an online Instagram web viewer

#伝統模様 medias

Photos

前のポストの質問の答えです🌞クパーラは夏の到来を祝う夜です❗️ベラルーシではちょうど今週と来週(適当なタイミングであちらこちら)行われています。
🌿遥か昔の伝統に由来していて、ベラルーシを含めて東スラブの国々では今でも広く、そして何よりも楽しく行えられている祭りです🌻写真はベラルーシ語(キリル文字)での書き方!ブロック体ではКупаллеにあたります💫模様はクパーラの夜に纏わる特別の魔法のお花を意味する模様ですが、それはまた後で紹介します!
#ベラルーシ #文化 #ベラルーシ語 #キリル文字 #外国語 #手書き #模様 #伝統模様 #伝統柄 #東ヨーロッパ #東欧
前のポストの質問の答えです🌞クパーラは夏の到来を祝う夜です❗️ベラルーシではちょうど今週と来週(適当なタイミングであちらこちら)行われています。 🌿遥か昔の伝統に由来していて、ベラルーシを含めて東スラブの国々では今でも広く、そして何よりも楽しく行えられている祭りです🌻写真はベラルーシ語(キリル文字)での書き方!ブロック体ではКупаллеにあたります💫模様はクパーラの夜に纏わる特別の魔法のお花を意味する模様ですが、それはまた後で紹介します! #ベラルーシ  #文化  #ベラルーシ語  #キリル文字  #外国語  #手書き  #模様  #伝統模様  #伝統柄  #東ヨーロッパ  #東欧 
얼마전에 아버지가 샀어요!
仕事で韓国に行ってきたお土産でこれらを買ってきてくれました!
これが私が韓国伝統雑貨、模様にさらに興味がわくきっかけとなった物です😊
#선물
#전통무늬
#韓国 
#お土産 
#伝統模様
얼마전에 아버지가 샀어요! 仕事で韓国に行ってきたお土産でこれらを買ってきてくれました! これが私が韓国伝統雑貨、模様にさらに興味がわくきっかけとなった物です😊 #선물  #전통무늬  #韓国  #お土産  #伝統模様 
夏ですから新しい #赤白キューピー をたくさん作って外で撮影したかったんですけど昨日せっかく外でお祝いしていたのに持ってくるの忘れてしまって凄く落ち込んでいます!!!
#伝統柄 #ベラルーシ #東欧 #東ヨーロッパ #模様 #伝統模様 #刺繍 #頑張らないと #デザイン #かわいい
2017/06/22
黒い七宝の針目(かおりちゃんの)
同じ布でお店用にも一枚刺す予定です。

#instapic #instaphoto #handmade #sashiko #traditionalpattern #shippou #布こもの種 #刺し子 #七宝 #伝統模様 #お弁当包み #和布
【鎖】 
同じ柄でも、糸によってだいぶ雰囲気が違います。 
おもしろい。 
何色かできたら、近々minneにアップしやうかと思います(^^) #こぎん刺し #伝統模様 #鎖 #モドコ #くるみボタン #handmade #kogin #minne
2017.06.19
・
焼けた丸タイル
なかなかイメージ通り🎶
・
コーヒー淹れる時にも
サイズ感良いなぁ☕️
・
おやすみなさい💤
・
・
・
#タイル #タイル部 #タイル生活 #タイル制作 #暮らしにタイルを #暮らし #tile #ceramics #handmade #minne #鱗車 #結び亀甲 #伝統模様 #japan #クエルダセカ #モノトーン #monotone #制作 #coffee #coffeetime #circuscoffee #kalita
空と緑のくらし店(通称ソラミド)にて葵・桜のアクセサリーの販売開始しました ✩
.
他にも素朴で素敵な作品をたくさん取り扱っているお店ですので、ぜひ覗きにいってみてください ✩
.
@soramidoshop .
.
#modernmaiko #モダンマイコ
#kyoto #japan #京都 #design #デザイン
#soramido #空と緑のくらし店
#sakura #cherryblossom #桜 #葵 #aoi #hollyhock #accessories #アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー #HandmadeAccessories
#伝統文様 #伝統模様 #和モダン
#modernjapanese #modernjapanesedesign
空と緑のくらし店(通称ソラミド)にて葵・桜のアクセサリーの販売開始しました ✩ . 他にも素朴で素敵な作品をたくさん取り扱っているお店ですので、ぜひ覗きにいってみてください ✩ . @soramidoshop . . #modernmaiko  #モダンマイコ  #kyoto  #japan  #京都  #design  #デザイン  #soramido  #空と緑のくらし店  #sakura  #cherryblossom  #桜  #葵  #aoi  #hollyhock  #accessories  #アクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #HandmadeAccessories  #伝統文様  #伝統模様  #和モダン  #modernjapanese  #modernjapanesedesign 
2017.06.17
・
3色のモノトーンで
今しがた窯の中へ
・
丸いタイル、絵付けも新鮮だったな。
また作ろう🎶
・
焼き上がりを楽しみに
おやすみなさい💤
・
・
・
#タイル #tile #ハンドメイド #handmade #タイル部 #タイル制作 #タイルのある暮らし #暮らしにタイルを #タイル生活 #雑貨 #インテリア #interior #インテリア雑貨 #リビング #キッチン #陶器 #ceramics #クエルダセカ #モノトーン #鱗車 #結び亀甲 #伝統模様 #絵付け #釉薬
2017.06.17 ・ 3色のモノトーンで 今しがた窯の中へ ・ 丸いタイル、絵付けも新鮮だったな。 また作ろう🎶 ・ 焼き上がりを楽しみに おやすみなさい💤 ・ ・ ・ #タイル  #tile  #ハンドメイド  #handmade  #タイル部  #タイル制作  #タイルのある暮らし  #暮らしにタイルを  #タイル生活  #雑貨  #インテリア  #interior  #インテリア雑貨  #リビング  #キッチン  #陶器  #ceramics  #クエルダセカ  #モノトーン  #鱗車  #結び亀甲  #伝統模様  #絵付け  #釉薬 
1400  手ぬぐい - 鉤繋ぎ紋

