an online Instagram web viewer

#仲間 medias

Photos

|ョ'ω'〃)おはよぉございます♪
昨日の同窓会🍻めっちゃ楽しかったぁ🙌🙌何十年も会ってないのに…話が盛り上がっちゃうねっ🙌🙌やっぱり…同級生ていいですばい(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
『音量♪注意』
・
#同窓会#中学生#同級生
#仲間
#若干…一人…かわりすぎw
#日本代表の長谷部やんw
#二次会#カラオケ#盗撮📷
#盛り上がりすぎ
#そこ!!電話交換しよるやろw
#また?集まるの??
#お疲れ様でした
|ョ'ω'〃)おはよぉございます♪ 昨日の同窓会🍻めっちゃ楽しかったぁ🙌🙌何十年も会ってないのに…話が盛り上がっちゃうねっ🙌🙌やっぱり…同級生ていいですばい(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 『音量♪注意』 ・ #同窓会 #中学生 #同級生  #仲間  #若干 …一人…かわりすぎw #日本代表の長谷部やんw  #二次会 #カラオケ #盗撮 📷 #盛り上がりすぎ  #そこ !!電話交換しよるやろw #また ?集まるの?? #お疲れ様でした 
ヤバイ1日😂笑って泣いて、美味しいもの食べて🎵
でも仲間って最高💕💕💕 #美と健康 #仲間 #よーこさん飯旨すぎ#感謝 #美幸のポーズやばっ
Allstar Pro Cheerleaders Laststage!
Rookieという言葉は新鮮で、甘えに甘えさせてもらった1年でした。素敵なメンバーに恵まれ、刺激をもらい、多くの事を吸収できました!1年間ありがとうございました♡やっぱCheerっていいなあ。
#allstarprocheerleaders#20162017#laststage#0429#saturday#sunnydays#as#cheer#ひまわり#薔薇も好きだけど#ひまわりも大好き#仲間#環境#感謝
#baddestgirl#一生の思い出の曲になりそうです#笑
#haveaniceday#☀️
Allstar Pro Cheerleaders Laststage! Rookieという言葉は新鮮で、甘えに甘えさせてもらった1年でした。素敵なメンバーに恵まれ、刺激をもらい、多くの事を吸収できました!1年間ありがとうございました♡やっぱCheerっていいなあ。 #allstarprocheerleaders #20162017 #laststage #0429 #saturday #sunnydays #as #cheer #ひまわり #薔薇も好きだけど #ひまわりも大好き #仲間 #環境 #感謝  #baddestgirl #一生の思い出の曲になりそうです #笑  #haveaniceday #☀️
前に行ったモナの丘!
自然ってめちゃいいな(^^) #モナの丘 #いい天気 #相模原
#唐揚げ #カレー #全部うまい
#ドライブ #仲間 #菜の花
#満喫 #最高 #ニンニク
2日め✨✨
頭が一新された2日間でした。
ぽこぽこと活性化されております🤗💨
改めて、一端の栄養士だったわたしが、このようなすばらしいプロジェクトの一部となっていることへの感動と感謝の2日間🌺。
そして更に感謝を返していけるよう、精進します。
改めて覚悟決まりましたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
✴︎
普段から大変お世話になりっぱなしの先輩と一緒にがんばってる仲間と♥️
次は一緒にらんうぇいする!
(しれっと再投稿2️⃣です💦いいね、コメント下さった方すみませんっ( ; ; ))
✴︎
#オートファジー #サイエンス #日進月歩 #フレイル #youthspan #健康寿命 #innovation #最新情報 #forceforgood #東京芸大 #忘れない工夫 #希望 #hope #感謝 #笑顔 #仲間 #行動あるのみ #覚悟 #栄養士 #AI #selfbranding #crystalkay #刺激 #気づき
2日め✨✨ 頭が一新された2日間でした。 ぽこぽこと活性化されております🤗💨 改めて、一端の栄養士だったわたしが、このようなすばらしいプロジェクトの一部となっていることへの感動と感謝の2日間🌺。 そして更に感謝を返していけるよう、精進します。 改めて覚悟決まりましたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ ✴︎ 普段から大変お世話になりっぱなしの先輩と一緒にがんばってる仲間と♥️ 次は一緒にらんうぇいする! (しれっと再投稿2️⃣です💦いいね、コメント下さった方すみませんっ( ; ; )) ✴︎ #オートファジー  #サイエンス  #日進月歩  #フレイル  #youthspan  #健康寿命  #innovation  #最新情報  #forceforgood  #東京芸大  #忘れない工夫  #希望  #hope  #感謝  #笑顔  #仲間  #行動あるのみ  #覚悟  #栄養士  #AI  #selfbranding  #crystalkay  #刺激  #気づき 
最強の晴れ女と最強の雨男が企画したBBQは虹が出るという結果に!! 企画といってもあたし、何もしてないけど!笑
キム、サンキュー!😂
ナイスバベでした!😊
#撮影会
#撮られてる人を撮る人達
#もしも付き合ってたらシリーズ
#レンタル彼女
#カメラマン現る
#丑年
#笑顔
#仲間
#次はちゃんと幹事やる
#頭痛
#BBQ
#巾着田
#ハット
#デニム
#おそろコーデ
最強の晴れ女と最強の雨男が企画したBBQは虹が出るという結果に!! 企画といってもあたし、何もしてないけど!笑 キム、サンキュー!😂 ナイスバベでした!😊 #撮影会  #撮られてる人を撮る人達  #もしも付き合ってたらシリーズ  #レンタル彼女  #カメラマン現る  #丑年  #笑顔  #仲間  #次はちゃんと幹事やる  #頭痛  #BBQ  #巾着田  #ハット  #デニム  #おそろコーデ 
我が家で宅飲み(^O^)
夜中3時のチョコケーキとか(笑)

