an online Instagram web viewer

#伊達政宗生誕450年 medias

Photos

ようやく家族でおでかけ♡
今回は宮城県仙台方面へ
やっぱり塚田家の予定間近になるまで決まらず。
朝4時半出発→仙台うみの杜水族館🐟🐠🐡
そこからランチはもちろん牛タン食べ、仙台城、伊達政宗像、侍と立ち話、阿部蒲鉾店でひょうたん揚げ食べ笹蒲鉾の試食たくさんして😋もちろんお土産にも買いました👍ラストはIKEAへ
IKEAのベリーベリーチーズケーキ🍰美味しかった♡
家路についたのは日付けが変わってました🤣
1日で目的地ほとんど行けて充実した日帰り旅でした👏
#三兄弟#三兄弟ママ #男の子ママ #家族旅行 #夏休みの思い出 #宮城県 #仙台#仙台うみの杜水族館 #仙台城#伊達政宗#伊達政宗生誕450年 #侍#牛タン定食 #利久#IKEA#イケア#ベリーベリーチーズケーキ
ようやく家族でおでかけ♡ 今回は宮城県仙台方面へ やっぱり塚田家の予定間近になるまで決まらず。 朝4時半出発→仙台うみの杜水族館🐟🐠🐡 そこからランチはもちろん牛タン食べ、仙台城、伊達政宗像、侍と立ち話、阿部蒲鉾店でひょうたん揚げ食べ笹蒲鉾の試食たくさんして😋もちろんお土産にも買いました👍ラストはIKEAへ IKEAのベリーベリーチーズケーキ🍰美味しかった♡ 家路についたのは日付けが変わってました🤣 1日で目的地ほとんど行けて充実した日帰り旅でした👏 #三兄弟 #三兄弟ママ  #男の子ママ  #家族旅行  #夏休みの思い出  #宮城県  #仙台 #仙台うみの杜水族館  #仙台城 #伊達政宗 #伊達政宗生誕450年  #侍 #牛タン定食  #利久 #IKEA #イケア #ベリーベリーチーズケーキ 
引き続き、瑞鳳殿。そして七夕(遅

