an online Instagram web viewer

#仙台パンケーキ medias

Photos

昨日7/19(水)河北新報夕刊に平日限定‼︎『お鍋丸ごと牛すじ夏シチュー』が掲載されました♪
http://38mitsubachi38.com/
オーダーは11:30からラストまで(なくなり次第終了)お電話にてお取り置きも可能です😊
お気軽にお問い合わせください。

2号店★38kitchen
仙台市青葉区二日町2-1キムラオフィスビル1階
TEL:022-302-6939

#仙台パンケーキ#錦町公園 #発見 #梅雨 #東北オクトーバーフェスト2017年 #宮城 #仙台駅 #仙台宮城 #仙台名物#仙台ランチ #仙台ベストスポット #仙台パンケーキ #仙台 #ミツバチキッチン #ミツバチ #マンゴーパンケーキ #パンケーキ #ソフトクリーム #カフェ巡り #カフェ #ことりっぷ #pancakeday #pancake #38mitsubachi #38 #河北ウィークリーせんだい #河北新報
昨日7/19(水)河北新報夕刊に平日限定‼︎『お鍋丸ごと牛すじ夏シチュー』が掲載されました♪ http://38mitsubachi38.com/ オーダーは11:30からラストまで(なくなり次第終了)お電話にてお取り置きも可能です😊 お気軽にお問い合わせください。 2号店★38kitchen 仙台市青葉区二日町2-1キムラオフィスビル1階 TEL:022-302-6939 #仙台パンケーキ #錦町公園  #発見  #梅雨  #東北オクトーバーフェスト2017年  #宮城  #仙台駅  #仙台宮城  #仙台名物 #仙台ランチ  #仙台ベストスポット  #仙台パンケーキ  #仙台  #ミツバチキッチン  #ミツバチ  #マンゴーパンケーキ  #パンケーキ  #ソフトクリーム  #カフェ巡り  #カフェ  #ことりっぷ  #pancakeday  #pancake  #38mitsubachi  #38  #河北ウィークリーせんだい  #河北新報 
昨日久々パンプルムゥスさんへ
マスカルポーネチーズ&ミックスベリー&
ホイップ生クリーム
やっぱりここのパンケーキ好き♡
居心地よくて、うるさい息子がいるにもかかわらず
長居してしまった´▽` ;
次はお食事パンケーキだー!
 #パンプルムゥス  #パンケーキ #仙台パンケーキ #抹茶ラテ #仙台 #仙台カフェ #仙台ママ  #2歳児ママ #第二子妊娠中  #妊娠6ヶ月
昨日久々パンプルムゥスさんへ マスカルポーネチーズ&ミックスベリー& ホイップ生クリーム やっぱりここのパンケーキ好き♡ 居心地よくて、うるさい息子がいるにもかかわらず 長居してしまった´▽` ; 次はお食事パンケーキだー! #パンプルムゥス  #パンケーキ  #仙台パンケーキ  #抹茶ラテ  #仙台  #仙台カフェ  #仙台ママ  #2歳児ママ  #第二子妊娠中  #妊娠6ヶ月 
今年も『マンゴーパンケーキ』の季節がやってきました★
完熟マンゴーにヨーグルト風味のクリームとバニラアイスをのせたトロピカルなパンケーキ♪
8月中旬までの季節限定です。
一号店★38mitsubachiでオーダーできます♪
仙台市青葉区二日町12-25グランディープレステージ1階
TEL:022-721-0238
http://38mitsubachi38.com/

