an online Instagram web viewer

#体重 medias

Photos

今日の体重🌱

体重:53.1㌔
体脂肪率:24.4%

女の子weekなので期待することもなく変わらずです🌼

お腹も鼻も脚も痛いしで
さらに首周りは痒い!!! すーっごくコンディション悪い😭

写真は最近ハマったイチゴジャムパンです🍓🍓🍓 美味しいけどなるべく朝はお家でご飯と味噌汁にするようにしなきゃと思って過ごしてます⛄

ストレッチしたので寝ます🌛*゜ #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #体重 #体脂肪率 #生理 #お腹痛い #鼻痛い #脚痛い #首が痒い #コンディション #悪い #イチゴジャムパン #美味しい #朝ごはん #ストレッチ #引き締めたい #痩せたい #頑張る
今日の体重🌱 体重:53.1㌔ 体脂肪率:24.4% 女の子weekなので期待することもなく変わらずです🌼 お腹も鼻も脚も痛いしで さらに首周りは痒い!!! すーっごくコンディション悪い😭 写真は最近ハマったイチゴジャムパンです🍓🍓🍓 美味しいけどなるべく朝はお家でご飯と味噌汁にするようにしなきゃと思って過ごしてます⛄ ストレッチしたので寝ます🌛*゜ #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #体重  #体脂肪率  #生理  #お腹痛い  #鼻痛い  #脚痛い  #首が痒い  #コンディション  #悪い  #イチゴジャムパン  #美味しい  #朝ごはん  #ストレッチ  #引き締めたい  #痩せたい  #頑張る 
💓💖💞💗💕
.
今日で4日目〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱🎀✌️✩
.
めちゃめちゃ順調だい(◍′◡‵◍)❤︎
楽しーい🎵
痩せたらね、私の尊敬するお方が
もう少し優しくしてくれるって💋
だから頑張る〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💪笑
.
まずは、2週間で変わる🌈🌟💫
.
#Xmas#Christmas#instagood#photooftheday#before#after#enjoy#happy#healthy#diet#bodymake 
#良い感じ#流行り#4日目#楽しい#ワクワク#池袋#東京#体重#体脂肪率#ビフォー#アフター#栄養#野菜#健康#幸せ#嬉しい#友達#美人#ボディメイク
💓💖💞💗💕 . 今日で4日目〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱🎀✌️✩ . めちゃめちゃ順調だい(◍′◡‵◍)❤︎ 楽しーい🎵 痩せたらね、私の尊敬するお方が もう少し優しくしてくれるって💋 だから頑張る〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💪笑 . まずは、2週間で変わる🌈🌟💫 . #Xmas #Christmas #instagood #photooftheday #before #after #enjoy #happy #healthy #diet #bodymake  #良い感じ #流行り #4日目 #楽しい #ワクワク #池袋 #東京 #体重 #体脂肪率 #ビフォー #アフター #栄養 #野菜 #健康 #幸せ #嬉しい #友達 #美人 #ボディメイク 
滅!体脂肪!
脂肪減らして夏ボディ🌞
🍀
11月目標!
体脂肪率減‼️
🍀
🐶
ワンチャン画像🌺
🐶
こんばんは🌚
先週の月曜日にiPhone SEが壊れて一週間スマホ無し生活が続き、SNS離れしたせいか投稿を忘れていました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
意外とスマホ離れも良いもので、多少の不便さもありましたが良い経験でした♪
しかし、大切なハワイの思い出が飛んでも行きました…
#mahalo 🤙
#毎日日曜 🌺
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※晩飯前測定
11月8日
#体重
#体脂肪率 
#基礎代謝 
#筋肉量 
をアップして目指せ-10kg💪🌞
#筋肉
#筋肉女子 
#夏ボディ
#ダイエット 
#サプリメント
#筋肉男子 
#ハワイに帰る 
#栄養学 
#糖代謝 #健康 #常夏 #夏ボディ#ハワイ #hawaii #hawaiian #10kg減 #gym 
#diet #犬 #dog #labradorretriever
#waikiki
#honolulu
滅!体脂肪! 脂肪減らして夏ボディ🌞 🍀 11月目標! 体脂肪率減‼️ 🍀 🐶 ワンチャン画像🌺 🐶 こんばんは🌚 先週の月曜日にiPhone SEが壊れて一週間スマホ無し生活が続き、SNS離れしたせいか投稿を忘れていました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 意外とスマホ離れも良いもので、多少の不便さもありましたが良い経験でした♪ しかし、大切なハワイの思い出が飛んでも行きました… #mahalo  🤙 #毎日日曜  🌺 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※晩飯前測定 11月8日 #体重  #体脂肪率  #基礎代謝  #筋肉量  をアップして目指せ-10kg💪🌞 #筋肉  #筋肉女子  #夏ボディ  #ダイエット  #サプリメント  #筋肉男子  #ハワイに帰る  #栄養学  #糖代謝  #健康  #常夏  #夏ボディ #ハワイ  #hawaii  #hawaiian  #10kg減  #gym  #diet  #犬  #dog  #labradorretriever  #waikiki  #honolulu 
体重……実は3キロです(一瞬測定)
でもずっと乗ってても0kgなの~
うらやましい~

#たますたぐらむ #しらたま
#犬 #可愛い #癒し
#体重

スタイリーではチャットキャスト大募集中です!
PC画面越しに男性優良会員さまのお相手をするだけ!
触られることもお客様と会うことも一切ありません!
なのに風俗・リフレ以上の高収入!
あなたもぜひ一緒に楽しく稼いじゃいましょう😊👍
#チャット #キャスト #高収入
#求人
体重……実は3キロです(一瞬測定) でもずっと乗ってても0kgなの~ うらやましい~ #たますたぐらむ  #しらたま  #犬  #可愛い  #癒し  #体重  スタイリーではチャットキャスト大募集中です! PC画面越しに男性優良会員さまのお相手をするだけ! 触られることもお客様と会うことも一切ありません! なのに風俗・リフレ以上の高収入! あなたもぜひ一緒に楽しく稼いじゃいましょう😊👍 #チャット  #キャスト  #高収入  #求人 
#金曜日 の77.2kgの#重い 体重ショックから、10日間くらいは、#筋力維持 がやや下がっても、#体重 落とすことに集中しています。4日目の今日の測定は 74.3kg、まだまだ重ためですがまずまずのペース。

