an online Instagram web viewer

#仙台観光 medias

Photos

仙台食べまくり旅でした笑
美味しかった〜!!😋
ずんだシェイクは思ってた以上に美味しくて感激!💕
#仙台
#仙台観光 
#仙台グルメ
#宮城県
#うまい鮨勘 
#牛タン
#太助 
#牛はらみ 
#ずんだシェイク
.
こんにちは☺️
.
仙台は本日も生憎な天気ですね🌂
.
気温も関西と比べると低いの一足先にHOTドリンクがオススメです✔️
.
ご来店お待ちしております😙
#themark#themarkcoffeesupply
. こんにちは☺️ . 仙台は本日も生憎な天気ですね🌂 . 気温も関西と比べると低いの一足先にHOTドリンクがオススメです✔️ . ご来店お待ちしております😙 #themark #themarkcoffeesupply 
【今日の風水コーディネート】

今日は六白金星中宮!

みんなのhappinessカラーは
「ゴールド」

わたしはゴールドのシンプルなイヤリングをon!

ワンポイントにゴールドを取り入れてね❤️ 各星さんのhappinessなものは

一白水星→キラキラビジュー
二黒土星→プリーツスカート
三碧木星→エプロン
四緑木星→音符マーク
五黄土星→フリンジ
六白金星→アンティークカップ
七赤金星→腕時計
八白土星→水玉模様
九紫火星→竹細工

今日もブリリアントな一日を💎✨ #ブリリアント風水 #風水 #九星気学 #六白金星 #風水コーディネート #happinesscoordinate #happinesscolor #happinessアイテム #ライフスタイルビューティー協会 #運を味方につける専門家 #ブリリアントライフスタイリスト #金河莉永 #開運旅行中 #凍天食べながら仙台へ #凍天 #凍天美味しい❤️ #凍天知ってる? #旅満喫 #仙台観光
【今日の風水コーディネート】 今日は六白金星中宮! みんなのhappinessカラーは 「ゴールド」 わたしはゴールドのシンプルなイヤリングをon! ワンポイントにゴールドを取り入れてね❤️ 各星さんのhappinessなものは 一白水星→キラキラビジュー 二黒土星→プリーツスカート 三碧木星→エプロン 四緑木星→音符マーク 五黄土星→フリンジ 六白金星→アンティークカップ 七赤金星→腕時計 八白土星→水玉模様 九紫火星→竹細工 今日もブリリアントな一日を💎✨ #ブリリアント風水  #風水  #九星気学  #六白金星  #風水コーディネート  #happinesscoordinate  #happinesscolor  #happinessアイテム  #ライフスタイルビューティー協会  #運を味方につける専門家  #ブリリアントライフスタイリスト  #金河莉永  #開運旅行中  #凍天食べながら仙台へ  #凍天  #凍天美味しい ❤️ #凍天知ってる ? #旅満喫  #仙台観光 
本日伊達祭来ていただいた方々ありがとう御座います😘

