an online Instagram web viewer

#伊豆の国市 medias

Photos

旅館ではなくあえて外で夕飯。静岡の海の幸満喫。
特にアジが新鮮!弾ける肉感で本当に美味しかったー♡♡
オットはおまかせにぎり、私と娘達はここぞとばかりに特上(笑)
でもお安いので大丈夫←何がw
#静岡 #伊豆の国市 #ひょうたん寿司 #にぎり #太巻き #生しらす #アジのたたき
原作はあのアンパンのやませたかしさんです❗️ 幼児から楽しめるようです❗️ #伊豆の国市 
#アンパンマン 
#やませたかし
ずっと探してたマルサラワイン♡
近所の酒屋さんに普通においてあったので
さっそくティラミスに使いました!おいしーい(°´˘`°) アルコール18度だけど葡萄ジュースみたいで、
ワイン飲める人になれた気分(๑°艸°๑)笑

写真用に注いだから飲むけど。。
お酒弱いのでこれだけで全身真っ赤です。。 #ティラミス #マスカルポーネ #エスプレッソ  #マルサラワイン #甘いワイン #ワインコーナーになかった #良酒倉庫 #伊豆の国市 #お酒弱すぎる #かっこよくワイン飲みたい
ずっと探してたマルサラワイン♡ 近所の酒屋さんに普通においてあったので さっそくティラミスに使いました!おいしーい(°´˘`°) アルコール18度だけど葡萄ジュースみたいで、 ワイン飲める人になれた気分(๑°艸°๑)笑 写真用に注いだから飲むけど。。 お酒弱いのでこれだけで全身真っ赤です。。 #ティラミス  #マスカルポーネ  #エスプレッソ  #マルサラワイン  #甘いワイン  #ワインコーナーになかった  #良酒倉庫  #伊豆の国市  #お酒弱すぎる  #かっこよくワイン飲みたい 
西伊豆まとめ あんまり撮らなかった
世界遺産の反射炉に関して。江川太郎左衛門の提案で造られたのだけど、何だか彼の名前を聞いたことがある気がして。判明しました。アカリテフィールドワークのプレゼン!そう、彼は品川台場(お台場)の建設も提案し、砲台を設置していたのでした。思わぬ所での邂逅。
日本の産業革命当時に想いを馳せる機会でもあったし、欧州との時間軸のズレを理解する機会でもあった。それと同時に、着物を着たお代官さまによって、あれだけ緻密な設計図に基づいた大砲の鋳造が行われたことが何だか不思議で。
#韮山反射炉 #浄蓮の滝 #西伊豆 #伊豆の国市 #花火
西伊豆まとめ あんまり撮らなかった 世界遺産の反射炉に関して。江川太郎左衛門の提案で造られたのだけど、何だか彼の名前を聞いたことがある気がして。判明しました。アカリテフィールドワークのプレゼン!そう、彼は品川台場(お台場)の建設も提案し、砲台を設置していたのでした。思わぬ所での邂逅。 日本の産業革命当時に想いを馳せる機会でもあったし、欧州との時間軸のズレを理解する機会でもあった。それと同時に、着物を着たお代官さまによって、あれだけ緻密な設計図に基づいた大砲の鋳造が行われたことが何だか不思議で。 #韮山反射炉  #浄蓮の滝  #西伊豆  #伊豆の国市  #花火 
.
♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥♡
.
【いちごプラザ 大福や】
走行中に弟が見つけて立ち寄ったお店。
自家製手作りの大福が売ってるんだけど、種類もたくさん!
色々迷ったけど、メインのいちご大福に😊
「べにほっぺ」が使用されてる大福で1つ¥300-です。
.
甘さも丁度良くて、美味しかったぁ😋
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
月日:2012.02.27
場所:静岡・伊豆の国市
♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥♡
#静岡 #伊豆の国市 #いちごプラザ #大福や #いちご大福
#旅行 #国内旅行 #旅 #trip #travel
#想い出 #のんのアルバム2012
.
※I'm sorry, I can read Japanese only.
. ♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥♡ . 【いちごプラザ 大福や】 走行中に弟が見つけて立ち寄ったお店。 自家製手作りの大福が売ってるんだけど、種類もたくさん! 色々迷ったけど、メインのいちご大福に😊 「べにほっぺ」が使用されてる大福で1つ¥300-です。 . 甘さも丁度良くて、美味しかったぁ😋 . ・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡ 月日:2012.02.27 場所:静岡・伊豆の国市 ♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥o。.。o♥♡ #静岡  #伊豆の国市  #いちごプラザ  #大福や  #いちご大福  #旅行  #国内旅行  #旅  #trip  #travel  #想い出  #のんのアルバム2012  . ※I'm sorry, I can read Japanese only.
旅行..?伊豆いったけどひたすら飲んでた
伊豆らしいことした記憶ないけど、二日間鬼楽しかった(^-^)
#パセラ
#女子になりたい男子
#酔っ払い
#コール結構覚えた
#8/19,20
#伊豆の国市
#障子ぶっ壊す
#ハプニング多数
#旅
#楽しかったです😊
『今週の出店』⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
今週の日曜は三島大社でだがしや楽校!
いちぶらとして出店もしますがワークショップも実施します。子供達にいちぶらの苺を使ったジャム作り体験をして貰う予定ですので沢山の方のご来場お待ちしております🍓
10年もこーゆー活動続けてるのは本当に凄いなぁ

