an online Instagram web viewer

#仕上がり medias

Photos

今日の一枚!

本日はDORMEUIL(ドーメル)の
EXEL(エクセル)の生地サンプルで仕立てた
スリーピースをご紹介です!

ブルーベースのバーズアイの生地ですが
絶妙な掠れ具合が、何とも言えない上品な雰囲気です!! YOSHIDAYAオリジナルのセッテピエッゲの
ペイズリータイもブルーベースをチョイス!
ブルーのシャツも相性抜群です!! これからの季節にこんなスリーピースいかがでしょうか!! http://tailor-yoshidaya.jp/

#スーツ #仕上がり #オーダー #DORMEUIL #ドーメル
今日の一枚! 本日はDORMEUIL(ドーメル)の EXEL(エクセル)の生地サンプルで仕立てた スリーピースをご紹介です! ブルーベースのバーズアイの生地ですが 絶妙な掠れ具合が、何とも言えない上品な雰囲気です!! YOSHIDAYAオリジナルのセッテピエッゲの ペイズリータイもブルーベースをチョイス! ブルーのシャツも相性抜群です!! これからの季節にこんなスリーピースいかがでしょうか!! http://tailor-yoshidaya.jp/ #スーツ  #仕上がり  #オーダー  #DORMEUIL  #ドーメル 
#梅干し#仕上がり#手作り
🌟最終日、雨💦
🌟今年の梅は柔らかい
🌟赤紫蘇は、ゆかりに変身
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヴィセのクリスマスコフレ私もgetしておりました(´∀`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクブラウンがお気に入り🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どこの薬局行っても売り切れてて、手に入れるの大変だったけど、無事に購入出来た一品✧︎*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん色があって、その時その時で色を変えられるから嬉しい◡̈⃝︎⋆︎*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#visee #ヴィセ#クリスマスコフレ#プチプラコスメ #限定#ピンクブラウン #ベージュブラウン#アイシャドウ#仕上がり#自由自在#グラマラスヌードアイパレット#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ヴィセのクリスマスコフレ私もgetしておりました(´∀`*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピンクブラウンがお気に入り🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どこの薬局行っても売り切れてて、手に入れるの大変だったけど、無事に購入出来た一品✧︎*。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさん色があって、その時その時で色を変えられるから嬉しい◡̈⃝︎⋆︎* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #visee  #ヴィセ #クリスマスコフレ #プチプラコスメ  #限定 #ピンクブラウン  #ベージュブラウン #アイシャドウ #仕上がり #自由自在 #グラマラスヌードアイパレット #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい 
今日、仕上がったつまみ細工。
大ぶり作品です。

#つまみ#つまみ細工
#仕上がり
#kaoruna
もう少しで新しい命が誕生するし
本当に2017年は、いい事づくし #少し早い#クリスマスケーキ#嫁の手作り#仕上がり #びっくりして 
#ありがとう 😊
女子力アップコースで炭酸パック✨ご満足の仕上がりにこちらまでウキウキ😃🎶
#水と手の奇跡瑞穂店
#女子力アップ
#炭酸パック
#仕上がり
#ウキウキ
まつ毛エクステのお知らせです✨
Hinataのエクステは 付けたのが
バレたくない!  付けてます! 
っていう仕上がりを好まない人に向いてます!
自然な仕上がりで本数も選べる
ナチュラルな仕上がり!
そして今まで使用してたグルーとは違うのを仕入れました。なので長持ち😆(個人差はあります)
只今 9時~12時までの朝得キャンペーン中です❗
☆まつ毛パーマ
☆まつ毛エクステ(両目で50本)
☆ハーブスパ
☆フットマッサージ(足裏orふくらはぎ)
☆ハンドマッサージ(手のひらorひじまで)
※マッサージは20分になります!
この5つが なんと❗
各¥1,500円 です
※12時を過ぎますと通常価格に戻ります。

今月末までになります。

お気軽にお問い合わせください❗

Hinata
http://ameblo.jp/hinata-salon/

#まつ毛エクステ#楽#ナチュラル#自然#仕上がり#
まつ毛エクステのお知らせです✨ Hinataのエクステは 付けたのが バレたくない! 付けてます! っていう仕上がりを好まない人に向いてます! 自然な仕上がりで本数も選べる ナチュラルな仕上がり! そして今まで使用してたグルーとは違うのを仕入れました。なので長持ち😆(個人差はあります) 只今 9時~12時までの朝得キャンペーン中です❗ ☆まつ毛パーマ ☆まつ毛エクステ(両目で50本) ☆ハーブスパ ☆フットマッサージ(足裏orふくらはぎ) ☆ハンドマッサージ(手のひらorひじまで) ※マッサージは20分になります! この5つが なんと❗ 各¥1,500円 です ※12時を過ぎますと通常価格に戻ります。 今月末までになります。 お気軽にお問い合わせください❗ Hinata http://ameblo.jp/hinata-salon/ #まつ毛エクステ #楽 #ナチュラル #自然 #仕上がり #
#ランプシェード
#陶器#セルフ #デザイン
#愛犬モチーフ #チャップ
#仕上がり #楽しみ
#大雪 お写真無し

12月17日(日)
明け方から降り続いた雪で
あっという間に積雪30㎝越え
そんな中、陶芸教室😱
御歳78才の先生が
輪島から遠征して下さるので
偉いこっちゃと除雪
雪で埋まったタイヤを何とか
掘り起こし出発!
いつもなら30分で着く道が
45分でした。
もっとかかるかな…
って思ったけれどバイパスは
スムーズ🎵

