an online Instagram web viewer

#体育祭 medias

Photos

秋も深まり、運動会や体育祭などスポーツの秋は堪能されましたか?お子さんの頑張りはもちろんのこと、普段見ないお父さんの頑張りやお母さんの特性弁当などたくさんの思い出が詰まっているはず。スマホやデジカメにそのままにしておくのはもったいない!今のうちにデータを整理しちゃいましょう! ♬♬500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
∮初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint❕
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#運動会 #運動会弁当 #運動会日和 #運動会コーデ #はじめての運動会 #体育祭 #体育祭準備 #ラスト体育祭 #最後の体育祭 #体育祭前日
 #体育祭弁当 #仮装 #応援 #応援団 #学校 #最高 #思い出 #青 #赤 #白  #黄 #緑 #子供 #家族 #親バカ #子供の成長 #お父さん #お母さん #おじいちゃん #おばあちゃん
秋も深まり、運動会や体育祭などスポーツの秋は堪能されましたか?お子さんの頑張りはもちろんのこと、普段見ないお父さんの頑張りやお母さんの特性弁当などたくさんの思い出が詰まっているはず。スマホやデジカメにそのままにしておくのはもったいない!今のうちにデータを整理しちゃいましょう! ♬♬500円フィギュア3D事業部インスタ @3d.model_figure.9631.cross_one (3D,フィギュア) インスタ・LINE・FB保存のインスタ @sns_dvd_ok_990en (LINE・インスタ・保存) ABCデジカメプリントのインスタ @photo_cross_dejikame (初回・激安・写真) ∮初心者ネットプリントのインスタ @5en_abc.netprint❕ (撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル) #運動会  #運動会弁当  #運動会日和  #運動会コーデ  #はじめての運動会  #体育祭  #体育祭準備  #ラスト体育祭  #最後の体育祭  #体育祭前日  #体育祭弁当  #仮装  #応援  #応援団  #学校  #最高  #思い出  #青  #赤  #白  #黄  #緑  #子供  #家族  #親バカ  #子供の成長  #お父さん  #お母さん  #おじいちゃん  #おばあちゃん 
👀👀👀 このメンバーすき💕💕 #思い出 #このメンバーすき #体育祭 #followme
体育祭お疲れ様でした!高校で1番最高の思い出になりました!
#バレー  #バスケ #体育祭
しおりちゃんと双子👯💓
#体育祭#双子#サッカー少女
アンパンマン💨💗
#体育祭#アンパンマン
体育祭おつかれさまでした👍
チームの順位はビリだけどめっちゃ楽しめたので悔いはないです🙄
#体育祭 
#変顔 
#最後の学校行事
来年優勝しよう!!
#体育祭 #2ー5  #つんつんした
みくまどまなの3人で撮りたかったなプリクラ😢
#プリント倶楽部 #プリクラ 
#体育祭 #fff
.
学生さいごのコスプレは
ひなちゃんとデビルに😈💖😈
橋本環奈バリの可愛さ👏
みんな可愛かったな〜〜💭
#体育祭 #コスプレ #デビル #今しかできないこと #もうすでに #筋肉痛 #辛い #明日は #看学祭 #ひなちゃん #スニーカー #ちょっと背伸び #かわいすぎるやろ #橋本環奈 #いこーる #すぎやまひなこ #たぶんそう #勝手に #タグ #ごめんね💓
. 学生さいごのコスプレは ひなちゃんとデビルに😈💖😈 橋本環奈バリの可愛さ👏 みんな可愛かったな〜〜💭 #体育祭  #コスプレ  #デビル  #今しかできないこと  #もうすでに  #筋肉痛  #辛い  #明日は  #看学祭  #ひなちゃん  #スニーカー  #ちょっと背伸び  #かわいすぎるやろ  #橋本環奈  #いこーる  #すぎやまひなこ  #たぶんそう  #勝手に  #タグ  #ごめんね 💓
体育祭終わったーー

