an online Instagram web viewer

#低脂肪高タンパク medias

Photos

美味しい牡蠣が
食べたくて、今日は
朝一とれたての
牡蠣の剥き身を買いに
浜名湖まで一走り🚗💨 大粒で
見事な牡蠣は
フライにしたら
ジューシーで旨味たっぷりで
ど美味いのなんの((o(^∇^)o))
明日は、鍋料理に⤴⤴
これで年末の繁忙期も
乗り切れそうだわ~
恵まれた環境に感謝
o(^-^o)(o^-^)o

#浜名湖#牡蠣#新鮮
#とれたて#鮮度抜群#大粒で見事
#剥きたて#ちょっと#グロテスク
#オイスター#カキフライ
#ふわっと#ぷりっと
#ど美味い#ジューシー
#恵まれた環境
#湖の幸#感謝#浜名湖牡蠣
#旨味たっぷり
#低脂肪高タンパク#海のミルク
#豊富な栄養素#一応栄養士^^;
#食いしん坊は料理好き
美味しい牡蠣が 食べたくて、今日は 朝一とれたての 牡蠣の剥き身を買いに 浜名湖まで一走り🚗💨 大粒で 見事な牡蠣は フライにしたら ジューシーで旨味たっぷりで ど美味いのなんの((o(^∇^)o)) 明日は、鍋料理に⤴⤴ これで年末の繁忙期も 乗り切れそうだわ~ 恵まれた環境に感謝 o(^-^o)(o^-^)o #浜名湖 #牡蠣 #新鮮  #とれたて #鮮度抜群 #大粒で見事  #剥きたて #ちょっと #グロテスク  #オイスター #カキフライ  #ふわっと #ぷりっと  #ど美味い #ジューシー  #恵まれた環境  #湖の幸 #感謝 #浜名湖牡蠣  #旨味たっぷり  #低脂肪高タンパク #海のミルク  #豊富な栄養素 #一応栄養士 ^^; #食いしん坊は料理好き 
夏は岩牡蠣✨
色んな産地の牡蠣を食べ比べ😍
すごい大きくてプリプリで大満足💕

#岩牡蠣
#低脂肪高タンパク
#ビタミン
#ミネラル
#海のミルク
昨日のおかずが、美味しかったので昼にリメイク
梅干しとシラス加えてみた

#ガゴメ昆布
#体脂肪率18パーセントに戻った
#低脂肪高タンパク
トレ後の食事。写真加工しても旨くみえねー
食後のデザートは#プロテイン
#花筋#低脂肪高タンパク
朝55.7。昨日から謎の55キロ台。なぜ。むしろここは生理前で増えるとこだろ!こえーよ!なので、喜びません。喜びたいのを我慢して様子見。しばらくこのままだったら喜んでやる😂

てか、インスタ見てたらGODIVAの新作ショコリキサーが美味しかった❤️ってインスタグラマーの人が書いてて、ショコリキサーとか何年も飲んでねぇな!と思いながらプロテイン飲む😂プロテインも美味しいよ!
#ダイエット#筋トレ#低脂肪高タンパク#myprotein
朝55.7。昨日から謎の55キロ台。なぜ。むしろここは生理前で増えるとこだろ!こえーよ!なので、喜びません。喜びたいのを我慢して様子見。しばらくこのままだったら喜んでやる😂 てか、インスタ見てたらGODIVAの新作ショコリキサーが美味しかった❤️ってインスタグラマーの人が書いてて、ショコリキサーとか何年も飲んでねぇな!と思いながらプロテイン飲む😂プロテインも美味しいよ! #ダイエット #筋トレ #低脂肪高タンパク #myprotein 
美味かった〜ヽ(=´▽`=)ノ

#馬刺し
#低脂肪高タンパク
チキンソテー‼︎
#賄い 
#低脂肪高タンパク
美味しい牡蠣が
食べたくて、今日は
朝一とれたての
牡蠣の剥き身を買いに
浜名湖まで一走り🚗💨 大粒で
見事な牡蠣は
フライにしたら
ジューシーで旨味たっぷりで
ど美味いのなんの((o(^∇^)o))
明日は、鍋料理に⤴⤴
これで年末の繁忙期も
乗り切れそうだわ~
恵まれた環境に感謝
o(^-^o)(o^-^)o

