an online Instagram web viewer

#住むより楽しむ medias

Photos

外構のプラン作ってくれたんだけど、スンゴイ高そう😅確かにこんなん出来る予算あったら良いのになぁ〜。でもまた目標が出来た!
#BESSの家#ワンダーデバイス#ログハウス#住むより楽しむ#木の家#スローライフ#田舎暮らし#土地探し#フランクフェイス#ファントムマスク#建築記録#建築日記#イマーゴ#BESS#マイホーム#兵庫県#猪名川町#外構デザイン
外構のプラン作ってくれたんだけど、スンゴイ高そう😅確かにこんなん出来る予算あったら良いのになぁ〜。でもまた目標が出来た! #BESSの家 #ワンダーデバイス #ログハウス #住むより楽しむ #木の家 #スローライフ #田舎暮らし #土地探し #フランクフェイス #ファントムマスク #建築記録 #建築日記 #イマーゴ #BESS #マイホーム #兵庫県 #猪名川町 #外構デザイン 
🅱×Lock T
.
.
先日のオーナーフェス
.
.
3時間待ちのためBESSに預けて来た
@outdoor_design_unit_lock のTシャツ👕
取りに行かなきゃと思ってたら、今日の夕方担当さんが届けてくれました🙌
.
.
FAST CAMP🍟は娘っ子の❤
.
.
ポテトがペグになってるこのデザイン🍟えらく気に入ったらしくステッカーも当日お買い上げ。ルーズリーフにペタッとして一緒にJCライフを送っております😃✌
赤いクリッパーズも開いた教科書やファイルをはさむのに大活躍してるみたい👍
.
.
もうひとつのは旦那氏の😁
.
.
あたしは👕は来年のお楽しみにして、水色クリッパーズとホーローカップお買い上げ❤
.
.
キッチンで大活躍~😆
.
.
良い出会いに感謝💕🎶☺
.
#ワンダーデバイス
#フランクマッハS
#フランクフェイス
#住むより楽しむ#bessの家
.
#Lock
#FASTCAMP
#outdoormonster
#また買い物したい
#ホーローがたまらなく好き
#クリッパーズかわいすぎる
🅱×Lock T . . 先日のオーナーフェス . . 3時間待ちのためBESSに預けて来た @outdoor_design_unit_lock のTシャツ👕 取りに行かなきゃと思ってたら、今日の夕方担当さんが届けてくれました🙌 . . FAST CAMP🍟は娘っ子の❤ . . ポテトがペグになってるこのデザイン🍟えらく気に入ったらしくステッカーも当日お買い上げ。ルーズリーフにペタッとして一緒にJCライフを送っております😃✌ 赤いクリッパーズも開いた教科書やファイルをはさむのに大活躍してるみたい👍 . . もうひとつのは旦那氏の😁 . . あたしは👕は来年のお楽しみにして、水色クリッパーズとホーローカップお買い上げ❤ . . キッチンで大活躍~😆 . . 良い出会いに感謝💕🎶☺ . #ワンダーデバイス  #フランクマッハS  #フランクフェイス  #住むより楽しむ #bessの家  . #Lock  #FASTCAMP  #outdoormonster  #また買い物したい  #ホーローがたまらなく好き  #クリッパーズかわいすぎる 
*
*
*
October,19.2017
Much uninteresting in the rain this week.
21日は、本契約の日。
あと2日もあるのに毎日ドキドキ。
サインは旦那がするから
こんな色々悩むこともないのに
なんだか、ソワソワ..モヤモヤな毎日。
気持ちが落ち着かず
何か作って気を紛らしたいから
息子の昼寝タイムに今日はハーバリウム作成✨
最後は大好きなBESSステッカーをペタリ✨
お花やっぱり大好きだな🌸
常に、お花のある生活に憧れる。
I wonder if the 
BESS of home flower does not suit?
Why I wonder if made such a feeling, 
but it should not something hesitation....
*
*
#ハーバリウム#herbarium#植物標本#植物#花#花のある暮らし#フラワー#flower#バルブボトル#電球型#ハンドメイド#handmade#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ#スローライフ#ログハウス#GROG#Gログ#ミサゴ#NIDO#木の家#BESSオーナーの暮らし#myhome計画#家#bess福岡展示場#bess福岡南展示場#大好きな場所
* * * October,19.2017 Much uninteresting in the rain this week. 21日は、本契約の日。 あと2日もあるのに毎日ドキドキ。 サインは旦那がするから こんな色々悩むこともないのに なんだか、ソワソワ..モヤモヤな毎日。 気持ちが落ち着かず 何か作って気を紛らしたいから 息子の昼寝タイムに今日はハーバリウム作成✨ 最後は大好きなBESSステッカーをペタリ✨ お花やっぱり大好きだな🌸 常に、お花のある生活に憧れる。 I wonder if the BESS of home flower does not suit? Why I wonder if made such a feeling, but it should not something hesitation.... * * #ハーバリウム #herbarium #植物標本 #植物 #花 #花のある暮らし #フラワー #flower #バルブボトル #電球型 #ハンドメイド #handmade #BESSの家 #住むより楽しむBESSの家 #住むより楽しむ #スローライフ #ログハウス #GROG #Gログ #ミサゴ #NIDO #木の家 #BESSオーナーの暮らし #myhome計画 #家 #bess福岡展示場 #bess福岡南展示場 #大好きな場所 
おはようございます☁️。今朝のおはちょし🐈。暗めだと黒目が大きくなって優しい表情になるね。今日もよろしくにゃ🐾  #猫 #cat #ふわもこ部 #ハチワレ部 #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #黒目大きめ #かわいい #親ばか #秋の朝 #ダイニングテーブル #ログテーブル #ダイニング #リビング #住むより楽しむ #カントリーカット #BESS #bess #ログハウス
おはようございます☁️。今朝のおはちょし🐈。暗めだと黒目が大きくなって優しい表情になるね。今日もよろしくにゃ🐾 #猫  #cat  #ふわもこ部  #ハチワレ部  #ペコねこ部  #猫のいる暮らし  #黒目大きめ  #かわいい  #親ばか  #秋の朝  #ダイニングテーブル  #ログテーブル  #ダイニング  #リビング  #住むより楽しむ  #カントリーカット  #BESS  #bess  #ログハウス 
澄んだ空気が清々しい。
雨上がりの、
凛とした朝。
#yatsugatakeblue 
#wonderdevice 
#住むより楽しむ 
温度計が欲しい今日この頃。
*
*
*
October,18.2017
Son and time of work from noon✂️
昼寝の後に、息子と一緒にチョキチョキと....👀
BESSのロゴが好きで
ドンドン溜まっていく封筒💌
なんだか捨てれなくて
何か作れないかなーとか
息子の昼寝中にやっと考えて...🙄
思いついたのは、BOOKカバーとしおり🙈💕
紙がそこそこ分厚いから
以外にしっかりしたものになって、よかった😊
大好きな、BESS福岡南の展示場の住所いり✨
好きな物に囲まれて色々勉強はかどりそう💕
残りの封筒何にしようかなー🙄
いよいよ21日本契約の日。
調べたらなんと仏滅..👻
なんか嫌だなーって思って
こんなことまで担当さんにご相談。
そしたら
仏滅は字体のイメージで嫌われがち。
元々は『物滅』で、本来の意は
「今までの様々なものが一旦滅び、新たに物事が始まること」を示す考え方もあるようで、何か新しいことのスタートとしては大安よりよ良いといった考えもあるって事を教えてくれた。
なんでも知ってるんだなーってビックリ。
初めてこのこと聞いて
仏滅である意味よかったのかなーなんて思ったり...。
旦那に話したら
説得されすぎ..とか言われたけど..ww
確かにそうかもしれないけど....
今日もまた1つモヤモヤが解決して担当さんに感謝🙇
Thank you for always accurate advice.
Saturday this Agreement.
Safely so that one day will end....✨
*
*
#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ#スローライフ#ログハウス#GROG#Gログ#ミサゴ#NIDO#木の家#BESSオーナーの暮らし#myhome計画#家#bess福岡展示場#bess福岡南展示場#大好きな場所#封筒リメイク#bookカバー#しおり
* * * October,18.2017 Son and time of work from noon✂️ 昼寝の後に、息子と一緒にチョキチョキと....👀 BESSのロゴが好きで ドンドン溜まっていく封筒💌 なんだか捨てれなくて 何か作れないかなーとか 息子の昼寝中にやっと考えて...🙄 思いついたのは、BOOKカバーとしおり🙈💕 紙がそこそこ分厚いから 以外にしっかりしたものになって、よかった😊 大好きな、BESS福岡南の展示場の住所いり✨ 好きな物に囲まれて色々勉強はかどりそう💕 残りの封筒何にしようかなー🙄 いよいよ21日本契約の日。 調べたらなんと仏滅..👻 なんか嫌だなーって思って こんなことまで担当さんにご相談。 そしたら 仏滅は字体のイメージで嫌われがち。 元々は『物滅』で、本来の意は 「今までの様々なものが一旦滅び、新たに物事が始まること」を示す考え方もあるようで、何か新しいことのスタートとしては大安よりよ良いといった考えもあるって事を教えてくれた。 なんでも知ってるんだなーってビックリ。 初めてこのこと聞いて 仏滅である意味よかったのかなーなんて思ったり...。 旦那に話したら 説得されすぎ..とか言われたけど..ww 確かにそうかもしれないけど.... 今日もまた1つモヤモヤが解決して担当さんに感謝🙇 Thank you for always accurate advice. Saturday this Agreement. Safely so that one day will end....✨ * * #BESSの家 #住むより楽しむBESSの家 #住むより楽しむ #スローライフ #ログハウス #GROG #Gログ #ミサゴ #NIDO #木の家 #BESSオーナーの暮らし #myhome計画 #家 #bess福岡展示場 #bess福岡南展示場 #大好きな場所 #封筒リメイク #bookカバー #しおり 
クレベリン
.
.
こーゆーの見付けちゃったらとりあえず買うよね?!
.
.
クレベリンって初めて購入したんだけど効果はあるのかしら?
.
.
結構良いお値段だったんだけども😂😂😂
.
#ワンダーデバイス
#フランクマッハS
#フランクフェイス
#住むより楽しむ#bessの家
.
#STARWARS
#BE@RBRICK
#クレベリン
.
#小さいのは711のくじ
#コンプリート出来るわけもなく終了
#レイアとボバ2体もあって困る
クレベリン . . こーゆーの見付けちゃったらとりあえず買うよね?! . . クレベリンって初めて購入したんだけど効果はあるのかしら? . . 結構良いお値段だったんだけども😂😂😂 . #ワンダーデバイス  #フランクマッハS  #フランクフェイス  #住むより楽しむ #bessの家  . #STARWARS  #BE @RBRICK #クレベリン  . #小さいのは711のくじ  #コンプリート出来るわけもなく終了  #レイアとボバ2体もあって困る 
#BESS栃木 #BESS #住むより楽しむ #里山ハンモック #あみあみ #ワークショップ #紐  #ハンモック #ブランコ #ゆらゆら #手作りハンモック #ブランコハンモック #ハンモックブランコ #ソファー #ベッド #染め #編み物 #手作り #ハンドメイド #イベント #秋 #家づくり #新築 #hammock #handmade #workshop #colorful #outdoor #アウトドア #てのひらのハンモック ****
次回出店予定
21日(土)KILTAでハンモックを編もう♪楽しく編み編みワークショップ【事前予約制】@KILTA(神奈川県横浜市)
21日(土)キャナルマーケット〜mori のごちそう〜@仲田の森蚕糸公園
ねぶくろシネマ同時開催
22日(日)M JAM@桐生競艇場(群馬県みどり市)
22日(日)Air Green@新百合アートパークス(神奈川県川崎市)
#BESS栃木  #BESS  #住むより楽しむ  #里山ハンモック  #あみあみ  #ワークショップ  #紐  #ハンモック  #ブランコ  #ゆらゆら  #手作りハンモック  #ブランコハンモック  #ハンモックブランコ  #ソファー  #ベッド  #染め  #編み物  #手作り  #ハンドメイド  #イベント  #秋  #家づくり  #新築  #hammock  #handmade  #workshop  #colorful  #outdoor  #アウトドア  #てのひらのハンモック  **** 次回出店予定 21日(土)KILTAでハンモックを編もう♪楽しく編み編みワークショップ【事前予約制】@KILTA(神奈川県横浜市) 21日(土)キャナルマーケット〜mori のごちそう〜@仲田の森蚕糸公園 ねぶくろシネマ同時開催 22日(日)M JAM@桐生競艇場(群馬県みどり市) 22日(日)Air Green@新百合アートパークス(神奈川県川崎市)
【瓢箪からBESS vol.16】ゾウ、チータ、オラウータン・・・“自然の中の遊びの基地”BESSのログ小屋IMAGOは、ジャングルの中だってサマになる!? IMAGOをベースに、野性の仲間が大集合。ターザンもビックリ!
【瓢箪からBESS vol.16】ゾウ、チータ、オラウータン・・・“自然の中の遊びの基地”BESSのログ小屋IMAGOは、ジャングルの中だってサマになる!? IMAGOをベースに、野性の仲間が大集合。ターザンもビックリ!
ティーンズ✨
.
.
本日、かわいい一人娘がめでたくティーンの仲間入り♥
.
.
たろちゃんズ&いさむも夕べのうちに飾り付けてお祝いだよん😁
.
.
13歳☆
.
.
これからの何年間かでどんな夢を持ち決断していくか今はまだわからないけど、親として全力応援していきます💪
.
.
がんばろー👍😁
.
#ワンダーデバイス
#フランクマッハS
#フランクフェイス
#住むより楽しむ#bessの家
.
#薪ストーブ
#かえる
#セリア
#誕生日
#ティーンズ
#思春期
#13歳
.
#ディナーはお寿司希望
#ケーキはバスキンロビンス#31
ティーンズ✨ . . 本日、かわいい一人娘がめでたくティーンの仲間入り♥ . . たろちゃんズ&いさむも夕べのうちに飾り付けてお祝いだよん😁 . . 13歳☆ . . これからの何年間かでどんな夢を持ち決断していくか今はまだわからないけど、親として全力応援していきます💪 . . がんばろー👍😁 . #ワンダーデバイス  #フランクマッハS  #フランクフェイス  #住むより楽しむ #bessの家  . #薪ストーブ  #かえる  #セリア  #誕生日  #ティーンズ  #思春期  #13歳  . #ディナーはお寿司希望  #ケーキはバスキンロビンス #31 
吹抜け。グレーチング付けたい熱が引渡し前からずっとあるわけで。。。いくらくらいするんだろうか…😳 .
#bess
#ワンダーデバイス
#ファントムマッハS
#phantommachs
#bessの家
#bessライフ
#besslife
#スローライフ
#住むより楽しむ
#bessが好き
#b
#コンパクト
#アウトドア
#アウトドアリビング
#シーリングファン
#吹抜け
#グレーチングつけたい
久しぶりの青空。早朝の空気が気持ちいい~~~U^ェ^U
雨の日が続いていた為パン作りが日課になり今朝は色々な味わいが楽しめるハニーオーツブレッド!ひまわり種、ゴマなどがたっぷり。
我が家も少しずつ冬支度はじめていこうかなぁ。薪スト周りも冬仕様にして。。
これがまたワクワク😆