バレー優勝できんかったけど
それもいい思い出や

3.4組の人たちほんまありがとう

#体育祭
#いい思い出
体育祭終わったーー バレー優勝できんかったけど それもいい思い出や 3.4組の人たちほんまありがとう #体育祭  #いい思い出 
最初で最後のスポーツ祭!
写真いっぱい撮れて満足 😆
明日は筋肉痛確定🤦🏻‍♀️
2日間ほんと楽しかった!
みんなお疲れさま🥂🌟 #久しぶりのポニーテール 
#1020 #体育祭 #スポーツ祭 #クラスtシャツ #s科 #2の1 #✌🏻 #instalike #instagood
3C(3-5.10)女子バレー準優勝🏆😂
決勝までこれて、あんなにいい試合できて本当に楽しかった!!!
優勝したかったけど、このメンバーでバレーができて本当に楽しかった🏐💚
みんなついてきてくれてありがとう😭💗💗
3B(3-3.4)優勝おめでとう!
#体育祭 #バレーボール#準優勝#14-16
3C(3-5.10)女子バレー準優勝🏆😂 決勝までこれて、あんなにいい試合できて本当に楽しかった!!! 優勝したかったけど、このメンバーでバレーができて本当に楽しかった🏐💚 みんなついてきてくれてありがとう😭💗💗 3B(3-3.4)優勝おめでとう! #体育祭  #バレーボール #準優勝 #14 -16
応援同好会👯
3年生お疲れ様でした!!
予餞会がんばろう✊🏽
1枚目みんな笑ってて楽しそう😆
#応援同好会 #という名の #ダンス部 #dance #体育祭 #スポーツ祭 #smile #三年生最後 #instalike #instagood
10/19,20 体育祭🤖🏃 #体育祭
#写真
#雨降ってた
#好き
体育祭バチボコ楽しかった、二冠達成して、ばちぼこやばかった、いろんな人と写真撮っていろんな人に応援されて最高だった!ありがとうございました!打ち上げも最高だった!あり!
#体育祭
体育祭バチボコ楽しかった、二冠達成して、ばちぼこやばかった、いろんな人と写真撮っていろんな人に応援されて最高だった!ありがとうございました!打ち上げも最高だった!あり! #体育祭 
.
正弥くんの最後の体育祭🎌🏃🔥
いっぱい正弥くんのカッコイイ姿みれた👀💕
リレーのときの正弥くんめっちゃ速くてカッコよかった😻

