an online Instagram web viewer

#仙台カフェ巡り medias

Photos

Antique & cafe TiTi の「冷製トマトパスタ」 
夏に行って季節限定とあったため、もうないと思いますが、

とろみのあるソースがトマト味濃厚で少し酸味もあって、ほんのり甘みもあって、

とっっっても美味しい!!😍 冷製パスタだとシャバシャバしたソースになりがちですが、

暖かいトマトパスタ同様のとろみ。でも冷たい。

パスタは一口食べて即びっくりしたのですが、硬い!

稲庭うどんのようなコシがあって噛んだ瞬間 「!?!!!」 ってなりました。もちろん、まずいとか茹ってない硬さではありませんよ!

冷製のメニューだからこそ選んだのだろう硬さです。

もう一度食べたい❤️むしろ通いたいというほど美味しかったです😍😍😍 店内は店名のとおりアンティークで照明も暗くて落ち着きます。

写真はお昼です。

なにより、空調が効きすぎてなく、冷え性の私でもまったく寒くなく過ごせたステキなお店!! 初めておじゃましたので分かりませんが、夏季定番であってほしい。

来年も提供お願いします😋

#titi 
#仙台 
#仙台カフェ友達の輪を広げたい 
#仙台カフェ 
#仙台カフェ巡り 
#カフェ 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#パスタ 
#冷製パスタ 
#仙台カメラ友達の輪を広げたい 
#仙台カメラ女子 
#カメラ女子 
#ミラーレス一眼レフ 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#fujifilm 
#富士フィルム 
#xt20
#トマトパスタ
Antique & cafe TiTi の「冷製トマトパスタ」 夏に行って季節限定とあったため、もうないと思いますが、 とろみのあるソースがトマト味濃厚で少し酸味もあって、ほんのり甘みもあって、 とっっっても美味しい!!😍 冷製パスタだとシャバシャバしたソースになりがちですが、 暖かいトマトパスタ同様のとろみ。でも冷たい。 パスタは一口食べて即びっくりしたのですが、硬い! 稲庭うどんのようなコシがあって噛んだ瞬間 「!?!!!」 ってなりました。もちろん、まずいとか茹ってない硬さではありませんよ! 冷製のメニューだからこそ選んだのだろう硬さです。 もう一度食べたい❤️むしろ通いたいというほど美味しかったです😍😍😍 店内は店名のとおりアンティークで照明も暗くて落ち着きます。 写真はお昼です。 なにより、空調が効きすぎてなく、冷え性の私でもまったく寒くなく過ごせたステキなお店!! 初めておじゃましたので分かりませんが、夏季定番であってほしい。 来年も提供お願いします😋 #titi  #仙台  #仙台カフェ友達の輪を広げたい  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #パスタ  #冷製パスタ  #仙台カメラ友達の輪を広げたい  #仙台カメラ女子  #カメラ女子  #ミラーレス一眼レフ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #fujifilm  #富士フィルム  #xt20  #トマトパスタ 
仕事帰りに。素敵な雑貨がいっぱいで素敵でした。置いてある雑貨さ、全部商品なんだぜ?恐る恐る。でも長居したくなる空間。 #アイスコーヒー #黒蜜ときな粉のティラミス #antiqueandcafe #titi #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #framearmsgirl
・
コーヒーチームの健さんとはるはるさんに勧められたカフェ
チーズケーキが絶品
隣の席にいた初対面のおっさんに全部奢ってもらった
スイカパンも1斤買ってくれた
バイトとか人身事故で最悪だなって思ってたけど最後の最後に最高の誕生日になった気がする
#cafe #coffee #sweet #sweets #espresso #follow #foodstagram #cheesecake #cream #cake #bitter #black #food #cream #sugar #small #teatime #☕️
#仙台 #仙台カフェ #仙台スイーツ #仙台カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
・ コーヒーチームの健さんとはるはるさんに勧められたカフェ チーズケーキが絶品 隣の席にいた初対面のおっさんに全部奢ってもらった スイカパンも1斤買ってくれた バイトとか人身事故で最悪だなって思ってたけど最後の最後に最高の誕生日になった気がする #cafe  #coffee  #sweet  #sweets  #espresso  #follow  #foodstagram  #cheesecake  #cream  #cake  #bitter  #black  #food  #cream  #sugar  #small  #teatime  #☕️ #仙台  #仙台カフェ  #仙台スイーツ  #仙台カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい 
14年前にバイト先でお世話になった大好きな先輩と😊初めて2人でランチ!いろんなこと共有して頂き、楽しく有意義な1日を過ごせました🙏✨#カフェ巡りの会結成 ㊗️ #今後もよろしくお願いします
アンソレイユさんのごはんは、野菜がたっぷりでとっても美味しかったー😊こんなお料理できるようになりたい!
今週はいろんな人と会えて嬉しかったけど、ちょっと遊び過ぎたし食べ過ぎた😂
来週は少し慎ましく静かに過ごそう🤔

