an online Instagram web viewer

#仙台名物 medias

Photos

*'∴'*'∴'*‥
猫男子、1つの箱へ入る。
なかよしというワケではない。
‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
#猫 #ねこ #ネコ #子猫 #にゃんこ #ねこ部 #ふわもこ部 #もこもこ #ペット #保護猫 #cat #cats #kitty #kitten #animals #catlover #lovecat #かわいい #可愛い #楽しい #cute #仙台 #仙台名物 #ヒゲーニョ #茶トラ #黒猫 #遊び #なかよし #箱 #男子
どうしても食べたくなって…
#牛タン弁当 #喜助 #仙台名物
ハイスタ仙台の〆は仙台名物せり鍋!  #せり鍋 #仙台名物
*'∴'*'∴'*‥
仙台大衆舞踊団のDVD鑑賞会を開催。
2013年の作品も上映。過去の自分が刺激してきた。
‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
#ダンス #ジャズダンス #ダンサー #振り付け #おしゃれ #綺麗 #かわいい #かっこいい #楽しい #女子 #youtube #ダンス動画 #仙台 #FDC仙台 #仙台大衆舞踊団 #仙台ダンススクール #仙台名物 #ヒゲーニョ #jazzdance #dancer #cute #舞台 #ミュージカル #ダンススタジオ #ダンスレッスン #レッスン #おふざけ #仲間 #チーム #なかよし
*'∴'*'∴'*‥ 仙台大衆舞踊団のDVD鑑賞会を開催。 2013年の作品も上映。過去の自分が刺激してきた。 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ #ダンス  #ジャズダンス  #ダンサー  #振り付け  #おしゃれ  #綺麗  #かわいい  #かっこいい  #楽しい  #女子  #youtube  #ダンス動画  #仙台  #FDC仙台  #仙台大衆舞踊団  #仙台ダンススクール  #仙台名物  #ヒゲーニョ  #jazzdance  #dancer  #cute  #舞台  #ミュージカル  #ダンススタジオ  #ダンスレッスン  #レッスン  #おふざけ  #仲間  #チーム  #なかよし 
こんばんは~😃🌃
*
東北一の歓楽街と言われている仙台国分町🏙️の真ん中に点心のお店があります😋
*
*
そこの前を通るときに出ている湯気で『冬が近づいて来てるなぁ☃️』と感じます😁❄️
*
*
冬には冬の楽しみを……寒いけどネ(笑)
*
*
#仙台市青葉区国分町#国分町#点心#湯気#肉まん#美味しいよ#冬を感じる
#せり鍋#仙台名物#根っこも食べる#美味しいよ
#疲労抜きラン#疲労抜きにならず#疲労が抜けないお年頃
#marathon#running#run#マラソン#ランニング#ラン#ジョギング#ig東北ランナーズ #ig朝イチランナーズ #インフルエンザ#気をつけてください *
*
いつもイイね、コメント💬ありがとうございます☺️励み、刺激になっています🍀
こんばんは~😃🌃 * 東北一の歓楽街と言われている仙台国分町🏙️の真ん中に点心のお店があります😋 * * そこの前を通るときに出ている湯気で『冬が近づいて来てるなぁ☃️』と感じます😁❄️ * * 冬には冬の楽しみを……寒いけどネ(笑) * * #仙台市青葉区国分町 #国分町 #点心 #湯気 #肉まん #美味しいよ #冬を感じる  #せり鍋 #仙台名物 #根っこも食べる #美味しいよ  #疲労抜きラン #疲労抜きにならず #疲労が抜けないお年頃  #marathon #running #run #マラソン #ランニング #ラン #ジョギング #ig東北ランナーズ  #ig朝イチランナーズ  #インフルエンザ #気をつけてください  * * いつもイイね、コメント💬ありがとうございます☺️励み、刺激になっています🍀
仙台からレンタカーで山形県まで🚗
大きな滝は大迫力で怖かった!
定義とうふ店の三角油揚げを食べた後は定義如来 西方寺にお参りを。
そしてお昼ごはんは仙台名物牛タン😍
美味しくてパパの分も食べちゃったよ。
スリーエム仙台市科学館では念願のシャボン玉の中に入ることができたよ〜○o。. #東北旅行#仙台#山形県#レンタカー#車#滝#大迫力#こわい#定義#とうふ#定義とうふ店#お参り#西方寺#お昼ごはん##ランチ#牛タン#仙台名物#スリーエム科学館#科学館#シャボン玉
仙台からレンタカーで山形県まで🚗 大きな滝は大迫力で怖かった! 定義とうふ店の三角油揚げを食べた後は定義如来 西方寺にお参りを。 そしてお昼ごはんは仙台名物牛タン😍 美味しくてパパの分も食べちゃったよ。 スリーエム仙台市科学館では念願のシャボン玉の中に入ることができたよ〜○o。. #東北旅行 #仙台 #山形県 #レンタカー #車 #滝 #大迫力 #こわい #定義 #とうふ #定義とうふ店 #お参り #西方寺 #お昼ごはん ##ランチ #牛タン #仙台名物 #スリーエム科学館 #科学館 #シャボン玉 
Beef tongue stew @ Beef tongue restaurant Rikyu.
牛たんシチューとともに、赤ワインをいただきました🍷
✳︎
✳︎
✳︎
#東北 #宮城 #吉祥寺 #利久 #牛たん #シチュー 
#東京で東北グルメ #仙台名物 #アトレ吉祥寺 
#tohoku #miyagi #sendai #beeftonguestew
Sendai’s most famous cuisine is grilled beef tongue.
利久の牛たんを東京で🐂
✳︎
✳︎
✳︎
#東北 #宮城 #名物 #牛たん #東京で東北グルメ 
#利久 #アトレ吉祥寺 #吉祥寺 #仙台 #仙台名物 
#tohoku #miyagi #rikyu #grilledbeef
My younger sister went to SENDAI.
Dinner is WASHOKU famas GYUTAN from SENDAI. 
晩ごはん🍚妹から仙台のお土産📦🚄利久の牛タン🎶
#dinner#washoku#beef#gyutan#sendai#famas#rikyu#instafood#instafoodie#foodpic#japanesefood #yummy #晩ごはん#おうちごはん#和食#今日のおかず#利久#牛タン#仙台名物#有名#大好き#柔らかい#お土産#いただきます🙏
今日も鍋日和りですね、仙台名物セリ鍋、根っこまで美味しい河北のセリご用意しております。

