an online Instagram web viewer

#伝わる medias

Photos

・おこちゃまからも学ぶ。
・
・
・
思いっきりやって
頭打って
学ぶ。
・
・
・
次はこうしよう。
それでいい。
・
・
だから楽しいのだ。
・
・
・
#ある神社での一コマ
#真っ直ぐだな
#京都
#Try
#痛いけど
#楽しい
#知って
#分かってるから
#伝わる
#感謝
#堪らない #可愛さ あー#堪らん #スタジオアリス #撮影 #📷 #お宮参り #京都 #平安神宮 #兄妹 #仲良すぎ いつもふたりで#会話 してる.
兄)「ななとが#守る から#大丈夫 だよ、だいじょーぶ!」.
妹)「あーぷぅ」.
兄)「#ぎゅーっ♡#ちゅーっ♡」.
(むりやり顔を向きを兄の方に向けさせられ)
妹)「ぎゃーーう!!」.
#怒る妹。そして#鬼母 に怒られる兄。笑
このやり取り1日3回は最低でもする。(大真面目)
どんだけやんだよwって毎日思うけど、毎回むりやり顔向けちゃダメだよって言われるのになぜ直せない?!と思うけど、でもやっぱななとがひなたを大好きだと思ってる気持ちはこんな風に#触れ合い から#伝わる だろうから、結論いいことだと思う。いや痛がってたらやっぱだめだけど。#ジャッジ むずいな。
#季節の変わり目 #寝れない #性質 今日はもう寝るの諦めた。#1週間 は #寝れない日々 今日やっと#4日目 あたり。眠れないがための完全たる#暇更新 #長文すぎた #反省
#堪らない  #可愛さ  あー#堪らん  #スタジオアリス  #撮影  #📷 #お宮参り  #京都  #平安神宮  #兄妹  #仲良すぎ  いつもふたりで#会話  してる. 兄)「ななとが#守る  から#大丈夫  だよ、だいじょーぶ!」. 妹)「あーぷぅ」. 兄)「#ぎゅーっ ♡#ちゅーっ ♡」. (むりやり顔を向きを兄の方に向けさせられ) 妹)「ぎゃーーう!!」. #怒る妹 。そして#鬼母  に怒られる兄。笑 このやり取り1日3回は最低でもする。(大真面目) どんだけやんだよwって毎日思うけど、毎回むりやり顔向けちゃダメだよって言われるのになぜ直せない?!と思うけど、でもやっぱななとがひなたを大好きだと思ってる気持ちはこんな風に#触れ合い  から#伝わる  だろうから、結論いいことだと思う。いや痛がってたらやっぱだめだけど。#ジャッジ  むずいな。 #季節の変わり目  #寝れない  #性質  今日はもう寝るの諦めた。#1週間  は #寝れない日々  今日やっと#4日目  あたり。眠れないがための完全たる#暇更新  #長文すぎた  #反省 
2017年9月24日 ...
今日の干支..
.
【甲寅】
🐅きのえとら.
🌲春の大木.
.
✴昨日立てた目標に向かって新しいスタートの日😇
仲間と手をとりあって👭👬
.
今日も素敵な1日になりますように☘️
.
#今日の干支#干支#甲寅#きのえとら#四柱推命#鑑定#四柱推命鑑定#運気#運勢#流れ#使命#名古屋#三重#愛知#なりたい私#人の心を笑顔にする四柱推命#カウンセリング#セッション#書道#毛筆#趣味#表現#表現力#統計学#学問#直感#自分らしさ#心に響く#伝わる#今日の一言
2017年9月24日 ... 今日の干支.. . 【甲寅】 🐅きのえとら. 🌲春の大木. . ✴昨日立てた目標に向かって新しいスタートの日😇 仲間と手をとりあって👭👬 . 今日も素敵な1日になりますように☘️ . #今日の干支 #干支 #甲寅 #きのえとら #四柱推命 #鑑定 #四柱推命鑑定 #運気 #運勢 #流れ #使命 #名古屋 #三重 #愛知 #なりたい私 #人の心を笑顔にする四柱推命 #カウンセリング #セッション #書道 #毛筆 #趣味 #表現 #表現力 #統計学 #学問 #直感 #自分らしさ #心に響く #伝わる #今日の一言 
久々にさき©と遊べました🦍💨"
とにかく終始楽しくてずっと笑いっぱなしの1日だった( Ö )♡♡
なんせ気使わんでええし、一緒に居るとき最高に楽しくて、愛の塊やな(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥️ブォン
#0918#今治イオン#久々の再開#朝から#夜まで#楽しくて#良い#休日#となりました#ベレー帽#たまたま一緒#目標100枚#いかんかったけど#写真#いっぱい撮れて#良かった#楽しさ#写真から#伝わる#大好きだな#また10月に#会いましょう#🦍#🖤
久々にさき©と遊べました🦍💨" とにかく終始楽しくてずっと笑いっぱなしの1日だった( Ö )♡♡ なんせ気使わんでええし、一緒に居るとき最高に楽しくて、愛の塊やな(っ'-')╮ =͟͟͞͞♥️ブォン #0918 #今治イオン #久々の再開 #朝から #夜まで #楽しくて #良い #休日 #となりました #ベレー帽 #たまたま一緒 #目標100枚 #いかんかったけど #写真 #いっぱい撮れて #良かった #楽しさ #写真から #伝わる #大好きだな #また10月に #会いましょう #🦍#🖤
久しぶりの
チーズケーキ作り♪(^o^)/ 初心に戻って、
ノーマルなチーズケーキ( ^ω^ )

と思いきや、
食感を変えてみました♪

今までは、かための食感でしたが
今日のチーズケーキは、
中心部がなんと! 口の中で
トロけるような食感になるように
作りました♪(๑>◡<๑)

歯がない赤ちゃんでも、
食べられまーす(笑)

写真で伝わらないのが、
残念です(>_<) ということで、
久しぶりのチーズケーキ作りは
大成功でした♪(^-^)v

#久しぶり
#の
#チーズケーキ
#作り
#口の中で
#トロける
#食感
#大成功
#写真
#で
#伝わる
#かな
#赤ちゃん
#にも
#どうぞ
久しぶりの チーズケーキ作り♪(^o^)/ 初心に戻って、 ノーマルなチーズケーキ( ^ω^ ) と思いきや、 食感を変えてみました♪ 今までは、かための食感でしたが 今日のチーズケーキは、 中心部がなんと! 口の中で トロけるような食感になるように 作りました♪(๑>◡<๑) 歯がない赤ちゃんでも、 食べられまーす(笑) 写真で伝わらないのが、 残念です(>_<) ということで、 久しぶりのチーズケーキ作りは 大成功でした♪(^-^)v #久しぶり  #の  #チーズケーキ  #作り  #口の中で  #トロける  #食感  #大成功  #写真  #で  #伝わる  #かな  #赤ちゃん  #にも  #どうぞ 
代々木公園に伝わりし伝説の剣を手にする者こそが、闇に包まれたこの世界に光をもたらす、真の勇者となる資格を持つ者である…⚔👑
.
ぜひ音付きでどうぞ💓
.
新メンバーは
@chupsmam さんちの
パンダチャップス君
友情出演(応援団)
@maikohaaaaan332 さんちの
にわとりこっちゃん
@okarin.akiko さんちの
グレー猫ラブ兄さん
@fabstagram0601 さんちの
ひよこファブ君
.
#代々木公園#ドッグラン に#伝わる#伝説#イタグレクエスト#勇者 #魔王の城に行きがち
#犬#イタグレ#フレーミー劇団 #ドリフ
#italiangreyhound #iggy #dog #doggie #dogstagram #framy #quest #yoyogipark #japan
代々木公園に伝わりし伝説の剣を手にする者こそが、闇に包まれたこの世界に光をもたらす、真の勇者となる資格を持つ者である…⚔👑 . ぜひ音付きでどうぞ💓 . 新メンバーは @chupsmam さんちの パンダチャップス君 友情出演(応援団) @maikohaaaaan332 さんちの にわとりこっちゃん @okarin.akiko さんちの グレー猫ラブ兄さん @fabstagram0601 さんちの ひよこファブ君 . #代々木公園 #ドッグラン  に#伝わる #伝説 #イタグレクエスト #勇者  #魔王の城に行きがち  #犬 #イタグレ #フレーミー劇団  #ドリフ  #italiangreyhound  #iggy  #dog  #doggie  #dogstagram  #framy  #quest  #yoyogipark  #japan 
大好きな「佳夕」さんから、お花のサプライズ✨✨😆😆✨✨✨
本日、9月23日「おとぎの国リラクゼーション心彩」一周年✨

