an online Instagram web viewer

#仙台花火大会 medias

Photos

昨日は勝利の花火を観たかったけど、オコエの一発のみ…

今年の花火も最初で最後かな(^_^;)
やっぱり家から見える小さい花火より近くで見るのやっぱりスゴい(゜ロ゜) まだまだ夏は終わらない!

もっと楽しみます( v^-゜)♪ #楽天イーグルス大好き  #楽天イーグルス #rakuteneagles #仙台花火大会 #コボパーク宮城 #オコエ瑠偉 #夏は終わらない
昨日の広瀬川灯ろう流し花火大会。雨だったので、宮沢橋には沢山の傘が。 
レリーズの調子が悪かったり、花火が意外と近くて明るすぎたり、雨でレンズが濡れたりと、ドタバタしてましたが、白花火を綺麗に撮れたので、オッケーってことで。

でもシャッターを切るタイミングが、未だに難しくて悩みどころです😥
.
.
.
#広瀬川灯ろう流し #花火大会 #仙台 #広瀬川 #広瀬川花火 #仙台花火大会 #canon #eosm5 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #東京カメラ部 #けしからん風景  #仙台カメラ倶楽部 #広がり同盟宮城県 #whim_life  #whim_fluffy #bestjapanpics #art_of_japan_ #japan_of_insta #team_jp_ #sendaigram #japan_night_view #lovers_nippon #world_bestnight #photo_shorttrip #lovers_amazing_group #team_jp_ #bestnightpics
昨日の広瀬川灯ろう流し花火大会。雨だったので、宮沢橋には沢山の傘が。 レリーズの調子が悪かったり、花火が意外と近くて明るすぎたり、雨でレンズが濡れたりと、ドタバタしてましたが、白花火を綺麗に撮れたので、オッケーってことで。 でもシャッターを切るタイミングが、未だに難しくて悩みどころです😥 . . . #広瀬川灯ろう流し  #花火大会  #仙台  #広瀬川  #広瀬川花火  #仙台花火大会  #canon  #eosm5  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ男子  #東京カメラ部  #けしからん風景  #仙台カメラ倶楽部  #広がり同盟宮城県  #whim_life  #whim_fluffy  #bestjapanpics  #art_of_japan_  #japan_of_insta  #team_jp_  #sendaigram  #japan_night_view  #lovers_nippon  #world_bestnight  #photo_shorttrip  #lovers_amazing_group  #team_jp_  #bestnightpics 
夕べ、広瀬川灯ろう流し花火大会に行ってきました🎆小雨の降る中、カッパを着て長靴をはいて完全武装で~😂
・

