an online Instagram web viewer

#仙台駅 medias

Photos

これから、姉の家に遊びに行ってきまーす。
 #仙台駅 #新幹線
East-iと出会った!良いことありますように。

#East-i #仙台駅 #仙台 #検測車 #sendai
東日本版ドクターイエロー
イーストアイ!! 本当に走ってるんだ笑

#仙台駅 
#新幹線
#イーストアイ
#電気・軌道総合試験車
#見れるとラッキー
#やったぜ
.
ミーティングは、カフェでもレストランでも❤️
.
どこでもできるんです🙆
.
お子様小さくて、なかなか家出られない😢
.
という方も問題なし🙆✨
.
スマホで参加可能❤️
.
ここまで自由に稼げていいのかな😻😻🍒 .
元栄養士→不動産営業→居酒屋勤務🍻
*
💓+αの収入✨全国無料レクチャー💋
▶▶【@ckz3409g】
.
#楽しい#photooftheday#お茶#スタバ#ネイル#ファッション#可愛い#仕事#本業#起業#独立#セレブ#高級ホテル#オシャレ#ビジネス#副業#権利収入 #在宅ワーク#ネットビジネス #iPhone#仙台駅#スマホ#東北ママ#10ヶ月baby #稼ぐ#スマホ#温泉旅行#キッズモデル #自由#福島県
. ミーティングは、カフェでもレストランでも❤️ . どこでもできるんです🙆 . お子様小さくて、なかなか家出られない😢 . という方も問題なし🙆✨ . スマホで参加可能❤️ . ここまで自由に稼げていいのかな😻😻🍒 . 元栄養士→不動産営業→居酒屋勤務🍻 * 💓+αの収入✨全国無料レクチャー💋 ▶▶【@ckz3409g】 . #楽しい #photooftheday #お茶 #スタバ #ネイル #ファッション #可愛い #仕事 #本業 #起業 #独立 #セレブ #高級ホテル #オシャレ #ビジネス #副業 #権利収入  #在宅ワーク #ネットビジネス  #iPhone #仙台駅 #スマホ #東北ママ #10ヶ月baby  #稼ぐ #スマホ #温泉旅行 #キッズモデル  #自由 #福島県 
.
ミーティングは、カフェでもレストランでも❤️
.
どこでもできるんです🙆
.
お子様小さくて、なかなか家出られない😢
.
という方も問題なし🙆✨
.
スマホで参加可能❤️
.
ここまで自由に稼げていいのかな😻😻🍒 .
元栄養士→不動産営業→居酒屋勤務🍻
*
💓+αの収入✨全国無料レクチャー💋
▶▶【@ckz3409g】
.
#楽しい#photooftheday#お茶#スタバ#ネイル#ファッション#可愛い#仕事#本業#起業#独立#セレブ#高級ホテル#オシャレ#ビジネス#副業#権利収入 #在宅ワーク#ネットビジネス #iPhone#仙台駅#スマホ#東北ママ#10ヶ月baby #稼ぐ#スマホ#温泉旅行#キッズモデル #自由#福島県
. ミーティングは、カフェでもレストランでも❤️ . どこでもできるんです🙆 . お子様小さくて、なかなか家出られない😢 . という方も問題なし🙆✨ . スマホで参加可能❤️ . ここまで自由に稼げていいのかな😻😻🍒 . 元栄養士→不動産営業→居酒屋勤務🍻 * 💓+αの収入✨全国無料レクチャー💋 ▶▶【@ckz3409g】 . #楽しい #photooftheday #お茶 #スタバ #ネイル #ファッション #可愛い #仕事 #本業 #起業 #独立 #セレブ #高級ホテル #オシャレ #ビジネス #副業 #権利収入  #在宅ワーク #ネットビジネス  #iPhone #仙台駅 #スマホ #東北ママ #10ヶ月baby  #稼ぐ #スマホ #温泉旅行 #キッズモデル  #自由 #福島県 
仙台1日目は、
やっぱり”牛タン”!!
.
.
仙台在住の方に教えていただいた、
牛タン焼専門店 『司』。
.
.
お店特製のわさびと、七味で
食べる牛タンは、最高!!
.
.
その後は、駅ナカの『HACHI』へ。
こちらは、アメトークで、サンドイッチマンが、
ナポリタンを紹介していたお店。
さすがに牛タンの後なので、
ナポリタンはお預けでしたが(笑)、デザートのソフトクリームがミルキーな味わいで
美味しかったです🍦
.
. ******************************************* #仙台 #牛タン #牛タン焼専門店司 #牛タン定食 #仙台駅 #仙台の夜景 #sendai #sendaigram #グルメな人と繋がりたい #仙台出張、楽しいなぁ...
仙台1日目は、 やっぱり”牛タン”!! . . 仙台在住の方に教えていただいた、 牛タン焼専門店 『司』。 . . お店特製のわさびと、七味で 食べる牛タンは、最高!! . . その後は、駅ナカの『HACHI』へ。 こちらは、アメトークで、サンドイッチマンが、 ナポリタンを紹介していたお店。 さすがに牛タンの後なので、 ナポリタンはお預けでしたが(笑)、デザートのソフトクリームがミルキーな味わいで 美味しかったです🍦 . . ******************************************* #仙台  #牛タン  #牛タン焼専門店司  #牛タン定食  #仙台駅  #仙台の夜景  #sendai  #sendaigram  #グルメな人と繋がりたい  #仙台出張 、楽しいなぁ...
先週旅行時に載せなかった写真。
電車に興味がない方はスルーでお願いします(^^;
#東海道新幹線
#N700系
#700系減ったなあ
#E2系正面
#仙石東北ライン
#電車のハイブリッドカー初めて見ました
#東京駅
#仙台駅