#仙台カフェ #仙台カフェ巡り #カフェ #cafe #カフェ巡り #お昼ごはん #ランチ #lunch #japan #sendai #暮らし #日常 #おでかけ #ごはん #アンソレイユ #食べ歩き #グルメ #eat #food #野菜 #主婦 #浪費妻
14年前にバイト先でお世話になった大好きな先輩と😊初めて2人でランチ!いろんなこと共有して頂き、楽しく有意義な1日を過ごせました🙏✨#カフェ巡りの会結成  ㊗️ #今後もよろしくお願いします  アンソレイユさんのごはんは、野菜がたっぷりでとっても美味しかったー😊こんなお料理できるようになりたい! 今週はいろんな人と会えて嬉しかったけど、ちょっと遊び過ぎたし食べ過ぎた😂 来週は少し慎ましく静かに過ごそう🤔 #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #お昼ごはん  #ランチ  #lunch  #japan  #sendai  #暮らし  #日常  #おでかけ  #ごはん  #アンソレイユ  #食べ歩き  #グルメ  #eat  #food  #野菜  #主婦  #浪費妻 
きな粉と黒ごまのチーズケーキ。
.
私いままで、黒ごま嫌いで
避けてたのですが、思いきって
食べてみました🍴
.
.
、、おっおいしーー♡
食べれた(ㅅ˙ ˘ ˙ )
.
なおさんと食べながらお話
楽しかった☆゚+。
.
.
#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#coffee#cafe#Sendai#miyag#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#nikon#d5600#nikond5600#morc
.
.
.
September 22, 2017
.
.
.
お盆休みがない代わりの休暇をいただき、
一日のんびりしてました(*'▽'*)
.
JAM CAFEさんの店内の本棚の近くで頂いたのは、
特製チャイと本日のスコーン
(プレーンとチーズ味)です◎
.
スコーン好きすぎてよく頼んじゃう(*´꒳`*)
.
.
.
.
明日は週休日ですが、お仕事をしに行きます!!!
頑張るぞー\( ˆoˆ )/!
.
.
.
.
.
#sendaigram #sendaicafe #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #カフェ好き #jamcafe #ジャムカフェ #チャイ #スコーン #カフェ好きな人と繋がりたい
. . . September 22, 2017 . . . お盆休みがない代わりの休暇をいただき、 一日のんびりしてました(*'▽'*) . JAM CAFEさんの店内の本棚の近くで頂いたのは、 特製チャイと本日のスコーン (プレーンとチーズ味)です◎ . スコーン好きすぎてよく頼んじゃう(*´꒳`*) . . . . 明日は週休日ですが、お仕事をしに行きます!!! 頑張るぞー\( ˆoˆ )/! . . . . . #sendaigram  #sendaicafe  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ好き  #jamcafe  #ジャムカフェ  #チャイ  #スコーン  #カフェ好きな人と繋がりたい 
.
.
▼
本日の生徒さんは
曲のリズムに合わせて
#スクラッチ を練習中🎵📚
.
.
何事も基礎からコツコツと
積み上げるのが大切ですね😇🙌
.
.
最近は学生さんの入校ラッシュが
続いています🗯
.
学校終わりに一緒にレッスン
はじめませんか?💁🏻
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
【▶︎✨無料体験レッスン開催中✨◀︎】
.
只今 #無料体験レッスン 📘を随時開催中です♫🈺
お客様のご都合に合わせて開催致します📌
.
詳しくは当アカウントの
プロフィール欄にあるWEBサイトから🙌
お気軽にお問い合わせくださいね😊✔️📲
ご参加お待ちしております💁🏻
.
.
#仙台DJスクール #DJスクール
#仙台 #仙台駅前 #仙台ナイト
#仙台スクール #習い事仙台
#仙台クラブ #仙台レッスン
#仙台DJ #仙台ライブハウス
#仙台カフェ巡り #仙台カメラ
#仙台バー #仙台 #sendai
#仙台イベント #仙台ランチ
#仙台cafe
. . ▼ 本日の生徒さんは 曲のリズムに合わせて #スクラッチ  を練習中🎵📚 . . 何事も基礎からコツコツと 積み上げるのが大切ですね😇🙌 . . 最近は学生さんの入校ラッシュが 続いています🗯 . 学校終わりに一緒にレッスン はじめませんか?💁🏻 . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーー . . 【▶︎✨無料体験レッスン開催中✨◀︎】 . 只今 #無料体験レッスン  📘を随時開催中です♫🈺 お客様のご都合に合わせて開催致します📌 . 詳しくは当アカウントの プロフィール欄にあるWEBサイトから🙌 お気軽にお問い合わせくださいね😊✔️📲 ご参加お待ちしております💁🏻 . . #仙台DJスクール  #DJスクール  #仙台  #仙台駅前  #仙台ナイト  #仙台スクール  #習い事仙台  #仙台クラブ  #仙台レッスン  #仙台DJ  #仙台ライブハウス  #仙台カフェ巡り  #仙台カメラ  #仙台バー  #仙台  #sendai  #仙台イベント  #仙台ランチ  #仙台cafe 
本日は

良いお天気☀️✴️ 青いドアを開けて、

美味しく頂いてきました😍🍴 #仙台カフェランチ
#仙台カフェ巡り 
#多賀城カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
2017/09/22 17:07 ☁️
.
どうも。
ポケモンは金版を購入。ヒノアラシを選択し、「はんざわ」というニックネームをつけました。
.
友達の買い物に付き合って、遊んでからの一杯。
.
【ケニア🇰🇪AA】
.
香りに関しては、深煎りの渋い香りの中に果実感が混じっているように思える。
口に含んだ瞬間よりも、舌の奥の方でしっかりとした苦味のあるボディと、果実の香りを感じた。
鼻から抜くと微かな林檎の様な甘みの後に、じわっと苦味🍏
でも深煎りの割にはキレが良くて、スッキリと頂けます👌
.
#宮城 #仙台 #珈琲 #コーヒー #カフェ #宮城コーヒー #宮城カフェ #宮城カフェ巡り #仙台コーヒー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #スイーツ #ケニア #🇰🇪 #岳山珈琲  #マドレーヌ
#miyagi #sendai #coffee #cafe #sweets #instagood #instadaily #instafood #instacafe #gakuzancoffee
2017/09/22 17:07 ☁️ . どうも。 ポケモンは金版を購入。ヒノアラシを選択し、「はんざわ」というニックネームをつけました。 . 友達の買い物に付き合って、遊んでからの一杯。 . 【ケニア🇰🇪AA】 . 香りに関しては、深煎りの渋い香りの中に果実感が混じっているように思える。 口に含んだ瞬間よりも、舌の奥の方でしっかりとした苦味のあるボディと、果実の香りを感じた。 鼻から抜くと微かな林檎の様な甘みの後に、じわっと苦味🍏 でも深煎りの割にはキレが良くて、スッキリと頂けます👌 . #宮城  #仙台  #珈琲  #コーヒー  #カフェ  #宮城コーヒー  #宮城カフェ  #宮城カフェ巡り  #仙台コーヒー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #スイーツ  #ケニア  #🇰🇪 #岳山珈琲  #マドレーヌ  #miyagi  #sendai  #coffee  #cafe  #sweets  #instagood  #instadaily  #instafood  #instacafe  #gakuzancoffee 
過去pic。