#ベスの家 #パン作りの秋 #パン作り#ミニチュアダックス#お散歩#住むより楽しむ #bessの暮らし #木の家 #ログハウス #ファインカットログ #スローライフ #薪ストーブ楽しみ
久しぶりの青空。早朝の空気が気持ちいい~~~U^ェ^U 雨の日が続いていた為パン作りが日課になり今朝は色々な味わいが楽しめるハニーオーツブレッド!ひまわり種、ゴマなどがたっぷり。 我が家も少しずつ冬支度はじめていこうかなぁ。薪スト周りも冬仕様にして。。 これがまたワクワク😆 #ベスの家  #パン作りの秋  #パン作り #ミニチュアダックス #お散歩 #住むより楽しむ  #bessの暮らし  #木の家  #ログハウス  #ファインカットログ  #スローライフ  #薪ストーブ楽しみ 
おはようございます☀ 今日も秋晴れみたいです。今朝のおはちょし🐈。ちょしのハンモックにゃ🐾 ちょっとユラユラで落ち着かないにゃ🐾(いえいえ違いますよ、薪のストッカーですから)今日も頑張ろうにゃ🐾  #猫 #cat #ふわもこ部 #ハチワレ部 #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #リビング #薪ストーブ #薪スト #ストーブ周り #住むより楽しむ #薪をストック #ログラック #ログキャリー #薪 #カントリーカット #BESS #bess #ログハウス #ちょしハンモック
おはようございます☀ 今日も秋晴れみたいです。今朝のおはちょし🐈。ちょしのハンモックにゃ🐾 ちょっとユラユラで落ち着かないにゃ🐾(いえいえ違いますよ、薪のストッカーですから)今日も頑張ろうにゃ🐾 #猫  #cat  #ふわもこ部  #ハチワレ部  #ペコねこ部  #猫のいる暮らし  #リビング  #薪ストーブ  #薪スト  #ストーブ周り  #住むより楽しむ  #薪をストック  #ログラック  #ログキャリー  #薪  #カントリーカット  #BESS  #bess  #ログハウス  #ちょしハンモック 
⋈*。
.
本社にでっかいキリンがいます🐯可愛い恐竜も🐊💓
BESSといえば遊びごころ。
.
#BESS  #東京 #ガジェット #きりん #恐竜 #住むより楽しむ
「薪割りをしていると『僕もぱっかんやる』って寄ってきます。自分が子どものときにしてもらったみたいに、自然の中でアナログ的にいろんなことを体験させてたいんです。」
・
BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
「薪割りをしていると『僕もぱっかんやる』って寄ってきます。自分が子どものときにしてもらったみたいに、自然の中でアナログ的にいろんなことを体験させてたいんです。」 ・ BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
おはようございます☀ 晴れたー☀️ 遊びに行きたいけど、仕事あるなぁ。。。頑張るぞ💪٩( 'ω' )و オー✊💨
① ちょっと遅れて結婚記念日のお祝い🥂 何故か毎年小屋でBBQです😅 
② 100均の網で挟んで、くるんとならない様に🦑 
③ 帆立貝紐と牡蠣のクリーム煮 
④ キタアカリのホイル焼き  #BBQ #昼焼肉 #田舎暮らし #東北の秋 #焼肉 #バイク小屋 #焼肉小屋 #DIY #お祝い #モエシャンドン #ツィーゼル #フランチスカーナ #住むより楽しむ #カントリーカット #BESS #bess #ログハウス
おはようございます☀ 晴れたー☀️ 遊びに行きたいけど、仕事あるなぁ。。。頑張るぞ💪٩( 'ω' )و オー✊💨 ① ちょっと遅れて結婚記念日のお祝い🥂 何故か毎年小屋でBBQです😅 ② 100均の網で挟んで、くるんとならない様に🦑 ③ 帆立貝紐と牡蠣のクリーム煮 ④ キタアカリのホイル焼き #BBQ  #昼焼肉  #田舎暮らし  #東北の秋  #焼肉  #バイク小屋  #焼肉小屋  #DIY  #お祝い  #モエシャンドン  #ツィーゼル  #フランチスカーナ  #住むより楽しむ  #カントリーカット  #BESS  #bess  #ログハウス 
栃木県内の緑あふれる場所で、家族4人で暮らすMさん。偶然にもこの場所にはBESSの家が4軒集まっていて、にぎやかな梺ぐらしを楽しんでいます。
・
「自然に囲まれたこの場所を、子どもを育てる場所にしようと思って決めました。『この区画、全部BESSが建ったらいいね』って言ってたら、本当に建ったので、「やったー!」って。年は離れていても価値観が似ているから、すぐに仲良くなりました。」
・
BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
栃木県内の緑あふれる場所で、家族4人で暮らすMさん。偶然にもこの場所にはBESSの家が4軒集まっていて、にぎやかな梺ぐらしを楽しんでいます。 ・ 「自然に囲まれたこの場所を、子どもを育てる場所にしようと思って決めました。『この区画、全部BESSが建ったらいいね』って言ってたら、本当に建ったので、「やったー!」って。年は離れていても価値観が似ているから、すぐに仲良くなりました。」 ・ BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
呼んでも来ない
用事あるならお前が来いよっ!ばりにこっちを見てる

