an online Instagram web viewer

#体育館 medias

Photos

朝ご飯🥞🥣
いつもおにぎりだから子供達感動してた(╹◡╹)ありがとうせいちゃん😊
#朝ご飯#海苔巻き#しゃけふれーく #今日#次男#ミニバス#長男#バスケ#試合#寒い#当番#体育館
6年前のこの日👯ロンドンオリンピック予選にてバレーボール日本代表選出のチアしてたんだ🙋あ~懐かしい🤣
#今では
#ママ
#踊る
#独身時代
#バレーボール
#チア
#日本
#代表
#選手
#アスリート
#懐かしい 
#ロングヘア
#代々木
#体育館
#スポーツ
#観戦
#大好き
今日は 昼から #発表会 なので、
いつもは作らない #キャラ弁作り 
私は5時起きで、 簡単な
#もちもちパンダ #キャラ弁
#ポケモン #カビゴン #栄養バランス悪い 💦
けど #可愛い #キャラたち  #癒される 😚
#にぶんのいち成人式  を模した作品みたいで
楽しみ😊
#小2男子 #小4女子 
#小学校 の #体育館 #工事中 だから発表会は 
#中学 の体育館😅
#朝から#保護者の#皆様 と#営繕 #作業 #どんぐり も#ころころ も#ピッカピカ #ありがとうございました ヾ(●´∇`●)ノ#午後 は#と#体育館 で#わくわく #サーキット に#参加 #みごとに #優勝 &#第1位 を#GETだぜ!

上野が丘公民館&第五中学校の皆様が
企画してくださった
✨わくわくサーキット!✨に
子ども達と参加させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و 「何か貰える♡♡」となると
俄然パワーが出ちゃう私達
チーム優勝🏆&第1位🏆を
GETだぜ!ヾ(●´∇`●)ノ

賞品は
大きな箱いっぱいのトイレットペーパーと
手作りのケーキでした♡♡(̂•͈Ꙫ•͈)̂ブゥ♡
#朝から #保護者の #皆様  と#営繕  #作業  #どんぐり  も#ころころ  も#ピッカピカ  #ありがとうございました  ヾ(●´∇`●)ノ#午後  は#と #体育館  で#わくわく  #サーキット  に#参加  #みごとに  #優勝  &#第1位  を#GETだぜ ! 上野が丘公民館&第五中学校の皆様が 企画してくださった ✨わくわくサーキット!✨に 子ども達と参加させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و 「何か貰える♡♡」となると 俄然パワーが出ちゃう私達 チーム優勝🏆&第1位🏆を GETだぜ!ヾ(●´∇`●)ノ 賞品は 大きな箱いっぱいのトイレットペーパーと 手作りのケーキでした♡♡(̂•͈Ꙫ•͈)̂ブゥ♡
春高バレー、三重県代表は
男子・松阪工業、女子・三重高に!
(画像は男子の決勝後、優勝した松阪工業の選手たちの様子)

#春高バレー #三重県 #予選 #大会 #高校 #バレーボール #選手権 #試合 #決勝 #三重 #三重高 #松阪工業 #青 #サオリーナ #体育館 #アリーナ #みえすぽ #スポーツ #取材 #ラジオ #優勝 #おめでとう #全国大会 #頑張れ #監督 #胴上げ #volleyball #instagood #japan #sport
春高バレー、三重県代表は 男子・松阪工業、女子・三重高に! (画像は男子の決勝後、優勝した松阪工業の選手たちの様子) #春高バレー  #三重県  #予選  #大会  #高校  #バレーボール  #選手権  #試合  #決勝  #三重  #三重高  #松阪工業  #青  #サオリーナ  #体育館  #アリーナ  #みえすぽ  #スポーツ  #取材  #ラジオ  #優勝  #おめでとう  #全国大会  #頑張れ  #監督  #胴上げ  #volleyball  #instagood  #japan  #sport 
今日は子供たちの
音楽フェスティバルでした♪
とても頑張って
練習した成果がみて取れ
感動しました♡
ふたりともお疲れ様☺︎ 母校の体育館
娘もわたしと同じく
6年間お世話になったんだなぁ…
そんな事をしみじみ思った