#セリ鍋#根っこがうまい#石巻産#直送#仙台名物#鍋日和#保月#1人前からどうぞ#1人鍋#クエ鍋
今年初‼︎ ついつい、せりを追加してしまった😅

#せり鍋 #打ち上げ  #仙台名物  #美味しい
昨日の続き。
仙台名物と言ったら牛タンだよね!ここの店は結構オススメ!仙台行ったらいつもここで牛タン丼定食食べてる。
タレも合ってるし、テールスープに入ってるネギもシャキシャキで好き。
温まる、また来よう。
#宮城県 #仙台 #青葉区 #東北 #tohoku #利久 #利久の牛タン #利久中央通り店 #仙台名物 #牛タン #牛タン丼 #テールスープ #漬物 #ネギ #丼 #タレ #シャキシャキ #お茶 #オススメ #昼飯 #lunchtime #温まる #yum #いきつけのお店 #foodstagram #instadaily #勤労感謝の日 #祝日 #holiday #japan
昨日の続き。 仙台名物と言ったら牛タンだよね!ここの店は結構オススメ!仙台行ったらいつもここで牛タン丼定食食べてる。 タレも合ってるし、テールスープに入ってるネギもシャキシャキで好き。 温まる、また来よう。 #宮城県  #仙台  #青葉区  #東北  #tohoku  #利久  #利久の牛タン  #利久中央通り店  #仙台名物  #牛タン  #牛タン丼  #テールスープ  #漬物  #ネギ  #丼  #タレ  #シャキシャキ  #お茶  #オススメ  #昼飯  #lunchtime  #温まる  #yum  #いきつけのお店  #foodstagram  #instadaily  #勤労感謝の日  #祝日  #holiday  #japan 
宮城県仙台市 牛タン発祥の店 旨味太助本店でランチ 牛タン定食
#宮城県 #仙台市 #旨味太助本店 #旨味太助 #太助 #牛タン #麦飯 #テールスープ #味噌南蛮 #ランチ #グルメ #牛タン定食 #定食 #宮城名物 #仙台名物 #仙台発祥 #lunch #gourmet
ランチタイム with a person 🌟🍽😊
食べたい時に食べたいものを食べる幸せ💟
・
・
・
・
・
・
気分転換だー!😆😆
・
・
・
・
#親不孝通り #天神大名 #プラダを着た悪魔 #横川 #元町 #仙台名物 #北新地 #姫路 #浅草 #ナース #茨城 #nurse #sexy #グアム #海外生活 #三ノ宮 #新神戸 #南京町 #紅葉 #韓流 #お寿司 #保湿 #育休 #年末 #パズドラ #ラブホ女子会 #ニューヨーカー #トムフォード #キャバ嬢
ランチタイム with a person 🌟🍽😊 食べたい時に食べたいものを食べる幸せ💟 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 気分転換だー!😆😆 ・ ・ ・ ・ #親不孝通り  #天神大名  #プラダを着た悪魔  #横川  #元町  #仙台名物  #北新地  #姫路  #浅草  #ナース  #茨城  #nurse  #sexy  #グアム  #海外生活  #三ノ宮  #新神戸  #南京町  #紅葉  #韓流  #お寿司  #保湿  #育休  #年末  #パズドラ  #ラブホ女子会  #ニューヨーカー  #トムフォード  #キャバ嬢 
#仙台名物
初めて食べた
🏮
仙台で🍁紅葉の他にも
松島 観光を楽しんだよー🔺🔺🔺🎶
*
②松島巡りの遊覧船に乗ったり🚢
③④⑤笹かまを自分で焼いて
食べたりしたんだ~🔥
焦がさないように🔥タクティーが
ジィーー👀っと見張ってたよ😏✌
(先っぽ焦げてますけどぉ~😂)
⑥牛タンも食べたよ🐮👅
⑦はらこ飯も食べたよ🐟
⑧⑨⑩塩竈にあるせんべい屋さんで
手焼き体験🍘🎵お醤油でタクティーとギンちゃんの絵を描いたよ😊🎨
*
宿の露天風呂からは松島が一望できて
のんびり癒された~~(‘.’~)
楽しい仙台の旅でした🔺🔺🔺🎶
*
#タクティー#brobee#stuffedtoy#softtoy#ぬいぐるみ#ぬい撮り#ぬい旅#旅行#trip#travel#Japan#宮城#仙台#松島#日本三景#島巡り遊覧船#仙台名物#仙台グルメ#笹かま#牛タン#たんや善治郎#はらこ飯#あら浜#海鮮せんべい塩竈#せんべい
🏮 仙台で🍁紅葉の他にも 松島 観光を楽しんだよー🔺🔺🔺🎶 * ②松島巡りの遊覧船に乗ったり🚢 ③④⑤笹かまを自分で焼いて 食べたりしたんだ~🔥 焦がさないように🔥タクティーが ジィーー👀っと見張ってたよ😏✌ (先っぽ焦げてますけどぉ~😂) ⑥牛タンも食べたよ🐮👅 ⑦はらこ飯も食べたよ🐟 ⑧⑨⑩塩竈にあるせんべい屋さんで 手焼き体験🍘🎵お醤油でタクティーとギンちゃんの絵を描いたよ😊🎨 * 宿の露天風呂からは松島が一望できて のんびり癒された~~(‘.’~) 楽しい仙台の旅でした🔺🔺🔺🎶 * #タクティー #brobee #stuffedtoy #softtoy #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬい旅 #旅行 #trip #travel #Japan #宮城 #仙台 #松島 #日本三景 #島巡り遊覧船 #仙台名物 #仙台グルメ #笹かま #牛タン #たんや善治郎 #はらこ飯 #あら浜 #海鮮せんべい塩竈 #せんべい 
*'∴'*'∴'*‥
オズの魔法使い・ブリキのブリちゃん。
見せ場は“油をさすシーン”。ややお色気 笑。
仙台大衆舞踊団2013「4☆おもちゃズ」より。
‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
#ダンス #ジャズダンス #ダンサー #振り付け #おしゃれ #綺麗 #かわいい #かっこいい #楽しい #女子 #youtube #ダンス動画 #仙台 #FDC仙台 #仙台大衆舞踊団 #仙台ダンススクール #仙台名物 #ヒゲーニョ #jazzdance #dancer #cute #舞台 #ミュージカル #ダンススタジオ #ダンスレッスン #レッスン #衣装 #ブリキ #ピンク #ハート
*'∴'*'∴'*‥ オズの魔法使い・ブリキのブリちゃん。 見せ場は“油をさすシーン”。ややお色気 笑。 仙台大衆舞踊団2013「4☆おもちゃズ」より。 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ #ダンス  #ジャズダンス  #ダンサー  #振り付け  #おしゃれ  #綺麗  #かわいい  #かっこいい  #楽しい  #女子  #youtube  #ダンス動画  #仙台  #FDC仙台  #仙台大衆舞踊団  #仙台ダンススクール  #仙台名物  #ヒゲーニョ  #jazzdance  #dancer  #cute  #舞台  #ミュージカル  #ダンススタジオ  #ダンスレッスン  #レッスン  #衣装  #ブリキ  #ピンク  #ハート 
初めてのセリ鍋
セリと鴨肉のみでとてもシンプル
シャキシャキしてお出汁が美味しくていくらでも食べれる感じ
また仙台に来た時は食べたいなセリの天ぷらも頂きました~
なまらうまい!
宮城の地酒も頂きました~
えーっと、「くどきじょうず」
だったかな?
日本酒の感想って飲みやすいとか、水みたいとかありふれた言葉しか知らないけれど、
なまらうまい!!
#仙台#セリ鍋#仙台名物#旬#北海道にはない#セリ#国分町#ひとひら#鍋#くどき上手#地酒
初めてのセリ鍋 セリと鴨肉のみでとてもシンプル シャキシャキしてお出汁が美味しくていくらでも食べれる感じ また仙台に来た時は食べたいなセリの天ぷらも頂きました~ なまらうまい! 宮城の地酒も頂きました~ えーっと、「くどきじょうず」 だったかな? 日本酒の感想って飲みやすいとか、水みたいとかありふれた言葉しか知らないけれど、 なまらうまい!! #仙台 #セリ鍋 #仙台名物 #旬 #北海道にはない #セリ #国分町 #ひとひら #鍋 #くどき上手 #地酒 
夜ご飯は安定の利久
(●`・ω・´●)
まさかの指輪ティファニーで即決してくれた❤︎!YES!YES!
#仙台 #仙台名物 #利久 #利久の牛タン
出勤前のSweetSoulfood人生『みちのくせんべい編』ハイリマス>゜)))彡

