an online Instagram web viewer

#体作り medias

Photos

月曜日17時15分〜18時15分までのKIDSクラス✨
10月八景島シーパラダイスのイベントに向けて新しい振り付けも増えて頑張ってます✨
#文京区#千石#dancestudio #dance#studio#ダンス#スタジオ#踊る#小学生#イベント用 #楽しい#かっこよく #練習#ダンススタジオ #ヒップホップ#HIPHOP#MAKO先生 #生徒募集 #集まれ#近所#東京#rg#仲間#体作り#運動#ストレス発散#リフレッシュ#習い事
月曜日17時15分〜18時15分までのKIDSクラス✨ 10月八景島シーパラダイスのイベントに向けて新しい振り付けも増えて頑張ってます✨ #文京区 #千石 #dancestudio  #dance #studio #ダンス #スタジオ #踊る #小学生 #イベント用  #楽しい #かっこよく  #練習 #ダンススタジオ  #ヒップホップ #HIPHOP #MAKO先生  #生徒募集  #集まれ #近所 #東京 #rg #仲間 #体作り #運動 #ストレス発散 #リフレッシュ #習い事 
今朝のスムージー
梨とアーモンドミルクのスムージー
レシピ:
①梨3個、アーモンドミルク180ml
②ココナッツ1匙、シナモンパウダー少々
①だけをバイタミクスで回す。
滑らかになったらグラスに注ぎ②をトッピングして完成😋🤤😋
あとは、美味しく飲むだけ。
#スムージーレシピ#ダイエット#アンチエイジング#腸活#腸内フローラ#美腸セラピー#美肌#デトックス#アヒル#マドラー#シナモンパウダー#ココナッツファイン#筋トレ#体作り#女子力#ナチュラルハイジーン#フルモニ#プラントベース#旬の果物#果食動物#可愛い#キレイになる#秋#ミネラル#モデル体型#豊水梨#ウル肌#代謝アップ#酵素
今朝のスムージー 梨とアーモンドミルクのスムージー レシピ: ①梨3個、アーモンドミルク180ml ②ココナッツ1匙、シナモンパウダー少々 ①だけをバイタミクスで回す。 滑らかになったらグラスに注ぎ②をトッピングして完成😋🤤😋 あとは、美味しく飲むだけ。 #スムージーレシピ #ダイエット #アンチエイジング #腸活 #腸内フローラ #美腸セラピー #美肌 #デトックス #アヒル #マドラー #シナモンパウダー #ココナッツファイン #筋トレ #体作り #女子力 #ナチュラルハイジーン #フルモニ #プラントベース #旬の果物 #果食動物 #可愛い #キレイになる #秋 #ミネラル #モデル体型 #豊水梨 #ウル肌 #代謝アップ #酵素 
おいなりさんが食べた過ぎて(笑)玄米のおいなりさんです!!
カロリーは高めになるけど植物性タンパク質はとりたい!
カロリー抑えるために油抜きをしっかりして(むしろちょっと茹でた。)
砂糖を使わず、みりんで作りました。
酢も使うから疲労回復や代謝アップもします!

分量は10個分で
あげは醤油1:みりん3に粉末だしを小さじ1/2いれました!
酢飯の酢は酢1:みりん2、塩ひとつまみ強いれて煮きりました!
甘々じゃないけどさっぱりなおいなりさん🙌
卯の花はおから、人参、ネギで作りました🙌

こんなにご飯食べるの邪道かもしれんがご飯食べないともたない!(笑)

#筋トレ#食生活#筋トレ食生活#タンパク質#プロテイン#protein#ひとり暮らし#自炊#トレーニング#training#ダイエット#体作り#diet#食べるダイエット#簡単レシピ#ダイエットレシピ#ダイエットメニュー
おいなりさんが食べた過ぎて(笑)玄米のおいなりさんです!! カロリーは高めになるけど植物性タンパク質はとりたい! カロリー抑えるために油抜きをしっかりして(むしろちょっと茹でた。) 砂糖を使わず、みりんで作りました。 酢も使うから疲労回復や代謝アップもします! 分量は10個分で あげは醤油1:みりん3に粉末だしを小さじ1/2いれました! 酢飯の酢は酢1:みりん2、塩ひとつまみ強いれて煮きりました! 甘々じゃないけどさっぱりなおいなりさん🙌 卯の花はおから、人参、ネギで作りました🙌 こんなにご飯食べるの邪道かもしれんがご飯食べないともたない!(笑) #筋トレ #食生活 #筋トレ食生活 #タンパク質 #プロテイン #protein #ひとり暮らし #自炊 #トレーニング #training #ダイエット #体作り #diet #食べるダイエット #簡単レシピ #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー 
@sumico_suzuki さんにディズリムご利用頂いております💕
ありがとうございます🙏

D'slim♡
美BODYは食べたものから作られる💓
・
健康的に美しく痩せる、鍛えるためにもお食事内容は
重要ですよね☺️✨
・
D'slimさんはダイエットしたいけどついつい食べ過ぎて
しまう方の強い味方☺️💓
・
お食事写真を送るだけで専門スタッフさんがお食事内容を
管理、サポートしてくれるんだって☺️
・
トレーニングと併用してみよっと💓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#dslim
#ボディメイク
#ダイエット
#体作り
#美BODY
#相乗効果
#ディズリム 
@d_slim_official
@sumico_suzuki さんにディズリムご利用頂いております💕 ありがとうございます🙏 D'slim♡ 美BODYは食べたものから作られる💓 ・ 健康的に美しく痩せる、鍛えるためにもお食事内容は 重要ですよね☺️✨ ・ D'slimさんはダイエットしたいけどついつい食べ過ぎて しまう方の強い味方☺️💓 ・ お食事写真を送るだけで専門スタッフさんがお食事内容を 管理、サポートしてくれるんだって☺️ ・ トレーニングと併用してみよっと💓 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #dslim  #ボディメイク  #ダイエット  #体作り  #美BODY  #相乗効果  #ディズリム  @d_slim_official
三池崇史監督の
ワークショップに参加してきました!
とても楽しくて刺激的な1日。
今日はびっくりする程の筋肉痛です😭
体作り、頑張ろう!
・
#三池崇史監督  #ワークショップ
#役者の穴  #お芝居 
#7年ぶりの演劇レッスン 
#体作り #体力作り #ダイエット
#40代からのボディメイク 
#頑張ろう #よみがえれ女子力
土曜日・日曜日で

阿蘇へお泊まりに行ってきました☺

個人的に大好きな
『あそ望の郷』🍦
→『白川水源』🍦
→『ファームランド』🍦 どこへ行っても大好きな🍦食べる笑。

そして、自然のパワーをもらって帰ってきました💛

少しずつ寒くなってきて、
よもぎハーブ蒸しのお客様が増えて来ています☺💕 冬の寒さに負けない体作り✨
体験してみたい方。
只今アンナップルに載せて頂いてるので、
初回3000円→2500円+税でご用意しております☺

#阿蘇
#あそ望の郷
#白川水源
#ファームランド
#自然のパワー
#よもぎハーブ蒸し
#体作り
#体を温める
#いい方向へ
土曜日・日曜日で 阿蘇へお泊まりに行ってきました☺ 個人的に大好きな 『あそ望の郷』🍦 →『白川水源』🍦 →『ファームランド』🍦 どこへ行っても大好きな🍦食べる笑。 そして、自然のパワーをもらって帰ってきました💛 少しずつ寒くなってきて、 よもぎハーブ蒸しのお客様が増えて来ています☺💕 冬の寒さに負けない体作り✨ 体験してみたい方。 只今アンナップルに載せて頂いてるので、 初回3000円→2500円+税でご用意しております☺ #阿蘇  #あそ望の郷  #白川水源  #ファームランド  #自然のパワー  #よもぎハーブ蒸し  #体作り  #体を温める  #いい方向へ 
.
.
.
旦那ごはん🍚
ニヤニヤしながら食べる姿が
昔っから好きで見入ってしまう。笑
.
.
#キーマカレー#かぼちゃサラダ
#豚肉とピーマンの炒め物
#きんぴらレンコン
.
.
.
今日も1日お疲れ様◡̈⃝︎
.
.
.
#旦那飯#なるべくヘルシーに
#糖質カット#健康メニュー
#マラソンにむけて#体作り
3年連続意向に沿えませんでした…

今年は何かと『当たり』年だったので行けると勝手に思ってましたが…
2019年へのチャレンジのモチベーションとして、まだまだ体作りの日々が続きそうです。

#走る #走る美容師#東京マラソン2018 #落選#また一年 #体作り#明日はジム #&皇居ラン#限界も近い⁈#保て #モチベーション #目指せ #東京マラソン2019
今日の作り置きオカズ。