投稿1,400番目も手ぬぐい。
これは初めて知りました!「鉤繋ぎ紋」。幾何学文様の種類も凄まじい。意味合いなど詳細が分かりません(>_<)が、ユニークなデザインだと思います。
こちらも仙台・名取屋染工場さんの手ぬぐい。バリエーションが豊富です。

追記) 仙台箪笥や仙台味噌のように広くブランド化されているわけではないのですが、仙台の染工場あるいは仙台のデザイナーの作品に、勝手ながら「仙台てぬぐい、仙台手ぬぐい」とハッシュタグを付けてみています。

#鉤繋ぎ紋#鉤繋ぎ#鉤つなぎ
#仙台てぬぐい#仙台手ぬぐい
#名取屋#名取屋染工場#なとりや
#伝統文様#伝統模様
#幾何学文様#幾何学模様
#手ぬぐい#てぬぐい#手拭い#tenugui
#1400
#Japan#美
1400  手ぬぐい - 鉤繋ぎ紋 投稿1,400番目も手ぬぐい。 これは初めて知りました!「鉤繋ぎ紋」。幾何学文様の種類も凄まじい。意味合いなど詳細が分かりません(>_<)が、ユニークなデザインだと思います。 こちらも仙台・名取屋染工場さんの手ぬぐい。バリエーションが豊富です。 追記) 仙台箪笥や仙台味噌のように広くブランド化されているわけではないのですが、仙台の染工場あるいは仙台のデザイナーの作品に、勝手ながら「仙台てぬぐい、仙台手ぬぐい」とハッシュタグを付けてみています。 #鉤繋ぎ紋 #鉤繋ぎ #鉤つなぎ  #仙台てぬぐい #仙台手ぬぐい  #名取屋 #名取屋染工場 #なとりや  #伝統文様 #伝統模様  #幾何学文様 #幾何学模様  #手ぬぐい #てぬぐい #手拭い #tenugui  #1400  #Japan #美 
この模様、『鎖』って言うらしいです。 
伝統模様なのかなぁ、オリジナルかなぁ。 
とにかくなんか好きです。 
#こぎん刺し #刺繍 #鎖 #モドコ #伝統模様 #まだまだ練習中 #kogin #embroidery
1399  手ぬぐい - 大絣
絣(かすり)というと織物の印象が強いですが、その模様を染物で表した「大絣」柄の手ぬぐい。こちらも仙台・名取屋染工場さんのものです。

追記) 仙台箪笥や仙台味噌のように広くブランド化されているわけではないのですが、仙台の染工場あるいは仙台のデザイナーの作品に、勝手ながら「仙台てぬぐい、仙台手ぬぐい」とハッシュタグを付けてみています。

#大絣#絣#かすり
#仙台てぬぐい#仙台手ぬぐい
#名取屋#名取屋染工場#なとりや
#伝統文様#伝統模様
#幾何学文様#幾何学模様
#手ぬぐい#てぬぐい#手拭い#tenugui
#Japan#美
1399  手ぬぐい - 大絣 絣(かすり)というと織物の印象が強いですが、その模様を染物で表した「大絣」柄の手ぬぐい。こちらも仙台・名取屋染工場さんのものです。 追記) 仙台箪笥や仙台味噌のように広くブランド化されているわけではないのですが、仙台の染工場あるいは仙台のデザイナーの作品に、勝手ながら「仙台てぬぐい、仙台手ぬぐい」とハッシュタグを付けてみています。 #大絣 #絣 #かすり  #仙台てぬぐい #仙台手ぬぐい  #名取屋 #名取屋染工場 #なとりや  #伝統文様 #伝統模様  #幾何学文様 #幾何学模様  #手ぬぐい #てぬぐい #手拭い #tenugui  #Japan #美 
現在#たち吉 さんのオンラインショップでも販売して頂いてます。ぜひご利用下さい。
※先程 完売したそうです。お買い求め下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
・
http://tachikichi.jp/shop/feature-detail/mika_sakai2017/
・
#練り込み #練り込み陶器 #練り込み技法 #練り上げ #nerikomi  #幾何学模様 #伝統模様  #geometric  #pattern #irodori窯 #酒井美華
2017/06/15
かたちになるまでまだ遠いものばかり。
今刺している糸は拠りが甘くて目がふんわりします。最近の好みです。

#instaphoto #instapic #sashiko #handmade #aizome #asanoha #asanohapattern #traditionalpattern #布こもの種 #刺し子 #模様刺し #麻の葉 #花刺し #伝統模様 #藍染 #和布
1398  手ぬぐい - 青海波

伝統文様「青海波」。手ぬぐいも様々ありますが、仙台・名取屋染工場さんのもの。こちらもユニークなデザインです。伝統文様、そしてそのバリエーションにも非常に興味があります。

追記) 仙台箪笥や仙台味噌のように広くブランド化されているわけではないのですが、仙台の染工場あるいは仙台のデザイナーの作品に、勝手ながら「仙台てぬぐい、仙台手ぬぐい」とハッシュタグを付けてみています。