#筋力アップ を考慮して、60kg代 68kgを、一気に目指します。
佐藤喜幸トレーナーとミーティングの上、#短期勝負 に挑みます。
#金曜日  の77.2kgの#重い  体重ショックから、10日間くらいは、#筋力維持  がやや下がっても、#体重  落とすことに集中しています。4日目の今日の測定は 74.3kg、まだまだ重ためですがまずまずのペース。 #筋力アップ  を考慮して、60kg代 68kgを、一気に目指します。 佐藤喜幸トレーナーとミーティングの上、#短期勝負  に挑みます。
11月21日
【摂取】1479kcal【適正】
【体重】44.2kg
【体脂肪】21.2%
【🚻】○
・
昨日の体重より−0.5kg体脂肪率−1.1%
大幅ダウン!嬉しい結果✨
色々考え事してたらブルガリアンスクワットやるの普通に忘れてた😂笑
明日はやるぞー!!
今日は遅くなったので寝ます!
おやすみなさい😴🌙
・
#ダイエット#diet#インスタダイエット#公開ダイエット #あすけん#あすけんダイエット#159cm#体重#体脂肪率#痩せたい#食べて痩せる#健康的に痩せる#お腹すいた#食べることしか考えてない#美脚になりたい#筋トレ女子#宅トレ#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#絶対キープする#調整#節制
11月21日 【摂取】1479kcal【適正】 【体重】44.2kg 【体脂肪】21.2% 【🚻】○ ・ 昨日の体重より−0.5kg体脂肪率−1.1% 大幅ダウン!嬉しい結果✨ 色々考え事してたらブルガリアンスクワットやるの普通に忘れてた😂笑 明日はやるぞー!! 今日は遅くなったので寝ます! おやすみなさい😴🌙 ・ #ダイエット #diet #インスタダイエット #公開ダイエット  #あすけん #あすけんダイエット #159cm #体重 #体脂肪率 #痩せたい #食べて痩せる #健康的に痩せる #お腹すいた #食べることしか考えてない #美脚になりたい #筋トレ女子 #宅トレ #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #絶対キープする #調整 #節制 
育休中なので、会社の健康診断は受けられず、今年は実費で受けてきました。
ほぼフルコースでやってもらい約1万円でした。
会社の健康診断ってありがたいなぁと思います。
ただ私は仮にお金がかかったとしても毎年受けます。
母にすすめられて20歳で受けた健康診断で病気が発覚したからです。
歯科の定期健診と年に一度の健康診断は絶対受けます。
#健康診断#体重#減ってなーい#節約#貯金
育休中なので、会社の健康診断は受けられず、今年は実費で受けてきました。 ほぼフルコースでやってもらい約1万円でした。 会社の健康診断ってありがたいなぁと思います。 ただ私は仮にお金がかかったとしても毎年受けます。 母にすすめられて20歳で受けた健康診断で病気が発覚したからです。 歯科の定期健診と年に一度の健康診断は絶対受けます。 #健康診断 #体重 #減ってなーい #節約 #貯金 
こんばんは🤗✨日課が終わってゴロゴロTimeです😍😍今日はゴム?(名前わかんない笑)を使った動画を観てて、そーいえば何年か前にパパが買ってたなぁって思いながら物置探してたら見つけた!!👍👍さっそく下っ腹改善のためにメニューに取り入れた🙆💕他にも2つ新しくメニューに取り入れたので頑張りたいと思います🏃‍♀️✨はじめは出来なくても努力すればできるようになるって信じてます😆(笑)
#jk #159cm #ダイエット#公開ダイエット #腹筋女子 #になりたい #筋トレ#自重トレ#ランニング#食事管理#プロテイン#プロテイン女子#脱デブ #打倒#体重#体脂肪率#理想 #に向けて #見た目重視#ダイエッターさんと繋がりたい
こんばんは🤗✨日課が終わってゴロゴロTimeです😍😍今日はゴム?(名前わかんない笑)を使った動画を観てて、そーいえば何年か前にパパが買ってたなぁって思いながら物置探してたら見つけた!!👍👍さっそく下っ腹改善のためにメニューに取り入れた🙆💕他にも2つ新しくメニューに取り入れたので頑張りたいと思います🏃‍♀️✨はじめは出来なくても努力すればできるようになるって信じてます😆(笑) #jk  #159cm  #ダイエット #公開ダイエット  #腹筋女子  #になりたい  #筋トレ #自重トレ #ランニング #食事管理 #プロテイン #プロテイン女子 #脱デブ  #打倒 #体重 #体脂肪率 #理想  #に向けて  #見た目重視 #ダイエッターさんと繋がりたい 
体重増加‼️体脂肪増加‼️どんどん増えろーw

#体脂肪#体重#筋肉#筋力#筋トレ#トレーニング#フィットネス#training#traininghard #trainingday #日常#好き#肉
.
.
※産後ダイエット
[身長164cm]
[目標体重45㌔]
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­ ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--目標体重まであと-8㌔。。
何故か1㌔増えてたたた💦

