an online Instagram web viewer

#佐伯チズ medias

Photos

v6イン横浜アリーナ(≧∇≦)
たのしい〜. #chizusaeki  #佐伯チズ
佐伯チズさんのコットン🤚
早速購入🤣
これでもちもち肌✨✨✨
の、はず💦
#佐伯チズ#ローションパック
佐伯チズ先生の美の秘訣その1。
「しっかり食べる!」 旬のものを、とのことで、秋刀魚を買って帰宅♡

秋刀魚とレンコンのトマトソースをペンネで頂きました。

秋刀魚の角煮も作ってストック。

スーパーに行ってもどれが旬なのか分かりにくいですが、少しずつ取り入れてみます。

#秋刀魚 #秋 #旬 #レンコン #イタリアン#イタリアンパセリ を添えて#おうちごはん #日曜日の夜#佐伯チズ 先生からの学び#即実行
佐伯チズ先生の美の秘訣その1。 「しっかり食べる!」 旬のものを、とのことで、秋刀魚を買って帰宅♡ 秋刀魚とレンコンのトマトソースをペンネで頂きました。 秋刀魚の角煮も作ってストック。 スーパーに行ってもどれが旬なのか分かりにくいですが、少しずつ取り入れてみます。 #秋刀魚  #秋  #旬  #レンコン  #イタリアン #イタリアンパセリ  を添えて#おうちごはん  #日曜日の夜 #佐伯チズ  先生からの学び#即実行 
日曜の午後は久々にセミナーに参加。
佐伯チズ先生にお会いしました♡
74歳とは思えないパワーと、オードリーを目標にされてご自身をプロデュースされたという一見ストイックなようでとってもキュートさを持ち合わせた方。

いろんな美容法がある中、本当にシンプルで基本的なことを続けた結果を、ご自身の肌とカラダで、見せてくださいました。

ローションパック3分間は、即実践!

クレンジングの大切さは、どの美容家さんもおっしゃってますね。
丁寧なクレンジングで、肌は確実に変わります。

#佐伯チズ 先生#豊田市 #ローションパック#セミナー #美容 #クレンジング は大事
日曜の午後は久々にセミナーに参加。 佐伯チズ先生にお会いしました♡ 74歳とは思えないパワーと、オードリーを目標にされてご自身をプロデュースされたという一見ストイックなようでとってもキュートさを持ち合わせた方。 いろんな美容法がある中、本当にシンプルで基本的なことを続けた結果を、ご自身の肌とカラダで、見せてくださいました。 ローションパック3分間は、即実践! クレンジングの大切さは、どの美容家さんもおっしゃってますね。 丁寧なクレンジングで、肌は確実に変わります。 #佐伯チズ  先生#豊田市  #ローションパック #セミナー  #美容  #クレンジング  は大事
5年前の顔よ~✴ここに戻しましょう!
名鉄トヨタホテルにて。
#佐伯チズ 
#chizusaeki 
#名鉄トヨタホテル
佐伯チズの美容イベント🎀こんな74歳になりたいと思いました👵
#佐伯チズ #スキンケア #美白 #名鉄豊田ホテル #可愛いおばあちゃん #コットンパック
佐伯チズさんのセミナー行ってきた(^^) すごいもち肌の持ち主だった!
私も自分可愛がってあんな風に歳を重ねたいー

#名鉄ホテル
#T-face
#佐伯チズ さんセミナー
#行って正解
#私の憧れであり目標になりました。
佐伯チズさんをお招きして、会員様の限定セミナー開催中!
めちゃきれいて、チャーミングな方💕
そして自分は反省😅
笑いっぱなしで楽しいセミナーです😊
#chizusaeki #tface #佐伯チズ #美肌の秘密 #豊田市 #セミナー #今日から頑張る #女性向けセミナー #名鉄トヨタホテル
雨の中、愛知県豊田にきました(^.^)
名鉄トヨタホテル #chizusaeki  #佐伯チズ
肌の手入れを学ぶ。
講師 #佐伯チズ さんセミナー!
#豊田 #はじめて #緊張
2017.10.14*

週末くたくたですね。

朝はバナナとお菓子
(フランスパン食べたかったけどパン屋がなくてw)

昼は写メの通りと肉だんご
(食べようか食べまいかだらだら食べてたら食べ過ぎ?💧) .
.
夜はお母さんの手料理です。

フォロワーさんいじると
少し減りました(笑)
見てくれてんだ?😝.
.
 私は友達にすすめられて
あ、楽しいかもって
いい暇潰しになってる。

仲間をつくりたいんでなくて
他の投稿者に興味もなくて
今はレコーディングダイエットの延長
記録、ぼやく、という使い方

そんな感じ。
でも別にwelcomeやから(笑)
そこらへん、天の邪鬼やから🤣.
.
.
◆佐伯チズ◆さんが好きで
昔、本とか美容とか参考にしてたのね。

で、私メモ魔なとこあるので
ファイリングとか好きで
懐かしいのが最近出てくるので
時々ここで共有します。.
.
.
.
 #佐伯チズ  #果物の食べ方 .
 #フォロワーはそっとしておこう .
 #でも愛してます笑 .
 #愛をばらまきたいオバサン .
 #脂肪ばらまけババァ .
 #ずぼらダイエット  #ダイエット  #体重  #記録  #小数点省く  #毎日つけなあかんな  #70キロ台キープしてたらあかん  #専門家ではないので正解はわかりません  #黒酢  #きのこ  #しょうが  #魚介類  #面倒くさがり  #絶対食べたい  #しんどいから動きたくない  #料理苦手  #でも  #痩せる  #私  #痩せます  #スクワット  #正しいやり方 #68  #ありがとう
2017.10.14* 週末くたくたですね。 朝はバナナとお菓子 (フランスパン食べたかったけどパン屋がなくてw) 昼は写メの通りと肉だんご (食べようか食べまいかだらだら食べてたら食べ過ぎ?💧) . . 夜はお母さんの手料理です。 フォロワーさんいじると 少し減りました(笑) 見てくれてんだ?😝. . 私は友達にすすめられて あ、楽しいかもって いい暇潰しになってる。 仲間をつくりたいんでなくて 他の投稿者に興味もなくて 今はレコーディングダイエットの延長 記録、ぼやく、という使い方 そんな感じ。 でも別にwelcomeやから(笑) そこらへん、天の邪鬼やから🤣. . . ◆佐伯チズ◆さんが好きで 昔、本とか美容とか参考にしてたのね。 で、私メモ魔なとこあるので ファイリングとか好きで 懐かしいのが最近出てくるので 時々ここで共有します。. . . . #佐伯チズ  #果物の食べ方  . #フォロワーはそっとしておこう  . #でも愛してます笑  . #愛をばらまきたいオバサン  . #脂肪ばらまけババァ  . #ずぼらダイエット  #ダイエット  #体重  #記録  #小数点省く  #毎日つけなあかんな  #70キロ台キープしてたらあかん  #専門家ではないので正解はわかりません  #黒酢  #きのこ  #しょうが  #魚介類  #面倒くさがり  #絶対食べたい  #しんどいから動きたくない  #料理苦手  #でも  #痩せる  #私  #痩せます  #スクワット  #正しいやり方  #68  #ありがとう 
福島の南相馬で、小さな力添えですが復興支援講演会。
・
Reconstruction assistance for the great east Japan earthquake
・
I visit the areas in Fukushima every year.
・
・
・
#fukushima #neverforget #nevergiveup #reconstruction #hope #chizusaeki  #佐伯チズ
2017年10月1日より
先行発売している

