an online Instagram web viewer

#仙台七夕まつり medias

Photos

*CONTAX Aria
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
・
・
夏の思い出
・
・

#夏休み #宮城県 #仙台 #仙台七夕まつり #仙台駅
*CONTAX Aria
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
・
・
夏の思い出
・
・

#夏休み #宮城県 #仙台 #仙台七夕まつり #仙台駅
#仙台七夕まつり の #博物館 いったー!
#温泉 も!あと、 #アウトレット もー!
そこにいた #大道芸のRYU #カッコイイ ♥
#めちゃタイプ だったー!
まぁ、どうにもならないけど‍笑笑
でも #同い年 にはみえなーい!
*・゜
*・゜
*・゜
#仙台 #かまぼこ #笹かまぼこ  #美味しい #結局ゆうじの話 #PONと態度の事で口げんか‍笑 #PONは一足先に帰ってる  #温泉はまってる #PONから電話きた!!
#仙台七夕まつり  の #博物館  いったー! #温泉  も!あと、 #アウトレット  もー! そこにいた #大道芸のRYU  #カッコイイ  ♥ #めちゃタイプ  だったー! まぁ、どうにもならないけど‍笑笑 でも #同い年  にはみえなーい! *・゜ *・゜ *・゜ #仙台  #かまぼこ  #笹かまぼこ  #美味しい  #結局ゆうじの話  #PONと態度の事で口げんか ‍笑 #PONは一足先に帰ってる  #温泉はまってる  #PONから電話きた !!
8/3-7 withますみ @abehiroshi7 .
.
ヒッチハイクで乗せてくれた山形県人のお兄さんが、仙台観光連れていってくれた!
弘前から秋田経由で帰る予定だったらしいのに、ルート変更してくれた🙊
その日2台目にしてヒッチハイクというかもはや観光タクシーになってた笑
.
結局夕飯と仙台七夕まつりも一緒に✌️😆
そして、ゲストハウスの近くまで送ってくれて、彼は次の日仕事のため23時過ぎに仙台から山形へ帰って行きました🚗笑
.
七夕まつりの飾りは1つ1つ手作りの折り紙などが付いてて、これまた地域の方々の愛を感じた...💗
.
#japan #japanesegirl #aomori #hirosaki #sendai #sendaitanabatafestival #tanabata #gesthouse #luckygirls #hitchhike #hitchhiker #goodseeinghim 
#青森 #青森ねぶた #ヒッチハイク #女2人旅 #3d #素敵な出会いに感謝 #12台 
#仙台 #仙台七夕まつり #地域愛 
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
8/3-7 withますみ @abehiroshi7 . . ヒッチハイクで乗せてくれた山形県人のお兄さんが、仙台観光連れていってくれた! 弘前から秋田経由で帰る予定だったらしいのに、ルート変更してくれた🙊 その日2台目にしてヒッチハイクというかもはや観光タクシーになってた笑 . 結局夕飯と仙台七夕まつりも一緒に✌️😆 そして、ゲストハウスの近くまで送ってくれて、彼は次の日仕事のため23時過ぎに仙台から山形へ帰って行きました🚗笑 . 七夕まつりの飾りは1つ1つ手作りの折り紙などが付いてて、これまた地域の方々の愛を感じた...💗 . #japan  #japanesegirl  #aomori  #hirosaki  #sendai  #sendaitanabatafestival  #tanabata  #gesthouse  #luckygirls  #hitchhike  #hitchhiker  #goodseeinghim  #青森  #青森ねぶた  #ヒッチハイク  #女2人旅  #3d  #素敵な出会いに感謝  #12台  #仙台  #仙台七夕まつり  #地域愛  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
仙台は29日連続の雨
☔️
今更投稿シリーズ
/
仙台七夕まつり
🎋
仙台七夕まつりの期間中には、必ず雨が降ると言われているそうですが、今年はほぼ雨でした。

#仙台 #仙台七夕 #仙台七夕まつり #七夕
#仙台の七夕は8月 #仙台らしいこと 
#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ
#今更投稿 #ごめんなさい 
#夏休みの絵日記
#sendai #miyagi #japan
仙台営業所の菅原です!
梅雨もお盆も明けて、仙台は涼しい毎日が続いています😂

ちょっと前の話ですが
#仙台七夕まつり 🎋がありました!
七夕って7月じゃないの?
って思いますが、旧暦なので仙台七夕まつりは8月なんですよ!!
.
数年ぶりに浴衣をきて、花火を見に行きました!
行きつけの美容室で#ヘアセット して頂きました☆

