an online Instagram web viewer

#低温調理 medias

Photos

ニンニクみじんに脂を移します
#東仙台居酒屋#ハンバーグ#鉄板居酒屋 小麦#調理科学#低温調理#栄養学#たこ焼き#お好み焼き#肉料理#A5-10番〜12番#燕沢 #宇宙物理学#量子論
皆さんお疲れ様です。今回は鉄板居酒屋 小麦のハンバーグの作り方です。が!肉料理の中で1番苦手です💦試行錯誤中なので誰か良いアイディアが有ったら教えて下さい
写真はハンバーグ⁇ではなく 牛脂です 仙台牛の10〜12番ランイチのみ使用してますが すじ煮込みにも使えない脂です。まず これを低温で炒めて脂を出します
#肉料理#鉄板居酒屋 小麦#栄養学#調理科学#低温調理#お好み焼き#たこ焼き#宇宙物理学#量子論#燕沢 #東仙台居酒屋
皆さんお疲れ様です。今回は鉄板居酒屋 小麦のハンバーグの作り方です。が!肉料理の中で1番苦手です💦試行錯誤中なので誰か良いアイディアが有ったら教えて下さい 写真はハンバーグ⁇ではなく 牛脂です 仙台牛の10〜12番ランイチのみ使用してますが すじ煮込みにも使えない脂です。まず これを低温で炒めて脂を出します #肉料理 #鉄板居酒屋  小麦#栄養学 #調理科学 #低温調理 #お好み焼き #たこ焼き #宇宙物理学 #量子論#燕沢  #東仙台居酒屋 
お肉も美味しかった。それとレモン水ならぬ野菜水!これはカラフルで、可愛かった、マネしよう❤️💛💚💙💜
#wearethefarm #vegitables #vegitablewater#organic#organicvegitables#helthy#dinner#ebisu#chicken#salad#table#restaurant#tokyorestaurant#有機野菜#野菜#野菜水#チキン#低温調理#ディナー#ごはん#恵比寿#ヘルシー#レストラン#東京レストラン
11月1日オープン予定!
完全会員制、肉専門店2983!

飲屋街の東心斎橋エリアに、隠れ家のような肉専門店がオープンします!
完全会員制で住所、電話番号非公開の為、クラウドファンディング最大手Makuakeにて、9月8日から会員様の募集を致します!

数ある肉専門店ですが、2983はフランス料理の真空調理法を取り入れ、肉質の異なる様々なお肉を、1番美味しい状態でご提供させて頂きます!
牛肉だけに特化せず、豚、鶏、馬、ラムなど、様々なお肉をご用意しております!

今回初めての試みの為、数量限定とはなりますが、超早割などの企画も取り入れておりますので、募集スタートになりましたら、是非ご覧下さい!

#大阪 #心斎橋 #完全会員制 #肉専門店 #2983 #東心斎橋 #道頓堀 #和牛 #豚 #馬 #鶏 #makuake #クラウドファンディング #募集 #飲み屋街 #隠れ家 #肉テロ #焼肉 #食べ歩き #飲み歩き #飯テロ #食テロ #肉スタグラム #低温調理 #専門 #女子会 #接待 #肉好き #パーティー #日本酒
11月1日オープン予定! 完全会員制、肉専門店2983! 飲屋街の東心斎橋エリアに、隠れ家のような肉専門店がオープンします! 完全会員制で住所、電話番号非公開の為、クラウドファンディング最大手Makuakeにて、9月8日から会員様の募集を致します! 数ある肉専門店ですが、2983はフランス料理の真空調理法を取り入れ、肉質の異なる様々なお肉を、1番美味しい状態でご提供させて頂きます! 牛肉だけに特化せず、豚、鶏、馬、ラムなど、様々なお肉をご用意しております! 今回初めての試みの為、数量限定とはなりますが、超早割などの企画も取り入れておりますので、募集スタートになりましたら、是非ご覧下さい! #大阪  #心斎橋  #完全会員制  #肉専門店  #2983  #東心斎橋  #道頓堀  #和牛  #豚  #馬  #鶏  #makuake  #クラウドファンディング  #募集  #飲み屋街  #隠れ家  #肉テロ  #焼肉  #食べ歩き  #飲み歩き  #飯テロ  #食テロ  #肉スタグラム  #低温調理  #専門  #女子会  #接待  #肉好き  #パーティー  #日本酒 
五目チャーハン(ひき肉・玉ねぎ・わけぎ・コーン・たまご)
低温調理の鳥チャーシュー乗せ塩ラーメン(鳥チャーシュー・もやし・わけぎ・温泉卵)
#夕飯#ぱらぱらチャーハン#塩ラーメン#ラーメンチャーハンセット#鶏胸肉#チャーシュー#低温調理#温泉卵#男飯
明日は仕事なので旦那用の作り置きおかず、しっとり柔らかローストポークです。
.
ソースは作ってない💦
明日考えるけどわさび醤油でたべてもらおうかな😅
.
私はしっとりお肉が好きなので、よくジップロックで真空にして低温で調理します。
.
寝不足が続いているので今日はお薬飲んで早めに寝ます😊
おやすみなさい💕
.
#ローストポーク #真空調理 #低温調理 #roastpork
明日は仕事なので旦那用の作り置きおかず、しっとり柔らかローストポークです。 . ソースは作ってない💦 明日考えるけどわさび醤油でたべてもらおうかな😅 . 私はしっとりお肉が好きなので、よくジップロックで真空にして低温で調理します。 . 寝不足が続いているので今日はお薬飲んで早めに寝ます😊 おやすみなさい💕 . #ローストポーク  #真空調理  #低温調理  #roastpork 
Cooked "roasted beef" without roast!!
Low temperature cooking.  #instagood #roastbeef #without #roast #ロースト しない #ローストビーフ #若林三弥子 #先生 の #レシピ #上手に出来た #低温調理
初めて低温調理に挑戦した自家製ローストビーフ☆肉汁があふれてますが生っぽさはなく、めちゃジューシーでした♪
だいたい作り方が分かったので、低温調理レベル1を習得したって感じかな☆
次はAnovaとかクリッカとかでスキル補正したいところです( ´∀`)
#低温調理 #ローストビーフ
初めて低温調理に挑戦した自家製ローストビーフ☆肉汁があふれてますが生っぽさはなく、めちゃジューシーでした♪ だいたい作り方が分かったので、低温調理レベル1を習得したって感じかな☆ 次はAnovaとかクリッカとかでスキル補正したいところです( ´∀`) #低温調理  #ローストビーフ 
晩ごはん🍚🍴
、
今日は姉の結婚式の試食会🍷
モエシャンから始まり、
コースの食べ比べ
美味しく頂きました✨ 、
#外食 #晩ごはん #結婚式 #試食会
#モエシャン #シャンパン #酒好き #ワイン
#海鮮 #ぼたん海老 #うに#中とろ
#前菜 #フルコース#贅沢#画像
#フォアグラ#茶碗蒸し#アワビ
#鯛#オマール海老#食べ比べ
#和牛 #低温調理 #柚子ソース
晩ごはん🍚🍴 、 今日は姉の結婚式の試食会🍷 モエシャンから始まり、 コースの食べ比べ 美味しく頂きました✨ 、 #外食  #晩ごはん  #結婚式  #試食会  #モエシャン  #シャンパン  #酒好き  #ワイン  #海鮮  #ぼたん海老  #うに #中とろ  #前菜  #フルコース #贅沢 #画像  #フォアグラ #茶碗蒸し #アワビ  #鯛 #オマール海老 #食べ比べ  #和牛  #低温調理  #柚子ソース 
肉生活が続く(•肉•)
#今日も今日とて
#anova
#低温調理
#今日は
#豚肩ロース
#65℃で18時間
#ヤバい
#エモい
休みの日の晩御飯 
低温調理器具anovaがamazonから今日届いたので、初の低温調理