#いちぶら #だがしや楽校 #ワークショップ#ジャム作り#削り苺#削りマンゴー#三島#大社の杜#農家#6次産業#伊豆の国市 #韮山
『今週の出店』⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 今週の日曜は三島大社でだがしや楽校! いちぶらとして出店もしますがワークショップも実施します。子供達にいちぶらの苺を使ったジャム作り体験をして貰う予定ですので沢山の方のご来場お待ちしております🍓 10年もこーゆー活動続けてるのは本当に凄いなぁ #いちぶら  #だがしや楽校  #ワークショップ #ジャム作り #削り苺 #削りマンゴー #三島 #大社の杜 #農家 #6次産業 #伊豆の国市  #韮山 
三島大社(静岡県三島市)  世界文化遺産  韮山反射炉(静岡県伊豆の国市)

昨日、世界文化遺産の韮山反射炉へ行く途中、三島大社でお参りしてきました。
静岡に住んでから、韮山反射炉が世界文化遺産になり、なかなか行きたくても行けなくて、やっと昨日行く事ができました。

#静岡県#しずおか #三島市#伊豆の国市#みしま #三島大社#韮山反射炉#世界文化遺産#やっと#御朱印帳#御朱印#お参り#観光
三島大社(静岡県三島市) 世界文化遺産 韮山反射炉(静岡県伊豆の国市) 昨日、世界文化遺産の韮山反射炉へ行く途中、三島大社でお参りしてきました。 静岡に住んでから、韮山反射炉が世界文化遺産になり、なかなか行きたくても行けなくて、やっと昨日行く事ができました。 #静岡県 #しずおか  #三島市 #伊豆の国市 #みしま  #三島大社 #韮山反射炉 #世界文化遺産 #やっと #御朱印帳 #御朱印 #お参り #観光 
夏もそろそろ終わりかなぁ〜❗️
今年の夏の思い出は色々あるけれどスイカ割りかなぁ〜❗️ #伊豆の国市 
#スイカ割り
夏もそろそろ終わりかなぁ〜❗️ 今年の夏の思い出は色々あるけれどスイカ割りかなぁ〜❗️ #伊豆の国市  #スイカ割り 
テレビを付けてベット組み立ててトレッドミルとラックの位置を移動してw
トレッドミルの振動が問題なので、明日は朝から対策考えないとです
#兼子ストレッチ 
#パーソナルストレッチ
#パーソナルトレーニング 
#パーソナルトレーナー 
#加圧トレーニング 
#体幹トレーニング 
#ダイエット
#アンチェイジング
#くびれ
#美姿勢
#美脚
#美尻
#静岡県
#伊豆の国市
#伊豆市
#三島
#長泉
#清水町
#沼津
#函南
#バストアップ
#ヒップアップ
#柔軟性
テレビを付けてベット組み立ててトレッドミルとラックの位置を移動してw トレッドミルの振動が問題なので、明日は朝から対策考えないとです #兼子ストレッチ  #パーソナルストレッチ  #パーソナルトレーニング  #パーソナルトレーナー  #加圧トレーニング  #体幹トレーニング  #ダイエット  #アンチェイジング  #くびれ  #美姿勢  #美脚  #美尻  #静岡県  #伊豆の国市  #伊豆市  #三島  #長泉  #清水町  #沼津  #函南  #バストアップ  #ヒップアップ  #柔軟性 
.
#江川邸 
1600年頃に建てられた重要文化財の建物。
.
時代物を読んでいると、度々登場する
#韮山 代官所や江川氏。
伊豆に立ち寄ったので、一度訪れてみたいと
思っていました。
.
