an online Instagram web viewer

#代官山 medias

Photos

外苑前から代官山までてくてくお散歩🐾
走ったら大した距離じゃないと思うのに、ものすごーく歩いた気分になるのはなぜ?😅
#ランナーあるある 🙄
#代官山tsite 
#代官山蔦屋書店 
#代官山 
#お散歩
.
ちーちゃんと代官山から渋谷、原宿へ歩いてカメラ旅(?)してきた
モデルしてくれてありがとう
写真載せたりない😊
#Nikon #D3400 #camera #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #代官山
Gine çok tatlısın demomm😄😗 @1demetozdemir @1demetozdemir
Gine çok tatlısın demomm😄😗 @1demetozdemir @1demetozdemir
This art have to be hanged in front of entrance 👋
玄関に何飾ると言われたらこう言う系統だね!一人暮らしが楽しみだ。
#art#drawing#coffee#black#tokyo#monkeycafe#アート#コーヒー#ブラック#代官山
✨
シャンパンに金粉いれちゃうとか、、、
_
すごい女子会だなって思ったけれど
気分がハッピーになるもので。
それ以上でもそれ以下でもなく。
_
_
見栄を張らず
驕ることなく
そのまんまの自分でいて
相手もそのまんま受け入れる。
_
そういうスタンスが好き😄
_
笑顔が素敵な人って
一緒にいて気持ち良い〜。
_
_
#シャンパン
#金粉
#バブルかよ
_
#リンパ#マッサージ#エステ#気持ちいい#あったかい#ラフォス#インディバ#スタバ#ダイエット#トレーニング#中目黒#代官山#渋谷#恵比寿#sbox
✨ シャンパンに金粉いれちゃうとか、、、 _ すごい女子会だなって思ったけれど 気分がハッピーになるもので。 それ以上でもそれ以下でもなく。 _ _ 見栄を張らず 驕ることなく そのまんまの自分でいて 相手もそのまんま受け入れる。 _ そういうスタンスが好き😄 _ 笑顔が素敵な人って 一緒にいて気持ち良い〜。 _ _ #シャンパン  #金粉  #バブルかよ  _ #リンパ #マッサージ #エステ #気持ちいい #あったかい #ラフォス #インディバ #スタバ #ダイエット #トレーニング #中目黒 #代官山 #渋谷 #恵比寿 #sbox 
広いお風呂でした。

#代官山 #スカイ不動産 #1818
.
#mrfriendlycafe
.
この困ってるみたいな顔がかわいかった🌈
ゆいこ夏もよろしくねえええ😇!!
.
#0430 #代官山
. #mrfriendlycafe  . この困ってるみたいな顔がかわいかった🌈 ゆいこ夏もよろしくねえええ😇!! . #0430  #代官山 
最近insta更新してませんでした😂
仕事にプライベートに充実しておりましたとさ💭💕
この数日で写真の数が凄まじくなりました💦
今日は4月最後の日なのでたくさん更新しますね♡
ちなみに世間はGWだけど私にはGWはありませぬ🙄笑

dinnerで行った行きつけのおはしリビング✨
グラスは地元岩手の地酒の南部美人だよ🥂❤️
私が推してるお酒です😋
日本酒すき🍶
はぁー岩手帰りたい
岩手には夏に帰る予定です💖

こんな広くて大きいベッドみたいな席に2人🤗笑
いつもこの席なんだけどリラックスできて本当にお気に入り❣️
この日は楽しくてたくさん飲んだよ😚
エルダーフラワーとミントのモヒート、ティーサングリア、南部美人、ハイボール🍸
楽しい夜でございました🌙

twitterやってます♡
おかげさまで15000人突破しました♡
もう少しで16000人😳💓
twitterやってる方良かったらfollowしてね♡
@renachanxoxo

#holiday#恵比寿#代官山#華金#飲み#和食#割烹#小割烹おはし#ティーサングリア#サングリア#sangria#wine#飯テロ#グルメ#地元#岩手県#地酒#南部美人#日本酒#飲み#シャンデリア#chandelier#interior#living#看護師#nurse#ナース#gw#twitter#instagood#followme
最近insta更新してませんでした😂 仕事にプライベートに充実しておりましたとさ💭💕 この数日で写真の数が凄まじくなりました💦 今日は4月最後の日なのでたくさん更新しますね♡ ちなみに世間はGWだけど私にはGWはありませぬ🙄笑 dinnerで行った行きつけのおはしリビング✨ グラスは地元岩手の地酒の南部美人だよ🥂❤️ 私が推してるお酒です😋 日本酒すき🍶 はぁー岩手帰りたい 岩手には夏に帰る予定です💖 こんな広くて大きいベッドみたいな席に2人🤗笑 いつもこの席なんだけどリラックスできて本当にお気に入り❣️ この日は楽しくてたくさん飲んだよ😚 エルダーフラワーとミントのモヒート、ティーサングリア、南部美人、ハイボール🍸 楽しい夜でございました🌙 twitterやってます♡ おかげさまで15000人突破しました♡ もう少しで16000人😳💓 twitterやってる方良かったらfollowしてね♡ @renachanxoxo #holiday #恵比寿 #代官山 #華金 #飲み #和食 #割烹 #小割烹おはし #ティーサングリア #サングリア #sangria #wine #飯テロ #グルメ #地元 #岩手県 #地酒 #南部美人 #日本酒 #飲み #シャンデリア #chandelier #interior #living #看護師 #nurse #ナース #gw #twitter #instagood #followme 
Demet Aşkdemir 💛💜 @1demetozdemir
Demet Aşkdemir 💛💜 @1demetozdemir
ついにブライスをこの手に✨💖
買いたいものもずっと我慢して一途に貯金したさやさん。
よく頑張りました!
代官山のJonny moonは夢の国✨
悩みに悩んで1番肌が小麦色の子をお迎えしました💗
母も思わず手にとってフラフラとレジに向かいそうになったけど、簡単に大人が買っては示しもつかない!
本日の主役はさやですもの✨
おめでとう。よかったね✨
#ブライス#人形#jonnymoon#blythe#dall#代官山
#こども#おこずかい#カスタムドール#バービー#リカちゃん#9歳
ついにブライスをこの手に✨💖 買いたいものもずっと我慢して一途に貯金したさやさん。 よく頑張りました! 代官山のJonny moonは夢の国✨ 悩みに悩んで1番肌が小麦色の子をお迎えしました💗 母も思わず手にとってフラフラとレジに向かいそうになったけど、簡単に大人が買っては示しもつかない! 本日の主役はさやですもの✨ おめでとう。よかったね✨ #ブライス #人形 #jonnymoon #blythe #dall #代官山  #こども #おこずかい #カスタムドール #バービー #リカちゃん #9歳 
Her zaman tatlı ve güzelsin 💞💕
Her zaman tatlı ve güzelsin 💞💕
.
.
.
はーまたバッグ買ってしまった。。
銀座に行くと何かしら買ってしまう✨💕💗.
.
もっと早くこのビジネスに出会いたかった
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨.
🌹スマホ1台で稼ぐ元エステティシャン🌹
.
✨毎日を休日に✨
✨ガマンしない生活✨ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⭐️お問い合わせは下記のLINE@にお願いします⭐️
✨chika公式LINE@登録者限定に✨
✨元エステ会社社員がスマホ1台で仕事のあいま時間に✨
🎉数ヶ月で月収60万突破🎉した方法をお教えします!