コテで#波ウェーブ を作り、#編み込み #三つ編み などでアレンジしてもらいました!!
髪が少しいつもと違うだけでテンションが上がります😍

残念ながら、雲に覆われ
花火は見えませんでした😂😂
まだまだ菅原の夏は終わりません!
次は#大曲の花火 でリベンジするつもりです!笑
・
・
#フォードヘア化粧品 #fordhaircosmetics
#フォードヘア化粧品PR部
#ヘアサロン #美容室 #美容師 #サロン専売品
#ヘアアレンジ #hair #hairarrange  #浴衣ヘア
#仙台七夕まつり
#夏 #summer
仙台営業所の菅原です! 梅雨もお盆も明けて、仙台は涼しい毎日が続いています😂 ちょっと前の話ですが #仙台七夕まつり  🎋がありました! 七夕って7月じゃないの? って思いますが、旧暦なので仙台七夕まつりは8月なんですよ!! . 数年ぶりに浴衣をきて、花火を見に行きました! 行きつけの美容室で#ヘアセット  して頂きました☆ コテで#波ウェーブ  を作り、#編み込み  #三つ編み  などでアレンジしてもらいました!! 髪が少しいつもと違うだけでテンションが上がります😍 残念ながら、雲に覆われ 花火は見えませんでした😂😂 まだまだ菅原の夏は終わりません! 次は#大曲の花火  でリベンジするつもりです!笑 ・ ・ #フォードヘア化粧品  #fordhaircosmetics  #フォードヘア化粧品PR部  #ヘアサロン  #美容室  #美容師  #サロン専売品  #ヘアアレンジ  #hair  #hairarrange   #浴衣ヘア  #仙台七夕まつり  #夏  #summer 
2016/8.【仙台七夕まつり】

なぜか駅前でJK集団が観光案内を手伝ってたので、下心を隠しながら貰ったS市杜王町のガイドを片手に、牛タン串やかき氷食べつつ散策。

途中、なんかいた。

#なんかいた #仙台 #七夕 #仙台七夕まつり #仙台たなばた #旅行 #東北 #杜王町 #ジョジョの奇妙な冒険 #まつり #8月 #さんぽ #散策 #食べ歩き #かき氷 #ダイヤモンドは砕けない
2016/8.【仙台七夕まつり】 なぜか駅前でJK集団が観光案内を手伝ってたので、下心を隠しながら貰ったS市杜王町のガイドを片手に、牛タン串やかき氷食べつつ散策。 途中、なんかいた。 #なんかいた  #仙台  #七夕  #仙台七夕まつり  #仙台たなばた  #旅行  #東北  #杜王町  #ジョジョの奇妙な冒険  #まつり  #8月  #さんぽ  #散策  #食べ歩き  #かき氷  #ダイヤモンドは砕けない 
田舎なのだけど、行ったことのない仙台七夕まつり。

七夕飾りミュージアムで、常設の飾りを見てきました。
細工の細さと、大きさに感動💕😁✨
いつか、祭りの期間に行ってみたいなぁ。

#仙台七夕まつり #七夕ミュージアム #笹かま #鐘崎の笹かまぼこ #sendai #tanabata
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「夜花燦爛」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パッと光って咲いた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
花火を見ていた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きっとまだ終わらない夏が 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
曖昧な心を解かして繋いだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この夜が続いて欲しかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ打上花火/DAOKOx米津玄師
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fireworks 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#花火 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#打ち上げ花火 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#仙台七夕まつり 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#仙台七夕前夜祭 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#scenephotography
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#art 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#light 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#photography
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#camera 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#光遊び 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#pentax 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ファインダー越しの私の世界 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真好きな人と繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真撮ってる人と繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#DAOKO 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#米津玄師 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Photoshop 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カメラ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#東京カメラ部 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「夜花燦爛」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ パッと光って咲いた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 花火を見ていた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きっとまだ終わらない夏が ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 曖昧な心を解かして繋いだ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この夜が続いて欲しかった ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ打上花火/DAOKOx米津玄師 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #fireworks  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #花火  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #打ち上げ花火  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #仙台七夕まつり  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #仙台七夕前夜祭  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #scenephotography  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #art  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #light  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #photography  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #camera  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #光遊び  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #pentax  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ファインダー越しの私の世界  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #写真好きな人と繋がりたい  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #写真撮ってる人と繋がりたい  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #DAOKO  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #米津玄師  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Photoshop  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カメラ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #東京カメラ部  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミスティーンジャパン東北大会🇯🇵
大会出場の3名です😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仙台七夕まつりのイベント内で開催しました!
野外でとても暑い中、観覧にお越し頂きありがとうございました⭐️
暑さに負けないくらいの素敵なパフォーマンスを披露してくれました😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#missteenjapan#misteen#MTJ#2018MTJ#ミスティーンジャパン#ミスティーン#新川優愛#平祐奈#ファッションモデル#モデル#女優#ミスユニバース#東北大会#東北#仙台#宮城#仙台七夕まつり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミスティーンジャパン東北大会🇯🇵 大会出場の3名です😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 仙台七夕まつりのイベント内で開催しました! 野外でとても暑い中、観覧にお越し頂きありがとうございました⭐️ 暑さに負けないくらいの素敵なパフォーマンスを披露してくれました😇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #missteenjapan #misteen #MTJ #2018MTJ #ミスティーンジャパン #ミスティーン #新川優愛 #平祐奈 #ファッションモデル #モデル #女優 #ミスユニバース #東北大会 #東北 #仙台 #宮城 #仙台七夕まつり 
*
めちゃくちゃ可愛くて
どうしても欲しくて
ガチャ回しちゃいましたっ(*´꒳`*)
オリジナルが出たよ!
#仙台七夕まつり
#PokemonCenterTOHOKU
#ポケモンセンタートウホク
#Pokémon 
#pokemon
撮影 : iPhone📱
*
作った短冊は、実は
今年の「仙台七夕まつり」で、Pokemon Center TOHOKUの七夕飾りの一部になったのですーーー🎋