かな~り前のSweetSpiceAsanoさんでいちごのかき氷🍧

お蔵入りさせてしまうところだった😅

いちごのシロップが本当にフルーティーで美味しかったです✨

今年これしかかき氷食べてないかも💦

もう秋になっちゃうし、終わる前にまた別のかき氷食べておきたいです💦

#SweetSpiceAsano
#スイートスパイスアサノ
#🍧 #かき氷 #いちごかき氷
#仙台カフェ #仙台カフェ巡り
#カフェ巡り #カフェ活 #カフェ部
#ひとりカフェ #おひとりさま
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#sendai #cafe #sendaicafe
#shavedice #strawberry
#cafestagram #カフェスタグラム #foodstagram
過去pic。 かな~り前のSweetSpiceAsanoさんでいちごのかき氷🍧 お蔵入りさせてしまうところだった😅 いちごのシロップが本当にフルーティーで美味しかったです✨ 今年これしかかき氷食べてないかも💦 もう秋になっちゃうし、終わる前にまた別のかき氷食べておきたいです💦 #SweetSpiceAsano  #スイートスパイスアサノ  #🍧 #かき氷  #いちごかき氷  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ巡り  #カフェ活  #カフェ部  #ひとりカフェ  #おひとりさま  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #sendai  #cafe  #sendaicafe  #shavedice  #strawberry  #cafestagram  #カフェスタグラム  #foodstagram 
太白区富沢のカフェ「ラ・ドゥース・ヴィ」へ。キッシュなどのランチとスイーツが人気。この日はケーキ×2糖分補給。
.
2個目の「バナナとクルミのチーズケーキ」。とっても穏やかで落ち着いた味。安心感ハンパない。
.
バナナとサワークリームの相性がすげーいい。サワークリームの爽やかさがバナナのまったりと角のない甘さを増幅させるとともに、それを丁度いい所でコントロール。“まったり甘い”が行き過ぎて堕落する味破滅へのプロセスを防止している。それが安心感のある味に繋がっているようだ。ホッとする。
.
クルミは風味もするが、それよりも食感のアクセントとして活躍している。
.
バナナって日常でよく見かける(そしてたいてい安い)から、スイーツに入ってもあまりありがたみを感じず、数百円も払う気がしない。しかし、ここまでのクオリティとなるとバナナに感動せざるを得ない。美味しかった。オススメ。
.
お店は紅茶もいろいろある。ライチの紅茶にしてみた。ライチの香りがすごい。でも、よく考えたら、自分ライチ嫌いだったんだ。なんでこれにしたんだ(笑)
.
#ladoucevie #ラドゥースヴィ #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台ケーキ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #スイーツ #スイーツおじさん #ケーキ #チーズケーキ #バナナケーキ #食べ歩き #仙台市太白区 #太白区 #仙台 #sendai #sendaigram
太白区富沢のカフェ「ラ・ドゥース・ヴィ」へ。キッシュなどのランチとスイーツが人気。この日はケーキ×2糖分補給。 . 2個目の「バナナとクルミのチーズケーキ」。とっても穏やかで落ち着いた味。安心感ハンパない。 . バナナとサワークリームの相性がすげーいい。サワークリームの爽やかさがバナナのまったりと角のない甘さを増幅させるとともに、それを丁度いい所でコントロール。“まったり甘い”が行き過ぎて堕落する味破滅へのプロセスを防止している。それが安心感のある味に繋がっているようだ。ホッとする。 . クルミは風味もするが、それよりも食感のアクセントとして活躍している。 . バナナって日常でよく見かける(そしてたいてい安い)から、スイーツに入ってもあまりありがたみを感じず、数百円も払う気がしない。しかし、ここまでのクオリティとなるとバナナに感動せざるを得ない。美味しかった。オススメ。 . お店は紅茶もいろいろある。ライチの紅茶にしてみた。ライチの香りがすごい。でも、よく考えたら、自分ライチ嫌いだったんだ。なんでこれにしたんだ(笑) . #ladoucevie  #ラドゥースヴィ  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #仙台ケーキ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #スイーツ  #スイーツおじさん  #ケーキ  #チーズケーキ  #バナナケーキ  #食べ歩き  #仙台市太白区  #太白区  #仙台  #sendai  #sendaigram 
.
仙台のパンケーキ店だから
自家製すんだのパンケーキあります♡ .
県外から来たお客様にも、
地元のお客様にも仙台名物ずんだをパンケーキと楽しんでいただきたい!
そんな気持ちから作りました。 .
ぜひアンジョレッティカフェにお越しくださいませ♪
.
#仙台カフェ #仙台パンケーキ #デリスタグラマー  #スフレパンケーキ #パンケーキ #パンケーキ部 #女子高生 #パンケーキ大好き #パンケーキ女子 #仙台ランチ #仙台カフェ巡り #仙台カフェ部 #仙台スイーツ #パンケーキ女子会 #ずんだ #アンジョレッティカフェ #甘党 #instagood #美味しい #おいしい #仙台名物 #ゆめかわ #ゆめかわいい
. 仙台のパンケーキ店だから 自家製すんだのパンケーキあります♡ . 県外から来たお客様にも、 地元のお客様にも仙台名物ずんだをパンケーキと楽しんでいただきたい! そんな気持ちから作りました。 . ぜひアンジョレッティカフェにお越しくださいませ♪ . #仙台カフェ  #仙台パンケーキ  #デリスタグラマー  #スフレパンケーキ  #パンケーキ  #パンケーキ部  #女子高生  #パンケーキ大好き  #パンケーキ女子  #仙台ランチ  #仙台カフェ巡り  #仙台カフェ部  #仙台スイーツ  #パンケーキ女子会  #ずんだ  #アンジョレッティカフェ  #甘党  #instagood  #美味しい  #おいしい  #仙台名物  #ゆめかわ  #ゆめかわいい 
【LONCAFE 】 ・
オープンして間もない
フレンチトースト専門店
LONCAFEへ。
・
連日、行列している
という噂を目にしましたが
オープン時間直後からたったからか?空いてました。
・
季節限定のマンゴーとクリームチーズをチョイス。
・
ジューシーなフレンチトーストにたっぷりのアイスソースが乗っかっています。
・
美味しかったけど
行列に並んで食べるほどの魅力は、感じなかった。
・
という、率直な感想。
・
好みですね!
・
正直で、ごめんなさい😅
*
*
*
#仙台カフェ #仙台カフェ巡り #スイーツ部
【LONCAFE 】 ・ オープンして間もない フレンチトースト専門店 LONCAFEへ。 ・ 連日、行列している という噂を目にしましたが オープン時間直後からたったからか?空いてました。 ・ 季節限定のマンゴーとクリームチーズをチョイス。 ・ ジューシーなフレンチトーストにたっぷりのアイスソースが乗っかっています。 ・ 美味しかったけど 行列に並んで食べるほどの魅力は、感じなかった。 ・ という、率直な感想。 ・ 好みですね! ・ 正直で、ごめんなさい😅 * * * #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #スイーツ部 
地下鉄青葉通一番町駅から徒歩6分🚶イギリスのローカルスイーツが楽しめるカフェです(●´ω`●)
#Repost @yuyuyu_0331 (@get_repost)
・・・
絶対に行きたい!と思っていたノースフィールズさんへ、ようやっと行けた❤( ´•ᴥ•` )
思った通りすっごく素敵なカフェでしたー💕
ご夫婦がカッコイイ&キレイで、目の保養になります👀
そして念願のキャロットケーキ😆
こりゃうまーーーいっ😍❤❤❤
ナッツごろごろ、人参もりもり、シナモンのいい香り🎵
オリジナルブレンドコーヒーもすっっごく美味しかったです✨
同僚が頼んだプティングも衝撃的なうまさっ👀
めっちゃ濃厚、あたたかくてビックリ!
ソースと絡めて食べると天にも昇る美味しさε٩( º∀º )۶з
今度これまるまるたべたーい、また絶対に行きたいカフェです☕
#ノースフィールズ#northfields#ノースフィールズ仙台#northfieldssendai#キャロットケーキ#ナッツごろごろ#シナモンの香り#スイーツ#ケーキ#スティッキートフィープティング#ノースフィールズオリジナルブレンドコーヒー#素敵なご夫婦#仙台カフェ巡り#仙台カフェ#カフェ巡り#仙台#仙プリ
地下鉄青葉通一番町駅から徒歩6分🚶イギリスのローカルスイーツが楽しめるカフェです(●´ω`●) #Repost  @yuyuyu_0331 (@get_repost) ・・・ 絶対に行きたい!と思っていたノースフィールズさんへ、ようやっと行けた❤( ´•ᴥ•` ) 思った通りすっごく素敵なカフェでしたー💕 ご夫婦がカッコイイ&キレイで、目の保養になります👀 そして念願のキャロットケーキ😆 こりゃうまーーーいっ😍❤❤❤ ナッツごろごろ、人参もりもり、シナモンのいい香り🎵 オリジナルブレンドコーヒーもすっっごく美味しかったです✨ 同僚が頼んだプティングも衝撃的なうまさっ👀 めっちゃ濃厚、あたたかくてビックリ! ソースと絡めて食べると天にも昇る美味しさε٩( º∀º )۶з 今度これまるまるたべたーい、また絶対に行きたいカフェです☕ #ノースフィールズ #northfields #ノースフィールズ仙台 #northfieldssendai #キャロットケーキ #ナッツごろごろ #シナモンの香り #スイーツ #ケーキ #スティッキートフィープティング #ノースフィールズオリジナルブレンドコーヒー #素敵なご夫婦 #仙台カフェ巡り #仙台カフェ #カフェ巡り #仙台 #仙プリ 
スターバックスコーヒー 仙台エスパル店
・
✔ほうじ茶クリームフラペチーノwith キャラメルソース ¥540+tax
・
スタバの新作、ほうじ茶クリームフラペチーノwith キャラメルソースを頂きました(*´ー`*) ・
濃い目のほうじ茶とまろやかなミルク、そしてキャラメルソースの優しい甘さが相性抜群。10/1までの期間限定です。
・
甘いかなあと思ってたら、意外とさっぱり。一気飲みしちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
茶葉の増量のカスタマイズも無料で出来るらしい✨
#sendai #sendaicafe #sendaigram 
#sendai_photoclub #cafe #仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #カフェ巡り #カフェ #nikonp610 #nikon #nikonphotography #instafood #instagood #instadaily #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #starbucks #starbuckscoffee #スターバックス  #スタバ #スタバ新作 #ほうじ茶 #ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース #期間限定
スターバックスコーヒー 仙台エスパル店 ・ ✔ほうじ茶クリームフラペチーノwith キャラメルソース ¥540+tax ・ スタバの新作、ほうじ茶クリームフラペチーノwith キャラメルソースを頂きました(*´ー`*) ・ 濃い目のほうじ茶とまろやかなミルク、そしてキャラメルソースの優しい甘さが相性抜群。10/1までの期間限定です。 ・ 甘いかなあと思ってたら、意外とさっぱり。一気飲みしちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 茶葉の増量のカスタマイズも無料で出来るらしい✨ #sendai  #sendaicafe  #sendaigram  #sendai_photoclub  #cafe  #仙台  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ巡り  #カフェ  #nikonp610  #nikon  #nikonphotography  #instafood  #instagood  #instadaily  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #starbucks  #starbuckscoffee  #スターバックス  #スタバ  #スタバ新作  #ほうじ茶  #ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース  #期間限定 
おはようございます!