将来の子供の為に貯金をしたくて始めたビジネス📱
いまではお金以上に主人との休日の時間ができ満足しています^_^
チーム戦型新アフィリエイトなので1人で頑張る必要はありませんよ⭐️
.
・2、3万プラスα収入が欲しい方
・20〜30万くらいプラスα収入が欲しい方
・100万以上プラスα収入が欲しい方
.

当てはまる方は是非問い合わせください。

稼げるまでサポートする環境を用意しています。

LINE→【@evr8414u】でID検索してください。
.
@をお忘れなく!!
. ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
.
.
* .
#女子会 #dinner #lunch #渋谷 #プチプラファッション #party #cafe #ファッショニスタ #merrychristmas#wine #代官山 #friend #オシャレ #お買い物デート  #銀座デート  #丸井有楽町  #チェルシー #異国 #food #民族衣装 #外国 #写真 #クラッチバッグ  #三浦野菜 #クッキンググラム #お家カフェ #ミッドタウン #ray専属モデル #歩行者天国  #モデル
. . . はーまたバッグ買ってしまった。。 銀座に行くと何かしら買ってしまう✨💕💗. . もっと早くこのビジネスに出会いたかった . . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨. 🌹スマホ1台で稼ぐ元エステティシャン🌹
.
✨毎日を休日に✨
✨ガマンしない生活✨ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⭐️お問い合わせは下記のLINE@にお願いします⭐️
✨chika公式LINE@登録者限定に✨
✨元エステ会社社員がスマホ1台で仕事のあいま時間に✨
🎉数ヶ月で月収60万突破🎉した方法をお教えします!

将来の子供の為に貯金をしたくて始めたビジネス📱
いまではお金以上に主人との休日の時間ができ満足しています^_^
チーム戦型新アフィリエイトなので1人で頑張る必要はありませんよ⭐️
.
・2、3万プラスα収入が欲しい方
・20〜30万くらいプラスα収入が欲しい方
・100万以上プラスα収入が欲しい方
.

