an online Instagram web viewer

#仙骨嚢腫 medias

Photos

水曜から義母さんに
のの👶預けて入院しています🏥

公の場でこのことを話すのは
躊躇しましたが
同じ病気の方のインスタをみて
勇気貰ったので
私も少しでも他の方の役に立てたらと思っています🍀

胎盤が残っていて
出産したのに、まだ妊娠反応しているしΣ😵
それを根っこに
ポリープが出来ているとのことで
昨日、手術をしました🍀

麻酔中、ののちゃん👶ずっと探している#夢 みながら
目が覚めました。夢で良かった🍀

#胎盤ポリープ が出来ると
出血が多く厄介みたいで
子宮を全摘しないといけないかもしれない。
と言われていましたが
子どもまだ欲しいですし🐣
お医者さんが最善尽くしてくれたみたいで
普通の6倍以上時間かけて
無事に子宮も残してくれました(*´∇`*)💕 夜は、麻酔が切れて痛みと
熱が出てしんどかったですが
朝は熱も引いて楽になりました(*^o^*)💕 水とお茶しか飲んじゃダメって
言われていましたが
点滴の絵がオレンジジュースに見えて(笑)
飲みたすぎて
お医者さんにお願いしたら
飲んでオッケー貰いました( ̄▽ ̄)💕生き返ったー♡笑

ののちゃん👶に会えなくって
寂しくってメソメソしてましたが
母乳届けて貰ったの🍼
勢いよく飲んでくれたみたいで
その写メみてまた涙が止まらず。・°°・(>_<)・°°・。
のの👶もがんばりよるけん
母ちゃんもがんばらないとね╰(*´︶`*)╯♡ 今、バルーン入れて止血していて動いて良さそうなので
お昼から、ののちゃん👶に
会えるみたいですo(^o^)o💕

楽しみすぎる〜∩^ω^∩💕 #癒着胎盤 
#胎盤遺残 
#仙骨嚢腫
水曜から義母さんに のの👶預けて入院しています🏥 公の場でこのことを話すのは 躊躇しましたが 同じ病気の方のインスタをみて 勇気貰ったので 私も少しでも他の方の役に立てたらと思っています🍀 胎盤が残っていて 出産したのに、まだ妊娠反応しているしΣ😵 それを根っこに ポリープが出来ているとのことで 昨日、手術をしました🍀 麻酔中、ののちゃん👶ずっと探している#夢  みながら 目が覚めました。夢で良かった🍀 #胎盤ポリープ  が出来ると 出血が多く厄介みたいで 子宮を全摘しないといけないかもしれない。 と言われていましたが 子どもまだ欲しいですし🐣 お医者さんが最善尽くしてくれたみたいで 普通の6倍以上時間かけて 無事に子宮も残してくれました(*´∇`*)💕 夜は、麻酔が切れて痛みと 熱が出てしんどかったですが 朝は熱も引いて楽になりました(*^o^*)💕 水とお茶しか飲んじゃダメって 言われていましたが 点滴の絵がオレンジジュースに見えて(笑) 飲みたすぎて お医者さんにお願いしたら 飲んでオッケー貰いました( ̄▽ ̄)💕生き返ったー♡笑 ののちゃん👶に会えなくって 寂しくってメソメソしてましたが 母乳届けて貰ったの🍼 勢いよく飲んでくれたみたいで その写メみてまた涙が止まらず。・°°・(>_<)・°°・。 のの👶もがんばりよるけん 母ちゃんもがんばらないとね╰(*´︶`*)╯♡ 今、バルーン入れて止血していて動いて良さそうなので お昼から、ののちゃん👶に 会えるみたいですo(^o^)o💕 楽しみすぎる〜∩^ω^∩💕 #癒着胎盤  #胎盤遺残  #仙骨嚢腫 
2017.9.27 #生後1ヶ月 
今日は入院前の検査をしに
朝からののちゃんと
#はじめての電車 に乗って大学病院へ🏥

いろんな検査ぐるぐる回りました💉

心電図とる時も横でじっと
#おりこうさん してくれました💕

そのあと、高額医療の手続きをしないといけないということで
#はじめてのバス に乗って
センターへ🍀

お家に着いたのは夕方🌛

1度も泣かずにいてくれたので
本当に助かりました(ノ_<)💕 お家ついた瞬間!!#ギャン泣き 😊❣️
のの👶なりに
頑張ってくれてたんかなぁ〜☺️🍀 1人で病院は心細いけど
今日はのの👶いてくれたから
知らないお婆ちゃん👵や看護婦さんに
たくさん声かけて貰って
楽しい1日でした🌟