さすが伊達政宗公の御霊屋です。桃山建築できらびやかです。

この日はライトアップイベントのpicなので特別。

昼間も極彩色で鮮やかでしたが、ライトアップも一味違う極彩色で

山なので回りは暗い中ぼうっと、けど絢爛豪華に浮かび上がっておりました。

イベント演奏の横笛奏者さんが映ってますね。

この日は暗くなるのがいつもより50分ほど遅くて待ちくたびれました😅 
政宗公は黒が大好きなので、色んな建物が黒いです。

公が建立した神社も黒いです。

#伊達政宗 
#霊廟 
#青葉山 
#仙台 
#カメラ女子 
#仙台カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#仙台七夕 
#伊達政宗生誕450年 
#fujifilm 
#xt20 
#ライトアップ 
#桃山建築
引き続き、瑞鳳殿。そして七夕(遅 さすが伊達政宗公の御霊屋です。桃山建築できらびやかです。 この日はライトアップイベントのpicなので特別。 昼間も極彩色で鮮やかでしたが、ライトアップも一味違う極彩色で 山なので回りは暗い中ぼうっと、けど絢爛豪華に浮かび上がっておりました。 イベント演奏の横笛奏者さんが映ってますね。 この日は暗くなるのがいつもより50分ほど遅くて待ちくたびれました😅 政宗公は黒が大好きなので、色んな建物が黒いです。 公が建立した神社も黒いです。 #伊達政宗   #霊廟   #青葉山   #仙台   #カメラ女子   #仙台カメラ好きな人と繋がりたい   #カメラ好きな人と繋がりたい   #ファインダー越しの私の世界   #写真撮ってる人と繋がりたい   #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい   #写真好きな人と繋がりたい   #仙台七夕   #伊達政宗生誕450年   #fujifilm   #xt20   #ライトアップ   #桃山建築 
仙台の観光名所と言えばここですね😁偶然にも伊達政宗生誕450年だそうで今しか見れない物も見れた✨
#宮城#仙台城跡 #伊達政宗像 #瑞鳳殿 #伊達政宗生誕450年 #歴史大好き
旅行日記 ♛︎ ✴︎ 仙台 ✴︎
¨
名古屋に着いたら、モーニングー♥︎︎
夜は味噌カツーー♥︎︎
✩︎
と、、出発直前のテレビ
¨NEWS!中央道で土砂崩れ、通行止あり¨
……(꒪⌓︎꒪)!!
:
慌てて、スマホで情報収集するも、
名古屋の宿泊先ホテル周辺も冠水のツイート画像まで見つけてしまい、
……不安MAX!
:
ダメもとで情報確認の電話をホテルへ
…良かった!もう日付も変わってしまったけど、当日キャンセル料なし!
:
…で!!
:
……夏の旅行どーするのさ( ・᷄-・᷅ )・
:
そもそも、名古屋城🏯をみたい!!
歴史好きの長男発信で決めた旅行…
どーしよ、
どーしよ、
:
…目に浮かぶのは、うるせー兄弟が棒を振り回す🌀安定の戦いゴッコ…
:
額には手作りの🌙月マークと眼帯スタイル…
:
…そうだ!仙台行こう!
伊達政宗だ!◡̈⃝︎⋆︎*
:
残り2室のホテルをポチって出発!
深夜の出来事でした★★
:
:
折しも、伊達政宗公★生誕450年★
とても賑わっていました⋆︎*
:
市内の観光地を循環する
🚌るーぷるバスに乗り、名所を堪能してきました◡̈⃝︎
:
:
でも、あれ?
仙台って城🏯ないの?
青葉城って、仙台城址跡…なの( Ꙭ)?
:
ごめん、息子よ、勉強不足で…
:
でも、街は賑やかで、海も山もあって楽しかった◡̈⃝︎⋆︎*
また行きたいな
:
:
#仙台 #伊達政宗 
#伊達政宗生誕450年 
#るーぷる仙台
#松島の牡蠣屋さんのおばちゃん仲悪すぎ
#むすびまる 
#むすびまるかわいい 
#名古屋リベンジ
#中央道は次の日には復旧したらしい、良かった!
#名古屋城ただ今改修工事中だったらしい
旅行日記 ♛︎ ✴︎ 仙台 ✴︎ ¨ 名古屋に着いたら、モーニングー♥︎︎ 夜は味噌カツーー♥︎︎ ✩︎ と、、出発直前のテレビ ¨NEWS!中央道で土砂崩れ、通行止あり¨ ……(꒪⌓︎꒪)!! : 慌てて、スマホで情報収集するも、 名古屋の宿泊先ホテル周辺も冠水のツイート画像まで見つけてしまい、 ……不安MAX! : ダメもとで情報確認の電話をホテルへ …良かった!もう日付も変わってしまったけど、当日キャンセル料なし! : …で!! : ……夏の旅行どーするのさ( ・᷄-・᷅ )・ : そもそも、名古屋城🏯をみたい!! 歴史好きの長男発信で決めた旅行… どーしよ、 どーしよ、 : …目に浮かぶのは、うるせー兄弟が棒を振り回す🌀安定の戦いゴッコ… : 額には手作りの🌙月マークと眼帯スタイル… : …そうだ!仙台行こう! 伊達政宗だ!◡̈⃝︎⋆︎* : 残り2室のホテルをポチって出発! 深夜の出来事でした★★ : : 折しも、伊達政宗公★生誕450年★ とても賑わっていました⋆︎* : 市内の観光地を循環する 🚌るーぷるバスに乗り、名所を堪能してきました◡̈⃝︎ : : でも、あれ? 仙台って城🏯ないの? 青葉城って、仙台城址跡…なの( Ꙭ)? : ごめん、息子よ、勉強不足で… : でも、街は賑やかで、海も山もあって楽しかった◡̈⃝︎⋆︎* また行きたいな : : #仙台  #伊達政宗  #伊達政宗生誕450年  #るーぷる仙台  #松島の牡蠣屋さんのおばちゃん仲悪すぎ  #むすびまる  #むすびまるかわいい  #名古屋リベンジ  #中央道は次の日には復旧したらしい 、良かった! #名古屋城ただ今改修工事中だったらしい 
*。oOo。.:*
・
今年の田んぼアートを見に行ったよ!
今年のデザインは、伊達政宗。
・
伊達政宗の生誕450年になる年なんです!
米沢もちょーーーっとだけゆかりがあります。
今回は文字入りのデザイン!
・
*
・
伊達政宗で思い出したけど、
来月の27時間テレビの「クロニクル」枠で
伊達政宗について触れるようだね!
・
ヤンマーちゃんで青葉城にいた、あのとき。
観なきゃ!!
・
地元民で、元観光課の私が行きました。
#山形 #米沢 #小野川温泉 #田んぼアート #伊達政宗  #今年は伊達政宗 #伊達政宗生誕450年 #地元民が観光客気分で見に行った
*。oOo。.:* ・ 今年の田んぼアートを見に行ったよ! 今年のデザインは、伊達政宗。 ・ 伊達政宗の生誕450年になる年なんです! 米沢もちょーーーっとだけゆかりがあります。 今回は文字入りのデザイン! ・ * ・ 伊達政宗で思い出したけど、 来月の27時間テレビの「クロニクル」枠で 伊達政宗について触れるようだね! ・ ヤンマーちゃんで青葉城にいた、あのとき。 観なきゃ!! ・ 地元民で、元観光課の私が行きました。 #山形  #米沢  #小野川温泉  #田んぼアート  #伊達政宗  #今年は伊達政宗  #伊達政宗生誕450年  #地元民が観光客気分で見に行った 
初の仙台旅行🎶
#伊達政宗 ゆかりの場所も巡ろうと、まずは#瑞鳳殿 へ。#伊達政宗生誕450年 で#御開帳 ✨すごくラッキーなタイミング🍀
途中で#御集印 をいただき損ねて、鬼のような坂道と階段を二往復…😩😩😩#仙台 #伊達政宗公霊屋 #自然浴 #坂道つらい #森林浴 #パワースポット 🌳🌲🌲🌳🚶💦💦
今年の夏の仙台はなんだかすっきりしないみたいで…
伊達さんも霧雨の中でした。
お城の礎石にドキドキ(笑)青葉城資料展示館が面白かったなぁ(*´Д`*) * *
伊達家3代の霊廟『瑞鳳殿』にも立ち寄りました。東照宮を思い起こす豪華なお墓でした。
久々の武将のお墓巡りでした(笑) *