当てはまる方は是非問い合わせください。

稼げるまでサポートする環境を用意しています。

LINE→【@evr8414u】でID検索してください。
.
@をお忘れなく!!
. ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . . . * .
#女子会  #dinner  #lunch  #渋谷  #プチプラファッション  #party  #cafe  #ファッショニスタ  #merrychristmas #wine  #代官山  #friend  #オシャレ  #お買い物デート  #銀座デート  #丸井有楽町  #チェルシー  #異国  #food  #民族衣装  #外国  #写真  #クラッチバッグ  #三浦野菜  #クッキンググラム  #お家カフェ  #ミッドタウン  #ray専属モデル  #歩行者天国  #モデル 
え
おいしすぎた。
・
・
・
抹茶のガトーショコラ🌿🌱🍰
・
・
#代官山#ケーキ#cake
#抹茶#ガトーショコラ
#カフェ#お洒落
ちょっと早めの告知になりますが、5/19(fri) 5/20(sat) 5/21(sun) に仙台にある、ノースフィールズという友人のカフェでポップアップを行います。 
ヴィンテージのほか、お花なども並ぶイベントになるので、お近くの方は是非お越しくださいませ〜。
楽しみです。
なっちゃん @72317846 とルーシー @lucy3shine  とやりまーす!
#仙台
#northfieldssendai
ちょっと早めの告知になりますが、5/19(fri) 5/20(sat) 5/21(sun) に仙台にある、ノースフィールズという友人のカフェでポップアップを行います。 ヴィンテージのほか、お花なども並ぶイベントになるので、お近くの方は是非お越しくださいませ〜。 楽しみです。 なっちゃん @72317846 とルーシー @lucy3shine とやりまーす! #仙台  #northfieldssendai 
Konuşamadığımız her gün için bir papatya öldürdüm. || Eski snaplerden💙
||• @gulderengulerr 
#gülderengüler & #gulderenguler
Ablacım lütfen okur musun?🙇🙏 Seninle gurur duyuyoruz!😻🌹 Demet abla her işini başarıyla yapıyorsun her işinde ilk başta samimiliğin,güzelliğin,
tatlılığın,herşeyinle,
herşeyimizsin.💜😍 İlk yaptığın reklam pegasus reklamı ve gerçekten de  mükemmeldin.😻💋 Sonra ise garnier ailesi girdin.💥 27 OCAK 2017 benim doğum günümden bir gün önce tesadüfe bak.🌿 Tam tamına 
4 AYDIR  GARNİER AİLESİNDESİN.🔴
VE CANLARIN ASLA AMA 
ASLA SENİ YANLIZ BIRAKMADI!BIRAKMAYACAK!🙅
Seni çok seviyorum/seviyoruz🌹 İYİKİ VARSIN ABLAM! 🌹😻💥💋🔴😍
Ablacım lütfen okur musun?🙇🙏 Seninle gurur duyuyoruz!😻🌹 Demet abla her işini başarıyla yapıyorsun her işinde ilk başta samimiliğin,güzelliğin, tatlılığın,herşeyinle, herşeyimizsin.💜😍 İlk yaptığın reklam pegasus reklamı ve gerçekten de mükemmeldin.😻💋 Sonra ise garnier ailesi girdin.💥 27 OCAK 2017 benim doğum günümden bir gün önce tesadüfe bak.🌿 Tam tamına 4 AYDIR GARNİER AİLESİNDESİN.🔴 VE CANLARIN ASLA AMA ASLA SENİ YANLIZ BIRAKMADI!BIRAKMAYACAK!🙅 Seni çok seviyorum/seviyoruz🌹 İYİKİ VARSIN ABLAM! 🌹😻💥💋🔴😍
Arkadaşlar şöyle birşeye karar verdik artık polarr kodu ile kolaj pp yapıcaz😇
İstek yazabilirsiniz😘
-Pınar🌼
#渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #幸せ
Arkadaşlar şöyle birşeye karar verdik artık polarr kodu ile kolaj pp yapıcaz😇 İstek yazabilirsiniz😘 -Pınar🌼 #渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿  #池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い  #焼肉  #買い物  #古着屋  #楽しい  #美容室  #幸せ 
4月最後の★ヘアピンが要らない‼︎1分で出来る簡単ヘアアレンジのhowtoです(^^)♡
・
この動画は早送りなしです‼︎
ヘアピンがなくても出来てしかも崩れないので是非お試しください(^^)‼️
簡単な割に意外とオシャレで可愛くなりますよー🎶
・
・
<English>・
I do not need the hairpin at the end of April! It is howto of easy hair arrangement which can be done in 1 minute (^ ^) ♡
·
This video has no fast forward! ︎
Even if there is no hairpin, it will be done and it will not crumble Please try (^ ^)! ️
It is fashionable and cute unexpectedly for easy reasons
・
・
#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#ヘアアレンジ
#arrange
#簡単
#movie
#medium 
#可愛い
#cute
#オシャレ
#beauty
#GW
#fashion
#オススメ
#spring
#春
#girl
#natural
#ナチュラル
#hairstyle
#髪型
#hairdresser 
#japan
#shooting
#style
#撮影
#動画
#howto
4月最後の★ヘアピンが要らない‼︎1分で出来る簡単ヘアアレンジのhowtoです(^^)♡ ・ この動画は早送りなしです‼︎ ヘアピンがなくても出来てしかも崩れないので是非お試しください(^^)‼️ 簡単な割に意外とオシャレで可愛くなりますよー🎶 ・ ・ ・ I do not need the hairpin at the end of April! It is howto of easy hair arrangement which can be done in 1 minute (^ ^) ♡ · This video has no fast forward! ︎ Even if there is no hairpin, it will be done and it will not crumble Please try (^ ^)! ️ It is fashionable and cute unexpectedly for easy reasons ・ ・ #Amoute  #アムティ  #恵比寿  #代官山  #ヘアアレンジ  #arrange  #簡単  #movie  #medium  #可愛い  #cute  #オシャレ  #beauty  #GW  #fashion  #オススメ  #spring  #春  #girl  #natural  #ナチュラル  #hairstyle  #髪型  #hairdresser  #japan  #shooting  #style  #撮影  #動画  #howto 
代官山のFamilyMart.
ファミマ!!って。
おもしろすぎ。
.
.
.
#いつから?#familymart#ファミマ#面白すぎ#主張半端ない#代官山#TUTAYA
4月最後の★ヘアピンが要らない‼︎1分で出来る簡単ヘアアレンジです(^^)♡
・
ヘアピンがなくても出来てしかも崩れないので是非お試しください(^^)‼️
簡単な割に意外とオシャレで可愛くなりますよー🎶
・
・
<English>・
I do not need the hairpin at the end of April! It is an easy hair arrangement that can be done in 1 minute (^ ^) ♡
·
Even if there is no hairpin, it will be done and it will not crumble Please try (^ ^)! ️
It is fashionable and cute unexpectedly for easy reasons
・
・
#Amoute
#アムティ
#恵比寿
#代官山
#ヘアアレンジ
#arrange
#簡単
#easy
#medium 
#可愛い
#cute
#オシャレ
#beauty
#GW
#fashion
#オススメ
#spring
#春
#girl
#natural
#ナチュラル
#hairstyle
#髪型
#hairdresser 
#japan
#shooting
#style
#撮影
#写真
#photo
4月最後の★ヘアピンが要らない‼︎1分で出来る簡単ヘアアレンジです(^^)♡ ・ ヘアピンがなくても出来てしかも崩れないので是非お試しください(^^)‼️ 簡単な割に意外とオシャレで可愛くなりますよー🎶 ・ ・ ・ I do not need the hairpin at the end of April! It is an easy hair arrangement that can be done in 1 minute (^ ^) ♡ · Even if there is no hairpin, it will be done and it will not crumble Please try (^ ^)! ️ It is fashionable and cute unexpectedly for easy reasons ・ ・ #Amoute  #アムティ  #恵比寿  #代官山  #ヘアアレンジ  #arrange  #簡単  #easy  #medium  #可愛い  #cute  #オシャレ  #beauty  #GW  #fashion  #オススメ  #spring  #春  #girl  #natural  #ナチュラル  #hairstyle  #髪型  #hairdresser  #japan  #shooting  #style  #撮影  #写真  #photo 
・
こちら結婚式フラワー👰🤵💒をピアスにいたしましたオーダー品です♡
・
いろんな形のバリエーションあります🌻またブログも書かせていただきます🙋
・
水色かわいい💠
・
#minneのハンドメイドマーケット 
#プチプラコーデ #ハンドメイドアクセサリー #ユニクロ #ジーユー #雑貨 #プチプラ#ハンドメイド#hawaii#ハワイ#ハワイアン#代官山カフェ#代官山#表参道#カフェ#ウエディング#プレ花嫁#UNIQLOコーデ#gu#おしゃれさんと繋がりたい#結婚式#wedding #weddingdress#再販
・ こちら結婚式フラワー👰🤵💒をピアスにいたしましたオーダー品です♡ ・ いろんな形のバリエーションあります🌻またブログも書かせていただきます🙋 ・ 水色かわいい💠 ・ #minneのハンドメイドマーケット  #プチプラコーデ  #ハンドメイドアクセサリー  #ユニクロ  #ジーユー  #雑貨  #プチプラ #ハンドメイド #hawaii #ハワイ #ハワイアン #代官山カフェ #代官山 #表参道 #カフェ #ウエディング #プレ花嫁 #UNIQLOコーデ #gu #おしゃれさんと繋がりたい #結婚式 #wedding  #weddingdress #再販 
MADKID 2nd ワンマンライブ 「NO LIMIT」

