an online Instagram web viewer

#伊達政宗 medias

Photos

.
夜勤明けからそのまま#仙台 へ!
人妻の二人に会いに来たよ~!\(^o^)/
.
先週誕生日だったあおばくんと、9月生まれの女たちのお祝いは、#和火一 の#厚切り牛タン ~~#🐮👅
とても美味しかった…!!!
.
今日もこれからおでかけや~~\(^o^)/わくわく!
.
#伊達政宗 #🏯 #🎠
. 夜勤明けからそのまま#仙台  へ! 人妻の二人に会いに来たよ~!\(^o^)/ . 先週誕生日だったあおばくんと、9月生まれの女たちのお祝いは、#和火一  の#厚切り牛タン  ~~#🐮👅 とても美味しかった…!!! . 今日もこれからおでかけや~~\(^o^)/わくわく! . #伊達政宗  #🏯 #🎠
政宗公。伊達に使えぬ物はない・・!と近代のアイテム(セルカ棒)を巧みに使いこなす政宗公。
良き武将でしたよ。

#仙台#仙台城跡 #伊達政宗 #宮城 #セルカ棒 #武将
.
.
.
仙台の旅12
雨の中の仙台城跡。
景色が見えるはずなのに何も見えなくて残念。
おもてなし隊士がめっちゃ話しかけてくれて
面白かった!!
.
.
#仙台城跡 #伊達政宗 #仙台 #初東北 #夏旅2017 #雨の中 #一人旅 #カメラ片手に #仙台観光 #杜の都 #たしかなまんぞく #pentaxk30 #PENTAX #愛しのpentax倶楽部 #pentaxfun #pentaxagram #photojenic #ig_japan #ig_sendai #ig_myshot  #instagood #ファインダー越しの私の世界
. . . 仙台の旅12 雨の中の仙台城跡。 景色が見えるはずなのに何も見えなくて残念。 おもてなし隊士がめっちゃ話しかけてくれて 面白かった!! . . #仙台城跡  #伊達政宗  #仙台  #初東北  #夏旅2017  #雨の中  #一人旅  #カメラ片手に  #仙台観光  #杜の都  #たしかなまんぞく  #pentaxk30  #PENTAX  #愛しのpentax倶楽部  #pentaxfun  #pentaxagram  #photojenic  #ig_japan  #ig_sendai  #ig_myshot  #instagood  #ファインダー越しの私の世界 
.
ちょっと前
東京から来た友達と青葉城🌙
小6の修学旅行以来だから9年ぶり〜!
.
伊達政宗像が思ったより小さい
昔はもっと大きく見えてたのになあ…
.
今年3回目の牛タン🐮💓
利久美味しい!
.
#青葉城  #伊達政宗 #正直前に来た時の記憶ほぼ無い #牛タン #利久 #おいしい #るーぷる仙台 #運転手さんのトークが面白い
政宗さまの六爪の一爪制作中、昔数学そんなに下手だったオレはなんと!カンだけで草稿描き終わったψ(`∇´)ψにゃーはははっははっは

政宗大人六爪的其中一爪製作中,數學無能如我竟然想著切蛋糕切十人份,然後就莫名其妙靠直覺修正完原本每個角不均等的草圖了哈哈哈哈哈哈XDDDDDD

#伊達政宗 #政宗さま #六爪 #一爪 #制作中 #戦バサ #斬バサ #レイヤーの日常 #久保田悠来 #久保田筆頭 #悠来アジョシ #あなたの刀が羨ましい #政宗さまの誕生日まで #あと11日
政宗さまの六爪の一爪制作中、昔数学そんなに下手だったオレはなんと!カンだけで草稿描き終わったψ(`∇´)ψにゃーはははっははっは 政宗大人六爪的其中一爪製作中,數學無能如我竟然想著切蛋糕切十人份,然後就莫名其妙靠直覺修正完原本每個角不均等的草圖了哈哈哈哈哈哈XDDDDDD #伊達政宗  #政宗さま  #六爪  #一爪  #制作中  #戦バサ  #斬バサ  #レイヤーの日常  #久保田悠来  #久保田筆頭  #悠来アジョシ  #あなたの刀が羨ましい  #政宗さまの誕生日まで  #あと11日 
アメリカ ボストンの知人より、伊達政宗公のフィギュアをいただきました✈️ 彼はアメリカ人で、日本の伝統文化が好きな方✨

そんな彼が自分でペイントして送ってくださいました😊

詳しくはblogをご覧下さい😎

#アメリカ #ボストン #フィギュア #伊達政宗 #手仕事 #精巧 #日本 #伝統文化 #文化交流 #ワークショップ #静岡 #袋井 #人形の秀月 #一心 #japan #japanese #japanesedoll #japanesetradition #america #boston #figures #datemasamune
アメリカ ボストンの知人より、伊達政宗公のフィギュアをいただきました✈️ 彼はアメリカ人で、日本の伝統文化が好きな方✨ そんな彼が自分でペイントして送ってくださいました😊 詳しくはblogをご覧下さい😎 #アメリカ  #ボストン  #フィギュア  #伊達政宗  #手仕事  #精巧  #日本  #伝統文化  #文化交流  #ワークショップ  #静岡  #袋井  #人形の秀月  #一心  #japan  #japanese  #japanesedoll  #japanesetradition  #america  #boston  #figures  #datemasamune 
ライブ前に瑞鳳殿🎌涼しくて綺麗で素敵でした🎋 #瑞鳳殿 #伊達政宗 #japan #sendai
プレミアム涼・宮城玉手箱キャンペーンで政宗公デキャンタが当たりました☆
騎馬像、デキャンタ、そして伊達武将隊の政宗様とのスリーショットいただきましたv
#伊達政宗 #伊達武将隊 #騎馬像 #デキャンタ #仙台城趾 #仙台 #宮城県 #涼宮城 #datebusyoutai #tw
仙台、松島観光〜
ちゃんと観光できたのは初めてだったので、目新しいものばかりでした! 杜の都と日本三景、どちらも良いところでした