産前体重まで
あと-2㌔💨 .
.
#産後ダイエット #ダイエット #体重 #半身浴 #揉みほぐし #筋トレ #シェイプアップ #45キロ #体重公開 #ナチュラルインテリア #男前インテリア #カフェ風 #カフェ風インテリア #DIY #セリア #100円ショップ #相互フォロー大歓迎
. . ※産後ダイエット [身長164cm] [目標体重45㌔] ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­ ­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--目標体重まであと-8㌔。。 何故か1㌔増えてたたた💦 産前体重まで あと-2㌔💨 . . #産後ダイエット  #ダイエット  #体重  #半身浴  #揉みほぐし  #筋トレ  #シェイプアップ  #45キロ  #体重公開  #ナチュラルインテリア  #男前インテリア  #カフェ風  #カフェ風インテリア  #DIY  #セリア  #100円ショップ  #相互フォロー大歓迎 
23:40
おやすみなさい。 
2回目の体重測定 
#ソイエット #おやすみなさい #体重 #体脂肪率 #水分量 #筋肉量 #グラフ #体重測定
11/21📝
.
.
#体重 48.7㎏ (+.1.1㎏)
#体脂肪率 22.9%
.
目標まで -3.7㎏
.
.
食べすぎた。
.
.
.
#diet #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #followme
今日の摂取カロリー💞
.
体重が朝測ったら58.1で顔が(T . T)こんな感じになったよー。笑えない!
しかもお腹もぷよってきたなって思ったから5分間だけ腹筋しました!あとはいつも通り大学行って講義受けて課題して半身浴15分くらいしてまったりパソコンいじってます!いやーやばいな。短期間でサクッと痩せないと🎄
ちなみに、スンドゥブは自分で作りました!
#クックパッド 参考にさせてもらったけど!笑中には白菜、玉ねぎ、キムチ、冷凍の魚介ミックス?みたいなのをいれて食べたけど結構美味しかった!明日もやろーっと!ダイエットスープになるわ!笑
今日1日で結構#野菜 取れた!ほんとは1日350gが目標量なんだけど大変だよね…塩分の取りすぎもきおつけないと! by管理栄養士のたまごより笑💙
.
.
#ダイエット食 #diet #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット中#ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット生活 #ダイエットなう#体重 #体重管理 #糖質制限#お菓子禁止
今日の摂取カロリー💞 . 体重が朝測ったら58.1で顔が(T . T)こんな感じになったよー。笑えない! しかもお腹もぷよってきたなって思ったから5分間だけ腹筋しました!あとはいつも通り大学行って講義受けて課題して半身浴15分くらいしてまったりパソコンいじってます!いやーやばいな。短期間でサクッと痩せないと🎄 ちなみに、スンドゥブは自分で作りました! #クックパッド  参考にさせてもらったけど!笑中には白菜、玉ねぎ、キムチ、冷凍の魚介ミックス?みたいなのをいれて食べたけど結構美味しかった!明日もやろーっと!ダイエットスープになるわ!笑 今日1日で結構#野菜  取れた!ほんとは1日350gが目標量なんだけど大変だよね…塩分の取りすぎもきおつけないと! by管理栄養士のたまごより笑💙 . . #ダイエット食  #diet  #ダイエット  #公開ダイエット  #ダイエット中 #ダイエット記録  #ダイエット女子  #ダイエット生活  #ダイエットなう #体重  #体重管理  #糖質制限 #お菓子禁止 
🍑
お尻が痛い🔥🤤💓
そして前より肩甲骨を意識した背中トレができている気がして、嫌いだった背中のトレーニングが好きになりつつある☺️
尻トレは相変わらず好き😘
.
写真はこの間買った#iherb ♡
ずっと飲みたかったぶどう味の#bcaa !
うん!想像通りおいしかった😍
クッキー&クリームはダメだったー
甘すぎたー
んで、パンケーキ大好きな私はパンケーキソース買ってみた♡
使うのが楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
トレ記録📝
◆11/15
ラットプルダウン
20kg 20rep×1  15rep×2  10rep×2
.
バタフライ
15kg  20rep×1  10rep×4
.
プーリー
15kg  15rep×2  10rep×3
.
レッグエクステンション
20kg 10rep×4  15rep×1
.
レッグカール
20kg 15rep×1  10rep×4
.
レッグプレス
40kg 10rep×1
70kg 20rep×2  15rep×3  10rep×2
片足各 20kg 10rep×3
.
#体重 #体重より見た目#눈바디 #メリハリ #bodymake#운동 #hipup #お尻 #美尻 #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #アブクラックス #僧帽筋 #広背筋 #脊柱起立筋 #背中美人 #たるみ #引き締め #다이어트 #하면된다 #데일리 #努力する人が好き
.
頑張ってる人に
「なに目指してんの?」
なんて、どうしてそんなことが聞けるのだろうか。
私は絶対聞かないし、言われたくない
🍑 お尻が痛い🔥🤤💓 そして前より肩甲骨を意識した背中トレができている気がして、嫌いだった背中のトレーニングが好きになりつつある☺️ 尻トレは相変わらず好き😘 . 写真はこの間買った#iherb  ♡ ずっと飲みたかったぶどう味の#bcaa  ! うん!想像通りおいしかった😍 クッキー&クリームはダメだったー 甘すぎたー んで、パンケーキ大好きな私はパンケーキソース買ってみた♡ 使うのが楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶» . トレ記録📝 ◆11/15 ラットプルダウン 20kg 20rep×1 15rep×2 10rep×2 . バタフライ 15kg 20rep×1 10rep×4 . プーリー 15kg 15rep×2 10rep×3 . レッグエクステンション 20kg 10rep×4 15rep×1 . レッグカール 20kg 15rep×1 10rep×4 . レッグプレス 40kg 10rep×1 70kg 20rep×2 15rep×3 10rep×2 片足各 20kg 10rep×3 . #体重  #体重より見た目 #눈바디  #メリハリ  #bodymake #운동  #hipup  #お尻  #美尻  #筋トレ  #筋トレ女子  #腹筋  #アブクラックス  #僧帽筋  #広背筋  #脊柱起立筋  #背中美人  #たるみ  #引き締め  #다이어트  #하면된다  #데일리  #努力する人が好き  . 頑張ってる人に 「なに目指してんの?」 なんて、どうしてそんなことが聞けるのだろうか。 私は絶対聞かないし、言われたくない
2017.11.21(Tue)
*
*

