an online Instagram web viewer

#会えない medias

Photos

そしてあきちゃん久々だったね^^*
家は隣なのになかなか会わない😭
でも、何かあったらすぐ家に飛び込むね♡ 
また遊びましょ😊
#あき #親友 #家隣なのに #会えない #また今度
誰がおいしそーに撮れるでしょう選手権🙋
結局優勝者だれ?
とりあえず恒松ドべ😆
みんな幸せになってね!💓
誘ってくれてありがとう😌❤️
#会いたい #会えない #これからも #ずっと同じかな #思い出してしまう #毎日 #ごめんね #ごめんなさい #好きは変わらない #宝物にしたかったから 
こんなにも悲しくて辛くてどうにもならんことってあるんだね。
誰がおいしそーに撮れるでしょう選手権🙋 結局優勝者だれ? とりあえず恒松ドべ😆 みんな幸せになってね!💓 誘ってくれてありがとう😌❤️ #会いたい  #会えない  #これからも  #ずっと同じかな  #思い出してしまう  #毎日  #ごめんね  #ごめんなさい  #好きは変わらない  #宝物にしたかったから  こんなにも悲しくて辛くてどうにもならんことってあるんだね。
明日から2週間ほど帰省😌✨
*
*
いよいよ、実家の秋祭り💆
*
①長男が生まれた時に息子にって祭り好きの友達からのプレゼントもの👑今年は次男が着る事になる😆
*
②夜のお祭りのためコートは必要!!なんてったって寒い😣💨
子ども達も自分の服も厚手のもの、薄手のものと、子ども達すぐお着替えだし…😂台風来るから天気悪いし多目に準備😤笑
*
お祭りは3日間、あとは家族や普段会えない友達や知り合いに会ったりしたいなぁ😌✨
*
途中から自分で運転~大知君song聴きながら運転凄く楽しみ~😆💕
*
前のpostのいいね&コメントありがとうございます😊💕コメント返信まだでスミマセン😩💦
*
#田舎 #秋祭り #はっぴ #帰省準備 #帰省 #前回2泊3日の帰省は短い言われた #今回たっぷり #会えない #友達 #知人 #のんびり #会いたい #祭り好き #血が騒ぐ #笑 #ドライブ #には #三浦大知 #ソング #を
明日から2週間ほど帰省😌✨ * * いよいよ、実家の秋祭り💆 * ①長男が生まれた時に息子にって祭り好きの友達からのプレゼントもの👑今年は次男が着る事になる😆 * ②夜のお祭りのためコートは必要!!なんてったって寒い😣💨 子ども達も自分の服も厚手のもの、薄手のものと、子ども達すぐお着替えだし…😂台風来るから天気悪いし多目に準備😤笑 * お祭りは3日間、あとは家族や普段会えない友達や知り合いに会ったりしたいなぁ😌✨ * 途中から自分で運転~大知君song聴きながら運転凄く楽しみ~😆💕 * 前のpostのいいね&コメントありがとうございます😊💕コメント返信まだでスミマセン😩💦 * #田舎  #秋祭り  #はっぴ  #帰省準備  #帰省  #前回2泊3日の帰省は短い言われた  #今回たっぷり  #会えない  #友達  #知人  #のんびり  #会いたい  #祭り好き  #血が騒ぐ  #笑  #ドライブ  #には  #三浦大知  #ソング  #を 
*.゜。 タロット・西洋占星術アドバイザー クロエ です:+*.゜
.
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*
.
彼に気を遣って
「無理しなくていいからね」
とか
「時間がある時でいいからね」
とか
言い過ぎていませんか?
そうすると彼は言葉の通り
無理をしなくなり
時間に余裕ができるまで動きません
本当は
無理をしてでも今すぐ会いたいんじゃないの?
時間を作って欲しいんじゃないの?
言葉通りに受け取られて凹んでしまうのなら
最初から「本当の気持ち」を言っておいた方が
もっと上手くいったりするかもよ
.
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*
.
.
.
▼ココラインへのご相談はこちら▼
@cocoline_official
.
.
.
#タロット#西洋占星術#彼#彼に気を遣う#彼への気遣い#会いたい#彼に会いたい#時間を作ってほしい#時間を作って欲しい#言葉通り#言葉通り受け取る#本当の気持ち#素直#素直になる
#彼と会えない#彼との時間#返信してほしい#デート出来ない#デートできない#会えない#彼と会えない#彼に会えない#本当の気持ちに気付いてほしい#本当の気持ちに気付いて
*.゜。 タロット・西洋占星術アドバイザー クロエ です:+*.゜ . ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.* . 彼に気を遣って 「無理しなくていいからね」 とか 「時間がある時でいいからね」 とか 言い過ぎていませんか? そうすると彼は言葉の通り 無理をしなくなり 時間に余裕ができるまで動きません 本当は 無理をしてでも今すぐ会いたいんじゃないの? 時間を作って欲しいんじゃないの? 言葉通りに受け取られて凹んでしまうのなら 最初から「本当の気持ち」を言っておいた方が もっと上手くいったりするかもよ . ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.* . . . ▼ココラインへのご相談はこちら▼ @cocoline_official . . . #タロット #西洋占星術 #彼 #彼に気を遣う #彼への気遣い #会いたい #彼に会いたい #時間を作ってほしい #時間を作って欲しい #言葉通り #言葉通り受け取る #本当の気持ち #素直 #素直になる  #彼と会えない #彼との時間 #返信してほしい #デート出来ない #デートできない #会えない #彼と会えない #彼に会えない #本当の気持ちに気付いてほしい #本当の気持ちに気付いて 
破壊してる姿が想像つく。笑
2日連続で預けたからか夜泣きが凄くて
今日は親子揃って寝不足🙄🙄💧
しかもまた風邪菌をもらってきたから
鼻水もダラダラでダルそう😨
パパに雰囲気が似てる先生がいて、、
息子の中ではお気に入りっぽい😳😳
ぱぱいたよーって報告してくれましたw
2月までお世話になる予定だから
お友達がたくさんできるといいな♡♡
、
日曜は楽しみにしてたバレエの発表会💃
息子も一緒になって踊り出さないか心配w
、
#1歳10ヶ月#男の子のママ#一時保育#パパ とは#月1 しか#会えない#忘れそう (笑)
破壊してる姿が想像つく。笑 2日連続で預けたからか夜泣きが凄くて 今日は親子揃って寝不足🙄🙄💧 しかもまた風邪菌をもらってきたから 鼻水もダラダラでダルそう😨 パパに雰囲気が似てる先生がいて、、 息子の中ではお気に入りっぽい😳😳 ぱぱいたよーって報告してくれましたw 2月までお世話になる予定だから お友達がたくさんできるといいな♡♡ 、 日曜は楽しみにしてたバレエの発表会💃 息子も一緒になって踊り出さないか心配w 、 #1歳10ヶ月 #男の子のママ #一時保育 #パパ  とは#月1  しか#会えない #忘れそう  (笑)
毎日毎日色々あって、その現実について行けない。
容量オーバー。
どうして人を好きなだけなのに罪なのかな。
どうして素直に会いたいだけなのに、会えないのかな。
別に会いたくない人にはバッタリあうのになんで、好きな人には会えないのかな。
闇の中でさまよってたら、また闇の中へと迷ってしまう。
あたしだけでも、あかるくしないと、迷子になってしまうかな。

