an online Instagram web viewer

#仕事しんどい medias

Photos

わんこのブスさよ…
だいぶ大人しくなったがHPが半端ねえ。
ちゃんとお散歩できるのはまだ2週間はあるで。

#犬 #わんこ #dog #雄 #6ヶ月 #雑種
#元気すぎる #遊び方が猫 #ふと見るとヤギ

#睡眠不足 #眼精疲労 #仕事しんどい
NISSAN CROSSINGに来ました ✨✨
.
未来の車の展示や最先端コンテンツを
体験できて楽しかったです 💓
.
この赤い車、かっこいい😍
.
.
未来を想像するのは
わくわくしますね ✨✨
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
🌟月収7桁稼ぎたい方
.
気になる方は、こちらにご連絡下さい😊
佐藤おり美 公式LINE▶【@mxw3697m】
ID検索して下さい ✔
※@を、お忘れなく❗
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶https://goo.gl/gBac4T
.
#likes #instapic #likeforlike
#ママ #美容 #シャインマスカット#育休 #主婦
#25 #コーデ #副業 #東京
#カフェ #仕事終わり #シンプルコーデ
#仕事しんどい #ママ #ハイボール
#面白い#子育て #お弁当 #旅行 #アフィリエイト
#おひるごはん #ランチ #ママコーデ #ヨガ
#家族 #シングルマザー #乙女
NISSAN CROSSINGに来ました ✨✨ . 未来の車の展示や最先端コンテンツを 体験できて楽しかったです 💓 . この赤い車、かっこいい😍 . . 未来を想像するのは わくわくしますね ✨✨ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 🌟月収7桁稼ぎたい方 . 気になる方は、こちらにご連絡下さい😊 佐藤おり美 公式LINE▶【@mxw3697m】 ID検索して下さい ✔ ※@を、お忘れなく❗ . 下記URLからワンクリックで追加できます😍 ▶https://goo.gl/gBac4T . #likes  #instapic  #likeforlike  #ママ  #美容  #シャインマスカット #育休  #主婦  #25  #コーデ  #副業  #東京  #カフェ  #仕事終わり  #シンプルコーデ  #仕事しんどい  #ママ  #ハイボール  #面白い #子育て  #お弁当  #旅行  #アフィリエイト  #おひるごはん  #ランチ  #ママコーデ  #ヨガ  #家族  #シングルマザー  #乙女 
NISSAN CROSSINGに来ました ✨✨
.
未来の車の展示や最先端コンテンツを
体験できて楽しかったです 💓
.
この赤い車、かっこいい😍
.
.
未来を想像するのは
わくわくしますね ✨✨
.
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
🌟月収7桁稼ぎたい方
.
気になる方は、こちらにご連絡下さい😊
佐藤おり美 公式LINE▶【@mxw3697m】
ID検索して下さい ✔
※@を、お忘れなく❗
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
▶https://goo.gl/gBac4T
.
#likes #instapic #likeforlike
#ママ #美容 #お昼寝アート #育休 #主婦
#25歳になりました #コーデ #副業 #東京
#カフェ #コンバース #シンプルコーデ
#仕事しんどい #男の子ママ #親バカ部
#育児 #子育て #お弁当 #旅行 #アフィリエイト
#おひるごはん #ランチ #ママコーデ #ヨガ
#家族 #シングルマザー #子育て日記
NISSAN CROSSINGに来ました ✨✨ . 未来の車の展示や最先端コンテンツを 体験できて楽しかったです 💓 . この赤い車、かっこいい😍 . . 未来を想像するのは わくわくしますね ✨✨ . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 🌟プラスαの収入源が欲しい方 🌟現状に満足していない方 🌟月収7桁稼ぎたい方 . 気になる方は、こちらにご連絡下さい😊 佐藤おり美 公式LINE▶【@mxw3697m】 ID検索して下さい ✔ ※@を、お忘れなく❗ . 下記URLからワンクリックで追加できます😍 ▶https://goo.gl/gBac4T . #likes  #instapic  #likeforlike  #ママ  #美容  #お昼寝アート  #育休  #主婦  #25歳になりました  #コーデ  #副業  #東京  #カフェ  #コンバース  #シンプルコーデ  #仕事しんどい  #男の子ママ  #親バカ部  #育児  #子育て  #お弁当  #旅行  #アフィリエイト  #おひるごはん  #ランチ  #ママコーデ  #ヨガ  #家族  #シングルマザー  #子育て日記 
こんにちは ⭐
.
.
実は、CHANELにレストランがあるのは
ご存知でしたか?
.
昨日は そちらに招待して頂き
コース料理を食べて来ました 😳😳
.
フランスの高級素材と日本の厳選素材で作られた
旬のフランス料理は最高でした ✨
.
また、お料理だけではなく
接客が一流!
.
元々 接客業をしていたので
一流のモノ・サービスに触れるのは
勉強にもなりますし、気持ちがいいですね 😌
.
.
もちろん、高級なものが
全て良いとは限りませんが
.
一流に触れると、自分の中で
何かが触発される気がするので
.
わたしは時間を見つけては
美術館や一流のホテルに行ったりします ✨
.
.
なので、もし機会があれば
足を運んでみることをおすすめします 😊
.
.
ちなみに
エレベーターもCHANELのデザインで
とても可愛かったですよ 😍
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