が、皆さん45分の遅刻💦
私は待ちぼうけ😆💧
約1時間 車中でライン
yuuuちゃん、ありがとね👍
本日はランプシェードを作成!
デザインはチャップよ😁
肉球も描いた
大好きな後ろ姿…💕
『細かすぎて釉薬流したら
穴が塞がるかもしれん』
と、先生にブチブチ言われ(笑)
それでも賑やかに時間は過ぎ
あっという間に15時に…
すんげぇ集中した私です🎵😁👏
つーわけで休日終わり❤
充実(日)かーん👍💗
#ランプシェード  #陶器 #セルフ  #デザイン  #愛犬モチーフ  #チャップ  #仕上がり  #楽しみ  #大雪  お写真無し 12月17日(日) 明け方から降り続いた雪で あっという間に積雪30㎝越え そんな中、陶芸教室😱 御歳78才の先生が 輪島から遠征して下さるので 偉いこっちゃと除雪 雪で埋まったタイヤを何とか 掘り起こし出発! いつもなら30分で着く道が 45分でした。 もっとかかるかな… って思ったけれどバイパスは スムーズ🎵 が、皆さん45分の遅刻💦 私は待ちぼうけ😆💧 約1時間 車中でライン yuuuちゃん、ありがとね👍 本日はランプシェードを作成! デザインはチャップよ😁 肉球も描いた 大好きな後ろ姿…💕 『細かすぎて釉薬流したら 穴が塞がるかもしれん』 と、先生にブチブチ言われ(笑) それでも賑やかに時間は過ぎ あっという間に15時に… すんげぇ集中した私です🎵😁👏 つーわけで休日終わり❤ 充実(日)かーん👍💗
レイキ入れ💡
ローラーで固めたグラウンドを繰り返し整備!!!不陸整正と埋まってる石取りを行っていきます😌宮崎は雨も少なく順調な仕上がりです(^o^ゞ
#レイキ#ローラー#グラウンド整備#野球場#繰り返し#不陸整正#石拾い#宮崎#順調#仕上がり
センタクノシカタ

ネットに入れるときはデリケートな衣類

きちんと畳んでいれるとシワも少なめです。

コツは遊びをなくす。

シャツを洗うときネットにいれるのと入れないのではアイロンがけが違いますよ

是お試しくださいね

#センタクノシカタ
#デリケート
#ハンドウォッシュ
#organicwash 
#Natural
#LIVRER 
#LIVRERYOKOHAMA 
#Laundry 
#柔軟剤
#不使用
#やわらかい 
#仕上がり
#洗う
#アラウ
#暮らし
#シンプルな暮らし
センタクノシカタ ネットに入れるときはデリケートな衣類 きちんと畳んでいれるとシワも少なめです。 コツは遊びをなくす。 シャツを洗うときネットにいれるのと入れないのではアイロンがけが違いますよ 是お試しくださいね #センタクノシカタ  #デリケート  #ハンドウォッシュ  #organicwash  #Natural  #LIVRER  #LIVRERYOKOHAMA  #Laundry  #柔軟剤  #不使用  #やわらかい  #仕上がり  #洗う  #アラウ  #暮らし  #シンプルな暮らし 
イルミナカラー♡
冬は暗髪〜〜✨
ツヤツヤがたまりませんな!
これから年末にかけて
ご予約が取りにくく
なってきております。。。
お早めのお問い合わせ
よろしくお願いします🤲
・
・
#ヘアカット #ヘアカラー #最強 の
#トリートメント #あります #イルミナカラー も最強です。#業界最高峰 の#スペシャルケア #トリートメント は#エナジーコード ←こちらを💁‍♂️ピッとして下さい!#ツヤ感 #手触り #香り #仕上がり どれをとっても最強です!
全国でも限られたサロンでしか出来ないこのsystemを是非#hairflap #hairflaphorie で体感してみてください!!!!#まじやばい です!!!!
詳しくは#モチヅキダイスケ まで!!!!
イルミナカラー♡ 冬は暗髪〜〜✨ ツヤツヤがたまりませんな! これから年末にかけて ご予約が取りにくく なってきております。。。 お早めのお問い合わせ よろしくお願いします🤲 ・ ・ #ヘアカット  #ヘアカラー  #最強  の #トリートメント  #あります  #イルミナカラー  も最強です。#業界最高峰  の#スペシャルケア  #トリートメント  は#エナジーコード  ←こちらを💁‍♂️ピッとして下さい!#ツヤ感  #手触り  #香り  #仕上がり  どれをとっても最強です! 全国でも限られたサロンでしか出来ないこのsystemを是非#hairflap  #hairflaphorie  で体感してみてください!!!!#まじやばい  です!!!! 詳しくは#モチヅキダイスケ  まで!!!!
#ランプシェード
#陶器#セルフ #デザイン
#愛犬モチーフ #チャップ
#仕上がり #楽しみ
#大雪 お写真無し

12月17日(日)
明け方から降り続いた雪で
あっという間に積雪30㎝越え
そんな中、陶芸教室😱
御歳78才の先生が
輪島から遠征して下さるので
偉いこっちゃと除雪
雪で埋まったタイヤを何とか
掘り起こし出発!
いつもなら30分で着く道が
45分でした。
もっとかかるかな…
って思ったけれどバイパスは
スムーズ🎵