最近#仙台駅東口 にできた#エキツジ (#ekituzi )で、#ラーメン人生 食べてきました〜!
友達に美味しいと聞いていた#ラーメン だったので、めっちゃ嬉しかった〜!
#黒系 を頼んでいざ#いただきます !
#すき焼き 風のお肉がうまい!
スープも私の好きな#こってり系 で最高でした!
あと、#新崎人生 さんにもお会いすることができました!友達が、握手をもとめたところ、快く握手していただいて嬉しかった〜(*´ ▽ `*)
#ごちそうさまでした !
#徳島ラーメン人生 #仙台 #仙台駅 #駅東 #人生ラーメン #すき焼きラーメン
最近#仙台駅東口  にできた#エキツジ  (#ekituzi  )で、#ラーメン人生  食べてきました〜! 友達に美味しいと聞いていた#ラーメン  だったので、めっちゃ嬉しかった〜! #黒系  を頼んでいざ#いただきます  ! #すき焼き  風のお肉がうまい! スープも私の好きな#こってり系  で最高でした! あと、#新崎人生  さんにもお会いすることができました!友達が、握手をもとめたところ、快く握手していただいて嬉しかった〜(*´ ▽ `*) #ごちそうさまでした  ! #徳島ラーメン人生  #仙台  #仙台駅  #駅東  #人生ラーメン  #すき焼きラーメン 
めぐりめぐるめで、横浜フェアをしていて、思わず食べたくて手にとってしまった『煉瓦の誘惑』と横浜とは全然関係のない餅入りどら焼き(ぎゅうひ餅入り)。 #めぐりめぐるめ #仙台駅 #横浜フェア #食べたくて #買ってしまった #煉瓦の誘惑 #餅入りどら焼き #ぎゅうひ餅入り
明日アエルホームメイドマーケットが開催されます。私もフラワーショップ出店させて頂きます☺️
お近くへいらした際は沢山素敵なお店がありますので是非お立ち寄りください❤
ワンデイレッスンやオーダーも承っております。お問い合わせお待ちしております☺️
#仙台アエルハンドメイドホームマーケット #仙台駅#仙台のフラワー教室 #ワンデイレッスン#フラワーアレンジメント#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#仙台自宅サロン#ウェディングブーケオーダー
明日アエルホームメイドマーケットが開催されます。私もフラワーショップ出店させて頂きます☺️ お近くへいらした際は沢山素敵なお店がありますので是非お立ち寄りください❤ ワンデイレッスンやオーダーも承っております。お問い合わせお待ちしております☺️ #仙台アエルハンドメイドホームマーケット  #仙台駅 #仙台のフラワー教室  #ワンデイレッスン #フラワーアレンジメント #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #仙台自宅サロン #ウェディングブーケオーダー 
·
👑Happy Birthday👑
·
先日に続きお祝いさせて頂きました😻
·
この1人の男性も以前までは私たちと同じ一般人☝️
·
その方も今では月収がサラリーマンの年収に💰😳✨
·
してきた事はとってもシンプル✨
·
♦あいた時間に
♦コピペ
♦自撮り
これだけです😍
·
嘘みたいな本当の話😂🌟
·
嘘と思った人こそ一度聞いたほうがいいですよ☺️
·
1時間程度で友達と一緒に聞けます😍
·
今の生活を再度確認してみてください
·
絶対。あなたにとって成功への近道かと思います!!✨
·
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕 ☞☞☞【@ecr4619k】
·
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
·
·
 #キラキラ女子 #マイアミ #サングラス #ビーチ #海 #テラス #テラスハウス #ドルチェ #山カフェ #森カフェ #日焼け止め #オススメコスメ  #オススメ #美白 #東北 #仙台 #観光 #笹かま #仙台駅 #鳴子 #鳴子 #鳴子温泉 #こけし
· 👑Happy Birthday👑 · 先日に続きお祝いさせて頂きました😻 · この1人の男性も以前までは私たちと同じ一般人☝️ · その方も今では月収がサラリーマンの年収に💰😳✨ · してきた事はとってもシンプル✨ · ♦あいた時間に ♦コピペ ♦自撮り これだけです😍 · 嘘みたいな本当の話😂🌟 · 嘘と思った人こそ一度聞いたほうがいいですよ☺️ · 1時間程度で友達と一緒に聞けます😍 · 今の生活を再度確認してみてください · 絶対。あなたにとって成功への近道かと思います!!✨ · 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 ✱毎日をもっと自由に ✱現状を変えたい ✱プラス@に収入が欲しい ・ 💎私が無料で提供致します💎 スマホ一つで 誰でも出来て簡単に収入を得れます💓 『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』 お問い合わせはこちらまで💕 ☞☞☞【@ecr4619k】 · 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 · · #キラキラ女子  #マイアミ  #サングラス  #ビーチ  #海  #テラス  #テラスハウス  #ドルチェ  #山カフェ  #森カフェ  #日焼け止め  #オススメコスメ  #オススメ  #美白  #東北  #仙台  #観光  #笹かま  #仙台駅  #鳴子  #鳴子  #鳴子温泉  #こけし 
Nagoya で仕事をしていたら突然