ローストポーク  ハニーマスタードバルサミコソース
トスカーナ風フライドポテト
ビーツサラダ

#cookingram #delistagrammer #foodstagram
 #トスカーナ風フライドポテト #低温調理 #ローストポーク #ビーツ
義父さんから鮎の差し入れ😍けっこうたくさん釣れたみたいで(写真は半分)私と息子で半分ずつ調理🔪🐟
私は定番の甘露煮…お兄は 何かよく分からないけど、鮎をオリーブオイルに入れて低温調理で2時間(^^;💧それから春巻きの皮で包んで揚げたやつ。ココット のは 鮎と冬瓜のスープ。どこかのお店で食べたのを再現したみたいだけど、鮎は骨もホロホロ✨スープは生臭いのでは?と思ったけど、全然大丈夫でした👍 
明日はお仕事休みなんで、鮎をおつまみに飲も~🍻 今日もお疲れ様でした😊 ・
・
#おうちごはん#晩ごはん
#鮎 #鮎の甘露煮
#低温調理
#コンフィ
#美味しい ☆甘露煮でご飯も食べれる🍚🍚
義父さんから鮎の差し入れ😍けっこうたくさん釣れたみたいで(写真は半分)私と息子で半分ずつ調理🔪🐟 私は定番の甘露煮…お兄は 何かよく分からないけど、鮎をオリーブオイルに入れて低温調理で2時間(^^;💧それから春巻きの皮で包んで揚げたやつ。ココット のは 鮎と冬瓜のスープ。どこかのお店で食べたのを再現したみたいだけど、鮎は骨もホロホロ✨スープは生臭いのでは?と思ったけど、全然大丈夫でした👍 明日はお仕事休みなんで、鮎をおつまみに飲も~🍻 今日もお疲れ様でした😊 ・ ・ #おうちごはん #晩ごはん  #鮎  #鮎の甘露煮  #低温調理  #コンフィ  #美味しい  ☆甘露煮でご飯も食べれる🍚🍚
❤︎
今日は休日🍀
リボとお散歩へ行き…
作り置き4品(柚子大根のお漬物、胡瓜の焼酎漬け、つぶ貝の甘辛煮、小松菜の煮浸し)を作り
頂き物の🦌ジビエもも肉の脂身などの🔪トリミングをして…
🐩リボの大好きなおやつジャーキーも作りました〜(pic📷)
お掃除、お洗濯、そしてお昼寝もしたし(笑)
本日のノルマ達成〜❣️(笑)
この後は、ゴロゴロ📺
#休日の過ごした方
#おうち時間#作り置き
#手作り#犬ごはん #犬おやつ
#ジビエ#低カロリー#高タンパク質
#低温調理#リボンヌ#大喜び
#hokkaido#sapporo
❤︎ 今日は休日🍀 リボとお散歩へ行き… 作り置き4品(柚子大根のお漬物、胡瓜の焼酎漬け、つぶ貝の甘辛煮、小松菜の煮浸し)を作り 頂き物の🦌ジビエもも肉の脂身などの🔪トリミングをして… 🐩リボの大好きなおやつジャーキーも作りました〜(pic📷) お掃除、お洗濯、そしてお昼寝もしたし(笑) 本日のノルマ達成〜❣️(笑) この後は、ゴロゴロ📺 #休日の過ごした方  #おうち時間 #作り置き  #手作り #犬ごはん  #犬おやつ  #ジビエ #低カロリー #高タンパク質  #低温調理 #リボンヌ #大喜び  #hokkaido #sapporo 
【サラダチキン】
低温調理で鶏胸肉のサラダチキンに挑戦してみた…
が、失敗…
不味くは無いが理想の味と柔らかさは無い😑

#サラダチキン #鶏胸肉 #バジル風味 #低温調理 #もっと柔らかくないと #直ぐに影響される #またリベンジする #やる事に意義がある
にくたらしのユッケ初登場!!
大分県産黒毛モモ
赤身の肉肉しさがタマラーン💕
合法ユッケなので安心よーん。

#にくたらし
#炭火焼肉にくたらし
#黒毛和牛
#合法ユッケ
#低温調理
#ANOVA
#試食からの試食w
皆んなビールとか飲めなかった昔を思い出してたまにはファンタ割りのもうぜ。
スペシャルゲストファンタ割り¥380
浜ちゃん特製ローストビーフもあるよ🍖
あっ忘れてた!今日は生ビールも¥380だよ🍺
#パイン牛 #岡崎牧場 #宮崎牛 #黒毛和牛 #みやざき地頭鶏 #焼鳥 #炭火焼 #浜ちゃん #備長炭 #羽村市 #福生市 #ブランド牛 #サーロイン #特上カルビ #串焼 #豚串 #牛串 #産地直送 #鮮度抜群 #ローストビーフ #当店だけのハワイアンソルト #低温調理  #真空
皆んなビールとか飲めなかった昔を思い出してたまにはファンタ割りのもうぜ。 スペシャルゲストファンタ割り¥380 浜ちゃん特製ローストビーフもあるよ🍖 あっ忘れてた!今日は生ビールも¥380だよ🍺 #パイン牛  #岡崎牧場  #宮崎牛  #黒毛和牛  #みやざき地頭鶏  #焼鳥  #炭火焼  #浜ちゃん  #備長炭  #羽村市  #福生市  #ブランド牛  #サーロイン  #特上カルビ  #串焼  #豚串  #牛串  #産地直送  #鮮度抜群  #ローストビーフ  #当店だけのハワイアンソルト  #低温調理  #真空 
2泊の帰省、お天気が良くてのんびりできました。

帰り道でいつも気になっていた所でランチして帰りました。

眺めの良いオシャレレストランでした✨

前菜の真ん中にあった、低温調理豚🐖が柔らかくて美味しかったです😋💖 #久木野
#南阿蘇
#イロナキカゼ
#ランチ
#絶景レストラン
#赤牛
#低温調理
昨夜は、多摩川花火大会🎆
…の予定が突然の雷雨と雹で中止に💦
例年わが家から花火を見ながらのパーティーが恒例ですが、今年は弟ファミリーと。