このあとは @luxs_sendai にてアフターパーティー開催中です🔥

毎年こちらもかなり盛り上がるので是非お越しくださいませ(^^) #伊達祭 #datematsuri
#仙台 #sendai
#夏フェス #仙台イベント
#仙台カフェ #仙台バー
#DJ #仙台クラブ
#仙台ランチ #ダンス
#仙台観光 #仙台名物 
#仙台グルメ#仙台祭り 
#ダンス #ヒップホップ 
#レゲエ #青葉区 #勾当台公園 
#gshock #宮城 #2017 
#仙台夏休み #お祭り #音楽
本日伊達祭来ていただいた方々ありがとう御座います😘 このあとは @luxs_sendai にてアフターパーティー開催中です🔥 毎年こちらもかなり盛り上がるので是非お越しくださいませ(^^) #伊達祭  #datematsuri  #仙台  #sendai  #夏フェス  #仙台イベント  #仙台カフェ  #仙台バー  #DJ  #仙台クラブ  #仙台ランチ  #ダンス  #仙台観光  #仙台名物  #仙台グルメ #仙台祭り  #ダンス  #ヒップホップ  #レゲエ  #青葉区  #勾当台公園  #gshock  #宮城  #2017  #仙台夏休み  #お祭り  #音楽 
.
.
.
仙台の旅⑦
瑞鳳殿。今年2017年は、伊達政宗の生誕450年。
その記念の限定御朱印をいただきに瑞鳳殿へ。
.
るーぷるバス下車後、目の前の急勾配の坂を上って
さらに階段‥。
雨で石段が滑りやすいし、坂道が本当にキツいので
行く人は頑張って欲しい‥
御朱印は瑞鳳殿の中ではなく、入り口横の売店?で
いただけるので瑞鳳殿に入る前に行かないと
出口は別だから再び階段を上らないと駄目なので
注意。
.
.
.
#瑞鳳殿 #限定御朱印 #御朱印巡り #仙台 #初東北 #夏旅2017 #雨の中 #一人旅 #カメラ片手に #仙台観光 #たしかなまんぞく #pentaxk30 #PENTAX #愛しのpentax倶楽部 #pentaxfun #pentaxagram #photojenic #ig_japan #ig_sendai #ig_myshot  #instagood #ファインダー越しの私の世界
. . . 仙台の旅⑦ 瑞鳳殿。今年2017年は、伊達政宗の生誕450年。 その記念の限定御朱印をいただきに瑞鳳殿へ。 . るーぷるバス下車後、目の前の急勾配の坂を上って さらに階段‥。 雨で石段が滑りやすいし、坂道が本当にキツいので 行く人は頑張って欲しい‥ 御朱印は瑞鳳殿の中ではなく、入り口横の売店?で いただけるので瑞鳳殿に入る前に行かないと 出口は別だから再び階段を上らないと駄目なので 注意。 . . . #瑞鳳殿  #限定御朱印  #御朱印巡り  #仙台  #初東北  #夏旅2017  #雨の中  #一人旅  #カメラ片手に  #仙台観光  #たしかなまんぞく  #pentaxk30  #PENTAX  #愛しのpentax倶楽部  #pentaxfun  #pentaxagram  #photojenic  #ig_japan  #ig_sendai  #ig_myshot  #instagood  #ファインダー越しの私の世界 
友達に連れて来てもらったオススメカフェ!
ランチもはちみつくるみのアイスも自家製レモネードもめちゃめちゃ美味しかった!!😆💕💕💕
また仙台来たらまた来たい!
#仙台
#仙台観光 
#仙台カフェ 
#仙台グルメ 
#宮城県
#ランチ
#saji 
#cafe
撮:2017年8月18日
仙台観光で訪れた瑞鳳殿。
伊達政宗生誕450年記念て事で
扉が特別に御開帳しておりました!
タイミングが良かったな〜
POP設定での相性抜群ですね◌ ͙❁˚
#瑞鳳殿 #伊達政宗 #仙台 #仙台観光
#Nikon #D5600 #NikonD5600
#ニコン #一眼 #一眼レフ #カメラ
#カメラ女子 #カメラ初心者
#カメラ好きと繋がりたい
#モデル募集中 #被写体募集中
#chie_NiCO_view #temple #Japan
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
1番は人が撮りたい。という思いがあり
モデルになってくれる方募集してます。
宣材写真、カップル、思い出作りに。
都内土日のみ。SNS投稿OKな方。
お金はいただきませんが
カメラ初心者のため、ご依頼人の
満足いくものが撮れる保証はできません。
データはLINE等で差し上げます。
気になった方メッセージ下さい。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
撮:2017年8月18日 仙台観光で訪れた瑞鳳殿。 伊達政宗生誕450年記念て事で 扉が特別に御開帳しておりました! タイミングが良かったな〜 POP設定での相性抜群ですね◌ ͙❁˚ #瑞鳳殿  #伊達政宗  #仙台  #仙台観光  #Nikon  #D5600  #NikonD5600  #ニコン  #一眼  #一眼レフ  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ好きと繋がりたい  #モデル募集中  #被写体募集中  #chie_NiCO_view  #temple  #Japan  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 1番は人が撮りたい。という思いがあり モデルになってくれる方募集してます。 宣材写真、カップル、思い出作りに。 都内土日のみ。SNS投稿OKな方。 お金はいただきませんが カメラ初心者のため、ご依頼人の 満足いくものが撮れる保証はできません。 データはLINE等で差し上げます。 気になった方メッセージ下さい。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
🍉夏休み充実②

8/12
OB戦
久々にマネージャーやった!!!
めっちゃ楽しかった。やっぱりいいね、部活って😁👊
また戻りたいJKの頃に。笑笑

クラス会
元化工科で飲み会してきました~🍻
自分が参加するのは初?かな。
久々に会う人とかいて、たくさん話せてよかった!!
でもあんまり酔えなくて、、みんなのテンションについていけなかった自分が悔しい😢笑

8/13.14
家族旅行で会津へ行きました~
弟が来年から県外に進学するということで、おそらく家族そろっての旅行は最後だろうということで、行ってきました~✨👫
ちさとは初の釣り堀して、満足してました🐟🐟
アブには刺されて大変だったけど、いい思い出になりました。

8/15.16
ディスニーシー
りさ、きほとディズニーシーへ行ってきました💭👑⚓💗
小中からの仲で、だけど1度も3人で遠出したことなくて、急遽決まって行ってきた~!!
お盆だから、めちゃめちゃ混んでたけど、乗り物8個も乗れてめっちゃ楽しめた!!!
雨降っちゃって偏頭痛きてうちが死にかけた時、2人とも助けてくれてありがとうね😢💗さすがよ、、涙

8/17.18
多聞の試合で秋田へ試合観戦へ!🏉
新幹線でちさとと母と行ってきました~🚄🚅
途中で仙台止まって観光したり、美味しいもの食べたり、、秋田ついてからも食ってばっかで、体重いま怖くて測れない。元からやばいけど。笑
試合は負けちゃったけど、福島県選抜カッコよかったよ!ほんとにおつかれさまです🤗

