an online Instagram web viewer

#伏線 medias

Photos

🌃🌅
10/15(日)@北関東
今日が本当のイベント日🔥
*
朝イチ抽選は、並び約260人ほど🗿🗿
絆は取れず、番長3をギリギリ確保✨
.
とりあえずリセット挙動ぽく、🔔7で初対決。
残念ながら負け⤵
80%ループロケットスタートの夢叶わず😂
.
左隣はチャ目から対決→対決中にチャ目→特訓経由でジャーニー→一日目すぐさま対決勝利からカカカカッ!鏡で自力ロケットスタート🚀うらやま😂
.
負けるもんか💪と回していたら…
通常トータル約800Gほどでボーナス確定🔥
ジャーニー中のステージ移行が優秀で対決もそれなりに頑張ってはみたものの…カカカカッ!引けない😂
.
通常時🔔32超えが多く、🍒からの対決突入率も弱い💦
.
超番長引くも7揃いナシ😭
一撃1k枚未満で戦意喪失ヤメ。
.
左隣は挙動優秀で順調に右肩上がり⤴
右隣は前半くすぶるも、金閣寺出して気合い入ったのか、カカカカッ!で連チャン開始⤴
*
今日もかりあげ君はマイジャグと戯れて、ちょい勝ちの模様✨
*
投資19k、収支+9.5k♨
前日に高速乗ったから、高速料金差し引いてトントンジャーニー🚗かな😂
.
帰り道、トヨタマ宣伝カー🚙に遭遇して前日かりあげ君のくだりにオチがつきましたとさ😜✌
*
*
#パチスロ
#遠征
#番長3
#超番長
#トントンジャーニー
#かりあげ君
#伏線
(追記)
#3枚目構図調整しそびれた😩
#4枚目載せる気無いのに載せちゃってた😩
#仕事の合間のうっかり坊や😩💦
🌃🌅 10/15(日)@北関東 今日が本当のイベント日🔥 * 朝イチ抽選は、並び約260人ほど🗿🗿 絆は取れず、番長3をギリギリ確保✨ . とりあえずリセット挙動ぽく、🔔7で初対決。 残念ながら負け⤵ 80%ループロケットスタートの夢叶わず😂 . 左隣はチャ目から対決→対決中にチャ目→特訓経由でジャーニー→一日目すぐさま対決勝利からカカカカッ!鏡で自力ロケットスタート🚀うらやま😂 . 負けるもんか💪と回していたら… 通常トータル約800Gほどでボーナス確定🔥 ジャーニー中のステージ移行が優秀で対決もそれなりに頑張ってはみたものの…カカカカッ!引けない😂 . 通常時🔔32超えが多く、🍒からの対決突入率も弱い💦 . 超番長引くも7揃いナシ😭 一撃1k枚未満で戦意喪失ヤメ。 . 左隣は挙動優秀で順調に右肩上がり⤴ 右隣は前半くすぶるも、金閣寺出して気合い入ったのか、カカカカッ!で連チャン開始⤴ * 今日もかりあげ君はマイジャグと戯れて、ちょい勝ちの模様✨ * 投資19k、収支+9.5k♨ 前日に高速乗ったから、高速料金差し引いてトントンジャーニー🚗かな😂 . 帰り道、トヨタマ宣伝カー🚙に遭遇して前日かりあげ君のくだりにオチがつきましたとさ😜✌ * * #パチスロ  #遠征  #番長3  #超番長  #トントンジャーニー  #かりあげ君  #伏線  (追記) #3枚目構図調整しそびれた 😩 #4枚目載せる気無いのに載せちゃってた 😩 #仕事の合間のうっかり坊や 😩💦
残りの6〜8種類目も一気に✌️
⑧サザンカ  山茶花  花言葉:素直、飾らない心

⑦ユキツバキ  雪椿  花言葉:気取らない美しさ

⑥リンドウ  花言葉:あなたの悲しみに寄りそう

これで終了〜!
投稿一覧にして⑧からみたら…◯◯◯◯◯◯◯◯
ふざけた中のシリアスなメッセージ‼️笑
インスタしてないからこのメッセージ伝わらねぇ〜
ただの自己満〜😂 #病んでません#ポエマーでもありません#花#花言葉#誕生花#意外と深い#真黒い心#浄化#いい人#キャンペーン#暇すぎる#暇つぶし#伏線#回収#完結#ふざけた中の#シリアスなメッセージ#相手に伝わらない#自己満#オナニー#G行為#単純#インスタ#使いこなせてる?
残りの6〜8種類目も一気に✌️ ⑧サザンカ 山茶花 花言葉:素直、飾らない心 ⑦ユキツバキ 雪椿 花言葉:気取らない美しさ ⑥リンドウ 花言葉:あなたの悲しみに寄りそう これで終了〜! 投稿一覧にして⑧からみたら…◯◯◯◯◯◯◯◯ ふざけた中のシリアスなメッセージ‼️笑 インスタしてないからこのメッセージ伝わらねぇ〜 ただの自己満〜😂 #病んでません #ポエマーでもありません #花 #花言葉 #誕生花 #意外と深い #真黒い心 #浄化 #いい人 #キャンペーン #暇すぎる #暇つぶし #伏線 #回収 #完結 #ふざけた中の #シリアスなメッセージ #相手に伝わらない #自己満 #オナニー #G行為 #単純 #インスタ #使いこなせてる ?
思ってた内容と少し違った。
アクションも少し欲しいところ。
ファスベンダー見れたから満足。
未消化多過ぎないか。続編期待。
#アサシンクリード #assasinscreed #映画
#michaelfassbender #続編期待 #伏線
たくさんの伏線がつながるすごさ
そこが面白くまたストーリー的にも面白い、のめりこんだ
児童更生施設に連れていかれた男の子のそれからの話

#かなり面白い

#児童書 #大人も楽しめる 
#穴HOLES
#ルイスサッカー
#本
#伏線
#面白い
やってる本人が飽きてきて土日にできる気がしないので一気に3〜5種類目‼️🤣 ⑤アークティック・ポピー  花言葉:辛抱強い愛情

④イチリンソウ  一輪草  花言葉:追憶

③シマカンギク  花言葉:あなたを信じます

#病んでません#ポエマーでもありません#花#花言葉#誕生花#意外と深い#真黒い心#浄化#いい人#キャンペーン#暇すぎる#暇つぶし#伏線#最後に秘密が!
やってる本人が飽きてきて土日にできる気がしないので一気に3〜5種類目‼️🤣 ⑤アークティック・ポピー 花言葉:辛抱強い愛情 ④イチリンソウ 一輪草 花言葉:追憶 ③シマカンギク 花言葉:あなたを信じます #病んでません #ポエマーでもありません #花 #花言葉 #誕生花 #意外と深い #真黒い心 #浄化 #いい人 #キャンペーン #暇すぎる #暇つぶし #伏線 #最後に秘密が !
#2
【乜咁客氣】三哥居然讚翠如BB好戲😝😝
【睇片】http://bit.ly/2x4sf6c

苗僑偉(Michael Miu) Aka 阿苗、三哥 黃翠如 Priscilla Wong 袁偉豪 Benjamin Yuen 周柏豪 Pakho Chau
【娛樂生活專頁|即讚fb #POP娛樂生活|#娛樂】
#苗僑偉 #三哥 #卓sir #袁偉豪 #周柏豪 #黃翠如 #使徒行者 #續集 #伏線 #影帝
#1
【乜咁客氣】三哥居然讚翠如BB好戲😝😝
【睇片】http://bit.ly/2x4sf6c

苗僑偉(Michael Miu) Aka 阿苗、三哥 黃翠如 Priscilla Wong 袁偉豪 Benjamin Yuen 周柏豪 Pakho Chau
【娛樂生活專頁|即讚fb #POP娛樂生活|#娛樂】
#苗僑偉 #三哥 #卓sir #袁偉豪 #周柏豪 #黃翠如 #使徒行者 #續集 #伏線 #影帝
今日の花‼️
2日目にしてあと6日続けれるか不安!笑