みんな楽しんでて面白かった(´∇`)
#最高 #楽しい #仲間 #生き方 #横浜 #美容 #健康 #情報 #経済 #希望 #幸せ #キャンピングカー #料理 #サーフィン #travel #club #Myyokohama #dream #japan #ありがとう #感謝 #ラーメン好きと繋がりたい #カトウタカ
久しぶりに会えた友人達😊元気で良かった😊ありがとね💕
#仲間#ありがとう #ポーセラーツ#角煮#インビジブル#春サラダ#おもてなし #またね #instafood #instagram
同期ちゃんたちと久しぶりに楽しい時間を味わえた♡
*
恵比寿の後は渋谷でその後は家飲み🍻かのんも懐いているし、絵本読んでもらったり一緒におままごとしてもらったり、細かいお世話を沢山してもらって、母がいっぱいいる感じ☺︎幸せ者だなかのんちゃん💕
*
お互い色んなストレスや悩みを抱えているけど、それを全て吐き出せる人がいるって大切だなーと。ありがとう同期ちゃん✨
*
#同期会 #女子会 #仲間#保育士#ワーキングマザー#ワーママ#働くママ#shakeshack #シェイクシャック#家飲み
同期ちゃんたちと久しぶりに楽しい時間を味わえた♡ * 恵比寿の後は渋谷でその後は家飲み🍻かのんも懐いているし、絵本読んでもらったり一緒におままごとしてもらったり、細かいお世話を沢山してもらって、母がいっぱいいる感じ☺︎幸せ者だなかのんちゃん💕 * お互い色んなストレスや悩みを抱えているけど、それを全て吐き出せる人がいるって大切だなーと。ありがとう同期ちゃん✨ * #同期会  #女子会  #仲間 #保育士 #ワーキングマザー #ワーママ #働くママ #shakeshack  #シェイクシャック #家飲み 
昨日の夕方は、ひげ犬さん100%😲😍😁😆👍👍👍
近くの篠崎でひげ犬さん大集合のイベントがあり、帰りに別々の2つのグループが寄ってくださいました。
ただでも狭い店内😅ひげ犬さん仲間は本当に仲間意識、団結力があるので皆さん仲良くすぐに名刺交換して盛り上がってました~😆
これから同じ犬種のオフ会など、NANAちゃん家でも色々 企画していきたいな~😆って、定員、10人くらいだ・け・ど(笑)😜 #NANAちゃん家 #nanaちゃん家 #ナナちゃん家 #ドッグカフェ #シュナウザー #ひげ犬 #オフ会 #仲間 #マヤ暦 #ワンちゃんマヤ暦 #ワンちゃんと飼い主さんの関係性 #ワンちゃんの使命 #市川市 #大洲防災公園 #ワンちゃんと一緒に入れます #ペット可 #化学調味料不使用 #上白糖不使用 #手作り #手作りケーキ #わんこなしでは生きていけません会 #フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #鼻ぺちゃ犬 #殺処分ゼロ #大切な命 #大切な家族 #家族 #仲良し家族
昨日の夕方は、ひげ犬さん100%😲😍😁😆👍👍👍 近くの篠崎でひげ犬さん大集合のイベントがあり、帰りに別々の2つのグループが寄ってくださいました。 ただでも狭い店内😅ひげ犬さん仲間は本当に仲間意識、団結力があるので皆さん仲良くすぐに名刺交換して盛り上がってました~😆 これから同じ犬種のオフ会など、NANAちゃん家でも色々 企画していきたいな~😆って、定員、10人くらいだ・け・ど(笑)😜 #NANAちゃん家  #nanaちゃん家  #ナナちゃん家  #ドッグカフェ  #シュナウザー  #ひげ犬  #オフ会  #仲間  #マヤ暦  #ワンちゃんマヤ暦  #ワンちゃんと飼い主さんの関係性  #ワンちゃんの使命  #市川市  #大洲防災公園  #ワンちゃんと一緒に入れます  #ペット可  #化学調味料不使用  #上白糖不使用  #手作り  #手作りケーキ  #わんこなしでは生きていけません会  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #ブリンドル  #鼻ぺちゃ犬  #殺処分ゼロ  #大切な命  #大切な家族  #家族  #仲良し家族 
.
in大分
.
大分いいところ♪
.
試合→ごはん→温泉→安ホテル(こわっ👻)
.
たいしたことはしてないけど寮生活で離れて暮らすムスコと過ごす2日間❤︎
楽しい♪(笑)
.
赤猫カップ...
昨日は先輩方や仲間達のおかげで全勝⤴︎
今日は1位パート🏀
.
もちろんちょっとしか出れないけど...
出してもらえるだけありがたい❁
.
自分ができることを精一杯頑張れ٩( ᐛ )و
.
.
.
.
#バスケットボール #バスケ #バスケット #basketball #中1男子 #中1 #赤猫カップ #風景 #川 #こいのぼり #仲間 #寮生 #宮崎 #延岡市 #大分 #臼杵市
. in大分 . 大分いいところ♪ . 試合→ごはん→温泉→安ホテル(こわっ👻) . たいしたことはしてないけど寮生活で離れて暮らすムスコと過ごす2日間❤︎ 楽しい♪(笑) . 赤猫カップ... 昨日は先輩方や仲間達のおかげで全勝⤴︎ 今日は1位パート🏀 . もちろんちょっとしか出れないけど... 出してもらえるだけありがたい❁ . 自分ができることを精一杯頑張れ٩( ᐛ )و . . . . #バスケットボール  #バスケ  #バスケット  #basketball  #中1男子  #中1  #赤猫カップ  #風景  #川  #こいのぼり  #仲間  #寮生  #宮崎  #延岡市  #大分  #臼杵市 
文也君の誘いで足立区に行ってにした!
最高にいい仲間たちに出会えました。
なんか足立区って町の雰囲気が山梨に似ててめちゃ好きだな〜!
試合前しっかり遊びました!今回は誕生日は試合があるから捨ててたけどまさかのお祝いして貰いました^_^
これでしっかり追い込み頑張れます!
#誕生日#祝い#仲間#最高#足立区#山梨
文也君の誘いで足立区に行ってにした! 最高にいい仲間たちに出会えました。 なんか足立区って町の雰囲気が山梨に似ててめちゃ好きだな〜! 試合前しっかり遊びました!今回は誕生日は試合があるから捨ててたけどまさかのお祝いして貰いました^_^ これでしっかり追い込み頑張れます! #誕生日 #祝い #仲間 #最高 #足立区 #山梨 
🌈お昼休みに、スマホでポチポチ📱💗☝
.
1万円👛の臨時収入get💎😂
.

夏までにどぅしても月20万欲しい💐
そのためなら努力を惜しまないって方募集していま
す😊💕
.
🌈お問い合わせはこちら↓↓↓🌈
chie💞LINE@ID:「@zfh5943b」
.
💟必要なものはスマホ📱💗のみ
💟いつもの生活のスキマ時間で
.

