an online Instagram web viewer

#仙台七夕花火大会 medias

Photos

.
【 仙台七夕花火大会🎆 】
曇ってて3分の1くらいしか花火見えなかったけど美味しいもの食べれたしなーたんの浴衣姿見れて満足😋😋
浴衣着たい!!!!
#仙台七夕花火大会 #sendai #tanabata #fireworks #festival #yukata #so #cute ♡♡♡
🔆SATURDAY⛱

久しぶりのケーキを差し入れながら
みんなでアウトドアランチ

夜は花火大会へ

#夏の遊び 
#BBQ
#巨大西瓜🍉
#手作り
#アウトドア料理
#ブルーベリーチーズタルト
#仙台七夕花火大会 
#曇りでほとんど見えず😂
#リベンジ
週末、主人方の家族が来ました。
仙台七夕前夜祭花火を見に行ったけど、霧で花火が見えないという…
次の日は市場で朝ごはん食べました。

#夏の思い出 #仙台七夕花火大会 #ビールで乾杯🍻 #塩釜仲卸市場#マグロ中落ち#マグロカマトロ#赤えび#イカ#サーモン#ホタテ #イクラ#ご飯セットにのせて#my海鮮丼 #市場飯 #テーブル が盛り盛り

お義母さんも弟君夫婦も楽しんでくれくれたみたいでホッとしました。
姪っ子ちゃんに気に入られました。
今度会うのはお正月かな〜
それまで体力充電しておこう。
週末、主人方の家族が来ました。 仙台七夕前夜祭花火を見に行ったけど、霧で花火が見えないという… 次の日は市場で朝ごはん食べました。 #夏の思い出  #仙台七夕花火大会  #ビールで乾杯 🍻 #塩釜仲卸市場 #マグロ中落ち #マグロカマトロ #赤えび #イカ #サーモン #ホタテ  #イクラ #ご飯セットにのせて #my海鮮丼  #市場飯  #テーブル  が盛り盛り お義母さんも弟君夫婦も楽しんでくれくれたみたいでホッとしました。 姪っ子ちゃんに気に入られました。 今度会うのはお正月かな〜 それまで体力充電しておこう。
✧︎*。
一昨日 #仙台七夕花火大会 に、
人生で初めて成功した(←🤣笑)#お団子ヘア
で行ってきました🙌🏻💕✨
*
youtubeのヘアアレンジ動画を見ながら
やったら、簡単な行程でビックリ...😳
何でもコツってあるんですね🤔💕笑
*
花火は濃霧の影響でビックリするほど
見えなかったけど🤣🤣🤣
やっぱりあのお祭りの雰囲気は好きで、
あの中にいられるだけでワクワクしたよ〜💓
*
#お団子アレンジ #ヘアアレンジ #簡単 
#お祭りヘア #お祭りアレンジ #髪飾り #お花の髪飾り
✧︎*。 一昨日 #仙台七夕花火大会  に、 人生で初めて成功した(←🤣笑)#お団子ヘア  で行ってきました🙌🏻💕✨ * youtubeのヘアアレンジ動画を見ながら やったら、簡単な行程でビックリ...😳 何でもコツってあるんですね🤔💕笑 * 花火は濃霧の影響でビックリするほど 見えなかったけど🤣🤣🤣 やっぱりあのお祭りの雰囲気は好きで、 あの中にいられるだけでワクワクしたよ〜💓 * #お団子アレンジ  #ヘアアレンジ  #簡単  #お祭りヘア  #お祭りアレンジ  #髪飾り  #お花の髪飾り 
17.08.05
戸田橋の花火と朝霞の花火がベランダから見えた! 
仙台七夕花火も今日だったね😊

