an online Instagram web viewer

#佐伯市 medias

Photos

佐伯のシメはやっぱりランブル☕️
初めて常連さんに混ざって一階のカウンターに座りました😆
琥珀の女王をちびちびいただいてたら、常連さんが「マスター、今日はパンあるの?」と。「あるよ〜」と目の前のカゴに出て来た自家製ロールパン💕ぎゃーこれ絶対美味しいやつや❗️
「はい✋🏻パン追加お願いします!」&お持ち帰り😍
#佐伯 #佐伯市 #ランブル #lambre
#喫茶店 #yuqicoの喫茶手帖 
#自家製ロールパン #最高
佐伯のシメはやっぱりランブル☕️ 初めて常連さんに混ざって一階のカウンターに座りました😆 琥珀の女王をちびちびいただいてたら、常連さんが「マスター、今日はパンあるの?」と。「あるよ〜」と目の前のカゴに出て来た自家製ロールパン💕ぎゃーこれ絶対美味しいやつや❗️ 「はい✋🏻パン追加お願いします!」&お持ち帰り😍 #佐伯  #佐伯市  #ランブル  #lambre  #喫茶店  #yuqicoの喫茶手帖  #自家製ロールパン  #最高 
水の綺麗さ・透明度バツグン🌊
磯遊びをする場所もいっぱい✌️
更衣室・シャワーも無料🙏
キャンプ場/バンガローも有ったので、
夏休みの遊び場としては、サイコーです👌

#九州
#大分県
#佐伯市
#海水浴場
#瀬会海水浴場 
#お盆休み 
#子ども
#旅行
#夏の思い出 
#思い出 
#透明度 
#磯あそび 
#素潜り
今日の#夜ご飯#晩ご飯
.
【美味すぎる焼肉♡】
.
ママたちと行ってきたぁー♪
久しぶりの焼肉♡
.
もー全部美味しかった!!!
.
懐かしの同級生が帰ってきてるとゆー事で
行って参りました✨
カルビまでサービスしてくれて……
有り難すぎる……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
今まで食べた焼肉で1番ゃーーー!!!
玉子スープも美味しかった♡
.
シメの梅干し、やっぱり大好き笑
.
また食べに行こー♪
.
#dinner#delicious#焼肉#yakiniku#大分#佐伯#佐伯市#井とう#井とうs#全部美味しかった#美味しい#上タン#カルビ#ロース#この後#カラオケ#贅沢#foodstagram
今日の#夜ご飯 #晩ご飯  . 【美味すぎる焼肉♡】 . ママたちと行ってきたぁー♪ 久しぶりの焼肉♡ . もー全部美味しかった!!! . 懐かしの同級生が帰ってきてるとゆー事で 行って参りました✨ カルビまでサービスしてくれて…… 有り難すぎる……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 今まで食べた焼肉で1番ゃーーー!!! 玉子スープも美味しかった♡ . シメの梅干し、やっぱり大好き笑 . また食べに行こー♪ . #dinner #delicious #焼肉 #yakiniku #大分 #佐伯 #佐伯市 #井とう #井とうs #全部美味しかった #美味しい #上タン #カルビ #ロース #この後 #カラオケ #贅沢 #foodstagram 
本日、うちの大将の誕生日🎂
,
寿司ネタの中で唯一食べるもの
,
海老!!!!❣️
,
そんな海老が大好きなお子様、本日たっぷり食べて下さいました😆
,
還暦目前、59歳😅コンビニスイーツでお祝いします😚
,
おめでとう🎊
,
,
#sushi🍣 #sushistagram #sushi#鮨駒#鮨駒こまちゃん#誕生日#海老#寿司ネタ#佐伯市上浦#上浦#佐伯市#大分県佐伯市#おめでとう
本日、うちの大将の誕生日🎂 , 寿司ネタの中で唯一食べるもの , 海老!!!!❣️ , そんな海老が大好きなお子様、本日たっぷり食べて下さいました😆 , 還暦目前、59歳😅コンビニスイーツでお祝いします😚 , おめでとう🎊 , , #sushi 🍣 #sushistagram  #sushi #鮨駒 #鮨駒こまちゃん #誕生日 #海老 #寿司ネタ #佐伯市上浦 #上浦 #佐伯市 #大分県佐伯市 #おめでとう 
8/14-16
じいちゃんばあちゃん家。
今回は、いとこといっぱい遊べて楽しかった!
甥っ子達もデカくなっててしっかり野球少年やってた⚾️
甲子園目指して頑張っちゃって!
ばあちゃん家を出発する数時間前にちっちゃい頃の写真を引っ張り出して来て見てたけど、自分で言っちゃうけど、かわいいな😜11ヶ月、2歳、3歳をピックアップ。
俺は母さんに似てるらしい!
また帰って来るぜ!
#大分県 #佐伯市 #じいちゃん #ばあちゃん 
#親ふたりとも実家が佐伯 #いとこみんなこっち #愛知にいるのはうちだけ
#大入島 #盆 #全員が集まれる事が難しくなったね
8/14-16 じいちゃんばあちゃん家。 今回は、いとこといっぱい遊べて楽しかった! 甥っ子達もデカくなっててしっかり野球少年やってた⚾️ 甲子園目指して頑張っちゃって! ばあちゃん家を出発する数時間前にちっちゃい頃の写真を引っ張り出して来て見てたけど、自分で言っちゃうけど、かわいいな😜11ヶ月、2歳、3歳をピックアップ。 俺は母さんに似てるらしい! また帰って来るぜ! #大分県  #佐伯市  #じいちゃん  #ばあちゃん  #親ふたりとも実家が佐伯  #いとこみんなこっち  #愛知にいるのはうちだけ  #大入島  #盆  #全員が集まれる事が難しくなったね 
橋の上で筋トレな夫。なにもここでやらんでも。と言いたいとこだけど、この日も番匠川は安定の美しさ。思わずはしゃぐ気持ち、分かる!
#お盆休み 
#帰省 
#番匠川 
#佐伯市
#大分
橋の上で筋トレな夫。なにもここでやらんでも。と言いたいとこだけど、この日も番匠川は安定の美しさ。思わずはしゃぐ気持ち、分かる! #お盆休み  #帰省  #番匠川  #佐伯市  #大分 
上浦にある暁嵐の滝(ぎょうらんのたき)には、カッパ伝説があるのです!!!☺︎ #大分県 #大分 #佐伯市 #佐伯 #さいき #saiki #oita #上浦 #浅海井 #滝 #暁嵐 #暁嵐の滝 #ぎょうらん #ぎょうらんのたき #カッパ #かっぱ #かっぱ伝説 #カッパ伝説 #伝説 涼しい
アリス柄のランチバッグ👜をディスプレイ用に作らせてもらいました🎵

