an online Instagram web viewer

#仲良くしてください medias

Photos

始めまして!!
4月から特別養護老人ホームで働き始めました。
インスタを通じて同じ新人介護士さん達と共感し合ったり先輩介護士さんの言ってる事を参考にしたりして行きたいと思います!
よかったら仲良くしてください!
せび、フォローお願いします!

#新人介護士#介護士#介護士あるある#特養#特別養護老人ホーム#ケアワーカー#お年寄り#4月から社会人#仲良くしてください
始めまして!! 4月から特別養護老人ホームで働き始めました。 インスタを通じて同じ新人介護士さん達と共感し合ったり先輩介護士さんの言ってる事を参考にしたりして行きたいと思います! よかったら仲良くしてください! せび、フォローお願いします! #新人介護士 #介護士 #介護士あるある #特養 #特別養護老人ホーム #ケアワーカー #お年寄り #4月から社会人 #仲良くしてください 
.
ズボンInスタイル♡江頭スタイル♡

起きたら引っかき傷だらけ…

おまけによだれかぶれ?

明日ベビーマッサージするのにー

ひえー。。。
.. #7月生まれ #7月25日生まれ #2017_july_baby #2017年_summer_baby部 #0歳児#2ヶ月#乳児
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし#男の子ママ
#新米ママ #神奈川ママ #ママ友募集 
#仲良くしてください♡#敬語なしでどうぞ♡
#ママリ #ベビフル#キズナ#コドモノ#ベビリトル
. ズボンInスタイル♡江頭スタイル♡ 起きたら引っかき傷だらけ… おまけによだれかぶれ? 明日ベビーマッサージするのにー ひえー。。。 .. #7月生まれ  #7月25日生まれ  #2017_july_baby  #2017年_summer_baby部  #0歳児 #2ヶ月 #乳児  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる暮らし #男の子ママ  #新米ママ  #神奈川ママ  #ママ友募集  #仲良くしてください ♡#敬語なしでどうぞ ♡ #ママリ  #ベビフル #キズナ #コドモノ #ベビリトル 
まだ完璧じゃないけど、
ハイハイを始め出したら
ソファにもつかまり出した👶🏻
動きは増してく一方だけど
離乳食が今ひとつ進まず…🤔
まだ何1つ完食した事がない🥄
10倍粥は好きだけど、
それ以外は割といつも
おぇぇ‼️
ってやってる😭笑
母の予定ではそろそろ
二回食にしたいなぁと思っていたけど、
本人の食べるペースが
全然二回食のモチベーションじゃなさそう😟
もしや私が作ってる離乳食がイマイチで、
ベビーフードだったら意外に食い付きいいのか🙄?笑
いつか食べる様になるよね☺️
って事で、マイペースにゆーっくりやっていこう💪🏻
とは思うものの、
もう少し食べて欲しいなぁと思うのが本音🤔
みなさん離乳食食べ終わるのにどのくらいの時間かかっていますか??
.
♡
.
#ハイハイ #わがままボディ #離乳食 #赤ちゃん目線 #笑顔 #癒し #大好き #4月生まれ #4月8日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #女の子ベビー #6ヶ月 #生後6ヶ月 #赤ちゃん #可愛い #ママリ #ベビフル  #コドモノ #寝返り #饅頭顔 #地蔵顔 #新米ママ #仲良くしてください ♡
まだ完璧じゃないけど、 ハイハイを始め出したら ソファにもつかまり出した👶🏻 動きは増してく一方だけど 離乳食が今ひとつ進まず…🤔 まだ何1つ完食した事がない🥄 10倍粥は好きだけど、 それ以外は割といつも おぇぇ‼️ ってやってる😭笑 母の予定ではそろそろ 二回食にしたいなぁと思っていたけど、 本人の食べるペースが 全然二回食のモチベーションじゃなさそう😟 もしや私が作ってる離乳食がイマイチで、 ベビーフードだったら意外に食い付きいいのか🙄?笑 いつか食べる様になるよね☺️ って事で、マイペースにゆーっくりやっていこう💪🏻 とは思うものの、 もう少し食べて欲しいなぁと思うのが本音🤔 みなさん離乳食食べ終わるのにどのくらいの時間かかっていますか?? . ♡ . #ハイハイ  #わがままボディ  #離乳食  #赤ちゃん目線  #笑顔  #癒し  #大好き  #4月生まれ  #4月8日生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #女の子ママ  #女の子ベビー  #6ヶ月  #生後6ヶ月  #赤ちゃん  #可愛い  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #寝返り  #饅頭顔  #地蔵顔  #新米ママ  #仲良くしてください  ♡
·*゜♡゜·♡
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
一 昨 日 は 、些 細 な こ と で
し ょ ん ぼ り ⤵︎⤵︎
で も ち ゃ ん と 仲 直 り で き た💞💭
仲 直 り っ て い う か 。。
お 互 い 
怒 っ て る の か な (´._.`)
と 勘 違 い し て た だ け … 😅‪‪💦‬
う ち も 
一 方 的 に 落 ち こ ん で た だ け 😅‪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪
寝 る 前 
久 し ぶ り に 声 聞 け た ❤
ず っ と
ニ ヤ ニ ヤ し て て
止 ま ら ん く な っ て 😂
ニ ヤ ニ ヤ し て る の か
笑 っ て る の か 
わ か ら ん く な っ た 😝💕⤴⤴
好 き な 人 の 声 っ て や っ ぱ
落 ち 着 く ね !!!!
わ が 家 の み に お ん の 笑  顔
な ま ら 、な ん ん ん ま っ ら ッ
か わ い い ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
あ と 、手 繋 い で て
た ま に 繋 い で る 手 を
ぎ ゅ っ と し て く る 。
あ れ さ れ る と 、
心 臓 ? 胸 ?
わ か ら ん け ど 、
ズキッ❤キュン❤(心肺停止)
に な る (笑)
※ 語 彙 力 の 無 さ … 😑
と り あ え ず
言 い た い こ と は
一 つ だ け 。
「大好き!!!!」
っ て こ と 💕⤴⤴
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#惚気になったやん
#まあええやん
#年上彼氏年下彼女
#6歳差カップル
#みにおん大好き
#仲良くしてください
#電話終わってすぐ
#ニヤケすぎや
#ってLINE来ました
うふふ(笑)
·*゜♡゜·♡ ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ 一 昨 日 は 、些 細 な こ と で し ょ ん ぼ り ⤵︎⤵︎ で も ち ゃ ん と 仲 直 り で き た💞💭 仲 直 り っ て い う か 。。 お 互 い 怒 っ て る の か な (´._.`) と 勘 違 い し て た だ け … 😅‪‪💦‬ う ち も 一 方 的 に 落 ち こ ん で た だ け 😅‪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ 寝 る 前 久 し ぶ り に 声 聞 け た ❤ ず っ と ニ ヤ ニ ヤ し て て 止 ま ら ん く な っ て 😂 ニ ヤ ニ ヤ し て る の か 笑 っ て る の か わ か ら ん く な っ た 😝💕⤴⤴ 好 き な 人 の 声 っ て や っ ぱ 落 ち 着 く ね !!!! わ が 家 の み に お ん の 笑 顔 な ま ら 、な ん ん ん ま っ ら ッ か わ い い ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ あ と 、手 繋 い で て た ま に 繋 い で る 手 を ぎ ゅ っ と し て く る 。 あ れ さ れ る と 、 心 臓 ? 胸 ? わ か ら ん け ど 、 ズキッ❤キュン❤(心肺停止) に な る (笑) ※ 語 彙 力 の 無 さ … 😑 と り あ え ず 言 い た い こ と は 一 つ だ け 。 「大好き!!!!」 っ て こ と 💕⤴⤴ ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ #惚気になったやん  #まあええやん  #年上彼氏年下彼女  #6歳差カップル  #みにおん大好き  #仲良くしてください  #電話終わってすぐ  #ニヤケすぎや  #ってLINE来ました  うふふ(笑)
皆さん台風大丈夫?!
大阪は朝方には台風どっか行ったけど…💦
避難勧告出るは大和川は氾濫するわで夜はなかなか寝付けなかった😣💦
。
。
そんな中東京は盛り上がってたのかなぁ?
メンバーみんな大丈夫かな?
笑顔の奥に疲れが…
#三代目jsoulbrothers #3jsb #ldh
#三代目ファンさんと繋がりたい 
#ldhファンさんと繋がりたい 
#気軽にどうぞ #気軽に絡んでください
#followme #フォローミー #フォロー
#フォロー返し #フォロバ #いいね返し
#よろしくお願いします
#仲良くしてください
皆さん台風大丈夫?! 大阪は朝方には台風どっか行ったけど…💦 避難勧告出るは大和川は氾濫するわで夜はなかなか寝付けなかった😣💦 。 。 そんな中東京は盛り上がってたのかなぁ? メンバーみんな大丈夫かな? 笑顔の奥に疲れが… #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #ldh  #三代目ファンさんと繋がりたい  #ldhファンさんと繋がりたい  #気軽にどうぞ  #気軽に絡んでください  #followme  #フォローミー  #フォロー  #フォロー返し  #フォロバ  #いいね返し  #よろしくお願いします  #仲良くしてください 
今月もりっくん予防接種頑張りました☺️❤️今日は4種混合、ヒブ、小児肺炎球菌、ロタ💉来月打ったらひとまず落ち着く...偉かった〜!キッズルームにいたママさんに頼まれて少し子守することに😅💦ママいなくてギャン泣きする1才くらいの子を、りっくんはじーっと眺めてた😂😂りっくんもいつかママいなくてギャン泣きする時がくるんだろうなぁ☺️❤️ドキドキ...#育児#男の子#息子#boy#長男#6月生まれ#生後4ヶ月#新米ママ#岡山ママ#倉敷ママ#ママ友募集#仲良くしてください#親バカ#予防接種3回目
今月もりっくん予防接種頑張りました☺️❤️今日は4種混合、ヒブ、小児肺炎球菌、ロタ💉来月打ったらひとまず落ち着く...偉かった〜!キッズルームにいたママさんに頼まれて少し子守することに😅💦ママいなくてギャン泣きする1才くらいの子を、りっくんはじーっと眺めてた😂😂りっくんもいつかママいなくてギャン泣きする時がくるんだろうなぁ☺️❤️ドキドキ...#育児 #男の子 #息子 #boy #長男 #6月生まれ #生後4ヶ月 #新米ママ #岡山ママ #倉敷ママ #ママ友募集 #仲良くしてください #親バカ #予防接種3回目 
.
.
悪阻もやっと落ち着いて
きたよーです😂