#不倫 #会えない#離婚#苦しい#素直な気持ち#闇#闇の中#迷子#ノンフィクション#物語#小説#波乱万丈#人生
毎日毎日色々あって、その現実について行けない。 容量オーバー。 どうして人を好きなだけなのに罪なのかな。 どうして素直に会いたいだけなのに、会えないのかな。 別に会いたくない人にはバッタリあうのになんで、好きな人には会えないのかな。 闇の中でさまよってたら、また闇の中へと迷ってしまう。 あたしだけでも、あかるくしないと、迷子になってしまうかな。 #不倫  #会えない #離婚 #苦しい #素直な気持ち #闇 #闇の中 #迷子 #ノンフィクション #物語 #小説 #波乱万丈 #人生 
12月3日に広島でライブ❗
また、会えると思ったのに…

自分が12月3日は広島に居ないという😭⤵⤵⤵
テンションさがりまくるわ⤵⤵⤵⤵
はぁ😵💨 #ONE☆DRAFT#会えない#悲しい#
#あいたくて、あえなくて、あいしてる♪
12月3日に広島でライブ❗ また、会えると思ったのに… 自分が12月3日は広島に居ないという😭⤵⤵⤵ テンションさがりまくるわ⤵⤵⤵⤵ はぁ😵💨 #ONE ☆DRAFT#会えない #悲しい # #あいたくて 、あえなくて、あいしてる♪
*
昨日プレゼントしたお揃いのパーカーといつもつけてるペアリング💍
-
最近は喧嘩も沢山したし、仲直りもしたし、いっぱい泣いて笑って。
-
なんだかんだ幸せです〜😌❤️
-
行きたいとこいっぱいあるし、やりたいこといっぱいあるから、これからも2人で過ごしていきたいなあ🐻💋
-
#カップル 
#ペアルック 
#リンクコーデ 
#カップルフォト 
#大好き 
#幸せ 
#今日は夜勤 
#会えない けど
#頑張る
* 昨日プレゼントしたお揃いのパーカーといつもつけてるペアリング💍 - 最近は喧嘩も沢山したし、仲直りもしたし、いっぱい泣いて笑って。 - なんだかんだ幸せです〜😌❤️ - 行きたいとこいっぱいあるし、やりたいこといっぱいあるから、これからも2人で過ごしていきたいなあ🐻💋 - #カップル  #ペアルック  #リンクコーデ  #カップルフォト  #大好き  #幸せ  #今日は夜勤  #会えない  けど #頑張る 
.
.
ことの❤︎.
.