肉味噌
里芋と鳥ミンチのあんかけ
大学芋
カスピ海ヨーグルト

肉味噌はすぐ無くなる💦色々アレンジ出来て便利😋

カスピ海ヨーグルトも牛乳入れておくだけだから簡単❤️美味しい❤️ 今週はお弁当たくさんいるから大変だー😵😵 #つくおき#作り置き#作り置きおかず#おかず#常備#常備菜#常備菜作り置き#体作り
今日はバトミントン〜
この3人で集まると楽しすぎ〜
残りの高校生活も楽しむぞ〜
#バトミントン#仲良し#最高#毎週恒例 #運動#痩せる#体作り
9月25日お疲れ様です✨
・
走りがイマイチだった(いい動きでなかった)だけに昨日の30km走からの足のハリまあまあアリ!故障復帰箇所は問題なし👌。まだまだです😓。
・
そんな昨日「福岡タワー🗼」へ!県民だからこそなかなか行かない場所。その辺走る事は良くあるけどね、、、🏃
・
少々曇っていたけど展望台からの景色は最高でしたぁ✨。初の母が喜んでくれて良かったです😊✌️
・
#マラソン#市民ランナー#ランニング#マラソンランナー#ランニング練習#基礎トレーニング#体幹トレーニング#故障注意#アキレス注意#自己ケア#体作り#動き作り#ラン復帰トレーニングメニュー#足のハリあり#福岡タワー#百道#福岡タワー展望台
9月25日お疲れ様です✨ ・ 走りがイマイチだった(いい動きでなかった)だけに昨日の30km走からの足のハリまあまあアリ!故障復帰箇所は問題なし👌。まだまだです😓。 ・ そんな昨日「福岡タワー🗼」へ!県民だからこそなかなか行かない場所。その辺走る事は良くあるけどね、、、🏃 ・ 少々曇っていたけど展望台からの景色は最高でしたぁ✨。初の母が喜んでくれて良かったです😊✌️ ・ #マラソン #市民ランナー #ランニング #マラソンランナー #ランニング練習 #基礎トレーニング #体幹トレーニング #故障注意 #アキレス注意 #自己ケア #体作り #動き作り #ラン復帰トレーニングメニュー #足のハリあり #福岡タワー #百道 #福岡タワー展望台 
トレに行けなかった(ToT)。
月末きらーい(ToT)。
.
疲れがハンパないので、グルタミンを摂取するついでに新しいプロテインを飲んでみました。
.
結論から言うと、今まで使ったプロテインで最高です!これはマジで「まいうー」なレベル!甘さだけならチャンピオンが上ですが、この甘さはしつこくない!しかし、日本製に比べたらめっちゃ甘いですよ(笑)。でも私はこれくらいがいいわ!
.
日本製プロテインは確かに安心なんですけど、味が追いついていない感がまだ拭えません。
.
コンバットのレギュラー昇格が決定しました!水戸のプロテインがなくなり次第、水戸にも導入します。
これで5960円はお得だなあ( ^∀^)。
.
あ、今まで使っていたBCAAもコンバットと同じメーカー製でした。さっき気がついた( ;´Д`)。
こうなったらクレアチンもグルタミンも同じメーカーで揃えるか!
.
#bodymake #ボディメイク #ワークアウト #workout #肉体改造 #体作り #筋トレ #ホエイプロテイン #プロテイン #クレアチン #グルタミン #アンダーアーマー #underarmour #ストレッチ #トレーニング #自主トレ #自主トレーニング #フリーウェイト #デッドリフト #スクワット #ベンチプレス
トレに行けなかった(ToT)。 月末きらーい(ToT)。 . 疲れがハンパないので、グルタミンを摂取するついでに新しいプロテインを飲んでみました。 . 結論から言うと、今まで使ったプロテインで最高です!これはマジで「まいうー」なレベル!甘さだけならチャンピオンが上ですが、この甘さはしつこくない!しかし、日本製に比べたらめっちゃ甘いですよ(笑)。でも私はこれくらいがいいわ! . 日本製プロテインは確かに安心なんですけど、味が追いついていない感がまだ拭えません。 . コンバットのレギュラー昇格が決定しました!水戸のプロテインがなくなり次第、水戸にも導入します。 これで5960円はお得だなあ( ^∀^)。 . あ、今まで使っていたBCAAもコンバットと同じメーカー製でした。さっき気がついた( ;´Д`)。 こうなったらクレアチンもグルタミンも同じメーカーで揃えるか! . #bodymake  #ボディメイク  #ワークアウト  #workout  #肉体改造  #体作り  #筋トレ  #ホエイプロテイン  #プロテイン  #クレアチン  #グルタミン  #アンダーアーマー  #underarmour  #ストレッチ  #トレーニング  #自主トレ  #自主トレーニング  #フリーウェイト  #デッドリフト  #スクワット  #ベンチプレス 
仮想通貨コミュニティ講師の唐渡良太です🐳
.
.
山登って来ました!
.
疲れた〜😅
.
景色も良くて気分爽快でした🤗
.
.
秋の紅葉が始まったらまた
登りに行きたいと思います💫
.
.
————————————————————
.
LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡
.
登録はプロフィール欄(@ryota.9999)のURLから or[@ryota77]をLINEアプリでID検索して追加してください😉
仮想通貨コミュニティ講師の唐渡良太です🐳 . . 山登って来ました! . 疲れた〜😅 . 景色も良くて気分爽快でした🤗 . . 秋の紅葉が始まったらまた 登りに行きたいと思います💫 . . ———————————————————— . LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡 . 登録はプロフィール欄(@ryota.9999)のURLから or[@ryota77]をLINEアプリでID検索して追加してください😉
平常心を 装いながら・・ 日の出と共に  ロングキャスト&リトリーブ 
アングラーなら  皆同じ・・・
ナブラ
ボイル
ライズ 
発見し 超興奮する・・・ 自分も 時には アングラー  水面見ると  必ず ライズ探す 笑 笑

#flyfishjng
#flyfisher 
#anglers 
#longcasting 
#フライフィッシング
#フライフィッシャー 
#ダブルホール 
#リトリーブ
#チェイス 
#フィッシュイーター 
#小型ストリーマー 
#セージロッド 
#エーベルリール 
#体作り
#ボディービルディング 
#bodybuilding
#physique
#体格
#夢中になれる
#ボイル直撃
#効率の悪い釣り
#過程を楽しむ
#x欲しいな
#10万越える
#ソルトhdもいいな
#やっぱりセージ
#リールはいらない
#一生分ある
#シューズと空が同じ色
#フライ巻き巻き
平常心を 装いながら・・ 日の出と共に ロングキャスト&リトリーブ アングラーなら 皆同じ・・・ ナブラ ボイル ライズ 発見し 超興奮する・・・ 自分も 時には アングラー 水面見ると 必ず ライズ探す 笑 笑 #flyfishjng  #flyfisher  #anglers  #longcasting  #フライフィッシング  #フライフィッシャー  #ダブルホール  #リトリーブ  #チェイス  #フィッシュイーター  #小型ストリーマー  #セージロッド  #エーベルリール  #体作り  #ボディービルディング  #bodybuilding  #physique  #体格  #夢中になれる  #ボイル直撃  #効率の悪い釣り  #過程を楽しむ  #x欲しいな  #10万越える  #ソルトhdもいいな  #やっぱりセージ  #リールはいらない  #一生分ある  #シューズと空が同じ色  #フライ巻き巻き 
腰回りよ😂😂😂
体重は0.6kgしか変わらないけど
毒素抜いて
ストレッチとゆるトレで
こんなにも変わるか🤔🤔💡
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
せっかく46.7〜47.2kgを
ウロウロまで落とせてたのに
先週のイベント前祝いで
48.2kgまで浮腫み太ったから
この土日で絞りまくっ!!!
* 
しっかりご飯も食べてます✨
じゃないと逆に蓄えるから😩💦
* 
そしてなんとなんと
逆に9/4日から始めて1番落ちた💓
* −1.8♪♪♪
* 
なんなら先週スタートよりリバウンド😂😂
イベントに間に合って良かったぁー✨
とりあえずまた今週戻るだろうけど
気をつけながら10月には45.0kg代目覚して頑張っていきます♪♪
* 
体が鍛えすぎて悲鳴をあげていたので
ゆるトレに変えて体ラインを修正✨
* 
昨日は腰回りと内太ももお肉あったのに、今朝には無くなりました🤗🤗💓
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
せっかく46.7〜47.2kgを ウロウロまで落とせてたのに 先週のイベント前祝いで 48.2kgまで浮腫み太ったから この土日で絞りまくっ!!! * しっかりご飯も食べてます✨ じゃないと逆に蓄えるから😩💦 * そしてなんとなんと 逆に9/4日から始めて1番落ちた💓 * −1.8♪♪♪ * なんなら先週スタートよりリバウンド😂😂 イベントに間に合って良かったぁー✨ とりあえずまた今週戻るだろうけど 気をつけながら10月には45.0kg代目覚して頑張っていきます♪♪ * 体が鍛えすぎて悲鳴をあげていたので ゆるトレに変えて体ラインを修正✨ * 昨日は腰回りと内太ももお肉あったのに、今朝には無くなりました🤗🤗💓 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
今朝のスムージー
バナナと白桃とクルミ
のクリーミープディング
レシピ:
バナナ3本、生クルミ2掴み、
白桃1個、玄米ライスミルク300ml
トッピング→ココナッツ、シナモンパウダー
バイタミクスで材料全てが滑らかになるまで回したら完成
#スムージーレシピ#ロープディング#ダイエット#アンチエイジング#ナチュラルハイジーン#腸活#腸内フローラ#美腸セラピー#美肌#筋トレ#体作り#植物性タンパク質#果食動物#フルモニ#酵素#玄米ライスミルク#医食同源#ハイパフォーマンス#バイタミクス#食べてキレイになる#デトックス#ヒト科四属#健康#ミネラル#ホルモンバランス#プラントベース
今朝のスムージー バナナと白桃とクルミ のクリーミープディング レシピ: バナナ3本、生クルミ2掴み、 白桃1個、玄米ライスミルク300ml トッピング→ココナッツ、シナモンパウダー バイタミクスで材料全てが滑らかになるまで回したら完成 #スムージーレシピ #ロープディング #ダイエット #アンチエイジング #ナチュラルハイジーン #腸活 #腸内フローラ #美腸セラピー #美肌 #筋トレ #体作り #植物性タンパク質 #果食動物 #フルモニ #酵素 #玄米ライスミルク #医食同源 #ハイパフォーマンス #バイタミクス #食べてキレイになる #デトックス #ヒト科四属 #健康 #ミネラル #ホルモンバランス #プラントベース 
@march16m さんにディズリムご利用頂いております💕
ありがとうございます🙏