#浜名湖#牡蠣#新鮮
#とれたて#鮮度抜群#大粒で見事
#剥きたて#ちょっと#グロテスク
#オイスター#カキフライ
#ふわっと#ぷりっと
#ど美味い#ジューシー
#恵まれた環境
#湖の幸#感謝#浜名湖牡蠣
#旨味たっぷり
#低脂肪高タンパク#海のミルク
#豊富な栄養素#一応栄養士^^;
#食いしん坊は料理好き
美味しい牡蠣が 食べたくて、今日は 朝一とれたての 牡蠣の剥き身を買いに 浜名湖まで一走り🚗💨 大粒で 見事な牡蠣は フライにしたら ジューシーで旨味たっぷりで ど美味いのなんの((o(^∇^)o)) 明日は、鍋料理に⤴⤴ これで年末の繁忙期も 乗り切れそうだわ~ 恵まれた環境に感謝 o(^-^o)(o^-^)o #浜名湖 #牡蠣 #新鮮  #とれたて #鮮度抜群 #大粒で見事  #剥きたて #ちょっと #グロテスク  #オイスター #カキフライ  #ふわっと #ぷりっと  #ど美味い #ジューシー  #恵まれた環境  #湖の幸 #感謝 #浜名湖牡蠣  #旨味たっぷり  #低脂肪高タンパク #海のミルク  #豊富な栄養素 #一応栄養士 ^^; #食いしん坊は料理好き 
昼ご飯ε-(´∀`; )
サラダチキンをそのまま食べるの飽きたからスンドゥブにぶっ込んでみた!
結構イケる(*´ω`*)
#ランニング #筋トレ #バスケ #米子 出張 #ロカボ飯 #低脂肪高タンパク
来年1月の石垣島マラソンに向けてトレーニング開始!#フルマラソン#石垣島マラソン#鳥肉#ムネ肉#筋トレ#タンパク質#低脂肪高タンパク#限界越えろ#nopainnogain!
今日のランチは、この一年話題になり、世相を反映した『食』を選ぶ『今年の一皿』にも選ばれ、低脂肪・高タンパクで人気となった鶏むね肉を使った料理。鶏むね肉を赤ワインと野菜で煮込み、ライスに絡めてお召し上がり下さい。サッパリ仕上げたサラダには、セロリやオクラの新芽、空芯菜の新芽が入って、ビタミン、ミネラルもタップリです。 ●コックオウヴァン
●グリーンサラダ
800円
#cafegaredelyon #茗荷谷 #myogadani #播磨坂 #harimasaka #文京区 #tokyo #cafe #小石川 #カフェ #ガレドゥリヨン #今日のランチ #今年の一皿 #低脂肪高タンパク #鶏むね肉 #赤ワインと野菜 #ライスに絡めて #セロリ #オクラの新芽 #空芯菜の新芽 #ビタミンミネラルもタップリ #コックオウヴァン #グリーンサラダ #800円ランチ
今日のランチは、この一年話題になり、世相を反映した『食』を選ぶ『今年の一皿』にも選ばれ、低脂肪・高タンパクで人気となった鶏むね肉を使った料理。鶏むね肉を赤ワインと野菜で煮込み、ライスに絡めてお召し上がり下さい。サッパリ仕上げたサラダには、セロリやオクラの新芽、空芯菜の新芽が入って、ビタミン、ミネラルもタップリです。 ●コックオウヴァン ●グリーンサラダ 800円 #cafegaredelyon  #茗荷谷  #myogadani  #播磨坂  #harimasaka  #文京区  #tokyo  #cafe  #小石川  #カフェ  #ガレドゥリヨン  #今日のランチ  #今年の一皿  #低脂肪高タンパク  #鶏むね肉  #赤ワインと野菜  #ライスに絡めて  #セロリ  #オクラの新芽  #空芯菜の新芽  #ビタミンミネラルもタップリ  #コックオウヴァン  #グリーンサラダ  #800円ランチ 
パパがなつこのために探して買ってくりたの♡

パパはなつこがだいすきみたい。なつこはジローしか好きじゃないけど、このヨグルトはもりもりたべるのよー。

#高級ヨーグルト #低脂肪高タンパク #なのにやたら美味い #ボストンテリア #ボステリなっちゃん #なっちゃん #なつこのつぶやき #パパの片想い
昔から朝が弱すぎる私…
いい大人になって…
しかもこれから益々寒くなるという季節に。
朝活‼︎始めます🤭笑
まず、早く寝る事から‼︎
今日はひとまず6時起き⏰
・
今日も頑張ろう✨
・

#AzYoga#パーソナルトレーニング#プライベートスタジオleaf #マンツーマン#女性トレーナー#大阪#桜川#裏なんば#完全プライベート空間#筋トレ#トレーニング#ダイエット#ボディメイク#ランニング#運動習慣#姿勢改善 #筋トレ女子#スタイルアップ#シェイプアップ#アラサー#アラフォー #アラフィフ#美意識#美魔女 #アンチエイジング#健康 #初心者大歓迎#低脂肪高タンパク
昔から朝が弱すぎる私… いい大人になって… しかもこれから益々寒くなるという季節に。 朝活‼︎始めます🤭笑 まず、早く寝る事から‼︎ 今日はひとまず6時起き⏰ ・ 今日も頑張ろう✨ ・ #AzYoga #パーソナルトレーニング #プライベートスタジオleaf  #マンツーマン #女性トレーナー #大阪 #桜川 #裏なんば #完全プライベート空間 #筋トレ #トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ランニング #運動習慣 #姿勢改善  #筋トレ女子 #スタイルアップ #シェイプアップ #アラサー #アラフォー  #アラフィフ #美意識 #美魔女  #アンチエイジング #健康  #初心者大歓迎 #低脂肪高タンパク 
ブランチは家で牡蠣のパスタ。