初めて会った日から意気投合🤣.
.
.
.
まきことことのと3人集まりたい🔥.
.
.

#なかなか #会えない 
#早く帰ってきて 
#広島 #会いにいく 
#くだらない #落書き #やばい 
#書きあい #3人で #飲みに行きたい
#myfriend #instagood #instagram #japan
嬉しい事書いてくれた🙈💕!
にこもめっちゃ会いたい。(T_T)♡
一枚目のプリ初めて遊んだ時の😂!
地味に緊張(?)して盛れなかったよね〜😂
三枚目は2人ともメイクがケバい😓😂💄!
早く会いたい〜🤘😖 #fff #f4f #bff #love #あいたい #他校 #だから#なかなか #会えない #泣
嬉しい事書いてくれた🙈💕! にこもめっちゃ会いたい。(T_T)♡ 一枚目のプリ初めて遊んだ時の😂! 地味に緊張(?)して盛れなかったよね〜😂 三枚目は2人ともメイクがケバい😓😂💄! 早く会いたい〜🤘😖 #fff  #f4f  #bff  #love  #あいたい  #他校  #だから #なかなか  #会えない  #泣 
今回こそはぺこちゃんに絶対に会うってプレゼントめっちゃ考えてたのに😰
.
#peco #pecoclub #ぺこちゃん #会えない #辛い #会いたかった
#会いたい けど #会えない #すき だけど すきなんて #言えない #คืดถึง แต่ก็เจอไม่ได้ #ชอบเธอ แต่ก็พูดไม่ได้ 
#เรียนภาษาญี่ปุ่น กับ #ออยเซนเซ #aoysensei #สอนภาษาญี่ปุ่น ออนไลน์ #เซนเซ #ภาษาญี่ปุ่น
一緒の京都に居るのに会えない(´;ω;`)
お茶あんなに飲んだのに当たらなかった自分のくじ運のなさに撃沈………
思い出さないようにしてたけど こんなの見たら悲しさ再び。゚゚(´□`。)°゚。
同じ空気を近い距離で吸ってると思うことにしよ… ちょっとひかれても構わん 会いたいよー!! #ゆず #北川悠仁 #おーいお茶 #散々買ったけど #ハズレ #くじ運ない #京都に居るのに #会えない  #醍醐寺 #京都で #会いたかった #明日は仕事 #会いたくて震える #好きすぎて #辛い
一緒の京都に居るのに会えない(´;ω;`) お茶あんなに飲んだのに当たらなかった自分のくじ運のなさに撃沈……… 思い出さないようにしてたけど こんなの見たら悲しさ再び。゚゚(´□`。)°゚。 同じ空気を近い距離で吸ってると思うことにしよ… ちょっとひかれても構わん 会いたいよー!! #ゆず  #北川悠仁  #おーいお茶  #散々買ったけど  #ハズレ  #くじ運ない  #京都に居るのに  #会えない  #醍醐寺  #京都で  #会いたかった  #明日は仕事  #会いたくて震える  #好きすぎて  #辛い 
まー、最近は帰るときにそそくさと帰るから気まずいくらしのなやみやな😂
#会いたい#会えない#ちーん。
*
*
朝、
無意識にスクショしたらしい…
*
先日、衣替えをしました。
黒のニットのワンピースがあるんですが
その服には🐱るなちゃんの毛がたくさんついてるんです。
多分洗ってない…
亡くなってもうすぐ2年になります。
その洋服が、どうしても洗えないし着れない…
ちょっとセンチメンタルになりました😢
*
何かのコラムで亡くなった子は、また別の毛皮を着て飼い主のところに現れるそうです😌
*
るなちゃんは、どんなネコになってまた現れてくれるのかな…なんて
母と話してました。
*
るなちゃんは胸ポケットに入る大きさで拾われてきました。
よく生きたなぁ…なんて懐かしく思います。
*
なんだか日記になっちゃいました🙏
それではまた〜
*
*
#cat#kitty#虹の橋#虹の橋🌈 #もう2年#まだ2年#るな#ネコ#猫#ねこ#るなちゃん#るなにゃん#会いたい#会えない#センチメンタル#😢#スクショ#無意識#日記
* * 朝、 無意識にスクショしたらしい… * 先日、衣替えをしました。 黒のニットのワンピースがあるんですが その服には🐱るなちゃんの毛がたくさんついてるんです。 多分洗ってない… 亡くなってもうすぐ2年になります。 その洋服が、どうしても洗えないし着れない… ちょっとセンチメンタルになりました😢 * 何かのコラムで亡くなった子は、また別の毛皮を着て飼い主のところに現れるそうです😌 * るなちゃんは、どんなネコになってまた現れてくれるのかな…なんて 母と話してました。 * るなちゃんは胸ポケットに入る大きさで拾われてきました。 よく生きたなぁ…なんて懐かしく思います。 * なんだか日記になっちゃいました🙏 それではまた〜 * * #cat #kitty #虹の橋 #虹の橋 🌈 #もう2年 #まだ2年 #るな #ネコ #猫 #ねこ #るなちゃん #るなにゃん #会いたい #会えない #センチメンタル #😢#スクショ #無意識 #日記 
かなお疲れさん〜🙋💕
今回もスピード出産笑
さすが4人目👍👍👍
会いたいー。会いに行けない
タイミング悪すぎて……
思わず何で今ねん!つて
文句つけたよね…😭💔
#妹#4人目#出産#お疲れ様
#姪っ子#会いたい#会えない
#流行性角結膜炎#じゃなかったら🤢😢#かわいーなー