テトラネマ・ロセウム 
花言葉:やさしいキスを

#病んでません#ポエマーでもありません#花#花言葉#誕生花#意外と深い#真黒い心#浄化#いい人#キャンペーン#暇すぎる#暇つぶし#伏線#最後に秘密が!
アメトークのピンポイントアカデミーで
みやぞんがプレゼンしてた「花」‼️
意外と面白かったから毎日1種類ずつ8種類あげてみる🤣

ルリマツリモドキ 瑠璃茉莉擬き
花言葉:いたずら心、ひそかな情熱

#病んでません#ポエマーでもありません#花#花言葉#誕生花#意外と深い#真黒い心#浄化#いい人#キャンペーン#暇すぎる#暇つぶし#伏線#最後に秘密が!
アメトークのピンポイントアカデミーで みやぞんがプレゼンしてた「花」‼️ 意外と面白かったから毎日1種類ずつ8種類あげてみる🤣 ルリマツリモドキ 瑠璃茉莉擬き 花言葉:いたずら心、ひそかな情熱 #病んでません #ポエマーでもありません #花 #花言葉 #誕生花 #意外と深い #真黒い心 #浄化 #いい人 #キャンペーン #暇すぎる #暇つぶし #伏線 #最後に秘密が !
・
やっと雨がやみました
昔懐かしい動物ビスケットで
おやつしてます
・
10月からNHKではじまった
海外ドラマ
『THIS IS US 36歳これから』
一生さんが
声の吹替するからという
ミーハーなのりで見始めたのですが
えっ!こうなるの!
とラストで繋がるストーリーに感動しています
・
人生が君という人間に与えた
最も酸っぱいレモンで
何とかレモネードを
作った経験が糧となるだろう
・
第1話で主人公の3人兄妹が
産まれた時のドクターKの言葉が
心に沁みます
#おやつ#動物ビスケット 
#動物ビスケットコーヒー牛乳 
#thisisus#36歳これから 
#ヒューマンドラマ
#過去と現在が#行ったり来たりしながら#話が進む
#ラストで繋がる#伏線
#名言多くて#毎回感動
・ やっと雨がやみました 昔懐かしい動物ビスケットで おやつしてます ・ 10月からNHKではじまった 海外ドラマ 『THIS IS US 36歳これから』 一生さんが 声の吹替するからという ミーハーなのりで見始めたのですが えっ!こうなるの! とラストで繋がるストーリーに感動しています ・ 人生が君という人間に与えた 最も酸っぱいレモンで 何とかレモネードを 作った経験が糧となるだろう ・ 第1話で主人公の3人兄妹が 産まれた時のドクターKの言葉が 心に沁みます #おやつ #動物ビスケット  #動物ビスケットコーヒー牛乳  #thisisus #36歳これから  #ヒューマンドラマ  #過去と現在が #行ったり来たりしながら #話が進む  #ラストで繋がる #伏線  #名言多くて #毎回感動 
さっき投稿したのに消えた。なんでたろ??
まあいいや。
今、ナウで私を読むのをやめれない地獄に陥れてる漫画。
もう12時間経過。
ヤバい、面白い。無料とか鬼👹
第2部いっちゃったよ!
仕事で酷使した目と肩が死亡フラグ。
肩凝りすごくて胃も痛いし吐きそうだし頭も痛い。
でもやめられない。
#多数欠#漫画#無料
#心理戦#伏線#権利を使った戦い#どすとらいく👍💕 #本日充電3回目
#携帯の充電500%ほしい
#もう肩凝りしすぎて痛いし腕上がらない#目も酷使
#仕事で目も肩も死んでるのに
#マッサージ行かないと仕事出来ない
#その前に読むのやめたい
#やめれないよね 
#頭を整理したいから序盤に振り出しー!
#無限ループ
#なんでこんな私好みがあるんだ
#へへへ、肩破壊しても読んでやるぜ!
さっき投稿したのに消えた。なんでたろ?? まあいいや。 今、ナウで私を読むのをやめれない地獄に陥れてる漫画。 もう12時間経過。 ヤバい、面白い。無料とか鬼👹 第2部いっちゃったよ! 仕事で酷使した目と肩が死亡フラグ。 肩凝りすごくて胃も痛いし吐きそうだし頭も痛い。 でもやめられない。 #多数欠 #漫画 #無料  #心理戦 #伏線 #権利を使った戦い #どすとらいく 👍💕 #本日充電3回目  #携帯の充電500 %ほしい #もう肩凝りしすぎて痛いし腕上がらない #目も酷使  #仕事で目も肩も死んでるのに  #マッサージ行かないと仕事出来ない  #その前に読むのやめたい  #やめれないよね  #頭を整理したいから序盤に振り出しー ! #無限ループ  #なんでこんな私好みがあるんだ  #へへへ 、肩破壊しても読んでやるぜ!
真ん中のやつ、もんって書かれてるし欲しい(´⊙ω⊙`)
#勘違い
#月曜日ですよ
#行けるの水曜か木曜な件
#伏線
2017 10 15
.
.
テレナイの後帰ってきて
結局5時ぐらいまで
くだらない話してたけど
ここまで話が尽きないというか
お互い一方通行の同じ話を
何回もするってなかなかだよな🤔
でも本当楽しかった!!!(笑)
天気も悪くなかったし
綺麗な海もみれたし
夏体感できて最高〜🏝💕👏
.
#沖縄 #赤墓ビーチ #激暑
#ネタメモ #伏線 #かなえってぃ
#うんこ拾った #高い声選手権
#足くさい#深夜 #上田晋也
2017 10 15 . . テレナイの後帰ってきて 結局5時ぐらいまで くだらない話してたけど ここまで話が尽きないというか お互い一方通行の同じ話を 何回もするってなかなかだよな🤔 でも本当楽しかった!!!(笑) 天気も悪くなかったし 綺麗な海もみれたし 夏体感できて最高〜🏝💕👏 . #沖縄  #赤墓ビーチ  #激暑  #ネタメモ  #伏線  #かなえってぃ  #うんこ拾った  #高い声選手権  #足くさい #深夜  #上田晋也 
2017.10 no.6