師匠のヘアメイクのアシスタントとして同行させていただきました!
まだまだやれることは少ないですが、少しでも携われたこと嬉しく思います!
僕もMADKIDと共にもっと上を目指して頑張ります!

#代官山#渋谷#美容師#フリーランス#アシスタント#カラー#カラーモデル#ヘッドスパ#トリートメント#縮毛矯正#モデル募集中#スタイル#ファッション#ヘアメイク#hairmake #fashion#followme#f4f#hair#hairstyle #haircolor #hairsalon #color#代官山unit #madkid
MADKID 2nd ワンマンライブ 「NO LIMIT」 師匠のヘアメイクのアシスタントとして同行させていただきました! まだまだやれることは少ないですが、少しでも携われたこと嬉しく思います! 僕もMADKIDと共にもっと上を目指して頑張ります! #代官山 #渋谷 #美容師 #フリーランス #アシスタント #カラー #カラーモデル #ヘッドスパ #トリートメント #縮毛矯正 #モデル募集中 #スタイル #ファッション #ヘアメイク #hairmake  #fashion #followme #f4f #hair #hairstyle  #haircolor  #hairsalon  #color #代官山unit  #madkid 
💐
.
.
たくさんのドライフラワー
.
お花は心を癒してくれる。◯
.
.
#代官山#ドライフラワー
久しぶりに代官山に! #代官山 #休日充実  #フランス #薬局 #ビュリー #おしゃれ
Gülüşünü papatyalara anlattım.Bidaha hiç solmadılar.. @efeparlar @efeparlar @efeparlar @efeparlar @parlardilek1 @parlardilek1 @parlardilek1 @parlardilek1 •
•
#渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室
Gülüşünü papatyalara anlattım.Bidaha hiç solmadılar.. @efeparlar @efeparlar @efeparlar @efeparlar @parlardilek1 @parlardilek1 @parlardilek1 @parlardilek1 • • #渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿  #池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い  #焼肉  #買い物  #古着屋  #楽しい  #美容室 
Nasıl güzellik allahım? Kalbe zarar...
||• @akyldzgkce 
#gökçeakyıldız & #gokceakyildiz
春夏スタイル。この時期良い。
#代官山 
#グルカサンダル 
#jacometti
《MADKID×NO LIMIT 2ndワンマンライブを終えて。》
http://junkuwana.link/archives/blog/5990/
※プロフィールのリンクからみていただけると写真付きで見れますm(_ _)m
.
こんにちは、代官山の美容師、桑名淳です! .
今日はとっても良い天気ですね、僕も大きなイベントが終わった後でとっても心晴れやかな気持ちで朝を迎えることができました。 .
と、言うのも昨日は .
こんな感じで担当させていただいているダンス&ボーカルグループのMADKIDの2ndワンマンライブのヘアメイクをさせていただきました。 .
場所は僕も働いている代官山にあるUNIT。 .
海外アーティストなどもライブに使う場所でもあります。 .
こんな大きな会場にMADKIDの文字があるだけで僕は嬉しくなってしまいました。 .  中に入ると入り口には .
こんなものが!! .  さらに中に入るとリハーサル中のMADKID。 .
しばらく見てましたがこれだけで感動するものですね、僕は普段サロンで会うことが多いので、ダンスしているところを見ると全く別人に見えます。 .
かっこいい。
.
もうただのファンの気分で見とれてしまいましたが、僕はお仕事できたので準備をしなければなりません。
.
控え室に向かいます。 .
途中物販も通りましたが、なんと5月10日発売のシングルが先行発売されていましたよ!! .
ほしい。。。 .
今回のワンマン、NO LIMITのグッズも。 .  ほしい気持ちを抑えて控え室に向かいます。 .
UNITの中はどこもかしこも落書きだらけなのですが、これきっと有名な方のもたくさんあるんでしょうかね?? .
落書きだけどアートっぽくてなんかオシャレでした。 .  トイレの鏡はステッカーだらけで顔があまり見えません(^^;; .
そして楽屋に到着して、準備完了!! .
あとはMADKIDが来るのを待つだけです。。。 .
が、 .
いろんなハプニングがあり、時間がだいぶ押していたため、ヘアメイクの時間がだいぶ短いのです。 .
だがしかし、私はプロです。 .
時間内に余裕を持って終わらせるしかありません。
.
.
逆算して少し時間に余裕がある状態で終わるようにすすめていきます。 .
メンバーは5人いるので、メイクして、ヘアセットして、1人ずつしあげていきます。
.
ヘアカラーなどは当日含め事前に仕上げてあるので、当日はセットするだけです。
.
でも結構細かな作業が必要となるのでなかなかあれです。。。 .
ウイング大竹の助けもあり、なんとか制限時間内に終わって最終調整。 (※これは数日前に撮ったものです) .
無事送り出すことができました(*´-`) .
ステージを裏方の見える位置から確認したり、 .  ステージ横から確認したり、着替えがあった時はヘアとメイクを直したりします。 .
そしてフィニッシュ。 .
小さなハプニングはたくさんありましたけど、お客様も埋まり、僕が過去見た中でも非常にクオリティーの高いライブとなったと思います。 .
ついつい髪の毛ばっかり見てしまいますが、みんな本当に成長しているのを実感できます(上から目線ではなく、客観的に見て) .
僕はダンスは全くわかりませんが、2年前と比べるとそれぞれが放つものが格段にパワーアップしていると思い .
今年から新しくSHIN君が加入してされにとても安定感のあるパフォーマンスが見れるようになったMADKID。 .
先のビッグイベントも決定したのが発表されたので、今後も楽しみですね。 .
MADKIDの成長に負けないように、僕は髪の毛とメイクしかできないけど、全力で成長していきたいと思います。
.
それにしても。 .
.
楽しかったー!! .