今のこの想いを忘れず、二人でますます幸せな空間と、癒しの時間を築き上げてゆきます🌳🍄 娘と共に、この手✨👐👐✨の温もりとパワーを、ここへ訪れる全ての方へ💓

#大好きな#佳夕#西脇市#素敵なご夫婦#寿司懐石#食べてほしい#知ってほしい#カラフルで#細やかな#野菜のお寿司#お祝い#サプライズのお花#有難うございました#本日#おとぎの国リラクゼーション心彩#一周年#全ての方に#感謝#ますます#幸せな空間#癒しの時間#手から#伝わる#温もり#癒しのパワー#オールハンド#二人で#これからも#よろしくお願いします
大好きな「佳夕」さんから、お花のサプライズ✨✨😆😆✨✨✨ 本日、9月23日「おとぎの国リラクゼーション心彩」一周年✨ 今のこの想いを忘れず、二人でますます幸せな空間と、癒しの時間を築き上げてゆきます🌳🍄 娘と共に、この手✨👐👐✨の温もりとパワーを、ここへ訪れる全ての方へ💓 #大好きな #佳夕 #西脇市 #素敵なご夫婦 #寿司懐石 #食べてほしい #知ってほしい #カラフルで #細やかな #野菜のお寿司 #お祝い #サプライズのお花 #有難うございました #本日 #おとぎの国リラクゼーション心彩 #一周年 #全ての方に #感謝 #ますます #幸せな空間 #癒しの時間 #手から #伝わる #温もり #癒しのパワー #オールハンド #二人で #これからも #よろしくお願いします 
指宿に行ったらここ!
@rollcake_palette さん。
食の話。話し足りずまだまだお話聞きたかった!✨
ケーキはモチロンお人柄も大好きなパレットさん。
本当に本当においしい!
以前店主と一緒に料理教室に行ったのですが料理の腕前がすごすぎて手際もよすぎて見とれてました!笑。
食に対する考え方や価値観も共鳴する事が本当に多くてまた食の事業の展開も楽しみです!🎵
日々奥さまと作る料理のインスタがおいしそうでおいしそうで!
・
・
・
このお菓子と共にお会いした熱心に学んでくださる@t.en88 さんもパレットさんの奥さまと繋がりがあったりとまた広がるお話に盛り上がりました!!
ステージアップしていくえなさん。
本当に素直で内面も外見も美しいえなさん。
えなさんはその人に合った様々な選択肢を与える。これでなくてはならないという、【ねばならない】固い考え方に全く囚われていない。
見返り求めない、常に与える精神でいる清らかな心。その思考や心の柔らかさ素直さ優しさが魅力で自然と人を引き寄せている。
ご自身も成長することを常に忘れていない。これまでの経験が点と点を結び形になり更に進化していく。
その進化を形にするお手伝いを共にさせていただきました!楽しみです!
自分が本当に伝えたいことを伝えていく。
・
私自身がこれまで学んできたこと、経験したこと、気付きや原理原則を伝え、微力ながらこうして人の役にたてている事が本当にありがたいです!
・
・ ・
指宿で素敵な方々とお会いでき、本当にとても素晴らしい1日になりました!いつも本当にありがとうございます!
#学び#伝える#伝わる#土台#講師#出張#個別#マンツーマン#blog#メニュー#在り方#心#鹿児島#南薩#動き回る農家のヨメ
指宿に行ったらここ! @rollcake_palette さん。 食の話。話し足りずまだまだお話聞きたかった!✨ ケーキはモチロンお人柄も大好きなパレットさん。 本当に本当においしい! 以前店主と一緒に料理教室に行ったのですが料理の腕前がすごすぎて手際もよすぎて見とれてました!笑。 食に対する考え方や価値観も共鳴する事が本当に多くてまた食の事業の展開も楽しみです!🎵 日々奥さまと作る料理のインスタがおいしそうでおいしそうで! ・ ・ ・ このお菓子と共にお会いした熱心に学んでくださる@t.en88 さんもパレットさんの奥さまと繋がりがあったりとまた広がるお話に盛り上がりました!! ステージアップしていくえなさん。 本当に素直で内面も外見も美しいえなさん。 えなさんはその人に合った様々な選択肢を与える。これでなくてはならないという、【ねばならない】固い考え方に全く囚われていない。 見返り求めない、常に与える精神でいる清らかな心。その思考や心の柔らかさ素直さ優しさが魅力で自然と人を引き寄せている。 ご自身も成長することを常に忘れていない。これまでの経験が点と点を結び形になり更に進化していく。 その進化を形にするお手伝いを共にさせていただきました!楽しみです! 自分が本当に伝えたいことを伝えていく。 ・ 私自身がこれまで学んできたこと、経験したこと、気付きや原理原則を伝え、微力ながらこうして人の役にたてている事が本当にありがたいです! ・ ・ ・ 指宿で素敵な方々とお会いでき、本当にとても素晴らしい1日になりました!いつも本当にありがとうございます! #学び #伝える #伝わる #土台 #講師 #出張 #個別 #マンツーマン #blog #メニュー #在り方 #心 #鹿児島 #南薩 #動き回る農家のヨメ 
✩
LAVONS✨GET🌵
シャンパンムーン🥂の香り 
大好き♡
#玄関とリビングに💎
#柔軟剤もシャンパンムーン 🌙🌠
#癒される
.
.
ここからnotキスマイごと↓↓🙏
.
9がつ20にち
三代目J Soul Brothers
UNKNOWN METROPOLIZ
in OSAKA✮
臣くんが大好きな娘と行ってきました☺︎
#娘の付き添い
#口実( ´థ౪థ)ニヤニヤ
.
2度目のJSB✮
今回もやっぱり
がんちゃんが美しすぎて😍
かわいさとオス感のギャップに
ヤラレマシタ†┏┛墓┗┓†
#ほんっとに
#女心をよーくわかってらっしゃる♡
最近気になる山下健二郎!!
生の健ちゃんかわぇぇぇぇぇ♡
がんちゃんと健ちゃん見るの大変w
#目が忙しいww
.
はい(・∀・)
娘の付き添いといいながら
めーーっちゃ楽しんだぁぁぁぁ♡
#楽しんだもん勝ち🙌
.
娘ちゃんも臣くんに会えて
嬉しそうやったし...
よかった♡よかった♡
また行こね♪̊̈♪̆̈♪̊̈
.
.
#今夜はおでんだょ🍢❤
#おでんが食べたくなる季節
#関西にもちくわぶ売ってた
#初ちくわぶ
#あんちゃん思い出しながら食べます
#今日もみっくんが大好き❤
#言いたいだけw
#北山宏光#玉森裕太#みっくん#玉ちゃん
#あんちゃん#ラボン
#三代目jsoulbrothers#登坂広臣
#岩田剛典#山下健二郎
✩ LAVONS✨GET🌵 シャンパンムーン🥂の香り 大好き♡ #玄関とリビングに 💎 #柔軟剤もシャンパンムーン  🌙🌠 #癒される  . . ここからnotキスマイごと↓↓🙏 . 9がつ20にち 三代目J Soul Brothers UNKNOWN METROPOLIZ in OSAKA✮ 臣くんが大好きな娘と行ってきました☺︎ #娘の付き添い  #口実 ( ´థ౪థ)ニヤニヤ . 2度目のJSB✮ 今回もやっぱり がんちゃんが美しすぎて😍 かわいさとオス感のギャップに ヤラレマシタ†┏┛墓┗┓† #ほんっとに  #女心をよーくわかってらっしゃる ♡ 最近気になる山下健二郎!! 生の健ちゃんかわぇぇぇぇぇ♡ がんちゃんと健ちゃん見るの大変w #目が忙しいww  . はい(・∀・) 娘の付き添いといいながら めーーっちゃ楽しんだぁぁぁぁ♡ #楽しんだもん勝ち 🙌 . 娘ちゃんも臣くんに会えて 嬉しそうやったし... よかった♡よかった♡ また行こね♪̊̈♪̆̈♪̊̈ . . #今夜はおでんだょ 🍢❤ #おでんが食べたくなる季節  #関西にもちくわぶ売ってた  #初ちくわぶ  #あんちゃん思い出しながら食べます  #今日もみっくんが大好き ❤ #言いたいだけw  #北山宏光 #玉森裕太 #みっくん #玉ちゃん  #あんちゃん #ラボン  #三代目jsoulbrothers #登坂広臣  #岩田剛典 #山下健二郎 
. あなたと

