an online Instagram web viewer

#仙台七夕 medias

Photos

東北6大祭宮城代表
#仙台七夕
夏の思い出✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝.
今年の宮城は晴れの日が少なくてお出かけ熱とネイル熱が低迷しておりました…が!やっぱり七夕ネイルはしておきたくて‎|•'-'•)و✧.
デザインは過去の自分のを参考(…と言っていいのか???)に。
夏の思い出✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝. 今年の宮城は晴れの日が少なくてお出かけ熱とネイル熱が低迷しておりました…が!やっぱり七夕ネイルはしておきたくて‎|•'-'•)و✧. デザインは過去の自分のを参考(…と言っていいのか???)に。
仙台七夕🎋
仙台七夕🎋
仙台七夕まつり🎋。きらびやか🌟で豪華なものよりも、シンプルなのに手の込んだ飾り付けに目が行くようになったのは歳のせいかな?😓
#宮城 #仙台 #七夕 #七夕祭り #仙台七夕 #iphonephoto #iphoneカメラ #iphoneで撮影 #iphoneカメラで撮る世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
寂しいはずのお別れが、また明日会えるみたいなお別れだった!

また会おう。仙台で待ってるね😻

#仙台#台南#謝謝#ありがとう
#仙台七夕
#蔵出し 〝仙台七夕まつり🎋〟
震災を乗り越えようとゆう願いが伝わりましたね!

#仙台七夕 
#国分町通り
#蔵出し 🎋仙台七夕🎋
2年前の夏…
ほんま良かった😃

#七夕
#仙台七夕 
#仙台市への旅
#国分町通り
今年の藤崎前は例年よりも一段と圧巻だった
#仙台七夕 #藤崎 #千羽鶴 #どころじゃない
日本仙台七夕足球俱樂部,仙台維加塔足球大使,前日本國腳平瀨智行的足球教室。

#仙台七夕
#JLeague
#台灣足球發展協會
8月に帰省した時に撮ってた写真
七夕見るならずんだシェイクとひょうたん揚げを
食べながら見るのが定番
仙台帰る度にこのコンビ食べてるけど
何回食べても飽きないんだよね
また食べたいなぁ…
#仙台 #ずんだシェイク #ひょうたん揚げ 
#最強コンビ #仙台七夕
5年目を迎えた「絆づくり田んぼアート」。
今年は仙台を拠点に活躍しているスポーツマスコットキャラクターが勢ぞろい‼︎
ティナ、ベガっ太、クラッチ!
吹き流しの中に、むすび丸もいるよ!
🌾🦁🦆🦅🎋🌙🍙✨✨✨👏😆 #絆づくり田んぼアート
#田んぼアート
#仙台89ers
#ティナ
#ベガルタ仙台
#ベガっ太
#楽天イーグル
#クラッチ
#仙台七夕
#むすび丸
#絆
#キャラin仙台
#宮城
#仙台
#錦ケ丘
5年目を迎えた「絆づくり田んぼアート」。 今年は仙台を拠点に活躍しているスポーツマスコットキャラクターが勢ぞろい‼︎ ティナ、ベガっ太、クラッチ! 吹き流しの中に、むすび丸もいるよ! 🌾🦁🦆🦅🎋🌙🍙✨✨✨👏😆 #絆づくり田んぼアート  #田んぼアート  #仙台89ers  #ティナ  #ベガルタ仙台  #ベガっ太  #楽天イーグル  #クラッチ  #仙台七夕  #むすび丸  #絆  #キャラin仙台  #宮城  #仙台  #錦ケ丘 
2017summer 
忘れないうちに📝