かわいいからいじわるしたくなる♡
#こんぶ #pug #pugstagram #pug🐶 #pug❤ #dogs #dog #dogstagram#パグ#犬#鼻ぺちゃ
#BESS#BESSの家#BESSライフ#ワンダーデバイス#ワンデバ#ファントムマスク#ファントム#8スパン#土間のある生活#住むより楽しむ
戌の日のお参りに川越の氷川神社へ行って来ました。
・
・
何度も横を通り過ぎる事はあったけど、何気に行くの初めてでした。ちょうど川越祭りもあったみたいで境内にはお囃子が鳴り響いてました。あぁ、日本の文化って良いなと心が洗われる感じでした。
・
・
これからもこの街をずっと好きでいられたら良いなと思います。
・
・
その後自宅に戻ってウッドデッキの基礎のコンクリート打設。雨もちょうど止んでたので一気に進めました。天端レベラーで水平も取ったし、後はこの上に円柱状の筒にコンクリートを打って基礎の完成です。
・
・
#川越祭り 
#川越氷川神社 
#戌の日 
#独立基礎 
#天端レベラー 
#コンクリート
#20箇所穴掘りつかれた 
#手が痛い
#bessの家 
#住むより楽しむ 
#loghouse 
#loghome 
#ウッドデッキdiy 
#ウッドデッキ 
#diy
戌の日のお参りに川越の氷川神社へ行って来ました。 ・ ・ 何度も横を通り過ぎる事はあったけど、何気に行くの初めてでした。ちょうど川越祭りもあったみたいで境内にはお囃子が鳴り響いてました。あぁ、日本の文化って良いなと心が洗われる感じでした。 ・ ・ これからもこの街をずっと好きでいられたら良いなと思います。 ・ ・ その後自宅に戻ってウッドデッキの基礎のコンクリート打設。雨もちょうど止んでたので一気に進めました。天端レベラーで水平も取ったし、後はこの上に円柱状の筒にコンクリートを打って基礎の完成です。 ・ ・ #川越祭り  #川越氷川神社  #戌の日  #独立基礎  #天端レベラー  #コンクリート  #20箇所穴掘りつかれた  #手が痛い  #bessの家  #住むより楽しむ  #loghouse  #loghome  #ウッドデッキdiy  #ウッドデッキ  #diy 
*
*
*
October,16.2017

Important thing that 
I got in yesterday's responsible🎁
昨日担当さんが
書いてくれた横から見た家の絵。
すごく頑張って
書いてくださったみたいで
その気持ちが夫婦で本当に嬉しくって今日額の中に✨
色付きの絵で見るmyhomeって
はじめてだったからすごい嬉しかった😭💕
Thank you for the nice picture.
こーやって見てるだけで
なんだか気持ちが落ち着く。
息子も嬉しそうに
ずっと指差したり、自分で持って眺めたり🙈💕
我が家の宝物が増えた。
ちゃんとGログが建ってからも
絶対に飾りたいから大切にこれから扱おう✨
Not in such important things other.
thank you very much♡
*
*
#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ#スローライフ#ログハウス#GROG#Gログ#ミサゴ#NIDO#木の家#BESSオーナーの暮らし#薪ストーブ#薪ストーブのある家#薪ストーブのある暮らし#myhome計画#家#bess福岡展示場#bess福岡南展示場#家の絵#大切な宝物#感謝
* * * October,16.2017 Important thing that I got in yesterday's responsible🎁 昨日担当さんが 書いてくれた横から見た家の絵。 すごく頑張って 書いてくださったみたいで その気持ちが夫婦で本当に嬉しくって今日額の中に✨ 色付きの絵で見るmyhomeって はじめてだったからすごい嬉しかった😭💕 Thank you for the nice picture. こーやって見てるだけで なんだか気持ちが落ち着く。 息子も嬉しそうに ずっと指差したり、自分で持って眺めたり🙈💕 我が家の宝物が増えた。 ちゃんとGログが建ってからも 絶対に飾りたいから大切にこれから扱おう✨ Not in such important things other. thank you very much♡ * * #BESSの家 #住むより楽しむBESSの家 #住むより楽しむ #スローライフ #ログハウス #GROG #Gログ #ミサゴ #NIDO #木の家 #BESSオーナーの暮らし #薪ストーブ #薪ストーブのある家 #薪ストーブのある暮らし #myhome計画 #家 #bess福岡展示場 #bess福岡南展示場 #家の絵 #大切な宝物 #感謝 
📖🏡🌳 7冊目
・
おはようございます〜
・
wooper8787の「 @Instantbook.jp 」
・
第7巻が出来上がりました。(写真真ん中)
・
今回の表紙は、『発見の森』
・
うんうん、めくる度に思い出す。
・
ありました、あんな日こんな日‥👴🏻🍵
・
それにしても・・・飽き性がよく続いてるもんです。
・
最近は更新頻度が前より落ちちゃって
・
インスタ自体いつまで続くかわかりませんが
・
できる範囲でやりたいと思います。
・
目標は10巻ですが、道程は長ーーーーい👴🏻💦
・
#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#カフェ#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#スローライフ#アウトドア#インテリア#マイホーム#小屋暮らし#loghouse#woodstove#forest#nature#naturelover#narurephotography#photobook#instantbook#小屋#写真集#スタボン#インスタントブック
📖🏡🌳 7冊目 ・ おはようございます〜 ・ wooper8787の「 @Instantbook.jp 」 ・ 第7巻が出来上がりました。(写真真ん中) ・ 今回の表紙は、『発見の森』 ・ うんうん、めくる度に思い出す。 ・ ありました、あんな日こんな日‥👴🏻🍵 ・ それにしても・・・飽き性がよく続いてるもんです。 ・ 最近は更新頻度が前より落ちちゃって ・ インスタ自体いつまで続くかわかりませんが ・ できる範囲でやりたいと思います。 ・ 目標は10巻ですが、道程は長ーーーーい👴🏻💦 ・ #ワンダーデバイス #フランクフェイス #BESS #bessの家 #住むより楽しむ #那須 #カフェ #木の家 #ログハウス #薪ストーブ #那須 #日々 #暮らし #田舎暮らし #スローライフ #アウトドア #インテリア #マイホーム #小屋暮らし #loghouse #woodstove #forest #nature #naturelover #narurephotography #photobook #instantbook #小屋 #写真集 #スタボン #インスタントブック 
*
*
*
October,115.2017
My home construction records //
今日も朝からずっと雨☔️
楽しみにしてた打ち合わせ日だったけど
雨の日のBESS展示場ってはじめていくから
どんな感じかなーってワクワクしながら出発🚗💨
打ち合わせちゃんと参加したいから
息子を見ててほしくて義母も今日は一緒に🏡✨
Thank you for coming to 
the meeting from a distance.
はじめて図面見ながら打ち合わせの日✨
図面見ただけで、なんだかすごく嬉しかったな。
悩んでた事や不安な部分を
沢山相談して、沢山アドバイスいただいて
色々なことが解決できて、色々なことが決まった。
担当さんもどうしたら
私達家族が生活しやすいか
本当に細かい点まで考えてくれてて、ビックリ👀✨
殴り書きとか言ってたけど
すごく図面に色々書いてくれてたの見て
本当に沢山のこと考えてくれてるんだなーって
改めて、いい担当さんでよかったなーって感謝🙇✨
今日は展示場責任者の方からも
沢山のアドバイスをもらえて...🙈✨
なんだかみんな親身すぎてBESSって
本当に素敵だなーって感じたなー。
打ち合わせあとは
お願いして薪ストーブ体験🔥
はじめての体験だったけど
すごく楽しくて旦那も大喜び✨
今の時代、なんでもデジタルで
スイッチ1つですんでしまう生活の中で
普段の生活の中でこんな経験ができるって
贅沢な生活だなーって...✨
みんなの後ろ姿見ながら思った🙈💕
今の子供って火に接する機会少ないし
火に普段から接することなんかないし..
危険な物ってちゃんと学べる薪ストーブは
息子にとっていいなーとも思ったり...。
手間がいる作業だろうけど
家族が集まる場所には絶対あったらいいなーって思えたな。
Thank you for a valuable experience.

