an online Instagram web viewer

#仙台cafe medias

Photos

⑅⃝
*
openしたばかりの【クラシノ】さん 
お店 の ロゴ が 可愛いです♡
*
暮らしに関する 生活雑貨 
ドライフラワー や 焼き菓子 が 並んでいました𖦥𖥧𖤘
お店 で コーヒー や 紅茶 を いただけるようなので
雑貨 を 眺めながら ホッと一息も いいな○°
*
**
***
#クラシノ  #kurashino  #Livingware  #drink  #plant
⑅⃝ * openしたばかりの【クラシノ】さん お店 の ロゴ が 可愛いです♡ * 暮らしに関する 生活雑貨 ドライフラワー や 焼き菓子 が 並んでいました𖦥𖥧𖤘 お店 で コーヒー や 紅茶 を いただけるようなので 雑貨 を 眺めながら ホッと一息も いいな○° * ** *** #クラシノ  #kurashino  #Livingware  #drink  #plant 
1930まで坐カフェのキャンドルナイト。キャンドル作家の #阿部笙子 さんの個展も開催されております。
クリスタルボウル演奏は1845-1900くらいにスタートします。

#仙台カフェ #仙台cafe #仙台キャンドルナイト #クリスタルボウル #キャンドルナイト #仙台クリスタルボウル
👨‍👧娘も入れるとこは貴重☕️
👨‍👧娘も入れるとこは貴重☕️
今日 1800-1930は坐カフェのキャンドルナイト。キャンドル作家の #阿部笙子 さんの個展も開催されており、高いものでも3000円くらいで購入出来ます。
大きいものは何時間か灯して何日も使えるので愛用してます。
クリスタルボウル演奏やるよ。個展も演奏もチャージは無くて、カフェで普通にコーヒー飲んだりカレー食べたりしてればオーケー。
ムースも美味いよ。

#仙台カフェ #仙台cafe #仙台キャンドルナイト #クリスタルボウル #キャンドルナイト #仙台クリスタルボウル
今日 1800-1930は坐カフェのキャンドルナイト。キャンドル作家の #阿部笙子  さんの個展も開催されており、高いものでも3000円くらいで購入出来ます。 大きいものは何時間か灯して何日も使えるので愛用してます。 クリスタルボウル演奏やるよ。個展も演奏もチャージは無くて、カフェで普通にコーヒー飲んだりカレー食べたりしてればオーケー。 ムースも美味いよ。 #仙台カフェ  #仙台cafe  #仙台キャンドルナイト  #クリスタルボウル  #キャンドルナイト  #仙台クリスタルボウル 
朝からハッピーエンド聴いたらしんみりしちゃって会社行く準備とまってます。吹き出物できたから外でたくない。
能面みたいな顔で仕事しよ。

#カフェ#仙台#cafe#仙台cafe
朝からハッピーエンド聴いたらしんみりしちゃって会社行く準備とまってます。吹き出物できたから外でたくない。 能面みたいな顔で仕事しよ。 #カフェ #仙台 #cafe #仙台cafe 
⑅⃝
*
【morc】さん では
念願の 安納芋のおしるこ を...♡
*
安納芋 が なめらか〜
白玉 が もちもち〜
ほっこりする 時間◎
幸せです*°
*
**
***
#morc  #morc_sendai  #安納芋のおしるこ
⑅⃝ * 【morc】さん では 念願の 安納芋のおしるこ を...♡ * 安納芋 が なめらか〜 白玉 が もちもち〜 ほっこりする 時間◎ 幸せです*° * ** *** #morc  #morc_sendai  #安納芋のおしるこ 
⑅⃝
*
用事をすませて 寄り道
【morc】さん に やってきました𓂅𓇠
*
雑貨 も 空間 も 全てが癒し〜♡
おひとりさま席 が 気になるので
今度 来たときに 座ってみたいな○°
*
**
***
#morc  #morc_sendai
⑅⃝ * 用事をすませて 寄り道 【morc】さん に やってきました𓂅𓇠 * 雑貨 も 空間 も 全てが癒し〜♡ おひとりさま席 が 気になるので 今度 来たときに 座ってみたいな○° * ** *** #morc  #morc_sendai 
青葉区一番町の「Darestore」で「ピーカンナッツとピスタチオのチョコレートケーキ」。
.
トロッとねっとり滑らかと3拍子揃った食感から濃厚な甘さがドドーッと溢れ出してくる。そこにナッツの風味と食感が楽しく弾ける。これだけでも美味しいが、このケーキの真骨頂は、お皿に散りばめられたブラックペッパーによってもたらされる。
.
ブラックペッパーをつける事で濃厚な甘さの中にボワッっとアツイ感覚が迸る。もちろん実際に熱くはなく、ペッパーの辛さも感じない。しかしアツイのだ。チョコの甘々が噴火。
.
ブラックペッパーが甘さを引き立てるのではなく、別次元の甘さへと変貌させている。一度体験すると、このケーキにはブラックペッパーが必須に思えてくる。
.
つける量が多すぎると普通にブラックペッパーの味がして「いやなんでチョコに?(汗)」ってなり、少な過ぎると「何かがピリピリする?」っていう違和感になってしまう。早々に“迸るアツイ感覚”になる量を見つけられるかどうかがポイントだろう。
.
数量限定となっていて、レギュラーメニューってわけでもないっぽいが、この甘々の噴火は体験する価値があると思う。美味しかった!オススメ!
.
ドリンクは「マジック」。この日のエスプレッソの味が自分の好みではなかったのでこちらはハズレだった(笑)
.
ふむ。マジックってこのお店で初遭遇して好きになったのだが、コーヒーの味が前に出る分、こーいうリスクがあるのか。気を付けよう。
.
#darestore #デアストア #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #仙台カフェ部 #スイーツ #ケーキ #チョコケーキ #チョコレートケーキ #ブラックペッパー #仙台市青葉区 #青葉区 #青葉区一番町 #仙台 #仙台さんぽ #sendai #sendaigram
青葉区一番町の「Darestore」で「ピーカンナッツとピスタチオのチョコレートケーキ」。 . トロッとねっとり滑らかと3拍子揃った食感から濃厚な甘さがドドーッと溢れ出してくる。そこにナッツの風味と食感が楽しく弾ける。これだけでも美味しいが、このケーキの真骨頂は、お皿に散りばめられたブラックペッパーによってもたらされる。 . ブラックペッパーをつける事で濃厚な甘さの中にボワッっとアツイ感覚が迸る。もちろん実際に熱くはなく、ペッパーの辛さも感じない。しかしアツイのだ。チョコの甘々が噴火。 . ブラックペッパーが甘さを引き立てるのではなく、別次元の甘さへと変貌させている。一度体験すると、このケーキにはブラックペッパーが必須に思えてくる。 . つける量が多すぎると普通にブラックペッパーの味がして「いやなんでチョコに?(汗)」ってなり、少な過ぎると「何かがピリピリする?」っていう違和感になってしまう。早々に“迸るアツイ感覚”になる量を見つけられるかどうかがポイントだろう。 . 数量限定となっていて、レギュラーメニューってわけでもないっぽいが、この甘々の噴火は体験する価値があると思う。美味しかった!オススメ! . ドリンクは「マジック」。この日のエスプレッソの味が自分の好みではなかったのでこちらはハズレだった(笑) . ふむ。マジックってこのお店で初遭遇して好きになったのだが、コーヒーの味が前に出る分、こーいうリスクがあるのか。気を付けよう。 . #darestore  #デアストア  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #仙台カフェ部  #スイーツ  #ケーキ  #チョコケーキ  #チョコレートケーキ  #ブラックペッパー  #仙台市青葉区  #青葉区  #青葉区一番町  #仙台  #仙台さんぽ  #sendai  #sendaigram 
*
*
旦那くんが飲み会の日に、
#ジェイエスフーディーズ で
ひとり夜ゴパン🍞
*
*
#サーモンアンドクリームチーズ サンドが美味しかった✨😋
*
ボリュームたっぷりで満腹満足。
ご馳走さまでした🌱
*
*
#jsfoodies #サンドイッチ #仙台カフェ #仙台cafe #sendaicafe #エスパル東館
@h1a0r1u1k4a さんと#PRONTO にワープ。
寒いからHotの#ミルクコーヒー #☕
Hotがおいしい季節になりました.+:。(´ω`*)゜.+:。←#猫舌 #🐱👅
#sendaicafe #sendaicafegram #仙台cafe #仙台カフェ #仙台カフェ巡り
いつものスタバ♪
「ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ」
エクストラホイップ
エクストラトッピング
.
「ショット&チョコレート」
チョコソースとキャラメルソースのハーフ&ハーフトッピング
ちょっとなにこれー!
これまじ旨いー!
エスプレッソの苦味とチョコレートケーキの甘さホイップが合わさって絶妙な甘苦さよ♡
アマニガさいこー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
★
★
★
#いつものスタバ#スターバックスコーヒー#スタバ#カフェタイム#おしゃべりタイム#仙台Cafe巡り#仙台Cafe#Cafe#みんみCafe巡り
いつものスタバ♪ 「ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ」 エクストラホイップ エクストラトッピング . 「ショット&チョコレート」 チョコソースとキャラメルソースのハーフ&ハーフトッピング ちょっとなにこれー! これまじ旨いー! エスプレッソの苦味とチョコレートケーキの甘さホイップが合わさって絶妙な甘苦さよ♡ アマニガさいこー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 ★ ★ ★ #いつものスタバ #スターバックスコーヒー #スタバ #カフェタイム #おしゃべりタイム #仙台Cafe巡り #仙台Cafe #Cafe #みんみCafe巡り 
数年ぶりのスイートガーデンさん🍽🎶
#紅葉狩り🍁 
#限定 #ズワイガニのパスタ 
#美味しかった❤️ #ごちです 
#仙台カフェ#仙台cafe
青葉区一番町の「book cafe 横顔」で遅めのお昼ごはん。
.
パスタは注文できる時間が決まっているが、それ以外のフードメニューはいつでも注文できる。今回は「やわらかレモンチキンとたっぷり野菜のラタトゥイユサラダうどん」。(だったかな?行ったの1週間以上前なので 汗)
.
ラタトゥイユのトマトソースがうどんによく絡む。うどんにトマトソースってちょこちょこ見かけるけど、すげー合うよな~。
.
レモンチキンは名前の通りやわらか。そこにちょっと弾力もあり、心地良い歯応え。ただレモンが結構ガッツリで、酸味だけでなく少し苦味まで感じるくらいになっている。単体だとちょっと微妙だが、うどん&ラタトゥイユとうまい具合の割合で口に入るようにするといい感じにレモンが香る。うどんの食感ともピッタリ。
.
もうひとつ食べ方で気になったのは「この場でどう食べるか?」ということ。
.
店名にある通り、ブックカフェってことで、店内にたくさんある本や持ってきた本を読んでいる人など、静かに過ごしている人が多い。もちろん普通にお喋りしてる人もいるのだが、それでも店内は静かな雰囲気が保たれている。
.
うどんなので勢いよくズバババッといきたいところなのだが、この静かな雰囲気の中で果たしてそれは許されることなのだろうかと(汗)
.
お気遣いの紳士たる自分にはその行為を選択することはできなかったので、音をたてないようにモソモソと静かに食べたよ・・・・。
.
ランチタイムであればまた違った状況なのかもしれないが、夕方の静かな時間だと、店内の静かな雰囲気に対してミスマッチなメニューなのかもしれんね。
.
#bookcafe横顔 #横顔 #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台カフェ部 #仙台cafe #仙台グルメ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #サラダうどん #チキン #ラタトゥイユ #うどん #仙台市青葉区 #青葉区一番町 #青葉区 #仙台さんぽ #仙台 #sendai #sendaigram
青葉区一番町の「book cafe 横顔」で遅めのお昼ごはん。 . パスタは注文できる時間が決まっているが、それ以外のフードメニューはいつでも注文できる。今回は「やわらかレモンチキンとたっぷり野菜のラタトゥイユサラダうどん」。(だったかな?行ったの1週間以上前なので 汗) . ラタトゥイユのトマトソースがうどんによく絡む。うどんにトマトソースってちょこちょこ見かけるけど、すげー合うよな~。 . レモンチキンは名前の通りやわらか。そこにちょっと弾力もあり、心地良い歯応え。ただレモンが結構ガッツリで、酸味だけでなく少し苦味まで感じるくらいになっている。単体だとちょっと微妙だが、うどん&ラタトゥイユとうまい具合の割合で口に入るようにするといい感じにレモンが香る。うどんの食感ともピッタリ。 . もうひとつ食べ方で気になったのは「この場でどう食べるか?」ということ。 . 店名にある通り、ブックカフェってことで、店内にたくさんある本や持ってきた本を読んでいる人など、静かに過ごしている人が多い。もちろん普通にお喋りしてる人もいるのだが、それでも店内は静かな雰囲気が保たれている。 . うどんなので勢いよくズバババッといきたいところなのだが、この静かな雰囲気の中で果たしてそれは許されることなのだろうかと(汗) . お気遣いの紳士たる自分にはその行為を選択することはできなかったので、音をたてないようにモソモソと静かに食べたよ・・・・。 . ランチタイムであればまた違った状況なのかもしれないが、夕方の静かな時間だと、店内の静かな雰囲気に対してミスマッチなメニューなのかもしれんね。 . #bookcafe横顔  #横顔  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台カフェ部  #仙台cafe  #仙台グルメ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #サラダうどん  #チキン  #ラタトゥイユ  #うどん  #仙台市青葉区  #青葉区一番町  #青葉区  #仙台さんぽ  #仙台  #sendai  #sendaigram 
風邪を引いたので、ビタミンCをたっぷり補給♡