早く奈良に帰りたーい。 
牛たんもひょうたん揚げも美味しかったけど。 *
* *

#宮城#miyagi #仙台#sendai #青葉城#伊達政宗#青葉城資料展示館#瑞鳳殿#伊達家三代戦国武将#独眼竜政宗 #伊達政宗生誕450年 #片倉小十郎の方が好き#東北頑張ってたから嬉しかった
今年の夏の仙台はなんだかすっきりしないみたいで… 伊達さんも霧雨の中でした。 お城の礎石にドキドキ(笑)青葉城資料展示館が面白かったなぁ(*´Д`*) * * 伊達家3代の霊廟『瑞鳳殿』にも立ち寄りました。東照宮を思い起こす豪華なお墓でした。 久々の武将のお墓巡りでした(笑) * 早く奈良に帰りたーい。 牛たんもひょうたん揚げも美味しかったけど。 * * * #宮城 #miyagi  #仙台 #sendai  #青葉城 #伊達政宗 #青葉城資料展示館 #瑞鳳殿 #伊達家三代戦国武将 #独眼竜政宗  #伊達政宗生誕450年  #片倉小十郎の方が好き #東北頑張ってたから嬉しかった 
仙台の未来永劫を願って街を作った伊達政宗公が仕掛けた?仙台六芒星巡り。御鎮座350年の榴岡天満宮の御朱印が素敵♪