が、皆さん45分の遅刻💦
私は待ちぼうけ😆💧
約1時間 車中でライン
yuuuちゃん、ありがとね👍
本日はランプシェードを作成!
デザインはチャップよ😁
肉球も描いた
大好きな後ろ姿…💕
『細かすぎて釉薬流したら
穴が塞がるかもしれん』
と、先生にブチブチ言われ(笑)
それでも賑やかに時間は過ぎ
あっという間に15時に…
すんげぇ集中した私です🎵😁👏
つーわけで休日終わり❤
充実(日)かーん👍💗
#ランプシェード  #陶器 #セルフ  #デザイン  #愛犬モチーフ  #チャップ  #仕上がり  #楽しみ  #大雪  お写真無し 12月17日(日) 明け方から降り続いた雪で あっという間に積雪30㎝越え そんな中、陶芸教室😱 御歳78才の先生が 輪島から遠征して下さるので 偉いこっちゃと除雪 雪で埋まったタイヤを何とか 掘り起こし出発! いつもなら30分で着く道が 45分でした。 もっとかかるかな… って思ったけれどバイパスは スムーズ🎵 が、皆さん45分の遅刻💦 私は待ちぼうけ😆💧 約1時間 車中でライン yuuuちゃん、ありがとね👍 本日はランプシェードを作成! デザインはチャップよ😁 肉球も描いた 大好きな後ろ姿…💕 『細かすぎて釉薬流したら 穴が塞がるかもしれん』 と、先生にブチブチ言われ(笑) それでも賑やかに時間は過ぎ あっという間に15時に… すんげぇ集中した私です🎵😁👏 つーわけで休日終わり❤ 充実(日)かーん👍💗
そしてこの仕上がりである

服装に手を抜いたり、間違えたりすると即ヤンキー、もしくは
コギャル時代を忘れられないおばさまww 
白髪の固まって生えてる箇所を上手いことハイライトにしてもらいました✨
ローライトもっと暗くても良いかも😃

#仕上がり#美容室#ハイライト#目指してるのはヴィクトリアベッカム!#カラーリング#ヘアカラー#haircolor
#luzesombra #タイダイワークショップ #一日目 #終了 🌈
#仕上がり#ドキドキ 💖

#サッカー #soccer #ユニフォーム #uniform  #tiedye #workshop #新横浜 
みんな楽しく染めてくださいました💖

ご参加いただいたみなさま
#ありがとうございます 🙏 
明日も12:00-17:00受付しています💖どうぞお越しください🙌
どうも
ダグです(c" ತ,_ತ)✨
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
またの名を
ダグ・こまわりっちです🤟🏻
・
・
#前回の #アクセルローズ に続き#今回のオーダーは#ダグアルドリッチ 
#すみません #これにして下さい#美容室のお兄さん #あ前回の方ですね! #私 #いえ違います 😂
お兄さんまたまた#iPad で4種類撮る #真剣に 写真と向き合いながら#無理難題 に快く応じてくれる #次行くときは #インペリテリ にするからね(´∀`*)クリス-
#仕上がり は#ツヤツヤ だったのに#自分で洗ったら #ボサ頭 😂😂😂
どうも ダグです(c" ತ,_ತ)✨ ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ またの名を ダグ・こまわりっちです🤟🏻 ・ ・ #前回の  #アクセルローズ  に続き#今回のオーダーは #ダグアルドリッチ  #すみません  #これにして下さい #美容室のお兄さん  #あ前回の方ですね ! #私  #いえ違います  😂 お兄さんまたまた#iPad  で4種類撮る #真剣に  写真と向き合いながら#無理難題  に快く応じてくれる #次行くときは  #インペリテリ  にするからね(´∀`*)クリス- #仕上がり  は#ツヤツヤ  だったのに#自分で洗ったら  #ボサ頭  😂😂😂
#luzesombra #タイダイワークショップ #一日目 #終了 🌈
#仕上がり#素晴らしい ✳︎ #サッカー #soccer #ユニフォーム #uniform  #tiedye #workshop #新横浜 
みんな楽しく染めてくださいました💖

ご参加いただいたみなさま
#ありがとうございます 🙏 
明日も12:00-17:00受付しています💖どうぞお越しください🙌
#luzesombra #タイダイワークショップ #一日目 #終了 🌈
#仕上がり #ドキドキ 💖

#サッカー #soccer #ユニフォーム #uniform  #tiedye #workshop #新横浜 
みんな楽しく染めてくださいました💖

ご参加いただいたみなさま
#ありがとうございます 🙏 
明日も12:00-17:00受付しています💖どうぞお越しください🙌
今のスマホは便利な機能がいっぱいで楽しいですねっ❣️😆🎉💕
明日はポンキッキーズの公開収録です(^-^)♬がんばりまーす❣️
#盛り #美への飽くなき追求 #お調子者 #えりこおねえさん #歌のおねえさん #塚本江里子 #スマホ #アプリ #強烈 #な #仕上がり #foto #dress #sing #smile #snow #ポンキッキーズ #勇気 #元気 #tv #湾岸スタジオ
このライン👆

毛流れや髪質で耳周りの髪が思い通りにならないー😞
ボリューム欲しい派
ストンと降ろしたい派
どちらですか?