Great urgent to come to Kyoto‼️ Callですよ。

Thank you  Yoshi

#京都 #最高の時間 #コンサート #鈴木雅之 #マーチン #discover Japan #バラード #ロームシアター #激混み #友達からのギフト #仙台駅
ただ今、仙台に出張中🚅
今日は美味しいものをたくさん頂きました(*^-^*)
ランチは、喜助の牛タン定食🍴
ホントおいしかったσ(≧ω≦*)
せっかく仙台に来たんだし…
やっぱり牛タン食べたいよね🎵
お夕飯も、厚切り牛タン・牡蠣・ホタテ✨
宮城グルメを満喫させて頂きました⤴
ごちそうさまでしたm(._.)m
#仙台#喜助#牛タン定食#ランチ#仙台駅#牛タン通り#テールスープ#牛タン
ただ今、仙台に出張中🚅 今日は美味しいものをたくさん頂きました(*^-^*) ランチは、喜助の牛タン定食🍴 ホントおいしかったσ(≧ω≦*) せっかく仙台に来たんだし… やっぱり牛タン食べたいよね🎵 お夕飯も、厚切り牛タン・牡蠣・ホタテ✨ 宮城グルメを満喫させて頂きました⤴ ごちそうさまでしたm(._.)m #仙台 #喜助 #牛タン定食 #ランチ #仙台駅 #牛タン通り #テールスープ #牛タン 
同僚との夕飯は仙台駅エスパルの浅草軒にて、ステーキとチキン南蛮のセット🍖🍴
#今日の夕飯 #今日の夕食 #ステーキ #チキン南蛮  #エスパル  #仙台駅 #浅草軒 #todaydinner
同僚とレストラン街に行ったらこんなポスター発見!
むすび丸って子持ちだったの!?と言い合って笑ってました😆
こういう子育てに優しいお店いいですね😌

#仙台駅 #むすび丸 #ポスター #ゆるキャラ #エスパル #レストラン街
・
・
仙台出張から戻りました。
やっぱり寒かった…🌀
・
仕事が終わってからラストオーダーギリギリで飛び込んだ牛タンのお店♪
美味しかったよ😋
・
記録ポスト〜
・
・
#仙台駅 #東北新幹線はやぶさ
#善治郎 #善治郎の真中タン定食
#ホテルの朝和定食
#ずんだたると #子供たちにお土産
#食べることが幸せ
牛タンもずんだシェイクも美味しかった!!!😋
·
·
#修学旅行 #東北 #仙台 #仙台駅 
#牛タン #喜助 #ずんだ茶寮 
#ずんだシェイク #japan #instagram
・ちょい飲みセット・

人生色々です
だからおもしろいんですよね😊
*
少々疲れ気味の友人と
ちょい飲みです
*
聞いてあげることしか
できませんが、とりあえず
人生前向きに🎵
*
アルコール2杯に、この
おつまみで1500円👏

#ちょい飲み
#仙台駅#伊達の牛タン
#牛タン#安いね~😂
・ちょい飲みセット・ 人生色々です だからおもしろいんですよね😊 * 少々疲れ気味の友人と ちょい飲みです * 聞いてあげることしか できませんが、とりあえず 人生前向きに🎵 * アルコール2杯に、この おつまみで1500円👏 #ちょい飲み  #仙台駅 #伊達の牛タン  #牛タン #安いね ~😂
最終日!自由行動!
.
.
.
#東北#修学旅行#仙台#仙台駅#牛タン定食
久しぶりの東京の夜ですが、出発前に仙台駅新幹線改札内の本屋さんでまだサイン本が残っているのを発見しました。
・
さすが、仙台。でも、多分一冊だけ。
・
すでにゲットしていた私は慌てずに眺めるだけで終わりました😁
・
明日はやっと受注会の品を受け取りに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
・
#伊坂幸太郎  #クリスマスを探偵と #仙台 #仙台駅 #サイン本 #ループウィラー  #loopwheeler #sendai
久しぶりの東京の夜ですが、出発前に仙台駅新幹線改札内の本屋さんでまだサイン本が残っているのを発見しました。 ・ さすが、仙台。でも、多分一冊だけ。 ・ すでにゲットしていた私は慌てずに眺めるだけで終わりました😁 ・ 明日はやっと受注会の品を受け取りに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ・ #伊坂幸太郎  #クリスマスを探偵と  #仙台  #仙台駅  #サイン本  #ループウィラー  #loopwheeler  #sendai 
今から、ダーリンに荷物を届けに仙台へ…

先週に引き続き、今週も東京に遊びに行ってるダーリン💦💦 一人だけずるぃ😖⤵⤵ 旅のお供ゎ安定のRIMOWAちゃん✨✨
男1人の2泊3日なのに、トランクパンパンなのゎなぜ❔❕笑っ

日中ゎ人そんなにいないのに、この時間の新幹線乗り場ゎすごぃ人😱💥 人の多さに酔って気持ち悪ぃ自分😅
最近、急に寒くなったからMONCLERのダウン着たら暑くて、うっすら汗かくし…