#アラサー女子#ハッピーライフ#バブリー#仲間#楽しい#いいね#スマホ#副業#臨時収入#仕事#スキマ時間#GW#派遣#工場勤務#横浜#神奈川#東京#出会い#楽しい#ワイワイ#わくわく
🌈お昼休みに、スマホでポチポチ📱💗☝ . 1万円👛の臨時収入get💎😂 . 夏までにどぅしても月20万欲しい💐 そのためなら努力を惜しまないって方募集していま す😊💕 . 🌈お問い合わせはこちら↓↓↓🌈 chie💞LINE@ID:「@zfh5943b」 . 💟必要なものはスマホ📱💗のみ 💟いつもの生活のスキマ時間で . #アラサー女子 #ハッピーライフ #バブリー #仲間 #楽しい #いいね #スマホ #副業 #臨時収入 #仕事 #スキマ時間 #GW #派遣 #工場勤務 #横浜 #神奈川 #東京 #出会い #楽しい #ワイワイ #わくわく 
ペイントフレンドパーティーに今年もお声をかけていただき、参加させていただきました。
*
沢山の有名な先生方、遠方でもご活躍な先生方に刺激受け、そしてこの場所にいられることに感謝してまた頑張ろうと思いました。
そう、だって最近、作品出しても却下ばかり🤣😅
*
友人にも感謝です♪
*
#ペイントフレンドパーティー#写真#仲間#トールペイント#tolepaint#photo#感謝#またがんば🤗🤗
ペイントフレンドパーティーに今年もお声をかけていただき、参加させていただきました。 * 沢山の有名な先生方、遠方でもご活躍な先生方に刺激受け、そしてこの場所にいられることに感謝してまた頑張ろうと思いました。 そう、だって最近、作品出しても却下ばかり🤣😅 * 友人にも感謝です♪ * #ペイントフレンドパーティー #写真 #仲間 #トールペイント #tolepaint #photo #感謝 #またがんば 🤗🤗
昨日はありがとう(笑)語ったねぇー(笑)みんな分岐点(^O^)それぞれの人生悔いなく\(^^)/ #artist #vocalist #workout #lesson #music #voat #friends #dream #branchpoint #mylife #enjoylife #仲間 #心友 #分岐点 #これから #マイペースに #人生とは #一瞬を大切に #それぞれ #想い #尊敬 #ありがとう
GW初日。
取り立てて何処に行くでもない我が家。
連休と母の日には、
子どもがいるといいなぁ…と羨ましくなる。
オンジョは、
麻雀行ったりゴルフ行ったり、
飛び石連休を楽しんでいる。
さて、
maruちゃんは…
・
☆かんぱ〜〜い☆☆
・
身軽な女3人、
やることと言ったら、
生ビーしかないでしょ(笑)
話すことと言ったら、
愚痴しかないっしょ(笑)
・
フルタイムのお仕事始めて、
家事との両立は大変だけど、
本当に良かったと思えることは、
素敵な仲間たちとの出会い。
・
落ち込んだ時、悩みを聞いてくれる。
間違った時、優しく諭してくれる。
傷付いた時、一緒に怒ってくれる。
不安な時、そっと背中を押してくれる。
迷った時、適切なアドバイスをくれる。
 #仲間 #感謝 #ありがとう #心の友 #生ビール #女子会 #女子会コーデ  #大人女子会 #大人のGW  #城山 #haru #子なし #子なし夫婦 #暮らしのかたち
GW初日。 取り立てて何処に行くでもない我が家。 連休と母の日には、 子どもがいるといいなぁ…と羨ましくなる。 オンジョは、 麻雀行ったりゴルフ行ったり、 飛び石連休を楽しんでいる。 さて、 maruちゃんは… ・ ☆かんぱ〜〜い☆☆ ・ 身軽な女3人、 やることと言ったら、 生ビーしかないでしょ(笑) 話すことと言ったら、 愚痴しかないっしょ(笑) ・ フルタイムのお仕事始めて、 家事との両立は大変だけど、 本当に良かったと思えることは、 素敵な仲間たちとの出会い。 ・ 落ち込んだ時、悩みを聞いてくれる。 間違った時、優しく諭してくれる。 傷付いた時、一緒に怒ってくれる。 不安な時、そっと背中を押してくれる。 迷った時、適切なアドバイスをくれる。 #仲間  #感謝  #ありがとう  #心の友  #生ビール  #女子会  #女子会コーデ  #大人女子会  #大人のGW  #城山  #haru  #子なし  #子なし夫婦  #暮らしのかたち 
.
おはようございます✨
.
🍀人は今欲しているイメージ写真を
.
現実の世界に求めて行動する
.
🍀人財の条件
.
真摯な姿勢
.
#仕事 に対する#熱意
.
強い#責任感
.
温かくて#思いやり のある人に好かれる#人柄
.
論理的思考 ができる#知力
.
#勉強 好き
.
#素直 #向上心 の塊
.
人と仲良くやっていける高い#コミュニケーション能力
.
相手の立場に立った#配慮 のできる#感性
.
人々を#幸せ や #成功 に導ける#リーダーシップ
.
#即実行 できる#柔軟 な心
.
顔が明るい曇ってない
.
粘り#根性 #忍耐力 #信念 が強くて絶対#やり遂げる #交渉力 がある
.
#仲間 を大切にできる人格者
.
体調不良はありえない絶好調人間で、仮に調子が悪くても見破られないプライドの持ち主で、決して口が裂けても調子が悪いと吐露しない#人間力
.
#感謝 の心、恩に報いようとする真摯さ
.
仕事好き …
.
まだまだ100も1000も出てくるが、
それは全てその#人間 の#願望 の現れ♡
.
さぁ今日は朝~お客様
#骨格診断 #ショッピング同行 ♡♡♡
.
夜はリアリティセラピー勉強会に参加します!
. おはようございます✨ . 🍀人は今欲しているイメージ写真を . 現実の世界に求めて行動する . 🍀人財の条件 . 真摯な姿勢 . #仕事  に対する#熱意  . 強い#責任感  . 温かくて#思いやり  のある人に好かれる#人柄  . 論理的思考 ができる#知力  . #勉強  好き . #素直  #向上心  の塊 . 人と仲良くやっていける高い#コミュニケーション能力  . 相手の立場に立った#配慮  のできる#感性  . 人々を#幸せ  や #成功  に導ける#リーダーシップ  . #即実行  できる#柔軟  な心 . 顔が明るい曇ってない . 粘り#根性  #忍耐力  #信念  が強くて絶対#やり遂げる  #交渉力  がある . #仲間  を大切にできる人格者 . 体調不良はありえない絶好調人間で、仮に調子が悪くても見破られないプライドの持ち主で、決して口が裂けても調子が悪いと吐露しない#人間力  . #感謝  の心、恩に報いようとする真摯さ . 仕事好き … . まだまだ100も1000も出てくるが、 それは全てその#人間  の#願望  の現れ♡ . さぁ今日は朝~お客様 #骨格診断  #ショッピング同行  ♡♡♡ . 夜はリアリティセラピー勉強会に参加します!
友情に背中を押されて・・
翔の告白シーン♡♡
翔らしい優しくて柔らかい告白♡胸キュン♡♡♡ #orange#山崎賢人#土屋太鳳
#翔#菜穂#里見八犬伝#告白
#まれ#けんたお#pとjk #ジョジョ#仲間#胸キュン
岐阜県からの福井県の東尋坊へ‼︎‼︎ 風がメチャ強かったせいか東映の始まりみたいになっとる(๑˃̵ᴗ˂̵)
穏やかよりこっちの方が迫力あって絵的には良かったのかも✌︎('ω'✌︎ )

#東尋坊 #福井県 #GW  #旅行  #仲間  #カメラ  #絶景 #自然 #迫力 #海 #楽しい #遊び好き #昼間から酒 
#もう既に飲み疲れ
【世界を股に掛ける~Free style~】
.
僕は何かある度にたくさんの素敵な人達に囲まれていると思います。
プラスの面もマイナスの面も含めて周りの人のおかげで日々成長させて頂いています😊
.
たくさんの出会いから学んだ事は
『心に余裕がある人は人を否定しない』
.
人を認め、人とのつながりを大切にし、寛大な心で受け入れ。
人に与え続ける。
.
そんな人たちにたくさん出会い、学び、仲間に囲まれてて最高の環境での生活。
.
人の優しさで、笑顔で溢れる毎日を。
.
🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫
.
🔱Yuuma special official 公式LINE 🔱
.
.

