an online Instagram web viewer

#佐野元春 medias

Photos

伊藤銀次45周年記念ライブ
と言うことでゲストも豪華
銀次さん杉さんそして佐野さんの『A面で恋をして』で大瀧さんを思い出して涙目  素敵な夜でした☺️ #伊藤銀次 #杉真理 #EPO #高野寛 #佐野元春 #遠近法ではない1つだけ大きなビール #すまん1人だけ最初からパイント頼んだ
「旅するManiju 06 TOKYO」
落ち着く所に。昨夜、マニジュを持って街に出た。新月だった。月のない夜。月影を隠して闇を作る、を考える。すべては夢のようだ。外は#新しい雨。物語はまだ続いていく。
#佐野元春マニジュフォトコンテスト #Maniju #MANIJU #maniju #moto #coyoteband #月 #月影 #新月 #moon #月光 #空 #宙 #sky #光と影 #月の満ち欠け #夜空 #星 #佐野元春 #夜間飛行 #blue #私のお気に入り#旅 #Daisy #旅の記憶 #tokyo #Daisy #Billboardtokyo #ビルボード東京
「旅するManiju 06 TOKYO」 落ち着く所に。昨夜、マニジュを持って街に出た。新月だった。月のない夜。月影を隠して闇を作る、を考える。すべては夢のようだ。外は#新しい雨 。物語はまだ続いていく。 #佐野元春マニジュフォトコンテスト  #Maniju  #MANIJU  #maniju  #moto  #coyoteband  #月  #月影  #新月  #moon  #月光  #空  #宙  #sky  #光と影  #月の満ち欠け  #夜空  #星  #佐野元春  #夜間飛行  #blue  #私のお気に入り #旅  #Daisy  #旅の記憶  #tokyo  #Daisy  #Billboardtokyo  #ビルボード東京 
伊藤銀次50周年記念ライブは、ゲストに高野寛、epo、杉真理、そして佐野元春を迎えての特別な一夜でした。でも‥‥多感な中高校生の頃、銀次のカラフルでドリーミングなポップスにドはまりでしたのでソロ曲が幾つか聞けただけでも嬉しかったのです。オーラスは全員集合で「ダウンタウン」六本木の夜景に七色の黄昏が見えた瞬間でした🎉

