an online Instagram web viewer

#仕事の合間 medias

Photos

Autumn's Sky🍁
.
.
止まない雨はない⛅
過ぎ去れば自然と笑顔になれる☀
.
.
#秋 #Autumn 
#江戸川 #久々の快晴 
#空 #Sky 
#仕事の合間 
#サボってませんよ 
#明日はまた逆戻りの寒さ 🐧
#暖かくしてお出掛けください
『毎日給料日✨』
.
給料日になるとどれほどワクワクしますか😊?
それは人それぞれですよね??
少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、
今月はこれくらい余裕があるかな、、、
そんなことばかり考えていました❗
.
今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨
明日はいくら稼げるんだろ💓
明後日は?💓明々後日は?💓
.
そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨?
貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨
貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤?
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴3年目委託栄養士
.
奨学金🏫もローン🚗も0に❣
.
こんなに若いのに😍!?
こんなにもらっていいの😍!?
こんなに簡単なのに😍!?
やった者勝ちです🔥✨
.
あなたの今持ってるスマホ📱1台で
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
まずはお話だけ聞いてください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索してね❤
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
『毎日給料日✨』 . 給料日になるとどれほどワクワクしますか😊? それは人それぞれですよね?? 少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、 今月はこれくらい余裕があるかな、、、 そんなことばかり考えていました❗ . 今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨ 明日はいくら稼げるんだろ💓 明後日は?💓明々後日は?💓 . そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨? 貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨ 貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤? . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴3年目委託栄養士 . 奨学金🏫もローン🚗も0に❣ . こんなに若いのに😍!? こんなにもらっていいの😍!? こんなに簡単なのに😍!? やった者勝ちです🔥✨ . あなたの今持ってるスマホ📱1台で 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . まずはお話だけ聞いてください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索してね❤ . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
『毎日給料日✨』
.
給料日になるとどれほどワクワクしますか😊?
それは人それぞれですよね??
少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、
今月はこれくらい余裕があるかな、、、
そんなことばかり考えていました❗
.
今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨
明日はいくら稼げるんだろ💓
明後日は?💓明々後日は?💓
.
そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨?
貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨
貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤?
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴3年目委託栄養士
.
奨学金🏫もローン🚗も0に❣
.
こんなに若いのに😍!?
こんなにもらっていいの😍!?
こんなに簡単なのに😍!?
やった者勝ちです🔥✨
.
あなたの今持ってるスマホ📱1台で
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
まずはお話だけ聞いてください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索してね❤
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
『毎日給料日✨』 . 給料日になるとどれほどワクワクしますか😊? それは人それぞれですよね?? 少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、 今月はこれくらい余裕があるかな、、、 そんなことばかり考えていました❗ . 今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨ 明日はいくら稼げるんだろ💓 明後日は?💓明々後日は?💓 . そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨? 貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨ 貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤? . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴3年目委託栄養士 . 奨学金🏫もローン🚗も0に❣ . こんなに若いのに😍!? こんなにもらっていいの😍!? こんなに簡単なのに😍!? やった者勝ちです🔥✨ . あなたの今持ってるスマホ📱1台で 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . まずはお話だけ聞いてください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索してね❤ . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
『毎日給料日✨』
.
給料日になるとどれほどワクワクしますか😊?
それは人それぞれですよね??
少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、
今月はこれくらい余裕があるかな、、、
そんなことばかり考えていました❗
.
今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨
明日はいくら稼げるんだろ💓
明後日は?💓明々後日は?💓
.
そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨?
貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨
貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤?
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴3年目委託栄養士
.
奨学金🏫もローン🚗も0に❣
.
こんなに若いのに😍!?
こんなにもらっていいの😍!?
こんなに簡単なのに😍!?
やった者勝ちです🔥✨
.
あなたの今持ってるスマホ📱1台で
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
まずはお話だけ聞いてください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索してね❤
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
『毎日給料日✨』 . 給料日になるとどれほどワクワクしますか😊? それは人それぞれですよね?? 少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、 今月はこれくらい余裕があるかな、、、 そんなことばかり考えていました❗ . 今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨ 明日はいくら稼げるんだろ💓 明後日は?💓明々後日は?💓 . そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨? 貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨ 貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤? . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴3年目委託栄養士 . 奨学金🏫もローン🚗も0に❣ . こんなに若いのに😍!? こんなにもらっていいの😍!? こんなに簡単なのに😍!? やった者勝ちです🔥✨ . あなたの今持ってるスマホ📱1台で 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . まずはお話だけ聞いてください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索してね❤ . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
お仕事のあと、念願のハーブ園へ。
自分の目で見て、味わって、
❤贅沢な時間❤
どれも美味しくて選びきれない😭
こちらのクリームは即買い!!
モチモチなめらかローズの香り❤