惚れちゃった・・・🙈💓
.
写真一緒に撮ってくれてありがとう☺️🙇‍♀️
この写真宝物✨
.  #体育祭  #3年  #2年  #couple  #masaya  #love  #メガホン  #picture
. 正弥くんの最後の体育祭🎌🏃🔥 いっぱい正弥くんのカッコイイ姿みれた👀💕 リレーのときの正弥くんめっちゃ速くてカッコよかった😻 惚れちゃった・・・🙈💓 . 写真一緒に撮ってくれてありがとう☺️🙇‍♀️ この写真宝物✨ . #体育祭  #3年  #2年  #couple  #masaya  #love  #メガホン  #picture 
10.21
・
もう2年はたつのかぁ~
るなちゃんから今年のチアの動画もろたけど相当可愛かったわ😍💗
・
ちなみにチアリーダーやってたごまです…笑
意外と踊れます…笑
てか、いまだに振り付け覚えとるわ爆笑
・
写真は少女時代のOh踊ったから少女時代風に撮ったやつ笑
・
チアメンツも集めたいなぁ😏
・
#2015#体育祭#過去写真
#チア#唯一の女子種目のひとつ
#今年は#人数沢山おったみたいね
#良かった#😁#なくならんで
#私の代ときいたメンバーも続けてくれてた#嬉しい
#私の代のルールは
#めげない揉めないどらげない
#懐かしすぎる#爆笑
#皆に#会いたいな
#楽しかった#踊る の#好き やゎー
#少女時代#風
#l4l
10.21 ・ もう2年はたつのかぁ~ るなちゃんから今年のチアの動画もろたけど相当可愛かったわ😍💗 ・ ちなみにチアリーダーやってたごまです…笑 意外と踊れます…笑 てか、いまだに振り付け覚えとるわ爆笑 ・ 写真は少女時代のOh踊ったから少女時代風に撮ったやつ笑 ・ チアメンツも集めたいなぁ😏 ・ #2015 #体育祭 #過去写真  #チア #唯一の女子種目のひとつ  #今年は #人数沢山おったみたいね  #良かった #😁#なくならんで  #私の代ときいたメンバーも続けてくれてた #嬉しい  #私の代のルールは  #めげない揉めないどらげない  #懐かしすぎる #爆笑  #皆に #会いたいな  #楽しかった #踊る  の#好き  やゎー #少女時代 #風  #l4l 
体育祭〜part2〜
今年もあるちゃんと全身おそろい🙃写真多すぎて載せるの迷った〜。2日間ずっと一緒で楽しかった😉ありがとう💛(プリのスペルミスごめんね。)
連投ごめんなさい🙏
#体育祭#sportsfestival#プリント倶楽部#yellow#39HR#instagood
.
.
第2弾😂😂🙌
連続投稿ごめんなさい。笑
ほんとに余韻んんんん←
たのしかったなあ❤💭
これは電波祭もいいもんになるよね✨ .
明日からバイトと塾で月曜からテストとか死んでいいですか😂👌🏾☺️
.
.
.
#Nikon #instagood #nikon_photography #camera #ファインダー越しの私の世界 #体育祭 #楽しすぎた #みんなありがとう💓
体育祭⤴︎⤴︎
めっちゃリーダー練も楽しくてメンバーが最高すぎるし、演舞も成功して嬉しかった😆
2冠もとれて思い出に残る体育祭になりました✌🏻️✌🏻️
2年リーダーで打ち上げ🍖この人達のおかげで頑張れました!!ありがとう❤
#体育祭#黄龍🌻🐉#2冠🏆🏆#最高の思い出#幸せな時間#ジャスティス🤘🏻 #団長最高すぎ #黄団💛 #instap #instagood #instalike
体育祭⤴︎⤴︎ めっちゃリーダー練も楽しくてメンバーが最高すぎるし、演舞も成功して嬉しかった😆 2冠もとれて思い出に残る体育祭になりました✌🏻️✌🏻️ 2年リーダーで打ち上げ🍖この人達のおかげで頑張れました!!ありがとう❤ #体育祭 #黄龍 🌻🐉#2冠 🏆🏆#最高の思い出 #幸せな時間 #ジャスティス 🤘🏻 #団長最高すぎ  #黄団 💛 #instap  #instagood  #instalike 
🎊青団優勝🎊
1日楽しかったー😂
借り人の係で競技に出てないはずなのに小麦粉塗れになったのは笑った🙄
二人三脚先輩達の足引っ張ってしまったのが1番悔しい😭
でも、ムカデで返せたから少し報われました☺️ムカデ出てた男子達ありがとう!👍✨
しおり先輩かっこよかった😍
そして、やっぱり娘達はかわよい💕
いちか再来年一緒に出ような!✌️
#体育祭 #青団 #楽しかった #優勝おめでとう
🎊青団優勝🎊 1日楽しかったー😂 借り人の係で競技に出てないはずなのに小麦粉塗れになったのは笑った🙄 二人三脚先輩達の足引っ張ってしまったのが1番悔しい😭 でも、ムカデで返せたから少し報われました☺️ムカデ出てた男子達ありがとう!👍✨ しおり先輩かっこよかった😍 そして、やっぱり娘達はかわよい💕 いちか再来年一緒に出ような!✌️ #体育祭  #青団  #楽しかった  #優勝おめでとう 
高校最後の体育祭、最高に楽しかった~~💕
3C4冠は素晴らしすぎる😭
忘れられない思い出ができました😌

