an online Instagram web viewer

#仲里依紗 medias

Photos

爆笑必至!
映画館で見た時、辛かった記憶が…笑
生田斗真っていろんな役できるからすごいよなぁ
・
・
・
#土竜の唄潜入捜査官reiji #土竜の唄#三池崇史 監督#生田斗真#仲里依紗#映画#映画鑑賞 #邦画#おすすめ映画教えて #movie
おリクを頂いたので弾かさせていただきます。
耳コピ難しい、絶対完璧ではないだろうからごめんなさいな。
立ちながら弾く事にした。楽し過ぎて跳ねてるけど、ミスりまくりです、ご勘弁を…。
・
・
・
#guitar #ギター#神様僕は気づいてしまった #cqcq #あなたのことはそれほど #あなそれ #主題歌 #ドラマーなのにギター #poor #ミスりまくり #ニトリ #bacchus #ギター上手くなりたい #波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 #泥沼怖い #耳コピ #黒ぶちメガネ
おリクを頂いたので弾かさせていただきます。 耳コピ難しい、絶対完璧ではないだろうからごめんなさいな。 立ちながら弾く事にした。楽し過ぎて跳ねてるけど、ミスりまくりです、ご勘弁を…。 ・ ・ ・ #guitar  #ギター #神様僕は気づいてしまった  #cqcq  #あなたのことはそれほど  #あなそれ  #主題歌  #ドラマーなのにギター  #poor  #ミスりまくり  #ニトリ  #bacchus  #ギター上手くなりたい  #波瑠  #東出昌大  #仲里依紗  #鈴木伸之  #泥沼怖い  #耳コピ  #黒ぶちメガネ 
#仲里依紗 #Repost @riisa1018naka (@get_repost)
・・・
初参戦💪🏻🔥✨ 憧れの女性 @aya_fitness さんのパーソナル💓
とってもとってもキツかったけど
嫌いじゃない!!むしろ好き😭❤️❤️❤️
達成感で幸せでした✨

#あやさんの隣に並ぶとただの白豚感😂
.
💫💫💫PONY STONE💫💫💫
可愛すぎる"PONY COLA"ワンピース🔥🔥🔥
プロフィールよりBUYMAでぜひチェックしてみてください🌹
#ponystone #ポニーストーン #buyma #buyma_ps #buyma_ootd #ローラ #仲里依紗 #デニム #ダメージデニム
やっと最終回観た。このドラマ、胸が苦しくなる。でも、ちゃんとしてる。さすが、ドラマ。
#あなたのことはそれほど
#仲里依紗
#波瑠
みなさま、おはようございます⤴︎
本日の #グルテンフリーランチ メニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット
ハーブティーは…カモミール!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ #しらす #グルテンフリーパスタ #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブ #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ #女性セブン #バジル #トマトソース
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日の #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット ハーブティーは…カモミール! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブ  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ  #女性セブン  #バジル  #トマトソース 
.
.
good morning☀︎
.
この仲里依紗ちゃん可愛すぎ😍💥
.
.
#20170626 #gm #goodmorning 
#sunny #sunnyday #happy 
#仲里依紗 #cute #かわいい 
#pink #heart #❤️ #fashion 
#hair #makeup #love #韓国 
#韓国ファッション #한국 #좋아요 #귀여워요 
#photo #pic #お洒落さんと繋がりたい 
#カメラ女子 #instagram #instagood 
#like4like #f4f #l4l
#あなそれ
#あなたのことはそれほど 
やっとおわった。。
毎回エンディングあたりで震えがでるくらい...時は笑いが。。
でも面白かった!! やっぱ怖いのは、里依紗さんかな!

#波瑠
#東出昌大
#仲里依紗
#鈴木伸之
#中川翔子
#大政絢
本日息子⚽️のアッシー✨
息子の⚽️はチョット見て😅
プラージュ読破🎶
WOWOWドラマにピッタリでした🙌
そして‼︎源ちゃんが主演なんて最高⤴︎⤴︎⤴︎
8月が楽しみだわ💕
・
・
次は川村元気さんの
"四月になれば彼女は"
を時間を見つけて読破するぞ🎶
・
・
・
#ほしのげん 
#プラージュ
#plage
#誉田哲也
#ほんだてつや
#WOWOW
#星野源 
#石田ゆり子 
#スガシカオ 
#仲里依紗
#真島秀和
#中村ゆり
#渋川清彦 ・
・
#川村元気
#四月になれば彼女は
本日息子⚽️のアッシー✨ 息子の⚽️はチョット見て😅 プラージュ読破🎶 WOWOWドラマにピッタリでした🙌 そして‼︎源ちゃんが主演なんて最高⤴︎⤴︎⤴︎ 8月が楽しみだわ💕 ・ ・ 次は川村元気さんの "四月になれば彼女は" を時間を見つけて読破するぞ🎶 ・ ・ ・ #ほしのげん  #プラージュ  #plage  #誉田哲也  #ほんだてつや  #WOWOW  #星野源  #石田ゆり子  #スガシカオ  #仲里依紗  #真島秀和  #中村ゆり  #渋川清彦  ・ ・ #川村元気  #四月になれば彼女は 
これでおしまいです。