#子供たち#子供たちの姿#頑張り#音楽#学芸会#音楽フェスティバル#小学校#小学校行事#行事#とてもよくできました#はなまる#お疲れ様#頑張ったね#ふたり揃ってはラスト#母校#体育館#私もお世話になった#これからもよろしくお願いします#thankyou
今日は子供たちの 音楽フェスティバルでした♪ とても頑張って 練習した成果がみて取れ 感動しました♡ ふたりともお疲れ様☺︎ 母校の体育館 娘もわたしと同じく 6年間お世話になったんだなぁ… そんな事をしみじみ思った #子供たち #子供たちの姿 #頑張り #音楽 #学芸会 #音楽フェスティバル #小学校 #小学校行事 #行事 #とてもよくできました #はなまる #お疲れ様 #頑張ったね #ふたり揃ってはラスト #母校 #体育館 #私もお世話になった #これからもよろしくお願いします #thankyou 
バドミントンたのしかった。
ピントが奥の人に合ってて草。
#体育館 #体育 #バドミントン #スポーツ
✩
午前中は仕事で👩‍🏭
午後はつーくん👦🏻
・
駅前のイルミネーション🌟
今年も一緒にみれたね🤩✨
3年目👐🏻うれし🤪🧡
寒かったけど🤧綺麗だったからヨシ🙆‍♀️
・
駅前は何かと思い出がいっぱいで、
2人して「懐かしいね~」って言いながら
思い出に浸ってた😊💭
・
買った一眼レフで写真撮ったけど
iPhoneで写メった方が綺麗説😂
上手く撮れるようになりたいな~😎
#郡山 #駅 #駅前 #スペースパーク #イルミネーション #綺麗 #一眼レフ #カメラ #初心者 #明日は #カルパ #体育館 #リベンジ #今度こそ #😤 #楽しみ #💓 #Instagram #instapic #instagood #l4l
✩ 午前中は仕事で👩‍🏭 午後はつーくん👦🏻 ・ 駅前のイルミネーション🌟 今年も一緒にみれたね🤩✨ 3年目👐🏻うれし🤪🧡 寒かったけど🤧綺麗だったからヨシ🙆‍♀️ ・ 駅前は何かと思い出がいっぱいで、 2人して「懐かしいね~」って言いながら 思い出に浸ってた😊💭 ・ 買った一眼レフで写真撮ったけど iPhoneで写メった方が綺麗説😂 上手く撮れるようになりたいな~😎 #郡山  #駅  #駅前  #スペースパーク  #イルミネーション  #綺麗  #一眼レフ  #カメラ  #初心者  #明日は  #カルパ  #体育館  #リベンジ  #今度こそ  #😤 #楽しみ  #💓 #Instagram  #instapic  #instagood  #l4l 
インスタ映えするかも?!とか狙ってたけど、これ臨海の体育館だった、。
部活終わりにこけしという名のさくら先輩がたまたま撮ってくれちゃいました。何気お気に入りだよ🤧😍🙆
#インスタ映え#するかも?#バスケ#臨海の#体育館#部活終わり#お気に入りの#写真
息子にとってはこれが最後の展覧会。カラフルな作品が沢山ありました💓ブラックライトを使った作品、幻想的だなぁ✨#小学校#展覧会#工作#図工#絵#体育館
こんばんは😌
今日はとある #小学校 の図工展覧会を見させていただきました✨
個人差はありますが、学年が上級になるにつれ、完成度がアップされているのがわかりました😊
作品のコメントも面白かったです🤣
#楽しい #驚き #体育館 #懐かしい #子供いないけど #良い経験 #名古屋
✻
明日は娘の学校行事🎒
・
「かさこじぞう」の発表。🐭ねずみをするそうです。
・
明日は寒くなりそうや🍃
・
#小学2年生女子 
#ふるさとまつり 
#体育館 
#めっちゃ寒い 
#座布団 
#カイロ 
#ブランケット
#必要
今日は朝から学習発表会✨🏫 背中にカイロを貼ってビデオ持って
参戦しましたよ🔥

