an online Instagram web viewer

#伊豆長岡 medias

Photos

ありがとうございますでぺす🙏✨ #Repost @an1203n with @repostapp
・・・
朝食の後は貸切風呂でゆったり朝風呂〜♨️
「ぺすのゆ」は静岡県出身、NY在住のアーティスト PESU ARTさんとのコラボのお風呂なんです!
タイルに描かれた絵はPESU ARTさんが描き下ろしたもの🎨和柄なのにどこかアメコミっぽい配色で可愛かったです♡

牛乳のサービスもあって至れり尽くせり🐮
竹やぶを眺めながらの朝風呂は格別でした✨
#香湯楼井川 #貸切風呂 #貸切湯浴み処 #ぺすのゆ #pesuart #NY在住アーティスト #静岡 #伊豆長岡 #伊豆 #温泉 #おおき牛乳 #pesuart
ありがとうございますでぺす🙏✨ #Repost  @an1203n with @repostapp ・・・ 朝食の後は貸切風呂でゆったり朝風呂〜♨️ 「ぺすのゆ」は静岡県出身、NY在住のアーティスト PESU ARTさんとのコラボのお風呂なんです! タイルに描かれた絵はPESU ARTさんが描き下ろしたもの🎨和柄なのにどこかアメコミっぽい配色で可愛かったです♡ 牛乳のサービスもあって至れり尽くせり🐮 竹やぶを眺めながらの朝風呂は格別でした✨ #香湯楼井川  #貸切風呂  #貸切湯浴み処  #ぺすのゆ  #pesuart  #NY在住アーティスト  #静岡  #伊豆長岡  #伊豆  #温泉  #おおき牛乳  #pesuart 
2017.8.14-15
・
私の母を連れて一泊二日で伊豆へ旅行に行ってきました♨️
・
天気があいにくで、観光らしい観光はあまり出来ず💦
唯一、柿田川へ行って湧き出てるところが見られたくらい😵
・
でも非日常の中、ご飯も作らずに済むだけで幸せ〜😍
・
帰りも渋滞のこと考えて、さっさと帰ってきちゃった💨
・
・
アールはペットホテルでお留守番だったから、早くお迎えに行ってあげたかった。。
・
すぐに家に帰って放してあげたのに、走り回らないしソファーにジャンプで乗ることができないアール。
・
元気もないし、絶対におかしいと思ってすぐに病院に連れて行きました🏥
・
診てもらったら右後ろ足の膝あたりが腫れてるとのこと。
レントゲン撮ったけど骨には異常なし。
とりあえず絶対安静で薬を飲みながら様子を見ることになりました😥
・
アールは好きでホテルに泊まってたわけじゃないのに、寂しい上に辛い思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ない💦
・
・
数日間は側にいて様子を見たいと思います。
・
・
・
#盆休み #伊豆長岡 #旅行 #柿田川公園
2017.8.14-15 ・ 私の母を連れて一泊二日で伊豆へ旅行に行ってきました♨️ ・ 天気があいにくで、観光らしい観光はあまり出来ず💦 唯一、柿田川へ行って湧き出てるところが見られたくらい😵 ・ でも非日常の中、ご飯も作らずに済むだけで幸せ〜😍 ・ 帰りも渋滞のこと考えて、さっさと帰ってきちゃった💨 ・ ・ アールはペットホテルでお留守番だったから、早くお迎えに行ってあげたかった。。 ・ すぐに家に帰って放してあげたのに、走り回らないしソファーにジャンプで乗ることができないアール。 ・ 元気もないし、絶対におかしいと思ってすぐに病院に連れて行きました🏥 ・ 診てもらったら右後ろ足の膝あたりが腫れてるとのこと。 レントゲン撮ったけど骨には異常なし。 とりあえず絶対安静で薬を飲みながら様子を見ることになりました😥 ・ アールは好きでホテルに泊まってたわけじゃないのに、寂しい上に辛い思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ない💦 ・ ・ 数日間は側にいて様子を見たいと思います。 ・ ・ ・ #盆休み  #伊豆長岡  #旅行  #柿田川公園 
朝食の後は貸切風呂でゆったり朝風呂〜♨️
「ぺすのゆ」は静岡県出身、NY在住のアーティスト PESU ARTさんとのコラボのお風呂なんです!
タイルに描かれた絵はPESU ARTさんが描き下ろしたもの🎨和柄なのにどこかアメコミっぽい配色で可愛かったです♡