#伊藤銀次 #佐野元春 #杉真理 #epo #高野寛 #ダウンタウン #ビルボードライブ東京
伊藤銀次50周年記念ライブは、ゲストに高野寛、epo、杉真理、そして佐野元春を迎えての特別な一夜でした。でも‥‥多感な中高校生の頃、銀次のカラフルでドリーミングなポップスにドはまりでしたのでソロ曲が幾つか聞けただけでも嬉しかったのです。オーラスは全員集合で「ダウンタウン」六本木の夜景に七色の黄昏が見えた瞬間でした🎉 #伊藤銀次  #佐野元春  #杉真理  #epo  #高野寛  #ダウンタウン  #ビルボードライブ東京 
またまた、JポップのCD群(^O^☆♪
27日(金)からの南海放送テルスターホールでのまつやまディスクマーケット用の荷物に入れました(^O^)b
お見逃しなく。。。(^O^)/ #まつやまディスクマーケット #usedrecords #usedcds #岡村靖幸 #小田和正 #オフコース #甲斐バンド #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #佐野元春 #トクマルシューゴ #中島みゆき #長渕剛 #荒井由実 #松任谷由実 #ユーミン
またまた、JポップのCD群(^O^☆♪ 27日(金)からの南海放送テルスターホールでのまつやまディスクマーケット用の荷物に入れました(^O^)b お見逃しなく。。。(^O^)/ #まつやまディスクマーケット  #usedrecords  #usedcds  #岡村靖幸  #小田和正  #オフコース  #甲斐バンド  #サザンオールスターズ  #桑田佳祐  #佐野元春  #トクマルシューゴ  #中島みゆき  #長渕剛  #荒井由実  #松任谷由実  #ユーミン 
ビルボードライブ東京、伊藤銀次。ゲスト佐野元春、高野寛、EPO、杉真理。伊藤銀次最大のメジャー曲・笑っていいとも!テーマソングからゲストの持ち歌(虹の都へ、ダウンタウン、いとしのテラ、I'm in blue)、そしてナイアガラトライアングルvol.1-2合体による♪A面で恋をして。
元春のほぼ目の前の席だったので、興奮しちゃったかも😅元春、ナイアガラトライアングルのときはかなりナーバスになってて楽譜睨みながらでしたが、持ち歌になってグッとリラックス。最後の♪ダウンタウンでは、タンバリン片手に軽やかなステップも見られました。
#ビルボードライブ東京#伊藤銀次#佐野元春#杉真理#高野寛#ナイアガラトライアングル#epo
ビルボードライブ東京、伊藤銀次。ゲスト佐野元春、高野寛、EPO、杉真理。伊藤銀次最大のメジャー曲・笑っていいとも!テーマソングからゲストの持ち歌(虹の都へ、ダウンタウン、いとしのテラ、I'm in blue)、そしてナイアガラトライアングルvol.1-2合体による♪A面で恋をして。 元春のほぼ目の前の席だったので、興奮しちゃったかも😅元春、ナイアガラトライアングルのときはかなりナーバスになってて楽譜睨みながらでしたが、持ち歌になってグッとリラックス。最後の♪ダウンタウンでは、タンバリン片手に軽やかなステップも見られました。 #ビルボードライブ東京 #伊藤銀次 #佐野元春 #杉真理 #高野寛 #ナイアガラトライアングル #epo 
2017.10.20 伊藤銀次デビュー45年!!すごいなぁー。どんなお客様層なんやろう、と思ってたら#高野寛 の#虹の都へ とか#EPO の#うふふふ とか#杉真理 の#いとしのテラ とか#佐野元春 の#Iminblue がすらすら歌える#アダルトキッズ 達でした。銀次、杉さん、元春のスリートップで#A面で恋をして もう泣くー(T-T)その景色だけで!元春の横でにこにこ銀次がギター弾いてるなんて!!嗚呼😂ありがとう、ありがとう、ありがとう。ずっと好きな音楽聴いてると、30年40年後に素敵なご褒美がもらえるよ!って子供たちに伝えたい🙌
#伊藤銀次#ビルボード東京#無駄なくらい豪華でおしゃれなうきうきwatching #初めてのカジュアル席はコップもプラで下とは別世界のびっくり
2017.10.20 伊藤銀次デビュー45年!!すごいなぁー。どんなお客様層なんやろう、と思ってたら#高野寛  の#虹の都へ  とか#EPO  の#うふふふ  とか#杉真理  の#いとしのテラ  とか#佐野元春  の#Iminblue  がすらすら歌える#アダルトキッズ  達でした。銀次、杉さん、元春のスリートップで#A面で恋をして  もう泣くー(T-T)その景色だけで!元春の横でにこにこ銀次がギター弾いてるなんて!!嗚呼😂ありがとう、ありがとう、ありがとう。ずっと好きな音楽聴いてると、30年40年後に素敵なご褒美がもらえるよ!って子供たちに伝えたい🙌 #伊藤銀次 #ビルボード東京 #無駄なくらい豪華でおしゃれなうきうきwatching  #初めてのカジュアル席はコップもプラで下とは別世界のびっくり 
「旅するManiju 05 ビルボード東京 2017/10/20」
お祝いManiju。ブルーとManiju。ウキウキなのに I'm in blue.  心が動く時、泣いたり笑ったり。まさにその瞬間。奇跡のような、この東京の夜。今日は新月。新しいはじまり。
#佐野元春マニジュフォトコンテスト #Maniju #MANIJU #maniju #moto #coyoteband #月 #月影 #新月 #moon #月光 #空 #宙 #sky #光と影 #月の満ち欠け #夜空 #星 #佐野元春 #夜間飛行 #blue #私のお気に入り#伊藤銀次 #Daisy #旅の記憶 #tokyo #someday #ビルボード東京 #Billboard tokyo
「旅するManiju 05 ビルボード東京 2017/10/20」 お祝いManiju。ブルーとManiju。ウキウキなのに I'm in blue. 心が動く時、泣いたり笑ったり。まさにその瞬間。奇跡のような、この東京の夜。今日は新月。新しいはじまり。 #佐野元春マニジュフォトコンテスト  #Maniju  #MANIJU  #maniju  #moto  #coyoteband  #月  #月影  #新月  #moon  #月光  #空  #宙  #sky  #光と影  #月の満ち欠け  #夜空  #星  #佐野元春  #夜間飛行  #blue  #私のお気に入り #伊藤銀次  #Daisy  #旅の記憶  #tokyo  #someday  #ビルボード東京  #Billboard  tokyo
伊藤銀次さんライブ肉眼の余韻。
佐野元春さんゲストで最高の“思い出”…からの…

#佐野元春 #突如配信 #明後日は選挙 #行かなくては
#AppleMusic
伊藤銀次さん、ライブ肉眼…初。 
ギリギリマニアった。

最強の解放感溢れたウキウキTime Machineなひとときに感謝!!! #GinziIto #杉真理 #EPO #高野寛 #佐野元春 #キャリア45周年 #おめでとうございます🎉
これから豪華なゲスト陣を迎えた伊藤銀次45周年スペシャルステージをウキウキウォッチングします🎉💣💥💮🎸 🎷🎤🎵🔔🔊👏😉👍 #伊藤銀次 #ビルボードライブ東京 #高野寛 #epo #杉真理 #佐野元春 #45年目のウキウキミュージック
銀次さんLIVE 2ndステージ待ち♪
楽しみ!!
#伊藤銀次 #杉真理 #高野寛 #EPO #佐野元春 #ビルボードライブ東京
2017 10/20(金)9:00-
テーマ「応援」です。応援というよりも支援かな?
あなたは応援したい人いますか?
DJ大前のフェイバリットアーティストから選曲。

https://m.facebook.com/Fridaymorningohmae/

リクエスト&メッセージ
asa@776.fm  件名は「金曜日」

朝の情報番組モーニングサンドウィッチ金曜版(9:00~10:59)
DJ 大前光弘 
ネットでの御視聴
・サイマルラジオ 
http://www.simulradio.jp/
または
・リッスンラジオ  http://listenradio.jp/