バナナのような甘味の山形県産『レインボーレッドキウイ』
&
爽やかな甘味と優しい苦味のある奄美大島産『花良治みかん』
&
やわらかな甘味の宮城県産『ロロンカボチャ』

美味しくて風邪も治っちゃう☺

#gelatibrio
#仙台café
#仙台cafe
#ジェラート
#kiwi 
#mandarino 
#zucca
風邪を引いたので、ビタミンCをたっぷり補給♡ バナナのような甘味の山形県産『レインボーレッドキウイ』 & 爽やかな甘味と優しい苦味のある奄美大島産『花良治みかん』 & やわらかな甘味の宮城県産『ロロンカボチャ』 美味しくて風邪も治っちゃう☺ #gelatibrio  #仙台café  #仙台cafe  #ジェラート  #kiwi  #mandarino  #zucca 
オーバルのドーナツ🍩
少しレンチンしてとろけた感じで食べるのも美味しいのでありんす♡(*´ч`*)
テッカテカのツヤッツヤ♡
★
★
★
#ドーナツは正義
#オーバルコーヒースタンド
#ovalcoffeestand 
#thanxgoddoughnuts
#analog
#六町の目#カフェ#ドーナツ#ドーナッツ#doughnut#ovalcoffeestand
#仙台Cafe巡り#仙台Cafe#Cafe#みんみCafe巡り
nakaoでお茶がてらお誕生プレゼント選び✌️
☕️
nakaoでお茶がてらお誕生プレゼント選び✌️ ☕️
青葉区一番町の「book cafe 横顔」の「NYチーズケーキ」。
.
すんごいしっとり滑らか。舌の上で良好なバランスの甘さと酸味を優しく感じさせながら溶けていく。とても食べやすい。これホールでいけるね(笑)
.
何も考えなくていい。構えることもない。無防備に、ぼけーっとしながら、ただその味を受け入れる。それができちゃう“無垢”な味わい。美味しかった。
.
飲み物は「ペパーミントブレンド」。ミントのいい香りの他にもなんかいろいろ(笑)美味しいのだが、ボワッと熱い感覚が喉にやたらと残り、こうなるとケーキなど他の味が全くわからなくなる。水で喉をリセットしてなんとかなったが、この点はちょっと注意。
.
#bookcafe横顔 #横顔 #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台カフェ部 #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #スイーツ #チーズケーキ #nyチーズケーキ #ミントティー #仙台市青葉区 #青葉区一番町 #青葉区 #仙台さんぽ #仙台 #sendai #sendaigram
青葉区一番町の「book cafe 横顔」の「NYチーズケーキ」。 . すんごいしっとり滑らか。舌の上で良好なバランスの甘さと酸味を優しく感じさせながら溶けていく。とても食べやすい。これホールでいけるね(笑) . 何も考えなくていい。構えることもない。無防備に、ぼけーっとしながら、ただその味を受け入れる。それができちゃう“無垢”な味わい。美味しかった。 . 飲み物は「ペパーミントブレンド」。ミントのいい香りの他にもなんかいろいろ(笑)美味しいのだが、ボワッと熱い感覚が喉にやたらと残り、こうなるとケーキなど他の味が全くわからなくなる。水で喉をリセットしてなんとかなったが、この点はちょっと注意。 . #bookcafe横顔  #横顔  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台カフェ部  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #スイーツ  #チーズケーキ  #nyチーズケーキ  #ミントティー  #仙台市青葉区  #青葉区一番町  #青葉区  #仙台さんぽ  #仙台  #sendai  #sendaigram 
👩‍💻本日のレッスン模様👨‍💻
.
こちらの生徒さんはピークタイムを意識したプレイに挑戦中🕺🏾🔥
.
大盛り上がり間違いナシですね😼🚀
.
💁無料体験の申し込みはプロフィールのリンクから💁‍♂️
.
#仙台DJスクール #DJスクール #仙台 
#仙台駅前 #仙台ナイト
#仙台スクール #習い事仙台
#仙台クラブ #仙台レッスン
#仙台DJ #仙台ライブハウス
#仙台カフェ巡り #仙台カメラ
#仙台バー #仙台 #sendai
#仙台イベント #仙台ランチ
#仙台cafe
👩‍💻本日のレッスン模様👨‍💻 . こちらの生徒さんはピークタイムを意識したプレイに挑戦中🕺🏾🔥 . 大盛り上がり間違いナシですね😼🚀 . 💁無料体験の申し込みはプロフィールのリンクから💁‍♂️ . #仙台DJスクール  #DJスクール  #仙台  #仙台駅前  #仙台ナイト  #仙台スクール  #習い事仙台  #仙台クラブ  #仙台レッスン  #仙台DJ  #仙台ライブハウス  #仙台カフェ巡り  #仙台カメラ  #仙台バー  #仙台  #sendai  #仙台イベント  #仙台ランチ  #仙台cafe 
20171114

ほっそりお月さんのタイミングですが、11/17(金)moonshareです。

今回はYAMANONAKAさん(@misae0604 )のブローチ作品の販売も行うようです!