ちなみに、画像は去年の飾り・・・かな???
今回、多忙にて飾られてるとこ、見に行けなかったのよ(´・ω・`)しょぼーん
#仙台七夕まつり
#PokemonCenterTOHOKU
#ポケモンセンタートウホク
#Pokémon 
#pokemon
撮影 : iPhone📱
ちょっと前に仙台七夕まつりに行った時のお写真☺️
商店街にかかるいろんな七夕飾りがとっても凝ってて綺麗でした✨

#仙台 #仙台七夕まつり #七夕飾り #夏祭り #colorful #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界
初の仙台。
良かったわぁ✨
#仙台牛タン
#仙台七夕まつり
#仙台くいだおれ
今更投稿シリーズ
20170804
🙂
夏らしい投稿を。
☀️
この日の仕事終わりに青森まで足をのばし、
青森のねぶた祭りを観てきました。
💤🐷
弘前とは違い立体的。
いわゆるねぶたはこちらの方が一般的なイメージでしょうか。
カラフルで、迫力がありいいですね。
電気屋のはLEDを使用の為か、明るい仕上がり。
💡
青森の掛け声はラッセーラー❗️
🏮
一度は観ておきたい祭りです。
観られて良かった😄
🍺
#夏休みの絵日記 #仕事だけど 
#青森 #ねぶた祭り #ねぶた #濁るよ #濁音
#ラッセーラー #ラッセーラーラッセーラー 
#日本は狭いようで広い 
#祭り #日本の祭り #夏祭り 
#東北三大祭り #秋田 #竿燈 #竿燈まつり 🏮
#仙台 #七夕 #仙台七夕 #仙台七夕まつり 🎋
#行くぜ東北 
#今更投稿 #ごめんなさい
今更投稿シリーズ 20170804 🙂 夏らしい投稿を。 ☀️ この日の仕事終わりに青森まで足をのばし、 青森のねぶた祭りを観てきました。 💤🐷 弘前とは違い立体的。 いわゆるねぶたはこちらの方が一般的なイメージでしょうか。 カラフルで、迫力がありいいですね。 電気屋のはLEDを使用の為か、明るい仕上がり。 💡 青森の掛け声はラッセーラー❗️ 🏮 一度は観ておきたい祭りです。 観られて良かった😄 🍺 #夏休みの絵日記  #仕事だけど  #青森  #ねぶた祭り  #ねぶた  #濁るよ  #濁音  #ラッセーラー  #ラッセーラーラッセーラー  #日本は狭いようで広い  #祭り  #日本の祭り  #夏祭り  #東北三大祭り  #秋田  #竿燈  #竿燈まつり  🏮 #仙台  #七夕  #仙台七夕  #仙台七夕まつり  🎋 #行くぜ東北  #今更投稿  #ごめんなさい 
久々にマステをいじってみた。
好きなんだけど、なかなか買うタイミングがなくて寂しい…
お気に入りは帰省時に購入した津軽塗のマステです。

#マステ #1枚ずつめくれるマスキングテープ #いちご #レモン&ライム #DNAマステ #ビーカーくんとそのなかまたち #仙台七夕まつり #津軽塗
仙台七夕祭り☆