牡蠣がプリプリ。 
最近食べ物を見ると栄養成分が気になる。 
#ブランチ #パスタ #牡蠣 #牡蠣パスタ #牡蠣の栄養素 #亜鉛 #鉄分 #グリコーゲン #タウリン #アミノ酸 #ビタミン #低脂肪高タンパク #嫁飯
ただ今、試作中の#鶏胸肉のハム 😋
まだパサパサ感があるからもうちょい工夫が必要か。🐓
・
多くの女性が求めるダイエット🧕
やはり大切なのは毎日食べる食事。正直な話例えば、週に1、2回ヨガやピラティス、トレーニングをした… からって食事が何一つ変わらなければ、身体の変化(体重、体脂肪減少)はほぼ無いに等しい(個人差はありますが)
だからって食べる量を極端に減らしたり、野菜しか食べませんみたいな女性が多いけど、、それでは偏り過ぎてて痩せはするけど筋肉量も落ちていく。免疫も下がる。
・
ただ、毎日健康的でヘルシーな美味しいものを作れたらいいけど、みんな忙しいから出来ない人が殆どなはず。
・
だから、日々作るのが面倒でなく、手軽でいて続けられる食事。何より美味しくて栄養価の高いものが大切だと思っています。今日も試行錯誤🤔
・
#今日はピスタチオオイル#AzYoga#パーソナルトレーニング#プライベートスタジオleaf #マンツーマン#女性トレーナー#大阪#桜川#裏なんば#完全プライベート空間#筋トレ#トレーニング#ダイエット#ボディメイク#ランニング#運動習慣#姿勢改善 #筋トレ女子#スタイルアップ#シェイプアップ#アラサー#アラフォー #アラフィフ#美意識#美魔女 #アンチエイジング#健康 #初心者大歓迎#低脂肪高タンパク
ただ今、試作中の#鶏胸肉のハム  😋 まだパサパサ感があるからもうちょい工夫が必要か。🐓 ・ 多くの女性が求めるダイエット🧕 やはり大切なのは毎日食べる食事。正直な話例えば、週に1、2回ヨガやピラティス、トレーニングをした… からって食事が何一つ変わらなければ、身体の変化(体重、体脂肪減少)はほぼ無いに等しい(個人差はありますが) だからって食べる量を極端に減らしたり、野菜しか食べませんみたいな女性が多いけど、、それでは偏り過ぎてて痩せはするけど筋肉量も落ちていく。免疫も下がる。 ・ ただ、毎日健康的でヘルシーな美味しいものを作れたらいいけど、みんな忙しいから出来ない人が殆どなはず。 ・ だから、日々作るのが面倒でなく、手軽でいて続けられる食事。何より美味しくて栄養価の高いものが大切だと思っています。今日も試行錯誤🤔 ・ #今日はピスタチオオイル #AzYoga #パーソナルトレーニング #プライベートスタジオleaf  #マンツーマン #女性トレーナー #大阪 #桜川 #裏なんば #完全プライベート空間 #筋トレ #トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ランニング #運動習慣 #姿勢改善  #筋トレ女子 #スタイルアップ #シェイプアップ #アラサー #アラフォー  #アラフィフ #美意識 #美魔女  #アンチエイジング #健康  #初心者大歓迎 #低脂肪高タンパク 
今日もバキバキにやりました。
そして1ヶ月振りに体組成。
結婚式&帰省チートがあったのに1ヶ月で
体重2キロ減
筋肉量0.3キロ増
体脂肪3キロ減
まぁまぁいい感じですね。
トータルでいうと体脂肪率は10%減ですわ。
まだまだやな。。
長年蓄えた脂肪は手強いっす。
今日の低脂肪高タンパク飯はお休みします。
見栄えが悪かったです。笑
なので写真は僕の体で我慢してください♥
#筋トレ
#ダイエット
#減量
#毎日どこかしら筋肉量
#低脂肪高タンパク
#コツコツが大事 
#肉体改造
今日もバキバキにやりました。 そして1ヶ月振りに体組成。 結婚式&帰省チートがあったのに1ヶ月で 体重2キロ減 筋肉量0.3キロ増 体脂肪3キロ減 まぁまぁいい感じですね。 トータルでいうと体脂肪率は10%減ですわ。 まだまだやな。。 長年蓄えた脂肪は手強いっす。 今日の低脂肪高タンパク飯はお休みします。 見栄えが悪かったです。笑 なので写真は僕の体で我慢してください♥ #筋トレ  #ダイエット  #減量  #毎日どこかしら筋肉量  #低脂肪高タンパク  #コツコツが大事  #肉体改造 
はい、今日の減量飯は
赤身90%の挽肉と野菜具だくさん
米なしカニ玉風
です!!
カニの代わりにカニカマ。
卵は5個!そのうち黄身は2個使用。
#減量飯
#低脂肪高タンパク
#筋トレ
#低価格飯
#男飯
梅田、グランフロント
いつも長蛇の列
キルフェボン❣️
先日はタイミング良く、
スムーズに着席😆
りんごとプリンのタルト😋
クリスマス仕様のテーブルクロス🎄
森ノ宮では
人生初のカンガルーの肉🍖
ちょっとクセがありましたが
グラタンのホワイトソースで
マイルドに
友人に教えてもらった
アスショク❗️
「一汁一飯三主菜」のアスリート食堂
メニューを注文すると
レシートに栄養価が、一目瞭然❗️
デザートも胡麻たっぷりで大満足😋
#キルフェボン #タルトタタン #大阪
#グランフロント #梅田 
#森ノ宮 #アスショク #一汁一飯三主菜 
#人生初のカンガルーの肉 #低脂肪高タンパク #レコーディングダイエット
#霜月 #日本 #白い魔法使い 
#明日もがんばろ 
#recordingdiet #november #japan 
#osaka #quilfaitbon #japanesefood #haveagoodtime #haveaniceday #prayforpeace #happyfriday #memories
梅田、グランフロント いつも長蛇の列 キルフェボン❣️ 先日はタイミング良く、 スムーズに着席😆 りんごとプリンのタルト😋 クリスマス仕様のテーブルクロス🎄 森ノ宮では 人生初のカンガルーの肉🍖 ちょっとクセがありましたが グラタンのホワイトソースで マイルドに 友人に教えてもらった アスショク❗️ 「一汁一飯三主菜」のアスリート食堂 メニューを注文すると レシートに栄養価が、一目瞭然❗️ デザートも胡麻たっぷりで大満足😋 #キルフェボン  #タルトタタン  #大阪  #グランフロント  #梅田  #森ノ宮  #アスショク  #一汁一飯三主菜  #人生初のカンガルーの肉  #低脂肪高タンパク  #レコーディングダイエット  #霜月  #日本  #白い魔法使い  #明日もがんばろ  #recordingdiet  #november  #japan  #osaka  #quilfaitbon  #japanesefood  #haveagoodtime  #haveaniceday  #prayforpeace  #happyfriday  #memories 
今日の低脂肪高タンパク。
ササミ、目玉焼き、色んな野菜。
納豆としめ鯖のお刺身。
#減量 
#ダイエット 
#低脂肪高タンパク
#レイフィールド野々市店でイメチェン
#マッスルジム金沢店で筋トレ
#今日は脚の日
#筋肉痛
今日は赤身90%以上の挽肉と野菜色々とシーフードMIX!!
炒めただけ。
#減量
#ダイエット
#筋トレ
#トレーニング
#低脂肪高タンパク
お天気がいいので近所の公園へ🍀✨✨
かなり久しぶりにどんぐりを見つけたー(^-^)娘も大事そうに持っててなんか懐かしかった😊
✳︎
そういえば、昨日のランチ、エナジー定食だって💪🔥✨たんぱく質いっぱい😆
運動後はとくに意識的にとってる😉
✳︎
お客様からのお手紙にほっこり、今日は娘がどんぐりを拾ってるのを見てほっこり しました(^ν^)
✳︎
✳︎
#1歳10カ月  #公園 #シャボン玉 #どんぐり拾い #ランチ #たんぱく質 #低脂肪高タンパク #プレゼント #ありがとうございます
お天気がいいので近所の公園へ🍀✨✨ かなり久しぶりにどんぐりを見つけたー(^-^)娘も大事そうに持っててなんか懐かしかった😊 ✳︎ そういえば、昨日のランチ、エナジー定食だって💪🔥✨たんぱく質いっぱい😆 運動後はとくに意識的にとってる😉 ✳︎ お客様からのお手紙にほっこり、今日は娘がどんぐりを拾ってるのを見てほっこり しました(^ν^) ✳︎ ✳︎ #1歳10カ月  #公園  #シャボン玉  #どんぐり拾い  #ランチ  #たんぱく質  #低脂肪高タンパク  #プレゼント  #ありがとうございます 
はい、皆さんお待ちかね。今日のご飯。
糖質0麺に赤身90%以上の挽肉と玉ねぎ、えのきを使った低脂肪高タンパク飯です!
#低脂肪高タンパク
#そろそろネタつきてきた
#筋トレ
#減量
晩御飯。あとでバナナ食べてジムってきますね。