ついに届いたー🙄💛
@d_slim_official でボディメイクはじめる🌴🤘🏾
いつまでも自分の好きな👙着たいから!
まずは食事の見直しからだな、、😹笑
*
#dslim #ディズリム #ボディメイク #ダイエット #体作り #美BODY
@march16m さんにディズリムご利用頂いております💕 ありがとうございます🙏 ついに届いたー🙄💛 @d_slim_official でボディメイクはじめる🌴🤘🏾 いつまでも自分の好きな👙着たいから! まずは食事の見直しからだな、、😹笑 * #dslim  #ディズリム  #ボディメイク  #ダイエット  #体作り  #美BODY 
あの日から二ヶ月後。だいぶ太った。好きなものたくさん食べてる。今はマラソンに夢中。帰ろう!!
#つくばマラソン
#あと71日
#42.195
#時間を作る
#高校時代の長距離ノート
#振り返る
#ターサージャパン 
#体作り
#終わりはない 
#oneokrock 
#TheBeginning
今日はセブンイレブンにて、飲んだことないプロテインを買い、飲んでみました。甘さもちょうど良く、さっぱりしていて飲みやすかったです。脂肪0というところも凄い👏見た目もカッコいいですよね〜。
また買いたいと思います。今日もダッシュしたからプロテインで回復よ‼️トレーニングした後のプロテインは格別ですな( ´ ▽ ` )ノ
・
・
・
#プロテイン#セブンイレブン#新発売#夕食#さっぱり#美味しい#タンパク質#体作り#肉体改造#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#ダッシュ#いいね返し#フォロー
今日はセブンイレブンにて、飲んだことないプロテインを買い、飲んでみました。甘さもちょうど良く、さっぱりしていて飲みやすかったです。脂肪0というところも凄い👏見た目もカッコいいですよね〜。 また買いたいと思います。今日もダッシュしたからプロテインで回復よ‼️トレーニングした後のプロテインは格別ですな( ´ ▽ ` )ノ ・ ・ ・ #プロテイン #セブンイレブン #新発売 #夕食 #さっぱり #美味しい #タンパク質 #体作り #肉体改造 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #ダッシュ #いいね返し #フォロー 
.#fixitのプロテイン!
今回はストロベリー味にした!
どんなだろー?
.
しかも、今買うとシェイカーとか
付いてくるし、まさかの
コメント添えだったからびっくり‼️
.
楽天で今回購入しました(´;ω;`) #プロテイン #体作り
.#fixitのプロテイン ! 今回はストロベリー味にした! どんなだろー? . しかも、今買うとシェイカーとか 付いてくるし、まさかの コメント添えだったからびっくり‼️ . 楽天で今回購入しました(´;ω;`) #プロテイン  #体作り 
久々のbefore→after
・
この1か月は上半身を結構意識してtrainingした事と、あとは身体に摂り入れるものの見直しを結構ガッツリ行いました。なんとなく写真見比べて見たら、結構肩周りと二の腕に変化が出てるな〜って思ったので載せてみました。わかりますかね🙄💫
・
今まで食事制限ほんとしてないしやっぱ無理なので、摂り入れるものの見直しぐらいはさすがにちょっとしました、笑。そんな難しい事はしてないです。誰でもすぐに出来る様な事ばかりです。あとは量より、とにかく質の高いtrainingをすること。ほんとそれだけ。
・
この前ひっさびさに友達から、この先どうなりたいんですか?って聞かれたなぁ。もちろん即答。目的があるからです。
明確な目的・目標があるから、モチベーションがあるから、続けられる。何事も、継続は力なり。自分を見失わないこと。それが一番大切なこと。
・
やるならとことん、自分が納得するまで。
・
・
・
#training #トレーニング #workout #ワークアウト #鍛える #筋肉 #筋肉女子 #筋トレ #筋トレ女子 #体作り #bodymake #ボディメイク #whjfitgirls #instagood #継続は力なり #モチベーション #motivation #ボクシング #ボクシング女子 #boxing #beforeafter #ビフォーアフター #自分と向き合う #強くなる #nike #ナイキ #nikegirl #全然まだまだ #もっと強くなる #努力は裏切らない
久々のbefore→after ・ この1か月は上半身を結構意識してtrainingした事と、あとは身体に摂り入れるものの見直しを結構ガッツリ行いました。なんとなく写真見比べて見たら、結構肩周りと二の腕に変化が出てるな〜って思ったので載せてみました。わかりますかね🙄💫 ・ 今まで食事制限ほんとしてないしやっぱ無理なので、摂り入れるものの見直しぐらいはさすがにちょっとしました、笑。そんな難しい事はしてないです。誰でもすぐに出来る様な事ばかりです。あとは量より、とにかく質の高いtrainingをすること。ほんとそれだけ。 ・ この前ひっさびさに友達から、この先どうなりたいんですか?って聞かれたなぁ。もちろん即答。目的があるからです。 明確な目的・目標があるから、モチベーションがあるから、続けられる。何事も、継続は力なり。自分を見失わないこと。それが一番大切なこと。 ・ やるならとことん、自分が納得するまで。 ・ ・ ・ #training  #トレーニング  #workout  #ワークアウト  #鍛える  #筋肉  #筋肉女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #体作り  #bodymake  #ボディメイク  #whjfitgirls  #instagood  #継続は力なり  #モチベーション  #motivation  #ボクシング  #ボクシング女子  #boxing  #beforeafter  #ビフォーアフター  #自分と向き合う  #強くなる  #nike  #ナイキ  #nikegirl  #全然まだまだ  #もっと強くなる  #努力は裏切らない 
最近冷え性が悪化していて
お酒の飲みすぎで
胃と内臓が弱っているので
豆乳鍋にしましたっ( ¨̮ )❥❥
* 
材料は簡単♪
豆腐1丁・白菜1/4カットを1/2・春菊2束・豚ロース4枚
1人鍋🍲💓
* 
サラダ🥗
オーガニックトマト1/2個
アボカド1/2個・オレンジ1/2個
* 
卵黄納豆は腸活の為に♡♡
* 
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #豆乳鍋 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
最近冷え性が悪化していて お酒の飲みすぎで 胃と内臓が弱っているので 豆乳鍋にしましたっ( ¨̮ )❥❥ * 材料は簡単♪ 豆腐1丁・白菜1/4カットを1/2・春菊2束・豚ロース4枚 1人鍋🍲💓 * サラダ🥗 オーガニックトマト1/2個 アボカド1/2個・オレンジ1/2個 * 卵黄納豆は腸活の為に♡♡ * #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #豆乳鍋  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
仮想通貨コミュニティ講師の唐渡良太です🐳
.
今日は近場のアウトレットに買い物に行ってきましたー♪
.
.
日中は暑かったですけど、陳列してる商品が秋物ばかりで、季節を感じました…✨
.
.
ハロウィン的な商品も多かったです👍
.
嬉しいです✨
.
秋好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
紅葉とか、計画的に見に行きたいと思います❗️
.
#アイス#肉#買い物#ご飯#外食
.
.
————————————————————
.
LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡
.
登録はプロフィール欄(@ryota.9999)のURLから or[@ryota77]をLINEアプリでID検索して追加してください😉
仮想通貨コミュニティ講師の唐渡良太です🐳 . 今日は近場のアウトレットに買い物に行ってきましたー♪ . . 日中は暑かったですけど、陳列してる商品が秋物ばかりで、季節を感じました…✨ . . ハロウィン的な商品も多かったです👍 . 嬉しいです✨ . 秋好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . 紅葉とか、計画的に見に行きたいと思います❗️ . #アイス #肉 #買い物 #ご飯 #外食  . . ———————————————————— . LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡 . 登録はプロフィール欄(@ryota.9999)のURLから or[@ryota77]をLINEアプリでID検索して追加してください😉
来週のイベントの打ち合わせに
段取りで毎日疲れ果てていて
久々の投稿。
* 
19日〜21日の
4日間アフターと前祝い続きで
飲み食いの暴食😔😔
* 
疲れてて、半身浴しか出来なくて
夜帰ってからも飲みすぎて
お腹空きすぎて暴食して
5日間運動さぼったら
体重と体脂肪は
増えてなかったけど
体が丸々してしまった😱😱😱
* 
生理も重なってるから浮腫んでるだけならいいけど…
* 
腰回りがホンマに太った😨😨😨
やはり運動の積み重ねは大切。
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
来週のイベントの打ち合わせに 段取りで毎日疲れ果てていて 久々の投稿。 * 19日〜21日の 4日間アフターと前祝い続きで 飲み食いの暴食😔😔 * 疲れてて、半身浴しか出来なくて 夜帰ってからも飲みすぎて お腹空きすぎて暴食して 5日間運動さぼったら 体重と体脂肪は 増えてなかったけど 体が丸々してしまった😱😱😱 * 生理も重なってるから浮腫んでるだけならいいけど… * 腰回りがホンマに太った😨😨😨 やはり運動の積み重ねは大切。 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
9月24日お疲れ様です✨
・
本日RUNは朝イチからの志賀島方面往復30km🏃💨なかなかの没頭コースなだけにたまにすれ違うランナーさん方との会釈や挨拶が力にもなります⤴︎❗️「頑張りましょう〜」的な、、、ね。
・
片道三ヶ所長めの坂があるので復路はリズムが乱れたなぁ💧。
・
Ave.4'47”/km。まだまだだけど、今は満足ペース👌。何よりも故障逆戻りだけしないように上手く基礎固めから上げていかないとね✨
・
終えて疲労感あってもアキレス違和感出てないのが今は最大嬉しい😆✌️
・
まだまだオッチャン頑張るよ〜😊👍👍
・
#マラソン#市民ランナー#ランニング#マラソンランナー#ランニング練習#基礎トレーニング#体幹トレーニング#故障注意#アキレス注意#自己ケア#体作り#動き作り#ラン復帰トレーニングメニュー#志賀島方面往復RUN#大岳バス停#海ノ中道#30km走#復路は疲れた
9月24日お疲れ様です✨ ・ 本日RUNは朝イチからの志賀島方面往復30km🏃💨なかなかの没頭コースなだけにたまにすれ違うランナーさん方との会釈や挨拶が力にもなります⤴︎❗️「頑張りましょう〜」的な、、、ね。 ・ 片道三ヶ所長めの坂があるので復路はリズムが乱れたなぁ💧。 ・ Ave.4'47”/km。まだまだだけど、今は満足ペース👌。何よりも故障逆戻りだけしないように上手く基礎固めから上げていかないとね✨ ・ 終えて疲労感あってもアキレス違和感出てないのが今は最大嬉しい😆✌️ ・ まだまだオッチャン頑張るよ〜😊👍👍 ・ #マラソン #市民ランナー #ランニング #マラソンランナー #ランニング練習 #基礎トレーニング #体幹トレーニング #故障注意 #アキレス注意 #自己ケア #体作り #動き作り #ラン復帰トレーニングメニュー #志賀島方面往復RUN #大岳バス停 #海ノ中道 #30km走 #復路は疲れた 
高校野球への準備⚾