牛タン食べつつ、七夕祭りへヾ(*´▽`*)ノ
かき分けて通ってたら、髪の毛すごいことに((((;゚Д゚)))))))
でも、どれも綺麗で楽しかったです☆

#日本一周
#愛車
#エクストレイル
#仙台
#仙台七夕まつり 
#Japan
#journey
#X-TRAIL
#sendai
台座を連結すると「手をつないだ」状態に🤝🐰
.
台座の裏には…
.
#盛岡さんさ踊り
#仙台七夕まつり 
#福島わらじまつり 
#熊本山鹿灯籠まつり
#ミッフィー #miffy
#盛岡さんさ踊り は、悪鬼退治の喜びの象徴である #花笠
#仙台七夕まつり は、#七夕 らしい #笹 や #吹き流し
#福島わらじまつり は、#日本一 の #大わらじ と #ねじりはちまき
#山鹿灯籠まつり は、#千人灯籠踊り 名物 #金灯籠 と #よへほ節 の文字が浴衣に描かれています
.
今夜は、その #千人灯籠踊り が #山鹿小学校 で行われ、賑わったものと思われます(^o^)
.
#ミッフィー #miffy 
#さんさ #わらじ #よへほ
#盛岡さんさ踊り  は、悪鬼退治の喜びの象徴である #花笠  #仙台七夕まつり  は、#七夕  らしい #笹  や #吹き流し  #福島わらじまつり  は、#日本一  の #大わらじ  と #ねじりはちまき  #山鹿灯籠まつり  は、#千人灯籠踊り  名物 #金灯籠  と #よへほ節  の文字が浴衣に描かれています . 今夜は、その #千人灯籠踊り  が #山鹿小学校  で行われ、賑わったものと思われます(^o^) . #ミッフィー  #miffy  #さんさ  #わらじ  #よへほ 
現在、各地の百貨店で「全国百貨店復興アクション  東北と熊本へ、応援の輪をつなげよう」と名付けられたキャンペーンが行われています。
.
#復興支援 #チャリティグッズ として、#岩手 #宮城 #福島 #熊本 を代表するお祭りに扮した #ミッフィー が、販売されています。
.
#盛岡さんさ踊り
#仙台七夕まつり 
#福島わらじまつり 
#熊本山鹿灯籠まつり
#miffy
現在、各地の百貨店で「全国百貨店復興アクション  東北と熊本へ、応援の輪をつなげよう」と名付けられたキャンペーンが行われています。 . #復興支援  #チャリティグッズ  として、#岩手  #宮城  #福島  #熊本  を代表するお祭りに扮した #ミッフィー  が、販売されています。 . #盛岡さんさ踊り  #仙台七夕まつり  #福島わらじまつり  #熊本山鹿灯籠まつり  #miffy 
My boy enjoyed those fluttering decorations at Sendai tanabata festival. #summervacation #matsuri #piggybackride #仙台七夕まつり #赤ちゃん甚平
#Repost @shi_san_sun (@get_repost)
・・・
_🍺_
.
月1回の集い👻
.
#仙台七夕まつり #東北タイフェスタ #ビール #シーハービール
.
仙台にこんなところが💡
七夕飾りのいろは横丁
お店が並んでる
このレトロ感嫌いじゃないなあ☺️
七夕も終わってしまって
雨が続いてるけど、
一旦バイトが落ち着いて、
My夏休みはこれから!

昨日はバイトがなくなって買い物して来た〜!
楽しかった💄😋👗
地元が同じで部活も同じだった店員さんと仲良くなったの嬉しかったなあ💃

充実したの夏休みにしよう👒
#仙台七夕まつり
#いろは横丁
#レトロ
#大学生ストーリー
#0804
. 仙台にこんなところが💡 七夕飾りのいろは横丁 お店が並んでる このレトロ感嫌いじゃないなあ☺️ 七夕も終わってしまって 雨が続いてるけど、 一旦バイトが落ち着いて、 My夏休みはこれから! 昨日はバイトがなくなって買い物して来た〜! 楽しかった💄😋👗 地元が同じで部活も同じだった店員さんと仲良くなったの嬉しかったなあ💃 充実したの夏休みにしよう👒 #仙台七夕まつり  #いろは横丁  #レトロ  #大学生ストーリー  #0804 
今日は地元東北は仙台市の
伊達武将隊の伊達政宗公を‼️ 仙台に来た際は青葉城に行かれて伊達政宗公に会ってみてね🤗
あとは牛タンをご賞味あれ😍