でもまだスナック菓子だけが
食べたあと気持ち悪くなって
後悔するやつ…
でも甘い系は少しなら
食べても耐えられる気持ち悪さ
なので少しだけ食べてます😊

ご飯の量も増えてきて幸せ❤️
だけど妊娠前ほどの量は
食べれないから
まだ体重は増えてない🍃

約2ヶ月料理を一切してません😐
ガスつけた瞬間に気持ち悪くなってて
最初は我慢してやってたけど
朝ご飯作ってそのあとに
家のことなーんにも出来なくなるので
料理は諦めてました💦
けど最近そろそろ料理したいなー🍳 .
と思うよーになってきて
体調も良くなってきてるので
頑張ってみよーと思います😎

#15週#4ヶ月#二人目妊娠中
#流産からの妊娠
#悪阻#落ち着いてきた
#食べれるって幸せ
#そろそろ料理開始#頑張る
#もうすぐ#安定期
#妊娠さんと繋がりたい
#仲良くしてください
. . 悪阻もやっと落ち着いて きたよーです😂 でもまだスナック菓子だけが 食べたあと気持ち悪くなって 後悔するやつ… でも甘い系は少しなら 食べても耐えられる気持ち悪さ なので少しだけ食べてます😊 ご飯の量も増えてきて幸せ❤️ だけど妊娠前ほどの量は 食べれないから まだ体重は増えてない🍃 約2ヶ月料理を一切してません😐 ガスつけた瞬間に気持ち悪くなってて 最初は我慢してやってたけど 朝ご飯作ってそのあとに 家のことなーんにも出来なくなるので 料理は諦めてました💦 けど最近そろそろ料理したいなー🍳 . と思うよーになってきて 体調も良くなってきてるので 頑張ってみよーと思います😎 #15週 #4ヶ月 #二人目妊娠中  #流産からの妊娠  #悪阻 #落ち着いてきた  #食べれるって幸せ  #そろそろ料理開始 #頑張る  #もうすぐ #安定期  #妊娠さんと繋がりたい  #仲良くしてください 
はじめまして🕊

はてなです¿

勉強拓つくりました~💫💫 本格的に勉強をしたいと思って💭

よろしくお願いします🙇‍♀️🖤 📎自己紹介📎
📛:はてな
🐑:14歳(中2)
📕:得意教科☞理科.社会
📘:苦手教科☞数学.英語
🎶:音楽が大好きです✨

これからは
 #はてなの勉強日記
というタグをつけて投稿していきます📌

よろしくお願いします🙇‍♀️💭🖤✨ #勉強 #勉強拓 #勉強拓さんとつながりたい #勉強拓さんと仲良くなりたい #始めたばっかり #仲良くしてください #いいね待ってます #よろしくお願いします
はじめまして🕊 はてなです¿ 勉強拓つくりました~💫💫 本格的に勉強をしたいと思って💭 よろしくお願いします🙇‍♀️🖤 📎自己紹介📎 📛:はてな 🐑:14歳(中2) 📕:得意教科☞理科.社会 📘:苦手教科☞数学.英語 🎶:音楽が大好きです✨ これからは #はてなの勉強日記  というタグをつけて投稿していきます📌 よろしくお願いします🙇‍♀️💭🖤✨ #勉強  #勉強拓  #勉強拓さんとつながりたい  #勉強拓さんと仲良くなりたい  #始めたばっかり  #仲良くしてください  #いいね待ってます  #よろしくお願いします 
着ないシリーズ👗
こちらは、#くみっきープロデュース のカラードレスです☺️
自分では絶対に選ばない柄ですが、
母に絶対似合うと進められ試着☺︎
さすがは、母。着てみると以外にしっくり(笑)
でも私が求めていたドレスとは