優はゆらち貰うらしいです笑
赤ちゃん2人やしいいやろ?て笑早く3人目産んであげたくなったよ、、、笑
かなお疲れさん〜🙋💕 今回もスピード出産笑 さすが4人目👍👍👍 会いたいー。会いに行けない タイミング悪すぎて…… 思わず何で今ねん!つて 文句つけたよね…😭💔 #妹 #4人目 #出産 #お疲れ様  #姪っ子 #会いたい #会えない  #流行性角結膜炎 #じゃなかったら 🤢😢#かわいーなー  優はゆらち貰うらしいです笑 赤ちゃん2人やしいいやろ?て笑早く3人目産んであげたくなったよ、、、笑
モヤモヤモヤ
パッと見では晴れてるけど、雲多くスッキリしてないんだ
いつスッキリ晴れるのかな…

#心の中 #心色 #晴れない #モヤモヤ #スッキリしない #スッキリしたいな #心のモヤモヤ #恋しい #愛しい #大好き #会いたい #会えない #切ない #悲しい #寂しい #片想い #失恋 #一方通行 #大好きな人 #忘れられない #それでも
フラゲ~♥
楽しみにしてたけど・・・
会えない現実⤵

#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#アルバム#フラゲ#大好き#楽しみ#ライブ#落選#会えない
マツエク復活でごじゃる❤️
.
.
わけわからん人は
何を〝ごじゃるごじゃる″ゆーとんねん😒
.
て思うかもしれんけど…
.
.
テテが言うから言うてるって事だけは
わかってほしい…でごじゃる❤️←笑笑
.
.
今回も、りさ( @11risa10 )に
やってもらったよー🙈💕
.
.
お近くの方はぜひ
b hair⭐️りさちゃんまで❤️❤️❤️
.
.
➵山田あかねの紹介と
勝手に名前使ってくれてOKでごじゃる🤗❤️
.
.
今日からまた仕事🎶
頑張って働くでごじゃる🙌🏻🙌🏻🙌🏻
.
.
#マツエク#復活#美容day
#テテ#中毒者#大好き#サランヘヨ
#興奮から抜け出せない
#会いたい#会えない
#つら
#愛してる
マツエク復活でごじゃる❤️ . . わけわからん人は 何を〝ごじゃるごじゃる″ゆーとんねん😒 . て思うかもしれんけど… . . テテが言うから言うてるって事だけは わかってほしい…でごじゃる❤️←笑笑 . . 今回も、りさ( @11risa10 )に やってもらったよー🙈💕 . . お近くの方はぜひ b hair⭐️りさちゃんまで❤️❤️❤️ . . ➵山田あかねの紹介と 勝手に名前使ってくれてOKでごじゃる🤗❤️ . . 今日からまた仕事🎶 頑張って働くでごじゃる🙌🏻🙌🏻🙌🏻 . . #マツエク #復活 #美容day  #テテ #中毒者 #大好き #サランヘヨ  #興奮から抜け出せない  #会いたい #会えない  #つら  #愛してる 
*
頼んだ肉の9割と
中、大のライスと
うどん食べてた。
痩せの大食いって
こうゆう事言うんだなって
思った😲
*
#埼玉県#松原#平城苑#焼肉
#私は🍺#ゆきちゃん#すぐ近くなのに
#会えない#そういえば#hbd🎂 
#おめでとう🎊
夢の中の二人は、お別れしていたけれど、
なんだか、重たい空気は流れていなくて、
不思議な関係性の二人がそこにはいたよ。