久しぶりにアルコール大量摂取して心配だったけど、 #体重 #体脂肪 共にあまり影響なくて良かった😆
*
*  #身体が芋焼酎臭くてビックリした #飲み過ぎ注意 #でもトレ頑張った #久しぶりの二日酔い #身体が重い
2017/11/21 腹筋 & 縄跳び記録
.
最近食欲がすごいのだけど、
頑張って21時以降は我慢してる
お腹すいた…早く寝よう!
.
.
#diet #ダイエット #公開ダイエット #ゆっくりダイエット #筋力作り #体幹 #スタイル維持 #スタイル #ストレッチ # 腹筋 #体重 #記録 #目標45kg #ダイエット仲間募集
最近、女子力急降下により
#体重 増加。
そして数ヶ月ぶりに美容院に行った時に髪が減ってると言われました😢
母も通ってる美容室なのですがどうやら母より少ないそうです。
髪が多いのが自慢だったのに...
「ちゃんとセッ〇〇してる?」
「キュンキュンしなきゃダメだよ」
とアラフィフのお姉様に言われました...。 #橋本病 の薬減らしたからかな...。
でも確かに最近#きゅんきゅん
というか、自分が女だと感じるような事がないので、寝る前に#菅田将暉  のラジオの録音を聞くようにしています(笑)
最近、女子力急降下により #体重  増加。 そして数ヶ月ぶりに美容院に行った時に髪が減ってると言われました😢 母も通ってる美容室なのですがどうやら母より少ないそうです。 髪が多いのが自慢だったのに... 「ちゃんとセッ〇〇してる?」 「キュンキュンしなきゃダメだよ」 とアラフィフのお姉様に言われました...。 #橋本病  の薬減らしたからかな...。 でも確かに最近#きゅんきゅん  というか、自分が女だと感じるような事がないので、寝る前に#菅田将暉  のラジオの録音を聞くようにしています(笑)
今までジムの前に軽くなんか食べてたのをやめて、スムージーに置き換えてみた!
これからは朝晩スムージー生活始めます👌🏼👌🏼
【材料】
バナナ・冷凍マンゴー・大根・水

I started night Smoothies from now!👌🏼👌🏼
【Ingredient】
Banana・Frozen mango・Japanese white radish・water

#ダイエット#ダイエット垢#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエットメニュー#体重#公開ダイエット#糖質オフ#筋トレ#ローカーボ#ランニング
#health#fitnest#run#running#workout#smoothies#training#blogger#diet#exercises
今までジムの前に軽くなんか食べてたのをやめて、スムージーに置き換えてみた! これからは朝晩スムージー生活始めます👌🏼👌🏼 【材料】 バナナ・冷凍マンゴー・大根・水 I started night Smoothies from now!👌🏼👌🏼 【Ingredient】 Banana・Frozen mango・Japanese white radish・water #ダイエット #ダイエット垢 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエットメニュー #体重 #公開ダイエット #糖質オフ #筋トレ #ローカーボ #ランニング  #health #fitnest #run #running #workout #smoothies #training #blogger #diet #exercises 
【怖っ!BMI27 以上の方の脂肪細胞の仕組みを知ったら…】 毎月定例の痩身協会の亀戸勉強会!

結果の出せるダイエットコーチのプロ集団!健康管理士のダイエット勉強会です。

どうして太るのか? 肥満とは何か?

どう脂肪細胞が働いて体が動いているのか?

インスリンの作用がどう細胞に働いて、中性脂肪の合成、蓄積になるのか?

糖質制限をすると…
何がエネルギーに変換されるのか?

私たちは
もちろんプロだから!  当たり前か(^_^;) 分かって患者さんにダイエットコーチをするために、日々学んでいます!

だからみんな健康管理士だし
本当に実績のある先生の集団です! 
今回もスリムフリー川崎の梅津先生にいつも素晴らしいダイエット医学の学びをいただいております。

ダイエットは栄養素の代謝がわかってないと、
正しいアドバイスができません!

どうして耳ツボダイエットは結果が出せるのか?

必須栄養素は体にどのように働くのか?

それはね… 
こちらでお話ししています。↓ キラキラなぜ  美容の資格を取っても活かせていない主婦セラピストが
たった3ヶ月で100万円を売り上げることができるのか? 
予防医学も伝えられるワンランク上の耳つぼダイエット
あなたのサロン開業が確実に成功する方法

http://kaorinomori.net/salonmail 
#開業 #起業 #耳ツボダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #おうちサロン#独立開業者募集#体重#diet#資格取得 #肥満#おうちサロン#耳つぼダイエット#ダイエット方法 #痩身 #痩せたい #女性起業 #メタボリック #BMI#自宅サロン#小顔矯正#体重
【怖っ!BMI27 以上の方の脂肪細胞の仕組みを知ったら…】 毎月定例の痩身協会の亀戸勉強会! 結果の出せるダイエットコーチのプロ集団!健康管理士のダイエット勉強会です。 どうして太るのか? 肥満とは何か? どう脂肪細胞が働いて体が動いているのか? インスリンの作用がどう細胞に働いて、中性脂肪の合成、蓄積になるのか? 糖質制限をすると… 何がエネルギーに変換されるのか? 私たちは もちろんプロだから! 当たり前か(^_^;) 分かって患者さんにダイエットコーチをするために、日々学んでいます! だからみんな健康管理士だし 本当に実績のある先生の集団です! 今回もスリムフリー川崎の梅津先生にいつも素晴らしいダイエット医学の学びをいただいております。 ダイエットは栄養素の代謝がわかってないと、 正しいアドバイスができません! どうして耳ツボダイエットは結果が出せるのか? 必須栄養素は体にどのように働くのか? それはね… こちらでお話ししています。↓ キラキラなぜ 美容の資格を取っても活かせていない主婦セラピストが たった3ヶ月で100万円を売り上げることができるのか? 予防医学も伝えられるワンランク上の耳つぼダイエット あなたのサロン開業が確実に成功する方法 http://kaorinomori.net/salonmail #開業  #起業  #耳ツボダイエット  #予防医学  #ママ起業  #ダイエット  #セラピストの資格  #セラピスト  #サロン開業  #おうちサロン #独立開業者募集 #体重 #diet #資格取得  #肥満 #おうちサロン #耳つぼダイエット #ダイエット方法  #痩身  #痩せたい  #女性起業  #メタボリック  #BMI #自宅サロン #小顔矯正 #体重 
11/21
朝食
★シナモンロールみたいな蒸しケーキ 1個 296kcal