#落合ハーブ園 #ハーブティー #セレブダイエット #ハーブ #仕事の合間#仕事も兼ねて#贅沢#次はランチに#ローズ #アロマ
今日はセンムがみたらし団子を買ってきてくださいました!最高です😍
・
今回はiPhoneで撮影。1枚目はフィルタを掛けながら撮影できるFoodieというアプリを。2枚目は撮ってからRSI Filmsというアプリで補正。便利すぎです🎶
・
#楽食 #rakushoku #field #京都
#みたらしだんご #みたらし団子 #みたらし #おやつ #和スイーツ #和菓子 #和の心 #おやつタイム #仕事の合間 #午後のひととき #一服 #スイーツ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #テーブルセッティング
#sweets #japanesesweet #wagashi #delicious #foodporno #foodphoto #foodstagram #fooddiary #instadesserts #photooftheday #photosq_jp
今日はセンムがみたらし団子を買ってきてくださいました!最高です😍 ・ 今回はiPhoneで撮影。1枚目はフィルタを掛けながら撮影できるFoodieというアプリを。2枚目は撮ってからRSI Filmsというアプリで補正。便利すぎです🎶 ・ #楽食  #rakushoku  #field  #京都  #みたらしだんご  #みたらし団子  #みたらし  #おやつ  #和スイーツ  #和菓子  #和の心  #おやつタイム  #仕事の合間  #午後のひととき  #一服  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #テーブルセッティング  #sweets  #japanesesweet  #wagashi  #delicious  #foodporno  #foodphoto  #foodstagram  #fooddiary  #instadesserts  #photooftheday  #photosq_jp 
久々に銀座
ルブタン
可愛いブーツとパンプス❤️
ぼさぼさすぎて髪の毛やばい。🐷🐷
ルブタン#コート#お気に入り#GUCCI#エルメス#バーキン#1時間だけ買い物#仕事の合間#舎弟拉致る#あたしの写メを何枚も撮らせる笑いい迷惑(´-`).。oO(
オリジナルまんが『AURORA』より.
彼女の名前はオーロラ.
触れるものが凍ってしまうという噂.
.
.
#artwork #sketch #drawing #illustration #joy#illustagram #illustrator #mystory #fantasy #AURORA#original #monochrome #イラスト#お絵かき#イラストレーター#デジタル#モノクロ#オーロラ#らくがき#仕事の合間#物語#ファンタジー
仕事の合間に、高知城行ってきました🎶お城の中の階段が辛かった💦でもリフレッシュ出来て満足✨✨✨
#高知 #高知城 #中国人が多かった
#お城大好き #階段辛い
#リフレッシュ #仕事の合間
今日イチぶさいくやった🤣
いいねん、これもわたし(笑)
けど…
ちょい泣けるな
天井向いて撮ったらこんなんなりますよ
あかん🙅
・
一応仕事なんですよ今日は(一応言ってみる)
・
#講師仲間 #仕事の合間
#爆笑 #🤣 #ブサイクすぎた
#ネタやん 
@keikodoi0117は #ステキな先生です
《 なんてことない田舎の夕景 》
2017.10.17 16:21 SONY XperiaZ4
やっとお日さまに逢えたと思ったら、山の向こうに沈んで寒くなっちゃいました❗🙈💦💦
ホント、日没時刻が早くなりましたネ〰❕😳
夕焼けにはならなかったけど、ひさしぶりにちょびっとだけ青空も見られてホッ💨としました❕😊🎵🎵
幼少期の原体験とつながる感じ。
☆栃木市宮町 宮の橋付近の夕景
いくらなんでも薔薇🌹の連投はツラい❗🙈💦💦
.
#🎼ミソーラソーファミーレ🎵
#TochigiCountrySide
#仕事の合間
#Utsunomiyan
《 なんてことない田舎の夕景 》 2017.10.17 16:21 SONY XperiaZ4 やっとお日さまに逢えたと思ったら、山の向こうに沈んで寒くなっちゃいました❗🙈💦💦 ホント、日没時刻が早くなりましたネ〰❕😳 夕焼けにはならなかったけど、ひさしぶりにちょびっとだけ青空も見られてホッ💨としました❕😊🎵🎵 幼少期の原体験とつながる感じ。 ☆栃木市宮町 宮の橋付近の夕景 いくらなんでも薔薇🌹の連投はツラい❗🙈💦💦 . #🎼ミソーラソーファミーレ🎵 #TochigiCountrySide  #仕事の合間  #Utsunomiyan 