今の自分の体調にとって、つらぃ😢

#仙台#仙台駅#JR#東北新幹線#相変わらずのダーリンのパシリ😅笑っ#RIMOWA#BOTTEGAVENETA#MONCLER#久しぶりのインスタ#最近ちょっと飽きつつあった#のんびりやろぅと思ぅ#にしても夜の仙台寒ぃょぉ
今から、ダーリンに荷物を届けに仙台へ… 先週に引き続き、今週も東京に遊びに行ってるダーリン💦💦 一人だけずるぃ😖⤵⤵ 旅のお供ゎ安定のRIMOWAちゃん✨✨ 男1人の2泊3日なのに、トランクパンパンなのゎなぜ❔❕笑っ 日中ゎ人そんなにいないのに、この時間の新幹線乗り場ゎすごぃ人😱💥 人の多さに酔って気持ち悪ぃ自分😅 最近、急に寒くなったからMONCLERのダウン着たら暑くて、うっすら汗かくし… 今の自分の体調にとって、つらぃ😢 #仙台 #仙台駅 #JR #東北新幹線 #相変わらずのダーリンのパシリ 😅笑っ#RIMOWA #BOTTEGAVENETA #MONCLER #久しぶりのインスタ #最近ちょっと飽きつつあった #のんびりやろぅと思ぅ #にしても夜の仙台寒ぃょぉ 
.
こんばんわ🌟
.
MARKのFRUIT SOUR飲んでみませんか🙈
.
待ち合わせ場所に👍
仕事終わりの1杯に👍
.
22:00まで営業致しておりますのでお待ちしております🙌🙌🙌
.
.
#themark#themarkcoffeesupply
. こんばんわ🌟 . MARKのFRUIT SOUR飲んでみませんか🙈 . 待ち合わせ場所に👍 仕事終わりの1杯に👍 . 22:00まで営業致しておりますのでお待ちしております🙌🙌🙌 . . #themark #themarkcoffeesupply 
おばんですーo(`ω´ )o
.
きたきたー!
GLENDRONACH12年🤭
シェリー樽熟成の
スコッチシングルモルトウイスキー
.
次々と私の好みが、、🤭
.
#GLENDRONACH#グレンドロナック
#スコッチ#フォトジェニック
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#sendai#仙台駅#仙台#仙台駅東口
#楽天#東北楽天#東口#カクテル
#whiskey#ウイスキー#ビール
#ダイニングバー#インスタ映え
#broadgrow#ブロードグロウ#bar
#food#beer#foodstagram#一人飲み
#instafood#instagood#cocktail#酒
--------------------------------------
DiningBar BroadGrow
仙台市宮城野区榴岡1丁目
イーストセブンビル3
tel 022-298-2535
mail broad_grow@nobs.co.jp
open/close 17:00~28:00
--------------------------------------
おばんですーo(`ω´ )o . きたきたー! GLENDRONACH12年🤭 シェリー樽熟成の スコッチシングルモルトウイスキー . 次々と私の好みが、、🤭 . #GLENDRONACH #グレンドロナック  #スコッチ #フォトジェニック  #東北楽天ゴールデンイーグルス  #sendai #仙台駅 #仙台 #仙台駅東口  #楽天 #東北楽天 #東口 #カクテル  #whiskey #ウイスキー #ビール  #ダイニングバー #インスタ映え  #broadgrow #ブロードグロウ #bar  #food #beer #foodstagram #一人飲み  #instafood #instagood #cocktail #酒  -------------------------------------- DiningBar BroadGrow 仙台市宮城野区榴岡1丁目 イーストセブンビル3 tel 022-298-2535 mail broad_grow@nobs.co.jp open/close 17:00~28:00 --------------------------------------
アイスコーヒーですよ😐
#仙台駅
#アイスコーヒー
.
皆様こんにちは!
.
毎度デリリウムカフェSENDAIをご利用下さってありがとうございます!
.
本日はお勧めの肉盛り合わせメニューのご案内…
.
黒毛和牛門崎熟成牛肉とスペイン産熟成豚肉RALポーク、骨付きラム肉グリルの盛り合わせ…3,800yen
.
○門崎熟成肉
選び抜かれた牛を骨付きのまま、1ヵ月以上熟成させその後、旨みが最大になる頃に骨を抜き、さらに約2週間熟成を施した。肉はしっとり柔らかく、旨みと香りが濃厚です。熟成によりタンパク質の分解が起こりアミノ酸などの旨味成分に変質する事でより柔らかく旨味の濃厚な牛肉になります。
.
○スペイン産RALポーク
まるで牛肉のような鮮やかな赤色に、黒豚のような甘みのある美しいサシのはいったRALポーク。非常に細やかな筋繊維をもつため、歯切れのよい柔らかな食感です。口に入れると旨みたっぷりのジューシーな肉汁が溢れます。
.
○骨付きラム肉
部位はフレンチラムラック。脂と赤味の絶様なバランスの部位で柔らかく肉汁が溢れ出ます。ラム特有の香りも穏やかで非常に召し上がりやすいです。
.
さあ今週もあと少しです!
熟成牛と熟成豚肉が食べられるお店は中々ございません!
お仕事終わりに美味しいお肉とベルギービールで栄養とアルコール補給をしましょう!w
.
本日24時まで営業!皆様のご来店心よりお待ちしております!