牛乳のサービスもあって至れり尽くせり🐮
竹やぶを眺めながらの朝風呂は格別でした✨
#香湯楼井川 #貸切風呂 #貸切湯浴み処 #ぺすのゆ #pesuart #NY在住アーティスト #静岡 #伊豆長岡 #伊豆 #温泉 #おおき牛乳
朝食の後は貸切風呂でゆったり朝風呂〜♨️ 「ぺすのゆ」は静岡県出身、NY在住のアーティスト PESU ARTさんとのコラボのお風呂なんです! タイルに描かれた絵はPESU ARTさんが描き下ろしたもの🎨和柄なのにどこかアメコミっぽい配色で可愛かったです♡ 牛乳のサービスもあって至れり尽くせり🐮 竹やぶを眺めながらの朝風呂は格別でした✨ #香湯楼井川  #貸切風呂  #貸切湯浴み処  #ぺすのゆ  #pesuart  #NY在住アーティスト  #静岡  #伊豆長岡  #伊豆  #温泉  #おおき牛乳 
#伊豆長岡 から#天城 エリアでは#狩野川 の#水辺 を観察しているとしばしば#鹿 を見つけることが出来ます。こうして見てるぶんには#可愛い ね。

#伊豆鹿 #ほとんど雌 #ここ数年で出現率が激増 #被害 が深刻らしい
翌朝は早起きして朝食会場に一番乗り〜✨(嘘、本当は二番←残念)
朝からこんな豪華なご飯が食べられるなんて😭