#仙台パンケーキ#錦町公園 #発見  #東北オクトーバーフェスト2017年 #宮城 #仙台駅 #仙台宮城 #仙台名物#仙台ランチ #仙台 #ミツバチキッチン #ミツバチ #マンゴーパンケーキ #パンケーキ #カフェ #ことりっぷ #pancakeday #pancake #38mitsubachi #38  #河北新報#マンゴー #マンゴーパンケーキ #38 #勾当台公園 #
今年も『マンゴーパンケーキ』の季節がやってきました★ 完熟マンゴーにヨーグルト風味のクリームとバニラアイスをのせたトロピカルなパンケーキ♪ 8月中旬までの季節限定です。 一号店★38mitsubachiでオーダーできます♪ 仙台市青葉区二日町12-25グランディープレステージ1階 TEL:022-721-0238 http://38mitsubachi38.com/ #仙台パンケーキ #錦町公園  #発見  #東北オクトーバーフェスト2017年  #宮城  #仙台駅  #仙台宮城  #仙台名物 #仙台ランチ  #仙台  #ミツバチキッチン  #ミツバチ  #マンゴーパンケーキ  #パンケーキ  #カフェ  #ことりっぷ  #pancakeday  #pancake  #38mitsubachi  #38  #河北新報 #マンゴー  #マンゴーパンケーキ  #38  #勾当台公園  #
7月に入り蒸し蒸しして暑くなって来ましたね♪そんな訳で当店では新メニューの『マンゴーソフトクリームパンケーキ♪』850円(税別)が大人気です*\(^o^)/*他にも『コーヒーフロート』や、先日も宮城TVで取材を受けた『おかしなパフェ』など涼しくなるメニューも取り揃えております*\(^o^)/*その他雨の日にご来店のお客様には『おいしい特典』がもれなくプレゼントしますので、是非皆様のお越しをお待ちしております。
ご注意:2号店38kitchenでのみオーダーできます♪http://38mitsubachi38.com/
 #pancake #38 #38mitsubachi #ミツバチ #ミツバチキッチン #パンケーキ #仙台 #仙台パンケーキ #カフェ #カフェ巡り #ランチ #街歩きパフェ #誕生日 #河北ウィークリーせんだい #宮城 #pancakeday#発見 #梅雨 #仙台駅 #仙台名物 #仙台ランチ #ことりっぷ#仙台宮城 #仙台ベストスポット #
7月に入り蒸し蒸しして暑くなって来ましたね♪そんな訳で当店では新メニューの『マンゴーソフトクリームパンケーキ♪』850円(税別)が大人気です*\(^o^)/*他にも『コーヒーフロート』や、先日も宮城TVで取材を受けた『おかしなパフェ』など涼しくなるメニューも取り揃えております*\(^o^)/*その他雨の日にご来店のお客様には『おいしい特典』がもれなくプレゼントしますので、是非皆様のお越しをお待ちしております。 ご注意:2号店38kitchenでのみオーダーできます♪http://38mitsubachi38.com/ #pancake  #38  #38mitsubachi  #ミツバチ  #ミツバチキッチン  #パンケーキ  #仙台  #仙台パンケーキ  #カフェ  #カフェ巡り  #ランチ  #街歩きパフェ  #誕生日  #河北ウィークリーせんだい  #宮城  #pancakeday #発見  #梅雨  #仙台駅  #仙台名物  #仙台ランチ  #ことりっぷ #仙台宮城  #仙台ベストスポット  #
ひさびさの38行ってきた〜😆
#仙台パンケーキ #みつばち
ふぁふぁパンケーキ🥞♡
そして、大好きなハワイの味🦐
#ボールパーク
#パンケーキ #ガーリックシュリンプ 
おまけの、
#スタバ #ウォーターメロンアンドパッションティー 
タイ🇹🇭で昔飲んだ#スイカジュース 🍉
に勝るものに、いまだ出会えない🙄💬💬
.
#仙台パンケーキ #仙台カフェ#仙台ランチ
#仙台
6/29放送の宮城テレビ「OH!バンデズ」(午後3時50分~)から取材を受けました(^^)
https://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/bankisya/genre1_201706.html
バンデス記者の番組『インスタ映え必至!パフェ特集』
『おかしなパフェ』890円(税別)
『街歩きマンゴーパフェ』450円(税別)
2号★38kitchen(ミツバチキッチン)14:00〜18:30のみオーダー可能。
http://38mitsubachi38.com/
いよいよ明日、7/1から販売します*\(^o^)/*
☆
◆38kitchen(ミツバチキッチン)2号店◆
 仙台市青葉区二日町2-1キムラオフィスビル1階
 TEL022-302-6938 (営業時間)月曜~金曜10:00~19:00(L.O.18:30)  土曜・日曜・祝日10:00~19:00(L.O.18:30) (定休日)年中無休
#38mitsubachi #仙台カフェ #仙台七夕 #仙台ランチ #仙台駅 #仙台パンケーキ #38 #仙台フォーラス #仙台 #発見 #新発見 #ぱんけーき🍴#ソフトクリーム
6/29放送の宮城テレビ「OH!バンデズ」(午後3時50分~)から取材を受けました(^^) https://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/bankisya/genre1_201706.html バンデス記者の番組『インスタ映え必至!パフェ特集』 『おかしなパフェ』890円(税別) 『街歩きマンゴーパフェ』450円(税別) 2号★38kitchen(ミツバチキッチン)14:00〜18:30のみオーダー可能。 http://38mitsubachi38.com/ いよいよ明日、7/1から販売します*\(^o^)/* ☆ ◆38kitchen(ミツバチキッチン)2号店◆  仙台市青葉区二日町2-1キムラオフィスビル1階  TEL022-302-6938 (営業時間)月曜~金曜10:00~19:00(L.O.18:30)  土曜・日曜・祝日10:00~19:00(L.O.18:30) (定休日)年中無休 #38mitsubachi  #仙台カフェ  #仙台七夕  #仙台ランチ  #仙台駅  #仙台パンケーキ  #38  #仙台フォーラス  #仙台  #発見  #新発見  #ぱんけーき 🍴#ソフトクリーム 
初エッグスシングスのパンケーキ🥞とオムレツ💕(*^▽^*) #仙台パンケーキ #仙台カフェ #パンケーキ  #pancakes #オムレツ #sendaicafe #eggsnthings #エッグスシングス
東北初パンケーキ専門店
ミツバチキッチンさんの新メニュー
その名も『おかしなパフェ』
チョコミントが爽やかで一番下にはコーヒーゼリーのお楽しみが♬
フォトジェニックなパフェです♡
ミツバチさんはランチタイムのお得なメニューが大人気で、いつも行列が出来ています。
#仙台パンケーキ#仙台パフェ#仙台カフェ#フォトジェニック #仙台行列
東北初パンケーキ専門店 ミツバチキッチンさんの新メニュー その名も『おかしなパフェ』 チョコミントが爽やかで一番下にはコーヒーゼリーのお楽しみが♬ フォトジェニックなパフェです♡ ミツバチさんはランチタイムのお得なメニューが大人気で、いつも行列が出来ています。 #仙台パンケーキ #仙台パフェ #仙台カフェ #フォトジェニック  #仙台行列 
新メニュー♪マンゴーソフトクリームパンケーキ♪が大人気です*\(^o^)/*
ご注意:2号店38kitchenでのみオーダーできます♪
http://38mitsubachi38.com/  #pancake #38 #38mitsubachi #ミツバチ #ミツバチキッチン #パンケーキ #仙台 #仙台パンケーキ #カフェ #カフェ巡り #ランチ #勾当台公園 #カフェ巡り
多賀城 蔦屋図書館3階
PUBLICHOUSE
パブリックハウスの
パンケーキ(900円)です。
はちみつの他にずんだクリームも別添えで付いてきます☆
流行りに逆らい、ずっしり系のパンケーキ(^o^) #多賀城蔦屋図書館 
#多賀城市立図書館 
#多賀城図書館 
#仙台パンケーキ 
#パブリックハウス 
#publichouse 
#パンケーキ 
#パンケーキ🍴 
#パンケーキ🥞 
#ずんだ
⭐︎あまりの可愛さに、
友達のパフェを撮らせて貰いました♡
最近食べ過ぎ続きの私は、この日はデザート自粛(笑)
#ひげぱんだ 
#女子会ランチ 
#おしゃべりがとまらない 
#またやろう ♡
#話し足りない ♡
#仙台カフェ #仙台ランチ #仙台グルメ #仙台スイーツ #仙台パンケーキ #sendaigram #sendaicafe #sendaifood #sendailunch #sendaisweets
6/4  #ボールパーク にパンケーキ🥞🥞🥞を食べに行きました😋
美味しかったぁ‼️ 6/1にオープンした楽天ショップにふらっと寄ったら、スイッチ君もいたぁ‼️
5/31マスコット交流で娘とゲームやった時の事覚えてくれてた😆⚾️ 娘は「スイッチ君とお友達になれたぁ😍」って喜んでた‼️‼️ 息子はスイッチ君と少し追いかけっこ‼️ しかも、ショップではチアのお姉さんのゆか先生もレジで働いていて、ゆか先生もマスコット交流の時に一緒にゲームしたから、その時の話して娘は照れながらも喜んでた😍ゆか先生可愛かったなぁ😍💓 牧田元選手⚾️(今は楽天野球スクールのコーチ)
も働いていて、牧田コーチの娘さん2人もチアスクール通っているから、その話を少ししました😍😍😍 なんて日だ💓💓💓ラッキーデーでした‼️ #ballpark #パンケーキ#アイスメープルパンケーキ#フルーツクリームパンケーキ#本日のランチ#バターミルクチキン#仙台駅東口#楽天ショップ#スイッチくん #仙台パンケーキ#仙台カフェ
6/4 #ボールパーク  にパンケーキ🥞🥞🥞を食べに行きました😋 美味しかったぁ‼️ 6/1にオープンした楽天ショップにふらっと寄ったら、スイッチ君もいたぁ‼️ 5/31マスコット交流で娘とゲームやった時の事覚えてくれてた😆⚾️ 娘は「スイッチ君とお友達になれたぁ😍」って喜んでた‼️‼️ 息子はスイッチ君と少し追いかけっこ‼️ しかも、ショップではチアのお姉さんのゆか先生もレジで働いていて、ゆか先生もマスコット交流の時に一緒にゲームしたから、その時の話して娘は照れながらも喜んでた😍ゆか先生可愛かったなぁ😍💓 牧田元選手⚾️(今は楽天野球スクールのコーチ) も働いていて、牧田コーチの娘さん2人もチアスクール通っているから、その話を少ししました😍😍😍 なんて日だ💓💓💓ラッキーデーでした‼️ #ballpark  #パンケーキ #アイスメープルパンケーキ #フルーツクリームパンケーキ #本日のランチ #バターミルクチキン #仙台駅東口 #楽天ショップ #スイッチくん  #仙台パンケーキ #仙台カフェ 
泉区大沢の「Hanamizuki Cafe」でいろんなベリーたっぷりの「森のパンケーキ」。ふわっとしてモチッとしてシュッと溶けていく心地よさの3感覚の共存バランスが完璧。上に乗っている自家製のベリークリームがまたいい仕事してる。ほわんとした甘さで、この“ほわん”がパンケーキの食感にぴったり。甘さに優しくなでられているような感覚がする。オススメ!

