an online Instagram web viewer

#佐賀 medias

Photos

#gm 🙋‍♂️
.
昨日…👦息子が👇
.
👦『お父さん臭い』🤚
.
👦『屁こいたろ💨』
.
👴『屁こいてねぇーし』😒
.
👴『……』
.
👦『僕が屁こいた』
.
👴『なんじゃそら』…🤷🏼‍♂️笑
.
結果👉…めんどくせ〜ヤツ🤦‍♂️笑
.
.
あっ🤦‍♂️👆picゎ練習中のやつです🤳
.
📸全然使いこなせてない🤦‍♂️
.
まだまだいろんな機能があるから…勉強中👨🏻‍🔬
.
でゎ今週も…
.
早く週末になってほしい…
.
…🚶🏻スッ。
.
#instagood #instaphoto #instapic #photo #canon #eosm3 #eos #love #cute #loves_japan #loves_nippon #l4l #ミラーレス #ミラーレス一眼 #被写体 #夜#夜景 #田舎 #佐賀 #武雄 #歩道橋 #街並み #町並み #カメラ初心者 #パパカメラ #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #癒し #写真好き
#gm  🙋‍♂️ . 昨日…👦息子が👇 . 👦『お父さん臭い』🤚 . 👦『屁こいたろ💨』 . 👴『屁こいてねぇーし』😒 . 👴『……』 . 👦『僕が屁こいた』 . 👴『なんじゃそら』…🤷🏼‍♂️笑 . 結果👉…めんどくせ〜ヤツ🤦‍♂️笑 . . あっ🤦‍♂️👆picゎ練習中のやつです🤳 . 📸全然使いこなせてない🤦‍♂️ . まだまだいろんな機能があるから…勉強中👨🏻‍🔬 . でゎ今週も… . 早く週末になってほしい… . …🚶🏻スッ。 . #instagood  #instaphoto  #instapic  #photo  #canon  #eosm3  #eos  #love  #cute  #loves_japan  #loves_nippon  #l4l  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #被写体  #夜 #夜景  #田舎  #佐賀  #武雄  #歩道橋  #街並み  #町並み  #カメラ初心者  #パパカメラ  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #癒し  #写真好き 
.
03coffee
ホットドッグうんま🌭
.
#佐賀#城内#佐賀カフェ#カフェ
#03coffee#cafe
#ホットドッグ
.
ゆるーく載せていこうgram
.
飲み物置く場所あって可愛かった03coffee☕️
.
#佐賀#佐賀カフェ#カフェ
#03coffee#cafe
#カフェ好きな人と繋がりたい
こんばんは😃ドレスショップ1Millionです✨
北海道展で買っちゃいました〜〜😁
蟹🦀カニ🦀かに🦀の弁当🍱✨
ご馳走様でした〜😊
kurume onlyone dress shop
1Million💋
#ワンミリオン 
#蟹
#蟹弁当
#美味しかった
#ドレス通販 
#久留米ドレス 
#久留米ドレスショップ 
#文化街
#中洲 
#佐賀
#福岡
#熊本
#八女
#大牟田
#宮崎
#大分
#鹿児島
#大阪北新地
#歌舞伎町
#クラブ
#ラウンジ 
#キャバクラ
#スナック
こんばんは😃ドレスショップ1Millionです✨ 北海道展で買っちゃいました〜〜😁 蟹🦀カニ🦀かに🦀の弁当🍱✨ ご馳走様でした〜😊 kurume onlyone dress shop 1Million💋 #ワンミリオン  #蟹  #蟹弁当  #美味しかった  #ドレス通販  #久留米ドレス  #久留米ドレスショップ  #文化街  #中洲  #佐賀  #福岡  #熊本  #八女  #大牟田  #宮崎  #大分  #鹿児島  #大阪北新地  #歌舞伎町  #クラブ  #ラウンジ  #キャバクラ  #スナック 
.
🌸食事制限、運動、置き換え一切不要🌸
.
.
.
.
.
🌟只今人数制限をしており
美容体重以下の方には
ご案内しておりません🌟
.
サプリやエステ
高いダイエット食品は
続けるのに費用がかかります。
.
この食材は
どこのスーパーでも
コンビニでも買えるものです🌸
1食40円ほど。
.

