an online Instagram web viewer

#会社犬 medias

Photos

.
ドリーちゃん、今日は新入りのお友達と
仲良く出勤です!🐶♥️🐸
おんぶしたりキュッキュッ♪と遊んだりずっと一緒です☺️
by.スタッフ
.
#出勤#おんぶ#カエル#仲良し#お友達
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
誰にも相手にしてもらえず
カミカミ🐶あぐあぐ🐶
.
.
#チワワ#会社犬#祝日も仕事😇
おっはよん
今日も皆んな良い一日になりますように🌞🤗朝さんぽ 参り
#パグ  #会社犬 #茅野市
おっはよん 今日も皆んな良い一日になりますように🌞🤗朝さんぽ 参り #パグ  #会社犬  #茅野市 
おはよんっ
ひさびさのロミオ出社 、さくら🌸さんからの激しいご挨拶
#会社犬  #パグ  #チワワ
外出先で会社の様子を確認
また、あなたそんなトコ乗っちゃって
陣地取りですか〜〜
3:2でさくら🌸優先ですな
あっちゃんもっと押さなくちゃ
#パグ  #会社犬
外出先で会社の様子を確認 また、あなたそんなトコ乗っちゃって 陣地取りですか〜〜 3:2でさくら🌸優先ですな あっちゃんもっと押さなくちゃ #パグ  #会社犬 
.
お外に出たら突然の大粒の雨...☔
皆さん傘はお持ちですか?
僕は木陰で雨宿り中です。
雨に濡れちゃうと僕の自慢のモコモコヘアーも
ぺっちゃんこになってしまうのでこの季節は少し苦手です...
.
#雨#雨宿り#梅雨#☔
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
.
実はおてんばなヴィヴィアン🐶
ドリーお兄ちゃんのベッドを占領し、おもちゃを物色中...。
優しいドリーは怒ることもせず「それ僕のなのになあ...😔」と
助けを求める目でこちらをチラチラ見てきます。笑
by.スタッフ
.
#おもちゃ#ベッド#犬用#兄妹#仲良し
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#ヴィヴィアン#ビビ#ミディアムプードル
#ワンダフルドッグス#会社犬 #セリュール #銀座犬
. 実はおてんばなヴィヴィアン🐶 ドリーお兄ちゃんのベッドを占領し、おもちゃを物色中...。 優しいドリーは怒ることもせず「それ僕のなのになあ...😔」と 助けを求める目でこちらをチラチラ見てきます。笑 by.スタッフ . #おもちゃ #ベッド #犬用 #兄妹 #仲良し  #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #ヴィヴィアン #ビビ #ミディアムプードル  #ワンダフルドッグス #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
.
帰宅して激しく遊んだ2人は遊び疲れたのか
仲良く横になっておやすみモード😴💤💭
ドリーちゃんは横になるとまるで影絵のよう。笑
今週もお疲れ様でした!
by.スタッフ
.
#おやすみ#仲良し#添い寝#兄妹
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#ヴィヴィアン#ビビ#ミディアムプードル
#ワンダフルドッグス#会社犬 #セリュール #銀座犬
今日は一緒に昼寝してました。チロル🐶とね。でも俺が寝に入ると顔をナメるので寝れてません😓 
#会社犬 #愛犬 #犬 #dog  #わんこ #ミックス犬 #チワワ #ヨークシャテリア #昼休み #職場 #昼寝 #邪魔される #癒し
お散歩後🐾
ヘロヘロ😂ブス😂
#会社犬#チワワ#散歩#仕事の一環
1番の悩みは歯ブラシです!歯ブラシ‼️
皆さんはやはりされていますよね?