元 美容部員がスマホ1台で
自由な life style を手に入れました 🌈
.
❤ 最高な2017年にする為に ❤
.
本気で稼ぎたい方、
わたしが稼げるまでサポートします 💎
.
ビジネスのお問い合わせは
.
✨佐藤おり美公式LINE@✨から 💌
📩LINE@ ▶️ @mxw3697m
📩ワンクリック▶https://goo.gl/gBac4T
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#likes #instapic #likeforlike
#ママ #権利収入 #お昼寝アート #育休 #主婦
#25歳になりました #コーデ #副業 #東京
#カフェ #浅草 #シンプルコーデ
#仕事しんどい#残業 #男の子ママ #休憩
#育児 #サービスエリア #旅行 #アフィリエイト
#バイク#ランチ #ママコーデ #ヨガ
#家族 #シングルマザー #自電車
こんにちは ⭐ . . 実は、CHANELにレストランがあるのは ご存知でしたか? . 昨日は そちらに招待して頂き コース料理を食べて来ました 😳😳 . フランスの高級素材と日本の厳選素材で作られた 旬のフランス料理は最高でした ✨ . また、お料理だけではなく 接客が一流! . 元々 接客業をしていたので 一流のモノ・サービスに触れるのは 勉強にもなりますし、気持ちがいいですね 😌 . . もちろん、高級なものが 全て良いとは限りませんが . 一流に触れると、自分の中で 何かが触発される気がするので . わたしは時間を見つけては 美術館や一流のホテルに行ったりします ✨ . . なので、もし機会があれば 足を運んでみることをおすすめします 😊 . . ちなみに エレベーターもCHANELのデザインで とても可愛かったですよ 😍 . . . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 元 美容部員がスマホ1台で 自由な life style を手に入れました 🌈 . ❤ 最高な2017年にする為に ❤ . 本気で稼ぎたい方、 わたしが稼げるまでサポートします 💎 . ビジネスのお問い合わせは . ✨佐藤おり美公式LINE@✨から 💌 📩LINE@ ▶️ @mxw3697m 📩ワンクリック▶https://goo.gl/gBac4T . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #likes  #instapic  #likeforlike  #ママ  #権利収入  #お昼寝アート  #育休  #主婦  #25歳になりました  #コーデ  #副業  #東京  #カフェ  #浅草  #シンプルコーデ  #仕事しんどい #残業  #男の子ママ  #休憩  #育児  #サービスエリア  #旅行  #アフィリエイト  #バイク #ランチ  #ママコーデ  #ヨガ  #家族  #シングルマザー  #自電車 
おはようございます。世間は三連休。私は明日のみ休み…。
食事がやっと普通にできるようになった。なので増えてる(-_-;)
運動を頑張ろう。
#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中#痩せたい#仕事しんどい #めげない
2日間連続で飲み歩き♥
12日は先輩たちと。立川バル街で5軒はしご!
13日は演劇部面で。行こうと思ってたお店が臨時休業で別のお店で🙌
お酒美味しい😭❤
バル街は来年も行くし、演劇部には今月末会うから嬉しいゾ。
#立川バル街 #5軒はしご #初めて終電逃した #仕事しんどい
#演劇部 #今月末も会う予定 #楽しい #明日はオヤスミ
三条に向かってたら虹発見\(^^)/しかも、いつもより低いから近くに感じる(´∀`*)
毎日、理不尽な事ばっかりだけど頑張ろ!