スプリングローズシリーズ

ローションは

高い保湿力と濃厚なとろみが特徴!

お買い求めは、エミリング株式会社の
ホームページから

http://emiring.com

個数限定です!

#佐伯チズ
#エミリング
#スプリングローズ
#化粧品
#エミュー
#エミューオイル
#最新作
#限定生産
#個数限定
#ローション
#セラム
#クリーム
#化粧水
#美容液
#美白
#美肌
#しみ
#しわ
#新商品
#2017
2017年10月1日より 先行発売している スプリングローズシリーズ ローションは 高い保湿力と濃厚なとろみが特徴! お買い求めは、エミリング株式会社の ホームページから http://emiring.com 個数限定です! #佐伯チズ  #エミリング  #スプリングローズ  #化粧品  #エミュー  #エミューオイル  #最新作  #限定生産  #個数限定  #ローション  #セラム  #クリーム  #化粧水  #美容液  #美白  #美肌  #しみ  #しわ  #新商品  #2017 
まずはラインナップから!

スプリングローズシリーズ

ローション。
セラム。
クリーム。

の3種類!

お買い求めは、エミリング株式会社の
ホームページから

http://emiring.com

個数限定です!

#佐伯チズ
#エミリング
#スプリングローズ
#化粧品
#エミュー
#エミューオイル
#最新作
#限定生産
#個数限定
#ローション
#セラム
#クリーム
#化粧水
#美容液
#美白
#美肌
#しみ
#しわ
#新商品
#2017
まずはラインナップから! スプリングローズシリーズ ローション。 セラム。 クリーム。 の3種類! お買い求めは、エミリング株式会社の ホームページから http://emiring.com 個数限定です! #佐伯チズ  #エミリング  #スプリングローズ  #化粧品  #エミュー  #エミューオイル  #最新作  #限定生産  #個数限定  #ローション  #セラム  #クリーム  #化粧水  #美容液  #美白  #美肌  #しみ  #しわ  #新商品  #2017 
白い割烹着とお料理、忙しい中での憩いのひと時、主婦しております。(^○^) #chizusaeki  #佐伯チズ
白い割烹着とお料理、忙しい中での憩いのひと時、主婦しております。(^○^) #chizusaeki  #佐伯チズ 
昨日のイベント(^○^) ・
My talk show yesterday 😊
・
・
・
#talkshow #event #shinagawa #chizusaeki  #佐伯チズ
今日は、朝から雑誌の取材と撮影でーす😊
・

Getting interviewed and shooting photos for the magazine today since this morning😊
・
・
・
#magazine #interview #photoshootingday #happyday #chizusaeki  #佐伯チズ
しっかりとお水を飲んで、準備万端整えて
トークショウ始めます。(^○^) #chizusaeki  #佐伯チズ
しっかりとお水を飲んで、準備万端整えて トークショウ始めます。(^○^) #chizusaeki  #佐伯チズ 
エミュー
エミューエッセンス配合
佐伯チズ監修!WOMAN EXPO2017にて『スプリングローズ』発表!
#エミュー #スプリングローズ #ダマスクローズ水 #佐伯チズ
佐伯チズさんの年齢とお肌の綺麗さにビックリ。
板谷由夏さんの、限りがあるから今を楽しみましょうというメッセージに何だかグッときた。
間々田さんと一緒に顔ヨガやってる自分が笑えたー!
日本のスーパーフード、大麦と昆布たくさん食べようっと!
*
*
#WOMNEXPO
#板谷由夏
#間々田佳子
#顔ヨガ
#佐伯チズ
#天然の美容液
#川上ミホ
#山本浩未
#ヘアメイクアップアーティスト
#日本のスーパーフード
#大麦
#昆布
佐伯チズさんの年齢とお肌の綺麗さにビックリ。 板谷由夏さんの、限りがあるから今を楽しみましょうというメッセージに何だかグッときた。 間々田さんと一緒に顔ヨガやってる自分が笑えたー! 日本のスーパーフード、大麦と昆布たくさん食べようっと! * * #WOMNEXPO  #板谷由夏  #間々田佳子  #顔ヨガ  #佐伯チズ  #天然の美容液  #川上ミホ  #山本浩未  #ヘアメイクアップアーティスト  #日本のスーパーフード  #大麦  #昆布 
継続してやってみようと、ローションパック用の大きなコットンを早速ぽちりました。
が、家に帰ると、過去の遺物が…コットンのフェイスマスク、それを上から覆うビニールのフェイスマスクまであった。