代々シェパード、ピレネー、ニューファンドランドと大型犬ばかりでしたが全員歯ブラシなどしなくても歯肉炎にもならず、歯も13歳位でも真っ白で気にした事が無いくらい綺麗だったのですが
ドリーは基本的に綺麗ですが、奥歯の歯石がどうも気になり・・・
が、ガリガリ自分でやるには危険だし、麻酔するのも危険だし、無麻酔探でやれる所も知らない所は不安だし…と、頭でいつもぐるぐるしていたある日、勝どきのドックサロンで歯ブラシ教室をやると知り、ドリーとヴィヴィも参加させて来ました。ヴィヴィも2歳の割にどうも歯が黄色い…
実は年齢詐称か??と、疑いましたが何とか綺麗にしない事には健康に障害が出ると困る…と、言う事で行ってみました。

なんと❣️なんと❣️
お試しで歯石もとって貰えた様でピカピカに😍
しかも無麻酔。
ヴィヴィは42本全ての歯が揃っているそうで凄いもんだな…と、妙に感心。
ドリーは綺麗だと言われ奥歯の歯石をとって貰えてピカピカハンサム度が増しました!
ま、1番奥歯だから見えないけども😁

人間と同じく、犬も歯から病気になるようなので
歯こそ大事にしないといけないな思ったのでした。 .
#HIPSTERDOG #勝どき#歯磨き教室#歯磨き
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#ヴィヴィアン#ビビ#ミディアムプードル
#ワンダフルドッグス#会社犬 #セリュール #銀座犬
1番の悩みは歯ブラシです!歯ブラシ‼️ 皆さんはやはりされていますよね? 代々シェパード、ピレネー、ニューファンドランドと大型犬ばかりでしたが全員歯ブラシなどしなくても歯肉炎にもならず、歯も13歳位でも真っ白で気にした事が無いくらい綺麗だったのですが ドリーは基本的に綺麗ですが、奥歯の歯石がどうも気になり・・・ が、ガリガリ自分でやるには危険だし、麻酔するのも危険だし、無麻酔探でやれる所も知らない所は不安だし…と、頭でいつもぐるぐるしていたある日、勝どきのドックサロンで歯ブラシ教室をやると知り、ドリーとヴィヴィも参加させて来ました。ヴィヴィも2歳の割にどうも歯が黄色い… 実は年齢詐称か??と、疑いましたが何とか綺麗にしない事には健康に障害が出ると困る…と、言う事で行ってみました。 なんと❣️なんと❣️ お試しで歯石もとって貰えた様でピカピカに😍 しかも無麻酔。 ヴィヴィは42本全ての歯が揃っているそうで凄いもんだな…と、妙に感心。 ドリーは綺麗だと言われ奥歯の歯石をとって貰えてピカピカハンサム度が増しました! ま、1番奥歯だから見えないけども😁 人間と同じく、犬も歯から病気になるようなので 歯こそ大事にしないといけないな思ったのでした。 . #HIPSTERDOG  #勝どき #歯磨き教室 #歯磨き  #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #ヴィヴィアン #ビビ #ミディアムプードル  #ワンダフルドッグス #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
ドリー)僕のご飯・・・なのに😥
ヴィー)あーおいちい😍だって、ドリーちゃん食べないでちょ?アタチ食べちゃうよ😋 勿体無いでちょ!
ドリー)休憩してるだけなのにーお母さん、ヴィヴィ止めさせて!

ってな会話の今夜の様子です。
ヴィーはドリーのご飯をハンターの様に狙います。加湿器ボネコがドリーには丁度いい高さなのですが、ヴィーまでご飯取るときは届くという…
凄い執念です。笑

ドリーは全くガツガツしない子で、貴公子の様です。
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー #ヴィヴィアン#ビビ#ミディアムプードル#ワンダフルドッグス#会社犬 #セリュール #銀座犬
ドリー)僕のご飯・・・なのに😥 ヴィー)あーおいちい😍だって、ドリーちゃん食べないでちょ?アタチ食べちゃうよ😋 勿体無いでちょ! ドリー)休憩してるだけなのにーお母さん、ヴィヴィ止めさせて! ってな会話の今夜の様子です。 ヴィーはドリーのご飯をハンターの様に狙います。加湿器ボネコがドリーには丁度いい高さなのですが、ヴィーまでご飯取るときは届くという… 凄い執念です。笑 ドリーは全くガツガツしない子で、貴公子の様です。 #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #ヴィヴィアン #ビビ #ミディアムプードル #ワンダフルドッグス #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
最近うちのワンズは
フルタイムで働いてない(笑)
パートさんと同じ退社時間に
帰りたがるの😩
午前中だけのパートタイムジョブ👩‍💻 明日までだから我慢してね🙏