あなたと

少し距離をおくことに

しました

疲れちゃった

#過去PIC #糸島の海 #なつのおわり
#写真は心のシャッター#心友に届けたい思い #あなたと見たい空#とわに
#イメージ写真 に挑戦#伝わる かしら
1時間くらい前に帰宅~
仕事終わりのりなと少しだけ会ってきた😊

待ってる間に公園の写真撮った~
夜の公園撮るの初めてかも!!
けどなんか落ち着くというか夜の外って好きだな。

今日はシフト被ってるから会えるんだけど
さっきりなと会えてなかったらヤバかったと思う。

ここまで追い込まれたの久しぶりで、何も考えずにりなに会いたいってLINEしてた。

もう踏ん切りついたし、後は自分の意思を強く持って頑張るのみ。
いやー泣くと気持ちいいというかスッキリ出来て、めちゃ眠くなる😂😂 前に進もう。
進んで終わりが来るまで、りな、支えてね。1人じゃきっと負けちゃうから。

おやすみなさーい😴😪 #りなの支えが#必要#終わらせる為に#前に進もう#それまで#支えてね#1人だと#きっと#負けちゃうから#泣くと#気持ちいいというか#スッキリして#めちゃ眠くなる😂#おやすみなさーい😴😪#最後に#一言#茶髪に#したら#ウッティにしか#見えなかった事を#ご報告#いたします😘#分かる人には#伝わる#最後の#一言👊笑
1時間くらい前に帰宅~ 仕事終わりのりなと少しだけ会ってきた😊 待ってる間に公園の写真撮った~ 夜の公園撮るの初めてかも!! けどなんか落ち着くというか夜の外って好きだな。 今日はシフト被ってるから会えるんだけど さっきりなと会えてなかったらヤバかったと思う。 ここまで追い込まれたの久しぶりで、何も考えずにりなに会いたいってLINEしてた。 もう踏ん切りついたし、後は自分の意思を強く持って頑張るのみ。 いやー泣くと気持ちいいというかスッキリ出来て、めちゃ眠くなる😂😂 前に進もう。 進んで終わりが来るまで、りな、支えてね。1人じゃきっと負けちゃうから。 おやすみなさーい😴😪 #りなの支えが #必要 #終わらせる為に #前に進もう #それまで #支えてね #1人だと #きっと #負けちゃうから #泣くと #気持ちいいというか #スッキリして #めちゃ眠くなる 😂#おやすみなさーい 😴😪#最後に #一言 #茶髪に #したら #ウッティにしか #見えなかった事を #ご報告 #いたします 😘#分かる人には #伝わる #最後の #一言 👊笑
2017年9月22日 ...
今日の干支..
.
【壬子】
🐁みずのえね.
🌊冬の海.
.
✴変化の激しい1日になる人も🙄
大きな気持ちを持って♥️
.
今日も素敵な1日になりますように☘️
.
#今日の干支#干支#壬子#みずのえね#四柱推命#鑑定#四柱推命鑑定#運気#運勢#流れ#使命#名古屋#三重#愛知#人の心を笑顔にする四柱推命#カウンセリング#セッション#書道#毛筆#趣味#表現#表現力#統計学#学問#直感#自分らしさ#心に響く#伝わる#今日の一言
2017年9月22日 ... 今日の干支.. . 【壬子】 🐁みずのえね. 🌊冬の海. . ✴変化の激しい1日になる人も🙄 大きな気持ちを持って♥️ . 今日も素敵な1日になりますように☘️ . #今日の干支 #干支 #壬子 #みずのえね #四柱推命 #鑑定 #四柱推命鑑定 #運気 #運勢 #流れ #使命 #名古屋 #三重 #愛知 #人の心を笑顔にする四柱推命 #カウンセリング #セッション #書道 #毛筆 #趣味 #表現 #表現力 #統計学 #学問 #直感 #自分らしさ #心に響く #伝わる #今日の一言 
青空も大好きだけど、オレンジ色の夕焼けも好き💛
誰にどう思われてるんだろ、とかより伝わる人に伝わればそれでいいじゃんってね😊そしたら疲れない。な~んにも🙆