全部美味しいけど、揚げたてのコロッケがサクサク、ほっくりで特に絶品でした!半分はそのまま、もう半分はロールパンに挟んでコロッケパンにして食べました♡

サラダもやたらオシャレだし、写真にないけど自分で焼くアジの干物も美味しかったー!
#香湯楼井川 #静岡 #伊豆長岡 #伊豆 #お盆休み #旅館ご飯 #朝ごはん #贅沢飯 #ポテトコロッケ
翌朝は早起きして朝食会場に一番乗り〜✨(嘘、本当は二番←残念) 朝からこんな豪華なご飯が食べられるなんて😭 全部美味しいけど、揚げたてのコロッケがサクサク、ほっくりで特に絶品でした!半分はそのまま、もう半分はロールパンに挟んでコロッケパンにして食べました♡ サラダもやたらオシャレだし、写真にないけど自分で焼くアジの干物も美味しかったー! #香湯楼井川  #静岡  #伊豆長岡  #伊豆  #お盆休み  #旅館ご飯  #朝ごはん  #贅沢飯  #ポテトコロッケ 
家族旅行4日目!
羽田空港に19時到着からの車で伊豆長岡温泉へ21時に温泉宿に無事到着!
こちらには2泊3日予定。去年の11月に来て良かったから今回も。客室に大きめな露天風呂があるから魅力だなぁ!伊豆長岡温泉宿で息子家族と合流。2部屋を子供達は行ったり来たりで賑やか^_^子供達は疲れを知らないでいつでも元気。
家族旅行5日目!
息子家族と子供達は修善寺虹の郷へ。子供達は虹彩流忍び塾下忍修行の巻に参加。夜は夕食後歩いて射的屋さんへ。
家族旅行6日目!
Uターンラッシュにあたらないように午前中出発して瓢六亭赤坂店にて鰻のせいろ蒸し食べて帰宅。
沖縄は最高!来年はコンドミニアムを検討中。
今回ホテルの食事がイマイチだったので全て夜は外食。だからホテル食事は要らないからコンドミニアムかなぁ〜。
家族旅行楽しかった。またまた忙しい日常に戻るな。頑張ろう!
#羽田空港#伊豆長岡温泉#伊豆 #伊豆長岡#温泉宿#温泉#露天風呂付き客室 #客室#露天風呂#修善寺虹の郷#修善寺#忍者#忍彩流下忍び塾#射的屋#射的#帰省ラッシュ#Uターンラッシュ#コンドミニアム#沖縄旅行
家族旅行4日目! 羽田空港に19時到着からの車で伊豆長岡温泉へ21時に温泉宿に無事到着! こちらには2泊3日予定。去年の11月に来て良かったから今回も。客室に大きめな露天風呂があるから魅力だなぁ!伊豆長岡温泉宿で息子家族と合流。2部屋を子供達は行ったり来たりで賑やか^_^子供達は疲れを知らないでいつでも元気。 家族旅行5日目! 息子家族と子供達は修善寺虹の郷へ。子供達は虹彩流忍び塾下忍修行の巻に参加。夜は夕食後歩いて射的屋さんへ。 家族旅行6日目! Uターンラッシュにあたらないように午前中出発して瓢六亭赤坂店にて鰻のせいろ蒸し食べて帰宅。 沖縄は最高!来年はコンドミニアムを検討中。 今回ホテルの食事がイマイチだったので全て夜は外食。だからホテル食事は要らないからコンドミニアムかなぁ〜。 家族旅行楽しかった。またまた忙しい日常に戻るな。頑張ろう! #羽田空港 #伊豆長岡温泉 #伊豆  #伊豆長岡 #温泉宿 #温泉 #露天風呂付き客室  #客室 #露天風呂 #修善寺虹の郷 #修善寺 #忍者 #忍彩流下忍び塾 #射的屋 #射的 #帰省ラッシュ #Uターンラッシュ #コンドミニアム #沖縄旅行 
8/13-8/15 ゼミ合宿in伊豆
初日の7時間の卒論中間発表会で始まった初のゼミ合宿。普段授業で会うことのない先輩や中国の人たちともたくさん話せて、お酒の強さに驚かされた! 
#ゼミ合宿 #伊豆 #るうれんゼミ #バスタ新宿 #伊豆長岡 #いづみ荘 #地獄の #7時間耐久 #卒論中間発表会 #終われば #伊豆旅行 #高すぎる #昼食 #伊豆三津シーパラダイス #イルカショー #網焼き #レストラン #コンパ #まさかの #自己紹介 #これがまた #長かった #飲み会 #スタート #俺は #ジュースとお茶 #虹の郷 #楽しかった #好玩
8/13-8/15 ゼミ合宿in伊豆 初日の7時間の卒論中間発表会で始まった初のゼミ合宿。普段授業で会うことのない先輩や中国の人たちともたくさん話せて、お酒の強さに驚かされた! #ゼミ合宿  #伊豆  #るうれんゼミ  #バスタ新宿  #伊豆長岡  #いづみ荘  #地獄の  #7時間耐久  #卒論中間発表会  #終われば  #伊豆旅行  #高すぎる  #昼食  #伊豆三津シーパラダイス  #イルカショー  #網焼き  #レストラン  #コンパ  #まさかの  #自己紹介  #これがまた  #長かった  #飲み会  #スタート  #俺は  #ジュースとお茶  #虹の郷  #楽しかった  #好玩 
伊豆長岡に1泊🗻❇
泊まるところの近くの
餃子の喜むらでおひるごはん🍴
焼いて蒸し煮してて、新食感😋
パリパリとはまた違う美味しさ💮
にんにくが入ってないからさっぱり~☺◎ #静岡#静岡県#伊豆#長岡#伊豆長岡#餃子の喜むら#餃子#ランチ#食べ歩き#おいしいきろく#美味しい#夜ご飯で食べた#牛成#の#焼肉#お肉はもちろん#石焼ビビンバ#が#本場の味#店主は韓国の方#キムチおかわり#また行きたい#夏休み#早い早い…
伊豆長岡に1泊🗻❇ 泊まるところの近くの 餃子の喜むらでおひるごはん🍴 焼いて蒸し煮してて、新食感😋 パリパリとはまた違う美味しさ💮 にんにくが入ってないからさっぱり~☺◎ #静岡 #静岡県 #伊豆 #長岡 #伊豆長岡 #餃子の喜むら #餃子 #ランチ #食べ歩き #おいしいきろく #美味しい #夜ご飯で食べた #牛成 #の #焼肉 #お肉はもちろん #石焼ビビンバ #が #本場の味 #店主は韓国の方 #キムチおかわり #また行きたい #夏休み #早い早い …
今日は、家族旅行🚗✨✨
お決まりコース!!!! #盆休み
#二日間
#家族旅行1日目 
#伊豆旅行 
#伊豆長岡 
#雨がふり
#伊豆・三津シーパラダイス
#イルカのショーに感動
#帰りたくないというR☆
地元静岡に帰省してたよ🗻✨
リフレッシュ出来た~(^o^)/
#静岡 #伊豆 #伊豆長岡 #お祭り #牛カツ
毎年恒例!
いつもありがとうお盆旅行❤️