#ティンクさん#アッシュ
#トイプードル #トイプー
#プードル#いぬ#会社犬 
#いぬすたぐらむ #toypoodle #poodlegram #dogstagram #poodle #toypoodlegram #instadog #lovedogs
今日は一日中yachanの背中で良い子にネンネでした。そこ大好きだね❤️😘
Yachan 一人占め
#パグ#会社犬
今日は一日中yachanの背中で良い子にネンネでした。そこ大好きだね❤️😘 Yachan 一人占め #パグ #会社犬 
遊ぼうよ❣️
ドリーがヴィヴィにちょっかい出し始めた。
や〜〜め〜〜て〜!!!
ヤメテヨ!‼︎
と、ヴィヴィが言ってるような声が何十年前の、ある事件の弁護士の声に聞こえた私…

しかし、部屋の割に大きい1つ1つではあるのですがドリーとヴィヴィがこうして飛び跳ねているのを見ると、この部屋は4畳一間に思えてしまいます🤣 
狭いながらも幸せな我が家😊#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー #ヴィヴィアン#ビビ#ミディアムプードル#ワンダフルドッグス#会社犬 #セリュール #銀座犬
遊ぼうよ❣️ ドリーがヴィヴィにちょっかい出し始めた。 や〜〜め〜〜て〜!!! ヤメテヨ!‼︎ と、ヴィヴィが言ってるような声が何十年前の、ある事件の弁護士の声に聞こえた私… しかし、部屋の割に大きい1つ1つではあるのですがドリーとヴィヴィがこうして飛び跳ねているのを見ると、この部屋は4畳一間に思えてしまいます🤣 狭いながらも幸せな我が家😊#ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #ヴィヴィアン #ビビ #ミディアムプードル #ワンダフルドッグス #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
すくすく成長中だよ💕 #yorkie #yorkshire #レオとボビー #会社犬  #📸
.
お昼ご飯にトリーツを食べたドリーとヴィヴィは
各々落ち着く場所でうたた寝……🐶💤
ドリーは長い脚を思う存分に伸ばしてベランダを占領!笑
その一方で、ヴィヴィは何故か加湿器と壁の
狭〜い隙間に自ら挟まってウトウト😪……笑
最後は加湿器を挟んで2人で仲良くお昼寝をする姿が
とても微笑ましいお昼休みでした😊💓
by.スタッフ
.
#お昼寝#お昼休み#快晴#仲良し#兄妹
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#ヴィヴィアン#ビビ#ミディアムプードル
#ワンダフルドッグス#会社犬 #セリュール #銀座犬
. お昼ご飯にトリーツを食べたドリーとヴィヴィは 各々落ち着く場所でうたた寝……🐶💤 ドリーは長い脚を思う存分に伸ばしてベランダを占領!笑 その一方で、ヴィヴィは何故か加湿器と壁の 狭〜い隙間に自ら挟まってウトウト😪……笑 最後は加湿器を挟んで2人で仲良くお昼寝をする姿が とても微笑ましいお昼休みでした😊💓 by.スタッフ . #お昼寝 #お昼休み #快晴 #仲良し #兄妹  #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #ヴィヴィアン #ビビ #ミディアムプードル  #ワンダフルドッグス #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
.
先日の箱根神社での写真です。
自然に囲まれたドリーちゃんはまるで
ミネラルウォーターのCMのような佇まいです🌱✨
by.スタッフ
.
#箱根神社#自然#緑#森林#ミネラルウォーター
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
明日、ちょっとしたオペがあるので(私)実家に戻って来たドリーと私。
私が立つと 「 どっか行く? 」 と、顔を上げます。
いちいち気にしなくていいから寝てなさい!
と、言うのですが気配り目配りが人間より凄いドリー…
そんなに気を使っていたら疲れてしまうよ?
と、言いながらウルウル来てしまうのでした。
.
#気遣い屋さん#優しい
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
明日、ちょっとしたオペがあるので(私)実家に戻って来たドリーと私。 私が立つと 「 どっか行く? 」 と、顔を上げます。 いちいち気にしなくていいから寝てなさい! と、言うのですが気配り目配りが人間より凄いドリー… そんなに気を使っていたら疲れてしまうよ? と、言いながらウルウル来てしまうのでした。 . #気遣い屋さん #優しい  #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
HappyBirthdayManatsu🌈
先日の5月22日はまなつ3歳のお誕生日でした🎉
が、
土日は会社のお引越しで、月曜日から新社屋スタートと、バッタバタのクッタクタで〜〜〜💦💦💦お祝いもしてあげれずゴメン💦💦💦
完全な言いわけですが😅こなつが3歳のときは絶対ありえなかったわね。まなつは2頭目だから?手抜き??人間用ケーキだし🍰本人食べれんし服着せられて迷惑だとは思いますが、今朝、会社でお祝いしました〜〜✨ガウガウ犬だけど大好きだよ😆
#ワイヤーフォックステリア#犬のいる暮らし#犬多頭飼い
#3人で始めた会社#10周年#節目#新しい会社稼働日とまなつの誕生日が同じ日なんて光栄なこと
#会社犬#これからもみんなでがんばろうね🏢🙋🏽🐕🐕
HappyBirthdayManatsu🌈 先日の5月22日はまなつ3歳のお誕生日でした🎉 が、 土日は会社のお引越しで、月曜日から新社屋スタートと、バッタバタのクッタクタで〜〜〜💦💦💦お祝いもしてあげれずゴメン💦💦💦 完全な言いわけですが😅こなつが3歳のときは絶対ありえなかったわね。まなつは2頭目だから?手抜き??人間用ケーキだし🍰本人食べれんし服着せられて迷惑だとは思いますが、今朝、会社でお祝いしました〜〜✨ガウガウ犬だけど大好きだよ😆 #ワイヤーフォックステリア #犬のいる暮らし #犬多頭飼い  #3人で始めた会社 #10周年 #節目 #新しい会社稼働日とまなつの誕生日が同じ日なんて光栄なこと  #会社犬 #これからもみんなでがんばろうね 🏢🙋🏽🐕🐕
トリミング模様第ニ弾!