アリスって人気なんですか?流行りがわからない😅

2、3枚目も記録用にUPさせてもらいます(^-^) 明後日は、がま口バッグの講習会を担当させてもらいますが…マンツーマンしかなかったので二人ご一緒ということで緊張します😆

#ハンドメイド#トートバッグ#ランチ#バッグ#記録用#アリス#人気#可愛い#持ち手#イナズマ#布屋さん#仕事#講習会#緊張します#佐伯#佐伯市#赤#壁#お気にいり#ピンク#ミシンはbrother#New#item#bag#handmade#kawaii
アリス柄のランチバッグ👜をディスプレイ用に作らせてもらいました🎵 アリスって人気なんですか?流行りがわからない😅 2、3枚目も記録用にUPさせてもらいます(^-^) 明後日は、がま口バッグの講習会を担当させてもらいますが…マンツーマンしかなかったので二人ご一緒ということで緊張します😆 #ハンドメイド #トートバッグ #ランチ #バッグ #記録用 #アリス #人気 #可愛い #持ち手 #イナズマ #布屋さん #仕事 #講習会 #緊張します #佐伯 #佐伯市 #赤 #壁 #お気にいり #ピンク #ミシンはbrother #New #item #bag #handmade #kawaii 
今日もありがとうございました😊

後半戦の仕事始めは良いスタート( ̄^ ̄)ゞ

忙しくさせてもらいました^_^

写真は先日のお客様^_^

色のでやすい髪質なのでブリーチなくても綺麗なシルバーヴァイオレット^_^

後半も綺麗作り出していきます( ̄^ ̄)ゞ

今週は日曜にまだ少し空きがありますので、予約お待ちしております^_^

LINEでの予約は、@ihp4907yから。

#HairLink #ヘアーリンク #佐伯市美容室 #佐伯市 #津久見市 #臼杵市 #大分市 #延岡市 #予約受付中  #パーマ #ストレート #ヘアカラー #グレーカラー #LINE予約 #DM予約 #ACCトリートメントカラー #ACCトリートメント #ACCストレート #アディクシー #hc塩基 #oggiotto #オッジィオット #魔法のシャンプー #佐伯オッジィオット取り扱い #美容液で洗うシャンプー #髪に栄養を与えるシャンプー #神シャンプー
今日もありがとうございました😊 後半戦の仕事始めは良いスタート( ̄^ ̄)ゞ 忙しくさせてもらいました^_^ 写真は先日のお客様^_^ 色のでやすい髪質なのでブリーチなくても綺麗なシルバーヴァイオレット^_^ 後半も綺麗作り出していきます( ̄^ ̄)ゞ 今週は日曜にまだ少し空きがありますので、予約お待ちしております^_^ LINEでの予約は、@ihp4907yから。 #HairLink  #ヘアーリンク  #佐伯市美容室  #佐伯市  #津久見市  #臼杵市  #大分市  #延岡市  #予約受付中  #パーマ  #ストレート  #ヘアカラー  #グレーカラー  #LINE予約 #DM予約 #ACCトリートメントカラー  #ACCトリートメント  #ACCストレート  #アディクシー  #hc塩基  #oggiotto  #オッジィオット  #魔法のシャンプー  #佐伯オッジィオット取り扱い  #美容液で洗うシャンプー  #髪に栄養を与えるシャンプー  #神シャンプー 
露出補正をアンダーにするコトを覚える笑.
.
白とび抑えれるし、花火をシャッター開けっ放しで重ねれる笑🙈←
.
色々設定を試していかなきゃだなぁ~.
.
.
#d5300 #d5300nikon #nikond5300 #Nikon #一眼レフ #デジイチ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい  #夏 #夏の風物詩 #花火 #花火大会  #さいき火まつり #大分県 #大分 #佐伯市 #佐伯 #非日常
露出補正をアンダーにするコトを覚える笑. . 白とび抑えれるし、花火をシャッター開けっ放しで重ねれる笑🙈← . 色々設定を試していかなきゃだなぁ~. . . #d5300  #d5300nikon  #nikond5300  #Nikon  #一眼レフ  #デジイチ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #夏  #夏の風物詩  #花火  #花火大会  #さいき火まつり  #大分県  #大分  #佐伯市  #佐伯  #非日常 
#さいきお茶ガールズ  の開催場所の#正定寺 #山門 の#紅葉 です。
時季があえば、綺麗な紅葉を眺めながら#野点 で#お茶 を味わう事が出来るようになっています。
開催日は11月12日ですので、興味がある方は是非、御越しください。
#さいきお茶ガールズ 
#おおいた国民文化祭 
#大分県
#佐伯市
#正定寺
#山門
#野点
#大茶会
#和
#文化
💈
前回ガッツリ短くしたので✂︎
今回はトップを伸ばす為に揃えるぐらいで✂︎
横と後ろはスッキリ短く6㎜からのグラデで刈り上げ🤳
✂︎
スタイリングはバシッと七三分けをオールバック寄りにして仕上げ❣️💈
#大分県#佐伯市#津久見市#臼杵市#延岡市#大分県佐伯市#大分市美容室#佐伯市美容室#snip#延岡市美容室#メンズヘア#menshair#mensstyle#メンズショート#メンズカット#メンズファッション#カラー#パーマ#刈り上げ#fade#フェード#一眼レフ#あ#もちろん#女性もしてますよ
💈 前回ガッツリ短くしたので✂︎ 今回はトップを伸ばす為に揃えるぐらいで✂︎ 横と後ろはスッキリ短く6㎜からのグラデで刈り上げ🤳 ✂︎ スタイリングはバシッと七三分けをオールバック寄りにして仕上げ❣️💈 #大分県 #佐伯市 #津久見市 #臼杵市 #延岡市 #大分県佐伯市 #大分市美容室 #佐伯市美容室 #snip #延岡市美容室 #メンズヘア #menshair #mensstyle #メンズショート #メンズカット #メンズファッション #カラー #パーマ #刈り上げ #fade #フェード #一眼レフ #あ #もちろん #女性もしてますよ 
今日はまだ釣りをしてらして、昨日の写真で申し訳ないですが、赤潮にも関わらず、アジと大型マダイですね。
マダイは上がっていませんが、強烈な当たりが複数。
例年、夏は大きなマダイが当たりやすいのですが、十分なサイズのラインを切っていくのはゾッとしますね。
赤潮が1日も早く改善されることを願います!