#仙台#仙台七夕まつり #仙台育英 #仙台旅行 #仙台牛 #仙台牛タン#伊達政宗#伊達政宗生誕450年 #沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄カフェ #沖縄life #プードル #プードルレッド #トイプードル #ケツメイシ #ケツメイシライブ #ケツメイシツアー2017 #ケツメイシ15周年
今日は地元東北は仙台市の 伊達武将隊の伊達政宗公を‼️ 仙台に来た際は青葉城に行かれて伊達政宗公に会ってみてね🤗 あとは牛タンをご賞味あれ😍 #仙台 #仙台七夕まつり  #仙台育英  #仙台旅行  #仙台牛  #仙台牛タン #伊達政宗 #伊達政宗生誕450年  #沖縄  #沖縄移住  #沖縄旅行  #沖縄カフェ  #沖縄life  #プードル  #プードルレッド  #トイプードル  #ケツメイシ  #ケツメイシライブ  #ケツメイシツアー2017  #ケツメイシ15周年 
2017/8/15(火)
•••
Can spend the days when everybody of the world is happy and are peaceful regardless of a country and a race.

国や人種を問わず
世界中の皆が
平和で幸せな日々を
過ごしていけますように‥。
ミッフィーのチャリティグッズの収益は全額、東北・熊本の被災地へ寄付されます。
#終戦記念日#第二次世界大戦#手をつなごう#頑張ろう岩手#頑張ろう宮城#頑張ろう福島#頑張ろう熊本#チャリティグッズ#盛岡さんさ踊り#仙台七夕まつり#福島わらじまつり#山鹿灯籠まつり
2017/8/15(火) ••• Can spend the days when everybody of the world is happy and are peaceful regardless of a country and a race. 国や人種を問わず 世界中の皆が 平和で幸せな日々を 過ごしていけますように‥。 ミッフィーのチャリティグッズの収益は全額、東北・熊本の被災地へ寄付されます。 #終戦記念日 #第二次世界大戦 #手をつなごう #頑張ろう岩手 #頑張ろう宮城 #頑張ろう福島 #頑張ろう熊本 #チャリティグッズ #盛岡さんさ踊り #仙台七夕まつり #福島わらじまつり #山鹿灯籠まつり 
山鹿灯籠まつり今日からなんだ✨
先日購入したミッフィーちゃん🐰
収益が全額被災地へ寄付されるとのことで、小さなコトからコツコツと☺️
#山鹿灯籠まつり #仙台七夕まつり #福島わらじまつり #盛岡さんさ踊り #ミッフィー #寄付
百貨店オリジナルチャリティグッズです。miffy手をつなごうフィギュア😆💕。
#岩手 #盛岡さんさ踊り #宮城 #仙台七夕まつり #福島 #福島わらじまつり #熊本 #山鹿灯籠まつり #miffy
☆
upし忘れてたー💦
400年以上も続く、 #仙台七夕まつり
☆
毎年行く仙台だけど今年は運良くお祭りの日程と重なり✨
チラッと見て来ただけだけど、とにかくすごかったー🎋🌠
☆ upし忘れてたー💦 400年以上も続く、 #仙台七夕まつり  ☆ 毎年行く仙台だけど今年は運良くお祭りの日程と重なり✨ チラッと見て来ただけだけど、とにかくすごかったー🎋🌠
*
*
*
20170809_Wed.
*
☞#ミッフィーのチャリティーグッズ
#チャリティーミッフィー#限定
#miffy手をつなごうフィギュア
#日本百貨店協会
.
8月1日から全国百貨店で販売開始
.
.
昨日まだ売っていました😊
.
左から
#岩手 #盛岡さんさ踊り
#宮城 #仙台七夕まつり
#福島 #福島わらじまつり
#熊本 #山鹿灯籠まつり
.
1個300円 × 4つでこんな感じに
手をつなぎます😉
全額各被災地に#寄付 ✨
これはうれしい😊
.
☆
☆
☆
☆
☆
転載おことわり
ただ 楽しくいたいだけ(*'▽'*)
.
#nofilter #miffy #ミッフィー#charity #donation
#japan #nippon#art #kawaii #goodstagram #design #enjoy#happy #attt_ch_goods
* * * 20170809_Wed. * ☞#ミッフィーのチャリティーグッズ  #チャリティーミッフィー #限定  #miffy手をつなごうフィギュア  #日本百貨店協会  . 8月1日から全国百貨店で販売開始 . . 昨日まだ売っていました😊 . 左から #岩手  #盛岡さんさ踊り  #宮城  #仙台七夕まつり  #福島  #福島わらじまつり  #熊本  #山鹿灯籠まつり  . 1個300円 × 4つでこんな感じに 手をつなぎます😉 全額各被災地に#寄付  ✨ これはうれしい😊 . ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 転載おことわり ただ 楽しくいたいだけ(*'▽'*) . #nofilter  #miffy  #ミッフィー #charity  #donation  #japan  #nippon #art  #kawaii  #goodstagram  #design  #enjoy #happy  #attt_ch_goods 
少し前のことを。
#仙台七夕まつり に行ってきました☺️🎋🌠
アーケード内にいっぱい七夕飾りがあって見応えあります😍
#仙台 #夏休み
少し前のことを。 #仙台七夕まつり  に行ってきました☺️🎋🌠 アーケード内にいっぱい七夕飾りがあって見応えあります😍 #仙台  #夏休み 
⑇﹆*仙台七夕まつり…*⑇﹆** お引越しが済み、横浜に戻ってきました…
今日一日、頑張って…
ダンボールも大分片付いたかな…
あとは断捨離しながら…
少しずつ…