#ベルギービール#クラフトビール#ビール#肉#肉好き#ダイエットは明日から#パルコ2#PARCO2#仙台#仙台駅#仙台駅前#熟成肉#熟成豚肉#黒毛和牛#デリリウムカフェ#Deliriumcafe
. 皆様こんにちは! . 毎度デリリウムカフェSENDAIをご利用下さってありがとうございます! . 本日はお勧めの肉盛り合わせメニューのご案内… . 黒毛和牛門崎熟成牛肉とスペイン産熟成豚肉RALポーク、骨付きラム肉グリルの盛り合わせ…3,800yen . ○門崎熟成肉 選び抜かれた牛を骨付きのまま、1ヵ月以上熟成させその後、旨みが最大になる頃に骨を抜き、さらに約2週間熟成を施した。肉はしっとり柔らかく、旨みと香りが濃厚です。熟成によりタンパク質の分解が起こりアミノ酸などの旨味成分に変質する事でより柔らかく旨味の濃厚な牛肉になります。 . ○スペイン産RALポーク まるで牛肉のような鮮やかな赤色に、黒豚のような甘みのある美しいサシのはいったRALポーク。非常に細やかな筋繊維をもつため、歯切れのよい柔らかな食感です。口に入れると旨みたっぷりのジューシーな肉汁が溢れます。 . ○骨付きラム肉 部位はフレンチラムラック。脂と赤味の絶様なバランスの部位で柔らかく肉汁が溢れ出ます。ラム特有の香りも穏やかで非常に召し上がりやすいです。 . さあ今週もあと少しです! 熟成牛と熟成豚肉が食べられるお店は中々ございません! お仕事終わりに美味しいお肉とベルギービールで栄養とアルコール補給をしましょう!w . 本日24時まで営業!皆様のご来店心よりお待ちしております! #ベルギービール #クラフトビール #ビール #肉 #肉好き #ダイエットは明日から #パルコ2 #PARCO2 #仙台 #仙台駅 #仙台駅前 #熟成肉 #熟成豚肉 #黒毛和牛 #デリリウムカフェ #Deliriumcafe 
eことありそうw
#仙台駅
仙台駅で牛タン!
善治郎に行ってきた。
やっぱり牛タン美味いな。ご飯にあう!

#牛タン
#仙台
#善治郎
#仙台駅
#牛タン通り
#むぎめし
#とろろ
#宮城#miyagi#仙台#sendai#仙台駅#sendaistation#線路#枕木#はやぶさ#東北新幹線#新幹線#shinkansen#風景#景色#イマソラ#お疲れ様#出張#孤独の出張移動

お疲れ様でした!
東北出張終わり‼️こらから仙台駅より
新幹線はやぶさ🚄で帰ります♪
今週は、八戸ー青森ー弘前ー秋田ー盛岡ー宮古ー一関ー塩釜ー仙台
走行距離🚙💨907km

来週は月,火,水曜日で滋賀(京都も)へ
祝日挟み、
金曜日は日帰りで新潟へ

ではまた✋
#宮城 #miyagi #仙台 #sendai #仙台駅 #sendaistation #線路 #枕木 #はやぶさ #東北新幹線 #新幹線 #shinkansen #風景 #景色 #イマソラ #お疲れ様 #出張 #孤独の出張移動  お疲れ様でした! 東北出張終わり‼️こらから仙台駅より 新幹線はやぶさ🚄で帰ります♪ 今週は、八戸ー青森ー弘前ー秋田ー盛岡ー宮古ー一関ー塩釜ー仙台 走行距離🚙💨907km 来週は月,火,水曜日で滋賀(京都も)へ 祝日挟み、 金曜日は日帰りで新潟へ ではまた✋
歯科衛生士の山家です!!
昨日仙台駅を歩いていたら、
ゆるキャラに遭遇!!
どこの県のキャラクターなんだろう??(笑)
疎くてすみません。。
#ゆるキャラ#仙台駅#なまはげ
歯科衛生士の山家です!! 昨日仙台駅を歩いていたら、 ゆるキャラに遭遇!! どこの県のキャラクターなんだろう??(笑) 疎くてすみません。。 #ゆるキャラ #仙台駅 #なまはげ 
#宮城#miyagi#仙台#sendai#仙台駅#sendaistation#ハチ#HACHI#目玉焼きハンバーグ#ナポリタン#洋食#老舗#アメトーク#ご当地グルメ#仙台グルメ#ランチ#出張#孤独の出張グルメ#孤独の日本全国グルメ

お昼は仙台駅構内新幹線口の側
「ハチ HACHI」さん🍴へ
1979年創業の洋食屋さん
目玉焼き&ハンバーグ ナポリタンを注文♪
王道の強めに炒めたケチャップナポリタンに、こちらも王道!ハチのハンバーグ
デミグラスソースが優しく、ナポリタンの濃厚さと合う
目玉焼きを崩せばトロける美味しさ
ご馳走様でした