夏とはいつも仲悪いけど
今年はインドアもアウトドアも大充実でした💁🏼夏バテはふせげなかった。

#ごろごろの会#なんでこんなに笑ったんだっけ #浴衣営業 
#北海道 #忘れない旅 🌽
#社員旅行 #bbq #埼玉長瀞 #トレーラーハウス #🃏#スイカ割り #大雨 #川下り中止 #帰省 #枝豆ひとつづつむいてくれるありがとう #仙台七夕 #妹に会いに #AYASEと虹🌈 #みなとみらい #屋形船 #浴衣 #一式お借りして着せてもらった #職場のみなさまありがとう
#涼しいところで読書 
秋は読書と食とスポーツするー
2017summer 忘れないうちに📝 夏とはいつも仲悪いけど 今年はインドアもアウトドアも大充実でした💁🏼夏バテはふせげなかった。 #ごろごろの会 #なんでこんなに笑ったんだっけ  #浴衣営業  #北海道  #忘れない旅  🌽 #社員旅行  #bbq  #埼玉長瀞  #トレーラーハウス  #🃏#スイカ割り  #大雨  #川下り中止  #帰省  #枝豆ひとつづつむいてくれるありがとう  #仙台七夕  #妹に会いに  #AYASEと虹 🌈 #みなとみらい  #屋形船  #浴衣  #一式お借りして着せてもらった  #職場のみなさまありがとう  #涼しいところで読書  秋は読書と食とスポーツするー
👑チャンスを掴む方法👑
.
チャンスを逃さないように即断即決をしよう。
.
さもないとあなたの人生における選択肢はどんどん少なくなり
.
お世辞にもいいとは言えない選択肢ににしがみつかなくてはいけなくなる。
.
チャンスに手を伸ばす癖をつけてだらだらと毎日を過ごし
.
妥協と後悔を繰り返す人生は今日で終わりにしよう。
..
👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑
.
【Kazuyuki Official LINE@】
.
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
.
『@ypx1733i』
.
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
.
goo.gl/E3BRGc
.
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください

#ホスト #キャッチ #国分町 #仙台市 #仙台七夕 #仙台 #国分町居酒屋 #仙台駅 #分町 #キャバ嬢 #キャバ #ビジネス #副業 #ずんだ #いいねした人全員フォロー #フォローお願いします #泉ヶ岳 #いいね #フォロー歓迎 #フォロー #水族館 #青葉区 #太白区 #泉区
👑チャンスを掴む方法👑 . チャンスを逃さないように即断即決をしよう。 . さもないとあなたの人生における選択肢はどんどん少なくなり . お世辞にもいいとは言えない選択肢ににしがみつかなくてはいけなくなる。 . チャンスに手を伸ばす癖をつけてだらだらと毎日を過ごし . 妥協と後悔を繰り返す人生は今日で終わりにしよう。 .. 👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑 . 【Kazuyuki Official LINE@】 . スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を LINE@限定公開しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて . 『@ypx1733i』 . でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックにて 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 . goo.gl/E3BRGc . うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください #ホスト  #キャッチ  #国分町  #仙台市  #仙台七夕  #仙台  #国分町居酒屋  #仙台駅  #分町  #キャバ嬢  #キャバ  #ビジネス  #副業  #ずんだ  #いいねした人全員フォロー  #フォローお願いします  #泉ヶ岳  #いいね  #フォロー歓迎  #フォロー  #水族館  #青葉区  #太白区  #泉区 
👑チャンスを掴む方法👑
.
チャンスを逃さないように即断即決をしよう。
.
さもないとあなたの人生における選択肢はどんどん少なくなり
.
お世辞にもいいとは言えない選択肢ににしがみつかなくてはいけなくなる。
.
チャンスに手を伸ばす癖をつけてだらだらと毎日を過ごし
.
妥協と後悔を繰り返す人生は今日で終わりにしよう。
..
👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑
.
【Kazuyuki Official LINE@】
.
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
.
『@ypx1733i』
.
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
.
goo.gl/E3BRGc
.
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください

#ホスト #キャッチ #国分町 #仙台市 #仙台七夕 #仙台 #国分町居酒屋 #仙台駅 #分町 #キャバ嬢 #キャバ #ビジネス #副業 #ずんだ #いいねした人全員フォロー #フォローお願いします #泉ヶ岳 #いいね #フォロー歓迎 #フォロー #水族館 #青葉区 #太白区 #泉区
👑チャンスを掴む方法👑 . チャンスを逃さないように即断即決をしよう。 . さもないとあなたの人生における選択肢はどんどん少なくなり . お世辞にもいいとは言えない選択肢ににしがみつかなくてはいけなくなる。 . チャンスに手を伸ばす癖をつけてだらだらと毎日を過ごし . 妥協と後悔を繰り返す人生は今日で終わりにしよう。 .. 👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑 . 【Kazuyuki Official LINE@】 . スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を LINE@限定公開しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて . 『@ypx1733i』 . でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックにて 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 . goo.gl/E3BRGc . うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください #ホスト  #キャッチ  #国分町  #仙台市  #仙台七夕  #仙台  #国分町居酒屋  #仙台駅  #分町  #キャバ嬢  #キャバ  #ビジネス  #副業  #ずんだ  #いいねした人全員フォロー  #フォローお願いします  #泉ヶ岳  #いいね  #フォロー歓迎  #フォロー  #水族館  #青葉区  #太白区  #泉区 
👑チャンスを掴む方法👑
.
チャンスを逃さないように即断即決をしよう。
.
さもないとあなたの人生における選択肢はどんどん少なくなり
.
お世辞にもいいとは言えない選択肢ににしがみつかなくてはいけなくなる。
.
チャンスに手を伸ばす癖をつけてだらだらと毎日を過ごし
.
妥協と後悔を繰り返す人生は今日で終わりにしよう。
..
👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑
.
【Kazuyuki Official LINE@】
.
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
.
『@ypx1733i』
.
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
.
goo.gl/E3BRGc
.
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください

#ホスト #キャッチ #国分町 #仙台市 #仙台七夕 #仙台 #国分町居酒屋 #仙台駅 #分町 #キャバ嬢 #キャバ #ビジネス #副業 #ずんだ #いいねした人全員フォロー #フォローお願いします #泉ヶ岳 #いいね #フォロー歓迎 #フォロー #水族館 #青葉区 #太白区 #泉区
👑チャンスを掴む方法👑 . チャンスを逃さないように即断即決をしよう。 . さもないとあなたの人生における選択肢はどんどん少なくなり . お世辞にもいいとは言えない選択肢ににしがみつかなくてはいけなくなる。 . チャンスに手を伸ばす癖をつけてだらだらと毎日を過ごし . 妥協と後悔を繰り返す人生は今日で終わりにしよう。 .. 👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑 . 【Kazuyuki Official LINE@】 . スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を LINE@限定公開しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて . 『@ypx1733i』 . でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックにて 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 . goo.gl/E3BRGc . うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください #ホスト  #キャッチ  #国分町  #仙台市  #仙台七夕  #仙台  #国分町居酒屋  #仙台駅  #分町  #キャバ嬢  #キャバ  #ビジネス  #副業  #ずんだ  #いいねした人全員フォロー  #フォローお願いします  #泉ヶ岳  #いいね  #フォロー歓迎  #フォロー  #水族館  #青葉区  #太白区  #泉区 
これは去年。七夕のハートは今年もあったのか?カップルが撮ったら良さそうなのに、カップル全然いなくてナゼかおじさんばかり。
公園でシャボン玉を吹き、それを水鉄砲で打つあそびをしたり、旅館で初めて手持ち花火をしたり、夏らしいことをしたけど、今年は天気も悪くて寒かった。プールでも普通に焼そば食べてた。#仙台#仙台七夕#定禅寺通り#201608#岩松旅館#シャボン玉#水鉄砲#焼そば#ベルサンピア
これは去年。七夕のハートは今年もあったのか?カップルが撮ったら良さそうなのに、カップル全然いなくてナゼかおじさんばかり。 公園でシャボン玉を吹き、それを水鉄砲で打つあそびをしたり、旅館で初めて手持ち花火をしたり、夏らしいことをしたけど、今年は天気も悪くて寒かった。プールでも普通に焼そば食べてた。#仙台 #仙台七夕 #定禅寺通り #201608 #岩松旅館 #シャボン玉 #水鉄砲 #焼そば #ベルサンピア 
完全受注生産の「ひとり七夕歌謡祭」の写真集、14日までひとり昭和のネットショップで受付中です😊✨ #買ってね
#織姫
#仙台七夕
#ティーナカリーナ
何年ぶりかなw目がキラキラしてしまったw