#仙台宮城で食べよー #hanamizukicafe #hanamizuki #ハナミズキカフェ #ハナミズキカフェ仙台店 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台スイーツ #仙台パンケーキ #仙台グルメ #カフェ #cafe #スイーツ #パンケーキ #食べ歩き #仙台食べ歩き #仙台市泉区 #仙台 #泉区 #ベリー #カフェ巡り #仙台cafe #cafe巡り #pancake #甘いもの #sendai #甘いもの好き
泉区大沢の「Hanamizuki Cafe」でいろんなベリーたっぷりの「森のパンケーキ」。ふわっとしてモチッとしてシュッと溶けていく心地よさの3感覚の共存バランスが完璧。上に乗っている自家製のベリークリームがまたいい仕事してる。ほわんとした甘さで、この“ほわん”がパンケーキの食感にぴったり。甘さに優しくなでられているような感覚がする。オススメ! #仙台宮城で食べよー  #hanamizukicafe  #hanamizuki  #ハナミズキカフェ  #ハナミズキカフェ仙台店  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台スイーツ  #仙台パンケーキ  #仙台グルメ  #カフェ  #cafe  #スイーツ  #パンケーキ  #食べ歩き  #仙台食べ歩き  #仙台市泉区  #仙台  #泉区  #ベリー  #カフェ巡り  #仙台cafe  #cafe巡り  #pancake  #甘いもの  #sendai  #甘いもの好き 
#パンケーキ #スイーツ #デザート #おやつ #仙台 #仙台カフェ #カフェ #ニューエアリー #カクテル #甘い物大好き #フルーツ #生クリーム #女子会  #仙台パンケーキ
健康診断で去年より太ってたのは、明らかにパンケーキの食べ過ぎと思われるけど、色んな人のパンケーキのインスタを見ると、どうしても食べたくなる(๑°ㅁ°๑)‼
これは、仙台にあるニューエアリーというパンケーキで有名なカフェのパンケーキ。過去、載せたけど、お昼に食べたお蕎麦がメインの写真になっちゃったから、再度載せてみた。
夕方だったからカクテル飲みながら贅沢に過ごしたよね…(*´・ч・`*)
5月の限定?新茶とクレームブリュレのパンケーキをすごくすごく食べたい!
星乃珈琲のパンケーキも好きだけど、ここのパンケーキも好き( ˶´⚰︎`˵ )♡
#パンケーキ  #スイーツ  #デザート  #おやつ  #仙台  #仙台カフェ  #カフェ  #ニューエアリー  #カクテル  #甘い物大好き  #フルーツ  #生クリーム  #女子会  #仙台パンケーキ  健康診断で去年より太ってたのは、明らかにパンケーキの食べ過ぎと思われるけど、色んな人のパンケーキのインスタを見ると、どうしても食べたくなる(๑°ㅁ°๑)‼ これは、仙台にあるニューエアリーというパンケーキで有名なカフェのパンケーキ。過去、載せたけど、お昼に食べたお蕎麦がメインの写真になっちゃったから、再度載せてみた。 夕方だったからカクテル飲みながら贅沢に過ごしたよね…(*´・ч・`*) 5月の限定?新茶とクレームブリュレのパンケーキをすごくすごく食べたい! 星乃珈琲のパンケーキも好きだけど、ここのパンケーキも好き( ˶´⚰︎`˵ )♡
#パンケーキ #星乃珈琲 #仙台 #仙台カフェ #コーヒー #スイーツ #デザート #甘い物 #甘い物大好き #ランチ #お昼ご飯 #カフェ  #仙台パンケーキ 
2回目星乃珈琲に来たよ*\(^o^)/*
今日はシンプルなパンケーキ、ダブルで⭐
美味しくてぺろり(๑>؂<๑)
今度はしょっぱい物が食べたくなった…( ・×・)
外側がすこーしカリッとしていて、中はふわふわ。
生クリームをプラスしたけど、これだけで800円とか?だから、お腹もいっぱいになるし、すごくコスパもいいし、おいしいし、全てにおいてパーフェクトな星乃珈琲のパンケーキがあたしは1番大好きかも!!Ψ( 'ч' ☆)
シロップも選べるしね。
早く、仙台駅近くとか、アーケードの中とかにできないかな…長町南はちょっと遠い( ´•д•` )💦
#パンケーキ  #星乃珈琲  #仙台  #仙台カフェ  #コーヒー  #スイーツ  #デザート  #甘い物  #甘い物大好き  #ランチ  #お昼ご飯  #カフェ  #仙台パンケーキ  2回目星乃珈琲に来たよ*\(^o^)/* 今日はシンプルなパンケーキ、ダブルで⭐ 美味しくてぺろり(๑>؂<๑) 今度はしょっぱい物が食べたくなった…( ・×・) 外側がすこーしカリッとしていて、中はふわふわ。 生クリームをプラスしたけど、これだけで800円とか?だから、お腹もいっぱいになるし、すごくコスパもいいし、おいしいし、全てにおいてパーフェクトな星乃珈琲のパンケーキがあたしは1番大好きかも!!Ψ( 'ч' ☆) シロップも選べるしね。 早く、仙台駅近くとか、アーケードの中とかにできないかな…長町南はちょっと遠い( ´•д•` )💦
THE MOST COFFEE
2016.Nov.
ブルーベリーパンケーキ🥞
ベリーのスムージー💕
#仙台パンケーキ
#仙台カフェ
#パンケーキ #仙台 #ボールパーク #スイーツ #デザート #おやつ #甘い物大好き #甘い物 #キャラメル  #仙台カフェ #仙台パンケーキ #有名 
友達と、仙台駅裏にある、ボールパークっていうパンケーキ屋さんに行ってきたよ(*´・ч・`*)♪
開店してすぐくらいに着いたのに既に並んでた…早めに行って良かった‎|•'-'•)و✧
私が食べたのは、キャラメルアップルパンケーキで、友達のがメープルホイップパンケーキ♡
そんでカフェラテとアイスティー⭐
パンケーキはふーっくら軽くフワフワであっという間に食べられちゃう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぐらい甘過ぎず、とーっても美味しかったー!
もうひと皿いけるΨ( 'ч' ☆)!!
ちなみに、店員さんみんなおしゃれな男女だった…( *¯ㅿ¯*)✨
私はちょうど厨房が見える位置の席だったんだけど、1個1個丁寧に優しく作っているのが見えて、何か嬉しくなった、そんなボールパークでした.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
#パンケーキ  #仙台  #ボールパーク  #スイーツ  #デザート  #おやつ  #甘い物大好き  #甘い物  #キャラメル  #仙台カフェ  #仙台パンケーキ  #有名  友達と、仙台駅裏にある、ボールパークっていうパンケーキ屋さんに行ってきたよ(*´・ч・`*)♪ 開店してすぐくらいに着いたのに既に並んでた…早めに行って良かった‎|•'-'•)و✧ 私が食べたのは、キャラメルアップルパンケーキで、友達のがメープルホイップパンケーキ♡ そんでカフェラテとアイスティー⭐ パンケーキはふーっくら軽くフワフワであっという間に食べられちゃう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ぐらい甘過ぎず、とーっても美味しかったー! もうひと皿いけるΨ( 'ч' ☆)!! ちなみに、店員さんみんなおしゃれな男女だった…( *¯ㅿ¯*)✨ 私はちょうど厨房が見える位置の席だったんだけど、1個1個丁寧に優しく作っているのが見えて、何か嬉しくなった、そんなボールパークでした.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
何気なくカフェホルダを見てたら、ballparkさんのパンケーキ🥞の写メが出てきて食べたくなった✨