#にじ
#裏道
#車通りが無くて良かった
#久々に虹見た
#仕事しんどい
#でも頑張るしかない
カレー屋さん、大好き✨🙌❤️ #チーズナンは人生のヒット
心が荒みすぎてて。
1週間音信不通みたいになってました....
連絡返すのが遅くて申し訳ない。
みのりさんと急遽ぷらっと、栃木旅。
まだまだ知らない栃木のいいとこ。
たくさんあるようです。
#女子旅 #温泉 #ジェラート #高根沢
#先週の今頃は大阪にいた
#仕事しんどい #頑張る時期 #やるしかない
満腹♡
今週は仕事…週6がんばった✌️
パスタにケーキに…腹パン♡
*
#サンタカフェ #腹ペコ #仕事しんどい  でも #この子がいるから頑張れる #結局 #仕事楽しい #毎日ありがとう
「遊びのような仕事」
「仕事のような遊び」
.
というのが、これからの時代主流 💟💟
.
遊びとか趣味の世界が仕事になる🌏✨
.
人は遊んでいる時に一番真面目になる💪✨
.
趣味に没頭している時間や
スポーツをやっているときが
一番「人は真剣」🔥
.
.
その真剣さや真面目さを仕事に落とし込んだら、
とてもいい仕事ができるようになる✨
.
そしてそれを"志事"に変えるのが
私のやっていることです😌❤️
.
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌
✈️ネット環境があれば海外でもできる🌐
.
元 美容部員💆がスマホ1台で
自由なライフスタイルを手に入れました✨
毎日充実した日々を過ごしています💓
.
💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎
.
登録者限定で
私がPC・スマホ一台で仕事をしながらも
稼ぐための最新の有益な情報を
無料レクチャー致します💡

セミナー情報なども配信しております
あなたの人生の何かヒントになれば幸いです
.
💎佐藤おり美 公式LINE💎
▶@ref8092j( @をお忘れなく❗)
.
下記URLからも簡単登録できます❤️
▶http://goo.gl/Fi61ub .
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
#likes #f4f #likeforlike
#ママ #美容 #お昼寝アート #育休 #主婦
#25歳 #コーデ #副業 #東京
#カフェ #コンバース #シンプルコーデ
#仕事しんどい #男の子ママ #親バカ部
#育児 #子育て #お弁当 #旅行 #アフィリエイト
#おひるごはん #ランチ #ママコーデ #ヨガ
#家族 #シングルマザー #子育て日記
「遊びのような仕事」 「仕事のような遊び」 . というのが、これからの時代主流 💟💟 . 遊びとか趣味の世界が仕事になる🌏✨ . 人は遊んでいる時に一番真面目になる💪✨ . 趣味に没頭している時間や スポーツをやっているときが 一番「人は真剣」🔥 . . その真剣さや真面目さを仕事に落とし込んだら、 とてもいい仕事ができるようになる✨ . そしてそれを"志事"に変えるのが 私のやっていることです😌❤️ . . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . 💌お問い合わせは下記のLINE@にて💌 ✈️ネット環境があれば海外でもできる🌐 . 元 美容部員💆がスマホ1台で 自由なライフスタイルを手に入れました✨ 毎日充実した日々を過ごしています💓 . 💎次世代型のチーム戦アフィリエイト💎 . 登録者限定で 私がPC・スマホ一台で仕事をしながらも 稼ぐための最新の有益な情報を 無料レクチャー致します💡 セミナー情報なども配信しております あなたの人生の何かヒントになれば幸いです . 💎佐藤おり美 公式LINE💎 ▶@ref8092j( @をお忘れなく❗) . 下記URLからも簡単登録できます❤️ ▶http://goo.gl/Fi61ub . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . #likes  #f4f  #likeforlike  #ママ  #美容  #お昼寝アート  #育休  #主婦  #25歳  #コーデ  #副業  #東京  #カフェ  #コンバース  #シンプルコーデ  #仕事しんどい  #男の子ママ  #親バカ部  #育児  #子育て  #お弁当  #旅行  #アフィリエイト  #おひるごはん  #ランチ  #ママコーデ  #ヨガ  #家族  #シングルマザー  #子育て日記 
20170905
今日は平日から旦那さんと焼肉🍖
帰りドライブして道の駅、コンビニ2件よって食べ歩き😆
まだ火曜なのにいい気分転換💖

