an online Instagram web viewer

#似合う服 medias

Photos

💄噂が噂を呼ぶ、メイク体験💄
.
お陰様で、毎回満員御礼の
まれいちゃんの詐欺メイク体験❤️
.
12月の日程が出ました🙌
早いもの勝ちです😳
.
みんな、遠慮してる場合じゃないよー💋
.
料金💄
3,240円
(まれいちゃん1級合格おめでとうキャンペーン中🙌💕)
.
日時💄
12月2日 16時
12月9日 16時
12月17日 14時 or 16時
12月24日14時 or 16時
.
場所💄
『似合う』が学べるパーソナルスタイリングサロン
Glitter project(ぐりったーぷろじぇくと)
大阪府泉佐野市高松南
(りんくうタウン駅・泉佐野駅から徒歩15分)
.
Artist💄
香西まれい
(パーソナルカラーアナリスト、パーソナルスタイリスト、JMA1級メイクアップアーティスト)
.
詐欺メイク体験、どうでしょうか?💄
恋活してる方❤️
かわいくなりに来ませんか?💋
年末に向けて、イベントが目白押しですねぇ。
出会いの季節ですねぇ。
.
恋をしたけりゃ、まず自分に恋しましょう❤️
.
似合うメイク…体験してみませんか?😉❤️
.
#glitterproject
#パーソナルスタイリング
#パーソナルカラー
#カラーコーディネート
#骨格診断
#ファッション
#コーディネート
#服
#fashion
#メイク
#ヘア
#似合う服
#似合う色
#ファッション迷子 
#自分を知る
#自分らしさ
#大阪
#Osaka
#泉州
#泉佐野
#りんくうタウン
#貝塚
#岸和田
💄噂が噂を呼ぶ、メイク体験💄 . お陰様で、毎回満員御礼の まれいちゃんの詐欺メイク体験❤️ . 12月の日程が出ました🙌 早いもの勝ちです😳 . みんな、遠慮してる場合じゃないよー💋 . 料金💄 3,240円 (まれいちゃん1級合格おめでとうキャンペーン中🙌💕) . 日時💄 12月2日 16時 12月9日 16時 12月17日 14時 or 16時 12月24日14時 or 16時 . 場所💄 『似合う』が学べるパーソナルスタイリングサロン Glitter project(ぐりったーぷろじぇくと) 大阪府泉佐野市高松南 (りんくうタウン駅・泉佐野駅から徒歩15分) . Artist💄 香西まれい (パーソナルカラーアナリスト、パーソナルスタイリスト、JMA1級メイクアップアーティスト) . 詐欺メイク体験、どうでしょうか?💄 恋活してる方❤️ かわいくなりに来ませんか?💋 年末に向けて、イベントが目白押しですねぇ。 出会いの季節ですねぇ。 . 恋をしたけりゃ、まず自分に恋しましょう❤️ . 似合うメイク…体験してみませんか?😉❤️ . #glitterproject  #パーソナルスタイリング  #パーソナルカラー  #カラーコーディネート  #骨格診断  #ファッション  #コーディネート  #服  #fashion  #メイク  #ヘア  #似合う服  #似合う色  #ファッション迷子  #自分を知る  #自分らしさ  #大阪  #Osaka  #泉州  #泉佐野  #りんくうタウン  #貝塚  #岸和田 
【ベージュ グラデーション・コーデ】
. 
大好きなベージュ系の色で濃淡をつけて
グラデーションに。
.
全て自分に似合う【黄み/イエローベース】の
ベージュ〜ブラウン。
.
.
大好きな#mariacalderara 🇮🇹(マリア カルデラーラ)
のネックレス、存在感が凄い!(笑)
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#スタイリスト
#ファッションコンサルタント
#起業家#ビジネスパーソン
#パーソナルスタイル
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#女子力アップ
#似合う服#似合うメイク
#似合う色
#ファッション #fashion
#おしゃれ
#コーディネート#coordinate
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#ショッピング同行 
#イタリア好きと繋がりたい #今日のコーデ #ootd#outfit
【ベージュ グラデーション・コーデ】 . 大好きなベージュ系の色で濃淡をつけて グラデーションに。 . 全て自分に似合う【黄み/イエローベース】の ベージュ〜ブラウン。 . . 大好きな#mariacalderara  🇮🇹(マリア カルデラーラ) のネックレス、存在感が凄い!(笑) . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #スタイリスト  #ファッションコンサルタント  #起業家 #ビジネスパーソン  #パーソナルスタイル  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #女子力アップ  #似合う服 #似合うメイク  #似合う色  #ファッション  #fashion  #おしゃれ  #コーディネート #coordinate  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #ショッピング同行  #イタリア好きと繋がりたい  #今日のコーデ  #ootd #outfit 
・
【今日はちゃみフェスMC!!】
・
昨夜のクリスタルボウル演奏会の癒しに満たされて
グッスリと眠った後は…
・
いよいよ本日、
友人の柴山ちゃみこさんが主催する国際イベント
「第一回ちゃみフェス~ 〜私はこれでいいのだっ!!〜」
当日です^o^
・
今日は何回めかのMCと言えども、いつもよりしゃべりがおおい!!
出演者数も多い!!
トークショーまである!!
おまけに自分も歌っちゃう♫
・
というわけで、かなり緊張の面持ちで東京に向かってます。
・
来てくださる方に楽しんでもらえるように
がんばります♡
・
ちなみに私が歌うのは
ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」主題歌の「I See The Light」
です。
がんばります〜♪( ´θ`)
・
#ワークライフスタイリスト#水野まほこ#ヨシミスト#名古屋#宮本佳実#パーソナルカラー診断#カラーアナリスト#似合う色#パーソナルスタイリスト#骨格診断#似合う服#Sサイズ#お茶会#セミナー#メイク#ワクワク#好きなこと#自由#仕事#人生変えたい#MC#夢を叶える#ハッピー#司会#ビューティリア#引き寄せ#思考は現実化する#自信がない#ちゃみフェス#柴山ちゃみこ
・ 【今日はちゃみフェスMC!!】 ・ 昨夜のクリスタルボウル演奏会の癒しに満たされて グッスリと眠った後は… ・ いよいよ本日、 友人の柴山ちゃみこさんが主催する国際イベント 「第一回ちゃみフェス~ 〜私はこれでいいのだっ!!〜」 当日です^o^ ・ 今日は何回めかのMCと言えども、いつもよりしゃべりがおおい!! 出演者数も多い!! トークショーまである!! おまけに自分も歌っちゃう♫ ・ というわけで、かなり緊張の面持ちで東京に向かってます。 ・ 来てくださる方に楽しんでもらえるように がんばります♡ ・ ちなみに私が歌うのは ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」主題歌の「I See The Light」 です。 がんばります〜♪( ´θ`) ・ #ワークライフスタイリスト #水野まほこ #ヨシミスト #名古屋 #宮本佳実 #パーソナルカラー診断 #カラーアナリスト #似合う色 #パーソナルスタイリスト #骨格診断 #似合う服 #Sサイズ #お茶会 #セミナー #メイク #ワクワク #好きなこと #自由 #仕事 #人生変えたい #MC #夢を叶える #ハッピー #司会 #ビューティリア #引き寄せ #思考は現実化する #自信がない #ちゃみフェス #柴山ちゃみこ 
【web掲載情報】
自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア「DRESS」様に、
再び記事を掲載していただきました!
■題:どんな人でもスタイルが良く見えるトップスの選び方
https://p-dress.jp/articles/5462
どうぞご参照くださいませ☺️.
.
.
✨おかげさまで好評発売中✨
『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』
(サンマーク出版)
■書籍紹介ページはこちら
→https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