トップの髪に
ボリュームが出ない…
分け目が入ってしまう…
よくあるお悩み😌

どちらにしても
シャンプーの仕方と
ドライヤーのかけ方
ポイントになります💡

もちろん
ホームケア
サロンケア
あってのお話になります。

今回
ボリューム派
ストン派
の方が続けてご来店。
で、
どんな風にシャンプー・
ドライヤーをしているか?
鏡の前で
実践していただきました😳

私も改めて
💡💡💡💡を発見。

人それぞれ
何事にもクセありますねー😳
日々のシャンプー・ドライヤー。

ちなみに
私自身のクセまで発見😁

あれー?
シャンプー・ドライヤー
頑張ってるのに…
仕上がりが上手くいかない??😌
ご来店時
実践していただきます❗

#人の動作のクセ
#あります
#少しの工夫で
#仕上がり
#変わります
#せっかくなら
#簡単に
#思い通りの仕上がり
#アドバイス
#ヘアークラブイケヤ
このライン👆 毛流れや髪質で耳周りの髪が思い通りにならないー😞 ボリューム欲しい派 ストンと降ろしたい派 どちらですか? トップの髪に ボリュームが出ない… 分け目が入ってしまう… よくあるお悩み😌 どちらにしても シャンプーの仕方と ドライヤーのかけ方 ポイントになります💡 もちろん ホームケア サロンケア あってのお話になります。 今回 ボリューム派 ストン派 の方が続けてご来店。 で、 どんな風にシャンプー・ ドライヤーをしているか? 鏡の前で 実践していただきました😳 私も改めて 💡💡💡💡を発見。 人それぞれ 何事にもクセありますねー😳 日々のシャンプー・ドライヤー。 ちなみに 私自身のクセまで発見😁 あれー? シャンプー・ドライヤー 頑張ってるのに… 仕上がりが上手くいかない??😌 ご来店時 実践していただきます❗ #人の動作のクセ  #あります  #少しの工夫で  #仕上がり  #変わります  #せっかくなら  #簡単に  #思い通りの仕上がり  #アドバイス  #ヘアークラブイケヤ 
病み気が少し抜けて今日は美容院へ。
カット&カラー&トリートメント:-)
ベージュ系しかした事なかったけど
気分転換したくて薄ピンク系に👩
美容師さんのトークも面白くて居心地いいし、仕上がりも良すぎる(๑^᎑^๑)
縮毛矯正はクーポン使って安い所にしようかな思ったけど離れませんな☺
頑張って稼がなきゃな( ˘ω ˘ *)♡ ※心配かけてすみません。メンタル強くします。

#美容院  #カラー #ピンク系 #仕上がり #お得意の #顔にスタンプ #来年は #縮毛入れよう #頑張って #稼ぐ
病み気が少し抜けて今日は美容院へ。 カット&カラー&トリートメント:-) ベージュ系しかした事なかったけど 気分転換したくて薄ピンク系に👩 美容師さんのトークも面白くて居心地いいし、仕上がりも良すぎる(๑^᎑^๑) 縮毛矯正はクーポン使って安い所にしようかな思ったけど離れませんな☺ 頑張って稼がなきゃな( ˘ω ˘ *)♡ ※心配かけてすみません。メンタル強くします。 #美容院  #カラー  #ピンク系  #仕上がり  #お得意の  #顔にスタンプ  #来年は  #縮毛入れよう  #頑張って  #稼ぐ 
クリスマスカード♡
クリスマスカードはこんな感じになりました!…これを見て友人のお客様がちょっとでもほっこり出来たらいいな♡

#クリスマスカード#クリスマス#サンタ#デザイン#DM#仕上がり#ポストカード#はがき#ボタニカル#ドライフラワーのある暮らし#まつぼっくり #まつぼっくりツリー
.
オーダーバッグ編み編み✨