#仙台名物
#賣茶翁
出勤前のSweetSoulfood人生『みちのくせんべい編』ハイリマス>゜)))彡 #仙台名物  #賣茶翁 
幼稚園のバス停🚏🚌からの帰り道
#ひょうたん揚げ 食べに寄り道😋
楽しみのひとつ👍
*
#阿部蒲鉾店 #阿部かま #仙台名物 #koboパーク宮城 にも売ってるよ #こたる #kotaru #6歳
ずんだもち🌱

仙台名物ずんだもち🌟
仙台市内各店でお召し上がりいただけます( ・∀・)っ🍵 (9月12日撮影📷) #ずんだもち#仙台名物#食#お茶#美味しい#食事#お土産#🍴#ずんだ#sendai #miyagi #zunda#food#delicious
今日の晩ごはん🌃🍴
頂き物の「利休の牛たん」🐮🐮🐮
牛たんは仙台名物ですが、なかなかいいお値段なので、いつもいつも食べるものではない😧💦 地元からお客さんが来たときとか、無性にどうしても食べたくなったときとか(*´∀`)♪
お歳暮とかに頂くと、かなり嬉しいですo(*゚∀゚*)o
分厚い牛たんは美味しい👌
分厚いのにやわらかい❣️❣️❣️😋
頬張ると幸せ🍀が口の中に広がり目をつむり噛みしめながら味わいます🤤(笑)
#仙台 #仙台名物 #利休 #牛タン #牛たん
#お歳暮 #Japanesefood #food #Japan
#foodporn #おいしい #晩ごはん #夕食
#おうちごはん #夜ごはん #sendai #肉
#暮らしを楽しむ #肉スタグラム #グルメ
#deliciousfood
今日の晩ごはん🌃🍴 頂き物の「利休の牛たん」🐮🐮🐮 牛たんは仙台名物ですが、なかなかいいお値段なので、いつもいつも食べるものではない😧💦 地元からお客さんが来たときとか、無性にどうしても食べたくなったときとか(*´∀`)♪ お歳暮とかに頂くと、かなり嬉しいですo(*゚∀゚*)o 分厚い牛たんは美味しい👌 分厚いのにやわらかい❣️❣️❣️😋 頬張ると幸せ🍀が口の中に広がり目をつむり噛みしめながら味わいます🤤(笑) #仙台  #仙台名物  #利休  #牛タン  #牛たん  #お歳暮  #Japanesefood  #food  #Japan  #foodporn  #おいしい  #晩ごはん  #夕食  #おうちごはん  #夜ごはん  #sendai  #肉  #暮らしを楽しむ  #肉スタグラム  #グルメ  #deliciousfood 
#仙台旅行 もう一つの楽しみが食べること😋🍴💕#仙台うまいもん たくさん食べた➰#ずんだ#餅ずんだシェイク(恐る恐るのんだけどとても美味しかった😋💕#マツコ のゆう通り❣️)#仙台名物#麻婆焼そば  に#穴子丼に#ずんだソフト#焼ホヤ に#焼き牡蠣#海鮮市場  の#お寿司 に#カキ丼 picの枚数が足らず(笑)💦🆙出来なかった#ひょうたん揚げ#ダテカフェオーダー の#仙台風芋煮 と#おにぎり の #モーニング・#だし茶漬け はどれも美味しい💕 一番の楽しみ#厚切り牛タン も❗️もう満足💕満腹🍴🈵😆仙台旅行これで一旦完✨
#仙台旅行  もう一つの楽しみが食べること😋🍴💕#仙台うまいもん  たくさん食べた➰#ずんだ #餅ずんだシェイク (恐る恐るのんだけどとても美味しかった😋💕#マツコ  のゆう通り❣️)#仙台名物 #麻婆焼そば  に#穴子丼に #ずんだソフト #焼ホヤ  に#焼き牡蠣 #海鮮市場  の#お寿司  に#カキ丼  picの枚数が足らず(笑)💦🆙出来なかった#ひょうたん揚げ #ダテカフェオーダー  の#仙台風芋煮  と#おにぎり  の #モーニング ・#だし茶漬け  はどれも美味しい💕 一番の楽しみ#厚切り牛タン  も❗️もう満足💕満腹🍴🈵😆仙台旅行これで一旦完✨
スウィングキッチン「うまいもんグランプリ2017」を食べ歩くシリーズ!
じっくり時間をかけて煮込んだ牛たんとトローリチーズが口のなかでとろける食感は牛たんシチューともちょっと違う。さすが牛たんを仙台名物に育てあげた職人の技!
泉中央駅ビル3階 味の牛たん喜助「きのこたっぷり牛たんデミ煮込みセット」ごちそうさまです!
#泉中央駅
#泉中央ごはん 
#牛たん
#仙台名物 
#お腹いっぱい
スウィングキッチン「うまいもんグランプリ2017」を食べ歩くシリーズ! じっくり時間をかけて煮込んだ牛たんとトローリチーズが口のなかでとろける食感は牛たんシチューともちょっと違う。さすが牛たんを仙台名物に育てあげた職人の技! 泉中央駅ビル3階 味の牛たん喜助「きのこたっぷり牛たんデミ煮込みセット」ごちそうさまです! #泉中央駅  #泉中央ごはん  #牛たん  #仙台名物  #お腹いっぱい 
せり鍋😋
安定の楽しさだったのに、いつも写真を撮り忘れちゃう私たち。
#仙台名物
#地元は落ち着く
#ちぼんたゆいぽぐりあゆ
*'∴'*'∴'*‥
子猫の“かまってアピール”。
そりゃ、かまうじゃろ~よ~、も~
‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥
#猫 #ねこ #ネコ #子猫 #にゃんこ #ねこ部 #ふわもこ部 #もこもこ #ペット #保護猫 #cat #cats #kitty #kitten #animals #catlover #lovecat #かわいい #可愛い #おもしろい #cute #仙台 #仙台名物 #ヒゲーニョ #サビ猫  #つぶらな瞳 #目 #eye #遊び #ゆるい
*'∴'*'∴'*‥ 子猫の“かまってアピール”。 そりゃ、かまうじゃろ~よ~、も~ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ #猫  #ねこ  #ネコ  #子猫  #にゃんこ  #ねこ部  #ふわもこ部  #もこもこ  #ペット  #保護猫  #cat  #cats  #kitty  #kitten  #animals  #catlover  #lovecat  #かわいい  #可愛い  #おもしろい  #cute  #仙台  #仙台名物  #ヒゲーニョ  #サビ猫  #つぶらな瞳  #目  #eye  #遊び  #ゆるい 
今日のランチ~😋
仙台来たならやっぱり牛タン!
利久の牛タン定食😋満腹!満足!幸せ😂