ということで、いくつかブローチの写真撮りました。

#mooshare #cacco #YAMANONAKA #photo #photograph #craft #cafe #coffee #sendaicafe #仙台cafe #sendai #miyagi
大好きな#cafe#ラドゥースヴィ さんで#ランチ ♪
*
#ハンバーグ にしました♡
ハンバーグ大好きです╰(*´︶`*)╯♡
*
食後のケーキは秋のタルト🍰
葡萄や無花果がふんだんに乗ってて美味しすぎる✨
*
器も雰囲気も素敵で、ついつい長居しちゃいました☕️
*
ご馳走様でした✨
*
*
#仙台カフェ #仙台cafe #仙台カフェ巡り #仙台カフェランチ #紅茶 #紅茶好き #ハンバーグ好き #ケーキ好き #女子トーク
大好きな#cafe #ラドゥースヴィ  さんで#ランチ  ♪ * #ハンバーグ  にしました♡ ハンバーグ大好きです╰(*´︶`*)╯♡ * 食後のケーキは秋のタルト🍰 葡萄や無花果がふんだんに乗ってて美味しすぎる✨ * 器も雰囲気も素敵で、ついつい長居しちゃいました☕️ * ご馳走様でした✨ * * #仙台カフェ  #仙台cafe  #仙台カフェ巡り  #仙台カフェランチ  #紅茶  #紅茶好き  #ハンバーグ好き  #ケーキ好き  #女子トーク 
一番町オフィス24から南へ50歩。お洒落なお店を発見しました👀アンモナイトのお皿がツボりました🤙🏻 #仙台ランチ #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台カレー #仙台インスタ映え  #仙台フォトジェニック #仙台ママ #仙台ママグラム #仙台
.
.
念願の!
#sulbing
.
とーーっても美味しかった🍧💓
.
.
#雪氷#ソルビン仙台#期間限定メニュー#仙台cafe#韓国#かき氷#🇰🇷
***
Prettissimo Cafe Tisaneriche
プリティシモ カフェ テザンリシュ
・
◎ビーフシチュー(パン,サラダ付)
・
寒い季節にピッタリのメニューと言えば
ビーフシチュー♡
・
まろやかでちょっと甘めのデミグラス
このゴロンとおっきいホクホクなじゃがいもが好き!😆
じっくり煮込んだお肉も柔らかくて美味しー😋
温まりました💕
・
スイーツもランチメニューも自家製に拘った内容で充実👍
席の配置とかも工夫されてるので居心地も良く、ついつい長居してしまうことも多いお気に入りのカフェです😊
・
・
紅白総合司会内村光良!✨
まさかのウッチャンにびっくり!楽しみーー🎶
NHKゼネラルエグゼクティブプレミアムマーベラスディレクターの三津谷寛治氏はもちろん出演されますよね?(≧∇≦)
#ウッチャン好き #LIFE好き
・
・
#prettissimo #prettissimotisaneriche #cafeprettissimotisaneriche #プリティシモテザンリシュ #プリティシモカフェテザンリシュ #仙台cafe #パン好き #仙台ランチ #仙台カフェ #ビーフシチュー #シチュー #カフェ #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #仙台 #お昼ごはん #ランチ #カフェめぐり #仙台カフェ巡り #sendaicafe #仙台カフェ部 #カフェ部 #カフェ活 #カフェタイム #カフェスタグラム #cafestagram #カフェランチ
*** Prettissimo Cafe Tisaneriche プリティシモ カフェ テザンリシュ ・ ◎ビーフシチュー(パン,サラダ付) ・ 寒い季節にピッタリのメニューと言えば ビーフシチュー♡ ・ まろやかでちょっと甘めのデミグラス このゴロンとおっきいホクホクなじゃがいもが好き!😆 じっくり煮込んだお肉も柔らかくて美味しー😋 温まりました💕 ・ スイーツもランチメニューも自家製に拘った内容で充実👍 席の配置とかも工夫されてるので居心地も良く、ついつい長居してしまうことも多いお気に入りのカフェです😊 ・ ・ 紅白総合司会内村光良!✨ まさかのウッチャンにびっくり!楽しみーー🎶 NHKゼネラルエグゼクティブプレミアムマーベラスディレクターの三津谷寛治氏はもちろん出演されますよね?(≧∇≦) #ウッチャン好き  #LIFE好き  ・ ・ #prettissimo  #prettissimotisaneriche  #cafeprettissimotisaneriche  #プリティシモテザンリシュ  #プリティシモカフェテザンリシュ  #仙台cafe  #パン好き  #仙台ランチ  #仙台カフェ  #ビーフシチュー  #シチュー  #カフェ  #カフェ好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #仙台  #お昼ごはん  #ランチ  #カフェめぐり  #仙台カフェ巡り  #sendaicafe  #仙台カフェ部  #カフェ部  #カフェ活  #カフェタイム  #カフェスタグラム  #cafestagram  #カフェランチ 
.
最近いやいやで泣くときは
少し放置するんだけど
遠くで
.
『えまちゃん泣いてるよー』
『えまちゃん涙で濡れちゃったよー』
って聞こえてくる😂
.
.
.
#northfields  #ノースフィールズ#仙台#仙台cafe#apolinakids#cafe#northfieldssendai 
#生後803日#生後26ヶ月 #26m#26months#2歳#2y2m#2y#baby#babygirl#2歳2ヶ月#イヤイヤ期
cafe day ☕︎
ミントココア
キャロットケーキはsold out
スコーンを娘用に頼んだのに
塩キャラメルバナナバノフィローフをがつがつ食べられた…
その後スコーンも食べた…
.
.
.
#northfields  #ノースフィールズ#仙台#仙台cafe#apolinakids#cafe#ココア#ミントココア#スコーン#バノフィローフ#ラテアート#latteart#オーガニック#オーガニックミントココア#organic#organiccocoa #scoon #northfieldssendai 
#生後803日#生後26ヶ月 #26m#26months#2歳#2y2m#2y#baby#babygirl#2歳2ヶ月
cafe day ☕︎ ミントココア キャロットケーキはsold out スコーンを娘用に頼んだのに 塩キャラメルバナナバノフィローフをがつがつ食べられた… その後スコーンも食べた… . . . #northfields  #ノースフィールズ #仙台 #仙台cafe #apolinakids #cafe #ココア #ミントココア #スコーン #バノフィローフ #ラテアート #latteart #オーガニック #オーガニックミントココア #organic #organiccocoa  #scoon  #northfieldssendai  #生後803日 #生後26ヶ月  #26m #26months #2歳 #2y2m #2y #baby #babygirl #2歳2ヶ月 
ミントすっきりなお茶とチーズケーキ