#womanexpo  #佐伯式 #佐伯チズ #ローションパック #美肌 #継続は力なり #とりあえず3カ月間はやると決めた
チズ先生(^^)お疲れ様でございました
福岡空港にお見送りに行き♥やはり最後はごぼ天うどん
#佐伯チズ#大好きなごぼ天うどん#今から東京へ#お疲れ様でございました#佐伯チズ愛弟子
ブースご紹介コーナー✨
No.13#エミリング さんです(^-^)💞
#佐伯チズ さん責任監修の、#エミューオイル 配合の化粧品がついに完成(*^◯^*)❣️
こちらのブースで#スプリングローズ をお買い上げ→バラのコンパクトミラープレゼント🎁という粋なことをやってくれました😽💞
男性スタッフさんも上品でかっこよかったです🤗
#womanexpo
ブースご紹介コーナー✨ No.13#エミリング  さんです(^-^)💞 #佐伯チズ  さん責任監修の、#エミューオイル  配合の化粧品がついに完成(*^◯^*)❣️ こちらのブースで#スプリングローズ  をお買い上げ→バラのコンパクトミラープレゼント🎁という粋なことをやってくれました😽💞 男性スタッフさんも上品でかっこよかったです🤗 #womanexpo 
今日からローションパックしよ🎶本気・本音・本心で😊❤️ #ウーマンエキスポ #佐伯チズ #パワフル#女性ホルモン #女子力アップ #美肌の神
WOMANEXPO
(まとめて私に任せなさい!美肌指南
人生指南)
私もステージでローションパックさせて頂きました♥
#ローションパック#今日からキレイ#佐伯チズ#佐伯チズ愛弟子#スプリングローズ #佐伯チズプロデュース
いろいろサンプルもらえた😍
これから佐伯チズさんのイベントに参加✨
#WOMANEXPO
#ダメウーマン
#福岡国際会議場
#佐伯チズ
ウーマンエキスポ2017!佐伯チズプロデュース化粧品『スプリングローズ』シリーズ発売です❤
#佐伯チズ 
#chizusaeki 
#ウーマンエキスポ 
#ウーマンエキスポ2017 
#佐伯チズ公式オンラインショップ 
#スプリングローズ
#エミューオイル
今日は、福岡です。大好きなイチジクと鴨のお料理をいただいておりますます。明日は、EXPO17
・
I'm in Fukuoka now for the EXPO 2017 tomorrow!! I'm so excited😆 Here is my favorite fruit, FIG, and duck.  DELICIOUS😋💕
・
来てね〜。
・
#fig #duck #beautyskin #beautyfood #skincare #chizusaeki  #佐伯チズ #fukuoka #expo2017
新しいお化粧品のご案内です。
チズ先生監修✨
エミューオイル配合の化粧品、スプリングローズシリーズ✨✨
ついに完成いたしました。詳しくは佐伯チズ公式オンラインショップまで。
#佐伯チズ 
#chizusaeki 
#佐伯チズ公式オンラインショップ 
#アンベリイル 
#エミューオイル
#化粧品
#ローションパック
自分も佐伯チズ風にカラーしてカットしてもらったぜ
#美容師#美容室#坊主#坊主女子#color #smokypink#harajuku #古着#佐伯チズ
雑誌の取材、撮影でーす。 #chizusaeki  #佐伯チズ
図書館で借りてきたーーん💗💗 #佐伯チズ さん #美肌バイブル #美肌革命 #美の意識 #手作りナチュラルコスメ
・
スクワランタオルを新しく⭐️
・
顔を拭くのはこのタオルのみで!温冷ケアにも〜🛁
・
今日は旦那さんが当直だから久々2人とお風呂〜…兄弟の可愛い絡みが見れたからそれは良かったけど……😭
・
明日の夜は義実家だからゆっくりお風呂入らせてもらお😊
・
・
#スキンケア#タオル#白雪タオル#スクワランタオル#白雪ふきん#温冷タオル#温冷ケア#温冷美容#佐伯式#佐伯チズ
・ スクワランタオルを新しく⭐️ ・ 顔を拭くのはこのタオルのみで!温冷ケアにも〜🛁 ・ 今日は旦那さんが当直だから久々2人とお風呂〜…兄弟の可愛い絡みが見れたからそれは良かったけど……😭 ・ 明日の夜は義実家だからゆっくりお風呂入らせてもらお😊 ・ ・ #スキンケア #タオル #白雪タオル #スクワランタオル #白雪ふきん #温冷タオル #温冷ケア #温冷美容 #佐伯式 #佐伯チズ 
2017.10.8福岡国際会議場にて、当社エミリング(株)の最高傑作スプリングローズが先行発売されます。
美顔肌師の佐伯チズ氏を最高顧問とし、責任監修の元完成した化粧品になります。
http://emiring.com
是非、ご来場お待ちしております。
#エミリング 
#womanexpo2017 
#佐伯チズ 
#エミューオイル 
#ダマスクバラ花水 
#ダマスクローズ
枕ゲット♡
ずっと枕に悩んでたから💦
ちょっと寝てみたけどこれは絶妙😂最高な枕に出会いました♡
もう毎日熟睡できる✨嬉しすぎるー‼️
毎日寝るのが楽しみになりそう😍 
#airweave #枕 #pirrow #beauty #beautypirrow #佐伯チズ #lofty #睡眠 #美容 #健康 #エアウィーブ #ロフテー #快眠
今日は、京都のNHK文化センターでした(≧∇≦) #chizusaeki  #佐伯チズ #skincare #japaneseskincarerevolution #kyoto #nhk #culturecenter #skincarelesson #lotionpack
名古屋NHK文化センター
みんなキレイになってね(^.^) #chizusaeki  #佐伯チズ #skincare #japaneseskincarerevolution #nagoya #nhk #culturecenter #beautyskin #lotionpack
★
#おかずクラブ の#オカリナ さんも#メイク 前には、水分補給、、、👍🏻#佐伯チズ さん推奨の、コットンパック をされているそうですょ✨「だって、水分が入っていかないもんっ❗️」との事ですが、、、それもそのはず。
😱☀️☁️☔️ 気温がグッと下がると、気になるのが…#乾燥 #毛穴 の黒ずみ そしてゴワゴワ肌😱
夏に受けたダメージや、温度変化、空気の乾燥が原因なんです‼️
✅そんな#秋 の、お肌には…#水素トリートメント や、最強化粧品の、#エルグラン 💕で#コットンパック しなくても、ナノ化した美容成分💗#プロテオグリカン がグングン入っていきお肌の渇きを満たしますょ⚡️ ✅空気がもっと乾燥する冬前の今!!#今日のコーデ と今日の#スキンケア がとっても大切なんです🈁🈁🈁🈁🈁☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
GranMore枚方店
枚方市駅から徒歩5分◡̈♥︎
☎︎0120-355-591
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
#全身脱毛#グランモア枚方店 #交野市 #楠葉 #枚方市 #フェイシャル #エステ #毛穴レス #毛穴ケア #水素トリートメント ✅プロによる、#肌診断 😘が大人気デス❗️