#夕焼け #夕陽 #オレンジ #空 #sunset #sky #highway #カコソラ #イツカノソラ #伝える #伝わる
.
フォトコンテスト受賞作品
『小さな画伯賞』
.
これは私が選んだ写真です(*´˘`*)
作り手として、とっても嬉しい写真でした❤️
3枚あるのですが、落花生の絵がどんどん出来上がり、最後は 画伯が絵を持って立ってくれています(*´˘`*)
.
落花生がお家に届いて、喜んでくれたのかな😊仲良くしてくれているんだな😊
そんな雰囲気がとても伝わってきました。感謝です❤️
.
.
@fncfd194 さん 
小さな画伯サマ ❤️
おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
.
.
.
#落花生#落花生アート#フォトコンテスト#受賞作品#画伯#お絵かき#上手#楽しさ#伝わる#ありがとう#嬉しい#絵の具#写真#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
. フォトコンテスト受賞作品 『小さな画伯賞』 . これは私が選んだ写真です(*´˘`*) 作り手として、とっても嬉しい写真でした❤️ 3枚あるのですが、落花生の絵がどんどん出来上がり、最後は 画伯が絵を持って立ってくれています(*´˘`*) . 落花生がお家に届いて、喜んでくれたのかな😊仲良くしてくれているんだな😊 そんな雰囲気がとても伝わってきました。感謝です❤️ . . @fncfd194 さん 小さな画伯サマ ❤️ おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 . . . #落花生 #落花生アート #フォトコンテスト #受賞作品 #画伯 #お絵かき #上手 #楽しさ #伝わる #ありがとう #嬉しい #絵の具 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
.
.
#横顔フェチ の私にはたまらん😳💓
風磨の横顔、くっそイケメン😳💘
#言い方ww
.
とくに、耳の下のラインから
首筋にかけてのラインが
スキなんだよね❤#伝わる??←
.
#菊池風磨 #FumaKikuchi
#風磨ちゃん #風磨 #ふうま
#SexyZone #セクゾ
#MusicStationウルトラFES2017
#Ladyダイヤモンド🎵
#セクガルと繋がりたい #セクガル💜💜
#横顔フェチにはたまらん #風磨の横顔😳
. . #横顔フェチ  の私にはたまらん😳💓 風磨の横顔、くっそイケメン😳💘 #言い方ww  . とくに、耳の下のラインから 首筋にかけてのラインが スキなんだよね❤#伝わる ??← . #菊池風磨  #FumaKikuchi  #風磨ちゃん  #風磨  #ふうま  #SexyZone  #セクゾ  #MusicStationウルトラFES2017  #Ladyダイヤモンド 🎵 #セクガルと繋がりたい  #セクガル 💜💜 #横顔フェチにはたまらん  #風磨の横顔 😳
今日は待ちに待った
大好きな「いいっしょ」さんで
大好きなみなさんとの  ハーバリウム❁❀✿✾
りっちゃん  企画していただいて  ありがとう♥
あったかく迎えてくださるみなさん  大好きです。
早速ハーバリウム制作へ…
お花を選ぶのも楽しいですね❁
作った作品は  やっぱり個性が溢れて
みんな違って  全部素敵•*¨*•.¸¸♪✧
糸かけ曼荼羅と同じですね•*¨*•.¸¸♪✧
時間が経つ事に表情を変えるのがまた魅力的で
見ていて飽きません  見る度に綺麗でジ~  ボ〜って見入ってしまいます❁❀✿✾
またまたパチリ•*¨*•.¸¸♪りっちゃん  まなちゃん  ゆかさん  はなちゃん  たまちゃん  素晴らしい時間をありがとうございました(●´ω`●)
#いいっしょ#レンタルスペース#日進#ハーバリウム#あったかい#flower#ドライフラワー#dryflower#個性#完成#みんな違ってみんないい#飽きない#手作り#人を表す#糸かけ曼荼羅#パン作り#みんな同じだなぁ#心#heart#伝わる#深い#ありがとう#また来ます#chouchou
今日は待ちに待った 大好きな「いいっしょ」さんで 大好きなみなさんとの ハーバリウム❁❀✿✾ りっちゃん 企画していただいて ありがとう♥ あったかく迎えてくださるみなさん 大好きです。 早速ハーバリウム制作へ… お花を選ぶのも楽しいですね❁ 作った作品は やっぱり個性が溢れて みんな違って 全部素敵•*¨*•.¸¸♪✧ 糸かけ曼荼羅と同じですね•*¨*•.¸¸♪✧ 時間が経つ事に表情を変えるのがまた魅力的で 見ていて飽きません 見る度に綺麗でジ~ ボ〜って見入ってしまいます❁❀✿✾ またまたパチリ•*¨*•.¸¸♪りっちゃん まなちゃん ゆかさん はなちゃん たまちゃん 素晴らしい時間をありがとうございました(●´ω`●) #いいっしょ #レンタルスペース #日進 #ハーバリウム #あったかい #flower #ドライフラワー #dryflower #個性 #完成 #みんな違ってみんないい #飽きない #手作り #人を表す #糸かけ曼荼羅 #パン作り #みんな同じだなぁ #心 #heart #伝わる #深い #ありがとう #また来ます #chouchou 
友達からもらったマットリップがいい感じだったの。💄
#lipstick #伝わる?#お洒落さんと繋がりたい #好きなもの #たくさん載せたいなぁ #インスタ難しいね
2017年9月21日 ...
今日の干支..
.
【辛亥】
🐗かのとい.
💎冬の宝石.
.
✴直感力が鋭くなりそうな日
頭も冴えそう😀
.
今日も素敵な1日になりますように☘️
.
#今日の干支#干支#辛亥#かのとい#四柱推命#鑑定#四柱推命鑑定#運気#運勢#流れ#使命#名古屋#三重#愛知#人の心を笑顔にする四柱推命#カウンセリング#セッション#書道#毛筆#趣味#表現#表現力#統計学#学問#直感#自分らしさ#心に響く#伝わる#閃き#楷書
2017年9月21日 ... 今日の干支.. . 【辛亥】 🐗かのとい. 💎冬の宝石. . ✴直感力が鋭くなりそうな日 頭も冴えそう😀 . 今日も素敵な1日になりますように☘️ . #今日の干支 #干支 #辛亥 #かのとい #四柱推命 #鑑定 #四柱推命鑑定 #運気 #運勢 #流れ #使命 #名古屋 #三重 #愛知 #人の心を笑顔にする四柱推命 #カウンセリング #セッション #書道 #毛筆 #趣味 #表現 #表現力 #統計学 #学問 #直感 #自分らしさ #心に響く #伝わる #閃き #楷書 
ママとわたしとぼくで♡
今年わ→初の✨猪名川花火大会🎇

す〜っごくキレイかたんダケドぉ🎇スマホで📱"伝わるカナカナっ⁇

ぜ〜んぶ🎇載せたい気分♡♡😍 iPhone 7なのに📲ぜ〜んぜん、、キレイく写らないょお。。😥 #ママ #わたし #ぼく #今年わ #初 #猪名川花火大会 #すーっごく #キレイかった #ダケド #スマホ #伝わる #カナカナ #ハテナ #ぜーんぶ #載せたい #気分 #iphone7 #なのに #ぜーんぜん #きれいく #写らないよ
ママとわたしとぼくで♡ 今年わ→初の✨猪名川花火大会🎇 す〜っごくキレイかたんダケドぉ🎇スマホで📱"伝わるカナカナっ⁇ ぜ〜んぶ🎇載せたい気分♡♡😍 iPhone 7なのに📲ぜ〜んぜん、、キレイく写らないょお。。😥 #ママ  #わたし  #ぼく  #今年わ  #初  #猪名川花火大会  #すーっごく  #キレイかった  #ダケド  #スマホ  #伝わる  #カナカナ  #ハテナ  #ぜーんぶ  #載せたい  #気分  #iphone7  #なのに  #ぜーんぜん  #きれいく  #写らないよ 
ニホンゴムズカシイネ。
モジダケダトツタワリニクイネ。
キモチトカココロノウチトカ。
ハナスッテサギョウハホントニジュウヨウ。

#日本語 #伝える #伝わる #文字と言葉の違い #気持ちとココロの内 #届いてほしい
【人の感情はわんこに伝わる】
*
*
※左右のスワイプで動きの変化
*
*
人が出すサインは、
人が思っている以上にわんこに伝わる。

それは言葉の指示だけじゃなく、
感情の高ぶりや何気無い仕草も、
わんこにとっては重要なサインです。

頭を掻く。

髪の毛を触る。

テレビを見て笑う。

言葉を喋らないわんこにとっては、
その動作は何を示しているのか考える。

人が思っている以上に、
お家のわんこも人の動きに敏感なはずです😊

そして言葉のトーンや動き、
感情の変化を観察して理解するんです😳

人が冷静だとわんこもそれに答える。

人が興奮するとわんこもそれに答える。

この二つの動画で言いたいのは…
人の指示の出し方や動きでわんこの動きや、
モチベーションも変わると言うこと!

人が焦って指示をかけると、
人の動きに敏感なわんこも焦りますよね🌋

人が冷静に指示をかけると、
人の無駄の無い動きを見て落ち着きます🍀

人が興奮して楽しむと、
人の興奮に反応してわんこも興奮します🎵

わんこをコントロールする前に、
まず伝わり易い指示をかけれるかどうか?

人間にも、
わんこに対しての配慮があります。

わんこがこちらの言葉を理解しない!

それはもしかすると、
こちら側に問題があるかもしれませんよ?

そんな時は考えましょう!