お忙しい方はこちらもご利用ください(*^^*)
■Amazonページ
→http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961
.
.
#パーソナルカラー診断 
#パーソナルカラー 
#骨格スタイル診断 
#骨格診断 
#似合う色 
#似合う服
【web掲載情報】 自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア「DRESS」様に、 再び記事を掲載していただきました! ■題:どんな人でもスタイルが良く見えるトップスの選び方 https://p-dress.jp/articles/5462 どうぞご参照くださいませ☺️. . . ✨おかげさまで好評発売中✨ 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』 (サンマーク出版) ■書籍紹介ページはこちら →https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html お忙しい方はこちらもご利用ください(*^^*) ■Amazonページ →http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961 . . #パーソナルカラー診断  #パーソナルカラー  #骨格スタイル診断  #骨格診断  #似合う色  #似合う服 
本町
.
.
.
さいかと。
.
さぁ話を聞こうかな。
ってスタンスも気付くと爆笑。
.
発散。
.
.
#似合う服#着たい服 .
#本町カフェ#本町#カフェラテ#ラテアート#カフェ#cafelatte#sandwich#latteart#osaka#cafe
【ベルギーのムール貝🇧🇪】
. 
ベルギーの名物料理でもあるムール貝
.
日本で食べるムール貝とは全然違って
身が大きくてフワッフワ♪
.
何個でもいけちゃいます!
.
これはアレンジバージョンですが、
白ワインで蒸しただけのスタンダードな
のもお勧め😋
.
.
Mussel(マッスル)と言って
注文してくださいね。
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサルタント
#起業家#経営者
#パーソナルスタイル
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#女子力アップ
#似合う服#メイク
#ファッション #fashion
#おしゃれ
#コーディネート#coordinate
#進化型カラー診断
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#ショッピング同行 
#stylist#イタリア好きと繋がりたい #ベルギー#travel #海外旅行#グルメ女子
【ベルギーのムール貝🇧🇪】 . ベルギーの名物料理でもあるムール貝 . 日本で食べるムール貝とは全然違って 身が大きくてフワッフワ♪ . 何個でもいけちゃいます! . これはアレンジバージョンですが、 白ワインで蒸しただけのスタンダードな のもお勧め😋 . . Mussel(マッスル)と言って 注文してくださいね。 . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #ファッションコンサルタント  #起業家 #経営者  #パーソナルスタイル  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #女子力アップ  #似合う服 #メイク  #ファッション  #fashion  #おしゃれ  #コーディネート #coordinate  #進化型カラー診断  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #ショッピング同行  #stylist #イタリア好きと繋がりたい  #ベルギー #travel  #海外旅行 #グルメ女子 
先日のショッピングアテンド👗
・
来月参加されるパーティー用のコーディネートのご依頼でした。
・
パーティーと言ってもお昼間の開催。
その時しか着られない服ではなく、普段にも落とし込めるものをというご要望でした。
・
9月にワードローブカウンセリングをさせ頂いてからの今回のアテンド。
お手持ちの服を把握していたので、
・
『自分1人では試着も出来ないけど、普段にもきちんと活用出来るコーディネート』
・
をご提案することが出来ました✨
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
先日のショッピングアテンド👗 ・ 来月参加されるパーティー用のコーディネートのご依頼でした。 ・ パーティーと言ってもお昼間の開催。 その時しか着られない服ではなく、普段にも落とし込めるものをというご要望でした。 ・ 9月にワードローブカウンセリングをさせ頂いてからの今回のアテンド。 お手持ちの服を把握していたので、 ・ 『自分1人では試着も出来ないけど、普段にもきちんと活用出来るコーディネート』 ・ をご提案することが出来ました✨ ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 
#andgirl #似合う服#似合うメイク#恋活 #恋活コーデ #アラサー 
色合いやバランスが分かりすい!そして見ているだけでワクワクする♪
・
フォロワーさん1万人突破記念企画の
無料骨格診断&無料パーソナルカラー診断!
・
当選したお客様には、この11月に診断のご案内をしています。
・
写真は、
パーソナルカラーがスプリングのお客様。
・
診断中も診断後も熱い(周りからしたらちょっと暑苦しい?笑)話をしてあっという間の2時間でした✨
・
昨日お越しの別のお客様は、
今回のこの企画に応募しようと思った理由が
『この人なら信用できそう!』
と思ったことがきっかけだそう。
・
もう、そのお言葉頂いただけで
心の底から嬉しい気持ちでいっぱいでした!
・
よくよく考えたら
会ったこともない私を信用してくださったなんて、
本当にすごいこと!
・
私が投稿する
写真や、ながーい文章を読んで
(今回も既に長い)
会ったことがなくても安心してお願いできそうと感じてくださった✨
・
これを機会に、
きっと今後も深い繋がりを持てるような気がしています✨
・
今回の企画を通して、
このSNS上でしか繋がっていないフォロワーさん方と
リアルにお会いしているのですが、
とにかく皆さんすっごくいい方!
すんばらしく素敵な方ばかり!!!
・
昔はSNSなんて…と思っていたけど、
こんなに素敵な《繋がり》を
リアルな世界でも運んでくれるなんて
本当にいい時代だと思った。
・
自分の発信がポジティブなら
ポジティブな人が、
自分の発信がネガティブなら
ネガティブな人が、
集まってくると思ってる。
・
これからも、
この《人との繋がり》
絶対に大切にしたい!
・
#パーソナルスタイリスト #パーソナルカラー #パーソナルスタイリスト大阪 #パーソナルカラー大阪 #骨格診断 #骨格診断大阪 #パーソナルスタイル診断 #ファッション #カラー #似合う服 #似合う色 #服は福 #sns #発信 #ポジティブ #ネガティブ #人との繋がり #フォロワーさん #今日で #1万7百人突破してた #感謝しかありません #ビジネスマインド #人生は夢だらけ
・ フォロワーさん1万人突破記念企画の 無料骨格診断&無料パーソナルカラー診断! ・ 当選したお客様には、この11月に診断のご案内をしています。 ・ 写真は、 パーソナルカラーがスプリングのお客様。 ・ 診断中も診断後も熱い(周りからしたらちょっと暑苦しい?笑)話をしてあっという間の2時間でした✨ ・ 昨日お越しの別のお客様は、 今回のこの企画に応募しようと思った理由が 『この人なら信用できそう!』 と思ったことがきっかけだそう。 ・ もう、そのお言葉頂いただけで 心の底から嬉しい気持ちでいっぱいでした! ・ よくよく考えたら 会ったこともない私を信用してくださったなんて、 本当にすごいこと! ・ 私が投稿する 写真や、ながーい文章を読んで (今回も既に長い) 会ったことがなくても安心してお願いできそうと感じてくださった✨ ・ これを機会に、 きっと今後も深い繋がりを持てるような気がしています✨ ・ 今回の企画を通して、 このSNS上でしか繋がっていないフォロワーさん方と リアルにお会いしているのですが、 とにかく皆さんすっごくいい方! すんばらしく素敵な方ばかり!!! ・ 昔はSNSなんて…と思っていたけど、 こんなに素敵な《繋がり》を リアルな世界でも運んでくれるなんて 本当にいい時代だと思った。 ・ 自分の発信がポジティブなら ポジティブな人が、 自分の発信がネガティブなら ネガティブな人が、 集まってくると思ってる。 ・ これからも、 この《人との繋がり》 絶対に大切にしたい! ・ #パーソナルスタイリスト  #パーソナルカラー  #パーソナルスタイリスト大阪  #パーソナルカラー大阪  #骨格診断  #骨格診断大阪  #パーソナルスタイル診断  #ファッション  #カラー  #似合う服  #似合う色  #服は福  #sns  #発信  #ポジティブ  #ネガティブ  #人との繋がり  #フォロワーさん  #今日で  #1万7百人突破してた  #感謝しかありません  #ビジネスマインド  #人生は夢だらけ 
【誰にでも似合う帽子は必ずある!】
・
今日は午後から、モテおしゃれ番長のハット講座でした👒
・
『帽子を取り入れみたい!』
『自分には帽子が似合わない!』
・
と思っている方が多いかと思いますが、いくつかのポイントを押さえて選べば、誰にでも似合う帽子は必ずあります✨
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家#モテおしゃれ番長のハット講座
【誰にでも似合う帽子は必ずある!】 ・ 今日は午後から、モテおしゃれ番長のハット講座でした👒 ・ 『帽子を取り入れみたい!』 『自分には帽子が似合わない!』 ・ と思っている方が多いかと思いますが、いくつかのポイントを押さえて選べば、誰にでも似合う帽子は必ずあります✨ ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 #モテおしゃれ番長のハット講座 
【世界最古のアーケード🇧🇪】
. 
ブリュッセルにあるギャルリー サンチュベール。
.
天井がアーチ状のガラス張りになっていて
とても素敵なショッピングアーケード。
.
ミラノのアーケードと似ています。
.
.
ピエール マルコリーニやゴディバなど
ベルギーを代表するショコラティエも
こちらにあります。
.
観光に疲れたら、アーケード内のカフェで
お茶を一杯☕️というのもお勧めです。
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサルタント
#起業家#経営者
#パーソナルスタイル
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#女子力アップ
#似合う服#メイク
#ファッション #fashion
#おしゃれ#コーディネート
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#ショッピング同行 
#stylist#イタリア好きと繋がりたい #ベルギー#travel #海外旅行#ブリュッセル
【世界最古のアーケード🇧🇪】 . ブリュッセルにあるギャルリー サンチュベール。 . 天井がアーチ状のガラス張りになっていて とても素敵なショッピングアーケード。 . ミラノのアーケードと似ています。 . . ピエール マルコリーニやゴディバなど ベルギーを代表するショコラティエも こちらにあります。 . 観光に疲れたら、アーケード内のカフェで お茶を一杯☕️というのもお勧めです。 . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #ファッションコンサルタント  #起業家 #経営者  #パーソナルスタイル  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #女子力アップ  #似合う服 #メイク  #ファッション  #fashion  #おしゃれ #コーディネート  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #ショッピング同行  #stylist #イタリア好きと繋がりたい  #ベルギー #travel  #海外旅行 #ブリュッセル 
【全国書店に並んでいます!&web掲載情報】
こんばんは!
東京・南青山のパーソナルカラー診断&メイクアップレッスン、骨格スタイル診断の「サロン・ド・ルミエール」月土&広報担当の西田です。

弊社代表 海保麻里子の初著書
『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)
が都内の書店、そして全国の書店に並び始めました✨
多くの方々より、「見ました!」「買いました!」と嬉しいご報告をいただいております☺️
本当にありがとうございます!! また、本日、
自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア「DRESS」様に、
書籍情報を掲載していただきました!
■題:「今まで着ていた服が急に似合わなくなった」気がするなら、色とデザインを見直そう
https://p-dress.jp/articles/5437
「似合う色」についてまとめてありますので、どうぞご参照くださいませ.
.
✨おかげさまで好評発売中✨
『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』
(サンマーク出版)
■書籍紹介ページはこちら
→https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

お忙しい方はこちらもご利用ください(*^^*)
■Amazonページ
→http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961
.
.
#パーソナルカラー診断 
#パーソナルカラー 
#骨格スタイル診断 
#骨格診断 
#似合う色 
#似合う服
【全国書店に並んでいます!&web掲載情報】 こんばんは! 東京・南青山のパーソナルカラー診断&メイクアップレッスン、骨格スタイル診断の「サロン・ド・ルミエール」月土&広報担当の西田です。 弊社代表 海保麻里子の初著書 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版) が都内の書店、そして全国の書店に並び始めました✨ 多くの方々より、「見ました!」「買いました!」と嬉しいご報告をいただいております☺️ 本当にありがとうございます!! また、本日、 自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア「DRESS」様に、 書籍情報を掲載していただきました! ■題:「今まで着ていた服が急に似合わなくなった」気がするなら、色とデザインを見直そう https://p-dress.jp/articles/5437 「似合う色」についてまとめてありますので、どうぞご参照くださいませ. . ✨おかげさまで好評発売中✨ 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』 (サンマーク出版) ■書籍紹介ページはこちら →https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html お忙しい方はこちらもご利用ください(*^^*) ■Amazonページ →http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961 . . #パーソナルカラー診断  #パーソナルカラー  #骨格スタイル診断  #骨格診断  #似合う色  #似合う服 
【○○小僧 🇧🇪】
. 
ブリュッセルの○○小僧
.
世界各地に似たものがありますが、
ブリュッセルにあるこちらが
起源とされています。
.
思っていたより小さい像で
ビックリしました〜‼️
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサルタント
#起業家#経営者
#パーソナルスタイル
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#女子力アップ
#似合う服#メイク 
#印象 
#ファッション #fashion
#おしゃれ#コーディネート
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#ショッピング同行 
#stylist#イタリア好きと繋がりたい #ベルギー#travel #海外旅行好き
【○○小僧 🇧🇪】 . ブリュッセルの○○小僧 . 世界各地に似たものがありますが、 ブリュッセルにあるこちらが 起源とされています。 . 思っていたより小さい像で ビックリしました〜‼️ . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #ファッションコンサルタント  #起業家 #経営者  #パーソナルスタイル  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #女子力アップ  #似合う服 #メイク  #印象  #ファッション  #fashion  #おしゃれ #コーディネート  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #ショッピング同行  #stylist #イタリア好きと繋がりたい  #ベルギー #travel  #海外旅行好き 
あなたが1番美しく見える色を選べますか?
・
服は色違いで展開しています。
・
その中で好きな色ではなく、似合う色を見つけれますか?
・
似合う色だと、あなたの肌を美しく見せる効果があります✨
第一印象が良くなります✨
写真写りも良くなります✨
・
似合う服の選び方を、熊本市北区のカフェ
LEMON no KIでお教えしています😊
・
詳しくはトップメニューからブログをご覧下さい♡
@mikkonkon ・
・
#ファッション#ワンピース#似合う色#似合う服#賢いお買い物術 #自分スタイル #パーソナルカラー #骨格診断#似合う服がわかれば人生が変わる #熊本#熊本市北区#熊本カフェ#これが私の生きる道 #ポジティブ会#これが私の生きる道 #lemonnoki
あなたが1番美しく見える色を選べますか? ・ 服は色違いで展開しています。 ・ その中で好きな色ではなく、似合う色を見つけれますか? ・ 似合う色だと、あなたの肌を美しく見せる効果があります✨ 第一印象が良くなります✨ 写真写りも良くなります✨ ・ 似合う服の選び方を、熊本市北区のカフェ LEMON no KIでお教えしています😊 ・ 詳しくはトップメニューからブログをご覧下さい♡ @mikkonkon ・ ・ #ファッション #ワンピース #似合う色 #似合う服 #賢いお買い物術  #自分スタイル  #パーソナルカラー  #骨格診断 #似合う服がわかれば人生が変わる  #熊本 #熊本市北区 #熊本カフェ #これが私の生きる道  #ポジティブ会 #これが私の生きる道  #lemonnoki 
【これさえ分かればおしゃれになれる!大人のセンスの磨き方レッスン】
・
来年1月からスタートする新企画、本日より募集開始しました✨
・
1月 『いつもの服でおしゃれ度アップ!アクセサリー&ストールレッスン』
・
2月 『最低限持つべきタイプが分かる!靴&バッグレッスン』
・
3月 『これであなたもおしゃれ上級者!ミックスコーディネートレッスン』
・
4月 『0.5秒で相手を魅了する!カラーコーディネートレッスン』
・
過去に戴いたお客様の知りたい!のお声と、私がおしゃれと言って頂けるエッセンスを盛り込んだ内容となっております。
・
シリーズレッスンですが単発受講もOK♪
・
センスを磨いて素敵な1年にしませんか?
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家#大人のセンスの磨き方レッスン
【これさえ分かればおしゃれになれる!大人のセンスの磨き方レッスン】 ・ 来年1月からスタートする新企画、本日より募集開始しました✨ ・ 1月 『いつもの服でおしゃれ度アップ!アクセサリー&ストールレッスン』 ・ 2月 『最低限持つべきタイプが分かる!靴&バッグレッスン』 ・ 3月 『これであなたもおしゃれ上級者!ミックスコーディネートレッスン』 ・ 4月 『0.5秒で相手を魅了する!カラーコーディネートレッスン』 ・ 過去に戴いたお客様の知りたい!のお声と、私がおしゃれと言って頂けるエッセンスを盛り込んだ内容となっております。 ・ シリーズレッスンですが単発受講もOK♪ ・ センスを磨いて素敵な1年にしませんか? ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 #大人のセンスの磨き方レッスン 
スタイリングをする中で
私が一番大切にしていること。
それは
『エレガントな色気』を醸し出せるかということ。
.
女らしさは曲線に宿る。
.
どこにメリハリを付けるかが、すごく重要なのです。
.
カジュアルの中にも、曲線美。
.
#glitterproject
#パーソナルスタイリング
#パーソナルカラー
#カラーコーディネート
#骨格診断
#ファッション
#コーディネート
#服
#fashion
#メイク
#ヘア
#似合う服
#似合う色
#ファッション迷子 
#自分を知る
#自分らしさ
#大阪
#Osaka
#泉州
#泉佐野
#りんくうタウン
#貝塚
#岸和田
スタイリングをする中で 私が一番大切にしていること。 それは 『エレガントな色気』を醸し出せるかということ。 . 女らしさは曲線に宿る。 . どこにメリハリを付けるかが、すごく重要なのです。 . カジュアルの中にも、曲線美。 . #glitterproject  #パーソナルスタイリング  #パーソナルカラー  #カラーコーディネート  #骨格診断  #ファッション  #コーディネート  #服  #fashion  #メイク  #ヘア  #似合う服  #似合う色  #ファッション迷子  #自分を知る  #自分らしさ  #大阪  #Osaka  #泉州  #泉佐野  #りんくうタウン  #貝塚  #岸和田 
★リクエスト開催決定★
自分だけの似合うが詰まった
世界で1つのスクラップブック作り
(簡易パーソナルカラー診断付き)
・
雑誌から普段に取り入れれる
素敵アイテムを見極めコラージュし
冬のお買い物備えましょう
・
服は欲しいけど何を買ったらいいか分からない
迷い姫お待ちしています♪
・
『お茶会ワーク♡ワタシの似合うを見極める』
▶︎開催日
11/22(水)13:00@心斎橋
▶︎定員
 6名
▶︎参加費
特別価格3,240円
▶︎持ち物
雑誌(2ー3冊)・ハサミ・のり
▶︎申込みフォーム
http://qualite-qualite.com/contact
もしくはDM下さい💌
・
・
#お茶会
#コラージュワーク
#スクラップブック作り
#似合う服
#方向性
#オシャレ迷子
#パーソナルカラー診断付き
#心斎橋
#Qualité
#カリテ
#出原好
★リクエスト開催決定★ 自分だけの似合うが詰まった 世界で1つのスクラップブック作り (簡易パーソナルカラー診断付き) ・ 雑誌から普段に取り入れれる 素敵アイテムを見極めコラージュし 冬のお買い物備えましょう ・ 服は欲しいけど何を買ったらいいか分からない 迷い姫お待ちしています♪ ・ 『お茶会ワーク♡ワタシの似合うを見極める』 ▶︎開催日 11/22(水)13:00@心斎橋 ▶︎定員 6名 ▶︎参加費 特別価格3,240円 ▶︎持ち物 雑誌(2ー3冊)・ハサミ・のり ▶︎申込みフォーム http://qualite-qualite.com/contact もしくはDM下さい💌 ・ ・ #お茶会  #コラージュワーク  #スクラップブック作り  #似合う服  #方向性  #オシャレ迷子  #パーソナルカラー診断付き  #心斎橋  #Qualité  #カリテ  #出原好 
今まで、ワンピースをほとんど持っていなかった私
・
秋冬のワンピースを購入しました✨
・
周りからも高評価💕
・
自分の魅力を知って、それを生かせる服を買う‼︎
・
このように、自分が似合う服の選び方を知る事で、賢いお買い物ができます(*^^*)
・