#仙台 #伊達政宗生誕450年 #仙台六芒星 #宮城縣護国神社 #大崎八幡宮 #青葉神社 #東照宮 #榴岡天満宮 #愛宕神社 #sendai #datemasamunebirth450 #sendaihexagonalstar #miyagisusumushrine #osakihachimangushrine #aobashrine #toshogu #tsutsujigaokatenmangushrine #atagoshrine
仙台の未来永劫を願って街を作った伊達政宗公が仕掛けた?仙台六芒星巡り。御鎮座350年の榴岡天満宮の御朱印が素敵♪ #仙台  #伊達政宗生誕450年  #仙台六芒星  #宮城縣護国神社  #大崎八幡宮  #青葉神社  #東照宮  #榴岡天満宮  #愛宕神社  #sendai  #datemasamunebirth450  #sendaihexagonalstar  #miyagisusumushrine  #osakihachimangushrine  #aobashrine  #toshogu  #tsutsujigaokatenmangushrine  #atagoshrine 
雨の青根温泉、湯元不忘閣。
タイミングよく、殆ど独泉。
いいお湯です。
湯上りに日本酒と味噌おでんのサービス。空きっ腹にききました。
#湯元不忘閣 #日本秘湯を守る会#伊達政宗公#伊達政宗生誕450年#伊達家湯治場#青根御殿
夏の旅の思い出 その①
伊達政宗騎馬像格好いい( 〃▽〃)
#あいにくの雨 #天気がいいときにまた行きたい #伊達政宗生誕450年 #伊達正宗 #伊達政宗騎馬像
仙台も行ってきて
食べて飲んでしかしてない
#0815 #0816 #小梅 #丸特漁業部 #くろく #喜助 #仙台城跡 #伊達政宗生誕450年 #ずんだシェイク
仙台Part2✨
真ん中の龍がかっこよくてお気に入り❤️笑
そんなこんなで、やっとこ軽井沢に来ました〜😋
ノープラン😜😜暇してたら、是非誘ってね〜❤️ 、
、
、
#瑞鳳殿 #仙台 #龍 #雨 #お盆休み #伊達政宗 #伊達政宗生誕450年 #来たぜ #軽井沢 #長野 #帰省 #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
今日は地元東北は仙台市の
伊達武将隊の伊達政宗公を‼️ 仙台に来た際は青葉城に行かれて伊達政宗公に会ってみてね🤗
あとは牛タンをご賞味あれ😍

#仙台#仙台七夕まつり #仙台育英 #仙台旅行 #仙台牛 #仙台牛タン#伊達政宗#伊達政宗生誕450年 #沖縄 #沖縄移住 #沖縄旅行 #沖縄カフェ #沖縄life #プードル #プードルレッド #トイプードル #ケツメイシ #ケツメイシライブ #ケツメイシツアー2017 #ケツメイシ15周年
今日は地元東北は仙台市の 伊達武将隊の伊達政宗公を‼️ 仙台に来た際は青葉城に行かれて伊達政宗公に会ってみてね🤗 あとは牛タンをご賞味あれ😍 #仙台 #仙台七夕まつり  #仙台育英  #仙台旅行  #仙台牛  #仙台牛タン #伊達政宗 #伊達政宗生誕450年  #沖縄  #沖縄移住  #沖縄旅行  #沖縄カフェ  #沖縄life  #プードル  #プードルレッド  #トイプードル  #ケツメイシ  #ケツメイシライブ  #ケツメイシツアー2017  #ケツメイシ15周年 
9月3日
一升瓶バーにて、10時30分より
伊達正宗生誕450年を記念した特典付きオリジナル手ぬぐいが販売されます。
1枚1.000円