日蓮上人の直筆棟札
珍しい当時のパン釜
実際に使われていた籠
囲炉裏や高札
などなど、貴重な文化財がたくさん。
.
大河ドラマの「篤姫」やドラマ
「JIN」のロケ地です。 
両方好きな時代物です。
.
.
#伊豆の国市 #歴史好き #歴史的建造物 #重要文化財 #韮山反射炉 #時代劇 #ロケ地 #篤姫 #江戸時代 #歴史散策#大河ドラマ
. #江川邸  1600年頃に建てられた重要文化財の建物。 . 時代物を読んでいると、度々登場する #韮山  代官所や江川氏。 伊豆に立ち寄ったので、一度訪れてみたいと 思っていました。 . 日蓮上人の直筆棟札 珍しい当時のパン釜 実際に使われていた籠 囲炉裏や高札 などなど、貴重な文化財がたくさん。 . 大河ドラマの「篤姫」やドラマ 「JIN」のロケ地です。 両方好きな時代物です。 . . #伊豆の国市  #歴史好き  #歴史的建造物  #重要文化財  #韮山反射炉  #時代劇  #ロケ地  #篤姫  #江戸時代  #歴史散策 #大河ドラマ 
今日の夕飯

鹿肉のスペアリプ 
今日は忙しかったので、相方が作ってくれましたが、私は食べませんでした

鶏ハムと生野菜のネギソース和え
鶏ハムは午前中に作り置き

あおさ入りこんにゃくのお刺身
ファーマーズマーケットで買ってきました

#ジビエ料理 #鹿肉 #手作り鶏ハム #あおさ入りこんにゃく #ファーマーズマーケット #晩御飯 夕御飯 #おうちごはん #伊豆の国市 #静岡県
今日の夕飯 鹿肉のスペアリプ  今日は忙しかったので、相方が作ってくれましたが、私は食べませんでした 鶏ハムと生野菜のネギソース和え 鶏ハムは午前中に作り置き あおさ入りこんにゃくのお刺身 ファーマーズマーケットで買ってきました #ジビエ料理  #鹿肉  #手作り鶏ハム  #あおさ入りこんにゃく  #ファーマーズマーケット  #晩御飯  夕御飯 #おうちごはん  #伊豆の国市  #静岡県 
.
バレーなんて体育でしかやったことないのに試合してきました!
初めましての方々に混ざり初心者頑張ったよ😂
ありがとうございました!
お疲れさまでした🙌🏻✨
.
.
#伊豆の国市 #バレーボールフェスティバル
#バレーボール #volleyball
#バスパンにバッシュ #初心者丸出し #レシーブ頑張った #やるからには上手くなりたい #運動量的には物足りない
#からの #パンケーキ #pancake #結局 #プラマイプラス #まあいっか
#お疲れ様でした #ありがとうございました
. バレーなんて体育でしかやったことないのに試合してきました! 初めましての方々に混ざり初心者頑張ったよ😂 ありがとうございました! お疲れさまでした🙌🏻✨ . . #伊豆の国市  #バレーボールフェスティバル  #バレーボール  #volleyball  #バスパンにバッシュ  #初心者丸出し  #レシーブ頑張った  #やるからには上手くなりたい  #運動量的には物足りない  #からの  #パンケーキ  #pancake  #結局  #プラマイプラス  #まあいっか  #お疲れ様でした  #ありがとうございました 
昔ながらの定番かき氷の人気店。
ふわとろまでいかないけれど、氷の美味しさや食感が適度に楽しめる。
宇治金時にミルクをトッピングで500円。子どもが食べたマスカットは200円。