🚘
大阪は雨続きで
嫌になります😩
明日の昼までは降らないって
いうけど。。。
ところで皆さん
車のワイパーの速さって
気にならないですかぁ???
一年中
ほぼ車行動のわたし
なのですが、ワイパーの
速さが気になって
しょうがない😂😂😂
みんなより速いと
なんだか恥ずかしくなるし
だけど、前見えへんの
嫌やし。。。
コレって気にせず
自分のペースで
いいのかしら?
#swat #nike #70s#vintage 
#belt #llbean #筆記体
#ralphlauren #used#harfpants 
#sneaker #nikeairhuarache 
#agate #silverring 
#こないだの日曜のコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい 
#くだらん悩み
#仕事の合間#息抜き
🚘 大阪は雨続きで 嫌になります😩 明日の昼までは降らないって いうけど。。。 ところで皆さん 車のワイパーの速さって 気にならないですかぁ??? 一年中 ほぼ車行動のわたし なのですが、ワイパーの 速さが気になって しょうがない😂😂😂 みんなより速いと なんだか恥ずかしくなるし だけど、前見えへんの 嫌やし。。。 コレって気にせず 自分のペースで いいのかしら? #swat  #nike  #70s #vintage  #belt  #llbean  #筆記体  #ralphlauren  #used #harfpants  #sneaker  #nikeairhuarache  #agate  #silverring  #こないだの日曜のコーデ  #おしゃれさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #くだらん悩み  #仕事の合間 #息抜き 
秋の服装をしたいのに、足りないぐらい寒い。
まだ寒さに慣れない…
#風邪ひくよね #秋はどこだ #寒すぎる #外に出たくない病 #寒さの楽しみをみつけないと #カフェ #休憩 #仕事の合間
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴栄養士
🌸国家資格🌸を取る為に実務経験を
積んでる最中の現役栄養士です✨
.
栄養士🍴って毎日忙しくて
働く時間⏰がバラバラなのに
お給料💴はすごく少ないんです😭💦
.
奨学金🏫も車のローン🚗もあって
毎月カツカツで生活してました。
.
でも遊びたい🌈旅行いきたい🌈
ブランド物ほしい🌈お洒落したい🌈
そんな欲張りだけど誰もが描く夢✨を
簡単に叶えてくれました😍✨✨
.
奨学金🏫もローン🚗も0になった❣
.
こんなに若いのに!?
こんなにもらっていいの!?
こんなに簡単なのに!?
.
いいんです😍❣❣❣
やった者勝ちだったんです🔥
.
あなたの今持ってるスマホ📱だけで
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
お気軽に連絡ください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
. ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴栄養士 🌸国家資格🌸を取る為に実務経験を 積んでる最中の現役栄養士です✨ . 栄養士🍴って毎日忙しくて 働く時間⏰がバラバラなのに お給料💴はすごく少ないんです😭💦 . 奨学金🏫も車のローン🚗もあって 毎月カツカツで生活してました。 . でも遊びたい🌈旅行いきたい🌈 ブランド物ほしい🌈お洒落したい🌈 そんな欲張りだけど誰もが描く夢✨を 簡単に叶えてくれました😍✨✨ . 奨学金🏫もローン🚗も0になった❣ . こんなに若いのに!? こんなにもらっていいの!? こんなに簡単なのに!? . いいんです😍❣❣❣ やった者勝ちだったんです🔥 . あなたの今持ってるスマホ📱だけで 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . お気軽に連絡ください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