#おかずクラブ  の#オカリナ  さんも#メイク  前には、水分補給、、、👍🏻#佐伯チズ  さん推奨の、コットンパック をされているそうですょ✨「だって、水分が入っていかないもんっ❗️」との事ですが、、、それもそのはず。 😱☀️☁️☔️ 気温がグッと下がると、気になるのが…#乾燥  #毛穴  の黒ずみ そしてゴワゴワ肌😱 夏に受けたダメージや、温度変化、空気の乾燥が原因なんです‼️ ✅そんな#秋  の、お肌には…#水素トリートメント  や、最強化粧品の、#エルグラン  💕で#コットンパック  しなくても、ナノ化した美容成分💗#プロテオグリカン  がグングン入っていきお肌の渇きを満たしますょ⚡️ ✅空気がもっと乾燥する冬前の今!!#今日のコーデ  と今日の#スキンケア  がとっても大切なんです🈁🈁🈁🈁🈁☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ GranMore枚方店 枚方市駅から徒歩5分◡̈♥︎ ☎︎0120-355-591 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ #全身脱毛 #グランモア枚方店  #交野市  #楠葉  #枚方市  #フェイシャル  #エステ  #毛穴レス  #毛穴ケア  #水素トリートメント  ✅プロによる、#肌診断  😘が大人気デス❗️
意識高い系の本は、買って満足して身に付かん系🌀
また新しい本を買ってしまうところだったけど、この2大巨匠の本があったんだったと。約10年前に買いました。
今一度読み返し、戒めを🎏
#佐伯チズ 大先生
#田中宥久子 大先生
#戒め
#安部友裕
#意識高い系
意識高い系の本は、買って満足して身に付かん系🌀 また新しい本を買ってしまうところだったけど、この2大巨匠の本があったんだったと。約10年前に買いました。 今一度読み返し、戒めを🎏 #佐伯チズ  大先生 #田中宥久子  大先生 #戒め  #安部友裕  #意識高い系 
これから大阪ヘ出かけます。毎日放送、ぷいぷいに出演します(^.^) #chizusaeki  #佐伯チズ
これから大阪ヘ出かけます。毎日放送、ぷいぷいに出演します(^.^) #chizusaeki  #佐伯チズ 
台風一過、紫式部が鮮やかな色(^.^) #chizusaeki  #佐伯チズ
船上の講演会と夕食(^.^)(^.^)(^.^) #chizusaeki  #佐伯チズ
ロフト立川
.
ロフト立川3階にて
手作り雑貨SouShop出店中☆
.
カワイイ革製品、バッチなど
.
立川駅北口からISETANのわきを抜け
ロフト3階につながる入り口を入って
すぐ右手にありました♪
.
普段ネットでしか見られないので
商品をみながら、手作りならではの1点ものを選べるのはLucky☆(o^^o)
.
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment/
.
HP:プロフィール画面のリンク先から
→@salon_de_coco
*
#SouShop  #スクール #泥パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ #立川 #立川南 #サロンドココナ
ロフト立川 . ロフト立川3階にて 手作り雑貨SouShop出店中☆ . カワイイ革製品、バッチなど . 立川駅北口からISETANのわきを抜け ロフト3階につながる入り口を入って すぐ右手にありました♪ . 普段ネットでしか見られないので 商品をみながら、手作りならではの1点ものを選べるのはLucky☆(o^^o) . . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment/ . HP:プロフィール画面のリンク先から →@salon_de_coco * #SouShop  #スクール  #泥パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #立川  #立川南  #サロンドココナ 
㉕
.
#佐伯チズ #肌の愛し方育て方 .
#ニキビ だらけだった
学生のときの私のお肌。
この本を 読まないわけがありません。
.
#ローションパック も
相当やったっけなぁ。
.
今は
@ailesjiyugaoka でも
紹介している
#ラヴィーサ 化粧品があるから
ニキビ知らず。トラブル知らず💓
.
もう一つの趣味アカウントはコチラ♪ @ailes_coma_movie .
#本 #読書 #本が好き #バイブル #本好きな人と繋がりたい #小説 #自己啓発本 #美容 #ビジネス書 #マインド #趣味 #本好き #エステティシャン #秋 #芸術の秋 #駒ゆかり
㉕ . #佐伯チズ  #肌の愛し方育て方  . #ニキビ  だらけだった 学生のときの私のお肌。 この本を 読まないわけがありません。 . #ローションパック  も 相当やったっけなぁ。 . 今は @ailesjiyugaoka でも 紹介している #ラヴィーサ  化粧品があるから ニキビ知らず。トラブル知らず💓 . もう一つの趣味アカウントはコチラ♪ @ailes_coma_movie . #本  #読書  #本が好き  #バイブル  #本好きな人と繋がりたい  #小説  #自己啓発本  #美容  #ビジネス書  #マインド  #趣味  #本好き  #エステティシャン  #秋  #芸術の秋  #駒ゆかり 
お天気バッチリ❗️みんなで、行ってきまーす。(^○^) #chizusaeki  #佐伯チズ
今日からクルーズの旅、思っていた以上に大きくてビックリ(≧∇≦) #chizusaeki  #佐伯チズ
今日からクルーズの旅、思っていた以上に大きくてビックリ(≧∇≦) #chizusaeki  #佐伯チズ 
虹
.
本日の立川駅南、東の空🌈✨
.
見逃しそうなほどうっすらな線から
徐々にはっきりとした虹色に😳
素敵な瞬間に遭遇✨✨
.
.
神秘的な夕暮れに感動☺️
.
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment/
.
HP:プロフィール画面のリンク先から
→@salon_de_coco
*
#虹  #スクール #泥パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ #立川 #立川南
虹 . 本日の立川駅南、東の空🌈✨ . 見逃しそうなほどうっすらな線から 徐々にはっきりとした虹色に😳 素敵な瞬間に遭遇✨✨ . . 神秘的な夕暮れに感動☺️ . . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment/ . HP:プロフィール画面のリンク先から →@salon_de_coco * #虹  #スクール  #泥パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #立川  #立川南 
久しぶりの夕景、富士山の影が小さく見えております。(^.^) #chizusaeki  #佐伯チズ
・
美容雑誌で週始まりのリラックスタイム☕️
・
ローションパックとクレンジング用のコットンといつものRMKもリピート😘
・
肌荒れも落ち着いてきた〜❤️
・
土日はバタバタで超絶疲れ…😫平日はお兄ちゃん幼稚園だからゆっくりできるー!下の子が寝た時が唯一1人の時間だ〜⭐️最近1日1回しかお昼寝しなくなり…😭😭段々キッズに成長してるよー
・
・
#crea#クレア#雑誌#美容雑誌#リラックスタイム#スキンケア#パック#ローションパック#佐伯チズ#チズビー#佐伯式#クレンジング#RMK#スキンチューナー#化粧水
・ 美容雑誌で週始まりのリラックスタイム☕️ ・ ローションパックとクレンジング用のコットンといつものRMKもリピート😘 ・ 肌荒れも落ち着いてきた〜❤️ ・ 土日はバタバタで超絶疲れ…😫平日はお兄ちゃん幼稚園だからゆっくりできるー!下の子が寝た時が唯一1人の時間だ〜⭐️最近1日1回しかお昼寝しなくなり…😭😭段々キッズに成長してるよー ・ ・ #crea #クレア #雑誌 #美容雑誌 #リラックスタイム #スキンケア #パック #ローションパック #佐伯チズ #チズビー #佐伯式 #クレンジング #RMK #スキンチューナー #化粧水 
…
#45歳からの美肌カウンセリング