#仙台#利久#牛タン#牛タン定食#仙台名物#ランチ#lunch#instafood
.
仙台の食満喫(笑)
牛タン、焼きたてお煎餅、牡蠣カレーパン、手焼き笹蒲鉾、牛タン肉まん、めちゃくちゃ食べた〜!ダイエットとは??
.
.
#gourmet #japanesefood #宮城 #仙台 #仙台名物 #仙台名産 #ご当地 #ご当地グルメ #牛タン #牡蠣 #笹かまぼこ #笹かまぼこ手焼き体験 #怒涛の #食べ歩き #ダイエット #とは
#阿部の笹かまぼこ#吟選笹#阿部蒲鉾店#笹かまぼこ#笹かま#仙台名物#仙台#杜の都#仙台土産#大好物#食欲の春夏秋冬

気まぐれpic🌟仙台土産編📦

杜の都仙台タムさんぽのお土産📦阿部の笹かまぼこ💚早速食べました😋

今回は『吟選笹』ってちょっとお高い阿部の笹かまぼこ✨

定番の阿部の笹かまぼこでも充分美味しいけど、更にそれ以上に弾力があってプリップリ💛味も濃厚💛
何もつけずそのまま食べたり、シンプルにワサビ醤油でいただきました✴

納得のいく大満足の一品💮

また仙台行った時のお気に入り土産リストに登録決定👌

ただ、綺麗に切って盛り付けるつもりがバランで誤魔化すも、切り方も盛り付けどっちもセンス無さ過ぎ⤵
やっぱりそのままかじって食べるのが一番美味しいですね😋

日本酒呑みながらいただいてます🍶って言いたいpicだけど日本酒は大の苦手😣
日本酒王国の新潟県人のくせに一滴も呑めません…🙈笑。
#阿部の笹かまぼこ #吟選笹 #阿部蒲鉾店 #笹かまぼこ #笹かま #仙台名物 #仙台 #杜の都 #仙台土産 #大好物 #食欲の春夏秋冬  気まぐれpic🌟仙台土産編📦 杜の都仙台タムさんぽのお土産📦阿部の笹かまぼこ💚早速食べました😋 今回は『吟選笹』ってちょっとお高い阿部の笹かまぼこ✨ 定番の阿部の笹かまぼこでも充分美味しいけど、更にそれ以上に弾力があってプリップリ💛味も濃厚💛 何もつけずそのまま食べたり、シンプルにワサビ醤油でいただきました✴ 納得のいく大満足の一品💮 また仙台行った時のお気に入り土産リストに登録決定👌 ただ、綺麗に切って盛り付けるつもりがバランで誤魔化すも、切り方も盛り付けどっちもセンス無さ過ぎ⤵ やっぱりそのままかじって食べるのが一番美味しいですね😋 日本酒呑みながらいただいてます🍶って言いたいpicだけど日本酒は大の苦手😣 日本酒王国の新潟県人のくせに一滴も呑めません…🙈笑。
せり鍋の取材。ありがとうございました。
お洒落な本にのるみたい。ターゲットはローラさんみたいな女性らしいですw来年7月全国発売です。#せり鍋 #仙台せり #セリジョ#せりガール#せりこ#仙台名物 #わのしょく二階
せり鍋風鍋焼きうどん。
せり何気にうまーい。
#せり鍋
#仙台名物
#寒い
#熱々
#今日も頑張ります!
#鶏だし
#鷹の爪
#マツコデラックス 絶賛と噂の#ずんだシェイク 🌸

