an online Instagram web viewer

#仙台うみの杜水族館 medias

Photos

今日は久々のうみの杜水族館🐟✨
いろいろ考えて今年もやっぱり年パスにしました(笑)
ひよりも4歳だから、初年パス購入❤

イルカ・アシカショーと大水槽のプロジェクションマッピング?的なのをしっかりみてきたよ🍀

琴ちゃんは抱っこ紐デビューして、寝んねでした(。´Д⊂)💤 復職を考えてるんだけど、ひよりが『水族館で仕事しなよ✨』ってメッチャ勧めてくるww
雇ってくれるかしら水族館(笑)

#仙台うみの杜水族館 #年パス更新 #娘の勧め #雇ってください #抱っこ紐デビュー #4歳女の子 #生後2ヶ月半 #仙台ママ #2児のママ
今日は久々のうみの杜水族館🐟✨ いろいろ考えて今年もやっぱり年パスにしました(笑) ひよりも4歳だから、初年パス購入❤ イルカ・アシカショーと大水槽のプロジェクションマッピング?的なのをしっかりみてきたよ🍀 琴ちゃんは抱っこ紐デビューして、寝んねでした(。´Д⊂)💤 復職を考えてるんだけど、ひよりが『水族館で仕事しなよ✨』ってメッチャ勧めてくるww 雇ってくれるかしら水族館(笑) #仙台うみの杜水族館  #年パス更新  #娘の勧め  #雇ってください  #抱っこ紐デビュー  #4歳女の子  #生後2ヶ月半  #仙台ママ  #2児のママ 
#チンアナゴ
うみの杜水族館のチンアナゴはちょっと元気なさげ…
あみちゃんは、美味しそうとか言い出しました。
#水族館#仙台うみの杜水族館#チンアナゴ#ニシキアナゴ
#0817
🐬アシカ・イルカショー🐬
水槽と近いからすごく大きく見えました✨
#水族館#仙台うみの杜水族館#イルカ#アシカ#aquarium
#0817
🎀あみちゃん🎀
初!うみの杜水族館🐡
あみちゃんの名言
「ペンギンって空飛ばないの?」
とても楽しかった👍
#水族館#仙台うみの杜水族館#あみちゃん#aquarium#bff
仙台満喫。いざ山形へ!

#雨&曇りでせつない海
#松島#塩釜#仙台うみの杜水族館
#たくさんの人で賑わってる
先日、親せきで一緒に宮城県の
『仙台うみの杜水族館』に行ってきましたぁ(*^^*)☆彡
。
。
雨が降っていたけど、みんなで水族館に行けて楽しかったですっo(^▽^)o♬♪
子供たちは、いとこ達とお出かけできて喜んでいました(^-^)
我が家の娘さん、いとこと2人でイルカショーで、真ん中の最前列の席に座って、頭から水をかぶり、びしょぬれになりましたぁ
( ´艸`)(笑)(笑)
。
。
夏休みの楽しい思い出になりました(ゝω∂)☆彡
。
。
#宮城県#仙台うみの杜水族館#親せきで#いとこと一緒#お出かけ#夏休み#思い出#楽しい一日
先日、親せきで一緒に宮城県の 『仙台うみの杜水族館』に行ってきましたぁ(*^^*)☆彡 。 。 雨が降っていたけど、みんなで水族館に行けて楽しかったですっo(^▽^)o♬♪ 子供たちは、いとこ達とお出かけできて喜んでいました(^-^) 我が家の娘さん、いとこと2人でイルカショーで、真ん中の最前列の席に座って、頭から水をかぶり、びしょぬれになりましたぁ ( ´艸`)(笑)(笑) 。 。 夏休みの楽しい思い出になりました(ゝω∂)☆彡 。 。 #宮城県 #仙台うみの杜水族館 #親せきで #いとこと一緒 #お出かけ #夏休み #思い出 #楽しい一日 
うみの杜の年パス切れそうだったから1年ぶりにいってきた〜。癒されたー。
#年パスで行き放題 
#だったはずなのに 
#考えてみれば
#動物あまり好きじゃない
#仙台うみの杜水族館
今からイルカショー(*´˘`*)♡ #マアナゴ かわいすぎる♡このギュウギュウ詰め感が半端なくかわゆす♡