タイプが違いすぎたので、
試着のみにしましたが、ほんと可愛いかったです♥
華やかで、いかにもお色直しって感じ💓
#ドレス#カラードレス#ドレス試着#ドレス選び#ドレス迷子#プレ花嫁#プレ花嫁さん#仲良くしてください
着ないシリーズ👗 こちらは、#くみっきープロデュース  のカラードレスです☺️ 自分では絶対に選ばない柄ですが、 母に絶対似合うと進められ試着☺︎ さすがは、母。着てみると以外にしっくり(笑) でも私が求めていたドレスとは タイプが違いすぎたので、 試着のみにしましたが、ほんと可愛いかったです♥ 華やかで、いかにもお色直しって感じ💓 #ドレス #カラードレス #ドレス試着 #ドレス選び #ドレス迷子 #プレ花嫁 #プレ花嫁さん #仲良くしてください 
*
こんばんは🙋⭐️
台風すごい!?のかな!?
私が住んでるとこは避難指示出てたけど
そんな台風って感じしないけどなー‪(´⊙⊙`)
雨はすごいし仕事の帰り道路に開いたままの
傘が何本か落ちてたけど(笑)危なーい(笑)
.
とにかく明日も朝から仕事だから早く台風
過ぎ去っておくれ〜🙇‍♀️✨✨
皆さんも台風被害気をつけて下さいねm(_ _)m
.
ハクはTV見てますよ〜😸❤️
.
#ハク #猫 #愛猫 #子猫 #白キジ #台風 #雨 #傘 #TV #ねこすきさんと繋がりたい #仲良くしてください
* こんばんは🙋⭐️ 台風すごい!?のかな!? 私が住んでるとこは避難指示出てたけど そんな台風って感じしないけどなー‪(´⊙⊙`) 雨はすごいし仕事の帰り道路に開いたままの 傘が何本か落ちてたけど(笑)危なーい(笑) . とにかく明日も朝から仕事だから早く台風 過ぎ去っておくれ〜🙇‍♀️✨✨ 皆さんも台風被害気をつけて下さいねm(_ _)m . ハクはTV見てますよ〜😸❤️ . #ハク  #猫  #愛猫  #子猫  #白キジ  #台風  #雨  #傘  #TV  #ねこすきさんと繋がりたい  #仲良くしてください 
ぱぱは台風の為
船でとまりだって😭💓
*
*
めっちゃ風強いし
音やばいし
こーいうときいて欲しい😢
*
*
いつ帰ってくるのかな?
*
*
髪切ってさっぱり👍
いけめんぱぱ(笑)
*
*
#船#台風#船に止まり#帰ってこない#寂しい#キス#嫌がる娘#髪切って#イケメン#短髪#すき#ぱぱいない#台風やめろ#フォロー#いいね#コメント#友達募集#インスタはじめました#主婦#ママ#ぱぱ大好き#娘#もうすぐ3歳#ママさん#フォローお願いします#仲良くしてください#22歳
ぱぱは台風の為 船でとまりだって😭💓 * * めっちゃ風強いし 音やばいし こーいうときいて欲しい😢 * * いつ帰ってくるのかな? * * 髪切ってさっぱり👍 いけめんぱぱ(笑) * * #船 #台風 #船に止まり #帰ってこない #寂しい #キス #嫌がる娘 #髪切って #イケメン #短髪 #すき #ぱぱいない #台風やめろ #フォロー #いいね #コメント #友達募集 #インスタはじめました #主婦 #ママ #ぱぱ大好き #娘 #もうすぐ3歳 #ママさん #フォローお願いします #仲良くしてください #22歳 
こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
.
もぅ諦めました雨(╥_╥`)
今世紀最大の大型台風だとか\(⊙⊙;)/
マジか💦
植物🌱が気になる( -᷄ω-᷅ )💭
多肉は玄関へ避難させたけど、後は無理😥
旦那がゴミ箱3ツも入れてる‼
明日の朝上陸やって💦
なので、買い物にも行けず、有るもので済ませた夕食…
.
こんな時は、お気に入りの炭酸パックで気分転換😊✨
しばらく置いてから、泡を潰して、スケキヨ風に( ,,>з<)ブッ
.
#今世紀最大の大型台風#明日上陸#大丈夫か#多肉植物#旦那がゴミ箱避難させてる#有り合わせの夕食#親子丼#ラーメン風にゅう麺#お気に入り#炭酸パック#気分転換#気持ちいい#旦那コンビニスナック買い込んできた#TV選挙ばっか#台風情報と#いつも有難うございます#いいね嬉しい#仲良くしてください#台風皆さん気を付けて#無事に過ぎ去って欲しい#自力インナーカラー
こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆ . もぅ諦めました雨(╥_╥`) 今世紀最大の大型台風だとか\(⊙⊙;)/ マジか💦 植物🌱が気になる( -᷄ω-᷅ )💭 多肉は玄関へ避難させたけど、後は無理😥 旦那がゴミ箱3ツも入れてる‼ 明日の朝上陸やって💦 なので、買い物にも行けず、有るもので済ませた夕食… . こんな時は、お気に入りの炭酸パックで気分転換😊✨ しばらく置いてから、泡を潰して、スケキヨ風に( ,,>з<)ブッ . #今世紀最大の大型台風 #明日上陸 #大丈夫か #多肉植物 #旦那がゴミ箱避難させてる #有り合わせの夕食 #親子丼 #ラーメン風にゅう麺 #お気に入り #炭酸パック #気分転換 #気持ちいい #旦那コンビニスナック買い込んできた #TV選挙ばっか #台風情報と #いつも有難うございます #いいね嬉しい #仲良くしてください #台風皆さん気を付けて #無事に過ぎ去って欲しい #自力インナーカラー 
注文していたフォトブックが届いたー👍ハードカバーで帯も作ってもらえる😆完全に自己満😋❤️そして今年はりっくんも産まれたし、エアコンのクリーニングを業者さんにやってもらいました✨自動掃除機能ついててもフィルターだけしか掃除してくれないらしいから、中の方の汚れが凄かった😨😨気さくな方でまた来年もお願いしようと思う🙌🏻エアコンも綺麗になって気持ちもスッキリ😘最近雨続きで初めてネットスーパーも利用❤️これから買い出しも行けないこと増えてくると思うし、利用していこ〜🤔🤔#育児#男の子#息子#boy#長男#6月生まれ#生後4ヶ月#新米ママ#岡山ママ#倉敷ママ#ママ友募集#仲良くしてください#親バカ#エアコン洗浄#ネットスーパーデビュー#シトラス
注文していたフォトブックが届いたー👍ハードカバーで帯も作ってもらえる😆完全に自己満😋❤️そして今年はりっくんも産まれたし、エアコンのクリーニングを業者さんにやってもらいました✨自動掃除機能ついててもフィルターだけしか掃除してくれないらしいから、中の方の汚れが凄かった😨😨気さくな方でまた来年もお願いしようと思う🙌🏻エアコンも綺麗になって気持ちもスッキリ😘最近雨続きで初めてネットスーパーも利用❤️これから買い出しも行けないこと増えてくると思うし、利用していこ〜🤔🤔#育児 #男の子 #息子 #boy #長男 #6月生まれ #生後4ヶ月 #新米ママ #岡山ママ #倉敷ママ #ママ友募集 #仲良くしてください #親バカ #エアコン洗浄 #ネットスーパーデビュー #シトラス 
#ハイハイ 👀
行く道中にあるトラップ
お尻拭きのカサカサ
リモコン
アンパンマン
.
全く目もくれず、、、
目指すはパパのメガネ👓‼️
.
#わがままボディ #離乳食 #赤ちゃん目線 #笑顔 #癒し #大好き #4月生まれ #4月8日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #女の子ベビー #6ヶ月 #生後6ヶ月 #赤ちゃん #可愛い #ママリ #ベビフル  #コドモノ #寝返り #饅頭顔 #地蔵顔 #新米ママ #仲良くしてください ♡
#ハイハイ  👀 行く道中にあるトラップ お尻拭きのカサカサ リモコン アンパンマン . 全く目もくれず、、、 目指すはパパのメガネ👓‼️ . #わがままボディ  #離乳食  #赤ちゃん目線  #笑顔  #癒し  #大好き  #4月生まれ  #4月8日生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #女の子ママ  #女の子ベビー  #6ヶ月  #生後6ヶ月  #赤ちゃん  #可愛い  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #寝返り  #饅頭顔  #地蔵顔  #新米ママ  #仲良くしてください  ♡
. . . . .