#仙台 #宮城 #松島 #仙台城跡 #伊達政宗 #日本三景
りんちゃん(@rin___0809)❤️❤️
遅くなりましたがお誕生日おめでとう🎉🎈🎂 *

リクエストいただいた中から伊達政宗描かせてもらいました…合ってるかなー?💦
* *  いつもりんちゃんのタッチや塗りに癒されてるよ😳✨
ほんとヒーリング効果絶大❤❤
また可愛いキャラのイラストのイメージが強いんだけど、DBやリュークとか色んなタッチのキャラを描けて器用だな~とも思ってます☺💓💓 * *

ぜひこれからも仲良くしてくださいっ😚💓💓
素敵な1年を過ごしてね😁💗💗
*  #模写#イケメン戦国#イケ戦#伊達政宗#コピック
#illustration#artwork#animeart#animedrawing#animesketch#armor#otomegame#ikemensengoku#masamune#traditionalart#animeboy#copic#copicart#fanart
りんちゃん(@rin___0809)❤️❤️ 遅くなりましたがお誕生日おめでとう🎉🎈🎂 * リクエストいただいた中から伊達政宗描かせてもらいました…合ってるかなー?💦 * * いつもりんちゃんのタッチや塗りに癒されてるよ😳✨ ほんとヒーリング効果絶大❤❤ また可愛いキャラのイラストのイメージが強いんだけど、DBやリュークとか色んなタッチのキャラを描けて器用だな~とも思ってます☺💓💓 * * ぜひこれからも仲良くしてくださいっ😚💓💓 素敵な1年を過ごしてね😁💗💗 * #模写 #イケメン戦国 #イケ戦 #伊達政宗 #コピック  #illustration #artwork #animeart #animedrawing #animesketch #armor #otomegame #ikemensengoku #masamune #traditionalart #animeboy #copic #copicart #fanart 
宮城に来ました。
おみくじは末吉。まずまず。
今年もあと四ヶ月。がんばろう。
#伊達政宗#宮城#おみくじ#観光#japan #和風
【仙台 青葉城】過去作品シリーズ。有名なあの方です。牛タン食べたい。今日、人生初の胃カメラしてゲッソリ👻胃は大事にしないとですね💀
#日本#宮城#仙台#青葉城#伊達政宗#像#一眼レフ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#宗政 #佐賀 #日本酒
絶賛ソロ活動の飲み放題は続きます
あー社会人でよかった!
#キャリアウーマンになれない
#アラフォー
#日本酒モンスター 
#ダイエット #リバウンド
#iphonese
逆読みすると #伊達政宗 やね
#スピッツ の #草野マサムネ は
もう20年以上前からのファンですが何か
I'd try hitchhiking from8/20 24:00 to 8/23 6:00.
TOKYO to Sendai, Miyagi prefecture was so far far far way about 400km. That's makes me crazy and i don't know how many times i though give up this challenge😵but each time kind people gave me a hand...✨
Learned challenge and  never give up spirit.