#筋トレ #weighttraining #ダイエット #ばんごはん #低脂肪高タンパク #lowfathighprotein #40代 #40s
低脂肪高タンパクメニュー🥗🐟🐄
☆牛ヒレ肉
☆鱈のムニエル
☆安納芋の甘露煮
☆生ハムチーズ
☆しめじと山芋のお味噌汁
☆じゃこサラダ

#低脂肪高タンパク #低糖質ごはん #低糖質メニュー #しろごはん大好き#新婚夫婦#新米主婦#今日の献立#一汁三菜#高タンパク低糖質#専業主婦#国産牛#国産野菜#国産魚
お昼!あとバナナ食べる。
夕方から筋トレだよ。

#筋トレ #weighttraining #ダイエット #低脂肪高タンパク  #40代 #40s #lowfathighprotein
母親と妹が今日からソウルに飛び立ったので、私は日本で一人寂しく晩御飯だよ。

#筋トレ #weighttraining #ワークアウト #ダイエット #低脂肪高タンパク #40代 #40s
下が高い…と、言う事は血管が硬くなりつつある。😱
やはり体質改善しなければ❗️
高タンパク低脂肪食+お野菜。
皆さまのお知恵、参考にさせていただいてます🙇🏻‍♀️
#体質改善#低脂肪高タンパク
下が高い…と、言う事は血管が硬くなりつつある。😱 やはり体質改善しなければ❗️ 高タンパク低脂肪食+お野菜。 皆さまのお知恵、参考にさせていただいてます🙇🏻‍♀️ #体質改善 #低脂肪高タンパク 
☆続ける☆

階段筋トレ続いてますか?
「今日は階段使ったよ」などとメッセージや直接話をして来て頂いたり、嬉しいです☺️ 何かを「習慣」にする事なんて実は超簡単(^^)
「やり方」と「法則」さえ知っていれば(^_−)
飽き性で面倒くさがり、意志が弱い僕が2年間お昼にササミとブロッコリーのみ食べ続ける質素な生活を習慣として送れたのも「やり方」「法則」に沿って居たから。←身体のためにならない悪い習慣でしたけどね。笑
「運動を続けるのも超簡単になります」

今日も雨ですが、雲上の太陽を忘れずに。
素敵な1日になります様に(^_−) #習慣 #habit #毎日コツコツの力 #階段 #階段筋トレ #最近は英語スペイン語日記が習慣に #雲の上はいつも晴れ #今日の朝活はジム #トレーニング#training #筋トレ #ストレッチ #stretch #低脂肪高タンパク #iphonephotography
☆続ける☆ 階段筋トレ続いてますか? 「今日は階段使ったよ」などとメッセージや直接話をして来て頂いたり、嬉しいです☺️ 何かを「習慣」にする事なんて実は超簡単(^^) 「やり方」と「法則」さえ知っていれば(^_−) 飽き性で面倒くさがり、意志が弱い僕が2年間お昼にササミとブロッコリーのみ食べ続ける質素な生活を習慣として送れたのも「やり方」「法則」に沿って居たから。←身体のためにならない悪い習慣でしたけどね。笑 「運動を続けるのも超簡単になります」 今日も雨ですが、雲上の太陽を忘れずに。 素敵な1日になります様に(^_−) #習慣  #habit  #毎日コツコツの力  #階段  #階段筋トレ  #最近は英語スペイン語日記が習慣に  #雲の上はいつも晴れ  #今日の朝活はジム  #トレーニング #training  #筋トレ  #ストレッチ  #stretch  #低脂肪高タンパク  #iphonephotography 
#ジンギスカン#羊肉#低脂肪高タンパク#Lカルニチン#赤ウインナー#食べ放題
90分食べ放題3000円なり。
でもねでもねでもね、
火が弱くて全然焼けねぇ〜っていうね!
1時間たった頃に炭追加してもらって、
やっとジュージュー音がしだした!
そこから一気焼きの一気食い!
たらふく食ったのに、
体重は前々日より減ってました/(^o^)\
#Lカルニチンパワー#基本的に体重は毎日測ってる
#ジンギスカン #羊肉 #低脂肪高タンパク #Lカルニチン #赤ウインナー #食べ放題  90分食べ放題3000円なり。 でもねでもねでもね、 火が弱くて全然焼けねぇ〜っていうね! 1時間たった頃に炭追加してもらって、 やっとジュージュー音がしだした! そこから一気焼きの一気食い! たらふく食ったのに、 体重は前々日より減ってました/(^o^)\ #Lカルニチンパワー #基本的に体重は毎日測ってる 
毎日の3時のおやつ@職場、ギリシャヨーグルトにプロテイン10グラム。