#かき氷 
#伊豆の国市 
#夏はこれ
昔ながらの定番かき氷の人気店。 ふわとろまでいかないけれど、氷の美味しさや食感が適度に楽しめる。 宇治金時にミルクをトッピングで500円。子どもが食べたマスカットは200円。 #かき氷  #伊豆の国市  #夏はこれ 
初都内は色々勉強になったし、新しい繋がりが出来たのが1番だった🍓
今まで地元でやってた事をやめて、環境変えるのは勇気がいるけどやらなきゃ何も始まらないかな…と!
何も保証はないが自分が目指してるとこに行けるかもしれない!とゆー希望の種はまきました!花を咲かして実をつけ、収穫するまでが農家の仕事なんでそこまではなんとか頑張りたいなぁ🍓
それにしてもこの日の地元感w

#いちぶら #ハイパー2017
#削りいちご #削りマンゴー #農家#6次産業#asia#渋谷 #出店#club#dj #strawberry#紅ほっぺ#伊豆の国市 #韮山
初都内は色々勉強になったし、新しい繋がりが出来たのが1番だった🍓 今まで地元でやってた事をやめて、環境変えるのは勇気がいるけどやらなきゃ何も始まらないかな…と! 何も保証はないが自分が目指してるとこに行けるかもしれない!とゆー希望の種はまきました!花を咲かして実をつけ、収穫するまでが農家の仕事なんでそこまではなんとか頑張りたいなぁ🍓 それにしてもこの日の地元感w #いちぶら  #ハイパー2017  #削りいちご  #削りマンゴー  #農家 #6次産業 #asia #渋谷  #出店 #club #dj  #strawberry #紅ほっぺ #伊豆の国市  #韮山 
伊豆の国市のログハウス。ジャグジー、露天風呂、テニスコートにバーベキュー場もあり、とても快適
#伊豆の国市 #スターヒルズ #ログハウス #bbq #肉 #あわび #サザエ
@s.dressing  様にて#ブライダルマルシェ 開催中です😊🎶
*
ワンコインドレス試着会ではかわいい#ドレス を着て皆様キラキラ笑顔で撮影されてます💓15時半以降ならまだ空きがあるようですよ🎶
*
私も作品を販売しています✨
*
@kitazonolala  さんのセッションも受けれますよ💓
*
#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#ポーセラーツ三島#習い事三島#習い事#三島市#長泉#沼津市#裾野市#函南町#伊豆の国市#伊豆市#清水町#ママ#お子様連れ歓迎#食器#かわいい食器#ハンドメイド#ポーセラーツ三島#三島市ポーセラーツ
@s.dressing 様にて#ブライダルマルシェ  開催中です😊🎶 * ワンコインドレス試着会ではかわいい#ドレス  を着て皆様キラキラ笑顔で撮影されてます💓15時半以降ならまだ空きがあるようですよ🎶 * 私も作品を販売しています✨ * @kitazonolala さんのセッションも受けれますよ💓 * #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #ポーセラーツ三島 #習い事三島 #習い事 #三島市 #長泉 #沼津市 #裾野市 #函南町 #伊豆の国市 #伊豆市 #清水町 #ママ #お子様連れ歓迎 #食器 #かわいい食器 #ハンドメイド #ポーセラーツ三島 #三島市ポーセラーツ 
世界遺産の韮山反射炉。
一度、訪れたかったので行けてよかった。 ここでつくられた大砲が大森に運ばれたらしい。
それ以外にも大砲をつくる過程を知れてよかった!!勉強になりました!!
#世界遺産
#伊豆の国市
#静岡県
#韮山反射炉
#歴史
世界遺産の韮山反射炉。 一度、訪れたかったので行けてよかった。 ここでつくられた大砲が大森に運ばれたらしい。 それ以外にも大砲をつくる過程を知れてよかった!!勉強になりました!! #世界遺産  #伊豆の国市  #静岡県  #韮山反射炉  #歴史 
OPEN 金、土曜日 19時ーラスト ”DELI&BAR 🍴🍻 free to follow me 👍 静岡県伊豆の国市古奈351-1 ホテルアクアサンタ1F  #伊豆 #伊豆の国市 #静岡県 #izu #立ち呑み #Instagram #静岡 #dj #ビール #観光 #旅 #ハンバーガー #ジャークチキン #ホテル #写真 #写真好きな人と繋がりたい #マルシェ #こなフェス #8月20日 #前夜祭
新しくオープンした、餃子工房ひまわりの餃子❗️
美味しくいただきました❗️ #伊豆の国市 
#餃子工房ひまわり
お陰様でもちまるは満1歳になりました🐕