その2つの食材を
ある配合で混ぜて
1日1回食前に食べるだけの
簡単ダイエットです🌸
.
ひどい便秘、浮腫み
食べることが大好きな方
痩せたい方必見🌟
.
食事制限や運動は
一切必要ありません。
.
置き換えではありませんので
通常どおりの食事で結構です🌸
.
食事制限をして
痩せるわけではありませんので
リバウンドもございません。
.
モニター枠は完売しましたm(_ _)m
気になる方はDMください🌸
.

#産休#ベビー服#アラサー#インテリア#炭水化物#糖質#福岡#長崎#佐賀#大分#熊本#宮崎#鹿児島#沖縄#山口#九州#博多#東京#渋谷#原宿#新宿#六本木#スカイツリー#東京タワー#築地#歌舞伎町#ランチ#ディナー#トイプードル#チワワ
. 🌸食事制限、運動、置き換え一切不要🌸 . . . . . 🌟只今人数制限をしており 美容体重以下の方には ご案内しておりません🌟 . サプリやエステ 高いダイエット食品は 続けるのに費用がかかります。 . この食材は どこのスーパーでも コンビニでも買えるものです🌸 1食40円ほど。 . その2つの食材を ある配合で混ぜて 1日1回食前に食べるだけの 簡単ダイエットです🌸 . ひどい便秘、浮腫み 食べることが大好きな方 痩せたい方必見🌟 . 食事制限や運動は 一切必要ありません。 . 置き換えではありませんので 通常どおりの食事で結構です🌸 . 食事制限をして 痩せるわけではありませんので リバウンドもございません。 . モニター枠は完売しましたm(_ _)m 気になる方はDMください🌸 . #産休 #ベビー服 #アラサー #インテリア #炭水化物 #糖質 #福岡 #長崎 #佐賀 #大分 #熊本 #宮崎 #鹿児島 #沖縄 #山口 #九州 #博多 #東京 #渋谷 #原宿 #新宿 #六本木 #スカイツリー #東京タワー #築地 #歌舞伎町 #ランチ #ディナー #トイプードル #チワワ 
@5hinya55 と #佐賀 #有田ポーセリンパーク へ💜

佐賀 有田は焼物の街✨
有田ポーセリンパークには #酒造 もあります🍾

17世紀以降のヨーロッパ 
#ツヴィンガー宮殿 をイメージした宮殿内には焼物が沢山✨

#有田焼 #ツヴィンガー宮殿 の素晴らしさに胸打たれました✨

お土産に #恋寅 という 焼酎を買ったんだけど #麦焼酎 と #芋焼酎 がブレンドされた 珍しい焼酎🍶

帰って 父、母 共に 嬉しそうに飲んでいました✨(他の焼酎とは風味が違ったそうです)

連れて行ってくれた @5hinya55 ありがとう😊

#観光 #travel #佐賀 #saga 
#happy #ハッピー #happylife #ハッピータイム #ハッピーライフ
#date #デート
@5hinya55 と #佐賀  #有田ポーセリンパーク  へ💜 佐賀 有田は焼物の街✨ 有田ポーセリンパークには #酒造  もあります🍾 17世紀以降のヨーロッパ #ツヴィンガー宮殿  をイメージした宮殿内には焼物が沢山✨ #有田焼  #ツヴィンガー宮殿  の素晴らしさに胸打たれました✨ お土産に #恋寅  という 焼酎を買ったんだけど #麦焼酎  と #芋焼酎  がブレンドされた 珍しい焼酎🍶 帰って 父、母 共に 嬉しそうに飲んでいました✨(他の焼酎とは風味が違ったそうです) 連れて行ってくれた @5hinya55 ありがとう😊 #観光  #travel  #佐賀  #saga  #happy  #ハッピー  #happylife  #ハッピータイム  #ハッピーライフ  #date  #デート 
昨日ゎ実家帰って
お母さんとお買い物行ってきた♪

直売所でお米や野菜変えたし
かりん亭のシフォンケーキ食べれたし
洋服と靴買えたし幸せ♥

明日からまた仕事連勤頑張る!