Slowly plan in their own pace...🏡
The next meeting is October,21//
*
*
#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ#スローライフ#ログハウス#GROG#Gログ#ミサゴ#NIDO#木の家#BESSオーナーの暮らし#薪ストーブ#薪ストーブのある家#薪ストーブのある暮らし #myhome計画#家#暮らしを楽しむ#meeting#打ち合わせ#bess福岡展示場#bess福岡南展示場
* * * October,115.2017 My home construction records // 今日も朝からずっと雨☔️ 楽しみにしてた打ち合わせ日だったけど 雨の日のBESS展示場ってはじめていくから どんな感じかなーってワクワクしながら出発🚗💨 打ち合わせちゃんと参加したいから 息子を見ててほしくて義母も今日は一緒に🏡✨ Thank you for coming to the meeting from a distance. はじめて図面見ながら打ち合わせの日✨ 図面見ただけで、なんだかすごく嬉しかったな。 悩んでた事や不安な部分を 沢山相談して、沢山アドバイスいただいて 色々なことが解決できて、色々なことが決まった。 担当さんもどうしたら 私達家族が生活しやすいか 本当に細かい点まで考えてくれてて、ビックリ👀✨ 殴り書きとか言ってたけど すごく図面に色々書いてくれてたの見て 本当に沢山のこと考えてくれてるんだなーって 改めて、いい担当さんでよかったなーって感謝🙇✨ 今日は展示場責任者の方からも 沢山のアドバイスをもらえて...🙈✨ なんだかみんな親身すぎてBESSって 本当に素敵だなーって感じたなー。 打ち合わせあとは お願いして薪ストーブ体験🔥 はじめての体験だったけど すごく楽しくて旦那も大喜び✨ 今の時代、なんでもデジタルで スイッチ1つですんでしまう生活の中で 普段の生活の中でこんな経験ができるって 贅沢な生活だなーって...✨ みんなの後ろ姿見ながら思った🙈💕 今の子供って火に接する機会少ないし 火に普段から接することなんかないし.. 危険な物ってちゃんと学べる薪ストーブは 息子にとっていいなーとも思ったり...。 手間がいる作業だろうけど 家族が集まる場所には絶対あったらいいなーって思えたな。 Thank you for a valuable experience. Slowly plan in their own pace...🏡 The next meeting is October,21// * * #BESSの家 #住むより楽しむBESSの家 #住むより楽しむ #スローライフ #ログハウス #GROG #Gログ #ミサゴ #NIDO #木の家 #BESSオーナーの暮らし #薪ストーブ #薪ストーブのある家 #薪ストーブのある暮らし  #myhome計画 #家 #暮らしを楽しむ #meeting #打ち合わせ #bess福岡展示場 #bess福岡南展示場 
今日の夜ごはん🍕
薪ストーブクッキング🔥
ピザ2種類😋😋😋
やっぱり、
薪ストーブクッキングは
楽しい〜💓💓
#今日の夜ごはん 
#薪ストーブ 
#薪ストーブクッキング 
#薪ストーブのある暮らし
#ピキャン 
#ピザ
#トマトベース
#2種類 
#bessの家 
#bessの暮らし 
#住むより楽しむ 
#カントリーログハウス
友だち家族が来て、
おやつ→晩ごはん→プロジェクター使って大画面でマリオカート。
画面大きいすぎて子供たち大興奮。

#BESSの家 #BESS #住むより楽しむ #住むより楽しむBESSの家 #ワンダーデバイス #無垢の家 #暮らし #スローライフ #常連さん #友だち #任天堂 #にんてんどーすいっち  #任天堂スイッチ #マリオカート #プロジェクター #大画面 #大興奮
友だち家族が来て、 おやつ→晩ごはん→プロジェクター使って大画面でマリオカート。 画面大きいすぎて子供たち大興奮。 #BESSの家  #BESS  #住むより楽しむ  #住むより楽しむBESSの家  #ワンダーデバイス  #無垢の家  #暮らし  #スローライフ  #常連さん  #友だち  #任天堂  #にんてんどーすいっち  #任天堂スイッチ  #マリオカート  #プロジェクター  #大画面  #大興奮 
.
20171015
ここから外を眺めるのが大好きなおちびさん(・∀・)
#マイホーム #BESSの家 #ワンダーデバイス #フランクフェイス #マイホーム記録 #スローライフ #住むより楽しむ
薪ストーブ始めました!
そんなに寒いわけじゃなかったけど、
寒そうな雰囲気にのまれて。
#薪ストーブ始めました
#wonderdevice 
#yatsugatakebace
#住むより楽しむ
大切な日曜日、
ただただ眠くなる。
🏠キロク。

携帯壊れててずっと記録できなかった😢

引き渡しから今日でちょうど1ヶ月🏡

皆遊びに来てね〰〰😃✨ #外構はまだ途中 
#6時前に起きてくる #子供たち 
#ガチャ棚 #旦那初#DIY
#ロフト #遊び場 #勉強部屋 
#子供部屋 #娘好みに 
#まだまだ未完成の家 
#住むより楽しむ#bessの家 #bessオーナー #ワンダーデバイス #7スパン
おはようございます☁️。昨日のおはちょし🐈。昨日はアール君が遊びに来ました🐕。ちょしはやはりよっていかないけど、逃げもしませんでした。そんな土曜の午後でした😊 
① アール君とちょし。 
② ちょしとアール君 
#猫 #cat #ふわもこ部 #ハチワレ部 #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #犬の居る暮らし #犬 #シェルティ#お友達 #犬と猫 #スキンシップ #ご挨拶 #男同士 #ダイニング #キッチン #住むより楽しむ #カントリーカット #BESS #bess #ログハウス
おはようございます☁️。昨日のおはちょし🐈。昨日はアール君が遊びに来ました🐕。ちょしはやはりよっていかないけど、逃げもしませんでした。そんな土曜の午後でした😊 ① アール君とちょし。 ② ちょしとアール君 #猫  #cat  #ふわもこ部  #ハチワレ部  #ペコねこ部  #猫のいる暮らし  #犬の居る暮らし  #犬  #シェルティ #お友達  #犬と猫  #スキンシップ  #ご挨拶  #男同士  #ダイニング  #キッチン  #住むより楽しむ  #カントリーカット  #BESS  #bess  #ログハウス 
こんぶ:言っておくけどまいこのことだって大好きだから、おれ♡
ソファの上に器用に乗る
変態犬
左前脚、まいこのぱいおつ狙ってるだろ!
#こんぶ #pug #pugstagram #pug🐶 #pug❤ #dogs #dog #dogstagram#パグ#犬#鼻ぺちゃ
#BESS#BESSの家#BESSライフ#ワンダーデバイス#ワンデバ#ファントムマスク#ファントム#8スパン#土間のある生活#住むより楽しむ
黙々と塗る女