さて、間違えて捨ててしまった
ビデオとパソコンをつなぐコードを
もう一回買わなきゃな😭😤😱 #学習発表会
#体育館
#でもストーブあったよ
今日は朝から学習発表会✨🏫 背中にカイロを貼ってビデオ持って 参戦しましたよ🔥 さて、間違えて捨ててしまった ビデオとパソコンをつなぐコードを もう一回買わなきゃな😭😤😱 #学習発表会  #体育館  #でもストーブあったよ 
#バスケ
#バスケ女子
#パークアリーナ小牧
#小牧市
#体育館
#怪我人 は
#見学

午前フットサルのあとはバスケ!
と行きたかったのですがフットサルで負傷したのでバスケは少しやって離脱
明日練習あるのになー
今日はハンドボールの練習試合に行って来ましたぁ🤾🏻‍♀️🤾🏻‍♂️
結果は5試合やって4勝1敗‼️俺自身まだまだ全然動けてないけど何点か決めれたし楽しかった🤗✨
#hand#ball#handball#ハンド#ハンドボール#送球#試合#練習試合#5試合#結果#4勝1敗#全然動けなかった#けど#楽しかった#12年ぶり#練習あるのみ#緑ヶ丘#公園#スポーツ公園#体育館
今日はハンドボールの練習試合に行って来ましたぁ🤾🏻‍♀️🤾🏻‍♂️ 結果は5試合やって4勝1敗‼️俺自身まだまだ全然動けてないけど何点か決めれたし楽しかった🤗✨ #hand #ball #handball #ハンド #ハンドボール #送球 #試合 #練習試合 #5試合 #結果 #4勝1敗 #全然動けなかった #けど #楽しかった #12年ぶり #練習あるのみ #緑ヶ丘 #公園 #スポーツ公園 #体育館 
豊島公民館まつり準備完了。展示スペースが少し空いたのでaikoをこっそり奉納。
 #豊島公民館 #豊島 #体育館 #aiko #作品展 #teshima #aikoジャンキー #公民館 #公民館まつり
今日 寒かったー(T . T)
そんな中 バスケの試合🏀⛹️⛹️
防寒対策して行ったから ちょっと寒いぐらいだったけど
こんな時は 室内のスポーツで良かった って思った(╹◡╹)
しかーし 右手に負傷😓
途中で帰り 病院へ🏥
大した事なかったから良かったけど  来週 テストだから 早く治れ(o^^o)
#バスケ🏀 #バスケ部 #バスケ男子 #バスケ観戦 #体育館#体育館は極寒 #観戦で熱くなる#試合中怪我#来週テストなのに
今日 寒かったー(T . T) そんな中 バスケの試合🏀⛹️⛹️ 防寒対策して行ったから ちょっと寒いぐらいだったけど こんな時は 室内のスポーツで良かった って思った(╹◡╹) しかーし 右手に負傷😓 途中で帰り 病院へ🏥 大した事なかったから良かったけど 来週 テストだから 早く治れ(o^^o) #バスケ 🏀 #バスケ部  #バスケ男子  #バスケ観戦  #体育館 #体育館は極寒  #観戦で熱くなる #試合中怪我 #来週テストなのに 
#sun #ひまわりの約束 #コーラス#chorus #東大阪 #ふれあいのつどい #福祉 #イベント #体育館#東大阪アリーナ#八戸ノ里#ライブ#music 
ライブ出演してきました(*≧∀≦*) 楽しかった♡

いつの間にか、ともちゃんきてて。事前に、来るとか聞いてなくて。絶対似てるし、ともちゃんを気にしてすぎて、緊張抜けて。分からんようにこっそり撮影してたのが、可愛く面白くて笑笑 
楽しく歌えたな(*≧∀≦*) #サプライズ  ありがとう♡