伊坂さんの本って
「タイトルだけで読みたくなる魔法」が
かかっているとしか思えない。

オーストリアのザルツブルグで
モーツァルトの生家を訪れて14年。

今では
ミュージカル「モーツァルト」
を観劇して
彼の伝記まで読んじゃうわたし。

このタイトルに
胸キュンで文庫化を待っていた。

例えが秀逸過ぎるのだ。 「安心感」と「安堵」って
似ているようで全然違う。

そういう心の機微を
見事に表現している短編小説集。

すごいなあ、伊坂さん。
こういう人が本を出すべきだ。
うん。

#伊坂幸太郎 #アイネクライネナハトムジーク #短編小説 #幻冬舎 #幻冬舎文庫 #恋愛 #ボクシング #教師 #モーツァルト #伏線 #読書 #読書記録 #活字中毒 #本 #bookstagram #bookish #bookworm #ゆき読書記録2017
2017.10 no.6 伊坂さんの本って 「タイトルだけで読みたくなる魔法」が かかっているとしか思えない。 オーストリアのザルツブルグで モーツァルトの生家を訪れて14年。 今では ミュージカル「モーツァルト」 を観劇して 彼の伝記まで読んじゃうわたし。 このタイトルに 胸キュンで文庫化を待っていた。 例えが秀逸過ぎるのだ。 「安心感」と「安堵」って 似ているようで全然違う。 そういう心の機微を 見事に表現している短編小説集。 すごいなあ、伊坂さん。 こういう人が本を出すべきだ。 うん。 #伊坂幸太郎  #アイネクライネナハトムジーク  #短編小説  #幻冬舎  #幻冬舎文庫  #恋愛  #ボクシング  #教師  #モーツァルト  #伏線  #読書  #読書記録  #活字中毒  #本  #bookstagram  #bookish  #bookworm  #ゆき読書記録2017 
☺︎
・
・
・
#めちゃ2イケてるッ 
#ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル
・
・
見ましたか?
・
・
あたし、
めちゃイケ の
#岡村オファーシリーズ
大好きなんです(((艸 །། ‾᷅˵)))
・
・
10日深夜に
関東ローカルで放送されたらしい特訓SPを
dailymotionで何度も見てから、
14日、
昨夜の本番にのぞみました。
↑息子と共に
↑マジすぎて自分でもひける
↑でも、予習って大事(笑)
・
・
#岡村隆史 さん
#三浦大知 くん
素敵すぎたよ。
・
・
WATA さん
REI さん
KITE さん
Shingo さん
SHOTA さん
先生たちはもちろん、
DA PUMPの………
仕事にならないNOP………
あー、言い出したらキリないなー。
みんなみんな
夢のダンシングヒーローたち、
かっこよすぎたよ(〃艸〃)
・
・
今日見ると
昨夜より泣けるのは何故……|∀︎ ˂ഃ )))))w
・
・
みぃーーーーーんなに、
#ゴイゴイスー
#スーススー
#スーを差し上げます
↑ただの一視聴者やのに上からかww
・
・
・
@okamuradesu 
@daichimiura824 
@shingookamoto 
@reigogobrothers 
@shotayoshii 
@boogalookite
・
・
・
#お弁当 #おにぎり #おにぎり弁当 #おにぎりアクション2017 #ウインナー #ウイニー #ウイニー人 #ソー星人 #SOU星人 #ソーセー人 #日本ソーセー人連合 #日本ソーセー人連合中部支部 #サンキュインスタ部 #japanesefood  #栗 #和だしやら酒やらみりんやら塩やら #栗ご飯 #炊き込みご飯 #生栗 ←ホクホクな炊き上がり ←崩れまくった栗がね、ご飯とあい絡まって美味しいのよ(๑°﹃°๑) ←pic2枚目、清宮となって覗いてる岡村さん風のソー星人 #めちゃイケ #伏線 #めちゃ2面白かったぁーーーーっ!!!
☺︎ ・ ・ ・ #めちゃ2イケてるッ  #ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル  ・ ・ 見ましたか? ・ ・ あたし、 めちゃイケ の #岡村オファーシリーズ  大好きなんです(((艸 །། ‾᷅˵))) ・ ・ 10日深夜に 関東ローカルで放送されたらしい特訓SPを dailymotionで何度も見てから、 14日、 昨夜の本番にのぞみました。 ↑息子と共に ↑マジすぎて自分でもひける ↑でも、予習って大事(笑) ・ ・ #岡村隆史  さん #三浦大知  くん 素敵すぎたよ。 ・ ・ WATA さん REI さん KITE さん Shingo さん SHOTA さん 先生たちはもちろん、 DA PUMPの……… 仕事にならないNOP……… あー、言い出したらキリないなー。 みんなみんな 夢のダンシングヒーローたち、 かっこよすぎたよ(〃艸〃) ・ ・ 今日見ると 昨夜より泣けるのは何故……|∀︎ ˂ഃ )))))w ・ ・ みぃーーーーーんなに、 #ゴイゴイスー  #スーススー  #スーを差し上げます  ↑ただの一視聴者やのに上からかww ・ ・ ・ @okamuradesu @daichimiura824 @shingookamoto @reigogobrothers @shotayoshii @boogalookite ・ ・ ・ #お弁当  #おにぎり  #おにぎり弁当  #おにぎりアクション2017  #ウインナー  #ウイニー  #ウイニー人  #ソー星人  #SOU星人  #ソーセー人  #日本ソーセー人連合  #日本ソーセー人連合中部支部  #サンキュインスタ部  #japanesefood  #栗  #和だしやら酒やらみりんやら塩やら  #栗ご飯  #炊き込みご飯  #生栗  ←ホクホクな炊き上がり ←崩れまくった栗がね、ご飯とあい絡まって美味しいのよ(๑°﹃°๑) ←pic2枚目、清宮となって覗いてる岡村さん風のソー星人 #めちゃイケ  #伏線  #めちゃ2面白かったぁーーーーっ !!!
電影觀後感。
其實男主的結局很顯而易見
反倒是另一條埋伏到尾段的故事,卻更深刻
隱藏的伏線為本來會很平凡的故事,加上一點感動,加上深沉又不太濃烈的感情
你以為你在接受別人的幫助時,也許你也在幫助他人

#電影 #故事 #伏線 #感情 #平凡 #深沉 #濃烈 #幫助 #受夠了我要炒老細 #不幹了我開除了黑心公司 #日本電影 #movie #todaysphoto #uhkphoto #utravelhk 
#愛情 #心情 #短句 #原創 #隨筆 #分享 #情感語錄 #歌曲分享 #Music #Playlist #書 #照片 #香港 #hkig #何以陌生
電影觀後感。 其實男主的結局很顯而易見 反倒是另一條埋伏到尾段的故事,卻更深刻 隱藏的伏線為本來會很平凡的故事,加上一點感動,加上深沉又不太濃烈的感情 你以為你在接受別人的幫助時,也許你也在幫助他人 #電影  #故事  #伏線  #感情  #平凡  #深沉  #濃烈  #幫助  #受夠了我要炒老細  #不幹了我開除了黑心公司  #日本電影  #movie  #todaysphoto  #uhkphoto  #utravelhk  #愛情  #心情  #短句  #原創  #隨筆  #分享  #情感語錄  #歌曲分享  #Music  #Playlist  #書  #照片  #香港  #hkig  #何以陌生 
【母セレクト☆読書】

母親が暇してるだろうからって図書館で本を借りてきてくれました!
チョイスは母センス✨

表紙見たときに「なぜこれ?」と思ったけど、2015年「このミステリーがすごい!」大賞の受賞作なんだね😅
知らなくてすみません😣💦⤵️ 内容は控えますが、私が好きな最後に「そうきたか~!」ってなる伏線回収しまくる感じの内容で、読みやすかった📕

小学生の学級内でおこるミステリーだから、想像しやすいし、「小学生のときこういうのあるよね」的か感じも懐かしかった❗
もう一回読み返したくなる📕でした~。
にしても、久しぶりに小説読んだな…

#本 #読書 #読書の秋 #切迫早産 #入院中 #ミステリー小説 #このミステリーがすごい #伏線
【母セレクト☆読書】 母親が暇してるだろうからって図書館で本を借りてきてくれました! チョイスは母センス✨ 表紙見たときに「なぜこれ?」と思ったけど、2015年「このミステリーがすごい!」大賞の受賞作なんだね😅 知らなくてすみません😣💦⤵️ 内容は控えますが、私が好きな最後に「そうきたか~!」ってなる伏線回収しまくる感じの内容で、読みやすかった📕 小学生の学級内でおこるミステリーだから、想像しやすいし、「小学生のときこういうのあるよね」的か感じも懐かしかった❗ もう一回読み返したくなる📕でした~。 にしても、久しぶりに小説読んだな… #本  #読書  #読書の秋  #切迫早産  #入院中  #ミステリー小説  #このミステリーがすごい  #伏線 
先ほど当たったキャラのストーリーに今まで出てきたキャラの通り名が登場してました(OvO)
おっ‼︎と思える伏線があるのも
白猫プロジェクトの面白い所です^ ^
夜の王・・・右上のキャラ:メルクリオ
冥界の颶風・・・右下のキャラ:レザール
不死者の帝王・・・左下のキャラ:ヴィルフリート
#白猫プロジェクト 
#shironekoproject 
#伏線 #コロプラ
#あそびごころ 
#通り名
先ほど当たったキャラのストーリーに今まで出てきたキャラの通り名が登場してました(OvO) おっ‼︎と思える伏線があるのも 白猫プロジェクトの面白い所です^ ^ 夜の王・・・右上のキャラ:メルクリオ 冥界の颶風・・・右下のキャラ:レザール 不死者の帝王・・・左下のキャラ:ヴィルフリート #白猫プロジェクト  #shironekoproject  #伏線  #コロプラ  #あそびごころ  #通り名 
.
.
My本棚より.
『フルーツバスケット』
.
何年経っても色あせない貴重な作品☺
.
久しぶりに読みました(*´ー`*)やっぱり面白いし名言の宝庫🐻
.
.
最近のマンガもアニメもグロいの多いけど私はこっちの方が好み⭐
.
.
#マンガ#漫画#comic#フルーツバスケット#高屋奈月#癒し#ほのぼの#伏線
社会人になって、福岡きて、半年経って、成長したのがこれ。
.
.
.
.
.
.
.
#fukuoka#ももち浜#休み
#パルクール#トラッキング#backflip
#aftereffects#AE#art#mediaart #VFX
#AKMU#akdongmusician #dinasour
#fly
#伏線#回収
ダリルの兄はメルル🎵
あーーもう10月かー
早いなー
あと3カ月で2017年終わるで。