#アジ #マダイ #筏釣り #宿泊 #蒲江 #佐伯市 #大分県 #青モノ #家族で釣り
今日はまだ釣りをしてらして、昨日の写真で申し訳ないですが、赤潮にも関わらず、アジと大型マダイですね。 マダイは上がっていませんが、強烈な当たりが複数。 例年、夏は大きなマダイが当たりやすいのですが、十分なサイズのラインを切っていくのはゾッとしますね。 赤潮が1日も早く改善されることを願います! #アジ  #マダイ  #筏釣り  #宿泊  #蒲江  #佐伯市  #大分県  #青モノ  #家族で釣り 
・
やっぱり好きなボブ ♚.*・゚
・
・
顔周りと表面に
細く、細くハイライトを ❁❀
・
・
#bonpoint#hairsalon#haircut#bob#大分美容室#佐伯市美容室#佐伯市#ボブ#ドライフラワーのある暮らし#特別な場所
地元の良さ再発見の旅。
横にいる人が違うだけでおなじ景色が全く違うものに見えるから不思議だな〜。 #大分 #oita #佐伯市 #saiki #saikicity #大観峰 #阿蘇 #本匠 #上浦 #弥生 #道の駅 #手作りのもののクオリティ高かった #グランフロントで売っても違和感なし #sonyα5100 #一眼ミラーレス #明日からまた大阪 #またくるね
〜水ノ子島灯台〜
灯台建設史上でも屈指の難工事であったと云われる孤高の灯台。
水ノ子島灯台は、九州本土より14.5km沖の、豊後水道のほぼ中央にそびえ立つ灯台です。島の周囲 320m、灯台の高さ 39.25m、海水面から灯火までの高さは56.3mです。日本の灯台50選に選定され、また、明治期に建設された石造りの灯台として、歴史的価値の高い保存灯台でもあります。
水ノ子島灯台の完成は明治36年、初点灯は明治37年 3月20日で、光到達距離は37km。当時の灯台としては、東洋一の到達距離でした。平成14年(2002年)に耐震工事が施され、平成15年(2003年)には太陽光発電と波力発電のハイブリッド電源システムを備えるなど、今でも船舶の航海安全に寄与しています。

灯台守たちを題材にした映画「新・喜びも悲しみも幾歳月(1986年)」のロケ地ともなりました。 【 日本の灯台50選 】
第50回灯台記念日(1998年11月 1日)の行事として、海上保安庁が募集し一般の投票によって選ばれた日本国内の50の灯台 【 保存灯台 】
明治時代に建設された灯台のうち、現役であり、特に歴史的・文化財的価値が高い灯台を、海上保安庁が選んで保存処置を講じている灯台

#佐伯 #佐伯市 #鶴見 #水ノ子島 #灯台 #水ノ子島灯台 #離島の灯台日本一の大きさ #喜びも悲しみも幾歳月 #ロケ地 #saiki  #saikicity  #oita #lighthouse  #miyzunoko_island #miyzunokojimalighthouse
#tsurumi #island  #saikicity_tourism_association
〜水ノ子島灯台〜 灯台建設史上でも屈指の難工事であったと云われる孤高の灯台。 水ノ子島灯台は、九州本土より14.5km沖の、豊後水道のほぼ中央にそびえ立つ灯台です。島の周囲 320m、灯台の高さ 39.25m、海水面から灯火までの高さは56.3mです。日本の灯台50選に選定され、また、明治期に建設された石造りの灯台として、歴史的価値の高い保存灯台でもあります。 水ノ子島灯台の完成は明治36年、初点灯は明治37年 3月20日で、光到達距離は37km。当時の灯台としては、東洋一の到達距離でした。平成14年(2002年)に耐震工事が施され、平成15年(2003年)には太陽光発電と波力発電のハイブリッド電源システムを備えるなど、今でも船舶の航海安全に寄与しています。 灯台守たちを題材にした映画「新・喜びも悲しみも幾歳月(1986年)」のロケ地ともなりました。 【 日本の灯台50選 】 第50回灯台記念日(1998年11月 1日)の行事として、海上保安庁が募集し一般の投票によって選ばれた日本国内の50の灯台 【 保存灯台 】 明治時代に建設された灯台のうち、現役であり、特に歴史的・文化財的価値が高い灯台を、海上保安庁が選んで保存処置を講じている灯台 #佐伯  #佐伯市  #鶴見  #水ノ子島  #灯台  #水ノ子島灯台  #離島の灯台日本一の大きさ  #喜びも悲しみも幾歳月  #ロケ地  #saiki  #saikicity  #oita  #lighthouse  #miyzunoko_island  #miyzunokojimalighthouse  #tsurumi  #island  #saikicity_tourism_association 
鶴見の梶寄港の一風景です。
佐伯市の海岸沿いではこんな景色も見られます。
#佐伯市 #佐伯 #鶴見 #梶寄浦 #イカ #烏賊 #saiki #saikicity  #大分 #oita #ika #squid #saikicity_tourism_association
朝から暑くて💦壊れそう←いつも壊れてるやん

揚げどりの香味だれがけとジャーマンポテトでした!
もちろん、じゃがいもは、ばあちゃんのじゃがいも!

ねぎは、引っこ抜いてくるのを忘れて、きょうは生姜のみの香味だれです。

あと、きゅうりとわかめの酢の物。

色気なかったね💦

#キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当 #佐伯市 #佐伯市のお弁当屋さん #お弁当#おべんとう#昼ごはん#ランチ#西田病院売店 #道の駅やよい#大分県佐伯市
朝から暑くて💦壊れそう←いつも壊れてるやん 揚げどりの香味だれがけとジャーマンポテトでした! もちろん、じゃがいもは、ばあちゃんのじゃがいも! ねぎは、引っこ抜いてくるのを忘れて、きょうは生姜のみの香味だれです。 あと、きゅうりとわかめの酢の物。 色気なかったね💦 #キッチンクリーム  #キッチンクリームお弁当  #佐伯市  #佐伯市のお弁当屋さん  #お弁当 #おべんとう #昼ごはん #ランチ #西田病院売店  #道の駅やよい #大分県佐伯市 
#深島  の #猫  ちゃん達🐈
島のおばあちゃんがお魚を捌く横で、お利口さんにおすそ分けを待ってます☺️
人によく慣れてる、ちょっとビビリちゃん。
色々、個性はあるけれど、お利口さんなのはみな同じ❤️
見たことない、大きな#青い魚  捌いてた🐟
この島は#茶トラ  が多い感じ🐈
うちの子と#双子 ⁉️って、くらいそっくりの猫ちゃん発見😆

