#春#デニム#ワイド#パンツ#リブ#ニットガウチョ#スタッフおすすめコーディネート#コーディネート#coordinate#神戸#神戸大丸店
. 新入荷★ゆったりシルエットシャツ 襟抜きシャツは今春も オススメの1枚です(^O^)⭐ . コーディネートの詳細は 本日のブログにて更新しております(*^^*) プロフィール画面よりcheckしていただけます . . #vega #ベガ #シャツ #襟抜き #今春 #トレンド #spring #春 #デニム #ワイド #パンツ #リブ #ニットガウチョ #スタッフおすすめコーディネート #コーディネート #coordinate #神戸 #神戸大丸店 
#バルザル #ピグボッテ #串菜 #オベーションプラス #食事会 #両親 #新卒者 #今春 #tokyo #new 
バルザル大井町店にて今春の新卒者とご両親と会食。

素敵なご家族から大切な息子さんをお預かりします。

成長してもらえるように、向き合って行動します。
こんなに白いスーツ似合う人おらん😘
思い出す~蘇る~nissyentertainment💓
にっしDVD編集早くよろしくね~💓 ライブに来れなかったファンの為にもあれもこれもと時間かかってるんやろな…優しいにっしやから😆❤
#イマハル
#今春
#今日めっちゃ春やったで
#playingwithfire 
#nissy
#にっし~
#西島隆弘