今年のメインは、低温調理した豚肉のポットロースト。バーミキュラのライスポットで美味しくジューシーに♪

姪っ子初挑戦のきんぴらごぼうも美味しくできました。

ほかに、
とうもろこしのスープ
甘鯛のカルパッチョ
タコのアヒージョ
海老のエスニックマリネ
パクチーサラダ
とうもろこしご飯
夏野菜のパスタ(姪っ子リクエスト)
チーズ
6人前ほぼ完食😊✨
花火は見れなかったけど、楽しい夜でした💕  #homecooking #homemade #vermicular #foodandwine #うちごはん #ホームパーティー #バーミキュラごはん #バーミキュラライスポット #低温調理
昨夜は、多摩川花火大会🎆 …の予定が突然の雷雨と雹で中止に💦 例年わが家から花火を見ながらのパーティーが恒例ですが、今年は弟ファミリーと。 今年のメインは、低温調理した豚肉のポットロースト。バーミキュラのライスポットで美味しくジューシーに♪ 姪っ子初挑戦のきんぴらごぼうも美味しくできました。 ほかに、 とうもろこしのスープ 甘鯛のカルパッチョ タコのアヒージョ 海老のエスニックマリネ パクチーサラダ とうもろこしご飯 夏野菜のパスタ(姪っ子リクエスト) チーズ 6人前ほぼ完食😊✨ 花火は見れなかったけど、楽しい夜でした💕 #homecooking  #homemade  #vermicular  #foodandwine  #うちごはん  #ホームパーティー  #バーミキュラごはん  #バーミキュラライスポット  #低温調理 
低温調理の三元豚ヒレカツランチ。
お箸で簡単に切れるほど柔らかいです😋
安いとんかつ食べるくらいなら、ある程度の価格でしっかりと拘ってるものを食べた方が満足度が違うと思う。 #紅葉 #くれは #久喜 #ランチ #とんかつ #低温調理
低温調理の三元豚ヒレカツランチ。 お箸で簡単に切れるほど柔らかいです😋 安いとんかつ食べるくらいなら、ある程度の価格でしっかりと拘ってるものを食べた方が満足度が違うと思う。 #紅葉  #くれは  #久喜  #ランチ  #とんかつ  #低温調理 
彼が作った今日のお料理✨低温調理でじっくり火を入れたローストビーフ🤸‍♀️ポテトとチーズのローズマリー焼き🤸‍♀️2日間かけて作ったローストビーフは柔らかくてすっごく美味しい😋盛り付けがお花みたい🌸

昨日の花火大会🎆2人で浴衣着たのに雷雨で中止!びしょ濡れになりました!ショック😱ショック通り越して笑った🤣来年は見れるといいなぁ
#夕飯 #晩ごはん #家呑み #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #低温調理 #赤ワイン #foodandwine #foodstagram #彼氏飯 #料理男子 #男の料理 #同棲 #同棲ご飯 #2人暮らし#花火大会 #花火大会デート #浴衣着たけど #花火大会中止#カップル #仲良し
彼が作った今日のお料理✨低温調理でじっくり火を入れたローストビーフ🤸‍♀️ポテトとチーズのローズマリー焼き🤸‍♀️2日間かけて作ったローストビーフは柔らかくてすっごく美味しい😋盛り付けがお花みたい🌸 昨日の花火大会🎆2人で浴衣着たのに雷雨で中止!びしょ濡れになりました!ショック😱ショック通り越して笑った🤣来年は見れるといいなぁ #夕飯  #晩ごはん  #家呑み  #ローストビーフ  #ローストビーフ丼  #低温調理  #赤ワイン  #foodandwine  #foodstagram  #彼氏飯  #料理男子  #男の料理  #同棲  #同棲ご飯  #2人暮らし #花火大会  #花火大会デート  #浴衣着たけど  #花火大会中止 #カップル  #仲良し 
ヨーグルト以外でもめちゃ活躍するやん、この子!!!昨夜仕込んで今朝完成。ふわふわうまうま塩麹さん。#ヨーグルティア#塩麹#買って満足にならなかった件#ヨーグルトは毎日食べる娘ちん#発酵食品#低温調理
皆様、週末いかがお過ごしですか~

雨だからって家に閉じ籠ってるのは
よくないですよー
そんなときは原点回帰で
緑ハイですよー
僕らも薄くない
濃くないベスト
な味で提供するよう心掛けます!