#仙台カフェ #仙台cafe #仙台スイーツ
#仙台市青葉区北根 にある#ロンドファクトリー さんに行ってきました♪
#グラノーラ専門店 です٭¨̮
*
*
シルキースタイルパフェ
選べるグラノーラはバナナチョコレートに🍌
バニラアイスとヨーグルト入り♪
*
スムージーも♡
パセリ&レモン&キウイ&ココナッツ&バナナ
食物繊維、クエン酸、ビタミン!
腸すっきり、お通じ解消!
*
*
店主が熱心な方でグラノーラの事を丁寧に教えてくれました✨
試食もたくさんさせてくれて大盤振る舞い!
味噌のグラノーラのお味にビックリ!!!
*
自分用とお友達用にグラノーラお買い上げ♪
お家で食べるのが楽しみ(●´艸`)
*
*
#仙台カフェ #仙台cafe #仙台カフェ巡り #郊外カフェ #デトックスウォーター #身体に良いもの #甘いもの好き #パフェ #パフェ好き #スムージー
#仙台市青葉区北根  にある#ロンドファクトリー  さんに行ってきました♪ #グラノーラ専門店  です٭¨̮ * * シルキースタイルパフェ 選べるグラノーラはバナナチョコレートに🍌 バニラアイスとヨーグルト入り♪ * スムージーも♡ パセリ&レモン&キウイ&ココナッツ&バナナ 食物繊維、クエン酸、ビタミン! 腸すっきり、お通じ解消! * * 店主が熱心な方でグラノーラの事を丁寧に教えてくれました✨ 試食もたくさんさせてくれて大盤振る舞い! 味噌のグラノーラのお味にビックリ!!! * 自分用とお友達用にグラノーラお買い上げ♪ お家で食べるのが楽しみ(●´艸`) * * #仙台カフェ  #仙台cafe  #仙台カフェ巡り  #郊外カフェ  #デトックスウォーター  #身体に良いもの  #甘いもの好き  #パフェ  #パフェ好き  #スムージー 
2017 11 12
・
カフェをはしご!!!
ガトーショコラと生クリームは相性抜群ですな
デザートは別腹さ〜
・
カフェオレボウルって本当に大きいのね(笑)
・
#Miyagi #宮城 #Sendai #仙台
#cafe #カフェ #仙台cafe #仙台カフェ
#flatwhitecoffeefactorydowntown
#instafood #もぐみっぴ
#タグ付けされてるおさくはガラスに写ってる方
青葉区落合の「herinbon」でケーキ。陸前落合駅からすぐの所にある。
.
イートインだと好きなケーキ2つにドリンクがついて700円というお得なセットがある。全体的にサイズが小ぶりで2つでもペロッと食べられるので、このセットがオススメ。以前はケーキがおまかせで選べないというリスキーなセットだったが選べるようになったのか。嬉しいね。
.
1つは「中山栗のモンブラン」に。このお店でモンブランと聞くと「小さな栗」の面影がチラついてしまうが、もちろんお店同様、別の物。(ここは今のお店の前は「小さな栗」という名のお店で店名と同じ名のモンブランが人気だった)
.
濃厚でしっかりとしたマロンペーストから栗の風味がまったりと口いっぱいに広がっていく。なかなかに濃厚な甘さだが、甘過ぎて喉がピリピリするなんてことはなく、和栗のもつ上品な甘さがしっかりと活かされている。中の生クリームも甘さを穏やかにするのを手伝っているようだ。
.
土台はアーモンド風味のしっとりなフィナンシェ。マロンペーストの味・食感だけの単調なケーキにならないように、ほのかな彩りをプラスしてくれている。つーか、これ単体でも美味しいな。売ってなかったかな?
.
この栗の良さをしっかり活かしたモンブランであり、この栗だからこそできたモンブラン。そんな感じのケーキだった。美味しかった。オススメ。
.
#herinbon #ヘリンボン #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台カフェ部 #仙台スイーツ #仙台ケーキ #仙台ケーキ屋 #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #スイーツ #ケーキ #モンブラン #小さな栗 #仙台市青葉区 #青葉区 #愛子 #陸前落合 #仙台 #仙台さんぽ #sendai #sendaigram
青葉区落合の「herinbon」でケーキ。陸前落合駅からすぐの所にある。 . イートインだと好きなケーキ2つにドリンクがついて700円というお得なセットがある。全体的にサイズが小ぶりで2つでもペロッと食べられるので、このセットがオススメ。以前はケーキがおまかせで選べないというリスキーなセットだったが選べるようになったのか。嬉しいね。 . 1つは「中山栗のモンブラン」に。このお店でモンブランと聞くと「小さな栗」の面影がチラついてしまうが、もちろんお店同様、別の物。(ここは今のお店の前は「小さな栗」という名のお店で店名と同じ名のモンブランが人気だった) . 濃厚でしっかりとしたマロンペーストから栗の風味がまったりと口いっぱいに広がっていく。なかなかに濃厚な甘さだが、甘過ぎて喉がピリピリするなんてことはなく、和栗のもつ上品な甘さがしっかりと活かされている。中の生クリームも甘さを穏やかにするのを手伝っているようだ。 . 土台はアーモンド風味のしっとりなフィナンシェ。マロンペーストの味・食感だけの単調なケーキにならないように、ほのかな彩りをプラスしてくれている。つーか、これ単体でも美味しいな。売ってなかったかな? . この栗の良さをしっかり活かしたモンブランであり、この栗だからこそできたモンブラン。そんな感じのケーキだった。美味しかった。オススメ。 . #herinbon  #ヘリンボン  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台カフェ部  #仙台スイーツ  #仙台ケーキ  #仙台ケーキ屋  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #スイーツ  #ケーキ  #モンブラン  #小さな栗  #仙台市青葉区  #青葉区  #愛子  #陸前落合  #仙台  #仙台さんぽ  #sendai  #sendaigram 
青葉区落合の「herinbon」へ。カフェ併設でイートインができるケーキとパンのお店。
.
どのケーキもあまり複雑な感覚のない素直な味わい。
.
●フロマージュ・オ・フレーズ
苺のレアチーズケーキ。ぷるんとした表面の淡いピンク色から苺のキュッとした甘さが弾け出し、その後から滑らか食感のレアチーズがまったりと広がってくる。食感による味の広がらせ方が上手なケーキ。全体的にはさっぱりとした味わい。美味しい。
.
●蕃山ロール
蕃山はお店の南、愛子バイパスの向こう側にそびえる蕃山丘陵のことだろう。とてもしっかりで、ちょっとむちっとした食べ応えの生地にクリームがたっぷり。しっかりと甘さはあるのだが、やたらとふわふわと軽やかなクリームで口に入ってる感がない(汗)なんだか実体稀薄な感じ?わりとしっかり食感のこの生地にはちょっと軽すぎる気がする。力んでホームランボール空振りした、みたいな感覚に陥る。むむぅ。
.
にしても、ケーキ3つはさすがに食べ過ぎだったな・・・。
.
#herinbon #ヘリンボン #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台カフェ部 #仙台スイーツ #仙台ケーキ #仙台ケーキ屋 #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #スイーツ #ケーキ #チーズケーキ #ロールケーキ #仙台市青葉区 #青葉区 #愛子 #陸前落合 #仙台 #仙台さんぽ #sendai #sendaigram
青葉区落合の「herinbon」へ。カフェ併設でイートインができるケーキとパンのお店。 . どのケーキもあまり複雑な感覚のない素直な味わい。 . ●フロマージュ・オ・フレーズ 苺のレアチーズケーキ。ぷるんとした表面の淡いピンク色から苺のキュッとした甘さが弾け出し、その後から滑らか食感のレアチーズがまったりと広がってくる。食感による味の広がらせ方が上手なケーキ。全体的にはさっぱりとした味わい。美味しい。 . ●蕃山ロール 蕃山はお店の南、愛子バイパスの向こう側にそびえる蕃山丘陵のことだろう。とてもしっかりで、ちょっとむちっとした食べ応えの生地にクリームがたっぷり。しっかりと甘さはあるのだが、やたらとふわふわと軽やかなクリームで口に入ってる感がない(汗)なんだか実体稀薄な感じ?わりとしっかり食感のこの生地にはちょっと軽すぎる気がする。力んでホームランボール空振りした、みたいな感覚に陥る。むむぅ。 . にしても、ケーキ3つはさすがに食べ過ぎだったな・・・。 . #herinbon  #ヘリンボン  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台カフェ部  #仙台スイーツ  #仙台ケーキ  #仙台ケーキ屋  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #スイーツ  #ケーキ  #チーズケーキ  #ロールケーキ  #仙台市青葉区  #青葉区  #愛子  #陸前落合  #仙台  #仙台さんぽ  #sendai  #sendaigram 
昨日スタジオは、素敵な演奏会場へと変身致しました。
mama!milkさんの優美な音色、Beauty Books & Coffe Cyさんの淹れる香り豊かなコーヒーやワイン、MUGUETさんの美しい装花、
全てが贅沢で、このよう機会を頂けたこと、とても光栄に思います。誠にありがとうございました。
[bigmama studio]
仙台市青葉区北目町6-6
#bigmamastudio_sendai #bigmamastudio
#mama!milk
#beauty books&coffee cy
#muguet
#photostudio#仙台
#仙台フォトスタジオ
#プライベートスタジオ
#japan#cafe#仙台cafe 
#カフェ#仙台カフェ
#flowerartist#flower
#仙台flowerartist
昨日スタジオは、素敵な演奏会場へと変身致しました。 mama!milkさんの優美な音色、Beauty Books & Coffe Cyさんの淹れる香り豊かなコーヒーやワイン、MUGUETさんの美しい装花、 全てが贅沢で、このよう機会を頂けたこと、とても光栄に思います。誠にありがとうございました。 [bigmama studio] 仙台市青葉区北目町6-6 #bigmamastudio_sendai  #bigmamastudio  #mama !milk #beauty  books&coffee cy #muguet  #photostudio #仙台  #仙台フォトスタジオ  #プライベートスタジオ  #japan #cafe #仙台cafe  #カフェ #仙台カフェ  #flowerartist #flower  #仙台flowerartist 
初めての#ladoucevie は#キッシュ の#スペシャルランチセット o(*>▽<*)o
#quiche の中身は#サーモン 、#ほうれん草 #じゃがいも 。この組み合わせ好きŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#デザート の#ケーキ は#キャラメルチーズケーキ と#安納芋のモンブラン 。
キャラメルチーズケーキはちゃんと#キャラメル を感じられるみっちり系で#モンブラン は#ロールケーキ の上に煮てある#リンゴ が乗ってからの#安納芋 ドーン!
お腹いっぱい食べました😋
#sendaicafe #sendaicafegram #仙台cafe #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #女子旅miyagi17
初めての#ladoucevie  は#キッシュ  の#スペシャルランチセット  o(*>▽<*)o #quiche  の中身は#サーモン  、#ほうれん草  #じゃがいも  。この組み合わせ好きŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” #デザート  の#ケーキ  は#キャラメルチーズケーキ  と#安納芋のモンブラン  。 キャラメルチーズケーキはちゃんと#キャラメル  を感じられるみっちり系で#モンブラン  は#ロールケーキ  の上に煮てある#リンゴ  が乗ってからの#安納芋  ドーン! お腹いっぱい食べました😋 #sendaicafe  #sendaicafegram  #仙台cafe  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #女子旅miyagi17 
頻度が。笑
マコベジ @maco_vege さんのシルクスイートをget🍠
シンプルに、焼き芋にしよう。

#1to2bldg #balmusette #mugi#マコベジ #coffee #muffin #バルミュゼット #コーヒー#マフィン#野菜#シルクスイート #sendai #sendaicafe #sendaigram #仙台 #仙台カフェ #仙台cafe#カフェ部 #カフェ巡り
*
最近のお気に入りカフェで
*モーニングセットB ¥550(税抜)
*
2017.11.12
* 最近のお気に入りカフェで *モーニングセットB ¥550(税抜) * 2017.11.12
.
.
.
一昨日まめ(かたやま)と久しぶりのOFFをエンジョイしたよお〜い .
アップルパイめちゃくちゃ美味しかった、、また行きたいなって思えるカフェ🍽❤︎
.
#bff #apple #applepie #instapic #instafood #instagood #cafe #仙台cafe
土曜出勤後は、寄っちゃうよね。
☕️OVAL BLENDをtogo
今日はドーナツは我慢。

#analog #ovalcoffeestand #coffee #doughnut#sendai #togo #sendaicafe #sendaigram #仙台 #仙台カフェ #仙台cafe
⑅⃝
*
3時のおやつ の 時間は
わたしたち の だいすきな
【GANESH TEA ROOM】さん𓂃𓂃𓂃𓆸
*
定禅寺通り の ひらひら舞う 
落ち葉 を 眺めながら
温かい ミルクティー で 楽しい時間♡
ここの ミルクティー が 1番すき◎
*
**
***
#ganesh  #ganeshtearoom  #ガネッシュ  #ミルクティー  #milktea  #もりやじま
.
アップルパイ🍎.
ミルクコーヒー☕️. .
.
.
.
.
.
.
.
#windowpane
#applepie
#milkcoffee
#仙台カフェ
#仙台cafe
#ふなきのカフェ巡り .
.
.
.