北海道のラジオ曲から
Radio T×T FMドラマシティー 
を選択してご視聴ください。

しあわせの歌唄い 本間桜子 FBページ
https://www.facebook.com/happysong.sakura/

#ブルーススプリングスティーン 
#浜田省吾
#尾崎豊
#佐野元春
#泉谷しげる

#dj大前光弘 
#しあわせの歌唄い本間桜子
#朝の情報番組モーニングサンドウィッチ 
#fmドラマシティー
2017 10/20(金)9:00- テーマ「応援」です。応援というよりも支援かな? あなたは応援したい人いますか? DJ大前のフェイバリットアーティストから選曲。 https://m.facebook.com/Fridaymorningohmae/ リクエスト&メッセージ asa@776.fm 件名は「金曜日」 朝の情報番組モーニングサンドウィッチ金曜版(9:00~10:59) DJ 大前光弘 ネットでの御視聴 ・サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/ または ・リッスンラジオ  http://listenradio.jp/ 北海道のラジオ曲から Radio T×T FMドラマシティー を選択してご視聴ください。 しあわせの歌唄い 本間桜子 FBページ https://www.facebook.com/happysong.sakura/ #ブルーススプリングスティーン  #浜田省吾  #尾崎豊  #佐野元春  #泉谷しげる  #dj大前光弘  #しあわせの歌唄い本間桜子  #朝の情報番組モーニングサンドウィッチ  #fmドラマシティー 
テレビで「伝説として語り継がれるフェス事件簿」というのが放送されてた。
1987年8月に熊本県で開催されたオールナイトロックフェス「BEAT CHILD」。記録的豪雨の中で開催された伝説のフェス。
2013年にそれが映画化された時に見に行ったけど、まぁ、凄かった!野外フェスでのステージに屋根は無く、出演者もお客さんも雷の鳴り響く中ズブ濡れになってた。落雷や機材の心配をしながら映画を見た思い出が…。出演者は必死にライブをしてお客さんは必死にステージを見て、そこにいる人たちのライブに臨む姿勢がただただ純粋でカッコ良かった!嵐の夜、奇跡の朝。もう1度見て見たいな。映画で(笑)フォークジャンボリーとウッドストックは現場で見てみたかった。この2つは私が生まれる前のフェスだけど(笑)
#beatchild
#ベイビー大丈夫かっ 
#フェス
#theheart #thebluehearts #upbeat #redwarriors #小松康伸 #岡村靖幸 #白井貴子 #ハウンドドッグ #boowy #thestreetsliders #尾崎豊 #渡辺美里 #佐野元春
テレビで「伝説として語り継がれるフェス事件簿」というのが放送されてた。 1987年8月に熊本県で開催されたオールナイトロックフェス「BEAT CHILD」。記録的豪雨の中で開催された伝説のフェス。 2013年にそれが映画化された時に見に行ったけど、まぁ、凄かった!野外フェスでのステージに屋根は無く、出演者もお客さんも雷の鳴り響く中ズブ濡れになってた。落雷や機材の心配をしながら映画を見た思い出が…。出演者は必死にライブをしてお客さんは必死にステージを見て、そこにいる人たちのライブに臨む姿勢がただただ純粋でカッコ良かった!嵐の夜、奇跡の朝。もう1度見て見たいな。映画で(笑)フォークジャンボリーとウッドストックは現場で見てみたかった。この2つは私が生まれる前のフェスだけど(笑) #beatchild  #ベイビー大丈夫かっ  #フェス  #theheart  #thebluehearts  #upbeat  #redwarriors  #小松康伸  #岡村靖幸  #白井貴子  #ハウンドドッグ  #boowy  #thestreetsliders  #尾崎豊  #渡辺美里  #佐野元春 
「旅するManiju 04 レストランにて」
ごちそうManiju。イカしたBeatと #イカレタ詩人 の言葉がシナプスを刺激して、#気・血・水 をめぐらせる。細胞がダンス。今日は旧暦八月三十日。新月前夜。#新しい雨 はじまりの予感。
#佐野元春マニジュフォトコンテスト #Maniju #MANIJU #maniju #moto #coyoteband #月 #月影 #新月 #moon #月光 #空 #宙 #sky #光と影 #月の満ち欠け #夜空 #星 #佐野元春 #夜間飛行 #blue #私のお気に入り#船旅 #Daisy #旅の記憶 #tokyo #海上にて
「旅するManiju 04 レストランにて」 ごちそうManiju。イカしたBeatと #イカレタ詩人  の言葉がシナプスを刺激して、#気 ・血・水 をめぐらせる。細胞がダンス。今日は旧暦八月三十日。新月前夜。#新しい雨  はじまりの予感。 #佐野元春マニジュフォトコンテスト  #Maniju  #MANIJU  #maniju  #moto  #coyoteband  #月  #月影  #新月  #moon  #月光  #空  #宙  #sky  #光と影  #月の満ち欠け  #夜空  #星  #佐野元春  #夜間飛行  #blue  #私のお気に入り #船旅  #Daisy  #旅の記憶  #tokyo  #海上にて 
色々過去の写真とマニジュを合わせてみる。

畑のすずらんと、出口探してガラスドアにいたアゲハチョウ。

タイトル:また会おう。

#マニジュグラム 
#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#佐野元春
#マニジュ
#一日一マニジュ
佐藤奈々子/ファニーウォーキン
安定のオサレ感。あとピロートークでアルバム揃う
#佐藤奈々子 #ファニーウォーキン #佐野元春 #lp #vinyl #vinyljunkie #vinylrecords #lp #analog #japanese #シティポップ #swing
「万華鏡」
心の奥に誰もがしまってある、大切なManiju。

背景にフロントカバーを使用しました。
色や形が様々に変わり、改めてManijuジャケットの美しさを感じました。

#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#佐野元春 #万華鏡
下北で購入。このジャケット好き。
#佐野元春
下北で購入。このジャケット好き。 #佐野元春 
【君をさがしている】佐野元春