ということで…
気仙沼楽しんできます(•ө•)♡ #ballpark 
#sendai 
#cafe
#café
#仙台カフェ 
#仙台駅東口 
#仙台カフェ巡り 
#仙台パンケーキ 
#パンケーキ
#🥞 #食べたい 
#ふわふわ 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#気仙沼 
#ゴールデンウィーク 
#楽しんできます
.
.
幸せのパンケーキ@仙台
.
普通のやつに
ホイップクリームトッピング
.
メイプルソースがほろ苦くて
美味しかった🙆
.
平日の閉店前だったから空いてて
すぐはいれた!
.
美味しかったんだけど
3枚は多いから
次はシェアして食べよう💪
.
#仙台パンケーキ #パンケーキ #仙台カフェ #カフェ巡り #しあわせのパンケーキ #本当はボールパークに行きたかったのに閉まってた #あやさんとは行きたいお店いつも閉まってる #絶対なんかもってる #うちららしい #
. . 幸せのパンケーキ@仙台 . 普通のやつに ホイップクリームトッピング . メイプルソースがほろ苦くて 美味しかった🙆 . 平日の閉店前だったから空いてて すぐはいれた! . 美味しかったんだけど 3枚は多いから 次はシェアして食べよう💪 . #仙台パンケーキ  #パンケーキ  #仙台カフェ  #カフェ巡り  #しあわせのパンケーキ  #本当はボールパークに行きたかったのに閉まってた  #あやさんとは行きたいお店いつも閉まってる  #絶対なんかもってる  #うちららしい  #
⋆
⋆
⋆
だいぶ前だけど…
念願の#パンプルムゥス 🐤
⋆
あひるがいっぱいいて
可愛いすぎるお店だった💕
パンケーキも美味しかったーー
#半分しか食べれなかったけど (´・ω・`)
#歳を感じた (´・ω・`)
⋆
りんちゃんが仕事復帰する前に
もう一度会わなきゃ💓
⋆
⋆
#仙台ママ #宮城ママ
#仙台カフェ #仙台パンケーキ 
#1歳6ヶ月 #女の子ママ
Eggs 'n Things 仙台
クラブケーキ エッグベネディクト
カニのパテが乗っててめちゃ美味でした( •̀∀•́ )✧
#仙台カフェ #仙台パンケーキ #EggsnThings仙台 #エッグベネディクト #仙台カフェ巡り
長町のAstiyにて。
抹茶のパンケーキを食べてきました♪
ダブルを頼んでしまったので、
結構ボリュームあった。笑。
周りを見たらダブルを頼んでる人は一人もいなかった😅
パンケーキは上はパリッと中はフワッとって感じでしたね(^^) #astiy #長町カフェ #カフェ好き #カフェ巡り
#カフェ #cafe #抹茶
#抹茶のパンケーキ
#パンケーキ #パンケーキ好き #仙台パンケーキ
長町のAstiyにて。 抹茶のパンケーキを食べてきました♪ ダブルを頼んでしまったので、 結構ボリュームあった。笑。 周りを見たらダブルを頼んでる人は一人もいなかった😅 パンケーキは上はパリッと中はフワッとって感じでしたね(^^) #astiy  #長町カフェ  #カフェ好き  #カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #抹茶  #抹茶のパンケーキ  #パンケーキ  #パンケーキ好き  #仙台パンケーキ 
実は昨年行ってました。
仙台にもやっとできた、Eggs'n Things。
*
*
昔々…結婚して間もない頃、主人と旅行で鎌倉行った時に、Eggs'n Thingsの湘南江の島店には行ったことあったんだけど、どんな味だったかも忘れてたから笑、また行けて良かったです。
*
*
お店は広いし、まだ新しいのでキレイだし、お子様連れにも優しい感じ♡
個人的にパンケーキは他にも美味しいとこあると思うけど、エッグベネディクトは美味しかったなぁ。思ったよりアッサリ食べれたし。
なので、他の玉子料理も食べてみたい!
から、もう少し並ばずに入れるようになったら、また行きたい。
*
*
#eggsnthings #エッグスンシングス #エッグスンシングス仙台 #仙台カフェ #仙台食べ歩き  #仙台パンケーキ #パンケーキ #ハワイアンパンケーキ #エッグベネディクト #eggbenedict  #オランデーズソース #行列のできる店 #仙台子連れ #子連れに優しい #玉子料理 #卵料理 #ホイップクリーム #ぶりぶりホイップクリーム
実は昨年行ってました。 仙台にもやっとできた、Eggs'n Things。 * * 昔々…結婚して間もない頃、主人と旅行で鎌倉行った時に、Eggs'n Thingsの湘南江の島店には行ったことあったんだけど、どんな味だったかも忘れてたから笑、また行けて良かったです。 * * お店は広いし、まだ新しいのでキレイだし、お子様連れにも優しい感じ♡ 個人的にパンケーキは他にも美味しいとこあると思うけど、エッグベネディクトは美味しかったなぁ。思ったよりアッサリ食べれたし。 なので、他の玉子料理も食べてみたい! から、もう少し並ばずに入れるようになったら、また行きたい。 * * #eggsnthings  #エッグスンシングス  #エッグスンシングス仙台  #仙台カフェ  #仙台食べ歩き  #仙台パンケーキ  #パンケーキ  #ハワイアンパンケーキ  #エッグベネディクト  #eggbenedict  #オランデーズソース  #行列のできる店  #仙台子連れ  #子連れに優しい  #玉子料理  #卵料理  #ホイップクリーム  #ぶりぶりホイップクリーム 
幸せ♡ eggs'n things 
7th anniversaryのストロベリーチーズパンケーキ
7月生まれってことで、450円offの1000円に✨
#パンケーキ #仙台パンケーキ #仙台カフェ #仙台 #ラッキーパンケーキ #ハワイの味
.
お母さんとパンケーキ食べながらお仕事とかいろんなお話🍰☕️🤤
社会人になると良くも悪くもいろんなことできるようになるから、いろいろと悩みますなぁ🙁
もう働いて1年経つとか不思議💭💭💭
#仙台パンケーキ
#仙台ランチ 
#こんなことを悩めるってことは学生ではできなかったこんなことができるようになったということ
#お母さんには止められた
2017.2.5