#佐伯チズ

第1章 「女ざかり」をどう生きる
(40代は女ざかり/自分の顔に責任をもちなさいほか)

第2章 素肌美を追求するスキンケア
(老化は予測できる/「くすみ」を撃退するスクラブほか)

第3章 「あなたらしさ」を引き出すメイク
(誰のためのメイク?/40代のメイクは「中心へ」「上へ」ほか)

第4章 「センスアップ」のための七つ道具
40代(エルメスの「ケリーバッグ」/ゲランの化粧品ほか)

第5章 一流のボディをつくる
(ジム通いよりも「小まめ運動」を/姿勢には生き方が表れるほか)
# 
#
職場環境による乾燥で肌に危機感を感じ
数年ぶりに佐伯先生の著書を拝読

スキンケアやメイク術だけではなく
生き方の勉強にもなります

#2017年 #9月
#本#読書#読書記録
#図書館#図書館本
#books
#45歳からの美肌カウンセリング  #佐伯チズ  第1章 「女ざかり」をどう生きる (40代は女ざかり/自分の顔に責任をもちなさいほか) 第2章 素肌美を追求するスキンケア (老化は予測できる/「くすみ」を撃退するスクラブほか) 第3章 「あなたらしさ」を引き出すメイク (誰のためのメイク?/40代のメイクは「中心へ」「上へ」ほか) 第4章 「センスアップ」のための七つ道具 40代(エルメスの「ケリーバッグ」/ゲランの化粧品ほか) 第5章 一流のボディをつくる (ジム通いよりも「小まめ運動」を/姿勢には生き方が表れるほか) # # 職場環境による乾燥で肌に危機感を感じ 数年ぶりに佐伯先生の著書を拝読 スキンケアやメイク術だけではなく 生き方の勉強にもなります #2017年  #9月  #本 #読書 #読書記録  #図書館 #図書館本  #books 
飾り付けも、秋になっていました(^.^) #chizusaeki  #佐伯チズ
カフェジェネラーレ東京 in立川
.
カフェジェネラーレ東京の新メニュー✨
.
無添加ベーコンにスクランブルエッグ、
グルテンフリーのパンケーキ
有機サラダ❤︎
.
こだわりのカレーやパスタも✨
.
.
スーパーフードのサチャインチスムージーも登場!
.
サロンドココナから徒歩1分👣
よもぎ蒸しのあとにもオススメです♨︎
.
.
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment/
.
HP:プロフィール画面のリンク先から
→@salon_de_coco
*
#諏訪神社  #スクール #泥パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ #立川 #立川南
カフェジェネラーレ東京 in立川 . カフェジェネラーレ東京の新メニュー✨ . 無添加ベーコンにスクランブルエッグ、 グルテンフリーのパンケーキ 有機サラダ❤︎ . こだわりのカレーやパスタも✨ . . スーパーフードのサチャインチスムージーも登場! . サロンドココナから徒歩1分👣 よもぎ蒸しのあとにもオススメです♨︎ . . . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment/ . HP:プロフィール画面のリンク先から →@salon_de_coco * #諏訪神社  #スクール  #泥パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #立川  #立川南 
昨日はTNC主催「オトナLIFEフェスタ」がJR九州ホールで行われました。
私共エントリーサービスプロモーションもお手伝いさせて頂き、陣内孝則さんと佐伯チズさんの講演の時は立ち見席までぎっしりの人人人で埋まりました‼
素晴らしい長寿社会で、毎日健康で幸せに生きていく為にも毎年続けて行きたいですね。
#テレビ西日本 #事業部#TNCテレビ西日本 
#佐伯チズ 
#陣内孝則 
#健康フェスタ
#エントリーサービスプロモーション#人材派遣#人材紹介#人材教育
#パーティーコンパニオン
#イベント企画
#イベント企画施工
#次回#TVレポーター#TVレポーター
昨日はTNC主催「オトナLIFEフェスタ」がJR九州ホールで行われました。 私共エントリーサービスプロモーションもお手伝いさせて頂き、陣内孝則さんと佐伯チズさんの講演の時は立ち見席までぎっしりの人人人で埋まりました‼ 素晴らしい長寿社会で、毎日健康で幸せに生きていく為にも毎年続けて行きたいですね。 #テレビ西日本  #事業部 #TNCテレビ西日本  #佐伯チズ  #陣内孝則  #健康フェスタ  #エントリーサービスプロモーション #人材派遣 #人材紹介 #人材教育  #パーティーコンパニオン  #イベント企画  #イベント企画施工  #次回 #TVレポーター #TVレポーター 
今日は、テレビ西日本さんに出演させていただきます。 #chizusaeki  #佐伯チズ
もうすぐももち浜ストア夕方版
出演します
#佐伯チズ#ももち浜ストア夕方版
・
・
#35歳からの美肌カウンセリング
#佐伯チズ
#大和書房
・
・
40年間、美容アドバイザーとして 
女性の肌を見つめつづけてきた著者は、
出会った女性の数だけその「生き方」も 
見つめてきたカウンセラーでもある。
・
結婚、出産、キャリア…。
いくつかの人生の選択をしてきた30代。 
これから先、言いわけしたり
他人をうらやんだりすることなく、
「輝く肌」を手に入れるには
どうすればいいのか。
・
ベテラン・カウンセラーが導く
「きれいな肌と生き方」の手引き。
:
:
22歳の私が思わず手にとってしまって
読んで、この本に出会えて感謝しました。
若くして読んでおいて良かった。
そして早く大人になりたい。
綺麗な大人になりたい。
そのために今は言い訳をしないで
内外面共に自分磨きを頑張ろうと
思えた一冊でした。
#読書#本#肌#美肌#シミ#香水#トレンチコート#スカーフ#オトナ#本のバトン
・ ・ #35歳からの美肌カウンセリング  #佐伯チズ  #大和書房  ・ ・ 40年間、美容アドバイザーとして 女性の肌を見つめつづけてきた著者は、 出会った女性の数だけその「生き方」も 見つめてきたカウンセラーでもある。 ・ 結婚、出産、キャリア…。 いくつかの人生の選択をしてきた30代。 これから先、言いわけしたり 他人をうらやんだりすることなく、 「輝く肌」を手に入れるには どうすればいいのか。 ・ ベテラン・カウンセラーが導く 「きれいな肌と生き方」の手引き。 : : 22歳の私が思わず手にとってしまって 読んで、この本に出会えて感謝しました。 若くして読んでおいて良かった。 そして早く大人になりたい。 綺麗な大人になりたい。 そのために今は言い訳をしないで 内外面共に自分磨きを頑張ろうと 思えた一冊でした。 #読書 #本 #肌 #美肌 #シミ #香水 #トレンチコート #スカーフ #オトナ #本のバトン 
*
美の格言シリーズ
その⑧
*
*
佐伯チズさんならではの 説得力 ✨☝️
*
*
#硬筆#行書#書写#レターペン
#格言#美しくなる 
#佐伯チズ#幸せな顔#でいたい
・
断乳してからやっとゆっくりパック出来るようになった〜🤤⭐️
・
ローションパックにはこのコットンは欠かせない〜😘
・
そして最近主人と手作りシュウマイにハマってる😊今回は海老シュウマイ!次ははんぺんの海老シュウマイも作りたい❤️あと小籠包も手作りしてみたくて、良い蒸し器を探し中🤔
・
あ〜、欲しいキッチン用品が増えてく😍
・
・
#スキンケア#パック#ローションパック#佐伯チズ#コットン#チズコットン#断乳後#料理#シュウマイ#手作りシュウマイ
#目指せタマゴ肌
#なんだかんだ手作りおうちご飯が一番
#一緒に作る時間が好き#夫婦の時間 💓
#誰か良い蒸し器教えて 🙌
#次は曜の包丁狙ってる 😍
・ 断乳してからやっとゆっくりパック出来るようになった〜🤤⭐️ ・ ローションパックにはこのコットンは欠かせない〜😘 ・ そして最近主人と手作りシュウマイにハマってる😊今回は海老シュウマイ!次ははんぺんの海老シュウマイも作りたい❤️あと小籠包も手作りしてみたくて、良い蒸し器を探し中🤔 ・ あ〜、欲しいキッチン用品が増えてく😍 ・ ・ #スキンケア #パック #ローションパック #佐伯チズ #コットン #チズコットン #断乳後 #料理 #シュウマイ #手作りシュウマイ  #目指せタマゴ肌  #なんだかんだ手作りおうちご飯が一番  #一緒に作る時間が好き #夫婦の時間  💓 #誰か良い蒸し器教えて  🙌 #次は曜の包丁狙ってる  😍
大阪羽曳野の、イチジク、今までで一番(≧∇≦) #chizusaeki  #佐伯チズ
ローションパック、やってますか(^.^) #saekichizu #佐伯チズ
今日は、札幌のみなさんにキレイをお伝えしております。 #chizusaeki  #佐伯チズ
佐伯チズ♥美肌トークショーin札幌
#公式オンラインショップアンベリイル
#佐伯チズ
#札幌
突然ですが、スキンケアで1番大切なのは#クレンジング だと思ってる。
どんなに高級で上質なコスメも、お肌のベースがクリア💎でなければ、入っていかない、効果も半減する。これってすごくもったいない😕