#仙台てぬぐい#仙台手ぬぐい
#名取屋#名取屋染工場#なとりや
#青海波#伝統文様#伝統模様
#幾何学文様#幾何学模様
#手ぬぐい#てぬぐい#手拭い#tenugui
#Japan#美
1398  手ぬぐい - 青海波 伝統文様「青海波」。手ぬぐいも様々ありますが、仙台・名取屋染工場さんのもの。こちらもユニークなデザインです。伝統文様、そしてそのバリエーションにも非常に興味があります。 追記) 仙台箪笥や仙台味噌のように広くブランド化されているわけではないのですが、仙台の染工場あるいは仙台のデザイナーの作品に、勝手ながら「仙台てぬぐい、仙台手ぬぐい」とハッシュタグを付けてみています。 #仙台てぬぐい #仙台手ぬぐい  #名取屋 #名取屋染工場 #なとりや  #青海波 #伝統文様 #伝統模様  #幾何学文様 #幾何学模様  #手ぬぐい #てぬぐい #手拭い #tenugui  #Japan #美 
たった今、RYUさんへ30点程 
追加しました。
お陰様で大分 少なくなっておりますが、
まだ50点程ございます。 
和香さんのアクセサリーも新しい作品が
登場しておりますので、気になって
下さっている方、ぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m
・
#exhibition
「#酒井美華 + #町田和香 展 」
6/3(土)〜17(土) #RYUGALLERY
・
#練り込み陶器 #練り込み #練り込み陶芸 #練り上げ #nerikomi #幾何学模様 #伝統模様 #irodori窯 #geometric #pattern #陶器 #pottery
たった今、RYUさんへ30点程 追加しました。 お陰様で大分 少なくなっておりますが、 まだ50点程ございます。 和香さんのアクセサリーも新しい作品が 登場しておりますので、気になって 下さっている方、ぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m ・ #exhibition  「#酒井美華  + #町田和香  展 」 6/3(土)〜17(土) #RYUGALLERY  ・ #練り込み陶器  #練り込み  #練り込み陶芸  #練り上げ  #nerikomi  #幾何学模様  #伝統模様  #irodori窯  #geometric  #pattern  #陶器  #pottery 
こんにちは😗
・
のんびりしに実家へ帰ってきております!
・
「久々にのんびりできるんだから、刺し子もやっちゃうぞ〜✨」と、使いかけの糸やさらしをガツッと鷲掴んでキャリーケースにぶち込んだのですが…
・
……足りてない…😭😭😭
・
まぁ刺し始める前から、薄々足りないんじゃないかとは思ってましたが…
こんなにギリまでいったのが逆に悔しい…(笑)
・
ホビホビの赤糸を使ったのですが…
わたしの実家はまぁまぁの田舎なのでもちろん手に入らない…ネットで一かせ頼むのも忍びない…そもそも東京の部屋に2かせぐらいあるわけだし…買う必要もない…😑💭
・
というわけで、完成は東京に帰るまでおあずけです!
・
一目刺しにしてしまったのが余計に悪かったんでしょうね〜
・
そして背景は実家の座布団。
すごくステキな刺し子がしてあります💕(既製品らしいですが)
・
柄:柿の花
糸:ホビーラホビーレ赤
布:オリムパス5mmドット晒し
・
#刺し子 #柿の花 #オリムパス #ホビーラホビーレ #ホビホビ #北欧 #ステッチ #ハンドメイド #手仕事 #手芸 #花ふきん #晒し #幾何学模様 #伝統模様 #キッチン雑貨 #needlework #stitch #sashiko #handmade #Japaneseembroidery #sashikostitching
こんにちは😗 ・ のんびりしに実家へ帰ってきております! ・ 「久々にのんびりできるんだから、刺し子もやっちゃうぞ〜✨」と、使いかけの糸やさらしをガツッと鷲掴んでキャリーケースにぶち込んだのですが… ・ ……足りてない…😭😭😭 ・ まぁ刺し始める前から、薄々足りないんじゃないかとは思ってましたが… こんなにギリまでいったのが逆に悔しい…(笑) ・ ホビホビの赤糸を使ったのですが… わたしの実家はまぁまぁの田舎なのでもちろん手に入らない…ネットで一かせ頼むのも忍びない…そもそも東京の部屋に2かせぐらいあるわけだし…買う必要もない…😑💭 ・ というわけで、完成は東京に帰るまでおあずけです! ・ 一目刺しにしてしまったのが余計に悪かったんでしょうね〜 ・ そして背景は実家の座布団。 すごくステキな刺し子がしてあります💕(既製品らしいですが) ・ 柄:柿の花 糸:ホビーラホビーレ赤 布:オリムパス5mmドット晒し ・ #刺し子  #柿の花  #オリムパス  #ホビーラホビーレ  #ホビホビ  #北欧  #ステッチ  #ハンドメイド  #手仕事  #手芸  #花ふきん  #晒し  #幾何学模様  #伝統模様  #キッチン雑貨  #needlework  #stitch  #sashiko  #handmade  #Japaneseembroidery  #sashikostitching 
さえさん @rika15home  に教え貰った刺し子の本を求めに
本屋さんに行ったら在庫1冊でluckyにゲット出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
伝統も
北欧の模様も可愛い😍図案です
なかなか刺し子を刺す時間がないですが
本を手に入れただけでもワクワク🎶