牛タン司、、今日もセブンイレブンまで並んでた💦次回こそは食べたいね~
駅の店舗を市場調査してから帰ります
ではまた✋
#宮城 #miyagi #仙台 #sendai #仙台駅 #sendaistation #ハチ #HACHI #目玉焼きハンバーグ #ナポリタン #洋食 #老舗 #アメトーク #ご当地グルメ #仙台グルメ #ランチ #出張 #孤独の出張グルメ #孤独の日本全国グルメ  お昼は仙台駅構内新幹線口の側 「ハチ HACHI」さん🍴へ 1979年創業の洋食屋さん 目玉焼き&ハンバーグ ナポリタンを注文♪ 王道の強めに炒めたケチャップナポリタンに、こちらも王道!ハチのハンバーグ デミグラスソースが優しく、ナポリタンの濃厚さと合う 目玉焼きを崩せばトロける美味しさ ご馳走様でした 牛タン司、、今日もセブンイレブンまで並んでた💦次回こそは食べたいね~ 駅の店舗を市場調査してから帰ります ではまた✋
仕事で久々(ミューコロぶりでもないかも)#仙台 へ
お昼に牛タンは…どこに行っても行列なので諦めて、#シゲちゃんといっしょ にわたくし#オススメ の#ずんだシェイク はいただくことにした🥤🍦
最近シゲ動画観てから寝ると夢にシゲが出てくるんだよ〜😍
#仙台駅#東北#シゲちゃん#シゲちゃん人形#ご当地スイーツ#シェイク#ずんだ茶寮
.
今日の昼飯🍴
仙台駅の立ち食いそば

かき揚げそばウマイ♪
そばに隠れてるミニ豚バラ丼も👍😏
.
2枚目は#あおぞらくらぶ .

仙台、少し寒い。
夜はもっと寒いんかな。
今夜もカプホ💊
どんなカプセルだろ?笑

#昼飯 #立ち食いそぱ #かき揚げそば #仙台駅 #青空 #空 #イマソラ #イマソバ #lunch #lunchtime #soba #sendai #miyagi #japanesefood #japanese #japan
仙台駅・〈復刻版〉鶏めし弁当
#駅弁 #弁当 #東北新幹線 #仙台 #仙台駅 #ekiben #bento #sendai
ひと月ぶりの仙台。昼飯食べたら仕事三昧。#仙台駅 #杜の都 #出張 #仕事
.
おはようございます(太陽)
早く毎日を休日にしようよ😻❤
·
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
.
毎日が休日🌼
自分にご褒美を(^^)
.
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
·
·
#東北 #仙台 #観光 #笹かま #仙台駅 #鳴子 #鳴子 #鳴子温泉 #こけし #石巻 #ドライブ #ノープラン #女子会 #ローラ #今井華 #田舎 #ジェルネイル
⭐️⭐️ウルトラリフト⭐️⭐️
.
.
仙台院の👑ベストオブ・皮膚科レーザー👑
.
切らずにリフトアップ!!!
たるみ改善!!!
ぐんと引き上げ!!!
.
感動してリピーターさん
とっても多い施術です😌💖
.

顔全体と首までで¥128000
顔のみなら¥98000
でご案内可能です🐱❤️💓
.
.
#脱毛 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #仙台院 #婦人科形成 #小陰唇縮小術 #美容外科 #美容皮膚科 #美容デー #美容day
#仙台 #仙台駅 #PARCO #横
#モデル #可愛い #芸能人 #美人 #芸人 #面白い #大好き
#美意識 #女子力 #アップ
#beauty #cute #love #good #instagram .
⭐️⭐️ウルトラリフト⭐️⭐️ . . 仙台院の👑ベストオブ・皮膚科レーザー👑 . 切らずにリフトアップ!!! たるみ改善!!! ぐんと引き上げ!!! . 感動してリピーターさん とっても多い施術です😌💖 . 顔全体と首までで¥128000 顔のみなら¥98000 でご案内可能です🐱❤️💓 . . #脱毛  #湘南美容外科  #湘南美容外科クリニック  #仙台院  #婦人科形成  #小陰唇縮小術  #美容外科  #美容皮膚科  #美容デー  #美容day  #仙台  #仙台駅  #PARCO  #横  #モデル  #可愛い  #芸能人  #美人  #芸人  #面白い  #大好き  #美意識  #女子力  #アップ  #beauty  #cute  #love  #good  #instagram  .
*
❄️🎅🏻⛄️🎅🏻❄️
.
おはようございます☀
.
クリスマスまで約1ヶ月🎄
.クリスマスギフトはお探しですか?
.
TANABATA エスパル仙台店 東館では、かわいいサンタさんのラッピングをご用意しております🎅🏻🦌🔔🎁
.
トイサンタ🎅🏻
. ¥130(税込)
このサンタさんは、プレゼント🎁を入れる袋を持ってます⭐️
.
袋の中に焼菓子を入れることができます❣️
.
ほっこり癒される😌💓サンタさんを見にいらしてください🎅🏻💕💕
.
❄️🎅🏻☃️🎅🏻❄️
*
#仙台#sendai#仙台駅#エスパル仙台#東館#スイーツガーデン#メゾンドガトータナバタ#ベジスイーツ#野菜スイーツ#野菜ケーキ#ミヤギシロメ#仙大豆#ソイチョコ#ソイコロ#ソイビーンズ#ソイチップス#ソイチョコクランチ#ソイパスタ#コラーゲンゼリー#collagenjelly#TANABATA#JA仙台#直売所#直産#地産地消#クリスマスギフト#サンタ
* ❄️🎅🏻⛄️🎅🏻❄️ . おはようございます☀ . クリスマスまで約1ヶ月🎄 .クリスマスギフトはお探しですか? . TANABATA エスパル仙台店 東館では、かわいいサンタさんのラッピングをご用意しております🎅🏻🦌🔔🎁 . トイサンタ🎅🏻 . ¥130(税込) このサンタさんは、プレゼント🎁を入れる袋を持ってます⭐️ . 袋の中に焼菓子を入れることができます❣️ . ほっこり癒される😌💓サンタさんを見にいらしてください🎅🏻💕💕 . ❄️🎅🏻☃️🎅🏻❄️ * #仙台 #sendai #仙台駅 #エスパル仙台 #東館 #スイーツガーデン #メゾンドガトータナバタ #ベジスイーツ #野菜スイーツ #野菜ケーキ #ミヤギシロメ #仙大豆 #ソイチョコ #ソイコロ #ソイビーンズ #ソイチップス #ソイチョコクランチ #ソイパスタ #コラーゲンゼリー #collagenjelly #TANABATA #JA仙台 #直売所 #直産 #地産地消 #クリスマスギフト #サンタ 
牛タンめちゃうまそおおおぉーーー!!!
#仙台駅
#牛タン
#修学旅行最終日
仙台での朝ごはんは、牛タン❗️
胃もたれ必至で食べたけど、サッパリしてて完食でした😋
体調悪いヤツのする事じゃないなー😅