もうとっくに七夕まつりは終わってしまったけれど…
引越しの片付けの合間に癒してくれた
きれいな七夕飾り…
1週間も遅れてだけれど…記念に…

転勤族…
さよならする時は…
いつも寂しくなるけれど…
帰る場所がまたひとつ増えたかな…
大好きになった仙台の街に…
ありがとうの気持ちを込めて…
また遊びに行かせてね…

子供たちが作った…
いっぱいの千羽鶴の吹き流し…
オレンジ色にキラキラ輝いて揺れて…
とってもきれいだった…
願いは同じ…
みんなが笑顔になりますように…*✩*** あちこちで撮ったお花の写真…
整理できていなくて…
いっぱいたまってて…
また少しずつ出させてくださいね…

梅雨に逆戻りしたみたいに…
今年は雨曇りの涼しいお盆休み…
お天気、ずっと曇り雨マークだけれど…
こころにはおひさまのニコニコ…
届きますように…*ˊᵕˋ)゚*☘
お盆、ゆっくり過ごしてくださいね…*** おやすみなさい…*☪ #仙台七夕まつり#七夕飾り#願いごと#笑顔
#転勤族#仙台
#Sendai tanabata festival#wp_japan #icu_japan
⑇﹆*仙台七夕まつり…*⑇﹆** お引越しが済み、横浜に戻ってきました… 今日一日、頑張って… ダンボールも大分片付いたかな… あとは断捨離しながら… 少しずつ… もうとっくに七夕まつりは終わってしまったけれど… 引越しの片付けの合間に癒してくれた きれいな七夕飾り… 1週間も遅れてだけれど…記念に… 転勤族… さよならする時は… いつも寂しくなるけれど… 帰る場所がまたひとつ増えたかな… 大好きになった仙台の街に… ありがとうの気持ちを込めて… また遊びに行かせてね… 子供たちが作った… いっぱいの千羽鶴の吹き流し… オレンジ色にキラキラ輝いて揺れて… とってもきれいだった… 願いは同じ… みんなが笑顔になりますように…*✩*** あちこちで撮ったお花の写真… 整理できていなくて… いっぱいたまってて… また少しずつ出させてくださいね… 梅雨に逆戻りしたみたいに… 今年は雨曇りの涼しいお盆休み… お天気、ずっと曇り雨マークだけれど… こころにはおひさまのニコニコ… 届きますように…*ˊᵕˋ)゚*☘ お盆、ゆっくり過ごしてくださいね…*** おやすみなさい…*☪ #仙台七夕まつり #七夕飾り #願いごと #笑顔  #転勤族 #仙台  #Sendai  tanabata festival#wp_japan  #icu_japan 
*
お盆休み開けるのが憂鬱。
あと一週間も休みがあるのに贅沢な悩みだ。
*
お盆休みのメインイベントは鎌倉旅行♡
デジは置いてフィルムカメラだけ持って旅行に行くのはもったいないかな??
ついつい便利なデジばっかり使っちゃうんだもの。
*
#igerjp #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい  #film #filmphoto #filmcamera #filmphotography #jellicle711_film #フィルム #フィルム部 #フィルム写真 #フィルムカメラ #フィルムに恋してる #フィルムカメラ普及委員会 #七夕 #仙台七夕まつり
* お盆休み開けるのが憂鬱。 あと一週間も休みがあるのに贅沢な悩みだ。 * お盆休みのメインイベントは鎌倉旅行♡ デジは置いてフィルムカメラだけ持って旅行に行くのはもったいないかな?? ついつい便利なデジばっかり使っちゃうんだもの。 * #igerjp  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #film  #filmphoto  #filmcamera  #filmphotography  #jellicle711_film  #フィルム  #フィルム部  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #フィルムに恋してる  #フィルムカメラ普及委員会  #七夕  #仙台七夕まつり 
仙台の七夕まつりに~~~✨ 仙台駅って、仙台駅って……
めちゃめちゃ都会やないかぁ~~~い!
大阪駅が恥ずかしいほどよ😅