夜もいつもは1度は起きるけど
朝まで爆睡してました👶💤
疲れたよね🍀ありがとうね💕
母ちゃんがんばるけんね♡

#胎盤ポリープ#胎盤遺残 #癒着胎盤 #仙骨嚢腫
2017.9.27 #生後1ヶ月  今日は入院前の検査をしに 朝からののちゃんと #はじめての電車  に乗って大学病院へ🏥 いろんな検査ぐるぐる回りました💉 心電図とる時も横でじっと #おりこうさん  してくれました💕 そのあと、高額医療の手続きをしないといけないということで #はじめてのバス  に乗って センターへ🍀 お家に着いたのは夕方🌛 1度も泣かずにいてくれたので 本当に助かりました(ノ_<)💕 お家ついた瞬間!!#ギャン泣き  😊❣️ のの👶なりに 頑張ってくれてたんかなぁ〜☺️🍀 1人で病院は心細いけど 今日はのの👶いてくれたから 知らないお婆ちゃん👵や看護婦さんに たくさん声かけて貰って 楽しい1日でした🌟 夜もいつもは1度は起きるけど 朝まで爆睡してました👶💤 疲れたよね🍀ありがとうね💕 母ちゃんがんばるけんね♡ #胎盤ポリープ #胎盤遺残  #癒着胎盤  #仙骨嚢腫 
今日の病院は薬の変更と、血液検査の結果。
血液検査は毎回の事、健康過ぎるぐらい全て問題なし‼️なのに何故こんなに痛いのか…
見た目では分からない激痛、それが疼痛性障害と言われました😩
どんな治療法もなかなか効果はないし、大量の薬ばっかりもう勘弁😥アメリカで取り入れられてるTMS治療やってみようと思います。10回で20万、なかなか高額ですが、家族の為に1日も早く良くなりたい‼️痛みや副作用を恐れずに息子と一緒に過ごしたい‼️
後は元アスリートの私には動かない方がストレス…。トレーニングして鍛えて痛みに勝つ体作りしていきます‼️
#病院#血液検査#健康過ぎる#悪いとこなし#疼痛性障害 #線維筋痛症#仙骨嚢腫#痛みとの闘い#陣痛をこえる#もう限界#TMS治療#tms #磁気刺激治療 #新宿ストレスクリニック #家族の為に#1日も早く元の身体に戻りたい#鍛える#インナーマッスル#ヨガ#ピラティス#痛みに負けない体づくり#2歳児ママ#闘病日記#パパと息子#家族日記
今日の病院は薬の変更と、血液検査の結果。 血液検査は毎回の事、健康過ぎるぐらい全て問題なし‼️なのに何故こんなに痛いのか… 見た目では分からない激痛、それが疼痛性障害と言われました😩 どんな治療法もなかなか効果はないし、大量の薬ばっかりもう勘弁😥アメリカで取り入れられてるTMS治療やってみようと思います。10回で20万、なかなか高額ですが、家族の為に1日も早く良くなりたい‼️痛みや副作用を恐れずに息子と一緒に過ごしたい‼️ 後は元アスリートの私には動かない方がストレス…。トレーニングして鍛えて痛みに勝つ体作りしていきます‼️ #病院 #血液検査 #健康過ぎる #悪いとこなし #疼痛性障害  #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #痛みとの闘い #陣痛をこえる #もう限界 #TMS治療 #tms  #磁気刺激治療  #新宿ストレスクリニック  #家族の為に #1日も早く元の身体に戻りたい #鍛える #インナーマッスル #ヨガ #ピラティス #痛みに負けない体づくり #2歳児ママ #闘病日記 #パパと息子 #家族日記 
パッケージだけみて買った🏄‍♀️🌊✨
・
#サーファーズダイアン#surf#surfergirl#海
・
今夜はひっさしぶりのレッスンへ🌺
あまりに久しぶりすぎてカラダがガチガチ、振りもまったく頭に入らんかったけど😅
それでも楽しかった🌴🌈
少しずつ慣らしていこう😊
#タヒチアンダンス#アパリマ#リハビリ#タヒチアン#仙骨嚢腫
「レディーガガさん線維筋痛症で活動休止だって。ママは休止せず頑張ってくれて有難う。」って主人からLINEが来た。
出産から2年6ヶ月。産後から死ぬ程痛くて泣き続けて、人ってここまでボロボロになるの?と思うぐらいドン底を味わったけど、毎回息子の存在、笑顔に助けられました💦
息子が眠ってから毎日手を握っては謝りながら泣いていたのが懐かしい😔
まだまだ出産前までの健康な体に戻るには程遠いけど、私のペースでしっかり前に進みます👍
治療も、リハビリも、育児に家事、まだまだ諦めない自分の夢も‼︎家族の為に、家族と一緒に乗り越えてみせます‼︎
支えてくれる家族に、改めて‥有難う。
そしてこの病気の認知度がもっと高まりますように。
#レディーガガ #ladygaga #活動休止#難病#線維筋痛症#仙骨嚢腫#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う#日本でも線維筋痛症の治療がすすみますように#2歳児ママ#闘病日記 #負けない#母は強し #漢方治療#点滴治療#リリカ#トラマール#支えてくれる家族に感謝 #有難う#頑張ります