#仙台七夕 #海の杜水族館  #仙台牛 #仙台
仙台空港へ海外に住んでるいとこに会いに行って来て、お別れしてから19時発の飛行機の光が見えなくなるまで屋上でお見送りしてたら…なんだか寂しかった😢 #仙台空港 #国際線 #がんばって #またあおう #仙台七夕 #こどもたち #女の子ベビー #女の子baby #おんなのこベビー #中学生女子 #小学生 #男の子👦 #だてめがね
❤︎ #20160807
.
.
去年の七夕祭りはいづすずと🎐
darwinのお化け屋敷地味に怖くて
大騒ぎしたの楽しかった👐
.
.
#仙台七夕#お祭り#浴衣
#bff#l4l#instagood
Missing my summer vacation now. 
Decorations from the Tanabata festival in Sendai. 🎐
#japan #sendai #miyagi #japansummer #tanabata #starfestival #decoration #origami #crane #日本 #仙台 #宮城 #宮城県 #日本の夏 #七夕 #七夕祭 #仙台七夕 #飾り #折り紙 #折紙 #折り紙の鶴 #鶴
仙台七夕の飾りは一年中飾ってるのでしょうか?季節感が無いですね

#sdj 
#仙台空港 #sendaiairport 
#仙台七夕 #sendaitanabata
#travel #traveling
普段は1日1postなのですが、今日は特別2回目。
*
16年前、シーがオープンする1か月前の8月に、仙台七夕のパレードにミッキー達が来てくれました。
その時配布されたうちわです❤(裏側は仙台七夕の案内)毎年七夕のパレード見に行かないのに、この時は気合いいれて行きました(笑)(もちろん最前列で見た(笑))
*
このうちわ、普段すぐ手に取れるところにあるのに結構キレイに残っています。
*
*
16周年おめでとう🎂❤
*
#tokyodisneysea #TDS  #sendaitanabatafestival #fan #mickeymouse #mickey #mickeyandfriends 
#東京ディズニーシーオープン記念 #うちわ #仙台七夕 #ディズニー写真 #ディズニー好きな人と繋がりたい
普段は1日1postなのですが、今日は特別2回目。 * 16年前、シーがオープンする1か月前の8月に、仙台七夕のパレードにミッキー達が来てくれました。 その時配布されたうちわです❤(裏側は仙台七夕の案内)毎年七夕のパレード見に行かないのに、この時は気合いいれて行きました(笑)(もちろん最前列で見た(笑)) * このうちわ、普段すぐ手に取れるところにあるのに結構キレイに残っています。 * * 16周年おめでとう🎂❤ * #tokyodisneysea  #TDS  #sendaitanabatafestival  #fan  #mickeymouse  #mickey  #mickeyandfriends  #東京ディズニーシーオープン記念  #うちわ  #仙台七夕  #ディズニー写真  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
学校も幼稚園もやっと始まった😎
今年の夏も楽しかったよー!!! #息子10歳 ハーフ成人式的な…(ToT)
#花火大会 という名の煙大会w
#TWICE #ハイタッチ会 #SANA #天使 ←
#帰省 #仙台 #仙台七夕 今年も最高♥️
#イーグルスと観覧車 3回乗ったw
#小岩井農場まきば園 主に雨風w
#ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 #虹村形兆 #美しい …!
#舞台挨拶 #山崎賢人 顔小さ(°Д°)
#銀魂 #桂小太郎 #美しい …!← #東京喰種 #ライビュ #illion
#窪田正孝 29歳おめでとー!!! #岡田将生 28歳おめでとー!!!
実家大掃除の為持ち帰った雑誌の山w
今年のテーマ断捨離だから頑張る…

#中居正広 45歳おめでとー!!!
#中居正広45回目誕生祭_0818
#SMAP
#SMAP新規ファン
#年末ど新規中居担
…タグで察してくださいwwwww

昨年末から密かに拗らせて、拗らせて拗らせてたらものすんごい大好きになってしまったんだ(ToT)♥️♥️♥️ #中居正広on_and_on_air 
に重たいハガキ送り続けてたらつ!い!に!!!
読んでもらえたんだけどーーー(ToT)♥️ 夢なのか現実なのかよくわからないくらい今幸せがすぎて土曜からあまり食べてない←
幸せダイエット最&高✨wwwww