#桑名淳#美容師#代官山#渋谷#撮影#写真#髪#ヘアー#サロンモデル#カメラ#アーティスト#ショートカット#デザインカラー#フリーランス美容師#daikanyama#shibuya#Japan#hair#junkuwana#photo#hairmake#hairstylist#hairdresser#Canon#followme#artist#salon
《MADKID×NO LIMIT 2ndワンマンライブを終えて。》 http://junkuwana.link/archives/blog/5990/ ※プロフィールのリンクからみていただけると写真付きで見れますm(_ _)m . こんにちは、代官山の美容師、桑名淳です! . 今日はとっても良い天気ですね、僕も大きなイベントが終わった後でとっても心晴れやかな気持ちで朝を迎えることができました。 . と、言うのも昨日は . こんな感じで担当させていただいているダンス&ボーカルグループのMADKIDの2ndワンマンライブのヘアメイクをさせていただきました。 . 場所は僕も働いている代官山にあるUNIT。 . 海外アーティストなどもライブに使う場所でもあります。 . こんな大きな会場にMADKIDの文字があるだけで僕は嬉しくなってしまいました。 . 中に入ると入り口には . こんなものが!! . さらに中に入るとリハーサル中のMADKID。 . しばらく見てましたがこれだけで感動するものですね、僕は普段サロンで会うことが多いので、ダンスしているところを見ると全く別人に見えます。 . かっこいい。 . もうただのファンの気分で見とれてしまいましたが、僕はお仕事できたので準備をしなければなりません。 . 控え室に向かいます。 . 途中物販も通りましたが、なんと5月10日発売のシングルが先行発売されていましたよ!! . ほしい。。。 . 今回のワンマン、NO LIMITのグッズも。 . ほしい気持ちを抑えて控え室に向かいます。 . UNITの中はどこもかしこも落書きだらけなのですが、これきっと有名な方のもたくさんあるんでしょうかね?? . 落書きだけどアートっぽくてなんかオシャレでした。 . トイレの鏡はステッカーだらけで顔があまり見えません(^^;; . そして楽屋に到着して、準備完了!! . あとはMADKIDが来るのを待つだけです。。。 . が、 . いろんなハプニングがあり、時間がだいぶ押していたため、ヘアメイクの時間がだいぶ短いのです。 . だがしかし、私はプロです。 . 時間内に余裕を持って終わらせるしかありません。 . . 逆算して少し時間に余裕がある状態で終わるようにすすめていきます。 . メンバーは5人いるので、メイクして、ヘアセットして、1人ずつしあげていきます。 . ヘアカラーなどは当日含め事前に仕上げてあるので、当日はセットするだけです。 . でも結構細かな作業が必要となるのでなかなかあれです。。。 . ウイング大竹の助けもあり、なんとか制限時間内に終わって最終調整。 (※これは数日前に撮ったものです) . 無事送り出すことができました(*´-`) . ステージを裏方の見える位置から確認したり、 . ステージ横から確認したり、着替えがあった時はヘアとメイクを直したりします。 . そしてフィニッシュ。 . 小さなハプニングはたくさんありましたけど、お客様も埋まり、僕が過去見た中でも非常にクオリティーの高いライブとなったと思います。 . ついつい髪の毛ばっかり見てしまいますが、みんな本当に成長しているのを実感できます(上から目線ではなく、客観的に見て) . 僕はダンスは全くわかりませんが、2年前と比べるとそれぞれが放つものが格段にパワーアップしていると思い . 今年から新しくSHIN君が加入してされにとても安定感のあるパフォーマンスが見れるようになったMADKID。 . 先のビッグイベントも決定したのが発表されたので、今後も楽しみですね。 . MADKIDの成長に負けないように、僕は髪の毛とメイクしかできないけど、全力で成長していきたいと思います。 . それにしても。 . . 楽しかったー!! . #桑名淳 #美容師 #代官山 #渋谷 #撮影 #写真 #髪 #ヘアー #サロンモデル #カメラ #アーティスト #ショートカット #デザインカラー #フリーランス美容師 #daikanyama #shibuya #Japan #hair #junkuwana #photo #hairmake #hairstylist #hairdresser #Canon #followme #artist #salon 
お気に入りの1着に合わせるブーケはナチュラルなものを。
テノハ代官山にぴったりなgreenが人気です❤️ GW特別フェア開催中です。
5/7までの開催です。ご希望ございましたら、下記まで。
TEL0037-6061-1548
http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/tenoha