お尻向けて失礼します。
まあるい尻尾…

プロの仕事…
頭が下がります。
幾らお金払うとはいえなかなか大変な仕事だと
思います。

いつも有難うございます。
.
#トリミング#Missbibi#南青山
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
トリミング第一弾❣️ ドリーは本日、miss BIBI にてトリミングでした。
人間の白髪同様10日位で気になるドリーの目の上の毛…
「 ヤダーお母さんのカット〜変だよー泣」
とは言わない良い子なので…
私がそこだけはバランス見ながら切るものの、1ヶ月でもう気になる全体の毛。
.
#トリミング#Missbibi#南青山
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
トリミング第一弾❣️ ドリーは本日、miss BIBI にてトリミングでした。 人間の白髪同様10日位で気になるドリーの目の上の毛… 「 ヤダーお母さんのカット〜変だよー泣」 とは言わない良い子なので… 私がそこだけはバランス見ながら切るものの、1ヶ月でもう気になる全体の毛。 . #トリミング #Missbibi #南青山  #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
時々外から『かわいい〜』って聞こえてくる😆さっきは写真も撮られてた🐶 ※
#連投失礼しました#親バカ#まんざらでもない#会社犬#吠えない犬#おとなしい犬#マルプー連合#まるぷー
after another eventful #weekend, #bootaro is hitting the #afternoon #sleepy #powernap time. 🐶💤
#sleeping with #bone. lol
#ホネ と一緒に#爆睡 #ぶー太郎 さん😁
#pup #weshi #愛犬 #ミックス犬 #会社犬 #仕事犬 #officedog #dogbox
#横滑りサラリーマン
皆さんこんばんは!
GWも終わって明日からまた頑張りましょう。
僕も下痢が治まってちょっと楽になりました。
ご心配おかけしました。有難うございました。
でーもでも、ご飯も減らされてるから力出ないんです…