1枚目..旦那さんが東京主張のお土産でくれた安産守り✨
調べて1人で行ってきたみたい😆
最近、仕事つらーい!もう行きたくない!男は体も変化ないし出産もないしいいよねっ!と散々八つ当たり🤣🤣💦
なのにこうゆう気持ちが嬉しいね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
2枚目..足のむくみ重症です😣💦💦
触ったら常に冷たく足が冷えてパンパンで、太くなった😭
なのでお風呂あがりに温かくなるジェルでマッサージ→リーファでコロコロ→温感湿布貼って寝る😪💤
でもまだ冷えてて触ると常に冷たいしむくんでパンパン😭
どうしたら直るかな💦
#妊娠7ヶ月 #12月予定日 #12月22日予定日 #安産お守り #明治神宮 #足のむくみ #仕事しんどい #早く産休入りたい
20170905 今日は平日から旦那さんと焼肉🍖 帰りドライブして道の駅、コンビニ2件よって食べ歩き😆 まだ火曜なのにいい気分転換💖 1枚目..旦那さんが東京主張のお土産でくれた安産守り✨ 調べて1人で行ってきたみたい😆 最近、仕事つらーい!もう行きたくない!男は体も変化ないし出産もないしいいよねっ!と散々八つ当たり🤣🤣💦 なのにこうゆう気持ちが嬉しいね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 2枚目..足のむくみ重症です😣💦💦 触ったら常に冷たく足が冷えてパンパンで、太くなった😭 なのでお風呂あがりに温かくなるジェルでマッサージ→リーファでコロコロ→温感湿布貼って寝る😪💤 でもまだ冷えてて触ると常に冷たいしむくんでパンパン😭 どうしたら直るかな💦 #妊娠7ヶ月  #12月予定日  #12月22日予定日  #安産お守り  #明治神宮  #足のむくみ  #仕事しんどい  #早く産休入りたい 
or_sato02🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑
.
”スマホATMプロジェクト📱”
.
既に始まってます❗✨
.
お早めに登録をして
情報を受け取って下さいね 😍
.
この情報を知ってるか知らないかで、
この先の未来が大きく変わります 💎
.
今までよりさらなる収益の仕組みを
自動構築するために、
多くの方が参加しています❗
.
.
ビジネスは一人でやるより、
コミニティに属する方が
圧倒的に結果が出ます👍✨✨
.
そこでは新しい知恵やノウハウなど、
日々情報交換し、毎日切磋琢磨することにより
さらに、進化していけます ✨
.
その最強の環境を用意した結果🌟
.
目に見える数字が全国で結果が出てる🙆💓
ノウハウを稼げるまで教授いたします‼️
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨
お気軽にご連絡下さい💕
.
💎佐藤おり美 公式LINE💎
▶️@ref8092j( @をお忘れなく❗)
.
下記URLからも簡単登録できます❤️
▶️ http://goo.gl/Fi61ub .
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
#likes #f4f #likeforlike
#ママ #美容 #お昼寝アート #育休 #主婦
#25歳 #コーデ #副業 #東京
#カフェ #コンバース #シンプルコーデ
#仕事しんどい #男の子ママ #親バカ部
#育児 #子育て #お弁当 #旅行 #アフィリエイト
#おひるごはん #ランチ #ママコーデ #ヨガ
#家族 #シングルマザー #子育て日記
or_sato02🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑 . ”スマホATMプロジェクト📱” . 既に始まってます❗✨ . お早めに登録をして 情報を受け取って下さいね 😍 . この情報を知ってるか知らないかで、 この先の未来が大きく変わります 💎 . 今までよりさらなる収益の仕組みを 自動構築するために、 多くの方が参加しています❗ . . ビジネスは一人でやるより、 コミニティに属する方が 圧倒的に結果が出ます👍✨✨ . そこでは新しい知恵やノウハウなど、 日々情報交換し、毎日切磋琢磨することにより さらに、進化していけます ✨ . その最強の環境を用意した結果🌟 . 目に見える数字が全国で結果が出てる🙆💓 ノウハウを稼げるまで教授いたします‼️ . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . 月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨ お気軽にご連絡下さい💕 . 💎佐藤おり美 公式LINE💎 ▶️@ref8092j( @をお忘れなく❗) . 下記URLからも簡単登録できます❤️ ▶️ http://goo.gl/Fi61ub . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . #likes  #f4f  #likeforlike  #ママ  #美容  #お昼寝アート  #育休  #主婦  #25歳  #コーデ  #副業  #東京  #カフェ  #コンバース  #シンプルコーデ  #仕事しんどい  #男の子ママ  #親バカ部  #育児  #子育て  #お弁当  #旅行  #アフィリエイト  #おひるごはん  #ランチ  #ママコーデ  #ヨガ  #家族  #シングルマザー  #子育て日記 
外出たらもう秋の風だね。
いやーいい夏でした。
夜勤明けの独り言。
#follow4follow ##夏#思い出#海#好きな季節#カラ元気#花火#海水浴#仕事しんどい#夜勤嫌だ#布団が恋しい#
宮古フリカエール。
これは来間大橋だけど、伊良部大橋で事故があってびっくり…夏休み通ったよねー💦
ご冥福をお祈りします。
月曜から仕事ゲンナリ過ぎるけど、
週末に向けて乗り越えよー💦