今年は念願の宇佐美familyと❤️❤️
ほんとにほんとに
子供達の笑顔に癒されまくった3日間!
生後3か月から一緒に成長してきた
子供達の成長が目に見れたことが
まぢで嬉しかったなーん(;ω;)❤️ まゆちゃんとゆうたくんとも
たくさん話できて、
ほんとの家族のように
みんなで添い寝したりもう
最高すぎました!! 宇佐美family、ほんとにありがとう😊❤️
また来年もいくぞー!! #お盆 #伊豆旅行 #伊豆長岡 #海 #プール #動物園 #子供達 #可愛すぎる❤️ #宇佐美family #大好き #また来年❤️ #幸せ
毎年恒例! いつもありがとうお盆旅行❤️ 今年は念願の宇佐美familyと❤️❤️ ほんとにほんとに 子供達の笑顔に癒されまくった3日間! 生後3か月から一緒に成長してきた 子供達の成長が目に見れたことが まぢで嬉しかったなーん(;ω;)❤️ まゆちゃんとゆうたくんとも たくさん話できて、 ほんとの家族のように みんなで添い寝したりもう 最高すぎました!! 宇佐美family、ほんとにありがとう😊❤️ また来年もいくぞー!! #お盆  #伊豆旅行  #伊豆長岡  #海  #プール  #動物園  #子供達  #可愛すぎる ❤️ #宇佐美family  #大好き  #また来年 ❤️ #幸せ 
夕食は旅館で絶品豚しゃぶ🐷
お刺身や茶碗蒸しも美味しすぎたー😂❤️
最後はしゃぶしゃぶで使ったお出汁をかけて作るお茶漬けで〆
最高でした❤️
#旅館ご飯 #香湯楼井川 #静岡 #伊豆長岡 #伊豆 #お盆休み #贅沢飯 #しゃぶしゃぶ #お刺身 #このあと温泉 #最高かよ
久しぶりに家のラーメン✨
#鳥栄
#伊豆長岡
#塩ラーメン
お盆休み頂いておりましたが、本日より「とろろ家はなぶさ」営業再開です。11時半から14時までやってるよ。
今週は金曜までやってますので、とろろ飲みにきてね!
#とろろ #麦とろ御膳 #とろろ家はなぶさ #とろろは飲み物 #激ウマ 
#陶芸の宿はなぶさ #はなぶさ旅館 #はなぶさ #旅館 #伊豆長岡 #伊豆 #伊豆長岡温泉 #温泉 #陶芸 #ソムリエのいる宿 #ファインダー越しの私の世界 #sommelier #wine #izu #izunagaoka #spa #instafood #follow #instagramjapan #japantravel #iphone #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #和食
お盆休み頂いておりましたが、本日より「とろろ家はなぶさ」営業再開です。11時半から14時までやってるよ。 今週は金曜までやってますので、とろろ飲みにきてね! #とろろ  #麦とろ御膳  #とろろ家はなぶさ  #とろろは飲み物  #激ウマ  #陶芸の宿はなぶさ  #はなぶさ旅館  #はなぶさ  #旅館  #伊豆長岡  #伊豆  #伊豆長岡温泉  #温泉  #陶芸  #ソムリエのいる宿  #ファインダー越しの私の世界  #sommelier  #wine  #izu  #izunagaoka  #spa  #instafood  #follow  #instagramjapan  #japantravel  #iphone  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #和食 
助手席にサーフボードのせてきたけど、
下田まで遠すぎて心折れたので。
#ドライブ!#朝5時起き#120キロ走ったところで#心折れる#あと100キロとか無理
それでサーフィンしてまた200キロ運転は事故る。行けると思ったけど、ダメでしたー。
#伊豆長岡#助手席#サーフボード#サーフィン
#カレコ#カーシェアリング#便利
後半!伊豆長岡の温泉へ。
贅沢とはこのこと。😭💕💕💕
鮑、金目鯛の煮付け、伊勢海老のお刺身……。ご飯も温泉も素晴らしくて、是非また行きたいーー!足湯バーもあったし、いい場所でした!♨朝ごはんも最強って何事でしょう、
#香湯楼井川 #伊豆 #伊豆長岡 #温泉 #舟盛り #贅沢 #バスこない
後半!伊豆長岡の温泉へ。 贅沢とはこのこと。😭💕💕💕 鮑、金目鯛の煮付け、伊勢海老のお刺身……。ご飯も温泉も素晴らしくて、是非また行きたいーー!足湯バーもあったし、いい場所でした!♨朝ごはんも最強って何事でしょう、 #香湯楼井川  #伊豆  #伊豆長岡  #温泉  #舟盛り  #贅沢  #バスこない 
束の間の夏休みに、鼻炎を堪えながら修善寺温泉で鎌倉時代の跡を散策。源範頼、頼家の最期の地と墓を見学。そして伊豆長岡温泉へ。全技連マイスターの料理長の懐石料理に舌鼓!
前菜とお造りの側にあるロウソクは、なんと大根の桂剥きに包まれている。
前菜、お造り4種、早松茸と真薯のお吸物、煮物、鮎塩焼、アサリアボカドトマト茶碗蒸し、和牛シチューパイ包み、メインは私が和牛ヒレ、旦那がアワビと別々に頼んでシェア。アワビがステキ過ぎ。香の物、赤出汁、富山県産コシヒカリの御飯、メロンとスイカに紅茶。
#温泉#京風#京風料亭旅館#料亭旅館#ごちそうさまでした#おいしくいただきました#修善寺#伊豆長岡#正平荘#懐石料理#鮑#アワビ#和牛#ヒレステーキ#温泉旅行
束の間の夏休みに、鼻炎を堪えながら修善寺温泉で鎌倉時代の跡を散策。源範頼、頼家の最期の地と墓を見学。そして伊豆長岡温泉へ。全技連マイスターの料理長の懐石料理に舌鼓! 前菜とお造りの側にあるロウソクは、なんと大根の桂剥きに包まれている。 前菜、お造り4種、早松茸と真薯のお吸物、煮物、鮎塩焼、アサリアボカドトマト茶碗蒸し、和牛シチューパイ包み、メインは私が和牛ヒレ、旦那がアワビと別々に頼んでシェア。アワビがステキ過ぎ。香の物、赤出汁、富山県産コシヒカリの御飯、メロンとスイカに紅茶。 #温泉 #京風 #京風料亭旅館 #料亭旅館 #ごちそうさまでした #おいしくいただきました #修善寺 #伊豆長岡 #正平荘 #懐石料理 #鮑 #アワビ #和牛 #ヒレステーキ #温泉旅行 
連泊プランの特典あれこれ