女神のような街燈の光に
さそわれながら
夜の小鳥たちはガードレールの上で
翼を休めてる
はるか彼方で声がする
誰を呼んでいるのか
朝が来るまで 君をさがしている

陽の光をさけながら
栄えているこの街角で
夜の天使たちが
スターダムにのし上がる
一歩踏みだせば 誰もがヒーローさ
もしそれが 誰かの罠だとしてもだ
朝が来るまで 君をさがしている

今、サーチライトの中で
ひとりの男が鉄条網を
くぐり抜けようとしている
片手には宝石 もう片方の手の中では
凶暴な情熱が吠えはじめている
そして俺は 朝が来るまで
朝が来るまで 君をさがしている

連中の話じゃ こんなはずじゃなかった
誰かに運命を 綾まれてるような気がする
でも今夜は いつもの夜とはちがう
君に会えそうな気がするのさ
朝が来るまで 君をさがしている 
#佐野元春
「今、サーチライトの中で…」からが特にいいね🤔
【君をさがしている】佐野元春 女神のような街燈の光に さそわれながら 夜の小鳥たちはガードレールの上で 翼を休めてる はるか彼方で声がする 誰を呼んでいるのか 朝が来るまで 君をさがしている 陽の光をさけながら 栄えているこの街角で 夜の天使たちが スターダムにのし上がる 一歩踏みだせば 誰もがヒーローさ もしそれが 誰かの罠だとしてもだ 朝が来るまで 君をさがしている 今、サーチライトの中で ひとりの男が鉄条網を くぐり抜けようとしている 片手には宝石 もう片方の手の中では 凶暴な情熱が吠えはじめている そして俺は 朝が来るまで 朝が来るまで 君をさがしている 連中の話じゃ こんなはずじゃなかった 誰かに運命を 綾まれてるような気がする でも今夜は いつもの夜とはちがう 君に会えそうな気がするのさ 朝が来るまで 君をさがしている #佐野元春  「今、サーチライトの中で…」からが特にいいね🤔
引っ越しばかりしているので荷物は人より少ないほうだと思う。それでもたまにこういうものが発掘される。20000字インタビューですよ、これ全部。豪華でっしゃろ?
#ロッキンオンジャパン #ロキノン #佐野元春 #山下達郎 #氷室京介 #布袋寅泰 #忌野清志郎 #仲井戸麗市 #矢沢永吉 #大瀧詠一 #村越弘明 #土屋公平 #浜田省吾 #尾崎豊 #桑田佳祐 #大沢誉志幸
引っ越しばかりしているので荷物は人より少ないほうだと思う。それでもたまにこういうものが発掘される。20000字インタビューですよ、これ全部。豪華でっしゃろ? #ロッキンオンジャパン  #ロキノン  #佐野元春  #山下達郎  #氷室京介  #布袋寅泰  #忌野清志郎  #仲井戸麗市  #矢沢永吉  #大瀧詠一  #村越弘明  #土屋公平  #浜田省吾  #尾崎豊  #桑田佳祐  #大沢誉志幸 
Maniju

目を開いて一歩前に前進  大事な君と
#白夜飛行

君はずっと耐えてきた
知ってるよ  知ってるんだ 
#悟りの涙 
佐野元春の2017年の新譜。歌詞が偉大。

#佐野元春 
#sanomotoharu
#thecoyoteband
#Maniju 
#マニジュ 
#ダニーミュージック 
#danny_music
折角畑があるの野菜じゃあないの?ってよく言われてた母の畑。
母の畑は花がメインであった。
そんな畑には春になればスミレが普通に咲いて娘とよく摘んだ。
そんな時の写真が今に役立つとは……。 タイトル:すみれ

#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#佐野元春
#マニジュ
#菫 
#スミレ
コスモスの花をばあちゃんの畑から娘と採って自転車で帰る。
そんな日常にあるマニジュ。

タイトル:花束とマニジュ

#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#佐野元春
#マニジュ
#一日一マニジュ
ANAの国際線
メニュー写真なんや!
知らんかった
ビジネスとかやっとら、当たり前かも。
エコノミーやからなー

#ANA
#難波#旅行#自立#起業#エイジングケア#ニキビ#老化防止#シミ#シワ#たるみ#資産#大阪#グルメ#日本酒#男飯#オーストラリア#海外旅行#自由#健康#栄養#病気予防#食育#バンド#親父#佐野元春#osaka#Guide#OsakaGuide
iPodが9/19に選んだアルバムその2。コヨーテバンドで作ったアルバムでは最高傑作だと思います。
#bloodmoon #佐野元春 #rymusiccollection
#mondaynight 
Motoharu Sano and The Hobo king Band / THE BARN (1997)

アメリカンルーツミュージックをやるためにウッドストックへ行く。なんて素敵な(笑)。 日本のアーティストなのにライナーノーツ付き。文字での解説が必要と思ったんでしょうね。ファンには地味で不評なアルバムでした。

とりあえずジョンサイモンも“ミュージックフロムビッグピンク”もここから入った。
そういう音楽との出会いもあるんですよ。

Produced by John Simon
Recorded by John Holbrook 
Cover art by Milton Glaser 
Photo by Elliot Landy 
The Hobo King Band 
G. 佐橋佳幸
Key. Kyon 、西本明
B. 井上富雄
Dr. 小田原豊

Guest musicians 
Har. John Sebastian
Acc. Garth Hudson 
Pedal Steel. Eric Weisberg
Per. Bashiri Johnson