#hawaiiwedding #wedding
#weddingday #afterparty 
#tenohadaikanyama #tenoha
#プレ花嫁#代官山
自分で黒染めしたらまばらたったので助けを求めて臼倉さんがいる美容院へ😂

5ヶ月ぶりの再会!初めて行ったけど今まで行った美容院の概念を覆すような素敵なお店でした✨
沢山為になるお話しをして下さって😭今度は好きな色に染める時にお邪魔します╰(*´︶`*)╯ありがとうございました😊

#代官山#HAIR MAKE PRODUCTS il
自分で黒染めしたらまばらたったので助けを求めて臼倉さんがいる美容院へ😂 5ヶ月ぶりの再会!初めて行ったけど今まで行った美容院の概念を覆すような素敵なお店でした✨ 沢山為になるお話しをして下さって😭今度は好きな色に染める時にお邪魔します╰(*´︶`*)╯ありがとうございました😊 #代官山 #HAIR  MAKE PRODUCTS il
昨日は仕事後、従兄弟と買い物へ!
新宿ISETAN集合〜
新宿ZARAにてデニムGET!
その後bayflowへ移動。bayflowではジョガーパンツGET!よし❤︎
からの
恵比寿standardCalifornia!
ここでは目当ての物発見できず…
代官山へ移動!
代官山marblesへ!
(o´罒`o)イヒヒ♡ キャップ&TシャツGET!
買いすぎ…かな?w  でも実はもう1つ欲しいキャップが…  とりあえず保留……
からの中目黒TMTへ!
初TMT!いいTシャツ発見したものの…サイズ合わず断念╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
このまま中目黒で夕食〜スタバ〜解散。

なんだか従兄弟を連れ回しまくった1日。
しかも、新婚の従兄弟から新婚旅行のお土産まで頂き…感謝感激(´,,•ω•,,`)♡キュン 
荷物が多くて幸せな帰り道でした!❤︎
新婚旅行の思い出話も聞けました^_^ハワイ…いいなぁ…行って見たいなぁ……。
(๑•́_•̀๑)シュン…

写真は今日の従兄弟との1日。
な、な、なんと!初ゴープロ!
ゴープロいいなぁ… 欲しい…涙

#従兄弟
#ショッピング
#買い物
#ronherman 
#ロンハーマン
#marbles 
#マーブルズ
#ZARA
#TMT
#ベイフロー
#bayflow 
#中目黒
#代官山
#恵比寿
#新宿
#ゴープロ
僕のじゃないけど
#ゴープロのある生活 
#gopro
昨日は仕事後、従兄弟と買い物へ! 新宿ISETAN集合〜 新宿ZARAにてデニムGET! その後bayflowへ移動。bayflowではジョガーパンツGET!よし❤︎ からの 恵比寿standardCalifornia! ここでは目当ての物発見できず… 代官山へ移動! 代官山marblesへ! (o´罒`o)イヒヒ♡ キャップ&TシャツGET! 買いすぎ…かな?w でも実はもう1つ欲しいキャップが… とりあえず保留…… からの中目黒TMTへ! 初TMT!いいTシャツ発見したものの…サイズ合わず断念╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ このまま中目黒で夕食〜スタバ〜解散。 なんだか従兄弟を連れ回しまくった1日。 しかも、新婚の従兄弟から新婚旅行のお土産まで頂き…感謝感激(´,,•ω•,,`)♡キュン 荷物が多くて幸せな帰り道でした!❤︎ 新婚旅行の思い出話も聞けました^_^ハワイ…いいなぁ…行って見たいなぁ……。 (๑•́_•̀๑)シュン… 写真は今日の従兄弟との1日。 な、な、なんと!初ゴープロ! ゴープロいいなぁ… 欲しい…涙 #従兄弟  #ショッピング  #買い物  #ronherman  #ロンハーマン  #marbles  #マーブルズ  #ZARA  #TMT  #ベイフロー  #bayflow  #中目黒  #代官山  #恵比寿  #新宿  #ゴープロ  僕のじゃないけど #ゴープロのある生活  #gopro 
📷📷📷
#inostylebook
hair & photo @inocchi87

ボブ×ニュアンスカール×ダークアッシュ

いつものスタイルに動きを出して軽さを見せるならパーマを☆
気分に合わせたカール、ウェーブで♪

気分一新、イメージ変えたいなんて方はお気軽にご相談ください♪

ファッション、ライフスタイルに合わせた提案させていただきます(^^) 今日も多くのご来店ありがとうございました(^^)
明日はお休み頂いておりますm(__)m
火曜日以降のご予約お待ちしております♪
ネットから確認できます★