#体育祭
#LJK
高校最後の体育祭、最高に楽しかった~~💕 3C4冠は素晴らしすぎる😭 忘れられない思い出ができました😌 #体育祭  #LJK 
.
.
体育祭✨
お疲れ様でござんした←
つーしょとか自撮りがこれしかないとゆう悲劇←
今年はみんなの写真をカメラで撮ってばっかりでした笑
去年は86枚も写真あったのん😂😂
来年はもっと自分うつろかな爆笑でもでも今年も楽しかったぜぇい❤
来年はもっともっとがちりましょう←
写真まだ送ってない人おったらおしえてくだぱい🙌🙌
(※勝手に許可なく写真載せました。ごめんなさい。←)
#体育祭 #nikon #nikon_photography #instagood #instagram #instalike #楽しすぎた #みんなありがとう💓 #電波祭でも写真撮らせてください←
. . 体育祭✨ お疲れ様でござんした← つーしょとか自撮りがこれしかないとゆう悲劇← 今年はみんなの写真をカメラで撮ってばっかりでした笑 去年は86枚も写真あったのん😂😂 来年はもっと自分うつろかな爆笑でもでも今年も楽しかったぜぇい❤ 来年はもっともっとがちりましょう← 写真まだ送ってない人おったらおしえてくだぱい🙌🙌 (※勝手に許可なく写真載せました。ごめんなさい。←) #体育祭  #nikon  #nikon_photography  #instagood  #instagram  #instalike  #楽しすぎた  #みんなありがとう 💓 #電波祭でも写真撮らせてください ←
相方マネージャーとギャング💥
2枚目、隣の人怖すぎて直立してしまった
3枚目は、毎朝の登校班😂
#体育祭
相方マネージャーとギャング💥 2枚目、隣の人怖すぎて直立してしまった 3枚目は、毎朝の登校班😂 #体育祭 
アフ6ディズニー🕕🌋🕌🌎 吉田くんはサプライズ(?)の天才みたいです
あみこんは能天気ぶり発揮しすぎ
中根くんはご飯の時変な顔しがち 
言葉に表せないぐらいたのしかった🌞
アフ6の割にたくさん乗れた🤜

ほんと、3人には敵いません💥💥 #1019 #あふろく #tokyodisneysea #体育祭 #振り休 #雨ディズニー #も悪くない #最高の #3人 #センジ #instagood #tokyodisneyresort
アフ6ディズニー🕕🌋🕌🌎 吉田くんはサプライズ(?)の天才みたいです あみこんは能天気ぶり発揮しすぎ 中根くんはご飯の時変な顔しがち 言葉に表せないぐらいたのしかった🌞 アフ6の割にたくさん乗れた🤜 ほんと、3人には敵いません💥💥 #1019  #あふろく  #tokyodisneysea  #体育祭  #振り休  #雨ディズニー  #も悪くない  #最高の  #3人  #センジ  #instagood  #tokyodisneyresort 
🏃
.
.
初の体育館での体育祭💫
玉入れも大縄も楽しかった(笑)
雨で競技数減ってしまったけん、来年に期待しよう(๑•̀⌄•́๑)
.
.
そしてそしてあとちょっとで電波祭🎈
2CNは餃子売ります🍜🍜
楽しみ、、( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨
.
.
#体育祭 #1020 #yesterday #rain #楽しかった 
#久々のまゆまゆ🤹‍♀️
#最後は桃ちゃんの鏡餅♡♡
今頃の余韻ね🌀
もう一回やりたい体育祭、、、
ポケットが異常に膨らんでてダサ子🤖
#体育祭#自主団#過去ぴっく#大好き#フレンド#豊祭#頑張る
ちあき撮ってくれてありがとう!
これお気に入り🌟
うちだけクラス違う😭
来年は同じクラスになれますように!!🙏🏽
#体育祭 #スポーツ祭 #メガホン #s科 #instagood #instalike
体育祭〜part1〜
高校最後の体育祭でした。
バスケは準優勝、クラスの競技は総合優勝とかなりいい結果だったと思います🙆10人11脚は練習のおかげでめちゃくちゃ早かったね笑
たくさんの人と写真撮れて満足です👌
最高の思い出になりました😌  #体育祭#sportsfestival#last#39HR
体育祭〜part1〜 高校最後の体育祭でした。 バスケは準優勝、クラスの競技は総合優勝とかなりいい結果だったと思います🙆10人11脚は練習のおかげでめちゃくちゃ早かったね笑 たくさんの人と写真撮れて満足です👌 最高の思い出になりました😌 #体育祭 #sportsfestival #last #39HR 
赤団最高やった!!
#体育祭#応援合戦
・
1日目負けっぱなしだったけど
2日目は調子良かったね(笑)楽しかった!⭐️
・
#体育祭 #sportfestival #f2-6 #class #love #enjoy #bff #instadiary #instapic #친구 #신난다 #팔로우 #맞팔해요 #소통해요 #셀카 #셀스타그램 #데일리록 #럽스타그램 #00년생 #고2 #f4f #fff
体育祭⭐️ 応援優勝できたから🙆