#伊達政宗 #伊達政宗生誕450年 #手ぬぐい #特典 #むすび丸
心細い的一天...。 被說今天很安靜哦。
有什麼話題需要講嗎?彼此對彼此不感興趣不就是這樣嗎。

#仙台 #瑞鳳殿 #伊達政宗生誕450年 #夏 #七夕祭り #ライトアップ #七夕 #幻想的 #night #photography #lovers_nippon #instagramjapan #japan #japanlife #travel #travelgram #landscape #lighting #Olympus #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
可愛いすぎて…
使えないお土産( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓
☆
#伊達政宗生誕450年 
政宗様と愛姫の
付箋と箸置き💕
箸置きは#秋保木の家 ☆
大相撲巡業座布団
宇良ちゃんと遠藤の
ハンドタオル💓ピンクかぶり
☆
加茂水族館
クラゲの栞
水色×ピンク💓すき
☆
楽天選手のマステ⚾️
ぜ〜んぶ、伸ばしたいけど…
やっぱり、ムリ💦
今江選手、よくなったかな〜🍀
☆
もう少し…眺めてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#お土産 
#可愛すぎるお土産
可愛いすぎて… 使えないお土産( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓 ☆ #伊達政宗生誕450年  政宗様と愛姫の 付箋と箸置き💕 箸置きは#秋保木の家  ☆ 大相撲巡業座布団 宇良ちゃんと遠藤の ハンドタオル💓ピンクかぶり ☆ 加茂水族館 クラゲの栞 水色×ピンク💓すき ☆ 楽天選手のマステ⚾️ ぜ〜んぶ、伸ばしたいけど… やっぱり、ムリ💦 今江選手、よくなったかな〜🍀 ☆ もう少し…眺めてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #お土産  #可愛すぎるお土産 
#仙台場所  #佐渡ヶ嶽部屋ちゃんこ鍋 安定の美味しさ  渕脇さん大活躍  #伊達政宗生誕450年
熟成肉のステーキからの甘味からの伊達政宗!

#夏休み
#ゴッチーズ
#鹿落堂
#瑞鳳殿
#伊達政宗生誕450年
早めの夏休み終わり😂

仙台帰省。
七夕、じっくりみた✨
すごい混雑だったけど、ひとつひとつ色々な想いをこめてるなーって。

で、武将さん達とお写真😂イケメンさんでした😆
今年は記念すべき年なのですね~。 今年はとても涼しくてエアコンあまりいらずだったかなー😆

#仙台#仙台七夕#伊達政宗#伊達政宗生誕450年 #伊達武将隊
#牛タンも美味
#新幹線おりたとたん関東の暑さにやられる
#帰省ラッシュ避けれてよかった
#さあ現実がんばろうかな
早めの夏休み終わり😂 仙台帰省。 七夕、じっくりみた✨ すごい混雑だったけど、ひとつひとつ色々な想いをこめてるなーって。 で、武将さん達とお写真😂イケメンさんでした😆 今年は記念すべき年なのですね~。 今年はとても涼しくてエアコンあまりいらずだったかなー😆 #仙台 #仙台七夕 #伊達政宗 #伊達政宗生誕450年  #伊達武将隊  #牛タンも美味  #新幹線おりたとたん関東の暑さにやられる  #帰省ラッシュ避けれてよかった  #さあ現実がんばろうかな 
思い出。
伊達武将隊。かっこ良かった演武(演武ー!)飾りが綺麗だった仙台七夕祭り。(七夕祭りー!)皆で踊った。歌ったございん音頭ー(ございん音頭ー!)←卒業的な語り風に。