#カニ は息子撮影📷 上手~♪ #仙台
#仙台うみの杜水族館 
#家族旅行
#激混み
#水族館
#3歳
#男の子
うみの杜水族館🐠🐡🐧🐬🐳
ペンギンめっちゃ可愛い♡
いわしの大軍がきれい😂
#仙台うみの杜水族館  #うみの杜水族館 
#ペンギン  #可愛い  #いわし  #仙台
一昨日、昨日とファミリーを連れて秋保温泉へ😆いろんなところ連れ回してまぁー最後はこんな顔になるわな😂
チビが楽しんでくれて良かったわ😆

#仙台アンパンマンミュージアム #秋保温泉 #仙台うみの杜水族館 #どこ行っても混んでる #温泉サイコー #チビスタグラム #チビは最後の #三井アウトレットパーク仙台港 #電池切れ #寝顔ブス
お盆休みはずっと雨でしたが、主人の実家で楽しく過ごしました😄🎶.
みんなで水族館🐠.
子供達好きなペンギンとイルカ可愛かったです💓.
ちゃっかりイルカとペンギンの縫いぐるみ買ってもらっていました😄.
#宮城 #仙台うみの杜水族館  #イルカ #ペンギン #水族館 #夏休み #お盆休み
仙台海の杜水族館のイルカちゃん🐬🐬
バスケットボールがとっても上手い🏀
#仙台うみの杜水族館 #イルカ #ばすけ
この #お姉さん、可愛い。 #すき ♡
も1人のお姉さんは、カッコいい。すきー♡
#イルカショー のお姉さん、2人、大好きだ!

#ペンギン、目で追いかけてくる!

#仙台うみの杜水族館 #仙台 #水族館 #アシカ
#ペンギン #動物 #ショー #飼育員 #絆 #誕生日 #動画
我が家の夏休み🍉
旦那さんの友だち家族と、青森のねぶた祭りへ行ってきました🍎
初ねぶたで初跳人に挑戦👏🏻ねぶたと一緒にらっせーらーした🎶
観光客よりも青森の人の熱気が凄くて、本当にねぶた祭りは地元の人に愛されてるんやなぁ思った☺️
跳人も見てる人もすごい楽しんでた✨
そして間近でねぶたが見れて凄い迫力だった👀✨下のねぶた押してる人、太鼓叩いてる人、踊ってる人、、ずーっと歩き続けて本当凄かった。ねぶた色々凄かった。。 初東北だったけど、空気もカラッと涼しくて本当に過ごしやすかったー帰りたくなかった💦