短い間でしたがありがとうございました😄

また、何かのドラマでお逢いしましょう。 😁😁😁😁 ☆
#あなたのことはそれほど #あなそれ #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #仲里依紗 #美都 #涼太 #有島光軌 #有島くん #麗華 #劇団exile #大政絢 #香子 #中川翔子 #横山さん #小田原さん #山崎育三郎 #美都は馬鹿 #有島も馬鹿
最終回
あら?涼ちゃん、さっきのは彼女じゃなしに同僚だっんですねって、ややこしいわ!(笑)
☆
それより小田原さんと見つめ合う感じ……ま、まさか😦
☆
#あなたのことはそれほど #あなそれ #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #仲里依紗 #美都 #涼太 #有島光軌 #有島くん #麗華 #劇団exile #大政絢 #香子 #中川翔子 #横山さん #小田原さん #山崎育三郎 #美都は馬鹿 #有島も馬鹿
最終回 あら?涼ちゃん、さっきのは彼女じゃなしに同僚だっんですねって、ややこしいわ!(笑) ☆ それより小田原さんと見つめ合う感じ……ま、まさか😦 ☆ #あなたのことはそれほど  #あなそれ  #波瑠  #東出昌大  #鈴木伸之  #仲里依紗  #美都  #涼太  #有島光軌  #有島くん  #麗華  #劇団exile  #大政絢  #香子  #中川翔子  #横山さん  #小田原さん  #山崎育三郎  #美都は馬鹿  #有島も馬鹿 
最終回
えーーーーっ?!
香子さん!先生と結婚するんですかぁー!?
てっきり、先生はみっちゃんのお母さんと…ワザとらしいですよね(笑)
☆
#あなたのことはそれほど #あなそれ #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #仲里依紗 #美都 #涼太 #有島光軌 #有島くん #麗華 #劇団exile #大政絢 #香子 #中川翔子 #横山さん #小田原さん #山崎育三郎 #美都は馬鹿 #有島も馬鹿
最終回 えーーーーっ?! 香子さん!先生と結婚するんですかぁー!? てっきり、先生はみっちゃんのお母さんと…ワザとらしいですよね(笑) ☆ #あなたのことはそれほど  #あなそれ  #波瑠  #東出昌大  #鈴木伸之  #仲里依紗  #美都  #涼太  #有島光軌  #有島くん  #麗華  #劇団exile  #大政絢  #香子  #中川翔子  #横山さん  #小田原さん  #山崎育三郎  #美都は馬鹿  #有島も馬鹿 
あなそれ~。
ぶっとんだ不倫ドラマだな~と思いながら、でも意外とさっぱりしてて。
有島くん、モテそうやな~好き♡