「レディーガガさん線維筋痛症で活動休止だって。ママは休止せず頑張ってくれて有難う。」って主人からLINEが来た。 出産から2年6ヶ月。産後から死ぬ程痛くて泣き続けて、人ってここまでボロボロになるの?と思うぐらいドン底を味わったけど、毎回息子の存在、笑顔に助けられました💦 息子が眠ってから毎日手を握っては謝りながら泣いていたのが懐かしい😔 まだまだ出産前までの健康な体に戻るには程遠いけど、私のペースでしっかり前に進みます👍 治療も、リハビリも、育児に家事、まだまだ諦めない自分の夢も‼︎家族の為に、家族と一緒に乗り越えてみせます‼︎ 支えてくれる家族に、改めて‥有難う。 そしてこの病気の認知度がもっと高まりますように。 #レディーガガ  #ladygaga  #活動休止 #難病 #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う #日本でも線維筋痛症の治療がすすみますように #2歳児ママ #闘病日記  #負けない #母は強し  #漢方治療 #点滴治療 #リリカ #トラマール #支えてくれる家族に感謝  #有難う #頑張ります 
お箸で食べるようになって益々食欲増加🙌
パパが作ってくれたキノコバター醤油も1人で全部ペロリ。変な形のオムライスもサラダもペロリ。スパワールドでは一人前に割り箸でゲソ塩焼きを上手に食べておりました👏
#息子の成長#よく食べる#キノコ好き#魚貝好き#大きくなーれ #この2日母体調悪し#寝込み中#頑張って動きすぎたかな〜#主人や父に助けられっぱなし#2歳児ママ #闘病日記#線維筋痛症#仙骨嚢腫#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う #2歳5ヶ月#男の子ママ #ママリ#コドモノ#親バカ#iloveyou #大好き#育児日記 #食
お箸で食べるようになって益々食欲増加🙌 パパが作ってくれたキノコバター醤油も1人で全部ペロリ。変な形のオムライスもサラダもペロリ。スパワールドでは一人前に割り箸でゲソ塩焼きを上手に食べておりました👏 #息子の成長 #よく食べる #キノコ好き #魚貝好き #大きくなーれ  #この2日母体調悪し #寝込み中 #頑張って動きすぎたかな 〜#主人や父に助けられっぱなし #2歳児ママ  #闘病日記 #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う  #2歳5ヶ月 #男の子ママ  #ママリ #コドモノ #親バカ #iloveyou  #大好き #育児日記  #食 
朝イチから行って来ました‼️
本気過ぎてプールの写真1枚もありません。
姪っ子甥っ子に潜水を教える私。
32歳ゴーグルつけて本気。 
悠生もバタ足と足からの飛び込み出来るようになりました👏
#皆んなでプール#親戚#スパワールド#大混雑#32歳姪っ子の為に本気で泳ぐ#スライダー30回以上滑った #子供の体力無限大#大人ヘトヘト#本気の水着買おう#頑張ったで賞 #2歳児ママ #ママリ#コドモノ#親バカ#大好き#iloveyou #息子の為なら#母頑張る#闘病にも負けないよ
朝イチから行って来ました‼️ 本気過ぎてプールの写真1枚もありません。 姪っ子甥っ子に潜水を教える私。 32歳ゴーグルつけて本気。 悠生もバタ足と足からの飛び込み出来るようになりました👏 #皆んなでプール #親戚 #スパワールド #大混雑 #32歳姪っ子の為に本気で泳ぐ #スライダー30回以上滑った  #子供の体力無限大 #大人ヘトヘト #本気の水着買おう #頑張ったで賞  #2歳児ママ  #ママリ #コドモノ #親バカ #大好き #iloveyou  #息子の為なら #母頑張る #闘病にも負けないよ 
晴れたー☀️洗濯2回回してシーツもクッションカバーも全部洗って掃除終了✨
朝から納豆2パックに生麺焼きそばとサラダ、モリモリ食べて今日も頑張ります🙌
パパも悠生も元気に出社(๑˃̵ᴗ˂̵)ママは昼から漢方治療だーぃ。
今日もhappyな1日になりますように♡
#朝活#朝から大掃除#山盛り洗濯#潔癖#綺麗が1番#気持ち良い#お家良い香り#朝ごはん#健康ご飯#朝食しっかり派#2歳児ママ #2歳3ヶ月#育児日記 #闘病日記#仙骨嚢腫#線維筋痛症#happyday
晴れたー☀️洗濯2回回してシーツもクッションカバーも全部洗って掃除終了✨ 朝から納豆2パックに生麺焼きそばとサラダ、モリモリ食べて今日も頑張ります🙌 パパも悠生も元気に出社(๑˃̵ᴗ˂̵)ママは昼から漢方治療だーぃ。 今日もhappyな1日になりますように♡ #朝活 #朝から大掃除 #山盛り洗濯 #潔癖 #綺麗が1番 #気持ち良い #お家良い香り #朝ごはん #健康ご飯 #朝食しっかり派 #2歳児ママ  #2歳3ヶ月 #育児日記  #闘病日記 #仙骨嚢腫 #線維筋痛症 #happyday 
実家の階段の上り下りのリハビリ。