#東北展 で飲みそびれてたらまさか#大阪駅 に店舗があるとは💦
#大丸梅田店 にありました💕

みなさん絶賛していたので思わず#Lサイズ (笑)
飲むと本当に#ずんだ 感!😆
確かに美味しい✨
#マツコ絶賛 も分かります💮

#ずんだ茶寮
#大阪駅#梅田駅#大阪グルメ#仙台名物
#ずんだ餅#デパ地下#甘味中毒#デリスタグラマー#シェイク
#yummy#sweets#instafood#foodpic#foodpics
#マツコデラックス  絶賛と噂の#ずんだシェイク  🌸 #東北展  で飲みそびれてたらまさか#大阪駅  に店舗があるとは💦 #大丸梅田店  にありました💕 みなさん絶賛していたので思わず#Lサイズ  (笑) 飲むと本当に#ずんだ  感!😆 確かに美味しい✨ #マツコ絶賛  も分かります💮 #ずんだ茶寮  #大阪駅 #梅田駅 #大阪グルメ #仙台名物  #ずんだ餅 #デパ地下 #甘味中毒 #デリスタグラマー #シェイク  #yummy #sweets #instafood #foodpic #foodpics 
いつかのランチ🍴おでん三吉の油麩丼🍜おでん三吉のランチ営業が終わってしまった😭きりたんぽ、おでんランチを最後に食べたかった。また復活してくれないかな。

#仙台 #仙台ランチ #仙台グルメ #仙台名物 #油麩 #油麩丼 #油麩は仙台人のsoulfood #おでん #おでん三吉 #ランチ
2017-11-19 日曜日 ⛄
・
・
ときどき雪が舞い
寒い一日でした❄
積もらないけど道路の凍結注意ですね❅
・
・
私のご飯◡̈❁*
豆腐と鶏挽き肉のハンバーグ
すりおろし人参入り
ヘルシーご飯♡
早速、大根サラダ作りました⠒̫⃝
びっくりドンキーのマヨネーズが合う💛
大根葉はごま油で炒めて食べました🌿
・
・
#うちのごはん
#晩御飯の記録 
#ごはん記録 
#ハートご飯
#梅入り#ゆかりごはん 
#ワンプレート
#ワンプレートごはん 
#豆腐ハンバーグ
#大根おろし#ポン酢 
#ヘルシーメニュー 
#大根葉#ごま油炒め 
#大根サラダ#大根
#びっくりドンキーマヨネーズ
#豆腐#油揚げ
#三角油揚げ#仙台名物
#cookingram
#適当料理#自己流
#手料理#家庭料理 
#デリスタグラマー
#francfrancごはん
#フランフラン#皿
2017-11-19 日曜日 ⛄ ・ ・ ときどき雪が舞い 寒い一日でした❄ 積もらないけど道路の凍結注意ですね❅ ・ ・ 私のご飯◡̈❁* 豆腐と鶏挽き肉のハンバーグ すりおろし人参入り ヘルシーご飯♡ 早速、大根サラダ作りました⠒̫⃝ びっくりドンキーのマヨネーズが合う💛 大根葉はごま油で炒めて食べました🌿 ・ ・ #うちのごはん  #晩御飯の記録  #ごはん記録  #ハートご飯  #梅入り #ゆかりごはん  #ワンプレート  #ワンプレートごはん  #豆腐ハンバーグ  #大根おろし #ポン酢  #ヘルシーメニュー  #大根葉 #ごま油炒め  #大根サラダ #大根  #びっくりドンキーマヨネーズ  #豆腐 #油揚げ  #三角油揚げ #仙台名物  #cookingram  #適当料理 #自己流  #手料理 #家庭料理  #デリスタグラマー  #francfrancごはん  #フランフラン #皿 
秋に実家帰ったらはらこ飯は欠かせない(´∀`*)あは♡
一年ぶりに甥っ子に会ってきて 
成長してて驚いたーΣ(`∀´ノ)ノ
だっこしたら少し重かったゎwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 #ミスコン #二次選考 #半年ぶりの #実家
 #はらこ飯 #仙台名物 #2泊3日 #長田千穂
仙台到着した16日は

#セリ鍋 ♬

#ボジョレー解禁 を可愛い天使のような笑顔の可愛い女の子と一緒に堪能しました💕

綺麗で素敵な女性になってて私はすっかり癒されました〜〜💖 .
エンジェルナンバー55 (*´艸`*)✨✨ .