.
自分の部屋の中からタオルを全部引っ張り出して来て、気持ち良さそうにお昼寝中の息吹です🐶🌱.
.
.
今まで使っていたピンクのタオルが糸クズだらけになってしまったので、青いタオルをあげたらすごく気に入ってくれました🐻❣️.
.
いぶは、タオルが大好きです😘.
.
まだ子犬なので寒くないように部屋は温めていますが、どうしても息吹がいる床に近いところは、ヒンヤリするんでしょうね❄️🌧.
.
温度調節が難しいな…🙃.
.
最近雨続きで、太陽が恋しいです☀️.
.
お散歩にも行けていません🤣💦.
.
ひたすら廊下の簡易ドッグランで一緒に走り回っています🙆.
.
私も良い運動になるので、息吹より楽しんじゃってます☺️💡.
.
それにしても、息吹気持ち良さそうだなぁ…いいなぁ…🤤.
.
隣でお昼寝したいけど、我慢我慢😤💡.
.
.
皆さんも、あたたかくしてお過ごし下さいね🙆✨.
.
#柴犬
#子犬
#お昼寝中 
#仕事の合間
#ひたすら走り回る
#ドッグラン
#太陽が恋しい
#柴犬部
#柴犬マニア
#しばいぬ大好き
#仕事再開
. 自分の部屋の中からタオルを全部引っ張り出して来て、気持ち良さそうにお昼寝中の息吹です🐶🌱. . . 今まで使っていたピンクのタオルが糸クズだらけになってしまったので、青いタオルをあげたらすごく気に入ってくれました🐻❣️. . いぶは、タオルが大好きです😘. . まだ子犬なので寒くないように部屋は温めていますが、どうしても息吹がいる床に近いところは、ヒンヤリするんでしょうね❄️🌧. . 温度調節が難しいな…🙃. . 最近雨続きで、太陽が恋しいです☀️. . お散歩にも行けていません🤣💦. . ひたすら廊下の簡易ドッグランで一緒に走り回っています🙆. . 私も良い運動になるので、息吹より楽しんじゃってます☺️💡. . それにしても、息吹気持ち良さそうだなぁ…いいなぁ…🤤. . 隣でお昼寝したいけど、我慢我慢😤💡. . . 皆さんも、あたたかくしてお過ごし下さいね🙆✨. . #柴犬  #子犬  #お昼寝中  #仕事の合間  #ひたすら走り回る  #ドッグラン  #太陽が恋しい  #柴犬部  #柴犬マニア  #しばいぬ大好き  #仕事再開 
.
🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻
.
みなさん、権利収入ってご存知でしたか?
労働収入は働いてもらえるお金。
では、権利収入とは、、、
.
数カ月で250万の奨学金が
返済完了しました😘🌈
.
安心安全な権利収入です✨
まずはお話聞いてください❤
LINE@🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索して下さい❤
.
🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
. 🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻 . みなさん、権利収入ってご存知でしたか? 労働収入は働いてもらえるお金。 では、権利収入とは、、、 . 数カ月で250万の奨学金が 返済完了しました😘🌈 . 安心安全な権利収入です✨ まずはお話聞いてください❤ LINE@🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索して下さい❤ . 🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻🍂🍃🍁🌰🎑🎃👻 . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
.
給料日になるとどれほどワクワクしますか😊?
それは人それぞれですよね??
少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、
今月はこれくらい余裕があるかな、、、
そんなことばかり考えていました❗
.
今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨
明日はいくら稼げるんだろ💓
明後日は?💓明々後日は?💓
.
そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨?
貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨
貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤?
.
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴3年目委託栄養士
.
奨学金🏫もローン🚗も0に❣
.
こんなに若いのに😍!?
こんなにもらっていいの😍!?
こんなに簡単なのに😍!?
やった者勝ちです🔥✨
.
あなたの今持ってるスマホ📱1台で
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
まずはお話だけ聞いてください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索してね❤
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
. 給料日になるとどれほどワクワクしますか😊? それは人それぞれですよね?? 少し前の私はまたこれくらいだろうな、、、 今月はこれくらい余裕があるかな、、、 そんなことばかり考えていました❗ . 今となっては毎日が給料日で毎日金額が違う✨ 明日はいくら稼げるんだろ💓 明後日は?💓明々後日は?💓 . そんなワクワクな毎日一緒に味わいませんか✨? 貴方の1歩が貴方の未来を変えます✨ 貴方の未来は貴方自身で決めませんか❤? . . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴3年目委託栄養士 . 奨学金🏫もローン🚗も0に❣ . こんなに若いのに😍!? こんなにもらっていいの😍!? こんなに簡単なのに😍!? やった者勝ちです🔥✨ . あなたの今持ってるスマホ📱1台で 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . まずはお話だけ聞いてください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索してね❤ . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
🌈未来は自分で変えられます🌈
.
平凡な日々も良いものです✨
けれど、私は平凡では満足できない❗
もっと派手に✨リッチに✨
そんな生活を夢みてた社会人でした(^^)
.
それが、今の時代では夢じゃなくなるんです❤
最先端が次々と生まれるこの時代で
波に乗れるかはあなた次第です😋🔥☀️
.
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴3年目委託栄養士
.
奨学金🏫もローン🚗も0に❣
.
こんなに若いのに😍!?
こんなにもらっていいの😍!?
こんなに簡単なのに😍!?
やった者勝ちです🔥✨
.
あなたの今持ってるスマホ📱1台で
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
まずはお話だけ聞いてください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索してね❤
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
🌈未来は自分で変えられます🌈 . 平凡な日々も良いものです✨ けれど、私は平凡では満足できない❗ もっと派手に✨リッチに✨ そんな生活を夢みてた社会人でした(^^) . それが、今の時代では夢じゃなくなるんです❤ 最先端が次々と生まれるこの時代で 波に乗れるかはあなた次第です😋🔥☀️ . . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴3年目委託栄養士 . 奨学金🏫もローン🚗も0に❣ . こんなに若いのに😍!? こんなにもらっていいの😍!? こんなに簡単なのに😍!? やった者勝ちです🔥✨ . あなたの今持ってるスマホ📱1台で 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . まずはお話だけ聞いてください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索してね❤ . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
。
。
お仕事で市役所に行ったので
『期日前投票』をしてきました。