3日間ずっとお世話になった旦那さんの友だち家族に感謝🙇💞すっごく楽しかった😍
シャイなちびちゃん、今度会ったら名前呼んでくれるかな😚笑

#青森 #A-FACTORY #可愛すぎた #初日にリンゴジュースとか重いお土産ばっか買った #ねぶた祭り #跳人 #盛岡 #盛岡冷麺 #昼からお肉 #贅沢の極み #十和田市現代美術館 #めっちゃ良かった #また行きたい #仙台 #七夕祭り #ひょうたん揚げも食べたよ #仙台うみの杜水族館 #きれい #イルカ可愛い #🐬 #帰りは台風で飛行機飛ばず #まさかの新幹線 #無事に帰れて良かった。。
我が家の夏休み🍉 旦那さんの友だち家族と、青森のねぶた祭りへ行ってきました🍎 初ねぶたで初跳人に挑戦👏🏻ねぶたと一緒にらっせーらーした🎶 観光客よりも青森の人の熱気が凄くて、本当にねぶた祭りは地元の人に愛されてるんやなぁ思った☺️ 跳人も見てる人もすごい楽しんでた✨ そして間近でねぶたが見れて凄い迫力だった👀✨下のねぶた押してる人、太鼓叩いてる人、踊ってる人、、ずーっと歩き続けて本当凄かった。ねぶた色々凄かった。。 初東北だったけど、空気もカラッと涼しくて本当に過ごしやすかったー帰りたくなかった💦 3日間ずっとお世話になった旦那さんの友だち家族に感謝🙇💞すっごく楽しかった😍 シャイなちびちゃん、今度会ったら名前呼んでくれるかな😚笑 #青森  #A -FACTORY #可愛すぎた  #初日にリンゴジュースとか重いお土産ばっか買った  #ねぶた祭り  #跳人  #盛岡  #盛岡冷麺  #昼からお肉  #贅沢の極み  #十和田市現代美術館  #めっちゃ良かった  #また行きたい  #仙台  #七夕祭り  #ひょうたん揚げも食べたよ  #仙台うみの杜水族館  #きれい  #イルカ可愛い  #🐬 #帰りは台風で飛行機飛ばず  #まさかの新幹線  #無事に帰れて良かった 。。
仙台うみの杜水族館にいってきましたぁ!

#仙台うみの杜水族館
#水族館
#Aquarium
#acquario
***
♥ @yuuuuudai_23 × @naoanao_s ♥
若者たちとおでかけ🚙💨💗
れおんはビックリするくらいお利口さんで
母 助かりました😊
楽しい1日はあっという間だね💗🤙
、
#dayoff#aquarium#couple#family#sister
#妹カップル#仙台うみの杜水族館
#荷物持ってくれたり#優男#💗
#運転はげしい#荒女#笑
#楽しい1日だった#ありがとう
たくさんの思い出ができた夏休みでした❗また月曜日から旦那は仕事、長女は幼稚園が始まります。まだ齢3歳の長女、夏休み中またぐんと成長したようです…嬉しいやら寂しいやら。歳のせいか、涙腺がゆるゆるの私です…

#夏休み
#家族
#父と子
#仙台うみの杜水族館
#いつもありがとう 
#怒ってばかりでごめんね 
#1歳の次女も急成長
水族館も行って来た✌️
#仙台うみの杜水族館#水族館#綺麗でしたわ 🐬🔸
🐬🐬🐬
・
・
・
遅めのお盆休みで宮城に
プチ旅行行ってきた💨
仙台うみの杜水族館!
イルカショー最高だった◎
積極的に水かけに来るからずぶ濡れ🐬
そして密集アナゴのキモさ笑
彼がタッチすると消える壁に
夢中過ぎて笑った🤣
#宮城県#仙台#仙台うみの杜水族館#水族館
#イルカショー#ドルスプ#積極的な放水#笑
#aquamarine#aquarium#miyagi#sendai
#sendaiuminomoriaquarium#dolphin#🐬
🐬🐬🐬 ・ ・ ・ 遅めのお盆休みで宮城に プチ旅行行ってきた💨 仙台うみの杜水族館! イルカショー最高だった◎ 積極的に水かけに来るからずぶ濡れ🐬 そして密集アナゴのキモさ笑 彼がタッチすると消える壁に 夢中過ぎて笑った🤣 #宮城県 #仙台 #仙台うみの杜水族館 #水族館  #イルカショー #ドルスプ #積極的な放水 #笑  #aquamarine #aquarium #miyagi #sendai  #sendaiuminomoriaquarium #dolphin #🐬
20170818 仙台うみの杜水族館