#鴨セリ鍋
#仙台名物
#セリは名取が産地
#笑顔に癒された
ナッピバースデー嫁 ☻
嫁さんの誕生日祝いということで、プチ贅沢(笑)
牛たん焼きはもちろん、人生初の牛たんの刺し身は超絶美味でした👍

#仙台
#sendai
#国分町
#一福 
#仙台名物
#仙台といえば 
#牛たん
#牛たん刺し
#もはや
#ビールしか進まない (笑)
#yummy 
#instagourmet
#インスタグルメ
#happybirthday 
#嫁3X歳
✳︎
*
おいしいものも
いっぱい食べた2日間☺︎
人に案内してると
普段食べない宮城の名物を
いろいろ食べたり、
新しい発見があっておもしろい♪
*
○松華堂のカステラとプリン
○パン屋あいざわ
○はらこ飯
○牡蠣飯と牡蠣汁
○白石うーめん
○ずんだシェイク
*
おいしいがいっぱい⠒̫⃝
仙台って
なんかいいところだな笑
#仙台#仙台名物#松島#ずんだ #松華堂
#松島ランチ#松島カフェ#里帰り中
✳︎ * おいしいものも いっぱい食べた2日間☺︎ 人に案内してると 普段食べない宮城の名物を いろいろ食べたり、 新しい発見があっておもしろい♪ * ○松華堂のカステラとプリン ○パン屋あいざわ ○はらこ飯 ○牡蠣飯と牡蠣汁 ○白石うーめん ○ずんだシェイク * おいしいがいっぱい⠒̫⃝ 仙台って なんかいいところだな笑 #仙台 #仙台名物 #松島 #ずんだ  #松華堂  #松島ランチ #松島カフェ #里帰り中 
今週は仙台トンボ帰り
牛タン美味しすぎて感動😋🥩🍺
同期くんも元気そうで何より 。
初雪も見れました、、寒かった。

