an online Instagram web viewer

#伏木高校 medias

Photos

はら久しぶりーー💗
連れ回してくれて感謝🙏
また遊んでくれ
#TODO
#アウトレット
#伏木高校
伏木が好きだぁ〜🌬🌬
#伏木高校
久びさにあいとかおるとあそんだ!
また遊ぼね!ありがと〜👋
#赤から#伏木高校#茶道部
募ペンの営業です✏️
伏木高校さんにお邪魔しました。
まだまだ募集中なので協力してくださる学校さん大歓迎です。
ちなみに窓の向こうに見えるのは幽霊じゃなくてTCFLの高瀬くんです笑
母校ということで協力してくれました!

#募ペン
#studentforce
#すべての人に学びの機会を
#伏木高校
募ペンの営業です✏️ 伏木高校さんにお邪魔しました。 まだまだ募集中なので協力してくださる学校さん大歓迎です。 ちなみに窓の向こうに見えるのは幽霊じゃなくてTCFLの高瀬くんです笑 母校ということで協力してくれました! #募ペン  #studentforce  #すべての人に学びの機会を  #伏木高校 
島本理生さん
『ナラタージュ』

去年付き合っていた人にこの大好きな恋愛小説を教えて、彼女も読んでくれた。
映画化されるなら工藤泉は誰が良いとか、葉山先生はこの人とか、お互いに相応しそうなキャストを言い合っていた。

そして遂に映画化される事が決まって調べてみたら、彼女の地元の富山の高岡、彼女の卒業した高校がロケ地だった。
あの時は運命的だと思っていた。

予告を観ただけで色々思い出してしまう。思い出してしまうだけ。
今はもう連絡を取る事もないし、会う事もない。

終わらせたのは自分だし、お互いが幸せになる為にはいつか終わらせなければいけないものだったから。

3ヶ月後、僕はどんな気持ちでこの映画を観るだろうか?
どうか、大好きな人と観られますように。
#島本理生 #ナラタージュ #工藤泉 #葉山先生 #有村架純 #松本潤 #映画化 #10月7日公開 #ロケ地 #富山 #高岡 #伏木高校
僕が感情移入したのは工藤泉で、あの人が葉山先生だよ。あの人はズルい。
小野君の強引さも、柚子ちゃんの不安定さも、新堂君の明るさも、僕の一部のような気がする。
島本理生さん 『ナラタージュ』 去年付き合っていた人にこの大好きな恋愛小説を教えて、彼女も読んでくれた。 映画化されるなら工藤泉は誰が良いとか、葉山先生はこの人とか、お互いに相応しそうなキャストを言い合っていた。 そして遂に映画化される事が決まって調べてみたら、彼女の地元の富山の高岡、彼女の卒業した高校がロケ地だった。 あの時は運命的だと思っていた。 予告を観ただけで色々思い出してしまう。思い出してしまうだけ。 今はもう連絡を取る事もないし、会う事もない。 終わらせたのは自分だし、お互いが幸せになる為にはいつか終わらせなければいけないものだったから。 3ヶ月後、僕はどんな気持ちでこの映画を観るだろうか? どうか、大好きな人と観られますように。 #島本理生  #ナラタージュ  #工藤泉  #葉山先生  #有村架純  #松本潤  #映画化  #10月7日公開  #ロケ地  #富山  #高岡  #伏木高校  僕が感情移入したのは工藤泉で、あの人が葉山先生だよ。あの人はズルい。 小野君の強引さも、柚子ちゃんの不安定さも、新堂君の明るさも、僕の一部のような気がする。
伏木集合〜〜💓💓
近状報告😳
山椒苦手だな〜舌がぶっ壊れた👅
2人妊婦さんなんだな。。💓💓
.
.
#富包#伏木高校#0619
伏木集合〜〜💓💓 近状報告😳 山椒苦手だな〜舌がぶっ壊れた👅 2人妊婦さんなんだな。。💓💓 . . #富包 #伏木高校 #0619 
今はもう普通科はなく、国際交流化だけ。
制服も変わっちゃったしな。
琴部はまだあるのかな?