連投ごめんなさい。
またまたタグ付けした人起こしちゃったらごめんなさい。

これで終わり。
疲れた、、、けど楽しかった。
今日バイト朝8時30分から、、起きれる自信ない、、誰か起こして🙏

#夏休み充実 #ラグビー #飲み会 #家族旅行 #ディズニー #東京観光 #仙台観光 #秋田観光
🍉夏休み充実② 8/12 OB戦 久々にマネージャーやった!!! めっちゃ楽しかった。やっぱりいいね、部活って😁👊 また戻りたいJKの頃に。笑笑 クラス会 元化工科で飲み会してきました~🍻 自分が参加するのは初?かな。 久々に会う人とかいて、たくさん話せてよかった!! でもあんまり酔えなくて、、みんなのテンションについていけなかった自分が悔しい😢笑 8/13.14 家族旅行で会津へ行きました~ 弟が来年から県外に進学するということで、おそらく家族そろっての旅行は最後だろうということで、行ってきました~✨👫 ちさとは初の釣り堀して、満足してました🐟🐟 アブには刺されて大変だったけど、いい思い出になりました。 8/15.16 ディスニーシー りさ、きほとディズニーシーへ行ってきました💭👑⚓💗 小中からの仲で、だけど1度も3人で遠出したことなくて、急遽決まって行ってきた~!! お盆だから、めちゃめちゃ混んでたけど、乗り物8個も乗れてめっちゃ楽しめた!!! 雨降っちゃって偏頭痛きてうちが死にかけた時、2人とも助けてくれてありがとうね😢💗さすがよ、、涙 8/17.18 多聞の試合で秋田へ試合観戦へ!🏉 新幹線でちさとと母と行ってきました~🚄🚅 途中で仙台止まって観光したり、美味しいもの食べたり、、秋田ついてからも食ってばっかで、体重いま怖くて測れない。元からやばいけど。笑 試合は負けちゃったけど、福島県選抜カッコよかったよ!ほんとにおつかれさまです🤗 連投ごめんなさい。 またまたタグ付けした人起こしちゃったらごめんなさい。 これで終わり。 疲れた、、、けど楽しかった。 今日バイト朝8時30分から、、起きれる自信ない、、誰か起こして🙏 #夏休み充実  #ラグビー  #飲み会  #家族旅行  #ディズニー  #東京観光  #仙台観光  #秋田観光 
.
.
.
仙台の旅⑥
大人気サンジェルメンのサンドウィッチ
添付はテリヤキサンド。
勾当台公園で食べたかったけど、雨で断念。
杜王新報読みながらゆっくりランチ。
. .
.
#サンジェルメン #テリヤキサンド #杜王新報 #杜王町#仙台 #初東北 #夏旅2017 #雨の中 #一人旅 #カメラ片手に #仙台観光 #杜の都 #たしかなまんぞく #pentaxk30 #PENTAX #愛しのpentax倶楽部 #pentaxfun #pentaxagram #photojenic #ig_japan #ig_sendai #ig_myshot  #instagood #foodpic #ファインダー越しの私の世界 #仙台ランチ #ジョジョフェス
. . . 仙台の旅⑥ 大人気サンジェルメンのサンドウィッチ 添付はテリヤキサンド。 勾当台公園で食べたかったけど、雨で断念。 杜王新報読みながらゆっくりランチ。 . . . #サンジェルメン  #テリヤキサンド  #杜王新報  #杜王町 #仙台  #初東北  #夏旅2017  #雨の中  #一人旅  #カメラ片手に  #仙台観光  #杜の都  #たしかなまんぞく  #pentaxk30  #PENTAX  #愛しのpentax倶楽部  #pentaxfun  #pentaxagram  #photojenic  #ig_japan  #ig_sendai  #ig_myshot  #instagood  #foodpic  #ファインダー越しの私の世界  #仙台ランチ  #ジョジョフェス 
.
おはようございます😄
.
8月ももう後半戦ですね🐳
.
仙台店舗では併設してる
.
@amber_ltd で人気アパレル続々入荷致しております👍
.
本日も宜しくお願い致します🙋‍♂️
#themark#themarkcoffeesupply
. おはようございます😄 . 8月ももう後半戦ですね🐳 . 仙台店舗では併設してる . @amber_ltd で人気アパレル続々入荷致しております👍 . 本日も宜しくお願い致します🙋‍♂️ #themark #themarkcoffeesupply 
.
.
.
仙台の旅④
仙台で絶対行こうと思っていたカフェ。
ビルの3階に入ってる。
この日は閉店時間早かったけど、ギリギリセーフ!
アートスムージーめっちゃ美味しかった!
.
.
.
#カフェミティーク #cafemythique #アートスムージー#仙台カフェ #仙台カフェ巡り#夏旅2017 #カメラ片手に #仙台観光 #たしかなまんぞく #pentaxk30 #PENTAX #愛しのpentax倶楽部 #pentaxfun #pentaxagram #photojenic #ig_japan #ig_sendai #ig_myshot  #instagood #foodpic#ig_cafe #cafetime #cafestagram #カフェ好きな人と繋がりたい #foodstagram
. . . 仙台の旅④ 仙台で絶対行こうと思っていたカフェ。 ビルの3階に入ってる。 この日は閉店時間早かったけど、ギリギリセーフ! アートスムージーめっちゃ美味しかった! . . . #カフェミティーク  #cafemythique  #アートスムージー #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り #夏旅2017  #カメラ片手に  #仙台観光  #たしかなまんぞく  #pentaxk30  #PENTAX  #愛しのpentax倶楽部  #pentaxfun  #pentaxagram  #photojenic  #ig_japan  #ig_sendai  #ig_myshot  #instagood  #foodpic #ig_cafe  #cafetime  #cafestagram  #カフェ好きな人と繋がりたい  #foodstagram 
2017.8.16(2017.8.12撮影)
*
*
連休は太平洋フェリーを利用して仙台へ行ってきました🌊