写真は刺身4種もり
牛は低温調理してますので安全においしく召し上がっていただけます!
低温調理って素晴らしいですねー

#門前仲町
#門前仲町グルメ
#焼肉
#寿司
#馬肉
#居酒屋
#緑茶ハイ
#酒
#和牛
#美人店員
#低温調理
#ていおん!!
#けいおん!!
#ラッパー
皆様、週末いかがお過ごしですか~ 雨だからって家に閉じ籠ってるのは よくないですよー そんなときは原点回帰で 緑ハイですよー 僕らも薄くない 濃くないベスト な味で提供するよう心掛けます! 写真は刺身4種もり 牛は低温調理してますので安全においしく召し上がっていただけます! 低温調理って素晴らしいですねー #門前仲町  #門前仲町グルメ  #焼肉  #寿司  #馬肉  #居酒屋  #緑茶ハイ  #酒  #和牛  #美人店員  #低温調理  #ていおん !! #けいおん !! #ラッパー 
今日の低温調理実験はサーモン温泉卵&リベンジステーキ
といってもメイン写真は焼きロメインレタスサラダw
・
サーモンを45℃×45min調理
生のようなそうでないような不思議な食感
通常のグリルと比べましたが雲泥の差
コレはメニューに取り入れよう!と成功の一品
・
温泉卵はまさに温泉卵
家でこれができる手軽さはやっぱいいなぁ
こちらは78.5℃×30min
・
そしてリベンジステーキは
昨日失敗したものを78.5℃で20min再加熱
そこからメイラード反応起こすくらいにフライパンで焼き
最後に電子レンジで20sec加熱
なぜかすごく美味しくなりましたw
・
そのほかは鰯を捌いて刺身にしたり
写真の焼きロメインレタスシーザーサラダ
春巻き&鮭のグリル焼きなど
・
そしてようやくバーミキュラで牛スジ煮込みを仕込み中
果たしてどうなることやら〜
#ごはん日記 #妻と共に #おうちごはん #うちごはん #料理 #クッキングラム #ウマスタグラム #デリスタグラマー #デリスタグラム #キッチングラム #料理男子 #おとこめし #家庭料理 #オクキチ #cooking #cookingram #delicious #delistagrammer #foodlover #food #foodstagram #kitchengram #japanesefood #inthehouse
#anova #低温調理 #サーモン #焼きロメインレタスのシーザーサラダ #焼きサラダ
今日の低温調理実験はサーモン温泉卵&リベンジステーキ といってもメイン写真は焼きロメインレタスサラダw ・ サーモンを45℃×45min調理 生のようなそうでないような不思議な食感 通常のグリルと比べましたが雲泥の差 コレはメニューに取り入れよう!と成功の一品 ・ 温泉卵はまさに温泉卵 家でこれができる手軽さはやっぱいいなぁ こちらは78.5℃×30min ・ そしてリベンジステーキは 昨日失敗したものを78.5℃で20min再加熱 そこからメイラード反応起こすくらいにフライパンで焼き 最後に電子レンジで20sec加熱 なぜかすごく美味しくなりましたw ・ そのほかは鰯を捌いて刺身にしたり 写真の焼きロメインレタスシーザーサラダ 春巻き&鮭のグリル焼きなど ・ そしてようやくバーミキュラで牛スジ煮込みを仕込み中 果たしてどうなることやら〜 #ごはん日記  #妻と共に  #おうちごはん  #うちごはん  #料理  #クッキングラム  #ウマスタグラム  #デリスタグラマー  #デリスタグラム  #キッチングラム  #料理男子  #おとこめし  #家庭料理  #オクキチ  #cooking  #cookingram  #delicious  #delistagrammer  #foodlover  #food  #foodstagram  #kitchengram  #japanesefood  #inthehouse  #anova  #低温調理  #サーモン  #焼きロメインレタスのシーザーサラダ  #焼きサラダ 
麦とろ飯(押し麦・長芋・たまご・昆布出汁・醤油・温泉卵)
低温調理の鳥お造り盛り(きも・胸肉・お刺身こんにゃく)
山芋ステーキ
あさりの味噌汁
サラダ
#夕飯#とろろ#麦飯#麦とろごはん#温玉#低温調理#お造り#鶏胸肉#鳥レバー#あさり#男飯
MKBBQ🍖🔥
豪雨なんてお構いなしに楽しかった☔
今回のオススメはチーズタッカルビ😋💕
これからBBQで絶対に流行るはず😍
#パエリア#ローストビーフ#スペアリブ#チーズタッカルビ#アヒージョ#bbqpitアトレ目黒 #BBQ#低温調理#ANOVA
.
love lotus❤️
.
本日は朝イチ取材からのスタート。
.
取材を受けると、自分のしている事の再確認をすると共に、沸々と使命感が!
.
よし!やるぞ!
.
今朝は朝から気合が入りました。
.
さて。。。
昨日作っていた商品が完成!
.
【Raw sweet cacao】
.
46℃で仕上げました
.
カカオの香りと、黒糖の風味が後をひく😌💕✨
.
さて、商談会の準備は8割終わりました。
.
あと2割頑張ろう!
.
#lovelotus #beantobar #cacao #sweetcacao #raw #rawfood #superfood #カカオ #黒糖 #低温調理 #ローフード #ビーガン #vegan #頑張るもん #蓮のように生きる
. love lotus❤️ . 本日は朝イチ取材からのスタート。 . 取材を受けると、自分のしている事の再確認をすると共に、沸々と使命感が! . よし!やるぞ! . 今朝は朝から気合が入りました。 . さて。。。 昨日作っていた商品が完成! . 【Raw sweet cacao】 . 46℃で仕上げました . カカオの香りと、黒糖の風味が後をひく😌💕✨ . さて、商談会の準備は8割終わりました。 . あと2割頑張ろう! . #lovelotus  #beantobar  #cacao  #sweetcacao  #raw  #rawfood  #superfood  #カカオ  #黒糖  #低温調理  #ローフード  #ビーガン  #vegan  #頑張るもん  #蓮のように生きる 
・
低温 鶏レバー刺し🐓😋✨
連投すいませんm(_ _)m
・
・
激ウマ😆🙌🙌🙌
・
・
さて、いくらでしょうか? ・
・
・
・
・
・
・

って、どうでもいいですが、
この美しさで300円‼️
有りでしょ!😆😋🙌
・ 低温 鶏レバー刺し🐓😋✨ 連投すいませんm(_ _)m ・ ・ 激ウマ😆🙌🙌🙌 ・ ・ さて、いくらでしょうか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ って、どうでもいいですが、 この美しさで300円‼️ 有りでしょ!😆😋🙌
今宵も胸肉を低温調理

#低温調理
迷った末にANOVA購入👍

何ヵ月も冷凍庫に眠ってた
宮崎牛を解凍して
小分けにしてANOVAにかけました。
いい感じの加熱具合にニンマリです🍖

#anova  #低温調理  #佐野プレミアムイタリアン #萩原将之
晩御飯
バーミキュラライスポットで豚肉の低温ロースト
塩胡椒して、ニンニクで香りをつけたオリーブオイルで焼き色つけて、後は70℃で60分。
超簡単(*'▽'*)
お鍋を洗ったら少しだけ焦げてたのでオキシクリーンを入れてみたら、あっという間に取れました。
やっぱりオキシクリーンはすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
#バーミキュラライスポット #バーミキュラ #vermicular #塊肉 #低温調理 #ライスポット #低温ロースト #イッタラ #アラビア #arabia #オキシクリーン #オキシ漬け #晩御飯 #ごちそうさま #美味しい
晩御飯 バーミキュラライスポットで豚肉の低温ロースト 塩胡椒して、ニンニクで香りをつけたオリーブオイルで焼き色つけて、後は70℃で60分。 超簡単(*'▽'*) お鍋を洗ったら少しだけ焦げてたのでオキシクリーンを入れてみたら、あっという間に取れました。 やっぱりオキシクリーンはすごい(((o(*゚▽゚*)o))) #バーミキュラライスポット  #バーミキュラ  #vermicular  #塊肉  #低温調理  #ライスポット  #低温ロースト  #イッタラ  #アラビア  #arabia  #オキシクリーン  #オキシ漬け  #晩御飯  #ごちそうさま  #美味しい 
Japanese-style Duck Breast and Sake
低温調理の鴨ロースを日本酒で🍶
実家に持って行くはずが急遽中止になったのでひとりじめです😋
鴨胸肉を低温調理したあと表面を焼き、みりんと醤油と出汁を合わせたものに一晩漬けました。
空気に晒して辛味を抜いたたっぷりの玉ねぎと、生姜を巻いてお醤油で。
冷やした醸し人九平次の山田錦と相性抜群でした!
こちらはワイングラス推奨の日本酒で、温度や開栓後の時間経過で異なる味わいが楽しめます。
ワイン党の方にもおすすめです😊
.
.
.
#鴨ロース#鴨#低温調理#anova#日本酒#酒の肴#醸し人九平次#醸し人九平次山田錦#おうちのみ#料理好き #sake #duckbreast#sousvide
Japanese-style Duck Breast and Sake 低温調理の鴨ロースを日本酒で🍶 実家に持って行くはずが急遽中止になったのでひとりじめです😋 鴨胸肉を低温調理したあと表面を焼き、みりんと醤油と出汁を合わせたものに一晩漬けました。 空気に晒して辛味を抜いたたっぷりの玉ねぎと、生姜を巻いてお醤油で。 冷やした醸し人九平次の山田錦と相性抜群でした! こちらはワイングラス推奨の日本酒で、温度や開栓後の時間経過で異なる味わいが楽しめます。 ワイン党の方にもおすすめです😊 . . . #鴨ロース #鴨 #低温調理 #anova #日本酒 #酒の肴 #醸し人九平次 #醸し人九平次山田錦 #おうちのみ #料理好き  #sake  #duckbreast #sousvide 
低温調理した牛肉に桜のチップの燻しを加えたけんしろう焼き。
幸せな味😆😆😆
#けんしろう焼き #低温調理 #スモーク #燻し #牛肉 #赤身 #うしみつ #肉 #ステーキ #桜チップ #燻製 #焼き肉 #焼肉
今晩は、家にいることもあり料理をば。
低温調理調理第二弾、サーロインステーキを低温調理で下ごしらえしてから焼いてみる🍖
安物ステーキで試そうと思ったら、国産和牛のよい肉しかなくて😂塩胡椒で下味つけて、57℃に設定したお鍋に50分放り込み。フライパンで表面をカリッと焼いて完成。
もとがいい肉というのもありますが、すごく柔らかく美味でした。味にも深みが出てるような気が、、、。もう少しレアでもよかったかも😅
低温調理の実験は続く続く、、、😏
#低温調理 #ステーキ #サーロインステーキ #肉 #おうちごはん
今晩は、家にいることもあり料理をば。 低温調理調理第二弾、サーロインステーキを低温調理で下ごしらえしてから焼いてみる🍖 安物ステーキで試そうと思ったら、国産和牛のよい肉しかなくて😂塩胡椒で下味つけて、57℃に設定したお鍋に50分放り込み。フライパンで表面をカリッと焼いて完成。 もとがいい肉というのもありますが、すごく柔らかく美味でした。味にも深みが出てるような気が、、、。もう少しレアでもよかったかも😅 低温調理の実験は続く続く、、、😏 #低温調理  #ステーキ  #サーロインステーキ  #肉  #おうちごはん 
#砂肝のコンフィ#砂肝#にんにく#オリーブオイル#ローズマリー#ローリエ#塩こしょう#サラダ油#低温調理#オイル煮
.
#一口サイズの砂肝とニンニクひとかけら、ローズマリー、ローリエを鍋に入れる。砂肝が浸るくらいまでオリーブオイルとサラダ油を半分ずつ入れて、塩こしょうを強めに振りかけ火にかける。必ず80度前後で火にかけ、約1時間煮たら完成。
.
#パパごはん #パパご飯 #パパ飯 #おうちごはん #おうちカフェ #簡単料理 #me #followme #happy
#砂肝のコンフィ #砂肝 #にんにく #オリーブオイル #ローズマリー #ローリエ #塩こしょう #サラダ油 #低温調理 #オイル煮  . #一口サイズの砂肝とニンニクひとかけら 、ローズマリー、ローリエを鍋に入れる。砂肝が浸るくらいまでオリーブオイルとサラダ油を半分ずつ入れて、塩こしょうを強めに振りかけ火にかける。必ず80度前後で火にかけ、約1時間煮たら完成。 . #パパごはん  #パパご飯  #パパ飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #簡単料理  #me  #followme  #happy 
i love cooking🍳♥️♥️♥️
.