SNSのタイムライン上で見頃を迎えた色鮮やかな彼岸花の写真をよく見かけますね。
週末はなんとか時間を作って彼岸の墓参りを済ませたいと思います。
今日も1日感謝して笑顔でがんばります。

#サンモール一番町
#サンモール一番町商店街
#sunmallichibancho
#コーヒーと街角

#スマホ写真部
#cafe食事
#過去pic
#仙台カフェ 
#仙台カフェ巡り
#カフェ巡り
#コーヒー
#珈琲
#coffee
#cafe
#sendaicafe
#cafetime
#sendai
#miyagi
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#カメラ男子
#仙台
#宮城
#sendaigram
おはようございます! SNSのタイムライン上で見頃を迎えた色鮮やかな彼岸花の写真をよく見かけますね。 週末はなんとか時間を作って彼岸の墓参りを済ませたいと思います。 今日も1日感謝して笑顔でがんばります。 #サンモール一番町  #サンモール一番町商店街  #sunmallichibancho  #コーヒーと街角  #スマホ写真部  #cafe食事  #過去pic  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ巡り  #コーヒー  #珈琲  #coffee  #cafe  #sendaicafe  #cafetime  #sendai  #miyagi  #東京カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #カメラ男子  #仙台  #宮城  #sendaigram 
娘がハンバーグ好きなので
月イチは食べてると思う♥
*
今月は久しぶりにHACHIへ
*
満席だったので
引きの撮影できませんでした💦
*
#hachi名取本店 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #ハンバーグ #仙プリ #名取カフェ #娘とデート #チーズハンバーグ #ハンバーグ大好き
.
.

癒し不足中〜〜 ◎ 今日は寝れるのかなー、、
といいつつ、携帯いじってる(笑)
.
(肉球がかわいい、、)
.

#Nikon #d5300 #nikond5300  #一眼レフ
#カメラ初心者 #カメラ #camera #カメラ女子
#仙台 #仙台カフェ #カフェ巡り #仙台カフェ巡り
#あん子の庭 #看板犬 #柴犬 #あんこ #肉球 。🐾
先日、伺ったmorcさん。
.
.
レモンと蜂蜜たくさん
ありがとうございます😊♡
ビタミンCいっぱい(* ´ ェ `*)♥
.
はやく気管支炎治れーー。
.
咳が辛い。。
.
#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#coffee#cafe#Sendai#miyag#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#nikon#d5600#nikond5600#morc#本町
20170921 thu.
・
・
・
・
郡山の
OBROS COFFEE
・
今週末もカフェめぐり
行きたいなあ〜
だれかいこや〜
・
・
・
・
20170921 thu. ・ ・ ・ ・ 郡山の OBROS COFFEE ・ 今週末もカフェめぐり 行きたいなあ〜 だれかいこや〜 ・ ・ ・ ・
太白区富沢の人気カフェ「ラ・ドゥース・ヴィ」でケーキ×2糖分補給。
.
1個目の「レモンタルト」。レモンクリームと生クリームがたっぷり。ハッキリとした酸味と濃い甘さの共演。この2つの味の壮絶なバトルだけで成り立つ味かと思いきや、そうではなかった。
.
生クリームの濃い甘さの他、レモンクリームにもほのかな甘さがあり、さらにアーモンドみたいな風味の甘さもある(タルト生地の味?)。3つの甘さが混じりあい、豊かな彩になっている。その中心にあるのがレモンの酸味で、キュンとした酸味がジュワーっと広がったところに彩り豊かな甘みがふわっとやってくる。
.
全体的には目の覚めるような濃いめの味なのだが、それをクドく感じたり、キツく感じたりはしない。しかし、ちょっとでも間違えるとキツくなるなーっていうギリギリのバランスのような感じがする。ナチュラルで柔らかい見た目とは裏腹に、スリリングなケーキだ(笑)美味しかったけどね。
.
ちなみにケーキを2つ食べる時は『ドゥデセール』と唱えると、ケーキ2つの合計金額から100円引きになるので必ず唱えること。
.
#ladoucevie #ラドゥースヴィ #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台ケーキ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #スイーツ #スイーツおじさん #ケーキ #レモンケーキ #タルト #食べ歩き #仙台市太白区 #太白区 #仙台 #sendai #sendaigram
太白区富沢の人気カフェ「ラ・ドゥース・ヴィ」でケーキ×2糖分補給。 . 1個目の「レモンタルト」。レモンクリームと生クリームがたっぷり。ハッキリとした酸味と濃い甘さの共演。この2つの味の壮絶なバトルだけで成り立つ味かと思いきや、そうではなかった。 . 生クリームの濃い甘さの他、レモンクリームにもほのかな甘さがあり、さらにアーモンドみたいな風味の甘さもある(タルト生地の味?)。3つの甘さが混じりあい、豊かな彩になっている。その中心にあるのがレモンの酸味で、キュンとした酸味がジュワーっと広がったところに彩り豊かな甘みがふわっとやってくる。 . 全体的には目の覚めるような濃いめの味なのだが、それをクドく感じたり、キツく感じたりはしない。しかし、ちょっとでも間違えるとキツくなるなーっていうギリギリのバランスのような感じがする。ナチュラルで柔らかい見た目とは裏腹に、スリリングなケーキだ(笑)美味しかったけどね。 . ちなみにケーキを2つ食べる時は『ドゥデセール』と唱えると、ケーキ2つの合計金額から100円引きになるので必ず唱えること。 . #ladoucevie  #ラドゥースヴィ  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #仙台ケーキ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #スイーツ  #スイーツおじさん  #ケーキ  #レモンケーキ  #タルト  #食べ歩き  #仙台市太白区  #太白区  #仙台  #sendai  #sendaigram 
真っ白なチーズケーキを焼き上げました☝🏻
こいつは力作です💪
Cafe patinaで実は創業当時から根強い定番メニュー😊
イメージつきやすいから頼んで頂けてるのかな🤗
#Cafepatina#Cafe#cafe#仙台カフェ#仙台カフェ日和#仙台カフェ巡り#仙台カフェ春日町#チーズケーキ#ベイクドチーズケーキ#レアチーズのようで実はベイクドチーズ
#ニハチ喫茶 さん✧︎*。 内装も外観もとても素敵で、癒されました❁︎ カフェ巡りは本当に私の癒しです✩︎ #cafe
#café
#cafestagram 
#sendai 
#sendaicafe 
#sendaigram
#隠れ家カフェ 
#仙台カフェ 
#仙台 #カフェ
#川内
#川内カフェ
#カフェ巡り 
#仙台カフェ巡り 
#カフェ部 
#カフェ活 
#カフェ散歩 
#カフェ好きな人と繋がりたい
.
.
✔️先日開催された
LOITER ver.RED BOX
の様子を少しだけご紹介💁🏻🏝
.
.
圧巻だったのは
東京からのゲスト
DJ DEFLOさんのプレイ❗️
.
.
次回10月1日にも
再度お招きして開催予定🙌😎
.
.
当アカウントのプロフィール欄にあるURLから当校のサイトページに飛んで頂けると、次回10月1日のイベント詳細もチェックできるので気になる方はゼヒゼヒ📌😇
.
.