スマホ📲で人生を豊かにするツール情報発信中😊
.
▷▶Time Rich⌚️
▷▶Friend Rich✨
▷▶Money Rich🎩
を、手に入れました‼️
.
今までたくさんの方の収益をあげさせてきました。
副業レベルから企業レベルまで✨
稼げるまで指導する環境を用意しました!
.
LINE@にてお問い合わせねがいます🌟
.
📲LINE ID ➡️ @rxr4865d
.
長押しするとコメント欄でコピーできます✨
ID検索して、メッセージください🌈
.
スマホ追加 :  https://goo.gl/WwFF44
.
🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫
.
#nissy #summer #nike #beach #うみ #ビーチ #優しさ #サッカー #バスケ #クリケット #バレーボール #ひとり旅 #仲間 #笑顔 #朝ココア #朝活
【世界を股に掛ける~Free style~】 . 僕は何かある度にたくさんの素敵な人達に囲まれていると思います。 プラスの面もマイナスの面も含めて周りの人のおかげで日々成長させて頂いています😊 . たくさんの出会いから学んだ事は 『心に余裕がある人は人を否定しない』 . 人を認め、人とのつながりを大切にし、寛大な心で受け入れ。 人に与え続ける。 . そんな人たちにたくさん出会い、学び、仲間に囲まれてて最高の環境での生活。 . 人の優しさで、笑顔で溢れる毎日を。 . 🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫 . 🔱Yuuma special official 公式LINE 🔱 . . スマホ📲で人生を豊かにするツール情報発信中😊 . ▷▶Time Rich⌚️ ▷▶Friend Rich✨ ▷▶Money Rich🎩 を、手に入れました‼️ . 今までたくさんの方の収益をあげさせてきました。 副業レベルから企業レベルまで✨ 稼げるまで指導する環境を用意しました! . LINE@にてお問い合わせねがいます🌟 . 📲LINE ID ➡️ @rxr4865d . 長押しするとコメント欄でコピーできます✨ ID検索して、メッセージください🌈 . スマホ追加 : https://goo.gl/WwFF44 . 🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫🌏🚀💫 . #nissy  #summer  #nike  #beach  #うみ  #ビーチ  #優しさ  #サッカー  #バスケ  #クリケット  #バレーボール  #ひとり旅  #仲間  #笑顔  #朝ココア  #朝活 
.
【 中華街 🇨🇳迷子になる 】
.
.
お散歩〜♫
観光客と戯れる₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎神奈川県民です
ここは神社なのかな🤔?迷子ちゃん。
.
.
.
.
だけど
地理にすこし弱い私です🙈
.
イヤホンしてても謎によく
外人、日本人関わらず
道を尋ねられる😂不思議
.
.
.
.
ちなみに個人的
中華料理が好きです💕
.
.
小籠包とか最高だよねー☆
.
美味しいの食べに
ふらっと海外行きたいな💓
.
.
.
パンダ🐼のお店があったよ!
パンダしか
売ってなかった😁
.
.
メルヘンなお店見つけて
現実的なシールみっけ☆笑
.
.
.
とりあえず
もも饅頭と春巻き食べたい〜💓
.
.
.
帰りはしっかりものの
狸と虎ちゃんで3人でマシンガントーク😘笑
.
.
次は迷子にならない🙋🙋‍♂️
道教えてくれてありがとう(∩´∀`∩)
.
.
.
#横浜 #中華街 #迷子 
#中華料理 #美味しいもの食べたい 
#パンダ #お店 #発見 
#観光客のふり 
#暖かくて幸せ #夜は寒い 
#帰りの電車 
#面白かった #虎 #狸 #うるさい 笑
#ダイエット #仲間 
#くまぬいぐるみ #大好き #instagram 
#海外旅行 #ふらっと #夢 
#楽しい方が好き #yolo #心のdiary 
#綾花everday
. 【 中華街 🇨🇳迷子になる 】 . . お散歩〜♫ 観光客と戯れる₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎神奈川県民です ここは神社なのかな🤔?迷子ちゃん。 . . . . だけど 地理にすこし弱い私です🙈 . イヤホンしてても謎によく 外人、日本人関わらず 道を尋ねられる😂不思議 . . . . ちなみに個人的 中華料理が好きです💕 . . 小籠包とか最高だよねー☆ . 美味しいの食べに ふらっと海外行きたいな💓 . . . パンダ🐼のお店があったよ! パンダしか 売ってなかった😁 . . メルヘンなお店見つけて 現実的なシールみっけ☆笑 . . . とりあえず もも饅頭と春巻き食べたい〜💓 . . . 帰りはしっかりものの 狸と虎ちゃんで3人でマシンガントーク😘笑 . . 次は迷子にならない🙋🙋‍♂️ 道教えてくれてありがとう(∩´∀`∩) . . . #横浜  #中華街  #迷子  #中華料理  #美味しいもの食べたい  #パンダ  #お店  #発見  #観光客のふり  #暖かくて幸せ  #夜は寒い  #帰りの電車  #面白かった  #虎  #狸  #うるさい  笑 #ダイエット  #仲間  #くまぬいぐるみ  #大好き  #instagram  #海外旅行  #ふらっと  #夢  #楽しい方が好き  #yolo  #心のdiary  #綾花everday 
・
2017.4.23 sun☀︎
・
・
u10
TM
石川遠征
・
・
息子
相手のチームの子と
お弁当食べたみたい♩
・
・
石川でも友達できたね♡
・
・
帰り石川城へ🏯
・
・
アゴーラさん
1日ありがとうございました♩
🌳 🌳 🌳
・
GWはじまり
どれだけ成長できるか
自分次第
・
#石川県 
#tm 
#アゴーラ さん
#soccer 
#サッカー少年 
#u10 
#futbol 
#instapic 
#仲間 
#友達 
#成長 できるか
#☝🏻 #応援 してるよ
#⚽️
・ 2017.4.23 sun☀︎ ・ ・ u10 TM 石川遠征 ・ ・ 息子 相手のチームの子と お弁当食べたみたい♩ ・ ・ 石川でも友達できたね♡ ・ ・ 帰り石川城へ🏯 ・ ・ アゴーラさん 1日ありがとうございました♩ 🌳 🌳 🌳 ・ GWはじまり どれだけ成長できるか 自分次第 ・ #石川県  #tm  #アゴーラ  さん #soccer  #サッカー少年  #u10  #futbol  #instapic  #仲間  #友達  #成長  できるか #☝🏻 #応援  してるよ #⚽️
GW初日の昨日は友達がぞくぞく髪を綺麗にしにきてくれてます♡

あたしが美容師を志した 高校生の頃をすごく思い出します。

生意気だった あの頃
オシャレをしてお出かけしたくて
お化粧したり 友達の髪をブローしてあげていた あの頃✨✨✨ 昔から私は 友達や家族に カットして、喜んでもらえるのが 
1番最初に 美容師を志した理由です。