ってことで、やってしまった。
24見終わってからウォーキングデッド行くか行かないかしばらく悩んだが(見始めると止まらないから)
まぁ、見てみてあんまり好きじゃなかったら離脱しようぐらいの気持ちで見始めたらドハマりしてもうた。
ひー様が歌詞にしちゃうぐらいハマる気持ちがわかった
おかげで未だに睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ🎵(キテレツ大百科のやーつ)

延々と隙間時間見つけちゃみーの
仕事の休憩中もみーの
インスタ放置しーのw
もうさ。やべいわーー
ただのゾンビドラマだと思ってたらやべいわー
ホラー系は基本怖がりの見たがりですが、これ別に怖いわけじゃない。怖いの嫌いな人でも大丈夫だねー
日本の、突然お化け出てきてドキッとするようなやつじゃないし、
人間ドラマがおもしろすぎて抜け出せない。
夜中一人で見れるレベル。
グロい映画・ドラマは今までにいくつも見てきたからそこまで抵抗はないが、ここまで来ると感覚麻痺するようで、シーズン1は『っっ:(;゙゚'ω゚'):』ってなってたような映像もシーズン進むにつれて
『頭いきゃ死ぬんだから早くやってくれーーー早くしないとまた他がくるー』みたいな。
内臓出ようが眼球に矢ささろうが腕もげようがもはやどうってことない。
人間の慣れという能力は恐ろしい
(°_°)
今シーズン4。
先はまだまだ長い

#GLAY #HISASHI #ひー様
#彼女はゾンビ #シンゾンビ
#ダリル の兄は#メルル 🎵
#歌詞 で耳にしてた名前だが
ダリル、かっこよすぎる
#ノーマンリーダス
って調べたら#ブレイド に出てた
それ観たけど#出演してた のか
#記憶にない
とりあえずダリルかっこよすぎてやべい
そして#ゾンビ話 で#泣くと思わなかった #ww
#漫画原作 らしいが#ストーリー構成 ハンパない
#ニーガン #バット #フルスウィング までまだまだかかりますが。
私、#古畑任三郎 みたいに
先に犯人わかってる方が映像をゆっくり観れるし、セリフの言い回しで、あ、これ#伏線 とか、
あー、ここでこのセリフがあったからそうなんのね。っていう楽しみ方をする謎体質で
できれば先のストーリーを知りたい派。
大半の人は知りたくないだろうが、私は知りたいので新しいシーズン入る前に#ネタバレ 読むんだが、
没キャラ新キャラ多すぎてやばいな
早く続きみたーい
さっき寝て覚醒したからシーズン4進みまーす(`・ω・´)ゞ
ダリルの兄はメルル🎵 あーーもう10月かー 早いなー あと3カ月で2017年終わるで。 ってことで、やってしまった。 24見終わってからウォーキングデッド行くか行かないかしばらく悩んだが(見始めると止まらないから) まぁ、見てみてあんまり好きじゃなかったら離脱しようぐらいの気持ちで見始めたらドハマりしてもうた。 ひー様が歌詞にしちゃうぐらいハマる気持ちがわかった おかげで未だに睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ🎵(キテレツ大百科のやーつ) 延々と隙間時間見つけちゃみーの 仕事の休憩中もみーの インスタ放置しーのw もうさ。やべいわーー ただのゾンビドラマだと思ってたらやべいわー ホラー系は基本怖がりの見たがりですが、これ別に怖いわけじゃない。怖いの嫌いな人でも大丈夫だねー 日本の、突然お化け出てきてドキッとするようなやつじゃないし、 人間ドラマがおもしろすぎて抜け出せない。 夜中一人で見れるレベル。 グロい映画・ドラマは今までにいくつも見てきたからそこまで抵抗はないが、ここまで来ると感覚麻痺するようで、シーズン1は『っっ:(;゙゚'ω゚'):』ってなってたような映像もシーズン進むにつれて 『頭いきゃ死ぬんだから早くやってくれーーー早くしないとまた他がくるー』みたいな。 内臓出ようが眼球に矢ささろうが腕もげようがもはやどうってことない。 人間の慣れという能力は恐ろしい (°_°) 今シーズン4。 先はまだまだ長い #GLAY  #HISASHI  #ひー様  #彼女はゾンビ  #シンゾンビ  #ダリル  の兄は#メルル  🎵 #歌詞  で耳にしてた名前だが ダリル、かっこよすぎる #ノーマンリーダス  って調べたら#ブレイド  に出てた それ観たけど#出演してた  のか #記憶にない  とりあえずダリルかっこよすぎてやべい そして#ゾンビ話  で#泣くと思わなかった  #ww  #漫画原作  らしいが#ストーリー構成  ハンパない #ニーガン  #バット  #フルスウィング  までまだまだかかりますが。 私、#古畑任三郎  みたいに 先に犯人わかってる方が映像をゆっくり観れるし、セリフの言い回しで、あ、これ#伏線  とか、 あー、ここでこのセリフがあったからそうなんのね。っていう楽しみ方をする謎体質で できれば先のストーリーを知りたい派。 大半の人は知りたくないだろうが、私は知りたいので新しいシーズン入る前に#ネタバレ  読むんだが、 没キャラ新キャラ多すぎてやばいな 早く続きみたーい さっき寝て覚醒したからシーズン4進みまーす(`・ω・´)ゞ
#最後の2行 .
.
.
いまさら#イニシエーションラブ を読みました📕
最後の2行は絶対先に読んではいけないということで、すごく気になったけど、ちゃんと読み終えました!
最後の2行を読み終えて、よくわからなくて、解説を読んでやっとわかりました!
確かにもう一度読み返したくなる.

#恋愛小説 じゃなくて #ミステリー小説 だった!!
#乾くるみ #読書感想文 #読書記録 #読書部 #読書 #本 #小説 #instabook #bookstagram #読書の秋 #伏線 #通過儀礼