#筋トレ #低脂肪高タンパク #weighttraining #ワークアウト #ダイエット #40代 #40s #lowfathighprotein #3時のおやつ #lightmeals
#ガパオライス 😊
妹が作ってくれた( ˊᵕˋ )✨
スマイル目玉焼きと同じように、私もニンマリ😆🙌
·
ワンピースを着て、
おめかしバッチリでお出かけした妹👗✨
今日も帰ってきてから、話を聞くのが楽しみ☺️
·
さてさて、
夜は#那覇マラソン に出る友達が、
走って家に来るぞーー😂
·
きっと腹ぺこだっ!!!
今日は何にしよーかなっ😆
·
·
·
#前回は和食 🙄
#よく考えたらお肉とかの方がいいね 😂
#低脂肪高タンパク 🙌
·
·
·
#おうちごはん#タイ料理#スパイス#スマイル#目玉焼き#ワンプレート#器#器好き#こいずみみゆき#暮らし#キナリノ#ごちそうさまでした#バジル#料理#テーブルフォト#Thaifood#instagood#instafood#foodphoto#delistagrammer#pecolly#lin_stagrammer#cookingram#kurashiru#nanka_jp
#ガパオライス  😊 妹が作ってくれた( ˊᵕˋ )✨ スマイル目玉焼きと同じように、私もニンマリ😆🙌 · ワンピースを着て、 おめかしバッチリでお出かけした妹👗✨ 今日も帰ってきてから、話を聞くのが楽しみ☺️ · さてさて、 夜は#那覇マラソン  に出る友達が、 走って家に来るぞーー😂 · きっと腹ぺこだっ!!! 今日は何にしよーかなっ😆 · · · #前回は和食  🙄 #よく考えたらお肉とかの方がいいね  😂 #低脂肪高タンパク  🙌 · · · #おうちごはん #タイ料理 #スパイス #スマイル #目玉焼き #ワンプレート #器 #器好き #こいずみみゆき #暮らし #キナリノ #ごちそうさまでした #バジル #料理 #テーブルフォト #Thaifood #instagood #instafood #foodphoto #delistagrammer #pecolly #lin_stagrammer #cookingram #kurashiru #nanka_jp 
寝坊した弁当男子。トマトを細かく切る時間さえなく、岩塩だけぶっかけて詰め込む荒業。男らしく豪快にかぶりつこうぜ!#アスリート #低脂肪高タンパク #弁当男子
Athlete setmeal👍