#戸田橋花火大会 #朝霞花火大会 #仙台七夕花火大会 #夕食もお祭り風
楽しかった仙台七夕祭り!
#仙台七夕 #仙台七夕前夜祭  #仙台七夕花火大会
仙台七夕花火大会2017
.
【のんびり酒場ニコル】さん、にて「もち豚ソーセージとベーコンset」「真イカとマカロニサラダ」「四恩醸造の赤ワイン」を購入。
ジューシーなソーセージと旨味のあるベーコンは、微発泡を感じる甘みのある赤ワインと🌟白ワインビネガーの酸味のある柔らかな真イカにカレー風味でこっくりしたフジッリ・ペンネ・マッケローニのたっぷりパスタは、ところどころのピーマン人参のシャット感も心地良く一気に平らげてしまいそうに🌟
【食・酒・笑 にこらす】さん(@akitanikoras)、にて「にこらす特製もつ煮込み」と「秋田の日本酒 刈穂」を購入。
こんにゃく、ごぼう、にんじん、とうふ、モツが入ったたっぷりのもつ煮込みは、少し甘めのベースにピリリと唐辛子を効かせた味🌟もつ煮込み、日本酒、もつ煮込み、日本酒…暑い、夏だ(笑)。
【Salumeria Come Sta】さん、で生ハムのセットを購入。
イタリアビールと堪能🌟
.
天候が悪く、花火があまり見れなかったのが残念でしたが、1年に1度各店舗さんの屋台営業を満喫しました♪
#のんびり酒場ニコル #ニコル #食酒笑にこらす #にこらす #SalumeriaComeSta #サルメリアコメスタ #仙台七夕花火大会 #仙台七夕前夜祭 #仙台 #sendai #lovesendai
仙台七夕花火大会2017 . 【のんびり酒場ニコル】さん、にて「もち豚ソーセージとベーコンset」「真イカとマカロニサラダ」「四恩醸造の赤ワイン」を購入。 ジューシーなソーセージと旨味のあるベーコンは、微発泡を感じる甘みのある赤ワインと🌟白ワインビネガーの酸味のある柔らかな真イカにカレー風味でこっくりしたフジッリ・ペンネ・マッケローニのたっぷりパスタは、ところどころのピーマン人参のシャット感も心地良く一気に平らげてしまいそうに🌟 【食・酒・笑 にこらす】さん(@akitanikoras)、にて「にこらす特製もつ煮込み」と「秋田の日本酒 刈穂」を購入。 こんにゃく、ごぼう、にんじん、とうふ、モツが入ったたっぷりのもつ煮込みは、少し甘めのベースにピリリと唐辛子を効かせた味🌟もつ煮込み、日本酒、もつ煮込み、日本酒…暑い、夏だ(笑)。 【Salumeria Come Sta】さん、で生ハムのセットを購入。 イタリアビールと堪能🌟 . 天候が悪く、花火があまり見れなかったのが残念でしたが、1年に1度各店舗さんの屋台営業を満喫しました♪ #のんびり酒場ニコル  #ニコル  #食酒笑にこらす  #にこらす  #SalumeriaComeSta  #サルメリアコメスタ  #仙台七夕花火大会  #仙台七夕前夜祭  #仙台  #sendai  #lovesendai 
七夕の花火🎆霧でほとんど見えず😭
かいちゃんは音が怖いと号泣😭💦
早々と退散💨
*
*
今日は結婚記念日だったので毎年恒例ちょっと贅沢な焼肉😋
美味しかった〜🤤 *
こは姉さんは先週から一人で会津の実家にお泊まり🍉
毎日泣いて電話してきたけど最近ようやく慣れたのか?諦めたのか?パタリと電話来なくなりました😮笑

#仙台七夕花火大会#霧のバカヤロウ😭#結婚記念日#7周年#三水苑にごう
七夕の花火🎆霧でほとんど見えず😭 かいちゃんは音が怖いと号泣😭💦 早々と退散💨 * * 今日は結婚記念日だったので毎年恒例ちょっと贅沢な焼肉😋 美味しかった〜🤤 * こは姉さんは先週から一人で会津の実家にお泊まり🍉 毎日泣いて電話してきたけど最近ようやく慣れたのか?諦めたのか?パタリと電話来なくなりました😮笑 #仙台七夕花火大会 #霧のバカヤロウ 😭#結婚記念日 #7周年 #三水苑にごう 
最近の出来事🙋
.

1日*もかちゃんに誘われて
chayのLIVEへ💓
早子先生の「それでしあわせ」が
生で聴けたのが嬉しかった💓
chayちゃん可愛すぎた。
女の子すぎた。
お誘いありがとう😊
.

5日*もかちゃんとちさんと
七夕花火大会へ😊💓😊💓🤗
お昼過ぎに集合してぶらり。
久しぶりに学校の方歩いてたら
見覚えのあるお顔が。笑
先生、お久しぶりでした。笑
飲み物ごちそうさまでした。
お互い歳とりましたね。笑
.

カフェで何故か虫トーク🐜
ご飯もコーヒーも美味しかった🍽
また行きたいカフェでした💓
.

そのあとは観覧出来そうな
とこまでぶらぶら歩く。
曇ってて花火は
ほぼ光状態だったけど
あの響く音とか雰囲気が
夏だなーとしみじみ。
ちょっと早めに移動して
もかちゃんおすすめの
創作料理屋さんへ🍺
本当美味しかった〜🍽
.