I appreciate there's kindness:)))))) 東京➡仙台ヒッチハイク旅してきました!急に行ったのにビヨンドメンバー全員に会えたし #TABIPPO仙台2018 のメンバ-も皆優しくしてくれました😁
乗せてくれた方々には感謝してもしきれません。☺ #ヒッチハイク#hichhike
#日本#japan#仙台#sendai #宮城県#miyagiprefecture
#インターン先にめっちゃ怒られた
#決めたのは出発の前日
#筋トレしてないのはやばい
#筋トレ
#筋トレしたい
#beyondtomorrow2016
#ねむい
#日本一の牛タン#牛タン
#宮本武蔵 #伊達政宗 #どっちだっけ
#followme
#次は富士山#そして名古屋へ
I'd try hitchhiking from8/20 24:00 to 8/23 6:00. TOKYO to Sendai, Miyagi prefecture was so far far far way about 400km. That's makes me crazy and i don't know how many times i though give up this challenge😵but each time kind people gave me a hand...✨ Learned challenge and never give up spirit. I appreciate there's kindness:)))))) 東京➡仙台ヒッチハイク旅してきました!急に行ったのにビヨンドメンバー全員に会えたし #TABIPPO仙台2018  のメンバ-も皆優しくしてくれました😁 乗せてくれた方々には感謝してもしきれません。☺ #ヒッチハイク #hichhike  #日本 #japan #仙台 #sendai  #宮城県 #miyagiprefecture  #インターン先にめっちゃ怒られた  #決めたのは出発の前日  #筋トレしてないのはやばい  #筋トレ  #筋トレしたい  #beyondtomorrow2016  #ねむい  #日本一の牛タン #牛タン  #宮本武蔵  #伊達政宗  #どっちだっけ  #followme  #次は富士山 #そして名古屋へ 
伊達政宗
すごい天気良かった〜( ̄▽ ̄)☆
#伊達#伊達政宗#道の駅#道内1位らしい
_
聽了幾天這個偉人的名字
>
在年幼的時候由於罹患皰瘡
失去了右眼的視力
因此後世皆稱之為獨眼龍
>
覺得非常可憐 😭😭
>
從安土桃山時代開始至幕府時代
就有著非凡的戰績
>
是不是很有貢獻的人 都不太帥 (*?
>
#伊達政宗 #伊達政宗像 #伊達政宗公 #居城 #だてめがね #撮影 #ひとみのSONYXZs
今年は伊達政宗公 生誕450年の年!
ってなわけでいざ仙台へ
瑞鳳殿
伊達政宗公の霊屋(墓所)
感仙殿は伊達忠宗公の霊屋(二代藩主)
善応殿は伊達綱宗公の霊屋(三代藩主)
生誕450年記念で、瑞鳳殿の御開帳は8月末まで毎日見ることができるみたい。
江戸時代初期の豪華絢爛な廟建築として昭和6年に国宝に指定。けれど、昭和20年の戦災で焼失。
現在の建物は昭和54年に再建されたもの。(感仙殿と善応殿も昭和60年に再建)
創建当時の姿が蘇ったとはいえ、国宝が失われるのは本当に残念でならないものです。
#瑞鳳殿#伊達政宗#伊達政宗公生誕450年#霊屋#御開帳#豪華絢爛な廟建築#戦後再建#伊達家の家紋#竹に雀#宮城県#仙台市青葉区
今年は伊達政宗公 生誕450年の年! ってなわけでいざ仙台へ 瑞鳳殿 伊達政宗公の霊屋(墓所) 感仙殿は伊達忠宗公の霊屋(二代藩主) 善応殿は伊達綱宗公の霊屋(三代藩主) 生誕450年記念で、瑞鳳殿の御開帳は8月末まで毎日見ることができるみたい。 江戸時代初期の豪華絢爛な廟建築として昭和6年に国宝に指定。けれど、昭和20年の戦災で焼失。 現在の建物は昭和54年に再建されたもの。(感仙殿と善応殿も昭和60年に再建) 創建当時の姿が蘇ったとはいえ、国宝が失われるのは本当に残念でならないものです。 #瑞鳳殿 #伊達政宗 #伊達政宗公生誕450年 #霊屋 #御開帳 #豪華絢爛な廟建築 #戦後再建 #伊達家の家紋 #竹に雀 #宮城県 #仙台市青葉区 
松島と仙台行ってきたよ(^^)
#松島#仙台#瑞巌寺#ずんだ餅#伊達政宗#牛タン#夏休み
勝山酒造株式会社(@katsuyama_arai)の伊達政宗公生誕450年記念「戦勝政宗」と同プレミアムボトル(各4500本限定)。
伊達政宗にゆかりのある地のみで販売された戦勝政宗の限定品。パッケージは勿論、ボトルに貼ってあるシールのデザインが違うなど、芸が細かい
▽
#勝山酒造 #戦勝政宗 #伊達政宗
勝山酒造株式会社(@katsuyama_arai)の伊達政宗公生誕450年記念「戦勝政宗」と同プレミアムボトル(各4500本限定)。 伊達政宗にゆかりのある地のみで販売された戦勝政宗の限定品。パッケージは勿論、ボトルに貼ってあるシールのデザインが違うなど、芸が細かい ▽ #勝山酒造  #戦勝政宗  #伊達政宗 
政宗様( ´ ▽ ` )ノやっぱり好きすぎる
年1は行きたい💕
#伊達政宗
#好きすぎる
#仙台
#湿度がないから涼しい
#夏休み
#これぐらい
#年末まで我慢
こんばんは~😆
*
さっきこっち、雷に雨凄かったよ☔︎⚡☔⚡
まだじめじめ~ムシムシはしてる(っω<`。)
*
後1週間ちょいで長い夏休みも終わってくれるよ(笑)
早く行って、給食も始まって~って感じwww
*
もぅ夏休みの宿題終わってますか~!?😙😙
そろそろ焦らなあかんとかやんね😅💦
*
*
昨日、陸が急に読書感想文の本を学校に忘れたらしく、宿題出来ひんからって、取りには行きたないからって、本屋で買わされたよ…😅
*
宿題のは伊達政宗のやつ(笑)
中身は漫画やったんやけど、読書感想文こんなんでいいんかな…ヾ(´▽`;)ゝ
*
野球のヤツはパパに買ってもらってたwww
野球ハマってやる⚾️
ゲームも野球ばっかになってる☝
*
*
#夏休みもあと少し
#小6男子
#夏休みの宿題
#読書感想文
#まさかの学校に忘れてくる
#伊達政宗
#漫画で読書感想文ww
#野球好きなってる
#12球団全選手2017
#カープファン
#広島東洋カープ
#鈴木誠也が好きやねんて
#ウチは菊りんww菊池