#仙台DJスクール #DJスクール
#仙台 #仙台駅前 #仙台ナイト
#仙台スクール #習い事仙台
#仙台クラブ #仙台レッスン
#仙台DJ #仙台ライブハウス
#仙台カフェ巡り #仙台カメラ
#仙台バー #仙台 #sendai
#仙台イベント #仙台ランチ
#仙台cafe
. . ✔️先日開催された LOITER ver.RED BOX の様子を少しだけご紹介💁🏻🏝 . . 圧巻だったのは 東京からのゲスト DJ DEFLOさんのプレイ❗️ . . 次回10月1日にも 再度お招きして開催予定🙌😎 . . 当アカウントのプロフィール欄にあるURLから当校のサイトページに飛んで頂けると、次回10月1日のイベント詳細もチェックできるので気になる方はゼヒゼヒ📌😇 . . #仙台DJスクール  #DJスクール  #仙台  #仙台駅前  #仙台ナイト  #仙台スクール  #習い事仙台  #仙台クラブ  #仙台レッスン  #仙台DJ  #仙台ライブハウス  #仙台カフェ巡り  #仙台カメラ  #仙台バー  #仙台  #sendai  #仙台イベント  #仙台ランチ  #仙台cafe 
*
これまた何ヵ月ぶりかでふらりとSCS。

今更ですが17さん髪切ったのね

写活しようとふらふらしてたけど実際あまり撮ってない…

夜写活行くかどうするか

#知らんがな

#宮城 #仙台 #sendaicoffeestand #SCS #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #coffee #sendai_photoclub #sendaigram #ig_japan #pics_jp #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #穏やかに過ごしたい #天の邪鬼 #自分は自分 #canon #canoneos #canonphoto #canon_photos
* これまた何ヵ月ぶりかでふらりとSCS。 今更ですが17さん髪切ったのね 写活しようとふらふらしてたけど実際あまり撮ってない… 夜写活行くかどうするか #知らんがな  #宮城  #仙台  #sendaicoffeestand  #SCS  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #coffee  #sendai_photoclub  #sendaigram  #ig_japan  #pics_jp  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #穏やかに過ごしたい  #天の邪鬼  #自分は自分  #canon  #canoneos  #canonphoto  #canon_photos 
1枚目
「いちじくとクリームチーズのスイーツガレット」と「ジンジャーミルク」🐮
2~3枚目
「ガレットコンプレット」と「チャイ」☕
4枚目
テイクアウトした「ウィークエンドシトロン」
・
先日、三年間の営業を終えられたcucuriさんでガレットの食べ納め♪
ボクの生活圏内にあり、男性でも居心地良くて、何をオーダーしても美味しいと三拍子揃った素敵なカフェ☕
開店当初から通っていた身としてはとても寂しいですが…またいつか違う形で会えることを願って✨三年間本当にありがとうございました◯┐ペコリ
・
#仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #sendaicafe #cucuri #甘党男子 #スイーツ男子 #ガレット #チャイ #ジンジャーミルク #ウィークエンドシトロン #ワタぼっち #親と店はいつまでもない #cucuriforever
1枚目 「いちじくとクリームチーズのスイーツガレット」と「ジンジャーミルク」🐮 2~3枚目 「ガレットコンプレット」と「チャイ」☕ 4枚目 テイクアウトした「ウィークエンドシトロン」 ・ 先日、三年間の営業を終えられたcucuriさんでガレットの食べ納め♪ ボクの生活圏内にあり、男性でも居心地良くて、何をオーダーしても美味しいと三拍子揃った素敵なカフェ☕ 開店当初から通っていた身としてはとても寂しいですが…またいつか違う形で会えることを願って✨三年間本当にありがとうございました◯┐ペコリ ・ #仙台  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #sendaicafe  #cucuri  #甘党男子  #スイーツ男子  #ガレット  #チャイ  #ジンジャーミルク  #ウィークエンドシトロン  #ワタぼっち  #親と店はいつまでもない  #cucuriforever 
******
今日は休み…
あちこちふらっとwww😅
手な訳で、時間が空いたので…
renacheさんに行って見た〜😁
店内撮影禁止…でも
#ちあきさんが撮れって(笑)
初めて伺ったのに、気さくに対応してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
#仙台カフェ巡り #renache #あなたと行きたいカフェ #また来たいカフェ 
ちあきさんいつも、いいね!
ありがとう〜😊
今度は#スナックちあき に…(笑)
****** 今日は休み… あちこちふらっとwww😅 手な訳で、時間が空いたので… renacheさんに行って見た〜😁 店内撮影禁止…でも #ちあきさんが撮れって (笑) 初めて伺ったのに、気さくに対応してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ #仙台カフェ巡り  #renache  #あなたと行きたいカフェ  #また来たいカフェ  ちあきさんいつも、いいね! ありがとう〜😊 今度は#スナックちあき  に…(笑)
川内駅近くの#ニハチ喫茶 さん✧︎*。
すごく気になってたので、カフェ日和の今日行ってみました❁︎ #チーズケーキ はすごく優しい味で、横のクリームはさっぱりで食べやすかったですᙏ̤̫͚ #cafe
#café
#cafestagram 
#sendai 
#sendaicafe 
#sendaigram
#cheesecake 
#仙台カフェ 
#仙台 #カフェ
#川内
#川内カフェ
#カフェ巡り 
#仙台カフェ巡り 
#カフェ部 
#カフェ活 
#カフェ散歩 
#カフェ好きな人と繋がりたい
川内駅近くの#ニハチ喫茶  さん✧︎*。 すごく気になってたので、カフェ日和の今日行ってみました❁︎ #チーズケーキ  はすごく優しい味で、横のクリームはさっぱりで食べやすかったですᙏ̤̫͚ #cafe  #café  #cafestagram  #sendai  #sendaicafe  #sendaigram  #cheesecake  #仙台カフェ  #仙台  #カフェ  #川内  #川内カフェ  #カフェ巡り  #仙台カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ散歩  #カフェ好きな人と繋がりたい 
.
言葉は、人を
幸せにしたり
笑顔にしたり
悲しくさせてしまったり
怒らせてしまったりする。