この安定な感じ。
しっくり来ました。
本当にありがとう💓
変わらず友達でいてくれることに
心から感謝です💓

#chay#永谷真絵#chaytea#chaytour2017#仙台rensa#それでしあわせ#生で聴けた#お誘いありがとう#仙台七夕花火大会#初#ぶらり#久しぶりの再会#短冊#願い事#安定な感じ#しっくりくる#友達#感謝#今年初の夏らしい事
最近の出来事🙋 . 1日*もかちゃんに誘われて chayのLIVEへ💓 早子先生の「それでしあわせ」が 生で聴けたのが嬉しかった💓 chayちゃん可愛すぎた。 女の子すぎた。 お誘いありがとう😊 . 5日*もかちゃんとちさんと 七夕花火大会へ😊💓😊💓🤗 お昼過ぎに集合してぶらり。 久しぶりに学校の方歩いてたら 見覚えのあるお顔が。笑 先生、お久しぶりでした。笑 飲み物ごちそうさまでした。 お互い歳とりましたね。笑 . カフェで何故か虫トーク🐜 ご飯もコーヒーも美味しかった🍽 また行きたいカフェでした💓 . そのあとは観覧出来そうな とこまでぶらぶら歩く。 曇ってて花火は ほぼ光状態だったけど あの響く音とか雰囲気が 夏だなーとしみじみ。 ちょっと早めに移動して もかちゃんおすすめの 創作料理屋さんへ🍺 本当美味しかった〜🍽 . この安定な感じ。 しっくり来ました。 本当にありがとう💓 変わらず友達でいてくれることに 心から感謝です💓 #chay #永谷真絵 #chaytea #chaytour2017 #仙台rensa #それでしあわせ #生で聴けた #お誘いありがとう #仙台七夕花火大会 #初 #ぶらり #久しぶりの再会 #短冊 #願い事 #安定な感じ #しっくりくる #友達 #感謝 #今年初の夏らしい事 
りぃちゃんでしゅ❤️
.
仙台七夕祭り🎋の始まりじゃ💃
.
前夜祭の花火をモコモコのお家から見たんでしゅ🎆
.
チビねぇちゃんも祭りを楽しんでまちた💓
.
楽しかったーーーー🤗
.
#トイプードル #toypoodle #多頭飼い #トイプードル多頭飼い #かんちゃん#りぃちゃん #モコモコ#仙台七夕 #仙台七夕祭り #仙台七夕花火大会 #天使のカート
昨日前夜祭行ってきた〜🎋
花火は霧で見れなかったし、屋台はめっちゃ並んでて食べれなくて結局マックね!1軒めのマックは人多くて入れなくてまた歩いて2軒目いって足めっちゃ疲れたw
だけど休みで会えてなかったから会えてよかった!浴衣でチャリとか言ってるバカだけどやっぱりいっしょにいると楽しい!
#仙台七夕花火大会 
#前夜祭
昨日前夜祭行ってきた〜🎋 花火は霧で見れなかったし、屋台はめっちゃ並んでて食べれなくて結局マックね!1軒めのマックは人多くて入れなくてまた歩いて2軒目いって足めっちゃ疲れたw だけど休みで会えてなかったから会えてよかった!浴衣でチャリとか言ってるバカだけどやっぱりいっしょにいると楽しい! #仙台七夕花火大会  #前夜祭 
.
2017.08.04-06
憧れの宇野ちゃんに会って
あすかと何気初めての花火見て
パンケーキ食べて七夕行って
スペシャルな3日間をありがとう☺️💜
.
#宇野実彩子 #仙台 #仙台七夕花火大会 
#幸せのパンケーキ #仙台七夕祭り 
#現実戻りたくない
浴衣グダグダだけどちゃんと1人で着れたぜ👘

仙台七夕花火大会🎆🎋
さすが雨女と雨男だから曇りと霧がすごくて花火見えなかったよ〜(´;ω;`)残念!
昼間から飲めないくせビール🍻飲んで屋台の唐揚げ食べて牛タン食べてお祭り気分は味わえた(*⁰▿⁰*) #仙台七夕花火大会 
#仙台 
#浴衣 
#やっぱり雨 
#七夕祭り 🎋
浴衣グダグダだけどちゃんと1人で着れたぜ👘 仙台七夕花火大会🎆🎋 さすが雨女と雨男だから曇りと霧がすごくて花火見えなかったよ〜(´;ω;`)残念! 昼間から飲めないくせビール🍻飲んで屋台の唐揚げ食べて牛タン食べてお祭り気分は味わえた(*⁰▿⁰*) #仙台七夕花火大会  #仙台  #浴衣  #やっぱり雨  #七夕祭り  🎋
・
仙台七夕花火〜🎋🎆
夏らしいことできて満足♡
そしてそして公開プロポーズ素敵すぎた😌💕
・
次はななこちゃんも!
・
#仙台七夕花火大会
・ 仙台七夕花火〜🎋🎆 夏らしいことできて満足♡ そしてそして公開プロポーズ素敵すぎた😌💕 ・ 次はななこちゃんも! ・ #仙台七夕花火大会 
_
.
.