母の病院に行ってから家族で行って来ました。
イルカとアシカのショーも見ました。
息子さんの生物の知識を聞きながら見て回りました。
楽しかった👍

#仙台うみの杜水族館
20170818 仙台うみの杜水族館 母の病院に行ってから家族で行って来ました。 イルカとアシカのショーも見ました。 息子さんの生物の知識を聞きながら見て回りました。 楽しかった👍 #仙台うみの杜水族館 
#いのちきらめくうみの杜
#仙台うみの杜水族館
行ってきましたぁ~
水族館の目玉でもある巨大水槽
天井から自然光が降り注ぐ幅13m高さ6.5mの巨大水槽
マイワシの群れなどがのびのび泳いでいていつまでも見ていたい美しさでした。

#イルカのショー
仕切りがない!!近すぎるイルカのパフォーマンス
ここは、プールと観客席の仕切りがないので距離が近くでびっくりです。

#うみの杜水族館
#仙台
#お盆休み
#夏休み
#マンボウ
#ペンギン
#いのちきらめくうみの杜  #仙台うみの杜水族館  行ってきましたぁ~ 水族館の目玉でもある巨大水槽 天井から自然光が降り注ぐ幅13m高さ6.5mの巨大水槽 マイワシの群れなどがのびのび泳いでいていつまでも見ていたい美しさでした。 #イルカのショー  仕切りがない!!近すぎるイルカのパフォーマンス ここは、プールと観客席の仕切りがないので距離が近くでびっくりです。 #うみの杜水族館  #仙台  #お盆休み  #夏休み  #マンボウ  #ペンギン 
遠藤と念願の水族館〜!!!
雨が酷くなくてよかったほぼ降ってなかった😎
アウトレットで色々買ってもうた(後悔はしてない)
そして食べまくった、美味しかった😋💞
今度はIKEA行こう٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
#仙台 #仙台うみの杜水族館 #仙台アウトレット #生まぐろ丼 #抹茶ソフトクリーム #adidas
ふくちゃん、家族旅行に一緒に連れていけなくて😣、初めてばあばのお家でお泊まりのお留守番でした💦💦 1枚目  旅行前日、ママのお腹の上でママから明日はお留守番だと聞かされてます😅

2枚目~  旅行先の水族館にて。水族館なのにリスがいたのは衝撃でした😅

最後  お家に帰ってきて、ゴロゴロ喉を鳴らしながら寝ました😌

ばあばのお家では、思ったより鳴かずに過ごしてくれたみたいだけど、💩が出なかったみたいで😣💦
帰宅してご飯食べたら💩でました😆
やっぱりちょっと緊張したんだね、ごめんね💦💦 #ふくちゃん #保護猫 #小脳障害 #先天性代謝異常 #仙台うみの杜水族館 #秋保温泉
ふくちゃん、家族旅行に一緒に連れていけなくて😣、初めてばあばのお家でお泊まりのお留守番でした💦💦 1枚目 旅行前日、ママのお腹の上でママから明日はお留守番だと聞かされてます😅 2枚目~ 旅行先の水族館にて。水族館なのにリスがいたのは衝撃でした😅 最後 お家に帰ってきて、ゴロゴロ喉を鳴らしながら寝ました😌 ばあばのお家では、思ったより鳴かずに過ごしてくれたみたいだけど、💩が出なかったみたいで😣💦 帰宅してご飯食べたら💩でました😆 やっぱりちょっと緊張したんだね、ごめんね💦💦 #ふくちゃん  #保護猫  #小脳障害  #先天性代謝異常  #仙台うみの杜水族館  #秋保温泉 
念願のうみの杜水族館😭
水族館大好き人間なので、至福の時間でした♡♡やっぱりイワシの群れとチンアナゴは外せないよね……笑
やっと夏休みを満喫できました〜