中学生は野球を引退して、これからの進路を目指しつつ

並行して高校野球への準備をしています💪

高校野球では、オフシーズンまたは冬季練習は2回‼

となると、この中学3年生というのは高校野球オフシーズンの1回目に数えること。

ここで、
何もせず太ってしまった💦
動けなくなった💦
筋肉が落ちた💦
だと高校野球のスタートが勿体無い⤵

高校入学から数ヶ月、体を戻していく時間にしてしまうのは残念です(>_<) 高校野球の体作りのスタートにあまりにも体力が足りないと当面ついていけません。

その為にも、今から個人のベースをしっかりとしたものにしてます👍

#勝ちグセ#勝ちグセアスリート育成塾#高校野球#野球#中学生#中3#中三#準備#体力#体作り#広島#安芸郡府中町#安芸郡#安芸区#広島市東区#広島市南区#府中町#海田町#海田#府中#イオンモール広島府中#ソレイユ#サンリブ府中#フタバ図書府中#近く#大須会館#トレーニング#ストレッチ#走り#アジリティ
高校野球への準備⚾ 中学生は野球を引退して、これからの進路を目指しつつ 並行して高校野球への準備をしています💪 高校野球では、オフシーズンまたは冬季練習は2回‼ となると、この中学3年生というのは高校野球オフシーズンの1回目に数えること。 ここで、 何もせず太ってしまった💦 動けなくなった💦 筋肉が落ちた💦 だと高校野球のスタートが勿体無い⤵ 高校入学から数ヶ月、体を戻していく時間にしてしまうのは残念です(>_<) 高校野球の体作りのスタートにあまりにも体力が足りないと当面ついていけません。 その為にも、今から個人のベースをしっかりとしたものにしてます👍 #勝ちグセ #勝ちグセアスリート育成塾 #高校野球 #野球 #中学生 #中3 #中三 #準備 #体力 #体作り #広島 #安芸郡府中町 #安芸郡 #安芸区 #広島市東区 #広島市南区 #府中町 #海田町 #海田 #府中 #イオンモール広島府中 #ソレイユ #サンリブ府中 #フタバ図書府中 #近く #大須会館 #トレーニング #ストレッチ #走り #アジリティ 
イワシの煮付け。
山に行く前に食べて欲しい一品です。
だんだん山めしから離れて行ってる気がします^^;
・
#イワシの煮付け #イワシ
 #dha #epa #必須脂肪酸 #血液サラサラ 
#タンパク質 #筋力アップ #体作り 
#カルシウム#ビタミンd #骨強化 
#山めし #山ごはん
#山が好き #自然が好き #登山#登山好きな人と繋がりたい #登山女子
🏃35才おじさんランナーの🏃
🏃本格的ランニング14日目🏃💦💦 9月の目標、100㎞‼
前回まで  49.55㎞
今日  10.73㎞
トータル  60.28㎞
残り  39.72㎞
走行距離  60.28㎞(2017年9月スタート)

昨日の夜深夜ランしてきました🏃
昨日と花小金井駅までラン🚃
往復約10㎞走る
今月はこれで60.28㎞
100㎞まであと少し‼
頑張ります🎵
夜は涼しいし金木犀の臭いとかして気持ちよく走れましたが、
朝起きたら股関節が痛い😵💥
無理しないように頑張ります‼
#ランニング
#初心者ランナー
#Running
#runner 
#継続
#runtastic
#おじさんランナー
#体作り
#10㎞
#月間
#100㎞
#花小金井
#金木犀
🏃35才おじさんランナーの🏃 🏃本格的ランニング14日目🏃💦💦 9月の目標、100㎞‼ 前回まで 49.55㎞ 今日 10.73㎞ トータル 60.28㎞ 残り 39.72㎞ 走行距離 60.28㎞(2017年9月スタート) 昨日の夜深夜ランしてきました🏃 昨日と花小金井駅までラン🚃 往復約10㎞走る 今月はこれで60.28㎞ 100㎞まであと少し‼ 頑張ります🎵 夜は涼しいし金木犀の臭いとかして気持ちよく走れましたが、 朝起きたら股関節が痛い😵💥 無理しないように頑張ります‼ #ランニング  #初心者ランナー  #Running  #runner  #継続  #runtastic  #おじさんランナー  #体作り  #10 ㎞ #月間  #100 ㎞ #花小金井  #金木犀 
【銭湯女子会😜】
ちーちゃんが銭湯行くというのでついていった😊普段ジムのシャワーで済ませてしまう事が多い私💦やっぱり湯船に浸かると疲れが取れる気がしました😍😆中目黒の光明泉、駅から比較的近く綺麗でとても良かった。NMGで漕いだらその後行きたいなぁ😊🚲
.
.
ちーちゃんありがとう🙌💕
.
.

#Repost from @ichimashu with @regram.app ... 昨日のよしみんとのLINEのやりとり
👇👇👇👇👇👇👇
ち:この前銭湯行ったらめっちゃ良かったわ〜
よ:おー中目黒?
ち:そうそう、中目〜明日か明後日も行く予定〜(←完全にその場の思いつき発言w)
よ:え!行きたい!(秒で返事きたw)
・
ってなわけで、完全にノリと勢いで決まったよしみん @yoshimiyosshii との銭湯🤣💨待ち合わせ22時前😂フットワークの軽さ最高🤣✌️
最近完全にハマってる中目の光明泉に行ってきました😙♪
・
ゆっくりお風呂浸かって、その後はサウナ→水風呂→サウナ→水風呂を5セット😙さいっこーに気持ちいいやつ😙✌️さっぱり〜✨
・
その後サク飲みしようとか言ってたけど、銭湯出たら終電まで30分もなくて普通に無理すぎて笑えたwあー全然話し足りない、笑
いつも楽しい時間をありがとうよしみん〜😘💞
・
・
・
#トレーニング女子 #ワークアウト女子 #銭湯 #銭湯大好き #銭湯女子 #instagood #仲良し #中目黒 #光明泉 #サウナ好き #すっぴん #すっぴん女子 #お風呂上がり #さっぱり #dayoff #モチベーション #コンディション #ボクシング女子 #フットワーク軽い #大体いつも急に決まる #このノリ最高 #サウナ #露天風呂 #me #疲労回復 #体作り #裸の付き合い #なんでも話せる仲 #銭湯女子会
【銭湯女子会😜】 ちーちゃんが銭湯行くというのでついていった😊普段ジムのシャワーで済ませてしまう事が多い私💦やっぱり湯船に浸かると疲れが取れる気がしました😍😆中目黒の光明泉、駅から比較的近く綺麗でとても良かった。NMGで漕いだらその後行きたいなぁ😊🚲 . . ちーちゃんありがとう🙌💕 . . #Repost  from @ichimashu with @regram.app ... 昨日のよしみんとのLINEのやりとり 👇👇👇👇👇👇👇 ち:この前銭湯行ったらめっちゃ良かったわ〜 よ:おー中目黒? ち:そうそう、中目〜明日か明後日も行く予定〜(←完全にその場の思いつき発言w) よ:え!行きたい!(秒で返事きたw) ・ ってなわけで、完全にノリと勢いで決まったよしみん @yoshimiyosshii との銭湯🤣💨待ち合わせ22時前😂フットワークの軽さ最高🤣✌️ 最近完全にハマってる中目の光明泉に行ってきました😙♪ ・ ゆっくりお風呂浸かって、その後はサウナ→水風呂→サウナ→水風呂を5セット😙さいっこーに気持ちいいやつ😙✌️さっぱり〜✨ ・ その後サク飲みしようとか言ってたけど、銭湯出たら終電まで30分もなくて普通に無理すぎて笑えたwあー全然話し足りない、笑 いつも楽しい時間をありがとうよしみん〜😘💞 ・ ・ ・ #トレーニング女子  #ワークアウト女子  #銭湯  #銭湯大好き  #銭湯女子  #instagood  #仲良し  #中目黒  #光明泉  #サウナ好き  #すっぴん  #すっぴん女子  #お風呂上がり  #さっぱり  #dayoff  #モチベーション  #コンディション  #ボクシング女子  #フットワーク軽い  #大体いつも急に決まる  #このノリ最高  #サウナ  #露天風呂  #me  #疲労回復  #体作り  #裸の付き合い  #なんでも話せる仲  #銭湯女子会 
今朝のスムージー
バナナと白桃とクルミ
のクリーミープディング
レシピ:
バナナ2本、生クルミ2掴み、
白桃2個、ココナッツウォーター300ml
バイタミクスで材料全てが滑らかになるまで回したら完成
#スムージーレシピ#ロープディング#ダイエット#アンチエイジング#ナチュラルハイジーン#腸活#腸内フローラ#美腸セラピー#美肌#筋トレ#体作り#植物性タンパク質#果食動物#フルモニ#酵素#ココナッツウォーター#医食同源#ハイパフォーマンス#バイタミクス#食べてキレイになる#デトックス#ヒト科四属#健康ミネラル#ホルモンバランス
今朝のスムージー バナナと白桃とクルミ のクリーミープディング レシピ: バナナ2本、生クルミ2掴み、 白桃2個、ココナッツウォーター300ml バイタミクスで材料全てが滑らかになるまで回したら完成 #スムージーレシピ #ロープディング #ダイエット #アンチエイジング #ナチュラルハイジーン #腸活 #腸内フローラ #美腸セラピー #美肌 #筋トレ #体作り #植物性タンパク質 #果食動物 #フルモニ #酵素 #ココナッツウォーター #医食同源 #ハイパフォーマンス #バイタミクス #食べてキレイになる #デトックス #ヒト科四属 #健康ミネラル #ホルモンバランス 
昨日のよしみんとのLINEのやりとり
👇👇👇👇👇👇👇
ち:この前銭湯行ったらめっちゃ良かったわ〜
よ:おー中目黒?
ち:そうそう、中目〜明日か明後日も行く予定〜(←完全にその場の思いつき発言w)
よ:え!行きたい!(秒で返事きたw)
・
ってなわけで、完全にノリと勢いで決まったよしみん @yoshimiyosshii との銭湯🤣💨待ち合わせ22時前😂フットワークの軽さ最高🤣✌️
最近完全にハマってる中目の光明泉に行ってきました😙♪
・
ゆっくりお風呂浸かって、その後はサウナ→水風呂→サウナ→水風呂を5セット😙さいっこーに気持ちいいやつ😙✌️さっぱり〜✨
・
その後サク飲みしようとか言ってたけど、銭湯出たら終電まで30分もなくて普通に無理すぎて笑えたwあー全然話し足りない、笑
いつも楽しい時間をありがとうよしみん〜😘💞
・
・
・
#トレーニング女子 #ワークアウト女子 #銭湯 #銭湯大好き #銭湯女子 #instagood #仲良し #中目黒 #光明泉 #サウナ好き #すっぴん #すっぴん女子 #お風呂上がり #さっぱり #dayoff #モチベーション #コンディション #ボクシング女子 #フットワーク軽い #大体いつも急に決まる #このノリ最高 #サウナ #露天風呂 #me #疲労回復 #体作り #裸の付き合い #なんでも話せる仲 #銭湯女子会
昨日のよしみんとのLINEのやりとり 👇👇👇👇👇👇👇 ち:この前銭湯行ったらめっちゃ良かったわ〜 よ:おー中目黒? ち:そうそう、中目〜明日か明後日も行く予定〜(←完全にその場の思いつき発言w) よ:え!行きたい!(秒で返事きたw) ・ ってなわけで、完全にノリと勢いで決まったよしみん @yoshimiyosshii との銭湯🤣💨待ち合わせ22時前😂フットワークの軽さ最高🤣✌️ 最近完全にハマってる中目の光明泉に行ってきました😙♪ ・ ゆっくりお風呂浸かって、その後はサウナ→水風呂→サウナ→水風呂を5セット😙さいっこーに気持ちいいやつ😙✌️さっぱり〜✨ ・ その後サク飲みしようとか言ってたけど、銭湯出たら終電まで30分もなくて普通に無理すぎて笑えたwあー全然話し足りない、笑 いつも楽しい時間をありがとうよしみん〜😘💞 ・ ・ ・ #トレーニング女子  #ワークアウト女子  #銭湯  #銭湯大好き  #銭湯女子  #instagood  #仲良し  #中目黒  #光明泉  #サウナ好き  #すっぴん  #すっぴん女子  #お風呂上がり  #さっぱり  #dayoff  #モチベーション  #コンディション  #ボクシング女子  #フットワーク軽い  #大体いつも急に決まる  #このノリ最高  #サウナ  #露天風呂  #me  #疲労回復  #体作り  #裸の付き合い  #なんでも話せる仲  #銭湯女子会 
グルメ日記
福岡県福岡市中央区大名
筋肉屋
サーロインステーキ グラスフェッド 200g