#さえさんありがとうございます #刺し子#刺し子ふきん #刺し子本#伝統模様#北欧模様#早く刺し子をチクチクしたい#刺し子初心者#主婦と生活社 手作り#手仕事#日本#手芸#handmade #lovesonmul
さえさん @rika15home に教え貰った刺し子の本を求めに 本屋さんに行ったら在庫1冊でluckyにゲット出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 伝統も 北欧の模様も可愛い😍図案です なかなか刺し子を刺す時間がないですが 本を手に入れただけでもワクワク🎶 #さえさんありがとうございます  #刺し子 #刺し子ふきん  #刺し子本 #伝統模様 #北欧模様 #早く刺し子をチクチクしたい #刺し子初心者 #主婦と生活社  手作り#手仕事 #日本 #手芸 #handmade  #lovesonmul 
建築のこと調べていたらやりたくなった!ベラルーシ語で「家」を書いてみました🏡🌻
#ベラルーシ #ベラルーシ語 #手書き #キリル文字 #東欧 #伝統模様 #伝統柄 #家 #外国語
おはよーございます😗
・
ふと思い立っていつぞやに購入していた「地刺し」のくるみボタンキットをやってみました✨
・
いやー、範囲が狭くてラクだなー🤤しかもかわいいし💕
・
「地刺しの連続模様」の中で、『初心者でも解説通り刺すと見本と同じ仕上がりになる』と書いてありますが、全くもってその通り👍👍👍
・
一目の距離が決まっているものは形になりやすいんだなぁ🤔
刺し子の一目刺しは自分で製図するとグダグダになるけど…5mmドットプリントで刺すと綺麗だもんな😞。。。
・
とりあえず地刺しは自信をつけたい人にオススメですね✨
・
#地刺し #戸塚刺繍 #カウントステッチ #ステッチ #ハンドメイド #手仕事 #手芸 #くるみボタン #北欧 #幾何学模様 #伝統模様 #雑貨 #needlework #stitch #handmade #Japaneseembroidery
おはよーございます😗 ・ ふと思い立っていつぞやに購入していた「地刺し」のくるみボタンキットをやってみました✨ ・ いやー、範囲が狭くてラクだなー🤤しかもかわいいし💕 ・ 「地刺しの連続模様」の中で、『初心者でも解説通り刺すと見本と同じ仕上がりになる』と書いてありますが、全くもってその通り👍👍👍 ・ 一目の距離が決まっているものは形になりやすいんだなぁ🤔 刺し子の一目刺しは自分で製図するとグダグダになるけど…5mmドットプリントで刺すと綺麗だもんな😞。。。 ・ とりあえず地刺しは自信をつけたい人にオススメですね✨ ・ #地刺し  #戸塚刺繍  #カウントステッチ  #ステッチ  #ハンドメイド  #手仕事  #手芸  #くるみボタン  #北欧  #幾何学模様  #伝統模様  #雑貨  #needlework  #stitch  #handmade  #Japaneseembroidery 
久々に#大皿 (φ26cm)も作ってみました。
両展示会に出品中です。只今、江戸に向かってます🚅
・
#企画展
『涼を感じるクラフト展』
会期 : 6月7日(水)〜13日(火)
場所 : 新宿伊勢丹 5F
・
#二人展
『#酒井美華 + #町田和香 展』
会期 : 6月3日(土)〜17日(土) 
場所 : #RYUGALLERY
・
#irodori窯 #練り込み陶器  #練り込み #練り込み陶芸 #練り上げ #nerikomi #幾何学模様 #伝統模様  #geometric  #pattern #陶器 #pottery
久々に#大皿  (φ26cm)も作ってみました。 両展示会に出品中です。只今、江戸に向かってます🚅 ・ #企画展  『涼を感じるクラフト展』 会期 : 6月7日(水)〜13日(火) 場所 : 新宿伊勢丹 5F ・ #二人展  『#酒井美華  + #町田和香  展』 会期 : 6月3日(土)〜17日(土) 場所 : #RYUGALLERY  ・ #irodori窯  #練り込み陶器  #練り込み  #練り込み陶芸  #練り上げ  #nerikomi  #幾何学模様  #伝統模様  #geometric  #pattern  #陶器  #pottery 
豆ずきんのご紹介は昨日でひと段落。
あとは豆ずきんとテルヨさんの到着を待つのみです。
待ち遠しい~~~ さて、待っている間に
他にも素敵なものが届いているのでご紹介。
インドから届いたブロックプリントのスカート。
断然ワンピース派の私ですが、
今年はなんだかスカートな気分。
もちろんこのスカートもゲットしました。
暑くなるこれからの季節、
柔らかくって、履き心地抜群です。
クラシカルなブロックプリントの柄もとっても素敵。
是非、店頭で見てみてくださいね~。 #India#インド#ブロックプリント#木版#スカート#伝統模様#履き心地抜群#ユニオン通り#パパラチア#padparadscha#宇都宮
豆ずきんのご紹介は昨日でひと段落。 あとは豆ずきんとテルヨさんの到着を待つのみです。 待ち遠しい~~~ さて、待っている間に 他にも素敵なものが届いているのでご紹介。 インドから届いたブロックプリントのスカート。 断然ワンピース派の私ですが、 今年はなんだかスカートな気分。 もちろんこのスカートもゲットしました。 暑くなるこれからの季節、 柔らかくって、履き心地抜群です。 クラシカルなブロックプリントの柄もとっても素敵。 是非、店頭で見てみてくださいね~。 #India #インド #ブロックプリント #木版 #スカート #伝統模様 #履き心地抜群 #ユニオン通り #パパラチア #padparadscha #宇都宮 
おはようございます😗
・
前回の「こんぺいとう」がカラフルでしたから、今回は伝統柄できりりと。
・
igで見た「丸糸株式会社」さんのプリント布が刺したくて刺したくて…😆
すぐに注文してしまいました✨
・
濃紺に生成り、大好きです!
・
あと、なんだかんだ「割菊」を刺したのが初めてで…房の出し方とか…久々に悩みました🤔
楽しかったなぁ😊
・
柄:菊に麻の葉
糸:小鳥屋商店生成り
布:丸糸株式会社プリント布
・
#刺し子 #小鳥屋商店 #丸糸株式会社 #菊に麻の葉  #割り菊 #ステッチ #ハンドメイド #手仕事 #手芸 #花ふきん #晒し #幾何学模様 #伝統模様 #キッチン雑貨 #needlework #stitch #sashiko #handmade #Japaneseembroidery #sashikostitching
おはようございます😗 ・ 前回の「こんぺいとう」がカラフルでしたから、今回は伝統柄できりりと。 ・ igで見た「丸糸株式会社」さんのプリント布が刺したくて刺したくて…😆 すぐに注文してしまいました✨ ・ 濃紺に生成り、大好きです! ・ あと、なんだかんだ「割菊」を刺したのが初めてで…房の出し方とか…久々に悩みました🤔 楽しかったなぁ😊 ・ 柄:菊に麻の葉 糸:小鳥屋商店生成り 布:丸糸株式会社プリント布 ・ #刺し子  #小鳥屋商店  #丸糸株式会社  #菊に麻の葉  #割り菊  #ステッチ  #ハンドメイド  #手仕事  #手芸  #花ふきん  #晒し  #幾何学模様  #伝統模様  #キッチン雑貨  #needlework  #stitch  #sashiko  #handmade  #Japaneseembroidery  #sashikostitching 
会期まるかぶりですが...
7日(水)〜は新宿伊勢丹さんでの『涼を感じるクラフト展』に参加させて頂きます。
・
こちらにはブルーを基調とした色合いの器を180点ご用意しました。涼を感じに、ぜひお立ち寄り下さい!
・
#EXHIBITION
『涼を感じるクラフト展』
会期 : 6月7日(水)〜13日(火)
場所 : 新宿伊勢丹 5F
・
 #酒井美華 #練り込み #練り込み陶器 #irodori窯 #練り込み陶芸 #練り上げ #nerikomi #幾何学模様 #伝統模様  #geometric  #pattern
会期まるかぶりですが... 7日(水)〜は新宿伊勢丹さんでの『涼を感じるクラフト展』に参加させて頂きます。 ・ こちらにはブルーを基調とした色合いの器を180点ご用意しました。涼を感じに、ぜひお立ち寄り下さい! ・ #EXHIBITION  『涼を感じるクラフト展』 会期 : 6月7日(水)〜13日(火) 場所 : 新宿伊勢丹 5F ・ #酒井美華  #練り込み  #練り込み陶器  #irodori窯  #練り込み陶芸  #練り上げ  #nerikomi  #幾何学模様  #伝統模様  #geometric  #pattern 
🐔外天気悪くて#赤白キューピー  撮影できない❗️
一旦出来上がりの試し刺繍と組みわわせて見ました❤️
こういう八芒星の模様は「男」を表してる時が多いらしいですが「炎のようなエネルギー」的な意味もあるっぽい。なるほど!と思いました🤓
刺繍もキューピーもさっちゃんの作品👏👏👏💐
#ベラルーシ #伝統模様 #伝統柄 #刺繍 #花柄 #花模様 #東ヨーロッパ #東欧 #伝統工芸 #リネン #テキスタイル #キューピー #かわいい #デザイン #手作り
🐔外天気悪くて#赤白キューピー  撮影できない❗️ 一旦出来上がりの試し刺繍と組みわわせて見ました❤️ こういう八芒星の模様は「男」を表してる時が多いらしいですが「炎のようなエネルギー」的な意味もあるっぽい。なるほど!と思いました🤓 刺繍もキューピーもさっちゃんの作品👏👏👏💐 #ベラルーシ  #伝統模様  #伝統柄  #刺繍  #花柄  #花模様  #東ヨーロッパ  #東欧  #伝統工芸  #リネン  #テキスタイル  #キューピー  #かわいい  #デザイン  #手作り 
東京切子コンパクトミラー
TOKYO  KILIKO compact mirror