会いたい、は、もう
夢でしか、叶わない。
もう、それでいいの。

#手書きpost#手書きツイート#手書き部 
#恋愛#過去#お別れ#ばいばい
#さよなら#さようなら
#夢の中 #会えた #夢物語
#夢で逢えたら #淡い期待 
#あの日の#記憶#忘れたくない
#もう少しだけ#わがまま
#大好きな人#大好きだった 人
#会いたい#会えない#それでいい 
#休憩中#人生迷子 #上手に#生きたい
夢の中の二人は、お別れしていたけれど、 なんだか、重たい空気は流れていなくて、 不思議な関係性の二人がそこにはいたよ。 会いたい、は、もう 夢でしか、叶わない。 もう、それでいいの。 #手書きpost #手書きツイート #手書き部  #恋愛 #過去 #お別れ #ばいばい  #さよなら #さようなら  #夢の中  #会えた  #夢物語  #夢で逢えたら  #淡い期待  #あの日の #記憶 #忘れたくない  #もう少しだけ #わがまま  #大好きな人 #大好きだった  人 #会いたい #会えない #それでいい  #休憩中 #人生迷子  #上手に #生きたい 
.
.
大好きな動画🎞️
大好きな曲🎵
.
.
そして…
誰よりも大好きなたぷ💚
.
.
最近……
『たぷに会いたい』が口癖😩
.
.
この#5人めっちゃ好き
動画お借りしました🙇
.
.
#@choi_seung_hyun_tttop 
#choi_seung_hyun_tttop 
#T.O.P
#たぷ
#会いたいよ😭
#私のまわりには
#タプグッズ
#いっぱいなのに
#生たぷには
#会えない
#現実…😭
東京行ってきますwww
離れるの寂しいしすぐ帰って
これる距離ぢゃないから
病んだりするかもけど。
頑張ってくるー(*´︶`*)❤︎
帰ってくるのゎ来月の6日の予定!
それまでダーリンにゎ会えんけど
仕事やから仕方ない!
ファイト私!!!!
、
ps、まみちゃん!一緒に頑張ろう!
、
#東京 #行ってくる #お仕事 #離れるの寂しい #すぐ #帰って #これない #病んだり #するやろうけど #頑張る #帰ってくるの #来月 #6日 #ダーリン #会えない #ファイト #私 #ps #まみちゃん
東京行ってきますwww 離れるの寂しいしすぐ帰って これる距離ぢゃないから 病んだりするかもけど。 頑張ってくるー(*´︶`*)❤︎ 帰ってくるのゎ来月の6日の予定! それまでダーリンにゎ会えんけど 仕事やから仕方ない! ファイト私!!!! 、 ps、まみちゃん!一緒に頑張ろう! 、 #東京  #行ってくる  #お仕事  #離れるの寂しい  #すぐ  #帰って  #これない  #病んだり  #するやろうけど  #頑張る  #帰ってくるの  #来月  #6日  #ダーリン  #会えない  #ファイト  #私  #ps  #まみちゃん 
11日の夜から陣痛が始まって、13日の朝1時21分に産まれましたァ(*^^*)💞
*
*
3420g52cm男の子✨
*
*
晴馬です👼はるま
*
*
只今、入院五日目ですが…
*
*
黄疸が出てしまったので、光線治療中です😢💦
*
*
産んでからトータルで2時間位しか会えてません😭
*
*
パーテーションの裏で治療してるので見えもしないんですよねぇ😵🙌
*
*
10ヶ月も一緒に居て、やっと会えたのに離れ離れで寂しいです😢
*
*
そして、治るのか心配…😞💦危険な数値ではないって言われたけど…
*
*
早く良くなって一緒に退院できますように(>人<;)
*
*
#産まれました#出産しました#男の子#ビックベビー#黄疸#目隠しされてる#光線治療#赤ちゃん#会えない#早く会いたい#パパ似
11日の夜から陣痛が始まって、13日の朝1時21分に産まれましたァ(*^^*)💞 * * 3420g52cm男の子✨ * * 晴馬です👼はるま * * 只今、入院五日目ですが… * * 黄疸が出てしまったので、光線治療中です😢💦 * * 産んでからトータルで2時間位しか会えてません😭 * * パーテーションの裏で治療してるので見えもしないんですよねぇ😵🙌 * * 10ヶ月も一緒に居て、やっと会えたのに離れ離れで寂しいです😢 * * そして、治るのか心配…😞💦危険な数値ではないって言われたけど… * * 早く良くなって一緒に退院できますように(>人<;) * * #産まれました #出産しました #男の子 #ビックベビー #黄疸 #目隠しされてる #光線治療 #赤ちゃん #会えない #早く会いたい #パパ似 
昨日バイト先でいただいたお花。

バイト先。
そこは、私の先祖が支配人をしていた老舗ホテルの復活版☆
縁を感じてる。 
あなたとも、縁があったから出逢ったのだと信じたい。
意味のないことなんか、この世に一つもないはず。