今年は本当に花火大会の天候に恵まれないなぁ。
・

斎藤めぐむさんが素敵な演奏をしていましたよ🎹
・
#花火大会 #広瀬川灯ろう流し #広瀬川 #仙台花火大会 #小雨 #小雨の花火大会 #斎藤めぐむ
・
・
8.5〜🎆仙台花火大会🎆〜
花火見れなかったけど出店とか色々回って楽しかった〜😻
人多すぎて大変だったけど後からカンナも合流してももと3人で😘
運転ありがとかんちゃん💓🚗
・
・
#仙台花火大会#電球ソーダ#kanna#momo#happy#一眼レフ
・ ・ 8.5〜🎆仙台花火大会🎆〜 花火見れなかったけど出店とか色々回って楽しかった〜😻 人多すぎて大変だったけど後からカンナも合流してももと3人で😘 運転ありがとかんちゃん💓🚗 ・ ・ #仙台花火大会 #電球ソーダ #kanna #momo #happy #一眼レフ 
♡
.
.
この間仙台の花火大会へ行ってきました。
有料席をとって、ひっさしぶりに浴衣着て
るんるんで会場に向かったけど、
まさかの霧でほとんどみえず、、
.
ままから市川はきれいにみえるよ〜💓
って言われて少しガッカリ😢
.
来年こそ綺麗に見えるといいなあ☺️☺️
.
.
#浴衣 #浴衣デート #仙台 #仙台花火大会 #七夕祭り #他撮り
♡ . . この間仙台の花火大会へ行ってきました。 有料席をとって、ひっさしぶりに浴衣着て るんるんで会場に向かったけど、 まさかの霧でほとんどみえず、、 . ままから市川はきれいにみえるよ〜💓 って言われて少しガッカリ😢 . 来年こそ綺麗に見えるといいなあ☺️☺️ . . #浴衣  #浴衣デート  #仙台  #仙台花火大会  #七夕祭り  #他撮り 
今年の花火は曇りでなんも見えなかったけど花火大会って雰囲気だよね楽しむのは🙃
#仙台花火大会#屋台ほぼ食わず#飲み屋でごりごり食う#後日チョコが歯につくハニー#歯にハニー#あざした
#summer102 8/5 
Selling food at a festival stall was such a nice experience:) とりあえず全部完売できたけどずっと呼び込みは意外としんどかった笑 #japan #sendai #japangram #sendaigram #instadiary #diary #summer #festival #日本 #仙台 #日記 #夏休み #祭り #仙台花火大会
8月5.6日の出来事。
あんぽんたん。本当にありがとう。
#誕生日サプライズ
#仙台花火大会
#綺麗だった
#仙台花火大会 
花火を見に行くつもりだったんだけど、女神しか見えなっかたんだ。😂😝
#仙台花火大会  花火を見に行くつもりだったんだけど、女神しか見えなっかたんだ。😂😝
*
地元花火大会
忘れてて
友達から来てる?のラインで
思い出し。。。
三姉妹に行きたかったなぁって(ノд-。)クスン
ママもいきたかったよぉぉん。。
リベンジ仙台花火大会だぁぁあ٩(ˊᗜˋ*)و
って楽しみにしてた一週間後‼︎
三姉妹連れていってきますたぁぁぁあ♡
微妙な天気だったんだが
仕事終わって急いで帰って
浴衣着せてたら
時間がなーぃ電車間に合わない。
ママ着ないわ。って言ったら
ママも着なよーって
うん(*´□`*)ちるー♡♡♡
頑張って着れた!
よし出発!!
仙台に着いて七夕飾り見て興奮しながら
西公園まで歩いたー!
人・人・人
人混みー。
花火が見たいがために頑張った三姉妹♡
エラィ‼︎( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
つく前に花火があがり
見えないよ見えなぃねって言いながら
人混みと一緒に歩いて
帰っていく人も沢山。
なんで???
と思いながら
やっと見えるとこまできたら
全然全然見えなぃじゃんΣ(-∀-ノ)ノ
霧がやばくて見えないよ。
うぇーん。
三姉妹三女
力尽きて公園にシートひいて
寝ちゃうし。。。w
もー見なくていいって言うし。
帰ろ言うし。 屋台も食べないって。
ママ,帰れないよー。。
もー
ここがどこだか
わからなーぃ。
人混みで、、、
そんな時
パパから電話🤙🤙🤙🤙🤙
仕事終わってから
こっちに来る待ち合わせしてて
もぉヘトヘトで