こんばんは~😆 * さっきこっち、雷に雨凄かったよ☔︎⚡☔⚡ まだじめじめ~ムシムシはしてる(っω<`。) * 後1週間ちょいで長い夏休みも終わってくれるよ(笑) 早く行って、給食も始まって~って感じwww * もぅ夏休みの宿題終わってますか~!?😙😙 そろそろ焦らなあかんとかやんね😅💦 * * 昨日、陸が急に読書感想文の本を学校に忘れたらしく、宿題出来ひんからって、取りには行きたないからって、本屋で買わされたよ…😅 * 宿題のは伊達政宗のやつ(笑) 中身は漫画やったんやけど、読書感想文こんなんでいいんかな…ヾ(´▽`;)ゝ * 野球のヤツはパパに買ってもらってたwww 野球ハマってやる⚾️ ゲームも野球ばっかになってる☝ * * #夏休みもあと少し  #小6男子  #夏休みの宿題  #読書感想文  #まさかの学校に忘れてくる  #伊達政宗  #漫画で読書感想文ww  #野球好きなってる  #12球団全選手2017  #カープファン  #広島東洋カープ  #鈴木誠也が好きやねんて  #ウチは菊りんww菊池 
08.23
.
誕生日にどうしても
家族と行った思い出を巡りたくて
10年ぶりに松島に来てみた
.
震災があって島が1/3無くなって
しまったみたいだけど
他は何も変わらず綺麗な景色だった
.
お父さんやお母さん妹と行った
旅館や笹かまぼこ体験や船乗りも
全部またやることが出来て
本当に嬉しかった
.
20歳過ぎて仕事や現実で
沢山辛いことや大きな壁があったり
するけど
こうして生まれてきて沢山の出会いや
喜びや感動を味わえてよかった✨
.
#宮城#松島#仙台#10年ぶり
#家族との思い出の場所
#東日本大震災#島#美しい#景色
#空#海#伊達政宗#懐かしさ
#自分が生まれた日
.
08.23 . 誕生日にどうしても 家族と行った思い出を巡りたくて 10年ぶりに松島に来てみた . 震災があって島が1/3無くなって しまったみたいだけど 他は何も変わらず綺麗な景色だった . お父さんやお母さん妹と行った 旅館や笹かまぼこ体験や船乗りも 全部またやることが出来て 本当に嬉しかった . 20歳過ぎて仕事や現実で 沢山辛いことや大きな壁があったり するけど こうして生まれてきて沢山の出会いや 喜びや感動を味わえてよかった✨ . #宮城 #松島 #仙台 #10年ぶり  #家族との思い出の場所  #東日本大震災 #島 #美しい #景色  #空 #海 #伊達政宗 #懐かしさ  #自分が生まれた日  .
・
今日は市内循環バス、るーぷるバスを使って仙台市内観光🚌
・
仙台の朝市
↓
瑞鳳殿
↓
牛タン定食&牛タンシチュー
↓
仙台城(青葉城)
↓
展望テラス アエル
・
時間が足りなかったぁ😢
行きたいところ&行きたいお店がまだあるので、また来たいと思います!
・
仙台は歴史と自然と発展が融合していて、とても素敵な街でした✨✨✨
・
・
#仙台#るーぷるバス#激混み#朝市#伊達の牛タン#瑞鳳殿#仙台城#伊達政宗#展望テラスからの仙台
・ 今日は市内循環バス、るーぷるバスを使って仙台市内観光🚌 ・ 仙台の朝市 ↓ 瑞鳳殿 ↓ 牛タン定食&牛タンシチュー ↓ 仙台城(青葉城) ↓ 展望テラス アエル ・ 時間が足りなかったぁ😢 行きたいところ&行きたいお店がまだあるので、また来たいと思います! ・ 仙台は歴史と自然と発展が融合していて、とても素敵な街でした✨✨✨ ・ ・ #仙台 #るーぷるバス #激混み #朝市 #伊達の牛タン #瑞鳳殿 #仙台城 #伊達政宗 #展望テラスからの仙台 
今日のおやつはフレンチトースト♪
・
・
#とろけるきなこ 
#とろける体験 
#フレンチトースト #おやつ #手作り #手作りおやつ #甘さ控えめ #ホイップ #ミント #いちじく #おうちcafe #3時のおやつ #おうちカフェ きなこ #真誠 #コラボ #イケ戦 #伊達政宗 #キャンペーン #和樹くんのマネしてみた ・
・
卵液にお砂糖を入れず、さっと浸す程度で焼くカロリー控え目なフレンチトースト。
後のせのグラニュー糖&きなことホイップで甘みを調整デス。
・
・
受験生がいるため最近家で音楽鳴らすのを控えてます。泣
次のライブは久々androp♪ yuiちゃん見られるのも楽しみだなぁ♪ 
友達と行けるのもいい♡
今日のおやつはフレンチトースト♪ ・ ・ #とろけるきなこ  #とろける体験  #フレンチトースト  #おやつ  #手作り  #手作りおやつ  #甘さ控えめ  #ホイップ  #ミント  #いちじく  #おうちcafe  #3時のおやつ  #おうちカフェ  きなこ #真誠  #コラボ  #イケ戦  #伊達政宗  #キャンペーン  #和樹くんのマネしてみた  ・ ・ 卵液にお砂糖を入れず、さっと浸す程度で焼くカロリー控え目なフレンチトースト。 後のせのグラニュー糖&きなことホイップで甘みを調整デス。 ・ ・ 受験生がいるため最近家で音楽鳴らすのを控えてます。泣 次のライブは久々androp♪ yuiちゃん見られるのも楽しみだなぁ♪ 友達と行けるのもいい♡
.
60歳になる父が明後日、
社会保険労務士の試験を受ける。
なので、うちの家紋が神紋の千葉神社に合格祈願へ。
.
いくつになっても学ぶ姿勢、本当に尊敬する。
どうか努力が実りますように。
.
#千葉神社 #千葉駅 #合格祈願 #合格守 #紫守
#神社 #合格割符 #社会保険労務士 #努力よ実れ
#仙台 #父 #ファザコン #尊敬 #自慢 #一生勉強
#千葉氏 #家紋 #神紋 #月星紋 #九曜紋 #諸星紋
#伊達政宗 も使っていた家紋
#織田信長 から賜った家紋 #細川家
#タイミングが大事 なのにもうひとつの
#目的は果たせず #要リベンジ
. 60歳になる父が明後日、 社会保険労務士の試験を受ける。 なので、うちの家紋が神紋の千葉神社に合格祈願へ。 . いくつになっても学ぶ姿勢、本当に尊敬する。 どうか努力が実りますように。 . #千葉神社  #千葉駅  #合格祈願  #合格守  #紫守  #神社  #合格割符  #社会保険労務士  #努力よ実れ  #仙台  #父  #ファザコン  #尊敬  #自慢  #一生勉強  #千葉氏  #家紋  #神紋  #月星紋  #九曜紋  #諸星紋  #伊達政宗  も使っていた家紋 #織田信長  から賜った家紋 #細川家  #タイミングが大事  なのにもうひとつの #目的は果たせず  #要リベンジ 
昨日まで仙台にいまして。
ジョジョ展や美術館、博物館などに行ってました!! ジョジョ展は作品も素晴らしいですが、その会場自体が凄く、とても良かったのと。