レオがさり気なくずっと見てます。そして気がつくといつも背後に。
目の前の保育園の2歳児さん達がレオに会いにsaronに遊びに来てくれ、シャボン玉塗れになったレオ。
皆んなに愛されてます❤️
#猫#cat #我が家の猫#看板猫#ブリティッシュショートヘアー #ブルー#オス#7歳#保育園の子供達が遊びにやってくる#賑やか#控えめな性格 #ビビリ猫 #可愛い#癒し猫 #レオ#みんなに愛されてる#ママのリハビリ#闘病日記#線維筋痛症#仙骨嚢腫#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う
実家の階段の上り下りのリハビリ。 レオがさり気なくずっと見てます。そして気がつくといつも背後に。 目の前の保育園の2歳児さん達がレオに会いにsaronに遊びに来てくれ、シャボン玉塗れになったレオ。 皆んなに愛されてます❤️ #猫 #cat  #我が家の猫 #看板猫 #ブリティッシュショートヘアー  #ブルー #オス #7歳 #保育園の子供達が遊びにやってくる #賑やか #控えめな性格  #ビビリ猫  #可愛い #癒し猫  #レオ #みんなに愛されてる #ママのリハビリ #闘病日記 #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う 
出産から右下半身、腰に後遺症が残り上半身に電撃痛が走り抱っこもあまり出来なかったけど。。どうしても抱っこショットが撮りたかったーー‼️
こんなに重たくなったんだね❤️
息子の成長が心の支えになって、沢山の癒し、希望をもらってます🙌
ママ治療頑張るからねーー‼️大好き❤
#海#ビーチ#抱っこショット#顔必死 #宮古島#家族旅行2017 #息子の成長 #まさかの赤ちゃん返り #重い#日々感謝🙏 #ありがとう #ママ頑張るからね#線維筋痛症#仙骨嚢腫#脊椎神経損傷 #治してみせる#育児日記 #闘病日記#2歳児ママ#2歳3ヶ月#大好きです#ビーチフォト#水着コーデ
出産から右下半身、腰に後遺症が残り上半身に電撃痛が走り抱っこもあまり出来なかったけど。。どうしても抱っこショットが撮りたかったーー‼️ こんなに重たくなったんだね❤️ 息子の成長が心の支えになって、沢山の癒し、希望をもらってます🙌 ママ治療頑張るからねーー‼️大好き❤ #海 #ビーチ #抱っこショット #顔必死  #宮古島 #家族旅行2017  #息子の成長  #まさかの赤ちゃん返り  #重い #日々感謝 🙏 #ありがとう  #ママ頑張るからね #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #脊椎神経損傷  #治してみせる #育児日記  #闘病日記 #2歳児ママ #2歳3ヶ月 #大好きです #ビーチフォト #水着コーデ 
宮古島2日目♡
午前中台風で雨が降ってましたが、悠生も私もホテルで爆睡😪
晴れてからはホテルのプールでいっぱい遊んで夜は島唄ライブへ♫
浮き輪から落ちても爆笑する悠生🤣島唄にノリノリで踊る悠生🎶
普段見れない息子の姿が見れました♡♡
#家族旅行 #沖縄#宮古島#島唄#島唄ライブ#美味しい時間 #息子ノリノリ#プール#水遊び#大はしゃぎ#魚好き#旅行2日目#楽しかったーーー #happyday #iloveyou #2歳3ヶ月男の子 #2歳児ママ#育児日記#闘病日記#線維筋痛症#仙骨嚢腫
宮古島2日目♡ 午前中台風で雨が降ってましたが、悠生も私もホテルで爆睡😪 晴れてからはホテルのプールでいっぱい遊んで夜は島唄ライブへ♫ 浮き輪から落ちても爆笑する悠生🤣島唄にノリノリで踊る悠生🎶 普段見れない息子の姿が見れました♡♡ #家族旅行  #沖縄 #宮古島 #島唄 #島唄ライブ #美味しい時間  #息子ノリノリ #プール #水遊び #大はしゃぎ #魚好き #旅行2日目 #楽しかったーーー  #happyday  #iloveyou  #2歳3ヶ月男の子  #2歳児ママ #育児日記 #闘病日記 #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 
宮古島1日目♡
海に行った瞬間晴れたーー
悠生初めての海‼︎はしゃいでテンションmax↑↑でした🙌✨
#家族旅行#旅行#宮古島#miyakojima #沖縄#海#ビーチ#息子初めての海 #2歳の想い出 #家族の想い出#2017.6.2#仲良し家族 #2歳児ママ#育児日記#闘病日記#仙骨嚢腫#線維筋痛症#息子の成長#ビーチフォト #水着コーデ
カイロに行って緊張状態のガチガチ身体がゆるーくなったよーー🎵
首は腫れて真っ赤ですが。。生き返ったー✨
来週は急遽主人の仕事で宮古島だぁー🤗
悠生君風邪ひきませんように‼︎‼︎
私の体よ、どうか元気でいてくれーぃ‼︎‼︎
前もっての旅行企画じゃないと旅行代倍以上になるのね😱😱ホテルと航空代で30万越え😱😱