#佐賀#白石#かりん亭#シフォンケーキ#ゆめタウン佐賀#博多#博多駅#中洲
😻知識・経験なんて関係なーーい!😻
.
.
私のお仕事内容
それは…
.
.
コピペ❤❤❤
.
です(゚∀゚ )🎵
.
.
コピペしてSNS投稿📱✨
それだけで毎月10〜30万も稼げたら
ヤバイですよねーー😍💖
.
.
まずは知らなきゃ始まらない🙌💕
.
アナタはその一歩を踏み出せますか❓
.
踏み出すことが出来ればアナタも
勝ち組の仲間入り😆💓
.
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎❤️💎
.
自分らしく働きたい方
自由に生きたい方
今の生活から抜け出したい方
.
一緒に仕事をしてくれる仲間を
募集しています😊💞
.
⬇︎⬇︎お問い合わせはこちら⬇︎⬇︎
💌LINE@ID『@xoc6551x』
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎❤️💎
.
.
#副業#今日もお仕事#在宅ワーク#誕生日#同期#再会#福岡カフェ#イオン#メイク#美容アシスタント#フォロバ#佐賀#看護師3年目#歯科助手#遊びたい#喫茶店#シングルマザー#佐賀城#名古屋#ただいま#西野カナ#おうちごはん#いってきます#pic#仕事#エステ#I#やめたい#光熱費#同窓会
😻知識・経験なんて関係なーーい!😻 . . 私のお仕事内容 それは… . . コピペ❤❤❤ . です(゚∀゚ )🎵 . . コピペしてSNS投稿📱✨ それだけで毎月10〜30万も稼げたら ヤバイですよねーー😍💖 . . まずは知らなきゃ始まらない🙌💕 . アナタはその一歩を踏み出せますか❓ . 踏み出すことが出来ればアナタも 勝ち組の仲間入り😆💓 . . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎❤️💎 . 自分らしく働きたい方 自由に生きたい方 今の生活から抜け出したい方 . 一緒に仕事をしてくれる仲間を 募集しています😊💞 . ⬇︎⬇︎お問い合わせはこちら⬇︎⬇︎ 💌LINE@ID『@xoc6551x』 . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎💜💎❤️💎 . . #副業 #今日もお仕事 #在宅ワーク #誕生日 #同期 #再会 #福岡カフェ #イオン #メイク #美容アシスタント #フォロバ #佐賀 #看護師3年目 #歯科助手 #遊びたい #喫茶店 #シングルマザー #佐賀城 #名古屋 #ただいま #西野カナ #おうちごはん #いってきます #pic #仕事 #エステ #I #やめたい #光熱費 #同窓会 
仕事終わって佐賀に講習会💇🏻あたしも発表✨
頑張ってる人がいるパワースポット💙❤️
今の時間にラーメン🍴😋😋(笑)
あしたはカロリー考えょ!😳
#美容室 #講習会 #仕事 #美容師 #楽しい #やりがいある仕事 #スタイリスト #佐賀 #トップスタイリスト #仲間 #褒めて伸ばす #チームワーク
공항에서 내리자마자 
#사가역 으로가서 #가라츠 로 이동.
한번 해보고 싶었던 #에키벤 먹기
#소갈비#돼지고기볶음#도시락
따끈하게 잘먹었음 
반대로 돌아올때 먹었던
가라츠 명물 #오징어튀김
#주말여행#일본여행#사가여행

#佐賀#唐津#駅弁
かみさまのすまう森のアート展。
無事にリベンジ。

資生堂のWASOのお花と、お花が石に散っているのがお気に入り♥♥ #かみさまのすまう森のアート展 
#カメラ好き 
#でも、あんまりうまくなってなかった。
#寒くてびっくり
#佐賀
#WASO
#チームラボ
#資生堂
#御船山楽園
#カメラ女子
#武雄神社  のあと#武雄図書館 へ
また ゆっくり来たい♥︎∗*゚
#図書館#本#📚
#武雄#佐賀#Japan
今月もあと僅か。
毎日沢山の予約ありがたいです。

9月〜11月は美容室は大体ゆっくりしますんで年末予約取れないくらいならちょい早でカラーしませんか?

イルミナカラーももちろんいいけど、
ハイライトももちろんいいけど、
ローライトなんてのもあります。

最近、浸透水とケイ素水の検証を
少しずつやってます。

ら◯っくす や ぱん◯ーとか
ドラッグストアに売ってるシャンプーでまだ洗ってますか?

洗浄力強くなれば髪の色もそりゃ早く抜けるだろうし、そのシャンプーでのダメージが次のカラーやパーマも邪魔したり…

美容室で良くても家で毎日可愛がってあげないとどーもならんです。

特にハイライトやイルミナカラーというアルカリ性のお薬強めのやつは…

アンソメットではメーカーは偏らず、本当に良いものだけ売ってます。

だからシリーズ全て扱うわけじゃないです!
もちろん取り寄せできます!