昼食
★甘辛チキンカツ 1個 101kcal
★ミックスナッツ 10g 65kcal

おやつ
★R-1 1本 76kcal
★バランスパワー ブラックカカオ 1本 180kcal
★カフェインレスミルクティー 半杯 35kcal

夕食
★もち麦ごはん 20g 32kcal
★ちくわきゅうり 1切れ 9kcal
★大根ツナサラダ 15g 5kcal
★麻婆豆腐 20g 15kcal
★ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ 21g 50kcal

夜食
★なめらかプリン アーモンドキャラメル 1個 220kcal

本日の総摂取カロリー
1209kcal
体重
33.7kg

朝は前から気になってた蒸しケーキ‎☺︎
シナモン大好きだから美味しかった💓
すごく甘かったし🙈💞 お昼は甘辛チキンカツ食べて、ミックスナッツ少し食べて仕事へ🚗💨
そして仕事終わりにR-1飲んだ😁👍 おやつもちゃんと食べた🙆✨
バランスパワーで栄養補給👌👌 夜はもち麦ごはん‎☺︎
お母さんが土鍋で炊いたから食べる?って言ってくれたので食べたらアルデンテだった✋笑
噛みごたえあってお腹ふくれた😅笑
でも美味しい💓
麻婆豆腐と合うね👍🏻 夜食に食べたプリンはほんのりアーモンドの香りがして美味しかったな😉😉 最近空腹をあまり感じない😵💦
1日5食とか、6食とか食べてるから胃が疲れてるんかな?
でも1回に少ししか食べれないから5回くらい食べないとカロリー足りないし…
困った😅
胃薬に頼るしか😵💦
生理中なのも関係してるんかな?🙄💭 #摂食障害#拒食症#拒食症克服中#もっと食べたい#太りたい#食事記録#食べることは生きること#カロリー#体重#朝食#昼食#夕食#おやつ#夜食#シナモンロール#R-1#もち麦ごはん#ハーゲンダッツ
11/21 朝食 ★シナモンロールみたいな蒸しケーキ 1個 296kcal 昼食 ★甘辛チキンカツ 1個 101kcal ★ミックスナッツ 10g 65kcal おやつ ★R-1 1本 76kcal ★バランスパワー ブラックカカオ 1本 180kcal ★カフェインレスミルクティー 半杯 35kcal 夕食 ★もち麦ごはん 20g 32kcal ★ちくわきゅうり 1切れ 9kcal ★大根ツナサラダ 15g 5kcal ★麻婆豆腐 20g 15kcal ★ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ 21g 50kcal 夜食 ★なめらかプリン アーモンドキャラメル 1個 220kcal 本日の総摂取カロリー 1209kcal 体重 33.7kg 朝は前から気になってた蒸しケーキ‎☺︎ シナモン大好きだから美味しかった💓 すごく甘かったし🙈💞 お昼は甘辛チキンカツ食べて、ミックスナッツ少し食べて仕事へ🚗💨 そして仕事終わりにR-1飲んだ😁👍 おやつもちゃんと食べた🙆✨ バランスパワーで栄養補給👌👌 夜はもち麦ごはん‎☺︎ お母さんが土鍋で炊いたから食べる?って言ってくれたので食べたらアルデンテだった✋笑 噛みごたえあってお腹ふくれた😅笑 でも美味しい💓 麻婆豆腐と合うね👍🏻 夜食に食べたプリンはほんのりアーモンドの香りがして美味しかったな😉😉 最近空腹をあまり感じない😵💦 1日5食とか、6食とか食べてるから胃が疲れてるんかな? でも1回に少ししか食べれないから5回くらい食べないとカロリー足りないし… 困った😅 胃薬に頼るしか😵💦 生理中なのも関係してるんかな?🙄💭 #摂食障害 #拒食症 #拒食症克服中 #もっと食べたい #太りたい #食事記録 #食べることは生きること #カロリー #体重 #朝食 #昼食 #夕食 #おやつ #夜食 #シナモンロール #R -1#もち麦ごはん #ハーゲンダッツ 
週に1回ペースでやってる
全身写真です😳💕.
.
最近下半身のトレ多めやから
なんとなく下半身引き締まって
きてるかなって😍✨.
.
食事も考えながら食べてるし
この感じで続けてみて
どーなるかなってやつやな💪🌼.
.
こんど最初の写真と比べて
みようと思うのでまた、
ビフォアフ載せようと思います😶❤️
.
.
. .

#ダイエット#ダイエット記録#ボディーメイク#bodymake#宅トレ#トレーニング#目標#頑張る#公開ダイエット#ランニング#ラン#食事制限#全身写真#下半身強化#体重#体脂肪率#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#継続は力なり#努力は人を裏切らない
週に1回ペースでやってる 全身写真です😳💕. . 最近下半身のトレ多めやから なんとなく下半身引き締まって きてるかなって😍✨. . 食事も考えながら食べてるし この感じで続けてみて どーなるかなってやつやな💪🌼. . こんど最初の写真と比べて みようと思うのでまた、 ビフォアフ載せようと思います😶❤️ . . . . #ダイエット #ダイエット記録 #ボディーメイク #bodymake #宅トレ #トレーニング #目標 #頑張る #公開ダイエット #ランニング #ラン #食事制限 #全身写真 #下半身強化 #体重 #体脂肪率 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #継続は力なり #努力は人を裏切らない 
2017.11.21(火) pm9:30

痩せた?って言わせたい。
当たり前だが、結局彼にはまだ言われたことがない。そういえば、デブ扱いされることに慣れてしまってた😂
開き直ってる場合じゃない!