減量中じゃないけど1年ぶりにアス食。

美味しくダイエットと言えばここ以外思い当たらないw

#asushoku 
#アスリート食堂

#athletefood

#athletesetmeal

#instafood 
#bodymake 
#低脂肪高タンパク

#ローカロリーとは思えぬ美味しさ

#だが食い終わった瞬間から空腹

#japanesesetmeal

#japan

#tokyo
#一汁一飯四主菜
お目汚し失礼します💦
ゆるトレ始めて3ヶ月経過しました!
前回のinbodyで思ったより体脂肪率のヘリが悪く…体脂肪、筋肉量、体重全てが減ってしまっていたので、今月から少しずつトレーニングの内容を増やして充実させる事に。
運動が楽しくなってきたので、
トレーニングウエアを新調しました🎽
娘にシマウマと呼ばれています🐴
年明けは本当に肩が丸くておばさん丸出しの体型でしたが、肩甲骨も顔を出しw少しずつ丸みが落ち着いてきたかな…でも、二の腕から脇のあたりがまだまだ絞れそう!
鏡を見たり写真に残して、今の自分から目をそらさずに向き合います…
戒めのために、たまに記録していこうと思います😂
今月は体重を増やして、筋肉量を増やす!(でも今のところ体重自体が減っている😅)
#BMI目標20(現在19.5)
#体脂肪率30以下を目指す (現在33.1%)
#体幹
#ヒップアップ
#くびれを作る
#筋肉量を増やす
を目標に頑張るぞーっ😁
#隠れ肥満#体脂肪率と戦う#アラサーのあがき#トレーニング#プロテイン女子#ゆるトレ#低脂肪高タンパク#糖質に気をつける#2児ママ
#美は1日にしてならず 頑張ろう!
お目汚し失礼します💦 ゆるトレ始めて3ヶ月経過しました! 前回のinbodyで思ったより体脂肪率のヘリが悪く…体脂肪、筋肉量、体重全てが減ってしまっていたので、今月から少しずつトレーニングの内容を増やして充実させる事に。 運動が楽しくなってきたので、 トレーニングウエアを新調しました🎽 娘にシマウマと呼ばれています🐴 年明けは本当に肩が丸くておばさん丸出しの体型でしたが、肩甲骨も顔を出しw少しずつ丸みが落ち着いてきたかな…でも、二の腕から脇のあたりがまだまだ絞れそう! 鏡を見たり写真に残して、今の自分から目をそらさずに向き合います… 戒めのために、たまに記録していこうと思います😂 今月は体重を増やして、筋肉量を増やす!(でも今のところ体重自体が減っている😅) #BMI目標20 (現在19.5) #体脂肪率30以下を目指す  (現在33.1%) #体幹  #ヒップアップ  #くびれを作る  #筋肉量を増やす  を目標に頑張るぞーっ😁 #隠れ肥満 #体脂肪率と戦う #アラサーのあがき #トレーニング #プロテイン女子 #ゆるトレ #低脂肪高タンパク #糖質に気をつける #2児ママ  #美は1日にしてならず  頑張ろう!
今日のディナーもステーキ🍖
たまらん旨さ!疲れた身体には赤身が一番‼︎
頑張った身体にご褒美♫
#自宅でステーキ 
#モモ肉400g 
#低脂肪高タンパク
身体をバッチバチにしばいた後はタンパク質でケア♫
#低脂肪高タンパク
#モモ肉400g
#自宅でステーキ
#幸せ
#外食いらず
.
定期的に食べたくなる チキン×にんにく×トマトソース⑅◡̈*♡.
.
今日は パスタにしたけど、ごはんともめちゃくちゃ合います(❁´ω`❁)*✲゚*.
.
.
.
#料理好きな人と繋がりたい #カフェ風キッチン  #彼ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #カフェごはん #カフェ風ごはん #おうちカフェ #おうちCafe #クッキングラム #デリスタグラマー #ダイニングラム #同棲 #ふたりぐらし #トマトパスタ #パスタ #pasta #低脂肪高タンパク
. 定期的に食べたくなる チキン×にんにく×トマトソース⑅◡̈*♡. . 今日は パスタにしたけど、ごはんともめちゃくちゃ合います(❁´ω`❁)*✲゚*. . . . #料理好きな人と繋がりたい  #カフェ風キッチン  #彼ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #カフェごはん  #カフェ風ごはん  #おうちカフェ  #おうちCafe  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #ダイニングラム  #同棲  #ふたりぐらし  #トマトパスタ  #パスタ  #pasta  #低脂肪高タンパク 
🍖😍🍖😍🍖😍🍖
.
.
肉山仙台3回目の登頂!!!
ラムチョップのミルキーな美味しさが今でも忘れられない😭❤️
完全に肉の虜だ🙌笑
.