貸切り風呂が40分無料✨
子供には射的やヨーヨー釣りなどの縁日利用券。
手持ち花火プレゼントなど

ラウンジでの飲み物やかき氷の無料券もあって満載

#伊豆旅行  #中伊豆 #伊豆長岡 #連泊 #射的 #1発目で当てるというミラクル #ヨーヨーも次々ゲット #こういうのは弟が得意 #貸切り風呂 #こくんぼ100% #しろもとクリニック歌いながら回る #アホ兄弟
連泊プランの特典あれこれ 貸切り風呂が40分無料✨ 子供には射的やヨーヨー釣りなどの縁日利用券。 手持ち花火プレゼントなど ラウンジでの飲み物やかき氷の無料券もあって満載 #伊豆旅行  #中伊豆  #伊豆長岡  #連泊  #射的  #1発目で当てるというミラクル  #ヨーヨーも次々ゲット  #こういうのは弟が得意  #貸切り風呂  #こくんぼ100 % #しろもとクリニック歌いながら回る  #アホ兄弟 
韮山反射炉でソフトクリーム♡♡♡
ミックスはフツーのNISSEI生乳ソフトじゃけん、安定のお味。
普段お茶ソフトは殆ど食べることないけど、流石静岡…美味でした!ここはお茶ソフトが正解🙌🏻
奥に見えるトラスっぽい白い建物が反射炉。意外に小ちゃかった。
 #ソフトクリーム#ライフワーク#韮山反射炉#伊豆長岡
韮山反射炉でソフトクリーム♡♡♡ ミックスはフツーのNISSEI生乳ソフトじゃけん、安定のお味。 普段お茶ソフトは殆ど食べることないけど、流石静岡…美味でした!ここはお茶ソフトが正解🙌🏻 奥に見えるトラスっぽい白い建物が反射炉。意外に小ちゃかった。 #ソフトクリーム #ライフワーク #韮山反射炉 #伊豆長岡 
今日もたくさんのご注文❗️ありがとうございます❗️
クロムツが脂のってて美味しそうでした😋
#お客さまに感謝
#伊豆長岡温泉 
#伊豆長岡 
#魚屋 
#鮮魚店 
#町重商店 
#町重 
#駿河湾 
#地物 
#ピチピチ 
#今が旬です 
#お刺身 
#お刺身は専門店へ 
#お寿司 
#お寿司はご予約下さい
#sashimi #sushi #freshfishshop #fishmonger #fishmarket
良い旅行だったなぁ。#伊豆長岡 #竹林の小径 #多々戸浜 #サーフィン
久しぶりに生シラス入りました🎵100g450円とちょっと高めです😰が、朝獲れピチピチです‼️ #お客さまに感謝
#伊豆長岡温泉 
#伊豆長岡 
#魚屋 
#鮮魚店 
#町重商店 
#町重 
#駿河湾 
#地物 
#ピチピチ 
#今が旬です 
#お刺身 
#お刺身は専門店へ 
#お寿司 
#お寿司はご予約下さい
#sashimi #sushi #freshfishshop #fishmonger #fishmarket
日曜日は伊豆白浜へ🏖
周辺の宿は空いてなかったので、伊豆長岡で1泊してきました♡
サービス等充実してるし、また利用したい素敵旅館でした😊