駅前の商店街にズラーーーッと並ぶ七夕飾り🎋  わぁ~~~、きれい~~~✨✨✨ 道路を挟みながら、ずーっと続く商店街と七夕飾り。みんなで作っているおまつりというのが伝わってきて、温かみがありました🎋🎋 私も作ってみたいー😆🎋 商店街も活気があって、元気もらえましたよ!

#仙台  #仙台七夕  #仙台七夕まつり  #七夕  #まつり  #宮城県
仙台の七夕まつりに~~~✨ 仙台駅って、仙台駅って…… めちゃめちゃ都会やないかぁ~~~い! 大阪駅が恥ずかしいほどよ😅 駅前の商店街にズラーーーッと並ぶ七夕飾り🎋 わぁ~~~、きれい~~~✨✨✨ 道路を挟みながら、ずーっと続く商店街と七夕飾り。みんなで作っているおまつりというのが伝わってきて、温かみがありました🎋🎋 私も作ってみたいー😆🎋 商店街も活気があって、元気もらえましたよ! #仙台  #仙台七夕  #仙台七夕まつり  #七夕  #まつり  #宮城県 
miffy 手をつなごうフィギュア

東北三県・熊本のお祭り

岩手  #盛岡さんさ踊り
宮城  #仙台七夕まつり
福島  #福島わらじまつり
熊本  #山鹿灯籠まつり

全4種

台座をつなげると、ミッフィーが、手をつないでいるように飾れます。

百貨店オリジナルチャリティグッズ

キャンペーン終了後、チャリディグッズの収益全額(売上高から商品原価を除いた全額)を東日本大震災と熊本地震の各被災地、
及びこのたびの九州北部豪雨災害の被災地へ寄付いたします。 ※数に限りがございますので、売切れ次第終了とさせていただきます。 各販売店での販売状況は販売店一覧ページ〈#日本百貨店協会 dept-charity2017.com〉からご確認ください。
※一部取り扱いのない店舗がございますので、あらかじめご了承ください。

#ミッフィー手をつなごうフィギュア #ミッフィーグッズ #ミッフィー #ガチャ #復興支援 #日本 #miffy #gacha #charity #reconstructionsupport #jpan #japon #japón
miffy 手をつなごうフィギュア 東北三県・熊本のお祭り 岩手 #盛岡さんさ踊り  宮城 #仙台七夕まつり  福島 #福島わらじまつり  熊本 #山鹿灯籠まつり  全4種 台座をつなげると、ミッフィーが、手をつないでいるように飾れます。 百貨店オリジナルチャリティグッズ キャンペーン終了後、チャリディグッズの収益全額(売上高から商品原価を除いた全額)を東日本大震災と熊本地震の各被災地、 及びこのたびの九州北部豪雨災害の被災地へ寄付いたします。 ※数に限りがございますので、売切れ次第終了とさせていただきます。 各販売店での販売状況は販売店一覧ページ〈#日本百貨店協会  dept-charity2017.com〉からご確認ください。 ※一部取り扱いのない店舗がございますので、あらかじめご了承ください。 #ミッフィー手をつなごうフィギュア  #ミッフィーグッズ  #ミッフィー  #ガチャ  #復興支援  #日本  #miffy  #gacha  #charity  #reconstructionsupport  #jpan  #japon  #japón 
子連れ旅行③
.
.
夕方からは仙台七夕まつりにお出かけしたよ
.
一旦ホテルにチェックインと休憩をして、ひーたんは甚平に着替えてレッツゴー‼︎
.
.
パパに肩ぐるまされながら、揺れる飾りをよーく見てた
.
.
実は私も初めての七夕まつりだったけど、すごくキレイで癒された〜♡
.
ひーたんのことを配慮して短時間だけで、全部は見きれなかったけど、子も親も負担になっては旅行は楽しめないのでこれでおっけー👌
.
.
#生後7ヶ月 #7カ月 #子連れ旅行 #宮城 #仙台 #仙台七夕 #仙台七夕まつり #甚平 #パパの肩車 #出店がいっぱい #見てるだけでワクワク #ちょこちょこ食べてモグモグ #生放送の撮影もしてた #私映ったかしら笑
子連れ旅行③ . . 夕方からは仙台七夕まつりにお出かけしたよ . 一旦ホテルにチェックインと休憩をして、ひーたんは甚平に着替えてレッツゴー‼︎ . . パパに肩ぐるまされながら、揺れる飾りをよーく見てた . . 実は私も初めての七夕まつりだったけど、すごくキレイで癒された〜♡ . ひーたんのことを配慮して短時間だけで、全部は見きれなかったけど、子も親も負担になっては旅行は楽しめないのでこれでおっけー👌 . . #生後7ヶ月  #7カ月  #子連れ旅行  #宮城  #仙台  #仙台七夕  #仙台七夕まつり  #甚平  #パパの肩車  #出店がいっぱい  #見てるだけでワクワク  #ちょこちょこ食べてモグモグ  #生放送の撮影もしてた  #私映ったかしら笑 
#repost @shigemi.katcut via @PhotoAroundApp 
STYLE💗YUKATA 
浴衣姿も好いわぁ💕
.
#青野美沙稀#AonoMisaki 
#RockabillyGirl#Rockabella
#NeoPinup#PrettyStyle
#JapaneseStyle#YUKATA 
#浴衣ヘア#浴衣髪型
#浴衣スタイル#仙台七夕まつり