みなさまお疲れ様でした(^ω^)
#sun  #ひまわりの約束  #コーラス #chorus  #東大阪  #ふれあいのつどい  #福祉  #イベント  #体育館 #東大阪アリーナ #八戸ノ里 #ライブ #music  ライブ出演してきました(*≧∀≦*) 楽しかった♡ いつの間にか、ともちゃんきてて。事前に、来るとか聞いてなくて。絶対似てるし、ともちゃんを気にしてすぎて、緊張抜けて。分からんようにこっそり撮影してたのが、可愛く面白くて笑笑 楽しく歌えたな(*≧∀≦*) #サプライズ  ありがとう♡ みなさまお疲れ様でした(^ω^)
・
台風で2度も流れた運動会。
・
3度目にしてやっと雨の中体育館での開催となりました。
・
子供達の頑張りに感動。
・
そして、先生方及び関係者の皆様のご尽力に感謝。
・
しかし、、、寒かった!
・
・
#運動会 #うんどうかい
#季節外れ #11月
#体育館 #万国旗
#保育園 #ひかり保育園
#京都 #kyoto #japan
ストーリーズにもupしましたが今日は、ムスメの小学校最後の学習発表会でした。
早く並んだおかげで保護者席一番前をget。正面だと見えにくいのでちょっとずれたところ。
合奏団の司会も上手にできました😘
6年生のリコーダー、歌、太鼓とどれもいい出来!!
2年生の時の担任もわざわざかけつけてくれました。この繋がりいいなぁ。
*
#学習発表会 #体育館 #寒いかと思えば暑い #合奏団 #吹奏楽 #司会 
#太鼓 #絆 #ぶちあわせ太鼓
ストーリーズにもupしましたが今日は、ムスメの小学校最後の学習発表会でした。 早く並んだおかげで保護者席一番前をget。正面だと見えにくいのでちょっとずれたところ。 合奏団の司会も上手にできました😘 6年生のリコーダー、歌、太鼓とどれもいい出来!! 2年生の時の担任もわざわざかけつけてくれました。この繋がりいいなぁ。 * #学習発表会  #体育館  #寒いかと思えば暑い  #合奏団  #吹奏楽  #司会  #太鼓  #絆  #ぶちあわせ太鼓 
.
商工会議所
青年部大運動会🏃
.
みんな
いい大人が
本気だから
楽しい❗
.
#何をするかより誰とするか
.
#自営業 #経営者 #大人達 #ガチ #運動会 
#アディダス#adidas #セットアップ
#お揃いコーデ #仲良し #仲良しコーデ #😃🍒😃
#gshock #赤 #白
#体育館 で#体育座り#お山さん座り
#笑顔 ッス #smile ッス
.
Y.O.L.O
冬の北海道のテニスの現実!

冬場は外でテニスが
できないので
体育館かスクールで
テニスをします。

体育館でテニスを
するとどうなるか?