自分がわんこの立場ならどう思うかって😁

わんこも、
人を理解しようと一生懸命なんです😳

ーーーーーーーーーー
#before #人が冷静だとわんこも冷静 
#after #人が興奮するとわんこも興奮 
ーーーーーーーーーー 
Trainings partner Chocola(*^-^*)
*
*
#dogtraining #dog #dogs #dogsofinstagram #instadog #いぬ  #わんこ #トイプードル #トイプー #カーミングシグナル #曖昧な対応 #犬のしつけ #しつけ教室 #犬の気持ち #しつけ相談 #伝える #伝わる#犬の幼稚園 #ドッグトレーニング #犬 #人と犬の幸せな関係性 #ドッグトレーナー #美藤翔太
【人の感情はわんこに伝わる】 * * ※左右のスワイプで動きの変化 * * 人が出すサインは、 人が思っている以上にわんこに伝わる。 それは言葉の指示だけじゃなく、 感情の高ぶりや何気無い仕草も、 わんこにとっては重要なサインです。 頭を掻く。 髪の毛を触る。 テレビを見て笑う。 言葉を喋らないわんこにとっては、 その動作は何を示しているのか考える。 人が思っている以上に、 お家のわんこも人の動きに敏感なはずです😊 そして言葉のトーンや動き、 感情の変化を観察して理解するんです😳 人が冷静だとわんこもそれに答える。 人が興奮するとわんこもそれに答える。 この二つの動画で言いたいのは… 人の指示の出し方や動きでわんこの動きや、 モチベーションも変わると言うこと! 人が焦って指示をかけると、 人の動きに敏感なわんこも焦りますよね🌋 人が冷静に指示をかけると、 人の無駄の無い動きを見て落ち着きます🍀 人が興奮して楽しむと、 人の興奮に反応してわんこも興奮します🎵 わんこをコントロールする前に、 まず伝わり易い指示をかけれるかどうか? 人間にも、 わんこに対しての配慮があります。 わんこがこちらの言葉を理解しない! それはもしかすると、 こちら側に問題があるかもしれませんよ? そんな時は考えましょう! 自分がわんこの立場ならどう思うかって😁 わんこも、 人を理解しようと一生懸命なんです😳 ーーーーーーーーーー #before  #人が冷静だとわんこも冷静  #after  #人が興奮するとわんこも興奮  ーーーーーーーーーー Trainings partner Chocola(*^-^*) * * #dogtraining  #dog  #dogs  #dogsofinstagram  #instadog  #いぬ  #わんこ  #トイプードル  #トイプー  #カーミングシグナル  #曖昧な対応  #犬のしつけ  #しつけ教室  #犬の気持ち  #しつけ相談  #伝える  #伝わる #犬の幼稚園  #ドッグトレーニング  #犬  #人と犬の幸せな関係性  #ドッグトレーナー  #美藤翔太 
自宅療養に入り、自由人な自分が身動きできず、悶々としてました。

痛いから呼吸が深くできない、
笑うと痛い、ヨガのアーサナが取れない、動けないから気も滞る、術前の症状がショックなど何だか気落ち。

皆さんから温かいメッセージが届いて、しなびちゃダメだ~😂💗と思った今日。
とっても大きな段ボール箱が届き。

開けると、こんなに優しく
可愛いお洒落なアレンジメント。
大好きな@shinobu617 田中しのぶ先生から、お花が届きました😭💗😭💗 お花を見た瞬間、しのぶ先生がいつものように笑顔でぎゅっとハグしてくれて、『大丈夫だよ💗』『いつも見守ってるよ』って声が届きました。
嬉しくて涙が出ました。

私もいつか恩返しがしたい。
こんな大きな愛で全部ひっくるめて、
人を包み込めるようになりたい。

不器用でスローペースで、壁に正面からぶち当たって、崩れて、沢山の人に助けてもらって、また拾い集めて進む。
辛い思いも、痛みも経験して
それを優しさや愛に変えていきたい。
そのための今をしっかり味わおう。

旭川ヨガフェス10/8(日)のSAMYA。
田中しのぶ先生の陰ヨガは100人満員になったとのことです。
沢山の人にこの愛が届きますように。

#お花 #flower #アレンジメント#arrangement #pink #rose #カーネーション #power #気 #愛 #伝わる #伝える
#しなびてた #おうち #ヨガ #yoga #surprise #gift #flowergift #旭川ヨガ
#嬉しい #jazflowershop #幸せ者
自宅療養に入り、自由人な自分が身動きできず、悶々としてました。 痛いから呼吸が深くできない、 笑うと痛い、ヨガのアーサナが取れない、動けないから気も滞る、術前の症状がショックなど何だか気落ち。 皆さんから温かいメッセージが届いて、しなびちゃダメだ~😂💗と思った今日。 とっても大きな段ボール箱が届き。 開けると、こんなに優しく 可愛いお洒落なアレンジメント。 大好きな@shinobu617 田中しのぶ先生から、お花が届きました😭💗😭💗 お花を見た瞬間、しのぶ先生がいつものように笑顔でぎゅっとハグしてくれて、『大丈夫だよ💗』『いつも見守ってるよ』って声が届きました。 嬉しくて涙が出ました。 私もいつか恩返しがしたい。 こんな大きな愛で全部ひっくるめて、 人を包み込めるようになりたい。 不器用でスローペースで、壁に正面からぶち当たって、崩れて、沢山の人に助けてもらって、また拾い集めて進む。 辛い思いも、痛みも経験して それを優しさや愛に変えていきたい。 そのための今をしっかり味わおう。 旭川ヨガフェス10/8(日)のSAMYA。 田中しのぶ先生の陰ヨガは100人満員になったとのことです。 沢山の人にこの愛が届きますように。 #お花  #flower  #アレンジメント #arrangement  #pink  #rose  #カーネーション  #power  #気  #愛  #伝わる  #伝える  #しなびてた  #おうち  #ヨガ  #yoga  #surprise  #gift  #flowergift  #旭川ヨガ  #嬉しい  #jazflowershop  #幸せ者 
おはよーございます。
≪親の気持ち 子知らず≫って 本当にそう思います。
なかなか 私の気持ちを 子供達に伝えるのは難しい~(。>д<)
私も親になって分かってきたことが いっぱいあると思うんだよね~。
子供達が 人の親になった時に伝わるのかなあ~(#^.^#)
その頃でも伝われば良いなあ~(#^.^#)
そう言えば お母さんが 昔言ってたなあ~(#^.^#)位で良いから 将来の子供達に伝わりますように♪
#高1#息子#中2#娘#毎日#お弁当#ランチ#lunch#料理#cooking#親の気持ち子知らず #伝わる#難しい#将来#子供達
おはよーございます。 ≪親の気持ち 子知らず≫って 本当にそう思います。 なかなか 私の気持ちを 子供達に伝えるのは難しい~(。>д<) 私も親になって分かってきたことが いっぱいあると思うんだよね~。 子供達が 人の親になった時に伝わるのかなあ~(#^.^#) その頃でも伝われば良いなあ~(#^.^#) そう言えば お母さんが 昔言ってたなあ~(#^.^#)位で良いから 将来の子供達に伝わりますように♪ #高1 #息子 #中2 #娘 #毎日 #お弁当 #ランチ #lunch #料理 #cooking #親の気持ち子知らず  #伝わる #難しい #将来 #子供達 
2017年9月20日 ...
今日の干支..
.
【庚戌】
🐕かのえいぬ.
🍁秋の刃.
.
✴不用なモノは手放して
新たなスタートの準備を🎈
自分の価値観大切に😇
.
今日も素敵な1日になりますように☘️
.
#今日の干支#干支#庚戌#かのえいぬ#四柱推命#鑑定#四柱推命鑑定#運気#運勢#流れ#使命#名古屋#三重#愛知#人の心を笑顔にする四柱推命#カウンセリング#セッション#書道#毛筆#趣味#表現#表現力#統計学#学問#直感#自分らしさ#心に響く#伝わる
2017年9月20日 ... 今日の干支.. . 【庚戌】 🐕かのえいぬ. 🍁秋の刃. . ✴不用なモノは手放して 新たなスタートの準備を🎈 自分の価値観大切に😇 . 今日も素敵な1日になりますように☘️ . #今日の干支 #干支 #庚戌 #かのえいぬ #四柱推命 #鑑定 #四柱推命鑑定 #運気 #運勢 #流れ #使命 #名古屋 #三重 #愛知 #人の心を笑顔にする四柱推命 #カウンセリング #セッション #書道 #毛筆 #趣味 #表現 #表現力 #統計学 #学問 #直感 #自分らしさ #心に響く #伝わる 
逆再生線香花火🎇
#逆再生#線香花火#伝わる?
*
*
天に愛される仕事がええね。