#沖縄#宮古島#来間島#宮古ブルー#フリカエール#仕事しんどい
.
2017.09.01 🏰
.
高2からずっと一緒にいるのに
初めてディズニー行った 笑
運転手とカメラマン付の夢の国
素敵でした🙋💓
2人ともありがとう⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ .
#tdl #リンクコーデ #gu #guパジャマ
#雨の日ディズニー  かと思ったけど
#究極の晴れ女  がいたらしい🌞
#ガラ空きディズニー
#ビッグサンダー 4回乗った 笑
初めて #メリーゴーランド に乗った…乗らされた
#カメラマン #運転手 ありがとう
#スプラッシュ 死にかけた
#こわすぎて知らない人に話しかけた
#3回も乗れば慣れるよね
#とりあえず
#仕事しんどい ('ω'乂)
. 2017.09.01 🏰 . 高2からずっと一緒にいるのに 初めてディズニー行った 笑 運転手とカメラマン付の夢の国 素敵でした🙋💓 2人ともありがとう⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ . #tdl  #リンクコーデ  #gu  #guパジャマ  #雨の日ディズニー  かと思ったけど #究極の晴れ女  がいたらしい🌞 #ガラ空きディズニー  #ビッグサンダー  4回乗った 笑 初めて #メリーゴーランド  に乗った…乗らされた #カメラマン  #運転手  ありがとう #スプラッシュ  死にかけた #こわすぎて知らない人に話しかけた  #3回も乗れば慣れるよね  #とりあえず  #仕事しんどい  ('ω'乂)
久々ユキちゃん!
よく話した〜話すことって大事ね(>_<)
溜め込んじゃダメね😔💦メンタルやられる(笑)
ほんま周りの人に助けられてる。
#仕事しんどい #新人薬剤師 #1年目 #病院 #毎日残業 #いつまで続くかな笑 #美味しかった #ありがとう
每次在公司受到鳥事回家讀書效率就會很高
#國考 #公務員試験 #社会人勉強 #勉強垢 #勉強さんと繋がりたい #仕事しんどい
たくま混じえての安定の呑み。
まぁみんな次の日休みって知らんかっての呑みやったき、なかなかやられたわ。
とりあえずお酒が抜けません。
#呑み
#仕事しんどい
#田村爽嘘つき
たくま混じえての安定の呑み。 まぁみんな次の日休みって知らんかっての呑みやったき、なかなかやられたわ。 とりあえずお酒が抜けません。 #呑み  #仕事しんどい  #田村爽嘘つき 
屋根吹き替え
#あつい
#仕事しんどい
会社弁当(♥ó㉨ò)ノ♡
3年近く働いてて初めて
お弁当頼んだ!!笑
職場復帰してみんなに
歓迎されて仕事内容しんどいけど
笑いまくりで楽しい。笑
天然は現在らしい。笑
天然ってかあほなだけなんやけども。笑