読み終えた感想はたっくんがどんどん嫌な男の人になっていったな.って思ったけど解説読んでマユが最悪な女だったってことに気付くX-<
#最後の2行  . . . いまさら#イニシエーションラブ  を読みました📕 最後の2行は絶対先に読んではいけないということで、すごく気になったけど、ちゃんと読み終えました! 最後の2行を読み終えて、よくわからなくて、解説を読んでやっとわかりました! 確かにもう一度読み返したくなる. #恋愛小説  じゃなくて #ミステリー小説  だった!! #乾くるみ  #読書感想文  #読書記録  #読書部  #読書  #本  #小説  #instabook  #bookstagram  #読書の秋  #伏線  #通過儀礼  読み終えた感想はたっくんがどんどん嫌な男の人になっていったな.って思ったけど解説読んでマユが最悪な女だったってことに気付くX-<
お仕事帰りにナミヤ雑貨店の奇蹟を観てきました
▫︎
いったい東野圭吾さんの頭の中はどうなってるの?素晴らしい展開にとても感心しました
▫︎
途中まで難しく、これは単に不思議な体験をするお話なの?と思いながら観ていたら、内容はとても現実味があってかなり深く、胸がジーンとする連続
▫︎
綺麗な涙を流した清々しい気持ちになりました
▫︎
各章のお話は独立しているのに全てが繋がっているなんて。一つずつの奇蹟が奇蹟を
▫︎
実に見事な伏線を張り巡らせ..クライマックスへと繋がりながら回収されてゆく
▫︎
お気楽な私も真面目な感想を書いてしまったじゃないの〜〜♪キャ〜テレテレ😚
▫︎
#東野圭吾#ナミヤ雑貨店の奇蹟 #伏線#お見事#感心#やっとラーメン
お仕事帰りにナミヤ雑貨店の奇蹟を観てきました ▫︎ いったい東野圭吾さんの頭の中はどうなってるの?素晴らしい展開にとても感心しました ▫︎ 途中まで難しく、これは単に不思議な体験をするお話なの?と思いながら観ていたら、内容はとても現実味があってかなり深く、胸がジーンとする連続 ▫︎ 綺麗な涙を流した清々しい気持ちになりました ▫︎ 各章のお話は独立しているのに全てが繋がっているなんて。一つずつの奇蹟が奇蹟を ▫︎ 実に見事な伏線を張り巡らせ..クライマックスへと繋がりながら回収されてゆく ▫︎ お気楽な私も真面目な感想を書いてしまったじゃないの〜〜♪キャ〜テレテレ😚 ▫︎ #東野圭吾 #ナミヤ雑貨店の奇蹟  #伏線 #お見事 #感心 #やっとラーメン 
#GirlsTalk してまーす💗
#video バージョン

#blythe #pullip #blythedoll #pullipdoll #doll #dolls #dollstory
#girl #girls #ブライス #プーリップ #girly #cute #beautifulgirls #kawaii

これまでのお話は #girlspridestory で

これからもときどき #girlstalks しまーす。本編の #伏線 になることみあるのでお見逃しなく💗

made with #SlideMaker. Please follow @KiteGamesStudio to download this app!
9月初旬。料理が出揃うまで2時間超かかってしまっている🍣おめでとうの食育会。大爆笑に包まれた
#えあびー
#🍣への誕プレがパリのマスタード#期待値MAXの裏切り具合#買出し時やたらソーセージ買いたがるあやめ#伏線
北海道は朝晩寒くて秋の雰囲気に
少し気が早いかもだけど金木犀の練り香水を使ってみようかな。

それと、酒井さんと話してたら陽気なギャングの二作目を読み切って無かった事に気が付き読んでました。
やっぱ伊坂幸太郎さんの伏線の張り方と回収とか会話の流れとか好きだなー
三作目もAXもはやく読みたい
#金木犀#練り香水#秋#の#好きな#香り#読者の秋#陽気なギャング#伊坂幸太郎#伏線#回収#すごい
北海道は朝晩寒くて秋の雰囲気に 少し気が早いかもだけど金木犀の練り香水を使ってみようかな。 それと、酒井さんと話してたら陽気なギャングの二作目を読み切って無かった事に気が付き読んでました。 やっぱ伊坂幸太郎さんの伏線の張り方と回収とか会話の流れとか好きだなー 三作目もAXもはやく読みたい #金木犀 #練り香水 #秋 #の #好きな #香り #読者の秋 #陽気なギャング #伊坂幸太郎 #伏線 #回収 #すごい 
久しぶりに読み返した😎ジークかっこよすぎ!
FTより好きかな(^ ^)
#RAVE#伏線#伏線回収#壮絶な人生
#王道#真島ヒロ
#漫画#漫画好き
#ハル#ナツ
#次はアキか?
.
この日からまだ1週間しか経ってない件🍷
毎日が濃すぎて、1日がすごく長く感じる。
これまで、どれだけ時間を粗末に扱ってきたんだろう。
時間=命。そこがイコールになれば、時間つぶし、
暇つぶしなんて言葉すごく恐ろしく感じる。
過去を振り返っても何も変わらないから
これからどうするかを考えるのみ☺️💕
楽しく簡単に捉えるのも、辛く難しくするも自分次第。
そして意識してたら出会いが変わる👍🏻💞
なんだか語りたい夜。台風のせいか
興奮がおさまりません←子供かて
.
最近、被ってた猫が逃げました🐈
.
#出会い#一期一会#きっかけ#時間#時間の使い方 #時間管理#命#命の使い方#大事なこと#忙しい#日々に追われて#見失わないように#何のために#生きているのか#ここから#熱い#熱血#だけど#頭は冷静#思い出した#合唱#心は熱く頭は冷静に #心は熱く頭はクールに #このこと#伏線#繋がってる#やばー#おやすみ
. この日からまだ1週間しか経ってない件🍷 毎日が濃すぎて、1日がすごく長く感じる。 これまで、どれだけ時間を粗末に扱ってきたんだろう。 時間=命。そこがイコールになれば、時間つぶし、 暇つぶしなんて言葉すごく恐ろしく感じる。 過去を振り返っても何も変わらないから これからどうするかを考えるのみ☺️💕 楽しく簡単に捉えるのも、辛く難しくするも自分次第。 そして意識してたら出会いが変わる👍🏻💞 なんだか語りたい夜。台風のせいか 興奮がおさまりません←子供かて . 最近、被ってた猫が逃げました🐈 . #出会い #一期一会 #きっかけ #時間 #時間の使い方  #時間管理 #命 #命の使い方 #大事なこと #忙しい #日々に追われて #見失わないように #何のために #生きているのか #ここから #熱い #熱血 #だけど #頭は冷静 #思い出した #合唱 #心は熱く頭は冷静に  #心は熱く頭はクールに  #このこと #伏線 #繋がってる #やばー #おやすみ 
.
台風だから読書でもと何気に読んでヤられた

こんなにも切ないラストシーンを

誰が予想できるというのであろうか…

@asayan_books 
#読書 #読了 #若一光司 #毒殺魔 #田舎暮らし #島暮らし #離島 #粟島 #台風 #タイトルから連想するような話ではない #沖縄 #基地問題 #風俗嬢 #性同一性障害 #返還 #沖縄人 #絶望 #慟哭 #伏線 #ヤられた #今年一かも
辻堂ゆめ著『いなくなった私へ』読了です。
本来はSFモノかもしれないのですが、現実的なキャストの個性が際立ち、作中の世界にぐいぐい引き込まれてしまいました。
#読書 #書評 #このミス 
#辻堂ゆめ #いなくなった私へ 
#学生 #バンド #音楽 の #伏線 強く、
#音楽好き には #おすすめ
【その世界観みぞ💓る...。】
続
、
そ
し
て
終
◦