幸せな笑顔が見たいから、
1つ1つの言葉を
大切に選んで
キミにプレゼントするんだ*

#仙台#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#ランチ#大崎#大崎市カフェ#ウラバタケcafe#カメラ女子#カメラ女子と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#オリンパス#オリンパスペン

#sendai#sendaicafe#cafe#lunch#happiness#olympus#olympuspen
. 言葉は、人を 幸せにしたり 笑顔にしたり 悲しくさせてしまったり 怒らせてしまったりする。 幸せな笑顔が見たいから、 1つ1つの言葉を 大切に選んで キミにプレゼントするんだ* #仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #ランチ #大崎 #大崎市カフェ #ウラバタケcafe #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #オリンパス #オリンパスペン  #sendai #sendaicafe #cafe #lunch #happiness #olympus #olympuspen 
[] Stand Introduction 15 [] .
■石窯パン工房 ばーすでい
■10月14日(土)13:00〜15:00 錦町公園
■10月15日(日)13:00〜15:00 錦町公園
.
.
❁紹介文❁
弊社は石窯はスペインのファルハス社製を導入しております。
*
石窯パン工房と謳っているいる以上、こだわりの焼きたて石窯パンを約30種類、常時販売しております。
*
通常の石窯は200℃前後ですがファルハス社製は250℃以上になり、短時間で芯まで火を通すことができ遠赤外線の効果で外側はパリパリ中はモッチリと美味しいです。
.
.
❁当日の商品ラインナップ❁
王熟(食パン)
ロングフランク
りんごと栗
ぶどうパン
牛コロパン
和らすこ(焼き菓子)
※上記は変更になる可能性がございます。 .
.
❁おすすめの一品❁
『王熟(食パン)』 .
.
❁ご来場のみなさんへ❁
専門店として自信と誇りを持ったパンをお届けしております。
焼きたて、揚げたて、作り立て。大好きなパンをもっと身近に。
.
.
_______________________________
⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠
[] Stand Introduction 15 [] . ■石窯パン工房 ばーすでい ■10月14日(土)13:00〜15:00 錦町公園 ■10月15日(日)13:00〜15:00 錦町公園 . . ❁紹介文❁ 弊社は石窯はスペインのファルハス社製を導入しております。 * 石窯パン工房と謳っているいる以上、こだわりの焼きたて石窯パンを約30種類、常時販売しております。 * 通常の石窯は200℃前後ですがファルハス社製は250℃以上になり、短時間で芯まで火を通すことができ遠赤外線の効果で外側はパリパリ中はモッチリと美味しいです。 . . ❁当日の商品ラインナップ❁ 王熟(食パン) ロングフランク りんごと栗 ぶどうパン 牛コロパン 和らすこ(焼き菓子) ※上記は変更になる可能性がございます。 . . ❁おすすめの一品❁ 『王熟(食パン)』 . . ❁ご来場のみなさんへ❁ 専門店として自信と誇りを持ったパンをお届けしております。 焼きたて、揚げたて、作り立て。大好きなパンをもっと身近に。 . . _______________________________ ⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠
今日から冬の定番、ココアとウィンナーコーヒーが復活しました!
まだ少し暖かい日もあるのでアイスでご用意もできますよ。
●さつまいもと黒糖のベイクドチーズ
●林檎とアーモンドのタルト
●りんごとさつまいものパウンド
●黒ごまきなこのスコーン
などなど沢山ご用意してます
・
姉妹店 @jamcafe_jp は21時まで。
店主のブログはこちらから
@yamajiyuki どうぞ!
・
各種テイクアウトできます。
今日もお店でお待ちしております!
#gramme #JAMCAFE #cafe #coffee #sendaicafe  #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #カフェ #コーヒー #ココア #ウィンナーコーヒー
今日から冬の定番、ココアとウィンナーコーヒーが復活しました! まだ少し暖かい日もあるのでアイスでご用意もできますよ。 ●さつまいもと黒糖のベイクドチーズ ●林檎とアーモンドのタルト ●りんごとさつまいものパウンド ●黒ごまきなこのスコーン などなど沢山ご用意してます ・ 姉妹店 @jamcafe_jp は21時まで。 店主のブログはこちらから @yamajiyuki どうぞ! ・ 各種テイクアウトできます。 今日もお店でお待ちしております! #gramme  #JAMCAFE  #cafe  #coffee  #sendaicafe  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ  #コーヒー  #ココア  #ウィンナーコーヒー 
今日も11時半から21時まで営業です。
今日からショコラオレがスタートです。
カフェモカと思って頂いて結構ですがチョコレートソースは自家製だったり随所にJAMCAFEらしさを散りばめて。甘さと苦味、カカオの香りを是非楽しんでみてくださいね。
・
姉妹店 @gramme_jp は19時まで。
店主のブログはこちらから
@yamajiyuki 
是非。
・
今日もお店でお待ちしております!
#JAMCAFE #gramme #coffee #cafe #sendaicafe  #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #カフェ  #コーヒー
今日も11時半から21時まで営業です。 今日からショコラオレがスタートです。 カフェモカと思って頂いて結構ですがチョコレートソースは自家製だったり随所にJAMCAFEらしさを散りばめて。甘さと苦味、カカオの香りを是非楽しんでみてくださいね。 ・ 姉妹店 @gramme_jp は19時まで。 店主のブログはこちらから @yamajiyuki 是非。 ・ 今日もお店でお待ちしております! #JAMCAFE  #gramme  #coffee  #cafe  #sendaicafe  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ  #コーヒー 
2017.9.21
.
仙台日帰り旅の#振り返りpic 🍀
.
2軒目に伺ったカフェは
焼き菓子と珈琲のお店
gramme グラム さん❤︎*。
.
.
わたしはカボチャとシナモンの
ベイクドチーズケーキ
ケーキの底にカボチャが
ゴロッと入ってました
甘みがおさえられていて
珈琲牛乳とよく合います
とっても美味しかったです♡
同僚が食べた
バナナとチョコのタルトは
ズッシリ濃厚です
チョコバナナ好きには
たまりませんね✧‧˚
.
.
#焼き菓子と珈琲のお店gramme #仙台 
#仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台カフェ部 
#カフェ巡り #カフェ #cafe 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#チーズケーキ #タルト #珈琲牛乳 
#iPhoneで撮影 #iPhoneカメラ 
#iphonephoto #iPhoneカメラ女子 
#iPhoneカメラで撮る世界 
#iphone越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#エリタビ #20170915
2017.9.21 . 仙台日帰り旅の#振り返りpic  🍀 . 2軒目に伺ったカフェは 焼き菓子と珈琲のお店 gramme グラム さん❤︎*。 . . わたしはカボチャとシナモンの ベイクドチーズケーキ ケーキの底にカボチャが ゴロッと入ってました 甘みがおさえられていて 珈琲牛乳とよく合います とっても美味しかったです♡ 同僚が食べた バナナとチョコのタルトは ズッシリ濃厚です チョコバナナ好きには たまりませんね✧‧˚ . . #焼き菓子と珈琲のお店gramme  #仙台  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台カフェ部  #カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #チーズケーキ  #タルト  #珈琲牛乳  #iPhoneで撮影  #iPhoneカメラ  #iphonephoto  #iPhoneカメラ女子  #iPhoneカメラで撮る世界  #iphone越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #エリタビ  #20170915 
.
なにかな?
なにかな? .
パティシエおまかせパフェはじめました。 .
■ケーキパフェ
■フルーツパフェ
■和風パフェ .
パフェ、今日はなにかな?
お気軽にスタッフにお問い合わせください。
アンジョレッティカフェでお待ちしております♡
.
#仙台カフェ #仙台スイーツ #デリスタグラマー  #パフェ #女子高生 #スイーツ大好き #仙台ランチ #仙台カフェ巡り #仙台カフェ部 #スイーツ女子会 #なにかな #アンジョレッティカフェ #甘党 #instagood #美味しい #おいしい #ゆめかわ #ゆめかわいい
. なにかな? なにかな? . パティシエおまかせパフェはじめました。 . ■ケーキパフェ ■フルーツパフェ ■和風パフェ . パフェ、今日はなにかな? お気軽にスタッフにお問い合わせください。 アンジョレッティカフェでお待ちしております♡ . #仙台カフェ  #仙台スイーツ  #デリスタグラマー  #パフェ  #女子高生  #スイーツ大好き  #仙台ランチ  #仙台カフェ巡り  #仙台カフェ部  #スイーツ女子会  #なにかな  #アンジョレッティカフェ  #甘党  #instagood  #美味しい  #おいしい  #ゆめかわ  #ゆめかわいい 
-
[] Stand Introduction 14 [] ■はなひな
■10月14日(土)10:00〜12:00 錦町公園
.
.
❁紹介文❁
亘理の荒浜にある小さなパン屋。麹からできた天然の酵母と厳選した素材で作っています。
*
一度食べたら、もう一度食べたくなるパン。また行きたくなるお店。そして、何かを感動してもらえたら嬉しいです。
.
.
❁当日の商品ラインナップ❁
・マナの食パン
・カンパーニュ
・フルーツとナッツのカンパーニュ
・クロワッサン
・チーズボール
・紅茶シュクレ
.
.
❁おすすめの一品❁
『マナの食パン』
.
.
❁ご来場のみなさんへ❁
『マナの食パン』は、はなひなの看板商品ですが、ワインにぴったりと評判の『フルーツとナッツのカンパーニュ』やパリッパリの『クロワッサン』も大変オススメです。ぜひお試し下さい。
.
.
_______________________________
⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠
- [] Stand Introduction 14 [] ■はなひな ■10月14日(土)10:00〜12:00 錦町公園 . . ❁紹介文❁ 亘理の荒浜にある小さなパン屋。麹からできた天然の酵母と厳選した素材で作っています。 * 一度食べたら、もう一度食べたくなるパン。また行きたくなるお店。そして、何かを感動してもらえたら嬉しいです。 . . ❁当日の商品ラインナップ❁ ・マナの食パン ・カンパーニュ ・フルーツとナッツのカンパーニュ ・クロワッサン ・チーズボール ・紅茶シュクレ . . ❁おすすめの一品❁ 『マナの食パン』 . . ❁ご来場のみなさんへ❁ 『マナの食パン』は、はなひなの看板商品ですが、ワインにぴったりと評判の『フルーツとナッツのカンパーニュ』やパリッパリの『クロワッサン』も大変オススメです。ぜひお試し下さい。 . . _______________________________ ⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠
gm☀︎
✳︎
今日は朝から予定たっぷりの休日です♪
✳︎
全く話しは変わるけど安室ちゃんの引退ビックリ‼︎
✳︎
友達がファンクラブに入っていて一緒に東京までライブ遠征したり宮城公演も何度か連れて行ってもらってました🎙
✳︎
いつ見ても細くて可愛くてダンスキレキレで♡
✳︎
あと1年安室ちゃんを見守っていきたいですね☺︎
✳︎
✳︎
#カメラ#camera#ミラーレス#Nikon#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カフェ#cafe#カフェ巡り#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#instagood #instagood #instagramjapan #ig_japan #miyagi#sendai
gm☀︎ ✳︎ 今日は朝から予定たっぷりの休日です♪ ✳︎ 全く話しは変わるけど安室ちゃんの引退ビックリ‼︎ ✳︎ 友達がファンクラブに入っていて一緒に東京までライブ遠征したり宮城公演も何度か連れて行ってもらってました🎙 ✳︎ いつ見ても細くて可愛くてダンスキレキレで♡ ✳︎ あと1年安室ちゃんを見守っていきたいですね☺︎ ✳︎ ✳︎ #カメラ #camera #ミラーレス #Nikon #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カフェ #cafe #カフェ巡り #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #instagood  #instagood  #instagramjapan  #ig_japan  #miyagi #sendai 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たんみつ氏
短い時間だったけど沢山付き合ってくれて
ありがとね〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大満足の1日でした\(^o^)/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#gout
#仙台#カフェ巡り
#仙台カフェ巡り
#一眼レフで撮影
#olympuspenepl8
*
🚩cafe poche
🍴アボカドとツナのサンドイッチ
◎最近喫茶店にハマり始めてる私にとってすごくツボで落ち着くカフェ☕️このツナとアボカドのサンドイッチが絶品なんです☺️もう3回くらい行きました🤤
.
 #カフェモンサルー  #宮城 #仙台 #宮城カフェ #仙台カフェ #カフェ部 #仙台カフェ部 #cafe #cafe巡り #カフェ #カフェ巡り #仙台カフェ巡り #サンドイッチ #sandwich
* 🚩cafe poche 🍴アボカドとツナのサンドイッチ ◎最近喫茶店にハマり始めてる私にとってすごくツボで落ち着くカフェ☕️このツナとアボカドのサンドイッチが絶品なんです☺️もう3回くらい行きました🤤 . #カフェモンサルー  #宮城  #仙台  #宮城カフェ  #仙台カフェ  #カフェ部  #仙台カフェ部  #cafe  #cafe巡り  #カフェ  #カフェ巡り  #仙台カフェ巡り  #サンドイッチ  #sandwich 
おはようございます!