アンソメットは本当に良いものだけをしっかり見極めて取り扱いします。

シャンプーかえたら劇的です!
是非!! #アンソメット#unsommet#久留米#久留米美容室#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#サロモ#サロンモデル募集#上津#イルミナカラー#エヌドット#福岡#筑後#八女#朝倉#佐賀#復元ドライヤー#ハイライト#福岡#福岡美容室#福岡美容室求人 #鳥栖#7D#モロッカンオイル#小郡#ハイライトカラー#エヌドットカラー
今月もあと僅か。 毎日沢山の予約ありがたいです。 9月〜11月は美容室は大体ゆっくりしますんで年末予約取れないくらいならちょい早でカラーしませんか? イルミナカラーももちろんいいけど、 ハイライトももちろんいいけど、 ローライトなんてのもあります。 最近、浸透水とケイ素水の検証を 少しずつやってます。 ら◯っくす や ぱん◯ーとか ドラッグストアに売ってるシャンプーでまだ洗ってますか? 洗浄力強くなれば髪の色もそりゃ早く抜けるだろうし、そのシャンプーでのダメージが次のカラーやパーマも邪魔したり… 美容室で良くても家で毎日可愛がってあげないとどーもならんです。 特にハイライトやイルミナカラーというアルカリ性のお薬強めのやつは… アンソメットではメーカーは偏らず、本当に良いものだけ売ってます。 だからシリーズ全て扱うわけじゃないです! もちろん取り寄せできます! アンソメットは本当に良いものだけをしっかり見極めて取り扱いします。 シャンプーかえたら劇的です! 是非!! #アンソメット #unsommet #久留米 #久留米美容室 #スタッフ募集 #スタイリスト募集 #アシスタント募集 #サロモ #サロンモデル募集 #上津 #イルミナカラー #エヌドット #福岡 #筑後 #八女 #朝倉 #佐賀 #復元ドライヤー #ハイライト #福岡 #福岡美容室 #福岡美容室求人  #鳥栖 #7D #モロッカンオイル #小郡 #ハイライトカラー #エヌドットカラー 
北九州旅行終了!
やっぱ、ハウステンボスの花火
最高すぎるーーー!(ㅅ˘ㅂ˘)
今度行く時は、カメラ所持で…! #長崎 → #佐賀 → #福岡

今帰宅中やけども…朝方着www
早番死んでまうやつ(笑)
あー!
一泊二日でよく遊んだ!‹‹\(´ω` )/››
全然足りひん!(笑)
2泊か3泊くらいほしかったーw