っていう #夏の思い出 🏖️
学校も幼稚園もやっと始まった😎 今年の夏も楽しかったよー!!! #息子10歳  ハーフ成人式的な…(ToT) #花火大会  という名の煙大会w #TWICE  #ハイタッチ会  #SANA  #天使  ← #帰省  #仙台  #仙台七夕  今年も最高♥️ #イーグルスと観覧車  3回乗ったw #小岩井農場まきば園  主に雨風w #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章  #虹村形兆  #美しい  …! #舞台挨拶  #山崎賢人  顔小さ(°Д°) #銀魂  #桂小太郎  #美しい  …!← #東京喰種  #ライビュ  #illion  #窪田正孝  29歳おめでとー!!! #岡田将生  28歳おめでとー!!! 実家大掃除の為持ち帰った雑誌の山w 今年のテーマ断捨離だから頑張る… #中居正広  45歳おめでとー!!! #中居正広45回目誕生祭_0818  #SMAP  #SMAP新規ファン  #年末ど新規中居担  …タグで察してくださいwwwww 昨年末から密かに拗らせて、拗らせて拗らせてたらものすんごい大好きになってしまったんだ(ToT)♥️♥️♥️ #中居正広on_and_on_air  に重たいハガキ送り続けてたらつ!い!に!!! 読んでもらえたんだけどーーー(ToT)♥️ 夢なのか現実なのかよくわからないくらい今幸せがすぎて土曜からあまり食べてない← 幸せダイエット最&高✨wwwww っていう #夏の思い出  🏖️
大好きな仙台空港に帰る前に寄ってみる✊年甲斐もなく飛行機大好き😂

若干、娘ちゃまには飽きられてますが😂

はぁー空港楽しいな🎵

#仙台空港#飛行機#仙台#仙台七夕#季節外れの吹き流し
#JOJO #荒木飛呂彦  #仙台七夕
#もりおうちょう  #杜王町
泣きそうな位良かった。JOJOが続く限り片隅で応援させて頂きます。
今年の夏は6月だけだった。