#カイロ #頭が軽い#沖縄旅行#宮古島#家族旅行#弾丸旅行 #旅費倍以上😱#その分楽しみたいなー#息子初めての海#楽しみ#幸せ家族計画 #happymom #2歳児ママ #男の子ママ #育児日記#闘病日記#線維筋痛症#仙骨嚢腫#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う #スッピンにはsnow
カイロに行って緊張状態のガチガチ身体がゆるーくなったよーー🎵 首は腫れて真っ赤ですが。。生き返ったー✨ 来週は急遽主人の仕事で宮古島だぁー🤗 悠生君風邪ひきませんように‼︎‼︎ 私の体よ、どうか元気でいてくれーぃ‼︎‼︎ 前もっての旅行企画じゃないと旅行代倍以上になるのね😱😱ホテルと航空代で30万越え😱😱 #カイロ  #頭が軽い #沖縄旅行 #宮古島 #家族旅行 #弾丸旅行  #旅費倍以上 😱#その分楽しみたいなー #息子初めての海 #楽しみ #幸せ家族計画  #happymom  #2歳児ママ  #男の子ママ  #育児日記 #闘病日記 #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う  #スッピンにはsnow 
痛みに負けそうになった時、小林麻央さんのブログで勇気を沢山頂いて、私もブログをするようになりました。そこからとても素晴らしいご縁があったり、沢山の方から応援メッセージが届いたり、感謝しかありません。私とそんなに歳も変わらない、まだまだやり残した事が沢山あると思う。
闘病中も沢山の人に勇気や希望を与えた人‼️
私も絶対負けない、頑張ろう。
#小林麻央さん#勇気#希望#有難う#ブログ#kokoro #負けない心 #小林麻央さんに感謝#2歳児ママ#育児日記#闘病日記#線維筋痛症#仙骨嚢腫#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う
痛みに負けそうになった時、小林麻央さんのブログで勇気を沢山頂いて、私もブログをするようになりました。そこからとても素晴らしいご縁があったり、沢山の方から応援メッセージが届いたり、感謝しかありません。私とそんなに歳も変わらない、まだまだやり残した事が沢山あると思う。 闘病中も沢山の人に勇気や希望を与えた人‼️ 私も絶対負けない、頑張ろう。 #小林麻央さん #勇気 #希望 #有難う #ブログ #kokoro  #負けない心  #小林麻央さんに感謝 #2歳児ママ #育児日記 #闘病日記 #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う 
20年近く続けてた書道。 
掃除をしてて捨てる画用紙と年賀状用の細い筆ペンがあったから書いてみたw。かなり無理矢理感ありますがw
字は心が表れるもの。今の私は‥駄目だ😫!!
半紙と毛筆ならもっと味が出るのに😩
歳いったら書道教室とかしたいなー。と思った時期もあったけど、私はやっぱりずっと美容師をしたいな。
そして主人とは全く違う職種だけど、何かの形で一緒に仕事出来たらいいね‼︎って最近夢を語ります🤗
悩み事が多い時期写経をして精神統一してたのが懐かしい😂
#2歳児ママ #2歳3カ月 #育児日記 #闘病日記 #線維筋痛症#仙骨嚢腫#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う #夫婦の夢#家族の夢#夢#夢は叶えるもの #夫婦同じ方向を向いて#夢諦めないよ#書道 #大好き#字で気持ちを#書道アート#次はちゃんと筆で書こう😂
20年近く続けてた書道。 掃除をしてて捨てる画用紙と年賀状用の細い筆ペンがあったから書いてみたw。かなり無理矢理感ありますがw 字は心が表れるもの。今の私は‥駄目だ😫!! 半紙と毛筆ならもっと味が出るのに😩 歳いったら書道教室とかしたいなー。と思った時期もあったけど、私はやっぱりずっと美容師をしたいな。 そして主人とは全く違う職種だけど、何かの形で一緒に仕事出来たらいいね‼︎って最近夢を語ります🤗 悩み事が多い時期写経をして精神統一してたのが懐かしい😂 #2歳児ママ  #2歳3カ月  #育児日記  #闘病日記  #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う  #夫婦の夢 #家族の夢 #夢 #夢は叶えるもの  #夫婦同じ方向を向いて #夢諦めないよ #書道  #大好き #字で気持ちを #書道アート #次はちゃんと筆で書こう 😂
植木さん達の次は枕とぬいぐるみ達☀️ #日当たり良過ぎ#暑い💦 #洗濯1日何回もします#潔癖#洗濯機大容量#光が入る家は良い✨#早く一軒家に住みたいな☺️#堀江人から西宮人になるぞ🙌#早く美容師復帰したい#目標は沢山#夢は叶えるもの#闘病日記 #育児日記 #ptsd #線維筋痛症#仙骨嚢腫#脊椎神経損傷#支えてくれる全ての人に感謝 #ありがとう