竹田和平
*
最近好きな和平さんの言葉。

適材適所。
その人に適した場所がある。
今輝けない人はただ適所にいないだけ。
適所にいたら
嬉しくて楽しくて輝く。

今いる場所が苦しかったらただ単に適所にいないだけ。
必ず自分の適所がある。

しがらみに縛られないように。
心の声を聞く。

私が今いる場所は
毎日楽しい、嬉しい
明日のこと、もっと先の未来を考えるのもワクワクする。

だからきっと適所。

ーーーーーーーーーーーー
休みは日曜日だけより毎日がいい❤️
毎日を🌴休日🌴にする方法⭐️✨
知りたい方はこちらから👠💄💍
LINE@→✴@hfb1291t ✴
※@を、お忘れなく!! プロフィールからワンクリックで💌出来ます😊💄✨🍀
ーーーーーーーーーーーー

#竹田和平#本 #言葉 #の #力 #大阪 #福岡 #東京 #鹿児島 #大分 #北海道 #ワクワク #嬉しい #楽しい #幸せ #ゴールド #仲間達 #伝わる #仕事 #人間関係 #仲間 #苦しい #大丈夫 #笑顔 #happy #smile #毎日 #生きる #ありがとう
* * 天に愛される仕事がええね。 竹田和平 * 最近好きな和平さんの言葉。 適材適所。 その人に適した場所がある。 今輝けない人はただ適所にいないだけ。 適所にいたら 嬉しくて楽しくて輝く。 今いる場所が苦しかったらただ単に適所にいないだけ。 必ず自分の適所がある。 しがらみに縛られないように。 心の声を聞く。 私が今いる場所は 毎日楽しい、嬉しい 明日のこと、もっと先の未来を考えるのもワクワクする。 だからきっと適所。 ーーーーーーーーーーーー 休みは日曜日だけより毎日がいい❤️ 毎日を🌴休日🌴にする方法⭐️✨ 知りたい方はこちらから👠💄💍 LINE@→✴@hfb1291t ✴ ※@を、お忘れなく!! プロフィールからワンクリックで💌出来ます😊💄✨🍀 ーーーーーーーーーーーー #竹田和平 #本  #言葉  #の  #力  #大阪  #福岡  #東京  #鹿児島  #大分  #北海道  #ワクワク  #嬉しい  #楽しい  #幸せ  #ゴールド  #仲間達  #伝わる  #仕事  #人間関係  #仲間  #苦しい  #大丈夫  #笑顔  #happy  #smile  #毎日  #生きる  #ありがとう 
*
*
天に愛される仕事がええね。

竹田和平
*
最近好きな和平さんの言葉。

適材適所。
その人に適した場所がある。
今輝けない人はただ適所にいないだけ。
適所にいたら
嬉しくて楽しくて輝く。

今いる場所が苦しかったらただ単に適所にいないだけ。
必ず自分の適所がある。

しがらみに縛られないように。
心の声を聞く。

私が今いる場所は
毎日楽しい、嬉しい
明日のこと、もっと先の未来を考えるのもワクワクする。

だからきっと適所。

ーーーーーーーーーーーー
休みは日曜日だけより毎日がいい❤️
毎日を🌴休日🌴にする方法⭐️✨
知りたい方はこちらから👠💄💍
LINE@→✴@hfb1291t ✴
※@を、お忘れなく!! プロフィールからワンクリックで💌出来ます😊💄✨🍀
ーーーーーーーーーーーー

#竹田和平#本 #言葉 #の #力 #大阪 #福岡 #東京 #鹿児島 #大分 #北海道 #ワクワク #嬉しい #楽しい #幸せ #ゴールド #仲間達 #伝わる #仕事 #人間関係 #仲間 #苦しい #大丈夫 #笑顔 #happy #smile #毎日 #生きる #ありがとう
* * 天に愛される仕事がええね。 竹田和平 * 最近好きな和平さんの言葉。 適材適所。 その人に適した場所がある。 今輝けない人はただ適所にいないだけ。 適所にいたら 嬉しくて楽しくて輝く。 今いる場所が苦しかったらただ単に適所にいないだけ。 必ず自分の適所がある。 しがらみに縛られないように。 心の声を聞く。 私が今いる場所は 毎日楽しい、嬉しい 明日のこと、もっと先の未来を考えるのもワクワクする。 だからきっと適所。 ーーーーーーーーーーーー 休みは日曜日だけより毎日がいい❤️ 毎日を🌴休日🌴にする方法⭐️✨ 知りたい方はこちらから👠💄💍 LINE@→✴@hfb1291t ✴ ※@を、お忘れなく!! プロフィールからワンクリックで💌出来ます😊💄✨🍀 ーーーーーーーーーーーー #竹田和平 #本  #言葉  #の  #力  #大阪  #福岡  #東京  #鹿児島  #大分  #北海道  #ワクワク  #嬉しい  #楽しい  #幸せ  #ゴールド  #仲間達  #伝わる  #仕事  #人間関係  #仲間  #苦しい  #大丈夫  #笑顔  #happy  #smile  #毎日  #生きる  #ありがとう 
.
Mステにて♡♡
すばるくん圧倒的な可愛さ😩💓
しれっとダンス間違えてるし😌
すばるくんアップ少なかった気がしたなー
もっと渋谷すばるを👏👏
とりあえず美が凄い🤦‍♀️💓
かっこよすぎでした!!
ありがとうございます❤️❤️
.
亮ちゃんの目クニっクニって
しながら歌うの大好き🤤
#伝わる ?笑
ビジュ良すぎて触れたい👐笑
.
.
Mステに出てたジャニーズで
好きな人達😽♡
歌とかは有名なのしか分からないけど
お顔が好きな人達(*´-`)💓
嵐は顔はニノだけど
みんな好きだからみんな🌪🌪🌪🌪🌪💐
イケメンってほーーんとに
精神安定剤よね💊💊♡
.
.
#Mステ
#関ジャニ
#kj8
#eighter
#渋谷すばる
#錦戸亮
.
#長瀬智也
#森田剛
#三宅健
#嵐
#二宮和也
#山下智久
#八乙女光
#知念侑李
#佐藤勝利
. Mステにて♡♡ すばるくん圧倒的な可愛さ😩💓 しれっとダンス間違えてるし😌 すばるくんアップ少なかった気がしたなー もっと渋谷すばるを👏👏 とりあえず美が凄い🤦‍♀️💓 かっこよすぎでした!! ありがとうございます❤️❤️ . 亮ちゃんの目クニっクニって しながら歌うの大好き🤤 #伝わる  ?笑 ビジュ良すぎて触れたい👐笑 . . Mステに出てたジャニーズで 好きな人達😽♡ 歌とかは有名なのしか分からないけど お顔が好きな人達(*´-`)💓 嵐は顔はニノだけど みんな好きだからみんな🌪🌪🌪🌪🌪💐 イケメンってほーーんとに 精神安定剤よね💊💊♡ . . #Mステ  #関ジャニ  #kj8  #eighter  #渋谷すばる  #錦戸亮  . #長瀬智也  #森田剛  #三宅健  #嵐  #二宮和也  #山下智久  #八乙女光  #知念侑李  #佐藤勝利 
.
.
.
今日で 夏休み おわりなんてやだ、、、
.
でも やまぴに毎日会える うれしい〜︎︎☺︎
.
.
#YamaP 
#love #l4l #last #summervacation 
#instagood #instalove #instalike #mybestfriends 
#この写真で #あかねの可愛さ #100パーセント #伝わる
#あゆみの #アホっぽさも #100パーセント #伝わる #笑
#目がボーボーする 
#伝わる?
#伝わらない? 
#ボーボーの意味 .
.
風邪😷引いて、熱が出て
「目がボーボーするから熱上がってるかも…」って話した時に
.
「…ボーボーって何??」って伝わらなかったから、
えっ??なんで皆わからないんだ!?と衝撃うけた!!
.
.
ボーボーは火照ってる状況、
特に風邪引いた時に使う事多い用語。
.
これは方言だったの?
東北でも伝わらない人がいるから、
青森だけなのかなぁ?(笑)
.
.
.
とりあえず
まだ風邪がうんともすんともよくならなくて焦ってます。。
ボーボーして夜中に目覚めて水分補給。
治ってくれー😭
良い子にしてるんだからさぁ(笑)
#目がボーボーする  #伝わる ? #伝わらない ? #ボーボーの意味  . . 風邪😷引いて、熱が出て 「目がボーボーするから熱上がってるかも…」って話した時に . 「…ボーボーって何??」って伝わらなかったから、 えっ??なんで皆わからないんだ!?と衝撃うけた!! . . ボーボーは火照ってる状況、 特に風邪引いた時に使う事多い用語。 . これは方言だったの? 東北でも伝わらない人がいるから、 青森だけなのかなぁ?(笑) . . . とりあえず まだ風邪がうんともすんともよくならなくて焦ってます。。 ボーボーして夜中に目覚めて水分補給。 治ってくれー😭 良い子にしてるんだからさぁ(笑)
3連休、最後の締めは
息子へトリートメント(^ ^)
ミネラルを体に散布(笑)して筋肉をほぐしてから、アロマを塗布。香りも豊かで幸せ♡
マッサージベッドも出して、特別感満載にした*\(^o^)/*
明日からまた頑張ろうっと!
#気持ちよくて明日は寝坊確定#ミネラルシュッシュ#サンクスアイ#ドテラ#香りが豊かで好き#愛#伝わる#言葉なくても触れると分かり合える#ありがとう#ホームセラピスト
3連休、最後の締めは 息子へトリートメント(^ ^) ミネラルを体に散布(笑)して筋肉をほぐしてから、アロマを塗布。香りも豊かで幸せ♡ マッサージベッドも出して、特別感満載にした*\(^o^)/* 明日からまた頑張ろうっと! #気持ちよくて明日は寝坊確定 #ミネラルシュッシュ #サンクスアイ #ドテラ #香りが豊かで好き #愛 #伝わる #言葉なくても触れると分かり合える #ありがとう #ホームセラピスト 
この写真いいね^ ^
#写真
#伝わる
#思い
#高知  #太平洋