新規のお客様は
cut color
8980~
cut perm
8980~
でご案内させていただきます☆
DMからもお気軽にご相談ください★

recruit
スタイリスト募集中☆

03-6303-1388まで
お気軽にお問い合わせください★

#Lepes #東京 
#中目黒 #恵比寿 #代官山 #渋谷 
#ボブ #タンバルモリ 
#サロンモデル #サロモ 
#撮影 #撮影モデル #モデル 
#ヘアカタログ #ヘアカタ 
#作品撮り #作撮り 
#ポートレート 
#ヘアサロン #美容室 
#ヘアスタイル #髪型 #hair 
#fashion #お洒落 #ファッション 
#ストリート #おフェロ
#お洒落さんと繋がりたい
📷📷📷 #inostylebook  hair & photo @inocchi87 ボブ×ニュアンスカール×ダークアッシュ いつものスタイルに動きを出して軽さを見せるならパーマを☆ 気分に合わせたカール、ウェーブで♪ 気分一新、イメージ変えたいなんて方はお気軽にご相談ください♪ ファッション、ライフスタイルに合わせた提案させていただきます(^^) 今日も多くのご来店ありがとうございました(^^) 明日はお休み頂いておりますm(__)m 火曜日以降のご予約お待ちしております♪ ネットから確認できます★ 新規のお客様は cut color 8980~ cut perm 8980~ でご案内させていただきます☆ DMからもお気軽にご相談ください★ recruit スタイリスト募集中☆ 03-6303-1388まで お気軽にお問い合わせください★ #Lepes  #東京  #中目黒  #恵比寿  #代官山  #渋谷  #ボブ  #タンバルモリ  #サロンモデル  #サロモ  #撮影  #撮影モデル  #モデル  #ヘアカタログ  #ヘアカタ  #作品撮り  #作撮り  #ポートレート  #ヘアサロン  #美容室  #ヘアスタイル  #髪型  #hair  #fashion  #お洒落  #ファッション  #ストリート  #おフェロ  #お洒落さんと繋がりたい 
VE ŞEVVAL ÖLÜR
VE ŞEVVAL ÖLÜR
🌿
.
today's 代官山 散策 🌿
.
大好きなふたりに会えて幸せな休日❤︎
周りに本当に恵まれてる。
.
たくさん歩いてへとへとになったけどね☺️
.
.
#代官山#代官山lunch#salad 🥗
#代官山蔦屋#t#starbacks#0430
代官山からおうちまでゆーくりお散歩した😊♡春だね♡
#お花#春#マンションに咲いてた#お散歩#代官山#中目黒#池尻大橋#GW#休日
.
枯れたから捨てられたのか
枯れる前に捨てられたのか
#代官山 #1年と半年 #キレイになったね
Sunday☀︎☀︎☀︎
・
・
今日暑かった😳💦
昼から @yachiham とビール飲めて幸せやった〜
これから大好きな人の誕生日祝いに行くよ❤︎❤︎
・
・
・
#渋谷#散歩#代官山#ランチ#表参道#カフェ#アサイー#スムージー#こんな娘の話聞いてくれて#ありがとん
#sunday#weekend#hot#girls#friend#cafe#omotesando#people#birthday#birthdaypresent#aesop#love#goodday#l4l
Ponçik surat😍
Ponçik surat😍
.
.
.
【目標達成】そして【プレゼント】
.
.
.
.
.
.
.

旦那様の誕生日プレゼントに
アマン宿泊をプレゼント♡

奮発した~😂💫
でも喜んでくれてよかった😭❣️
おめでとう!
.
.
.
.
.
.
そして4月の目標を達成致しました。(。・о・。)♥ ..
.
携帯をポチポチする時間があれば.
私のように稼ぐことができます☺✨ 皆さんのおかげです!ありがとうございます!
.
チーム戦が本当に魅力的😍✨🙌 .
人生360度変わり始めてる最高これも自分が、
頑張ってる価値🙇🌟.
信じる者って書いて儲かる!ですね💴⚠
.
だらだらと日常をただ消費している人には
なりたく無い!😟💭
そうする暇があったら
稼ぎ方や自分の将来について考えた方が言いって
恩師様様に言われて心に響きました🙇🙌✨
.
誰でも稼ぐことができます。
.
未成年、学生の方はお仕事はできません😭💦
.
私が皆様の恩師になれるように
日々頑張ります!(*`・ω・*)ゞ
.
夢を叶えましょう✨✨✨✨
.
lineに連絡下さい😁💞
【@evr8414u】
.
.
.
✨ .
.
🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸 \🌹chika  Official Line@/
☞🌎LINE@
▶︎ @evr8414u

元エステティシャン💆
3ヶ月で仕事を辞めて
フリーランスに転身✨
最高に自由気ままな
Life Styleを手に入れた
方法を無料公開🐝💕
.
やったことは、
すきま時間にスマホを
ポチポチ…📱🎶♬
いつものSNSの投稿が
仕事に変わる❤️
.
🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸
..
.
.
* .
#女子会 #dinner #lunch #渋谷 #プチプラファッション #party #cafe #ファッショニスタ #merrychristmas#wine #代官山 #friend #オシャレ #gsix #shibuya #weddingcircus #チェルシー #異国 #food #民族衣装 #外国人風ヘアー  #写真 #kids #三浦野菜 #クッキンググラム #お家カフェ #ミッドタウン #ray専属モデル #rayプリクラ #モデル
. . . 【目標達成】そして【プレゼント】 . . . . . . . 旦那様の誕生日プレゼントに アマン宿泊をプレゼント♡ 奮発した~😂💫 でも喜んでくれてよかった😭❣️ おめでとう! . . . . . . そして4月の目標を達成致しました。(。・о・。)♥ .. . 携帯をポチポチする時間があれば. 私のように稼ぐことができます☺✨ 皆さんのおかげです!ありがとうございます! . チーム戦が本当に魅力的😍✨🙌 . 人生360度変わり始めてる最高これも自分が、 頑張ってる価値🙇🌟. 信じる者って書いて儲かる!ですね💴⚠ . だらだらと日常をただ消費している人には なりたく無い!😟💭 そうする暇があったら 稼ぎ方や自分の将来について考えた方が言いって 恩師様様に言われて心に響きました🙇🙌✨ . 誰でも稼ぐことができます。 . 未成年、学生の方はお仕事はできません😭💦 . 私が皆様の恩師になれるように 日々頑張ります!(*`・ω・*)ゞ . 夢を叶えましょう✨✨✨✨ . lineに連絡下さい😁💞 【@evr8414u】 . . . ✨ .
.
🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸 \🌹chika Official Line@/
☞🌎LINE@
▶︎ @evr8414u