元気な身体に戻る頃には悠生は何歳だろ❓って時々考えます😀0歳から2歳までの子育ての中で出来なかった事してあげれなかった事いっぱいしてあげたいなー☺️✨
その頃には思春期になってるのかもと思うと、、あー恐ろしや😱w
植木さん達の次は枕とぬいぐるみ達☀️ #日当たり良過ぎ #暑い 💦 #洗濯1日何回もします #潔癖 #洗濯機大容量 #光が入る家は良い ✨#早く一軒家に住みたいな ☺️#堀江人から西宮人になるぞ 🙌#早く美容師復帰したい #目標は沢山 #夢は叶えるもの #闘病日記  #育児日記  #ptsd  #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 #脊椎神経損傷 #支えてくれる全ての人に感謝  #ありがとう  元気な身体に戻る頃には悠生は何歳だろ❓って時々考えます😀0歳から2歳までの子育ての中で出来なかった事してあげれなかった事いっぱいしてあげたいなー☺️✨ その頃には思春期になってるのかもと思うと、、あー恐ろしや😱w
見た目では分からない痛み。余命宣告される訳でもなく、いつまで続くか分からない激痛との闘いも辛いです😢どちらかと言うとベットで動けなくなる時以外は普通の人以上に元気に見られる。。良いのか悪いのか💦
今日新しい病院に行きました。今迄で1番きちんと話を聞いてくれ、症状が酷いので午前最終の予約で長時間しっかり診察してくれました。
ずっと癌の患者さんが飲むようなきつい痛み止めを飲み続けるしかないと思っていたけど、それは治療ではなくただ単に痛みを麻痺させるだけ。痛み止めは頓服で、点滴治療と併用しながら、漢方に徐々に変えて行く治療法に☺️過去の家族のトラウマや、医療ミスで不自由な身体になってしまったトラウマ。血が少なくなってきてる事も分かったし、身体もボロボロだけど、心が既に限界をこえていて脳も正常に働かないみたいです💦きつい薬の時は薬が変わるといつも凄い副作用だったけど、副作用のないもので今は安心してる気持ちと、即効性はないので長く続ける=痛みはおさまらない。の不安な気持ちが混じってます😭
頑張りすぎと言われ、分かってるんです。
でも頑張らないって何をどうしたらいいんですか?って感じです💦薬8種類になった😮
#線維筋痛症#ptsd #心的外傷後ストレス障害 #フラッシュバック #トラウマ#無痛麻酔失敗の後遺症 #仙骨嚢腫#記憶が大分消えた#思い出すのはいつも一緒の記憶#人生なにが起こるかわからない#点滴のお陰でお肌はツヤツヤ#癖毛やばい#前髪までウネウネ#美容師に戻る #パワフル母ちゃんになる #主人に感謝#愛してます#愛する息子の為に #iloveyou #2歳児ママ#闘病日記#育児日記
いつも心配してくれて、応援してくれて有難うございます☺️見た目はこの通り普通の人です😅
見た目では分からない痛み。余命宣告される訳でもなく、いつまで続くか分からない激痛との闘いも辛いです😢どちらかと言うとベットで動けなくなる時以外は普通の人以上に元気に見られる。。良いのか悪いのか💦 今日新しい病院に行きました。今迄で1番きちんと話を聞いてくれ、症状が酷いので午前最終の予約で長時間しっかり診察してくれました。 ずっと癌の患者さんが飲むようなきつい痛み止めを飲み続けるしかないと思っていたけど、それは治療ではなくただ単に痛みを麻痺させるだけ。痛み止めは頓服で、点滴治療と併用しながら、漢方に徐々に変えて行く治療法に☺️過去の家族のトラウマや、医療ミスで不自由な身体になってしまったトラウマ。血が少なくなってきてる事も分かったし、身体もボロボロだけど、心が既に限界をこえていて脳も正常に働かないみたいです💦きつい薬の時は薬が変わるといつも凄い副作用だったけど、副作用のないもので今は安心してる気持ちと、即効性はないので長く続ける=痛みはおさまらない。の不安な気持ちが混じってます😭 頑張りすぎと言われ、分かってるんです。 でも頑張らないって何をどうしたらいいんですか?って感じです💦薬8種類になった😮 #線維筋痛症 #ptsd  #心的外傷後ストレス障害  #フラッシュバック  #トラウマ #無痛麻酔失敗の後遺症  #仙骨嚢腫 #記憶が大分消えた #思い出すのはいつも一緒の記憶 #人生なにが起こるかわからない #点滴のお陰でお肌はツヤツヤ #癖毛やばい #前髪までウネウネ #美容師に戻る  #パワフル母ちゃんになる  #主人に感謝 #愛してます #愛する息子の為に  #iloveyou  #2歳児ママ #闘病日記 #育児日記  いつも心配してくれて、応援してくれて有難うございます☺️見た目はこの通り普通の人です😅
GW最終日。何日も寝込んでたので今日は絶対ゆうと沢山遊びたかったー😊
昨日点滴してもらったので少しはマシ(ToT)
悠生は嬉しすぎてママから離れません。抱っこも無理して頑張ってしまいました😢おんぶもいっぱい😅はい。嚢腫が破裂しそうです💦
でも幸せだったなー❤︎
堀江公園で美容師仲間のみっちゃんの子供のネネ姫に会えました😍悠生と同級生だね❤︎
そして沢山歩いて沢山遊んで帰って来て顔を洗うとこんな目になってました‼️w😂😂
全ての免疫力がなくなり過ぎて今ホントにボロボロだぁ(´;Д;`)
#愛する息子の為に #幸せな時間#2歳児ママ#育児日記 #闘病日記#家族の絆 #仙骨嚢腫 #無痛麻酔失敗の後遺症#線維筋痛症#GW最終日#明日からまた頑張ろう #病院の日々が始まる#健康な身体に戻りたい#ママは強い#もうすぐ2歳2ヶ月#iloveyou #最高の家族