美術館ではカンディンスキーの作品が多数見られた事、博物館では仏具などを見られたのが面白かったりしました。

ただ、予約したビジネスホテルが何故かカプセルホテルでしかも女性として予約されていたため、宿泊自体できず。
結局、バスをキャンセルして新幹線で帰宅したりしまして。

全額返金されるようなのですが、今後、ちゃんとしたところ以外ではホテル予約は控えようかと思っています。このちゃんとしたところをどう調べるかがまた厄介ですが…… #仙台 #ジョジョ #ジョジョ展 #美術館 #博物館 #伊達政宗 #伊達政宗像
昨日まで仙台にいまして。 ジョジョ展や美術館、博物館などに行ってました!! ジョジョ展は作品も素晴らしいですが、その会場自体が凄く、とても良かったのと。 美術館ではカンディンスキーの作品が多数見られた事、博物館では仏具などを見られたのが面白かったりしました。 ただ、予約したビジネスホテルが何故かカプセルホテルでしかも女性として予約されていたため、宿泊自体できず。 結局、バスをキャンセルして新幹線で帰宅したりしまして。 全額返金されるようなのですが、今後、ちゃんとしたところ以外ではホテル予約は控えようかと思っています。このちゃんとしたところをどう調べるかがまた厄介ですが…… #仙台  #ジョジョ  #ジョジョ展  #美術館  #博物館  #伊達政宗  #伊達政宗像 
伊達政宗公にご挨拶してきました。
#宮城県#仙台#伊達政宗#瑞鳳殿
今年は伊達政宗生誕450年だそうです。
#宮城県#仙台#仙台城#伊達政宗
人生初東北!
青葉城址で念願の政宗公にお会いできたけど、
想像より小さかった😅
マツコデラックスがテレビで絶賛していた
ずんだシェイクも飲めてよかった!
つぶつぶ入りでおいしかったです😊
#人生初 ##東北 #仙台 
#伊達政宗 #生誕450周年
#青葉城址  #ずんだシェイク 
#マツコデラックス
伊達政宗!
#伊達政宗 #兜 #侍 #武士
.
.
処暑(しょしょ)
.
.立秋から15日目頃で
暑さが和らぐと言われております。

お盆も過ぎて、いつもなら涼しくなる頃ですが…
.
雨天が続いていた仙台には
お久しぶりの太陽☀️です。
なんだか、やっと夏がきた感じの暑さですね。

皆さん体調など崩しておりませんか?
.
.
露香では秋に向けて、
店内の吊るしを交換しました。

柿や茄子、桔梗にうさぎバージョンです✨

また、
宮城県の県花でもある『萩』の香り、
ジャズフェスをイメージした『JAZZ』の香り、
これからは『金木犀』の香りなど
秋らしい香りも続々と入荷予定であります。

秋晴れのなか、五感を研ぎ澄ましに露香へいらっしゃいませんか?
.
.
#仙台香房露香 #露香 #rokou
#お香 #incense #お線香#インセンス
#処暑 #jazz #萩 #金木犀 #桔梗