学生時代は服を作る勉強をし、その後アパレル販売10年の私が、似合う服の選び方をお教えしています。
・
場所:LEMON no KI (熊本市北区)
開催日:11月16日 木曜日
参加費: 1,000円 (年内は資料代のみの金額で開催中)
時間:  10:30〜  14:30〜 (お好きな時間をお選び下さい)
※セミナーは、2時間を予定しております。
※カフェのご利用を自己負担でお願いします。
・
ご予約は、直接DMにてコメント下さい。
・
セミナー詳細は、トップからブログをご覧下さい(*^^*)
@mikkonkon ・
・
#似合う服#自分の魅力#コンプレックが意外な魅力でもある#自分スタイル #ポジティブ会 #素敵な出会い#パーソナルカラー#骨格診断#熊本カフェ#lemonnoki #熊本#ファッション#シップス#ワンピース#これが私の生きる道
今まで、ワンピースをほとんど持っていなかった私 ・ 秋冬のワンピースを購入しました✨ ・ 周りからも高評価💕 ・ 自分の魅力を知って、それを生かせる服を買う‼︎ ・ このように、自分が似合う服の選び方を知る事で、賢いお買い物ができます(*^^*) ・ 学生時代は服を作る勉強をし、その後アパレル販売10年の私が、似合う服の選び方をお教えしています。 ・ 場所:LEMON no KI (熊本市北区) 開催日:11月16日 木曜日 参加費: 1,000円 (年内は資料代のみの金額で開催中) 時間: 10:30〜 14:30〜 (お好きな時間をお選び下さい) ※セミナーは、2時間を予定しております。 ※カフェのご利用を自己負担でお願いします。 ・ ご予約は、直接DMにてコメント下さい。 ・ セミナー詳細は、トップからブログをご覧下さい(*^^*) @mikkonkon ・ ・ #似合う服 #自分の魅力 #コンプレックが意外な魅力でもある #自分スタイル  #ポジティブ会  #素敵な出会い #パーソナルカラー #骨格診断 #熊本カフェ #lemonnoki  #熊本 #ファッション #シップス #ワンピース #これが私の生きる道 
今日のコーディネートは、モテおしゃれ番長のファッションの極意が満載✨
・
ニットとレースの異素材ミックスコーディネート
・
カラーコーディネート
・
アクセサリーづかい
・
その極意をふんだんに盛り込んだ新企画を来年からスタートします✨
・
募集は明日21時から!
・
是非チェックして下さいね💓
・
ニット  #mylan
スカート  #driesvannoten
キャミソール  #uniqlo
ブーツ #haiderackermann
アクセサリー #lecharme
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
今日のコーディネートは、モテおしゃれ番長のファッションの極意が満載✨ ・ ニットとレースの異素材ミックスコーディネート ・ カラーコーディネート ・ アクセサリーづかい ・ その極意をふんだんに盛り込んだ新企画を来年からスタートします✨ ・ 募集は明日21時から! ・ 是非チェックして下さいね💓 ・ ニット #mylan  スカート #driesvannoten  キャミソール #uniqlo  ブーツ #haiderackermann  アクセサリー #lecharme  ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 
【あなたのクローゼットはうっとり出来る?】
・
@padudue さんの新企画 GJ Lifestyle Salonに、お客様と参加してきました✨
・
第1回の今日は、『うっとりするクローゼットルームが欲しい!』
・
最高にうっとりするクローゼットルームを体感しながらのレッスンには、お客様も大満足のご様子でした💓
・
ただ見た目が素敵なだけではなく、服があちこちに散乱しなくなったり、忙しい朝の時短にも繋がったり、プロの目線で動線を考えた設計がされています。
・
ワードローブにおいても厳選することで、コーディネートに迷いがなくなり、同じような服を買うこともなくなり、更には自己実現への近道になる。
・
服を沢山持っていることがおしゃれな訳ではないのです!
・
レッスン後に戴いたプロさながらのお手製のランチ、とっても美味しかった✨
・
身もココロも大満足のレッスンでした!
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家#ワードローブとクローゼットの理想の関係
【あなたのクローゼットはうっとり出来る?】 ・ @padudue さんの新企画 GJ Lifestyle Salonに、お客様と参加してきました✨ ・ 第1回の今日は、『うっとりするクローゼットルームが欲しい!』 ・ 最高にうっとりするクローゼットルームを体感しながらのレッスンには、お客様も大満足のご様子でした💓 ・ ただ見た目が素敵なだけではなく、服があちこちに散乱しなくなったり、忙しい朝の時短にも繋がったり、プロの目線で動線を考えた設計がされています。 ・ ワードローブにおいても厳選することで、コーディネートに迷いがなくなり、同じような服を買うこともなくなり、更には自己実現への近道になる。 ・ 服を沢山持っていることがおしゃれな訳ではないのです! ・ レッスン後に戴いたプロさながらのお手製のランチ、とっても美味しかった✨ ・ 身もココロも大満足のレッスンでした! ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 #ワードローブとクローゼットの理想の関係 
✨ついに骨格シリーズ第2弾✨

今日やっと届いた~📕
『骨格診断×パーソナルカラー』
✨本当に似合うベストアイテム✨
私の母校ICBインターナショナルの骨格診断生みの親である二神社長が出された本📕骨格診断シリーズ第2弾がついに登場💞
皆様書店、Amazonで是非ご覧あれ🤗

#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断#骨格診断 #スタイリスト #ヘアメイク #似合う服 #本 #書店 #アラサー#アラフォー#アラフィフ#ファッション #似合う #アドバイス #ビフォーアフター #栃木県 #佐野市 #足利市 #太田 #群馬県 #館林#自宅サロン
✨ついに骨格シリーズ第2弾✨ 今日やっと届いた~📕 『骨格診断×パーソナルカラー』 ✨本当に似合うベストアイテム✨ 私の母校ICBインターナショナルの骨格診断生みの親である二神社長が出された本📕骨格診断シリーズ第2弾がついに登場💞 皆様書店、Amazonで是非ご覧あれ🤗 #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断 #骨格診断  #スタイリスト  #ヘアメイク  #似合う服  #本  #書店  #アラサー #アラフォー #アラフィフ #ファッション  #似合う  #アドバイス  #ビフォーアフター  #栃木県  #佐野市  #足利市  #太田  #群馬県  #館林 #自宅サロン 
スタイリスト研修のランチ♪
窓から見えるのはびわ湖のシンボル、ミシガン(^-^)
実は昔、ミシガンウェディングでプランナーしてました。船酔いしたのが懐かしい^ ^
#スタイリスト研修
#ファッションコンサル 
#ドレスコンサル
#ドレススタイリスト
#ドレススタイリスト講師
#似合う服
#似合うドレス
#ドレス選び
#高橋真理
【ついに本日刊行です!】
こんばんは!
東京・南青山のパーソナルカラー診断&メイクアップレッスン、骨格スタイル診断のサロン・ド・ルミエール 月土&広報担当の西田です。

弊社代表の海保麻里子、初の著書
『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』
(サンマーク出版)が、本日11月10日、配本されました☆ 「何着試着しても、なかなかこれという服が見つからない」
「最近、何色の服を着たらいいか、わからなくなってきた」
「もう自分には似合う服なんてないのでは……」 あなたも、こんなふうに悩んでいませんか? 
とくにアラフォー世代の方は、
「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」と感じている方も多いのではないでしょうか? 
こちらの本は 予約の取れない人気ビューティーカラーアナリストである海保が、
今話題の「パーソナルカラー診断」と「骨格スタイル分析」の理論を用いて、
女性が本当に似合う色、形、素材の服に出会える方法をお伝えしています。

また、お買い物に使えるカラーパレットやお勧めワードローブも付いていて、自分で似合う色や形、素材を診断できる工夫がされているのも嬉しいところです☆ 「無理したイタい若づくり」ではなく
「あか抜けたステキな大人の女性」になりたい方はぜひお手に取ってみてください!

毎朝着る服に悩んでる方、必読の本ですよ! .
■「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」
(サンマーク出版)