元エステティシャン💆
3ヶ月で仕事を辞めて
フリーランスに転身✨
最高に自由気ままな
Life Styleを手に入れた
方法を無料公開🐝💕
.
やったことは、
すきま時間にスマホを
ポチポチ…📱🎶♬
いつものSNSの投稿が
仕事に変わる❤️
.
🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸
.. . . * .
#女子会  #dinner  #lunch  #渋谷  #プチプラファッション  #party  #cafe  #ファッショニスタ  #merrychristmas #wine  #代官山  #friend  #オシャレ  #gsix  #shibuya  #weddingcircus  #チェルシー  #異国  #food  #民族衣装  #外国人風ヘアー  #写真  #kids  #三浦野菜  #クッキンググラム  #お家カフェ  #ミッドタウン  #ray専属モデル  #rayプリクラ  #モデル 
4人であゆの誕生日祝ってきた✌️
素直に喜んでるところ可愛かったよ😝
30日ミサイル落ちるから予定空けといてねって言っておいて大正解!笑
おしゃれな場所で祝えて良かった〜

#あゆ#バースデーサプライズ#代官山#ピザ#連続投稿
#happybirthday#pizzaslice#pizza#american#yummy#enjoy#instagood
#l4l#like4like
いつもの3人メンバー👱🏻‍♀️👱🏼‍♀️👱🏽‍♀️
めぐさん、わたし、えりさん♡♡
会社のごはん会で
代官山のタクボさんへ🍽🍷✨
いつも季節の美味しいお料理と美味しいお酒を出してくれます♡なかなか本社の方々に会える機会がないから貴重な時間でした^ ^!!
#daikanyama #ebisu #takubo #恵比寿 #代官山 #タクボ #薪イタリアン #イタリアン #貸し切り
いつもの3人メンバー👱🏻‍♀️👱🏼‍♀️👱🏽‍♀️ めぐさん、わたし、えりさん♡♡ 会社のごはん会で 代官山のタクボさんへ🍽🍷✨ いつも季節の美味しいお料理と美味しいお酒を出してくれます♡なかなか本社の方々に会える機会がないから貴重な時間でした^ ^!! #daikanyama  #ebisu  #takubo  #恵比寿  #代官山  #タクボ  #薪イタリアン  #イタリアン  #貸し切り 
2017.4.30.
.
.
今日は息子たちに
銀婚式を祝ってもらうという
夢のような1日でした♡♡
.
.
.
#代官山 #代官山ランチ #メキシカン #アシエンダ #hacienda #ソノモノ #sonomono #小鹿田焼 #純米大吟醸 #南部美人 
#銀婚式
👡💗👡💗👡
.
.
\\集合っ!!!//
.
.
Wild Lilyに
かわいいコンフォートサンダルが
入荷しています💗
.
.
上の2つが NEWデザイン、
バラのモチーフがついている
Irregular Choice【 Artemis 】🌹
.
.
わたしが履いているのは、
2016SS【HONEY CAMP】🐻
去年GETしたお気に入り💓
.
.
今年のパワーアップしてる💭💕
.
厚底だけどラバーソールだから
疲れにくくて楽ちんなのが良い〜✌
.
.
👡 #irregularchoice #2017SS
🏬 #wildlily #daikanyama
.
👡💗👡💗👡 . . \\集合っ!!!// . . Wild Lilyに かわいいコンフォートサンダルが 入荷しています💗 . . 上の2つが NEWデザイン、 バラのモチーフがついている Irregular Choice【 Artemis 】🌹 . . わたしが履いているのは、 2016SS【HONEY CAMP】🐻 去年GETしたお気に入り💓 . . 今年のパワーアップしてる💭💕 . 厚底だけどラバーソールだから 疲れにくくて楽ちんなのが良い〜✌ . . 👡 #irregularchoice  #2017SS  🏬 #wildlily  #daikanyama  .
A Ş K❤
A Ş K❤
お天気良かったからTAKEOUTして外で🍔
夜は美女と野獣みてエマワトソンに癒された〜〜😌💓
#代官山#foodstagram#yam#먹스타그램
本日のジャパンツアー最終、東京ドーム公演も大盛況!
このジャパンツアー中、当然人気商品となっています「ポール・マッカートニーTシャツ」4種!!
ライブ行かれた方も、今回行けなかった方も是非チェック宜しくお願いします!
プロフィール欄のリンクから『WATERFALLヤフーショッピング店』に飛んで、「ロックTシャツ」のカテゴリーからご覧&ご購入頂けますので宜しくお願いします!

#WATERFALL #mensfashion #paulmccartney  #thebeatles #oneonone 
#ポールマッカートニー Tシャツ #東京ドーム #新宿 好きな方も #代官山 #恵比寿
本日のジャパンツアー最終、東京ドーム公演も大盛況! このジャパンツアー中、当然人気商品となっています「ポール・マッカートニーTシャツ」4種!! ライブ行かれた方も、今回行けなかった方も是非チェック宜しくお願いします! プロフィール欄のリンクから『WATERFALLヤフーショッピング店』に飛んで、「ロックTシャツ」のカテゴリーからご覧&ご購入頂けますので宜しくお願いします! #WATERFALL  #mensfashion  #paulmccartney  #thebeatles  #oneonone  #ポールマッカートニー  Tシャツ #東京ドーム  #新宿  好きな方も #代官山  #恵比寿