#肉山#肉山仙台#登頂#ラムチョップ#肉食女子#タンパク質#赤身肉#ベストボディジャパン#食トレ#低脂肪高タンパク#仙台#宮城#カフェ#グルメ#タベスタグラム#ベストボディジャパン#happy#yummy#protein#meat#wine#29#followme#bestbodyjapan#instafood#lovemylife#enjoy#love
🍖😍🍖😍🍖😍🍖 . . 肉山仙台3回目の登頂!!! ラムチョップのミルキーな美味しさが今でも忘れられない😭❤️ 完全に肉の虜だ🙌笑 . #肉山 #肉山仙台 #登頂 #ラムチョップ #肉食女子 #タンパク質 #赤身肉 #ベストボディジャパン #食トレ #低脂肪高タンパク #仙台 #宮城 #カフェ #グルメ #タベスタグラム #ベストボディジャパン #happy #yummy #protein #meat #wine #29 #followme #bestbodyjapan #instafood #lovemylife #enjoy #love 
煮しめの仕込み🔪同時に鶏ハムも〜。
常備菜作りサボってたので頑張るぞっ😉
#cooking #cookingram #常備菜#低脂肪高タンパク#和食#煮しめ#仕込み#食生活改善強化週間記録
デビュー戦(ビーフ佐々木クラシック、メンズアスリートモデル)終わりました。
今年の四月頃から本格的に筋トレに目覚めて、大会の3ヶ月前から自分なりに調整して頑張ってきましたが、予選敗退という非常に残念な結果になってしまいました…。一番の原因は絞りですね…。
でも、現状が自分のレベルだということに変わりはないのでクヨクヨせずに自分の弱い所をしっかり受け止めて更なる飛躍に繋げられたらと思います。
とりあえず、スイッチ入れ替えます🔥🔥🔥
応援してくださった皆様、本当にもうしわけない。そしてありがとうございました🙇
#フィットネスモデル#アスリートモデル#ベストボディ#フィジーク#ボディビル#筋トレ#筋トレ男子#マッチョ#低脂肪高タンパク#料理#料理男子#減量飯#細マッチョ#バキバキ計画
デビュー戦(ビーフ佐々木クラシック、メンズアスリートモデル)終わりました。 今年の四月頃から本格的に筋トレに目覚めて、大会の3ヶ月前から自分なりに調整して頑張ってきましたが、予選敗退という非常に残念な結果になってしまいました…。一番の原因は絞りですね…。 でも、現状が自分のレベルだということに変わりはないのでクヨクヨせずに自分の弱い所をしっかり受け止めて更なる飛躍に繋げられたらと思います。 とりあえず、スイッチ入れ替えます🔥🔥🔥 応援してくださった皆様、本当にもうしわけない。そしてありがとうございました🙇 #フィットネスモデル #アスリートモデル #ベストボディ #フィジーク #ボディビル #筋トレ #筋トレ男子 #マッチョ #低脂肪高タンパク #料理 #料理男子 #減量飯 #細マッチョ #バキバキ計画 
鶏胸肉をパプリカパウダーとかスパイスを揉み込んで一日漬けてanovaで65.6℃で1時間低音調理。表面を強火でヤキ入れてメンチ切ってタイマン張って出来上がり。
#低脂肪高タンパク 
#diet #dietfood #chickenbreast #chicken #anova
#美味しいものは必ずしも脂肪と糖で出来ているわけではない
今更ですが…today's  breakfast🍽
お昼にパン🥐食べたい&夜は女子会🍾で外食なので、朝は炭水化物抜きました😄
みやのごまどうふ&塩麹のハーブ鶏ハムのわかめサラダです🍽
すりごまとアマニ油とお醤油少しかけていただきました😉またキノコが足りてない🍄💦
#朝ごはん#低脂肪高タンパク#サラダ#食生活改善強化週間記録 #隠れ肥満改善 #体脂肪と戦う日々 #アラサー#綺麗になりたい#美は1日にしてならず #アマニ油
今更ですが…today's breakfast🍽 お昼にパン🥐食べたい&夜は女子会🍾で外食なので、朝は炭水化物抜きました😄 みやのごまどうふ&塩麹のハーブ鶏ハムのわかめサラダです🍽 すりごまとアマニ油とお醤油少しかけていただきました😉またキノコが足りてない🍄💦 #朝ごはん #低脂肪高タンパク #サラダ #食生活改善強化週間記録  #隠れ肥満改善  #体脂肪と戦う日々  #アラサー #綺麗になりたい #美は1日にしてならず  #アマニ油 
今日は母の通院日
すっかりお決まりコースみたい💖
ごはんカフェでお魚ランチ🐟
私はこちらで
タンパク質チャージ💪⤴⤴
#エゾ鹿ステーキ 
#低脂肪高タンパク 
#北海道産秋鮭のソテー 
#焦がしバター醤油
#空彩 
#若葉町二丁目バス停
#仙川
大会まであと4日!
正直もう少し欲しいくらいで納得できてないけど最後までやりきります!💪💪💪💪 #フィットネスモデル#アスリートモデル#ベストボディ#フィジーク#ボディビル#筋トレ#筋トレ男子#マッチョ#低脂肪高タンパク#料理#料理男子#減量飯#細マッチョ#バキバキ計画#9月9日まで減量
朝御飯用に大量購入。いなばはタイカレーシリーズといいノンオイルささみ缶といい、とにかく重宝する。