華金に、大学の時の油画クラスで一緒だったお友達のお家でホムパ♡ 
みんな各々の人生を歩んで生きてこんな何年か振りに近所(!?)こんな近く(!?)で会えるなんておもってなかった。あっという間にお開き。 .
そこでまさか私の自炊具合を認識してもらえてるとはおもわずで、褒めてもらえて本当に嬉しかったので、ホムパとは関係ないけど自炊の写真をInstaでしばらく振りにまとめてUPなどしてみる➰
.
#みんなかわらないね #みんなかわらない #自慢の友達 #ありがとう #ホムパ #宅飲みとも言うね #宅飲み #持ち寄り #美大出身 #油画 #絵画学部油絵専攻 #現代美術 #クラ3 #色々ぶっとんでる #それがよい #なつかしいね #madeinme #週5は自炊 #キッチンドランカー #家庭料理部 #外食困難地帯在住 #店がない #家喫茶 #家居酒屋 #家カレー #家鰻 #anovafoodnerd #低温調理
i love cooking🍳♥️♥️♥️ . 華金に、大学の時の油画クラスで一緒だったお友達のお家でホムパ♡ みんな各々の人生を歩んで生きてこんな何年か振りに近所(!?)こんな近く(!?)で会えるなんておもってなかった。あっという間にお開き。 . そこでまさか私の自炊具合を認識してもらえてるとはおもわずで、褒めてもらえて本当に嬉しかったので、ホムパとは関係ないけど自炊の写真をInstaでしばらく振りにまとめてUPなどしてみる➰ . #みんなかわらないね  #みんなかわらない  #自慢の友達  #ありがとう  #ホムパ  #宅飲みとも言うね  #宅飲み  #持ち寄り  #美大出身  #油画  #絵画学部油絵専攻  #現代美術  #クラ3  #色々ぶっとんでる  #それがよい  #なつかしいね  #madeinme  #週5は自炊  #キッチンドランカー  #家庭料理部  #外食困難地帯在住  #店がない  #家喫茶  #家居酒屋  #家カレー  #家鰻  #anovafoodnerd  #低温調理 
今日は低温調理に初挑戦です。
ローストポークと温泉卵を低温調理で作りました。

今日の晩ごはん。
ローストポーク。
スパニッシュオムレツ。
砂肝とアスパラのゆず胡椒炒め。
シーザーサラダ。
#ローストポーク #スパニッシュオムレツ #砂肝 #アスパラガス #シーザーサラダ #料理 #料理好きな人と繋がりたい #料理写真 #男の料理 #男子ごはん #晩ごはん🍴 #低温調理 #instafood #instagood #yummy #yum #delicious #dinner #food #foodpic
今日は低温調理に初挑戦です。 ローストポークと温泉卵を低温調理で作りました。 今日の晩ごはん。 ローストポーク。 スパニッシュオムレツ。 砂肝とアスパラのゆず胡椒炒め。 シーザーサラダ。 #ローストポーク  #スパニッシュオムレツ  #砂肝  #アスパラガス  #シーザーサラダ  #料理  #料理好きな人と繋がりたい  #料理写真  #男の料理  #男子ごはん  #晩ごはん 🍴 #低温調理  #instafood  #instagood  #yummy  #yum  #delicious  #dinner  #food  #foodpic 
低温調理した桜島どり 三種のソース 
#anovaculinary  #低温調理 #桜島どり #鶏肉 #福岡 #fukuoka  #ランチ #福岡ランチ部
❁︎
引き続き…
#思い出pic
・
・
いつものメンバーでBBQ❤️
in 地元の海。
・
・
全然暑くなくて涼しかった🌴
・
・
うちのお父さんのBBQセット
アイテム充実✨
火炎放射器みたいなの使って
一瞬で火がついたはずなのに
なぜか火力が弱くて
みんなかぴかぴで薫製みたいになっていった😂#低温調理
・
・
ちょい強めの通り雨に打たれて
早めに切り上げて場所移動して家飲み❤️
・
・
あまりお好みではないハイボールと
キツめの梅酒で即行酔っ払ったーーー🤘🏻❣️#うぇーい
・
・
・
#お盆 #帰省 #地元 #海でバーベキュー #夕日 #空 #ミラーレス一眼 #オリンパス #オリンパスぺン #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カコソラ #ig_japan #bbq #sunset #olympus #olympuspen #olympuspenepl7
❁︎ 引き続き… #思い出pic  ・ ・ いつものメンバーでBBQ❤️ in 地元の海。 ・ ・ 全然暑くなくて涼しかった🌴 ・ ・ うちのお父さんのBBQセット アイテム充実✨ 火炎放射器みたいなの使って 一瞬で火がついたはずなのに なぜか火力が弱くて みんなかぴかぴで薫製みたいになっていった😂#低温調理  ・ ・ ちょい強めの通り雨に打たれて 早めに切り上げて場所移動して家飲み❤️ ・ ・ あまりお好みではないハイボールと キツめの梅酒で即行酔っ払ったーーー🤘🏻❣️#うぇーい  ・ ・ ・ #お盆  #帰省  #地元  #海でバーベキュー  #夕日  #空  #ミラーレス一眼  #オリンパス  #オリンパスぺン  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カコソラ  #ig_japan  #bbq  #sunset  #olympus  #olympuspen  #olympuspenepl7 
.
夕涼みフェスタ2017始まりました👏既にたくさんの人で大賑わいです😜
カツサンドもばっちりご用意致しました👌🏽
カツサンド片手に冷たい生ビールはいかがですか😙
皆様のご来場お待ちしています🙆
※お店は通常通り営業しております。
.
#もつ焼きいしん #いしん #春日部 #春日部居酒屋 #もつ焼き #もつ鍋 #もつ煮 #串焼き #本格焼酎 #焼酎 #日本酒 #sake #飲酒タグラム #低温調理 #タン刺し #anova  #明太牛もつ鍋 #枝豆つかみ取り #夕涼みフェスタ #カツサンド #生ビール #公園橋 #夕涼みフェスタin公園橋
. 夕涼みフェスタ2017始まりました👏既にたくさんの人で大賑わいです😜 カツサンドもばっちりご用意致しました👌🏽 カツサンド片手に冷たい生ビールはいかがですか😙 皆様のご来場お待ちしています🙆 ※お店は通常通り営業しております。 . #もつ焼きいしん  #いしん  #春日部  #春日部居酒屋  #もつ焼き  #もつ鍋  #もつ煮  #串焼き  #本格焼酎  #焼酎  #日本酒  #sake  #飲酒タグラム  #低温調理  #タン刺し  #anova  #明太牛もつ鍋  #枝豆つかみ取り  #夕涼みフェスタ  #カツサンド  #生ビール  #公園橋  #夕涼みフェスタin公園橋 
今日は浜ちゃん特製ハワイアンローストビーフを作ってあるよ。子供も産まれたし頑張っていこ〜🏋️‍♀️
しばらく営業時間は23時ラストオーダー24時完全閉店でやらせて頂きます🙇