#仕事復帰#会社弁当🍱 #みんな好き #面白い#仕事しんどい#足痛い#お腹いっぱい🐷 #昼寝したい#あつい#ジメジメ
.
.
休明けいきなり仕事ハードすぎてメンタル...
会って癒されたい〜
.
土日早くこいこい
.
#仕事しんどい#メンタル#私の癒し#龍ちゃん#会いたい#あと1日がんばろう
ほんま心が精一杯の時ってあるよね~(笑)( ノ^ω^)ノ

私が今まさにそれなのか…( ノ^ω^)ノ

ほんまに精神科が無理( ノ^ω^)ノ自分の心までズタボロなってまうー(笑)

っという愚痴でした(笑)
さっ、明日からも頑張ります…

#看護師 #ナース#ns #仕事しんどい#看護師にしかわからない #悩み #精神科 #精神看護 #転職 #頑張ります
トップバリュの冷凍イチゴと豆乳をミルサーでガー💨
最近💦皮下脂肪が増えたような😅 
こんなの夜飲んでるからかな😆

#皮下脂肪 #トップバリュ #豆乳 #ランニング女子 #blackcats #仕事しんどい #ストレスはんぱない
一昨日の夜はおうち焼肉して、昨日は八景島でお散歩デートしてきました!散歩に必死すぎて全然写真撮らなかったけど(´・・`)
八景島限定のカワウソさんポーチ、旦那さんが取ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えへ
#おうち焼肉 からの
#八景島デート 
#海が綺麗 
#すごいよかった 
#だがしかし 
#昨日の疲労抜けず 
#仕事しんどい 
#でも今週はしろたんカフェに行けるからがんばる!
一昨日の夜はおうち焼肉して、昨日は八景島でお散歩デートしてきました!散歩に必死すぎて全然写真撮らなかったけど(´・・`) 八景島限定のカワウソさんポーチ、旦那さんが取ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えへ #おうち焼肉  からの #八景島デート  #海が綺麗  #すごいよかった  #だがしかし  #昨日の疲労抜けず  #仕事しんどい  #でも今週はしろたんカフェに行けるからがんばる !
♡0818♡
.
中学ぶりのりほ〜♡
久々すぎて話すこと沢山ありすぎた🤤💞
ひたすら語ってたのしかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
次は来月かなあ🤤また定期的に会おうね🎶💓
.
#看護師#1年目#仕事しんどい#がんばる
♡0818♡ . 中学ぶりのりほ〜♡ 久々すぎて話すこと沢山ありすぎた🤤💞 ひたすら語ってたのしかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 次は来月かなあ🤤また定期的に会おうね🎶💓 . #看護師 #1年目 #仕事しんどい #がんばる 
今日は、久々お休み!
最近、不安になったりすると喉が詰まる感じがする
例えるなら首を締められてる様な感じ
胃も悪い、精神的にもやばい
どーなるやら…