綺麗なピンク❤️
これだけみたらモップにしか見えへんけど可愛いバッグに仕上げるぞ🙈❤️ #オーダー#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#handmade #ピンク#モップみたい#モップ#かぎ針編み#かぎ針#バッグ#bag#きれい#仕上がり#楽しみ#可愛い#手作り
目が重いのが気になる方😌黒目の終わりまで一番カールが強いDカール
目尻は少し自然にしたいのでCカールを使用🌈
.
.
. ▶︎stylist by 坂本
───────────────────── * Design recipe *
─────────────────────
カール ▶ D.Cカール
長さ ▶ 8mm~10mm
太さ ▶ 0.1mm~0.12mm .
本数 ▶ 130本(片目65本)
.
・………・………・………・………・
#Missíːz #ミッシーズ #南相馬市 #まつエク#目が重め#D.Cカール#目尻強調#ナチュラル#仕上がり
目が重いのが気になる方😌黒目の終わりまで一番カールが強いDカール 目尻は少し自然にしたいのでCカールを使用🌈 . . . ▶︎stylist by 坂本 ───────────────────── * Design recipe * ───────────────────── カール ▶ D.Cカール 長さ ▶ 8mm~10mm 太さ ▶ 0.1mm~0.12mm . 本数 ▶ 130本(片目65本) . ・………・………・………・………・ #Missíːz  #ミッシーズ  #南相馬市  #まつエク #目が重め #D .Cカール#目尻強調 #ナチュラル #仕上がり 
堺市中区での屋根と外壁塗装工事です。
屋根は、日本ペイントの新塗料。屋根の無機系遮熱塗料パーフェクトクーラーベスト,クールブラックを仕様にしました!今までは、有機溶剤の遮熱塗料、サーモアイUVのウレタン➡︎シリコン➡︎フッ素をオススメして工事させて頂いていたのですが、パーフェクトシリーズの無機系遮熱塗料が新たに出たので、こちらを仕様にさせて頂きました!
シリコンとフッ素の中間に位置づけされるグレードになりますので、耐久性共に遮熱もバッチリです。
そして、外壁はセラミックを仕様にしました。こちらは日本ペイントとエスケーと材料のカタログをお持ちして暗い色をお好みとされていたので、エスケー化研のエレガントストーンMS-60を仕様にさせて頂きました。
引き続き、内装リフォームがありますので、ご満足頂ける価格と技術、仕上がりをご提案、御提供させて頂きます。よろしくお願いします。
#大阪市#大阪#堺市#リフォーム#大工#クロス#内装#外壁#屋根#工事#新築#仕上がり#点検#メンテナンス#技術#職人#仕事#現場#近畿#安心#安全#信用#信頼
堺市中区での屋根と外壁塗装工事です。 屋根は、日本ペイントの新塗料。屋根の無機系遮熱塗料パーフェクトクーラーベスト,クールブラックを仕様にしました!今までは、有機溶剤の遮熱塗料、サーモアイUVのウレタン➡︎シリコン➡︎フッ素をオススメして工事させて頂いていたのですが、パーフェクトシリーズの無機系遮熱塗料が新たに出たので、こちらを仕様にさせて頂きました! シリコンとフッ素の中間に位置づけされるグレードになりますので、耐久性共に遮熱もバッチリです。 そして、外壁はセラミックを仕様にしました。こちらは日本ペイントとエスケーと材料のカタログをお持ちして暗い色をお好みとされていたので、エスケー化研のエレガントストーンMS-60を仕様にさせて頂きました。 引き続き、内装リフォームがありますので、ご満足頂ける価格と技術、仕上がりをご提案、御提供させて頂きます。よろしくお願いします。 #大阪市 #大阪 #堺市 #リフォーム #大工 #クロス #内装 #外壁 #屋根 #工事 #新築 #仕上がり #点検 #メンテナンス #技術 #職人 #仕事 #現場 #近畿 #安心 #安全 #信用 #信頼 
もう少しで新しい命が誕生するし
本当に2017年は、いい事づくし #少し早い#クリスマスケーキ#嫁の手作り#仕上がり #びっくりして 
#ありがとう 😊
「人形カット 」
長さ 角度 高さ スライス セクション 質感 立ち位置 切り口 仕上がり
時間、、
微妙なずれ妥協は一切許されない
だからこそ 生じた時は 
基本に戻り どこが ずれたか
再確認する 必要がある
 昨日は12時まで 付き合ってくれてありがとう、、今日も頼むよ😉
#カット #基本に戻る #バランス #長さ #角度 #スライス #セクション #質感 #時間 #仕上がり #人形 #成長したい #中津市 #中津 #美容室 #中津市美容室 #中津美容室 #宇佐 #高田 #耶馬渓 #三光 #上毛町 #吉富町 #豊前市 #美容院
「人形カット 」 長さ 角度 高さ スライス セクション 質感 立ち位置 切り口 仕上がり 時間、、 微妙なずれ妥協は一切許されない だからこそ 生じた時は 基本に戻り どこが ずれたか 再確認する 必要がある 昨日は12時まで 付き合ってくれてありがとう、、今日も頼むよ😉 #カット  #基本に戻る  #バランス  #長さ  #角度  #スライス  #セクション  #質感  #時間  #仕上がり  #人形  #成長したい  #中津市  #中津  #美容室  #中津市美容室  #中津美容室  #宇佐  #高田  #耶馬渓  #三光  #上毛町  #吉富町  #豊前市  #美容院 
レイキ入れ💡
ローラーで固めたグラウンドを繰り返し整備!!!不陸整正と埋まってる石取りを行っていきます😌宮崎は雨も少なく順調な仕上がりです(^o^ゞ
#レイキ#ローラー#グラウンド整備#野球場#繰り返し#不陸整正#石拾い#宮崎#順調#仕上がり
.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
1dayスピードセラミックのご紹介。
少数本で自然な仕上がりに✨
右の内側に入った2番目の歯。
反対は八重歯が目立ち、
2番目は内側に入って見えない状態。
この3本を即日施術で仮歯に。
周囲の歯と調和の取れた
歯並び・形にさせて頂きました✨
セラミックでは、
さらに色調や透明感を周囲の歯にあわせた
極めて自然な仕上がりが期待できます❣️
.
#ナチュラル#自然な#仕上がり#仕上がり楽しみ#透明感#色調#プレミアム#セラミック
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#アンチエイジング#若返り#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台#仙台駅前
.
@diamond__imai 
@sbc_junri
@sbc_kakino
@sbc_asai
@junmaeda___sbc 
@sbc_kamachi