#牛タン #仙台名物
#ビールにピッタリ
#初雪は仙台にて#sendai #gyutan
仙台に帰ってきました~😢さみしい😢
昨日はいっぱいお酒飲んで体痛めつけたので今日は仙台名物の#せり鍋 を食べて体労ってます🍲💕おいしすぎる…🤤
#仙台#sendai#外食#いろは横丁#居酒屋#和酒バル#夕飯#dinner#食べ飲み#ひとりごはん#一人鍋#雑炊#仙台名物#instafood#yummy
キックボクシング全国大会✨
自慢の従兄弟、さいちゃんが選手として選ばれて出場!
車で名古屋、東京をスルーして仙台まで( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)
仙台何もない。笑
強いのに可愛すぎるから罪な子。笑
もうちょいで出番!頑張れさいちゃん´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
#キックボクシング#peteraerts #全国大会出場 #名古屋#東京#宮城#仙台名物 #牛タン#従兄弟#可愛い#イケメン#応援#すっぴん失礼
キックボクシング全国大会✨ 自慢の従兄弟、さいちゃんが選手として選ばれて出場! 車で名古屋、東京をスルーして仙台まで( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ) 仙台何もない。笑 強いのに可愛すぎるから罪な子。笑 もうちょいで出番!頑張れさいちゃん´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊ #キックボクシング #peteraerts  #全国大会出場  #名古屋 #東京 #宮城 #仙台名物  #牛タン #従兄弟 #可愛い #イケメン #応援 #すっぴん失礼 
仙台光のページェント
#仙台名物
#冬の定番
#アベックだらけ
今年もこの季節にページェント準備‼︎毎年恒例、電気屋さんご苦労様です‼︎
発見したら幸せになれると言う赤いランプは今年はどこについてるのか、開催したらパトロール行ってきやす‼︎
仙台光のページェント #仙台名物  #冬の定番  #アベックだらけ  今年もこの季節にページェント準備‼︎毎年恒例、電気屋さんご苦労様です‼︎ 発見したら幸せになれると言う赤いランプは今年はどこについてるのか、開催したらパトロール行ってきやす‼︎
昨日~
プチ同窓会※。.:*:・'°☆
何でも話せる顔ぶれで…
笑いっぱなしでございました(^з^)-☆
・
・
#仙台名物 #せり鍋 #宮城の冬の定番 を今シーズン早速頂きました♪ 〆にご飯と卵でおじやが最高でした(^.^) #刺身盛り合わせ #手羽先 #生牡蠣 #鰈フライ #ローストビーフ #もつ煮 #牡蠣フライ #飲み放題 #まるかわや にてo(^-^o)(o^-^)o
・
・
皆が色々と美味しいお菓子を手土産に持って来てくれてまた話も弾む♪
郡山から #酪王カフェオレロール #柏屋 さんの 並んで買ってきてくれたとか…
激ウマ~ありがとう #楽しい時間 何でも知ってる同級生たち お願い、もお昔の話は掘り返さないで…(笑)
昨日~ プチ同窓会※。.:*:・'°☆ 何でも話せる顔ぶれで… 笑いっぱなしでございました(^з^)-☆ ・ ・ #仙台名物  #せり鍋  #宮城の冬の定番  を今シーズン早速頂きました♪ 〆にご飯と卵でおじやが最高でした(^.^) #刺身盛り合わせ  #手羽先  #生牡蠣  #鰈フライ  #ローストビーフ  #もつ煮  #牡蠣フライ  #飲み放題  #まるかわや  にてo(^-^o)(o^-^)o ・ ・ 皆が色々と美味しいお菓子を手土産に持って来てくれてまた話も弾む♪ 郡山から #酪王カフェオレロール  #柏屋  さんの 並んで買ってきてくれたとか… 激ウマ~ありがとう #楽しい時間  何でも知ってる同級生たち お願い、もお昔の話は掘り返さないで…(笑)
本日セリ鍋🍲
カブと大根とひき肉のとろとろあん掛け
(カブの葉はごま油で炒めて彩に)
ネギチャーシュー
✴︎
✴︎
✴︎
久しぶりのセリ美味しいぃ😊🙌🏻
✴︎
✴︎
✴︎