お母さんが今日はお仕事行くらしく、支度していたから目の前に座ってお母さんを見てました👀
なんでかって?
実は先代ドリーの生まれ変わりだから。
ずっと見守るってお父さんと約束したんです。
足も痛くないし目も見えるから毎日楽しい‼️ 明日からまた、毎朝5時に起こさなきゃ!
起きるまで起こすぞー!
.
#GW#連休明け
#ドリー#dolly#スタンダードプードル 
#スタンプー #会社犬 #セリュール #銀座犬
皆さんこんばんは! GWも終わって明日からまた頑張りましょう。 僕も下痢が治まってちょっと楽になりました。 ご心配おかけしました。有難うございました。 でーもでも、ご飯も減らされてるから力出ないんです… お母さんが今日はお仕事行くらしく、支度していたから目の前に座ってお母さんを見てました👀 なんでかって? 実は先代ドリーの生まれ変わりだから。 ずっと見守るってお父さんと約束したんです。 足も痛くないし目も見えるから毎日楽しい‼️ 明日からまた、毎朝5時に起こさなきゃ! 起きるまで起こすぞー! . #GW #連休明け  #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
フィラリアの季節がやってやって来ました‼️
皆さんはどのお薬使われてますか⁉️ これだけで、フィラリアだけでなく
ノミマダニまで対策出来る薬です。
が、ドリーは何故か頑なに拒否反応。
ヴィヴィはバクバク食べたのですが…
仕方なく細かく砕いて薬飲ませる様にあげました。
2時間後ドリーもヴィヴィも下痢!
昨日、念の為処方しておいて頂いた下痢止め飲ませましたが…
まあ、このせいでは無いのかな…
フロントラインを垂らす必要が無いのはいいのですが…
.
#フィラリア#ノミダニ#フロントライン 
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
フィラリアの季節がやってやって来ました‼️ 皆さんはどのお薬使われてますか⁉️ これだけで、フィラリアだけでなく ノミマダニまで対策出来る薬です。 が、ドリーは何故か頑なに拒否反応。 ヴィヴィはバクバク食べたのですが… 仕方なく細かく砕いて薬飲ませる様にあげました。 2時間後ドリーもヴィヴィも下痢! 昨日、念の為処方しておいて頂いた下痢止め飲ませましたが… まあ、このせいでは無いのかな… フロントラインを垂らす必要が無いのはいいのですが… . #フィラリア #ノミダニ #フロントライン  #ドリー #dolly #スタンダードプードル  #スタンプー  #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
おはようございます!
今日は人参、りんご、生姜、レモンにリコピンたっぷりのトマトを入れてみました。
紫外線がかなり気になる季節になったので肌の修復も兼ねてのトマトです🍅
この間、君島十和子さんがトマトもいいと言っていたのを聞いて「確かに…」 と、入れてみた私です。
ストイックなこれみよごしの紫外線ケアはしないけれど、塗る事より口に入れる物でケアが大事だと言うのは納得しつつあります。
#人参ジュース#ビタミン補給##酵素ドリンク#君島十和子#スタンダードプードルブラック #広報犬#会社犬#健康ジュース
おはようございます! 今日は人参、りんご、生姜、レモンにリコピンたっぷりのトマトを入れてみました。 紫外線がかなり気になる季節になったので肌の修復も兼ねてのトマトです🍅 この間、君島十和子さんがトマトもいいと言っていたのを聞いて「確かに…」 と、入れてみた私です。 ストイックなこれみよごしの紫外線ケアはしないけれど、塗る事より口に入れる物でケアが大事だと言うのは納得しつつあります。 #人参ジュース #ビタミン補給 ##酵素ドリンク #君島十和子 #スタンダードプードルブラック  #広報犬 #会社犬 #健康ジュース 
皆さんこんばんは❣️
僕はヴィヴィアンを実家に送り届けがてら
おじいちゃんの家に一泊して、今銀座に戻りました!
お母さんが「よし!やるか!」って言ったから何やるのかと思ったら夕方からの僕のシャンプーでした…
お母さんも疲れてるのわかってるから散歩帰りで僕も疲れていたけど文句言わずに頑張って乾かされました。
偉いでしょ?
明日からスタッフが増えるから、僕も忙しくなるので楽しみです(╹◡╹)♡
皆さんもしっかり寝て明日から頑張りましょう!
僕も昨日からヴィヴィアンが暴れるから寝てなくて眠いです…
.
#シャンプー#ドリー#dolly
#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
皆さんこんばんは❣️ 僕はヴィヴィアンを実家に送り届けがてら おじいちゃんの家に一泊して、今銀座に戻りました! お母さんが「よし!やるか!」って言ったから何やるのかと思ったら夕方からの僕のシャンプーでした… お母さんも疲れてるのわかってるから散歩帰りで僕も疲れていたけど文句言わずに頑張って乾かされました。 偉いでしょ? 明日からスタッフが増えるから、僕も忙しくなるので楽しみです(╹◡╹)♡ 皆さんもしっかり寝て明日から頑張りましょう! 僕も昨日からヴィヴィアンが暴れるから寝てなくて眠いです… . #シャンプー #ドリー #dolly  #スタンダードプードル  #スタンプー  #会社犬  #セリュール  #銀座犬 
会社の社長のワンちゃん🐶いつも朝会社に来て夕方帰る❗会社室内にいつもいる。(笑)3時に必ず散歩🐶ボール大好き(*´∇`*)
#魁#会社犬#柴犬#1才3ヶ月#散歩#タンポポ#公園#ボール
.
ウォームハートさんのInstagramに
ドリーちゃんのお写真を掲載頂いておりました。
Instagramでドリーちゃんの写真を見たお客様から
「同じ洋服が欲しい」という問い合わせが
入っているそうです!! .
#ウォームハート#whcy#犬用#ウエア#大型犬#新作
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
ドリーにもウォームハートの春夏新作2着届きました。
早速今日着て出勤です!