書籍紹介ページはこちら
→https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html .
■1章分無料読める「立ち読みページ」はこちら
→https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php .
■出版記念パーティーのお申込みはこちら
(残席わずかです!)
→https://www.facebook.com/events/121946071822480/
.
#パーソナルカラー診断 
#パーソナルカラー 
#骨格スタイル診断 
#骨格診断 
#似合う色 
#似合う服
【ついに本日刊行です!】 こんばんは! 東京・南青山のパーソナルカラー診断&メイクアップレッスン、骨格スタイル診断のサロン・ド・ルミエール 月土&広報担当の西田です。 弊社代表の海保麻里子、初の著書 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』 (サンマーク出版)が、本日11月10日、配本されました☆ 「何着試着しても、なかなかこれという服が見つからない」 「最近、何色の服を着たらいいか、わからなくなってきた」 「もう自分には似合う服なんてないのでは……」 あなたも、こんなふうに悩んでいませんか? とくにアラフォー世代の方は、 「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」と感じている方も多いのではないでしょうか? こちらの本は 予約の取れない人気ビューティーカラーアナリストである海保が、 今話題の「パーソナルカラー診断」と「骨格スタイル分析」の理論を用いて、 女性が本当に似合う色、形、素材の服に出会える方法をお伝えしています。 また、お買い物に使えるカラーパレットやお勧めワードローブも付いていて、自分で似合う色や形、素材を診断できる工夫がされているのも嬉しいところです☆ 「無理したイタい若づくり」ではなく 「あか抜けたステキな大人の女性」になりたい方はぜひお手に取ってみてください! 毎朝着る服に悩んでる方、必読の本ですよ! . ■「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」 (サンマーク出版) 書籍紹介ページはこちら →https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html . ■1章分無料読める「立ち読みページ」はこちら →https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php . ■出版記念パーティーのお申込みはこちら (残席わずかです!) →https://www.facebook.com/events/121946071822480/ . #パーソナルカラー診断  #パーソナルカラー  #骨格スタイル診断  #骨格診断  #似合う色  #似合う服 
今日はそんな良い刺激をくれる友人と会って来ました✨
・
好きなことをワクワクしながらとことん続けていると、こんな素敵なことも起こり得る!!
・
リアルにそう感じさせてくれる人が身近にいるシアワセ💓
・
自分のことのようにワクワクが止まらない✨
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
今日はそんな良い刺激をくれる友人と会って来ました✨ ・ 好きなことをワクワクしながらとことん続けていると、こんな素敵なことも起こり得る!! ・ リアルにそう感じさせてくれる人が身近にいるシアワセ💓 ・ 自分のことのようにワクワクが止まらない✨ ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 
【ベルギーのパンケーキ♪】
.
ホテル近くのカフェで朝食。
.
クレープとパンケーキの
中間のような感じでした。
.
薄いけどフワもち食感✨
.
旅先ではホテルで朝食をとるより
カフェで食べるほうが好き💕
.
.
もちろん、ベルギーワッフルも食べましたよ〜。
なぜか写真がない…
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサルタント
#起業家#経営者
#パーソナルスタイル
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#女子力アップ
#似合う服#似合うメイク
#ファッション #fashion
#おしゃれ#コーディネート
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#ショッピング同行 
#パーソナルカラー講師
#パーソナルスタイル講師
#stylist#イタリア好きと繋がりたい #ベルギー#グルメ#スイーツ#パンケーキ
【ベルギーのパンケーキ♪】 . ホテル近くのカフェで朝食。 . クレープとパンケーキの 中間のような感じでした。 . 薄いけどフワもち食感✨ . 旅先ではホテルで朝食をとるより カフェで食べるほうが好き💕 . . もちろん、ベルギーワッフルも食べましたよ〜。 なぜか写真がない… . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #ファッションコンサルタント  #起業家 #経営者  #パーソナルスタイル  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #女子力アップ  #似合う服 #似合うメイク  #ファッション  #fashion  #おしゃれ #コーディネート  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #ショッピング同行  #パーソナルカラー講師  #パーソナルスタイル講師  #stylist #イタリア好きと繋がりたい  #ベルギー #グルメ #スイーツ #パンケーキ 
目から鱗が落ちまくりな本📖✨
.
私はカジュアルな服が似合うナチュラルタイプだそう👖今まで自分で似合うと思ってたものが間違っていたり、敬遠してたアイテムが実は似合うものだったり、衝撃でした😁
.
何も考えずに買ってたら一番お金がかかるのが服だと思うので、少ない服安い服でもおしゃれが楽しめるように、冬服はこの本を熟読してから買おうと思います😊💕
.
今クローゼットの中をすっきりさせたくて、メルカリを始めてみました😊とりあえず結婚式で使った物とか着てないスポーツウェアを出品。昨日初めて売れて、小さい額だけど不用品がお金に変わることに感激💰✨
.
目指すはガランとゆとりのある、クローゼット8割収納✨
#本当に似合う服に出会える魔法のルール#二神弓子#骨格診断#骨格診断ナチュラル#パーソナルカラースプリング#似合う服#少ない服で着回す#着まわし上手になりたい#クローゼット整理#8割収納#メルカリ
目から鱗が落ちまくりな本📖✨ . 私はカジュアルな服が似合うナチュラルタイプだそう👖今まで自分で似合うと思ってたものが間違っていたり、敬遠してたアイテムが実は似合うものだったり、衝撃でした😁 . 何も考えずに買ってたら一番お金がかかるのが服だと思うので、少ない服安い服でもおしゃれが楽しめるように、冬服はこの本を熟読してから買おうと思います😊💕 . 今クローゼットの中をすっきりさせたくて、メルカリを始めてみました😊とりあえず結婚式で使った物とか着てないスポーツウェアを出品。昨日初めて売れて、小さい額だけど不用品がお金に変わることに感激💰✨ . 目指すはガランとゆとりのある、クローゼット8割収納✨ #本当に似合う服に出会える魔法のルール #二神弓子 #骨格診断 #骨格診断ナチュラル #パーソナルカラースプリング #似合う服 #少ない服で着回す #着まわし上手になりたい #クローゼット整理 #8割収納 #メルカリ 
ファッションっていうのは
生まれつき
センスある人だけが
楽しめるもの…

ズバ抜けた感性を
持ち併せない自分には
ちょいと
距離を感じる世界だった

だけどね

興味、関心
ゼロじゃないから

ここらで
しっかり
学んでみたらどうなんだ?って

取り急ぎ
気になってた
野宮さんの新刊を購読

ファッション…

なんと
奥の深い世界だコト

齢50を超え
お洒落更年期を爆進中の私め

彼女には及ばずとも

ほどほど、という
スゴワザを身に付け 
最小の努力で
最高の私を
表現してみたい…と切に想った

#そこそこ#じゃなく#ほどほど#野宮真貴#ピチカートファイブ#ハンサムウーマン#ファッション#お洒落#お洒落更年期#ばく進中#似合う服#刷新#教本#センス#感性#スゴワザ#読書の秋#読書#写真詩#写真#詩#コピー#コピーライター#言葉#おしゃれはほどほどでいい#幻冬舎
ファッションっていうのは 生まれつき センスある人だけが 楽しめるもの… ズバ抜けた感性を 持ち併せない自分には ちょいと 距離を感じる世界だった だけどね 興味、関心 ゼロじゃないから ここらで しっかり 学んでみたらどうなんだ?って 取り急ぎ 気になってた 野宮さんの新刊を購読 ファッション… なんと 奥の深い世界だコト 齢50を超え お洒落更年期を爆進中の私め 彼女には及ばずとも ほどほど、という スゴワザを身に付け 最小の努力で 最高の私を 表現してみたい…と切に想った #そこそこ #じゃなく #ほどほど #野宮真貴 #ピチカートファイブ #ハンサムウーマン #ファッション #お洒落 #お洒落更年期 #ばく進中 #似合う服 #刷新 #教本 #センス #感性 #スゴワザ #読書の秋 #読書 #写真詩 #写真 #詩 #コピー #コピーライター #言葉 #おしゃれはほどほどでいい #幻冬舎 
☆おしゃれ上手✳️お片付けセミナー☆ *クローゼットがたくさんのお洋服で溢れている。
*似合う色、似合うお洋服が良く分からない😭

整理収納センスアップトレーナーの橘田恵美さんによるお片付けの講座。
とにかく可愛らしい方で、常に場を和ませてくれる優しさと、楽しませてくれる心配りの出来る女性。
いつも笑顔で迎えてくれる本当に素敵な方です。
収納アドバイスだけではなく、相手への思いやりも忘れずに☺️と言う恵美さんならではの温かい講座です。

そして鷹松香奈子先生による、カラー診断。
元パリコレモデルの香奈子先生は立っているだけでステキ☆
スレンダーなボディでの立ち姿は多くの女性の目にとても魅力的に写ります。
多くの人が目指したいカッコいい大人の女性です✨

そんな香奈子先生のカラー診断による私のタイプは<winter>:日本人に一番多いとされているタイプ。
「今日のお洋服はピッタリのお色です」とお褒めをいただき、ご満悦😁

その他、お洋服の形、靴の選び方のアドバイスもいただきお洋服選びが楽しくなりました。

2年前まで試着をしてお洋服を購入することが恥ずかしくて出来なかったら私。
何故なら今より10キロほど太っていたから。
「私、何を着ても似合わない😭」って思っていたから。

自分に似合う色、形などが分かるとお買い物もクローゼットのお片付けも楽しくなりますね☺️ 私は19日のランウェイに向けてお洋服選びが楽しくなりました🎵

恵美さん、香奈子先生ありがとうございました☺️ #お片付け
#カラー診断
#ウィンター
#ランウェイ
#TKplus
#お洋服選び
#似合う色
#似合う服
#ガモコレ
☆おしゃれ上手✳️お片付けセミナー☆ *クローゼットがたくさんのお洋服で溢れている。 *似合う色、似合うお洋服が良く分からない😭 整理収納センスアップトレーナーの橘田恵美さんによるお片付けの講座。 とにかく可愛らしい方で、常に場を和ませてくれる優しさと、楽しませてくれる心配りの出来る女性。 いつも笑顔で迎えてくれる本当に素敵な方です。 収納アドバイスだけではなく、相手への思いやりも忘れずに☺️と言う恵美さんならではの温かい講座です。 そして鷹松香奈子先生による、カラー診断。 元パリコレモデルの香奈子先生は立っているだけでステキ☆ スレンダーなボディでの立ち姿は多くの女性の目にとても魅力的に写ります。 多くの人が目指したいカッコいい大人の女性です✨ そんな香奈子先生のカラー診断による私のタイプは:日本人に一番多いとされているタイプ。 「今日のお洋服はピッタリのお色です」とお褒めをいただき、ご満悦😁 その他、お洋服の形、靴の選び方のアドバイスもいただきお洋服選びが楽しくなりました。 2年前まで試着をしてお洋服を購入することが恥ずかしくて出来なかったら私。 何故なら今より10キロほど太っていたから。 「私、何を着ても似合わない😭」って思っていたから。 自分に似合う色、形などが分かるとお買い物もクローゼットのお片付けも楽しくなりますね☺️ 私は19日のランウェイに向けてお洋服選びが楽しくなりました🎵 恵美さん、香奈子先生ありがとうございました☺️ #お片付け  #カラー診断  #ウィンター  #ランウェイ  #TKplus  #お洋服選び  #似合う色  #似合う服  #ガモコレ 
【自分の本当の願望を認めれば、女性は誰でもいつからでもキレイになれる!!】
・
今日は、7月にモテファッションコースを終了した方の復習を兼ねたショッピングアテンドでした。
・
コース受講中も終了後も、コツコツ努力を積み重ねて・・・
半年でこの変化✨✨✨
・
変わったのはファッションをはじめとした外見だけではありません!
以前は将来を思い不安になったりモヤモヤしたりしていたのが、すっかりなくなり、日々を楽しく過ごせるように。
・
日常の心持ちが変われば行動も状況も変わる✨
婚活でも良い出逢いを惹き寄せられているようです♪
・
ゴールを思い描きそこに向かって努力をすれば、女性は誰でもいつからでもキレイになれる❤️
・
今日も幸せなお仕事をさせて頂き、ありがとうございました!
・
#パーソナルファッション革命家
#モテおしゃれ番長
【自分の本当の願望を認めれば、女性は誰でもいつからでもキレイになれる!!】 ・ 今日は、7月にモテファッションコースを終了した方の復習を兼ねたショッピングアテンドでした。 ・ コース受講中も終了後も、コツコツ努力を積み重ねて・・・ 半年でこの変化✨✨✨ ・ 変わったのはファッションをはじめとした外見だけではありません! 以前は将来を思い不安になったりモヤモヤしたりしていたのが、すっかりなくなり、日々を楽しく過ごせるように。 ・ 日常の心持ちが変われば行動も状況も変わる✨ 婚活でも良い出逢いを惹き寄せられているようです♪ ・ ゴールを思い描きそこに向かって努力をすれば、女性は誰でもいつからでもキレイになれる❤️ ・ 今日も幸せなお仕事をさせて頂き、ありがとうございました! ・ #パーソナルファッション革命家  #モテおしゃれ番長 
昨日は高校一年生が
メイクレッスンにお越しくださいました。
自分に似合うものを
10代から知れるのは
とてもいいこと。
.
知らなくて闇雲に走るのと
知っているけど冒険するのは
大違い。
.
#glitterproject
#パーソナルスタイリング
#パーソナルカラー
#カラーコーディネート
#骨格診断
#ファッション
#コーディネート
#服
#fashion
#メイク
#ヘア
#似合う服
#似合う色
#ファッション迷子 
#自分を知る
#自分らしさ
#大阪
#Osaka
#泉州
#泉佐野
#りんくうタウン
#貝塚
#岸和田
昨日は高校一年生が メイクレッスンにお越しくださいました。 自分に似合うものを 10代から知れるのは とてもいいこと。 . 知らなくて闇雲に走るのと 知っているけど冒険するのは 大違い。 . #glitterproject  #パーソナルスタイリング  #パーソナルカラー  #カラーコーディネート  #骨格診断  #ファッション  #コーディネート  #服  #fashion  #メイク  #ヘア  #似合う服  #似合う色  #ファッション迷子  #自分を知る  #自分らしさ  #大阪  #Osaka  #泉州  #泉佐野  #りんくうタウン  #貝塚  #岸和田 
【大人の女性はカジュアルスタイルこそ〇〇が必須!】
・
カジュアルやシンプルなスタイルをすると、
・
『何だか若い頃と違って寂しい印象になるなぁ・・・』
・
なんて、感じたことありませんか?
・
年齢を重ねると、肌のハリやツヤが少しずつ失われ、たるんだりくすんだり。
・
そのせいで、若い時と同じ服を着ていても、何だかしっくり来なくなってしまう場合があるのです。
・
そんな時にチカラを貸してくれるのが〇〇なのです✨