黙々と正座で食べる女

座席を泥だらけにする息子

今日も自由に楽しみました👍

#bessの家 #bessの暮らし #住むより楽しむ #塗る女 #食べる女 #泥だらけ #自由時間 #薪棚作り
今日の夜ごはん🍚
ちょっと肌寒い感じだったので
久々の薪ストーブ🔥
という事で、
薪ストーブクッキング🥘
*
トマトのリゾット🍅
ポトフ🥔🥕
赤ワイン🍷
*
あったかいものが美味しくて、
薪ストーブクッキングが
楽しい季節になってきて
嬉しいですね💓💓
*
#今日の夜ごはん 
#ポトフ 
#トマトのリゾット 
#リゾット 
#赤ワイン
#薪ストーブ 
#薪ストーブクッキング 
#薪ストーブのある暮らし 
#ピキャン 
#staub #staub鍋 
#楽しい季節 
#家族時間 
#かぞくじかん 
#しあわせ
#bessの家 
#bessの暮らし 
#bessオーナーの暮らし 
#住むより楽しむ 
#ログハウス 
#カントリーログハウス
今日の夜ごはん🍚 ちょっと肌寒い感じだったので 久々の薪ストーブ🔥 という事で、 薪ストーブクッキング🥘 * トマトのリゾット🍅 ポトフ🥔🥕 赤ワイン🍷 * あったかいものが美味しくて、 薪ストーブクッキングが 楽しい季節になってきて 嬉しいですね💓💓 * #今日の夜ごはん  #ポトフ  #トマトのリゾット  #リゾット  #赤ワイン  #薪ストーブ  #薪ストーブクッキング  #薪ストーブのある暮らし  #ピキャン  #staub  #staub鍋  #楽しい季節  #家族時間  #かぞくじかん  #しあわせ  #bessの家  #bessの暮らし  #bessオーナーの暮らし  #住むより楽しむ  #ログハウス  #カントリーログハウス 
*
*
*
October,14.2017
My home construction records //
今日は、なんだかあいにくの天気。
明日の打ち合わせ前に
他の展示場のGログ見てみたいよねーってなって
#bess北九州展示場 に🚗
いつもいく展示場とは違って
まずこの広さと建物の数にビックリ👀
色々みたけどやっぱ
私達夫婦はGログが大好きだなーって実感♡
NIDOが本当に大好き。
グルニエもあって
今回は私もチャレンジ‼️
階段の急差がかなり怖かったな。
着いてから展示場責任者の方から
とてもいい話しをずっと沢山聞けた🙌
改めて
ログハウスのメリットや、デメリット
どの色だとメンテの経費がますとか.....
他にも色々細かいことまで😭✨
知らないこと沢山教えてもらえて勉強に📔
勉強不足も痛感。
実際に、ずっと住んでるらしくて
住んでるからよりBESSの良さや悪さや
知識があるんだろうなーって本当に感じた。
貴重な意見で長時間聞いてて全然飽きなかったな🙄
最近悩んでた部分も
話したわけじゃないのに
自然にその話しをしてくださったり...。
人って、会うべき時に
ちゃんと導いてくれる人に
会えるようになってるのかなーなんて..。
衣食住の衣食は、変えが聞く。
住の部分は買ったらやりかえはきかない。
だから沢山悩んで沢山相談して
こだわりをもって建ててね。
何回もスタートにもどってもいんだよって。
悩みができたらまたおいでって。
アドバイスをうけて、じーんと今日きたな🙇✨
今まで沢山の家を建てるかたに
携わってきてるから何に悩んでるとか
直感でわかるのかなー?すごくいい人に出会えた。
経験値ってすごいな🙄
Impressed by the wonderful advice.
今日のことを踏まえ
旦那と帰りに本屋で色々購入✨
今日の悩みはまた
明日打ち合わせで、担当さんに沢山相談させてもらお。

As it will be in a nice house...🏡
Rashiku slowly yourself not hurry...✨
*
*
#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ#スローライフ#ログハウス#GROG#Gログ#木の家#BESSオーナーの暮らし#myhome計画#家#暮らしを楽しむ#bess福岡展示場#bess福岡南展示場#感謝#素敵な時間
* * * October,14.2017 My home construction records // 今日は、なんだかあいにくの天気。 明日の打ち合わせ前に 他の展示場のGログ見てみたいよねーってなって #bess北九州展示場  に🚗 いつもいく展示場とは違って まずこの広さと建物の数にビックリ👀 色々みたけどやっぱ 私達夫婦はGログが大好きだなーって実感♡ NIDOが本当に大好き。 グルニエもあって 今回は私もチャレンジ‼️ 階段の急差がかなり怖かったな。 着いてから展示場責任者の方から とてもいい話しをずっと沢山聞けた🙌 改めて ログハウスのメリットや、デメリット どの色だとメンテの経費がますとか..... 他にも色々細かいことまで😭✨ 知らないこと沢山教えてもらえて勉強に📔 勉強不足も痛感。 実際に、ずっと住んでるらしくて 住んでるからよりBESSの良さや悪さや 知識があるんだろうなーって本当に感じた。 貴重な意見で長時間聞いてて全然飽きなかったな🙄 最近悩んでた部分も 話したわけじゃないのに 自然にその話しをしてくださったり...。 人って、会うべき時に ちゃんと導いてくれる人に 会えるようになってるのかなーなんて..。 衣食住の衣食は、変えが聞く。 住の部分は買ったらやりかえはきかない。 だから沢山悩んで沢山相談して こだわりをもって建ててね。 何回もスタートにもどってもいんだよって。 悩みができたらまたおいでって。 アドバイスをうけて、じーんと今日きたな🙇✨ 今まで沢山の家を建てるかたに 携わってきてるから何に悩んでるとか 直感でわかるのかなー?すごくいい人に出会えた。 経験値ってすごいな🙄 Impressed by the wonderful advice. 今日のことを踏まえ 旦那と帰りに本屋で色々購入✨ 今日の悩みはまた 明日打ち合わせで、担当さんに沢山相談させてもらお。 As it will be in a nice house...🏡 Rashiku slowly yourself not hurry...✨ * * #BESSの家 #住むより楽しむBESSの家 #住むより楽しむ #スローライフ #ログハウス #GROG #Gログ #木の家 #BESSオーナーの暮らし #myhome計画 #家 #暮らしを楽しむ #bess福岡展示場 #bess福岡南展示場 #感謝 #素敵な時間 
うちのキッチン。
大きなL字カウンターテーブル内側。

私はいつもほぼココにいます。
たぶんココが私の部屋だな(笑)

玄関開けると廊下がないのでリビング、キッチン全部丸見え。
建てる前は若干抵抗があったけど、今では全く平気。逆にめんどくさくなくて便利とさえ思えてきたから不思議。

そして思いきり普通じゃないキッチンにしたいのに、どうしてもゴチャゴチャになってきますね。
仕方ないですよねー。
こうなったら「いい感じの生活感」目指すしかないな😂なんだそれ😂
憧れの @masumi_04 さんちのキッチンを見習ったはずなのに何かが違う(笑)

業務用ステンレスキッチンなのでシステムキッチンのような便利収納なし。
本当は何も置かずにかっこよく…といきたいところですが、生活してるわけでして、そんなこと不可能。
仕方ないからディノスでステンレスの引き出しのみ購入。
ゴミ箱はジャストサイズの無印良品。

食器棚は初めから造作カウンターと一緒に頼んだので綺麗に収まってますが、これももうパンパン(汗)

そして今欲しいものは「オバケツ」のトタンでできたキャスター付きのライスストッカー。
本当はね、冷蔵庫も業務用がいいけどお高いから手が出ません。

ああ、止まらない物欲😭
誰か助けてぇーー。

#BESSの家 #BESS #住むより楽しむ #住むより楽しむBESSの家 #ワンダーデバイス #無垢の家 #暮らし #スローライフ #L字カウンター #キッチン #kitchen #ステンレス #業務用 #ごちゃごちゃ #生活感 #キッチン中心の家 #みんながくつろぐ場所
うちのキッチン。 大きなL字カウンターテーブル内側。 私はいつもほぼココにいます。 たぶんココが私の部屋だな(笑) 玄関開けると廊下がないのでリビング、キッチン全部丸見え。 建てる前は若干抵抗があったけど、今では全く平気。逆にめんどくさくなくて便利とさえ思えてきたから不思議。 そして思いきり普通じゃないキッチンにしたいのに、どうしてもゴチャゴチャになってきますね。 仕方ないですよねー。 こうなったら「いい感じの生活感」目指すしかないな😂なんだそれ😂 憧れの @masumi_04 さんちのキッチンを見習ったはずなのに何かが違う(笑) 業務用ステンレスキッチンなのでシステムキッチンのような便利収納なし。 本当は何も置かずにかっこよく…といきたいところですが、生活してるわけでして、そんなこと不可能。 仕方ないからディノスでステンレスの引き出しのみ購入。 ゴミ箱はジャストサイズの無印良品。 食器棚は初めから造作カウンターと一緒に頼んだので綺麗に収まってますが、これももうパンパン(汗) そして今欲しいものは「オバケツ」のトタンでできたキャスター付きのライスストッカー。 本当はね、冷蔵庫も業務用がいいけどお高いから手が出ません。 ああ、止まらない物欲😭 誰か助けてぇーー。 #BESSの家  #BESS  #住むより楽しむ  #住むより楽しむBESSの家  #ワンダーデバイス  #無垢の家  #暮らし  #スローライフ  #L字カウンター  #キッチン  #kitchen  #ステンレス  #業務用  #ごちゃごちゃ  #生活感  #キッチン中心の家  #みんながくつろぐ場所 
肌寒い雨降る土曜日
首痛いけど、ゴロゴロするのも飽きたなぁ〜
#ワンダーデバイス #フランクフェイス #住むより楽しむ #BESS #vw #Golf
鉄道の日🚅
.
.
駅弁の日🍱
.
.
うちの近くの駅ではふだん駅弁は売ってないのです
.
.
鉄道の日のイベントの時か駅のスーパーで駅弁まつりする時だけの特別なごちそう(言い過ぎか😁)
.
.
事前告知が必ずあるので一週間前からウキウキ♥
.
.
今日は肉、ウニ、リラックマの三種買ってきたよ😃
.
.
早く食べたーい😆
.
#ワンダーデバイス
#フランクマッハS
#フランクフェイス
#住むより楽しむ#bessの家
.
#リラックマだららん釜飯#神戸#淡路屋
#うにとウニと雲丹味くらべ弁当#八戸#吉田屋
#米沢牛焼肉どまん中#米沢#新杵屋
.
#鉄道の日
#駅弁
#駅弁味の陣2017
.
#大館のとりめし食べたい
#崎陽軒のシウマイ弁当食べたい
#どっちも売ってなかった
#ひっぱりだこめしも買ってくれば良かった
#ヤマザワでも駅弁まつりやってるみたい
#駅弁大好き♥
鉄道の日🚅 . . 駅弁の日🍱 . . うちの近くの駅ではふだん駅弁は売ってないのです . . 鉄道の日のイベントの時か駅のスーパーで駅弁まつりする時だけの特別なごちそう(言い過ぎか😁) . . 事前告知が必ずあるので一週間前からウキウキ♥ . . 今日は肉、ウニ、リラックマの三種買ってきたよ😃 . . 早く食べたーい😆 . #ワンダーデバイス  #フランクマッハS  #フランクフェイス  #住むより楽しむ #bessの家  . #リラックマだららん釜飯 #神戸 #淡路屋  #うにとウニと雲丹味くらべ弁当 #八戸 #吉田屋  #米沢牛焼肉どまん中 #米沢 #新杵屋  . #鉄道の日  #駅弁  #駅弁味の陣2017  . #大館のとりめし食べたい  #崎陽軒のシウマイ弁当食べたい  #どっちも売ってなかった  #ひっぱりだこめしも買ってくれば良かった  #ヤマザワでも駅弁まつりやってるみたい  #駅弁大好き ♥
おはようございます☁️。秋の味覚が安く出回ってきました🍎🍏🍐。ジャムやコンポートを作りたいなと思って。ワクワク💕 
① 未成熟な洋梨一箱800円。50個位入ってた😊 品種 レクラーク🍐 只今追熟中💤 
② 小さめリンゴ詰め放題 324円。 22個詰めました✊💨😅 品種 ゴールドロマン🍏 そのまま食べても美味しい💃🏻 #産直 #野菜 #フルーツ #東北の秋 #田舎暮らし #洋梨 🍐 #レクラーク #青森産 #リンゴ 🍏 #ゴールドロマン #江差産 #詰め放題 #保存食 #ジャム #コンポート #住むより楽しむ #カントリーカット #BESS #bess #ログハウス #覚書
おはようございます☁️。秋の味覚が安く出回ってきました🍎🍏🍐。ジャムやコンポートを作りたいなと思って。ワクワク💕 ① 未成熟な洋梨一箱800円。50個位入ってた😊 品種 レクラーク🍐 只今追熟中💤 ② 小さめリンゴ詰め放題 324円。 22個詰めました✊💨😅 品種 ゴールドロマン🍏 そのまま食べても美味しい💃🏻 #産直  #野菜  #フルーツ  #東北の秋  #田舎暮らし  #洋梨  🍐 #レクラーク  #青森産  #リンゴ  🍏 #ゴールドロマン  #江差産  #詰め放題  #保存食  #ジャム  #コンポート  #住むより楽しむ  #カントリーカット  #BESS  #bess  #ログハウス  #覚書 
「引っ越してくる前は、2人でこじんまり暮らすイメージでした。でも、思いのほか、周囲とのつながりが広がったことに驚いていて。庭で何かしていると、声をかけてくれたり、苗を置いていってくれたり。自分が何かを始めると、周囲も一緒に始まってくれるんだなって思います。」 笑顔の絶えないご夫婦の梺ぐらしは、まだまだ広がっていきそうです。
・
BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
「引っ越してくる前は、2人でこじんまり暮らすイメージでした。でも、思いのほか、周囲とのつながりが広がったことに驚いていて。庭で何かしていると、声をかけてくれたり、苗を置いていってくれたり。自分が何かを始めると、周囲も一緒に始まってくれるんだなって思います。」 笑顔の絶えないご夫婦の梺ぐらしは、まだまだ広がっていきそうです。 ・ BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
キッチンに立つとこんぶさんはここに寝る