そりゃーツルツルだから
ボールめっちゃ滑るさー笑

#体育館
#札幌
#札幌テニス
#硬式テニス
#雪国
#体育
#フォアハンド
#バックハンド
#ボレー
#サーブ
#フローリング
#テニス好きと繋がりたい
#洋装前撮り は#母校 でしました🏫
私たちは#高校 の#バスケ部 で出会いました🏀
なのでどうしても#体育館 で撮りたかったので
同級生が先生になってたので
頑張って許可を取ってもらいました😂
#感謝 👏🏻
#教室 や#廊下 でも撮ってもらって#ご満悦 😍
#ドレス は#総レース の#マーメイドドレス を
ネットで購入しました😊
#パンプス #ネイル 彼の#ネクタイ#靴下 も
全て#ティファニーブルー にしました❤️
もちろん#カメラマン は#竹中岩仁 さんに
お願いしました😄
#bridalsora
#kohalwedding
#プレ花kohal
#シンデレラウェディング
#ディズニーウェディング
#disneywedding
#ティファニーブルーウェディング 
#tiffanybluewedding
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#2017秋婚
#洋装前撮り  は#母校  でしました🏫 私たちは#高校  の#バスケ部  で出会いました🏀 なのでどうしても#体育館  で撮りたかったので 同級生が先生になってたので 頑張って許可を取ってもらいました😂 #感謝  👏🏻 #教室  や#廊下  でも撮ってもらって#ご満悦  😍 #ドレス  は#総レース  の#マーメイドドレス  を ネットで購入しました😊 #パンプス  #ネイル  彼の#ネクタイ #靴下  も 全て#ティファニーブルー  にしました❤️ もちろん#カメラマン  は#竹中岩仁  さんに お願いしました😄 #bridalsora  #kohalwedding  #プレ花kohal  #シンデレラウェディング  #ディズニーウェディング  #disneywedding  #ティファニーブルーウェディング  #tiffanybluewedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #2017秋婚 
.
★イベント .

#山のバザール
2017.11.19(日)
10:00~16:00
旧西藤原小学校体育館
三重県いなべ市藤原町坂本13
.
急遽、出店させて頂くことになりました🙏💕
世界の民芸品など、素敵な催しものが
たくさんあります✨✨
ぜひ、お越しくださいませ🙏💕 .