前夜祭の花火来れるの最後かもなのに
曇り?霧?で全然花火見れなかった☺️❗️
.
.
.
#仙台七夕前夜祭 #仙台七夕花火大会 
#花火 #浴衣 #七夕祭り #浴衣デート
#hanabi #fireworks #yukata #bf
#couple #l4l #instalike #instagood .
.
髪の毛超可愛くしてもらったのに
後ろだから全然伝わらない悲しさ。。。😢
.
.
.
夏休み一番一緒にいるであろうともつんと人混み七夕🎋
場所取ったのに木で全然見えなかったよ花火🌳

そして久々のwith.翔さんで爆破音だけ楽しみました💥

#仙台七夕花火大会 #0805
夏休み一番一緒にいるであろうともつんと人混み七夕🎋 場所取ったのに木で全然見えなかったよ花火🌳 そして久々のwith.翔さんで爆破音だけ楽しみました💥 #仙台七夕花火大会  #0805 
菊地家と花火🎇🎆🎶
晴れてれば本当よかったのに〜😑
#仙台七夕花火大会
#花火
#曇ってて下しか見えず
#2家族
#明日は七夕行くー
初!仙台七夕花火大会✨!
浴衣着たよ〜〜☺💕!
曇ってて全然見えず、早めに退散して飲みに行きました🤤🤤🤤
まみちゃん、さきつん、もえことご対面面白かったなあ😏😏😏💕💕
#花火大会#仙台七夕花火大会#浴衣#浴衣デート#やっぱり#浴衣いいね#楽しかった#来年も#浴衣着たい#ありがとう❤
曇ってて見えなかったー あらーらー
#仙台七夕花火大会 
#マンゴー練乳かき氷 食べられたからいーか
#久々の浴衣
2017/08/05

七夕前夜祭の花火大会へ🎆

楽しみにしてたけど、霧で花火は見えず…⤵️
光と音だけ楽しみました😂 
人混みも音も怖かったらしく、西公園付近では『こわい』連発…💦
いつもならおやすみの絵本タイムの時間だったけど、テクテク歩いて帰宅🏠👣 少しテンション高めで寝ないかと心配したのもつかの間、歯磨きしたらすぐ寝ました❗

また来年ね😊

#湊ちゃんちー#仙台七夕前夜祭 #花火大会#仙台七夕花火大会 #花火の写真ゼロ#雰囲気だけでもね#実はママが楽しみだった#帰り道はパパ疲れて不機嫌#それにイラつくママ#おやすみも言わずに布団に入りました#初めての花火大会#また来年#帰り道のコンビニ#高めのおつまみをかごに入れる息子#パパもママもお酒飲まないよ#1歳11ヶ月
2017/08/05 七夕前夜祭の花火大会へ🎆 楽しみにしてたけど、霧で花火は見えず…⤵️ 光と音だけ楽しみました😂 人混みも音も怖かったらしく、西公園付近では『こわい』連発…💦 いつもならおやすみの絵本タイムの時間だったけど、テクテク歩いて帰宅🏠👣 少しテンション高めで寝ないかと心配したのもつかの間、歯磨きしたらすぐ寝ました❗ また来年ね😊 #湊ちゃんちー #仙台七夕前夜祭  #花火大会 #仙台七夕花火大会  #花火の写真ゼロ #雰囲気だけでもね #実はママが楽しみだった #帰り道はパパ疲れて不機嫌 #それにイラつくママ #おやすみも言わずに布団に入りました #初めての花火大会 #また来年 #帰り道のコンビニ #高めのおつまみをかごに入れる息子 #パパもママもお酒飲まないよ #1歳11ヶ月 
イオン名取まで行ってきたー😄

久々‼‼ でも、目当ては仙台七夕花火大会🎆

がっ向かってる途中どんどん曇り空に😵福島晴れてたのに…

とりあえず、着いてからお昼食べて
ゲーセンで遊んだり買い物したり😊

7時になり屋上に行ったけど時間になっても中々上がらず8時近くにようやく上がった!