皆さん、どおですか? 
僕のサイズが無くて無くてやっと探して
お母さんが買ってくれました。
.
#ウォームハート#whcy#犬用#ウエア#大型犬#春夏#新作
#ドリー#dolly#スタンダードプードル #スタンプー 
#会社犬 #セリュール #銀座犬
久々の出勤🐶🏢
長いエスカレーター、誰もいません。
#電車犬 #会社犬 #チワプー #チワプー黒 #チワプー会 #黒チワプー
.
今日のドリーちゃんはなんだか
いつもと寝方が違います。
ベッドに顎を乗せ、目線だけでチラチラと
私達の様子をじっくり監視中です👀
by.スタッフ
.
#監視中#観察眼#犬用#ベッド#コストコ
#ドリー#dolly#スタンダードプードル 
#スタンプー #会社犬 #セリュール #銀座犬
MISS BIBIで先日購入して来たバンダナです。

今日お初です❣️
.
#バンダナ#Missbibi#おしゃれ#犬用
#ドリー#dolly#スタンダードプードル 
#スタンプー #会社犬 #セリュール #銀座犬
ボスのオフィスに来ました✍️
#会社犬 #チワプー #チワプー黒 #チワプー会 #黒チワプー
うちのスタジオにいる犬が可愛すぎて耐えられない悶絶

So cute... #犬 #会社犬 #スタジオ犬
かぶりものすると動かなくなっちゃう🐶
#チワワ#会社犬
日中暖かかったなぁ☀

ひなたぼっこ会社犬ニコ。
今日はにこにこ😊出来ました。

2枚目、役場。
高校生も医療費助成してもらえることになり申請へ。助かります。

で、役場の垂れ桜のつぼみ撮ろうとしたけどピンぼけして役場メインになりました。咲いたらまた来よう🌸

#フレンチブルドッグ#会社犬#わんこ#ひなたぼっこ
#弥彦村#高校生#医療費助成
#役場#垂れ桜#つぼみ#ピンぼけ
日中暖かかったなぁ☀ ひなたぼっこ会社犬ニコ。 今日はにこにこ😊出来ました。 2枚目、役場。 高校生も医療費助成してもらえることになり申請へ。助かります。 で、役場の垂れ桜のつぼみ撮ろうとしたけどピンぼけして役場メインになりました。咲いたらまた来よう🌸 #フレンチブルドッグ #会社犬 #わんこ #ひなたぼっこ  #弥彦村 #高校生 #医療費助成  #役場 #垂れ桜 #つぼみ #ピンぼけ 
みっちゃんが会社にやってきた!
朝の恒例行事🍚
待てが長めです(笑)←いじめっこ😝
#犬 #チワワ #会社犬
みっちゃんが会社にやってきた! 朝の恒例行事🍚 待てが長めです(笑)←いじめっこ😝 #犬  #チワワ  #会社犬