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー
#三重 #三重県 #桑名 #いなべ市
#山のバザール #西藤原 #体育館
#聖宝寺 #紅葉 #もみじまつり 
#gülen_yüz
. ★イベント . #山のバザール  2017.11.19(日) 10:00~16:00 旧西藤原小学校体育館 三重県いなべ市藤原町坂本13 . 急遽、出店させて頂くことになりました🙏💕 世界の民芸品など、素敵な催しものが たくさんあります✨✨ ぜひ、お越しくださいませ🙏💕 . #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #三重  #三重県  #桑名  #いなべ市  #山のバザール  #西藤原  #体育館  #聖宝寺  #紅葉  #もみじまつり  #gülen_yüz 
高校を卒業してから、全くしてなかったバレーボール🏐
♡
緊張したけど、日本人チームに混ぜてもらい、1?年ぶりにバレーをしてきました🙋
♡
サーブやスパイクは打てる気がしないので、レシーブのみにしてもらったけど、足が出ないし、すぐに疲れるし、迷惑ばかり…悔しい😫けど、バレーはやっぱり楽しい✨
♡
♡
明日は全身筋肉痛でロボット🤖決定
♡
♡
ビックリしたのは、外国人女性のバイタリティ‼️
1人で来て、言葉も通じないけど混ぜてほしい✨とチームに加わり、来週も来たいからと連絡先を交換して帰っていきました😳しかも、それほど上手くない🙄さすが外国人❗️
♡
そんな流しスタイルは到底真似できない😲
♡
♡
♡
#腕はもちろん内出血
#スニーカー忘れてきた…
#アメリカ生活
#california 
#海外生活
#バレーボール
#週末
#体育館
高校を卒業してから、全くしてなかったバレーボール🏐 ♡ 緊張したけど、日本人チームに混ぜてもらい、1?年ぶりにバレーをしてきました🙋 ♡ サーブやスパイクは打てる気がしないので、レシーブのみにしてもらったけど、足が出ないし、すぐに疲れるし、迷惑ばかり…悔しい😫けど、バレーはやっぱり楽しい✨ ♡ ♡ 明日は全身筋肉痛でロボット🤖決定 ♡ ♡ ビックリしたのは、外国人女性のバイタリティ‼️ 1人で来て、言葉も通じないけど混ぜてほしい✨とチームに加わり、来週も来たいからと連絡先を交換して帰っていきました😳しかも、それほど上手くない🙄さすが外国人❗️ ♡ そんな流しスタイルは到底真似できない😲 ♡ ♡ ♡ #腕はもちろん内出血  #スニーカー忘れてきた … #アメリカ生活  #california  #海外生活  #バレーボール  #週末  #体育館 
今日は娘の展覧会🖼
1年生から6年生までの作品が飾れていて、学年ごとの成長や作品の素晴らしさにすごいなぁと感じた😵
娘はというと、作品名と作品とが合っているような合ってないようなB型娘の「娘ワールド」を展開😑
#小学校#展覧会#3年生#全学年#全学年の作品#作品#体育館#保護者#B型#自分ワールド#娘ワールド#感動#B型女
どーもですトットです。
今日は学校行事の日ですか?!
授業参観 発表会 なんやらかんやら
朝から忙しかったね!
という事で
鹿児島「ビッグ太刀魚」が眩しすぎて 目がやられますが  あったか旨いもんOKですよ 
お席も  あ〜いーてーまーす!
あ!  噂の郡上八幡のジン  ニューバージョン「ゆず」入りました(^O^)/
#トット #totto #とっと #太刀魚 #小鍋 #ジン #郡上 #体育館 #発表会 #寒かった
どーもですトットです。 今日は学校行事の日ですか?! 授業参観 発表会 なんやらかんやら 朝から忙しかったね! という事で 鹿児島「ビッグ太刀魚」が眩しすぎて 目がやられますが あったか旨いもんOKですよ お席も あ〜いーてーまーす! あ! 噂の郡上八幡のジン ニューバージョン「ゆず」入りました(^O^)/ #トット  #totto  #とっと  #太刀魚  #小鍋  #ジン  #郡上  #体育館  #発表会  #寒かった 
懐かしスポット第3弾!
今日は葛飾で仕事だったのだがボールペンのストックが切れていたので久々に行ってきました。
そしてシャチハタのインクも切れかかっていたので20数年ぶりにユニックで買い物して来ました。
そしたらおじさん1600円買い物して俺が10100円出したらお釣り8500円なのに計算間違えて9500円くれた(^_^;)
さすがにそれは誤魔化さずお釣りが多いと申告したら何故か黒のボールペン2本くれた(^_^;)
そして帰りにわが母校青葉中の体育館の前を通ってうちにかえりましたとさ。
確かあの体育館俺らが中1の頃に出来たんだよね(笑)#ボールペン#シャチハタ#文房具店#計算間違いw #母校へ #体育館
懐かしスポット第3弾! 今日は葛飾で仕事だったのだがボールペンのストックが切れていたので久々に行ってきました。 そしてシャチハタのインクも切れかかっていたので20数年ぶりにユニックで買い物して来ました。 そしたらおじさん1600円買い物して俺が10100円出したらお釣り8500円なのに計算間違えて9500円くれた(^_^;) さすがにそれは誤魔化さずお釣りが多いと申告したら何故か黒のボールペン2本くれた(^_^;) そして帰りにわが母校青葉中の体育館の前を通ってうちにかえりましたとさ。 確かあの体育館俺らが中1の頃に出来たんだよね(笑)#ボールペン #シャチハタ #文房具店 #計算間違いw  #母校へ  #体育館 
岩手県中学校新人大会 県大会
山田中学校一回戦突破です!
#娘 の#応援 で#盛岡#体育館
#バスケットボール 
#basketball 
#岩手 #岩手県 #山田町
#中学校 
#juniorhighschool
*
・
今日は学習発表会でした。

前日、次男が熱を出し、今日も完全には下がらなかったけど、本人の意向で車で送って出席。登校から2時間後の発表の時は、元気そうだったのでほっとしました。1年生の時も運動会の前日に熱を出した次男…😞💨前回も今回も出れたからよかったけど💦帰宅後は熱も下がっていました😃