minneのHAPPY 3 DAYS 
毎日変わるあいことばを記入すると、500円クーポンが貰えるそうです🌟
本日のあいことばをミンネにアクセスして確認⬇️ minne.com/@kiliko 
#minne #ミンネ #handmade #creema #伝統工芸 #ガラス #鏡 # #makeup  #cosmetics  #東京土産 #東京限定 #東京 #東京みやげ #glass #glassart #ladies #iichi #tetote #mirror #interiordecor #decoration #伝統模様 #伝統技術 #kiliko #tokyo #cool #cooljapan #和  #和雑貨 #クリーマ
東京切子コンパクトミラー TOKYO KILIKO compact mirror minneのHAPPY 3 DAYS 毎日変わるあいことばを記入すると、500円クーポンが貰えるそうです🌟 本日のあいことばをミンネにアクセスして確認⬇️ minne.com/@kiliko #minne  #ミンネ  #handmade  #creema  #伝統工芸  #ガラス  #鏡  # #makeup  #cosmetics  #東京土産  #東京限定  #東京  #東京みやげ  #glass  #glassart  #ladies  #iichi  #tetote  #mirror  #interiordecor  #decoration  #伝統模様  #伝統技術  #kiliko  #tokyo  #cool  #cooljapan  #和  #和雑貨  #クリーマ 
#irodori窯 × #gipsy (私物)
今回の二人展では、和香さん @gipsydondon が創り出すパンチのある#アクセサリー 達に合わせて、黒をスパイシーに効かせた#器 が多めです。
・
#exhibition
「#酒井美華 + #町田和香 展 」
6/3(土)〜17(土) #RYUGALLERY
・
#練り込み陶器  #練り込み #練り込み陶芸 #練り上げ #nerikomi #幾何学模様 #伝統模様  #geometric  #pattern #陶器 #pottery #ジャンクジュエリー
#irodori窯  × #gipsy  (私物) 今回の二人展では、和香さん @gipsydondon が創り出すパンチのある#アクセサリー  達に合わせて、黒をスパイシーに効かせた#器  が多めです。 ・ #exhibition  「#酒井美華  + #町田和香  展 」 6/3(土)〜17(土) #RYUGALLERY  ・ #練り込み陶器  #練り込み  #練り込み陶芸  #練り上げ  #nerikomi  #幾何学模様  #伝統模様  #geometric  #pattern  #陶器  #pottery  #ジャンクジュエリー 
🌸春が待ち遠しい!🌸
✴︎来週お引越しなのでバタバタしてます...まあなんとかなるでしょう(T-T)🕸
写真はまた民族衣装シリーズより!やっぱり若い女の子に似合いますね...
🍄
#ベラルーシ #東欧 #東ヨーロッパ #民族衣装 #女の子 #伝統模様 #伝統柄 #模様 #可愛い #春来い #Repost with @masshiro_no_mara
🌸
Add hashtag, add share on Folklore Regions  #hastagfolkloreregions
💝
#embroidery #TagsForLikesApp #heritage #traditionalart #folklore #kroje #párta #etno #nevestainfo #weddingdress #wedding #etnocostume #tracht #hautecouture #natgeocreative #natgeofolkloreregion 
#smartfolk #yosariofashion
@insta.save.repost • • •
🌸春が待ち遠しい!🌸 ✴︎来週お引越しなのでバタバタしてます...まあなんとかなるでしょう(T-T)🕸 写真はまた民族衣装シリーズより!やっぱり若い女の子に似合いますね... 🍄 #ベラルーシ  #東欧  #東ヨーロッパ  #民族衣装  #女の子  #伝統模様  #伝統柄  #模様  #可愛い  #春来い  #Repost  with @masshiro_no_mara 🌸 Add hashtag, add share on Folklore Regions #hastagfolkloreregions  💝 #embroidery  #TagsForLikesApp  #heritage  #traditionalart  #folklore  #kroje  #párta  #etno  #nevestainfo  #weddingdress  #wedding  #etnocostume  #tracht  #hautecouture  #natgeocreative  #natgeofolkloreregion  #smartfolk  #yosariofashion  @insta.save.repost • • •
刺繍お勉強中🗝まずは伝統的な花の模様から🌹さっちゃんより🍥
🍥
🍥
#刺繍 #刺しゅう #伝統模様 #伝統柄 #東欧 #東ヨーロッパ #ベラルーシ #花 #リネン #初心者です #頑張りましょう #embroidery #flower #needlework #pattern
やっぱり #可愛い
#ジャワ島 の #イカット
#インドネシア #伝統模様
#モダン で飽きない#デザインに
一目惚れ #original
#世界で1つ #私だけの着物
暑い夏でも 涼しいよ
#着物文化を次世代へ
#meykimono
#洗える着物
#普段着着物