リベンジの #パンケーキ 🍰💗😋
30分並んで入れた☺️ #幸せのパンケーキ ¥1,100
#バニラアイス 追加

フワッフワの生地で噛まなくてもすぐにいなくなる😍笑
食べるといなくなるので、食べても太らないやーつ😂笑
メイプルシロップかと思いきや、ほろ苦のカラメルソースだったから甘いの苦手の人でもいけるかも😊
私はメイプル大好きだから、普通にメイプルが良かったからそこは残念💧

#仙台 #仙台フォーラス #仙台パンケーキ #pancake #sweets #カフェ #仙台カフェ
2017.2.5 リベンジの #パンケーキ  🍰💗😋 30分並んで入れた☺️ #幸せのパンケーキ  ¥1,100 #バニラアイス  追加 フワッフワの生地で噛まなくてもすぐにいなくなる😍笑 食べるといなくなるので、食べても太らないやーつ😂笑 メイプルシロップかと思いきや、ほろ苦のカラメルソースだったから甘いの苦手の人でもいけるかも😊 私はメイプル大好きだから、普通にメイプルが良かったからそこは残念💧 #仙台  #仙台フォーラス  #仙台パンケーキ  #pancake  #sweets  #カフェ  #仙台カフェ 
娘を母に預かってもらい久しぶりに友達と夕食へ❤️New Airyさんでコース料理を頂きました✨写真はコース料理最後のパンケーキ(*^▽^*) #仙台パンケーキ #仙台カフェ #パンケーキ #pancake #newairy #ニューエアリー
.
1時間並んで10分で完食☺
ボールパークのパンケーキ🥞
美味しかった💓
.