#九州一花火大会 は#ハウステンボス #VR体験 #逆バンジー #面白い
#また行きたい #九州好き
#佐賀に新しい家族 #楽しかった
北九州旅行終了! やっぱ、ハウステンボスの花火 最高すぎるーーー!(ㅅ˘ㅂ˘) 今度行く時は、カメラ所持で…! #長崎  → #佐賀  → #福岡  今帰宅中やけども…朝方着www 早番死んでまうやつ(笑) あー! 一泊二日でよく遊んだ!‹‹\(´ω` )/›› 全然足りひん!(笑) 2泊か3泊くらいほしかったーw #九州一花火大会  は#ハウステンボス  #VR体験  #逆バンジー  #面白い  #また行きたい  #九州好き  #佐賀に新しい家族  #楽しかった 
〜2017/9/24〜
『HAPPY夫婦三社参り』
・
今日は夫婦になって初めての
こーちゃんとドライブデート🚗💕
これから夫婦として色々と上手くいくようにご祈願含めて
三社参りデートして来たよ〜🤗✨
今までこーちゃんとはたくさんの所行ったつもりだったけど、
まだまだ初めての場所たくさんだった😳
今日行った三社も全部初めて!!!
稲荷神社の連なって並んでる鳥居は
見るとやっぱりワクワクドキドキするねっ😳💭⛩⛩⛩
・
大魚神社⛩
→海中鳥居!満潮も見たかった!!!
祐徳稲荷神社⛩
→左馬?が縁起が良いらしい!わら
武雄神社⛩
→ライトアップがめっちゃ綺麗!
・
どれもすっごく素敵だったけど、
やっぱり何よりも今日嬉しかったのは
ほんっっっと久しぶりに
こーちゃんとプリクラが撮れたこと〜😚💓わら
散々お願いしてやっと撮れた!!!👫💕
わーいわーいわーい😍😍😍
・
今日は結婚して初めてがたくさんだったなあ〜😊💭
これからもっと初めてが増えてくんだろなあ〜😳💭💕
楽しみ楽しみだあ〜🤗わら
・
これからもこーちゃんと末長く仲良く幸せにラブラブで過ごせますよおに〜(←欲張りw)💏💕
#happy夫婦三社参り #夫婦 #入籍して1ヶ月 #新婚 #幸せを祈願して #三社参り #佐賀 #大魚神社 #祐徳稲荷神社 #武雄神社 #久しぶりの #ドライブ #どれも #楽しかった #でも #1番は #超久しぶりの #プリクラ #嬉しすぎる #happy #こーちゃん #旦那 #大好き #love #これからも #ずっと #ラブラブでいようね #ありがとう #写真好きな人と繋がりたい #followme
〜2017/9/24〜 『HAPPY夫婦三社参り』 ・ 今日は夫婦になって初めての こーちゃんとドライブデート🚗💕 これから夫婦として色々と上手くいくようにご祈願含めて 三社参りデートして来たよ〜🤗✨ 今までこーちゃんとはたくさんの所行ったつもりだったけど、 まだまだ初めての場所たくさんだった😳 今日行った三社も全部初めて!!! 稲荷神社の連なって並んでる鳥居は 見るとやっぱりワクワクドキドキするねっ😳💭⛩⛩⛩ ・ 大魚神社⛩ →海中鳥居!満潮も見たかった!!! 祐徳稲荷神社⛩ →左馬?が縁起が良いらしい!わら 武雄神社⛩ →ライトアップがめっちゃ綺麗! ・ どれもすっごく素敵だったけど、 やっぱり何よりも今日嬉しかったのは ほんっっっと久しぶりに こーちゃんとプリクラが撮れたこと〜😚💓わら 散々お願いしてやっと撮れた!!!👫💕 わーいわーいわーい😍😍😍 ・ 今日は結婚して初めてがたくさんだったなあ〜😊💭 これからもっと初めてが増えてくんだろなあ〜😳💭💕 楽しみ楽しみだあ〜🤗わら ・ これからもこーちゃんと末長く仲良く幸せにラブラブで過ごせますよおに〜(←欲張りw)💏💕 #happy夫婦三社参り  #夫婦  #入籍して1ヶ月  #新婚  #幸せを祈願して  #三社参り  #佐賀  #大魚神社  #祐徳稲荷神社  #武雄神社  #久しぶりの  #ドライブ  #どれも  #楽しかった  #でも  #1番は  #超久しぶりの  #プリクラ  #嬉しすぎる  #happy  #こーちゃん  #旦那  #大好き  #love  #これからも  #ずっと  #ラブラブでいようね  #ありがとう  #写真好きな人と繋がりたい  #followme 
佐賀、唐津
” アロマ ”
唐津イオンの近くの喫茶店。
海老フライカレー🍤🍛と、チキンと
チョコレートミルク🍫
.
海老フライは大きいし
チキンはソースも美味しいし(玉ねぎかな?)
チョコレートミルクスムージーは、
本当に本当に美味しかった🍫
the チョコレートって感じ。
とにかく、
料理もデザートも美味しいです。
.
#佐賀 #唐津 #唐津ランチ
佐賀、唐津 ” アロマ ” 唐津イオンの近くの喫茶店。 海老フライカレー🍤🍛と、チキンと チョコレートミルク🍫 . 海老フライは大きいし チキンはソースも美味しいし(玉ねぎかな?) チョコレートミルクスムージーは、 本当に本当に美味しかった🍫 the チョコレートって感じ。 とにかく、 料理もデザートも美味しいです。 . #佐賀  #唐津  #唐津ランチ 
✩
初めての夜景撮影🔰
ハマってる玉ボケ💖
綺麗だな〜(๑´ㅂ`๑)笑笑
しかし....
まともな夜景
撮れてなかった.....😵
リベンジしなくては💖
.
#夜景チャレンジ
#玉ボケ
#ミカンの葉っぱ
.
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ楽しんでる人と繋がりたい
#カメラ女子 #カメラガールズ 
#しあわせ #ありがとう
#九州 #佐賀
09.25
.
.
夜中に更新 こんばんは🌛
この前、佐賀の武雄市図書館に行きました📚
スタバもあって内装も綺麗で落ち着く場所です◎
.
お家からは遠いけど暇な休日はドライブがてら行こうかな💭
こんなに落ち着く図書館が家の近くにあれば…。
素敵な図書館に巡り会えて幸せです♡♡
.
.
#素敵な空間 #素敵な暮らし #素敵な休日 #素敵な時間 #武雄市図書館 #starbucks #library #instagood #instagram #like4like #佐賀 #ドライブ #素敵女子project
09.25 . . 夜中に更新 こんばんは🌛 この前、佐賀の武雄市図書館に行きました📚 スタバもあって内装も綺麗で落ち着く場所です◎ . お家からは遠いけど暇な休日はドライブがてら行こうかな💭 こんなに落ち着く図書館が家の近くにあれば…。 素敵な図書館に巡り会えて幸せです♡♡ . . #素敵な空間  #素敵な暮らし  #素敵な休日  #素敵な時間  #武雄市図書館  #starbucks  #library  #instagood  #instagram  #like4like  #佐賀  #ドライブ  #素敵女子project 
*0924
今日武雄であってるチームラボのイベントに行ってきました
大村公園であってた時よりもすごく綺麗で幻想的な空間がいっぱいありました✩
いつも運転ありがとう!
お疲れ様