みずほさんのオススメ🌟.
外装も内装もオシャすぎました.
アップルパイ甘くて美味しかった🙆.
.
青葉区一番町の「キジトラ珈琲舎」で「フレンチトースト」。
.
フレンチトーストと焼きりんごってのが、このお店の定番。今回はとりあえずフレンチトーストだけ。(つーか、焼きりんごって季節限定だったかな?もうあるのだろうか)
.
トッピングなどはないシンプルなスタイル。丁度いいふわっと感とモチッと感。そこから染み出す丁度いい甘さ。とにかく“丁度いい”味わい。すごく丁寧に作ってくれたんだなっていう“丁度いい“がホッとさせてくれる。美味しい。
.
ホッとする店内で、ホッとするフレンチトースト。癒されないわけがない。う~ん、ゆったり。
.
#キジトラ珈琲舎 #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台パン #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #スイーツ #フレンチトースト #仙台市青葉区 #青葉区一番町 #青葉区 #仙台さんぽ #仙台 #sendai #sendaigram
青葉区一番町の「キジトラ珈琲舎」で「フレンチトースト」。 . フレンチトーストと焼きりんごってのが、このお店の定番。今回はとりあえずフレンチトーストだけ。(つーか、焼きりんごって季節限定だったかな?もうあるのだろうか) . トッピングなどはないシンプルなスタイル。丁度いいふわっと感とモチッと感。そこから染み出す丁度いい甘さ。とにかく“丁度いい”味わい。すごく丁寧に作ってくれたんだなっていう“丁度いい“がホッとさせてくれる。美味しい。 . ホッとする店内で、ホッとするフレンチトースト。癒されないわけがない。う~ん、ゆったり。 . #キジトラ珈琲舎  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #仙台パン  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #スイーツ  #フレンチトースト  #仙台市青葉区  #青葉区一番町  #青葉区  #仙台さんぽ  #仙台  #sendai  #sendaigram 
青葉区一番町の「キジトラ珈琲舎」へ。一番町アーケードの南町通りの方にある。
.
スッキリしたかったので「クリームソーダ」を。何色が出てくるかはランダムらしい。今回は青かった。なんの味かはよくわからんが、爽やかでほんのり甘い。なんかよくわからんけど美味しい(笑)
.
上のアイスをつっつきながらぼけーっと。なんだか落ち着く雰囲気。店内にゆるーい空気が満ちている。所々になんか物(オブジェとかではない)が置いたままになってたりもするが、それすらもゆるーい雰囲気を構成する要素にw
.
店長の家というか、部屋っていう感じ。それがなんだかすごーく落ち着く。とても良いぼけーっとスポットなカフェ。
.
#キジトラ珈琲舎 #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #クリームソーダ #クリームソーダ部 #青い #仙台市青葉区 #青葉区一番町 #青葉区 #仙台さんぽ #仙台 #sendai #sendaigram
青葉区一番町の「キジトラ珈琲舎」へ。一番町アーケードの南町通りの方にある。 . スッキリしたかったので「クリームソーダ」を。何色が出てくるかはランダムらしい。今回は青かった。なんの味かはよくわからんが、爽やかでほんのり甘い。なんかよくわからんけど美味しい(笑) . 上のアイスをつっつきながらぼけーっと。なんだか落ち着く雰囲気。店内にゆるーい空気が満ちている。所々になんか物(オブジェとかではない)が置いたままになってたりもするが、それすらもゆるーい雰囲気を構成する要素にw . 店長の家というか、部屋っていう感じ。それがなんだかすごーく落ち着く。とても良いぼけーっとスポットなカフェ。 . #キジトラ珈琲舎  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #クリームソーダ  #クリームソーダ部  #青い  #仙台市青葉区  #青葉区一番町  #青葉区  #仙台さんぽ  #仙台  #sendai  #sendaigram 
***
風と手と土
・
◎花豆モンブラン
・
秋と言えば🌰!🌰と言えばモンブラン!
ずっと食べたかった”花豆モンブラン”✨
・
あぁ、美しいフォルム😍
素敵ですね~♡
フォークを入れてしまうのがもったいないくらい綺麗なドーム型の曲線
・
栗ではなく花豆がちょこんとのってるのがまた絵になりますね😃
花豆の上には降り積もった雪を表すホワイトチョコ
・
滑らかなクリームの舌触りの心地良さにうっとり💕
優しい甘さを楽しみながら
中にも隠れてた花豆の甘煮ににっこり😄
・
美味しいモンブランでした!
売り切れる前に注文できてよかった❤
こちら食事と一緒に注文だったので20%OFFでいただけました♪
・
コーヒーは大きめマグカップにたっぷりと☕
香りも良く美味しかったです👍
・
是非!また伺います🎶
・
・
#風と手と土 #仙台カフェ #宮城カフェ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー #モンブラン #スイーツ #スイーツ好き #スイーツ大好き #スイーツ部 #スイーツ巡り #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェめぐり #仙台カフェ巡り #coffee #sendaicafe #仙台カフェ部 #カフェ部 #カフェ活 #カフェ散歩 #カフェタイム #カフェスタグラム #食べ歩き#cafestagram #スマホ写真部 #仙台cafe #sendaigram #sendai_photoclub
*** 風と手と土 ・ ◎花豆モンブラン ・ 秋と言えば🌰!🌰と言えばモンブラン! ずっと食べたかった”花豆モンブラン”✨ ・ あぁ、美しいフォルム😍 素敵ですね~♡ フォークを入れてしまうのがもったいないくらい綺麗なドーム型の曲線 ・ 栗ではなく花豆がちょこんとのってるのがまた絵になりますね😃 花豆の上には降り積もった雪を表すホワイトチョコ ・ 滑らかなクリームの舌触りの心地良さにうっとり💕 優しい甘さを楽しみながら 中にも隠れてた花豆の甘煮ににっこり😄 ・ 美味しいモンブランでした! 売り切れる前に注文できてよかった❤ こちら食事と一緒に注文だったので20%OFFでいただけました♪ ・ コーヒーは大きめマグカップにたっぷりと☕ 香りも良く美味しかったです👍 ・ 是非!また伺います🎶 ・ ・ #風と手と土  #仙台カフェ  #宮城カフェ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #コーヒー  #モンブラン  #スイーツ  #スイーツ好き  #スイーツ大好き  #スイーツ部  #スイーツ巡り  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #カフェめぐり  #仙台カフェ巡り  #coffee  #sendaicafe  #仙台カフェ部  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ散歩  #カフェタイム  #カフェスタグラム  #食べ歩き #cafestagram  #スマホ写真部  #仙台cafe  #sendaigram  #sendai_photoclub 
青葉区愛子中央の「モンプサン」へ。仙山線愛子駅の目の前にあるカフェ。
.
「ナポリタン」にサラダとドリンクが付くセットを。
.
サラダはチョップドサラダが瓶に入って出てくる。なぜかよく振ってからお召し上がりになりたい衝動に駆られるが、別に振らなくていいようだ(笑)
.
「ナポリタン」はピーマン、玉ねぎ、ベーコンの定番具材にパプリカやしめじがプラスされ、細切れのベーコンの他に大きいベーコンが1枚ラーメンのチャーシューみたいな感じに乗ってる。
.
ソースのべちゃっと感はほとんどないタイプで、モチッとむにゅっとな茹で加減のパスタにしっかり絡んでいる。
.
いわゆる“喫茶店のナポリタン”っていう王道なタイプからオサレ系の方にちょっと足出してみたって感じの味わい。とは言え、万人受けはするけどファンタスティックはない感じかなー。それが安定&安心な味なのか、普通過ぎる味なのかは人次第。
.
ドリンクは「カプチーノ」に。“ハズレのない”って感じに整えられたような味で安心できる。ぼけーっと一息つくのにピッタリだった。
.
お客の好みによってなんかいろいろ作ってくれる「アレンジカフェ」なるメニューもある。今度行ったらそっちも試してみようかな。
.
#モンプサン #monpoussin #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台ナポリタン #仙台パスタ #仙台グルメ #仙台食べ歩き #カフェ #カフェ巡り #愛子カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #ナポリタン #パスタ #パスタが好き #仙台市青葉区 #青葉区 #愛子駅 #仙台 #仙台さんぽ #sendai #sendaigram
青葉区愛子中央の「モンプサン」へ。仙山線愛子駅の目の前にあるカフェ。 . 「ナポリタン」にサラダとドリンクが付くセットを。 . サラダはチョップドサラダが瓶に入って出てくる。なぜかよく振ってからお召し上がりになりたい衝動に駆られるが、別に振らなくていいようだ(笑) . 「ナポリタン」はピーマン、玉ねぎ、ベーコンの定番具材にパプリカやしめじがプラスされ、細切れのベーコンの他に大きいベーコンが1枚ラーメンのチャーシューみたいな感じに乗ってる。 . ソースのべちゃっと感はほとんどないタイプで、モチッとむにゅっとな茹で加減のパスタにしっかり絡んでいる。 . いわゆる“喫茶店のナポリタン”っていう王道なタイプからオサレ系の方にちょっと足出してみたって感じの味わい。とは言え、万人受けはするけどファンタスティックはない感じかなー。それが安定&安心な味なのか、普通過ぎる味なのかは人次第。 . ドリンクは「カプチーノ」に。“ハズレのない”って感じに整えられたような味で安心できる。ぼけーっと一息つくのにピッタリだった。 . お客の好みによってなんかいろいろ作ってくれる「アレンジカフェ」なるメニューもある。今度行ったらそっちも試してみようかな。 . #モンプサン  #monpoussin  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台ナポリタン  #仙台パスタ  #仙台グルメ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #カフェ巡り  #愛子カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #ナポリタン  #パスタ  #パスタが好き  #仙台市青葉区  #青葉区  #愛子駅  #仙台  #仙台さんぽ  #sendai  #sendaigram 
立冬❄寒くなったらグツグツ 
星乃珈琲のグラタン

#星乃珈琲 #星乃珈琲店 #海老グラタン #cafelove #仙台Cafe #仙台cafe巡り #yummy #shrimpgratin #美味しいもの食べたい
⑅⃝
*
定禅寺通り を てくてく 寄り道 に
【SENDAI KOFFEE】さん 𓂃𓂃𖥧*
*
この時期限定 の こちら
アップルパイ の 上 には アイス〜♡
ここの アップルパイ だいすきです◎
*
**
***
#SENDAIKOFFEE  #センダイコーヒー  #アップルパイ
⑅⃝ * 定禅寺通り を てくてく 寄り道 に 【SENDAI KOFFEE】さん 𓂃𓂃𖥧* * この時期限定 の こちら アップルパイ の 上 には アイス〜♡ ここの アップルパイ だいすきです◎ * ** *** #SENDAIKOFFEE  #センダイコーヒー  #アップルパイ 
坐カフェで美味い胡椒を取り扱い始めた。
30種類くらいから量り売りらしい。
10g単位なので、次は何にしようかな感がある。
ワシはスモーキーなのが好き