パネルは前日の放課後2時間くらいでとっても焦りながらつくったわりには十分すぎるクオリティだったと思う笑 
もっと色んな人と写真撮ればよかった📷

#10S#C10#体育祭

#ffl

#いいね返し
体育祭⭐️ 応援優勝できたから🙆 パネルは前日の放課後2時間くらいでとっても焦りながらつくったわりには十分すぎるクオリティだったと思う笑 もっと色んな人と写真撮ればよかった📷 #10S #C10 #体育祭  #ffl  #いいね返し 
. rainy day .
,
,
,
姉です。妹です。、、、笑

嘘です笑

せっかく、体育祭に向けて作ったメガホン。意味なくなっちゃった💦
#雨 #体育祭 #メガホン #中止 #姉 #妹 #姉妹 #嘘 #bbf #instagood #instalike #instapic #pic #sister #sis #happy #l4l #f4f #いいね #いいね返し #遅れる #かも #です #☔️ #
.
新しいプロフィール画像(笑)
タオルが風でやられてる(笑)でもお気に入り(笑)
.
髪の毛だいぶ伸びたなぁ
いつ切ろうか💇
.
#プロフィール画像変更 #湘南乃風 #湘南タオル #体育祭
・
・
やるかやらへんかどっちやねん、結局やるんかい。ってゆーぐだぐだな体育祭やったけど、楽しかったしいいや🙆💘おつかれさまです☄️
#体育祭 #schoolphoto #friends #lov #enjoyed 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
・ ・ やるかやらへんかどっちやねん、結局やるんかい。ってゆーぐだぐだな体育祭やったけど、楽しかったしいいや🙆💘おつかれさまです☄️ #体育祭  #schoolphoto  #friends  #lov  #enjoyed  🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
,
よしかといまさらの体育祭&文化祭ふりかえり〜〜🙆❣️
ナイキのヘアバンはよしかとダンス部の学年の衣装でおそろにしたやつ!!
, よしかといまさらの体育祭&文化祭ふりかえり〜〜🙆❣️ ナイキのヘアバンはよしかとダンス部の学年の衣装でおそろにしたやつ!!
.
楽しい時間🐠⋆*
1ー2ホントに好き。
#半年きってる #次は #伊吹祭と #体育祭
#やりきる #思い出沢山作る
.
初めてのことですっごく緊張してほんとは指揮台でずっと足ガクガクだったけど、ちゃんるのミサンガパワーと、めいこと目合って息ぴったしできたのと、クラスのみんなの笑顔で歌ってるの見てたら最後までやりきれた😹💮.
.