入り口には『腕章』付けた出口調査員が出てきた人に調査してました✏

自分の時はなんて答えようか
ドキドドキドキ

うちが出る時…
何も聞かれず…

後ろのおっさん聞かれてる…

出口調査って何なのさ❗

#期日前投票#選挙#出口調査#何なのさ#なぜ#スルー#仕事の合間#サボりではない#はず
。 。 お仕事で市役所に行ったので 『期日前投票』をしてきました。 入り口には『腕章』付けた出口調査員が出てきた人に調査してました✏ 自分の時はなんて答えようか ドキドドキドキ うちが出る時… 何も聞かれず… 後ろのおっさん聞かれてる… 出口調査って何なのさ❗ #期日前投票 #選挙 #出口調査 #何なのさ #なぜ #スルー #仕事の合間 #サボりではない #はず 
.
店長に連れて行ってもらった
上前津のパスタ屋さん🍝
#ウニクリームパスタ
.
#パスタ #ランチ #lunch
#仕事の合間 #休憩
#空室掃除疲れた
#今週は体力的にきてる
#しんどい #頑張る
❤今の給料で満足してますか?❤
.
ブランド物👜も旅行🌍も
服👚やコスメ💄だって
お財布と相談しなくていいんです❤
.
変わりたくないですか?
贅沢してみたくないですか?
悩むの疲れませんか?
奨学金30代になっても払いますか?
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴3年目委託栄養士
.
奨学金🏫もローン🚗も0に❣
.
こんなに若いのに😍!?
こんなにもらっていいの😍!?
こんなに簡単なのに😍!?
やった者勝ちです🔥✨
.
あなたの今持ってるスマホ📱1台で
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
まずはお話だけ聞いてください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索してね❤
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
❤今の給料で満足してますか?❤ . ブランド物👜も旅行🌍も 服👚やコスメ💄だって お財布と相談しなくていいんです❤ . 変わりたくないですか? 贅沢してみたくないですか? 悩むの疲れませんか? 奨学金30代になっても払いますか? . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴3年目委託栄養士 . 奨学金🏫もローン🚗も0に❣ . こんなに若いのに😍!? こんなにもらっていいの😍!? こんなに簡単なのに😍!? やった者勝ちです🔥✨ . あなたの今持ってるスマホ📱1台で 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . まずはお話だけ聞いてください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索してね❤ . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
❤今の給料で満足してますか?❤
.
ブランド物👜も旅行🌍も
服👚やコスメ💄だって
お財布と相談しなくていいんです❤
.
変わりたくないですか?
贅沢してみたくないですか?
悩むの疲れませんか?
奨学金30代になっても払いますか?
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
現在🍴3年目委託栄養士
.
奨学金🏫もローン🚗も0に❣
.
こんなに若いのに😍!?
こんなにもらっていいの😍!?
こんなに簡単なのに😍!?
やった者勝ちです🔥✨
.
あなたの今持ってるスマホ📱1台で
簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤?
.
まずはお話だけ聞いてください✩
LINE🆔☞【@uuk6289k】
@も付けて検索してね❤
.
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
.
#行動力#即決#即金#簡単#安全#game#ゲーム#心の余裕#金銭面#在宅ワーク#在宅収入#権利収入#知らないともったいない#我慢#仕事の合間#育児の合間#奨学金#返済完了#happy#life#海外旅行計画#韓国#Korea#爆買い#楽しみ#グアム#ハワイ#シンガポール#イタリアン#贅沢
❤今の給料で満足してますか?❤ . ブランド物👜も旅行🌍も 服👚やコスメ💄だって お財布と相談しなくていいんです❤ . 変わりたくないですか? 贅沢してみたくないですか? 悩むの疲れませんか? 奨学金30代になっても払いますか? . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . 現在🍴3年目委託栄養士 . 奨学金🏫もローン🚗も0に❣ . こんなに若いのに😍!? こんなにもらっていいの😍!? こんなに簡単なのに😍!? やった者勝ちです🔥✨ . あなたの今持ってるスマホ📱1台で 簡単に権利収入もらっちゃいませんか❤? . まずはお話だけ聞いてください✩ LINE🆔☞【@uuk6289k】 @も付けて検索してね❤ . ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼ . #行動力 #即決 #即金 #簡単 #安全 #game #ゲーム #心の余裕 #金銭面 #在宅ワーク #在宅収入 #権利収入 #知らないともったいない #我慢 #仕事の合間 #育児の合間 #奨学金 #返済完了 #happy #life #海外旅行計画 #韓国 #Korea #爆買い #楽しみ #グアム #ハワイ #シンガポール #イタリアン #贅沢 
市民大会