私の母は長年💆サロンを経営していたエステシャンだったこともあって、小さい頃から母に言われてきたことのひとつに、
💄お化粧もスキンケアも、なんでもほどほどに。やり過ぎも、何もしないことも同じ。
良かれと思って頑張ってやり過ぎて、実はお肌を悪化、老化させる原因となってる人、けっこういるよ〜。って。

私の美容知識は正直🔰ビギナーレベルですが、隣には、技術も知識も経験も豊富、しかも営業抜きで、本音でアドバイスしてくれるプロフェッショルがいるおかげで、美容は楽しいものだなぁって思える。
この頃、いつの間にやら母の“おかげ”がたくさんあることに気付く。

ビューティ先生曰く、コツは、
たまにはサボることを許す。そしてコツコツ🐜続けていくこと。❤️愛をかけていけば肌は必ず応えてくれる、と言う🙌

そういえば福田高規治療院 の福田先生も、#エドガーケイシー 療法の#ヒマシ油湿布 や、先生オススメの新ラクトーンA サプリなどあるんですが、長く続けてると効果は落ちてくるから、身体に耐性をつかさないためにも、
コツはテキトウに、だそう。笑
(先生はサプリや食事療法なんか全て、その物自体のエネルギー💫の流れを見てオススメしてる。#フラワーエッセンス とか#気功 とかもそうだけど、目に見えないエネルギーの流れって面白い。。🙃)
3日飲んで、1日休む。1週間続けて3日休む、とか。自分のペースで行う。
自分自身の身体に『どんな感じかなぁ』と聞いてあげて、感じてみる。とおっしゃっていた。
うん、
美容アドバイザーの#佐伯チズ さんも、一週間のうち1日は、なにもつけないで肌を休ませ🍃呼吸をさせてあげて、化粧品の栄養を最大限取り入れられるようにするための#肌断食 🍴をオススメされている。
どの方も共通は、耐性がつかないよう、テキトウに❗️笑
テキトウが実は身体にも心にも良いことなんだって、なんかいいよね。納得。。 これらは私の肌や身体をベストに保つ基礎の考え方となっている。
ムリがないから心も楽🎶
#スキンケア って、自分の顔や身体をダイレクトに手で触れて💫五感で感じる行為。
✋はどの美容機器にも勝る自然の#遠赤外線 が出てるから、使わない✋はない😛
自分で自分を愛でて労ることができる❤️ 私の場合は、クレンジングと化粧水以外、同じものをずっと使い続けることをしない。できない、っていうほうが近いな。飽き性😅そのうえ好奇心が勝って、未だ知らぬ未知のものを試してみたい、だけだったりする。