仕事終わりに会社のスタッフと訪問!疲れた体には、やっぱりお肉ですよね👍✨ご馳走様でした!
#food#instafood#福岡グルメ#グルメ#福岡ランチ#ランチ#体作り#筋肉#筋トレ#腹筋#トレーニング#ワークアウト#workout#fitness#フィットネス#たんぱく質#肉#meat#japan#福岡#ステーキ#筋肉屋#ジョギング#サーロインステーキ#サーロイン#グラスフェッド#牧草牛#筋肉飯#赤身
グルメ日記 福岡県福岡市中央区大名 筋肉屋 サーロインステーキ グラスフェッド 200g 仕事終わりに会社のスタッフと訪問!疲れた体には、やっぱりお肉ですよね👍✨ご馳走様でした! #food #instafood #福岡グルメ #グルメ #福岡ランチ #ランチ #体作り #筋肉 #筋トレ #腹筋 #トレーニング #ワークアウト #workout #fitness #フィットネス #たんぱく質 #肉 #meat #japan #福岡 #ステーキ #筋肉屋 #ジョギング #サーロインステーキ #サーロイン #グラスフェッド #牧草牛 #筋肉飯 #赤身 
【今日の夜ごはん】
この間京都で購入した乾物を使って
・
・
きんぴらそぼろごはんに( ´ ▽ ` )
・
きんぴらこぼうも、鶏そぼろごはんも
基本同じ味付けやし、鶏とごぼうは絶対合うだろうと一緒に混ぜて煮込み作りました。
・
細かいごぼうと人参だったので、ちょうどよかった😆
たぶん温泉卵とかのせても合うはず。
よーく噛んで食べてね♪
・
・
☆きんぴらそぼろごはん
☆ブロッコリーと鰹、アミエビの塩麹ナムル
☆ほうれん草サラダ、ビタミンupトッピング♪
☆ドライトマト
☆豆腐ステーキ 自家製味噌ダレ添え
☆わかめとネギ、高野豆腐の味噌汁
・
・
極小高野豆腐というのがあって、お味噌汁や、炊き込みごはんなど、結構足すだけなので楽なのです(≧∀≦)
・
・
今日は買い物に行かなくて、冷蔵庫の中もだいぶ空っぽになってたので乾物祭りでした。
(↑いろいろ家にあると便利)
ブロッコリーに和えたのもアミエビと鰹節なので乾物。
そして、切ってある野菜をのせるだけ。
ごはんの量を各自調整すると、まぁまぁヘルシーごはんにはなります。
・
・
#今日の晩御飯  #夜ごはん #鶏そぼろ
#ほうれん草サラダ  #乾物  #乾物レシピ  #ワンプレートごはん  #健康栄養
#食物繊維 #ドライトマト #手作り料理 
#てづくりごはん  #きんぴら鶏そぼろ 
#ビタミン補給  #タンパク質  #体作り
【今日の夜ごはん】 この間京都で購入した乾物を使って ・ ・ きんぴらそぼろごはんに( ´ ▽ ` ) ・ きんぴらこぼうも、鶏そぼろごはんも 基本同じ味付けやし、鶏とごぼうは絶対合うだろうと一緒に混ぜて煮込み作りました。 ・ 細かいごぼうと人参だったので、ちょうどよかった😆 たぶん温泉卵とかのせても合うはず。 よーく噛んで食べてね♪ ・ ・ ☆きんぴらそぼろごはん ☆ブロッコリーと鰹、アミエビの塩麹ナムル ☆ほうれん草サラダ、ビタミンupトッピング♪ ☆ドライトマト ☆豆腐ステーキ 自家製味噌ダレ添え ☆わかめとネギ、高野豆腐の味噌汁 ・ ・ 極小高野豆腐というのがあって、お味噌汁や、炊き込みごはんなど、結構足すだけなので楽なのです(≧∀≦) ・ ・ 今日は買い物に行かなくて、冷蔵庫の中もだいぶ空っぽになってたので乾物祭りでした。 (↑いろいろ家にあると便利) ブロッコリーに和えたのもアミエビと鰹節なので乾物。 そして、切ってある野菜をのせるだけ。 ごはんの量を各自調整すると、まぁまぁヘルシーごはんにはなります。 ・ ・ #今日の晩御飯  #夜ごはん  #鶏そぼろ  #ほうれん草サラダ  #乾物  #乾物レシピ  #ワンプレートごはん  #健康栄養  #食物繊維  #ドライトマト  #手作り料理  #てづくりごはん  #きんぴら鶏そぼろ  #ビタミン補給  #タンパク質  #体作り 
⁂
1週間お疲れ様でした✨
今週のお弁当は#和食 になるように
#ひじきの煮物 、#切り干し大根の煮物、
#小松菜のからし和え を作りました😊🎀
.
今日で結婚式とハネムーンの最終打ち合わせが
終わってしまいました😱💦
楽しみだけど髪型やヘアメイクのリハが無いから
一発勝負なのがすごく不安です😊💦笑
.
.
#お弁当 #手作り #手作りお弁当 #夜ご飯 #おうちごはん #ふたりごはん #ランチ #よるごはん #新婚 #新婚ごはん #ささみ #体作り #減量 #400ml #lunchbox #lunch #dinner #homemade #japan #ibaraki #instafood #cooking #cookingram #クッキングラム #プレ花嫁
⁂ 1週間お疲れ様でした✨ 今週のお弁当は#和食  になるように #ひじきの煮物  、#切り干し大根の煮物 、 #小松菜のからし和え  を作りました😊🎀 . 今日で結婚式とハネムーンの最終打ち合わせが 終わってしまいました😱💦 楽しみだけど髪型やヘアメイクのリハが無いから 一発勝負なのがすごく不安です😊💦笑 . . #お弁当  #手作り  #手作りお弁当  #夜ご飯  #おうちごはん  #ふたりごはん  #ランチ  #よるごはん  #新婚  #新婚ごはん  #ささみ  #体作り  #減量  #400ml  #lunchbox  #lunch  #dinner  #homemade  #japan  #ibaraki  #instafood  #cooking  #cookingram  #クッキングラム  #プレ花嫁 
9月23日お疲れ様です✨
・
本日朝の定期チーム練習は大濠公園より百道浜へ、そして往復走でした🏃🌀!
・
曇りの天気でやや涼しいか?一定コースだったけどランナーさん方も多く自然とペースも上がってましたぁ✨いい練習、やっぱりチーム練習は楽しいね❗️
・
picでは福岡タワー🗼が頭から出てます、、、😬✌️
・
#マラソン#市民ランナー#ランニング#マラソンランナー#ランニング練習#基礎トレーニング#体幹トレーニング#故障注意#アキレス注意#自己ケア#体作り#動き作り#ラン復帰トレーニングメニュー#百道浜RUN#福岡タワー#チーム練習会
9月23日お疲れ様です✨ ・ 本日朝の定期チーム練習は大濠公園より百道浜へ、そして往復走でした🏃🌀! ・ 曇りの天気でやや涼しいか?一定コースだったけどランナーさん方も多く自然とペースも上がってましたぁ✨いい練習、やっぱりチーム練習は楽しいね❗️ ・ picでは福岡タワー🗼が頭から出てます、、、😬✌️ ・ #マラソン #市民ランナー #ランニング #マラソンランナー #ランニング練習 #基礎トレーニング #体幹トレーニング #故障注意 #アキレス注意 #自己ケア #体作り #動き作り #ラン復帰トレーニングメニュー #百道浜RUN #福岡タワー #チーム練習会 
仮想通貨コミュニティ講師の唐渡良太です🍎
.
秋風邪が悪化しております😩
.
.
とりあえずのど飴舐めてます。
.
.
こうゆうときにつくつく自由業でよかったなと思います🙄
.
会社員だったら無理を押して
出社しなければならないですもんね😭
.
.
————————————————————
.
LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡
.
登録はプロフィール欄(@ryota.9999)のURLから or[@ryota77]をLINEアプリでID検索して追加してください😉
#唐揚げ#飲み#リスク#仮想通貨
仮想通貨コミュニティ講師の唐渡良太です🍎 . 秋風邪が悪化しております😩 . . とりあえずのど飴舐めてます。 . . こうゆうときにつくつく自由業でよかったなと思います🙄 . 会社員だったら無理を押して 出社しなければならないですもんね😭 . . ———————————————————— . LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡 . 登録はプロフィール欄(@ryota.9999)のURLから or[@ryota77]をLINEアプリでID検索して追加してください😉 #唐揚げ #飲み #リスク #仮想通貨 
今日はinbody測定!
脂肪量減の筋肉量増だけど
脂肪が多過ぎる...
筋肉量は40以上にすることが目標というか絶対にそこまであげる💪

初心者すぎて右も左も分からないから食事は様子見ながらトレは我武者羅に!