本当に楽しかった🙂💕仙台ロスですが(笑)また必ず行きまする。
この動画最後にビーッって音入っておるので、要注意です。#伊達武将隊#仙台七夕まつり#伊達政宗生誕450年
思い出。 伊達武将隊。かっこ良かった演武(演武ー!)飾りが綺麗だった仙台七夕祭り。(七夕祭りー!)皆で踊った。歌ったございん音頭ー(ございん音頭ー!)←卒業的な語り風に。 本当に楽しかった🙂💕仙台ロスですが(笑)また必ず行きまする。 この動画最後にビーッって音入っておるので、要注意です。#伊達武将隊 #仙台七夕まつり #伊達政宗生誕450年 
刀の大倶利伽羅ちゃんのお写真は運営側の方針で撮れなかったんだけど、本当にこんな美しい刀があるんだなって泣いてしまった。講演会も楽しかったし、行ってよかった。
#中鉢美術館 #中鉢美術館夏期特別展示 #伊達政宗生誕450年 #旧有備館 #ねんどろいど #ねんどろいど刀剣男士 #大倶利伽羅 #鶴丸国永
第3回毎年恒例夏休み旅行✨ in仙台
1日目は松島🌊+思わぬアラシゴト
2日目はかき氷🍧と花火少し
3日目は七夕祭り🙌

やっぱり毎年ハプニングは起きるけど、充実した3日間を過ごせました〜!
#夜行バス #仙台 #七夕祭り #伊達政宗生誕450年 
#松島 #円通院 #瑞鳳寺 #数珠作り #仙台城跡 #伊達政宗像  #一福 #アラシゴト 
#梵くら #かき氷1つ2500円 #払う価値あり #ミツバチ

食べたもの
#牛タン定食 #牛タンシチュー #牛タンソーセージ #かき氷 #仙台牛  #ずんだ餅 #ずんだソフト #ずんだシェイク #パンケーキ
#20170803 #20170804 #20170805 #20170806 #みんくるつあー
第3回毎年恒例夏休み旅行✨ in仙台 1日目は松島🌊+思わぬアラシゴト 2日目はかき氷🍧と花火少し 3日目は七夕祭り🙌 やっぱり毎年ハプニングは起きるけど、充実した3日間を過ごせました〜! #夜行バス  #仙台  #七夕祭り  #伊達政宗生誕450年  #松島  #円通院  #瑞鳳寺  #数珠作り  #仙台城跡  #伊達政宗像  #一福  #アラシゴト  #梵くら  #かき氷1つ2500円  #払う価値あり  #ミツバチ  食べたもの #牛タン定食  #牛タンシチュー  #牛タンソーセージ  #かき氷  #仙台牛  #ずんだ餅  #ずんだソフト  #ずんだシェイク  #パンケーキ  #20170803  #20170804  #20170805  #20170806  #みんくるつあー 
母が10日にお誕生日だったので、今回はこれを。戦勝政宗でございます。
あと、純米大吟醸。香りが良くていい匂い🙂💕くっと飲んで、染みわたる。といってもあまり飲めないし、薬飲んでるので、ほんの少しだけ。そして、ほや。新鮮なものを食べてみたいな✨というか、母上もう飲み終わりそうです。
#戦勝政宗#純米大吟醸#伊達政宗生誕450年#ほや#
母が10日にお誕生日だったので、今回はこれを。戦勝政宗でございます。 あと、純米大吟醸。香りが良くていい匂い🙂💕くっと飲んで、染みわたる。といってもあまり飲めないし、薬飲んでるので、ほんの少しだけ。そして、ほや。新鮮なものを食べてみたいな✨というか、母上もう飲み終わりそうです。 #戦勝政宗 #純米大吟醸 #伊達政宗生誕450年 #ほや #
仙台七夕🎋

休みが多くなるとやる気が無くなっちゃう。今日は会社の有休推奨日だった。家で見たかったのスペイン映画を見ていた😌 のんびり~

四連休第一天睡到自然醒。可能就是作息不正常身體才愈來愈差,那個也晚了12天。昨天在上網看些網站參考,結果看到皮卡丘公司求人的資訊,有個神奇寶貝資料庫管理的,我看了一下資格條件我好像都符合,但其中一項要會商務電話郵件,我就完全不行(門檻低薪水也不高)。跟同事講了之後他就說我應該也該去徵UXUI設計的吧,但要會任天堂某3d程式。我什麼都不會喔。