左から➳何年も使い続けてる定番の@ushimado_olivegaden クレンジング オイル💦
母の大推薦もあって使いだしたオリーブマノンの化粧用#オリーブオイル が、私の敏感肌を変えてくれたといってもいいほど。
季節の変わり目や花粉、環境の変化、どんな時でも肌が安定して、揺らぎにくくなった✨例えゆらぎ肌のときであってもオイルに刺激がないから、安心して使えるのもうれしい。
#オリーブマノン さんは自社🌿オリーブ農園が岡山県牛窓にあり、空気も自然も美しい🏞️場所で育ったオリーブで一切の添加物を配合していない、100%ピュアな🌿オリーブオイルを誠実に作ってる。
質はもちろん(一番搾りで栄養がたっぷり入ったところを惜しみなく贅沢に使ってる)、オリーブマノンの社員さんとお話する機会があって、製品の品質に対する誠実さ、信頼できるものを創るメーカーさんなんだなぁって実感。
そんなポジティブなエネルギーがより商品を高めてる💫そんな風に感じれる、数少ないメーカーのひとつ。これはほんと、価格以上の高品質なオイルです。

色んな使い方ができるオイルですが、
私は毎日のクレンジング💆に。
優しく指で馴染ませ軽くマッサージしていると、毛穴の汚れ、角栓がポロポロと…拭き取ったあとは、オイルが毛穴の奥にまで優しく浸透して、汚れを浮かせてくれるのをハッキリ実感できるほどの、スッキリまくり‼️1日の疲れまで落ちたみたく、まるで生まれ変わったような気分になれる👼
乾燥が気になるときは🛁に浸かりながらオイルパックで。お肌がなかからプルッぷるの艶ツヤに✨
➳# オリーブマノン #うるおいフレッシュミルク は数年前から朝の洗顔時の定番になった#洗顔乳液 。余分な皮脂を取りすぎることなく、ほどよくうるおいを残してツルっと洗い上げてくれる感触がキモチいい。
なんといっても、上質のムラサキ根(#紫根 )エキスがたっぷり配合されてるのがスゴい😮✨これは殺菌、消炎、皮膚のターンオーバーも促進するから、肌表面を白く美白する、というより透きとおった#透明感 がでる。もちろんシミにも👍赤ちゃん👶肌製造洗顔と呼んでます。笑