周りは自然だけで見えるのは森と海。
勉強と昼寝するにはいい環境😆

帰りは友達と海で戯れてた。
記憶が曖昧なんだよね、何クラスあったとか、担任はだれだったかとか、何年生の時に誰と一緒だったかとか…運動会とか文化祭の行事も覚えてないんだよね。不思議だね。

#伏木 #伏木高校 #伏高
今はもう普通科はなく、国際交流化だけ。 制服も変わっちゃったしな。 琴部はまだあるのかな? 周りは自然だけで見えるのは森と海。 勉強と昼寝するにはいい環境😆 帰りは友達と海で戯れてた。 記憶が曖昧なんだよね、何クラスあったとか、担任はだれだったかとか、何年生の時に誰と一緒だったかとか…運動会とか文化祭の行事も覚えてないんだよね。不思議だね。 #伏木  #伏木高校  #伏高 
2017/04/29の思い出🍌🍌
Makoto&Saori Wedding Party!!💑
・
幹事及び司会進行務めました🎤
微力ながら頑張らせていただきました😂🤙
・
幹事7名全力で二次会の設えやり遂げました😆💕
・
・
We wish your love grow forever...♡
#結婚式 #二次会 #weddingparty #party #伏木高校 #四天王 #パイセン #幹事 #司会 #頑張りました #自分お疲れ様 #ドレスコード #デニムパンツ #白パンツ #デニムシャツ#バナナサーブ #大好評 #人名ビンゴ #豪華景品 #盛り上がり #ありがとうございます #パーティーピーポー #やっぱ最高 #誠さん #沙織さん #末長くお幸せに #やっしーより
2017/04/29の思い出🍌🍌 Makoto&Saori Wedding Party!!💑 ・ 幹事及び司会進行務めました🎤 微力ながら頑張らせていただきました😂🤙 ・ 幹事7名全力で二次会の設えやり遂げました😆💕 ・ ・ We wish your love grow forever...♡ #結婚式  #二次会  #weddingparty  #party  #伏木高校  #四天王  #パイセン  #幹事  #司会  #頑張りました  #自分お疲れ様  #ドレスコード  #デニムパンツ  #白パンツ  #デニムシャツ #バナナサーブ  #大好評  #人名ビンゴ  #豪華景品  #盛り上がり  #ありがとうございます  #パーティーピーポー  #やっぱ最高  #誠さん  #沙織さん  #末長くお幸せに  #やっしーより 
学生最後の日に学校行ってきた!!
.
おもちゃんとか伊藤ちゃんとかその他もろもろ会った!!
.
高駅行ったら、まやちゃんいた!!!🌟🌟
久々ぁ😭💗
.
.
#伏木高校 #卒業生 #jkブランド #終わり
#明日から #社会人 #がんばろ💪
昨日はゆかんちにお泊まり🏠✨
チビ達は会うごとに仲良くなってっとるしよかった〜👯❤️👯
久しぶりにいつもの5人で集まれたし、ゆかんち快適すぎたし、トランプ面白すぎて気づいたら2時間半はしてた🙄
またすぐ集まりたい〜〜♡ #双子#双子ママ#双子育児#双子ちゃん#ふたご#twins#twinsisters#twinstagram#instagood#instakids#instafashion#一卵性#一卵性双生児#女の子#2歳2ヶ月#ひなせな#同い年#ババ抜き最強説#ちさとが激弱な件#ちさとトランプ不向き#あと勝手に人ん家の納豆食う奴#伏木高校
昨日はゆかんちにお泊まり🏠✨ チビ達は会うごとに仲良くなってっとるしよかった〜👯❤️👯 久しぶりにいつもの5人で集まれたし、ゆかんち快適すぎたし、トランプ面白すぎて気づいたら2時間半はしてた🙄 またすぐ集まりたい〜〜♡ #双子 #双子ママ #双子育児 #双子ちゃん #ふたご #twins #twinsisters #twinstagram #instagood #instakids #instafashion #一卵性 #一卵性双生児 #女の子 #2歳2ヶ月 #ひなせな #同い年 #ババ抜き最強説 #ちさとが激弱な件 #ちさとトランプ不向き #あと勝手に人ん家の納豆食う奴 #伏木高校 
本当に最高の3年間やった!!!
#伏木高校#卒業式
通ってる時は当たり前だったからそんなこと思わんかったけど、卒業したら学校の真横に海があるってすごくいい場所だったんだなって思ったよね☺️(一昨日も撮影してたらしいねナラタージュ笑)
#LTNS #highschool #sea #Toyama #Fushiki #instagood #daily #오랜만에 #고등학교 #바다 #도야마 #후시키 #18살 #19살 #20살 #97 #일본 #소통 #좋아요 #인스타굿 #바다스타그램 #데일리 #高校 #母校 #伏木高校 #国分浜 #富山県 #伏木 #海 #160715
通ってる時は当たり前だったからそんなこと思わんかったけど、卒業したら学校の真横に海があるってすごくいい場所だったんだなって思ったよね☺️(一昨日も撮影してたらしいねナラタージュ笑) #LTNS  #highschool  #sea  #Toyama  #Fushiki  #instagood  #daily  #오랜만에  #고등학교  #바다  #도야마  #후시키  #18살  #19살  #20살  #97  #일본  #소통  #좋아요  #인스타굿  #바다스타그램  #데일리  #高校  #母校  #伏木高校  #国分浜  #富山県  #伏木  #海  #160715 
2016/07/14
何も知らずに高校行ったら
凄い人やって
家帰ってきて調べたら、
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#神木隆之介
#伏木高校
高校の友達の御来店。
ボブ×ユルフワ×ショートバング
好きなスタイル…だからもっともっと上手く、得意になりたい