ある意味シンデレラフィット
足伸ばしたらちょうどいい

本当はキッチンマット置きたくないんだけどな
ついでにキッチンネタを一つ
食洗機を付けて本当に良かった思う◎
ヅボラなわたしの必須アイテム
何よりピッカピカになる✨

#こんぶ #pug #pugstagram #pug🐶 #pug❤ #dogs #dog #dogstagram#パグ#犬#鼻ぺちゃ
#BESS#BESSの家#BESSライフ#ワンダーデバイス#ワンデバ#ファントムマスク#ファントム#8スパン#土間のある生活#住むより楽しむ
#キッチン #キッチンマット #食洗機#様々
キッチンに立つとこんぶさんはここに寝る ある意味シンデレラフィット 足伸ばしたらちょうどいい 本当はキッチンマット置きたくないんだけどな ついでにキッチンネタを一つ 食洗機を付けて本当に良かった思う◎ ヅボラなわたしの必須アイテム 何よりピッカピカになる✨ #こんぶ  #pug  #pugstagram  #pug 🐶 #pug ❤ #dogs  #dog  #dogstagram #パグ #犬 #鼻ぺちゃ  #BESS #BESSの家 #BESSライフ #ワンダーデバイス #ワンデバ #ファントムマスク #ファントム #8スパン #土間のある生活 #住むより楽しむ  #キッチン  #キッチンマット  #食洗機 #様々 
おはようございます☂️☁️。昨日のおはちょし🐈。お友達から、お庭のスダチを頂きました〜〜💕 ① 葉っぱ付きを玄関に。。。遊ばれてるー😫 
② 友達のを見て、シロップにしてみました。楽しみ💕 
#猫 #cat #ふわもこ部 #ハチワレ部 #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #玄関 #スダチ #シロップ #保存食 #氷砂糖#田舎暮らし #ジャー #保存食作りシーズン #キッチン #ダイニング #住むより楽しむ #カントリーカット #BESS #bess #ログハウス
おはようございます☂️☁️。昨日のおはちょし🐈。お友達から、お庭のスダチを頂きました〜〜💕 ① 葉っぱ付きを玄関に。。。遊ばれてるー😫 ② 友達のを見て、シロップにしてみました。楽しみ💕 #猫  #cat  #ふわもこ部  #ハチワレ部  #ペコねこ部  #猫のいる暮らし  #玄関  #スダチ  #シロップ  #保存食  #氷砂糖 #田舎暮らし  #ジャー  #保存食作りシーズン  #キッチン  #ダイニング  #住むより楽しむ  #カントリーカット  #BESS  #bess  #ログハウス 
🎃👻🌳 カボチャのランタン作り
・
おはようございます。
・
今朝は一年前を思い出すpicを👴🏻✨
・
去年もハロウィンの時期に来日してたキャナダ👱🏻🇨🇦
・
息子達と一緒にジャックオーランタン作ったなあ。
・
カボチャのおばけはしばらくうちに住みついて、
・
息子とおともだちになったんだった。
・
・
今年はやってくるかな、カボチャのおばけ達🎃🤘
・
・
仕入れてこなきゃ👴🏻💦
・
#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#小屋#halloween#forest#nature#naturelover#森#薪#自然#林#秋#庭#ハロウィン#仮装#子供#こども#カボチャ#子育て
🎃👻🌳 カボチャのランタン作り ・ おはようございます。 ・ 今朝は一年前を思い出すpicを👴🏻✨ ・ 去年もハロウィンの時期に来日してたキャナダ👱🏻🇨🇦 ・ 息子達と一緒にジャックオーランタン作ったなあ。 ・ カボチャのおばけはしばらくうちに住みついて、 ・ 息子とおともだちになったんだった。 ・ ・ 今年はやってくるかな、カボチャのおばけ達🎃🤘 ・ ・ 仕入れてこなきゃ👴🏻💦 ・ #ワンダーデバイス #フランクフェイス #BESS #bessの家 #住むより楽しむ #那須 #木の家 #ログハウス #薪ストーブ #那須 #日々 #暮らし #田舎暮らし #小屋 #halloween #forest #nature #naturelover #森 #薪 #自然 #林 #秋 #庭 #ハロウィン #仮装 #子供 #こども #カボチャ #子育て 
*
*
*
October,12.2017
Recently to moyamoya much, I wonder why...
打ち合わせがあるたび
色々な事がドンドン決まってすごく嬉しい。
でもほんの少し
家を建てる事って
こんな淡々と色々な事が
決まっていくんだなーって、最近複雑。
旦那にもぼやいてみたり...。
Well I do not know feelings.....
あーしたいとか、こーしたいとか
きっともっともっとあるんだろうけど
なんだか、すぐに思いつかない私...。
とっさに思いつかない自分が嫌になる。
ずっとずっと住むんだから
とことんこだわらなきゃなー。
ちょっとスローで
決めていきたいなーなんて
きっと欲張りな話なんだろうな。
実際住んでる方に
もっと話聞きたいなーとかも
ふとした瞬間よく思ったりもする。
でも今日元気になる出来事が。
インスタでフォローしてるオーナーさんに
色んな話を聞けて、悩みも聞いてもらえて..。
なんだか気持ちがスッキリ。
貴重なお話聞かせてもらえて本当によかったな。
参考にすごくなりました。
インスタの出会いに改めて感謝。
遅い時間に本当にありがとうございます。
素敵な家になるように
私ももっとスピードupして色々な事を考えていこう。
Own pace too me to be a little painful. 
It's not only think but.
As it will be in a nice house....🏡✨
*
*
#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ#スローライフ#ログハウス#GROG#Gログ#木の家#BESSオーナーの暮らし#myhome計画#家#暮らしを楽しむ#bess福岡展示場#bess福岡南展示場#感謝#素敵な時間
* * * October,12.2017 Recently to moyamoya much, I wonder why... 打ち合わせがあるたび 色々な事がドンドン決まってすごく嬉しい。 でもほんの少し 家を建てる事って こんな淡々と色々な事が 決まっていくんだなーって、最近複雑。 旦那にもぼやいてみたり...。 Well I do not know feelings..... あーしたいとか、こーしたいとか きっともっともっとあるんだろうけど なんだか、すぐに思いつかない私...。 とっさに思いつかない自分が嫌になる。 ずっとずっと住むんだから とことんこだわらなきゃなー。 ちょっとスローで 決めていきたいなーなんて きっと欲張りな話なんだろうな。 実際住んでる方に もっと話聞きたいなーとかも ふとした瞬間よく思ったりもする。 でも今日元気になる出来事が。 インスタでフォローしてるオーナーさんに 色んな話を聞けて、悩みも聞いてもらえて..。 なんだか気持ちがスッキリ。 貴重なお話聞かせてもらえて本当によかったな。 参考にすごくなりました。 インスタの出会いに改めて感謝。 遅い時間に本当にありがとうございます。 素敵な家になるように 私ももっとスピードupして色々な事を考えていこう。 Own pace too me to be a little painful. It's not only think but. As it will be in a nice house....🏡✨ * * #BESSの家 #住むより楽しむBESSの家 #住むより楽しむ #スローライフ #ログハウス #GROG #Gログ #木の家 #BESSオーナーの暮らし #myhome計画 #家 #暮らしを楽しむ #bess福岡展示場 #bess福岡南展示場 #感謝 #素敵な時間 
🅱エアコン
.
.
寒さに耐えきれずエアコン暖房稼働しました
.
.
あったけ~😁
.
.
先日来た友達が『これBESSオリジナルエアコン?』って
.
.
そうゆうことにしておこうかな👍😁
.
#ワンダーデバイス
#フランクマッハS
#フランクフェイス
#住むより楽しむ#bessの家
.
#MITSUBISHI
#MITSUBISHIマーク控えめでありがたい❤
#一番最初に🅱貼ったのここ
#ステッカー追加で手に入れたよ!
🅱エアコン . . 寒さに耐えきれずエアコン暖房稼働しました . . あったけ~😁 . . 先日来た友達が『これBESSオリジナルエアコン?』って . . そうゆうことにしておこうかな👍😁 . #ワンダーデバイス  #フランクマッハS  #フランクフェイス  #住むより楽しむ #bessの家  . #MITSUBISHI  #MITSUBISHIマーク控えめでありがたい ❤ #一番最初に 🅱貼ったのここ #ステッカー追加で手に入れたよ !
冬はテレビよりも炎を眺めていることの方が多いという薪ストーブ。 「何でも『いちいち』温めて食べるのが我が家流。クッキーとか、ピーナッツとか、マシュマロとか、いちいち、温めちゃいます。焼き芋が最高です。」
・
BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」
→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
冬はテレビよりも炎を眺めていることの方が多いという薪ストーブ。 「何でも『いちいち』温めて食べるのが我が家流。クッキーとか、ピーナッツとか、マシュマロとか、いちいち、温めちゃいます。焼き芋が最高です。」 ・ BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」 →https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
寝てれば天使
1番ふっかふかなところで寝る🐶
旦那に挟まれて寝る🐶
旦那に手を繋がれて寝る🐶
基本目は閉じません
旦那よ、おぱんつ見えてんぜ