こんなに情緒不安定な1ヶ月は初めてで、みんなそれぞれのことでいっぱいいっぱいで毎日クラスの誰かしら泣いて本番直前も泣いてたけれど、この先就職して辛いことがあってもみんなのこと思い出して頑張れると思う😢
ありがとうがいっぱいですD組大好きです

#合唱コン  #体育祭  #ダンスも  #優勝  #D組  #やればできるじゃん 
#総監督  #歯茎スマイル  #も…もりっ  #笑顔100点賞  #👭🌱
. 初めてのことですっごく緊張してほんとは指揮台でずっと足ガクガクだったけど、ちゃんるのミサンガパワーと、めいこと目合って息ぴったしできたのと、クラスのみんなの笑顔で歌ってるの見てたら最後までやりきれた😹💮. . こんなに情緒不安定な1ヶ月は初めてで、みんなそれぞれのことでいっぱいいっぱいで毎日クラスの誰かしら泣いて本番直前も泣いてたけれど、この先就職して辛いことがあってもみんなのこと思い出して頑張れると思う😢 ありがとうがいっぱいですD組大好きです #合唱コン  #体育祭  #ダンスも  #優勝  #D組  #やればできるじゃん  #総監督  #歯茎スマイル  #も …もりっ #笑顔100点賞  #👭🌱
体育祭楽しかった👍
次は文化祭🔥

#体育祭 #寿司 #10月20日
再投稿。
今日は体育祭やった!
楽しかった!
60m走はイマイチだったけど、障害物競走は1位でHRリレーと団対抗リレーは良かった!
まさか障害物競走で1位になれるとは…w思ってもなかったw
60m走ではまさかのスタートの時に靴下が脱げるという想定外の事が起きたよw
とりま楽しかったから良き!
#体育祭
#障害物競走1位🥇 
#60m走
#HRリレー
#団対抗リレー
@tomo_gt_avalanche_0.0
再投稿。 今日は体育祭やった! 楽しかった! 60m走はイマイチだったけど、障害物競走は1位でHRリレーと団対抗リレーは良かった! まさか障害物競走で1位になれるとは…w思ってもなかったw 60m走ではまさかのスタートの時に靴下が脱げるという想定外の事が起きたよw とりま楽しかったから良き! #体育祭  #障害物競走1位 🥇 #60m走  #HRリレー  #団対抗リレー  @tomo_gt_avalanche_0.0
二人三脚リレー👯
あおいとやるのは初めてだったけどその割には速かったよね???笑
さすがだね幼稚園からの幼馴染✌🏻
#幼馴染だけど #仲良くなったのは高校から #体育祭 #スポーツ祭 #instalike #instagood #二人三脚
・
LAST体育祭📣!!
とにかく楽しかった!!😘
最高の思い出✌🏻️
・
#体育祭 #3C #thankyou ♥
・ LAST体育祭📣!! とにかく楽しかった!!😘 最高の思い出✌🏻️ ・ #体育祭  #3C  #thankyou  ♥
体育祭からのお台場楽しかったです
#体育祭
#お台場
#卍ポーズ
体育祭🏁💙 負けたけど楽しかった〜!!
また来年も頑張りましょっ😽♥️ #体育祭
体育祭🏁💙 負けたけど楽しかった〜!! また来年も頑張りましょっ😽♥️ #体育祭 
#体育祭