今はお客様みんなが友達(^-^) 今日も皆さまお待ちしてます♥️ #表参道#女性美容師 #カラー#セット#メイク#beauty #青山#楽しい仕事の仕方#楽しむ力#仲間
#手に持つやすしからのおせんべいお土産ありがとう😊🍘#みんな美意識あげていきます!#ついてこれる?
GW初日の昨日は友達がぞくぞく髪を綺麗にしにきてくれてます♡ あたしが美容師を志した 高校生の頃をすごく思い出します。 生意気だった あの頃 オシャレをしてお出かけしたくて お化粧したり 友達の髪をブローしてあげていた あの頃✨✨✨ 昔から私は 友達や家族に カットして、喜んでもらえるのが 1番最初に 美容師を志した理由です。 今はお客様みんなが友達(^-^) 今日も皆さまお待ちしてます♥️ #表参道 #女性美容師  #カラー #セット #メイク #beauty  #青山 #楽しい仕事の仕方 #楽しむ力 #仲間  #手に持つやすしからのおせんべいお土産ありがとう 😊🍘#みんな美意識あげていきます !#ついてこれる ?
昨日の試合で、次男の高校バスケ生活が終わりました🏀

決して強いチームではなかったけど、本当にステキな仲間達に恵まれて、子供もそして親も幸せだったと思います。
いつも大会前にマスコットやお菓子を作って、影で支えてくれたマネジャーさん達。
最後の試合に駆けつけてくれた樹里ちゃん、沙樹ちゃん。ミリ、リュウ、トワ、リト…
ありがとうございました✨
今日からは、みんな次の目標に向けて頑張って行って欲しいと思います。
#バスケ #仲間 #ありがとう#受験頑張れ 
#농구 #진구 #basketball
昨日の試合で、次男の高校バスケ生活が終わりました🏀 決して強いチームではなかったけど、本当にステキな仲間達に恵まれて、子供もそして親も幸せだったと思います。 いつも大会前にマスコットやお菓子を作って、影で支えてくれたマネジャーさん達。 最後の試合に駆けつけてくれた樹里ちゃん、沙樹ちゃん。ミリ、リュウ、トワ、リト… ありがとうございました✨ 今日からは、みんな次の目標に向けて頑張って行って欲しいと思います。 #バスケ  #仲間  #ありがとう #受験頑張れ  #농구  #진구  #basketball 
同級会♪
ほんとにいい仲間やわー♪♪♪
ずーっと付き合っていきたい٩(*´︶`*)۶
スペシャルゲストのしゅんすけくんも来てくれて楽しかった😍
初めて行った店だったけど、コースの量もまーまーあったし、飲み物もすぐでてくるし、満足でした( ´罒`*)✧"
写真には写ってないけどあと2人いました笑
・
・
#しちりん家#仲間#友達#飲み会#楽しい#お酒#ビール#焼酎#ハイボール#バイク仲間#CB750#Z1#ゼファー
同級会♪ ほんとにいい仲間やわー♪♪♪ ずーっと付き合っていきたい٩(*´︶`*)۶ スペシャルゲストのしゅんすけくんも来てくれて楽しかった😍 初めて行った店だったけど、コースの量もまーまーあったし、飲み物もすぐでてくるし、満足でした( ´罒`*)✧" 写真には写ってないけどあと2人いました笑 ・ ・ #しちりん家 #仲間 #友達 #飲み会 #楽しい #お酒 #ビール #焼酎 #ハイボール #バイク仲間 #CB750 #Z1 #ゼファー 
昨日はお家で作業デー👆
・
・
最近は1人では作業がおいつかなく仲間にお手伝いしてもらいながら頑張ってます!!
・
・
仲間に感謝❤️
・
・
お昼ご飯は普段のご飯を少しでもオシャレにみせたくテーマを決めテーブルコーディネートしてみました👆
・
・
テーマは「カフェ飯」です(笑)🍴
・
・
#お家作業#diy #ガーランド#手作業#袋詰め#お昼ご飯#カフェ飯#オシャレ#スタバ#テーブルコーディネート#フォトジェニック #ライフスタイル#仲間#仲間に感謝#楽しい#笑顔#happysun照屋陽子#スターバックス#女子会
昨日はお家で作業デー👆 ・ ・ 最近は1人では作業がおいつかなく仲間にお手伝いしてもらいながら頑張ってます!! ・ ・ 仲間に感謝❤️ ・ ・ お昼ご飯は普段のご飯を少しでもオシャレにみせたくテーマを決めテーブルコーディネートしてみました👆 ・ ・ テーマは「カフェ飯」です(笑)🍴 ・ ・ #お家作業 #diy  #ガーランド #手作業 #袋詰め #お昼ご飯 #カフェ飯 #オシャレ #スタバ #テーブルコーディネート #フォトジェニック  #ライフスタイル #仲間 #仲間に感謝 #楽しい #笑顔 #happysun照屋陽子 #スターバックス #女子会 
。
。
まかないです。
。
。
トンカツとポテトサラダです。
。
。
いよいよゴールデンウィークはじまりました。
。
。
みんなで、乗りきりましょう。
。
。
今日も頑張ります\(^o^)/
。
。
#ルナ天文台 #森のアトリエ #ルナウエディング #料理 #フレンチ #オーベルジュ #パン #前菜 #熊本 #南阿蘇 #天文台 #星 #宇宙 #まかない#トンカツ#ポテトサラダ#Happy#おもてなし#仲間
。 。 まかないです。 。 。 トンカツとポテトサラダです。 。 。 いよいよゴールデンウィークはじまりました。 。 。 みんなで、乗りきりましょう。 。 。 今日も頑張ります\(^o^)/ 。 。 #ルナ天文台  #森のアトリエ  #ルナウエディング  #料理  #フレンチ  #オーベルジュ  #パン  #前菜  #熊本  #南阿蘇  #天文台  #星  #宇宙  #まかない #トンカツ #ポテトサラダ #Happy #おもてなし #仲間 
気持ち良い朝ですね✨

今日も幸せな1日を。 #仕組み #team #セミナー #逆転
#豊かさ #rich #スマホ1台でてきる #全国 
#仲間 #member #副収入アプリ
#楽しい #enjoy #スマホビジネス
#マーケティング #marketing
#イベント #event #自己啓発 #アフィリエイト
#成功 #successmore 
#幸せ #happy
#仮想通貨 #coin
#世界 #world
#仲介手数料消滅
#体験 #体感 #副業 #インターネットビジネス
気持ち良い朝ですね✨ 今日も幸せな1日を。 #仕組み #team  #セミナー  #逆転  #豊かさ  #rich  #スマホ1台でてきる  #全国  #仲間  #member  #副収入アプリ  #楽しい  #enjoy  #スマホビジネス  #マーケティング  #marketing  #イベント  #event  #自己啓発 #アフィリエイト #成功  #successmore  #幸せ  #happy  #仮想通貨  #coin  #世界  #world  #仲介手数料消滅  #体験 #体感 #副業 #インターネットビジネス
#EDC#JAPAN#2017#日本初#幕張#初日#野外#フェス#大好き#ラブ友#仲間#イケメン祭り#DJ#マシュメロ#最高#写真一部#メンズパーカー#寒さしのぎ#予報通り#雨濡れた#一瞬どしゃ降り#風邪引いた疑惑#2day頑張る#パリピ#party#GW