#仙台うみの杜水族館 #イワシの大群 #チンアナゴ#水族館#夏休み#イルカショーも見たよ #ペンギンもいたよ#楽しかったよ
ずーーっと見てると、心が落ち着く、かも(・ω・)
#仙台うみの杜水族館 #ちんあなご #チンアナゴ #動画
チンアナゴがですね、やっぱり断トツ可愛かったです。
ニシキアナゴの方がいっぱい写ってるけど(笑)
.
#チンアナゴ
#ニシキアナゴ
#かわいい 
#飼いたい 
#ずっと見てられる 
#グッズ可愛かったなあ
#お金さえあれば買ってた 
#iphoneで撮影 
#instaphoto 
#photogram 
#仙台うみの杜水族館
終始ぐだついてる割には結構満喫できた✌
初日 水族館とアウトレット。
2日目 市場巡りと食べ歩き。
最後は 日光で寄り道。
車移動お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ 乗るとすぐ寝てごめんなさい〜。呑んで食べて呑んで。休日満喫🙆🏻‍♀️ また明日から連勤じゃ〜💪💪
#仙台 #仙台うみの杜水族館 #イルカ🐬 #可愛いかった #しかも賢い #三井アウトレットパーク #三陸さんさん商店街 #食べ歩き #焼き牡蠣 #ずんだソフト #2日連続呑み #夜は温泉♨
終始ぐだついてる割には結構満喫できた✌ 初日 水族館とアウトレット。 2日目 市場巡りと食べ歩き。 最後は 日光で寄り道。 車移動お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ 乗るとすぐ寝てごめんなさい〜。呑んで食べて呑んで。休日満喫🙆🏻‍♀️ また明日から連勤じゃ〜💪💪 #仙台  #仙台うみの杜水族館  #イルカ 🐬 #可愛いかった  #しかも賢い  #三井アウトレットパーク  #三陸さんさん商店街  #食べ歩き  #焼き牡蠣  #ずんだソフト  #2日連続呑み  #夜は温泉 ♨
🗣 水族館🐠〜◌ ͙②
*
チンアナゴ&ニシキアナゴ
*
一回引っこ抜いてみたい😳
かわいいんだよなぁ!
この子たち♡
*
動いてるからなかなか上手く
撮れなかった゚゚(´O`)°゜゚
*
*
#宮城 #仙台 #仙台うみの杜水族館 #水族館 #お盆休み #旅行 #🚄 #0815 #東北 #ニシキアナゴ #チンアナゴ #カメラ女子 #単焦点 #単焦点レンズ #単焦点レンズの世界
漁師体験、て書いてあって
促されるままに顔を突っ込んだら
こんな写真が撮られてた(笑)
#漁師体験? #水族館 #海女さん
#角刈り #海 #仙台うみの杜水族館
仙台の水族館にてイルカショー❕
イチメートル先プール、服ビッショリ服👕🌊 #仙台うみの杜水族館  #イルカショー  #近距離
 #服ずぶぬれ  #パンツは大丈夫
夏の思い出 その1🌻
#仙台うみの杜水族館  にお盆休みに行ってきました🐠🐡🐟🐧
青い世界に癒されました✨
何度行っても飽きない😆❗️
今日の保育園の夏祭りも大成功でした✨✨
#仙台うみの杜水族館 #水族館#イワシ#サメ#エイ#カクレクマノミ#イロワケイルカ#ペンギン
_
仙台旅行2日目。
仙台うみの杜水族館🐠🐬🐧💗
ほんとはロケ地でもある仙台城跡に行きたかってんけど、台風の影響で目的地変更👋
ペンギンかわいすぎか〜〜🤦‍♀️💗
癒されましたっ🤧💫
#仙台うみの杜水族館 #仙台 #仙台旅行 