#公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #体重 #体脂肪 #52kg #159cm
仕事終わり、めっちゃ眠たい。
今日は朝晩ジムにいる。
俺何してんだろ。
普通の人は帰って寝るよね。
やっぱ俺変わってるよね~🤦🏾‍♂️
#仕事 #完了#朝 #夜 #ジム #筋トレ #体重 #増量 #怖い #減量 #したい #けど #出来ない #よし #もっと #増量 #しよう #沢山 #食べて #トレーニング #来年 #痩せる #目標 #頑張る #フォロー #フォローミー
仕事終わり、めっちゃ眠たい。 今日は朝晩ジムにいる。 俺何してんだろ。 普通の人は帰って寝るよね。 やっぱ俺変わってるよね~🤦🏾‍♂️ #仕事  #完了 #朝  #夜  #ジム  #筋トレ  #体重  #増量  #怖い  #減量  #したい  #けど  #出来ない  #よし  #もっと  #増量  #しよう  #沢山  #食べて  #トレーニング  #来年  #痩せる  #目標  #頑張る  #フォロー  #フォローミー 
昨日、#健康診断 の案内が来た。わけあって、二か月前にも受けたのにまたか。と思いつつ。で、女性としては気になる#体重 。久々に測ったら1.5キロ増えていて猛烈にショック。
#風邪薬 とか#風邪 でむくんでるのか、そこに#生理前 だからむくんでるのか、#ダブルパンチ なのか
単に#太った のかそれすらも久々の#体重測定 なので分からない(T_T)
昨日、#健康診断  の案内が来た。わけあって、二か月前にも受けたのにまたか。と思いつつ。で、女性としては気になる#体重  。久々に測ったら1.5キロ増えていて猛烈にショック。 #風邪薬  とか#風邪  でむくんでるのか、そこに#生理前  だからむくんでるのか、#ダブルパンチ  なのか 単に#太った  のかそれすらも久々の#体重測定  なので分からない(T_T)
11月21日
朝
ちゃんぽんスープ
ゆでたまご
サラダチキン

昼 
豚しゃぶサラダ
ゆでたまご

夜
おから蒸しパン

間食
ソイジョイゴールデンベリー
プロテインバー

おから蒸しパン初めて作った
見た目はいびつだけどうまい(*゚∀゚*)
タッパーの蓋を皿にするあたり
料理スキルないのまるだし

明日はパーソナル

#デブ #bodymake #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット#パーソナルトレーニング #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集中 #食べるの大好き #低糖質 #運動 #公開ダイエット #モチベーション#アラサー #体重 #体脂肪率 #運動したことない #筋肉つけたい #宅トレ
11月21日 朝 ちゃんぽんスープ ゆでたまご サラダチキン 昼  豚しゃぶサラダ ゆでたまご 夜 おから蒸しパン 間食 ソイジョイゴールデンベリー プロテインバー おから蒸しパン初めて作った 見た目はいびつだけどうまい(*゚∀゚*) タッパーの蓋を皿にするあたり 料理スキルないのまるだし 明日はパーソナル #デブ  #bodymake  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット #パーソナルトレーニング  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集中  #食べるの大好き  #低糖質  #運動  #公開ダイエット  #モチベーション #アラサー  #体重  #体脂肪率  #運動したことない  #筋肉つけたい  #宅トレ 
体重、体脂肪率、ともに増えて、朝からショック・・・💧
昨日の夜、遅くまで仕事してたんだけど、あまりにも眠くてもずくスープ飲んだからかな💦
どんなにカロリー低くても、夜遅くに食べたらダメですね😭
大反省です💧
今日もまだこれから仕事しますが、絶対何も食べません!!
.
そして今日も時間なくて筋トレ、ちょっとです💦
・レッグレイズ10×3
・シザーキック30秒×3
・ツイストプランク30×3
.
明日は1日、市外に出張です⭐️
.
.
.
#ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #体重 #体重公開 #体重記録 #体型公開 #体型記録 #便秘 #下腹凹ませたい #太もも痩せたい #美尻になりたい#お風呂 #半身浴 #仕事がんばる
体重、体脂肪率、ともに増えて、朝からショック・・・💧 昨日の夜、遅くまで仕事してたんだけど、あまりにも眠くてもずくスープ飲んだからかな💦 どんなにカロリー低くても、夜遅くに食べたらダメですね😭 大反省です💧 今日もまだこれから仕事しますが、絶対何も食べません!! . そして今日も時間なくて筋トレ、ちょっとです💦 ・レッグレイズ10×3 ・シザーキック30秒×3 ・ツイストプランク30×3 . 明日は1日、市外に出張です⭐️ . . . #ダイエット #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #体重  #体重公開  #体重記録  #体型公開  #体型記録  #便秘  #下腹凹ませたい  #太もも痩せたい  #美尻になりたい #お風呂  #半身浴  #仕事がんばる 
*
朝、調子が悪く朝食なし。
*
昼は家族で出かけるときにマック。サラダとスープ。。。
*
夜は近所で友人との集まり。
ジムの時間があったので私だけ早退🤐
生ハムサラダ、タコのマリネ、ラタトゥイユ、チーズサラダなどなど。ボジョレー解禁日だったので周りはみんな飲んでいるけど、飲まず。
お酒は欲しないし飲めなくなりました😀
*