珍しく飲んだっくれなかった😝
シャンパン🍾飲まなきゃ基本シラフ風、、笑

会えなかった友達残念( i _ i )。。
今日もいる人は写真撮ろ〜う\( ˆoˆ )/✨
色々考えて露出コーデ寒いから結局私服で行きます😂
#EDC #JAPAN #2017 #日本初 #幕張 #初日 #野外 #フェス #大好き #ラブ友 #仲間 #イケメン祭り #DJ #マシュメロ #最高 #写真一部 #メンズパーカー #寒さしのぎ #予報通り #雨濡れた #一瞬どしゃ降り #風邪引いた疑惑 #2day頑張る #パリピ #party #GW  珍しく飲んだっくれなかった😝 シャンパン🍾飲まなきゃ基本シラフ風、、笑 会えなかった友達残念( i _ i )。。 今日もいる人は写真撮ろ〜う\( ˆoˆ )/✨ 色々考えて露出コーデ寒いから結局私服で行きます😂
XRAGE 仲間刺繍MA-1
価 格 : $69 / NT1,590 / HK380 / ¥5,900(税込)
サイズ : S / M / L / XL

@alandotofficial
#japan #japanese #漢字 #fashion #nakama #souvenir #お土産 #東京 #XRAGE #仲間  #tokyo  #日本 #魂  #大和魂 #伝統 #パーカー
 #hikeshispirit #春 #spring #新作 #new #fashion 
#streetstyle  #droptokyo #dope🔥 #nobshots #streetfashion #streetculture #streetwear #ma1 #ma1jacket #souvenir
尾道えーじゃん祭り参加してきました✨

1日だけで13万人の人が来てた事に驚いた!😳 会社の同期や、先輩に顔ペイントしてもらって普段日常じゃできない事をして

最高にドキドキした💓😚 普通に過ごしていても楽しくない✨

最高の時間を最高の仲間で過ごして行きたい!🔥って思った

#尾道
#えーじゃん
#祭り
#ドキドキ
#顔ペイント
#仲間
#会社同期
尾道えーじゃん祭り参加してきました✨ 1日だけで13万人の人が来てた事に驚いた!😳 会社の同期や、先輩に顔ペイントしてもらって普段日常じゃできない事をして 最高にドキドキした💓😚 普通に過ごしていても楽しくない✨ 最高の時間を最高の仲間で過ごして行きたい!🔥って思った #尾道  #えーじゃん  #祭り  #ドキドキ  #顔ペイント  #仲間  #会社同期 
2017.04.30(🔊音楽が流れます🎶)
・
昨日から、富士山の朝霧高原、
ふもとっぱらキャンプ場に来てます。
GWにも関わらず、全く渋滞もなくスイスイ
・
清水港みなみで、1時間待ち
オススメまぐろ丼を食べ、
ななやで、日本一濃い抹茶ジェラートを食べ、
朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場へ
温泉に入りに行って、出たら雷がゴロゴロ
真っ暗になったと思ったら、
霰?雹?
グローブしてても、ボコンボコン結構な塊が当たりまくり
15分くらい走ったら止んだけど、凄かった

夜は、スエヒロで溶岩プレートで、
4種の焼肉食べて、
キャンプ場に戻って、地ビール飲んで
大満足の一日でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕
・
今日は、富士山の5合目へ行くか、
ジブリの様なお店に行くか悩みちう
・
皆さんも、素敵な一日をお過ごし下さいませ
・
#朝霧高原 #ふもとっぱらキャンプ場
#ツーリング #キャンツー #富士山
#キャンプ #サバイバル #仲間 
#HarleyDavidson#Harley#Sportsstar
#biker#Harleygirl#ladyrider#ladybiker
#XL883N #スポスタ #アイアン
#ハーレー #スポーツスター 
#バイク熟女 #ハーレー女子 
#バイク女子 #女子ツー #サバイバル女
2017.04.30(🔊音楽が流れます🎶) ・ 昨日から、富士山の朝霧高原、 ふもとっぱらキャンプ場に来てます。 GWにも関わらず、全く渋滞もなくスイスイ ・ 清水港みなみで、1時間待ち オススメまぐろ丼を食べ、 ななやで、日本一濃い抹茶ジェラートを食べ、 朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場へ 温泉に入りに行って、出たら雷がゴロゴロ 真っ暗になったと思ったら、 霰?雹? グローブしてても、ボコンボコン結構な塊が当たりまくり 15分くらい走ったら止んだけど、凄かった 夜は、スエヒロで溶岩プレートで、 4種の焼肉食べて、 キャンプ場に戻って、地ビール飲んで 大満足の一日でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕 ・ 今日は、富士山の5合目へ行くか、 ジブリの様なお店に行くか悩みちう ・ 皆さんも、素敵な一日をお過ごし下さいませ ・ #朝霧高原  #ふもとっぱらキャンプ場  #ツーリング  #キャンツー  #富士山  #キャンプ  #サバイバル  #仲間  #HarleyDavidson #Harley #Sportsstar  #biker #Harleygirl #ladyrider #ladybiker  #XL883N  #スポスタ  #アイアン  #ハーレー  #スポーツスター  #バイク熟女  #ハーレー女子  #バイク女子  #女子ツー  #サバイバル女 
.
.
ナナと石田さんと飲みからのラウワンオールした時の写メの躍動感で楽しさが伝わってくるやつ☺💕笑
.
カイテキに行って鈴木さん三浦さん阿部さんに
挨拶しに行ったつもりがデザート出してくれて、
鈴木さんからプレゼントも貰ってしまいました😭💘
.
.
#大好きすぎる先輩#大好きすぎる仲間#大好きな職場#また会える日まで
.
.
#退職#職場#大好き#愛してる#仲間
. . ナナと石田さんと飲みからのラウワンオールした時の写メの躍動感で楽しさが伝わってくるやつ☺💕笑 . カイテキに行って鈴木さん三浦さん阿部さんに 挨拶しに行ったつもりがデザート出してくれて、 鈴木さんからプレゼントも貰ってしまいました😭💘 . . #大好きすぎる先輩 #大好きすぎる仲間 #大好きな職場 #また会える日まで  . . #退職 #職場 #大好き #愛してる #仲間 
酔っ払った!

#仲間 #呑み #またね
謎メンで、オールしました。
寝させてくれ。たのむ。寝させてくれ。

#オール #仲間 #バスケ #眠い
地元、横須賀にて。
久々に6人集まりました。
サプライズもしてもらい色々感動。幸せ。
みんな本当にありがとう‼️
夏はツーリングやらBBQやらキャンプしよーね‼️
Big love‼︎
#誕生日 #HBD #サプライズ #地元
#横須賀 #武山 #仲間
地元、横須賀にて。 久々に6人集まりました。 サプライズもしてもらい色々感動。幸せ。 みんな本当にありがとう‼️ 夏はツーリングやらBBQやらキャンプしよーね‼️ Big love‼︎ #誕生日  #HBD  #サプライズ  #地元  #横須賀  #武山  #仲間 
おはようございます☀️ 昨日の3匹目のやつです😁✨ 自分一人じゃなかなかこんなショット撮れないんですよねー😂