非
、
そ
し
て
反
◦
#シンエヴァンゲリオン
#劇場版 :¦¦
#シンエヴァ(#Shin_eva)
#第3新東京市
#鋭意制作中 (@khara_inc)♡♡
#新世紀エヴァンゲリオン
#エヴァンゲリオン
#エよりヱが正しい表記 ✒
#evangelion(#eva)
#映画(#movie,#cinema)
#アニメ(#anime,#illustration)
#スタジオカラー(#studiokhara)
#庵野秀明 さん🎬✨監督✨
#鷺巣詩郞 さん🎼みぞる音
#音楽 家(#music)天才!!!
#序 を観てまだ序章とみぞり
#破 を観てハッとさせられて
#Q を観てQuestion芽生えた...
#一度観ただけで理解困難
#伏線 どこまでも続いてる...
シンじつから #逃げちゃ駄目だ...
#そうだ箱根へ行こう!!!☜
※最後の実写はロケ地風のものです
【その世界観みぞ💓る...。】 続 、 そ し て 終 ◦ 非 、 そ し て 反 ◦ #シンエヴァンゲリオン  #劇場版  :¦¦ #シンエヴァ (#Shin_eva ) #第3新東京市  #鋭意制作中  (@khara_inc)♡♡ #新世紀エヴァンゲリオン  #エヴァンゲリオン  #エよりヱが正しい表記  ✒ #evangelion (#eva ) #映画 (#movie ,#cinema ) #アニメ (#anime ,#illustration ) #スタジオカラー (#studiokhara ) #庵野秀明  さん🎬✨監督✨ #鷺巣詩郞  さん🎼みぞる音 #音楽  家(#music )天才!!! #序  を観てまだ序章とみぞり #破  を観てハッとさせられて #Q  を観てQuestion芽生えた... #一度観ただけで理解困難  #伏線  どこまでも続いてる... シンじつから #逃げちゃ駄目だ ... #そうだ箱根へ行こう !!!☜ ※最後の実写はロケ地風のものです
たくさん笑った幸せな週末😘
#伏線
たくさん笑った幸せな週末😘 #伏線 
#叫びと祈り#梓崎優
ひとりの青年が世界各国で遭遇する、様々の異様な謎。映像化不可能と思えるような、挑戦的な内容。
詩的な美しさがあるほど、恐怖を覚えるものですが、わたしが読める範囲ギリ上くらいの、ひとりで夜家で読むのには向かない本でした。文化的背景に裏付けられた、人間の狂気。完璧な人間なんていない。
#ミステリー#伏線#本#読書#推理小説#bookstagram #booklovers #bookcover #なつみ図書館#同世代のものすごい作家
#叫びと祈り #梓崎優  ひとりの青年が世界各国で遭遇する、様々の異様な謎。映像化不可能と思えるような、挑戦的な内容。 詩的な美しさがあるほど、恐怖を覚えるものですが、わたしが読める範囲ギリ上くらいの、ひとりで夜家で読むのには向かない本でした。文化的背景に裏付けられた、人間の狂気。完璧な人間なんていない。 #ミステリー #伏線 #本 #読書 #推理小説 #bookstagram  #booklovers  #bookcover  #なつみ図書館 #同世代のものすごい作家 
同じ事務所の村上森子さんが、出演なさっている『鳥の火』を観劇!! #鳥の火 #ロイン機関 #伏線 #面白い #あっという間 #続きみたいな
お昼ご飯はトーストと燻製チキンサンド✨
日中はまだまだ暑いので、エアコン稼働してアイスカフェラテ。
アイスコーヒーは水出し・オリジナルブレンド😎
今日も頑張りましょう✨

#昼ごはん#ランチ#トースト#教材流れパン
#明日からまた移動#ワクワク
#ハピネスイヤーのグラス#伏線
#料理教室#祐子お料理教室#管理栄養士
【カムバックストーリーは突然に】
何から伝えればいいのか
分からないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆく
ありふれた言葉だけ
#本社 があんまりすてきだから
ただすなおに #西尾 と言えないで
多分もうすぐ雨も止んで #私 たそがれ
#あの日あの時あの場所で
#西尾 に行かなかったら
#僕はいつまでも
#本社 のまま(だったかもしれない)

#ただいま西尾
#お世話になります
また #我流
写真は西尾を離れる直前に同期と食べた
#ふる里
#言霊 の意味
全て #伏線 マジわろた
#早すぎた #また会う日
#本配属
【カムバックストーリーは突然に】 何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて 浮かんでは消えてゆく ありふれた言葉だけ #本社  があんまりすてきだから ただすなおに #西尾  と言えないで 多分もうすぐ雨も止んで #私  たそがれ #あの日あの時あの場所で  #西尾  に行かなかったら #僕はいつまでも  #本社  のまま(だったかもしれない) #ただいま西尾  #お世話になります  また #我流  写真は西尾を離れる直前に同期と食べた #ふる里  #言霊  の意味 全て #伏線  マジわろた #早すぎた  #また会う日  #本配属 
久しぶりに見たけど、やっぱり面白かった✨
#君の名は #安定の#面白さ#序盤から#伏線#張りまくり
少女
湊かなえ

親友の自殺を目撃したことがあるという転校生の告白を、ある種の自慢のように感じた…。自分なら死体ではなく、人が死ぬ瞬間を見てみたい・.━━━━━━━━━━━━ †━━ 読むの2回目
この作品もかなり好き。
因果応報!地獄へ落ちろ!

良い行いをした人には良い報い、
悪い行いをした人には悪い報いがある。

因果応報がテーマのお話。
思春期特有の闇感も嫌いじゃない。

すべてが繋がります。
*
*
映画
最初大丈夫かな?て思ったけど 
悪意がわかりやすくて、友情強めで泣ける!
これはこれで面白いかな。

#少女#湊かなえ#読書#読書記録#映画#本田翼#山本美月#本#イヤミス#ミスリード#伏線#因果応報#友達#読書好きな人と繋がりたい#読書の時間#読書タイム#読書メモ#趣味#音楽#ギター
少女 湊かなえ 親友の自殺を目撃したことがあるという転校生の告白を、ある種の自慢のように感じた…。自分なら死体ではなく、人が死ぬ瞬間を見てみたい・.━━━━━━━━━━━━ †━━ 読むの2回目 この作品もかなり好き。 因果応報!地獄へ落ちろ! 良い行いをした人には良い報い、 悪い行いをした人には悪い報いがある。 因果応報がテーマのお話。 思春期特有の闇感も嫌いじゃない。 すべてが繋がります。 * * 映画 最初大丈夫かな?て思ったけど 悪意がわかりやすくて、友情強めで泣ける! これはこれで面白いかな。 #少女 #湊かなえ #読書 #読書記録 #映画 #本田翼 #山本美月 #本 #イヤミス #ミスリード #伏線 #因果応報 #友達 #読書好きな人と繋がりたい #読書の時間 #読書タイム #読書メモ #趣味 #音楽 #ギター 
ズートピア🥕
思いがけずよかったーおすすめ
どんな動物でも平等に共存できる世界にしたくて、
すごく努力して警官になったうさぎの女の子のはなし
#よくできた話
#推しアニマルはキツネとおデブな豹とガゼルとナマケモノ
#ズートピア
#伏線
藤子不二雄先生の
短編漫画「ある日」
今日はこの漫画を思い出す日
そして、そのある日が
今日だったかもしれない現実
色々と考えさせられるなー

#ある日#藤子不二雄
#ある日 は#唐突にやってくる
#伏線 など#張る ひまもなく
#説得力 のある#破壊 なんてあるものか
東京喰種。
1stシーズン。コンプ。
やっぱり面白いです。
*
伏線回収しきれてないということは…。
まだまだ続くのか…。
よし!2ndシーズン東京喰種:re集めよっ♫
#東京喰種#コミック#漫画#石田スイ#東京喰種re#面白い#伏線#たくさん#回収#大変💦#映画見たいな#ヤングジャンプ#YJ#コレクター気質#集めないと気が済まない#良くないなぁ
今までありがとう。あなたの存在は大きかった。エイズにならないように。パパにもならないように。一年間頑張ってね👍#伏線#性癖とがりがち#性欲モンスター
丸腰戦隊 サンボクサン

戦隊モノでは異例の武器なし。拳のみで戦うスーパー戦隊ヒーロー。攻撃を確実に正確にヒットさせて行くボクシングタイプのヒーロー。
物凄いビームや武器やロボットも出てこない。
信じる者は己の身体一つ!沈黙の臓器肝臓自体が「あっ!」っと言っちゃうレヴェルの右ボディーブロー。顔の鼻から下を根こそぎ吹っ飛ばす右ストレート。相手が打ったとほぼ同時に出し顎を削ぎ落とすフック気味の左カウンター。

はっきりと言わせてもらうが今回のスーパー戦隊ヒーローは只者ではない。

内容
ボクサー達が出した悔しみや挫折感やしがらみや切なさやが増大して物体化したバケモノボクサンとサンボクサンが戦うお話。奥が深いのでまだ内容はここまでにしておく。