@sbc_koiwa
@sbc_ksasaki
@sbc_soku
@sbc_bihashi_kitagawa
@sbcseok
@keizo_natori
@sbc_tk
@sbc_hon
. 湘南美容外科クリニック 歯科仙台院 1dayスピードセラミックのご紹介。 少数本で自然な仕上がりに✨ 右の内側に入った2番目の歯。 反対は八重歯が目立ち、 2番目は内側に入って見えない状態。 この3本を即日施術で仮歯に。 周囲の歯と調和の取れた 歯並び・形にさせて頂きました✨ セラミックでは、 さらに色調や透明感を周囲の歯にあわせた 極めて自然な仕上がりが期待できます❣️ . #ナチュラル #自然な #仕上がり #仕上がり楽しみ #透明感 #色調 #プレミアム #セラミック  #美容歯科医 #湘南美容歯科 #セラミック矯正 #ホワイトニング #歯並び #アンチエイジング #若返り #美容デー #美容day #湘南美容外科クリニック #東北 #青森 #秋田 #岩手 #山形 #福島 #宮城 #仙台 #仙台駅前  . @diamond__imai @sbc_junri @sbc_kakino @sbc_asai @junmaeda___sbc @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_ksasaki @sbc_soku @sbc_bihashi_kitagawa @sbcseok @keizo_natori @sbc_tk @sbc_hon
.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
1dayスピードセラミックのご紹介。
少数本で自然な仕上がりに✨
右の内側に入った2番目の歯。
反対は八重歯が目立ち、
2番目は内側に入って見えない状態。
この3本を即日施術で仮歯に。
周囲の歯と調和の取れた
歯並び・形にさせて頂きました✨
セラミックでは、
さらに色調や透明感を周囲の歯にあわせた
極めて自然な仕上がりが期待できます❣️
.
#ナチュラル#自然な#仕上がり#仕上がり楽しみ#透明感#色調#プレミアム#セラミック
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#アンチエイジング#若返り#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台#仙台駅前
.
@diamond__imai 
@sbc_junri
@sbc_kakino
@sbc_asai
@junmaeda___sbc 
@sbc_kamachi
@sbc_koiwa
@sbc_ksasaki
@sbc_soku
@sbc_bihashi_kitagawa
@sbcseok
@keizo_natori
@sbc_tk
@sbc_hon
. 湘南美容外科クリニック 歯科仙台院 1dayスピードセラミックのご紹介。 少数本で自然な仕上がりに✨ 右の内側に入った2番目の歯。 反対は八重歯が目立ち、 2番目は内側に入って見えない状態。 この3本を即日施術で仮歯に。 周囲の歯と調和の取れた 歯並び・形にさせて頂きました✨ セラミックでは、 さらに色調や透明感を周囲の歯にあわせた 極めて自然な仕上がりが期待できます❣️ . #ナチュラル #自然な #仕上がり #仕上がり楽しみ #透明感 #色調 #プレミアム #セラミック  #美容歯科医 #湘南美容歯科 #セラミック矯正 #ホワイトニング #歯並び #アンチエイジング #若返り #美容デー #美容day #湘南美容外科クリニック #東北 #青森 #秋田 #岩手 #山形 #福島 #宮城 #仙台 #仙台駅前  . @diamond__imai @sbc_junri @sbc_kakino @sbc_asai @junmaeda___sbc @sbc_kamachi @sbc_koiwa @sbc_ksasaki @sbc_soku @sbc_bihashi_kitagawa @sbcseok @keizo_natori @sbc_tk @sbc_hon
美容院の後のネイルお直し💅
今回はこんな感じ〜♫
前回☆モチーフで後はおまかせ楽しみにしてる✨言ってたらこんな素敵な仕上がりに😍
デニム風のとこにキラキラ感もたまらんし、星柄⭐️メチャ可愛いし、親指のワンポイントスマイルも可愛い💕
全体的に冬っぽさも演出されててホレちゃうわー😍❄️
@nailsalon_y さんいつもアタシのおまかせオーダーに素敵に答えてくださり感謝感謝です✨✨
#jelnail #star #newnails #order #おまかせ #素敵 #仕上がり #冬ネイル #キラキラ
美容院の後のネイルお直し💅 今回はこんな感じ〜♫ 前回☆モチーフで後はおまかせ楽しみにしてる✨言ってたらこんな素敵な仕上がりに😍 デニム風のとこにキラキラ感もたまらんし、星柄⭐️メチャ可愛いし、親指のワンポイントスマイルも可愛い💕 全体的に冬っぽさも演出されててホレちゃうわー😍❄️ @nailsalon_y さんいつもアタシのおまかせオーダーに素敵に答えてくださり感謝感謝です✨✨ #jelnail  #star  #newnails  #order  #おまかせ  #素敵  #仕上がり  #冬ネイル  #キラキラ 
松本トレーナー
いつもありがとうございます😊
#ABCボクシングジム
#松本トレーナー
#キャプテンアフリカ
#仕上がり
#いい感じ
#バキバキ
#試合前
叔父さんと旦那
ABCボクシングジム🥊
試合前仕上がりはいいみたいです‼️
#ABCボクシングジム
#キャプテンアフリカ
#試合前
#仕上がり
#バッチリ
#仕上がり ましてん
#北新地#懐食清水 の
#醤油差し の#蓋
#依頼 されていないのに
#勝手 に作くる
#シャンパン の
#コルク を使って
そして#繕い の
#お椀 #remake と
#心斎橋#懐石料理桝田  の
#お盆 
#手仕事 #漆 #japan 
#repair  #Tableware
#urusi
🎄12月の中になってやっとこ
ツリーを飾ったよ(;´д`)今年ゎ一緒に飾り付けできて大満足でした\( ˆoˆ )/ここっここっ!って言って同じ様な所に飾りたがってちょっと大変だった💦
🎫仕事で1人で弾丸旭川ツアーした💔笑
11時の特急乗って旭川駅からタクシー乗って客の家まで行って貸してた車乗って高速乗って札幌に帰ってきた!めーっちゃ疲れた…
✂やっとウチの僕ちゃんの散髪❤️
年内に行けてよかったぁー( *´ー`* )今回ゎ過去のカットよりもすごーくお利口さんでずっと座っててくれた❤️まぁーカーズのDVDのおかげなんだけど❤️笑
👕何を思ったのか…ベビードールで服買いすぎた💔SALE品ばっかだけど…やりすぎた…(;´д`)でも全部可愛いから良しとする👍