朝の散歩に出てたら、大雨(笑)
びしょ濡れで、さだはると帰ってきて
そのまま、さぁーちゃんシャンプー🤡
気持ち良くなったか、人のお股で熟睡中(笑)

今日は、暇な休日🙄
誰か、相手してー🤣

#ミニピン#ミニチュアピンシャー#ピンシャー#チョコピン#チョコタン#超小型犬#愛犬#犬バカ#友達少ないですねん#暇な人#仕事しんどい#仕事辞めたい
今日は、久々お休み! 最近、不安になったりすると喉が詰まる感じがする 例えるなら首を締められてる様な感じ 胃も悪い、精神的にもやばい どーなるやら… 朝の散歩に出てたら、大雨(笑) びしょ濡れで、さだはると帰ってきて そのまま、さぁーちゃんシャンプー🤡 気持ち良くなったか、人のお股で熟睡中(笑) 今日は、暇な休日🙄 誰か、相手してー🤣 #ミニピン #ミニチュアピンシャー #ピンシャー #チョコピン #チョコタン #超小型犬 #愛犬 #犬バカ #友達少ないですねん #暇な人 #仕事しんどい #仕事辞めたい 
久しぶりに食べた(*´∀`)ノ 
練乳がとても美味しかった😋🍴💕 #練乳金時#アイス#かき氷
#グリコ
#第2子妊娠中 
#アイスなら食べれる
#悪阻#仕事しんどい
#熊本市 #ビーフ食堂

魅惑のロービーライスREGULAR 600g 1300円、ローストビーフ、生卵、タルタルとタレがごはんに絡んでめっちゃうまい、ただちょっと高め、出てくるまで時間かかる
同僚が食べてた男前ステーキライス、神ハンバーグもめっちゃうまそうに見えた
しかしメニュー名やたら豪華な感じでハードルあがってるけど名前負けしてないおいしさ

店内もおしゃれな感じ、店員さんも愛想良くてええお店、お昼はよ来んと並ばなアカンぽい

#ランチ #お客さんいっぱい #満員御礼 #並んでも食べたい #並ぶ価値あり #魅惑のロービーライス #ローストビーフ #ガッツリ肉 #肉肉肉 #肉のみ #まんまる #おしゃれ #メニュー制覇したい #人におすすめするならここやな #店員さん愛想ええ #おいしいさー #また来るさー #ほんまうまい #お盆終わった #仕事しんどい #体はお盆モード #仕事がんばります
#熊本市  #ビーフ食堂  魅惑のロービーライスREGULAR 600g 1300円、ローストビーフ、生卵、タルタルとタレがごはんに絡んでめっちゃうまい、ただちょっと高め、出てくるまで時間かかる 同僚が食べてた男前ステーキライス、神ハンバーグもめっちゃうまそうに見えた しかしメニュー名やたら豪華な感じでハードルあがってるけど名前負けしてないおいしさ 店内もおしゃれな感じ、店員さんも愛想良くてええお店、お昼はよ来んと並ばなアカンぽい #ランチ  #お客さんいっぱい  #満員御礼  #並んでも食べたい  #並ぶ価値あり  #魅惑のロービーライス  #ローストビーフ  #ガッツリ肉  #肉肉肉  #肉のみ  #まんまる  #おしゃれ  #メニュー制覇したい  #人におすすめするならここやな  #店員さん愛想ええ  #おいしいさー  #また来るさー  #ほんまうまい  #お盆終わった  #仕事しんどい  #体はお盆モード  #仕事がんばります 
〜 チャイナさん 〜
・
先日久しぶりに中国へ出張して来ました❗️
回を重ねるごとに内陸へと進行して行くのが少し怖い僕です。
・
今回は安徽省合肥に滞在しました。
比較的温厚な人柄で治安は悪くない雰囲気です。
食事は濃い目の味付けで大体辛く、臭み消しのためか八角やパクチーを多用しています。
美味しいんですが、やはりと言うかお腹が緩くなりますww
同行した上海人も僕より先にギブアップしてました😂
・
屋台の食べ物は美味しくて割とお腹に優しいから大好きです🍖
・
#toolateけん玉 #senkendama #けん玉 #kendama #富山けん玉 #40代からのけん玉 #食べてばっかり #SNS不通 #仕事しんどい #ホテルの照明暗すぎ #読書が進む
〜 チャイナさん 〜 ・ 先日久しぶりに中国へ出張して来ました❗️ 回を重ねるごとに内陸へと進行して行くのが少し怖い僕です。 ・ 今回は安徽省合肥に滞在しました。 比較的温厚な人柄で治安は悪くない雰囲気です。 食事は濃い目の味付けで大体辛く、臭み消しのためか八角やパクチーを多用しています。 美味しいんですが、やはりと言うかお腹が緩くなりますww 同行した上海人も僕より先にギブアップしてました😂 ・ 屋台の食べ物は美味しくて割とお腹に優しいから大好きです🍖 ・ #toolateけん玉  #senkendama  #けん玉  #kendama  #富山けん玉  #40代からのけん玉  #食べてばっかり  #SNS不通  #仕事しんどい  #ホテルの照明暗すぎ  #読書が進む 
久々のもつ鍋!
やっぱうまいわぁ😉
んでから爆睡のちゃんちゃんとラリった人w
笑い我慢すんの必死w
#外食 #もつ鍋 #もつ鍋匠 #ラリってる #爆睡 #必死 #www #ちゃんちゃん #たんちゃん #あー #仕事しんどい
📆0812
:
昨日はおやすみでした^^* 家族と久しぶりに美味しいごはん食べられて幸せ……
:
突然ですが、#転職 考えてます。今の病院は急性期なので、勤務が超きつい&休日がとても少ない!
どうせ長続きが難しい病院だとしたら、今のうちに方向転換しようかな、とか
:
今日も出勤です
休日出勤組ふぁいおー!