#佐野元春 #thehobokingband #thebarn #woodstock #americanrootsmusic #johnsimon #johnholbrook #musicfrombigpink #elliotlandy #miltonglaser #jacketdesign #coverart #graphic #なかなかええ感じなアルバム
#mondaynight  Motoharu Sano and The Hobo king Band / THE BARN (1997) アメリカンルーツミュージックをやるためにウッドストックへ行く。なんて素敵な(笑)。 日本のアーティストなのにライナーノーツ付き。文字での解説が必要と思ったんでしょうね。ファンには地味で不評なアルバムでした。 とりあえずジョンサイモンも“ミュージックフロムビッグピンク”もここから入った。 そういう音楽との出会いもあるんですよ。 Produced by John Simon Recorded by John Holbrook Cover art by Milton Glaser Photo by Elliot Landy The Hobo King Band G. 佐橋佳幸 Key. Kyon 、西本明 B. 井上富雄 Dr. 小田原豊 Guest musicians Har. John Sebastian Acc. Garth Hudson Pedal Steel. Eric Weisberg Per. Bashiri Johnson #佐野元春  #thehobokingband  #thebarn  #woodstock  #americanrootsmusic  #johnsimon  #johnholbrook  #musicfrombigpink  #elliotlandy  #miltonglaser  #jacketdesign  #coverart  #graphic  #なかなかええ感じなアルバム 
昨夜は眠れなかった。
それは、彼女の記憶とリンクしたから?

タイトル:彼女の記憶

#一日一マニジュ
#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#佐野元春
#マニジュ
頑張って!という言葉は使い方によっては、酷な事でもある。すでに頑張ってる人や、うつ病などの病気の人達には、以ての外だろう。この物語は、主人公はうつ病で、とある日、7年前に捨てられてた7通の手紙を拾い、それを届けることによって、人との交わり、自身の再生をテーマとしている。でもいきなり7年前の手紙が届いたら、やだなー。

ドラマ狂  第893話  評価  6️⃣
#配達されたい私たち  #2013
原作・脚本:#一色伸幸
出演:#塚本高史 #栗山千明 #堀部圭亮 #柄本佑 #有森也実 #西岡徳馬 #長谷川京子
主題歌:#佐野元春 #虹をつかむ人
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #ドラマW #WOWOW
頑張って!という言葉は使い方によっては、酷な事でもある。すでに頑張ってる人や、うつ病などの病気の人達には、以ての外だろう。この物語は、主人公はうつ病で、とある日、7年前に捨てられてた7通の手紙を拾い、それを届けることによって、人との交わり、自身の再生をテーマとしている。でもいきなり7年前の手紙が届いたら、やだなー。 ドラマ狂 第893話 評価 6️⃣ #配達されたい私たち  #2013  原作・脚本:#一色伸幸  出演:#塚本高史  #栗山千明  #堀部圭亮  #柄本佑  #有森也実  #西岡徳馬  #長谷川京子  主題歌:#佐野元春  #虹をつかむ人  #TV  #TVドラマ  #ドラマ  #連ドラ  #ドラマW  #WOWOW 
"悟りの涙"の詞がふと浮かぶ。
新国立競技場の建築現場を背景に。
タイトル「透き通る秋の空と現実」
MANIJU.
She's not your Steppin'Stone
.
.
.
#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#maniju #motoharusano #tokyo #m
#佐野元春 #ザコヨーテバンド
雨の中マニジュのレコードを持って街に飛び出したけどじゃじゃぶりで外の撮影は諦めちゃった。
ここ最近の写真とマニジュで構成d(^_^o)

タイトル:夏、マニジュを持って

#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#佐野元春
#マニジュグラム 
#マニジュ
#くどくてごめん
#レインボー
#虹
#彩雲
#ひまわり
夏に観察していた蓮の花。
タイトル:再生

#マニジュ
#佐野元春
#佐野元春マニジュフォトコンテスト
作曲はHolland Roseこと #佐野元春
どこも弾きたいところが満載でしたが、後半を1分にまとめました。これ冬の曲でした😄

#ハートのイアリング #松田聖子

#ピアノで聖子 ← 聖子の曲まとめました👌
#ピアノ #ピアノレッスン #ピアノ練習 #ピアノ男子 #ピアノ演奏 #piano #piano🎹 #pianocover #pianoman #pianoforte #pianolessons #clavinova #クラビノーバ #yamaha #ヤマハ #electricpiano #電子ピアノ #弾いてみた #idol #アイドル  #instapiano #pianogram #pianos
作曲はHolland Roseこと #佐野元春  どこも弾きたいところが満載でしたが、後半を1分にまとめました。これ冬の曲でした😄 #ハートのイアリング  #松田聖子  #ピアノで聖子  ← 聖子の曲まとめました👌 #ピアノ  #ピアノレッスン  #ピアノ練習  #ピアノ男子  #ピアノ演奏  #piano  #piano 🎹 #pianocover  #pianoman  #pianoforte  #pianolessons  #clavinova  #クラビノーバ  #yamaha  #ヤマハ  #electricpiano  #電子ピアノ  #弾いてみた  #idol  #アイドル  #instapiano  #pianogram  #pianos 
過去の写真をひっぱりだして集めちゃった!
発売当初からマニジュの撮影に嵌っていたので、マニジュグラムなるものができている!

タイトル:マニジュグラム

#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#マニジュグラム
#佐野元春
#マニジュ
マニジュコンテスト
夕暮れに融けこむマニジュ、街に融けこむマニジュ!