仙台と言えば、
この緑色のスイーツ✨づんだ餅🍀
ネットで見つけた#村上屋餅店 さんでいただきました。

枝豆の香りと優しい甘さ✨
ついつい沢山食べたくなっちゃう美味しさです♥

お漬け物が付いているのも嬉しい✨

#宮城名物#づんだ餅#お餅#枝豆#仙台観光
2017.8.16(2017.8.12撮影) * * 連休は太平洋フェリーを利用して仙台へ行ってきました🌊 仙台と言えば、 この緑色のスイーツ✨づんだ餅🍀 ネットで見つけた#村上屋餅店  さんでいただきました。 枝豆の香りと優しい甘さ✨ ついつい沢山食べたくなっちゃう美味しさです♥ お漬け物が付いているのも嬉しい✨ #宮城名物 #づんだ餅 #お餅 #枝豆 #仙台観光 
.
.
.
仙台の旅②
同じ場所での写真が多いのでまとめて上げ直し!
複数枚投稿するとサイドが切れちゃうので
サイズ調整して上げ直し!
2017.8.12
ずっと仙台の六芒星巡りしたかったので
まずは青葉神社にて限定の御朱印帳をいただきに。
2,500円の価値ありの御朱印帳!
.
.
.
#青葉神社 #おみくじ #手水舎#仙台六芒星 #限定御朱印帳#御朱印巡り #仙台 #初東北 #夏旅2017 #雨の中 #一人旅 #カメラ片手に #仙台観光 #たしかなまんぞく #pentaxk30 #PENTAX #愛しのpentax倶楽部 #pentaxfun #pentaxagram #photojenic #ig_japan #ig_sendai #ig_myshot  #instagood #ファインダー越しの私の世界
. . . 仙台の旅② 同じ場所での写真が多いのでまとめて上げ直し! 複数枚投稿するとサイドが切れちゃうので サイズ調整して上げ直し! 2017.8.12 ずっと仙台の六芒星巡りしたかったので まずは青葉神社にて限定の御朱印帳をいただきに。 2,500円の価値ありの御朱印帳! . . . #青葉神社  #おみくじ  #手水舎 #仙台六芒星  #限定御朱印帳 #御朱印巡り  #仙台  #初東北  #夏旅2017  #雨の中  #一人旅  #カメラ片手に  #仙台観光  #たしかなまんぞく  #pentaxk30  #PENTAX  #愛しのpentax倶楽部  #pentaxfun  #pentaxagram  #photojenic  #ig_japan  #ig_sendai  #ig_myshot  #instagood  #ファインダー越しの私の世界 
「修平」
仙台へ遊びにきた。ありがとう!
三日間。楽しかった。
#修平#仙台#北海道
#仙台観光#松島#アウトレット#旅行
#友達#友
.
満喫しました、仙台!
.
どの瞬間もずっと楽しかった!!
仙台の観光プランは全部あやめが考えてくれた!
その名も久保ずんだ史緒里コース。笑
ネーミングセンスはさておきプランは最高でしたーあ!!
本当に何もかもありがとー♡
.
久しぶりに会っても久しぶり感なく
素でいられる友達って大事!最高!感謝!
田村はドルオタだから坂道の話もしたけど、
48の話もたくさんして楽しかった!
.
#仙台#仙台観光#久保ずんだ史緒里コース#伊達政宗騎馬像#ずんだシェイク#乃木坂46#真夏の全国ツアー2017
. 満喫しました、仙台! . どの瞬間もずっと楽しかった!! 仙台の観光プランは全部あやめが考えてくれた! その名も久保ずんだ史緒里コース。笑 ネーミングセンスはさておきプランは最高でしたーあ!! 本当に何もかもありがとー♡ . 久しぶりに会っても久しぶり感なく 素でいられる友達って大事!最高!感謝! 田村はドルオタだから坂道の話もしたけど、 48の話もたくさんして楽しかった! . #仙台 #仙台観光 #久保ずんだ史緒里コース #伊達政宗騎馬像 #ずんだシェイク #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017 
*
2017.8.15(火)
*
最後に友達にオススメしてもらった牛タンのお店🐮
*
雨降ってたし
行列だし
子連れだし
帰りは絶対渋滞が待ってるし
あまり乗り気じゃなかったけど
行って良かったと思えるくらい
美味しかった😋
結局1時間待ったよ💦
*
*
昨日はホテルに着いた後
近くで花火が上がってて
まさかの二日間連続で花火が見れた🙌
*
#私の指が写り込んでいる
#宮城県は田んぼがキレイでした
#家族旅行
#仙台
#牛タン
#スイスイ
*
*
* 2017.8.15(火) * 最後に友達にオススメしてもらった牛タンのお店🐮 * 雨降ってたし 行列だし 子連れだし 帰りは絶対渋滞が待ってるし あまり乗り気じゃなかったけど 行って良かったと思えるくらい 美味しかった😋 結局1時間待ったよ💦 * * 昨日はホテルに着いた後 近くで花火が上がってて まさかの二日間連続で花火が見れた🙌 * #私の指が写り込んでいる  #宮城県は田んぼがキレイでした  #家族旅行  #仙台  #牛タン  #スイスイ  * *
.
.
.
仙台の旅①
.
2017.8.12-8.14
今年の旅は仙台!
滞在中、ずっと霧のような小雨。
まず飛行機が天候次第で
引き返す可能性アリやったけど
ちょっと遅れる程度で無事到着!
.
.
#定禅寺通り #仙台 #初東北 #夏旅2017 #雨の中 #一人旅 #カメラ片手に #仙台観光 #杜の都 #たしかなまんぞく #pentaxk30 #PENTAX #愛しのpentax倶楽部 #pentaxfun #pentaxagram #photojenic #ig_japan #ig_sendai #ig_myshot  #instagood #ファインダー越しの私の世界
. . . 仙台の旅① . 2017.8.12-8.14 今年の旅は仙台! 滞在中、ずっと霧のような小雨。 まず飛行機が天候次第で 引き返す可能性アリやったけど ちょっと遅れる程度で無事到着! . . #定禅寺通り  #仙台  #初東北  #夏旅2017  #雨の中  #一人旅  #カメラ片手に  #仙台観光  #杜の都  #たしかなまんぞく  #pentaxk30  #PENTAX  #愛しのpentax倶楽部  #pentaxfun  #pentaxagram  #photojenic  #ig_japan  #ig_sendai  #ig_myshot  #instagood  #ファインダー越しの私の世界 
.
ソロコン楽しかった😊
初の立ち見は辛かったけど、めちゃくちゃ近かった👀
久々に聞けた曲とか初めての曲とかいろんな曲が聞けて最高でした!!フライングやロープを使ったパフォーマンスはすごいのに、MCは面白くてまた行きたくなった~😂😂
牛タンにずんだシェイクと仙台満喫できたけど、次の日に観光したかった😡笑
運転お疲れ様😎笑