#大分  #佐伯市 #蒲江  #深島の猫  #ちゃとら猫  #シャムミックス  #しろねこ  #くろねこ  #白黒猫  #三毛猫  #きじしろ #さびねこ
#深島  の #猫  ちゃん達🐈 島のおばあちゃんがお魚を捌く横で、お利口さんにおすそ分けを待ってます☺️ 人によく慣れてる、ちょっとビビリちゃん。 色々、個性はあるけれど、お利口さんなのはみな同じ❤️ 見たことない、大きな#青い魚  捌いてた🐟 この島は#茶トラ  が多い感じ🐈 うちの子と#双子  ⁉️って、くらいそっくりの猫ちゃん発見😆 #大分  #佐伯市  #蒲江  #深島の猫  #ちゃとら猫  #シャムミックス  #しろねこ  #くろねこ  #白黒猫  #三毛猫  #きじしろ  #さびねこ 
東京書籍の「散歩が楽しくなる手帳」シリーズから『樹の手帳』が出ました。

ちっちゃくて、ビニール装だから屋外での使用も安心。3年前に発売された同シリーズの『雑草手帳』は当店の静かなロングセラーなんですよ。

#大分県 #大分 #佐伯市 #佐伯 #延岡市 #書店 #本 #読書 #書籍 #book #本屋 #本好き #本が好き #読書倶楽部 #読書の時間 #新刊入荷 #bookstore #植物 #図鑑 #樹木
東京書籍の「散歩が楽しくなる手帳」シリーズから『樹の手帳』が出ました。 ちっちゃくて、ビニール装だから屋外での使用も安心。3年前に発売された同シリーズの『雑草手帳』は当店の静かなロングセラーなんですよ。 #大分県  #大分  #佐伯市  #佐伯  #延岡市  #書店  #本  #読書  #書籍  #book  #本屋  #本好き  #本が好き  #読書倶楽部  #読書の時間  #新刊入荷  #bookstore  #植物  #図鑑  #樹木 
秋まで楽しめる
スカート
DENIM&DUNGAREE
120cm
980円

#佐伯市 #リサイクルショップ #SMILEKIDS
#DENIM  #スカート
#大分県 #佐伯市 #佐伯駅前 #佐伯ラーメン #白龍 
#ゼロ佐伯 #zero佐伯 #裏メニュー #豚骨 #中太麺 
#ラーメンインスタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメンの好みは十人十色 
#ramen #saikiramen #noodles 
#今日のラーメン 🍜〜
佐伯駅を出て直ぐ〜右側に見えるラーメン店🍜#白龍 さんへ〜♪ 有名な裏メニュー #zero佐伯ラーメン
(※オーダーはゼロで通ります) を大盛りで🎵ジャンク度高め〜濃厚な醤油豚骨にガーリックパウダーがどっさりでガツンと来る一杯🍜暑い日☀️でもこの沁みるヘビーテイスト🍜進むな〜✨😋
#佐伯ラーメンfan
#大分県  #佐伯市  #佐伯駅前  #佐伯ラーメン  #白龍  #ゼロ佐伯  #zero佐伯  #裏メニュー  #豚骨  #中太麺  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンの好みは十人十色  #ramen  #saikiramen  #noodles  #今日のラーメン  🍜〜 佐伯駅を出て直ぐ〜右側に見えるラーメン店🍜#白龍  さんへ〜♪ 有名な裏メニュー #zero佐伯ラーメン  (※オーダーはゼロで通ります) を大盛りで🎵ジャンク度高め〜濃厚な醤油豚骨にガーリックパウダーがどっさりでガツンと来る一杯🍜暑い日☀️でもこの沁みるヘビーテイスト🍜進むな〜✨😋 #佐伯ラーメンfan 
大分に帰省中🎶
昔食べた道の駅宇目の猪肉らーめんが忘れられず食べに^ ^
快晴で気持ちよかった〜〜 #バイク#suzuki#gsx1100s#カタナ#大分県#佐伯市#道の駅#宇目#うめりあ#猪肉らーめん#帰省中
上浦の暁嵐の滝(ぎょうらんのたき)
マイナスイオンたーーーっぷり♡
涼しくて水も冷たくて夏にぴったり☆
#大分県 #佐伯市 #saiki #oita #上浦 #浅海井 #暁嵐の滝 #滝 #暁嵐 #ぎょうらん #ぎょうらんのたき #夏 #summer #マイナスイオン #涼しい #涼しい場所 #川 #水 #冷たい #泳ぐ
本日の気まぐれ🍱
ハンバーグ、焼きそば、唐揚げ、いも天、酢の物、糸こんにゃくの炒め煮、ゆで玉子✨

唐揚げが、見えてないのが残念😣💦⤵
#お弁当の福寿
#お弁当
#宅配
#9月4日オープン❗
#佐伯市
#佐伯市上浦
本日のスイーツ!
『和っふる』
濃厚抹茶アイスに小豆もたっぷりのワッフルでーす😊

お持ち帰りの「塩サブレ」1袋250円。
焼き上がりました❤️ #佐伯市 #大分県 #大分県佐伯市 #cafefulufulu #cafeふるふる #佐伯市カフェ #佐伯カフェ #スイーツカフェ #ドッグカフェ #スイーツ #自家焙煎コーヒー #極浅焙煎コーヒー #琥珀 #オリーブ茶  #冷んやりスイーツ #塩サブレ #バナーヌ #コンフィチュール #ガーデニング雑貨 #プチギフト #ココロアニマルクリニック #fulufulugallery
本日のスイーツ! 『和っふる』 濃厚抹茶アイスに小豆もたっぷりのワッフルでーす😊 お持ち帰りの「塩サブレ」1袋250円。 焼き上がりました❤️ #佐伯市  #大分県  #大分県佐伯市  #cafefulufulu  #cafeふるふる  #佐伯市カフェ  #佐伯カフェ  #スイーツカフェ  #ドッグカフェ  #スイーツ  #自家焙煎コーヒー  #極浅焙煎コーヒー  #琥珀  #オリーブ茶  #冷んやりスイーツ  #塩サブレ  #バナーヌ  #コンフィチュール  #ガーデニング雑貨  #プチギフト  #ココロアニマルクリニック  #fulufulugallery 
御予約・御来店ありがとうございます(^^)☆ 2色のピンクのフットネイル♡
夏の間のみフットネイルを楽しまれるお客様はもうそろそろラストですね☆ 
ハンドはお仕事柄出来ない方は是非ハンドケア・爪磨きもお試し下さい(^^)☆ #ネイル
#nail
#nailsalon
#nailsalon_cyasarin
#大分県#大分#大分ネイル#大分ネイルサロン
#佐伯市#佐伯#佐伯ネイル#佐伯市ネイル#佐伯市ネイルサロン
#nailart#フィルイン#津久見#臼杵#延岡
御予約・御来店ありがとうございます(^^)☆ 2色のピンクのフットネイル♡ 夏の間のみフットネイルを楽しまれるお客様はもうそろそろラストですね☆ ハンドはお仕事柄出来ない方は是非ハンドケア・爪磨きもお試し下さい(^^)☆ #ネイル  #nail  #nailsalon  #nailsalon_cyasarin  #大分県 #大分 #大分ネイル #大分ネイルサロン  #佐伯市 #佐伯 #佐伯ネイル #佐伯市ネイル #佐伯市ネイルサロン  #nailart #フィルイン #津久見 #臼杵 #延岡 
まだまだ途中…。
でももう午後からは人形仕上げますー(多分)。
これらはブローチになりますよ。
これからまだまだ作業しますー!