会いたい…

#会いたい
#会えない
#辛い
#悲しい
#忘れてしまいたい
#さよなら
#他人の不幸の上に自分の幸福を築くことはしない
・
かなり後悔。
会いたかった😭
みれたんにもみっこちゃんにも会いたかった…
この前ひなのちゃん来た時も会いたかった…
#鹿児島#宝塚#いろんな意味であつい#会いたい#会えない#大好き#頭の中はいつもお花畑
.
雨なので、明るい気分で
#笑顔クン 登場✨✨
(大好きな従兄の長女とのスマイルショット📸💮)
.保存してくれててありがと🎵
.
.
おとといまた友達が来てくれて
ワイワイと楽しい時間を過ごしました🎶🎶
.
.
祥吾に会いたい‼️
そう言ってくれる…って。。
.
ホント…ありがたい😢💕
.
.
優しいパパの顔、
可愛いのにしっかりママに
なってる姿…
ほっこりあったかい💕
.
そんな友達の中に
きっと、こんな感じで
座ってただろう。。
.
きっとね😊👍
.
#会いたい  #会えない 。。。
ふと思ったけど。。
.
どんな曲、歌ってたんだろう。。?
. 雨なので、明るい気分で #笑顔クン  登場✨✨ (大好きな従兄の長女とのスマイルショット📸💮) .保存してくれててありがと🎵 . . おとといまた友達が来てくれて ワイワイと楽しい時間を過ごしました🎶🎶 . . 祥吾に会いたい‼️ そう言ってくれる…って。。 . ホント…ありがたい😢💕 . . 優しいパパの顔、 可愛いのにしっかりママに なってる姿… ほっこりあったかい💕 . そんな友達の中に きっと、こんな感じで 座ってただろう。。 . きっとね😊👍 . #会いたい  #会えない  。。。 ふと思ったけど。。 . どんな曲、歌ってたんだろう。。?
月曜の夜、股の間で眠るルークと一緒にゴロゴロダラダラしてた私。この6時間後に私のお腹に激痛が走り病院に行ってそのまま入院😣膵炎でした😱今も病床で何も食べられませんが、ルークに会いたいなぁ😭
#cat #猫 #catstagram #キジトラ #会えない #淋しい
月曜の夜、股の間で眠るルークと一緒にゴロゴロダラダラしてた私。この6時間後に私のお腹に激痛が走り病院に行ってそのまま入院😣膵炎でした😱今も病床で何も食べられませんが、ルークに会いたいなぁ😭 #cat  #猫  #catstagram  #キジトラ  #会えない  #淋しい 
楽しかった💓
2週間も皆に会えないの
寂しすぎるよ〜〜
実習頑張ろうね😢
#1015 #花奈 #戻りたい 
#2週間も #友達に #会えない 
#みんな #施設実習 #頑張ろうね
🙂➰🙃
、
、
、
眠すぎる🤥🤥🤥
久々、早番🤗
頑張ろう✌︎✨ #久々の#早番#お仕事#頑張る
#みく#会えない#楽しい事したい#本日も雨#寒すぎ
#job#sunday#today#rainydays#rain#happy#happiness#miku#20171015#gm
2017.10.14
トミーがミミの好きなアイドルのライブ行ってきたとか自慢してくる、うざすぎる😒😒😒
.
.
.
#ひょな #会いたい #日本では #もう #会えない #悲しい #tripleh #jealous #hongkong #concert #😭
.
今一番会いたくてたまらない人に、
来週も会えないことが
今しがた確定した。
.
とある誰かに会えない。
.
たったそれだけのことで
こんなにも涙は出るらしい。
.
とある誰かに会えない。
.
たったそれだけのことが引き金で
泣くなんて生まれて初めてだ。
.
流したことのない、
見たことのない色をした涙が
ぽろぽろぽろぽろ頬を伝う。
.
なにがあったか、
思えばまだなにも話せていない。
.
あれから1週間はゆうに経過している。
.
よくもまあここまで誰にも話さず抱えているもんだと
自分でも自分のこと少し呆れてすらいる。
.
一番聞いてほしい人にまだなにも話せていない。
一番知っていてほしい人は、
まだこんなわたしのことなにも知らない。
.
もう疲れてしまった。
もう心は心の役目すらできていない。
ひとりで立っていられないほどに堪えていることを
伝えられないまま会えない日だけが更新されていく。
.
わたしは彼に頼ってもいい位置にいるのだろうか。
わたしは彼に甘えてもいい位置にいるのだろうか。
.
もしかしたら、そうではないのかもしれない。
.
急に分からなくなるのはいつも決まって週末だ。
.
家族のいる人を好きになると
難しいことばかり。
.
#耐えられない#会えない#泣いたりするもんかと思う#でも泣く#いい歳して情けない#不倫していた頃より辛い#世の中全てタイミングだと思う#好きな人に会える1回1回は奇跡だ#会えるならなんでもする#しよう#ずっと誰にも甘えたり頼ったりしてこなかったんだからほんの1度くらい神様なぜ見逃してくれない#募る不安#明日から何を生き甲斐にしていけばよいか考えるわたしはなんて現金#そばにいて#1分でいい#ちょっとだけその顔を一目見たいわたしです#仕事とは
. 今一番会いたくてたまらない人に、 来週も会えないことが 今しがた確定した。 . とある誰かに会えない。 . たったそれだけのことで こんなにも涙は出るらしい。 . とある誰かに会えない。 . たったそれだけのことが引き金で 泣くなんて生まれて初めてだ。 . 流したことのない、 見たことのない色をした涙が ぽろぽろぽろぽろ頬を伝う。 . なにがあったか、 思えばまだなにも話せていない。 . あれから1週間はゆうに経過している。 . よくもまあここまで誰にも話さず抱えているもんだと 自分でも自分のこと少し呆れてすらいる。 . 一番聞いてほしい人にまだなにも話せていない。 一番知っていてほしい人は、 まだこんなわたしのことなにも知らない。 . もう疲れてしまった。 もう心は心の役目すらできていない。 ひとりで立っていられないほどに堪えていることを 伝えられないまま会えない日だけが更新されていく。 . わたしは彼に頼ってもいい位置にいるのだろうか。 わたしは彼に甘えてもいい位置にいるのだろうか。 . もしかしたら、そうではないのかもしれない。 . 急に分からなくなるのはいつも決まって週末だ。 . 家族のいる人を好きになると 難しいことばかり。 . #耐えられない #会えない #泣いたりするもんかと思う #でも泣く #いい歳して情けない #不倫していた頃より辛い #世の中全てタイミングだと思う #好きな人に会える1回1回は奇跡だ #会えるならなんでもする #しよう #ずっと誰にも甘えたり頼ったりしてこなかったんだからほんの1度くらい神様なぜ見逃してくれない #募る不安 #明日から何を生き甲斐にしていけばよいか考えるわたしはなんて現金 #そばにいて #1分でいい #ちょっとだけその顔を一目見たいわたしです #仕事とは 
会えない時ほど、ね
⋆
⋆
#会えない
#会いたい
#より#強く
#hope
、
、
#言葉#ことば
一昨日はビクドン
昨日はバイト前にお出かけしてバイト送ってもらって
今日はバイトのあとアイスの家行ったりバイト送り迎えしたりした
大地くん3日間ありがとう😊💓
ストラップ喜んでくれてよかった☺
ぐちゃぐちゃだけど頑張って作ったかいがありました笑
明日の大会たくさん活躍してきてね🙂頑張れ😊