初めてのデジタルツイート!☺︎
ずっとやってみたかったー!!!
フォローよろしくお願いします!❤︎
.

#デジタルツイート
#デジタルツイート初心者
#デジタルツイート始めました
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい
.

#初投稿 #自己紹介 
#女子高生 #18歳 #フォロー歓迎
#フォロー返します #初心者
#仲良くしてください ❤︎ ❤︎ ❤︎
お祝いシリーズ第2弾🙏❤️パンダの帽子🐼👒ゆうひなたにお揃いで2つ頂きました🙈❣️ひなたのお祝いでゆうひも頂いちゃうことが多い🤣良かったねゆうひ〜☺️💓2人でお揃いでかぶせるのがたのしみ🤤🌈.
.
.
.
#ゆうちぇる #ママリ #コドモノ #パンダ #親バカ部ig_kids #こどものいる暮らし #生後14ヶ月 #おねえちゃん #年子姉妹 #かわいい #自慢の娘 #気軽にfollowme #仲良くしてください #相互フォロー #likes4likes
お祝いシリーズ第2弾🙏❤️パンダの帽子🐼👒ゆうひなたにお揃いで2つ頂きました🙈❣️ひなたのお祝いでゆうひも頂いちゃうことが多い🤣良かったねゆうひ〜☺️💓2人でお揃いでかぶせるのがたのしみ🤤🌈. . . . #ゆうちぇる  #ママリ  #コドモノ  #パンダ  #親バカ部ig_kids  #こどものいる暮らし  #生後14ヶ月  #おねえちゃん  #年子姉妹  #かわいい  #自慢の娘  #気軽にfollowme  #仲良くしてください  #相互フォロー  #likes4likes 
#出産祝い でいただいた、サメに食べられるおくるみ 🐟♡ぱくーっ!!!お嬢は寝相が素晴らしく悪いので撮影の10分後には抜け出してました(笑).
..
.