#パイン牛 #岡崎牧場 #宮崎牛 #黒毛和牛 #みやざき地頭鶏 #焼鳥 #炭火焼 #浜ちゃん #備長炭 #羽村市 #福生市 #ブランド牛 #サーロイン #特上カルビ #串焼 #豚串 #牛串 #産地直送 #鮮度抜群 #ローストビーフ #当店だけのハワイアンソルト #低温調理  #真空
今日は浜ちゃん特製ハワイアンローストビーフを作ってあるよ。子供も産まれたし頑張っていこ〜🏋️‍♀️ しばらく営業時間は23時ラストオーダー24時完全閉店でやらせて頂きます🙇 #パイン牛  #岡崎牧場  #宮崎牛  #黒毛和牛  #みやざき地頭鶏  #焼鳥  #炭火焼  #浜ちゃん  #備長炭  #羽村市  #福生市  #ブランド牛  #サーロイン  #特上カルビ  #串焼  #豚串  #牛串  #産地直送  #鮮度抜群  #ローストビーフ  #当店だけのハワイアンソルト  #低温調理  #真空 
#sousvide して #hamburger 作ってみた。#frenchfries は、パリからのお土産に貰ってた #truffleoil で激ウマ。

#anova #homemade #instafood #mushroom #pepperjack #ハンバーガー #低温調理 #ポテト #トリュフ #trufflefrenchfries #yummy #saturdaylunch #lamaisondelatruffe
今日のお昼は稲荷屋へ🚶
百名店にも選ばれてますが、全く主張しておらず好感もてます🎵
今日は醤油ワンタン麺🍜

スープは驚くほどアッサリしていてコンソメスープのようです🍜
低温調理されたチャーシューお肉の旨味がたっぷり、ワンタンは生姜が効いておりしっかり味付けされてます🎵
なんといってもこのトッピングがスープにまた合う😋
今日も美味しく頂きました😋🍴💕 #東京#台東区#稲荷町#上野#浅草#ラーメン#つけ麺#百名店#稲荷屋#ワンタン麺#コンソメスープ#チャーシュー#低温調理#ワンタン#Ramennoodles
今日のお昼は稲荷屋へ🚶 百名店にも選ばれてますが、全く主張しておらず好感もてます🎵 今日は醤油ワンタン麺🍜 スープは驚くほどアッサリしていてコンソメスープのようです🍜 低温調理されたチャーシューお肉の旨味がたっぷり、ワンタンは生姜が効いておりしっかり味付けされてます🎵 なんといってもこのトッピングがスープにまた合う😋 今日も美味しく頂きました😋🍴💕 #東京 #台東区 #稲荷町 #上野 #浅草 #ラーメン #つけ麺 #百名店 #稲荷屋 #ワンタン麺 #コンソメスープ #チャーシュー #低温調理 #ワンタン #Ramennoodles 
この間のごはん
#ローストビーフ
#納豆オムレツ
#蒸し茄子
#残り物色々
牛のたたきを作った残りを、ヨーグルトメーカーで62度2時間半低温調理したもの。
#低温調理 #ヨーグルトメーカー #クッキングラム #クッキングラマー
天国屋 悪魔の生誕祭限定
かながわ鶏 濱しゃも × 中村麺三郎商店 @900
#麺 #麺スタグラム #ラーメン 
#しゃも #塩 #貝割れ大根 #低温調理 
#刻みたまねぎ #行列 #1時間待ち
低温調理実験 輸入牛編
アンガス牛のステーキ肉を51.1度×1hでどのようになるかを実験
・
調理失敗&味付けも失敗
中身は相当レアっぽかったので、筋がかなり噛み切りにくい印象
そしてお肉の旨味が和牛と比較して少ないので漬けるタレに一工夫必要でした
次は58度あたりでいってみよう
和牛をこのあたりの温度帯にするのはアリかもです
・
その他のメニューは
ハツのワイン煮込み
ロメインレタスとレタスのサラダ
ビーフコロッケ
キャベツのポトフ
鯛の刺身
ブリの照ってない焼き
など
・
低温調理は調理してみるまでわからないからある意味むずいねー
#ごはん日記 #妻と共に #おうちごはん #うちごはん #料理 #クッキングラム #ウマスタグラム #デリスタグラマー #デリスタグラム #キッチングラム #料理男子 #おとこめし #家庭料理 #オクキチ #cooking #cookingram #delicious #delistagrammer #foodlover #food #foodstagram #kitchengram #japanesefood #inthehouse
#anova #低温調理 #ステーキ #アンガス牛 #ワイン煮込み #コロッケ
低温調理実験 輸入牛編 アンガス牛のステーキ肉を51.1度×1hでどのようになるかを実験 ・ 調理失敗&味付けも失敗 中身は相当レアっぽかったので、筋がかなり噛み切りにくい印象 そしてお肉の旨味が和牛と比較して少ないので漬けるタレに一工夫必要でした 次は58度あたりでいってみよう 和牛をこのあたりの温度帯にするのはアリかもです ・ その他のメニューは ハツのワイン煮込み ロメインレタスとレタスのサラダ ビーフコロッケ キャベツのポトフ 鯛の刺身 ブリの照ってない焼き など ・ 低温調理は調理してみるまでわからないからある意味むずいねー #ごはん日記  #妻と共に  #おうちごはん  #うちごはん  #料理  #クッキングラム  #ウマスタグラム  #デリスタグラマー  #デリスタグラム  #キッチングラム  #料理男子  #おとこめし  #家庭料理  #オクキチ  #cooking  #cookingram  #delicious  #delistagrammer  #foodlover  #food  #foodstagram  #kitchengram  #japanesefood  #inthehouse  #anova  #低温調理  #ステーキ  #アンガス牛  #ワイン煮込み  #コロッケ 
鬼才シェフにラムチョップの低温調理メニューを作ってもらいました。
厚みがあるのに柔らかい。