来られなかった田部は、気持ちだけでもってことでタグ付け☺👍
.

#仙台パンケーキ #パンケーキ
#ボールパーク #ballpark 
#仙台カフェ #CAFE 
#マカダミアナッツパンケーキ #🥞
#먹스타그램 #팬케이크
#仙台 #仙台カフェ #仙台パンケーキ #エッグスシングス #eggsnthings #エッグベネディクト 
エッグベネディクトも大好きなんです😍
メニューにあれば頼みます♪
クロックムッシュには勝てませんが…笑
エッグベネディクトの種類が多くて悩みましたが、ソーセージにしました。
他にもほうれん草&ベーコンとかエビ&アボカドとか悩む悩む…。 また行けば良いかな!と、思いますが、ちょっと客単価が高いですね😂
#仙台  #仙台カフェ  #仙台パンケーキ  #エッグスシングス  #eggsnthings  #エッグベネディクト  エッグベネディクトも大好きなんです😍 メニューにあれば頼みます♪ クロックムッシュには勝てませんが…笑 エッグベネディクトの種類が多くて悩みましたが、ソーセージにしました。 他にもほうれん草&ベーコンとかエビ&アボカドとか悩む悩む…。 また行けば良いかな!と、思いますが、ちょっと客単価が高いですね😂
#仙台 #仙台カフェ #仙台パンケーキ #エッグスシングス #eggsnthings #バレンタイン限定パンケーキ

先月クリスロード内にオープンしたエッグスシングスにやっと行って来ました!
平日の夕方、仕事帰りに行ったんですがすんなり入れました😊

バレンタイン限定のチョコレートパンケーキ。
パンケーキにチョコチップとクルミが入っていて、美味しゅうございました😋
#仙台  #仙台カフェ  #仙台パンケーキ  #エッグスシングス  #eggsnthings  #バレンタイン限定パンケーキ  先月クリスロード内にオープンしたエッグスシングスにやっと行って来ました! 平日の夕方、仕事帰りに行ったんですがすんなり入れました😊 バレンタイン限定のチョコレートパンケーキ。 パンケーキにチョコチップとクルミが入っていて、美味しゅうございました😋
・
はるかちゃんと @Ball Park
久しぶりに行ってきました♥
安定のふわふわなおいしさ😋
・
・
#Ball Park
#仙台パンケーキ
#マカダミアナッツの
#初めて食べた
#平石監督もいらっしゃいました😊
#話しかけれなかった😳💦
ブルーベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ✨Eggs'nThingsパンケーキ✨ランチ時で並ぶの約1時間😅やっと行けた💕#eggsnthings #仙台パンケーキ
ブルーベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ✨Eggs'nThingsパンケーキ✨ランチ時で並ぶの約1時間😅やっと行けた💕#eggsnthings  #仙台パンケーキ 
#幸せのパンケーキ 、#eggsnthings 、最近仙台のパンケーキ色々食べたけど、やっぱりパンケーキはここ#パンプルムゥス が美味しくて戻ってきちゃった。
厚みしっかりパンケーキ、バターの香り、満足のトッピング、蜂蜜の貸し出し…パクパク、むしゃむしゃ、あっという間に食べてしまいました。やっぱり美味しい!
お供の本日のスープも手作りあったかで美味しい。
苺ホイップ生クリームのパンケーキ@800+tax
本日のスープ@150+tax
大満足です。
私的に仙台のパンケーキはここが一番美味しいです。
#仙台パンケーキ
#パンプルムゥス仙台
#pamplemousse 
#苺ホイップ生クリーム
#本日のスープ
#幸せのパンケーキ  、#eggsnthings  、最近仙台のパンケーキ色々食べたけど、やっぱりパンケーキはここ#パンプルムゥス  が美味しくて戻ってきちゃった。 厚みしっかりパンケーキ、バターの香り、満足のトッピング、蜂蜜の貸し出し…パクパク、むしゃむしゃ、あっという間に食べてしまいました。やっぱり美味しい! お供の本日のスープも手作りあったかで美味しい。 苺ホイップ生クリームのパンケーキ@800+tax 本日のスープ@150+tax 大満足です。 私的に仙台のパンケーキはここが一番美味しいです。 #仙台パンケーキ  #パンプルムゥス仙台  #pamplemousse  #苺ホイップ生クリーム  #本日のスープ 
メルマガ会員の誕生日プレゼントに『幸せの10段パンケーキ』をいただきました!!豪華じゃないですか⁉️(๑>◡<๑)
38mitsubachiさん、ありがとうございます❤️❤️\(*^▽^*)/ふわっふわで美味しかったです✨