でも、曇ってて上がるのは見えるんだけど肝心な上がった後の花火が雲に隠れて見れず・・・ 会場にいた人達皆してえぇーーーって
中には帰ってヤケ酒だと言ってた人も😅笑

せっかく行ったのに途中、小雨は降ってくるし残念な結果に😞

わらじ祭り行ってた方良かったな💫💫
まぁしょうがないね😅

#イオン名取#ゲームセンター#ショッピング#仙台七夕花火大会#曇り空#小雨#残念な結果
イオン名取まで行ってきたー😄 久々‼‼ でも、目当ては仙台七夕花火大会🎆 がっ向かってる途中どんどん曇り空に😵福島晴れてたのに… とりあえず、着いてからお昼食べて ゲーセンで遊んだり買い物したり😊 7時になり屋上に行ったけど時間になっても中々上がらず8時近くにようやく上がった! でも、曇ってて上がるのは見えるんだけど肝心な上がった後の花火が雲に隠れて見れず・・・ 会場にいた人達皆してえぇーーーって 中には帰ってヤケ酒だと言ってた人も😅笑 せっかく行ったのに途中、小雨は降ってくるし残念な結果に😞 わらじ祭り行ってた方良かったな💫💫 まぁしょうがないね😅 #イオン名取 #ゲームセンター #ショッピング #仙台七夕花火大会 #曇り空 #小雨 #残念な結果 
花火綺麗だった
モヤのせいで戦争してるみたいだったけど(笑)
#仙台七夕花火大会 
#仙台西公園
花火見に来たのにまさかの見えなかった件😂
#仙台七夕花火大会
#花火ほぼ見えず
#音と色だけわかる
#開始5分で帰宅者続出
花火撮ろうとカメラを持って行ったけど天気悪くて見えなかった〜
ということで今日撮ったのがこちらの一枚🎆🎆
#仙台 #七夕 #仙台七夕花火大会  #nikon #夏
・
いよいよ明日から仙台七夕まつり🎋
前夜祭の今夜は濃霧のため閃光と音を楽しむ花火大会となりました
20回以上見てますが今までこんな花火あったかなぁ...
必ず一日は雨が降ると言われる仙台七夕
3日とも晴れて欲しいものです
今年はどんな七夕飾りが見れるんだろう
楽しみだなぁ
・
・
#仙台七夕
#仙台七夕前夜祭 
#仙台七夕花火大会
・ いよいよ明日から仙台七夕まつり🎋 前夜祭の今夜は濃霧のため閃光と音を楽しむ花火大会となりました 20回以上見てますが今までこんな花火あったかなぁ... 必ず一日は雨が降ると言われる仙台七夕 3日とも晴れて欲しいものです 今年はどんな七夕飾りが見れるんだろう 楽しみだなぁ ・ ・ #仙台七夕  #仙台七夕前夜祭  #仙台七夕花火大会 
牛タン『極』(きわみ)定食🐮通常の牛タンよりカナリ分厚くて食べ応え満点でした💯夕食後見に行った仙台七夕まつり花火大会は霧のため全然見えず残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#仙台 #利久 #牛タン #牛タン極定食 #仙台七夕祭り #前夜祭 #仙台七夕花火大会 #残念
仙台七夕花火大会。曇ってて上半分は見えなかったけど、空全体の色が変わって見えて、なかなか幻想的な感じでした
#仙台七夕花火大会 #仙台七夕 #花火
仙台七夕花火大会🎆
雲と霧でまったく見えず😟
有料観覧席の仲の瀬グラウンドは、打ち上げ方向に木が茂ってて、低い花火はチラリとしか見えなかった。残念な花火大会💦💦
#仙台七夕花火大会 #七夕前夜祭
#仙台七夕祭り#花火 #国際センター #仲の瀬グラウンド #つまらなくて途中退散💨
雲が厚い。
また来年遊びに来ます。
#仙台七夕花火大会
#仙台七夕花火大会 
接待花火💦有料席なのに霧で全然見えないヽ(´o`;
油断😂🐾
・
🐶そらさんよそ見👀して波ちゃぽ😆笑
・
仙台は相変わらず☁️太陽さんが見えません😭
・
#海散歩#仙台七夕花火大会#曇ってて全然みえず💦#柴犬#しばいぬ#犬#赤柴#茶柴#柴犬のそら#そら#sibainu #dog #sora #負けるな日本
混みすぎてなんだかよくわからず並んだら
スモークターキーでした🍖
 #仙台七夕花火大会 #花火 #スモークターキー #instagood #lfl #l4l