正しいことってなんだろうね~。 山崎育三郎はまり役w
麻生祐未さん綺麗やわ~。 #あなたのことはそれほど#あなそれ#波瑠#東出昌大#仲里依紗#鈴木伸之#麻生祐未#山崎育三郎
1周まわってやっぱり仲里依紗が好き。🦄💗💙心からリスペクト。💟
#仲里依紗#Instagram#pink#個性派#fashion
* *
5時間くらい机に向かってみたけど。
なんにも進まないし描けない😑💔
*
そして無駄に始まる掃除。笑
綺麗になったので👌✨
最近描いた似顔絵達を並べてみた🤗💚💚
*
*
こんな日もあるか🤔💭
明日からまた頑張る😑💖
*
*
#似顔絵屋#似顔絵屋naaharu#似顔絵#イラスト#illust#art#copic#芸能人#japan#HY#shun#いーず#ローラ#和牛#みやぞん#pinky#juliet#あなそれ#鈴木伸之#仲里依紗#坂本勇人#tokyogiants#海#ハイビスカス
* * 5時間くらい机に向かってみたけど。 なんにも進まないし描けない😑💔 * そして無駄に始まる掃除。笑 綺麗になったので👌✨ 最近描いた似顔絵達を並べてみた🤗💚💚 * * こんな日もあるか🤔💭 明日からまた頑張る😑💖 * * #似顔絵屋 #似顔絵屋naaharu #似顔絵 #イラスト #illust #art #copic #芸能人 #japan #HY #shun #いーず #ローラ #和牛 #みやぞん #pinky #juliet #あなそれ #鈴木伸之 #仲里依紗 #坂本勇人 #tokyogiants #海 #ハイビスカス 
★★★☆☆
勝手評価 3.76
_
潜入捜査官「モグラ」として数寄矢会会長轟周宝を逮捕すべく潜り込んだ菊川玲二。しかしクレイジーパピヨンこと日浦匡也に気に入られ、日浦組若頭に任せられることになる。その頃、新たに組織犯罪対策部課長に優秀な兜真矢が就任し、玲二の逮捕に向けて動き出す。そんな中、日浦組は轟周宝から中国マフィア仙骨竜の撲滅と、周宝と娘迦蓮の警護を命じられる…
_
下らないバカ映画。だけど嫌いじゃない。くすっと笑い、話の展開に魅入ってしまうよくできた映画です。 
_
ヤクザというおどおどしい設定でありながらも、ひたすらふざけていて、暗い気持ちにさせない陽気な楽しい映画でした。
何も考えずに見ることができて、気楽な気持ちで観れますが、ストーリーもそこそこしっかりしていたので、楽しめました。
_
キャストも豪華で、今後の展開も気になるところです。
_
おバカな映画でもかっこいい人はかっこいいですね。
生田斗真や堤真一は本当にイケていて、本田翼もぴったりの役でした。
_
なぜかスッキリする魅力的な映画でした。
#土竜の唄 #土竜の唄香港狂騒曲 
#生田斗真
#本田翼#堤真一#瑛太#仲里依紗#上地雄輔#菜々緒#古田新太#岩城滉一
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画#映画鑑賞#映画記録#映画メモ#movie
★★★☆☆ 勝手評価 3.76 _ 潜入捜査官「モグラ」として数寄矢会会長轟周宝を逮捕すべく潜り込んだ菊川玲二。しかしクレイジーパピヨンこと日浦匡也に気に入られ、日浦組若頭に任せられることになる。その頃、新たに組織犯罪対策部課長に優秀な兜真矢が就任し、玲二の逮捕に向けて動き出す。そんな中、日浦組は轟周宝から中国マフィア仙骨竜の撲滅と、周宝と娘迦蓮の警護を命じられる… _ 下らないバカ映画。だけど嫌いじゃない。くすっと笑い、話の展開に魅入ってしまうよくできた映画です。 _ ヤクザというおどおどしい設定でありながらも、ひたすらふざけていて、暗い気持ちにさせない陽気な楽しい映画でした。 何も考えずに見ることができて、気楽な気持ちで観れますが、ストーリーもそこそこしっかりしていたので、楽しめました。 _ キャストも豪華で、今後の展開も気になるところです。 _ おバカな映画でもかっこいい人はかっこいいですね。 生田斗真や堤真一は本当にイケていて、本田翼もぴったりの役でした。 _ なぜかスッキリする魅力的な映画でした。 #土竜の唄  #土竜の唄香港狂騒曲  #生田斗真  #本田翼 #堤真一 #瑛太 #仲里依紗 #上地雄輔 #菜々緒 #古田新太 #岩城滉一  #映画好きな人と繋がりたい  #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画メモ #movie 
ナチュラルな仲里依紗がすげーいい
宮迫が無理かと思ってたけど全然あり
そして麻生久美子の女優ぷり半端ない
チョイ役が超豪華
もう普通にいい映画

20170625

#純喫茶磯辺 
#宮迫博之 
#仲里依紗 
#麻生久美子 
#あれ
#ひとパー の次にめっちゃ大好きやった  #火曜日 #ドラマ #あなたのことはそれほど 終わっつんたんまぢ寂しい〜〜(;ω;) #有島光軌 かっこよすぎて、癒されてた⭐︎ 育三郎がGENちゃんにまぢ似てるってなったしwほんと面白いドラマやった💖 #あなそれ #主題歌 #神様僕は気づいてしまった がアーティスト名で #CQCQ が 曲名☆逆だと思ってた!すごいアーティスト名⭐︎ #ヘビロテしまくり めちゃくちゃかっこいい曲😉⭐︎歌詞が早すぎて覚えられない〜〜 #耳コピ したくて仕方なかった曲💖 
後を悔やむことがないのなら
後で悔やむと書きはしないと
不甲斐ない航海の旅路を綴っている

どうか!! どうしたってなれない 夢ばっか選んで
どうにだってならない 嘘なんかついて
買い被った完全な 沈没船を救ってよ
どうか!! もう終わってしまったんだって生命を投げ捨て
もう嫌だって頬を伝った遭難信号に
気づいて 合図した
CQCQ 聞こえますか