ごくたまにバケモノボクサンではない特殊バケモンがいる。 
メンバーの紹介 ・ボクサンレッド
右ボクサーファイター。変身前もクールで男前。トマトが好物。スカジャンも好き。 ・ボクサンブルー
変則タイプのアウトボクサー。
変身前はとても静かな男であまり喋らない。
ご飯もおかずしか食べない。 ・ボクサンイエロー
サウスポーのファイター。
左の切れ味は抜群。飯が好き。ご飯はおかず、米をたらふく食う。固い米と歯応え系の食べ物が好き。

戦えサンボクサン!負けるなサンボクサン!
負けても立ち上がれサンボクサン!
#boxing #筋肉 #boxer 
#プロボクサー #デザイン
#絵  #art #イラスト #コーエイ小田原アート#ダイエット #ボクシングジム #フィットネス  #戦隊モノ #japan #小田原
#コーエイ小田原ボクシングジム

#サンボクサン
#小田原市  #螢田 
#ボクササイズ #sports 
#バケモ #伏線 #sport #トレーニング
#ジムワーク #特撮 #ボディメイク
丸腰戦隊 サンボクサン 戦隊モノでは異例の武器なし。拳のみで戦うスーパー戦隊ヒーロー。攻撃を確実に正確にヒットさせて行くボクシングタイプのヒーロー。 物凄いビームや武器やロボットも出てこない。 信じる者は己の身体一つ!沈黙の臓器肝臓自体が「あっ!」っと言っちゃうレヴェルの右ボディーブロー。顔の鼻から下を根こそぎ吹っ飛ばす右ストレート。相手が打ったとほぼ同時に出し顎を削ぎ落とすフック気味の左カウンター。 はっきりと言わせてもらうが今回のスーパー戦隊ヒーローは只者ではない。 内容 ボクサー達が出した悔しみや挫折感やしがらみや切なさやが増大して物体化したバケモノボクサンとサンボクサンが戦うお話。奥が深いのでまだ内容はここまでにしておく。 ごくたまにバケモノボクサンではない特殊バケモンがいる。 メンバーの紹介 ・ボクサンレッド 右ボクサーファイター。変身前もクールで男前。トマトが好物。スカジャンも好き。 ・ボクサンブルー 変則タイプのアウトボクサー。 変身前はとても静かな男であまり喋らない。 ご飯もおかずしか食べない。 ・ボクサンイエロー サウスポーのファイター。 左の切れ味は抜群。飯が好き。ご飯はおかず、米をたらふく食う。固い米と歯応え系の食べ物が好き。 戦えサンボクサン!負けるなサンボクサン! 負けても立ち上がれサンボクサン! #boxing  #筋肉  #boxer  #プロボクサー  #デザイン  #絵  #art  #イラスト  #コーエイ小田原アート #ダイエット  #ボクシングジム  #フィットネス  #戦隊モノ  #japan  #小田原  #コーエイ小田原ボクシングジム  #サンボクサン  #小田原市  #螢田  #ボクササイズ  #sports  #バケモ  #伏線  #sport  #トレーニング  #ジムワーク  #特撮  #ボディメイク 
屋上のテロリスト
とても良い作品でした。
#屋上のテロリスト #良い作品 #通勤の時間 #楽しかった #伏線 #小説 #文庫
無事、大逆転裁判をクリアしましたので続編にまいります。前作の伏線を回収しきれるのでしょうか?

楽しみ!

ジーナちゃん
かわいい(´・∀・) #大逆転裁判
#大逆転裁判2
#逆転裁判シリーズ
#カプコン
#CAPCOM
#ゲーム
#game
#ニンテンドー
#Nintendo
#3DS
#ジーナ
#かわいい
#(´・∀・)
#続編
#伏線
#回収
#楽しみ
#MARO
新刊A/Xが出たので、やっと購入し、読了。

かなり分厚い文庫本だったので、最後まで読めるのか…?と思っていたけども、どんどん読み進んでしまった!

グラスホッパーの続編ですが、物語としては別物なので、本作から読んでも楽しめます。

所々でグラスホッパーのキャラクターが出てくるので、個人的にはまずグラスホッパーでキャラクターを洗いざらってから、こちらを読んだ方が、「おぉ~!!ここでこの人が登場するんか~!」ってなります。

登場人物がほぼあやしい業者というのは前作と変わらず。
今回は舞台が東北新幹線っていう限られた空間と時間であれだけの内容を書けるってのが凄いです。

やっぱり伊坂幸太郎さんは伏線の引き方と回収が巧いなぁと感嘆してしまいます。

マリアビートル - 伊坂幸太郎

#小説 #伊坂幸太郎 #グラスホッパー #マリアビートル #A/X #東北新幹線 #業者 #峰岸 #ぼんぼん #狼 #天道虫 #檸檬 #蜜柑 #王子 #木村 #続編 #ハードボイルド #伏線 #疾走感 #真莉亜 
#ホットコーヒー #novel
新刊A/Xが出たので、やっと購入し、読了。 かなり分厚い文庫本だったので、最後まで読めるのか…?と思っていたけども、どんどん読み進んでしまった! グラスホッパーの続編ですが、物語としては別物なので、本作から読んでも楽しめます。 所々でグラスホッパーのキャラクターが出てくるので、個人的にはまずグラスホッパーでキャラクターを洗いざらってから、こちらを読んだ方が、「おぉ~!!ここでこの人が登場するんか~!」ってなります。 登場人物がほぼあやしい業者というのは前作と変わらず。 今回は舞台が東北新幹線っていう限られた空間と時間であれだけの内容を書けるってのが凄いです。 やっぱり伊坂幸太郎さんは伏線の引き方と回収が巧いなぁと感嘆してしまいます。 マリアビートル - 伊坂幸太郎 #小説  #伊坂幸太郎  #グラスホッパー  #マリアビートル  #A /X #東北新幹線  #業者  #峰岸  #ぼんぼん  #狼  #天道虫  #檸檬  #蜜柑  #王子  #木村  #続編  #ハードボイルド  #伏線  #疾走感  #真莉亜  #ホットコーヒー  #novel 
#ランニング #ランニング初心者 
#ハシリマシタグラム 
#ナイキプラス
#夜ラン *
*
久しぶりに読書😏暑い昼間にはエアコン効いた部屋で読書がgood👍
#伊坂幸太郎 #マリアビートル 
#伏線 
#東野圭吾もオススメ
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 は泣けた😭
*
*
今日のランは蒸し暑さにダウン😞
7月よりも走行距離落ちている😅
#でもペースは上がってる
*
*
#目指せハーフマラソン 
#目指せホノルルマラソン 
#名古屋ウィメンズマラソン も出たい😊
#塵も積もれば山となる
#ランニング  #ランニング初心者  #ハシリマシタグラム  #ナイキプラス  #夜ラン  * * 久しぶりに読書😏暑い昼間にはエアコン効いた部屋で読書がgood👍 #伊坂幸太郎  #マリアビートル  #伏線  #東野圭吾もオススメ  #ナミヤ雑貨店の奇蹟  は泣けた😭 * * 今日のランは蒸し暑さにダウン😞 7月よりも走行距離落ちている😅 #でもペースは上がってる  * * #目指せハーフマラソン  #目指せホノルルマラソン  #名古屋ウィメンズマラソン  も出たい😊 #塵も積もれば山となる 
#往復書簡#読了 いたしました。#湊かなえ さんの作品はいつも#伏線 とかがめっちゃ張り巡らされていて、違う話のはずがこの人がここに関わってるの?!みたいなことがたくさん起こります。だから本当は#二回読みたい 
今日は午前中に#掃除#洗濯 などの#主婦マター を終わらせて#図書館 に行ってきました。#お仕事 の方は昨日で一応やろうとしてたレベルまでは完成…
#book#readingbooks#saturday#休日#土曜日#本#読書#読書記録
#往復書簡 #読了  いたしました。#湊かなえ  さんの作品はいつも#伏線  とかがめっちゃ張り巡らされていて、違う話のはずがこの人がここに関わってるの?!みたいなことがたくさん起こります。だから本当は#二回読みたい  今日は午前中に#掃除 #洗濯  などの#主婦マター  を終わらせて#図書館  に行ってきました。#お仕事  の方は昨日で一応やろうとしてたレベルまでは完成… #book #readingbooks #saturday #休日 #土曜日 #本 #読書 #読書記録 
川でBBQのつもりが全員の報連相不足により嫁の実家の庭で開催
でも1番良いところに着陸できた
初投稿でハッシュタグ乱用しすぎて反映されやんだ😭
🤡
🤡
🤡
🤡
🤡
#お盆#BBQ#予定と違う#報連相#下手くそ#全員悪人#アウトレイジ#家族#親友#息子#実弟#途中参加#西園寺賞#理系ボケ#youtuber#どひけん#姦についての話#今思えば#伏線#野外#嫁をまた好きになった#多分過去一#楽しかった#ベロベロ#転倒の恐れあり#裸足#徒歩30分#おったま遣隋使#あざしたーっす
川でBBQのつもりが全員の報連相不足により嫁の実家の庭で開催 でも1番良いところに着陸できた 初投稿でハッシュタグ乱用しすぎて反映されやんだ😭 🤡 🤡 🤡 🤡 🤡 #お盆 #BBQ #予定と違う #報連相 #下手くそ #全員悪人 #アウトレイジ #家族 #親友 #息子 #実弟 #途中参加 #西園寺賞 #理系ボケ #youtuber #どひけん #姦についての話 #今思えば #伏線 #野外 #嫁をまた好きになった #多分過去一 #楽しかった #ベロベロ #転倒の恐れあり #裸足 #徒歩30分 #おったま遣隋使 #あざしたーっす 
ぽんさんのぽんさんのためのお店💁🏻池袋のcoffeeやさんちょろちょろまわった☕️
.
 #ぽんでcoffee#ぽんさん#うふふ#池袋#待ち合わせ時間に奥本亜未起床#ぽんさんの慣れた判断#すんばらしい#coffee
.