ほぼ毎日 着物を着ていたら
着付けが5分でできます。
そして 帯を締めるので
#背筋 もよくなり
#ウエスト も 引き締まるという
#ナイス な #着物生活
一言で 言うなら
#和製#コルセット
やっぱり #可愛い  #ジャワ島  の #イカット  #インドネシア  #伝統模様  #モダン  で飽きない#デザインに  一目惚れ #original  #世界で1つ  #私だけの着物  暑い夏でも 涼しいよ #着物文化を次世代へ  #meykimono  #洗える着物  #普段着着物  ほぼ毎日 着物を着ていたら 着付けが5分でできます。 そして 帯を締めるので #背筋  もよくなり #ウエスト  も 引き締まるという #ナイス  な #着物生活  一言で 言うなら #和製 #コルセット 
ACART LIFESTYLE 店にてアクセサリーを取り扱っていただくことになりました ✩
.
お近くにお住まいの方、奈良へ行く予定のある方はぜひ足を運んでみてください!とってもおしゃれで楽しいお店ですよ(*^◯^*)
.
@acartlifestyle .
.
.
#modernmaiko #モダンマイコ
#nara #kyoto #japan #奈良 #京都
#art #アート #design #デザイン
#acartlifestyle #アカートライフスタイル
#naramachi #ならまち #奈良町 #奈良雑貨
#accessories #アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#HandmadeAccessories
#伝統文様 #伝統模様 #和モダン
#modernjapanese #modernjapanesedesign
ACART LIFESTYLE 店にてアクセサリーを取り扱っていただくことになりました ✩ . お近くにお住まいの方、奈良へ行く予定のある方はぜひ足を運んでみてください!とってもおしゃれで楽しいお店ですよ(*^◯^*) . @acartlifestyle . . . #modernmaiko  #モダンマイコ  #nara  #kyoto  #japan  #奈良  #京都  #art  #アート  #design  #デザイン  #acartlifestyle  #アカートライフスタイル  #naramachi  #ならまち  #奈良町  #奈良雑貨  #accessories  #アクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #HandmadeAccessories  #伝統文様  #伝統模様  #和モダン  #modernjapanese  #modernjapanesedesign 
お気に入りの麻100%の糸。
麻とひと言でいっても、
ラミーとリネンが混ざって一本になってます。

あえてラミーだけ染めて
リネンと縒り合わせたり、
それぞれ染め方を変えてるから
絶妙なニュアンスが生まれるらしい。

そんなオタク的なこだわり、嫌いじゃない。

むしろ好き。

#こぎん刺し#伝統模様#竹の節
#unemiのこぎん刺し#つくりかけ
お気に入りの麻100%の糸。 麻とひと言でいっても、 ラミーとリネンが混ざって一本になってます。 あえてラミーだけ染めて リネンと縒り合わせたり、 それぞれ染め方を変えてるから 絶妙なニュアンスが生まれるらしい。 そんなオタク的なこだわり、嫌いじゃない。 むしろ好き。 #こぎん刺し #伝統模様 #竹の節  #unemiのこぎん刺し #つくりかけ 
ワークショップ準備でしました
13時から16時にお待ちしてます(^^)/
#coaster#mat#tea#麻の葉#分銅#方眼模様#籠目#伝統模様#鱗車#亀甲模様#立涌#青海波#毘沙門亀甲#鳥襷#半丸つなぎ
伝統模様『ふくべ』
大きいのと小さいの。

ふくべ=ひょうたん*夕顔の実

夕顔の実(かんぴょう)って、
ふくふくしく かわいらしいから*.
魔除けや子孫繁栄の縁起物なのも、
うんうん、納得です。

#伝統模様#こぎん刺し#つくりかけ
伝統模様『ふくべ』 大きいのと小さいの。 ふくべ=ひょうたん*夕顔の実 夕顔の実(かんぴょう)って、 ふくふくしく かわいらしいから*. 魔除けや子孫繁栄の縁起物なのも、 うんうん、納得です。 #伝統模様 #こぎん刺し #つくりかけ 
鎌倉清雅堂
. 『鎚起』.
.

まぁさんぽ🐾. .
長谷駅近くの
モダンな門構えに
ふらっと♪. .
#紗綾形
#麻の葉
#伝統模様
#亀甲
#七宝
#鎌倉
足首が寒くてラトビアで買った足首ウォーマーを今更使用。