神様、僕は気づいてしまった / CQCQ (YOUTUBE)🎹http://youtu.be/kPsHO_LoITE

#piano #pianocover #Roland #即興  #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #仲里依紗 #大政絢 #山崎育三郎 #music #myarange
#ひとパー  の次にめっちゃ大好きやった #火曜日  #ドラマ  #あなたのことはそれほど  終わっつんたんまぢ寂しい〜〜(;ω;) #有島光軌  かっこよすぎて、癒されてた⭐︎ 育三郎がGENちゃんにまぢ似てるってなったしwほんと面白いドラマやった💖 #あなそれ  #主題歌  #神様僕は気づいてしまった  がアーティスト名で #CQCQ  が 曲名☆逆だと思ってた!すごいアーティスト名⭐︎ #ヘビロテしまくり  めちゃくちゃかっこいい曲😉⭐︎歌詞が早すぎて覚えられない〜〜 #耳コピ  したくて仕方なかった曲💖 後を悔やむことがないのなら 後で悔やむと書きはしないと 不甲斐ない航海の旅路を綴っている どうか!! どうしたってなれない 夢ばっか選んで どうにだってならない 嘘なんかついて 買い被った完全な 沈没船を救ってよ どうか!! もう終わってしまったんだって生命を投げ捨て もう嫌だって頬を伝った遭難信号に 気づいて 合図した CQCQ 聞こえますか 神様、僕は気づいてしまった / CQCQ (YOUTUBE)🎹http://youtu.be/kPsHO_LoITE #piano  #pianocover  #Roland  #即興  #波瑠  #東出昌大  #鈴木伸之  #仲里依紗  #大政絢  #山崎育三郎  #music  #myarange 
.
2006 🇯🇵 時をかける少女 ⛅️
.
.
#時をかける少女 
#仲里依紗 #石田卓也 
#邦画 #映画 #映画記録
ダメだ。
タイプ過ぎる。
中村アンになりた過ぎる。
アイコンの仲里依紗も整いすぎてて。
生まれ変わりたいな。
#中村アン #仲里依紗
ダメだ。 タイプ過ぎる。 中村アンになりた過ぎる。 アイコンの仲里依紗も整いすぎてて。 生まれ変わりたいな。 #中村アン  #仲里依紗 
あなそれ。
最終回だと思って観てたのが最終回じゃなかった。
今から最終回。
味噌汁とご飯食べながら観る。
えげつない。

#あなたのことはそれほど #あなそれ #最終回 #録画 
#波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 #しょこたん 
#ドロドロ #えぐい #絶叫 #不倫 #ダメ絶対
新越オシャンなバーとか居酒屋多いね!
#チー越 #豆苗 #アヒージョ #仲里依紗 #🍷#🍾
.
"Sretsis(スレトシス)"2017PreFallコレクションのテーマは"LOVE MORE"🌹❤️
プロフィールよりBuymaでご購入いただけます :)
#sretsis #スレトシス #仲里依紗 #アナザースカイ #島崎遥香 #ぱるる #スレトシス #エリーローズ #タイブランド #タイ #バンコク #ファッション #thaibrand #ootd #fashion #buyma_ootd #buyma #buyma_ps
今まで観たドラマ振り返り
63. 幸せになろうよ
軽やかなラブストーリーからドロドロ不倫まで、井上由美子さんは本当に多才な脚本家だと思う
/
羊さんのシーンもう一回見返したい!
そしてこのドラマで一番覚えてるのが大倉孝二さんという不思議
/
/
/
#ドラマ
#幸せになろうよ
#黒木メイサ さん
#香取慎吾 さん
#藤木直人 さん
#大倉孝二 さん
#原田美枝子 さん
#小林薫 さん
#吉田羊 さん
#仲里依紗 さん
#国仲涼子 さん
#綾部祐二 さん
#高畑淳子 さん
#玉森裕太 さん
#月9
#フジテレビ
#古家和尚 さん
#井上由美子 さん
#japanese
#tvdrama
#lovestory
#notalone
今まで観たドラマ振り返り 63. 幸せになろうよ 軽やかなラブストーリーからドロドロ不倫まで、井上由美子さんは本当に多才な脚本家だと思う / 羊さんのシーンもう一回見返したい! そしてこのドラマで一番覚えてるのが大倉孝二さんという不思議 / / / #ドラマ  #幸せになろうよ  #黒木メイサ  さん #香取慎吾  さん #藤木直人  さん #大倉孝二  さん #原田美枝子  さん #小林薫  さん #吉田羊  さん #仲里依紗  さん #国仲涼子  さん #綾部祐二  さん #高畑淳子  さん #玉森裕太  さん #月9  #フジテレビ  #古家和尚  さん #井上由美子  さん #japanese  #tvdrama  #lovestory  #notalone 
#Repost @plage_wowow (@get_repost)
・・・
こ、こ、こ、これは――!!
誉田哲也先生の原作「プラージュ」、文庫本が来週ついに発売ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*
このドラマビジュアルカバーで、6月28日から書店に並びます!!
そして・・・巻末の解説も注目ポイント!解説は、今回のドラマで監督を務めている、吉田康弘監督が書いておりますφ(。_。*)
#WOWOW  #プラージュ  #連続ドラマW  #誉田哲也  #星野源  #仲里依紗  #眞島秀和  #中村ゆり  #渋川清彦  #スガシカオ  #石田ゆり子  #帯付き原作本をGET  #待望の文庫本  #6月28日書店へGO  #吉田康弘監督の解説に注目  #8月12日スタート毎週土曜よる10時