個人戦
次男 準優勝
長男 二回戦敗退
三男 初戦敗退

団体戦
長男 準優勝
次男 三位入賞

怒り狂った1日が終わりました……
本当疲れた

今まで教わってきたことを
勝敗に関わらず、とにかくやりきる

これがわが家の息子達との今日の約束事

三男は
今の自分に出来ることをしっかりやりきり
負けはしましたがよく頑張りました

残る二人…… どうしたもんかな

#剣道#三兄弟#小6#小4#小2#剣道やめて#勉強させようかと本気で思った#仕事の合間#無理に詰め込む送迎で#心身ともに#クタクタ#6年最後の試合だからと#行くという稽古には参加#悔いのないように#しっかり稽古出来るように#サポートしても#本人がこれじゃ#しょうがない#やるやる詐欺#帰ってから#素振り#筋トレ#今やっても出た結果は変わらない#もう今年の試合は終わりなんだよ#悔いの残るような試合はするな
市民大会 個人戦 次男 準優勝 長男 二回戦敗退 三男 初戦敗退 団体戦 長男 準優勝 次男 三位入賞 怒り狂った1日が終わりました…… 本当疲れた 今まで教わってきたことを 勝敗に関わらず、とにかくやりきる これがわが家の息子達との今日の約束事 三男は 今の自分に出来ることをしっかりやりきり 負けはしましたがよく頑張りました 残る二人…… どうしたもんかな #剣道 #三兄弟 #小6 #小4 #小2 #剣道やめて #勉強させようかと本気で思った #仕事の合間 #無理に詰め込む送迎で #心身ともに #クタクタ #6年最後の試合だからと #行くという稽古には参加 #悔いのないように #しっかり稽古出来るように #サポートしても #本人がこれじゃ #しょうがない #やるやる詐欺 #帰ってから #素振り #筋トレ #今やっても出た結果は変わらない #もう今年の試合は終わりなんだよ #悔いの残るような試合はするな 
久しぶりの、肉の塊🙌❤
定期的な肉の塊摂取は必要ですね(真顔)
お陰様でメンタルケアにもなりました(๑´ڡ`๑)♡← #いきなりステーキ #肉の塊 #もっと欲しい #肉肉肉 #スリピでランチ #仕事の合間 #口臭 #ベース #ボーカル #デュオ #sleepingendless #スリピ
2017.10.15また仕事に戻った
#仕事の合間 #ランチ #仕事に戻る #雨 #河童9#おしりペンペン #後ろ姿 大切にしてくれてる
仕事で鹿児島へ🙌🏻
薩摩といえば、さつまいもか〜ら〜の、スイートポテトでしょ💕w
どんどん西郷どーん、桜島も忘れてないよ!
✌︎('ω')✌︎
#kagoshima #work  #yamakataya 
#鹿児島 #仕事の合間 #プチ観光 #芋は裏切らない #西郷さん#近くてビックリ #火山灰 #目が痛いw
お姉ちゃんたちがお友達のお誕生日会に行ってしまったので、二人でデート❤️ #仕事の合間 ##ランチ #お子様ランチ #美味しいね #デート #楽しい #可愛い #すっごく可愛い #萌え #メロメロ #末っ子 #三女 #末っ子に甘い #私 #可愛いくて仕方ない
外に出たら小雨のなか、大きな虹が出てた🌈

#虹 
#仕事の合間
Got the new toy🎁💕
しかし
乗りこなせない…
ので良さもスゴさも伝わらない…笑。
@ryosuke_dasti_torii の動画を参照ください…笑。
#仕事の合間 笑。
#時速20kmでます 
#キックボード #電動キックボード🛴 
#電動キックボード
#豊洲 #豊洲公園 #豊洲問題 #Toyosu
2017.10/14

仕事の合間で小腹空いたんで、
ちょいとつまんでます。

ワサビをその都度乗せるのめんどくせーなー‼︎(笑)

#絶賛繁忙期#イベント屋#仕事の合間#小腹が空いた
#ローリングシースー#小休止
仕事の合間の休憩〜☕️寒いくらいの今日は、たっぷりのミルクティーが美味しいです😊🍁
明日は息子も私もテニスの試合🎾なのに…どうか雨が止みますように⛅️。 #仕事の合間#お茶時間
#teatime #ミルクティー#milktea 
#洋梨タルト#マグカップ
#emabridgewater #エマブリッジウォーター
#秋#アーティフィシャルフラワー 
#artificialflowers #リース
#明日天気になぁれ
仕事の合間の休憩〜☕️寒いくらいの今日は、たっぷりのミルクティーが美味しいです😊🍁 明日は息子も私もテニスの試合🎾なのに…どうか雨が止みますように⛅️。 #仕事の合間 #お茶時間  #teatime  #ミルクティー #milktea  #洋梨タルト #マグカップ  #emabridgewater  #エマブリッジウォーター  #秋 #アーティフィシャルフラワー  #artificialflowers  #リース  #明日天気になぁれ 
Today's lunch🍜
I found a great eating and
relaxing spot in Nagatacho‼️
*
#lunch
#ramen #echikafitnagatacho *
#ランチ #ラーメン
#永田町 #駅ナカか
#仕事の合間
#あと一本頑張るぞ 💪🏻
イマソラ
仕事の合間に大好きな角お日様ピカーン✨いろんな人に元気玉届くといいな😌