#札幌ママ #クリスマス#クリスマスツリー#飾り付け#頑張ってた#JR#弾丸#往復#5時間#キッズカット#カーズ#DVD#いつもより#仕上がり#完璧#ベビードール#ベビド#ベビドキッズ#SALE品#ばっかり#買いすぎた#ちょっとだけ#反省
🎄12月の中になってやっとこ ツリーを飾ったよ(;´д`)今年ゎ一緒に飾り付けできて大満足でした\( ˆoˆ )/ここっここっ!って言って同じ様な所に飾りたがってちょっと大変だった💦 🎫仕事で1人で弾丸旭川ツアーした💔笑 11時の特急乗って旭川駅からタクシー乗って客の家まで行って貸してた車乗って高速乗って札幌に帰ってきた!めーっちゃ疲れた… ✂やっとウチの僕ちゃんの散髪❤️ 年内に行けてよかったぁー( *´ー`* )今回ゎ過去のカットよりもすごーくお利口さんでずっと座っててくれた❤️まぁーカーズのDVDのおかげなんだけど❤️笑 👕何を思ったのか…ベビードールで服買いすぎた💔SALE品ばっかだけど…やりすぎた…(;´д`)でも全部可愛いから良しとする👍 #札幌ママ  #クリスマス #クリスマスツリー #飾り付け #頑張ってた #JR #弾丸 #往復 #5時間 #キッズカット #カーズ #DVD #いつもより #仕上がり #完璧 #ベビードール #ベビド #ベビドキッズ #SALE品 #ばっかり #買いすぎた #ちょっとだけ #反省 
美容院デー
.
.
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
.
.
.
今日はトリートメントをしにいきました!
次回カラーリング!!!
.
.
4時間くらいずっとつきっきりで施術してくれてありがとうございます。いつも長居してすいません笑
.
.
しらね!!!とか、お腹すいたからパン買ってきて!とか急に言い出すし、扱いww本当毎回笑わせられるw私にとって数少ない最高な幸せ時間♡
.
.
かっこいいし、素敵だし、面白いし、楽しいし、うるさいし、そんな担当美容師さん大好きです😬🤘
.
.
今日シャンプーの後椅子に座ろうとしたらつまずいて恥ずかしかった笑
.
#美容院
#表参道
#原宿
#渋谷
#トリートメント
#艶髪
#仕上がり
#最高
#幸せ
#ありがとう
#担当
#美容師
#大好き
#トルネード
#行きつけ
#毎回
#絶交
#安定
美容院デー . . ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ . . . 今日はトリートメントをしにいきました! 次回カラーリング!!! . . 4時間くらいずっとつきっきりで施術してくれてありがとうございます。いつも長居してすいません笑 . . しらね!!!とか、お腹すいたからパン買ってきて!とか急に言い出すし、扱いww本当毎回笑わせられるw私にとって数少ない最高な幸せ時間♡ . . かっこいいし、素敵だし、面白いし、楽しいし、うるさいし、そんな担当美容師さん大好きです😬🤘 . . 今日シャンプーの後椅子に座ろうとしたらつまずいて恥ずかしかった笑 . #美容院  #表参道  #原宿  #渋谷  #トリートメント  #艶髪  #仕上がり  #最高  #幸せ  #ありがとう  #担当  #美容師  #大好き  #トルネード  #行きつけ  #毎回  #絶交  #安定 
貯水槽、土台(鉄骨)塗装仕上がりました! おまけに踏み板も🎶
下塗り1回の上塗り2回仕上げです! 
#貯水槽 
#貯水タンク 
#藻 
#カビ 
#劣化 
#目に見えない藻 
#汚れ 
#太陽光線 
#遮断 
#専用塗料 
#定期的なメンテナンス 
#高圧洗浄 
#鉄骨 
#鉄部 
#旧塗膜 
#劣化 
#密着してない 
#仕上がり
#3回塗り 
#艶
#静岡県 
#富士宮市 
#月実塗装 
#お家ケガしていませんか? 
#頑張ります
貯水槽、土台(鉄骨)塗装仕上がりました! おまけに踏み板も🎶 下塗り1回の上塗り2回仕上げです! #貯水槽  #貯水タンク  #藻  #カビ  #劣化  #目に見えない藻  #汚れ  #太陽光線  #遮断  #専用塗料  #定期的なメンテナンス  #高圧洗浄  #鉄骨  #鉄部  #旧塗膜  #劣化  #密着してない  #仕上がり  #3回塗り  #艶  #静岡県  #富士宮市  #月実塗装  #お家ケガしていませんか ? #頑張ります 
1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットの施術前/施術後1ヶ月経過です😊✨ 目の下にふくらみがあると、疲れた印象・老けた印象・クマのように見えてしまいます👀💦 【切らない・腫れない・バレない】で人気の当院の1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットは、傷や腫れ、皮膚への負担を最小限にし、傷の治る速度や仕上がりに着目した施術になっております😎✨ ご満足度も高く、キレイに仕上がりますよ😄💕目元でお悩みの方は、ぜひ一度池袋院までご相談下さい✨池袋院 0120-824-900 (土日祝も診療しております)💓 #品川美容外科池袋院 #品川スキンクリニック池袋院 #神林由香 #女医 #美容皮膚科 #皮膚科 #専門医 #目の下 #ふくらみ #クマ #目の下のクマ #脂肪 #目元 #若返り #1day #腫れない #バレない #回復 #スピード #仕上がり #満足 #自然 #池袋院 #アンチエイジング #目 #肌 #トラブル #ツヤ肌 #美容外科医
1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットの施術前/施術後1ヶ月経過です😊✨ 目の下にふくらみがあると、疲れた印象・老けた印象・クマのように見えてしまいます👀💦 【切らない・腫れない・バレない】で人気の当院の1day目の下のふくらみ取りスペシャルセットは、傷や腫れ、皮膚への負担を最小限にし、傷の治る速度や仕上がりに着目した施術になっております😎✨ ご満足度も高く、キレイに仕上がりますよ😄💕目元でお悩みの方は、ぜひ一度池袋院までご相談下さい✨池袋院 0120-824-900 (土日祝も診療しております)💓 #品川美容外科池袋院  #品川スキンクリニック池袋院  #神林由香  #女医  #美容皮膚科  #皮膚科  #専門医  #目の下  #ふくらみ  #クマ  #目の下のクマ  #脂肪  #目元  #若返り  #1day  #腫れない  #バレない  #回復  #スピード  #仕上がり  #満足  #自然  #池袋院  #アンチエイジング  #目  #肌  #トラブル  #ツヤ肌  #美容外科医 
#焼き芋 焼けました☆ #アルミホイル で #くるくる 包んで #じんわり #加熱 します☆ #でんぷん が #糖加 して、#つや のある #仕上がり に👍 #ほくほく #おやつ に #食べ進み ます 。 #離乳食 にもそのまま食べられますね♪
おはようございます!