#台風🌀一過 の #海  #🌊 やっぱり 海に居るやん!
浦ちゃん 画像です😄

生きちょったか。
よしよし。

3枚目は #津波タワー

高知には これが たくさんあります

低すぎて死ねます〜😂😵 と
浦ちゃんが書いてました。

30年ぶりに再会できて
後 30年したら 行くところあるのに
死なれたら 困るやん(笑)

兄弟船なんかな?
いつも 画像だけやから
わからへん😀

いつか 
三人で会える日が 来ると 嬉しいわ🎈

ほんまに。

#空 #そら #イマソラ #繋がってる #そらとうみが好き #海みたかった #空を #海を#花を #ありがとう#がんばれよ#書いてない#画像だけ#でも#伝わる#がんばるよ#まんまのす#なすび日記#トンネル抜けたら#夏の海#雨のち曇りで#また晴れる#🎵 ーーーーーー

今頃 お弁当みて かぐやは 爆笑か 怒ってるか どっちか(笑)
#高知  #太平洋  #台風 🌀一過 の #海  #🌊 やっぱり 海に居るやん! 浦ちゃん 画像です😄 生きちょったか。 よしよし。 3枚目は #津波タワー  高知には これが たくさんあります 低すぎて死ねます〜😂😵 と 浦ちゃんが書いてました。 30年ぶりに再会できて 後 30年したら 行くところあるのに 死なれたら 困るやん(笑) 兄弟船なんかな? いつも 画像だけやから わからへん😀 いつか 三人で会える日が 来ると 嬉しいわ🎈 ほんまに。 #空  #そら  #イマソラ  #繋がってる  #そらとうみが好き  #海みたかった  #空を  #海を #花を  #ありがとう #がんばれよ #書いてない #画像だけ #でも #伝わる #がんばるよ #まんまのす #なすび日記 #トンネル抜けたら #夏の海 #雨のち曇りで #また晴れる #🎵 ーーーーーー 今頃 お弁当みて かぐやは 爆笑か 怒ってるか どっちか(笑)
.
.
みっちゃんにこないだもらいましたぁ(⑅ˊᴗ̈ˋ)ノ♡.
.
可愛い包装をあけたら…꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱このメモが出てきましたぁ‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )嬉しすぎました(ˊ˃̤⌣˂̤ˋ)♡♡♡.
.
みっちゃんのこのメモで当分頑張れます(⑅●ᴗ●⑅)ホンマにありがとう♡♡♡.
.
#キモチ#って#伝わる#自分も#そうありたいな#ヨガトレ#ヨガレッスン#ヨガクラス#yoga#lesson#class#アーサナ#筋トレ#トレーニング#インストラクター
. . みっちゃんにこないだもらいましたぁ(⑅ˊᴗ̈ˋ)ノ♡. . 可愛い包装をあけたら…꒰ෆˊૢᵕˋૢෆ꒱このメモが出てきましたぁ‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )嬉しすぎました(ˊ˃̤⌣˂̤ˋ)♡♡♡. . みっちゃんのこのメモで当分頑張れます(⑅●ᴗ●⑅)ホンマにありがとう♡♡♡. . #キモチ #って #伝わる #自分も #そうありたいな #ヨガトレ #ヨガレッスン #ヨガクラス #yoga #lesson #class #アーサナ #筋トレ #トレーニング #インストラクター 
この作品が何をイメージして描かれたのか…私にはとても伝わって来ました♡

自分らしくなきゃつまらない❗️個性才能を輝かせて生きよう☆彡 #伝わる #作品 #個性 #才能 #アートde書 #自分らしさ #art #ZEROproduce #タレント
✨素晴らしいアーティストが、また一人誕生しようとしています✨
指先から伝わるもの、伝えるものがたくさんある事、きっとお分りいただいたのではないでしょうか^ ^…🍀
#指先#から#伝わる#言葉#に#ならない
#お客様の声 #本音
#メイク#で#伝える#思いやり
#お客様の#目に#輝き#の#光#が#映ります
#メイクアップ#を#通じて#素敵な
#笑顔が #たくさん#うまれますように#🍀
✨素晴らしいアーティストが、また一人誕生しようとしています✨ 指先から伝わるもの、伝えるものがたくさんある事、きっとお分りいただいたのではないでしょうか^ ^…🍀 #指先 #から #伝わる #言葉 #に #ならない  #お客様の声  #本音  #メイク #で #伝える #思いやり  #お客様の #目に #輝き #の #光 #が #映ります  #メイクアップ #を #通じて #素敵な  #笑顔が  #たくさん #うまれますように #🍀
食べるの大好きなおじいちゃん、甘いもの好きなおばあちゃん達にオススメ😊美味しい餡子の「みかさ」。敬老の日は明日だけどまだまだ間に合いますよ!遅れても気持ちが伝われば👍
#Japan#AwajiIsland#淡路島#淡路#淡路島玉ねぎ#敬老の日#お祝い#気持ち#伝わる#長手長栄堂#みかさ#和菓子#餡子#おじいちゃん#おばあちゃん#幸せ#淡路島の恵み#感謝#島と暮らす
食べるの大好きなおじいちゃん、甘いもの好きなおばあちゃん達にオススメ😊美味しい餡子の「みかさ」。敬老の日は明日だけどまだまだ間に合いますよ!遅れても気持ちが伝われば👍 #Japan #AwajiIsland #淡路島 #淡路 #淡路島玉ねぎ #敬老の日 #お祝い #気持ち #伝わる #長手長栄堂 #みかさ #和菓子 #餡子 #おじいちゃん #おばあちゃん #幸せ #淡路島の恵み #感謝 #島と暮らす 
🎀カラマツソウ(ピンク)可憐なピンク…存在感のある色や大きなお花も素敵ですがこんな小さなお花でも存在感100%✨👍✨#花#はな#カラマツソウ#flower #小さい#そっと#咲く#可憐な花#存在感#100%#一生懸命#伝わる
ママとわたしとぼくで♡
今年わ→初の✨猪名川花火大会🎇