GW最終日。何日も寝込んでたので今日は絶対ゆうと沢山遊びたかったー😊 昨日点滴してもらったので少しはマシ(ToT) 悠生は嬉しすぎてママから離れません。抱っこも無理して頑張ってしまいました😢おんぶもいっぱい😅はい。嚢腫が破裂しそうです💦 でも幸せだったなー❤︎ 堀江公園で美容師仲間のみっちゃんの子供のネネ姫に会えました😍悠生と同級生だね❤︎ そして沢山歩いて沢山遊んで帰って来て顔を洗うとこんな目になってました‼️w😂😂 全ての免疫力がなくなり過ぎて今ホントにボロボロだぁ(´;Д;`) #愛する息子の為に  #幸せな時間 #2歳児ママ #育児日記  #闘病日記 #家族の絆  #仙骨嚢腫  #無痛麻酔失敗の後遺症 #線維筋痛症 #GW最終日 #明日からまた頑張ろう  #病院の日々が始まる #健康な身体に戻りたい #ママは強い #もうすぐ2歳2ヶ月 #iloveyou  #最高の家族 
ママが行けなかったマーレ😭
ゆうママが来ないから泣きまくっててこの顔‼️😂😂トーマス乗ってる後ろ姿の背中が働き疲れたおっさんみたいw
全く楽しくなさそう😂でもこの動画みて自慢してくる悠生w
途中からは姪っ子達と楽しく遊んでたみたいで、楽しく遊んでる動画も見せて貰ってホッとしました😢
帰ってからはママにべーったり☺️パズルを最近ヨーイドンで競争して50ピース出来るようになったよ╰(*´︶`*)╯♡
#2歳児ママ#もうすぐ2歳2ヶ月#GW#マーレ#我が子の成長#育児日記#闘病日記#線維筋痛症 #無痛麻酔後遺症 #仙骨嚢腫#明日からまた頑張ろう #愛する息子の為に#家族の絆#iloveyou
ママが行けなかったマーレ😭 ゆうママが来ないから泣きまくっててこの顔‼️😂😂トーマス乗ってる後ろ姿の背中が働き疲れたおっさんみたいw 全く楽しくなさそう😂でもこの動画みて自慢してくる悠生w 途中からは姪っ子達と楽しく遊んでたみたいで、楽しく遊んでる動画も見せて貰ってホッとしました😢 帰ってからはママにべーったり☺️パズルを最近ヨーイドンで競争して50ピース出来るようになったよ╰(*´︶`*)╯♡ #2歳児ママ #もうすぐ2歳2ヶ月 #GW #マーレ #我が子の成長 #育児日記 #闘病日記 #線維筋痛症  #無痛麻酔後遺症  #仙骨嚢腫 #明日からまた頑張ろう  #愛する息子の為に #家族の絆 #iloveyou 
最近悠生も変顔をするようになって、撮った後自分の出来に爆笑する息子🤣私も小さい時から変顔ばかりして母にそんな顔ばっかりしてたら本当にその顔になるよ‼️と言われた事を思い出しましたw
昨日の夜は痛みが悪化して怖くて眠れなかったから今日ゎ朝御飯の用意してお見送りして家事してからずっとベットだったー😭
家事できただけマシだな✨
夕飯も常備菜があったので今日も助かり
生ハムのサラダ・タコと胡瓜の海藻酢の物
ほうれん草胡麻和え・五目豆・納豆・ホタルイカ
竹輪の磯辺揚←パパが作ってくれた🙌
明日ゎ病院だぁー🏥絶対行かないと行けない日。そーゆうのに今ゎプレッシャー。。昔ゎ予定つめつめやったのに、今ゎ予定をカレンダーに書くのが怖い😭その日動けるか分からないから😫
#闘病生活 #負けないよ #息子の成長 #常備菜#常備菜また作ろう#健康食#ワンプレートごはん #笑顔がたえない家庭 #iloveyou #感謝🙏 #医療訴訟#負けたくないよ
調べれば調べるほど出産時のミスが怖くなる。頼んでもない麻酔からの脊椎神経損傷。脊髄まで繋がってるんや。髄液もれたらやばいぐらい痛いよ😫麻酔の量も怖すぎる。#治るか不安
#2歳児ママ #頑張れ自分#脊椎神経損傷#線維筋痛症#仙骨嚢腫
最近悠生も変顔をするようになって、撮った後自分の出来に爆笑する息子🤣私も小さい時から変顔ばかりして母にそんな顔ばっかりしてたら本当にその顔になるよ‼️と言われた事を思い出しましたw 昨日の夜は痛みが悪化して怖くて眠れなかったから今日ゎ朝御飯の用意してお見送りして家事してからずっとベットだったー😭 家事できただけマシだな✨ 夕飯も常備菜があったので今日も助かり 生ハムのサラダ・タコと胡瓜の海藻酢の物 ほうれん草胡麻和え・五目豆・納豆・ホタルイカ 竹輪の磯辺揚←パパが作ってくれた🙌 明日ゎ病院だぁー🏥絶対行かないと行けない日。そーゆうのに今ゎプレッシャー。。昔ゎ予定つめつめやったのに、今ゎ予定をカレンダーに書くのが怖い😭その日動けるか分からないから😫 #闘病生活  #負けないよ  #息子の成長  #常備菜 #常備菜また作ろう #健康食 #ワンプレートごはん  #笑顔がたえない家庭  #iloveyou  #感謝 🙏 #医療訴訟 #負けたくないよ  調べれば調べるほど出産時のミスが怖くなる。頼んでもない麻酔からの脊椎神経損傷。脊髄まで繋がってるんや。髄液もれたらやばいぐらい痛いよ😫麻酔の量も怖すぎる。#治るか不安  #2歳児ママ  #頑張れ自分 #脊椎神経損傷 #線維筋痛症 #仙骨嚢腫 
2月半ばから腰痛でdown⤵︎⤵︎⤵︎
いつもは1週間くらいでよくなっていくのが、今回は日に日に悪化…😨
最初にかかった病院では、ヘルニアになりかけ??かもしれないと、
ブロック注射💉と点滴の日々😩
痛みと不安で毎日泣いてばかりでしたが、お友だちの病院🏥で先日ようやくセカンドオピニオンさせてもらった結果、
痛みの原因は「仙骨嚢腫」と判明👀
“本当の原因?”がわかり新たに治療を始めました💊✨
まだまだ足のしびれとダルさはあるけれど、だいぶ歩けるようになりました🚶‍♀️
原因がわかってこれからが第2のスタート✨早く普通の生活ができるように治療がんばります。