天気も晴れたしよかった
学生生活最後の体育祭楽しかった!
いい思い出だぁ!
#体育祭  天気も晴れたしよかった 学生生活最後の体育祭楽しかった! いい思い出だぁ!
ふぁいぶ、、、
クラTに醤油こぼしたのだれ?
タイダイでよかったってその瞬間おもいましたよね。
#体育祭 #クラT #クラTに醤油 #紅組優勝だねぇ
* 10/20 *
.
いつも一緒にいてくれる子たち!
.
いつもほんとにありがとう~!
.
おかげで体育祭も とても楽しかった ❣️
.
修学旅行も楽しもうね 🌞🌹
.
#体育祭 #sportsfestival #6組 #いつメンってやつ
今日はスポ大楽しかった〜😍💕💕
みんなエグい速度のボールを投げるのね♪
#体育祭 #snow #jk #ljk #写真
今日はスポ大楽しかった〜😍💕💕 みんなエグい速度のボールを投げるのね♪ #体育祭  #snow  #jk  #ljk  #写真 
#1020
・
雨じゃじゃぶり 泥まみれのレク
やったけど楽しかった〜〜
みんなだいすきまる🙆🏼
・
・
#大阪モード学園 #体育祭 #レクリエーション
#黄色組 #HA12 #instaphoto #instalike
ꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐ
⇢picとは関係無いけど体育祭延期成って半分嬉しいけど半分練習期間延びたなって言うあのー、辛笑

#台風 #体育祭
ꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐꚐ ⇢picとは関係無いけど体育祭延期成って半分嬉しいけど半分練習期間延びたなって言うあのー、辛笑 #台風  #体育祭 
・
体育祭 2日目! 本当楽しかった 📣 ❤️
・
#体育祭 #sportfestival #f2-6 #96 #97 #friend #love #enjoy #bff #instadiary #instapic #친구 #신난다 #팔로우 #맞팔해요 #소통해요 #셀카 #셀스타그램 #데일리록 #럽스타그램 #00년생 #고2 #f4f #fff
ラスト体育祭!!!!!!!
外で出来んかったけど狙ってた春坂優勝できて良き💕
#体育祭 #雨天決行 #まさかの #総合5位
体育祭..☁︎
写真撮ってくれた方ありがとう🏁

#18hr
#snickers 
#体育祭
#天気わるし☔️
#頭文字みんなバラバラ
#RAMYS¿¡
やっぱ優は速かった
#体育祭 #選抜リレー
#体育祭#俵差し#剣道部

けっこう頑張った。
みんな大好きや!!🐔🐔 #体育祭 #応援合戦 #朱雀
.
結果は残念だったけど悔いなく笑って終われました!!
青団揃ってたとかかっこよかったって言ってもらえてほんとに嬉しかったし、今までで1番の体育祭でした😂💗
団席にも感謝とまりません。
.
青龍のみんなに出会えて、一緒に踊れてこの3ヶ月間最高の思い出をくれてありがとう!!
泣けないとか言ってたくせに最後号泣してごめんね…そのぐらい寂しい笑
心から青龍団大好きです🐉💙
りこ団長おつかれさま!
.
.
#体育祭 #応援団 #青龍 #ありがとう #大好き
. 結果は残念だったけど悔いなく笑って終われました!! 青団揃ってたとかかっこよかったって言ってもらえてほんとに嬉しかったし、今までで1番の体育祭でした😂💗 団席にも感謝とまりません。 . 青龍のみんなに出会えて、一緒に踊れてこの3ヶ月間最高の思い出をくれてありがとう!! 泣けないとか言ってたくせに最後号泣してごめんね…そのぐらい寂しい笑 心から青龍団大好きです🐉💙 りこ団長おつかれさま! . . #体育祭  #応援団  #青龍  #ありがとう  #大好き 
.
本当に本当にたんのしすぎた😻
優勝おめでとう!!!
.
#ラスト #体育祭 #ljk #奏とれなありがとう❤︎
#なんだかんだ仲良い #F #ボス #最強 #最高 #🌞
#ダンス部19期 #instagood #l4l
10組に伝えたいことは
スキってことだけ。
残りの時間を大切にしていこう。
#体育祭
#ちゃわい
#ブルジョワ
#笑ってる時の10組スキ
高校ラストの体育祭!
バカ楽しかった!
大将戦めちゃいい思い出になった!
あーリレーおつかれ!
ハカもやれて良かった!
#体育祭
#大将戦
#リレーおつかれ
#ハカ
#おつかれー!