#ラム
#ラムチョップ 
#低温調理 
#試作
#試食
#オーストラリア
20170818の晩ごはん。
⚪︎
・豚と野菜の低温調理(120℃オーブンで60分焼き)
・枝豆
・サラダ
・パンとチーズ
⚪︎
おっつかれさま〜😴
⚪︎
#おうちごはん #ばんごはん #毎日晩酌 #低温調理 #クッキングラム #foodpics
こちら低温調理した白王三元豚肩ロースです❗️
ディナーはこんな感じのお肉が食べれちゃいますよ🍽ぜひ赤ワインと一緒にどうですか‼️
#レストランズッカ 
#渋谷
#渋谷桜丘 
#渋谷ディナー 
#低温調理
#BONIQ 
#芸術野菜
どーも雛家です!! お盆明けの華金〜☺︎ 本日のオススメは
煮蛸のやわらか天婦羅。
得意の低温調理で
じっくり柔らかく仕上げました!! 安定の七味マヨをちょん付けでお召し上がり下さい(*´∀`)♪ 魚、酒、たっぷりあります!!
ご来店お待ちしておりますm(__)m

#雛家 #中野 #一軒家 #居酒屋
#煮ダコ #天婦羅 #低温調理
どーも雛家です!! お盆明けの華金〜☺︎ 本日のオススメは 煮蛸のやわらか天婦羅。 得意の低温調理で じっくり柔らかく仕上げました!! 安定の七味マヨをちょん付けでお召し上がり下さい(*´∀`)♪ 魚、酒、たっぷりあります!! ご来店お待ちしておりますm(__)m #雛家  #中野  #一軒家  #居酒屋  #煮ダコ  #天婦羅  #低温調理 
昨日の晩御飯。
あまり綺麗に撮れてないけど、、、
アメリカンビーフ。この大きさで1,000円。
一晩醤油麹で寝かしてからのanovaで低温調理。
56℃で6時間ぐらい?
それから強火で軽く表面を焼いて。
醤油麹のおかげで凄く柔らかくなってます。
ソースは、玉ねぎソース。
.
#アメリカンビーフ #anova #低温調理 #玉ねぎソース #fujifilmxt2 #xf16mm
昨日の晩御飯。 あまり綺麗に撮れてないけど、、、 アメリカンビーフ。この大きさで1,000円。 一晩醤油麹で寝かしてからのanovaで低温調理。 56℃で6時間ぐらい? それから強火で軽く表面を焼いて。 醤油麹のおかげで凄く柔らかくなってます。 ソースは、玉ねぎソース。 . #アメリカンビーフ  #anova  #低温調理  #玉ねぎソース  #fujifilmxt2  #xf16mm 
.
明日、8/19(土)は春日部駅東口、公園橋にて開催される、夕涼みフェスタ2017に今年ももつ焼きいしん春日部本店が出店致します😌
お祭り限定で販売される幻のカツサンドや生ビール、ハイボールなどご用意しております😋
.
当日は“ささにぃ”こと佐々木専務と看板娘の“ちゃみ”が皆様のご来場をお待ちしております😙
夕涼みフェスタにいらした際は是非、もつ焼きいしんブースにお立ち寄り下さい👀たくさんのご来場お待ちしております👋
.
#もつ焼きいしん #いしん #春日部 #春日部居酒屋 #もつ焼き #もつ鍋 #もつ煮 #串焼き #本格焼酎 #焼酎 #日本酒 #sake #飲酒タグラム #低温調理 #タン刺し #anova  #明太牛もつ鍋 #枝豆つかみ取り #夕涼みフェスタ #公園橋 #カツサンド #夕涼みフェスタin公園橋
. 明日、8/19(土)は春日部駅東口、公園橋にて開催される、夕涼みフェスタ2017に今年ももつ焼きいしん春日部本店が出店致します😌 お祭り限定で販売される幻のカツサンドや生ビール、ハイボールなどご用意しております😋 . 当日は“ささにぃ”こと佐々木専務と看板娘の“ちゃみ”が皆様のご来場をお待ちしております😙 夕涼みフェスタにいらした際は是非、もつ焼きいしんブースにお立ち寄り下さい👀たくさんのご来場お待ちしております👋 . #もつ焼きいしん  #いしん  #春日部  #春日部居酒屋  #もつ焼き  #もつ鍋  #もつ煮  #串焼き  #本格焼酎  #焼酎  #日本酒  #sake  #飲酒タグラム  #低温調理  #タン刺し  #anova  #明太牛もつ鍋  #枝豆つかみ取り  #夕涼みフェスタ  #公園橋  #カツサンド  #夕涼みフェスタin公園橋 
Kurobuta porkbelly w/shimeji, maitake & yakionigiri
黒豚とシメジ、舞茸
焼きおにぎり
.
.
.
.
#kurobuta #porkbelly #shimeji #maitake #slowcook #yakionigiri #mitsubaoil
#黒豚 #豚バラ #しめじ #舞茸 #低温調理 #焼きおにぎり #三つ葉 .
.
#secchuyokota #omakase #newyork #折衷よこ田 #おまかせ #シメ
本日 ご予約頂いたコースのメインディッシュです♫
.
鴨の真空低温ロースト
赤ワイン バルサミコ パンプルムースのソース
.
昼・夜問わず コースのご予約承りますm(_ _)m
.
石川県白山市井口町ろ56-17 "寿し善"
.
#料理#鴨ロースト#低温調理#赤ワイン#バルサミコ#パンプルムース#寿司屋で洋食プロジェクト#ご予約承ります#寿司屋#レストラン#バル#石川県#白山市#寿し善
本日 ご予約頂いたコースのメインディッシュです♫ . 鴨の真空低温ロースト 赤ワイン バルサミコ パンプルムースのソース . 昼・夜問わず コースのご予約承りますm(_ _)m . 石川県白山市井口町ろ56-17 "寿し善" . #料理 #鴨ロースト #低温調理 #赤ワイン #バルサミコ #パンプルムース #寿司屋で洋食プロジェクト #ご予約承ります #寿司屋 #レストラン #バル #石川県 #白山市 #寿し善 
こんにちは!
本日華金も元気に営業します!
低温調理でじっくり熱を入れた大判ローストポーク☆
柔らかジューシーで美味しいですよ(^_^)バルサミコ酢がアクセント。