ですが、今日昼からエフエムさいきでのラジオ出演(ガジュマル1day ショップアピールして来ます!!)を控えて、もうちょっとしたらhandmade naoさんと打ち合わせランチします❤️
╰(*´︶`*)╯♡ 13:30からエフエムさいき「街ぶらさいき」のコーナーぜひ聴いてくださいねー!!! #ガジュマル1dayショップ #トキハインダストリー#佐伯市
#エフエムさいき#街ぶらさいき
#ラジオ出演#緊張
#手作りブローチ
#ハンドメイド#handmade
#色鉛筆
まだまだ途中…。 でももう午後からは人形仕上げますー(多分)。 これらはブローチになりますよ。 これからまだまだ作業しますー! ですが、今日昼からエフエムさいきでのラジオ出演(ガジュマル1day ショップアピールして来ます!!)を控えて、もうちょっとしたらhandmade naoさんと打ち合わせランチします❤️ ╰(*´︶`*)╯♡ 13:30からエフエムさいき「街ぶらさいき」のコーナーぜひ聴いてくださいねー!!! #ガジュマル1dayショップ  #トキハインダストリー #佐伯市  #エフエムさいき #街ぶらさいき  #ラジオ出演 #緊張  #手作りブローチ  #ハンドメイド #handmade  #色鉛筆 
💈
先日木を撮影しにいってみた。
難しかった。
というかレンズ間違えた。
もっとグワーーンドカーンって大きく撮りたかったけど、
ズドーンってなってしまった。
伝わってくれると嬉しいです。
もっと練習します。
#大分県#佐伯市#津久見市#臼杵市#延岡市#大分県佐伯市#大分市美容室#佐伯市美容室#snip#延岡市美容室#メンズヘア#menshair#mensstyle#メンズショート#メンズカット#メンズファッション#カラー#パーマ#刈り上げ#fade#フェード#一眼レフ#あ#もちろん#女性もしてますよ
💈 先日木を撮影しにいってみた。 難しかった。 というかレンズ間違えた。 もっとグワーーンドカーンって大きく撮りたかったけど、 ズドーンってなってしまった。 伝わってくれると嬉しいです。 もっと練習します。 #大分県 #佐伯市 #津久見市 #臼杵市 #延岡市 #大分県佐伯市 #大分市美容室 #佐伯市美容室 #snip #延岡市美容室 #メンズヘア #menshair #mensstyle #メンズショート #メンズカット #メンズファッション #カラー #パーマ #刈り上げ #fade #フェード #一眼レフ #あ #もちろん #女性もしてますよ 
食べてばかりの実家帰省ですが、佐伯市蒲江に刺身を食べに行きまた😁写真の海鮮丼で1000円の安さと一切れ一切れが普通の刺身の倍くらいの厚さで、さしみだけて、お腹いっぱいに!白身の刺身好きには、たまらない食事になりました✌️#佐伯市 #蒲江 #海鮮丼
食べてばかりの実家帰省ですが、佐伯市蒲江に刺身を食べに行きまた😁写真の海鮮丼で1000円の安さと一切れ一切れが普通の刺身の倍くらいの厚さで、さしみだけて、お腹いっぱいに!白身の刺身好きには、たまらない食事になりました✌️#佐伯市  #蒲江  #海鮮丼 
アロマディフューザー 
先日のWSに予定が合わずのお客様、日を改め来て下さいました♡ 
パステルカラーの可愛いディフューザーとファブリックリボンで可愛いリボンゴムをお作り頂きました🎀可愛い~良い香り~と凄く喜んでくれてとても嬉しくなりました😊😊ありがとうございます♡

#アロマディフューザー#夏休み#女の子#女子#カラーサンド#リボンゴム#リボン#ファブリックリボン#ヘアアクセ#可愛い#キラキラ#工作#アロマハイストーン#大分県#佐伯市 #福岡#福岡ママ#福岡ママ#自由制作#宿題#ワークショップ#summer#ribon
アロマディフューザー 先日のWSに予定が合わずのお客様、日を改め来て下さいました♡ パステルカラーの可愛いディフューザーとファブリックリボンで可愛いリボンゴムをお作り頂きました🎀可愛い~良い香り~と凄く喜んでくれてとても嬉しくなりました😊😊ありがとうございます♡ #アロマディフューザー #夏休み #女の子 #女子 #カラーサンド #リボンゴム #リボン #ファブリックリボン #ヘアアクセ #可愛い #キラキラ #工作 #アロマハイストーン #大分県 #佐伯市  #福岡 #福岡ママ #福岡ママ #自由制作 #宿題 #ワークショップ #summer #ribon 
❇サンセット❇
*
サンセットタイム📷✨
*
*
#サンセットタイム
#大分県#佐伯市#蒲江#元猿海岸
植物柄のトートバッグ👜持ち手の付け方がワンポイント(^-^) 目を引く生地だったのでシンプルに作りました🌿