#workout #inbody #bodymake #体作り #減量 #ダイエット #diet #筋トレ #体脂肪率 #トレーニング #training #マッチョ
【9/25(月)ご案内可能枠】
①16:30〜17:30
②20:00〜21:00(満席)
③21:30〜22:30
代々木駅(西口)徒歩3分にあります
サロンVOLTEX-YOYOGI
いつもご予約お問い合わせいただきありがとうございます! ☆腸セラピー初回体験
60分 6,000円(税込)
☆フルボディマッサージ(今だけ定価20%OFF中)
60分  8,000円(税込) 
90分 12,000円(税込)
*お時間についてご相談も承ります。

当日12:00までご予約承っております。
お問合せは、下記より。 ◆◇VOLTEX-YOYOGI◇◆
03-6276-6172
talk@voltex-yoyogi.com
http://www.voltex-yoyogi.com

#体の疲れ は#胃腸の疲れ 
#胃腸 がしっかり動くと#首こり #肩こり も楽になってまいります。
日頃のメンテナンスにもご活用ください(^-^) #腸もみ #腸セラピー #リラックス 
#体を整える 事は#心を整える 
#腸内環境 #腸 が#整う と#思考 が変わる
#今日の自分 を#癒し#明日の自分をつくる 
#渋谷区代々木 #駅近 #ご予約承り中 #随時更新中 
#疲労回復 #自律神経を整える #ホルモンバランス #便秘#下痢#改善 #体質改善 #気圧 に負けない#体作り
【9/25(月)ご案内可能枠】 ①16:30〜17:30 ②20:00〜21:00(満席) ③21:30〜22:30 代々木駅(西口)徒歩3分にあります サロンVOLTEX-YOYOGI いつもご予約お問い合わせいただきありがとうございます! ☆腸セラピー初回体験 60分 6,000円(税込) ☆フルボディマッサージ(今だけ定価20%OFF中) 60分 8,000円(税込) 90分 12,000円(税込) *お時間についてご相談も承ります。 当日12:00までご予約承っております。 お問合せは、下記より。 ◆◇VOLTEX-YOYOGI◇◆ 03-6276-6172 talk@voltex-yoyogi.com http://www.voltex-yoyogi.com #体の疲れ  は#胃腸の疲れ  #胃腸  がしっかり動くと#首こり  #肩こり  も楽になってまいります。 日頃のメンテナンスにもご活用ください(^-^) #腸もみ  #腸セラピー  #リラックス  #体を整える  事は#心を整える  #腸内環境  #腸  が#整う  と#思考  が変わる #今日の自分  を#癒し #明日の自分をつくる  #渋谷区代々木  #駅近  #ご予約承り中  #随時更新中  #疲労回復  #自律神経を整える  #ホルモンバランス  #便秘 #下痢 #改善  #体質改善  #気圧  に負けない#体作り 
・
今日のワークアウト☺︎
・
少し時間が出来たので、腹筋ローラーとバランボール☺︎
・
コロコロ☺︎楽しいー☺︎
・
バランボール、しばらく立てなくなっていたけれど、立てましたっ☺︎
・ ・
・
・ ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#ストレッチ
#bodymake 
#instadiet 
#バランスボール
#自宅でトレーニング
#ダイエット
#ダイエット記録 
#体力作り 
#体作り 
#体幹 
#workout 
#ワークアウト女子
#腹筋ローラー 
#アブローラー
#体幹
#バランボールでスクワットしたい
・ 今日のワークアウト☺︎ ・ 少し時間が出来たので、腹筋ローラーとバランボール☺︎ ・ コロコロ☺︎楽しいー☺︎ ・ バランボール、しばらく立てなくなっていたけれど、立てましたっ☺︎ ・ ・ ・ ・ ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ #ストレッチ  #bodymake  #instadiet  #バランスボール  #自宅でトレーニング  #ダイエット  #ダイエット記録  #体力作り  #体作り  #体幹  #workout  #ワークアウト女子  #腹筋ローラー  #アブローラー  #体幹  #バランボールでスクワットしたい 
ここが我らの訓練所👮🏽
エニタイムフィットネス💪🏽💪🏽💪🏽
仕事後ってのがまた追い込まれるんですよねぇ👈🏽
でも体作りはやっぱり大丈夫!
だいぶ慣れてきたとは言えやっぱり辛いものは辛いですねぇ🤦🏽‍♂️
ガンガンいきまーす🕺🏽
#ジム #筋トレ #筋トレ部 
#ベンチ #デッドリフト #ロープ #ボート 
#朝一 #仕事終わり 
#anytimefitness 
#腹筋 
#恵比寿 #tokyo 
#トレーニング #24h #24 
#体作り #hard 
#instagram
ここが我らの訓練所👮🏽 エニタイムフィットネス💪🏽💪🏽💪🏽 仕事後ってのがまた追い込まれるんですよねぇ👈🏽 でも体作りはやっぱり大丈夫! だいぶ慣れてきたとは言えやっぱり辛いものは辛いですねぇ🤦🏽‍♂️ ガンガンいきまーす🕺🏽 #ジム  #筋トレ  #筋トレ部  #ベンチ  #デッドリフト  #ロープ  #ボート  #朝一  #仕事終わり  #anytimefitness  #腹筋  #恵比寿  #tokyo  #トレーニング  #24h  #24  #体作り  #hard  #instagram 
お弁当(^o^) 卵焼き
ちくわキュウリ
鮭の麹焼
根菜の煮物