#喉にえへん虫がいる…#頭が痛い#風邪引きそうかも#セリ鍋#仙台名物#最近カブが好き#なにかと鍋する#鍋の季節
何度もフラれてようやく念願の初入店。
開店時間ぴったりに行って既にほぼ満席!
*
牛たんは堅いところが一つもなかった!
ちょっと塩味は強めなので、麦めしが進みます。
*
テールスープは逆に少し塩気が物足りない感じ。
*
麦めしは若干柔らかめ。
牛たんと一緒に食べるなら、個人的にはもう少し堅めが好みです。
*
ここのお店はたたきが絶品のようなので、次回は千葉の旦那を連れて食べてみたいと思います。
*
*
#牛たん #牛タン #牛たん料理閣
#仙台 #宮城 #仙台名物 #グルメ
#おひとり様ですがなにか
何度もフラれてようやく念願の初入店。 開店時間ぴったりに行って既にほぼ満席! * 牛たんは堅いところが一つもなかった! ちょっと塩味は強めなので、麦めしが進みます。 * テールスープは逆に少し塩気が物足りない感じ。 * 麦めしは若干柔らかめ。 牛たんと一緒に食べるなら、個人的にはもう少し堅めが好みです。 * ここのお店はたたきが絶品のようなので、次回は千葉の旦那を連れて食べてみたいと思います。 * * #牛たん  #牛タン  #牛たん料理閣  #仙台  #宮城  #仙台名物  #グルメ  #おひとり様ですがなにか 
念願叶ってシップストリートカフェさんへ🍴☕️
仙台の✨こんな近くに✨こんなに美味しいヴィーガンのお店があるなんて😋🙌
本当に体と心に優しい🍀って、こういう食事の事だなぁ〜🍀
楽しく美味しい素敵な時間でした🎵
帰りは石橋屋さんに寄り、大好きな醤油飴をお土産に🍭
#sendai#宮城#ランチ#lunch#シップストリートカフェ#ヴィーガン#ヴィーガン料理#体に優しい#全て美味しい#仙台名物#石橋屋#醤油飴#素敵な佇まい
念願叶ってシップストリートカフェさんへ🍴☕️ 仙台の✨こんな近くに✨こんなに美味しいヴィーガンのお店があるなんて😋🙌 本当に体と心に優しい🍀って、こういう食事の事だなぁ〜🍀 楽しく美味しい素敵な時間でした🎵 帰りは石橋屋さんに寄り、大好きな醤油飴をお土産に🍭 #sendai #宮城 #ランチ #lunch #シップストリートカフェ #ヴィーガン #ヴィーガン料理 #体に優しい #全て美味しい #仙台名物 #石橋屋 #醤油飴 #素敵な佇まい 
徳川家康 VS 伊達政宗
人対案山子で、なんのVSなんでしょうね😅
・
お祝い事や宴会等で、よく『三本締め』や『一本締め』で締めますが、
仙台には『伊達の一本締め』という締めがあります。
「伊達の一本締め」は
「よー、パパパン。よー、パン」  と(3拍手)と(1拍手)です。
この3と1の意味するところは
・
・
・
『三国一』です。
三国とは日本、中国、天竺(インド)で、
今で言うと世界です🌏
・
政宗は世界一を夢見ていたんですね😄
*
*
*
*
*
#徳川家康 #仙台 #名古屋観光 #家康 #伊達政宗 #政宗 #tnp #国内旅行  #三国一 #エアポート  #旅行大好き  #私のお気に入り  #名古屋  #仙台のおすすめ  #伊達の一本締め #伊達藩 #仙台名物 #楽天 #名古屋城 #いいね返し #コメント大歓迎 #友達募集 #案山子 #かかし #三本締め #一本締め
徳川家康 VS 伊達政宗 人対案山子で、なんのVSなんでしょうね😅 ・ お祝い事や宴会等で、よく『三本締め』や『一本締め』で締めますが、 仙台には『伊達の一本締め』という締めがあります。 「伊達の一本締め」は 「よー、パパパン。よー、パン」 と(3拍手)と(1拍手)です。 この3と1の意味するところは ・ ・ ・ 『三国一』です。 三国とは日本、中国、天竺(インド)で、 今で言うと世界です🌏 ・ 政宗は世界一を夢見ていたんですね😄 * * * * * #徳川家康  #仙台  #名古屋観光  #家康  #伊達政宗  #政宗  #tnp  #国内旅行  #三国一  #エアポート  #旅行大好き  #私のお気に入り  #名古屋  #仙台のおすすめ  #伊達の一本締め  #伊達藩  #仙台名物  #楽天  #名古屋城  #いいね返し  #コメント大歓迎  #友達募集  #案山子  #かかし  #三本締め  #一本締め