#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
【大人の女性はカジュアルスタイルこそ〇〇が必須!】 ・ カジュアルやシンプルなスタイルをすると、 ・ 『何だか若い頃と違って寂しい印象になるなぁ・・・』 ・ なんて、感じたことありませんか? ・ 年齢を重ねると、肌のハリやツヤが少しずつ失われ、たるんだりくすんだり。 ・ そのせいで、若い時と同じ服を着ていても、何だかしっくり来なくなってしまう場合があるのです。 ・ そんな時にチカラを貸してくれるのが〇〇なのです✨ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 
今回の洋服届きました~☺結構好みだなぁ。色も形も可愛くて好きだなぁ。グレーのは好みなのに色がいまいち似合わないような~でも着るの楽しみ~✨
#ファッション#コーディネート#秋#おしゃれ#似合う服
【レザーブルゾンをフェミニンに着る♪】
.
今年はキャメルやブラウンにやたら
ときめく私。
.
ここ数年着ていなかったキャメルの
レザーブルゾンを引っ張り出してみました。
.
レザーのアイテムは格好よくも着れますが、
.
辛口コーデがあまり似合わないので、
フェミニンに着るのが私流♪
.
.
#marialarosa 🇮🇹のバッグも
久しぶりにお目見え。
.
何気に大好きなブランドです!
.
最近ここのバッグを見かけないなぁ。
もしお取り扱いのあるお店を知っていたら、
教えてくださーい。
.
.
#千葉 #習志野#津田沼
#横田仁実
#ファッションコンサルタント 
#パーソナルスタイリスト
#起業家#経営者
#ファッション 
#コーディネート
#似合う色 #似合う服
#アラフォー#アラサー
#イメージアップ
#ショッピング同行
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#カラースタイルコンサルタント協会認定講師 #stylist#outfit#italy#fashion#イタリア好きと繋がりたい#今日のコーデ #ootd #outfit
【レザーブルゾンをフェミニンに着る♪】 . 今年はキャメルやブラウンにやたら ときめく私。 . ここ数年着ていなかったキャメルの レザーブルゾンを引っ張り出してみました。 . レザーのアイテムは格好よくも着れますが、 . 辛口コーデがあまり似合わないので、 フェミニンに着るのが私流♪ . . #marialarosa  🇮🇹のバッグも 久しぶりにお目見え。 . 何気に大好きなブランドです! . 最近ここのバッグを見かけないなぁ。 もしお取り扱いのあるお店を知っていたら、 教えてくださーい。 . . #千葉  #習志野 #津田沼  #横田仁実  #ファッションコンサルタント  #パーソナルスタイリスト  #起業家 #経営者  #ファッション  #コーディネート  #似合う色  #似合う服  #アラフォー #アラサー  #イメージアップ  #ショッピング同行  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #カラースタイルコンサルタント協会認定講師  #stylist #outfit #italy #fashion #イタリア好きと繋がりたい #今日のコーデ  #ootd  #outfit 
初めて見た骨格診断のタイプ分けの質問の数は2~3だけでした(雑誌掲載)ええっ?!それだけで判断?!
他の本を見てみるとかなりの質問数でこれはこれで面倒くさいと思いました^_^;
今回はネットでやりましたが、どちらとも言えないモノやどちらも当てはまる質問ばかりで悩みます。

#アラフォー#ダイエット#絵日記#日常#ファッション#骨格診断#ストレートタイプ#似合う服#着たい服#服
初めて見た骨格診断のタイプ分けの質問の数は2~3だけでした(雑誌掲載)ええっ?!それだけで判断?! 他の本を見てみるとかなりの質問数でこれはこれで面倒くさいと思いました^_^; 今回はネットでやりましたが、どちらとも言えないモノやどちらも当てはまる質問ばかりで悩みます。 #アラフォー #ダイエット #絵日記 #日常 #ファッション #骨格診断 #ストレートタイプ #似合う服 #着たい服 #服 
【行って良かったヨーロッパの街】
.
引き続きベルギーの
★Bruges(ブルージュ)★
.
運河クルーズもお勧めですが、
馬車も違う景観が楽しめるので
お勧めです❗️
.
かわいらしい街並みが印象的💕
.
世界遺産が3つもある素敵な街
.
.
まさに『天井のない美術館』です。
.
.
#千葉 #習志野 
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#似合う服#似合う色
#起業家#経営者のファッション
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#女子力アップ
#ファッション #fashion
#おしゃれ#コーディネート
#パーソナルブランディング
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#骨格診断
#ショッピング同行 
#パーソナルカラー1day講座
#stylist#女子力#イタリア好きと繋がりたい #ブルージュ#Bruges#ベルギー#世界遺産
【行って良かったヨーロッパの街】 . 引き続きベルギーの ★Bruges(ブルージュ)★ . 運河クルーズもお勧めですが、 馬車も違う景観が楽しめるので お勧めです❗️ . かわいらしい街並みが印象的💕 . 世界遺産が3つもある素敵な街 . . まさに『天井のない美術館』です。 . . #千葉  #習志野  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #似合う服 #似合う色  #起業家 #経営者のファッション  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #女子力アップ  #ファッション  #fashion  #おしゃれ #コーディネート  #パーソナルブランディング  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #骨格診断  #ショッピング同行  #パーソナルカラー1day講座  #stylist #女子力 #イタリア好きと繋がりたい  #ブルージュ #Bruges #ベルギー #世界遺産 
おはようございます。
本日、午後1時30分より、阪急百貨店うめだ本店4階 コトコトステージで、トークイベントに出演します。

骨格診断、骨格タイプ別のコーディネートのポイント等について、お話します。

お近くへお越しの折には、ぜひお立ち寄りください。

#骨格診断 #イベント #大阪 #アウター #ご来店お待ちしております #似合う服 #梅田
3連休初日。
とっても気持ちの良い気候でしたね✨
・
今日のアウトフィット。
・
カーディガン  @donnakaran
ワンピース  @donnakaran
ファー  @hautehippieofficial
ブーツ  @h.a 
アクセサリー  @lecharme1029
・
ブラウンのカーディガンもワンピースとして着たカーディガンも、20年ほど前に勤めていた @donnakaran のもの。
質の良さもさることながら、マイヴィンテージと呼べるくらい、大切に付き合っています✨
・
自分ブランドをファッションで表現したい。
それにはこれからも、丁寧に選んで長く付き合える服と年齢を重ねていきたいです✨
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
3連休初日。 とっても気持ちの良い気候でしたね✨ ・ 今日のアウトフィット。 ・ カーディガン @donnakaran ワンピース @donnakaran ファー @hautehippieofficial ブーツ @h.a アクセサリー @lecharme1029 ・ ブラウンのカーディガンもワンピースとして着たカーディガンも、20年ほど前に勤めていた @donnakaran のもの。 質の良さもさることながら、マイヴィンテージと呼べるくらい、大切に付き合っています✨ ・ 自分ブランドをファッションで表現したい。 それにはこれからも、丁寧に選んで長く付き合える服と年齢を重ねていきたいです✨ ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 
【そんな試着の仕方で大丈夫!?】
・
パパッと着て顔映りやサイズ感だけを確認するだけでは、試着の意味がありません。
・
もちろん試着をせずに買うなんて言語道断!!
・
試着にもコツがあることをご存知ですか?
・
きちんとしないと、
・
『気に入って買ったのに、家に帰って着てみたら何だか違うと感じて出番が少なくなってしまったり、本当は似合う服も見逃してしまう』
・
というようなことが起こる可能性大です!
・
先週ショッピングアテンドをした @favorifavori333 さん。
最初ご本人は似合っていないんじゃないかと感じたファーベストも、正しく試着をして頂くことで、とっておきの1枚をクローゼットに迎えて頂くことが出来ました✨
・
ブログでは、試着のコツをご紹介しています♪
・
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
【そんな試着の仕方で大丈夫!?】 ・ パパッと着て顔映りやサイズ感だけを確認するだけでは、試着の意味がありません。 ・ もちろん試着をせずに買うなんて言語道断!! ・ 試着にもコツがあることをご存知ですか? ・ きちんとしないと、 ・ 『気に入って買ったのに、家に帰って着てみたら何だか違うと感じて出番が少なくなってしまったり、本当は似合う服も見逃してしまう』 ・ というようなことが起こる可能性大です! ・ 先週ショッピングアテンドをした @favorifavori333 さん。 最初ご本人は似合っていないんじゃないかと感じたファーベストも、正しく試着をして頂くことで、とっておきの1枚をクローゼットに迎えて頂くことが出来ました✨ ・ ブログでは、試着のコツをご紹介しています♪ ・ #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 
【行って良かったヨーロッパの街】
.
再びベルギーの
★Bruges(ブルージュ)★
.
『天井のない美術館』『北のベニス』と
言われる程美しい街。
.
イタリアが大好きな私ですが、
イタリアと並ぶ位気に入りました!
.
.
街には運河が巡っていて、
運河クルーズも楽しめます。
.
白鳥がいる湖。
本当に絵に描いたようなキレイな街💕
.
ブリュッセルから近いので、
ベルギーに行く際はぜひ立ち寄ってもらいたい!
.
.
日帰りで行く人も多いですが
本当に素敵な街なので
2泊位がお勧めです✨
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト東京千葉
#似合う服#似合う色
#起業家#経営者のファッション
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#女子力アップ
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#骨格診断
#ショッピング同行 
#パーソナルカラー1day講座
#パーソナルブランディング
#ファッション #fashion
#アラフォー#アラサー
#おしゃれ#コーディネート
#stylist #ブルージュ #brugge #ベルギー #世界遺産
【行って良かったヨーロッパの街】 . 再びベルギーの ★Bruges(ブルージュ)★ . 『天井のない美術館』『北のベニス』と 言われる程美しい街。 . イタリアが大好きな私ですが、 イタリアと並ぶ位気に入りました! . . 街には運河が巡っていて、 運河クルーズも楽しめます。 . 白鳥がいる湖。 本当に絵に描いたようなキレイな街💕 . ブリュッセルから近いので、 ベルギーに行く際はぜひ立ち寄ってもらいたい! . . 日帰りで行く人も多いですが 本当に素敵な街なので 2泊位がお勧めです✨ . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト東京千葉  #似合う服 #似合う色  #起業家 #経営者のファッション  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #女子力アップ  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #骨格診断  #ショッピング同行  #パーソナルカラー1day講座  #パーソナルブランディング  #ファッション  #fashion  #アラフォー #アラサー  #おしゃれ #コーディネート  #stylist  #ブルージュ  #brugge  #ベルギー  #世界遺産 
昨日のハロウィンに、バースデーパーティーをしてもらいました🎂
もちろん仮装して🎃
似顔絵ケーキにテンションが上がりましたー✨