本屋さんに買いにいきまーす💕😎💕
#Repost  @plage_wowow (@get_repost) ・・・ こ、こ、こ、これは――!! 誉田哲也先生の原作「プラージュ」、文庫本が来週ついに発売ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:* このドラマビジュアルカバーで、6月28日から書店に並びます!! そして・・・巻末の解説も注目ポイント!解説は、今回のドラマで監督を務めている、吉田康弘監督が書いておりますφ(。_。*) #WOWOW  #プラージュ  #連続ドラマW  #誉田哲也  #星野源  #仲里依紗  #眞島秀和  #中村ゆり  #渋川清彦  #スガシカオ  #石田ゆり子  #帯付き原作本をGET  #待望の文庫本  #6月28日書店へGO  #吉田康弘監督の解説に注目  #8月12日スタート毎週土曜よる10時  本屋さんに買いにいきまーす💕😎💕
仲里依紗のインスタが可愛い
#仲里依紗 #可愛い
キョトン顔('ω') #Repost @plage_wowow with @instatoolsapp ・・・
こ、こ、こ、これは――!!
誉田哲也先生の原作「プラージュ」、文庫本が来週ついに発売ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*
このドラマビジュアルカバーで、6月28日から書店に並びます!!
そして・・・巻末の解説も注目ポイント!解説は、今回のドラマで監督を務めている、吉田康弘監督が書いておりますφ(。_。*)
#WOWOW  #プラージュ  #連続ドラマW  #誉田哲也  #星野源  #仲里依紗  #眞島秀和  #中村ゆり  #渋川清彦  #スガシカオ  #石田ゆり子  #帯付き原作本をGET  #待望の文庫本  #6月28日書店へGO  #吉田康弘監督の解説に注目  #8月12日スタート毎週土曜よる10時
キョトン顔('ω') #Repost  @plage_wowow with @instatoolsapp ・・・ こ、こ、こ、これは――!! 誉田哲也先生の原作「プラージュ」、文庫本が来週ついに発売ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:* このドラマビジュアルカバーで、6月28日から書店に並びます!! そして・・・巻末の解説も注目ポイント!解説は、今回のドラマで監督を務めている、吉田康弘監督が書いておりますφ(。_。*) #WOWOW  #プラージュ  #連続ドラマW  #誉田哲也  #星野源  #仲里依紗  #眞島秀和  #中村ゆり  #渋川清彦  #スガシカオ  #石田ゆり子  #帯付き原作本をGET  #待望の文庫本  #6月28日書店へGO  #吉田康弘監督の解説に注目  #8月12日スタート毎週土曜よる10時 
.
❣️❣️❣️Restocked❣️❣️❣️
PONY STONEのMY BOYデニムを追加しました!
ブルー・ホワイト共にMサイズ1本ずつのみ👅💦
プロフィールよりBUYMAでぜひチェックしてみてください🌹
#ponystone #ポニーストーン #buyma #buyma_ps #buyma_ootd #ローラ #仲里依紗 #デニム #ダメージデニム #バイマ
.
"Sretsis(スレトシス)"2017PreFallコレクションのテーマは"LOVE MORE"🌹❤️
プロフィールよりBuymaでご購入いただけます :)
#sretsis #スレトシス #仲里依紗 #アナザースカイ #島崎遥香 #ぱるる #スレトシス #エリーローズ #タイブランド #タイ #バンコク #ファッション #thaibrand #ootd #fashion #buyma_ootd #buyma #buyma_ps
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎
『1st Anniversary Sale』は、本日が最終日!
◼︎画像…築地市場から仕入れた青森県産イナダのカルパッチョ 100yen!
◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!!
◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! #グルテンフリーランチ  メニューです!
【温製パスタ】鶏モモ肉とハラペーニョのトマトクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンとアボカドのヴィシソワーズ仕立て 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