#weighttraining #筋トレ #ダイエット #40代 #40s #低脂肪高タンパク #lowfathighprotein #dietfood #diet
#オイスター 😋
無性に食べたくなり、先日#オイスターバー へ。
オイスターバーで#牡蠣 食べるの何年ぶりだろ?

#ミネラル 豊富✨
女性が嬉しい#鉄分
元気になる#亜鉛 #タウリン
#ダイエット の味方#低脂肪高タンパク
この時期に摂りたい#栄養素 たっぷり

体が欲していたのでしょうね。
冷たく冷えた#白ワイン#シャブリ と共に、
エネルギーチャージした夜でした🌛

#フィッシュハウスオイスターバー
#FishHouseOysterBar
#恵比寿 #五差路そば
#オイスター  😋 無性に食べたくなり、先日#オイスターバー  へ。 オイスターバーで#牡蠣  食べるの何年ぶりだろ? #ミネラル  豊富✨ 女性が嬉しい#鉄分  元気になる#亜鉛  #タウリン  #ダイエット  の味方#低脂肪高タンパク  この時期に摂りたい#栄養素  たっぷり 体が欲していたのでしょうね。 冷たく冷えた#白ワイン #シャブリ  と共に、 エネルギーチャージした夜でした🌛 #フィッシュハウスオイスターバー  #FishHouseOysterBar  #恵比寿  #五差路そば 
2週間体重落ちてねーんだけど何事、、
#ダルビッシュ弁当 #弁当 #ランチ #昼食 #lunch #ダイエット #diet #総合格闘技#mma チームウレシパ #teamurespa #カーボカット #低糖質 #低脂肪高タンパク