#大地くん#ビクドン#お出かけ#栗山#アイスの家#3日間#会えた#明日は#会えない#寂しい#月曜日#会える#楽しみ
#ストラップ#喜んでくれて#嬉しかった
#明日#夕張大会#頑張れ#たくさん活躍してきてね#勝ちますように#彩はデポ#お互い頑張ろう
#love#myboo#⑥
一昨日はビクドン 昨日はバイト前にお出かけしてバイト送ってもらって 今日はバイトのあとアイスの家行ったりバイト送り迎えしたりした 大地くん3日間ありがとう😊💓 ストラップ喜んでくれてよかった☺ ぐちゃぐちゃだけど頑張って作ったかいがありました笑 明日の大会たくさん活躍してきてね🙂頑張れ😊 #大地くん #ビクドン #お出かけ #栗山 #アイスの家 #3日間 #会えた #明日は #会えない #寂しい #月曜日 #会える #楽しみ  #ストラップ #喜んでくれて #嬉しかった  #明日 #夕張大会 #頑張れ #たくさん活躍してきてね #勝ちますように #彩はデポ #お互い頑張ろう  #love #myboo #⑥ 
仕事が忙しいのは知ってる。
だけど二人で会いたい。
顔合わすだけじゃ足りない。
でも待つしかないのはわかってる。

#会いたいけど #会えない #社内恋愛 #W 
#もう少し待っててね #って言うから #待ってあげる 
#我慢は #嫌い #デジタルpost #デジタルツイート
会いたくて、悲しくて、今すぐ貴方で泣きたい。
好きなんです。
#好き 
#会えない 
#会いたい 
#泣きそう 
#❤️
これはもう、いっくんが可愛すぎて辛い(´<_` )お菓子よりなによりいっくんが可愛い。
明日はFCイベントですねー❤️皆様お気をつけて♪そしてpost楽しみに心待ちにしております😚💕 #山崎育三郎 #山崎育三郎の顎ライン同好会 #山崎育三郎の顎ライン同好会 #山崎育三郎さん #愛しい #好きすぎて辛い #会いたい #会いたい #会いたい #会えない #ハッシュタグ笑う #日々の癒しは育三郎とKINGちゃん
これはもう、いっくんが可愛すぎて辛い(´<_` )お菓子よりなによりいっくんが可愛い。 明日はFCイベントですねー❤️皆様お気をつけて♪そしてpost楽しみに心待ちにしております😚💕 #山崎育三郎  #山崎育三郎の顎ライン同好会  #山崎育三郎の顎ライン同好会  #山崎育三郎さん  #愛しい  #好きすぎて辛い  #会いたい  #会いたい  #会いたい  #会えない  #ハッシュタグ笑う  #日々の癒しは育三郎とKINGちゃん 
テスト期間になると必ずあゆみと会ってるな〜〜(会ったのはおととい)
.
一緒にいてこんなに落ち着く人他にいないな〜〜ダイスキ!😆
#走って10秒で#会える距離なのに#普段なかなか#会えない#もっと会おう?
・
土曜日 お疲れ様~でした☺🎵
お天気悪かったな
今日も😅