#仙台カフェ #仙台cafe #坐カフェ
坐カフェで美味い胡椒を取り扱い始めた。 30種類くらいから量り売りらしい。 10g単位なので、次は何にしようかな感がある。 ワシはスモーキーなのが好き #仙台カフェ  #仙台cafe  #坐カフェ 
***
café haven't we met
・
◎カプチーノ
◎ガトーショコラ
・
3連休
行きたいカフェはいろいろあったけど
足が向かった先は
café haven't we met
・
10月に再開され
早速行かれた方々のお写真を拝見しながら
あの場所
あの席を思い浮かべ
・
あぁ、入った瞬間のこの感じ
・
おかえりなさい
ただいま
・
ガトーショコラ食べたかった♪
柔らかくまろやかなカプチーノ☕
・
好きな時に好きなものを…💕
・
・
・
72時間お疲れさまでした❣
楽しかった🎶
この感覚いろいろ久しぶり
・
・
#cafehaventwemet #カフェハヴントウィーメット #ハヴントウィーメット #素敵な空間 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #ガトーショコラ #カプチーノ #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き  #sendai #sendaicafe #仙台カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ活 #カフェ時間 #カフェタイム #また行きたい #カフェスタグラム #cafestagram #カプチーノアート #ラテアート #sendai_photoclub #スマホ写真部 #仙台cafe #ラテ #コーヒー
*** café haven't we met ・ ◎カプチーノ ◎ガトーショコラ ・ 3連休 行きたいカフェはいろいろあったけど 足が向かった先は café haven't we met ・ 10月に再開され 早速行かれた方々のお写真を拝見しながら あの場所 あの席を思い浮かべ ・ あぁ、入った瞬間のこの感じ ・ おかえりなさい ただいま ・ ガトーショコラ食べたかった♪ 柔らかくまろやかなカプチーノ☕ ・ 好きな時に好きなものを…💕 ・ ・ ・ 72時間お疲れさまでした❣ 楽しかった🎶 この感覚いろいろ久しぶり ・ ・ #cafehaventwemet  #カフェハヴントウィーメット  #ハヴントウィーメット  #素敵な空間  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #ガトーショコラ  #カプチーノ  #cafe  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好き  #sendai  #sendaicafe  #仙台カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ時間  #カフェタイム  #また行きたい  #カフェスタグラム  #cafestagram  #カプチーノアート  #ラテアート  #sendai_photoclub  #スマホ写真部  #仙台cafe  #ラテ  #コーヒー 
青葉区五橋の「ロマリアコーヒー」で新メニューの「アップルパイ」。
.
サックサクのパイの中に紅玉ジャムがたっぷり。心地良いサクサク感の中からキュッとした酸味がどんどん溢れてくる。爽やかでキツさはなく、なんだかクセになる。酸味全開で爽快!みたいな。
.
とは言え全体のバランスは落ち着いた感じの方になるね。サクッとのあとに優しく口溶けするパイ生地と、ジャムと一緒に入っているレーズンのほのかな甘さが時折口のなかを撫でていくからかな。美味しかった。
.
コーヒーは「ブルンジ ブジラ ブルボン」。紅茶っぽい味わいで、たまたまこの日の「本日のコーヒー」がこれだったのだが、アップルパイとピッタリだった。
.
おかわりで「カフェオレ」も飲んだけど、しっかりとした酸味のアップルパイにはミルクの入らないコーヒーの方が合う気がするね。
.
#ロマリアコーヒー #romaliacoffee #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台夜カフェ #仙台cafe #仙台スイーツ #仙台食べ歩き #カフェ #夜カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ活 #カフェスタグラム #仙台コーヒー #スイーツ #アップルパイ #カフェオレ #仙台さんぽ #コーヒー #coffee #仙台市青葉区 #青葉区 #五橋駅 #仙台 #sendai #sendaigram
青葉区五橋の「ロマリアコーヒー」で新メニューの「アップルパイ」。 . サックサクのパイの中に紅玉ジャムがたっぷり。心地良いサクサク感の中からキュッとした酸味がどんどん溢れてくる。爽やかでキツさはなく、なんだかクセになる。酸味全開で爽快!みたいな。 . とは言え全体のバランスは落ち着いた感じの方になるね。サクッとのあとに優しく口溶けするパイ生地と、ジャムと一緒に入っているレーズンのほのかな甘さが時折口のなかを撫でていくからかな。美味しかった。 . コーヒーは「ブルンジ ブジラ ブルボン」。紅茶っぽい味わいで、たまたまこの日の「本日のコーヒー」がこれだったのだが、アップルパイとピッタリだった。 . おかわりで「カフェオレ」も飲んだけど、しっかりとした酸味のアップルパイにはミルクの入らないコーヒーの方が合う気がするね。 . #ロマリアコーヒー  #romaliacoffee  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台夜カフェ  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #仙台食べ歩き  #カフェ  #夜カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ活  #カフェスタグラム  #仙台コーヒー  #スイーツ  #アップルパイ  #カフェオレ  #仙台さんぽ  #コーヒー  #coffee  #仙台市青葉区  #青葉区  #五橋駅  #仙台  #sendai  #sendaigram 
2017.11. 4
とある日のpic
心布乃里さんのランチ🍴に行ってきました💕
年代ものの大皿に心のこもったお料理と、熱々のすいとん。③のpicの湯気わかるかなー。デザートはずんだのケーキ。コーヒー、おかわり頂けました。
貸し切り状態だったのであちこち📷✨
年代ものの器もお手頃価格で買えますよ
店主さんの優しさが伝わるカフェでした😋🍴🙏🏻
*
#心布乃里
#古民家
#古民家カフェ
#仙台カフェ #仙台Cafe
#築何年だろう
#冬は寒そう
#店主和子さん楽しかった
#連れてってくれてありがとー
2017.11. 4 とある日のpic 心布乃里さんのランチ🍴に行ってきました💕 年代ものの大皿に心のこもったお料理と、熱々のすいとん。③のpicの湯気わかるかなー。デザートはずんだのケーキ。コーヒー、おかわり頂けました。 貸し切り状態だったのであちこち📷✨ 年代ものの器もお手頃価格で買えますよ 店主さんの優しさが伝わるカフェでした😋🍴🙏🏻 * #心布乃里  #古民家  #古民家カフェ  #仙台カフェ  #仙台Cafe  #築何年だろう  #冬は寒そう  #店主和子さん楽しかった  #連れてってくれてありがとー 
2017*11*04

初めて行ったのに
Staffさんと地元がみんな同じで
嬉しすぎた♡

話に夢中で
写真撮り損ねましたーー。
今度は地元弁で話しましょうwww

また行きます(๑´ㅂ`๑)
絶対行きます(´✪ω✪`) coffee美味し♡

#flatwhitecoffeefactory
#coffee #cafe
#仙台 #仙台cafe
#仕事休憩時間だよ
デミオムライス🥚🍅.
.
.
.
.
.
.
.
#38mitsubachikitchen 
#demiomeletterice
#delicious
#仙台カフェ
#仙台cafe
#ふなきのカフェ巡り .
.
.
.
.
後ろに見えますのが辻氏のカエルです🐸.
.
.
.
ずっと食べたかったオムライス食べれて満足です🌈
.
.
▼
📌人気曲紹介📌
.
Cho Wavy De Gomenne Remix
JP THE WAVY feat .SALU
.
#超Wavyでごめんね
のフレーズでおなじみの
今期イチの大ヒット曲💯👍
.
▼
関連ブログ📝
「SALUの魅力に迫る!」 http://rhd.co.jp/dj/2017/05/31/salu/
.
※コチラのブログは当アカウントのプロフィール上にあるURLからサイトに飛んで頂き、左上のMENU欄内「BLOG」より簡単にご覧になれます🙌
.
この記事以外にも盛り沢山な内容の音楽ブログになっているのでぜひチェックしてみてください✔️😊
.
#仙台DJスクール #DJスクール #仙台 
#仙台駅前 #仙台ナイト
#仙台スクール #習い事仙台
#仙台クラブ #仙台レッスン
#仙台DJ #仙台ライブハウス
#仙台カフェ巡り #仙台カメラ
#仙台バー #仙台 #sendai
#仙台イベント #仙台ランチ
#仙台cafe
. . ▼ 📌人気曲紹介📌 . Cho Wavy De Gomenne Remix JP THE WAVY feat .SALU . #超Wavyでごめんね  のフレーズでおなじみの 今期イチの大ヒット曲💯👍 . ▼ 関連ブログ📝 「SALUの魅力に迫る!」 http://rhd.co.jp/dj/2017/05/31/salu/ . ※コチラのブログは当アカウントのプロフィール上にあるURLからサイトに飛んで頂き、左上のMENU欄内「BLOG」より簡単にご覧になれます🙌 . この記事以外にも盛り沢山な内容の音楽ブログになっているのでぜひチェックしてみてください✔️😊 . #仙台DJスクール  #DJスクール  #仙台  #仙台駅前  #仙台ナイト  #仙台スクール  #習い事仙台  #仙台クラブ  #仙台レッスン  #仙台DJ  #仙台ライブハウス  #仙台カフェ巡り  #仙台カメラ  #仙台バー  #仙台  #sendai  #仙台イベント  #仙台ランチ  #仙台cafe 
青葉区北目町の「道草屋」でふらりと道草。「チーズケーキ」をいただきます。
.
日本茶がたくさんある日本茶カフェな訳だが、チーズケーキと日本茶ってすげー合うんだよね。特に煎茶がピッタリ。まぁ、今回は別のドリンクにしたんだけどさ(笑)
.
つーことでチーズケーキ。しっとりとしてちょっとねっとりな滑らか食感。結構しっかり甘い。甘さの中からサワークリームの爽やかさがいいタイミングでふわっと出てくる。このギャップのおかげで止まらなくなる。
.
全体的には甘さの方が強く、それがわりとグイグイ前面に出てくる感じなので、やはりお茶と一緒にっていうのがベストな食べ方なのだろう。美味しかった。
.
#道草屋 #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #仙台食べ歩き #仙台さんぽ #抹茶 #チーズケーキ #ケーキ #スイーツ #仙台市青葉区 #青葉区 #仙台 #sendai #cafe #sendaigram
青葉区北目町の「道草屋」でふらりと道草。「チーズケーキ」をいただきます。 . 日本茶がたくさんある日本茶カフェな訳だが、チーズケーキと日本茶ってすげー合うんだよね。特に煎茶がピッタリ。まぁ、今回は別のドリンクにしたんだけどさ(笑) . つーことでチーズケーキ。しっとりとしてちょっとねっとりな滑らか食感。結構しっかり甘い。甘さの中からサワークリームの爽やかさがいいタイミングでふわっと出てくる。このギャップのおかげで止まらなくなる。 . 全体的には甘さの方が強く、それがわりとグイグイ前面に出てくる感じなので、やはりお茶と一緒にっていうのがベストな食べ方なのだろう。美味しかった。 . #道草屋  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #仙台食べ歩き  #仙台さんぽ  #抹茶  #チーズケーキ  #ケーキ  #スイーツ  #仙台市青葉区  #青葉区  #仙台  #sendai  #cafe  #sendaigram 
せっかく近くまで来たんだから😋