はせぴーです☺️ お客様からのオーダーでシートカバーの取り付け作業をしました!
シートカバーの装着で室内の雰囲気がかわりかっこよく仕上がりましたー!

車の事ならトップマテリアルまで🤗
#車の事なら#トップマテリアル#セダン#フーガ#中古車#販売 #オーダー#シートカバー#取り付け#作業#仕上がり #室内 #雰囲気#かっこいい
おはようございます! はせぴーです☺️ お客様からのオーダーでシートカバーの取り付け作業をしました! シートカバーの装着で室内の雰囲気がかわりかっこよく仕上がりましたー! 車の事ならトップマテリアルまで🤗 #車の事なら #トップマテリアル #セダン #フーガ #中古車 #販売  #オーダー #シートカバー #取り付け #作業 #仕上がり  #室内  #雰囲気 #かっこいい 
Good morning☀️
高級dormeuilのOLDwool生地手に入りました☝🏻
極上のベストお作りします✂︎
お楽しみに♫
#dormeuil #winter #🎅#old #極上ウール#wool#オールド生地#希少#レア#最高級#ドーメル#暖かい#オーダーベスト#コーデュロイ#職人#デザイナー#デザイン#こだわり#タグ#セットアップ#極上#仕上がり#プレゼント#フランス #france #古き良き#シャツ#american
化粧崩れは回避したい(;_;)
大事な洋服は汚したくない(;_;) これらの問題を一気に解決してくれる商品と巡り逢いました~💓
(メイクアップフィニッシングミスト スペシャルサイトをぼんやり見てるときに!!!) ☆使い方は簡単かつ手軽だから時間に追われてる朝もバッチリ!
メイク完了後に目を閉じて
顔全体的に3~4回プッシュするだけ!
使用後は肌全体がしっとりします!マスクを着けてもファンデーションが付かないのは恥ずかしくなくて嬉しい~!✨ #ipsa#メイクアップフィニッシングミスト#化粧崩れ#防ぐ#メイク#仕上がり#長持ち#衣類#汚れ#付着#回避

イプサ様に商品をいただきました
化粧崩れは回避したい(;_;) 大事な洋服は汚したくない(;_;) これらの問題を一気に解決してくれる商品と巡り逢いました~💓 (メイクアップフィニッシングミスト スペシャルサイトをぼんやり見てるときに!!!) ☆使い方は簡単かつ手軽だから時間に追われてる朝もバッチリ! メイク完了後に目を閉じて 顔全体的に3~4回プッシュするだけ! 使用後は肌全体がしっとりします!マスクを着けてもファンデーションが付かないのは恥ずかしくなくて嬉しい~!✨ #ipsa #メイクアップフィニッシングミスト #化粧崩れ #防ぐ #メイク #仕上がり #長持ち #衣類 #汚れ #付着 #回避  イプサ様に商品をいただきました
グレージュカラー‼️😊 最近グレージュばっかり載せてる。笑
得意だから気にしないけど✨

シークレットハイライトも入ってます㊙️ #ハイライト #シークレットハイライト #佐野アッシュ #グレージュ #最高 の #仕上がり #コテ巻き #ゆるふわ #モデル #サロンモデル募集
#bmw
#bmwe46
#bmwe46m3 
#bmwe46m3csl 
#最高に!
#満足する 。
#仕上がり !
そろそろ#公認 とるかなっ!