#ラトビア #リガ #伝統模様 #夏は足首寒い
定番の#風車模様 を単色で組んでみたら、#千鳥格子 のようになった。これも好き(^^)
・
#exhibition
「酒井美華 器展 」
5/13(土)〜21(日) at cue!
@cuezakka
・
#練り込み #練り込み陶芸 #練り上げ #nerikomi  #irodori窯 #幾何学模様 #伝統模様  #geometric  #pattern #酒井美華 #陶器 #pottery #ハウンドトゥース #小皿
*
❀民族衣装や世界の刺繍本❀
探せば案外、色々と見つかるものです。
.
みんな手元に置いときたいけど
全部揃えようと思ったらすごい額になってしまうので
図書館様にかなりお世話になってます。
.
カラフルな色彩、美しき模様の数々。
時間を忘れて見入ってしまいます。
.
この2冊には、着物の専門家である市田ひろみさんが、世界各地で着物ショーを開催する傍ら、ライフワークとして世界中でコレクトしてきた衣装や文様がぎゅっと詰まっています。
“世界の衣装をたずねて”では、30年間・合計121回に及ぶ取材旅行中に綴られてきた旅行記も添えられていて、写真だけでなく読み物としても面白いです。
.
.
#民族衣装 #刺繍 #世界 #民族 #伝統模様 #traditionalclothing #embroidery #world
* ❀民族衣装や世界の刺繍本❀ 探せば案外、色々と見つかるものです。 . みんな手元に置いときたいけど 全部揃えようと思ったらすごい額になってしまうので 図書館様にかなりお世話になってます。 . カラフルな色彩、美しき模様の数々。 時間を忘れて見入ってしまいます。 . この2冊には、着物の専門家である市田ひろみさんが、世界各地で着物ショーを開催する傍ら、ライフワークとして世界中でコレクトしてきた衣装や文様がぎゅっと詰まっています。 “世界の衣装をたずねて”では、30年間・合計121回に及ぶ取材旅行中に綴られてきた旅行記も添えられていて、写真だけでなく読み物としても面白いです。 . . #民族衣装  #刺繍  #世界  #民族  #伝統模様  #traditionalclothing  #embroidery  #world 
#cue!さんの個展では、新録〜初夏にかけて ぴったりな、爽やかな配色の器をご提案します!
・
#exhibition
「酒井美華 器展 」
5/13(土)〜21(日) at cue!
@cuezakka
・
#練り込み #練り込み陶芸 #練り上げ #nerikomi  #irodori窯 #幾何学模様 #伝統模様  #geometric  #pattern #酒井美華 #陶器 #pottery
【#のむらの亀甲 あれこれ】