少し窓を開けて寝ていたら今朝は肌寒くて目が覚めました。
かと思えば昼間は汗だくになって歩いてます。
ますます寒暖の差が激しくなっていますので、体調を崩さないようにお気をつけください。
今日も笑顔でよろしくお願いします。

#小鶴新田駅
#仙石線
#始発

#スマホ写真部
#過去pic
#cafe食事
#仙台カフェ 
#仙台カフェ巡り
#カフェ巡り
#コーヒー
#珈琲
#coffee
#cafe
#sendaicafe
#cafetime
#sendai
#miyagi
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#カメラ男子
#仙台
#宮城
#sendaigram
おはようございます! 少し窓を開けて寝ていたら今朝は肌寒くて目が覚めました。 かと思えば昼間は汗だくになって歩いてます。 ますます寒暖の差が激しくなっていますので、体調を崩さないようにお気をつけください。 今日も笑顔でよろしくお願いします。 #小鶴新田駅  #仙石線  #始発  #スマホ写真部  #過去pic  #cafe食事  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #カフェ巡り  #コーヒー  #珈琲  #coffee  #cafe  #sendaicafe  #cafetime  #sendai  #miyagi  #東京カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #カメラ男子  #仙台  #宮城  #sendaigram 
モイ!これはね、チーズハンバーグ
お連れさんはメニューにあるとしょっちゅうハンバーグ頼んでる仙台のMr.ハンバーグだよ
ひとくちもらって食べたらジューシーでデミグラスが濃いめで美味しかったあぁア…………
ではモイモイでーす( ´∀`)
↓