P.S. 武雄市図書館行けなかったのは残念…笑

#御船山楽園 #武雄 #佐賀 #チームラボ #かみさまがすまう森のアート展 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #olympuspenepl7
*0924 今日武雄であってるチームラボのイベントに行ってきました 大村公園であってた時よりもすごく綺麗で幻想的な空間がいっぱいありました✩ いつも運転ありがとう! お疲れ様 P.S. 武雄市図書館行けなかったのは残念…笑 #御船山楽園  #武雄  #佐賀  #チームラボ  #かみさまがすまう森のアート展  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #olympuspenepl7 
9.25 佑太のお誕生日🎂
そして付き合って3年目を迎えました
去年はお互い受験生できちんとお祝いできなかったから、今年はゆうたが佐賀に来た時に少し早いけど一緒にお祝いしました👧🏻👦🏻
1年ぶりのアルバムもプレゼントもすごく喜んでくれて良かったです(;▽;)♡
冬になればたくさん会えるから冬までまたお互い頑張ろう😌❁
4年目もよろしくね🐴💫 #19歳 #お誕生日おめでとう🎂 #3年記念日 #長崎 #佐賀 #遠距離 #0925 #手作りアルバム
9.25 佑太のお誕生日🎂 そして付き合って3年目を迎えました 去年はお互い受験生できちんとお祝いできなかったから、今年はゆうたが佐賀に来た時に少し早いけど一緒にお祝いしました👧🏻👦🏻 1年ぶりのアルバムもプレゼントもすごく喜んでくれて良かったです(;▽;)♡ 冬になればたくさん会えるから冬までまたお互い頑張ろう😌❁ 4年目もよろしくね🐴💫 #19歳  #お誕生日おめでとう 🎂 #3年記念日  #長崎  #佐賀  #遠距離  #0925  #手作りアルバム 
鳥栖のお化粧品屋さん♡化粧工房ビジーナです(*´︶`*)♡
・
・
永遠に続く愛を誓い合う、至福の瞬間を感じさせる聖夜のメイクアップコフレ(灬ºωº灬)♡
・
・
マリッジリングをイメージしたアイシャドウ
キューピットの矢をイメージしたジェルライナー
可憐なカラーの口紅やクリームタイプのチーク♪もうめちゃくちゃ可愛い♡♡
ゴールドとホワイトのカラーでメイクポーチに入れておくだけでテンションも上がる↑↑
・
・
今年の自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにしてみませんか?
・
・
店頭でもお試しできます!
・
11月1日限定発売
コスメデコルテ  AQMW メイクアップコフレVI
7000円(税抜)
・
・
#コーセー#デコルテ#コスメデコルテ#AQMW#限定発売#限定#メイクコフレ#アイシャドウ#ジェルアイライナー#口紅#チーク#可愛い#至福#瞬間#自分#ご褒美#大切な人#プレゼント#佐賀#鳥栖#久留米#福岡#アルビオン#albion#shiseido#資生堂#化粧工房ビジーナ
鳥栖のお化粧品屋さん♡化粧工房ビジーナです(*´︶`*)♡ ・ ・ 永遠に続く愛を誓い合う、至福の瞬間を感じさせる聖夜のメイクアップコフレ(灬ºωº灬)♡ ・ ・ マリッジリングをイメージしたアイシャドウ キューピットの矢をイメージしたジェルライナー 可憐なカラーの口紅やクリームタイプのチーク♪もうめちゃくちゃ可愛い♡♡ ゴールドとホワイトのカラーでメイクポーチに入れておくだけでテンションも上がる↑↑ ・ ・ 今年の自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにしてみませんか? ・ ・ 店頭でもお試しできます! ・ 11月1日限定発売 コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレVI 7000円(税抜) ・ ・ #コーセー #デコルテ #コスメデコルテ #AQMW #限定発売 #限定 #メイクコフレ #アイシャドウ #ジェルアイライナー #口紅 #チーク #可愛い #至福 #瞬間 #自分 #ご褒美 #大切な人 #プレゼント #佐賀 #鳥栖 #久留米 #福岡 #アルビオン #albion #shiseido #資生堂 #化粧工房ビジーナ 
チャパタ🍞