ハーブティーは…スリーピータイム!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム〜残席わずかなので…ご来店の際は、お問い合わせください!
お待ちしております⤴︎ #ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトクリームパスタ #しらす #グルテンフリーパスタ #ハラペーニョ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ グルテンフリーバル ハパ!は、6/17で1周年を迎えました⤴︎ 『1st Anniversary Sale』は、本日が最終日! ◼︎画像…築地市場から仕入れた青森県産イナダのカルパッチョ 100yen! ◼︎イベリコ豚のタリアータ 赤ワインソース 1,000yen!! ◼︎ボトル スプマンテ 1,000yen!!! #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】鶏モモ肉とハラペーニョのトマトクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンとアボカドのヴィシソワーズ仕立て 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット ハーブティーは…スリーピータイム! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム〜残席わずかなので…ご来店の際は、お問い合わせください! お待ちしております⤴︎ #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトクリームパスタ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #ハラペーニョ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
#Repost @mitsu___official (@get_repost)
・・・
森ちゃんこと黒川智花さんオールアップ!こうして続々と去っていくのです。立ち会えてよかった!3ヶ月ありがとうでした!

#あなたのことはそれほど #あなそれ#いくえみ綾 #火曜ドラマ#TBS#ザワキュン#通り越してザワザワ#次週最終回#神様僕は気づいてしまった #神僕#CQCQ#波瑠#東出昌大#仲里依紗#鈴木伸之#山崎育三郎#大政絢 #橋本じゅん #麻生祐未 #黒川智花#おわかれ
#Repost  @mitsu___official (@get_repost) ・・・ 森ちゃんこと黒川智花さんオールアップ!こうして続々と去っていくのです。立ち会えてよかった!3ヶ月ありがとうでした! #あなたのことはそれほど  #あなそれ #いくえみ綾  #火曜ドラマ #TBS #ザワキュン #通り越してザワザワ #次週最終回 #神様僕は気づいてしまった  #神僕 #CQCQ #波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 #山崎育三郎 #大政絢  #橋本じゅん  #麻生祐未  #黒川智花 #おわかれ 
宝塚雪組公演【幕末太陽傳・Dramatic “S”!】観劇して参りました。
*
早霧せいな様がコミカルなお役を熱演されていて、明るくテンポのよいストーリー。
*
ショーは涙涙・・・雪組の皆さんの絆の深さを感じました。早霧様から新トップスターのだいもんさんへと見事にバトンが繋がれていて、本当にこれが退団公演なのだと思うと寂しい気持ちも。
*
熱々カップルのお二人の退団公演を観ることができ大満足です!
*
早霧様そして、大好きな咲妃みゆちゃん♡退団後のご活躍も心からお祈りしています。
*
#宝塚 #宝塚歌劇団 #幕末太陽傳 #dramatics #美弥るりか #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #歌劇 #銀座 に #武井咲 ちゃん #仲里依紗 ちゃん
宝塚雪組公演【幕末太陽傳・Dramatic “S”!】観劇して参りました。 * 早霧せいな様がコミカルなお役を熱演されていて、明るくテンポのよいストーリー。 * ショーは涙涙・・・雪組の皆さんの絆の深さを感じました。早霧様から新トップスターのだいもんさんへと見事にバトンが繋がれていて、本当にこれが退団公演なのだと思うと寂しい気持ちも。 * 熱々カップルのお二人の退団公演を観ることができ大満足です! * 早霧様そして、大好きな咲妃みゆちゃん♡退団後のご活躍も心からお祈りしています。 * #宝塚  #宝塚歌劇団  #幕末太陽傳  #dramatics  #美弥るりか  #早霧せいな  #咲妃みゆ  #望海風斗  #歌劇  #銀座  に #武井咲  ちゃん #仲里依紗  ちゃん