#お盆休み #夏休み #プチ旅行 #伊豆白浜 #白浜海岸 #白浜 #海 #海水浴 #石のや #旅館 #伊豆長岡 #伊豆長岡温泉 #❤️🙏
セラ統合宿🏊‍♀️🏖🍧🌈💫
もうほんとに、楽しかった😊
ノリよくて可愛い後輩達と私たちで行く最後の夏合宿か〜って思うととても悲しい😣
シーズン頑張ろって思ったし、みんなと仲良くなれてよかった🌈🌈
#セラ統
#伊豆長岡
#過保護のミオ
#いっぱい喋った
#らららさんビーチ 
#海綺麗だった
#写真ばっかとってた
#デブは隠せない
#水着見るに堪えない
#まあ来年は痩せてるから
#神輿部門痩せるから
#神輿がんばるぞ
セラ統合宿🏊‍♀️🏖🍧🌈💫 もうほんとに、楽しかった😊 ノリよくて可愛い後輩達と私たちで行く最後の夏合宿か〜って思うととても悲しい😣 シーズン頑張ろって思ったし、みんなと仲良くなれてよかった🌈🌈 #セラ統  #伊豆長岡  #過保護のミオ  #いっぱい喋った  #らららさんビーチ  #海綺麗だった  #写真ばっかとってた  #デブは隠せない  #水着見るに堪えない  #まあ来年は痩せてるから  #神輿部門痩せるから  #神輿がんばるぞ 
冷製カッペリーニ(エビトマトジェノバ)
カボチャの冷製スープ
濃厚ティラミスと濃厚パンナコッタ

ドルチェは特に間違いなし。

#伊豆長岡
#伊豆の国市
#イタリアン 
#ティラミス
#パンナコッタ
#伊豆イタリアン 
#伊豆の旅 
#伊豆温泉
2泊3日静岡県伊豆長岡温泉♡
親戚の旅館にお泊まり°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
昨日は海で少し遊んでから沼津港で美味しい海鮮食べて温泉入って就寝(σω-)。
2日目の今日は三島のプールに行ってから初めてのみしまコロッケ♡
クリーミーで美味しかった( *ºρº)
明日は渋滞が怖いから昼前に出発予定…
朝もう1回温泉入れるかなー( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡
#静岡旅行
#旅行
#伊豆長岡
#温泉
#沼津港市場
#みしまコロッケ
#韮山反射炉
2泊3日静岡県伊豆長岡温泉♡ 親戚の旅館にお泊まり°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 昨日は海で少し遊んでから沼津港で美味しい海鮮食べて温泉入って就寝(σω-)。 2日目の今日は三島のプールに行ってから初めてのみしまコロッケ♡ クリーミーで美味しかった( *ºρº) 明日は渋滞が怖いから昼前に出発予定… 朝もう1回温泉入れるかなー( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡ #静岡旅行  #旅行  #伊豆長岡  #温泉  #沼津港市場  #みしまコロッケ  #韮山反射炉 
8月11日、世界遺産へ来たぜ!!!
幕末に、黒船に対抗する大砲を造る為に1857年に建築され、7年間ながら稼働して、そして廃止されて後も現存する唯一の反射炉( 〃▽〃) 2015年に世界遺産登録(^^)
そして今年は…
160周年じゃねーか((o(^∇^)o)) 「反射炉」という言葉については、物理学の説明が上手くないので…
長くなるので(笑)ウィキ等で調べてくださいm(__)m