#ゆうちぇる #コドモノ #ママリ #親バカ部ig_kids #7月27日生まれ #生後14ヶ月 #気軽にfollowme #仲良くしてください #コメント喜びます #相互フォロー #likes4likes
本日も頂きました❇❇
本当にありがたい😃
ありがとうございます🙇
#ありがとう #珈琲 #珈琲泡盛 #泡盛コーヒー #泡盛 #感謝 #仲良くしてください #副業 #教えます #募集中
とぷがにしてるミッキーです🐭
雨がすごいですが皆さんお気を付けてください👼
こないだの写真🐭
#mickey #mickeymouse 
#tokyodisneyland #tokyodisneyresort #ディズニー写真部#ディズニー写真隊 #followme #コメント大歓迎 #仲良くしてください
毎週やってる飲み会で #誕プレ 貰いました💕 #ありがとう 今回もマツ姐さんが素敵なお料理作ってくれました✨
#巻かないロールキャベツ #ポタージュ #パスタ 写真撮り忘れだけどホタテご飯😊 #美味しかった  #感謝
 #飲み仲間募集中 #おいしい #料理好きな人と繋がりたい #楽しい #友達100人できるかな #仲良くしてください #素敵女子になりたい #37歳
毎週やってる飲み会で #誕プレ  貰いました💕 #ありがとう  今回もマツ姐さんが素敵なお料理作ってくれました✨ #巻かないロールキャベツ  #ポタージュ  #パスタ  写真撮り忘れだけどホタテご飯😊 #美味しかった  #感謝  #飲み仲間募集中  #おいしい  #料理好きな人と繋がりたい  #楽しい  #友達100人できるかな  #仲良くしてください  #素敵女子になりたい  #37歳 
.
みなさんは#学資保険 って
どうしますかー?どうしてますかー?
私は今のお給料から貯金をするのが
これ以上は経済的に難しいので
#育児手当 を貯金しようと思ってます💡
18年で大体200万頂けるらしいので
私も働いたりして経済的に余裕が
できたら、プラスで貯金しようと思ってます!
.
貯金の方法ですが、3つに分けて
トータル月1万5千円やろうと思ってます✌️
1つ目は普通貯金で毎月5000円を
子供が産まれたら作る口座に振り込む
2つ目は元々旦那が毎月買ってる
会社の株をプラス5000円分買って貯金
3つ目は入院費とかの保証がある
学資保険に5000円分入る。
3つ目は元本割れするので
保険として入ろうと思ってます✏️
.
この3つ目の学資保険で
おすすめとかあったら教えて欲しいです😭
それかもっと効率がいい方法とか
あったりしたら是非教えて下さい🙏
.
.
#貯金#子供貯金#学費#親って大変#教えてください#妊娠#妊婦#2月予定日#20180212#女の子ママ予定#6ヶ月#23w#妊婦さんと繋がりたい#仲良くしてください#妊娠アカウント#プレママ#プレママさんと繋がりたい#マタニティー#マタニティーフォト#初マタさんと繋がりたい#ぷんにー#マタニティーライフ#出産準備#baby#happy#Love#mom#girl
. みなさんは#学資保険  って どうしますかー?どうしてますかー? 私は今のお給料から貯金をするのが これ以上は経済的に難しいので #育児手当  を貯金しようと思ってます💡 18年で大体200万頂けるらしいので 私も働いたりして経済的に余裕が できたら、プラスで貯金しようと思ってます! . 貯金の方法ですが、3つに分けて トータル月1万5千円やろうと思ってます✌️ 1つ目は普通貯金で毎月5000円を 子供が産まれたら作る口座に振り込む 2つ目は元々旦那が毎月買ってる 会社の株をプラス5000円分買って貯金 3つ目は入院費とかの保証がある 学資保険に5000円分入る。 3つ目は元本割れするので 保険として入ろうと思ってます✏️ . この3つ目の学資保険で おすすめとかあったら教えて欲しいです😭 それかもっと効率がいい方法とか あったりしたら是非教えて下さい🙏 . . #貯金 #子供貯金 #学費 #親って大変 #教えてください #妊娠 #妊婦 #2月予定日 #20180212 #女の子ママ予定 #6ヶ月 #23w #妊婦さんと繋がりたい #仲良くしてください #妊娠アカウント #プレママ #プレママさんと繋がりたい #マタニティー #マタニティーフォト #初マタさんと繋がりたい #ぷんにー #マタニティーライフ #出産準備 #baby #happy #Love #mom #girl 
こんな時間だけど、
前の投稿気に入らなかったので😫
.
.
ネイルしてないとき用に。
.
すっごく薄めたマニキュアみたいな感じ。
反対の手塗り終わったら乾いてた✨
ケアされているのだろうか🤔
.
.
.
#エテュセ
#クイックケアコート
.
#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好き #気になると買ってしまう #インスタ友達ほしい✨ #仲良くしてください #可愛く撮りたいよね #instahappy #instagood #instabeauty #japanesegirl #インスタネイル #follow4follow
こんな時間だけど、 前の投稿気に入らなかったので😫 . . ネイルしてないとき用に。 . すっごく薄めたマニキュアみたいな感じ。 反対の手塗り終わったら乾いてた✨ ケアされているのだろうか🤔 . . . #エテュセ  #クイックケアコート  . #美容好きな人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #美容好き  #気になると買ってしまう  #インスタ友達ほしい ✨ #仲良くしてください  #可愛く撮りたいよね  #instahappy  #instagood  #instabeauty  #japanesegirl  #インスタネイル  #follow4follow 
今日はBCGお疲れ様😭
腕の注射部分が乾く20分間
全力で大号泣…😭
帰って来てねんねして、
被り物で遊んで笑顔になったよ♡
.
#gapbaby #わがままボディ #離乳食 #赤ちゃん目線 #笑顔 #癒し #大好き #4月生まれ #4月8日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #女の子ベビー #6ヶ月 #生後6ヶ月 #赤ちゃん #可愛い #ママリ #ベビフル  #コドモノ #寝返り #饅頭顔 #地蔵顔 #新米ママ #仲良くしてください ♡
今日はBCGお疲れ様😭 腕の注射部分が乾く20分間 全力で大号泣…😭 帰って来てねんねして、 被り物で遊んで笑顔になったよ♡ . #gapbaby  #わがままボディ  #離乳食  #赤ちゃん目線  #笑顔  #癒し  #大好き  #4月生まれ  #4月8日生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #女の子ママ  #女の子ベビー  #6ヶ月  #生後6ヶ月  #赤ちゃん  #可愛い  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #寝返り  #饅頭顔  #地蔵顔  #新米ママ  #仲良くしてください  ♡
連投すみません💦 @putiputi.danboo さんから #フェチバトン をいただいたので、わたくしめのフェチズムを炸裂させたいと思います!!😆
なお、現実世界のフェチズムはそらーもー18禁の世界に入ってしまうので、ここはファンタジー世界のフェチズムについて語ります😅💦二ページ目にフェチズム紹介がされてるので、みてみてくださーい😆😆 #フェチバトン 回したい方にタグ付けさせていただきます。お忙しい方、ディィィプすぎて秘密にしたい方、スルーしていただいて構いませんので!!気か向いたら是非宜しくお願いします😊😊 #original #illustration #drawing #instaart #イラスト #イラストレーション #フェチバトン #フェチバトン  #銀髪 #長髪男子 #のどぼとけ #鎖骨 #赤い目 #同じフェチ仲間がいると信じてる  #中二病 #同じフェチの人 #仲良くしてください