ハンドルは¥400くらいだったかな(*^.^*) 記録用に✨

#ハンドメイド#トートバッグ#ハンドメイドバッグ#植物#シンプル#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#記録用#仕事#布屋さん#ミシンはbrother#持ち手は#イナズマ#佐伯市#佐伯#Japan#New#item#bag#handmade
植物柄のトートバッグ👜持ち手の付け方がワンポイント(^-^) 目を引く生地だったのでシンプルに作りました🌿 ハンドルは¥400くらいだったかな(*^.^*) 記録用に✨ #ハンドメイド #トートバッグ #ハンドメイドバッグ #植物 #シンプル #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #記録用 #仕事 #布屋さん #ミシンはbrother #持ち手は #イナズマ #佐伯市 #佐伯 #Japan #New #item #bag #handmade 
『トリプル丼』初カボス
~生しらす、釡しらす、かき揚げ~

#生しらす #生しらす丼 #豊洋丸 #しらす料理の豊洋丸 #カボス#大分県#佐伯市#米水津#ランチ
佐伯市の臼坪川からパンパスグラス2です🎵左手の石組みには花菖蒲が植えられていますが今年も撮りそびれました😅佐伯市は3本の川というより水路が市内を流れています😄もう少し浚渫・浄化してくれたら柳川のような観光の目玉が出来るんですけどねぇ😥#大分県 #oita #大分 #佐伯市 #臼坪川 #臼坪川菖蒲園 #パンパスグラス #シロガネヨシ #jp_reflection #リフレクション #水鏡 #花 #はなまっぷ #花のある暮らし #花の名所案内 #夏 #夏の風景 #夏の花 #夏の草花 #japan_of_insta #_photo_japan_ #loves_nippon #camera_kitamura #PHOS_JAPAN #floralphotograph
佐伯市の臼坪川からパンパスグラス2です🎵左手の石組みには花菖蒲が植えられていますが今年も撮りそびれました😅佐伯市は3本の川というより水路が市内を流れています😄もう少し浚渫・浄化してくれたら柳川のような観光の目玉が出来るんですけどねぇ😥#大分県  #oita  #大分  #佐伯市  #臼坪川  #臼坪川菖蒲園  #パンパスグラス  #シロガネヨシ  #jp_reflection  #リフレクション  #水鏡  #花  #はなまっぷ  #花のある暮らし  #花の名所案内  #夏  #夏の風景  #夏の花  #夏の草花  #japan_of_insta  #_photo_japan_  #loves_nippon  #camera_kitamura  #PHOS_JAPAN  #floralphotograph 
❇猫❇
*
たくさんの猫ちゃんに会えました🐱🐾
*
この猫ちゃんは写真撮らせてくれ📷🎶
ポージングしてくれてる感じ😂
*
*
#猫#cat#海岸沿いの猫
#漁師町#大分県#佐伯市#蒲江
トムトムの店内🍔
こうやって見ると最高に可愛い。メニューの看板が当時のまま。あぁ😭✨
2人して壁側に並んで座って、懐かしい懐かしい言って泣きそうになってる謎な客(笑)
#佐伯 #佐伯市 #懐かしスポット巡り
#トムトム #TOMTOM #メルヘン #ファンシー
❇朝ラン❇
*
海岸沿いに咲くハイビスカス🌺
*
深島をバックに🐱🐾
*
*
#ハイビスカス
#深島#猫島#佐伯市#元猿海岸
#ランニング
今回一番の興奮スポット「TOM TOM」🍔
小学生の頃、初めてフローズンを食べたお店🍹懐かしい〜😆懐かしすぎる〜🙌🏻
近くにあった大きなデパート(寿屋)や他のお店もすっかりなくなってしまってるのに、トムトムだけはバリバリ現役❗️次はバーガー食べに行きます🍔
#佐伯 #佐伯市 #懐かしスポット巡り
#トムトム #TOMTOM #寿屋
今回一番の興奮スポット「TOM TOM」🍔 小学生の頃、初めてフローズンを食べたお店🍹懐かしい〜😆懐かしすぎる〜🙌🏻 近くにあった大きなデパート(寿屋)や他のお店もすっかりなくなってしまってるのに、トムトムだけはバリバリ現役❗️次はバーガー食べに行きます🍔 #佐伯  #佐伯市  #懐かしスポット巡り  #トムトム  #TOMTOM  #寿屋 
同郷の @mona__tlm さんと佐伯の懐かしスポット巡り🚙💨💨ウン十年前のことを色々思い出して脳内活性化〜👀アタロー会館、みたれん、YKオーシャンはもうなくなってた😭
#佐伯 #佐伯市 #懐かしスポット巡り
#櫓門 #城山 #佐伯市立佐伯図書館 #あなみ
#アタロー会館 #みたれん #YKオーシャン
小ちゃい小ちゃいあんよ。
ママと可愛くてちっちゃ〜い♡って盛り上がりました!
あんよやおてても成長記録の1枚に♡
写真も楽しめるベビーマッサージ教室開催中です!
*********************************************
お教室・ベビーフォト撮影のご予約、お問い合わせはプロフィールの【連絡する】からどうぞ♡
LINEまたはメール、DMで受付しています!

LINE@🆔👉〈 @jxr6045t 〉
(お友達追加後メッセージをお願いします)
📩👉 mk.610716@gmail.com
🖥👉http://mk610716.wixsite.com/iamohapy
「大分 あもはぴぃ」で検索🔎
*********************************************
#大分 #大分市 #中津市 #臼杵市 #宇佐市 #佐伯市 #中津市ママ #大分ママ #大分ママ会 #豊後大野市 
#ベビーフォト #フォトスタジオ #oita #ig_babyphoto #ig_baby #ベビグラファー #七五三 #ベビグラファー #おうちスタジオ #撮影依頼受付中 #ベビーマッサージ #ベビマ  #参加受付中 #ママ #ベビー #baby #成長記録 #ママとベビー #成長記録も残せるベビーマッサージ教室 #出張撮影 #赤ちゃん
小ちゃい小ちゃいあんよ。 ママと可愛くてちっちゃ〜い♡って盛り上がりました! あんよやおてても成長記録の1枚に♡ 写真も楽しめるベビーマッサージ教室開催中です! ********************************************* お教室・ベビーフォト撮影のご予約、お問い合わせはプロフィールの【連絡する】からどうぞ♡ LINEまたはメール、DMで受付しています! LINE@🆔👉〈 @jxr6045t 〉 (お友達追加後メッセージをお願いします) 📩👉 mk.610716@gmail.com 🖥👉http://mk610716.wixsite.com/iamohapy 「大分 あもはぴぃ」で検索🔎 ********************************************* #大分  #大分市  #中津市  #臼杵市  #宇佐市  #佐伯市  #中津市ママ  #大分ママ  #大分ママ会  #豊後大野市  #ベビーフォト  #フォトスタジオ  #oita  #ig_babyphoto  #ig_baby  #ベビグラファー  #七五三  #ベビグラファー  #おうちスタジオ  #撮影依頼受付中  #ベビーマッサージ  #ベビマ  #参加受付中  #ママ  #ベビー  #baby  #成長記録  #ママとベビー  #成長記録も残せるベビーマッサージ教室  #出張撮影  #赤ちゃん 
原寸美術館シリーズの新刊が届きました。