#MisakiAono 🌹hairstyling 
#SHIGEMI#KATCUT#詩夏 
#JapaneseHairdresser
katcut.wixsite.com/shigemi 💋
.
青野美沙稀 💗web
misaki-aono.com
#repost @shigemi.katcut via @PhotoAroundApp 
STYLE💗8.7.
仙台七夕まつり
ありがとございました💕
.
#青野美沙稀#CHICKENTHESUN#djno2
#RockabillyGirl#Rockabella#JapaneseRockabilly#RockabillyBand#JapanesePinup
#RockabellaHair#PinupHair#NeoPinup#Victoryroll#VictoryrollHair 
#SendaiTanabataFestival
#仙台七夕まつり#仙台七夕祭り#仙台#勾当台公園市民広場

#AonoMisaki 👗fashion
#SAVOYCLOTHING

#MisakiAono 🌹hairstyling 
#SHIGEMI#KATCUT#詩夏 
#JapaneseHairdresser
katcut.wixsite.com/shigemi 💋
.
青野美沙稀 💗web
misaki-aono.com

CHICKEN THE SUN🎻web
chickenthesun.com
#repost  @shigemi.katcut via @PhotoAroundApp STYLE💗8.7. 仙台七夕まつり ありがとございました💕 . #青野美沙稀 #CHICKENTHESUN #djno2  #RockabillyGirl #Rockabella #JapaneseRockabilly #RockabillyBand #JapanesePinup  #RockabellaHair #PinupHair #NeoPinup #Victoryroll #VictoryrollHair  #SendaiTanabataFestival  #仙台七夕まつり #仙台七夕祭り #仙台 #勾当台公園市民広場  #AonoMisaki  👗fashion #SAVOYCLOTHING  #MisakiAono  🌹hairstyling #SHIGEMI #KATCUT #詩夏  #JapaneseHairdresser  katcut.wixsite.com/shigemi 💋 . 青野美沙稀 💗web misaki-aono.com CHICKEN THE SUN🎻web chickenthesun.com
ミッフィーのチャリティーグッズ🐰🐰🐰🐰 東北は岩手、宮城、福島、九州は熊本のお祭りの衣装。
収益金は全額被災地に寄付するそうです。

手を繋ぐミッフィーたち、かわいい。

#ミッフィー#miffy #rabbit#🐰#charity#チャリティー#東北#九州#festival#宮城#福島#岩手#熊本#盛岡さんさ踊り#仙台七夕まつり#福島わらじまつり#山鹿灯籠まつり#おまつり#dickbruna
ミッフィーのチャリティーグッズ🐰🐰🐰🐰 東北は岩手、宮城、福島、九州は熊本のお祭りの衣装。 収益金は全額被災地に寄付するそうです。 手を繋ぐミッフィーたち、かわいい。 #ミッフィー #miffy  #rabbit #🐰#charity #チャリティー #東北 #九州 #festival #宮城 #福島 #岩手 #熊本 #盛岡さんさ踊り #仙台七夕まつり #福島わらじまつり #山鹿灯籠まつり #おまつり #dickbruna