毎日元気いっぱいです🍀

#静岡県 #伊豆の国市  #ふれんちぶるどっぐ 
#japan  #izu  #frechbulldog
ちょっとスーパーまで出掛けただけで、スマホが暑いです😅

暑すぎ😐

#静岡県 #伊豆の国市 
#japan  #izu
ギョウザ餃子!浜松餃子だな。でも伊豆ですが(゚-゚)ニンニクパワーもらいました☆ちなみにメニューの黒餃子がニンニク入り。白餃子がニンニク無し!やっぱり男はニンニクパワーでしょ!😙
#餃子工房ひまわり #浜松餃子 #餃子 #伊豆の国市 #mukasa #mukasamamoru
静岡発😃♪シェア・拡散大歓迎です♪
【ヴァイオリンミニコンサート】にて参加させていただきます(╹◡╹)
お近くの方は是非お立ち寄りください♡

来週 火曜日(8月22日)
伊豆長岡にある 【ホテル アクアサンタ】
http://www.bocca1.com/  にて
✨夏休み&新月🌑✨キャンドルナイト✨ が行われます。(ワークショップ・フリマなど)
そこで、ヴァイオリン演奏🎻 をさせていただきます(^_^) 🎵*・゜゚・*:.。..。.:*・'🎵
お昼(子供参加型)* 10:00〜14:00
夜(キャンドルナイト)* 18:00〜21:00
🎵*・゜゚・*:.。..。.:*・'🎵
昼の部は10時半より、ミニコンサート。
夜の部はまだ時間未定ですが、
分かり次第情報追加します。セッションの可能性も(^.^) ------
⚪️午前の部
ジブリなどの、親子で楽しめる美しい曲を演奏します。
知っている曲をみんなで歌いましょう⭐︎
⚪️夜の部
お馴染みの「情熱大陸」から始まり、映画音楽・アニメ・クラシックなどの、誰もが耳にしたことのある有名な曲の数々で、キャンドルナイトを彩ります。
少しだけ日常を離れて、大人のメロディをお楽しみください⭐︎
--------
伊豆で活動をしています。
ヴァイオリンの出張演奏・レッスン等のご相談承ります♪