連投すみません💦 @putiputi.danboo さんから #フェチバトン  をいただいたので、わたくしめのフェチズムを炸裂させたいと思います!!😆 なお、現実世界のフェチズムはそらーもー18禁の世界に入ってしまうので、ここはファンタジー世界のフェチズムについて語ります😅💦二ページ目にフェチズム紹介がされてるので、みてみてくださーい😆😆 #フェチバトン  回したい方にタグ付けさせていただきます。お忙しい方、ディィィプすぎて秘密にしたい方、スルーしていただいて構いませんので!!気か向いたら是非宜しくお願いします😊😊 #original  #illustration  #drawing  #instaart  #イラスト  #イラストレーション  #フェチバトン  #フェチバトン  #銀髪  #長髪男子  #のどぼとけ  #鎖骨  #赤い目  #同じフェチ仲間がいると信じてる  #中二病  #同じフェチの人  #仲良くしてください 
#ハロウィン #魔女 #ハロウィン🎃👻 #イラスト #線画 #仲良くしてください #タグおおすぎ 
ハロウィンに向けて((φ(~∇~*)カキカキ
.
.
会えちゃうんだよ
会えちゃうんだよ??
.
ずっと会いたかった人に
同じ空間に入れるんだよ??
.
幸せだよね
MCでふざけちゃう所凄くおちゃめ
歌ってる時とのキャップ最高
.
凄く凄く凄く最高
ファン歴浅すぎてまだ足首位までの水でしかないけど
好き度はもう溺れて向け出せない
西沼にハマって抜け出せなくなってます
.
でも、絶対に向けだしたくない沼
幸せな沼でもある
.
腰痛いのに頑張ってくれて
辛いのに笑顔向けてくれて
最高でしかないよ、、、
.
.
受験頑張れるすごく頑張れる
頑張り抜いて合格してみせる(;;)
.
.
.
宮城公演初日なので会いたいです
仲良くなって話せるまでになりたいです
こんな機会なので仲良くしてください☺︎
.
.
#aaa #aヲタさんと繋がりたい 
#気軽にフォローしてください #仲良くしてください
#西島隆弘 #nissy #にっしー #💋
. . 会えちゃうんだよ 会えちゃうんだよ?? . ずっと会いたかった人に 同じ空間に入れるんだよ?? . 幸せだよね MCでふざけちゃう所凄くおちゃめ 歌ってる時とのキャップ最高 . 凄く凄く凄く最高 ファン歴浅すぎてまだ足首位までの水でしかないけど 好き度はもう溺れて向け出せない 西沼にハマって抜け出せなくなってます . でも、絶対に向けだしたくない沼 幸せな沼でもある . 腰痛いのに頑張ってくれて 辛いのに笑顔向けてくれて 最高でしかないよ、、、 . . 受験頑張れるすごく頑張れる 頑張り抜いて合格してみせる(;;) . . . 宮城公演初日なので会いたいです 仲良くなって話せるまでになりたいです こんな機会なので仲良くしてください☺︎ . . #aaa  #aヲタさんと繋がりたい  #気軽にフォローしてください  #仲良くしてください  #西島隆弘  #nissy  #にっしー  #💋
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
.
あ~うんざりや雨🙍
お陰で、布団乾燥機、衣類乾燥コースもぅかれこれ72時間程フル活動してますよ😩
.
昨日の夕食共々、今夜の夕食(^^;
旦那はカレーうどん派なので、カレーうどん🍜
私はチーズ大好きなので、チーズカレーにしやした🍛
昨日は、うずら卵なしの、八宝菜風九宝菜と、セミ餃子( *´艸)
.
今日は、割りとまったりんこで、久しぶりにチョコスコーンなんか作ってみました(*^^*)
まぁいつも通りの出来映えッス(ง ื▿ ื)ว
.
#雨エエ加減にして#布団乾燥機#衣類乾燥#72時間フル活動#夕食#金平ごぼう#ししゃもネギおろし#チーズカレー#カレーうどん#八宝菜#餃子#お菓子作り#チョコスコーン#美味しい#いつも有難う#いいね嬉しい#仲良くしてください#シナモンメルツ食いたい#X'masのリース作ろうかな~#明日と明後日旦那休みか…#優心君風邪早く治ってね😢
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ . あ~うんざりや雨🙍 お陰で、布団乾燥機、衣類乾燥コースもぅかれこれ72時間程フル活動してますよ😩 . 昨日の夕食共々、今夜の夕食(^^; 旦那はカレーうどん派なので、カレーうどん🍜 私はチーズ大好きなので、チーズカレーにしやした🍛 昨日は、うずら卵なしの、八宝菜風九宝菜と、セミ餃子( *´艸) . 今日は、割りとまったりんこで、久しぶりにチョコスコーンなんか作ってみました(*^^*) まぁいつも通りの出来映えッス(ง ื▿ ื)ว . #雨エエ加減にして #布団乾燥機 #衣類乾燥 #72時間フル活動 #夕食 #金平ごぼう #ししゃもネギおろし #チーズカレー #カレーうどん #八宝菜 #餃子 #お菓子作り #チョコスコーン #美味しい #いつも有難う #いいね嬉しい #仲良くしてください #シナモンメルツ食いたい #X 'masのリース作ろうかな~#明日と明後日旦那休みか …#優心君風邪早く治ってね 😢
.
.
こんばんわ😋昨日は久々に晴れたね♪
もちろん安定メンバと洗車だよね💓笑
抜け駆けしよーと思ったのにえりなの心
は、隅々まで読まれてました( ˙-˙ )
かっこいーの来た。ち思ったらお疲れ様
です!!って言われては!?ち思ったら
知り合いやって皆でワイワイ…ʕ•̫͡•ʔ💋
車熱すこーし戻ってきた昨日この頃←
.
VIPStyleMT行かれんくなったことやし。
行かれる方はマジ気をつけて下さい!!
色々な写真楽しみしてマスね(o´艸`)💓
.
行かん行かん詐欺失敗したので(つд⊂)
来週は安定メンバと九セレに参加しま
す😋2台ともリメイク後初のお披露目
なんで、よろしくお願いします😘💓
えりなのリメイク皆にばれとるけん
今更かくしてもって話なんやけど…
久しぶりのイベントほんと楽しみ(・∀・)
いっぱいお話ししましょーお(。ˇ艸ˇ)♪
.
#飯塚esso #安定メンバ #田舎やんきー
#VIPStyleMT #行きたかった
#10月29日 #九セレ #熊本 #GS
#20クラウン #リメイク #お披露目
#仲良くしてください #雨いややね
.
さ、イオンにお買い物行ってこよう。
. . こんばんわ😋昨日は久々に晴れたね♪ もちろん安定メンバと洗車だよね💓笑 抜け駆けしよーと思ったのにえりなの心 は、隅々まで読まれてました( ˙-˙ ) かっこいーの来た。ち思ったらお疲れ様 です!!って言われては!?ち思ったら 知り合いやって皆でワイワイ…ʕ•̫͡•ʔ💋 車熱すこーし戻ってきた昨日この頃← . VIPStyleMT行かれんくなったことやし。 行かれる方はマジ気をつけて下さい!! 色々な写真楽しみしてマスね(o´艸`)💓 . 行かん行かん詐欺失敗したので(つд⊂) 来週は安定メンバと九セレに参加しま す😋2台ともリメイク後初のお披露目 なんで、よろしくお願いします😘💓 えりなのリメイク皆にばれとるけん 今更かくしてもって話なんやけど… 久しぶりのイベントほんと楽しみ(・∀・) いっぱいお話ししましょーお(。ˇ艸ˇ)♪ . #飯塚esso  #安定メンバ  #田舎やんきー  #VIPStyleMT  #行きたかった  #10月29日  #九セレ  #熊本  #GS  #20クラウン  #リメイク  #お披露目  #仲良くしてください  #雨いややね  . さ、イオンにお買い物行ってこよう。
*
ハクの可愛い寝姿❤️❤️❤️
おててクロスしてます❤️❤️❤️
写メ撮ったら気付いたのか、
寝たままムクっと3枚目の写メの体勢に(笑)
.
今日もハクは留守番中〜😸✩
朝、ご飯あげて、家出る時に置きエサで
カリカリ入れるんやけど、ハクは食いしん坊やけん
入れた瞬間食べるから置きエサの意味なし🙅🙅
アホちん( ¯ω¯ )知らないよー( ¯ω¯ )笑
.
#ハク #猫 #愛猫 #子猫 #白キジ #クロス #寝方 #置きエサ #意味なし #ねこすきさんと繋がりたい #仲良くしてください
* ハクの可愛い寝姿❤️❤️❤️ おててクロスしてます❤️❤️❤️ 写メ撮ったら気付いたのか、 寝たままムクっと3枚目の写メの体勢に(笑) . 今日もハクは留守番中〜😸✩ 朝、ご飯あげて、家出る時に置きエサで カリカリ入れるんやけど、ハクは食いしん坊やけん 入れた瞬間食べるから置きエサの意味なし🙅🙅 アホちん( ¯ω¯ )知らないよー( ¯ω¯ )笑 . #ハク  #猫  #愛猫  #子猫  #白キジ  #クロス  #寝方  #置きエサ  #意味なし  #ねこすきさんと繋がりたい  #仲良くしてください 
#nissyentertainment2ndlive 
勝ち取ったーーー!!!! 当たってほしい公演全外れやけど
もう充分です、ありがとう