いつも、ありがとう。
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トキめいて下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
プロフィールから、#メルカリ に
飛んで頂けます*⋆✈︎🌴💋✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#可愛い
#女子
#ピンク
#ティファニーブルー
#ファッション
#アクセサリー
#キラキラ
#仲里依紗
#ロデオクラウンズ
#ドラえもん
#個性#クセ
#新しい私#揺るがない輝き
#お洒落さんと繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#海外
#ワンダーガール#一生ガール
#やりたいことやる人生
#私らしい人生#29#Wondergirl#instagood#me#girl
#幸せとは?
いつも、ありがとう。 . . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー トキめいて下さりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) プロフィールから、#メルカリ  に 飛んで頂けます*⋆✈︎🌴💋✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #可愛い  #女子  #ピンク  #ティファニーブルー  #ファッション  #アクセサリー  #キラキラ  #仲里依紗  #ロデオクラウンズ  #ドラえもん  #個性 #クセ  #新しい私 #揺るがない輝き  #お洒落さんと繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #海外  #ワンダーガール #一生ガール  #やりたいことやる人生  #私らしい人生 #29 #Wondergirl #instagood #me #girl  #幸せとは ?
おしゃれ番長可愛い🌈✨🌈✨🌈✨🌈
#nakariisa #仲里依紗
紙がグシャってなったの萎えた〜
小6くらいからずっと好き〜
今も昔も服の感じが好きすぎる、、、
#仲里依紗 #衝動に駆られた #白いところは羽の飾り
#ドラマ【12】
#あなたのことはそれほど
#🇯🇵 #2017
.
W不倫のドラマ
.
なんか終わり方がスッキリしなかったな〜
最終的には美都以外が幸せになるって感じなのかな
なんで犬が飛びついてくるシーンで終わるの🙄
香子と先生が結婚は意外だった👰🤵
有島夫婦の「愛してる」→ビンタのシーンはシリアスだけど笑ってしまった😅 .
美都がほんとに酷くて涼太さんが可哀想と思ったけど涼太さんもまー、怖かったな
スマホを盗み見る、ワイン撒き散らす、離婚届間違い続ける、柴犬ちょこちょこ入れてくる、、、と怖いシーンめちゃくちゃ多かった笑
小田原さんが涼太を好きだというのには驚いた🤣
なんだかんだ毎週楽しみだったドラマ🐶
.
#波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 #大政絢 
#中川翔子 #黒川智花 #成田偉心 #山崎育三郎 
#橋本じゅん #麻生祐未
#ドラマ 【12】 #あなたのことはそれほど  #🇯🇵 #2017  . W不倫のドラマ . なんか終わり方がスッキリしなかったな〜 最終的には美都以外が幸せになるって感じなのかな なんで犬が飛びついてくるシーンで終わるの🙄 香子と先生が結婚は意外だった👰🤵 有島夫婦の「愛してる」→ビンタのシーンはシリアスだけど笑ってしまった😅 . 美都がほんとに酷くて涼太さんが可哀想と思ったけど涼太さんもまー、怖かったな スマホを盗み見る、ワイン撒き散らす、離婚届間違い続ける、柴犬ちょこちょこ入れてくる、、、と怖いシーンめちゃくちゃ多かった笑 小田原さんが涼太を好きだというのには驚いた🤣 なんだかんだ毎週楽しみだったドラマ🐶 . #波瑠  #東出昌大  #仲里依紗  #鈴木伸之  #大政絢  #中川翔子  #黒川智花  #成田偉心  #山崎育三郎  #橋本じゅん  #麻生祐未 
こんばんわ😆