#ホテルアクアサンタ #フリマ #イベント #ワークショップ #ハンドメイド #夏休み #新月 #キャンドルナイト #ミニコンサート #バイオリン #ヴァイオリン #楽しみ #静岡 #静岡県東部 #伊豆長岡 #伊豆の国市 #三島 #函南 #沼津 #伊豆 #バイオリン教室 #大人のバイオリン #出張演奏 #ママ友 #ボッカデラベルタ #レストラン #カフェ #イタリアン
静岡発😃♪シェア・拡散大歓迎です♪ 【ヴァイオリンミニコンサート】にて参加させていただきます(╹◡╹) お近くの方は是非お立ち寄りください♡ 来週 火曜日(8月22日) 伊豆長岡にある 【ホテル アクアサンタ】 http://www.bocca1.com/ にて ✨夏休み&新月🌑✨キャンドルナイト✨ が行われます。(ワークショップ・フリマなど) そこで、ヴァイオリン演奏🎻 をさせていただきます(^_^) 🎵*・゜゚・*:.。..。.:*・'🎵 お昼(子供参加型)* 10:00〜14:00 夜(キャンドルナイト)* 18:00〜21:00 🎵*・゜゚・*:.。..。.:*・'🎵 昼の部は10時半より、ミニコンサート。 夜の部はまだ時間未定ですが、 分かり次第情報追加します。セッションの可能性も(^.^) ------ ⚪️午前の部 ジブリなどの、親子で楽しめる美しい曲を演奏します。 知っている曲をみんなで歌いましょう⭐︎ ⚪️夜の部 お馴染みの「情熱大陸」から始まり、映画音楽・アニメ・クラシックなどの、誰もが耳にしたことのある有名な曲の数々で、キャンドルナイトを彩ります。 少しだけ日常を離れて、大人のメロディをお楽しみください⭐︎ -------- 伊豆で活動をしています。 ヴァイオリンの出張演奏・レッスン等のご相談承ります♪ #ホテルアクアサンタ  #フリマ  #イベント  #ワークショップ  #ハンドメイド  #夏休み  #新月  #キャンドルナイト  #ミニコンサート  #バイオリン  #ヴァイオリン  #楽しみ  #静岡  #静岡県東部  #伊豆長岡  #伊豆の国市  #三島  #函南  #沼津  #伊豆  #バイオリン教室  #大人のバイオリン  #出張演奏  #ママ友  #ボッカデラベルタ  #レストラン  #カフェ  #イタリアン 
伊豆箱根鉄道
#大仁  #伊豆の国市 #田舎好き
閉店セール開催中です❗️ #伊豆の国市 
#閉店セール
お客様が介護タクシー、介護観光タクシーを営まれております。

伊豆ウェルカムサービス

静岡県東部エリアでの様々な介護タクシーのご利用や
伊豆に旅行などのご利用に対応しております。

伊豆以外のエリアでのご利用も出来るそうです。

tel:0558-88-9129

http://izu-welcome.com/

#伊豆
#介護タクシー
#観光
#伊豆ウェルカムサービス
#旅行
#伊豆
#伊豆市
#伊豆の国市
#熱海
#伊東
#沼津
#三島
#清水町
#長泉町
#函南町
お客様が介護タクシー、介護観光タクシーを営まれております。 伊豆ウェルカムサービス 静岡県東部エリアでの様々な介護タクシーのご利用や 伊豆に旅行などのご利用に対応しております。 伊豆以外のエリアでのご利用も出来るそうです。 tel:0558-88-9129 http://izu-welcome.com/ #伊豆  #介護タクシー  #観光  #伊豆ウェルカムサービス  #旅行  #伊豆  #伊豆市  #伊豆の国市  #熱海  #伊東  #沼津  #三島  #清水町  #長泉町  #函南町 
伊豆の三津シーパラダイス行ってきました!イルカに浮き玉投げるも届かず!笑
#伊豆の国市 #三津シーパラダイス #可愛い#日帰り旅行 #イルカ#るい #もも#イルカショー #家族旅行 #赤ちゃんモデル
夏夏夏☀旅行の思い出📖
伊豆高原から熱海へ。網代の花火もみれてLUCKY♡最終日は海入れてよかったぁー!雨の日は熱海城のキッズルームで過ごせた♡
#4泊5日 #家族旅行 #パパの夏休み 
#伊豆の国市 #伊豆高原 #熱海 #網代 #花火 #summer #海 #sea #熱海城 #キッズルーム #あっという間 
帰ってから洗濯の嵐w現実ーーw
あっという間のお盆休み
息子と沢山遊びました
おかげで楽しかったよ:)
#お盆の休み #すいか #柿田川  #雨 #じぃじ #花火 #伊豆の国市
築92年の古民家を活かしてカフェ+ゲストハウスを計画中。 
#古民家 #ゲストハウス #cafe #伊豆の国市#計画中
温泉街の若旦那