#ペンギン #イルカ #いるかあしかショー 
#カメ #0809 
#かりんに似てるの探してた
#似てるのみっけてライン
#怒られた
1泊2日の家族旅行しゅーりょー💫
1日目☝️ 水族館⇨牛たん⇨滝⇨ホテル
水族館でイルカとアシカのショー見てめちゃめちゃ可愛くて🐬牛たん美味しかったけど厚切りすぎて食べるの疲れて👅滝見に行ったら近くまで行けること知って山の中たくさん歩いて🚶🏻‍♀️からのホテル🏨部屋で食べる夜ご飯美味しかったけどお腹いっぱい過ぎて残しちゃった🤦🏾‍♀️ 2日目✌ 漁港⇨遊覧船
漁港行ってホタテ食べて新鮮な魚介類買って🐟遊覧船乗って海をゆらゆらして🛳顔と同じくらいおっきいおせんべい食べて🍘帰宅中〜🚙 4人揃っての旅行なんてきっとしばらくないだろうから今年行けてよかった☺️
みんな楽しそうですごく喜んでくれたからこの旅行は大成功だね🙆‍♀️ #家族旅行in宮城 #仙台うみの杜水族館 #味の牛たん喜助 #秋保大滝 #ホテルニュー水戸屋 #塩釜水産物仲卸市場 #松島島巡り遊覧船 #充実した2日間だった #次は何年先かな #いつか北海道旅行しよか #家族孝行できたかな #とりあえず楽しかった #木村家 #仲良しふぁみりー
1泊2日の家族旅行しゅーりょー💫 1日目☝️ 水族館⇨牛たん⇨滝⇨ホテル 水族館でイルカとアシカのショー見てめちゃめちゃ可愛くて🐬牛たん美味しかったけど厚切りすぎて食べるの疲れて👅滝見に行ったら近くまで行けること知って山の中たくさん歩いて🚶🏻‍♀️からのホテル🏨部屋で食べる夜ご飯美味しかったけどお腹いっぱい過ぎて残しちゃった🤦🏾‍♀️ 2日目✌ 漁港⇨遊覧船 漁港行ってホタテ食べて新鮮な魚介類買って🐟遊覧船乗って海をゆらゆらして🛳顔と同じくらいおっきいおせんべい食べて🍘帰宅中〜🚙 4人揃っての旅行なんてきっとしばらくないだろうから今年行けてよかった☺️ みんな楽しそうですごく喜んでくれたからこの旅行は大成功だね🙆‍♀️ #家族旅行in宮城  #仙台うみの杜水族館  #味の牛たん喜助  #秋保大滝  #ホテルニュー水戸屋  #塩釜水産物仲卸市場  #松島島巡り遊覧船  #充実した2日間だった  #次は何年先かな  #いつか北海道旅行しよか  #家族孝行できたかな  #とりあえず楽しかった  #木村家  #仲良しふぁみりー 
仙台うみの杜水族館! #仙台うみの杜水族館 #水族館 #仙台 #aquarium #japan
休みの長い旦那と
勉強しない息子と
ヒマだヒマだとうるさい娘と
病み上がりの娘と仙台うみの杜水族館🐟
イチコの為に来たのに怖くてずっと顔かくしてました😩
#仙台うみの杜水族館#水族館
休みの長い旦那と 勉強しない息子と ヒマだヒマだとうるさい娘と 病み上がりの娘と仙台うみの杜水族館🐟 イチコの為に来たのに怖くてずっと顔かくしてました😩 #仙台うみの杜水族館 #水族館 
おさかな泳いでいるのをみていると気持ちいい🐠🐬 #仙台 #仙台うみの杜水族館 #家族 #family  #お出かけ #夏休み
今年の夏もあっという間に終わり☺️💓食べたいものを食べて、ブクブク成長中❤️
遠出はそんなにしてないけど、お出掛けに連れて行ってくれる旦那様に感謝❣️ #江ノ島#珊瑚礁#珊瑚礁カレー#ガリポテ
#shozocafe #shozocoffee #チーズケーキ
#友だちの妹ちゃんに会えず残念😢
#仙台うみの杜水族館#仙台#仙台散策