スリッパって意味なんだって(笑)

こねないパン!ある意味楽だったかな?😆 味は安定に美味しかったです🍴

#abccooking#abcパン#パンのある生活#チャパタ#スリッパ#ドライトマト#オリーブ#トマトピューレ#外はサクサク#中はふわふわ#手作り#てごね#佐賀#佐賀市
メンズカット!! 地元同級生がご来店〜

本日、営業終了いたしました。

明日も元気営業していきます!! ご予約、お問い合わせお待ちしております。

#salontsujimoto#サロンツジモト
#プライベートサロン
#美容師#美容室#佐賀市#佐賀#鍋島
#バス釣り#2tk#メンズスタイル #メンズカット
とっても楽しくて幸せで
濃ーーーい2日間でした✨
2日間一緒にいてくれた、かなえ☺まーみんちゃん☺
出会ってくれたteamさん☺
ほんとにありがとう(*´∀人)🌻
#AquaTimez#アスナロウtour#長崎#佐賀#0923#0924#2days#最高
#やばいやばい楽しすぎて#暴れすぎて酸欠#幸せの筋肉痛
#teamさんありがとう#幸せ🍀#みんな大好き❤
#美味しいものもたくさん食べました😋💮
#やっと食べれたシシリアンライス😍
#よーさん自撮り棒の線が繋がってませんよ🙈
☆
ふとちゃんがブログに書いてくれた言葉も嬉しかった
#繋がり
また泣きそうになるけど、、
次の約束のためにあくあさんも頑張ってくれてるから
ぼちぼち前に進めるようにがんばろーっと♪
☆
追加のタグがつけれなくて( ;∀;)
最後の写真は@canaap ちゃんが描いたイラストです✨(((o(*゚∀゚*)o)))
激似😍❤
とっても楽しくて幸せで 濃ーーーい2日間でした✨ 2日間一緒にいてくれた、かなえ☺まーみんちゃん☺ 出会ってくれたteamさん☺ ほんとにありがとう(*´∀人)🌻 #AquaTimez #アスナロウtour #長崎 #佐賀 #0923 #0924 #2days #最高  #やばいやばい楽しすぎて #暴れすぎて酸欠 #幸せの筋肉痛  #teamさんありがとう #幸せ 🍀#みんな大好き ❤ #美味しいものもたくさん食べました 😋💮 #やっと食べれたシシリアンライス 😍 #よーさん自撮り棒の線が繋がってませんよ 🙈 ☆ ふとちゃんがブログに書いてくれた言葉も嬉しかった #繋がり  また泣きそうになるけど、、 次の約束のためにあくあさんも頑張ってくれてるから ぼちぼち前に進めるようにがんばろーっと♪ ☆ 追加のタグがつけれなくて( ;∀;) 最後の写真は@canaap ちゃんが描いたイラストです✨(((o(*゚∀゚*)o))) 激似😍❤
すてきカフェ発見👀💕
生パスタ&チーズケーキ&3Dラテアート✨
雰囲気もgood🕺味もgood🕺🕺お絵描きもgood🕺🕺🕺 絶対また行く!何度も通いたくなるCafeでした🤗