#イマソラ#空#雲#ほんのり青空#太陽#お日様ピカーン#仕事の合間#また頑張ろう
昨日、霧島市で出会った神社。白蛇が発見された場所でもあるんですって(о´∀`о)
#神社仏閣  #霧島市 #仕事の合間
_
#仕事の合間 プチ #行列 
に 久々並びました❣️
#有名 な #巨大  #ごぼう天 
ではなく、コスパの良い
ミニ丼とのセット等を🍚
2人でシェア(๑´ڡ`๑)♪
#サラリーマンだらけ な中、
お隣テーブルには、
日本語のできぬ #韓国人 
ファミリー🇰🇷 昼間っから
生ビール飲める お店探し等、
ちょっぴりお手伝い(о´∀`о)
_
#大地のうどん 
#茹でたて #揚げたて 
#udon #우동 #돈까스덮밥 
#アジア人は #海老が好き 
#ランチ #lunch 
#お昼ごはん #점심 
#博多 #하카타 #hakata 
#福岡 #후쿠오카 #fukuoka 
_
_ #仕事の合間  プチ #行列  に 久々並びました❣️ #有名  な #巨大  #ごぼう天  ではなく、コスパの良い ミニ丼とのセット等を🍚 2人でシェア(๑´ڡ`๑)♪ #サラリーマンだらけ  な中、 お隣テーブルには、 日本語のできぬ #韓国人  ファミリー🇰🇷 昼間っから 生ビール飲める お店探し等、 ちょっぴりお手伝い(о´∀`о) _ #大地のうどん  #茹でたて  #揚げたて  #udon  #우동  #돈까스덮밥  #アジア人は  #海老が好き  #ランチ  #lunch  #お昼ごはん  #점심  #博多  #하카타  #hakata  #福岡  #후쿠오카  #fukuoka  _
会社でのちょっとした仕事の合間😏🎶
傘とテニスボールがあったので…やってみた😁☀笑

この芸、何ていうやつだか今だに思い出せない😅💦💦
そして、スタッフ同士でこれをやろうというシンクロ😆✨
なんだかんだやっぱり、うちの職場は人間関係良い方なのかなぁ🙌💮笑
笑う事は大切だよね😄👏✨
さて、そろそろ仕事戻ろうかな〜💪❗ #会社 #仕事の合間 #職場 #芸 #仲良し #社員同士 #笑う #笑い #笑顔 #笑う事は大切
会社でのちょっとした仕事の合間😏🎶 傘とテニスボールがあったので…やってみた😁☀笑 この芸、何ていうやつだか今だに思い出せない😅💦💦 そして、スタッフ同士でこれをやろうというシンクロ😆✨ なんだかんだやっぱり、うちの職場は人間関係良い方なのかなぁ🙌💮笑 笑う事は大切だよね😄👏✨ さて、そろそろ仕事戻ろうかな〜💪❗ #会社  #仕事の合間  #職場  #芸  #仲良し  #社員同士  #笑う  #笑い  #笑顔  #笑う事は大切 
露草(ツユクサ)

花言葉 『なつかしい関係』

仕事の合間にちょいと筆ペンで🖌

#Japan#言葉遊び#プレゼント#旧友へ#ツユクサ#花言葉#筆ペン#贈り物#仕事の合間#7月生まれ#誕生花#お元気ですか#Japanese