亀の甲羅(こうら)がその名の由来とされている「亀甲(きっこう)」文様。

そこから派生した亀甲花菱(はなびし)は、その六角形の中に花弁をあしらった日本の伝統模様。長年作り続けてきた#のむらの絣 のひとつです。

和に触れると
なぜか心が和むのは
日本人だからでしょうか。

#久留米絣 #野村織物 #テキスタイル #textile #kurumekasuri #久留米絣織元 #伝統模様 #和柄 #伝統工芸 #亀甲柄
#のむらの亀甲  あれこれ】 亀の甲羅(こうら)がその名の由来とされている「亀甲(きっこう)」文様。 そこから派生した亀甲花菱(はなびし)は、その六角形の中に花弁をあしらった日本の伝統模様。長年作り続けてきた#のむらの絣  のひとつです。 和に触れると なぜか心が和むのは 日本人だからでしょうか。 #久留米絣  #野村織物  #テキスタイル  #textile  #kurumekasuri  #久留米絣織元  #伝統模様  #和柄  #伝統工芸  #亀甲柄 
.
.
ミトン
.
黒ベースのミトンは意外と初めて
.
Blackな気分だったので
手元にあった毛糸でザックリ幾何学模様
.
秋な感じのpicは気のせいという事で
一年中秋冬picご了承下さいませ。
.
#ミトン #編み物 #編みもの #幾何学模様 #北欧 #伝統模様 #手袋 #手仕事 #手仕事のある暮らし #mittens #knitting
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
🌹ラベンダー ネロリ イラン🌹心をやわらげ#穏やかな気分 に導くオリエンタルな香り
.
スパセイロン Mother's Day
”あふれる香りの ハンドケアギフト ”
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア#母の日ギフト #母の日 #mothersday #ラベンダー #ネロリ #イランイラン #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
🌹ラベンダー ネロリ イラン🌹心をやわらげ#穏やかな気分  に導くオリエンタルな香り . スパセイロン Mother's Day ”あふれる香りの ハンドケアギフト ” . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア #母の日ギフト  #母の日  #mothersday  #ラベンダー  #ネロリ  #イランイラン  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
スパセイロン Mother's Day
”あふれる香りの ハンドケアギフト ”
🌹グレープフルーツ ココナッツ🌹さわやかでジューシーな#前向きな気分 になる香り
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア#母の日ギフト #母の日 #mothersday #ラベンダー #ネロリ #イランイラン #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
スパセイロン Mother's Day ”あふれる香りの ハンドケアギフト ” 🌹グレープフルーツ ココナッツ🌹さわやかでジューシーな#前向きな気分  になる香り . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア #母の日ギフト  #母の日  #mothersday  #ラベンダー  #ネロリ  #イランイラン  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
スパセイロン Mother's Day
”あふれる香りの ハンドケアギフト ”
🌹グレープフルーツ ココナッツ🌹さわやかでジューシーな#前向きな気分 になる香り
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア#母の日ギフト #母の日 #mothersday #ラベンダー #ネロリ #イランイラン #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
スパセイロン Mother's Day ”あふれる香りの ハンドケアギフト ” 🌹グレープフルーツ ココナッツ🌹さわやかでジューシーな#前向きな気分  になる香り . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア #母の日ギフト  #母の日  #mothersday  #ラベンダー  #ネロリ  #イランイラン  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
シンプルな花柄。
💌
間に数字が見えちゃってるのは本からの写しですので番号が付いています。
🔖
#ベラルーシ #刺繍 #伝統柄 #模様 #柄 #花柄 #東欧 #東ヨーロッパ #伝統模様 #伝統工芸
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、#母の日 にむけて
”あふれる香りの#ハンドケア ギフト ” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #mothersday #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、#母の日  にむけて ”あふれる香りの#ハンドケア  ギフト ” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #mothersday  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ#もうすぐ母の日
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ #もうすぐ母の日 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
💐HAPPY Mother's Day 💐
スパセイロンでは、母の日にむけて
”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。
普段は伝えられない #感謝の気持ち をギフトに込めてお伝えください。
.
セット内容
*インテンシブ ハンドクリーム
*ラグジュアリー ソープ
*スリランカ製ハンドメイド ポーチ
*パレス柄 メッセージカード
.
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 #アロマ #癒し#ハンドケア
#母の日ギフト #母の日 #いつもありがとう #ハンドクリーム#ハンドメイドポーチ
💐HAPPY Mother's Day 💐 スパセイロンでは、母の日にむけて ”あふれる香りのハンドケアギフト” をご用意しております。香りは全部で6種類。 普段は伝えられない #感謝の気持ち  をギフトに込めてお伝えください。 . セット内容 *インテンシブ ハンドクリーム *ラグジュアリー ソープ *スリランカ製ハンドメイド ポーチ *パレス柄 メッセージカード . #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #アロマ  #癒し #ハンドケア  #母の日ギフト  #母の日  #いつもありがとう  #ハンドクリーム #ハンドメイドポーチ 
drawstring pouch 
knitting
ポーチ。古い模様をアレンジしました。
#編み物
#手編み
#棒針編み
#手仕事
#ポーチ
#巾着
#編み込み
#伝統模様
#knitting
#drawstring pouch
#暮らしを楽しむ
#小物入れ
明治のザ・チョコレート
箱の内側まで描かれた「七宝繋ぎ」紋様。 クールで・カッコいい・そして、カワいい、デザイン。和の伝統紋様の素晴らしさを実感しました。「やられた~っ」ていうところですね。私も感性磨いて頑張ります❗.
.
A box of chocolate made in Japan. It's cool .
. 
#ザチョコレート #明治ザチョコレート #ザチョコレート抹茶 #日本のデザイン #和のデザイン #和紋様 #和の紋様 #和模様 #和の模様 #伝統模様 #グラフィックデザイン #パッケージデザイン 
#thechocolate #meijithechocolate #japanesechocolate #japanesechocolates #japanesedesign #japanesetraditionalpattern #japanesetraditional #japanesetradition #packagedesign #packagedesigns #graphicdesigns #japanesegraphicdesign #japanesepackagedesign
明治のザ・チョコレート 箱の内側まで描かれた「七宝繋ぎ」紋様。 クールで・カッコいい・そして、カワいい、デザイン。和の伝統紋様の素晴らしさを実感しました。「やられた~っ」ていうところですね。私も感性磨いて頑張ります❗. . A box of chocolate made in Japan. It's cool . . #ザチョコレート  #明治ザチョコレート  #ザチョコレート抹茶  #日本のデザイン  #和のデザイン  #和紋様  #和の紋様  #和模様  #和の模様  #伝統模様  #グラフィックデザイン  #パッケージデザイン  #thechocolate  #meijithechocolate  #japanesechocolate  #japanesechocolates  #japanesedesign  #japanesetraditionalpattern  #japanesetraditional  #japanesetradition  #packagedesign  #packagedesigns  #graphicdesigns  #japanesegraphicdesign  #japanesepackagedesign 
神戸のMAISON ET TRAVAILさん (@maisonettravail )へ約90点 納品しました。お店の雰囲気に合わせた淡い色合いの器が中心です。4/30より店頭に並ぶそうですので、お近くの皆様、ぜひお立ち寄り下さい!
・
#練り込み #練り込み陶器 #練り込み技法 #練込 #練り上げ #nerikomi  #幾何学模様 #伝統模様  #geometric  #pattern #irodori窯 #酒井美華
SPA CEYLON  スパセイロン
*パレスアート コレクション*
パッケージに施されている模様は、
セイロン王国宮殿の壁面に描かれているセイロン島のカラフルなフラワーやフルーツを元にしたモチーフアート、伝統芸術の模様です。
・
各商品のパッケージには、
商品の主要成分のフラワーや
フルーツに関するモチーフが、
美しくデザインされています。
・
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス
#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 
#母の日ギフト #母の日 #mothersday #アロマ
SPA CEYLON スパセイロン *パレスアート コレクション* パッケージに施されている模様は、 セイロン王国宮殿の壁面に描かれているセイロン島のカラフルなフラワーやフルーツを元にしたモチーフアート、伝統芸術の模様です。 ・ 各商品のパッケージには、 商品の主要成分のフラワーや フルーツに関するモチーフが、 美しくデザインされています。 ・ #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス  #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #母の日ギフト  #母の日  #mothersday  #アロマ 
SPA CEYLON  スパセイロン
*パレスアート コレクション*
パッケージに施されている模様は、
セイロン王国宮殿の壁面に描かれているセイロン島のカラフルな
フラワーやフルーツを元にしたモチーフアート、伝統芸術の模様です。
・
各商品のパッケージには、
商品の主要成分のフラワーや
フルーツに関するモチーフが、
美しくデザインされています。
・
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス
#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 
#母の日ギフト #母の日 #mothersday #アロマ
SPA CEYLON スパセイロン *パレスアート コレクション* パッケージに施されている模様は、 セイロン王国宮殿の壁面に描かれているセイロン島のカラフルな フラワーやフルーツを元にしたモチーフアート、伝統芸術の模様です。 ・ 各商品のパッケージには、 商品の主要成分のフラワーや フルーツに関するモチーフが、 美しくデザインされています。 ・ #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス  #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #母の日ギフト  #母の日  #mothersday  #アロマ 
SPA CEYLON  スパセイロン
*パレスアート コレクション*
パッケージに施されている模様は、
セイロン王国宮殿の壁面に描かれているセイロン島のカラフルな
フラワーやフルーツを元にしたモチーフアート、伝統芸術の模様です。
・
各商品のパッケージには、
商品の主要成分のフラワーや
フルーツに関するモチーフが、
美しくデザインされています。
・
#スパセイロン #spaceylon
#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダコスメ #ayurveda
#パレスアート #宮殿 #パレス
#銀座 #ginza#GINZASIX #GINZAPLACE #銀座プレイス
#スリランカ#スリランカアーユルヴェーダ #セイロン #モチーフ #模様 #伝統模様 
#母の日ギフト #母の日 #mothersday #アロマ
SPA CEYLON スパセイロン *パレスアート コレクション* パッケージに施されている模様は、 セイロン王国宮殿の壁面に描かれているセイロン島のカラフルな フラワーやフルーツを元にしたモチーフアート、伝統芸術の模様です。 ・ 各商品のパッケージには、 商品の主要成分のフラワーや フルーツに関するモチーフが、 美しくデザインされています。 ・ #スパセイロン  #spaceylon  #アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダコスメ  #ayurveda  #パレスアート  #宮殿  #パレス  #銀座  #ginza #GINZASIX  #GINZAPLACE  #銀座プレイス  #スリランカ #スリランカアーユルヴェーダ  #セイロン  #モチーフ  #模様  #伝統模様  #母の日ギフト  #母の日  #mothersday  #アロマ