荒々しいタッチを原寸図版で味わって下さい! 『ゴッホ原寸美術館100% Van Gogh!』小学館/発行

#大分県 #大分 #佐伯市 #佐伯 #延岡市 #書店 #本 #読書 #書籍 #book #本屋 #本好き #本が好き #読書倶楽部 #読書の時間 #新刊入荷 #bookstore #ゴッホ #画集 #art
*
普段行かないところに
行ってみた🚘💨︎☺︎︎☺︎
#大分県 #佐伯市
すごいのどかな所😚
お目当ては#塩湯 の#海鮮丼 ♥
人気店らしく2時間待ち😂💦
でも待った甲斐あり☺️👌💓
すごい美味しかったぁ😋🎵🎵
#アワビバター も#ウニイクラ丼 も
絶品🙆💯💮
タコとったどー!生で見た😂👏
6連休も今日で終わり😮
明日からまた頑張ろう!😴
#塩ソフト #プチ旅 #お盆休み #連休満喫
#食べて飲んで寝て
* 普段行かないところに 行ってみた🚘💨︎☺︎︎☺︎ #大分県  #佐伯市  すごいのどかな所😚 お目当ては#塩湯  の#海鮮丼  ♥ 人気店らしく2時間待ち😂💦 でも待った甲斐あり☺️👌💓 すごい美味しかったぁ😋🎵🎵 #アワビバター  も#ウニイクラ丼  も 絶品🙆💯💮 タコとったどー!生で見た😂👏 6連休も今日で終わり😮 明日からまた頑張ろう!😴 #塩ソフト  #プチ旅  #お盆休み  #連休満喫  #食べて飲んで寝て 
オーラスお盆帰省、今日はランは無しで山奥へ。久々のフライフィッシング。と言っても私は竿をふる事は無く単なる沢登り。午後からは湯布院、別府へ🚗ドライブ。温泉と別府名物とり天堪能しました。明日は東京へ、現実が待ってます。。連日雨で寒いみたい。気温差にびっくりするのかなあ。#佐伯市#堅田川#フライフィッシング#森林浴#湯布院#温泉#別府#東洋軒のとり天 #お盆休み
オーラスお盆帰省、今日はランは無しで山奥へ。久々のフライフィッシング。と言っても私は竿をふる事は無く単なる沢登り。午後からは湯布院、別府へ🚗ドライブ。温泉と別府名物とり天堪能しました。明日は東京へ、現実が待ってます。。連日雨で寒いみたい。気温差にびっくりするのかなあ。#佐伯市 #堅田川 #フライフィッシング #森林浴 #湯布院 #温泉 #別府 #東洋軒のとり天  #お盆休み 
☆夏だ!☆ プールだぜ🏊

佐伯市民プールに、いってきました🏊

高速から降りてすぐ便利です❗

子供が喜ぶスライダー💖大人もはしゃぎます✨

私は大ちゃんを、抱っこ。見守りです💓暑い。。。おるだけで汗が😵💦 小さい子用のプールもあり!!!また、行きたいです🎵

#佐伯市民プール#プール#佐伯市#暑い#夏休み#ウォータースライダー#友達家族#日焼け#日焼け防止#はしゃぐおとな#絶対焼きません#
☆夏だ!☆ プールだぜ🏊 佐伯市民プールに、いってきました🏊 高速から降りてすぐ便利です❗ 子供が喜ぶスライダー💖大人もはしゃぎます✨ 私は大ちゃんを、抱っこ。見守りです💓暑い。。。おるだけで汗が😵💦 小さい子用のプールもあり!!!また、行きたいです🎵 #佐伯市民プール #プール #佐伯市 #暑い #夏休み #ウォータースライダー #友達家族 #日焼け #日焼け防止 #はしゃぐおとな #絶対焼きません #
.
今日は北川の花火大会だそうです🎆
.
お天気もってよかった^_−☆
ありがとうございましたm(_ _)m
.
.
今日より通常営業しています!!!
お電話お待ちしていますm(_ _)m😊
.
.
#hairciel #ciel #ヘアーシエル #シエル#佐伯市#佐伯市美容室 #佐伯美容室 #佐伯市シエル #浴衣ヘア #浴衣ヘアアレンジ #ゆるふわヘア
・
かわいい高校生ふたり🍎🍎
・
・
パワーをもらってしまった感じ☻
・
とても喜んで帰ってくれました⑅⃝︎⋆*
・
・
#bonpoint#hairsalon#haircut#girls#大分美容室#佐伯市美容室#佐伯市#笑う#特別な場所
・
お盆中の帰省で来て頂いた、
可愛いお客様🍓✨
・
・
バッサリボブと、
お母さんがcutしていた短い前髪を
少し、まーるく︎︎◌‪✂︎‬
・
・
#bonpoint#hairsalon#haircut#kids#kidscuts#大分美容室#佐伯市美容室#佐伯市#子供カット#ボブ#前髪ギリギリまで#特別な場所
ワタシも予約しました✨❤️ Repost @yufu.relax.tuning (@get_repost)
・・・
佐伯の皆さま、お待たせいたしました😊
8/29(火)・30(水)の2日間、佐伯にてオープンします🎵
場所は、こだわりのネルドリップコーヒーでとオーナーのお人柄にファンの多い「Coffee 5」さまの駐車場です☕️✨✨✨
なんと今回は、結ふで施術を受けた後Coffee5さんに行かれる方には、コーヒークッキーのプレゼントがあります💕
5さん利用後、結ふにご来店の方には10分メニューをサービスさせていただきます☺️
この機会に是非お越しくださいませ🎶 【menu】 ・黄土よもぎ蒸し:約1時間(お着替え時間含む)  よもぎや薬草のスチームを下半身を中心に浴びて、デトックス&リラックス🌿筋肉も緩むのでお身体が疲れている方にもオススメです。よもぎアレルギー、生理中、妊娠中(安定期に入るまで)以外でしたら受けられます🎵 ・音叉トリートメント:30分〜
楽器の調整に使う音叉。実は古代から心身のメンテナンスに使われてきました。音叉の振動で共鳴させて、心身をチューニングしていきます🎶 ・耳ツボ音叉トリートメント:15分〜
耳にはツボがたっくさん👂音叉の振動で耳ツボを刺激していきます。 ・ヘッドマッサージ:15分〜
パソコン・スマホの使い過ぎや考え事が多いと頭皮がパンパンに!かっさプレート、音叉、手を使って頭〜首をマッサージ。 ・DRT:約30分 
第二頚椎のズレを確認し、脊柱を優しくゆらゆらと揺らしていきます。左右のバランスを整え脳への伝達システムをスムーズにします。 ・トウリーディング:約30分
足指はメモリースティック。足指に刻まれたさまざまなサインを紐解いていきます。足指1本を選んで行うショートバージョンです👣 【料金】