とりあえず、カノン砲を日本で初めて造った所だと知れば!!
かつての男の子達は、かなり興味を持つ場所じゃない??
イマドキの草食系な奴等を除けばね~(笑)

写真で見るより、実物はそんなに大きくないんだな~というのが、正直な印象v(^o^) とにかく、地元のボランティアのおばさんの解説(御歳82歳だそうだが若い!)が楽しくも勉強になる!! 熱海や伊東から1時間程度で行けるから、是非とも!肉食女子に限らず行ってみてください(笑)(*≧∀≦*) まぁ、160年も経つ世界遺産を見ていると、何かを感じますから( v^-゜)♪ #韮山反射炉
#世界遺産
#伊豆長岡
#江川英龍
8月11日、世界遺産へ来たぜ!!! 幕末に、黒船に対抗する大砲を造る為に1857年に建築され、7年間ながら稼働して、そして廃止されて後も現存する唯一の反射炉( 〃▽〃) 2015年に世界遺産登録(^^) そして今年は… 160周年じゃねーか((o(^∇^)o)) 「反射炉」という言葉については、物理学の説明が上手くないので… 長くなるので(笑)ウィキ等で調べてくださいm(__)m とりあえず、カノン砲を日本で初めて造った所だと知れば!! かつての男の子達は、かなり興味を持つ場所じゃない?? イマドキの草食系な奴等を除けばね~(笑) 写真で見るより、実物はそんなに大きくないんだな~というのが、正直な印象v(^o^) とにかく、地元のボランティアのおばさんの解説(御歳82歳だそうだが若い!)が楽しくも勉強になる!! 熱海や伊東から1時間程度で行けるから、是非とも!肉食女子に限らず行ってみてください(笑)(*≧∀≦*) まぁ、160年も経つ世界遺産を見ていると、何かを感じますから( v^-゜)♪ #韮山反射炉  #世界遺産  #伊豆長岡  #江川英龍 
家族旅行 in 伊豆🏖#海#大瀬崎#伊豆長岡#大家族
ノープランで行ったツーリングに失敗して早々と戻ってきて友人と伊豆長岡の掌さんに行きました。そして念願のフレンチトーストはふわふわで美味しかったです。
今回で行くのは2回目ですが、ここは僕の中で本当に美味しいと思えるコーヒーをご馳走してくれる数少ないお店の1つです。