ベイクドチーズケーキ
たぶん人生で1番♥

#仙台cafe#仙台cafe巡り
青葉区北目町の「道草屋」。いろんな銘柄の日本茶がある日本茶カフェ。
.
そんなお店なので、いつも煎茶などを選んで飲むんだが、今回はなんとなく「抹茶モカ」にしてみた。
.
抹茶風味のチョコレートドリンク。いやもうこれ大正解。チョコの甘さも抹茶の苦味も控え目で繊細。その繊細な味同士が重なりあい、さらりと美しい味わいに。抹茶スイーツが好きな人にはピッタリ。
.
見た目からして“暴虐の甘々”も覚悟したが、全然そんなことはなく、安らぎの甘々だった。ちょっとモヤモヤした気分の時だったので、すげー救われたよ。美味しかった!オススメ!
.
#道草屋 #仙台宮城で食べよー #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #仙台cafe #仙台スイーツ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #カフェ活 #仙台食べ歩き #仙台さんぽ #抹茶 #抹茶スイーツ #カフェモカ #抹茶好き #仙台市青葉区 #青葉区 #仙台 #sendai #cafe #sendaigram #greentea
青葉区北目町の「道草屋」。いろんな銘柄の日本茶がある日本茶カフェ。 . そんなお店なので、いつも煎茶などを選んで飲むんだが、今回はなんとなく「抹茶モカ」にしてみた。 . 抹茶風味のチョコレートドリンク。いやもうこれ大正解。チョコの甘さも抹茶の苦味も控え目で繊細。その繊細な味同士が重なりあい、さらりと美しい味わいに。抹茶スイーツが好きな人にはピッタリ。 . 見た目からして“暴虐の甘々”も覚悟したが、全然そんなことはなく、安らぎの甘々だった。ちょっとモヤモヤした気分の時だったので、すげー救われたよ。美味しかった!オススメ! . #道草屋  #仙台宮城で食べよー  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #仙台cafe  #仙台スイーツ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェスタグラム  #カフェ活  #仙台食べ歩き  #仙台さんぽ  #抹茶  #抹茶スイーツ  #カフェモカ  #抹茶好き  #仙台市青葉区  #青葉区  #仙台  #sendai  #cafe  #sendaigram  #greentea 
*
Cafe tant pour tant
タルトタタン

タンプンタンのタタンは
やっぱりおいしい🍎

今回はダージリンとともに。
*
*
*
#宮城#miyagi#仙台#sendai#仙台cafe#仙台カフェ#cafetantpourtant#カフェタンプルタン#タルトタタン
2017.11.02
.
.
.
カフェ ミティーク
本日のデザートプレート
クレームブリュレ的なティラミス
ココアパウダーじゃなく、
上に砂糖がかかってて、
目の前でバーナーで炙ってくれた!
とろーってなる瞬間のドキドキ!
食べる瞬間のパリパリにわくわく!
ひとりでにやけた〜😊❤️
.
やっとバッサリ髪切った!
イマドキな顎ラインボブの
外ハネウェットヘア!笑
.
.
.
#cafemythique #カフェミティーク #仙台cafe #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #cafe #カフェ #ティラミス #クレームブリュレ #まさかの #ラス1 #olympus #olympus倶楽部 #omd #omdem10 #オリンパス #camera #カメラ #単焦点レンズ #単焦点 #カメラ好きな人と繋がりたい #instagram #instagood #instadaily
2017.11.02 . . . カフェ ミティーク 本日のデザートプレート クレームブリュレ的なティラミス ココアパウダーじゃなく、 上に砂糖がかかってて、 目の前でバーナーで炙ってくれた! とろーってなる瞬間のドキドキ! 食べる瞬間のパリパリにわくわく! ひとりでにやけた〜😊❤️ . やっとバッサリ髪切った! イマドキな顎ラインボブの 外ハネウェットヘア!笑 . . . #cafemythique  #カフェミティーク  #仙台cafe  #仙台カフェ  #仙台カフェ巡り  #cafe  #カフェ  #ティラミス  #クレームブリュレ  #まさかの  #ラス1  #olympus  #olympus倶楽部  #omd  #omdem10  #オリンパス  #camera  #カメラ  #単焦点レンズ  #単焦点  #カメラ好きな人と繋がりたい  #instagram  #instagood  #instadaily 
🥖
とりあえず一回は食べたかったフレンチトースト⠒̫⃝
イチジクとクリームチーズのフレンチトースト。
美味しかった!
┊
#loncafe 
#フレンチトースト 
#Frenchtoast
#ロンカフェ仙台 
#仙台カフェ 
#仙台cafe 
#cafe 
#cafe巡り
#仙台
#平日休みでよかった
🍞
こないだ満席で入れなかったからリベンジ。
ヘーホンホヘトサンドやっぱりんま〜〜い‼︎
┊
#仙台カフェ
#仙台cafe
#cafe#cafe巡り
#カフェ
#ヘーホンホヘト
2017.11. 1
Liveの前に、いたがきでエネルギーチャージ。
大好きなフルーツがどっさり。その下は寒天がゴロゴロ(´¬`)ジュルリ
やっぱり、あんみつだけじゃ足りなかった、サンドウィッチ追加しました(๑>؂<๑)Շ^✩
*
#いたがき本店
#仙台カフェ #仙台Cafe
#カフェ活
#秋のよくばりあんみつ
#テーマ和と洋 #AI
***
café mozart Métro
カフェ モーツァルト メトロ
・
◎エビカツパニーニ
・
イングリッシュマフィンのパニーニはカリッと良いい食感!
プリプリなエビカツがサクサクでまた美味い👍
・
タマゴサラダに🍅,ベビーリーフ,ピクルスなど、マスタードソースもいいアクセントで食べ応えのある美味しいサンドでした💕
・
◎モーツァルトブレンド☕
・
紙コップですが、熱くないように持ち手部分にオシャレにプリントされたダンボールの紙が巻かれています😃
・
程よく苦味のある好みのコーヒーでこちらも美味しかった♪
・
東西線国際センター駅の2階にこんなカフェスペースがあるっていいですね🎶
・
他にビーフシチュー,グリーンカレー
スイーツはチーズケーキにずんだブラウニーパフェなど、食べたくなるメニューばかり!😆
・
近々美術館に行くのでその時また寄ってみます🎶
(あ、美術館にもカフェモーツァルトさんありましたね😅)
・
・
#カフェモーツァルトメトロ #モーツァルトメトロ #カフェモーツァルト #cafemozartmetro #地下鉄東西線 #国際センター駅 #仙台カフェ #エビカツ #パニーニ #ランチ #カフェランチ #パン好き #sendaicafe #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好き #カフェ部 #カフェ巡り #単焦点 #スマホ写真 #sendai #仙台cafe #sendaicafe #仙台カフェ巡り #カフェ活 #宮城カフェ #コーヒータイム #カフェ好き #仙台食べ歩き #エビカツサンド #sendaigram #カフェスタグラム
*** café mozart Métro カフェ モーツァルト メトロ ・ ◎エビカツパニーニ ・ イングリッシュマフィンのパニーニはカリッと良いい食感! プリプリなエビカツがサクサクでまた美味い👍 ・ タマゴサラダに🍅,ベビーリーフ,ピクルスなど、マスタードソースもいいアクセントで食べ応えのある美味しいサンドでした💕 ・ ◎モーツァルトブレンド☕ ・ 紙コップですが、熱くないように持ち手部分にオシャレにプリントされたダンボールの紙が巻かれています😃 ・ 程よく苦味のある好みのコーヒーでこちらも美味しかった♪ ・ 東西線国際センター駅の2階にこんなカフェスペースがあるっていいですね🎶 ・ 他にビーフシチュー,グリーンカレー スイーツはチーズケーキにずんだブラウニーパフェなど、食べたくなるメニューばかり!😆 ・ 近々美術館に行くのでその時また寄ってみます🎶 (あ、美術館にもカフェモーツァルトさんありましたね😅) ・ ・ #カフェモーツァルトメトロ  #モーツァルトメトロ  #カフェモーツァルト  #cafemozartmetro  #地下鉄東西線  #国際センター駅  #仙台カフェ  #エビカツ  #パニーニ  #ランチ  #カフェランチ  #パン好き  #sendaicafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #コーヒー好き  #カフェ部  #カフェ巡り  #単焦点  #スマホ写真  #sendai  #仙台cafe  #sendaicafe  #仙台カフェ巡り  #カフェ活  #宮城カフェ  #コーヒータイム  #カフェ好き  #仙台食べ歩き  #エビカツサンド  #sendaigram  #カフェスタグラム 
仙台での2軒目☕