タイトル:光の小旅行

#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#佐野元春
#マニジュ
タイトル:夜間飛行
(白夜飛行からタイトル変更d(^_^o)) 望遠鏡🔭の接眼レンズにiPhoneを当てて月を撮影!

#佐野元春マニジュフォトコンテスト 
#マニジュ
#佐野元春
買った時にこんな企画あればなあって思っていました。
色んな街角でマニジュ!
ステキです!
タイトル「融けこむマニジュ」

しかし、募集要項はフロントカバー…

#佐野元春
#マニジュ
#佐野元春マニジュフォトコンテスト
いまさらなpicですが思い出振り返り用に。。 2017.9.18
スガフェスWEST@大阪城ホールに行って来ました✨✨✨ 5月のたまアリではたくさんの豪華アーティスト&友人&ゆるキャラが出演して
お祭り気分で楽しかったけど、
シカオちゃんの持ち時間がもう少しあったら嬉しかったなと思っていたので、
WESTではkokuaも含めてシカオちゃんの曲をたーくさん聴けて嬉しかった😆💓 佐野元春さんとのコラボ、最高すぎましたし、片平里菜さんの歌声も素晴らしかった✨
きんに君のネタはテレビで何度も見てるはずなのに生で見ると面白さが全然違って大爆笑😆
オーケンさんは安定の大盛り上がり\(^o^)/ もちろんOAの皆さんもステキでした🐤🎵 最後、カラフルな風船がたくさん降ってきて、
みんなで風船を持ちながらど変態な曲で盛り上がるというカオスな光景も面白かったw

あー20年に一度と言わず、2年に一度くらいのペースで開催してほしいーー💕💕💕 #スガフェスWEST
#大阪城ホール
#スガシカオ
#佐野元春
#大槻ケンヂ
#片平里菜
#なかやまきんに君
#kokua
いまさらなpicですが思い出振り返り用に。。 2017.9.18 スガフェスWEST@大阪城ホールに行って来ました✨✨✨ 5月のたまアリではたくさんの豪華アーティスト&友人&ゆるキャラが出演して お祭り気分で楽しかったけど、 シカオちゃんの持ち時間がもう少しあったら嬉しかったなと思っていたので、 WESTではkokuaも含めてシカオちゃんの曲をたーくさん聴けて嬉しかった😆💓 佐野元春さんとのコラボ、最高すぎましたし、片平里菜さんの歌声も素晴らしかった✨ きんに君のネタはテレビで何度も見てるはずなのに生で見ると面白さが全然違って大爆笑😆 オーケンさんは安定の大盛り上がり\(^o^)/ もちろんOAの皆さんもステキでした🐤🎵 最後、カラフルな風船がたくさん降ってきて、 みんなで風船を持ちながらど変態な曲で盛り上がるというカオスな光景も面白かったw あー20年に一度と言わず、2年に一度くらいのペースで開催してほしいーー💕💕💕 #スガフェスWEST  #大阪城ホール  #スガシカオ  #佐野元春  #大槻ケンヂ  #片平里菜  #なかやまきんに君  #kokua 
_
「ガラスのジェネレーション
さよならレヴォリューション」
新しい時代の幕開けだよって唄う 佐野元春がカッコエエんやけど🤔🤔
どーもレボリューションって聞くとゴージャス(→芸人さんやで🤡)が脳裏をチラリする今日この頃です🤔🤔
「ウォンチュー!君のハートにレボリューション」からのおやすみなさい💤
#佐野元春
#ガラスのジェネレーション 
_
#vinyl 
#record
#アナログ盤
#レコード
#和モノ 
#名曲 
_
ベストアルバムからの
#ヒロ音
_ 「ガラスのジェネレーション さよならレヴォリューション」 新しい時代の幕開けだよって唄う 佐野元春がカッコエエんやけど🤔🤔 どーもレボリューションって聞くとゴージャス(→芸人さんやで🤡)が脳裏をチラリする今日この頃です🤔🤔 「ウォンチュー!君のハートにレボリューション」からのおやすみなさい💤 #佐野元春  #ガラスのジェネレーション  _ #vinyl  #record  #アナログ盤  #レコード  #和モノ  #名曲  _ ベストアルバムからの #ヒロ音 
『境界線』の中に「いつか」というフレーズが出てくるのが好き。いつかたどり着けるまで 夏の虹を追いかけて 見知らぬ夜が明けるまで いつもここで夢見てる〜〜! #佐野元春
『境界線』の中に「いつか」というフレーズが出てくるのが好き。いつかたどり着けるまで 夏の虹を追いかけて 見知らぬ夜が明けるまで いつもここで夢見てる〜〜! #佐野元春 
高校生の頃に地元のユニオンで買ったアルバムを未だに聴き続けている。いつかは誰でも愛の謎が解けてひとりきりじゃいられなくなるって佐野さんも歌ってるし、「ステキなことはステキだと無邪気に笑える心がスキさ」って言ってくれる人をずっとずっと探してる。それにしても、「サムデイ」って良いタイトル。「いつか」のために生きてる。 #佐野元春
高校生の頃に地元のユニオンで買ったアルバムを未だに聴き続けている。いつかは誰でも愛の謎が解けてひとりきりじゃいられなくなるって佐野さんも歌ってるし、「ステキなことはステキだと無邪気に笑える心がスキさ」って言ってくれる人をずっとずっと探してる。それにしても、「サムデイ」って良いタイトル。「いつか」のために生きてる。 #佐野元春 
💕👦🚗💨📻👈
🎵ビートに恋してる Radio kids
🎶心はいつでも オーバーヒート