#ダイエット垢 #ダイエット #公開ダイエット #ビフォーアフター #筋トレ #体重 #体脂肪率 #体重公開 #腹筋 #糖質制限 #筋肉 #プロテイン #トレーニング #有酸素運動 #ジム #ランニング  #食事日記 #レコーディングダイエット  #マイプロテイン
* 朝、調子が悪く朝食なし。 * 昼は家族で出かけるときにマック。サラダとスープ。。。 * 夜は近所で友人との集まり。 ジムの時間があったので私だけ早退🤐 生ハムサラダ、タコのマリネ、ラタトゥイユ、チーズサラダなどなど。ボジョレー解禁日だったので周りはみんな飲んでいるけど、飲まず。 お酒は欲しないし飲めなくなりました😀 * #ダイエット垢  #ダイエット  #公開ダイエット  #ビフォーアフター  #筋トレ  #体重  #体脂肪率  #体重公開  #腹筋  #糖質制限  #筋肉  #プロテイン  #トレーニング  #有酸素運動  #ジム  #ランニング  #食事日記  #レコーディングダイエット  #マイプロテイン 
最近は嫌いな食べ物の頑張って食べる努力してる。
基本的に #野菜キライ 。 #肉好き ❗笑っ  #トレーニング もぼちぼちしてる。

色々面倒なことは #運動 したら忘れる(^-^)
明日は、何トレしようかなー?

#トレ #筋トレ #筋肉 #フィジーク #フィットネス #腹筋 #体脂肪 #体重 #ヒップ #美尻 #女らしさ #バランス #均等にトレーニング #甘やかし #尊敬 #寒い #宅トレ #ホームトレーニング #基礎 #フォーム見直し
最近は嫌いな食べ物の頑張って食べる努力してる。 基本的に #野菜キライ  。 #肉好き  ❗笑っ #トレーニング  もぼちぼちしてる。 色々面倒なことは #運動  したら忘れる(^-^) 明日は、何トレしようかなー? #トレ  #筋トレ  #筋肉  #フィジーク  #フィットネス  #腹筋  #体脂肪  #体重  #ヒップ  #美尻  #女らしさ  #バランス  #均等にトレーニング  #甘やかし  #尊敬  #寒い  #宅トレ  #ホームトレーニング  #基礎  #フォーム見直し 
#自称

#180cm 
やってんけど

さ

背

低くなった気がする

先日測ったらさ

最悪や

んで

今日の

#体重

#63kg 
んー

#ステージ映え

出来るよう

本番までに

58

59にしよう

絞ろう
#自称  #180cm  やってんけど さ 背 低くなった気がする 先日測ったらさ 最悪や んで 今日の #体重  #63kg  んー #ステージ映え  出来るよう 本番までに 58 59にしよう 絞ろう
こんばんゎ😄いつもいいねやコメント、見てるだけの方もありがとうございます😆

今日は小学校の給食センターの見学会があり、給食の試食もしてきました😉
新しいセンターなので、今時の設備で、オール電化のキッチンでした😍
スチームオーブンもあって、揚げパンも簡単に揚げられるフライヤーもあって、至れり尽くせりのキレイなところです😌

こんなところで作られる給食を毎日食べられる子ども達が羨ましい😣

#体重 +0.3kg、#体脂肪率 +0.7%でカラダの方は思うように行かない😥😥😥 #朝ごはん 
納豆ごはん、ウィンナー、めだまやき、プチトマト

#昼ごはん 
ごはん、牛乳、きのこの吉野汁、鯖のおろしがけ、納豆和え

#夕ごはん 
鶏肉とキャベツの蒸し焼き、にんじんと白菜のミルクスープ、もやしのマヨネーズ和え

ダイエット#line @始めました。
まだ準備段階ですが、9kg痩せたヒミツやその前に10kg痩せた(どんだけ太ってるんだか😅)時の私のノウハウをコッソリシェアします🎶

IDは@joy7622iです🤣

#ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #ダイエット垢 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエッター #ダイエッター仲間募集中 #ダイエットしてる人と繋がりたい #あすけん #あすけんダイエットアプリ #歩いておトク
こんばんゎ😄いつもいいねやコメント、見てるだけの方もありがとうございます😆 今日は小学校の給食センターの見学会があり、給食の試食もしてきました😉 新しいセンターなので、今時の設備で、オール電化のキッチンでした😍 スチームオーブンもあって、揚げパンも簡単に揚げられるフライヤーもあって、至れり尽くせりのキレイなところです😌 こんなところで作られる給食を毎日食べられる子ども達が羨ましい😣 #体重  +0.3kg、#体脂肪率  +0.7%でカラダの方は思うように行かない😥😥😥 #朝ごはん  納豆ごはん、ウィンナー、めだまやき、プチトマト #昼ごはん  ごはん、牛乳、きのこの吉野汁、鯖のおろしがけ、納豆和え #夕ごはん  鶏肉とキャベツの蒸し焼き、にんじんと白菜のミルクスープ、もやしのマヨネーズ和え ダイエット#line  @始めました。 まだ準備段階ですが、9kg痩せたヒミツやその前に10kg痩せた(どんだけ太ってるんだか😅)時の私のノウハウをコッソリシェアします🎶 IDは@joy7622iです🤣 #ダイエット  #ダイエット記録  #レコーディングダイエット  #ダイエット垢  #ダイエット垢さんと繋がりたい  #ダイエッター  #ダイエッター仲間募集中  #ダイエットしてる人と繋がりたい  #あすけん  #あすけんダイエットアプリ  #歩いておトク 
太った⁇
*
*
*
主人はお仕事お休みだったけど大好きな主人の会社に連れてってもらって思う存分遊んで来たみたい☺️
そんな長男…
最近アゴのことを『うく』と言うのだけれど(その時点でおかしい)
👦🏻.お母さん、うく…ちょっといらなかったね☺️
👩🏻.え?アゴいらないって事?
👦🏻.うん、これちょっといらなかったよねー
ツボに入り笑いが止まらなかった🤣w
なぜ彼はアゴがいらないんだろう…
子供って考えることが不思議だなーって思いました😂
写真を見て思ったけど、体重の割には顔丸い…丸すぎる○.*
丸顔は母に似だね…😑
アゴと首も繋がってむしろアゴないよ?🙃
・
#アゴ #アゴがいらない件 #子供の想像力 #頭が覗きたい #3歳 #男の子 #丸顔 #丸顔コーデ #会社 #honda #クリスマス #クリスマスツリー #お父さんの名前 #ピーマン と思ってる#長男 #体重 #13 ㎏
太った⁇ * * * 主人はお仕事お休みだったけど大好きな主人の会社に連れてってもらって思う存分遊んで来たみたい☺️ そんな長男… 最近アゴのことを『うく』と言うのだけれど(その時点でおかしい) 👦🏻.お母さん、うく…ちょっといらなかったね☺️ 👩🏻.え?アゴいらないって事? 👦🏻.うん、これちょっといらなかったよねー ツボに入り笑いが止まらなかった🤣w なぜ彼はアゴがいらないんだろう… 子供って考えることが不思議だなーって思いました😂 写真を見て思ったけど、体重の割には顔丸い…丸すぎる○.* 丸顔は母に似だね…😑 アゴと首も繋がってむしろアゴないよ?🙃 ・ #アゴ  #アゴがいらない件  #子供の想像力  #頭が覗きたい  #3歳  #男の子  #丸顔  #丸顔コーデ  #会社  #honda  #クリスマス  #クリスマスツリー  #お父さんの名前  #ピーマン  と思ってる#長男  #体重  #13  ㎏
ダイエット中やけど2週間に一度くらいは好きなもん食ってええんやデーを作ってます。
チートデイみたいなもん??
普段から2000kcal前後食べてて、
油淋鶏やお菓子も多少は食べるんですが、
今日は食べ過ぎとか気にせず好きなもんを好きなだけ食べます。
晩御飯の後にこれらを食べてます。
365日毎日頑張るのはしんどいんでね。。。
抜くときは抜いてやるときはそれなりにちゃんとやるって感じです。