#0807 
#kazuyakamenashiconcerttour2017 
#ソロコンサート #仙台サンプラザホール 
#牛タン最高 #ずんだシェイク美味しい #仙台観光 #したかったのに
#高速どきどき #初の高速運転 #ノリでいけたw #長距離運転 #お疲れ様でーす
. ソロコン楽しかった😊 初の立ち見は辛かったけど、めちゃくちゃ近かった👀 久々に聞けた曲とか初めての曲とかいろんな曲が聞けて最高でした!!フライングやロープを使ったパフォーマンスはすごいのに、MCは面白くてまた行きたくなった~😂😂 牛タンにずんだシェイクと仙台満喫できたけど、次の日に観光したかった😡笑 運転お疲れ様😎笑 #0807  #kazuyakamenashiconcerttour2017  #ソロコンサート  #仙台サンプラザホール  #牛タン最高  #ずんだシェイク美味しい  #仙台観光  #したかったのに  #高速どきどき  #初の高速運転  #ノリでいけたw  #長距離運転  #お疲れ様でーす 
.
おはようございます👌
.
仙台は今日も生憎の天候ですが宜しくお願い致します☁️
.
ご来店お待ちしております👌
#themark#themarkcoffeesupply
. おはようございます👌 . 仙台は今日も生憎の天候ですが宜しくお願い致します☁️ . ご来店お待ちしております👌 #themark #themarkcoffeesupply 
仕事·学校帰り、昼休みや旅行中の休憩に。気軽にお立ち寄りください。

Beautiful couple.
Great smile is the best friend of positivity. And coffee for sure;) #sendaicoffeestand
仕事·学校帰り、昼休みや旅行中の休憩に。気軽にお立ち寄りください。 Beautiful couple. Great smile is the best friend of positivity. And coffee for sure;) #sendaicoffeestand 
仙台ともお別れ

仙台駅前の街並み 
だいぶ栄えるようになったなぁ。

PARCOとPARCO2もあるし。

商店街にはアーケードあって雨には濡れないし 
地下鉄は東西南北線ってあるし

新幹線で東京まで早くて1時間半

東北だから寒いけど雪景色もキレイだし、海も山も温泉街もあるし、観光たくさんあるし。

伊達武将隊とか野球は楽天、サッカーはベガルタ、バスケは89っているし。

あるし。いるし。 
食べ物、酒も美味いよ。 
是非、一度来てみて 
#仙台#帰省#お盆#夏休み#夏の思い出#仙台駅#仙台駅前#仙台おすすめ#観光#仙台観光#おいでよ宮城#おい宮
仙台ともお別れ 仙台駅前の街並み だいぶ栄えるようになったなぁ。 PARCOとPARCO2もあるし。 商店街にはアーケードあって雨には濡れないし 地下鉄は東西南北線ってあるし 新幹線で東京まで早くて1時間半 東北だから寒いけど雪景色もキレイだし、海も山も温泉街もあるし、観光たくさんあるし。 伊達武将隊とか野球は楽天、サッカーはベガルタ、バスケは89っているし。 あるし。いるし。 食べ物、酒も美味いよ。 是非、一度来てみて #仙台 #帰省 #お盆 #夏休み #夏の思い出 #仙台駅 #仙台駅前 #仙台おすすめ #観光 #仙台観光 #おいでよ宮城 #おい宮 
Yesterday's aquarium_man
#仙台うみの杜水族館
#sendaiumino-moriaquarium

うみの杜スタジアム、大人気エンターテインメントプログラム「イルカ・アシカのパフォーマンス」にはしゃぐは童心に帰る有り様!

#仙台 #sendai #仙台観光 #aquarium #帰省 #イルカ #イルカショー  #信頼 #あって#なせる技
.
.
.

仙台綺麗だった。
また2ヶ月後やね🚘

財布失くしたのちょっとした思い出👛 .
.