みたいな気候の宮城県。

夏を振り返ってアップします。

ちなみに、ここで初めてブヨに噛まれました。

かゆいのなんのって、1週間は普通に蚊に刺された(ただし、刺されたての)かゆさが

続いて、市販の薬が効かないのですが、

1週間たってからが本番。

保冷剤で冷やしまくらないと発狂する(笑)くらいのかゆさが

襲ってきます。処方されたステロイドが効かない😱 
しかも13か所も噛まれてたのでたまらん>< この最強のかゆさがさらに1週間続いてやっと治まりました。

症例写真に載ってるような腫れがなかったので何の虫だか分からず、

お盆中だったので病院やってないしで大変でした。。。 夏の思い出。ブヨ怖い in 2017

虫よけスプレーしましょう。

#瑞鳳殿 
#仙台七夕 
#仙台 
#青葉山 
#仙台カメラ友達の輪を広げたい 
#仙台カメラ女子 
#ミラーレス一眼レフ 
#ミラーレス女子 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子と繋がりたい 
#富士フィルム 
#fujifilm 
#xt20
今年の夏は6月だけだった。 みたいな気候の宮城県。 夏を振り返ってアップします。 ちなみに、ここで初めてブヨに噛まれました。 かゆいのなんのって、1週間は普通に蚊に刺された(ただし、刺されたての)かゆさが 続いて、市販の薬が効かないのですが、 1週間たってからが本番。 保冷剤で冷やしまくらないと発狂する(笑)くらいのかゆさが 襲ってきます。処方されたステロイドが効かない😱 しかも13か所も噛まれてたのでたまらん>< この最強のかゆさがさらに1週間続いてやっと治まりました。 症例写真に載ってるような腫れがなかったので何の虫だか分からず、 お盆中だったので病院やってないしで大変でした。。。 夏の思い出。ブヨ怖い in 2017 虫よけスプレーしましょう。 #瑞鳳殿   #仙台七夕   #仙台   #青葉山   #仙台カメラ友達の輪を広げたい  #仙台カメラ女子   #ミラーレス一眼レフ   #ミラーレス女子   #ファインダー越しの私の世界   #写真撮ってる人と繋がりたい   #写真好きな人と繋がりたい   #カメラ女子   #カメラ好きな人と繋がりたい   #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい   #カメラ女子と繋がりたい   #富士フィルム   #fujifilm   #xt20 
✳︎
その瞳の奥、
君が見ている世界を、僕も見てみたいんだ
.
.
.
ちょこっと前に遡り。
七夕祭りも終わり、
街の喧騒も少し穏やかになった雨の日の夜、
@wow_aitai ちゃんと
お会いできました。
お話してみたいなあと密かに思っていただけに、
声をかけて頂いたとき、とても嬉しかった…!😭
少し離れた場所に居ても、
SNSを通じてこんな風に出会って実際にお話をして…
なんてこと、
今では当たり前のようにあることなのだろうけど、
私にとってはとても特別なことだなあと思えました。
ありがとう😌💕
#olympus #olympuspen #オリンパス #hueart_life #as_archive #instagramjapan #icu_japan #ig_japan #igersjp #portrait #ポートレート#reco_ig #japan_daytime_view #japan_photo_now #仙台七夕 #ガールズポートレート
✳︎ その瞳の奥、 君が見ている世界を、僕も見てみたいんだ . . . ちょこっと前に遡り。 七夕祭りも終わり、 街の喧騒も少し穏やかになった雨の日の夜、 @wow_aitai ちゃんと お会いできました。 お話してみたいなあと密かに思っていただけに、 声をかけて頂いたとき、とても嬉しかった…!😭 少し離れた場所に居ても、 SNSを通じてこんな風に出会って実際にお話をして… なんてこと、 今では当たり前のようにあることなのだろうけど、 私にとってはとても特別なことだなあと思えました。 ありがとう😌💕 #olympus  #olympuspen  #オリンパス  #hueart_life  #as_archive  #instagramjapan  #icu_japan  #ig_japan  #igersjp  #portrait  #ポートレート #reco_ig  #japan_daytime_view  #japan_photo_now  #仙台七夕  #ガールズポートレート 
.
.
9月かぁ…早い。

8月の最後は母とコボスタへ⚾️📣
気付いたらビジョンに映ってた(笑)
思い出〜!(笑)
勝ち試合が観たい〜!!
.
.
.
.
#写真はまだ七夕 #8月終わらないで #寒いから秋だわ #夏終わるの早い #夏を終わらせない #でも来週末が楽しみ過ぎて  #ファインダー越しの私の世界 #仙台 #仙台七夕 #カメラ好きな人と繋がりたい
8月の出来事。
七夕祭りいってはしゃぎました。
なんとなく自撮りして遊びました。
4年ぶりの恵太と花火大会。
カフェごっこしてsnowで遊びました。

#仙台七夕 #金魚すくい #出目金
#浴衣 #仕事仲間 #年下 #屋台 #花火大会
#ぶさいくカップル #恵太 #snow #仙台七夕 
#snowゎぶさいくに移す #爆笑 #8月 #夏
8月の思い出①
*
今日で8月も終わりなので
最近放置気味のインスタで
振り返りを…(連投失礼します💨
*
8月前半の1週間ほど帰省🌻
上京してからずっと見てなかった
仙台七夕を5〜6年ぶりに観れて
良かった〜🎋⭐️
*
因みに2つめの動画は
父がひたすらペッパー君に
目線で追われる動画です🤖
(実家での写メが家族の変顔か
こんなのしかなかった…笑😂
*
#帰省#仙台七夕#家族#family 
#実家帰るとすぐ肥える🐷
#秋もオケの仕事や演奏会で帰れる❤︎
8月の思い出① * 今日で8月も終わりなので 最近放置気味のインスタで 振り返りを…(連投失礼します💨 * 8月前半の1週間ほど帰省🌻 上京してからずっと見てなかった 仙台七夕を5〜6年ぶりに観れて 良かった〜🎋⭐️ * 因みに2つめの動画は 父がひたすらペッパー君に 目線で追われる動画です🤖 (実家での写メが家族の変顔か こんなのしかなかった…笑😂 * #帰省 #仙台七夕 #家族 #family  #実家帰るとすぐ肥える 🐷 #秋もオケの仕事や演奏会で帰れる ❤︎