#仙台四季香 #伊達政宗 
#宮城 #仙台 #miyagi #sendai #定禅寺通
#東北みやげ #宮城みやげ #仙台みやげ
#東北土産 #宮城土産 #仙台土産
. . 処暑(しょしょ) . .立秋から15日目頃で 暑さが和らぐと言われております。 お盆も過ぎて、いつもなら涼しくなる頃ですが… . 雨天が続いていた仙台には お久しぶりの太陽☀️です。 なんだか、やっと夏がきた感じの暑さですね。 皆さん体調など崩しておりませんか? . . 露香では秋に向けて、 店内の吊るしを交換しました。 柿や茄子、桔梗にうさぎバージョンです✨ また、 宮城県の県花でもある『萩』の香り、 ジャズフェスをイメージした『JAZZ』の香り、 これからは『金木犀』の香りなど 秋らしい香りも続々と入荷予定であります。 秋晴れのなか、五感を研ぎ澄ましに露香へいらっしゃいませんか? . . #仙台香房露香  #露香  #rokou  #お香  #incense  #お線香 #インセンス  #処暑  #jazz  #萩  #金木犀  #桔梗  #仙台四季香  #伊達政宗  #宮城  #仙台  #miyagi  #sendai  #定禅寺通  #東北みやげ  #宮城みやげ  #仙台みやげ  #東北土産  #宮城土産  #仙台土産 
ようやく家族でおでかけ♡
今回は宮城県仙台方面へ
やっぱり塚田家の予定間近になるまで決まらず。
朝4時半出発→仙台うみの杜水族館🐟🐠🐡
そこからランチはもちろん牛タン食べ、仙台城、伊達政宗像、侍と立ち話、阿部蒲鉾店でひょうたん揚げ食べ笹蒲鉾の試食たくさんして😋もちろんお土産にも買いました👍ラストはIKEAへ
IKEAのベリーベリーチーズケーキ🍰美味しかった♡
家路についたのは日付けが変わってました🤣
1日で目的地ほとんど行けて充実した日帰り旅でした👏
#三兄弟#三兄弟ママ #男の子ママ #家族旅行 #夏休みの思い出 #宮城県 #仙台#仙台うみの杜水族館 #仙台城#伊達政宗#伊達政宗生誕450年 #侍#牛タン定食 #利久#IKEA#イケア#ベリーベリーチーズケーキ
ようやく家族でおでかけ♡ 今回は宮城県仙台方面へ やっぱり塚田家の予定間近になるまで決まらず。 朝4時半出発→仙台うみの杜水族館🐟🐠🐡 そこからランチはもちろん牛タン食べ、仙台城、伊達政宗像、侍と立ち話、阿部蒲鉾店でひょうたん揚げ食べ笹蒲鉾の試食たくさんして😋もちろんお土産にも買いました👍ラストはIKEAへ IKEAのベリーベリーチーズケーキ🍰美味しかった♡ 家路についたのは日付けが変わってました🤣 1日で目的地ほとんど行けて充実した日帰り旅でした👏 #三兄弟 #三兄弟ママ  #男の子ママ  #家族旅行  #夏休みの思い出  #宮城県  #仙台 #仙台うみの杜水族館  #仙台城 #伊達政宗 #伊達政宗生誕450年  #侍 #牛タン定食  #利久 #IKEA #イケア #ベリーベリーチーズケーキ 
*
伊達政宗。
三日月の兜🌙
この日は仙台七夕まつりの前夜祭だったらしく、朝から花火の場所取りする人がちらほら。
またもまつりと重なってしまった😂
#仙台 #仙台観光 #仙台城址 #伊達政宗 #七夕まつり #まつりめぐり #夏まつり
そういえば、わたしの#地元 がどこかも話してないですよね🤔

#今更 ですが… #仙台 です✨
#緑 が多くて、空気が美味しいんですよ!
みなさん、知ってますか?#牛タン はもちろん有名ですが、、、
#ずんだ 、#白松がモナカ、#萩の月、#伊達巻き …#甘党 なわたしにはたまらない…💕あとは、#笹かまぼこ #仙台七夕祭り 戦国武将の#伊達政宗 …そして‼️
#東北ずん子 ‼️ #宮城県 の#ご当地 #ボーカロイド#キャラクター です😍 ずんだがモチーフで、とっても#可愛い 💕
宮城県民として、とっても嬉しいです😆 . . .
わたしは、幼い頃は「ただのど田舎‼️東京に住みたい😔出身は東京が良かった😩」なーんて思ってました😅 でも今は、この地元の良いところを少しずつ感じるようになって…今ではちょっと誇りです😁✨ 大
まぁ、、、虫とか、交通面はどうしても苦手&不便ですけど…😂(わたしの住む地域がど田舎だからね😅💦)
そういえば、わたしの#地元  がどこかも話してないですよね🤔 #今更  ですが… #仙台  です✨ #緑  が多くて、空気が美味しいんですよ! みなさん、知ってますか?#牛タン  はもちろん有名ですが、、、 #ずんだ  、#白松がモナカ 、#萩の月 、#伊達巻き  …#甘党  なわたしにはたまらない…💕あとは、#笹かまぼこ  #仙台七夕祭り  戦国武将の#伊達政宗  …そして‼️ #東北ずん子  ‼️ #宮城県  の#ご当地  #ボーカロイド #キャラクター  です😍 ずんだがモチーフで、とっても#可愛い  💕 宮城県民として、とっても嬉しいです😆 . . . わたしは、幼い頃は「ただのど田舎‼️東京に住みたい😔出身は東京が良かった😩」なーんて思ってました😅 でも今は、この地元の良いところを少しずつ感じるようになって…今ではちょっと誇りです😁✨ 大 まぁ、、、虫とか、交通面はどうしても苦手&不便ですけど…😂(わたしの住む地域がど田舎だからね😅💦)
🌙*.。旅行1日目レポ!