パパぁぁぁ助けてぇぇ
だった。
しかし
いる場所もわからないし
人混みだし
電話で伝えられなくて
でも
トイレの近く
屋台の裏
音楽なってる
ブランコはないよー。
わかんなぃー
とかで
やっと
私達を見つけてくれた(,,•﹏•,,)
花火大会もちょうど終わって
また
人混みと一緒に帰った。
ももちゃん寝てるから
パパずーっと抱っこ(*゚Д゚*) もぉパパ救世主だぁぁぁぁあ‼︎
パパが言ってた自分で
パパ救世主だねってww
うん。
救世主♡ほんと
ありがとーーー(*´ㅂ`*)
ひなここも
ももちゃん寝ちゃったから
膝枕して抱っこしたり
ママのかわりしてくれてありがと♡
ママよりままや♡ほっこり
まっケンカもするけど
なんだかんだ仲良し♡♡♡
もぉー
お腹すいたし疲れたして頑張ったから
みんな大好きなスシローだぁぁあ!
久しぶりの外食(*´□`*)
浴衣着てるからあんまり食べれなかったww
そんなこんなで
花火大会
ちゃんとみたーぃ!
次はどこかな????
#仙台花火大会
#人混み
#三姉妹
#仙台七夕
#七夕飾り
#浴衣
#三姉妹
#救世主登場 #頼りになるパパ
#ママよりママ
* 地元花火大会 忘れてて 友達から来てる?のラインで 思い出し。。。 三姉妹に行きたかったなぁって(ノд-。)クスン ママもいきたかったよぉぉん。。 リベンジ仙台花火大会だぁぁあ٩(ˊᗜˋ*)و って楽しみにしてた一週間後‼︎ 三姉妹連れていってきますたぁぁぁあ♡ 微妙な天気だったんだが 仕事終わって急いで帰って 浴衣着せてたら 時間がなーぃ電車間に合わない。 ママ着ないわ。って言ったら ママも着なよーって うん(*´□`*)ちるー♡♡♡ 頑張って着れた! よし出発!! 仙台に着いて七夕飾り見て興奮しながら 西公園まで歩いたー! 人・人・人 人混みー。 花火が見たいがために頑張った三姉妹♡ エラィ‼︎( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) つく前に花火があがり 見えないよ見えなぃねって言いながら 人混みと一緒に歩いて 帰っていく人も沢山。 なんで??? と思いながら やっと見えるとこまできたら 全然全然見えなぃじゃんΣ(-∀-ノ)ノ 霧がやばくて見えないよ。 うぇーん。 三姉妹三女 力尽きて公園にシートひいて 寝ちゃうし。。。w もー見なくていいって言うし。 帰ろ言うし。 屋台も食べないって。 ママ,帰れないよー。。 もー ここがどこだか わからなーぃ。 人混みで、、、 そんな時 パパから電話🤙🤙🤙🤙🤙 仕事終わってから こっちに来る待ち合わせしてて もぉヘトヘトで パパぁぁぁ助けてぇぇ だった。 しかし いる場所もわからないし 人混みだし 電話で伝えられなくて でも トイレの近く 屋台の裏 音楽なってる ブランコはないよー。 わかんなぃー とかで やっと 私達を見つけてくれた(,,•﹏•,,) 花火大会もちょうど終わって また 人混みと一緒に帰った。 ももちゃん寝てるから パパずーっと抱っこ(*゚Д゚*) もぉパパ救世主だぁぁぁぁあ‼︎ パパが言ってた自分で パパ救世主だねってww うん。 救世主♡ほんと ありがとーーー(*´ㅂ`*) ひなここも ももちゃん寝ちゃったから 膝枕して抱っこしたり ママのかわりしてくれてありがと♡ ママよりままや♡ほっこり まっケンカもするけど なんだかんだ仲良し♡♡♡ もぉー お腹すいたし疲れたして頑張ったから みんな大好きなスシローだぁぁあ! 久しぶりの外食(*´□`*) 浴衣着てるからあんまり食べれなかったww そんなこんなで 花火大会 ちゃんとみたーぃ! 次はどこかな???? #仙台花火大会  #人混み  #三姉妹  #仙台七夕  #七夕飾り  #浴衣  #三姉妹  #救世主登場  #頼りになるパパ  #ママよりママ 
夏休みは彼女作って素敵な思い出作りたい人生だったぜ。
自分の性格からして男に生まれ変わりたい、心の底から。
写真撮ってくれた友達に感謝笑
・
・
・
#0805
#仙台七夕前夜祭 
#仙台花火大会 
#今更だけど 
#男になりたい
仙台七夕まつり
初日の昨日はお天気にも恵まれて暑かった〜💦