#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
今月号のアンドガールも💕
「似合う服」「似合うメイク」大特集!!
・
・
骨格診断、パーソナルカラー診断で秋冬の流行から〝私が輝く〟を探せ!!
#似合う服 #似合うメイク でいきなりステキ!✨✨
・
・
#パーソナルカラー診断 #骨格診断 #ビューティリア #ビューティリア名古屋 #andgirl #アンドガール #深田恭子 #可愛い ♡♡♡
【プロフィール写真撮影 ファッションスタイリング】
.
プロフィール写真をお撮りになったお客様
.
プロフィール写真撮影時の服装に
悩まれる方も多いはず。
.
そんな皆様のお悩みを解消する
プロフィール写真撮影時の
ファッションスタイリングを
撮影前にアドバイスしています。
.
◆ビジネスの内容やお写真を使う目的などを
事前にお聞きした上でスタイリングを
アドバイス
.
◆カメラマン手配またはご自身で手配
どちらでもOK!
.
◆遠方の方でもメールのやり取りで
お似合いになるスタイリングをアドバイス致します。
.
🍀ご興味のある方は下記よりお問い合わせ下さい⬇︎
http://hitomi-yokota.com/contact/
.
◆カメラマン📷や美容関係者💇の方、
撮影時のサービス向上にお勧めてす!
.
撮影当日、同行も可能。
ポージングのアドバイスなども
致します。
.
.
#千葉 #船橋#津田沼
#横田仁実
#ファッションコンサルタント 
#パーソナルスタイリスト
#イメージコンサルタント
#起業家#起業女子
#ファッション 
#コーディネート
#似合う色 #似合う服
#アラフォー#アラサー
#イメージアップ
#パーソナルブランディング
#ショッピング同行
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#カラースタイルコンサルタント協会認定講師 #stylist#outfit#italy#fashion#イタリア好きと繋がりたい#プロフィール写真#カメラマン#写真撮ってる人と繋がりたい
【プロフィール写真撮影 ファッションスタイリング】 . プロフィール写真をお撮りになったお客様 . プロフィール写真撮影時の服装に 悩まれる方も多いはず。 . そんな皆様のお悩みを解消する プロフィール写真撮影時の ファッションスタイリングを 撮影前にアドバイスしています。 . ◆ビジネスの内容やお写真を使う目的などを 事前にお聞きした上でスタイリングを アドバイス . ◆カメラマン手配またはご自身で手配 どちらでもOK! . ◆遠方の方でもメールのやり取りで お似合いになるスタイリングをアドバイス致します。 . 🍀ご興味のある方は下記よりお問い合わせ下さい⬇︎ http://hitomi-yokota.com/contact/ . ◆カメラマン📷や美容関係者💇の方、 撮影時のサービス向上にお勧めてす! . 撮影当日、同行も可能。 ポージングのアドバイスなども 致します。 . . #千葉  #船橋 #津田沼  #横田仁実  #ファッションコンサルタント  #パーソナルスタイリスト  #イメージコンサルタント  #起業家 #起業女子  #ファッション  #コーディネート  #似合う色  #似合う服  #アラフォー #アラサー  #イメージアップ  #パーソナルブランディング  #ショッピング同行  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #カラースタイルコンサルタント協会認定講師  #stylist #outfit #italy #fashion #イタリア好きと繋がりたい #プロフィール写真 #カメラマン #写真撮ってる人と繋がりたい 
ご予約がスムーズにできるように、Webサイトに営業日カレンダー追加しました♡⠀
不定休ですが、平日も土日祝も21時まで営業しております🎵😉⠀
※最終ご予約受付時間は19:00です⠀
・⠀
プロフィールのURLからWebサイトに飛べます♪⠀
・⠀
・⠀
#パーソナルカラー #骨格分析 #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #阪急十三駅 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #十三 #阪急十三 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイクレッスン十三 #骨格 #骨格分析 #骨格ライン分析 #フェイスライン分析 #顔型分析 #似合う色 #似合うメイク #似合う服 #似合うファッション #似合うスタイリング #スタイリング
ご予約がスムーズにできるように、Webサイトに営業日カレンダー追加しました♡⠀ 不定休ですが、平日も土日祝も21時まで営業しております🎵😉⠀ ※最終ご予約受付時間は19:00です⠀ ・⠀ プロフィールのURLからWebサイトに飛べます♪⠀ ・⠀ ・⠀ #パーソナルカラー  #骨格分析  #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #阪急十三駅  #パーソナルカラー診断大阪  #パーソナルカラー診断十三  #十三  #阪急十三  #メイクレッスン  #メイクレッスン大阪  #メイクレッスン十三  #骨格  #骨格分析  #骨格ライン分析  #フェイスライン分析  #顔型分析  #似合う色  #似合うメイク  #似合う服  #似合うファッション  #似合うスタイリング  #スタイリング 
1年ぶりに会えた友達とランチ🍴
『 Trick or Treat 』って言ってないのに
お菓子もらえた٩( ¨̮ )۶✩⋆。˚
*
*
*
#友達とランチ #ランチ🍴
#友達とデート 
#友達の #似合う服 #選び係 
#富山
#星乃珈琲 
#コーヒー好き 
#カフェラテ好き
#スフレも食べたよ
#お腹いっぱい 
#夕飯いらない
#カフェ #カフェ好き 
#富山 #富山カフェ #富山カフェランチ
新メニュークローゼット診断
モニター様応募いただきました。好きで買ったはずなのになぜか着なくなってしまう・・・
その理由がわかりました!
#愛媛#愛媛県#愛媛県今治市 #今治#今治市#クローゼット診断#似合う服#似合う服がない #パーソナルカラーウィンター#骨格タイプナチュラル
https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12323655046.html
【行って良かったイタリアの街🇮🇹】
.
再び★Roma(ローマ)★
のスペイン広場
.
写真で見てもすごい人!
.
【ローマの休日】でオードリーヘップバーンが
ジェラートを食べた場所として有名ですね。
.
私も大階段近くのジェラート屋さんで
ジェラートを買って食べました🍧
記念にね✨
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト東京千葉
#似合う服#似合う色
#起業家#経営者のファッション
#仕事ができる 
#自分プロデュース
#自分スタイル
#イメージアップ
#売上げアップ
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#骨格診断
#ショッピング同行 
#パーソナルカラー1day講座
#パーソナルブランディング
#ファッション 
#アラフォー#アラサー
#おしゃれ#コーディネート
#カラースタイルコンサルタント協会認定講師#stylist#イタリア好きと繋がりたい #経営コンサル#海外旅行大好き
【行って良かったイタリアの街🇮🇹】 . 再び★Roma(ローマ)★ のスペイン広場 . 写真で見てもすごい人! . 【ローマの休日】でオードリーヘップバーンが ジェラートを食べた場所として有名ですね。 . 私も大階段近くのジェラート屋さんで ジェラートを買って食べました🍧 記念にね✨ . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト東京千葉  #似合う服 #似合う色  #起業家 #経営者のファッション  #仕事ができる  #自分プロデュース  #自分スタイル  #イメージアップ  #売上げアップ  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #骨格診断  #ショッピング同行  #パーソナルカラー1day講座  #パーソナルブランディング  #ファッション  #アラフォー #アラサー  #おしゃれ #コーディネート  #カラースタイルコンサルタント協会認定講師 #stylist #イタリア好きと繋がりたい  #経営コンサル #海外旅行大好き 
今回の読書📚
・
#ワタナベ薫 さんの本を読むと、不思議と心が安定します😌
・
私はもともと本を読まなかった人。
・
本を読む事で、自分のモヤモヤを解決できるヒントが必ず書いてある♡と知りそこからハマった私(*^^*)
・
この本ももう何回読んだだろう。。。
・
その時の感情で、心に残るメッセージは違う✨
・
さぁ今日も、私らしく過ごそう🎶
・
・
学生時代は服を作る勉強をし、その後アパレル販売10年の私が、似合う服の選び方をお教えしています。
・
場所:LEMON no KI (熊本市北区)
開催日:11月5日 日曜日
参加費: 1,500円 (年内は資料代のみの金額で開催中)
時間:  10:30〜  14:30〜 (お好きな時間をお選び下さい)
※セミナーは、2時間を予定しております。
※カフェのご利用を自己負担でお願いします。
・
ご予約は、直接DMにてコメント下さい。
・
セミナー詳細は、トップからブログをご覧下さい(*^^*)
@mikkonkon ・
・
#読書#ポジティブ#自分スタイル #思考#感謝#ありがたい #ありがとう#自分の魅力#似合う服 #パーソナルカラー#骨格診断#賢いお買い物術#熊本#熊本市北区#熊本カフェ#lemonnoki #これが私の生きる道
今回の読書📚 ・ #ワタナベ薫  さんの本を読むと、不思議と心が安定します😌 ・ 私はもともと本を読まなかった人。 ・ 本を読む事で、自分のモヤモヤを解決できるヒントが必ず書いてある♡と知りそこからハマった私(*^^*) ・ この本ももう何回読んだだろう。。。 ・ その時の感情で、心に残るメッセージは違う✨ ・ さぁ今日も、私らしく過ごそう🎶 ・ ・ 学生時代は服を作る勉強をし、その後アパレル販売10年の私が、似合う服の選び方をお教えしています。 ・ 場所:LEMON no KI (熊本市北区) 開催日:11月5日 日曜日 参加費: 1,500円 (年内は資料代のみの金額で開催中) 時間: 10:30〜 14:30〜 (お好きな時間をお選び下さい) ※セミナーは、2時間を予定しております。 ※カフェのご利用を自己負担でお願いします。 ・ ご予約は、直接DMにてコメント下さい。 ・ セミナー詳細は、トップからブログをご覧下さい(*^^*) @mikkonkon ・ ・ #読書 #ポジティブ #自分スタイル  #思考 #感謝 #ありがたい  #ありがとう #自分の魅力 #似合う服  #パーソナルカラー #骨格診断 #賢いお買い物術 #熊本 #熊本市北区 #熊本カフェ #lemonnoki  #これが私の生きる道 
今日のモデルさんは
2人ともイエローベース❤️
.
1人目『ちーちゃん』
カラー☞Spring
骨格☞ウェーブ
.
theスプリングのちーちゃん。
かわいいんだよなぁ。
でも、ちょっと色気出していこうぜ💋ってことで。
目元に薄いパープルをON。
清楚さと、上品さを。
30代。大人の女らしくね。
カジュアルしか出来ないんじゃ、勿体無い。
前髪パッツンやから、お色気ムンムンにはなりにくいのですが。ちょっと伸ばそっか😊
薄いメイクでも、女らしさは出るようにしたいよね。
.
2人目『さやかさん』
カラー☞Autumn
骨格☞?
.
パーソナルカラーをご存知だった、サヤカさん。
私と同じオータムさんでした。
オータムあるある『ゴージャスに見え過ぎて、ヤンキー的になる。』笑
お顔のパーツにもよるんですが。
引き算大切な人種なのですよね。
全部足すと『くどい』になりやすい人たち。
うふ♡
オータムがエレガントになるには…
やり過ぎない!です。
これからGlitterコースでよろしくお願いします♡
.
#glitterproject
#パーソナルスタイリング
#パーソナルカラー
#カラーコーディネート
#骨格診断
#ファッション
#コーディネート
#服
#fashion
#メイク
#ヘア
#似合う服
#似合う色
#ファッション迷子 
#自分を知る
#自分らしさ
#大阪
#Osaka
#泉州
#泉佐野
#りんくうタウン
#貝塚
#岸和田
今日のモデルさんは 2人ともイエローベース❤️ . 1人目『ちーちゃん』 カラー☞Spring 骨格☞ウェーブ . theスプリングのちーちゃん。 かわいいんだよなぁ。 でも、ちょっと色気出していこうぜ💋ってことで。 目元に薄いパープルをON。 清楚さと、上品さを。 30代。大人の女らしくね。 カジュアルしか出来ないんじゃ、勿体無い。 前髪パッツンやから、お色気ムンムンにはなりにくいのですが。ちょっと伸ばそっか😊 薄いメイクでも、女らしさは出るようにしたいよね。 . 2人目『さやかさん』 カラー☞Autumn 骨格☞? . パーソナルカラーをご存知だった、サヤカさん。 私と同じオータムさんでした。 オータムあるある『ゴージャスに見え過ぎて、ヤンキー的になる。』笑 お顔のパーツにもよるんですが。 引き算大切な人種なのですよね。 全部足すと『くどい』になりやすい人たち。 うふ♡ オータムがエレガントになるには… やり過ぎない!です。 これからGlitterコースでよろしくお願いします♡ . #glitterproject  #パーソナルスタイリング  #パーソナルカラー  #カラーコーディネート  #骨格診断  #ファッション  #コーディネート  #服  #fashion  #メイク  #ヘア  #似合う服  #似合う色  #ファッション迷子  #自分を知る  #自分らしさ  #大阪  #Osaka  #泉州  #泉佐野  #りんくうタウン  #貝塚  #岸和田 
先日幸せ過ぎる時間を過ごした時のpic✨
服が真っ黒過ぎて分かりませんが💦

#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
お顔立ちから診断します。
あなたに似合うファッションスタイル(ヘアスタイル、メイク、お洋服、靴、小物まで)をお伝えする花鳥風月スタイル診断。

花鳥風月スタイル診断を受けたらどうなるの?説明会を開催します!