手が震えて、文字うまく打てない

#今年の運がやばすぎる
#プレミアムシート
#ぼっち参戦
#仲良くしてください
昨日スーパーフライデーだったからサーティーワンでアイス貰って食べてたら、りっくんお口もぐもぐさせながらパパとママを眺めてて(笑)、りっくん食べられないから可哀想に思えてベビザラスでオモチャを買ってあげた😂😂❤️りっくんに甘い!!でもこんなに遊んでくれたら、嬉しい限りです☺️✨#育児#男の子#息子#boy#長男#6月生まれ#生後4ヶ月#新米ママ#岡山ママ#倉敷ママ#ママ友募集#仲良くしてください#親バカ
昨日スーパーフライデーだったからサーティーワンでアイス貰って食べてたら、りっくんお口もぐもぐさせながらパパとママを眺めてて(笑)、りっくん食べられないから可哀想に思えてベビザラスでオモチャを買ってあげた😂😂❤️りっくんに甘い!!でもこんなに遊んでくれたら、嬉しい限りです☺️✨#育児 #男の子 #息子 #boy #長男 #6月生まれ #生後4ヶ月 #新米ママ #岡山ママ #倉敷ママ #ママ友募集 #仲良くしてください #親バカ 
ででーん!(笑)遊び疲れて行き倒れてしまったゆうひさん🤣🤣毎日数えきれないほどの表情してくれるから、本当癒されてます😭❤️❤️また今日も雨、、、旦那さん2連休なのに昨日も今日も雨😱✖️洗濯物も乾ききらず😭コインランドリー行くか〜😤😤😤.
.
.

#ゆうちぇる #生後14ヶ月 #コドモノ #ママリ #親バカ部ig_kids #年子姉妹 #大阪ママ友募集 #親バカグラム #気軽にfollowme #仲良くしてください #相互フォロー
ででーん!(笑)遊び疲れて行き倒れてしまったゆうひさん🤣🤣毎日数えきれないほどの表情してくれるから、本当癒されてます😭❤️❤️また今日も雨、、、旦那さん2連休なのに昨日も今日も雨😱✖️洗濯物も乾ききらず😭コインランドリー行くか〜😤😤😤. . . #ゆうちぇる  #生後14ヶ月  #コドモノ  #ママリ  #親バカ部ig_kids  #年子姉妹  #大阪ママ友募集  #親バカグラム  #気軽にfollowme  #仲良くしてください  #相互フォロー 
こんばんわ💫
今回は、自分の留学について少し投稿したいと思います。
・
去年2016年2月からカナダ留学が始まりました。海外に行くことが初めてで非常に緊張してました。笑
・
飛行機の離陸する瞬間にテンションが上がり、カナダに着いた時は白銀の世界で更にテンションが上がりました👏
・
きちんと生活できるか、友達ができるか、英語が話せるようになるのかなどなど、色んな悩みがあり不安でした。
でも実際にカナダで生活していると、自然に友達もでき、英語も少しずつ話すことに慣れていました。
・
留学を通して学んだこと、それは自信を持つこと。特に英語が話せるようになりたいと考えてる人には特に大切な事かなって自分は思います。
・
話始めが怖い、間違いたくないなどの恐怖心、すごくわかります。
でも、誰だって間違いながら成長していくので、初めは間違っても大丈夫です。ただ少しの勇気を持つことだけが大切だと思います。
・
これから留学する皆様、留学中の皆様、もしくは英語を勉強している皆様、ポジティブに気楽に少しの勇気を持って勉強していきましょう!
・
・
長々と失礼しました。
最後までお読み頂きありがとうございました。
・
・
・
#ちかとも留学生活 
#英語の勉強 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#無言フォロー大歓迎 
#無言フォロー失礼します 
#仲良くしてください
#バイリンガールちかさん 
#留学 
#留学生活
こんばんわ💫 今回は、自分の留学について少し投稿したいと思います。 ・ 去年2016年2月からカナダ留学が始まりました。海外に行くことが初めてで非常に緊張してました。笑 ・ 飛行機の離陸する瞬間にテンションが上がり、カナダに着いた時は白銀の世界で更にテンションが上がりました👏 ・ きちんと生活できるか、友達ができるか、英語が話せるようになるのかなどなど、色んな悩みがあり不安でした。 でも実際にカナダで生活していると、自然に友達もでき、英語も少しずつ話すことに慣れていました。 ・ 留学を通して学んだこと、それは自信を持つこと。特に英語が話せるようになりたいと考えてる人には特に大切な事かなって自分は思います。 ・ 話始めが怖い、間違いたくないなどの恐怖心、すごくわかります。 でも、誰だって間違いながら成長していくので、初めは間違っても大丈夫です。ただ少しの勇気を持つことだけが大切だと思います。 ・ これから留学する皆様、留学中の皆様、もしくは英語を勉強している皆様、ポジティブに気楽に少しの勇気を持って勉強していきましょう! ・ ・ 長々と失礼しました。 最後までお読み頂きありがとうございました。 ・ ・ ・ #ちかとも留学生活  #英語の勉強  #勉強垢さんと繋がりたい  #無言フォロー大歓迎  #無言フォロー失礼します  #仲良くしてください  #バイリンガールちかさん  #留学  #留学生活 
25位まで入らなかった😂
皆さんは何狙いでいきますか??!
#モンスト
#モンスト女子
#女の子
#仲良くしてください
#モンスト仲間募集 
#エンジョイ勢
#ガチ勢では
#ありません
*
*
*
10/20(金)
真叶くん今日で4ヶ月になりました
成長記録✍️
☆首が完全に座った
☆朝と夜の区別がついてきた
☆少し歯がはえてきた
☆ヨダレがでる
☆母乳まとめて飲んでくれて授乳間隔が4時間あく
☆おもちゃを握ってお口にもっていく
*
ママは産後の抜け毛で毎日悩まされてほんとに髪の毛が薄くなって前から禿げていってるのがほんとにショック😭
いつまで続くんだろ産後の抜け毛😭😭
*
#生後4ヶ月#成長記録#ハロウィンアート#自己満#すくすく成長 #抱っこ紐#必需品#産後の抜け毛 #ハゲ#髪の毛ほしい#ベビフル#ベビリト #オムツアート #寝相アート #ママ友募集中 #22歳ママ #年齢近い人#仲良くしてください
* * * 10/20(金) 真叶くん今日で4ヶ月になりました 成長記録✍️ ☆首が完全に座った ☆朝と夜の区別がついてきた ☆少し歯がはえてきた ☆ヨダレがでる ☆母乳まとめて飲んでくれて授乳間隔が4時間あく ☆おもちゃを握ってお口にもっていく * ママは産後の抜け毛で毎日悩まされてほんとに髪の毛が薄くなって前から禿げていってるのがほんとにショック😭 いつまで続くんだろ産後の抜け毛😭😭 * #生後4ヶ月 #成長記録 #ハロウィンアート #自己満 #すくすく成長  #抱っこ紐 #必需品 #産後の抜け毛  #ハゲ #髪の毛ほしい #ベビフル #ベビリト  #オムツアート  #寝相アート  #ママ友募集中  #22歳ママ  #年齢近い人 #仲良くしてください 
今日はお友達とお出掛け♡
イヴ・サンローランのマットなリップ💄が最高に良くて
即買い☺️💕💕
もうお母さんだけど、、、
お母さんだからしっかりしないと😣!って思うけど