#伊豆 #伊豆の国市 #伊豆長岡 #古奈 #街猫
お世話係を請け負った相方が、餌を食べさせてくれています。
まだひとりで飛び立つことかできません。

早く飛べるようになって、家族の元に帰れますように。

名前は単純に『ぴーちゃん』

相方が勝手に呼んでいます。

私は完全にこの子のお世話から身を引きました(笑)
見るだけ‼

#野鳥 #野鳥の雛 #ツグミの雛 #ツグミ #伊豆の国市 #静岡県
お世話係を請け負った相方が、餌を食べさせてくれています。 まだひとりで飛び立つことかできません。 早く飛べるようになって、家族の元に帰れますように。 名前は単純に『ぴーちゃん』 相方が勝手に呼んでいます。 私は完全にこの子のお世話から身を引きました(笑) 見るだけ‼ #野鳥  #野鳥の雛  #ツグミの雛  #ツグミ  #伊豆の国市  #静岡県 
一夜限りのビアガーデンが開催されます❗️ #伊豆の国市 
#ビアガーデン
あちっ!でも。ちょっといいかも!野菜喰えるぞ。吉野家の『ベジ牛定食』たまには、風変わりもいいかもね☆
#吉野家 #ベジ牛定食 #伊豆の国市 # #mukasa #mukasamamoru
掲載されてから少し時間が経ってしまいましたが、、
ヨーロッパを中心とした家具、テキスタイル、インテリア小物全般の輸入をされている『アクタス』さんが2011年5月から約1年半かけて、実際のご自宅に伺い、撮影・取材を行い、集結した「123人の家」に丸山の自宅を掲載していただきました📸 ❗️
#アクタス #123の家 #こだわりの家 #注文住宅 #注文住宅新築 #デザイン住宅 #インテリア #インテリア雑貨 #インテリア小物 #注文住宅 #家 #住まい #一戸建て #新築 #マイホーム #静岡 #神奈川 #三島市 #沼津市 #伊豆の国市 #伊東市 #伊豆市 #熱海市 #御殿場市 #裾野市 #清水町 #長泉町 #箱根 #富士市 #函南 #丸山住宅
掲載されてから少し時間が経ってしまいましたが、、 ヨーロッパを中心とした家具、テキスタイル、インテリア小物全般の輸入をされている『アクタス』さんが2011年5月から約1年半かけて、実際のご自宅に伺い、撮影・取材を行い、集結した「123人の家」に丸山の自宅を掲載していただきました📸 ❗️ #アクタス  #123の家  #こだわりの家  #注文住宅  #注文住宅新築  #デザイン住宅  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリア小物  #注文住宅  #家  #住まい  #一戸建て  #新築  #マイホーム  #静岡  #神奈川  #三島市  #沼津市  #伊豆の国市  #伊東市  #伊豆市  #熱海市  #御殿場市  #裾野市  #清水町  #長泉町  #箱根  #富士市  #函南  #丸山住宅 
...
..
「アートな夏'17」
明後日、18日からギャラリーnoirで
個展をされます布土arc.さんの個展の
ご紹介です。