11月02日(水)13時〜

詳しくはお問い合わせください(^^) #花鳥風月スタイル診断 #さいたま市 #魅力を引き出す #ファッション診断 #似合う服 #似合うメイク #似合う髪型 #調和 #ファッションコーデ #アラフィフ #お洒落さんと繋がりたい
お顔立ちから診断します。 あなたに似合うファッションスタイル(ヘアスタイル、メイク、お洋服、靴、小物まで)をお伝えする花鳥風月スタイル診断。 花鳥風月スタイル診断を受けたらどうなるの?説明会を開催します! 11月02日(水)13時〜 詳しくはお問い合わせください(^^) #花鳥風月スタイル診断  #さいたま市  #魅力を引き出す  #ファッション診断  #似合う服  #似合うメイク  #似合う髪型  #調和  #ファッションコーデ  #アラフィフ  #お洒落さんと繋がりたい 
皆さんは普段服を買う時、素材気にしていますか?
・
素材感の大切さをブログにアップしました♡
・
ぜひ似合う服選びをしたい方は、トップからブログをご覧下さい♡
@mikkonkon ・
・

学生時代は服を作る勉強をし、その後アパレル販売10年の私が、似合う服の選び方をお教えしています。
・
場所:LEMON no KI (熊本市北区)
開催日:11月5日 日曜日
参加費: 1,500円 (年内は資料代のみの金額で開催中)
時間:  10:30〜  14:30〜 (お好きな時間をお選び下さい)
※セミナーは、2時間を予定しております。
※カフェのご利用を自己負担でお願いします。
・
ご予約は、直接DMにてコメント下さい。
・
#素材感#似合う服 #賢いお買い物術 #パーソナルスタイリスト#骨格診断#パーソナルカラー#これが私の生きる道 #自分スタイル#皆魅力は持っている#魅力発見#魅力#思考#感謝#ありがとう #熊本カフェ#熊本#lemonnoki #セミナー#ポジティブ会
皆さんは普段服を買う時、素材気にしていますか? ・ 素材感の大切さをブログにアップしました♡ ・ ぜひ似合う服選びをしたい方は、トップからブログをご覧下さい♡ @mikkonkon ・ ・ 学生時代は服を作る勉強をし、その後アパレル販売10年の私が、似合う服の選び方をお教えしています。 ・ 場所:LEMON no KI (熊本市北区) 開催日:11月5日 日曜日 参加費: 1,500円 (年内は資料代のみの金額で開催中) 時間: 10:30〜 14:30〜 (お好きな時間をお選び下さい) ※セミナーは、2時間を予定しております。 ※カフェのご利用を自己負担でお願いします。 ・ ご予約は、直接DMにてコメント下さい。 ・ #素材感 #似合う服  #賢いお買い物術  #パーソナルスタイリスト #骨格診断 #パーソナルカラー #これが私の生きる道  #自分スタイル #皆魅力は持っている #魅力発見 #魅力 #思考 #感謝 #ありがとう  #熊本カフェ #熊本 #lemonnoki  #セミナー #ポジティブ会 
今週末、#パーソナル診断 受けてきました✨
#似合う色 の診断から#似合うメイク #似合う髪 #似合う服 まで#セルフイメージ について
素敵なコンサルタントの方にたくさん相談させていただき、#充実 のひとときでした✨オススメです🌸
#イメージコンサルティング 
#ディアイメージ
#DearImage
#銀座
【おしゃれ度を簡単にアップしてくれるキーアイテムは?】
・
『おしゃれになりたい!』
・
と、似合う服や色を気にする人は多いですよね。
・
それもとっても大事なことですが、もっと簡単に✨誰でもすぐおしゃれ度をアップ出来てしまうアイテムがあることをご存知ですか?
・
#モテおしゃれ番長パーソナルファッション革命家
【おしゃれ度を簡単にアップしてくれるキーアイテムは?】 ・ 『おしゃれになりたい!』 ・ と、似合う服や色を気にする人は多いですよね。 ・ それもとっても大事なことですが、もっと簡単に✨誰でもすぐおしゃれ度をアップ出来てしまうアイテムがあることをご存知ですか? ・ #モテおしゃれ番長パーソナルファッション革命家 
好きな服=似合う服じゃないよね。
でも、似合う服は好きな服になってくる(^^)♪ #さいたま市 #似合う服 #好きな服 #花鳥風月スタイル診断 #似合う服が分かる #アラフィフ #お洒落したい #素敵な人 #魅力を引き出す
【イタリアでサッカー観戦🇮🇹】
.
中田英寿さんがフィオレンティーナに
所属していた時、試合を観に行きました!
.
ちょうどフィレンツェに留学していて、
友達が誘ってくれて。
今考えるとすごく貴重な経験ですね。
.
イタリアのサッカー熱を間近で感じました⚽️
.
日本人を見ると「Nakata! Nakata!」と
地元ファンに声を掛けられました。
.
.
小さいですが、中田さんも
ちゃんと映っています。
.
私若い!(笑)
→2枚目
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#似合う服#似合う色
#起業家#経営者のファッション
#自分プロデュース
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#骨格診断
#ショッピング同行 
#パーソナルカラー1day講座
#パーソナルブランディング
#ファッション 
#アラフォー#アラサー
#おしゃれ
#コーディネート
#カラースタイルコンサルタント
#stylist#fashion#イタリア好きと繋がりたい #女子力アップ#おしゃれさんと繋がりたい#サッカー #calcio#football
【イタリアでサッカー観戦🇮🇹】 . 中田英寿さんがフィオレンティーナに 所属していた時、試合を観に行きました! . ちょうどフィレンツェに留学していて、 友達が誘ってくれて。 今考えるとすごく貴重な経験ですね。 . イタリアのサッカー熱を間近で感じました⚽️ . 日本人を見ると「Nakata! Nakata!」と 地元ファンに声を掛けられました。 . . 小さいですが、中田さんも ちゃんと映っています。 . 私若い!(笑) →2枚目 . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #似合う服 #似合う色  #起業家 #経営者のファッション  #自分プロデュース  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #骨格診断  #ショッピング同行  #パーソナルカラー1day講座  #パーソナルブランディング  #ファッション  #アラフォー #アラサー  #おしゃれ  #コーディネート  #カラースタイルコンサルタント  #stylist #fashion #イタリア好きと繋がりたい  #女子力アップ #おしゃれさんと繋がりたい #サッカー  #calcio #football 
【行って良かったイタリアの街🇮🇹】
La città che mi piace
.
★Fiesole(フィエーゾレ)★
.
フィレンツェの街並みを見渡せる
小高い丘の上にある小さな街(村)。
.
中田英寿さんがフィオレンティーナに
所属していた時、
フィエーゾレに住んでいたそうです。
.
私もその頃ちょうどフィレンツェに
留学中でした。
.
とても小さな街ですが、
フィレンツェの素晴らしい眺望が
もれなく付いてくる素敵なところです😉
.
.
#千葉 #津田沼
#横田仁実
#パーソナルスタイリスト
#似合う服
#起業家#経営者 
#自分プロデュース#起業女子 
#16タイプカラー診断
#カラー診断#パーソナルカラー
#骨格診断
#ショッピング同行 
#パーソナルカラー1day講座
#パーソナルブランディング
#ファッション #美容
#アラフォー#アラサー
#おしゃれ
#コーディネート
#カラースタイルコンサルタント
#stylist#fashion#イタリア好きと繋がりたい #italy#女子力 #おしゃれさんと繋がりたい#toscana
【行って良かったイタリアの街🇮🇹】 La città che mi piace . ★Fiesole(フィエーゾレ)★ . フィレンツェの街並みを見渡せる 小高い丘の上にある小さな街(村)。 . 中田英寿さんがフィオレンティーナに 所属していた時、 フィエーゾレに住んでいたそうです。 . 私もその頃ちょうどフィレンツェに 留学中でした。 . とても小さな街ですが、 フィレンツェの素晴らしい眺望が もれなく付いてくる素敵なところです😉 . . #千葉  #津田沼  #横田仁実  #パーソナルスタイリスト  #似合う服  #起業家 #経営者  #自分プロデュース #起業女子  #16タイプカラー診断  #カラー診断 #パーソナルカラー  #骨格診断  #ショッピング同行  #パーソナルカラー1day講座  #パーソナルブランディング  #ファッション  #美容  #アラフォー #アラサー  #おしゃれ  #コーディネート  #カラースタイルコンサルタント  #stylist #fashion #イタリア好きと繋がりたい  #italy #女子力  #おしゃれさんと繋がりたい #toscana 
先日開催した【秋冬トレンドファッション ワークショップ】♪
.
20〜60代女性のお客さまをお迎えして、私は「好き」と「似合う」をマッチングさせたファッション診断と、手持ち服のコーデ提案をさせていただきました♪
.
お洋服のお悩みは人それぞれ。
なぜそんなお悩みを持つのか?も、人それぞれ。
やっぱり、表面的な部分だけじゃないんですよね〜^_^
.
今回は東区牛田の‘和の詩’さんにスペースをお借りしました。
ランチもスイーツもとっても美味しくてオーナーさんも素敵な方でした♪
ありがとうございました^_^
.
#広島#ファッションイベント#パーソナルスタイリスト#パーソナルコーディネーター#ファッションアドバイザー#トレンド#ワークショップ#似合う服#好きな服#着まわし#コーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#大人カジュアル#きれいめカジュアル#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#20代#ユニクロ#カフェイベント#ママフェスタ広島
先日開催した【秋冬トレンドファッション ワークショップ】♪ . 20〜60代女性のお客さまをお迎えして、私は「好き」と「似合う」をマッチングさせたファッション診断と、手持ち服のコーデ提案をさせていただきました♪ . お洋服のお悩みは人それぞれ。 なぜそんなお悩みを持つのか?も、人それぞれ。 やっぱり、表面的な部分だけじゃないんですよね〜^_^ . 今回は東区牛田の‘和の詩’さんにスペースをお借りしました。 ランチもスイーツもとっても美味しくてオーナーさんも素敵な方でした♪ ありがとうございました^_^ . #広島 #ファッションイベント #パーソナルスタイリスト #パーソナルコーディネーター #ファッションアドバイザー #トレンド #ワークショップ #似合う服 #好きな服 #着まわし #コーデ #プチプラコーデ #ママコーデ #大人カジュアル #きれいめカジュアル #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #20代 #ユニクロ #カフェイベント #ママフェスタ広島 
お客様に送った「服福便」
こちらうれしいお声♡↓↓ とても素敵な服ありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、とてもわたしに似合っていると思います\(^^)/
感激しました!

また是非お願いしようと思います。
今回は本当にありがとうございました。

#名古屋 #イメージコンサルタント #color #パーソナルカラー #サマー#ブルーベース#似合う服#宅配#骨格診断#変身メイク#ビフォーアフター#似合う#メイク初心者#福袋#メイク好き#happy#明るい色が好き #明るい未来 #良いことある#顔印象 #変身 #おしゃれ女子
お客様に送った「服福便」 こちらうれしいお声♡↓↓ とても素敵な服ありがとうございます! 自分で言うのもなんですが、とてもわたしに似合っていると思います\(^^)/ 感激しました! また是非お願いしようと思います。 今回は本当にありがとうございました。 #名古屋  #イメージコンサルタント  #color  #パーソナルカラー  #サマー #ブルーベース #似合う服 #宅配 #骨格診断 #変身メイク #ビフォーアフター #似合う #メイク初心者 #福袋 #メイク好き #happy #明るい色が好き  #明るい未来  #良いことある #顔印象  #変身  #おしゃれ女子 
【それでもまだ黒を着ますか?】 黒が『無難』だと思っている人は、本当に多いです。 
でも残念なことに、『無難』という理由で着ている人は、似合っている試しがほとんどありません。 
確かに黒は無難。 
黒は合わせる色を120%引き立てる 
でもですね、ここで気付いて頂きたいのは、 
黒が引き立てているのは『あなた』ではなく
『合わせている色』 
だということ。 
結婚したい! 
彼が欲しい! 
可愛く見られたい! 
と思っているのに黒を着ていては、得るものも得られません。 
どうしてか? 
をブログに綴りました。 
続きを是非ご覧下さい😌 
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
【それでもまだ黒を着ますか?】 黒が『無難』だと思っている人は、本当に多いです。 でも残念なことに、『無難』という理由で着ている人は、似合っている試しがほとんどありません。 確かに黒は無難。 黒は合わせる色を120%引き立てる でもですね、ここで気付いて頂きたいのは、 黒が引き立てているのは『あなた』ではなく 『合わせている色』 だということ。 結婚したい! 彼が欲しい! 可愛く見られたい! と思っているのに黒を着ていては、得るものも得られません。 どうしてか? をブログに綴りました。 続きを是非ご覧下さい😌 #モテおしゃれ番長 #パーソナルファッション革命家 
サロンに置いてるメガネたち👓✨⠀
・⠀
同じ髪型・服装でも、メガネひとつでかなり顔の印象が変わります🎶😊⠀
・⠀
特に私の診断で『あっさりタイプ』と言われた皆さんは、是非是非お気に入りのメガネを集めてほしいものはなぁと思います💕⠀
私みたいなシャープタイプ(フェイスラインが直線的な人)は左2つみたいな曲線的なデザインのものを選ぶと柔らかい雰囲気に、右上のようなスクエア寄りのものを選ぶとシャープさがより引き立ってマニッシュ・大人っぽい印象になります🎶⠀
私みたいに顔の縦幅のない人は、右下みたいなレンズに高さの無いものを選ぶと知的・誠実な印象に👓✨ただこれは色が薄すぎてウィンターの私にはあんまり似合ってない……笑⠀
ウィンターの人が中途半端な明るさのものを選ぶとこんな感じで地味〜な印象になります(´;ω;`)w⠀
・⠀
・⠀
#眼鏡 #パーソナルカラー #骨格分析 #メガネ #めがね #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #阪急十三駅 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #十三 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイクレッスン十三 #骨格 #骨格分析 #骨格ライン分析 #フェイスライン分析 #顔型分析 #似合う色 #似合うメイク #似合う服 #似合うファッション #似合うスタイリング #スタイリング
サロンに置いてるメガネたち👓✨⠀ ・⠀ 同じ髪型・服装でも、メガネひとつでかなり顔の印象が変わります🎶😊⠀ ・⠀ 特に私の診断で『あっさりタイプ』と言われた皆さんは、是非是非お気に入りのメガネを集めてほしいものはなぁと思います💕⠀ 私みたいなシャープタイプ(フェイスラインが直線的な人)は左2つみたいな曲線的なデザインのものを選ぶと柔らかい雰囲気に、右上のようなスクエア寄りのものを選ぶとシャープさがより引き立ってマニッシュ・大人っぽい印象になります🎶⠀ 私みたいに顔の縦幅のない人は、右下みたいなレンズに高さの無いものを選ぶと知的・誠実な印象に👓✨ただこれは色が薄すぎてウィンターの私にはあんまり似合ってない……笑⠀ ウィンターの人が中途半端な明るさのものを選ぶとこんな感じで地味〜な印象になります(´;ω;`)w⠀ ・⠀ ・⠀ #眼鏡  #パーソナルカラー  #骨格分析  #メガネ  #めがね  #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #阪急十三駅  #パーソナルカラー診断大阪  #パーソナルカラー診断十三  #十三  #メイクレッスン  #メイクレッスン大阪  #メイクレッスン十三  #骨格  #骨格分析  #骨格ライン分析  #フェイスライン分析  #顔型分析  #似合う色  #似合うメイク  #似合う服  #似合うファッション  #似合うスタイリング  #スタイリング 
【コーディネートに使う色の数、気にしていますか?】
何色と何色を合わせる・・・ということだけではなく、『使う色の数』もコーディネートの要になります。
さて何色が良いのでしょうか?