去年はお腹が大きい中、観た発表会。
今年はちょうど、兄たちの発表の時に限って三男の機嫌が悪く退場してました💦来年はどうなるかな~?
・
お兄ちゃんたち、よく頑張りました。
お疲れさま😆🎵🎵
・
#学習発表会 #小学生 #小学校 #全校児童 #全校生徒 #合唱 #全校合唱 #体育館 #3年生 #5年生 #10ヶ月
* ・ 今日は学習発表会でした。 前日、次男が熱を出し、今日も完全には下がらなかったけど、本人の意向で車で送って出席。登校から2時間後の発表の時は、元気そうだったのでほっとしました。1年生の時も運動会の前日に熱を出した次男…😞💨前回も今回も出れたからよかったけど💦帰宅後は熱も下がっていました😃 去年はお腹が大きい中、観た発表会。 今年はちょうど、兄たちの発表の時に限って三男の機嫌が悪く退場してました💦来年はどうなるかな~? ・ お兄ちゃんたち、よく頑張りました。 お疲れさま😆🎵🎵 ・ #学習発表会  #小学生  #小学校  #全校児童  #全校生徒  #合唱  #全校合唱  #体育館  #3年生  #5年生  #10ヶ月 
娘の小学校の体育館。
改めて…ボロい。

#古い校舎 #体育館
発表会。寒い中、雨の中。子供たちにはそんな事関係無く練習の成果を出せたようで、お疲れ様。相変わらずだが、子供一人に対して親、その親、等々が参加するのでちょっとしたコンサート劇場と化する。上映前は雨の中長蛇の列、ご苦労様。
#発表会#小学校行事#体育館#夜勤明け#最前列
発表会。寒い中、雨の中。子供たちにはそんな事関係無く練習の成果を出せたようで、お疲れ様。相変わらずだが、子供一人に対して親、その親、等々が参加するのでちょっとしたコンサート劇場と化する。上映前は雨の中長蛇の列、ご苦労様。 #発表会 #小学校行事 #体育館 #夜勤明け #最前列 
今日は息子の小学校の音楽会でした。この曲は?という知らない曲が結構あったのは、ジェネレーションギャップ?地域差?

それにしても…体育館寒っ!!そういえばそんな感じだったなとは思うのですが、オトナは無理です。

#あったかい我が家サイコー #小学校 #体育館 #授業参観 #寒い #東京 #tokyo #japan  #socold
#杉妻#学習発表会#体育館#寒い
学習発表会でした~❗
六年生最後…やっぱり上手でした。
2017年5月20日の練習風景です💃
*
見学&体験受付中(初心者の方大歓迎)🔰
*
詳しくはウェブサイトをご覧ください😉
*
大会、練習の様子をYouTubeにアップしています。
*
●ウェブサイトの動画ページ
●YouTubeで「青葉フレンズ」検索
●「青葉フレンズ」で検索 →「動画 | 青葉フレンズ〜」タイトルが表示されます
*
ぜひご覧ください💃
*
*
#青葉フレンズ
#ソフトバレー
#メンバー募集
#初心者
#福岡市東区
#土曜日
#青葉小学校
#体育館
#YouTube
2017年5月20日の練習風景です💃 * 見学&体験受付中(初心者の方大歓迎)🔰 * 詳しくはウェブサイトをご覧ください😉 * 大会、練習の様子をYouTubeにアップしています。 * ●ウェブサイトの動画ページ ●YouTubeで「青葉フレンズ」検索 ●「青葉フレンズ」で検索 →「動画 | 青葉フレンズ〜」タイトルが表示されます * ぜひご覧ください💃 * * #青葉フレンズ  #ソフトバレー  #メンバー募集  #初心者  #福岡市東区  #土曜日  #青葉小学校  #体育館  #YouTube 
あいにくの雨です~~(*/>_<)o

#堺 #体育館 #雨
小学校好きだな
#展覧会 #体育館
#秋田ライザ#秋田#akitalithe#akita#サッカー女子#フットサル女子#フットサル#サッカー#県立大学#体育館#合同練習

今日は県立大学で姉さんチームと合同練習です。

経験もスピードも
違いますね…

もっと練習頑張りましょう

姉さん達
ありがとうございました‼️