悲しい熱帯魚🐠
優しい熱帯魚~🐠
・
いつかの夕空

歌謡曲がね 流行ってるの

今夜もゆっくり過ごしてね
・
・
#空 #雲 #sunset #sun
#夕陽 #夕空 #夕景 #夕焼け
#カコソラ #かこそら 
#空が好き #雲が好き
#igで繋がる空 #東京の空
#優しい夕空 #悲しい #熱帯魚 #歌えるかな~
#青空 #会えない #もどかしさ 
#sky #clouds#pinksky
#bluesky
スマの好き #おすそわけ
🐼お疲れな人に優しい空を🎵ほっこりしてほしくて✨多分届いて~🍀
・ 土曜日 お疲れ様~でした☺🎵 お天気悪かったな 今日も😅 悲しい熱帯魚🐠 優しい熱帯魚~🐠 ・ いつかの夕空 歌謡曲がね 流行ってるの 今夜もゆっくり過ごしてね ・ ・ #空  #雲  #sunset  #sun  #夕陽  #夕空  #夕景  #夕焼け  #カコソラ  #かこそら  #空が好き  #雲が好き  #igで繋がる空  #東京の空  #優しい夕空  #悲しい  #熱帯魚  #歌えるかな ~ #青空  #会えない  #もどかしさ  #sky  #clouds #pinksky  #bluesky  スマの好き #おすそわけ  🐼お疲れな人に優しい空を🎵ほっこりしてほしくて✨多分届いて~🍀
さて月曜日から
岡山に5日間の出張です。
お母さんが世話してくれるから
安心だけど
初めてこんなに離れ離れになる。
大丈夫かな?
#そんな目で見つめないで
#5日も
#会えない
#さみしい
#心配
何でもキラキラさせれば可愛くなる気がする…
.
.
今日学校行きたかったな…😔
元気ですよ✋
病気とかじゃないんで👍
.
.
明日の市民運動会。
雨で中止になっちゃった😶
残念だな😊😊😊😊😊😊
.
.
 #元気です #キラキラ #可愛い #天狗 #蓋 #8個 #集めたのに #気がついたら #5個 #持ってかれてた #😱 #福島 #久しぶりに #従兄弟に会えた #ブルゾンちえみwithb #写真撮ったよ #ご飯 #豪華だった #数学 #おくれた #やばたん #つらたん #明日も #会えない #会いたいな  #f4f #instagood #ってなに
何でもキラキラさせれば可愛くなる気がする… . . 今日学校行きたかったな…😔 元気ですよ✋ 病気とかじゃないんで👍 . . 明日の市民運動会。 雨で中止になっちゃった😶 残念だな😊😊😊😊😊😊 . . #元気です  #キラキラ  #可愛い  #天狗  #蓋  #8個  #集めたのに  #気がついたら  #5個  #持ってかれてた  #😱 #福島  #久しぶりに  #従兄弟に会えた  #ブルゾンちえみwithb  #写真撮ったよ  #ご飯  #豪華だった  #数学  #おくれた  #やばたん  #つらたん  #明日も  #会えない  #会いたいな  #f4f  #instagood  #ってなに 
尚志girl's💖
昨日ゎかおりちゃん♡しえちゃん&さなちゃん*\(^o^)/*
ホントゎみほ&ゆうわ&みゆうもだったんだけど,まさかの朝一病院でRS診断受けて欠席(;_;)
久しぶりのさなちゃんゎ首座って,テーブルチェアーに座れてた♡
そして,てっしんと体重一緒(´⊙ω⊙`)‼︎
プクプクしていて可愛かったあ💖
久しぶりにたくさん話せて嬉しかった(*^ω^*)
また帰省時集合しよね✨
#生後379日目#1歳#2歳6ヶ月#年子兄弟#振り返り
#尚志girl#高校#看護師#同級生
#会いたい人#なかなか#会えない#運命なのか#全員集合#できないね#また#みんなで#旅行#したいな
#2歳#1歳#0歳#女の子#可愛すぎ💖#野生児#2人#うるさい#相手してくれて#ありがと
尚志girl's💖 昨日ゎかおりちゃん♡しえちゃん&さなちゃん*\(^o^)/* ホントゎみほ&ゆうわ&みゆうもだったんだけど,まさかの朝一病院でRS診断受けて欠席(;_;) 久しぶりのさなちゃんゎ首座って,テーブルチェアーに座れてた♡ そして,てっしんと体重一緒(´⊙ω⊙`)‼︎ プクプクしていて可愛かったあ💖 久しぶりにたくさん話せて嬉しかった(*^ω^*) また帰省時集合しよね✨ #生後379日目 #1歳 #2歳6ヶ月 #年子兄弟 #振り返り  #尚志girl #高校 #看護師 #同級生  #会いたい人 #なかなか #会えない #運命なのか #全員集合 #できないね #また #みんなで #旅行 #したいな  #2歳 #1歳 #0歳 #女の子 #可愛すぎ 💖#野生児 #2人 #うるさい #相手してくれて #ありがと