#大穂#イタリアン#居酒屋#つくば#ナポリピザ #ピザ#びすちん#びすとろ椿々#ワイン#ビール#バル#アヒージョ#最強レモンサワー#低温調理#肉
.
久しぶりにローストポークご用意しました。
低温でいい具合に火が入っています。
kitchen katsumataの柔らかく、ジューシーなローストポークを是非お試しください😊
.
.
#kitchenkatsumata#お弁当#ランチ#静岡#御殿場#神場#lunchbox#lunch#instafood#obento#ケータリング#出張料理#ローストポーク#低温調理
【国産牛ほほ肉の赤ワイン煮こみ】

ビストロバンで大事にしてる遊び心のある料理と正統派なクラシック料理

今回は正統派なクラシック料理の中の1つ赤ワイン煮こみ

国産の牛ほほ肉を赤ワインでマリネして一度表面を焼いた肉を香味野菜と一緒にじっくり煮込んでます!

夏でも安定の人気商品!

#原価 #肉 #ban #原価ビストロバン  #原価ビストロban #低温調理 #飯田橋 #bœf 
#牛ほほ肉 #赤ワイン煮込み #赤ワインに合う
【国産牛ほほ肉の赤ワイン煮こみ】 ビストロバンで大事にしてる遊び心のある料理と正統派なクラシック料理 今回は正統派なクラシック料理の中の1つ赤ワイン煮こみ 国産の牛ほほ肉を赤ワインでマリネして一度表面を焼いた肉を香味野菜と一緒にじっくり煮込んでます! 夏でも安定の人気商品! #原価  #肉  #ban  #原価ビストロバン  #原価ビストロban  #低温調理  #飯田橋  #bœf  #牛ほほ肉  #赤ワイン煮込み  #赤ワインに合う 
徳島のオサライ🚶同級生の御店🍁

いつもフニャフニャいいながら
美味いもん出してくれる
それが#きの香
修行先はなぜかSwiss🇨🇭
変わった同級生の御店…

#徳島#拉麺#猪#低温調理#刺身#寿司#和食##日本料理#燻製#cheese#得意#Swiss#松野#徳中#出身#甲子園ビル#グルメ#阿波おどり#野球部じゃなかったよ#また寄ります

また、正月に

#あっそびましょー
徳島のオサライ🚶同級生の御店🍁 いつもフニャフニャいいながら 美味いもん出してくれる それが#きの香  修行先はなぜかSwiss🇨🇭 変わった同級生の御店… #徳島 #拉麺 #猪 #低温調理 #刺身 #寿司 #和食 ##日本料理 #燻製 #cheese #得意 #Swiss #松野 #徳中 #出身 #甲子園ビル #グルメ #阿波おどり #野球部じゃなかったよ #また寄ります  また、正月に #あっそびましょー 
八方ダシ 2番ダシ 電気分解式アルカリイオン水 を4:3:3の割合で焼き上げる 鉄板居酒屋 小麦のタコちゃん 2時頃から 店頭販売してるよ〜!どこかのたこ焼き屋さんみたいに 油なんか ほとんど使ってないよ〜❤️ちなみに油はオリーブオイル 白ごま油 普通のサラダ油のブレンド。だから冷めても油の酸化したニオイはしないのさ  一度に大量のダシを作る事は 48歳のジジイには体力的にしんどいので ダシが無くなったら終了でーす❤️たこ焼き焼いて23年 まだまだ頑張るよ〜 あぁ 手首痛っ💦
これで ダシの作り方 終わりまーす 次は肉料理の作り方でも載せてみますね
#鉄板居酒屋 小麦#お好み焼き#たこ焼き#ダシ#燕沢 #東仙台#低温調理#調理科学#肉#肉料理#A−5ランク#栄養学
八方ダシ 2番ダシ 電気分解式アルカリイオン水 を4:3:3の割合で焼き上げる 鉄板居酒屋 小麦のタコちゃん 2時頃から 店頭販売してるよ〜!どこかのたこ焼き屋さんみたいに 油なんか ほとんど使ってないよ〜❤️ちなみに油はオリーブオイル 白ごま油 普通のサラダ油のブレンド。だから冷めても油の酸化したニオイはしないのさ 一度に大量のダシを作る事は 48歳のジジイには体力的にしんどいので ダシが無くなったら終了でーす❤️たこ焼き焼いて23年 まだまだ頑張るよ〜 あぁ 手首痛っ💦 これで ダシの作り方 終わりまーす 次は肉料理の作り方でも載せてみますね #鉄板居酒屋  小麦#お好み焼き #たこ焼き #ダシ #燕沢  #東仙台#低温調理 #調理科学 #肉 #肉料理 #A −5ランク#栄養学 
Sous vide ribeye, mini tomatoes 🍅 and cauliflower mash for dinner.  低温調理ステーキ、 ミニトマト、カリフラワーマッシュ。

#yum #yummy #homecooking #sousvide #steak #ribeyesteak #cauliflowermash #lchf #dinner #lowcarb #keto #ketogenic #london #おうちごはん #美味しい #ステーキ #低温調理 #カリフラワーマッシュ #ミニトマト#ロンドングルメ #ロンドン日記 #糖質制限
左が2番ダシ 濃い茶色のが1番ダシと野菜ダシ 日本酒 ミリン 醤油等を合わせた当店の八方ダシ。冷凍保存も出来るよ
#燕沢 #低温調理#調理科学#肉#東仙台#たこ焼き#お好み焼き#鉄板居酒屋 小麦
勿論2番ダシもね。昆布と鰹節を同じ鍋に入れ 水から低温でじっくりじっくり温度を上げます。はやり85度までね
#燕沢 #ダシ#鉄板居酒屋 小麦#東仙台#たこ焼き#お好み焼き#肉#調理科学#低温調理
ザルで鰹節をこしたら 昆布だしと合わせます。そこから沸騰させ3分。すると 昆布だしのヌルヌル成分フコイダンがさらさらになります。この作業をしないと鶏ガラ等の脂成分とヌルヌル成分が結合してしまい ヘドロの様な固まりが出来ちゃいます。鰹節 昆布だけのダシなら この工程は省いてok。ちなみにうちの店では鶏油と合わせるので必ずやります。
#燕沢 #東仙台#調理科学#低温調理#たこ焼き#お好み焼き#鉄板居酒屋 小麦#ダシ
ザルで鰹節をこしたら 昆布だしと合わせます。そこから沸騰させ3分。すると 昆布だしのヌルヌル成分フコイダンがさらさらになります。この作業をしないと鶏ガラ等の脂成分とヌルヌル成分が結合してしまい ヘドロの様な固まりが出来ちゃいます。鰹節 昆布だけのダシなら この工程は省いてok。ちなみにうちの店では鶏油と合わせるので必ずやります。 #燕沢  #東仙台 #調理科学 #低温調理 #たこ焼き #お好み焼き #鉄板居酒屋  小麦#ダシ