#掌 #伊豆長岡 #フレンチトースト
ノープランで行ったツーリングに失敗して早々と戻ってきて友人と伊豆長岡の掌さんに行きました。そして念願のフレンチトーストはふわふわで美味しかったです。 今回で行くのは2回目ですが、ここは僕の中で本当に美味しいと思えるコーヒーをご馳走してくれる数少ないお店の1つです。 #掌  #伊豆長岡  #フレンチトースト 
沖縄旅行3日目はマリンスポーツ後観光予定が変更!夕方までビーチで遊び夜ご飯にまたまたステーキ!ステーキハウスNAKAMA美味しかった!絶対おすすめ!
4日目は朝からホテルをチェックアウトしてシーサイドドライブインでモーニング。味はまぁまぁだけど朝からメニューが豊富。帰りのフライトまで時間があるから首里城へ少々観光して那覇空港近くのパイナップルパークでお土産購入して地元の方からおすすめの沖縄ぜんざいのお店へ行くが定休日。レンタカー返却して那覇空港へ。次は羽田到着後、家族旅行後半の伊豆長岡温泉へGo!
#沖縄旅行#家族旅行 #那覇空港#那覇#首里城#パイナップルパーク #レンタカー #ステーキハウスNAKAMA#沖縄ステーキ #千日 #伊豆長岡温泉 #羽田空港 #伊豆長岡 #温泉 #温泉旅行#シーサイドドライブイン
沖縄旅行3日目はマリンスポーツ後観光予定が変更!夕方までビーチで遊び夜ご飯にまたまたステーキ!ステーキハウスNAKAMA美味しかった!絶対おすすめ! 4日目は朝からホテルをチェックアウトしてシーサイドドライブインでモーニング。味はまぁまぁだけど朝からメニューが豊富。帰りのフライトまで時間があるから首里城へ少々観光して那覇空港近くのパイナップルパークでお土産購入して地元の方からおすすめの沖縄ぜんざいのお店へ行くが定休日。レンタカー返却して那覇空港へ。次は羽田到着後、家族旅行後半の伊豆長岡温泉へGo! #沖縄旅行 #家族旅行  #那覇空港 #那覇 #首里城 #パイナップルパーク  #レンタカー  #ステーキハウスNAKAMA #沖縄ステーキ  #千日  #伊豆長岡温泉  #羽田空港  #伊豆長岡  #温泉  #温泉旅行 #シーサイドドライブイン 
宿到着〜。生憎の空模様ですが、長閑でいいですね。#伊豆長岡
宿到着〜。生憎の空模様ですが、長閑でいいですね。#伊豆長岡 
☁️☀️☁️
.
カフェ&バル 掌〜たなごころ〜
.
#cafe #伊豆長岡 #掌
8/10-11の記録
伊豆長岡へ旅行。
初日はパノラマパークに行って山を歩く。蒸し蒸しして暑かった〜💧
天気は微妙だったけど緑はきれいでした。
泊まったホテルでは子供用の浴衣があってとても気に入っていた。
温泉もすごく気持ちよくて(*´∀`*)むすめちゃんも大きなお風呂が楽しいみたいで入るたびに出たくないと泣いて困った…
2日目は伊豆・三津シーパラダイス。
海とつながっているので開放的🐠都会の水族館ばかりに行くので、移動しながらイルカを見たり気軽に魚にエサをあげられるのは新鮮。
室内に子供が遊べるスペースがあるので子連れには本気でオススメしたい!
ボールプールも楽しいんだけど、砂遊びができるのがいい。サラサラの砂で水分がないので全然汚れないの。地面に映像が映し出されるから全然飽きなくて。
.
このあと静岡の私の実家へ〜
むすめちゃんは咳→発熱→鼻水と風邪っぽくて大変機嫌が悪い帰省となってしまっています…
#2歳 #伊豆長岡 #伊豆の国パノラマパーク #伊豆三津シーパラダイス #子連れ旅行
8/10-11の記録 伊豆長岡へ旅行。 初日はパノラマパークに行って山を歩く。蒸し蒸しして暑かった〜💧 天気は微妙だったけど緑はきれいでした。 泊まったホテルでは子供用の浴衣があってとても気に入っていた。 温泉もすごく気持ちよくて(*´∀`*)むすめちゃんも大きなお風呂が楽しいみたいで入るたびに出たくないと泣いて困った… 2日目は伊豆・三津シーパラダイス。 海とつながっているので開放的🐠都会の水族館ばかりに行くので、移動しながらイルカを見たり気軽に魚にエサをあげられるのは新鮮。 室内に子供が遊べるスペースがあるので子連れには本気でオススメしたい! ボールプールも楽しいんだけど、砂遊びができるのがいい。サラサラの砂で水分がないので全然汚れないの。地面に映像が映し出されるから全然飽きなくて。 . このあと静岡の私の実家へ〜 むすめちゃんは咳→発熱→鼻水と風邪っぽくて大変機嫌が悪い帰省となってしまっています… #2歳  #伊豆長岡  #伊豆の国パノラマパーク  #伊豆三津シーパラダイス  #子連れ旅行 
2017/08/12・13
この週末は二夜連続で
伊豆長岡の旅館でショーでした🙌
終わったあとにご好意で
入らせていただける温泉が最高💓
日曜のショー終わりには
皆で近くの射的屋さんへ行って
ひと遊びしてきました♪
楽しかったー!
#伊豆長岡#旅館#八の坊#温泉#射的
#マジック#大道芸#イリュージョン#ショー
なんとか#息子 も回復して#旅行 に行けた✨
#伊豆長岡 
行きは東京駅の大混雑にちょっとテンション上がった笑お盆の新幹線って凄いね!なんとか座れてよかった😊

病み上がりなので観光は#伊豆パノラマパーク だけ。#ロープウェイ に興奮してた😍私はちょっと怖かった😱

#子連れ旅行 #お出かけ#病み上がり #4歳 #気分転換