#仙台
#仙台観光 
#宮城県 
#たのしかったおもいで 
#財布なくした
今日からお盆休みと言うことで、主人の実家に帰省してきました😊寄り道して、#ずんだシェイク #天下一品 の#土鍋チーズラーメン #伊達政宗像 #ひょうたん揚げ #仙台名物 満喫しました~!
仙台最高~!そして実家最高~😁
#仙台 #仙台観光 #ずんだ
やっとこ仙台出張が終わった…😭
いったついでに仙台を満喫♡
牛タン喰らい、温泉につかり、観光三昧✨
あいにくの天気だったけど連休始まったばかりでどこいっても人人人😨w
疲れ果てたー😭😭w

#仙台出張 
#仙台観光 
#牛タンを喰らう
#牛タン若 
#秋保温泉
#秋保神社 
#勝負の神様 
#羽生結弦君で有名な神社らしい
#慈眼寺 
#秋保大滝 
#秋保大滝不動尊 
#松島観光 
#円通院
#松島まで行って瑞巌寺寄れずw
やっとこ仙台出張が終わった…😭 いったついでに仙台を満喫♡ 牛タン喰らい、温泉につかり、観光三昧✨ あいにくの天気だったけど連休始まったばかりでどこいっても人人人😨w 疲れ果てたー😭😭w #仙台出張  #仙台観光  #牛タンを喰らう  #牛タン若  #秋保温泉  #秋保神社  #勝負の神様  #羽生結弦君で有名な神社らしい  #慈眼寺  #秋保大滝  #秋保大滝不動尊  #松島観光  #円通院  #松島まで行って瑞巌寺寄れずw 
夏休み今年はこちらを観光✈️🚄
・
・
美味しいもの沢山食べて楽しむぞ〜🙌🏻
・
・
まずは牛タン🐮ウッシッシ〜
・
・
#夏休み#東北#観光#仙台#仙台観光#牛タン#青葉亭#エスパル#子連れ旅行#旅行#飛行機#新幹線#trip#travel#summervacation#foodstagram#food
先輩に連れて来て頂いたインターハイ。
結果は予選リーグ敗退でしたが、3年間のインターハイへの道のりを考えると涙が込み上げてきました(><)
このインターハイは息子達にとってホントに刺激になったことと思います。

仙台といえば伊達政宗”でしょう!!ってことで( ˘ᵕ˘ )

#剣道#高校剣道#インターハイ2017#仙台#伊達政宗像 #プチ#仙台観光
#とおかったけどいってよかった*ˊᵕˋ*
先輩に連れて来て頂いたインターハイ。 結果は予選リーグ敗退でしたが、3年間のインターハイへの道のりを考えると涙が込み上げてきました(><) このインターハイは息子達にとってホントに刺激になったことと思います。 仙台といえば伊達政宗”でしょう!!ってことで( ˘ᵕ˘ ) #剣道 #高校剣道 #インターハイ2017 #仙台 #伊達政宗像  #プチ #仙台観光  #とおかったけどいってよかった *ˊᵕˋ*
宮城に長いこと住んでるけど、乗ったの初めてかも😅なかなか楽しかった👍

仙台観光の際は是非🚌
最後は大好きなまめいちさんで😍

#るーぷる仙台 #仙台観光 #瑞鳳殿 #仙台城址 #伊達政宗像 #大崎八幡宮 #まめいち #和菓子
.
おはようございます☁️
.
生憎の曇り空ですが本日も宜しくお願い致します👌
.
仙台店ではsupremeなどのアパレルも充実致しております👕
.
ドリンクを飲みながらゆるーくお買物もして頂けるのでご来店お待ちしております🙋‍♂️
#themark#themarkcoffeesupply
. おはようございます☁️ . 生憎の曇り空ですが本日も宜しくお願い致します👌 . 仙台店ではsupremeなどのアパレルも充実致しております👕 . ドリンクを飲みながらゆるーくお買物もして頂けるのでご来店お待ちしております🙋‍♂️ #themark #themarkcoffeesupply 
仙台遠征3日目⏰ 
今回は #三井ガーデンホテル仙台 で2泊3日お世話になりました!朝食も美味しいし、お部屋も綺麗でお値段もリーズナブルで良かった😁

あとは #玉澤総本店 の #ずんだ餅 美味しかったです😋💕 帰りの新幹線で食べた #利休 #牛タン弁当 も格別に美味しかったよー🙌

あっすー☺3日間 #お世話になりました🙇 幸せだったね!二人でずっとにやにやしてたね(笑) 誕プレもありがとう!またフォーラムでよろしくね!