#美容師 #hairdresser #ボブ #ヘアスタイル #hairstyle #パーマスタイル #伏木高校  #母校 #松潤 #有村架純
久々の投稿です😅
.
つい、一月半前まで住んでいた家の前の#伏木高校
が、騒がしぃ
.
子供達が#Twitter
で情報交換でざわついてる😅😅
.
さすが#田舎町
.
けど、このメンツだと……オカン👵も見たい気が起きてくるなぁ〜♪( ´▽`) ・
・
#伏木
#伏木高校 
#新作映画
#ナラタージュ
#行定勲
#嵐
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#神木隆之介
#引っ越すの早まった笑笑
#ロケーション最高
#子供達が騒がしぃ
#今から楽しみ
#早く体調治れ
#坂口健太郎さんお誕生日おめでとう
久々の投稿です😅 . つい、一月半前まで住んでいた家の前の#伏木高校  が、騒がしぃ . 子供達が#Twitter  で情報交換でざわついてる😅😅 . さすが#田舎町  . けど、このメンツだと……オカン👵も見たい気が起きてくるなぁ〜♪( ´▽`) ・ ・ #伏木  #伏木高校  #新作映画  #ナラタージュ  #行定勲  #嵐  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #神木隆之介  #引っ越すの早まった笑笑  #ロケーション最高  #子供達が騒がしぃ  #今から楽しみ  #早く体調治れ  #坂口健太郎さんお誕生日おめでとう 
先程の2枚とこちらは高校時の通学路。
緑が多く、目に優しく想像を掻き立てる通学路でした。

#green #Japan #toyama #takaoka #hushiki #伏木高校
#バスケットボール #富山県 #高校生 #春季大会 #ベスト8 #伏木高校 #息子 #仲間
2年間でベスト8まできた‼️
先生に感謝!!
仲間に感謝!! 足首 はよ治るといね(∩˃o˂∩)♡
のぞみん今日も来てくれてありがとう♡
こんなかわいいメッセージまで書いてくれて、
ほんといい後輩を持った😆♡
疲れが吹き飛んだ!! #ありがと#11月11日#ポッキーの日
#伏木高校#後輩#相変わらずの美人さん