#悲しきRADIO
#佐野元春
#伊藤銀次

#こんな夜にぴったりの
#ホンダビート #PP1
#20周年オーディオ
#HONDAsound
#HONDAmusic
#Gathers
*
***
世界が優しく枯れて見えるとき。
・
#sea #sky #light #night
#夜 #夢 #夢をみる
・
「夜  熟睡しない人間は多かれ少なかれ罪を犯している。
彼らは何をするのか。夜を現存させているのだ。」
ーモリス・ブランショ
#昼の本のインド夜想曲の始まりはこの引用から
・
・
#song  #ポエトリーリーディングとラップと歌の間
#ジュジュ #佐野元春
・
ジュジュ 
ジュジュには何もわからない
世界がこの手をこぼれていくたび心がちょっと傷むだけさ
ジュジュ 
ジュジュとはうまく踊れない
世界はいつも君を振り向かずにすっと通り過ぎていくだけさ
君がいない
・
ジュジュ 
ジュジュには何も聴こえない
世界がこのまま眠り続けても心はちょっと痛いままさ
ジュジュ 
ジュジュにはうまく話せない
世界がこのまままわり続けても心はちょっと痛いままさ
君がいない
・
ジュジュ 
ジュジュには二度と悲しましたりしないぜ
世界が優しく枯れて見えるとき心がちょっと傷むだけさ
ジュジュいつまでもここにいられない
世界が静かに朽ちていくときに心もちょっときしむだけさ
君がいない
・
ジュジュ 会いたい ジュジュ 君がいない
広場を抜けて 丘を駆け抜けて 空を見上げて
何時の日も誰かがきっと 遠くから見ていてくれる
・
ジュジュ 
ジュジュには何もわからない
世界がこの手をこぼれていくたび心がちょっと傷むだけさ
ジュジュ 
ジュジュとはうまく踊れない
世界はいつも君を振り向かずにすっと通り過ぎていくだけさ
君がいない
ジュジュ 会いたい ジュジュ 会いたい 
ジュジュ 君がいない
・
・
* *** 世界が優しく枯れて見えるとき。 ・ #sea  #sky  #light  #night  #夜  #夢  #夢をみる  ・ 「夜 熟睡しない人間は多かれ少なかれ罪を犯している。 彼らは何をするのか。夜を現存させているのだ。」 ーモリス・ブランショ #昼の本のインド夜想曲の始まりはこの引用から  ・ ・ #song  #ポエトリーリーディングとラップと歌の間  #ジュジュ  #佐野元春  ・ ジュジュ  ジュジュには何もわからない 世界がこの手をこぼれていくたび心がちょっと傷むだけさ ジュジュ  ジュジュとはうまく踊れない 世界はいつも君を振り向かずにすっと通り過ぎていくだけさ 君がいない ・ ジュジュ  ジュジュには何も聴こえない 世界がこのまま眠り続けても心はちょっと痛いままさ ジュジュ  ジュジュにはうまく話せない 世界がこのまままわり続けても心はちょっと痛いままさ 君がいない ・ ジュジュ  ジュジュには二度と悲しましたりしないぜ 世界が優しく枯れて見えるとき心がちょっと傷むだけさ ジュジュいつまでもここにいられない 世界が静かに朽ちていくときに心もちょっときしむだけさ 君がいない ・ ジュジュ 会いたい ジュジュ 君がいない 広場を抜けて 丘を駆け抜けて 空を見上げて 何時の日も誰かがきっと 遠くから見ていてくれる ・ ジュジュ  ジュジュには何もわからない 世界がこの手をこぼれていくたび心がちょっと傷むだけさ ジュジュ  ジュジュとはうまく踊れない 世界はいつも君を振り向かずにすっと通り過ぎていくだけさ 君がいない ジュジュ 会いたい ジュジュ 会いたい  ジュジュ 君がいない ・ ・
グラノーラ / 矢野顕子
Granola / Akiko Yano (Co-Produced by Ryuichi Sakamoto)
レコ屋で見つけたのでついつい買ってしまったー。リアルタイムで出た時は自分のリスニング環境が完全にCDに移行してたんで、アナログで発売されていたの知らなかったです。個人的にはアッコちゃんの最高傑作と思います。教授も素晴らしい仕事ぶり。元春とのデュエットも意外性があって大好きでした。アナログの音質も超Hi-Fiでおったまげ! #矢野顕子#坂本龍一#佐野元春#akikoyano #ryuichisakamoto#motoharusano #vinyljunky #analog#japaneserock#vinyl
グラノーラ / 矢野顕子 Granola / Akiko Yano (Co-Produced by Ryuichi Sakamoto) レコ屋で見つけたのでついつい買ってしまったー。リアルタイムで出た時は自分のリスニング環境が完全にCDに移行してたんで、アナログで発売されていたの知らなかったです。個人的にはアッコちゃんの最高傑作と思います。教授も素晴らしい仕事ぶり。元春とのデュエットも意外性があって大好きでした。アナログの音質も超Hi-Fiでおったまげ! #矢野顕子 #坂本龍一 #佐野元春 #akikoyano  #ryuichisakamoto #motoharusano  #vinyljunky  #analog #japaneserock #vinyl 
タイトル:Zen Beat(version2.0)- from "Maniju"
コメント:2017年10月12日 iPhone5で撮影 Instagramフィルター[Amano]25%