#佐賀 #saga #佐賀カフェ #佐賀を探そう  #カフェ #生パスタ #チーズケーキ  #スヌーピー
#3Dラテアート #クリームブリュレパフェ #カフェトミタ #カフェ部
ベージュ系(^^)
退色して黄色のか色味が入ってて黄色のかじゃツヤが違います!
ベージュ系とか最近流行ってますね!
#美容室
#佐賀
#primorico2015 
#カラー
#秋カラー
#homiezhair
呼子へドライブ☺︎ イカ美味しかったねー!
#9月24日 #ドライブ #ハート #今日の空 #海 #玄界灘 #唐津 #呼子 #佐賀 #heart #bluesky #mysky #squid
明日kusukusu行こかな03coffeeも行きたいけど(明日と明後日休みらしい)。美味しい珈琲が飲みたい。#saga #sagacity #kusukusu #03coffee #佐賀 #佐賀 #佐賀
いよいよ今週から、秋の旅が始まりますね。昨年は、ありがとうございました。今回は、中国地方に来られないということで、少し寂しいです。はくとり稲荷神社より祖父と共に、皆様の旅のご無事をお祈りしています。
#はくとり稲荷神社 #平生町 #佐賀 #にっぽん縦断こころ旅 #こころ旅
sagaのお洒落なcafeそれからずっと気になっていたパン屋さんにも連れて行ってもらえた♡また行きたい!道覚えなきゃ💦
#佐賀
#03coffee 
#ショコラミント
#抹茶と和三盆のカフェラテ 
#スパイシーチャイラテ
#カフェラテ
#1954kusukusu 
#感謝
#我が家にはない
#アクティブな休日
#武雄神社 の #ライトアップ
今月迄だったから行けて良かった∗*゚
#武雄のあかり展 #竹林#神社#武雄の大楠 
#神秘的#かぐや姫#🌕#パワースポット
#このクオリティ#無料 でいいんですか⁉️🙌
#武雄#佐賀#Japan#🇯🇵
イカを食べに呼子へ。イカの踊り食い🦑 今の時期はヤリイカ、甘い!イカしゅうまいも安定の美味しさ。最後にゲソを揚げてくれるのですがこれが最高に美味しい🙌

#mylife #favorite #memory #daysoff #shorttrip #fishingport #squid #fresh #yummy #happy #refresh #drive #instafood #lunch #yobuko #saga #japan #日常 #思い出 #お気に入り #連休 #帰省中 #漁港 #ドライブ #呼子 #ランチ #イカの踊り食い #幸せ #呼子 #佐賀 #予定は未定
イカを食べに呼子へ。イカの踊り食い🦑 今の時期はヤリイカ、甘い!イカしゅうまいも安定の美味しさ。最後にゲソを揚げてくれるのですがこれが最高に美味しい🙌 #mylife  #favorite  #memory  #daysoff  #shorttrip  #fishingport  #squid  #fresh  #yummy  #happy  #refresh  #drive  #instafood  #lunch  #yobuko  #saga  #japan  #日常  #思い出  #お気に入り  #連休  #帰省中  #漁港  #ドライブ  #呼子  #ランチ  #イカの踊り食い  #幸せ  #呼子  #佐賀  #予定は未定 
タイマーさんでのモーニング、流石の美味しさ!ゆっくりできました。#佐賀#タイマーカリフォルニアキッチン #モーニング#名古屋モーニング#小豆#美味しい#写真好きな人と繋がりたい 写真撮るのが好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#フォローミィ
佐賀呼子ᔦ˙灬˙ᔨ
イカ丸合に乗って
鷹島と七ツ釜の洞窟観覧

#佐賀#呼子#イカ丸#鷹島#七ツ釜
★
・
・
BONTEN🌵openに向けて
たまころさんが
@tamakoro0911 
ハンドメイドピアスを
納品しに来てくれました💕
・
・
おおぶり可愛い💕😍
・
・
鏡も置いてますので
手に取って
当ててみてくださいね💍
・
・
・
・
#ハンドメイドピアス
#おおぶりピアス
★ ・ ・ BONTEN🌵openに向けて たまころさんが @tamakoro0911 ハンドメイドピアスを 納品しに来てくれました💕 ・ ・ おおぶり可愛い💕😍 ・ ・ 鏡も置いてますので 手に取って 当ててみてくださいね💍 ・ ・ ・ ・ #ハンドメイドピアス  #おおぶりピアス