arc.さん初の個展の時にもDMの
お手伝いをさせて頂き、2回目の個展。
今回もDMのお手伝いをさせて頂きました。
納品させていただいた時に、図々しくも
制作現場へお邪魔させて頂きました〜✨🙌
.
.「ものづくり」の環境で暮らす(生きる)
ライフスタイル。お子さんの作品も
壁いっぱいに飾られたりとアート一家な
感じがまた羨ましく、ものづくりに
携わる私も刺激を受け…個展のタイトル
通りのイメージでした。
ゆる〜いarc.さんにも癒されました…🙇🏼
.
.
8月18日金曜日から始まります。
ワークショップ企画もありますので、
arcさんと一緒にものづくりの楽しさを味わえます。👍
個展期間中のギャラリーのお休みはございません。
お時間ありましら是非、お立ち寄りください。
とても、とても素敵な空間のギャラリーです。
カフェも併設されております♫
.
※南小学校の方からギャラリーへは、
一方通行の為、進入禁止となって
おります。カーブミラーの方から
お入りください!
@noirnokta
@nunotutiarc .
.
#アート#2017#夏休み#個展#制作現場
#lifework#布#土#arc.#gallery
#noirnokta#静岡#伊豆の国市#カフェ
#ワークショップ#workshop
#DM#retouch#kamimono_muni
... .. 「アートな夏'17」 明後日、18日からギャラリーnoirで 個展をされます布土arc.さんの個展の ご紹介です。 arc.さん初の個展の時にもDMの お手伝いをさせて頂き、2回目の個展。 今回もDMのお手伝いをさせて頂きました。 納品させていただいた時に、図々しくも 制作現場へお邪魔させて頂きました〜✨🙌 . .「ものづくり」の環境で暮らす(生きる) ライフスタイル。お子さんの作品も 壁いっぱいに飾られたりとアート一家な 感じがまた羨ましく、ものづくりに 携わる私も刺激を受け…個展のタイトル 通りのイメージでした。 ゆる〜いarc.さんにも癒されました…🙇🏼 . . 8月18日金曜日から始まります。 ワークショップ企画もありますので、 arcさんと一緒にものづくりの楽しさを味わえます。👍 個展期間中のギャラリーのお休みはございません。 お時間ありましら是非、お立ち寄りください。 とても、とても素敵な空間のギャラリーです。 カフェも併設されております♫ . ※南小学校の方からギャラリーへは、 一方通行の為、進入禁止となって おります。カーブミラーの方から お入りください! @noirnokta @nunotutiarc . . #アート #2017 #夏休み #個展 #制作現場  #lifework #布 #土 #arc .#gallery  #noirnokta #静岡 #伊豆の国市 #カフェ  #ワークショップ #workshop  #DM #retouch #kamimono_muni 
静岡交響楽団&海瀬京子さんの夏のスペシャルコンサートが開催されます❗️ #伊豆の国市 
#海瀬京子 
#静岡交響楽団
#コンサート
8月16日

この子は、いったい誰?

庭のシナモンの木から落ちてきました。

相方が牛乳を飲ませたり、パンがゆを食べさせたり(笑)

もちろんこの手、私の手ではありませんよ(笑)

何を食べさせたら良いのか?

明日から、この子の子守りは誰がするの?

どうすればいいの?

8月17日

調べてみたところ、どうもツグミの雛かもしれません。
もしツグミだとすると、このまま飼ってはいけないそうです。
鳥獣保護法に触れるということです。

少し元気になったらシナモンの木の辺りで放してあげようと思っています。

#迷子 #雛鳥 #木から落ちてきた #伊豆の国市 #静岡県
8月16日 この子は、いったい誰? 庭のシナモンの木から落ちてきました。 相方が牛乳を飲ませたり、パンがゆを食べさせたり(笑) もちろんこの手、私の手ではありませんよ(笑) 何を食べさせたら良いのか? 明日から、この子の子守りは誰がするの? どうすればいいの? 8月17日 調べてみたところ、どうもツグミの雛かもしれません。 もしツグミだとすると、このまま飼ってはいけないそうです。 鳥獣保護法に触れるということです。 少し元気になったらシナモンの木の辺りで放してあげようと思っています。 #迷子  #雛鳥  #木から落ちてきた  #伊豆の国市  #静岡県