5日の花火は雲に隠れてしまって残念だったけれど、沢山の人と飾りでお祭り満喫出来ました(^ ^) #仙台#仙台七夕まつり#仙台花火大会 #仙台旅行#家族旅行 #仙台もてなし隊#仙台七夕 #仙台市
夏休みはじまり!
浴衣と放射会は別日だけど両方ステキでした
#仙台花火大会#放射会#花火#大学生ぽい#再び#テスト期間始まり
8/5
仙台花火大会見に行きました🎆
天候が悪くてハッキリとは見えなかったけど出店回ったりして楽しかったです😊浴衣姿がとても綺麗で隣にいてなんだか照れてしまいました笑
 #仙台花火大会 #花火 #浴衣 #夏
8/5 仙台花火大会見に行きました🎆 天候が悪くてハッキリとは見えなかったけど出店回ったりして楽しかったです😊浴衣姿がとても綺麗で隣にいてなんだか照れてしまいました笑 #仙台花火大会  #花火  #浴衣  #夏 
🐶花火大会だ〜❤︎ってママがでかけていった。
さくちゃんもいけるかと思ったのにことしはおるすばんだった。
でも、ママすぐ帰ってきた。
😃うれしくなった
でもママともうひとりかえってきた。
ママのおともだちっていってたけどママよりたくさん🍑くれた✨
おともだちもすきになった。
遊びつかれてさくちゃんつかれちゃった😩
#仙台花火大会 全然見えない
#うちから見たら空襲
#あきらめてビール飲む
#桃の剥き方講座
#わからないから手本見せてもらう
#というのは言い訳
#剥いてもらって食べるだけ(笑)
#お客様とは名ばかり(笑)
#さくらの良さを親友に伝える
#うちの子自慢
#次女さくら#ミニチュアシュナウザー #minitureschnauzer #miniatureschnauzer #シュナウザー#schnauzer #instadog #dogstagram #犬スタグラム#イヌバカ#犬のいる生活
🐶花火大会だ〜❤︎ってママがでかけていった。 さくちゃんもいけるかと思ったのにことしはおるすばんだった。 でも、ママすぐ帰ってきた。 😃うれしくなった でもママともうひとりかえってきた。 ママのおともだちっていってたけどママよりたくさん🍑くれた✨ おともだちもすきになった。 遊びつかれてさくちゃんつかれちゃった😩 #仙台花火大会  全然見えない #うちから見たら空襲  #あきらめてビール飲む  #桃の剥き方講座  #わからないから手本見せてもらう  #というのは言い訳  #剥いてもらって食べるだけ (笑) #お客様とは名ばかり (笑) #さくらの良さを親友に伝える  #うちの子自慢  #次女さくら #ミニチュアシュナウザー  #minitureschnauzer  #miniatureschnauzer  #シュナウザー #schnauzer  #instadog  #dogstagram  #犬スタグラム #イヌバカ #犬のいる生活 
めぐさんアイザーくんなどなど
付き合ってくれて助かりましたね!
・
だいじが "前髪ぱっつんの真尾"  という女性に恋をしてしまった、、、
・
真尾loss、、笑笑
・
前髪ないメグさんドンマイ。
前髪あるけどアイザードンマイ。
・
たくやくん論外。ドンマイ
・
パパもドンマイ。
・
あー楽しかったー!!
・
#仙台
#仙台花火大会 
#花火
#まつり 
#MELiLi
#浴衣
#sea 
#海
#
めぐさんアイザーくんなどなど 付き合ってくれて助かりましたね! ・ だいじが "前髪ぱっつんの真尾" という女性に恋をしてしまった、、、 ・ 真尾loss、、笑笑 ・ 前髪ないメグさんドンマイ。 前髪あるけどアイザードンマイ。 ・ たくやくん論外。ドンマイ ・ パパもドンマイ。 ・ あー楽しかったー!! ・ #仙台  #仙台花火大会  #花火  #まつり  #MELiLi  #浴衣  #sea  #海  #
#仙台花火大会
天気悪くて花火見れなかった😭
来月の松島の花火は、綺麗な
花火見れるといいなぁ🏮👘🎆
#20代ラスト浴衣
#キラキラ#花火
#aiko聴きたくなる衝動
七夕前夜祭、娘が小学校以来行ってなかった。せっかくなら桟敷席をとネットでゲット😊ただ天気が、雲が、霧が😭久しぶりに妹たちと出かけて楽しかったわ😊ポテトのお化けに感激🙇うまかった😄 お酒も少しいただきました✌🏼来年もめげずに桟敷席をゲットと思いました🎉