#4連休 #山の日 #仙台 #伊達政宗生誕450年 #七夕 #祭 #photography #landscape #festival #history #decoration #japan #japanlife #lovers_nippon #travel #travelgram #Olympus #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
仙台七夕🎋 休みが多くなるとやる気が無くなっちゃう。今日は会社の有休推奨日だった。家で見たかったのスペイン映画を見ていた😌 のんびり~ 四連休第一天睡到自然醒。可能就是作息不正常身體才愈來愈差,那個也晚了12天。昨天在上網看些網站參考,結果看到皮卡丘公司求人的資訊,有個神奇寶貝資料庫管理的,我看了一下資格條件我好像都符合,但其中一項要會商務電話郵件,我就完全不行(門檻低薪水也不高)。跟同事講了之後他就說我應該也該去徵UXUI設計的吧,但要會任天堂某3d程式。我什麼都不會喔。 #4連休  #山の日  #仙台  #伊達政宗生誕450年  #七夕  #祭  #photography  #landscape  #festival  #history  #decoration  #japan  #japanlife  #lovers_nippon  #travel  #travelgram  #Olympus  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
七夕茶会のお手伝い✨
例年汗だくになる会場なので
シルック色無地を着ていきました

#着物 #きもの #また水色ね #夏きもの #着物は作業着 #絽綴れ #母の #たぶん花火 #きもの #きものコーディネート #着物コーディネート 
#黒胡麻羊羹 #伊達政宗生誕450年
こんばんは😃🌃
今日は珍しくpost意欲があり、連投失礼します💦
旦那の実家で、新鮮なお野菜をたっぷり貰ったので、消費weekです🍆👍
*
旦那の大好物でもある#山形のだし 
今まで何度も作ってるのに、いまいち
パッとしない味💦 
つい最近、家族の一員となった山形出身の義妹曰く#納豆昆布 を入れると良いんだとか…👰
早速地元のスーパーで調達しました~。もちろんちばには売ってません🙅
納豆昆布最高~✨
*
郷土料理は、やっぱり地元の人に聞くのが一番⤴ククパでは太刀打ちできない事もあるんですね💦
*
3枚目のpicは#田んぼアート #伊達政宗生誕450年 
#おうちごはん #今日の晩ごはん #晩ごはん #夕飯 #晩飯 #アスパラガスの肉巻き #チョレギサラダ風 #レタスダシダ #冷奴山形のだしのせ #煮玉子 #instafood #yummy #delistagrammer #polishpottery #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ
こんばんは😃🌃 今日は珍しくpost意欲があり、連投失礼します💦 旦那の実家で、新鮮なお野菜をたっぷり貰ったので、消費weekです🍆👍 * 旦那の大好物でもある#山形のだし  今まで何度も作ってるのに、いまいち パッとしない味💦 つい最近、家族の一員となった山形出身の義妹曰く#納豆昆布  を入れると良いんだとか…👰 早速地元のスーパーで調達しました~。もちろんちばには売ってません🙅 納豆昆布最高~✨ * 郷土料理は、やっぱり地元の人に聞くのが一番⤴ククパでは太刀打ちできない事もあるんですね💦 * 3枚目のpicは#田んぼアート  #伊達政宗生誕450年  #おうちごはん  #今日の晩ごはん  #晩ごはん  #夕飯  #晩飯  #アスパラガスの肉巻き  #チョレギサラダ風  #レタスダシダ  #冷奴山形のだしのせ  #煮玉子  #instafood  #yummy  #delistagrammer  #polishpottery  #ポーリッシュポタリー  #ポーリッシュポタリーのある暮らし  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ 
#2017仙台七夕まつり
#仙台七夕
#伊達政宗生誕450年
今年の七夕、、
1日目日中晴れ間が出て、久々に青空と七夕を撮ることが出来ました。
整理して何枚か、金賞、豪華賞等の七夕を載せますねぇ。
日曜の七夕は、歩くのがやっと、、、かなりの混雑でした。
#七夕には風が似合う
仙台七夕🎋
充電のため短い旅をしにきてよかったと。夏休みはいつ取ろうかな。写真は白石の武家屋敷。