#伏線#うふふふ

コーヒー屋さん巡りたい方ぜひwith me❣️
昨晩黒執事の伏線を探し続けて、一巻から読み直してたら8巻だけ買ってないことに気付いたwwwwなぜ(笑)
にしても、よくよーく読んで見ると、こんなに伏線がちりばめられてたのか?!と感服‼(•'Д'• ۶)۶
ぼっちゃん…

今朝は頂いた桃をスムージーにして上にも贅沢にトッピング🍑
甘くて美味しーです(๑´ㅂ`๑)
#黒執事#枢やな#枢さん#枢先生#執事漫画#セバスチャン#ぼっちゃん#シエル#伏線回収#伏線#ちりばめられた伏線#1巻から読み直す#8巻だけない#美しい伏線#桃#果物#フルーツ#ピーチ#スムージー#桃のスムージー#🍑#朝ごはん#朝飯#朝食#おうちごはん#家ごはん#休日の朝
昨晩黒執事の伏線を探し続けて、一巻から読み直してたら8巻だけ買ってないことに気付いたwwwwなぜ(笑) にしても、よくよーく読んで見ると、こんなに伏線がちりばめられてたのか?!と感服‼(•'Д'• ۶)۶ ぼっちゃん… 今朝は頂いた桃をスムージーにして上にも贅沢にトッピング🍑 甘くて美味しーです(๑´ㅂ`๑) #黒執事 #枢やな #枢さん #枢先生 #執事漫画 #セバスチャン #ぼっちゃん #シエル #伏線回収 #伏線 #ちりばめられた伏線 #1巻から読み直す #8巻だけない #美しい伏線 #桃 #果物 #フルーツ #ピーチ #スムージー #桃のスムージー #🍑#朝ごはん #朝飯 #朝食 #おうちごはん #家ごはん #休日の朝 
8月12日♪
サプライズ大成功"٩(*´ ∀`*)۶”

#三重県 #四日市 #阿倉川 #四日市美容室 #envario #stylist #matsunaga #ばーすでい #サプライズ #伏線 いっぱい #おめでとう #大成功 #喜んでもらえたかな (*´罒`*)ニシシ♡
黒執事って、一見おふざけ漫画なの?と思いがちだが、めっちゃすごい伏線と話の展開があり、集めてる漫画のひとつ。
最新刊がありえんぐらい気になるところで終わりすぎてる…。
枢さんの絵も好きだし、圧巻の画力で本当に芸術作品みたいです。
とにかくスマートに美しい漫画ってかんじ✨
伏線の入れ方もさりげなく、時に演出的に盛り込んで、でも気づかせないようにうまーく進んでくのが、本当にすごいな~って毎度思う。
ギャグなの?シリアスなの?という境がうまい具合に溶け込んだ作品で、中身的にはけっこう深くて重い。

黒執事やっぱおもしろい(*ºัڡºั*)
#黒執事#漫画#マンガ#枢やな#枢さん#枢先生#伏線#綺麗な伏線#スマートな漫画#執事漫画#悪魔漫画#美しい漫画#セバスチャン#シエル#あくまで執事#シエルの謎#伏線回収#伏線がすごい#最新刊が気になるところで終わってる#読み返したくなる#伏線探す#絵が美しすぎる#画力半端ない#尊敬してます
黒執事って、一見おふざけ漫画なの?と思いがちだが、めっちゃすごい伏線と話の展開があり、集めてる漫画のひとつ。 最新刊がありえんぐらい気になるところで終わりすぎてる…。 枢さんの絵も好きだし、圧巻の画力で本当に芸術作品みたいです。 とにかくスマートに美しい漫画ってかんじ✨ 伏線の入れ方もさりげなく、時に演出的に盛り込んで、でも気づかせないようにうまーく進んでくのが、本当にすごいな~って毎度思う。 ギャグなの?シリアスなの?という境がうまい具合に溶け込んだ作品で、中身的にはけっこう深くて重い。 黒執事やっぱおもしろい(*ºัڡºั*) #黒執事 #漫画 #マンガ #枢やな #枢さん #枢先生 #伏線 #綺麗な伏線 #スマートな漫画 #執事漫画 #悪魔漫画 #美しい漫画 #セバスチャン #シエル #あくまで執事 #シエルの謎 #伏線回収 #伏線がすごい #最新刊が気になるところで終わってる #読み返したくなる #伏線探す #絵が美しすぎる #画力半端ない #尊敬してます 
【読書記録】

湊かなえさんの本は全く読んだことがなくて、ドラマも観たことなくて…

そんなときに、本好きなら読んでみたら?と紹介してもらった人なのです。

読んでみたら、#伏線 がすごい!
自分でけっこう気づく方だと思っていたんですが、全然気づかなかった!

章ごとの短編?で、その中にも伏線があって、全体にも伏線があって…
最初に伏線に気づいたときは、ぞぞっとするくらいでした!

1人で読むの若干怖かったー!笑

でも、この初めての感覚を知れて良かった!
紹介ありがとうございます☆

#本 #読書 #読んだ本の記録用に 
#望郷 #湊かなえ さん
#伏線 #ミステリー #白綱島 
#新感覚 #新発見
【読書記録】 湊かなえさんの本は全く読んだことがなくて、ドラマも観たことなくて… そんなときに、本好きなら読んでみたら?と紹介してもらった人なのです。 読んでみたら、#伏線  がすごい! 自分でけっこう気づく方だと思っていたんですが、全然気づかなかった! 章ごとの短編?で、その中にも伏線があって、全体にも伏線があって… 最初に伏線に気づいたときは、ぞぞっとするくらいでした! 1人で読むの若干怖かったー!笑 でも、この初めての感覚を知れて良かった! 紹介ありがとうございます☆ #本  #読書  #読んだ本の記録用に  #望郷  #湊かなえ  さん #伏線  #ミステリー  #白綱島  #新感覚  #新発見