相変わらずの地味ご飯。

いつもは夫のお弁当の写真。

私は小さめのプラスチックのお弁当箱を使用していますが、欲だしていつもパンパンに詰めていたらこないだついに割れた😭

男子用のお弁当箱買いたかったけど夫が横でドン引きしてくるからまた小さめのお弁当箱買ってまいにちパンパンに詰めてる。

また、割れるんだろうな。。 #お弁当#バランス弁当#作り置き#ダイエット#筋トレ#健康#野菜#手料理#体作り#bento#lunch#healthy#vegetable#bodycontrol#cooking#常備菜#beauty#salad#日本#japan#美容#体質改善#美味しい#ごはん#お弁当#暮らしを楽しむ#お昼ごはん#ダイエット#シンプルライフ#健康#野菜#手料理#体作り#手作り#がっつり#今日の献立
お弁当(^o^) 卵焼き ちくわキュウリ 鮭の麹焼 根菜の煮物 相変わらずの地味ご飯。 いつもは夫のお弁当の写真。 私は小さめのプラスチックのお弁当箱を使用していますが、欲だしていつもパンパンに詰めていたらこないだついに割れた😭 男子用のお弁当箱買いたかったけど夫が横でドン引きしてくるからまた小さめのお弁当箱買ってまいにちパンパンに詰めてる。 また、割れるんだろうな。。 #お弁当 #バランス弁当 #作り置き #ダイエット #筋トレ #健康 #野菜 #手料理 #体作り #bento #lunch #healthy #vegetable #bodycontrol #cooking #常備菜 #beauty #salad #日本 #japan #美容 #体質改善 #美味しい #ごはん #お弁当 #暮らしを楽しむ #お昼ごはん #ダイエット #シンプルライフ #健康 #野菜 #手料理 #体作り #手作り #がっつり #今日の献立 
プロテインを変えます!
実家に着いたら届いていました。
.
つくばのジムでもオリジナルプロテインが出まして気になりますが、一度アメリカンのプロテインを買ってしまうと他のは高くて買えません(ToT)。これは2.2kgで6千円しません。国産プロテインを1kg買うお金で2倍買えるんですよヽ(´o`;。
これまでは土浦で3枚目に載せたチャンピオンを使い切り、水戸では試験的に買った最近流行りの国産メーカーを使っています。チャンピオンは良いんだけどタンパク質の含有率が低い(ToT)、流行りの国産メーカーはクスリみたいな匂いが気になるんです。
なので、思い切って両方変えるつもりで試しにこれ。調べたらこれはアメリカンなプロテインの中でタンパク質含有量が一番高いです。味もネットで最も評価が高いものを選択しました。
使えるようなら水戸のプロテインも在庫がなくなり次第これにします。
.
あ、マイプロテインも考えましたが送料が高すぎです(ToT)。
.
#bodymake #ボディメイク #ワークアウト #workout #肉体改造 #体作り #筋トレ #ホエイプロテイン #プロテイン #クレアチン #グルタミン #アンダーアーマー #underarmour #bodybrain #ストレッチ #トレーニング #自主トレ #自主トレーニング #家トレ #宅トレ #フリーウェイト #デッドリフト #スクワット #ベンチプレス #加圧トレーニング #パーソナルトレーニング
プロテインを変えます! 実家に着いたら届いていました。 . つくばのジムでもオリジナルプロテインが出まして気になりますが、一度アメリカンのプロテインを買ってしまうと他のは高くて買えません(ToT)。これは2.2kgで6千円しません。国産プロテインを1kg買うお金で2倍買えるんですよヽ(´o`;。 これまでは土浦で3枚目に載せたチャンピオンを使い切り、水戸では試験的に買った最近流行りの国産メーカーを使っています。チャンピオンは良いんだけどタンパク質の含有率が低い(ToT)、流行りの国産メーカーはクスリみたいな匂いが気になるんです。 なので、思い切って両方変えるつもりで試しにこれ。調べたらこれはアメリカンなプロテインの中でタンパク質含有量が一番高いです。味もネットで最も評価が高いものを選択しました。 使えるようなら水戸のプロテインも在庫がなくなり次第これにします。 . あ、マイプロテインも考えましたが送料が高すぎです(ToT)。 . #bodymake  #ボディメイク  #ワークアウト  #workout  #肉体改造  #体作り  #筋トレ  #ホエイプロテイン  #プロテイン  #クレアチン  #グルタミン  #アンダーアーマー  #underarmour  #bodybrain  #ストレッチ  #トレーニング  #自主トレ  #自主トレーニング  #家トレ  #宅トレ  #フリーウェイト  #デッドリフト  #スクワット  #ベンチプレス  #加圧トレーニング  #パーソナルトレーニング 
9月22日お疲れ様です✨今週お疲れ様でした✨
・
本日のRUNは夜の海方面へ🏃💨海風は気持ちいい!しかし時間重ねるとまだまだ汗よく出るね💦
・
リズム悪くなく力抜けて足は出ていたけど、もう少しスムーズに走れるはずだなぁ〜😕
・
週末RUN頑張ろう✊明日はチーム練習で大濠公園だぁ❗️
・
picは昨日のスイーツ✨苦味がなかなかいい感じでしたよ〜😊✌️
・
#マラソン#市民ランナー#ランニング#マラソンランナー#ランニング練習#基礎トレーニング#体幹トレーニング#故障注意#アキレス注意#自己ケア#体作り#動き作り#ラン復帰トレーニングメニュー#海風RUN#あいたか橋周回コース #もっといい走り出来る#セブンスイーツ#ほうじ茶和プリン
9月22日お疲れ様です✨今週お疲れ様でした✨ ・ 本日のRUNは夜の海方面へ🏃💨海風は気持ちいい!しかし時間重ねるとまだまだ汗よく出るね💦 ・ リズム悪くなく力抜けて足は出ていたけど、もう少しスムーズに走れるはずだなぁ〜😕 ・ 週末RUN頑張ろう✊明日はチーム練習で大濠公園だぁ❗️ ・ picは昨日のスイーツ✨苦味がなかなかいい感じでしたよ〜😊✌️ ・ #マラソン #市民ランナー #ランニング #マラソンランナー #ランニング練習 #基礎トレーニング #体幹トレーニング #故障注意 #アキレス注意 #自己ケア #体作り #動き作り #ラン復帰トレーニングメニュー #海風RUN #あいたか橋周回コース  #もっといい走り出来る #セブンスイーツ #ほうじ茶和プリン 
今日の記録🍚🍚 鯵のみりん干し
青梗菜とツナの和え物
きんぴら肉炒め(炒めるだけのやつ)
蓮根のきんぴら
シジミの味噌汁
ごはん

最近ごはんネタばかり😅

体作りの記録として載せてます😊

やったー連休😆ようよが病気なので引きこもりですが😅おうち片付けよー‼️ #ごはん#夕飯#夕ご飯#晩御飯#ごはん記録#ディナー#dinner#体作り#体作りメニュー#献立#デリスタグラマー#クッキング
今日の記録🍚🍚 鯵のみりん干し 青梗菜とツナの和え物 きんぴら肉炒め(炒めるだけのやつ) 蓮根のきんぴら シジミの味噌汁 ごはん 最近ごはんネタばかり😅 体作りの記録として載せてます😊 やったー連休😆ようよが病気なので引きこもりですが😅おうち片付けよー‼️ #ごはん #夕飯 #夕ご飯 #晩御飯 #ごはん記録 #ディナー #dinner #体作り #体作りメニュー #献立 #デリスタグラマー #クッキング 
.
〜体作り編〜
.
9/22の食事
.
朝
プロテイン 
タンパク質20g

昼
・ウィンナー3本 
タンパク質3.9g
・卵焼き 卵3つ 
タンパク質18.9g
・鳥ササミ肉50g×2 
タンパク質23g
・豆腐 半丁 
タンパク質9.8g
・納豆 1パック 
タンパク質8.3g

合計63.9g

夜←これから食べる予定
・プロテイン 
タンパク質 20g
・肉
タンパク質20g
.
.
これで体重の2倍グラムの
タンパク質とったことに
なる(o^^o)
.
筋肉も肌も全部
タンパク質から作られてる
.
筋肉つけたかったらタンパク質
キレイになりたかったら
甘いものじゃなくて
タンパク質よ、女子💃💄笑
.
.
.
#自分再生プロジェクト
#自重トレーニング 
#筋トレ男子 #体作り
#ボディメイク
#糖質制限
#糖質制限食
#目標 
#タンパク質 は #みんなの味方
#脂肪殺す
#応援してね
継続は力なり❗️
まずは3日❗️
. 〜体作り編〜 . 9/22の食事 . 朝 プロテイン タンパク質20g 昼 ・ウィンナー3本 タンパク質3.9g ・卵焼き 卵3つ タンパク質18.9g ・鳥ササミ肉50g×2 タンパク質23g ・豆腐 半丁 タンパク質9.8g ・納豆 1パック タンパク質8.3g 合計63.9g 夜←これから食べる予定 ・プロテイン タンパク質 20g ・肉 タンパク質20g . . これで体重の2倍グラムの タンパク質とったことに なる(o^^o) . 筋肉も肌も全部 タンパク質から作られてる . 筋肉つけたかったらタンパク質 キレイになりたかったら 甘いものじゃなくて タンパク質よ、女子💃💄笑 . . . #自分再生プロジェクト  #自重トレーニング  #筋トレ男子  #体作り  #ボディメイク  #糖質制限  #糖質制限食  #目標  #タンパク質  は #みんなの味方  #脂肪殺す  #応援してね  継続は力なり❗️ まずは3日❗️
久しぶりの代々木フットサル!
パワー系メンツが多く面白かった😁✊️
来週も蹴ります⚽️
野球のための下半身作り順調です!
試合後のエッグスシングスのパンケーキエグかったw
#フットサル #代々木公園 #体作り #順調な仕上がり #楽しかったです #ありがとうございました #表参道 #パンケーキ #ダブル盛り #お腹パンパン #futsal #enjoy #like4like
昨日は気合いを入れてなんとかジムに行ったけど、ショボかったな(^_^;) やっぱり疲れてるとダメなのか、たまたまダメな日だったのかわからんけどね(^_^;) 背中をやるつもりだったけど、パワーラックが空いてたし、久しぶりにベンチプレスをやる事にした。

前回95kgが挙がったので、60kgでウォーミングアップしてから97.5kgをセットしてみた。

ラックから挙げた時に、ダメな感じがあった(^_^;) 一応試してみたけど、そのまま潰れました(°_°) 90kgにしたら挙がったけど1回(^_^;) 85kgでもきつくて、80kgくらいしか出来ませんでした(^_^;) こんな日もあるさって事で、ケーブルフライを上中下それぞれ10×3セット。