#コメディカル #社会人1年目 
#家計簿仲間募集中 
#仕事しんどい
#みんな生理止まってる😭
📆0812 : 昨日はおやすみでした^^* 家族と久しぶりに美味しいごはん食べられて幸せ…… : 突然ですが、#転職  考えてます。今の病院は急性期なので、勤務が超きつい&休日がとても少ない! どうせ長続きが難しい病院だとしたら、今のうちに方向転換しようかな、とか : 今日も出勤です 休日出勤組ふぁいおー! #コメディカル  #社会人1年目  #家計簿仲間募集中  #仕事しんどい  #みんな生理止まってる 😭
ほんと毎日疲れる😦😦←こんな顔
今日も1日お疲れ様でした🙏
あと2日で連休や🍖🍺 #夕陽#夕暮れ#夏の空が好き#仕事しんどい#仕事#飲みに行きたい#肉食いたい#明日も頑張ろうかな
.
今日の太陽はすごいね、ジリジリと、💭
あぁ、会いたくて死にそうだよ〜〜🐻🙃
.
#空 #猛暑 #太陽 #ジリジリ #痛い #暑い 
#真夏 #かき氷食べたい #仕事しんどい 
#こんな日は出かけたい #快晴なのに 
#オフィスにこもるなんて #もったいないよ 
#しょぬあいたい #👈🏻
こんなんでクマが取れるとも思えないけど試してみる。。
最近載せてないけどちゃんとジムにも行って、毎日その辺も走ってます。
#クマ #クマやばい  #実は #瞳はブラウン #マツゲは長め #顔は濃い目 #仕事しんどい #今8連勤目 #あと5日で繁忙期終わる #終わったらまた帰る
普通に可愛いカッター✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
花火は花火を楽しまなね!
人ガンつけても、あほ?ってなるよね!
大人になろう日本🇯🇵
何しに来たの?ってね!

まぁ、楽しかったからいいや!
下駄いてぇ!
#足いたすぎ。
#仕事しんどい、痛くて。
普通に可愛いカッター✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻 花火は花火を楽しまなね! 人ガンつけても、あほ?ってなるよね! 大人になろう日本🇯🇵 何しに来たの?ってね! まぁ、楽しかったからいいや! 下駄いてぇ! #足いたすぎ 。 #仕事しんどい 、痛くて。