要好的同事只做到下個月底。跟自己熟捻的人一個都不剩。其實也有考慮過離開東京去別縣市看看,但就等於要放棄在這邊五年經營起來的自己的生活圈重新開始。想到就累。昨天跟同事說,不知道為什麼心情很躁鬱到讓我想從大樓一躍而下,他回我說,嗯我懂哦,你這想法不難理解。

#仙台 #白石 #白石城 #武家屋敷 #片倉家 #伊達政宗生誕450年 #七夕 #祭 #photography #landscape #festival #history #decoration #japan #japanlife #lovers_Nippon #travel #travelgram #Olympus #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
仙台七夕🎋 充電のため短い旅をしにきてよかったと。夏休みはいつ取ろうかな。写真は白石の武家屋敷。 要好的同事只做到下個月底。跟自己熟捻的人一個都不剩。其實也有考慮過離開東京去別縣市看看,但就等於要放棄在這邊五年經營起來的自己的生活圈重新開始。想到就累。昨天跟同事說,不知道為什麼心情很躁鬱到讓我想從大樓一躍而下,他回我說,嗯我懂哦,你這想法不難理解。 #仙台  #白石  #白石城  #武家屋敷  #片倉家  #伊達政宗生誕450年  #七夕  #祭  #photography  #landscape  #festival  #history  #decoration  #japan  #japanlife  #lovers_Nippon  #travel  #travelgram  #Olympus  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
仙台七夕🎋最終日☔️
あいにくの雨降り☔️
七夕飾りも一番町は袋がけされててしっかりみることが出来なかった😅

仕事帰りにアーケードを歩いて帰りました🎋🌌🎋🌠🎋
やっぱり綺麗です。
あー七夕終わったあ〜。
秋が来る〜🤣🤣
#仙台#七夕#七夕飾り#伊達政宗生誕450年 #祈り
仙台七夕🎋最終日☔️ あいにくの雨降り☔️ 七夕飾りも一番町は袋がけされててしっかりみることが出来なかった😅 仕事帰りにアーケードを歩いて帰りました🎋🌌🎋🌠🎋 やっぱり綺麗です。 あー七夕終わったあ〜。 秋が来る〜🤣🤣 #仙台 #七夕 #七夕飾り #伊達政宗生誕450年  #祈り 
🌌仙台七夕🎋

伊達政宗生誕450年にちなんで、七夕を見に行ってきました😁

全部で1500本の吹き流しが飾られていてどれもキレイでしたが、やっぱりお目当ては8万8千羽の鶴でできた飾り✨金色に光って圧巻でしたので、思わず下を通って写真を撮りました😆

3枚目のお写真は七夕飾り個人賞金賞の鐘崎さんの吹き流し🎵

4枚目は銀賞の清月記さんの吹き流し😊

改めて七夕を堪能した日でした🎋

#仙台七夕
#伊達政宗生誕450年 
#七夕飾り
#吹き流し
#織姫彦星 
#青葉区一番町 
#8万8千羽 の鶴
#震災復興
#仙台市 
#るーぷる仙台
🌌仙台七夕🎋 伊達政宗生誕450年にちなんで、七夕を見に行ってきました😁 全部で1500本の吹き流しが飾られていてどれもキレイでしたが、やっぱりお目当ては8万8千羽の鶴でできた飾り✨金色に光って圧巻でしたので、思わず下を通って写真を撮りました😆 3枚目のお写真は七夕飾り個人賞金賞の鐘崎さんの吹き流し🎵 4枚目は銀賞の清月記さんの吹き流し😊 改めて七夕を堪能した日でした🎋 #仙台七夕  #伊達政宗生誕450年  #七夕飾り  #吹き流し  #織姫彦星  #青葉区一番町  #8万8千羽  の鶴 #震災復興  #仙台市  #るーぷる仙台