#仙台花火大会 #fireworks #sendai
七夕前夜祭、娘が小学校以来行ってなかった。せっかくなら桟敷席をとネットでゲット😊ただ天気が、雲が、霧が😭久しぶりに妹たちと出かけて楽しかったわ😊ポテトのお化けに感激🙇うまかった😄 お酒も少しいただきました✌🏼来年もめげずに桟敷席をゲットと思いました🎉 #仙台花火大会  #fireworks  #sendai 
昨日は出店先の西公園花火大会に来て頂きましてありがとうございました!沢山のご来店ありがとうございます。

本日8月6日(日)朝から西公園の花火大会の後のエリアを清掃して来ましたー。
思いのほかポイ捨てが少なく、仙台人はマナーが良いなと改めて感じた1日でした。

写真のこの方は1日フル回転した後遺症で全身筋肉痛のようです。gymに入会して10ヶ月、まだまだ鍛え方が足りないようです。#野菜と酒のうまい店居酒屋きりん #居酒屋きりん #獺祭飲み放題 #西公園花火大会 #仙台花火大会 #早朝ごみ拾い
昨日は出店先の西公園花火大会に来て頂きましてありがとうございました!沢山のご来店ありがとうございます。 本日8月6日(日)朝から西公園の花火大会の後のエリアを清掃して来ましたー。 思いのほかポイ捨てが少なく、仙台人はマナーが良いなと改めて感じた1日でした。 写真のこの方は1日フル回転した後遺症で全身筋肉痛のようです。gymに入会して10ヶ月、まだまだ鍛え方が足りないようです。#野菜と酒のうまい店居酒屋きりん  #居酒屋きりん  #獺祭飲み放題  #西公園花火大会  #仙台花火大会  #早朝ごみ拾い 
昨日は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
会場となった @origami_sendai さん、主催者の @mzk829 さん @meg.miim.gem さん、出店者の @caffe.violetta さん、@pain_carre さん、お疲れ様でした。
皆様と一緒に縁日ができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました‼︎ #折紙縁日#仙台七夕#仙台花火大会
昨日は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。 会場となった @origami_sendai さん、主催者の @mzk829 さん @meg.miim.gem さん、出店者の @caffe.violetta さん、@pain_carre さん、お疲れ様でした。 皆様と一緒に縁日ができて、とても楽しかったです。 ありがとうございました‼︎ #折紙縁日 #仙台七夕 #仙台花火大会 
仙台七夕祭りに行って来ました🙆

一つ一つ違って綺麗でした~✴ 少し早い夏休みを頂いて、松島の温泉にも行って来ました◎

貸切り風呂からの景色が良すぎて、また行きたいです。

燕の巣は初めて見ました。
めっちゃ可愛かったです☺☺☺ まだまだ夏を楽しむ!! #仙台七夕
#仙台花火大会 
#小松館好風亭
#松島海岸
仙台七夕祭りに行って来ました🙆 一つ一つ違って綺麗でした~✴ 少し早い夏休みを頂いて、松島の温泉にも行って来ました◎ 貸切り風呂からの景色が良すぎて、また行きたいです。 燕の巣は初めて見ました。 めっちゃ可愛かったです☺☺☺ まだまだ夏を楽しむ!! #仙台七夕  #仙台花火大会  #小松館好風亭  #松島海岸 
💋🖤
.
.
仙台花火行ってきたよ〜🎆
.
お互い初めての仙台花火だったのに
霧で全く見えず残念😢💦
.
けど浴衣一緒にきて
お祭り行けて嬉しかったな😚💓
.
何より浴衣姿の凌太が
かっこよすぎて見惚れました
.
.
#0805 #仙台 #花火 #仙台花火大会 #浴衣
#霧で何も見えない #残念 #また来年に期待
#今流行りの #電球ソーダ #カシスオレンジ
#普段あまり言わないけど #かっこ良かったよ
#笑顔も可愛い #最後の写真の顔も好き笑
#sendai #fireworks #summer #love
#happyday #lnstagram #lnstagood
💋🖤 . . 仙台花火行ってきたよ〜🎆 . お互い初めての仙台花火だったのに 霧で全く見えず残念😢💦 . けど浴衣一緒にきて お祭り行けて嬉しかったな😚💓 . 何より浴衣姿の凌太が かっこよすぎて見惚れました . . #0805  #仙台  #花火  #仙台花火大会  #浴衣  #霧で何も見えない  #残念  #また来年に期待  #今流行りの  #電球ソーダ  #カシスオレンジ  #普段あまり言わないけど  #かっこ良かったよ  #笑顔も可愛い  #最後の写真の顔も好き笑  #sendai  #fireworks  #summer  #love  #happyday  #lnstagram  #lnstagood 
.
昨夜の#仙台花火大会 は悪天候の為
まったく見えず😅
.
まるで雷の音を聴いているようでした😓
.
気を取り直して七夕へ🎋
で 先ずは😋🍻
.
.
. 昨夜の#仙台花火大会  は悪天候の為 まったく見えず😅 . まるで雷の音を聴いているようでした😓 . 気を取り直して七夕へ🎋 で 先ずは😋🍻 . .
結構言われる
青森の方ですか??
イントネーション違うって(笑)