#vscojapan #vscojp #vscocafe #todayslunch #deliciousfood #cafelife #デリスタグラム #デリスタグラマー #ハンバーグ #ハンバーグランチ #ワンプレートランチ #カフェ部 #カフェ活 #カフェ男子 #カフェ女子 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #ファインダー越しの私の世界 #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #暮らしを楽しむ #おしゃれさんと繋がりたい #飯テロ
モイ!これはね、チーズハンバーグ お連れさんはメニューにあるとしょっちゅうハンバーグ頼んでる仙台のMr.ハンバーグだよ ひとくちもらって食べたらジューシーでデミグラスが濃いめで美味しかったあぁア………… ではモイモイでーす( ´∀`) ↓ #vscojapan  #vscojp  #vscocafe  #todayslunch  #deliciousfood  #cafelife  #デリスタグラム  #デリスタグラマー  #ハンバーグ  #ハンバーグランチ  #ワンプレートランチ  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ男子  #カフェ女子  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #ファインダー越しの私の世界  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #暮らしを楽しむ  #おしゃれさんと繋がりたい  #飯テロ 
青葉区水の森にある楓屋珈琲へ
.
珈琲メインはメインなんですが、パフェも豊富^ ^
欲望が抑えきれず、この日はプリンパフェを❤︎
ボリュームもあり、プリンも美味しく満足でした笑
.
もちろん、珈琲が有名なお店です。
アイスコーヒーを2つお願いしました。
1つは、普通に入れて頂いたもの
もう1つは、フレンチをチョイスしました
今までの相方の好みを見ると、フレンチ抽出のアイスコーヒーが好みなんじゃないかなぁと。
ドンピシャだった模様です^_^
.
こちらは常に車が停まってていて人がいらっしゃる印象。
しかも、交通量の多い十字道路の角ビルなのですが、妙に落ち着く空間^_^
あ!こちらは男性が多かったのです。
この時は私以外は男性ばかりでした。
お一人でいらして、小説や雑誌を読んでノンビリ過ごしてらっしゃる方が数人いらしたり、何も語らずとも過ごしやすい雰囲気だなぁと思いました。
.
豆の販売もされてるので、購入されに来る方も多く、ドリンクのテイクアウトもされてます^_^
ちなみにケーキやパフェ類の他は、トースト系のみ。
営業時間は8:00〜20:00とモーニングやランチもされていて、特にモーニングはお近くの方は羨ましいなぁ。
.
The cafe of the self roast to treat dozens of kinds of coffee beans.
A lot of visitors of the man read a novel and relaxed.
The parfait was yum(´ε` )
.
#宮城#miyagi#仙台#青葉区#水の森#楓屋珈琲#仙台グルメ#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#仙台珈琲#コーヒー#珈琲#coffee#自家焙煎#仙台スイーツ#instacoffee#instasweets
青葉区水の森にある楓屋珈琲へ . 珈琲メインはメインなんですが、パフェも豊富^ ^ 欲望が抑えきれず、この日はプリンパフェを❤︎ ボリュームもあり、プリンも美味しく満足でした笑 . もちろん、珈琲が有名なお店です。 アイスコーヒーを2つお願いしました。 1つは、普通に入れて頂いたもの もう1つは、フレンチをチョイスしました 今までの相方の好みを見ると、フレンチ抽出のアイスコーヒーが好みなんじゃないかなぁと。 ドンピシャだった模様です^_^ . こちらは常に車が停まってていて人がいらっしゃる印象。 しかも、交通量の多い十字道路の角ビルなのですが、妙に落ち着く空間^_^ あ!こちらは男性が多かったのです。 この時は私以外は男性ばかりでした。 お一人でいらして、小説や雑誌を読んでノンビリ過ごしてらっしゃる方が数人いらしたり、何も語らずとも過ごしやすい雰囲気だなぁと思いました。 . 豆の販売もされてるので、購入されに来る方も多く、ドリンクのテイクアウトもされてます^_^ ちなみにケーキやパフェ類の他は、トースト系のみ。 営業時間は8:00〜20:00とモーニングやランチもされていて、特にモーニングはお近くの方は羨ましいなぁ。 . The cafe of the self roast to treat dozens of kinds of coffee beans.
A lot of visitors of the man read a novel and relaxed. The parfait was yum(´ε` ) . #宮城 #miyagi #仙台 #青葉区 #水の森 #楓屋珈琲 #仙台グルメ #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台珈琲 #コーヒー #珈琲 #coffee #自家焙煎 #仙台スイーツ #instacoffee #instasweets 
.
あしたあさって ミールズいるよん🤡🔸来週だと月、火ようび!ランチしにきて〜〜❤︎
.
.
.
#土日はこういったメニューになります🍽 #てか安室様40歳なの泣いた #仙台カフェ #ミールズ
-
[] Stand Introduction 13 [].
■THE BREAD BAR
■10月15日(日)10:00〜12:00 定禅寺通
.
.
①2015年12月、仙台市地下鉄東西線の開通と共に、荒井駅前にオープンしたパン屋です。
*
『ごはんのように毎日食べたい、おいしくヘルシーなパン』をテーマに、ヨーロッパの伝統的な製法をベースにして、小麦粉・酵母・塩・水のシンプルな素材で安心して食べられるパンを焼いています。
.
.
②当日の商品ラインナップ
●国産小麦食パン
●栗カカオとミルクチョコ
(栗の渋皮煮とカカオ、クーベルチュールミルクチョコ)
●小豆かぼちゃ
●いちじくと胡桃のカンパーニュ
●抹茶とホワイトチョコ
●クロワッサン
●ホットドッグ などなど約40-50種類
.
.
③おすすめの一品
『もろやファームの旬の野菜を使ったパン』
(ピザやカレーパン、ホットドッグ等)
.
.
④来場者へのメッセージ
旬の食材を使ったパン、コーヒーに合うパンなどなど沢山焼いて行きます。お楽しみに!
.
.
_______________________________
⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠
- [] Stand Introduction 13 []. ■THE BREAD BAR ■10月15日(日)10:00〜12:00 定禅寺通 . . ①2015年12月、仙台市地下鉄東西線の開通と共に、荒井駅前にオープンしたパン屋です。 * 『ごはんのように毎日食べたい、おいしくヘルシーなパン』をテーマに、ヨーロッパの伝統的な製法をベースにして、小麦粉・酵母・塩・水のシンプルな素材で安心して食べられるパンを焼いています。 . . ②当日の商品ラインナップ ●国産小麦食パン ●栗カカオとミルクチョコ (栗の渋皮煮とカカオ、クーベルチュールミルクチョコ) ●小豆かぼちゃ ●いちじくと胡桃のカンパーニュ ●抹茶とホワイトチョコ ●クロワッサン ●ホットドッグ などなど約40-50種類 . . ③おすすめの一品 『もろやファームの旬の野菜を使ったパン』 (ピザやカレーパン、ホットドッグ等) . . ④来場者へのメッセージ 旬の食材を使ったパン、コーヒーに合うパンなどなど沢山焼いて行きます。お楽しみに! . . _______________________________ ⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠
ブルーリーフカフェ。 
まもなく下期に入りますので手帳を新調しました。
・
・
#blueleafcafe 
#ブルーリーフカフェ
#仙台カフェ
#仙台カフェ巡り 
#カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#手帳