私にとっての美容って、1日が終わって飲む🍺ビールみたいなもので、あくまで自己満足の喜び✴️自分と向き合う時間。
この“喜び”には表面的な美容や見た目以上のパワーがあるとおもう、そしてそれは#心の栄養 になっているじゃないかな。とおもう。#ゆらコスメ
突然ですが、スキンケアで1番大切なのは#クレンジング  だと思ってる。 どんなに高級で上質なコスメも、お肌のベースがクリア💎でなければ、入っていかない、効果も半減する。これってすごくもったいない😕 私の母は長年💆サロンを経営していたエステシャンだったこともあって、小さい頃から母に言われてきたことのひとつに、 💄お化粧もスキンケアも、なんでもほどほどに。やり過ぎも、何もしないことも同じ。 良かれと思って頑張ってやり過ぎて、実はお肌を悪化、老化させる原因となってる人、けっこういるよ〜。って。 私の美容知識は正直🔰ビギナーレベルですが、隣には、技術も知識も経験も豊富、しかも営業抜きで、本音でアドバイスしてくれるプロフェッショルがいるおかげで、美容は楽しいものだなぁって思える。 この頃、いつの間にやら母の“おかげ”がたくさんあることに気付く。 ビューティ先生曰く、コツは、 たまにはサボることを許す。そしてコツコツ🐜続けていくこと。❤️愛をかけていけば肌は必ず応えてくれる、と言う🙌 そういえば福田高規治療院 の福田先生も、#エドガーケイシー  療法の#ヒマシ油湿布  や、先生オススメの新ラクトーンA サプリなどあるんですが、長く続けてると効果は落ちてくるから、身体に耐性をつかさないためにも、 コツはテキトウに、だそう。笑 (先生はサプリや食事療法なんか全て、その物自体のエネルギー💫の流れを見てオススメしてる。#フラワーエッセンス  とか#気功  とかもそうだけど、目に見えないエネルギーの流れって面白い。。🙃) 3日飲んで、1日休む。1週間続けて3日休む、とか。自分のペースで行う。 自分自身の身体に『どんな感じかなぁ』と聞いてあげて、感じてみる。とおっしゃっていた。 うん、 美容アドバイザーの#佐伯チズ  さんも、一週間のうち1日は、なにもつけないで肌を休ませ🍃呼吸をさせてあげて、化粧品の栄養を最大限取り入れられるようにするための#肌断食  🍴をオススメされている。 どの方も共通は、耐性がつかないよう、テキトウに❗️笑 テキトウが実は身体にも心にも良いことなんだって、なんかいいよね。納得。。 これらは私の肌や身体をベストに保つ基礎の考え方となっている。 ムリがないから心も楽🎶 #スキンケア  って、自分の顔や身体をダイレクトに手で触れて💫五感で感じる行為。 ✋はどの美容機器にも勝る自然の#遠赤外線  が出てるから、使わない✋はない😛 自分で自分を愛でて労ることができる❤️ 私の場合は、クレンジングと化粧水以外、同じものをずっと使い続けることをしない。できない、っていうほうが近いな。飽き性😅そのうえ好奇心が勝って、未だ知らぬ未知のものを試してみたい、だけだったりする。 左から➳何年も使い続けてる定番の@ushimado_olivegaden クレンジング オイル💦 母の大推薦もあって使いだしたオリーブマノンの化粧用#オリーブオイル  が、私の敏感肌を変えてくれたといってもいいほど。 季節の変わり目や花粉、環境の変化、どんな時でも肌が安定して、揺らぎにくくなった✨例えゆらぎ肌のときであってもオイルに刺激がないから、安心して使えるのもうれしい。 #オリーブマノン  さんは自社🌿オリーブ農園が岡山県牛窓にあり、空気も自然も美しい🏞️場所で育ったオリーブで一切の添加物を配合していない、100%ピュアな🌿オリーブオイルを誠実に作ってる。 質はもちろん(一番搾りで栄養がたっぷり入ったところを惜しみなく贅沢に使ってる)、オリーブマノンの社員さんとお話する機会があって、製品の品質に対する誠実さ、信頼できるものを創るメーカーさんなんだなぁって実感。 そんなポジティブなエネルギーがより商品を高めてる💫そんな風に感じれる、数少ないメーカーのひとつ。これはほんと、価格以上の高品質なオイルです。 色んな使い方ができるオイルですが、 私は毎日のクレンジング💆に。 優しく指で馴染ませ軽くマッサージしていると、毛穴の汚れ、角栓がポロポロと…拭き取ったあとは、オイルが毛穴の奥にまで優しく浸透して、汚れを浮かせてくれるのをハッキリ実感できるほどの、スッキリまくり‼️1日の疲れまで落ちたみたく、まるで生まれ変わったような気分になれる👼 乾燥が気になるときは🛁に浸かりながらオイルパックで。お肌がなかからプルッぷるの艶ツヤに✨ ➳# オリーブマノン #うるおいフレッシュミルク  は数年前から朝の洗顔時の定番になった#洗顔乳液  。余分な皮脂を取りすぎることなく、ほどよくうるおいを残してツルっと洗い上げてくれる感触がキモチいい。 なんといっても、上質のムラサキ根(#紫根  )エキスがたっぷり配合されてるのがスゴい😮✨これは殺菌、消炎、皮膚のターンオーバーも促進するから、肌表面を白く美白する、というより透きとおった#透明感  がでる。もちろんシミにも👍赤ちゃん👶肌製造洗顔と呼んでます。笑 私にとっての美容って、1日が終わって飲む🍺ビールみたいなもので、あくまで自己満足の喜び✴️自分と向き合う時間。 この“喜び”には表面的な美容や見た目以上のパワーがあるとおもう、そしてそれは#心の栄養  になっているじゃないかな。とおもう。#ゆらコスメ 
立川 諏訪神社例大祭 8/26土27日
.
8/26土27日 諏訪神社例大祭です⛩
25金は宵宮でした✨
.
今週末立川南口が熱い!
.
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment/
.
HP:プロフィール画面のリンク先から
→@salon_de_cocona
*
#諏訪神社  #スクール #泥パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ #立川 #立川南
立川 諏訪神社例大祭 8/26土27日 . 8/26土27日 諏訪神社例大祭です⛩ 25金は宵宮でした✨ . 今週末立川南口が熱い! . . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment/ . HP:プロフィール画面のリンク先から →@salon_de_cocona * #諏訪神社  #スクール  #泥パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #立川  #立川南 
考える前に何でも軽く投げてみる
何か最近これを忘れてたなぁ😩
.
.
また新しい試みを企んでます😎💕
.
.
一日一日が本当にあっというま
自分の感じるまま自分の好きに妥協せず過ごしていきたいな😊✨
.
.
考える前に行動❣️
やる気が起こらなくても行動すればやる気もついてくる❣️
もっともっと影響力ある女性になりたいな😙💕
.
.
9月は、佐伯チズさん10月は神崎めぐみさんの美容セミナーに参加❣️
女性起業家の講演会にも足を運びます❣️
自分の可能性に限界をつくらずぐいぐい登りつめたいと思います😊✨
どうなるかは自分次第❣️
自分を信じしっかり行動して行きたいと思います🙈❤️
#夢#行動力#可能性は無限大#考える前になんでも軽く投げる#happy #講演会#セミナー#美容科#佐伯チズ #神崎めぐみ#ヨシミスト#女性起業家#メイク#美容#スキンケア#レッスン#メイクレッスン京都#メイクレッスン大阪#関西#beauty #make#コスメコンシェルジュ#健康マイスター#ほめたつ #instagood #自分の好きを仕事に
考える前に何でも軽く投げてみる 何か最近これを忘れてたなぁ😩 . . また新しい試みを企んでます😎💕 . . 一日一日が本当にあっというま 自分の感じるまま自分の好きに妥協せず過ごしていきたいな😊✨ . . 考える前に行動❣️ やる気が起こらなくても行動すればやる気もついてくる❣️ もっともっと影響力ある女性になりたいな😙💕 . . 9月は、佐伯チズさん10月は神崎めぐみさんの美容セミナーに参加❣️ 女性起業家の講演会にも足を運びます❣️ 自分の可能性に限界をつくらずぐいぐい登りつめたいと思います😊✨ どうなるかは自分次第❣️ 自分を信じしっかり行動して行きたいと思います🙈❤️ #夢 #行動力 #可能性は無限大 #考える前になんでも軽く投げる #happy  #講演会 #セミナー #美容科 #佐伯チズ  #神崎めぐみ #ヨシミスト #女性起業家 #メイク #美容 #スキンケア #レッスン #メイクレッスン京都 #メイクレッスン大阪 #関西 #beauty  #make #コスメコンシェルジュ #健康マイスター #ほめたつ  #instagood  #自分の好きを仕事に 
美味しいお菓子をいただきました(^.^)
榮太棲総本舗の(楼)たかどの、です。
 #chizusaeki  #佐伯チズ
美味しいお菓子をいただきました(^.^) 榮太棲総本舗の(楼)たかどの、です。 #chizusaeki  #佐伯チズ 
こんなところにЯпонка!?(日本人)

#佐伯チズ #日本人 あらわる#вмоскве #домкниги
街ゼミ 立川
.
プロが教える商人カルチャー
.
サロンドココナにて
フランスのクレイを使用したスキンケア💆
毎週、水木金、各1時間の講座📖
.
.
立川南口街ゼミ受付開始!🤓
30,000部のチラシが配られています
.
クレイに触れるチャンスです✨
.
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment/
.
HP:プロフィール画面のリンク先から
→@salon_de_cocona
*
#街ゼミ  #スクール #泥パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ #立川
街ゼミ 立川 . プロが教える商人カルチャー . サロンドココナにて フランスのクレイを使用したスキンケア💆 毎週、水木金、各1時間の講座📖 . . 立川南口街ゼミ受付開始!🤓 30,000部のチラシが配られています . クレイに触れるチャンスです✨ . . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment/ . HP:プロフィール画面のリンク先から →@salon_de_cocona * #街ゼミ  #スクール  #泥パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #立川