ライダース #zara
ニット  #無印良品
スカート  #zara
ブーツ  #haiderackermann 
#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家
先日骨格分析を受けて下さったお客様のアドバイスブック作り🎶😊
・
こんな感じで割と盛りだくさんな内容でお作りしているので、読むのに時間かかっちゃうかもww
・
同じタイプの方でも、そのお客様に合わせて少しずつカスタマイズさせて頂いているので、お作りするのに少しお時間を頂き申し訳ございません(。•́•̀。)💦
・
同じタイプでも少しずつ違う所があったり、好みも違うのでなるべく合わせに行こうと頑張って調査してお作りしています(ง •̀_•́)ง
せっかく受けてもらった内容、しっかりいかしてもらいたい!!簡単にいつでも復習できるように!!と思って、こんな形でやらせてもらってます🙇💦
・
楽しみに待っててもらえると嬉しいです💕
・
あ、メールでのご質問はいつでもウェルカムなので遠慮なくどしどしガシガシご連絡くださいませ💕(●´ω`●)
・
#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #阪急十三駅 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #十三 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイクレッスン十三 #骨格 #骨格分析 #骨格ライン分析 #フェイスライン分析 #顔型分析 #似合う色 #似合うメイク #似合う服 #似合うファッション #似合うスタイリング #スタイリング
先日骨格分析を受けて下さったお客様のアドバイスブック作り🎶😊 ・ こんな感じで割と盛りだくさんな内容でお作りしているので、読むのに時間かかっちゃうかもww ・ 同じタイプの方でも、そのお客様に合わせて少しずつカスタマイズさせて頂いているので、お作りするのに少しお時間を頂き申し訳ございません(。•́•̀。)💦 ・ 同じタイプでも少しずつ違う所があったり、好みも違うのでなるべく合わせに行こうと頑張って調査してお作りしています(ง •̀_•́)ง せっかく受けてもらった内容、しっかりいかしてもらいたい!!簡単にいつでも復習できるように!!と思って、こんな形でやらせてもらってます🙇💦 ・ 楽しみに待っててもらえると嬉しいです💕 ・ あ、メールでのご質問はいつでもウェルカムなので遠慮なくどしどしガシガシご連絡くださいませ💕(●´ω`●) ・ #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #阪急十三駅  #パーソナルカラー診断大阪  #パーソナルカラー診断十三  #十三  #メイクレッスン  #メイクレッスン大阪  #メイクレッスン十三  #骨格  #骨格分析  #骨格ライン分析  #フェイスライン分析  #顔型分析  #似合う色  #似合うメイク  #似合う服  #似合うファッション  #似合うスタイリング  #スタイリング 
【新メニュー💕トータルスタイリングアドバイス】⠀
新しい追加したメニューのご紹介です🎶⠀
・⠀
パーソナルカラー&骨格から、似合うヘアメイク・ファッションをトータルでアドバイスさせて頂きます😉💕⠀
メイクからお洋服まで全部一気に似合うものを教えて欲しい!!という方にオススメです✨⠀
・⠀
パーソナルカラー診断、骨格・ライン分析をさせて頂いた後、実際にヘアメイクを仕上げさせて頂いたり、お洋服を着ていただいたりしながら、『似合う💕』を実感していただくメニューとなっております🎶😊⠀
・⠀
既にパーソナルカラー診断を受けて頂いているお客様には特別割引もございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください🎶(≧∇≦)⠀
・⠀
詳細はプロフィールのURLから飛べます😊🎶⠀
・⠀
・⠀
#パーソナルカラー #パーソナルカラー診断 #阪急十三駅 #パーソナルカラー診断大阪 #パーソナルカラー診断十三 #十三 #メイクレッスン #メイクレッスン大阪 #メイクレッスン十三 #骨格 #骨格分析 #骨格ライン分析 #フェイスライン分析 #顔型分析 #似合う色 #似合うメイク #似合う服 #似合うファッション #似合うスタイリング #スタイリング
【新メニュー💕トータルスタイリングアドバイス】⠀ 新しい追加したメニューのご紹介です🎶⠀ ・⠀ パーソナルカラー&骨格から、似合うヘアメイク・ファッションをトータルでアドバイスさせて頂きます😉💕⠀ メイクからお洋服まで全部一気に似合うものを教えて欲しい!!という方にオススメです✨⠀ ・⠀ パーソナルカラー診断、骨格・ライン分析をさせて頂いた後、実際にヘアメイクを仕上げさせて頂いたり、お洋服を着ていただいたりしながら、『似合う💕』を実感していただくメニューとなっております🎶😊⠀ ・⠀ 既にパーソナルカラー診断を受けて頂いているお客様には特別割引もございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください🎶(≧∇≦)⠀ ・⠀ 詳細はプロフィールのURLから飛べます😊🎶⠀ ・⠀ ・⠀ #パーソナルカラー  #パーソナルカラー診断  #阪急十三駅  #パーソナルカラー診断大阪  #パーソナルカラー診断十三  #十三  #メイクレッスン  #メイクレッスン大阪  #メイクレッスン十三  #骨格  #骨格分析  #骨格ライン分析  #フェイスライン分析  #顔型分析  #似合う色  #似合うメイク  #似合う服  #似合うファッション  #似合うスタイリング  #スタイリング 
Which clothes suits me...?✨
・
・
お世話になっている@icb_internationalの代表・二神弓子さんの本☘️☘️
新しいタイプの服に挑戦するいいキッカケになるし、好きな服=似合う服だとけっこう嬉しい!笑
私はウェーブ寄りのナチュラル、スプリングタイプかな(*'ω'*)
#clothes#personalcolor#fashion#model#icbinternational#makeup#骨格診断#パーソナルカラー#ファッション#似合う服#ナチュラルタイプ#スプリングタイプ#本当に似合う服に出会える魔法のルール
Which clothes suits me...?✨ ・ ・ お世話になっている@icb_internationalの代表・二神弓子さんの本☘️☘️ 新しいタイプの服に挑戦するいいキッカケになるし、好きな服=似合う服だとけっこう嬉しい!笑 私はウェーブ寄りのナチュラル、スプリングタイプかな(*'ω'*) #clothes #personalcolor #fashion #model #icbinternational #makeup #骨格診断 #パーソナルカラー #ファッション #似合う服 #ナチュラルタイプ #スプリングタイプ #本当に似合う服に出会える魔法のルール 
【すっかり秋】
・
台風が過ぎ去りまた一段と
寒くなりましたね
・
装いも秋色で
・
自分にはどんな丈・どんなデザインが
似合うのかを把握しておけば
コートだって迷いません
・
わたしは直線が多いトレンチを着ると
顔との印象がちぐはぐになるんです
固いイメージが似合いにくい
どちらかとゆうとゆったり着れる
モッズコートなどが似合う
・
チュールスカートをはくと可愛すぎて
これまた顔とね印象がちぐはぐ
・
そんなときに選んだコートが
マウンテンジャケットにチュールが
取り外しできるデザインコート
・
とにかく自分の苦手なものを
全てなくすことがコツ!
・
チュールスカートだけだと
ウエスト回りに生地が広がり
下半身おデブにみえちゃうけど、
このチュールはひろがらず
コートについているだけで
お洒落にみえる❤
・
あなたの苦手と得意を把握すれば
ファッションはめちゃくちゃ楽しいです
そんな苦手と得意アイテムを
分かりやすくレッスンしていきますよ!
・
ファッションアドバイスレッスン
随時開催中!
⬛オトナ女子の使えるファッションレッスン
⬛OBA見え絶対回避レッスン
⬛メガネ美人レッスン
⬛クローゼット見える化レッスン
⬛同行ショッピング
・
#似合う服#パーソナルスタイリスト##ファッション#カラーアナリスト
##大人可愛い#着こなし#ワイドパンツコーデ#ハンサムコーデ
#ショートヘア#アラフィフコーデ#outfit#ootd#instalook
#トレンド#ショートカット#アラフォーコーデ##instagood
#ヘアカラー#ボーダーコーデ#チュールコーデ#洗練#instafashions
#cordinate#fashion#同行ショッピング#美大出身#苦手な服
【すっかり秋】 ・ 台風が過ぎ去りまた一段と 寒くなりましたね ・ 装いも秋色で ・ 自分にはどんな丈・どんなデザインが 似合うのかを把握しておけば コートだって迷いません ・ わたしは直線が多いトレンチを着ると 顔との印象がちぐはぐになるんです 固いイメージが似合いにくい どちらかとゆうとゆったり着れる モッズコートなどが似合う ・ チュールスカートをはくと可愛すぎて これまた顔とね印象がちぐはぐ ・ そんなときに選んだコートが マウンテンジャケットにチュールが 取り外しできるデザインコート ・ とにかく自分の苦手なものを 全てなくすことがコツ! ・ チュールスカートだけだと ウエスト回りに生地が広がり 下半身おデブにみえちゃうけど、 このチュールはひろがらず コートについているだけで お洒落にみえる❤ ・ あなたの苦手と得意を把握すれば ファッションはめちゃくちゃ楽しいです そんな苦手と得意アイテムを 分かりやすくレッスンしていきますよ! ・ ファッションアドバイスレッスン 随時開催中! ⬛オトナ女子の使えるファッションレッスン ⬛OBA見え絶対回避レッスン ⬛メガネ美人レッスン ⬛クローゼット見える化レッスン ⬛同行ショッピング ・ #似合う服 #パーソナルスタイリスト ##ファッション #カラーアナリスト  ##大人可愛い #着こなし #ワイドパンツコーデ #ハンサムコーデ  #ショートヘア #アラフィフコーデ #outfit #ootd #instalook  #トレンド #ショートカット #アラフォーコーデ ##instagood  #ヘアカラー #ボーダーコーデ #チュールコーデ #洗練 #instafashions  #cordinate #fashion #同行ショッピング #美大出身 #苦手な服 
11月のモテおしゃれ番長のアクセサリー教室募集スタート!!
今回のお題は、年末年始のお出掛け、結婚式、入卒業式にも活躍しそうなパールのアクセサリーです✨

#モテおしゃれ番長#パーソナルファッション革命家#モテおしゃれ番長のアクセサリー教室