昨日は五軒飲み歩き食べ歩き
写真あんまりとらなかったなぁ
花火も見れなかったなぁ
残念^^; #イントネーション 
#298 
#焼肉 
#仙台花火大会
結構言われる 青森の方ですか?? イントネーション違うって(笑) 昨日は五軒飲み歩き食べ歩き 写真あんまりとらなかったなぁ 花火も見れなかったなぁ 残念^^; #イントネーション  #298  #焼肉  #仙台花火大会 
#Repost @mayurinanbu (@get_repost)
・・・
音がすごい!#仙台 #仙台花火大会
あんまり花火見てないけど楽しかったね🎆 #仙台花火大会 #friends #作務衣
昨日は#前夜祭 🎆
美優とも少しだったけど久々逢えたし👧もおっきくなってたし可愛かった♥️
花火見えないからほとんど見ないで音だけを聞きながら🍻飲んでた🙋💕←
その後彼氏の友達カップルと合流して安定の#魚民 🐶
解散してから彼氏の職場の人達と合流して結局帰りは朝方☀️
いろんな人達と飲めたし、
何より二日酔いになってないことが嬉しい😂💓w
*
*
#仙台花火大会 #仙台七夕前夜祭 #花火の写真は1枚もない笑 #花火デート #浴衣 #浴衣デート #ダブルデート #instagood #instalife #instalike #fireflower
昨日は#前夜祭  🎆 美優とも少しだったけど久々逢えたし👧もおっきくなってたし可愛かった♥️ 花火見えないからほとんど見ないで音だけを聞きながら🍻飲んでた🙋💕← その後彼氏の友達カップルと合流して安定の#魚民  🐶 解散してから彼氏の職場の人達と合流して結局帰りは朝方☀️ いろんな人達と飲めたし、 何より二日酔いになってないことが嬉しい😂💓w * * #仙台花火大会  #仙台七夕前夜祭  #花火の写真は1枚もない笑  #花火デート  #浴衣  #浴衣デート  #ダブルデート  #instagood  #instalife  #instalike  #fireflower 
今年はペントハウスで
パーリー & 想像で見る花火。

喉にサーッと生ビールの後の
七夕イヴ宴はエンドレス。

#仙台七夕 #前夜宴 #浴衣女子
#仙台花火大会 #ノー画像
昨日は楽しかった✨〜🏃🏃
とても良き日でした😊
一緒に行ってくれてありがとうねん👌
#仙台花火大会 
#仙台七夕前夜祭
.
・
・
仙台花火大会🎆🎆🎆
瑠衣といけたし
智有に会えて満足🙊💓
・
・
#仙台
#10代ラスト
#仙台花火大会
#瑠衣
#瑛城と遥哉
#威車ありがと
#高砂
#仙台花火大会 
一旦中止になる程、濃い霧でゼンゼン見えませんでしたー😱

市が設定した二高での観覧席は、校舎が邪魔となって一発も見えませんでしたー😭

そこからの観覧者、一気に大移動🏃

かろうじて見えたモノも数発🎆霧~😵 花火ぃ~🎆 ま、お祭り気分だけ味わってきたし、シャアないか☺仙台バイバイ👋😄
#仙台花火大会  一旦中止になる程、濃い霧でゼンゼン見えませんでしたー😱 市が設定した二高での観覧席は、校舎が邪魔となって一発も見えませんでしたー😭 そこからの観覧者、一気に大移動🏃 かろうじて見えたモノも数発🎆霧~😵 花火ぃ~🎆 ま、お祭り気分だけ味わってきたし、シャアないか☺仙台バイバイ👋😄
なんだか、遠くで爆発してるみたいな空だけど、霧で見えない花火の果てです。。。
たーまやー。。。。#仙台花火大会 #広瀬川 #snoopy #flyingacesnoopy #スヌーピー #フライングエース #霧 #花火見えない #ぬい撮り
#仙台花火大会 
霧で何度も中断
幻想的な花火
国際センターにて