友達が居て良かった🎵
それにしても50upがなかなか出ないわー😂💦 また頑張って釣ってきます🔥

48cm  1440g

#BASS #bassfishing #worldshaula #metaniummgl #ZPI #Fieldpond #48cm #1440g #camera #photo #landscape #friends #3匹目 #ブラックバス #バス釣り #野池 #スイングインパクト #最高 #メタニウムmgl #ワールドシャウラ #カメラ #写真 #風景 #釣り仲間 #仲間 #友達
おはようございます☀️ 昨日の3匹目のやつです😁✨ 自分一人じゃなかなかこんなショット撮れないんですよねー😂 友達が居て良かった🎵 それにしても50upがなかなか出ないわー😂💦 また頑張って釣ってきます🔥 48cm 1440g #BASS  #bassfishing  #worldshaula  #metaniummgl  #ZPI  #Fieldpond  #48cm  #1440g  #camera  #photo  #landscape  #friends  #3匹目  #ブラックバス  #バス釣り  #野池  #スイングインパクト  #最高  #メタニウムmgl  #ワールドシャウラ  #カメラ  #写真  #風景  #釣り仲間  #仲間  #友達 
こりゃ、美味しかった‼︎めっちゃ写真、アップしてる(笑) #居酒屋 #めっちゃ美味い #肉寿司 #仲間 #大切
肉の日〜〜
えいぷりる29
料理好きな😉いつもの仲間でお疲れ様会🤗あきちゃんお肉の焼き方を熱く語るの巻!肉汁の閉じ込め方😆流石でした😆💡1ポンドのお肉を食べるイベントをしようか?🤔🤔🤔と思っています😊2ポンドでもいいよ🙀
😋私はおろしポン酢でいただきました😋やっぱりポン酢大好き❤️元気がついた夜でしたよ。🤗
💡まるパンとオーガニックwineのマリアージュよかったです😉👍半分に切りお皿にのせた竹輪パンが高級食材に見えてきた 【大笑】😇😇😇
🙏ありがとう 💓💓💓
ダイエットは明日から😆 ❤️mashroomcafé30日日曜日は通常営業しますね❤️よろしくお願いします。

さあ今日も1日がんばりましょっ💓💓💓 #dinner #まるパンばーば #マッシュルームカフェ  #1ポンドの肉 #1ポンドステーキ #1pond  #pond #7pond #みんにゃに元気を届け隊 #thanks #cafe  #肉の日 #肉好きな人  #パワー  #仲間  #salad #フープロ  #オーガニック #あきちゃんにポン酢貰った #あきちゃんの顔が白くなったから解散 🤧😹😺 #ダイエット中 #新緑の中  #新緑  #料理研究家  #料理  #料理女子 #料理部  #cooking #オーガニックワイン 🍷
肉の日〜〜 えいぷりる29 料理好きな😉いつもの仲間でお疲れ様会🤗あきちゃんお肉の焼き方を熱く語るの巻!肉汁の閉じ込め方😆流石でした😆💡1ポンドのお肉を食べるイベントをしようか?🤔🤔🤔と思っています😊2ポンドでもいいよ🙀 😋私はおろしポン酢でいただきました😋やっぱりポン酢大好き❤️元気がついた夜でしたよ。🤗 💡まるパンとオーガニックwineのマリアージュよかったです😉👍半分に切りお皿にのせた竹輪パンが高級食材に見えてきた 【大笑】😇😇😇 🙏ありがとう 💓💓💓 ダイエットは明日から😆 ❤️mashroomcafé30日日曜日は通常営業しますね❤️よろしくお願いします。 さあ今日も1日がんばりましょっ💓💓💓 #dinner  #まるパンばーば  #マッシュルームカフェ  #1ポンドの肉  #1ポンドステーキ  #1pond  #pond  #7pond  #みんにゃに元気を届け隊  #thanks  #cafe  #肉の日  #肉好きな人  #パワー  #仲間  #salad  #フープロ  #オーガニック  #あきちゃんにポン酢貰った  #あきちゃんの顔が白くなったから解散  🤧😹😺 #ダイエット中  #新緑の中  #新緑  #料理研究家  #料理  #料理女子  #料理部  #cooking  #オーガニックワイン  🍷
목아팠는데 고기먹으니까 낫는 느낌적인 느낌~ #대패삼겹살 #서동#대박집#대선소주#夜中 #お酒#お肉#仲間#友達
☘️🍀
,
,
,
,おはようございます❗️
,
,笑う門には福来たる😊
,
,一緒に笑顔❗️
,
,出逢う人達に笑顔と元気を❗️
,
,わっしょい‼️
,
,
#笑顔
#元気
#一緒に笑顔
#笑う門には福来たる 
#楽しい
#ご縁
#出会い
#出逢い
#永遠のテーマ
#株式会社笑緒一
#東大阪市
#大阪
#深呼吸テラス
#健康
#健康生活
#Happy 
#自然素材
#最幸
#笑緒一
#顔晴る
#楽しい毎日
#ありがとう
#ポジティブ
#やればできる
#一生懸命
#全力
#友達
#仲間
#わっしょい
☘️🍀 , , , ,おはようございます❗️ , ,笑う門には福来たる😊 , ,一緒に笑顔❗️ , ,出逢う人達に笑顔と元気を❗️ , ,わっしょい‼️ , , #笑顔  #元気  #一緒に笑顔  #笑う門には福来たる  #楽しい  #ご縁  #出会い  #出逢い  #永遠のテーマ  #株式会社笑緒一  #東大阪市  #大阪  #深呼吸テラス  #健康  #健康生活  #Happy  #自然素材  #最幸  #笑緒一  #顔晴る  #楽しい毎日  #ありがとう  #ポジティブ  #やればできる  #一生懸命  #全力  #友達  #仲間  #わっしょい 
✰✰✰✰✰
サッカーバカ仲間⚽🥅
大会後、皆でご飯屋🍜最高の仲間⚽
勝利の後のご飯は、格別だね✨
優勝目指して頑張ろう✨
#xoxo#like4like #ig_kids #instakids #コドモノ#ママリ#mamaPRESS#親バカ部#ママプもぐもぐ #友達#friend#仲間#チーム#team#サッカー#soccer#大会#最高の仲間#同士#フットサル#ラーメン#大草原#サッカーバカ#サッカー少年#青春#4年生
✰✰✰✰✰ サッカーバカ仲間⚽🥅 大会後、皆でご飯屋🍜最高の仲間⚽ 勝利の後のご飯は、格別だね✨ 優勝目指して頑張ろう✨ #xoxo #like4like  #ig_kids  #instakids  #コドモノ #ママリ #mamaPRESS #親バカ部 #ママプもぐもぐ  #友達 #friend #仲間 #チーム #team #サッカー #soccer #大会 #最高の仲間 #同士 #フットサル #ラーメン #大草原 #サッカーバカ #サッカー少年 #青春 #4年生 
楽しかった昨日の飲み会🍻♥
.
.
仲間が旅立つ姿を見送れて嬉しい!
東京でもがんばれ〜〜〜⌄̈⃝⌄̈⃝
軽音同期最高やないかえ〜(✌︎˙˘˙✌︎)
.
#送別会#軽音#同期#仲間
#机が汚い#飲み会あるある
#wildthings のポシェットと
#chums のキーホpresentした🎁
#喜んでた#悩んでよかた
#それ持って皇居ランニングするらしい
#東京#ええな#遊びに行く
皆また飲み行こなっ!(ひろと風)
#そしてひろとめっちゃ見切れてるごめん
楽しかった昨日の飲み会🍻♥ . . 仲間が旅立つ姿を見送れて嬉しい! 東京でもがんばれ〜〜〜⌄̈⃝⌄̈⃝ 軽音同期最高やないかえ〜(✌︎˙˘˙✌︎) . #送別会 #軽音 #同期 #仲間  #机が汚い #飲み会あるある  #wildthings  のポシェットと #chums  のキーホpresentした🎁 #喜んでた #悩んでよかた  #それ持って皇居ランニングするらしい  #東京 #ええな #遊びに行く  皆また飲み行こなっ!(ひろと風) #そしてひろとめっちゃ見切れてるごめん 
#hula の#仲間 にいただいた#出産祝い 💕
嬉しすぎて#娘 にも#レイ つけてみた❤
#おむつポーチ  はさすが私の#趣味 を分かってくれている!!
#ピンク に#シマウマ と#ちょうちょ !!!
#昔 からなぜか#動物 物に#弱い 💦💘
しかも!#暗闇 で#ファスナー が#グリーン に#光る !!#え!?#光るって#言い過ぎ?#なんていうの#とにかく#暗くても#どこに#あるか#すぐ#分かる#ね ♪
#hula  の#仲間  にいただいた#出産祝い  💕 嬉しすぎて#娘  にも#レイ  つけてみた❤ #おむつポーチ  はさすが私の#趣味  を分かってくれている!! #ピンク  に#シマウマ  と#ちょうちょ  !!! #昔  からなぜか#動物  物に#弱い  💦💘 しかも!#暗闇  で#ファスナー  が#グリーン  に#光る  !!#え !?#光るって #言い過ぎ ?#なんていうの #とにかく #暗くても #どこに #あるか #すぐ #分かる #ね  ♪
おいッスーず
からステキな開店祝い😂😂😂
大好きおいッスーず✨✨✨✨✨
スツールいいね👍
from OIS