#pancakes #mitsubachikitchen #ミツバチキッチン #38mitsubachi #仙台カフェ #仙台パンケーキ #幸せのパンケーキ
*
昨日食べた#幸せのパンケーキ
平日は空いてるのね!
*
久しぶりに大学時代の友達に会えて楽しかったー♡次会えるのはいつかなぁ
*
#パンケーキ#ふわふわ#スイーツ#カフェ#仙台パンケーキ#仙台カフェ#cafe#sendai#甘いものは途中で飽きちゃう
昨年中に、実は食べていた幸せのパンケーキ。
美味しかったなー。
2人目生まれる前にはも一度行きたい。
*
*
年も明けたし今頃は少しは落ち着いたかもしれないけど、平日に行って約40分並んで入店できました。
入店してから約20分程度、今度は焼き時間を待ったので、トータル1時間くらいでパンケーキにありつくことができました。
お子様椅子もあるしお子様食器も貸してくれるし、子ども用にはドリンクサービスだったので、子連れにもありがたいお店♡
*
*
こだわり素材で作られたパンケーキは、すんごくふわっふわで、見た目にも味にもハッキリ分かるほど、たまご感の強いパンケーキでした✧
この味のクオリティで、体にも優しい食材使用なところがありがたい。
幸せなひとときでした…♡
*
*
職場の若い子ちゃんには、3枚目で結構お腹いっぱいと聞いていたのですが…私は3枚目までペロリ。ランチした後行ったのに。
おそらくものの数分で食べきったのではないかと思います。笑
待ち時間に対して、自分の食べる早さよ。。
これだから大食漢は(´・ω・`)
*
*
#仙台パンケーキ #パンケーキ #幸せのパンケーキ  #幸せのパンケーキ仙台 #仙台フォーラス #人気店 #行列のできる店 #仙台カフェ巡り #幸せなひととき #子連れに優しい #こだわり素材 #体に優しい #ふわふわ #たまご感 #あっという間にペロリ #食べるの早い #普段は遅い #大食漢 #過去pic
昨年中に、実は食べていた幸せのパンケーキ。 美味しかったなー。 2人目生まれる前にはも一度行きたい。 * * 年も明けたし今頃は少しは落ち着いたかもしれないけど、平日に行って約40分並んで入店できました。 入店してから約20分程度、今度は焼き時間を待ったので、トータル1時間くらいでパンケーキにありつくことができました。 お子様椅子もあるしお子様食器も貸してくれるし、子ども用にはドリンクサービスだったので、子連れにもありがたいお店♡ * * こだわり素材で作られたパンケーキは、すんごくふわっふわで、見た目にも味にもハッキリ分かるほど、たまご感の強いパンケーキでした✧ この味のクオリティで、体にも優しい食材使用なところがありがたい。 幸せなひとときでした…♡ * * 職場の若い子ちゃんには、3枚目で結構お腹いっぱいと聞いていたのですが…私は3枚目までペロリ。ランチした後行ったのに。 おそらくものの数分で食べきったのではないかと思います。笑 待ち時間に対して、自分の食べる早さよ。。 これだから大食漢は(´・ω・`) * * #仙台パンケーキ  #パンケーキ  #幸せのパンケーキ  #幸せのパンケーキ仙台  #仙台フォーラス  #人気店  #行列のできる店  #仙台カフェ巡り  #幸せなひととき  #子連れに優しい  #こだわり素材  #体に優しい  #ふわふわ  #たまご感  #あっという間にペロリ  #食べるの早い  #普段は遅い  #大食漢  #過去pic 
🍝1月の季節限定パスタ🍝
牛肉とチコリーのペペロンチーノをご用意しております!一頭の牛から左右一対、一ブロックしか取れない希少の部位、肉のお姫様[牛カイノミ]とほろ苦い生のイタリア野菜[チコリー]のペペロンチーノ。素材本来の味を、充分に楽しんで頂ける一皿です。

#ニューエアリー #newairy #仙台パンケーキ#パスタ#仙台cafe#仙台カフェ#仙台café

食べログNew Airy
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/
🍝1月の季節限定パスタ🍝 牛肉とチコリーのペペロンチーノをご用意しております!一頭の牛から左右一対、一ブロックしか取れない希少の部位、肉のお姫様[牛カイノミ]とほろ苦い生のイタリア野菜[チコリー]のペペロンチーノ。素材本来の味を、充分に楽しんで頂ける一皿です。 #ニューエアリー  #newairy  #仙台パンケーキ #パスタ #仙台cafe #仙台カフェ #仙台café  食べログNew Airy http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/
🎍あけましておめでとうございます🎍

昨年はたくさんのご来店ありがとうございました😊☕️🍽
New Airyでは、本日から超お得な🎉福袋🎊をご用意しております! . ◇3,000円、、、5,500円相当
◇5,000円、、、9,000円相当
◇7,000円、、、12,000円相当

珈琲などを含む海外の輸入食品が、詰め合わせに🍯☕️💝 数に限りがございます。
お早めにお買い求め下さいませ🙇! #ニューエアリー #newairy #仙台cafe#仙台カフェ#パンケーキ#福袋#仙台パンケーキ
🎍あけましておめでとうございます🎍 昨年はたくさんのご来店ありがとうございました😊☕️🍽 New Airyでは、本日から超お得な🎉福袋🎊をご用意しております! . ◇3,000円、、、5,500円相当 ◇5,000円、、、9,000円相当 ◇7,000円、、、12,000円相当 珈琲などを含む海外の輸入食品が、詰め合わせに🍯☕️💝 数に限りがございます。 お早めにお買い求め下さいませ🙇! #ニューエアリー  #newairy  #仙台cafe #仙台カフェ #パンケーキ #福袋 #仙台パンケーキ 
幸せのパンケーキにて。

ティラミスパンケーキを食べてきた。

あっという間に食べ終わってしまった。
おいしいかと言われたら、味は自分的にはまぁまぁだったかな。

幸せのパンケーキは前に行った時に
店員の対応悪くて
もう行かないかなと思っていたけど、
夜に行ったら混んでなかったから、
接客態度も良くなっていた。
あの時はオープン直後でみんなバタバタして余裕なかったのかもね。