早速#仙台城跡 付近に行きました!#伊達政宗 公にも会えました!なんと、直前まで曇やら雨やらで天候が悪かったのに、政宗公に近づく度に空が晴れていき、お見えする頃には日差しの強い晴れに! 太陽の位置関係も相まり後光が……( ˇωˇ )
「あっ、どうも……ウッ目が!」
「伊達さんお願いします、貞ちゃん下さい!!🙏🙏」
#貞ちゃん下さい
#宮城懸護國神社 で挨拶も済ませおみくじ引くとなんと大吉!✨ うおおおおとテンションが上がり内容を見ると「願事・初めは良くないが必ず良くなる」「待人・おそくなるが来る」、さ、貞ちゃんんんん🙏🙏💦💦💦💦 授業道具1式揃えてあるからいつでもおいで!!さあ!!さあ!!さあ!!!!(必死)

近くに「 #ずんだシェイク 」があり興味本心で購入しました。牛乳色の強い中でしっかりと枝豆のつぶつぶ感もあり美味しかったです!🙌 私が買った直後にに売り切れの看板が出て「あっぶねぇ」「ガウちゃんギリギリだったね!」とホッと胸を撫で下ろしました。あと数分でも遅かったら買えなかった😌💦 昼食は私の父上がゴリ推した#太助 でお食事。#牛タン定食 は牛タンがすんごく美味しくて箸が進むのなんの。ただね、ご飯がね、いつも食べる2倍はあって、いや!全て食べきりましたけどね!!(*`・ω・´) 多かったです。スープも美味しくて、今でもまた行きたいなぁと思えます。(今度はご飯少なめにって言おうと思います。) 友達が活撃の鶴丸とあむぬい&あかぬい持って来ていて、羨ましすぎたので私は長谷部をお迎えしました。
(仙台まで行ってメイト行くか)(いやだってホテルの目の前だったら行くでしょ)

夕飯は近くのレストランでお食事。長谷部!君の初仕事は食レポだよ! お店の名前を控え忘れてしまったけど、お洒落で美味しかったです。ハワイアン系のレストランで仙台駅の近くにあります。今日時間あったら名前確認しようかな🤔

今日は松島に行きます。少し雲の量が多いですが、なんだか晴れそうな雰囲気なので、伊達さん、昨日の素晴らしい晴れ男っぷり、本日もよろしくお願いします🙏✨
🌙*.。旅行1日目レポ! 早速#仙台城跡  付近に行きました!#伊達政宗  公にも会えました!なんと、直前まで曇やら雨やらで天候が悪かったのに、政宗公に近づく度に空が晴れていき、お見えする頃には日差しの強い晴れに! 太陽の位置関係も相まり後光が……( ˇωˇ ) 「あっ、どうも……ウッ目が!」 「伊達さんお願いします、貞ちゃん下さい!!🙏🙏」 #貞ちゃん下さい  #宮城懸護國神社  で挨拶も済ませおみくじ引くとなんと大吉!✨ うおおおおとテンションが上がり内容を見ると「願事・初めは良くないが必ず良くなる」「待人・おそくなるが来る」、さ、貞ちゃんんんん🙏🙏💦💦💦💦 授業道具1式揃えてあるからいつでもおいで!!さあ!!さあ!!さあ!!!!(必死) 近くに「 #ずんだシェイク  」があり興味本心で購入しました。牛乳色の強い中でしっかりと枝豆のつぶつぶ感もあり美味しかったです!🙌 私が買った直後にに売り切れの看板が出て「あっぶねぇ」「ガウちゃんギリギリだったね!」とホッと胸を撫で下ろしました。あと数分でも遅かったら買えなかった😌💦 昼食は私の父上がゴリ推した#太助  でお食事。#牛タン定食  は牛タンがすんごく美味しくて箸が進むのなんの。ただね、ご飯がね、いつも食べる2倍はあって、いや!全て食べきりましたけどね!!(*`・ω・´) 多かったです。スープも美味しくて、今でもまた行きたいなぁと思えます。(今度はご飯少なめにって言おうと思います。) 友達が活撃の鶴丸とあむぬい&あかぬい持って来ていて、羨ましすぎたので私は長谷部をお迎えしました。 (仙台まで行ってメイト行くか)(いやだってホテルの目の前だったら行くでしょ) 夕飯は近くのレストランでお食事。長谷部!君の初仕事は食レポだよ! お店の名前を控え忘れてしまったけど、お洒落で美味しかったです。ハワイアン系のレストランで仙台駅の近くにあります。今日時間あったら名前確認しようかな🤔 今日は松島に行きます。少し雲の量が多いですが、なんだか晴れそうな雰囲気なので、伊達さん、昨日の素晴らしい晴れ男っぷり、本日もよろしくお願いします🙏✨
8/23 #チャリ旅#宮城#仙台#伊達政宗
さよなら仙台✋️
さっきの家紋落書きに続いて伊達家の竹に雀も描きました〜ちなみにずっと昔から一番好きな歴史人物は伊達政宗です(๑╹ω╹๑ )💗💗大好きな家紋だからこそ細かいところまでも描いてみました(笑)。
Another doodle from a few days ago; this time Date family's crest ✨
さっきの家紋落書きに続いて伊達家の竹に雀も描きました〜ちなみにずっと昔から一番好きな歴史人物は伊達政宗です(๑╹ω╹๑ )💗💗大好きな家紋だからこそ細かいところまでも描いてみました(笑)。 Another doodle from a few days ago; this time Date family's crest ✨
数年前にジャンプで連載されてた戦国ARMORSの伊達政宗氏を描いてみた✏
(果たしてこの漫画を知ってる人はいるのだろうか…😐) まだ、眠れない。明日も、仕事。