#わたしのナイチンゲール👼#白衣の天使👼#女神様#chigusaさん💫
#診察の日#夜勤明け#いつも駆けつけてくれる
#superDr.👨🏼‍⚕️#godshands👑 
#神の手🙌🏾✨⁈
#セカンドオピニオン大事🏥
#仙骨嚢腫#腰痛#歩けなくなる恐怖
#痛いとゆうのは本当に苦痛#何もできないツラさ#今回ばかりはネガティブ⤵︎⤵︎⤵︎まっしぐら😩
#看護師さんたち本当にありがとう
#ワタシのまわりのすべての人たちに感謝😭#今まで感謝とゆうコトバを気安く使っていたかも😅
2月半ばから腰痛でdown⤵︎⤵︎⤵︎ いつもは1週間くらいでよくなっていくのが、今回は日に日に悪化…😨 最初にかかった病院では、ヘルニアになりかけ??かもしれないと、 ブロック注射💉と点滴の日々😩 痛みと不安で毎日泣いてばかりでしたが、お友だちの病院🏥で先日ようやくセカンドオピニオンさせてもらった結果、 痛みの原因は「仙骨嚢腫」と判明👀 “本当の原因?”がわかり新たに治療を始めました💊✨ まだまだ足のしびれとダルさはあるけれど、だいぶ歩けるようになりました🚶‍♀️ 原因がわかってこれからが第2のスタート✨早く普通の生活ができるように治療がんばります。 #わたしのナイチンゲール 👼#白衣の天使 👼#女神様 #chigusaさん 💫 #診察の日 #夜勤明け #いつも駆けつけてくれる  #superDr .👨🏼‍⚕️#godshands 👑 #神の手 🙌🏾✨⁈ #セカンドオピニオン大事 🏥 #仙骨嚢腫 #腰痛 #歩けなくなる恐怖  #痛いとゆうのは本当に苦痛 #何もできないツラさ #今回ばかりはネガティブ ⤵︎⤵︎⤵︎まっしぐら😩 #看護師さんたち本当にありがとう  #ワタシのまわりのすべての人たちに感謝 😭#今まで感謝とゆうコトバを気安く使っていたかも 😅
#大好きな息子との時間#アウトドア
#和歌山の大自然の公園#トランポリン滑り台#ターザンブランコ最高だった #ママ痩せすぎて足ヤバイ😭
土曜日は堀江公園で大好きななおこちゃん親子にも会えたし、日曜日ゎ和歌山の大自然の公園でおもいっきり遊べました❤️久々に外に出れてリフレッシュ出来たけど頑張り過ぎた💦
明日ゎゆうの英語リトミックの参観日。グローバルでの保育園、ゆうの成長を見て絶対にママが泣いてしまいそうだ😭😭
#我が子の成長#ママ病気に負けない#iloveyou #ママゎ強いぞ#親子おソロコーデ❤️#線維筋痛症#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う #仙骨嚢腫#闘病日記
#大好きな息子との時間 #アウトドア  #和歌山の大自然の公園 #トランポリン滑り台 #ターザンブランコ最高だった  #ママ痩せすぎて足ヤバイ 😭 土曜日は堀江公園で大好きななおこちゃん親子にも会えたし、日曜日ゎ和歌山の大自然の公園でおもいっきり遊べました❤️久々に外に出れてリフレッシュ出来たけど頑張り過ぎた💦 明日ゎゆうの英語リトミックの参観日。グローバルでの保育園、ゆうの成長を見て絶対にママが泣いてしまいそうだ😭😭 #我が子の成長 #ママ病気に負けない #iloveyou  #ママゎ強いぞ #親子おソロコーデ ❤️#線維筋痛症 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う  #仙骨嚢腫 #闘病日記 
#弱い自分に負けないように
#脳に言い聞かせるしかない
まだ和歌山に私が行くのゎ急ぎ過ぎた〜
だって悠生やレオに会いたかったもん。
準備が整うまで大阪の我が家へ帰宅。
#我が家は綺麗だ
#やっぱ綺麗なのゎ落ち着く。
#潔癖#美容師なのに部屋に髪の毛が落ちてるとゾゾっとする#1人の時間大切 明日は晴れるかな☀️晴れたら買い物に久々外出してみよー
冷蔵庫の中身も全て和歌山に持って行ったので何もないぜ😩💦#闘病日記 #線維筋痛症#無痛麻酔失敗の後遺症と闘う #仙骨嚢腫
#弱い自分に負けないように  #脳に言い聞かせるしかない  まだ和歌山に私が行くのゎ急ぎ過ぎた〜 だって悠生やレオに会いたかったもん。 準備が整うまで大阪の我が家へ帰宅。 #我が家は綺麗だ  #やっぱ綺麗なのゎ落ち着く 。 #潔癖 #美容師なのに部屋に髪の毛が落ちてるとゾゾっとする #1人の時間大切  明日は晴れるかな☀️晴れたら買い物に久々外出してみよー 冷蔵庫の中身も全て和歌山に持って行ったので何もないぜ😩💦#闘病日記  #線維筋痛症 #無痛麻酔失敗の後遺症と闘う  #仙骨嚢腫