#仙台駅 #伊達の牛タン #牛タン定食 #ミックス #朝ごはん #breakfast
hello!EKITUZIです!
宮城って大豆が有名なの、知ってましたか?
(中の人は知りませんでした)。 とにかく大豆バル&カフェ 豆○は豆、豆、豆!
大豆マニアになりませんか?
汲み上げ湯葉丼や豆おばんざいランチ、
夜は大豆バルとして湯葉、厚揚げ、肉豆腐、納豆などをご提供!

#EKITUZI #仙台駅東口 #sendai #仙台 #miyagi #宮城
#仙台駅 #すぐそば
#豆○ #大豆 #イソフラボンはいいぞ
hello!EKITUZIです! 宮城って大豆が有名なの、知ってましたか? (中の人は知りませんでした)。 とにかく大豆バル&カフェ 豆○は豆、豆、豆! 大豆マニアになりませんか? 汲み上げ湯葉丼や豆おばんざいランチ、 夜は大豆バルとして湯葉、厚揚げ、肉豆腐、納豆などをご提供! #EKITUZI  #仙台駅東口  #sendai  #仙台  #miyagi  #宮城  #仙台駅  #すぐそば  #豆 ○ #大豆  #イソフラボンはいいぞ 
今朝の娘の朝ごはんらしい😋😋
・
#hummingmealmarket 
#仙台カフェ 
#仙台 
#仙台駅 
#ラテアート
本日 #エスパル山形 1F&2F BRAND NEW OPEN😆✨
.
大変お待たせいたしました☺️
いよいよ本日10:00より #山形駅 にある、エスパル山形店がリニューアルオープン致します(o^^o)‼️
.
さがえ屋は1Fから2Fへ移動しました🎶
2Fは東北の銘店が揃う充実したフロアに生まれ変わりました👍👍
.
#OPEN記念 と致しまして
エスパル山形店限定で #大缶里の舞 と #やみつきしみかりせん柚子味 を、本日より3日間 、数量限定で販売致します😄‼️
直営店ではエスパル山形店のみの販売を致します🎶🎶
.
その他にも #山形土産 に人気の
#つや姫 を使ったお煎餅や、
#だだちゃ豆煎餅
さがえ屋人気商品も取り揃えております🎶
.
本日のみ10時OPENで、明日より9時OPENとなりますm(_ _)m
これからも新しくなったさがえ屋をよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆様のご来店を心よりお待ちしております😊
.
#山形 #寒河江 #仙台 #福島
#煎餅工房さがえ屋 #さがえ屋
直営店は #本店 #山形南店 #エスパル山形店 #エスパル仙台店 #エスパル福島店 の5店舗です😀
#煎餅 #せんべい #やみつきしみかりせん
#山形駅 #エスパル山形 #仙台駅 #エスパル仙台 #福島駅 #エスパル福島
本日 #エスパル山形  1F&2F BRAND NEW OPEN😆✨ . 大変お待たせいたしました☺️ いよいよ本日10:00より #山形駅  にある、エスパル山形店がリニューアルオープン致します(o^^o)‼️ . さがえ屋は1Fから2Fへ移動しました🎶 2Fは東北の銘店が揃う充実したフロアに生まれ変わりました👍👍 . #OPEN記念  と致しまして エスパル山形店限定で #大缶里の舞  と #やみつきしみかりせん柚子味  を、本日より3日間 、数量限定で販売致します😄‼️ 直営店ではエスパル山形店のみの販売を致します🎶🎶 . その他にも #山形土産  に人気の #つや姫  を使ったお煎餅や、 #だだちゃ豆煎餅  さがえ屋人気商品も取り揃えております🎶 . 本日のみ10時OPENで、明日より9時OPENとなりますm(_ _)m これからも新しくなったさがえ屋をよろしくお願い致しますm(_ _)m 皆様のご来店を心よりお待ちしております😊 . #山形  #寒河江  #仙台  #福島  #煎餅工房さがえ屋  #さがえ屋  直営店は #本店  #山形南店  #エスパル山形店  #エスパル仙台店  #エスパル福島店  の5店舗です😀 #煎餅  #せんべい  #やみつきしみかりせん  #山形駅  #エスパル山形  #仙台駅  #エスパル仙台  #福島駅  #エスパル福島 
仙台駅の北に先週末に出た虹。
Rainbow that appeared in north of Sendai Station last weekend.
#photooftheday#instagood#instatravel#instagramjapan#japan#jp_gallery#loves_nippon#lovers_nippon #like4like#followme#follow4follow#follow4followback #tbt
#仙台#仙台駅#秋#冬#虹#空#青空
sendai#rainbow#fall#autumn#winter#sky#bluesky
麻衣とディナー🍽😆久々でした!