ここだけのハナシ:サマソニ2017が荒天のため用意していた「マニジュ」コスプレを断念★まさかこゆ形で?見てもらえる場をいただけた⁈ことが素直に嬉しい❤️たくさんupさせていただきました=フォトコンテストめいっぱい楽しみました✌️佐野さんデイジーミュージックの皆さんありがとうございます(^人^) #佐野元春
#Maniju
#佐野元春マニジュフォトコンテスト
#flowerhat
タイトル:Zen Beat(version2.0)- from "Maniju" コメント:2017年10月12日 iPhone5で撮影 Instagramフィルター[Amano]25% ここだけのハナシ:サマソニ2017が荒天のため用意していた「マニジュ」コスプレを断念★まさかこゆ形で?見てもらえる場をいただけた⁈ことが素直に嬉しい❤️たくさんupさせていただきました=フォトコンテストめいっぱい楽しみました✌️佐野さんデイジーミュージックの皆さんありがとうございます(^人^) #佐野元春  #Maniju  #佐野元春マニジュフォトコンテスト  #flowerhat 
#佐野元春マニジュフォトコンテスト#佐野元春#モノクロ#グラス

タイトル 「解き放つ」

Manijuが凍りついてしまっている人達へ
*
***
言葉を拾って音を集めたら
夜がくる
・
#sea #sky #blue #moon 
#江ノ島 #川 #海
・
#song
#ナポレオンフィッシュと泳ぐ日  #佐野元春
・
口笛を吹きながら 冬の街を歩いてく
いつの間にか知らないうちに
涙がこぼれてゆく
So Good Night いつか君の腕に抱かれて
Good Night  どこか行きつく所もなく
・
奇妙なフェスタに招待されてる 孤独なペリカン
誰かが君を月のまぶしさから隠そうとしてる
聖者が来ないと不満を告げてる エレクトリックギター
言葉の弱さに燃えつき  そして君は唄うだろう
・
So Good Night  いつか君の腕に抱かれて
Good Night  どこか行きつく所もなく
・
世界は少しづつ形を変えてゆく
僕達は流れ星
これからどこへ行こう
So Good Night  いつか君の腕に抱かれて
Good Night  どこか行きつく所もなく
・
・
* *** 言葉を拾って音を集めたら 夜がくる ・ #sea  #sky  #blue  #moon  #江ノ島  #川  #海  ・ #song  #ナポレオンフィッシュと泳ぐ日  #佐野元春  ・ 口笛を吹きながら 冬の街を歩いてく いつの間にか知らないうちに 涙がこぼれてゆく So Good Night いつか君の腕に抱かれて Good Night どこか行きつく所もなく ・ 奇妙なフェスタに招待されてる 孤独なペリカン 誰かが君を月のまぶしさから隠そうとしてる 聖者が来ないと不満を告げてる エレクトリックギター 言葉の弱さに燃えつき そして君は唄うだろう ・ So Good Night いつか君の腕に抱かれて Good Night どこか行きつく所もなく ・ 世界は少しづつ形を変えてゆく 僕達は流れ星 これからどこへ行こう So Good Night いつか君の腕に抱かれて Good Night どこか行きつく所もなく ・ ・
やっと#プレシャス 入手 #佐野元春  のインタビューが目的。ここで、珍しく#元春さん はプライベートな話しをしている。自身が#神田育ち なのは知っていたが、お母様が#浅草生まれ だったなんて!代々#浅草に生まれ育った私 が、元春さんを強烈に好きになったのは、必然だったのかも。なんて思っちゃったりして💕へへ😋
「Maniju」と「yoga」と「私」
私に楽しみと癒しと喜びをくれるもの。
素敵なトライアングル。
#佐野元春マニジュフォトコンテスト
#佐野元春 #佐野元春マニジュのある風景
#newyorkhat #jelado #briefing 
#flannelshirt #佐野元春 #motoharusano 「ウィルはシャツを手に入れて 気にいるとそればかり着ている」佐野元春の詩みたいだな。
「旅するManiju 03」
Maniju、街に出る。窓の向こうに#ブルーバード はいるかな? カフェで言葉の渦、雑踏というbeat。一人ひとりの時間。今日の夜空、下弦を過ぎて二十四日の月。
#佐野元春マニジュフォトコンテスト #Maniju #MANIJU #moto#coyoteband #月#月影#moon#ビート詩人 #光と影 #佐野元春 #夜間飛行 #blue#私のお気に入り#Daisy #旅の記憶 #詩人を撃つな#イカレタ詩人
「旅するManiju 03」 Maniju、街に出る。窓の向こうに#ブルーバード  はいるかな? カフェで言葉の渦、雑踏というbeat。一人ひとりの時間。今日の夜空、下弦を過ぎて二十四日の月。 #佐野元春マニジュフォトコンテスト  #Maniju  #MANIJU  #moto #coyoteband  #月 #月影 #moon #ビート詩人  #光と影  #佐野元春  #夜間飛行  #blue #私のお気に入り #Daisy  #旅の記憶  #詩人を撃つな #イカレタ詩人 
レコード師匠のDJセット初公開w (*´∀`*) カッコいい❣️ 高倉健さん(語り)が良かったですw

#レコード師匠
#オティアーノ
#レコード
#LPレコード 
#レコードのある暮らし 
#レコード好きな人と繋がりたい 
#山下達郎
#佐野元春
#サザン
#ショーケン
#永ちゃん