今回は日帰りで🌀滞在時間も少ないので💦全く下調べもせずに向かってしまいました😓

でも前に📖ことりっぷ🐤か何かでチェックしていた#mozart を思い出したので場所を調べて向かいました🚶

#ベトナム風バナナケーキ とカフェオレを頼みましたが、カフェオレボウルが大きくて見ただけで、もうお腹いっぱいになっちゃいましたが😂美味しかったです💕

店内はやや暗めの照明で✨落ち着く雰囲気☺アジアンチックなfoodmenuも気になります😋今度はゆっくり来たいなぁ😊

#仙台cafe#仙台カフェ#カフェめぐり#cafeめぐり#Mozart#モーツァルト#モーツアルト#yummy
仙台での2軒目☕ 今回は日帰りで🌀滞在時間も少ないので💦全く下調べもせずに向かってしまいました😓 でも前に📖ことりっぷ🐤か何かでチェックしていた#mozart  を思い出したので場所を調べて向かいました🚶 #ベトナム風バナナケーキ  とカフェオレを頼みましたが、カフェオレボウルが大きくて見ただけで、もうお腹いっぱいになっちゃいましたが😂美味しかったです💕 店内はやや暗めの照明で✨落ち着く雰囲気☺アジアンチックなfoodmenuも気になります😋今度はゆっくり来たいなぁ😊 #仙台cafe #仙台カフェ #カフェめぐり #cafeめぐり #Mozart #モーツァルト #モーツアルト #yummy 
#泉区館 にある#アンソレイユ さんで#巣ごもりパフェ 頂いて来ました🌰
*
*
ポロポロ崩れ落ちるカダイフも、ペーパーの上でキャッチしてまたグラスの中へ(๑❛ڡ❛๑)
年々食べるのが上手くなってる気がします✨
*
ご馳走様でした✨
*
*
#仙台カフェ #仙台cafe #仙台カフェ巡り #仙台カフェ部 #カフェ部 #カフェ活 #カフェ好き #パフェ #パフェ部 #栗
#泉区館  にある#アンソレイユ  さんで#巣ごもりパフェ  頂いて来ました🌰 * * ポロポロ崩れ落ちるカダイフも、ペーパーの上でキャッチしてまたグラスの中へ(๑❛ڡ❛๑) 年々食べるのが上手くなってる気がします✨ * ご馳走様でした✨ * * #仙台カフェ  #仙台cafe  #仙台カフェ巡り  #仙台カフェ部  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ好き  #パフェ  #パフェ部  #栗 
仙台に行った時に、フォロワーさんに教えてもらったコチラへ寄ってきました☺

雨で足下はびちょびちょでしたが☔ラテもサンドイッチも美味しかったので、気にならなくなりました😌

初めてのお店で、入店時は一人きりだったので、ソワソワしてましたが💦すぐに満席になりました😊

#仙台cafe#仙台カフェ#cafeめぐり#cafe#カフェ#ラテ#ラテアート#yummy
仙台に行った時に、フォロワーさんに教えてもらったコチラへ寄ってきました☺ 雨で足下はびちょびちょでしたが☔ラテもサンドイッチも美味しかったので、気にならなくなりました😌 初めてのお店で、入店時は一人きりだったので、ソワソワしてましたが💦すぐに満席になりました😊 #仙台cafe #仙台カフェ #cafeめぐり #cafe #カフェ #ラテ #ラテアート #yummy 
***
10/31(火)カヨウカフェ
・
ゆったりとした時間
楽しいおしゃべり。。。
・
・
・
家庭教師アップルの
畠山社長も、来て下さいました
みんなで、記念撮影☆
・
ハーブ工房まーじょらむさんも加わり
楽しい事ができそうです❤️
・
天の座さんフリマで
たくさん買い物させて頂きました!
かっこいい服がいっぱい!( *´艸`)❤️
毎回、楽しみにしてます!
・
cafe2438さんでは
トリプルティラミスを!❤️
おいしー!美味しすぎる。。。❤️
さつまいものタルトも、帰宅後すぐに食べましたが
あっさりな甘さでこちらも美味でした!
食べちゃったから画像はナイです
・
・
メディカルアロマのrico*aromaさんも
天の座さんフリマで素敵なワンピースを!
この日は、マキノハウスさんフリマのワンピース着てましたが
これもすごく似合ってたーー!✨
・
ricoさん
お父様へのプレゼントにブレスレットをオーダーして下さいました
大きめシトリンがメインのブレスレット
渋かっこいいブレスになりました❤️
・
らせんの紅茶房さんもお仕事終わりに遊びに来てくれました!
淡水パールとグリーンフローライトのシルバー925ネックレスと
ローズクォーツ×淡水パール×ガラスドロップのイヤリングをお気に入り❤️
・
・
マキノハウスさんも
天の座さんフリマで大柄チェックのワンピを
お気に入り
ポッケハプニングもあり
・
笑いの絶えないカヨウカフェでした
・
あー、ほっぺ痛い。。。笑
・
・
・
お越し頂きましたみなさま
お気に入り頂きましたみなさま
・
カヨウカフェオーナーの
マキノハウスさん
カヨウカフェのお仲間のみなさん
・
・
ありがとうございました!❤️
・
・
【写真提供:マキノハウスさん、rico*aromaさん】
・
*来週、11/7(火)
第1火曜日は、学校行事と重なるため、天然堂ゆうきはお休みいたします☆
・
・
・
#仙台 #仙台カフェ #仙台cafe #仙台大町 #アクテデュース 
#カヨウカフェ 
#マキノハウス 
#火曜日だけ 
#第5火曜日 
#メディカルアロマ_ricoaroma
#天の座 
#cafe2438 
#天然石ジュエリー
#天然堂ゆうき
*** 10/31(火)カヨウカフェ ・ ゆったりとした時間 楽しいおしゃべり。。。 ・ ・ ・ 家庭教師アップルの 畠山社長も、来て下さいました みんなで、記念撮影☆ ・ ハーブ工房まーじょらむさんも加わり 楽しい事ができそうです❤️ ・ 天の座さんフリマで たくさん買い物させて頂きました! かっこいい服がいっぱい!( *´艸`)❤️ 毎回、楽しみにしてます! ・ cafe2438さんでは トリプルティラミスを!❤️ おいしー!美味しすぎる。。。❤️ さつまいものタルトも、帰宅後すぐに食べましたが あっさりな甘さでこちらも美味でした! 食べちゃったから画像はナイです ・ ・ メディカルアロマのrico*aromaさんも 天の座さんフリマで素敵なワンピースを! この日は、マキノハウスさんフリマのワンピース着てましたが これもすごく似合ってたーー!✨ ・ ricoさん お父様へのプレゼントにブレスレットをオーダーして下さいました 大きめシトリンがメインのブレスレット 渋かっこいいブレスになりました❤️ ・ らせんの紅茶房さんもお仕事終わりに遊びに来てくれました! 淡水パールとグリーンフローライトのシルバー925ネックレスと ローズクォーツ×淡水パール×ガラスドロップのイヤリングをお気に入り❤️ ・ ・ マキノハウスさんも 天の座さんフリマで大柄チェックのワンピを お気に入り ポッケハプニングもあり ・ 笑いの絶えないカヨウカフェでした ・ あー、ほっぺ痛い。。。笑 ・ ・ ・ お越し頂きましたみなさま お気に入り頂きましたみなさま ・ カヨウカフェオーナーの マキノハウスさん カヨウカフェのお仲間のみなさん ・ ・ ありがとうございました!❤️ ・ ・ 【写真提供:マキノハウスさん、rico*aromaさん】 ・ *来週、11/7(火) 第1火曜日は、学校行事と重なるため、天然堂ゆうきはお休みいたします☆ ・ ・ ・ #仙台  #仙台カフェ  #仙台cafe  #仙台大町  #アクテデュース  #カヨウカフェ  #マキノハウス  #火曜日だけ  #第5火曜日  #メディカルアロマ_ricoaroma  #天の座  #cafe2438  #天然石ジュエリー  #天然堂ゆうき 
#泉区高森 にある#フラットホワイトコーヒーファクトリー さんへ♪
*
スタッフさんたちは皆ハロウィンメイク🎃
可愛い👻
*
たっぷりのボウルラテと、今日までのレモンカード&クリームチーズ
*
甘酸っぱくて美味しいー♡
お友達の食べたカボチャのマフィンも美味しそうでした(●´艸`)
*
ご馳走様でした✨
*
*
#仙台カフェ #仙台cafe #仙台カフェ巡り #カフェラテ #レモンカード&クリームチーズ#カフェ部 #カフェ時間 #カフェ活 #カフェ好き
#泉区高森  にある#フラットホワイトコーヒーファクトリー  さんへ♪ * スタッフさんたちは皆ハロウィンメイク🎃 可愛い👻 * たっぷりのボウルラテと、今日までのレモンカード&クリームチーズ * 甘酸っぱくて美味しいー♡ お友達の食べたカボチャのマフィンも美味しそうでした(●´艸`) * ご馳走様でした✨ * * #仙台カフェ  #仙台cafe  #仙台カフェ巡り  #カフェラテ  #レモンカード &クリームチーズ#カフェ部  #カフェ時間  #カフェ活  #カフェ好き