味覚子供だし、野菜二人とも残す(←)
でも、美味でした( ◠‿◠ )💖
色々話せて、安定安心でした😘
いつもthank you 〜〜〜🙇‍♀️👼
#sendai #仙台 #ディナー #dinner 
#ナポリタン#ジャポリタン #仙台ディナー #仙台駅
#仙台駅 のご存知#ずんだシェイク になんと#ラージサイズ が発売されてた!
いつも大き目が欲しかったのでこれからは迷わずこれ!!
#ずんだシェイクエクセラ っていうのは前からあったけど、#生クリームいらない と思ってたから、Good!!
皆さまーーー!!先日からもお伝えしております、期間限定オールセラミック4本セットの特別価格!!
泣けるくらいの安さです!!😂✨✨
DHぴぃもセラミックやろっかなー🙈💓/////ぐふふふ。
そしてそして!!
ホワイトニングだって負けてない安さで期間限定価格に挑戦しております!!!😆💪✨
本日は休診ですが、お電話やDMも毎日フル稼働でございます!!✨✨お問い合わせでもご予約でも気になる方はご連絡くださいませ😉👍✨ #sendaigram #仙台 #仙台カフェ #仙台ランチ #仙台駅 #美人 #モデル #歯科 #歯科衛生士 #湘南美容外科 #湘南美容歯科 #白い歯 #紅葉 #インスタ映え #期間限定 #ホワイトニング #セラミック #イケメン #仙台花嫁 #結婚式 #wedding#ウエディング #クリスマス #イベント #無料 #カウンセリング #自分磨き #東北
皆さまーーー!!先日からもお伝えしております、期間限定オールセラミック4本セットの特別価格!! 泣けるくらいの安さです!!😂✨✨ DHぴぃもセラミックやろっかなー🙈💓/////ぐふふふ。 そしてそして!! ホワイトニングだって負けてない安さで期間限定価格に挑戦しております!!!😆💪✨ 本日は休診ですが、お電話やDMも毎日フル稼働でございます!!✨✨お問い合わせでもご予約でも気になる方はご連絡くださいませ😉👍✨ #sendaigram  #仙台  #仙台カフェ  #仙台ランチ  #仙台駅  #美人  #モデル  #歯科  #歯科衛生士  #湘南美容外科  #湘南美容歯科  #白い歯  #紅葉  #インスタ映え  #期間限定  #ホワイトニング  #セラミック  #イケメン  #仙台花嫁  #結婚式  #wedding #ウエディング  #クリスマス  #イベント  #無料  #カウンセリング  #自分磨き  #東北 
街の変遷。一日中見てられる。
X橋があったり、仙石線のホームがあったり。懐かしい。
国土地理院HPより
#仙台 #仙台駅 #国土地理院地図
#tb 2017.11.3

3連休の初日、友達に会いに仙台へ行ってきました🚄
新幹線で片道約5時間もかかるとは🙄

#旅行 #ひとり旅 #観光 #旅 #新幹線 #東海道新幹線 #東北新幹線 #仙台駅 #東北 #仙台 #宮城 #日本

#trip #sightseeing #shinkansen #sendaistation #tohoku #sendai #miyagi #Japan #tbt
ㅤㅤ
ㅤㅤ
✔︎たっぷり野菜のねぎとろ丼
ㅤㅤ
だいすきなネギトロ
お寿司たべるときは かならず食べます
ㅤㅤ
昨日は かわいい 秋冬もののお洋服を
たくさんGETしました ♡̷♡̷
ストレスのせいで 衝動買いってやつ
帰りぎわに見た ピンクのニットが
すご〜く 気になるところです
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#みのりカフェ
ㅤㅤ
#cafe #sendai #sendaicafe #dinner #salad #cafestagram #仙台カフェ #仙台 #仙台駅 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #夜カフェ #カフェごはん #夜ごはん #ネギトロ #野菜
ㅤㅤ ㅤㅤ ✔︎たっぷり野菜のねぎとろ丼 ㅤㅤ だいすきなネギトロ お寿司たべるときは かならず食べます ㅤㅤ 昨日は かわいい 秋冬もののお洋服を たくさんGETしました ♡̷♡̷ ストレスのせいで 衝動買いってやつ 帰りぎわに見た ピンクのニットが すご〜く 気になるところです ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ #みのりカフェ  ㅤㅤ #cafe  #sendai  #sendaicafe  #dinner  #salad  #cafestagram  #仙台カフェ  #仙台  #仙台駅  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェスタグラム  #夜カフェ  #カフェごはん  #夜ごはん  #ネギトロ  #野菜