#sendaicoffeestand #ティラミス
#IKEAでお買い物❤️#牛タンもたべた🐮
#いわき#いわき帰省#ブルーマグコーヒー
#いわきのお気に入りカフェ❤️#バナナケーキ
#おいしいカフェがあったら教えてください❤️
今年の夏もあっという間に終わり☺️💓食べたいものを食べて、ブクブク成長中❤️ 遠出はそんなにしてないけど、お出掛けに連れて行ってくれる旦那様に感謝❣️ #江ノ島 #珊瑚礁 #珊瑚礁カレー #ガリポテ  #shozocafe  #shozocoffee  #チーズケーキ  #友だちの妹ちゃんに会えず残念 😢 #仙台うみの杜水族館 #仙台 #仙台散策  #sendaicoffeestand  #ティラミス  #IKEAでお買い物 ❤️#牛タンもたべた 🐮 #いわき #いわき帰省 #ブルーマグコーヒー  #いわきのお気に入りカフェ ❤️#バナナケーキ  #おいしいカフェがあったら教えてください ❤️
アナゴって穴に入るからアナゴ?😆
#仙台うみの杜水族館 
#穴子
今年のお盆はやはり仙台🎋と長野⛰
仙台は思ったより暑かった😅長野は何もなくていい感じ😂
長野行くと🍦食べる率高すぎね!笑
仙台も長野も姪っ子がいて可愛いよね〜😍
今年のお盆もあっという間でした〜🙌
#仙台#長野#吐竜の滝#仙台七夕#実家の牛#🐄#野辺山宇宙電波観測所#パラボラアンテナ#📡#仙台うみの杜水族館#まきば公園#🍦#うまい#ジャッキー可愛い
今年のお盆はやはり仙台🎋と長野⛰ 仙台は思ったより暑かった😅長野は何もなくていい感じ😂 長野行くと🍦食べる率高すぎね!笑 仙台も長野も姪っ子がいて可愛いよね〜😍 今年のお盆もあっという間でした〜🙌 #仙台 #長野 #吐竜の滝 #仙台七夕 #実家の牛 #🐄#野辺山宇宙電波観測所 #パラボラアンテナ #📡#仙台うみの杜水族館 #まきば公園 #🍦#うまい #ジャッキー可愛い 
.
.
.
#仙台うみの杜水族館
.
.
素敵な場所でした♡
☔︎&お盆効果で激混みだったけどね?
.
.
#三人きょうだい
#6歳
#3歳
#お盆
#帰省
#オール雨
#雨男 ?
#雨女 ?
#お出かけ
.
#ママカメラ
#ママリ
#コヅレ
#コドモノ
.
.
仙台→徳島→大阪→名古屋
約2週間の旅でした✈️
宿泊費は名古屋での一泊分だけ
名古屋では久しぶりに友達に会えて嬉しかった😂💕
また会おうね👐🏻
#I❤︎徳島#nagoya#大阪 #glico #fireworks #大崎八幡宮 #datemasamune #kirinbeer 
#仁王島 #松島海岸駅 #仙台うみの杜水族館
昨日は仙台行ってきた🐧
水族館も行けたし古着屋もたくさん連れてってもらった幸せしかない〜😿
超楽しかった!!また行こうね✌️
実は昨日でめでたく4ヶ月でしたよって😁いつもありがとうの気持ちでいっぱいです、3枚目は私にブスしか言えないくせにすぐに手つなぎたがるから盗撮、オセロやん
#仙台うみの杜水族館 
#仙台 
#4
昨日は仙台行ってきた🐧 水族館も行けたし古着屋もたくさん連れてってもらった幸せしかない〜😿 超楽しかった!!また行こうね✌️ 実は昨日でめでたく4ヶ月でしたよって😁いつもありがとうの気持ちでいっぱいです、3枚目は私にブスしか言えないくせにすぐに手つなぎたがるから盗撮、オセロやん #仙台うみの杜水族館  #仙台  #4