す〜っごくキレイかたんダケドぉ🎇スマホで📱"伝わるカナカナっ⁇

ぜ〜んぶ🎇載せたい気分♡♡😍 iPhone 7なのに📲ぜ〜んぜん、、キレイく写らないょお。。😥 #ママ #わたし #ぼく #今年わ #初 #猪名川花火大会 #すーっごく #キレイかった #ダケド #スマホ #伝わる #カナカナ #ハテナ #ぜーんぶ #載せたい #気分 #iphone7 #なのに #ぜーんぜん #きれいく #写らないよ
ママとわたしとぼくで♡ 今年わ→初の✨猪名川花火大会🎇 す〜っごくキレイかたんダケドぉ🎇スマホで📱"伝わるカナカナっ⁇ ぜ〜んぶ🎇載せたい気分♡♡😍 iPhone 7なのに📲ぜ〜んぜん、、キレイく写らないょお。。😥 #ママ  #わたし  #ぼく  #今年わ  #初  #猪名川花火大会  #すーっごく  #キレイかった  #ダケド  #スマホ  #伝わる  #カナカナ  #ハテナ  #ぜーんぶ  #載せたい  #気分  #iphone7  #なのに  #ぜーんぜん  #きれいく  #写らないよ 
セブ島旅行✈️
1日目〜2日目╰(*´︶`*)╯♡ 旅行前日の仕事中から38.5℃の熱に腹痛というまさかの胃腸炎事件がありましたが!!!!
我慢とめぐちゃんの気遣いのおかげでなんとか初海外楽しめてます〜❤️ #セブ島  #フィリピン #初海外 #プール #マクタン #lantaw #英語 #出来なさすぎて #日本語で #伝える #それでも #なんとか #伝わる #笑える #おかゆ #持参 #治す努力 #食べたい心 #ぽんぽんいたい #ロキソニン様 #ありがとう #禁酒 #胃腸炎
セブ島旅行✈️ 1日目〜2日目╰(*´︶`*)╯♡ 旅行前日の仕事中から38.5℃の熱に腹痛というまさかの胃腸炎事件がありましたが!!!! 我慢とめぐちゃんの気遣いのおかげでなんとか初海外楽しめてます〜❤️ #セブ島  #フィリピン  #初海外  #プール  #マクタン  #lantaw  #英語  #出来なさすぎて  #日本語で  #伝える  #それでも  #なんとか  #伝わる  #笑える  #おかゆ  #持参  #治す努力  #食べたい心  #ぽんぽんいたい  #ロキソニン様  #ありがとう  #禁酒  #胃腸炎 
†
†
†
#あなたを酔わせる
†
†
抹茶cafe
前職でお世話になった先輩。
私が仕事してる話してなかったのに、事前調査してくれてて、仕事に必要な物を頂いた(≧∇≦)その気持ち、嬉しい♡あったかいなー愛って‼︎‼︎
#前職 #先輩 #プレゼント #もらった 
#仕事用 #文房具 #ハート #伝わる 
#愛 #沢山 #サプライズ #楽しかった 
#あの日 #語る #働くママ 
#おかげさま #素敵 #思いやり 
#抹茶ティラミス #行列店 #美味しい #コーヒー 
#福岡ママ #福岡lover
抹茶cafe 前職でお世話になった先輩。 私が仕事してる話してなかったのに、事前調査してくれてて、仕事に必要な物を頂いた(≧∇≦)その気持ち、嬉しい♡あったかいなー愛って‼︎‼︎ #前職  #先輩  #プレゼント  #もらった  #仕事用  #文房具  #ハート  #伝わる  #愛  #沢山  #サプライズ  #楽しかった  #あの日  #語る  #働くママ  #おかげさま  #素敵  #思いやり  #抹茶ティラミス  #行列店  #美味しい  #コーヒー  #福岡ママ  #福岡lover 
..
すべて無料。
..
知りたい人いたら、3人だけに特別にレクチャーします。
..
╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂ #大阪 #まいど 
#まいどおおきに 
#素直  #謙虚 #ポジティブ 
#力 #困難生活節 #困難 
#携帯 #経験 #結果 
#立ち向かう 
#立ち向かう勇気 
#種まき #自分1人ではない 
#心 #志  #戦う #勇気
#関西 #大切なもの
#気付く #伝える #伝わる 
#主婦会 #主婦 #介護士 
#ホームヘルパー #病院
.. すべて無料。 .. 知りたい人いたら、3人だけに特別にレクチャーします。 .. ╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂ #大阪  #まいど  #まいどおおきに  #素直  #謙虚  #ポジティブ  #力  #困難生活節  #困難  #携帯  #経験  #結果  #立ち向かう  #立ち向かう勇気  #種まき  #自分1人ではない  #心  #志  #戦う  #勇気  #関西  #大切なもの  #気付く  #伝える  #伝わる  #主婦会  #主婦  #介護士  #ホームヘルパー  #病院 
#bookstagram 📙⭐
「#死ぬほど読書 💛」
#一瞬で読めた ってぐらい#サクサク読める 👀💡
#頭の良さ って、
ただ#勉強 ができるだとか、難しい事、言葉を言ってドヤるとかじゃなくって、
どんな人にでも#伝わる#言葉、#分かりやすさ と#優しさ だなって改めて感じる#一冊 📖
#出会えてよかった本 🙆✨
☆
#印象的な言葉 ってずっと#記憶 に残るんだよね❤ 
#習うより慣れろ ✊
#無知である事を知る ⚡
他にもいっーぱい✏
☆
☆
#趣味#読書#読書の秋#book#日々勉強#活字#謙虚#感性#オススメ#本屋さんが好き#yellow#本好き#本の虫
#bookstagram  📙⭐ 「#死ぬほど読書  💛」 #一瞬で読めた  ってぐらい#サクサク読める  👀💡 #頭の良さ  って、 ただ#勉強  ができるだとか、難しい事、言葉を言ってドヤるとかじゃなくって、 どんな人にでも#伝わる #言葉 、#分かりやすさ  と#優しさ  だなって改めて感じる#一冊  📖 #出会えてよかった本  🙆✨ ☆ #印象的な言葉  ってずっと#記憶  に残るんだよね❤ #習うより慣れろ  ✊ #無知である事を知る  ⚡ 他にもいっーぱい✏ ☆ ☆ #趣味 #読書 #読書の秋 #book #日々勉強 #活字 #謙虚 #感性 #オススメ #本屋さんが好き #yellow #本好き #本の虫 
_
川畑さん最高すぎる。
大分駅前のイベントで生歌聴いて
声がセクシーで力強くて
何より表現力が半端なかったな。
相当リスペクトや
この様に絶対なる!! .
#川畑要 さん #歌声 #最高 #singer
#伝わる #リスペクト
_ 川畑さん最高すぎる。 大分駅前のイベントで生歌聴いて 声がセクシーで力強くて 何より表現力が半端なかったな。 相当リスペクトや この様に絶対なる!! . #川畑要  さん #歌声  #最高  #singer  #伝わる  #リスペクト 
💚💚
.
.
📍#beaconscloset .
.
#fashion #love #nyc #yesterday #bushwick
#ニューヨーク旅
.
.
.
めっちゃサイズ感可愛かったんだけど
羽織ったら生協のおばさんみたいになったw
#伝わる?
ツタって伝って伝わって!
❇︎
人から人へみんなの思いが伝われてばいいな!
❇︎ ❇︎
#フォト#photo#photographer #photogenic #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい#つた#伝わる#花#Flower#はなまっぷ#day #day_time
はじめてのコーヒーカップ☕️
なめたらあかん。
これこそがハード。。
👀わわわわわ〜
まわる!
でも楽しかった。
#ディズニーランド #コーヒーカップ #伝わる?#激しさ
YGTで生で見て聴いてから♪#これが#たまらなく#好き
(///ω///)♪ #Paparats#music
を#歌う#JIN 💖#感情 が#凄く#伝わる
#お茶目(なJINとまた違う感じが……) #赤西仁#live##JINAKANISHI#YOYOGI#2017#résumé
🚗💨#車中#今日も#お疲れ様でした
#jips