#こんぶ #pug #pugstagram #pug🐶 #pug❤ #dogs #dog #dogstagram#パグ#犬#鼻ぺちゃ
#BESS#BESSの家#BESSライフ#ワンダーデバイス#ワンデバ#ファントムマスク#ファントム#8スパン#土間のある生活#住むより楽しむ
寝てれば天使 1番ふっかふかなところで寝る🐶 旦那に挟まれて寝る🐶 旦那に手を繋がれて寝る🐶 基本目は閉じません 旦那よ、おぱんつ見えてんぜ #こんぶ  #pug  #pugstagram  #pug 🐶 #pug ❤ #dogs  #dog  #dogstagram #パグ #犬 #鼻ぺちゃ  #BESS #BESSの家 #BESSライフ #ワンダーデバイス #ワンデバ #ファントムマスク #ファントム #8スパン #土間のある生活 #住むより楽しむ 
おはようございます☁️。今朝のおはちょし🐈。ままは昨日、お腹壊してどんよりしてたにゃ💦 朝食後に少し寝込んだ時に、ちょしも一緒にお布団に入って湯たんぽしてあげたにゃ🐾 ←有り難がたかったけど、自分が爆睡してたよね?🤣 お陰様で復活しました!今日も頑張ろう✊💨 #猫 #cat #ふわもこ部 #ハチワレ部 #ペコねこ部 #猫のいる暮らし #もう寝る #おねむ #お鼻ピンク #ベンツマーク #モフモフ #秋の朝 #所定の位置 #リビング #住むより楽しむ #カントリーカット #BESS #bess #ログハウス #セルフィー 🤳
おはようございます☁️。今朝のおはちょし🐈。ままは昨日、お腹壊してどんよりしてたにゃ💦 朝食後に少し寝込んだ時に、ちょしも一緒にお布団に入って湯たんぽしてあげたにゃ🐾 ←有り難がたかったけど、自分が爆睡してたよね?🤣 お陰様で復活しました!今日も頑張ろう✊💨 #猫  #cat  #ふわもこ部  #ハチワレ部  #ペコねこ部  #猫のいる暮らし  #もう寝る  #おねむ  #お鼻ピンク  #ベンツマーク  #モフモフ  #秋の朝  #所定の位置  #リビング  #住むより楽しむ  #カントリーカット  #BESS  #bess  #ログハウス  #セルフィー  🤳
🎃👻👨🏻‍🚒 今年のハロウィン仮装
・
おはようございます。
・
今年の子供達のハロウィン仮装はこんなです。
・
1枚目 ハロウィン感より江戸村感(長男)
2枚目 おれの事はいい‥早く現場へ!(次男)
3枚目 どうせあたいはおさがりよ!(長女)
・
自由に選ばせたら、てんでバラバラなスタイルに(ノ∀`)アチャー
・
てな感じで、
・
いつの間にか恒例となったハロウィン、
・
子供が楽しみにするイベントが増えるのは良い事ですね。
・
今年も子供達とハロウィン楽しみたいと思います👴🏻👌🏻✨
・
#ワンダーデバイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#木の家#ログハウス#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#小屋#ninja#forest#nature#naturelover#森#薪#自然#林#秋#庭#ハロウィン#仮装#子供#こども#子育て#忍者#消防士#小悪魔
🎃👻👨🏻‍🚒 今年のハロウィン仮装 ・ おはようございます。 ・ 今年の子供達のハロウィン仮装はこんなです。 ・ 1枚目 ハロウィン感より江戸村感(長男) 2枚目 おれの事はいい‥早く現場へ!(次男) 3枚目 どうせあたいはおさがりよ!(長女) ・ 自由に選ばせたら、てんでバラバラなスタイルに(ノ∀`)アチャー ・ てな感じで、 ・ いつの間にか恒例となったハロウィン、 ・ 子供が楽しみにするイベントが増えるのは良い事ですね。 ・ 今年も子供達とハロウィン楽しみたいと思います👴🏻👌🏻✨ ・ #ワンダーデバイス #BESS #bessの家 #住むより楽しむ #那須 #木の家 #ログハウス #那須 #日々 #暮らし #田舎暮らし #小屋 #ninja #forest #nature #naturelover #森 #薪 #自然 #林 #秋 #庭 #ハロウィン #仮装 #子供 #こども #子育て #忍者 #消防士 #小悪魔 
10/11 久しぶりの建設現場見学🏡🌲 足場とネットで良く見えないけど、窓枠も入りほぼ完了☺️ 今週末から塗装に入るみたい✨✨
金曜日から雨の予報☔️ どおなるかな〜〜 内装は天井と壁に板が張られて部屋っぽくなってきた😁