次のカフェ予定は来週。

個人的にはNew Airyのパンケーキが一番好きかもしれない。

#幸せのパンケーキ
#ティラミスパンケーキ
#パンケーキ #仙台パンケーキ #仙台カフェ #cafe
#カフェ #パンケーキ専門店 #カフェ好き #仙台フォーラス
幸せのパンケーキにて。 ティラミスパンケーキを食べてきた。 あっという間に食べ終わってしまった。 おいしいかと言われたら、味は自分的にはまぁまぁだったかな。 幸せのパンケーキは前に行った時に 店員の対応悪くて もう行かないかなと思っていたけど、 夜に行ったら混んでなかったから、 接客態度も良くなっていた。 あの時はオープン直後でみんなバタバタして余裕なかったのかもね。 次のカフェ予定は来週。 個人的にはNew Airyのパンケーキが一番好きかもしれない。 #幸せのパンケーキ  #ティラミスパンケーキ  #パンケーキ  #仙台パンケーキ  #仙台カフェ  #cafe  #カフェ  #パンケーキ専門店  #カフェ好き  #仙台フォーラス 
東北初上陸❗️新食感&新体験✨の“奇跡のパンケーキ”食べましたか?
東京で話題のスフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」のパンケーキが東館3FJ.S.FOODIESで食べられます🍴パンケーキ通は是非チェックを♪
.
【写真上】奇跡のパンケーキ プレーン(税込1,080円)
ふわふわとした食感と口どけが特徴のスフレパンケーキ。
【写真下】奇跡のパンケーキ 季節のフレッシュフルーツ(税込 1,400円)
旬のフルーツ🍓をふんだんにトッピングしたスフレパンケーキ。
.
#FLIPPERS#フリッパーズ#奇跡のパンケーキ#jsfoodies#東館3F#パンケーキ#エスパル仙台#エスパル#spal#仙台 #sendai#クリスマス#自分へのご褒美#クリスマスプレゼント#贈り物#christmas#winter#スフレパンケーキ#仙台パンケーキ#パンケーキ好きな人と繋がりたい
東北初上陸❗️新食感&新体験✨の“奇跡のパンケーキ”食べましたか? 東京で話題のスフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」のパンケーキが東館3FJ.S.FOODIESで食べられます🍴パンケーキ通は是非チェックを♪ . 【写真上】奇跡のパンケーキ プレーン(税込1,080円) ふわふわとした食感と口どけが特徴のスフレパンケーキ。 【写真下】奇跡のパンケーキ 季節のフレッシュフルーツ(税込 1,400円) 旬のフルーツ🍓をふんだんにトッピングしたスフレパンケーキ。 . #FLIPPERS #フリッパーズ #奇跡のパンケーキ #jsfoodies #東館3F #パンケーキ #エスパル仙台 #エスパル #spal #仙台  #sendai #クリスマス #自分へのご褒美 #クリスマスプレゼント #贈り物 #christmas #winter #スフレパンケーキ #仙台パンケーキ #パンケーキ好きな人と繋がりたい 
職場の人たちと手作り市見てパンケーキ食べて帰ってきたよ(*´˘`*)♡
ラムレーズン♡好き~
#38カフェ
#仙台パンケーキ
この間食べたパンケーキ🍴
ふっわふわ(°▽°) #仙台パンケーキ#ボールパーク#pancake
ここのパンケーキはとても美味しい!
スフレなのでふっわふわ(*´∀`)
たまには食べたいパンケーキ。

#三井アウトレットパーク仙台港 
#レッコルニーアペルウッチェリーノ 
#小鳥のパンケーキ 
#ガラガラ #誘惑が多い #パンケーキ
#仙台パンケーキ  #仙台カフェ
#しょっぱいもの #食べたくなる
☀Happy Sunday☀
ボールパーク⚾パンケーキ🍴 🙋小倉ホイップパンケーキ
🙌メープルホイップパンケーキ
🙆🆕キャラメルアップルパンケーキ🍎

キャラメルアップルパンケーキ美味しかった😆🍴
🐷まっしぐら~😪😪 #ballpark #ボールパーク
 #パンケーキ #仙台パンケーキ
#小倉ホイップパンケーキ
#メープルホイップパンケーキ
#キャラメルアップルパンケーキ
#ふわふわ #楽天 #happysundays
#🐷
☀Happy Sunday☀ ボールパーク⚾パンケーキ🍴 🙋小倉ホイップパンケーキ 🙌メープルホイップパンケーキ 🙆🆕キャラメルアップルパンケーキ🍎 キャラメルアップルパンケーキ美味しかった😆🍴 🐷まっしぐら~😪😪 #ballpark  #ボールパーク   #パンケーキ  #仙台パンケーキ  #小倉ホイップパンケーキ  #メープルホイップパンケーキ  #キャラメルアップルパンケーキ  #ふわふわ  #楽天  #happysundays  #🐷
昨日行った話題のパンケーキ屋さん
ふわふわでとても美味しかったです😋🍴💕
*
#20161102
#仙台パンケーキ#話題のお店
#幸せのパンケーキ#仙台forus
👻🍴10月限定ハロウィンパンケーキ🍴🎃 かぼちゃとクリームチーズのクリームに、描いたクモの巣が目を引きます。
カシスシャーベットの甘酸っぱい風味が、アクセントになる見た目にもお楽しみ頂ける一品です。

#ニューエアリー #newairy #パンケーキ#季節限定#ハロウィン#はっぴーはろうぃん#仙台カフェ#仙台パンケーキ

食べログNew Airy
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/
👻🍴10月限定ハロウィンパンケーキ🍴🎃 かぼちゃとクリームチーズのクリームに、描いたクモの巣が目を引きます。 カシスシャーベットの甘酸っぱい風味が、アクセントになる見た目にもお楽しみ頂ける一品です。 #ニューエアリー  #newairy  #パンケーキ #季節限定 #ハロウィン #はっぴーはろうぃん #仙台カフェ #仙台パンケーキ  食べログNew Airy http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/
りかちんとパンケーキ食べてきた〜〜( *´꒳`* )生地が美味しくて☺️お腹いっぱいでした😂
飲みでは先輩からのありがたいお言葉を頂戴しました\( ¨̮ )/♡笑

#pancake #パンケーキ#仙台パンケーキ #アヒル #ガーガーバード #仙台 #居酒屋 #プリクラ #プリクラ詐欺 #デコ出し #お手本は千晃 #服の系統迷子 #ニットとデニムは外せない #すぐ手伸ばす