#仙台観光
仙台遠征3日目⏰ 今回は #三井ガーデンホテル仙台  で2泊3日お世話になりました!朝食も美味しいし、お部屋も綺麗でお値段もリーズナブルで良かった😁 あとは #玉澤総本店  の #ずんだ餅  美味しかったです😋💕 帰りの新幹線で食べた #利休  #牛タン弁当  も格別に美味しかったよー🙌 あっすー☺3日間 #お世話になりました 🙇 幸せだったね!二人でずっとにやにやしてたね(笑) 誕プレもありがとう!またフォーラムでよろしくね! #仙台観光 
TIC東京で、仙台にひたる。
大丸のずんだ茶寮のずんだシェイク飲みながら、いただいた仙台の資料を眺めて、週末仙台ならぬ来月仙台に想いを馳せる。
英語の資料のほうが見やすかったりもして、それもいただいた。
#仙台観光 #週末仙台 #夏休みに仙台 #住みたいくらい好きな仙台 #ずんだは枝豆?
飲み歩く〜🍻 #仙台観光 #仙台 #飲み屋 #横丁 #☔️ #寒いくらい #🚶‍♀️ #飲み歩き #旅 #travel #foodie #insterdaily #japan #19度
.
おはようございます🌈
.
もうそろそろお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか🙆‍♂️
.
仙台店では8月14日月曜日も営業致しております🏖
.
お盆休みに是非遊びにいらしてください👨
.
お待ちしております👌
#themark#themarkcoffeesupply
. おはようございます🌈 . もうそろそろお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか🙆‍♂️ . 仙台店では8月14日月曜日も営業致しております🏖 . お盆休みに是非遊びにいらしてください👨 . お待ちしております👌 #themark #themarkcoffeesupply 
仙台七夕、最終日。
・
伝統的なもの、かわいいもの、色々ありました。
吹き流しが風になびいてキレイ✨
和紙だから音や手触りも心地良い~
・
仙台藤崎前の折り鶴の作品は毎年見事👏
ジョジョは荒木先生の手描きだそうです!
#仙台七夕 #仙台 #くまのがっこう #ジャッキー #ジョジョの奇妙な冒険 #折り鶴 #七夕 #仙台観光 #東北 #宮城 #japan #miyagi #sendai #サムソナイトアーク
仙台七夕、最終日。 ・ 伝統的なもの、かわいいもの、色々ありました。 吹き流しが風になびいてキレイ✨ 和紙だから音や手触りも心地良い~ ・ 仙台藤崎前の折り鶴の作品は毎年見事👏 ジョジョは荒木先生の手描きだそうです! #仙台七夕  #仙台  #くまのがっこう  #ジャッキー  #ジョジョの奇妙な冒険  #折り鶴  #七夕  #仙台観光  #東北  #宮城  #japan  #miyagi  #sendai  #サムソナイトアーク 
青い海と空!!
のんびり楽しめる網地島のビーチ🏖(^-^)v
#instagood #instahappy #instafashion #selfie #summer #skyblue #sea #japan #trip #仙台旅行 #網地島 #夏休み #東北満喫 #水着 #キャセリーニ #朝から雨の1日 #仙台観光
#仙台七夕まつり 🎋
.
試合は中止になりました🌪
はくむーの先発まだ見たことないのに…
見たいのに…
天気はしょうがない🤕
.
.
#白村明弘 見たかった
今日は#仙台観光
昨日のうちに行っといてよかった…せっかくのお祭りもっと散策したかったのに、こ!の!天!候!無!理!
#吹き流し #仙台 #仙台七夕まつり #仙台七夕 #仙台観光 #仙台名物 #七夕 #七夕まつり
.
仙台はあいにくの天気にはなりますが雨にも負けず風邪にも負けず営業しております🌀
.
.
.
美味しいドリンクを準備してお待ちしております😋
.
.
.
#themark#themarkcoffeesupply
. 仙台はあいにくの天気にはなりますが雨にも負けず風邪にも負けず営業しております🌀 . . . 美味しいドリンクを準備してお待ちしております😋 . . . #themark #themarkcoffeesupply 
息子はどうも生き物を怖がる。私は結構好きなのだけど。まぁ止むを得ず。だって、普段の生活で会わないもん。動物園だと距離があるし。最近、インタビューした人に教えてもらったりプレーパークの話を聞いたりして、やっぱり子どもには探求はさせたいなぁ、と。自然や生き物から学ぶことは多いはず。多分、3歳になったらますます。子どもが馬やヤギに触れられる、すごくいい場所を知りました! #仙台観光 #ゼロ村 #パカラッチョ 前社の #馬合宿 を思い出す 笑 #2歳 #2歳児 #2歳男児 #泉ヶ岳 #仙台子育て #仙台ママ #転勤族 #おっとーとペアルック 笑 #迷子にならなくて便利 #馬 #どさんこ
息子はどうも生き物を怖がる。私は結構好きなのだけど。まぁ止むを得ず。だって、普段の生活で会わないもん。動物園だと距離があるし。最近、インタビューした人に教えてもらったりプレーパークの話を聞いたりして、やっぱり子どもには探求はさせたいなぁ、と。自然や生き物から学ぶことは多いはず。多分、3歳になったらますます。子どもが馬やヤギに触れられる、すごくいい場所を知りました! #仙台観光  #ゼロ村  #パカラッチョ  前社の #馬合宿  を思い出す 笑 #2歳  #2歳児  #2歳男児  #泉ヶ岳  #仙台子育て  #仙台ママ  #転勤族  #おっとーとペアルック  笑 #迷子にならなくて便利  #馬  #どさんこ 
仙台七夕まつり

今日は2日目です😁⭐️
仙台七夕まつりは、毎年6.7.8と決まっています✨
5日には、前夜祭の花火大会が開催され、誰もが知る、仙台の夏の風物詩です💕

前夜祭に間に合うように、彼氏・彼女を作る‼
それに間に合うように告白する‼

仙台の人達は、青春時代に、そんな経験をした人は多いはず😍💕 仙台七夕の期間は、毎年必ず雨が降ります😅
それも定番😆❣️笑
でも、多くはアーケード街に設置されているので、中止にはなりません😁
ビニールを被った七夕飾りも、また、「あー、今年も降ったなー🤣」という感じです‼笑