お友達とわいわいおしゃべりして、くだらない事言って
可愛い物を見てキャーキャー言って😍
やっぱり女の子って幸せだな💓
まだ女の子とか言っていい🤣?笑
.
#kidszoo #わがままボディ #離乳食 #赤ちゃん目線 #笑顔 #癒し #大好き #4月生まれ #4月8日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #女の子ベビー #6ヶ月 #生後6ヶ月 #赤ちゃん #可愛い #ママリ #ベビフル  #コドモノ #寝返り #饅頭顔 #地蔵顔 #新米ママ #仲良くしてください ♡
今日はお友達とお出掛け♡ イヴ・サンローランのマットなリップ💄が最高に良くて 即買い☺️💕💕 もうお母さんだけど、、、 お母さんだからしっかりしないと😣!って思うけど お友達とわいわいおしゃべりして、くだらない事言って 可愛い物を見てキャーキャー言って😍 やっぱり女の子って幸せだな💓 まだ女の子とか言っていい🤣?笑 . #kidszoo  #わがままボディ  #離乳食  #赤ちゃん目線  #笑顔  #癒し  #大好き  #4月生まれ  #4月8日生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #女の子ママ  #女の子ベビー  #6ヶ月  #生後6ヶ月  #赤ちゃん  #可愛い  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #寝返り  #饅頭顔  #地蔵顔  #新米ママ  #仲良くしてください  ♡
.
#ベビー用品 って全部で
いくらあれば足りるのかなー?
ってことで、本買って勉強🖋
.
この本は、必要なものの値段や
使った感想が細かく書いてあったり
良いところだけでなく悪いところも
書いてあるのでとても勉強になりました🙄
本屋さんに行ったらぜひ
見てみてください✌️
.
#買い物リスト をつくり
#アカチャンホンポ や、この本で
調べたら20万円はなくなる計算に😱
#ベビーカー と#チャイルドシート は
もう買ってあるので計算に
入っていません✏️
みなさんいくらぐらい
使ったんだろ😭😭
お金がいくらあっても足りない💸
でも、初めての子供だし
妥協したくないって思ったり
頑張りどきですね😂
.
.
#妊娠#妊婦#2月予定日#20180212#女の子ママ予定#幸せ#6ヶ月#23w#妊婦さんと繋がりたい#仲良くしてください#妊娠アカウント#プレママ#プレママさんと繋がりたい#マタニティー#マタニティーフォト#初マタさんと繋がりたい#ぷんにー#マタニティーライフ#出産準備#baby#happy#Love#mom#girl
. #ベビー用品  って全部で いくらあれば足りるのかなー? ってことで、本買って勉強🖋 . この本は、必要なものの値段や 使った感想が細かく書いてあったり 良いところだけでなく悪いところも 書いてあるのでとても勉強になりました🙄 本屋さんに行ったらぜひ 見てみてください✌️ . #買い物リスト  をつくり #アカチャンホンポ  や、この本で 調べたら20万円はなくなる計算に😱 #ベビーカー  と#チャイルドシート  は もう買ってあるので計算に 入っていません✏️ みなさんいくらぐらい 使ったんだろ😭😭 お金がいくらあっても足りない💸 でも、初めての子供だし 妥協したくないって思ったり 頑張りどきですね😂 . . #妊娠 #妊婦 #2月予定日 #20180212 #女の子ママ予定 #幸せ #6ヶ月 #23w #妊婦さんと繋がりたい #仲良くしてください #妊娠アカウント #プレママ #プレママさんと繋がりたい #マタニティー #マタニティーフォト #初マタさんと繋がりたい #ぷんにー #マタニティーライフ #出産準備 #baby #happy #Love #mom #girl 
*
昨日の夜のこと。
こんなに近くでTV見てた👀
後ろ姿可愛い~小さい〜
.
ハクは今留守番中(´..`)
大丈夫かな〜、、、
留守番カメラつけたいいい
.
ハクは、もうちょい落ち着きあって
人間のご飯に興味なければサイコー
なんやけどなぁ〜(´Д`)ハァ…
昨日もベーコン食べかけました🙀🙀笑
.
#ハク #猫 #愛猫 #子猫 #白キジ #TV見てた #後ろ姿 #可愛い #ねこすきさんと繋がりたい #仲良くしてください
* 昨日の夜のこと。 こんなに近くでTV見てた👀 後ろ姿可愛い~小さい〜 . ハクは今留守番中(´..`) 大丈夫かな〜、、、 留守番カメラつけたいいい . ハクは、もうちょい落ち着きあって 人間のご飯に興味なければサイコー なんやけどなぁ〜(´Д`)ハァ… 昨日もベーコン食べかけました🙀🙀笑 . #ハク  #猫  #愛猫  #子猫  #白キジ  #TV見てた  #後ろ姿  #可愛い  #ねこすきさんと繋がりたい  #仲良くしてください 
セーラームーン

やっぱりいつになってもきになるよね、、、
最近コスメとかコンパクトとか集めてます。

お好きな方仲良くしてください(^^)
#美少女戦士セーラームーン #gu#セーラームーン#コスメ#セーラームーン#好き#ヴーナス#推し#可愛い#仲良くしてください#Love#オシャレさんと繋がりたい #セーラームーン好きと繋がりたい #ピアス#イヤリング#シャネル#シャネル ボタン
セーラームーン やっぱりいつになってもきになるよね、、、 最近コスメとかコンパクトとか集めてます。 お好きな方仲良くしてください(^^) #美少女戦士セーラームーン  #gu #セーラームーン #コスメ #セーラームーン #好き #ヴーナス #推し #可愛い #仲良くしてください #Love #オシャレさんと繋がりたい  #セーラームーン好きと繋がりたい  #ピアス #イヤリング #シャネル #シャネル  ボタン