#週刊少年ジャンプ#漫画#戦国ARMORS#伊達政宗#夜更かし
#japan #japanese #sendai #仙台 #instagram #instagood #instadaily #instamum #仙台市博物館 #musium #武将 #空海 #空海と高野山の至宝 #仏教 #buddhism #buddihst #伊達政宗 この展示物は一階の複製仏です。許可を頂いて撮影しました。🙁
柿野先生が心斎橋院に来られました!✨
今仙台院の院長として東北で大活躍されてます❗
久しぶりお会い出来て嬉しかったです😂✨
9月の仙台院勤務が楽しみです❗✨
.
.
#湘南美容歯科心斎橋院 #湘南美容歯科仙台院 #柿野先生 #東北 #仙台 #伊達政宗 #おにぎりくん #柿野ポーズ #whitening_sbc  #치과의사 #세라믹 #치과
神々しい。
伊達政宗、本当に偉大な人なのか。
ただのスケベだったりしてー
とか、アホな考えしかできない俺。
俺の名は…

#瑞鳳殿 #伊達政宗 #仙台 
#今更だが #君の名は 今日見た
#すごく良かった 
#今更?とか言わないで
夏休み最後の思い出わ
毎年恒例の1泊~✌️😊
室内プール2日連チャン
で母疲れた💦
いっぱい遊んだし少しは
太もも痩せたかもな😂笑
夜中の露天風呂わ☔降ってた
けど気持ち良かった👍✨ プリクラ😆長男わ即逃げてった😂笑
とりあえずみんな顔おかしすぎ🤚😆笑

#連投#🙏 #夏休み#最後の思い出#仙台#作並#gg#瑞鳳#伊達政宗#帰ってきてグッタリ#露天風呂#🍻#最高でやんした#💓#お弁当生活#開始#またまた頑張ろ#✊#子供達も#学校#部活#ほどほど遊びで#頑張って🤚#ってか遊びすぎ?😏#www#おやすみなさい🌙
夏休み最後の思い出わ 毎年恒例の1泊~✌️😊 室内プール2日連チャン で母疲れた💦 いっぱい遊んだし少しは 太もも痩せたかもな😂笑 夜中の露天風呂わ☔降ってた けど気持ち良かった👍✨ プリクラ😆長男わ即逃げてった😂笑 とりあえずみんな顔おかしすぎ🤚😆笑 #連投 #🙏 #夏休み #最後の思い出 #仙台 #作並 #gg #瑞鳳 #伊達政宗 #帰ってきてグッタリ #露天風呂 #🍻#最高でやんした #💓#お弁当生活 #開始 #またまた頑張ろ #✊#子供達も #学校 #部活 #ほどほど遊びで #頑張って 🤚#ってか遊びすぎ ?😏#www #おやすみなさい 🌙
引き続き、瑞鳳殿。そして七夕(遅

さすが伊達政宗公の御霊屋です。桃山建築できらびやかです。

この日はライトアップイベントのpicなので特別。

昼間も極彩色で鮮やかでしたが、ライトアップも一味違う極彩色で

山なので回りは暗い中ぼうっと、けど絢爛豪華に浮かび上がっておりました。

イベント演奏の横笛奏者さんが映ってますね。

この日は暗くなるのがいつもより50分ほど遅くて待ちくたびれました😅 
政宗公は黒が大好きなので、色んな建物が黒いです。

公が建立した神社も黒いです。

#伊達政宗 
#霊廟 
#青葉山 
#仙台 
#カメラ女子 
#仙台カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#仙台七夕 
#伊達政宗生誕450年 
#fujifilm 
#xt20 
#ライトアップ 
#桃山建築
引き続き、瑞鳳殿。そして七夕(遅 さすが伊達政宗公の御霊屋です。桃山建築できらびやかです。 この日はライトアップイベントのpicなので特別。 昼間も極彩色で鮮やかでしたが、ライトアップも一味違う極彩色で 山なので回りは暗い中ぼうっと、けど絢爛豪華に浮かび上がっておりました。 イベント演奏の横笛奏者さんが映ってますね。 この日は暗くなるのがいつもより50分ほど遅くて待ちくたびれました😅 政宗公は黒が大好きなので、色んな建物が黒いです。 公が建立した神社も黒いです。 #伊達政宗   #霊廟   #青葉山   #仙台   #カメラ女子   #仙台カメラ好きな人と繋がりたい   #カメラ好きな人と繋がりたい   #ファインダー越しの私の世界   #写真撮ってる人と繋がりたい   #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい   #写真好きな人と繋がりたい   #仙台七夕   #伊達政宗生誕450年   #fujifilm   #xt20   #ライトアップ   #桃山建築