今日でプチニート期間終わりだなー
リア充www土日雨多かったーv v
顏丸いー毎晩呑み過ぎー食べ過ぎー太り過ぎー
これからは自分次第😂
お客様は神様✨
健康キープ、ケガしない、体調管理しっかり
地元に愛される美容師✨

#おいッスー会#おいッスーず#fromois#中部美容#岡崎校#1b#美容師#仲間#友達#開店祝い#スツール#万能#センス#オシャレ#ありがとう#最後の休み#1ヶ月プチニート期間#リア充#楽しめた#岡崎市#美容室#独立開業#LIFE
おいッスーず からステキな開店祝い😂😂😂 大好きおいッスーず✨✨✨✨✨ スツールいいね👍 from OIS 今日でプチニート期間終わりだなー リア充www土日雨多かったーv v 顏丸いー毎晩呑み過ぎー食べ過ぎー太り過ぎー これからは自分次第😂 お客様は神様✨ 健康キープ、ケガしない、体調管理しっかり 地元に愛される美容師✨ #おいッスー会 #おいッスーず #fromois #中部美容 #岡崎校 #1b #美容師 #仲間 #友達 #開店祝い #スツール #万能 #センス #オシャレ #ありがとう #最後の休み #1ヶ月プチニート期間 #リア充 #楽しめた #岡崎市 #美容室 #独立開業 #LIFE 
長いよ?
*
いつもお世話になってる皆さんにご報告があります。
健康診断に行ったところ、バセドウ病にかかってることが判明しました。
半年から12ヵ月は投薬治療で様子を見ることになりました。
病気の症状でイライラする心拍数が上がる、薬の副作用で高熱が出る免疫が弱くなる等でるそうです。
元々気性が荒い私ですがw
日常生活は普通に送れるし、お酒も多少なら飲めるし、タバコも多少なら吸えるし、sexも激しくなければ出来るので今後とも変わらず遊んでくださいな♡
なんか変な話してごめんなさい( ¯-¯ )
まだ自分自身の中で受け止められず、消化しきれてないので様子がおかしかったりすると思いますがいつもどうりに接してくれると嬉しいです♡
嘘が下手なのでSNSなのに書かせていただきました♡

#友達 #仲間 #大切だって改めて思えた #いつもありがとう #みんな大好き
長いよ? * いつもお世話になってる皆さんにご報告があります。 健康診断に行ったところ、バセドウ病にかかってることが判明しました。 半年から12ヵ月は投薬治療で様子を見ることになりました。 病気の症状でイライラする心拍数が上がる、薬の副作用で高熱が出る免疫が弱くなる等でるそうです。 元々気性が荒い私ですがw 日常生活は普通に送れるし、お酒も多少なら飲めるし、タバコも多少なら吸えるし、sexも激しくなければ出来るので今後とも変わらず遊んでくださいな♡ なんか変な話してごめんなさい( ¯-¯ ) まだ自分自身の中で受け止められず、消化しきれてないので様子がおかしかったりすると思いますがいつもどうりに接してくれると嬉しいです♡ 嘘が下手なのでSNSなのに書かせていただきました♡ #友達  #仲間  #大切だって改めて思えた  #いつもありがとう  #みんな大好き 
もうすぐここのお家🏡卒業だから皆に#パンケーキ 作った😻💖
本当感謝してる♡1ヵ月ありがとう♡
#ロンドン生活  #青春 #仲間 👯#10段パンケーキ #お家
#londonlife #pancake #sweet #tea
横浜アリーナでイベント!!!
メッチャ盛り上がった♪

これから変化していくところ
これからも変わらないところ

確信と革新を持ち帰って楽しんでいこう!!! 仲間と一緒にいざシドニーへ!! #横浜アリーナ
#イベント
#稼ぐ力
#仲間
#シドニー
#赤レンガ倉庫
#確信
#革新
仲間の誕生日パーティーをしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
サプライズ大成功や✨

みんなの笑顔が眩しすぎて光輝いてる😆笑

本気で生きてけば生きてくほど友達と仲間は違うなってことに気づいた。

友達は楽しいときのみを共有する人たち

仲間は楽しいときも、特に苦しいときこそ共有できる人たち

今のビジネスを通して一生一緒にいたいなと思える仲間がたくさん出来た(  ̄ー ̄)ノ

ビジネスパートナーに、ヴィトンをプレゼントしました(^.^) #誕生日 #仲間 #友達 #プレゼント #ルイヴィトン #初買い物 #大学生 #21歳 #日本大学 #笑顔 #わくわく #夢 #成幸
仲間の誕生日パーティーをしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ サプライズ大成功や✨ みんなの笑顔が眩しすぎて光輝いてる😆笑 本気で生きてけば生きてくほど友達と仲間は違うなってことに気づいた。 友達は楽しいときのみを共有する人たち 仲間は楽しいときも、特に苦しいときこそ共有できる人たち 今のビジネスを通して一生一緒にいたいなと思える仲間がたくさん出来た(  ̄ー ̄)ノ ビジネスパートナーに、ヴィトンをプレゼントしました(^.^) #誕生日  #仲間  #友達  #プレゼント  #ルイヴィトン  #初買い物  #大学生  #21歳  #日本大学  #笑顔  #わくわく  #夢  #成幸