ダンベルプレスもしたかったけど、ベンチ空いてなくて、腹筋を少し。

最後にインクラインベンチプレスを軽めで10×3セット。

今日、効いてる感じはあるけど、疲れてたからこんなもんかな(^_^;) 帰ってからフィットネスポイントってアプリ入れてみたから、漠然とトレーニングするより、使い方覚えてトレーニングを管理してみよう(^_^) #筋肉#筋トレ#肉体改造#体作り#身体作り#トレーニング#training#フィットネス#fitness#ワークアウト#workout#オールアウト#allout#胸筋#背筋#腹筋#muscle#ジム#gym#ダイエット#diet#運動#スポーツ#sport#sports
昨日は気合いを入れてなんとかジムに行ったけど、ショボかったな(^_^;) やっぱり疲れてるとダメなのか、たまたまダメな日だったのかわからんけどね(^_^;) 背中をやるつもりだったけど、パワーラックが空いてたし、久しぶりにベンチプレスをやる事にした。 前回95kgが挙がったので、60kgでウォーミングアップしてから97.5kgをセットしてみた。 ラックから挙げた時に、ダメな感じがあった(^_^;) 一応試してみたけど、そのまま潰れました(°_°) 90kgにしたら挙がったけど1回(^_^;) 85kgでもきつくて、80kgくらいしか出来ませんでした(^_^;) こんな日もあるさって事で、ケーブルフライを上中下それぞれ10×3セット。 ダンベルプレスもしたかったけど、ベンチ空いてなくて、腹筋を少し。 最後にインクラインベンチプレスを軽めで10×3セット。 今日、効いてる感じはあるけど、疲れてたからこんなもんかな(^_^;) 帰ってからフィットネスポイントってアプリ入れてみたから、漠然とトレーニングするより、使い方覚えてトレーニングを管理してみよう(^_^) #筋肉 #筋トレ #肉体改造 #体作り #身体作り #トレーニング #training #フィットネス #fitness #ワークアウト #workout #オールアウト #allout #胸筋 #背筋 #腹筋 #muscle #ジム #gym #ダイエット #diet #運動 #スポーツ #sport #sports 
iPhoneを勘で置いたら半分しか映っていませんでした(ToT)。
.
今週ラストのトレはデッドリフトの確認と肩腕。客観的に見るとまだまだフォームが甘いですね(ToT)。難しい。
ちなみに動画は170kgです。いつも通り200kgまでやってから、この重さになったときに録りました。
4日連続は疲れますね(ToT)。これを平気で回すプロ並みの皆様には尊敬の念しかないですm(_ _)m。
.
土日は基本的にトレ無しです。
トレを終えたら土浦へ移動します。
.
#bodymake #ボディメイク #ワークアウト #workout #肉体改造 #体作り #筋トレ #ホエイプロテイン #プロテイン #クレアチン #グルタミン #アンダーアーマー #underarmour #bodybrain #ストレッチ #トレーニング #自主トレ #自主トレーニング #家トレ #宅トレ #フリーウェイト #デッドリフト #スクワット #ベンチプレス #加圧トレーニング #パーソナルトレーニング
iPhoneを勘で置いたら半分しか映っていませんでした(ToT)。 . 今週ラストのトレはデッドリフトの確認と肩腕。客観的に見るとまだまだフォームが甘いですね(ToT)。難しい。 ちなみに動画は170kgです。いつも通り200kgまでやってから、この重さになったときに録りました。 4日連続は疲れますね(ToT)。これを平気で回すプロ並みの皆様には尊敬の念しかないですm(_ _)m。 . 土日は基本的にトレ無しです。 トレを終えたら土浦へ移動します。 . #bodymake  #ボディメイク  #ワークアウト  #workout  #肉体改造  #体作り  #筋トレ  #ホエイプロテイン  #プロテイン  #クレアチン  #グルタミン  #アンダーアーマー  #underarmour  #bodybrain  #ストレッチ  #トレーニング  #自主トレ  #自主トレーニング  #家トレ  #宅トレ  #フリーウェイト  #デッドリフト  #スクワット  #ベンチプレス  #加圧トレーニング  #パーソナルトレーニング 
今朝のスムージー
バナナとアボカドとクルミと白桃
のクリーミープディング
レシピ:
バナナ2本、アボカド1個、生クルミ2掴み、
白桃1個、ココナッツウォーター300ml
バイタミクスで材料全てが滑らかになるまで回したら完成
#スムージーレシピ#ロープディング#ダイエット#アンチエイジング#ナチュラルハイジーン#腸活#腸内フローラ#美腸セラピー#美肌#筋トレ#体作り#植物性タンパク質#果食動物#フルモニ#酵素#ココナッツウォーター#医食同源#ハイパフォーマンス#バイタミクス#食べてキレイになる#デトックス#ヒト科四属#健康ミネラル#ホルモンバランス
今朝のスムージー バナナとアボカドとクルミと白桃 のクリーミープディング レシピ: バナナ2本、アボカド1個、生クルミ2掴み、 白桃1個、ココナッツウォーター300ml バイタミクスで材料全てが滑らかになるまで回したら完成 #スムージーレシピ #ロープディング #ダイエット #アンチエイジング #ナチュラルハイジーン #腸活 #腸内フローラ #美腸セラピー #美肌 #筋トレ #体作り #植物性タンパク質 #果食動物 #フルモニ #酵素 #ココナッツウォーター #医食同源 #ハイパフォーマンス #バイタミクス #食べてキレイになる #デトックス #ヒト科四属 #健康ミネラル #ホルモンバランス 
.
〜体作り編〜
.
.
筋トレは基本的に
家に道具もないので
自重トレーニングを
中心にやってます
.
.
これ最初は
できなかったんだよね笑
.
.
#自分再生プロジェクト
#体作り #筋トレ
#自重トレーニング 
#ドラゴンフライ 
#ドラゴンフラッグ
#脂肪殺す
#カッチカチ
#応援してね
下っ腹に効く〜😆
グルメ日記
福岡県福岡市南区玉川町
地鶏らーめん はや川
地鶏醤油ラーメン 味玉トッピング

久しぶりに平日の仕事休み!
南区方面に用事があるので、その前にちょっと寄り道!
念願の地鶏らーめん はや川へ!!
福岡でも、こんなにクオリティの高い醤油ラーメンが食べる時代になったんですね✨ご馳走様でした!!次は、つけ麺にトライします!!
#福岡グルメ#グルメ#福岡ランチ#ランチ#ラーメン#ラーメン部#ラーメン倶楽部#福岡ラーメン#醤油ラーメン#麺#麺スタグラム#インスタラーメン#ramen#japan#福岡#fukuoka#地鶏#体作り#筋トレ#腹筋#トレーニング#food#instafood#朝ラー
グルメ日記 福岡県福岡市南区玉川町 地鶏らーめん はや川 地鶏醤油ラーメン 味玉トッピング 久しぶりに平日の仕事休み! 南区方面に用事があるので、その前にちょっと寄り道! 念願の地鶏らーめん はや川へ!! 福岡でも、こんなにクオリティの高い醤油ラーメンが食べる時代になったんですね✨ご馳走様でした!!次は、つけ麺にトライします!! #福岡グルメ #グルメ #福岡ランチ #ランチ #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #福岡ラーメン #醤油ラーメン #麺 #麺スタグラム #インスタラーメン #ramen #japan #福岡 #fukuoka #地鶏 #体作り #筋トレ #腹筋 #トレーニング #food #instafood #朝ラー 
今日の体重。昨日ちょっと食べ過ぎでしたが、減り傾向で数値はボチボチです。

ダイエッターさん見てたらダイエッターは部屋着に気を使うらしい。
欧米人もそうですね。

明るい色、イイ!気持ちも明るくなりそう!

早速取り入れよう!

#インスタダイエット#ダイエッター#ダイエット記録#体重記録#体作り#アラフォー#weighttoday #weightcontrol #scale#部屋着#欧米人#早速#取り入れよう
今日の体重。昨日ちょっと食べ過ぎでしたが、減り傾向で数値はボチボチです。 ダイエッターさん見てたらダイエッターは部屋着に気を使うらしい。 欧米人もそうですね。 明るい色、イイ!気持ちも明るくなりそう! 早速取り入れよう! #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエット記録 #体重記録 #体作り #アラフォー #weighttoday  #weightcontrol  #scale #部屋着 #欧米人 #早速 #取り入れよう 
.
〜体作り編〜
.
.
2017.09.21
体重60kg
2.0kg増えてた!
.
.
これが筋肉なのか脂肪なのかは
体組成計で計測したら
わかるはず
.
土曜日測りに行こうっと💦
.
.
明日から食べるものと
運動メニューを公開処刑
していきますので😏
.
応援よろしくです
.
.
#自分再生プロジェクト
#筋トレ #体作り 
#糖質制限 #糖質制限食
#youarewhatyoueat
#目標 #体重 
#脂肪死ねー
#応援してね
#成長
.
自分を強くするため
今日の自分に明日は勝てるように
. 〜体作り編〜 . . 2017.09.21 体重60kg 2.0kg増えてた! . . これが筋肉なのか脂肪なのかは 体組成計で計測したら わかるはず . 土曜日測りに行こうっと💦 . . 明日から食べるものと 運動メニューを公開処刑 していきますので😏 . 応援よろしくです . . #自分再生プロジェクト  #筋トレ  #体作り  #糖質制限  #糖質制限食  #youarewhatyoueat  #目標  #体重  #脂肪死ねー  #応援してね  #成長  . 自分を強くするため 今日の自分に明日は勝てるように
残業で遅いし疲れてるけど、ここで気合いを入れないと絶対行かなくなるのでジムに来ました(^_^) 頑張れ!俺。

#筋肉#筋トレ#肉体改造#体作り#身体作り#トレーニング#training#フィットネス#fitness#ワークアウト#workout#オールアウト#allout#胸筋#背筋#腹筋#muscle#ジム#gym#ダイエット#diet#運動#スポーツ#sport#sports
今日は夜トレ。
胸をメインにしたつもりですが、入れ方が悪いのか右腕がどうも痛くて、ダンベル系以外はやめました。胸に入った気がしません(ToT)。胸トレはしばらく様子を見ます。
明日もトレしますよ!
.
#bodymake #ボディメイク #ワークアウト #workout #肉体改造 #体作り #筋トレ #ホエイプロテイン #プロテイン #クレアチン #グルタミン #アンダーアーマー #underarmour #bodybrain #ストレッチ #トレーニング #自主トレ #自主トレーニング #家トレ #宅トレ #フリーウェイト #デッドリフト #スクワット #ベンチプレス #加圧トレーニング #パーソナルトレーニング
今日は夜トレ。 胸をメインにしたつもりですが、入れ方が悪いのか右腕がどうも痛くて、ダンベル系以外はやめました。胸に入った気がしません(ToT)。胸トレはしばらく様子を見ます。 明日もトレしますよ! . #bodymake  #ボディメイク  #ワークアウト  #workout  #肉体改造  #体作り  #筋トレ  #ホエイプロテイン  #プロテイン  #クレアチン  #グルタミン  #アンダーアーマー  #underarmour  #bodybrain  #ストレッチ  #トレーニング  #自主トレ  #自主トレーニング  #家トレ  #宅トレ  #フリーウェイト  #デッドリフト  #スクワット  #ベンチプレス  #加圧トレーニング  #パーソナルトレーニング 
9月21日お疲れ様です✨
・
本日RUNは短めにスパッと終える🏃。ニューシューズもなかなかです👌
・
台湾お土産いただきましたぁ〜✌️やった〜「からすみ🐟」やん〜✌️、、、なぜか日本語やん〜❓❓❓✌️
・
こりゃ、酒が進みます🍶。そうでなくても進みますけど・・・😬✌️
・
#マラソン#市民ランナー#ランニング#マラソンランナー#ランニング練習#基礎トレーニング#体幹トレーニング#故障注意#アキレス注意#自己ケア#体作り#動き作り#ラン復帰トレーニングメニュー#からすみ#台湾土産ありがとう
9月21日お疲れ様です✨ ・ 本日RUNは短めにスパッと終える🏃。ニューシューズもなかなかです👌 ・ 台湾お土産いただきましたぁ〜✌️やった〜「からすみ🐟」やん〜✌️、、、なぜか日本語やん〜❓❓❓✌️ ・ こりゃ、酒が進みます🍶。そうでなくても進みますけど・・・😬✌️ ・ #マラソン #市民ランナー #ランニング #マラソンランナー #ランニング練習 #基礎トレーニング #体幹トレーニング #故障注意 #アキレス注意 #自己ケア #体作り #動き作り #ラン復帰トレーニングメニュー #からすみ #台湾土産ありがとう