今日も一日良いお天気でした☀
梅雨はいったい何処へやら・・・。 中間テストも終わり
今週末は何処かへお出かけ~と
思っていたら、上の子は模試、
下の子は学年行事でした・・・😓 #お弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 
#お弁当記録 #今日のお弁当 
#手作り弁当 #弁当日記 #娘弁当 
#オベンタグラム #lunchbox
#のり弁は旦那の担当 
#あなそれ#あなたのことはそれほど
#シリーズ最終回と思いきや今日もあなそれ#仲里依紗#東出昌大
#山崎育三郎#波瑠
#すみませんでした
#2017/06/23
こんばんわ😆 今日も一日良いお天気でした☀ 梅雨はいったい何処へやら・・・。 中間テストも終わり 今週末は何処かへお出かけ~と 思っていたら、上の子は模試、 下の子は学年行事でした・・・😓 #お弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当記録  #今日のお弁当  #手作り弁当  #弁当日記  #娘弁当  #オベンタグラム  #lunchbox  #のり弁は旦那の担当  #あなそれ #あなたのことはそれほど  #シリーズ最終回と思いきや今日もあなそれ #仲里依紗 #東出昌大  #山崎育三郎 #波瑠  #すみませんでした  #2017 /06/23
.
.
2番目に好きな人と結婚をすると
こんなこと起こるのか勝手に妄想
美都と有島はほんとクズな2人で
涼太と麗華と横山さんは怖すぎた
小田原の恋は予想通りで何か安心
.
.
#波瑠 さん
#大政絢 さん
#東出昌大 さん
#仲里依紗 さん
#鈴木伸之 さん
#中川翔子 さん
#黒川智花 さん
#成田偉心 さん
#麻生祐未 さん
#山崎育三郎 さん
#橋本じゅん さん
#あなたのことはそれほど
#ドラマ好きな人と繋がりたい
.
.
. . 2番目に好きな人と結婚をすると こんなこと起こるのか勝手に妄想 美都と有島はほんとクズな2人で 涼太と麗華と横山さんは怖すぎた 小田原の恋は予想通りで何か安心 . . #波瑠  さん #大政絢  さん #東出昌大  さん #仲里依紗  さん #鈴木伸之  さん #中川翔子  さん #黒川智花  さん #成田偉心  さん #麻生祐未  さん #山崎育三郎  さん #橋本じゅん  さん #あなたのことはそれほど  #ドラマ好きな人と繋がりたい  . .
.
7月20日スタート!木曜ドラマ『 黒革の手帖 』絶賛撮影中‼️ 本日は元子と波子の勤める銀行シーンを撮りました💴  村井( #滝藤賢一 さん)と市子( #高畑淳子 さん)もクランクイン👏
.
#武井咲 #仲里依紗 #スペシャルゲスト #お楽しみに #銀行 #東林銀行 #💴 #💰#黒革の手帖 #松本清張 #テレビ朝日 #最強悪女 #バトル #派遣行員から銀座のママへ #下克上 #撮影中 #🎥
. 7月20日スタート!木曜ドラマ『 黒革の手帖 』絶賛撮影中‼️ 本日は元子と波子の勤める銀行シーンを撮りました💴 村井( #滝藤賢一  さん)と市子( #高畑淳子  さん)もクランクイン👏 . #武井咲  #仲里依紗  #スペシャルゲスト  #お楽しみに  #銀行  #東林銀行  #💴 #💰#黒革の手帖  #松本清張  #テレビ朝日  #最強悪女  #バトル  #派遣行員から銀座のママへ  #下克上  #撮影中  #🎥
*
#あなそれ 終わっちゃいましたね
#有島くん が#バー のシーンで【今日は早めに切り上げる】の意思表示でオーダーしていた#チャーガ ティーアイス。
またの名を#カバノアナタケ と言いまして、#トリプルサン にもあるんです。
・
その#抗酸化力 は
#アガリクス の20倍以上‼️
・
#生活習慣病 の予防にも
愛飲されている#チャーガ茶 ・
トリプルサンショップにてご試飲して頂けます!
ぜひ足をお運びくださいませ。
・
#あなたのことはそれほど #東出昌大 #波瑠 #仲里依紗 #鈴木伸之 #チャーガティー #デルミライト #デトックス #美容 #ヘルシー #サプリメント #美肌効果 #エポラーシェ #岡江美希 #triplesun #supplements #delumilight #detox
* #あなそれ  終わっちゃいましたね #有島くん  が#バー  のシーンで【今日は早めに切り上げる】の意思表示でオーダーしていた#チャーガ  ティーアイス。 またの名を#カバノアナタケ  と言いまして、#トリプルサン  にもあるんです。 ・ その#抗酸化力  は #アガリクス  の20倍以上‼️ ・ #生活習慣病  の予防にも 愛飲されている#チャーガ茶  ・ トリプルサンショップにてご試飲して頂けます! ぜひ足をお運びくださいませ。 ・ #あなたのことはそれほど  #東出昌大  #波瑠  #仲里依紗  #鈴木伸之  #チャーガティー  #デルミライト  #デトックス  #美容  #ヘルシー  #サプリメント  #美肌効果  #エポラーシェ  #岡江美希  #triplesun  #supplements  #delumilight  #detox 
今日研修だった!
レポート書かんば…😥
寝れるかな?
早く書き終わろ!

里依紗ちゃんの出身地で研修だった!
研修先に行って早くついたから近くの
コンビニ行ったら里依紗ちゃんの
サインが飾ってあった😊💕
初めて見た!!
#研修はもうこれで終わり
#来月からは正式に社員
#配属と部門は来週わかる
#どこかな?
#ドキドキする 
#仲里依紗
#コンビニで
#里依紗ちゃんのサイン
#飾ってあった
今日研修だった! レポート書かんば…😥 寝れるかな? 早く書き終わろ! 里依紗ちゃんの出身地で研修だった! 研修先に行って早くついたから近くの コンビニ行ったら里依紗ちゃんの サインが飾ってあった😊💕 初めて見た!! #研修はもうこれで終わり  #来月からは正式に社員  #配属と部門は来週わかる  #どこかな ? #ドキドキする  #仲里依紗  #コンビニで  #里依紗ちゃんのサイン  #飾ってあった