#bess #bessの家 #bessオーナーの暮らし #bessの暮らし #カントリーログハウス #カントリーログハウスクミン #ログハウス #住むより楽しむ #住むより楽しむbessの家
10/11 久しぶりの建設現場見学🏡🌲 足場とネットで良く見えないけど、窓枠も入りほぼ完了☺️ 今週末から塗装に入るみたい✨✨ 金曜日から雨の予報☔️ どおなるかな〜〜 内装は天井と壁に板が張られて部屋っぽくなってきた😁 #bess  #bessの家  #bessオーナーの暮らし  #bessの暮らし  #カントリーログハウス  #カントリーログハウスクミン  #ログハウス  #住むより楽しむ  #住むより楽しむbessの家 
*
*
*
October,11.2017
My home construction records //
Responsible's who in response 
to the beans to busy every day.
悩みが出るたびに
沢山聞いてしまう私🙄
打ち合わせのたびに
毎回資料にきちんとまとめて
詳しく説明してくださる担当さん🤵✨
その度にモヤモヤが消えて
ドンドン打ち合わせが楽しくなります。
夫婦そろっていつも話すこと。
担当さんに恵まれ本当に感謝🙇‍♀️✨
.....☆
ずっとずっと確認しやすいように
ファイルに整理しよーって思いながら
やっと今日息子が昼寝してる間に整理完了📔✨
ファイルとノートに
大好きなBESSのステッカーをペタリと....🙈💕
貼るだけでオシャレになるなんて、さすがBESS...✨
これでやっと
資料がパッと見やすくなった😊
福岡は今日も10月とは思えない暑さで
午前中は息子と無印に色々な物を見に✨
無印の最新カタログを
今日もらってきたので
夜中は1人妄想にふけようと思います🙈💕
BESSの家に住まれてる方は
無印とかIKEAで
お皿とか揃えてる方が多いのかなー?とか
色々な事がすごく気になります🙄
器にも色々こだわりをもって新居では生活したいな。
展示場の物も今度また覗いて
チェックしてみようと思います👀
If good I want to see to hear various talk.
個人的にIKEAとか無印のものは大好きです💓
3 days later to a meeting. I long.....
*
*
#BESSの家#住むより楽しむBESSの家#住むより楽しむ#スローライフ#ログハウス#GROG#Gログ#木の家#BESSオーナーの暮らし#myhome計画#家#暮らしを楽しむ#無印用品#整理整頓#bess福岡展示場#bess福岡南展示場
* * * October,11.2017 My home construction records // Responsible's who in response to the beans to busy every day. 悩みが出るたびに 沢山聞いてしまう私🙄 打ち合わせのたびに 毎回資料にきちんとまとめて 詳しく説明してくださる担当さん🤵✨ その度にモヤモヤが消えて ドンドン打ち合わせが楽しくなります。 夫婦そろっていつも話すこと。 担当さんに恵まれ本当に感謝🙇‍♀️✨ .....☆ ずっとずっと確認しやすいように ファイルに整理しよーって思いながら やっと今日息子が昼寝してる間に整理完了📔✨ ファイルとノートに 大好きなBESSのステッカーをペタリと....🙈💕 貼るだけでオシャレになるなんて、さすがBESS...✨ これでやっと 資料がパッと見やすくなった😊 福岡は今日も10月とは思えない暑さで 午前中は息子と無印に色々な物を見に✨ 無印の最新カタログを 今日もらってきたので 夜中は1人妄想にふけようと思います🙈💕 BESSの家に住まれてる方は 無印とかIKEAで お皿とか揃えてる方が多いのかなー?とか 色々な事がすごく気になります🙄 器にも色々こだわりをもって新居では生活したいな。 展示場の物も今度また覗いて チェックしてみようと思います👀 If good I want to see to hear various talk. 個人的にIKEAとか無印のものは大好きです💓 3 days later to a meeting. I long..... * * #BESSの家 #住むより楽しむBESSの家 #住むより楽しむ #スローライフ #ログハウス #GROG #Gログ #木の家 #BESSオーナーの暮らし #myhome計画 #家 #暮らしを楽しむ #無印用品 #整理整頓 #bess福岡展示場 #bess福岡南展示場 
魔法のお皿✨
.
.
15の頃からだから、かれこれ20年以上の付き合いになる友人からの新築祝い
.
.
料理も上手でうつわにこだわる彼女らしいsghrの長皿
.
.
主婦歴長いのに料理下手なあたしにはハードル高いんでないか?💦って思ったけど
.
.
切って盛っただけであら不思議
.
.
なんかいい感じ~✨
.
.
スガハラマジック👍
.
#ワンダーデバイス
#フランクマッハS
#フランクフェイス
#住むより楽しむ#bessの家
.
#スガハラ
#sghr
#これ砂丘イメージの模様らしいよ
.
#突然クレソンが食べたくなった
#欲してるものは体が必要してるもの
魔法のお皿✨ . . 15の頃からだから、かれこれ20年以上の付き合いになる友人からの新築祝い . . 料理も上手でうつわにこだわる彼女らしいsghrの長皿 . . 主婦歴長いのに料理下手なあたしにはハードル高いんでないか?💦って思ったけど . . 切って盛っただけであら不思議 . . なんかいい感じ~✨ . . スガハラマジック👍 . #ワンダーデバイス  #フランクマッハS  #フランクフェイス  #住むより楽しむ #bessの家  . #スガハラ  #sghr  #これ砂丘イメージの模様らしいよ  . #突然クレソンが食べたくなった  #欲してるものは体が必要してるもの 
「ネットでポチッとすれば何でも買えるけど、自分でやることの楽しさがこの暮らしの原点。ちょっと不安があっても、自分から始めてみると、いろんなことが開けてくる。始めないと、何も進めないと思います。」 BESS秋冬フェア特別サイト
「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
「ネットでポチッとすれば何でも買えるけど、自分でやることの楽しさがこの暮らしの原点。ちょっと不安があっても、自分から始めてみると、いろんなことが開けてくる。始めないと、何も進めないと思います。」 BESS秋冬フェア特別サイト 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
今朝のおはよ〜さん

僕が家を出るタイミングで
「寝坊してもた〜」的な感じで大慌てのイヌ

僕のお見送りではなく、その後のお散歩が楽しみだから焦ってるだけ(笑) 。
#いぬ#いぬばか部#いぬバカ部#いぬとの暮らし#犬#犬ばか部#犬バカ部#犬と暮らす#わんこ#トイプードル#トイプードル部#トイプードル多頭飼い#多頭飼い#犬のいる生活#いぬ部#犬写真#お写ん歩#きょうのわんこ#BESSの家#ワンダーデバイス#ファントムマスク#住むより楽しむ#住むより楽しむbessの家#木の家#bessライフ
今朝のおはよ〜さん 僕が家を出るタイミングで 「寝坊してもた〜」的な感じで大慌てのイヌ 僕のお見送りではなく、その後のお散歩が楽しみだから焦ってるだけ(笑) 。 #いぬ #いぬばか部 #いぬバカ部 #いぬとの暮らし #犬 #犬ばか部 #犬バカ部 #犬と暮らす #わんこ #トイプードル #トイプードル部 #トイプードル多頭飼い #多頭飼い #犬のいる生活 #いぬ部 #犬写真 #お写ん歩 #きょうのわんこ #BESSの家 #ワンダーデバイス #ファントムマスク #住むより楽しむ #住むより楽しむbessの家 #木の家 #bessライフ 
【瓢箪からBESS vol.15】全国ドームツアー!・・・は夢かもしれないけど、BESSドームでなら。熱い音が360°拡散してドーム内を駆けまわり、めくるめくようなサウンド世界が! オーディエンスの拍手や歓声も聞こえてきそう。想像力が刺激され、無限に夢が拡がる大空間・・・ https://www.bess.jp/
【瓢箪からBESS vol.15】全国ドームツアー!・・・は夢かもしれないけど、BESSドームでなら。熱い音が360°拡散してドーム内を駆けまわり、めくるめくようなサウンド世界が! オーディエンスの拍手や歓声も聞こえてきそう。想像力が刺激され、無限に夢が拡がる大空間・・・ https://www.bess.jp/
展示場にて秋冬キャンペーンのカタログいただきました。サッポロのハーフ&ハーフで楽しんでます。
・
#BESS #BESSの家 #BESSオーナーの暮らし #住むより楽しむ #スローライフ #ワンダーデバイス #フランクフェイス #BESS南愛知 #梺ぐらし #サッポロ #黒ラベル #ハーフアンドハーフ
・
#bacsac で育てていたシマトネリコやジャカランダ、スモークツリーなど夏の間に生育した植物を旦那さんや娘に手伝ってもらい植え替えました。
そして!新しくウエストリンギアやピットスポルム、メラレウカレボリューションゴールドなどを調達して植えました。
しっかりと根付いてくれるといいな。

この植え替え作業で五感が刺激され、リフレッシュできましたー。
・
#園芸
#ガーデニング
#ボタニカル
#ウエストリンギア
#メラレウカレボリューションゴールド 
#ピットスポルム 
#ラベンダー
#ワンダーデバイス 
#フランクフェイス
#bessの家 
#住むより楽しむ 
#2gumomolife 
#シンプルライフ 
#シンプルな暮らし 
#緑のある暮らし 
#植物のある暮らし 
#bacsac
#バックサック
#bacsac  で育てていたシマトネリコやジャカランダ、スモークツリーなど夏の間に生育した植物を旦那さんや娘に手伝ってもらい植え替えました。 そして!新しくウエストリンギアやピットスポルム、メラレウカレボリューションゴールドなどを調達して植えました。 しっかりと根付いてくれるといいな。 この植え替え作業で五感が刺激され、リフレッシュできましたー。 ・ #園芸  #ガーデニング  #ボタニカル  #ウエストリンギア  #メラレウカレボリューションゴールド  #ピットスポルム  #ラベンダー  #ワンダーデバイス  #フランクフェイス  #bessの家  #住むより楽しむ  #2gumomolife  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #緑のある暮らし  #植物のある暮らし  #bacsac  #バックサック 
「以前は帰りも遅かったし土日もほとんど会社に行ってました。でも、その先の人生に向けて助走を始めたいと思って、暮らしを変えたんです。
『仕事』の先も、まだまだ成長したいから、ここへきて始めたことは、うんと多い。畑も、DIYも、ご近所づきあいも。今は準備段階なんです。」 BESS秋冬フェア特別サイト
・
・
「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/
「以前は帰りも遅かったし土日もほとんど会社に行ってました。でも、その先の人生に向けて助走を始めたいと思って、暮らしを変えたんです。 『仕事』の先も、まだまだ成長したいから、ここへきて始めたことは、うんと多い。畑も、DIYも、ご近所づきあいも。今は準備段階なんです。」 BESS秋冬フェア特別サイト ・ ・ 「ココロのぜいたく 梺ぐらし」→https://www.bess.jp/campaign/2017fw/