受けていただいた後、感じるままに気持ち良く払える金額をお支払いいただく、自由価格です😊
気持ち良く、ってのがポイントです🎵
(サロン継続のため、15分のメニューは1000えん、その他は2500えん以上でお願いしております。もちろん気持ち良くたくさん払っていただくのも歓迎です😉) #結ふ #coffee5 #佐伯市 #黄土よもぎ蒸し #音叉トリートメント #DRT #トウリーディング #ヘッドマッサージ #耳ツボ音叉 #移動式サロン #traveltrailer #roomette #キャンピングトレーラー #ネルドリップ #コーヒークッキー
ワタシも予約しました✨❤️ Repost @yufu.relax.tuning (@get_repost) ・・・ 佐伯の皆さま、お待たせいたしました😊 8/29(火)・30(水)の2日間、佐伯にてオープンします🎵 場所は、こだわりのネルドリップコーヒーでとオーナーのお人柄にファンの多い「Coffee 5」さまの駐車場です☕️✨✨✨ なんと今回は、結ふで施術を受けた後Coffee5さんに行かれる方には、コーヒークッキーのプレゼントがあります💕 5さん利用後、結ふにご来店の方には10分メニューをサービスさせていただきます☺️ この機会に是非お越しくださいませ🎶 【menu】 ・黄土よもぎ蒸し:約1時間(お着替え時間含む) よもぎや薬草のスチームを下半身を中心に浴びて、デトックス&リラックス🌿筋肉も緩むのでお身体が疲れている方にもオススメです。よもぎアレルギー、生理中、妊娠中(安定期に入るまで)以外でしたら受けられます🎵 ・音叉トリートメント:30分〜 楽器の調整に使う音叉。実は古代から心身のメンテナンスに使われてきました。音叉の振動で共鳴させて、心身をチューニングしていきます🎶 ・耳ツボ音叉トリートメント:15分〜 耳にはツボがたっくさん👂音叉の振動で耳ツボを刺激していきます。 ・ヘッドマッサージ:15分〜 パソコン・スマホの使い過ぎや考え事が多いと頭皮がパンパンに!かっさプレート、音叉、手を使って頭〜首をマッサージ。 ・DRT:約30分 第二頚椎のズレを確認し、脊柱を優しくゆらゆらと揺らしていきます。左右のバランスを整え脳への伝達システムをスムーズにします。 ・トウリーディング:約30分 足指はメモリースティック。足指に刻まれたさまざまなサインを紐解いていきます。足指1本を選んで行うショートバージョンです👣 【料金】 受けていただいた後、感じるままに気持ち良く払える金額をお支払いいただく、自由価格です😊 気持ち良く、ってのがポイントです🎵 (サロン継続のため、15分のメニューは1000えん、その他は2500えん以上でお願いしております。もちろん気持ち良くたくさん払っていただくのも歓迎です😉) #結ふ  #coffee5  #佐伯市  #黄土よもぎ蒸し  #音叉トリートメント  #DRT  #トウリーディング  #ヘッドマッサージ  #耳ツボ音叉  #移動式サロン  #traveltrailer  #roomette  #キャンピングトレーラー  #ネルドリップ  #コーヒークッキー 
本日、限定10パイ
「ユッケジャンメン」
ピリ辛牛煮込み麺です。
#大分県#佐伯市#佐伯#居酒屋#居酒屋おおたけ#おおたけ#ラーメン#ユッケジャンメン#辛い
宮崎からの帰り道🏎たまには下道もいいね〜👍
#うたげんか大橋  #佐伯市 #マイナスイオンたっぷり
. 本日のランチのパスタ。+*
《ズッキーニのアンチョビソース》
.
#大分県#佐伯市#佐伯#船頭町#trattoria#trattoriavivo#イタリアン#ランチ#pasta#ズッキーニ#アンチョビ
墓参りなう!
久しぶりの親戚はなんかぎこちなくなる( ´Д`)y━・~~わら
まだ元気そうでなにより!
#墓参り#ご先祖様#あいさつ#ばあちゃん#じいちゃん#元気そうで何より#大分県#佐伯市#love
#大分県 #佐伯市 #佐伯駅前 #佐伯ラーメン #麺処聖 
#バターチャーシューメン #大盛り #豚骨 #中太麺 
#ラーメンインスタグラム 
#ラーメンインスタグラマー 
#ラーメンの好みは十人十色 
#ramen #saikiramen #noodles 
#今日のラーメン 🍜〜
佐伯駅前…佐伯市ではラーメン店が集中してる場所の人気店#聖 さんへ〜♪清潔感有る店内は空調がしっかり効いてて涼し〜🎐✨こちらでの お気に入りメニューは#バターラーメン 佐伯ラーメンの中でも嬉しいバリエーション😋食べ進むにつれ〜豚骨スープに解け溶けてくバターで更にコク深い味に〜啜る香りも心地良いな〜♪今日までお盆休みの方が多いのかな?11:30位の退店時には満席に✨〜近隣のラーメン店も賑わってました〜😊
#佐伯ラーメンfan
#大分県  #佐伯市  #佐伯駅前  #佐伯ラーメン  #麺処聖  #バターチャーシューメン  #大盛り  #豚骨  #中太麺  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンの好みは十人十色  #ramen  #saikiramen  #noodles  #今日のラーメン  🍜〜 佐伯駅前…佐伯市ではラーメン店が集中してる場所の人気店#聖  さんへ〜♪清潔感有る店内は空調がしっかり効いてて涼し〜🎐✨こちらでの お気に入りメニューは#バターラーメン  佐伯ラーメンの中でも嬉しいバリエーション😋食べ進むにつれ〜豚骨スープに解け溶けてくバターで更にコク深い味に〜啜る香りも心地良いな〜♪今日までお盆休みの方が多いのかな?11:30位の退店時には満席に✨〜近隣のラーメン店も賑わってました〜😊 #佐伯ラーメンfan