仙台は、とても良いところなので、是非皆様、この機会に仙台にいらしてください🎵

#retrip_nippon 
#仙台七夕
#仙台七夕祭り 
#仙台観光
#funtotrip 
#こころから
#こころ躍る旅へ出よう 
#写真好きな人と繋がりたい 
#旅好きな人と繋がりたい 
#仙台旅行
#東北六魂祭
#夏
#夏の思い出
#タビジョ
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
仙台七夕まつり 今日は2日目です😁⭐️ 仙台七夕まつりは、毎年6.7.8と決まっています✨ 5日には、前夜祭の花火大会が開催され、誰もが知る、仙台の夏の風物詩です💕 前夜祭に間に合うように、彼氏・彼女を作る‼ それに間に合うように告白する‼ 仙台の人達は、青春時代に、そんな経験をした人は多いはず😍💕 仙台七夕の期間は、毎年必ず雨が降ります😅 それも定番😆❣️笑 でも、多くはアーケード街に設置されているので、中止にはなりません😁 ビニールを被った七夕飾りも、また、「あー、今年も降ったなー🤣」という感じです‼笑 仙台は、とても良いところなので、是非皆様、この機会に仙台にいらしてください🎵 #retrip_nippon  #仙台七夕  #仙台七夕祭り  #仙台観光  #funtotrip  #こころから  #こころ躍る旅へ出よう  #写真好きな人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #仙台旅行  #東北六魂祭  #夏  #夏の思い出  #タビジョ  #東京カメラ部  #tokyocameraclub 
ふらっと、仙台七夕へ。地元の人は「アーケードにぎやかだよね」くらいな感じで全然行かないらしい。笑 情緒ある雰囲気がすごくいいなぁと思う。今年で2回目だけど、色鮮やかで結構赤ちゃんのうちから楽しめていた。中心部だけじゃなくて仙台市内の至るところが七夕飾りで飾られるのも、すてき。みんなで盛り上げる伝統文化なんだなぁって。でも例年、季節的に割と雨らしい。屋根がない場所は辛い!#仙台 #仙台七夕 #仙台七夕まつり #仙台七夕祭り #仙台観光 #転勤族 #kidsfashion #kids #2歳 #2歳児 #2歳男児 #ママリ #コドモノ #仙台ママ #親バカ部 #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #イットママ #コノビー #夏の思い出 #kidswall #保育園コーデ #保育園の帰り #保育園の後の楽しみ #まだ梅雨空だけど #sendai #miyagi #japan #festival #japanfestival
ふらっと、仙台七夕へ。地元の人は「アーケードにぎやかだよね」くらいな感じで全然行かないらしい。笑 情緒ある雰囲気がすごくいいなぁと思う。今年で2回目だけど、色鮮やかで結構赤ちゃんのうちから楽しめていた。中心部だけじゃなくて仙台市内の至るところが七夕飾りで飾られるのも、すてき。みんなで盛り上げる伝統文化なんだなぁって。でも例年、季節的に割と雨らしい。屋根がない場所は辛い!#仙台  #仙台七夕  #仙台七夕まつり  #仙台七夕祭り  #仙台観光  #転勤族  #kidsfashion  #kids  #2歳  #2歳児  #2歳男児  #ママリ  #コドモノ  #仙台ママ  #親バカ部  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #イットママ  #コノビー  #夏の思い出  #kidswall  #保育園コーデ  #保育園の帰り  #保育園の後の楽しみ  #まだ梅雨空だけど  #sendai  #miyagi  #japan  #festival  #japanfestival 
仙台うみの杜水族館
小さい水族館だったけど、新しい感じの展示の仕方で 全部  室内と屋根付きだから、今日みたいな雨の日でも☔️大丈夫だったよ🐬
#仙台うみの杜水族館 #水族館 #くらげ #仙台観光 #仙台観光雨でも大丈夫
仙台七夕まつり

仕事で東京にいるので、今年は見に行けなかったので、妹が撮った写真を貰いました😊‼ これを見ると、「あー、夏だなー」って思います❣️ 小さい頃は、あんまり七夕とか興味なかったけど、大人になるに連れて、この七夕飾りが、どれだけ素晴らしい物なのか、分かるようになりました✨

素敵な飾りを作ってくれた方々に感謝です❤️ 毎年見てただけに、やっぱり写真じゃなくて、直接見たかったなー😂

#retrip_nippon 
#仙台七夕
#仙台七夕祭り 
#仙台観光
#funtotrip 
#こころから
#こころ躍る旅へ出よう 
#写真好きな人と繋がりたい 
#旅好きな人と繋がりたい 
#仙台旅行
#東北六魂祭
#夏
#夏の思い出
#タビジョ
#東京カメラ部
#tokyocameraclub
仙台七夕まつり 仕事で東京にいるので、今年は見に行けなかったので、妹が撮った写真を貰いました😊‼ これを見ると、「あー、夏だなー」って思います❣️ 小さい頃は、あんまり七夕とか興味なかったけど、大人になるに連れて、この七夕飾りが、どれだけ素晴らしい物なのか、分かるようになりました✨ 素敵な飾りを作ってくれた方々に感謝です❤️ 毎年見てただけに、やっぱり写真じゃなくて、直接見たかったなー😂 #retrip_nippon  #仙台七夕  #仙台七夕祭り  #仙台観光  #funtotrip  #こころから  #こころ躍る旅へ出よう  #写真好きな人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #仙台旅行  #東北六魂祭  #夏  #夏の思い出  #タビジョ  #東京カメラ部  #tokyocameraclub