#ダイエット #バスケ #バスケダイエット #肉体改造 #ウォーキング #筋トレ #体重 #体脂肪率 #生まれ変わるなら生きてるうちに #油淋鶏 #ユーリンチー #中華 #チートデイ
ダイエット中やけど2週間に一度くらいは好きなもん食ってええんやデーを作ってます。 チートデイみたいなもん?? 普段から2000kcal前後食べてて、 油淋鶏やお菓子も多少は食べるんですが、 今日は食べ過ぎとか気にせず好きなもんを好きなだけ食べます。 晩御飯の後にこれらを食べてます。 365日毎日頑張るのはしんどいんでね。。。 抜くときは抜いてやるときはそれなりにちゃんとやるって感じです。 #ダイエット  #バスケ  #バスケダイエット  #肉体改造  #ウォーキング  #筋トレ  #体重  #体脂肪率  #生まれ変わるなら生きてるうちに  #油淋鶏  #ユーリンチー  #中華  #チートデイ 
今日の体重!
ちょっとだけ減ってる?
この調子〜〜
#diet #ダイエット #体重
今日の体重💭(夜)
あーまた50kg台😂残念💭
とりあえず間食やめよう!
#体重#ダイエット#糖質制限
《ビフォアフの道カウント84日》

昨日の飲み過ぎで🍻💦お昼に起きた😱
#ランチ #パスタ たべた 二人前😆久々の#炭水化物 一週間ぶり、身体が張って来たんで#ジム#ジムトレ 行った✨#筋トレ#筋トレ飯 #筋トレ男子 
#ダイエット#公開ダイエット #炭水化物制限 
そして今からも食べる💪💪
いや……#ガンガン #呑むよ 🍻🍻
乾杯🍻🍻🍻
#体重 又増えるな……😭
しかし今回の#チート は控え目に行ってます😁
#酒 #メイン で行きます🎉🎉🎉🔥🍺
明日〜は又一週間#制限  かけるよ😱😱
#アルコール 以外ね〜😆😆🙏
《ビフォアフの道カウント84日》 昨日の飲み過ぎで🍻💦お昼に起きた😱 #ランチ  #パスタ  たべた 二人前😆久々の#炭水化物  一週間ぶり、身体が張って来たんで#ジム #ジムトレ  行った✨#筋トレ #筋トレ飯  #筋トレ男子  #ダイエット #公開ダイエット  #炭水化物制限  そして今からも食べる💪💪 いや……#ガンガン  #呑むよ  🍻🍻 乾杯🍻🍻🍻 #体重  又増えるな……😭 しかし今回の#チート  は控え目に行ってます😁 #酒  #メイン  で行きます🎉🎉🎉🔥🍺 明日〜は又一週間#制限  かけるよ😱😱 #アルコール  以外ね〜😆😆🙏

11.21 2日目 夕飯 ☾

✱ご飯
✱アジの幽庵焼き
✱竹輪とピーマンのカレー炒め
✱ブロッコリー辛子マヨ和え

やっとやっと!お魚出ました〜!
お魚大好きなので嬉しかったです ︎☺︎
でも、やっぱり重さが怖くて1/3くらいしか
食べられませんでした…。
竹輪とピーマンのカレー炒めは
カレーが濃くて本当に美味しかったです。
ブロッコリー辛子マヨ和えは辛子はそこまで辛くなくて
マヨと和えてあるから美味しく食べられました ❤︎
お米はやっぱりなかなか進まず…
お腹の膨れ具合とか気にして食べられなかったです。
パンの方が食べやすいのになぁ。パンにはできないのかな?
昨日、看護師さんには朝はパンにしてって
言ったつもりなんだけどな…

明日のお昼はダブル炭水化物だった…
絶対食べられない…
見ただけでもう拒絶反応起こす…

ここの病院毎日フルーツでないから悲しいなぁ。
前の病院では毎日出てたのに。
フルーツ食べたい (;;)

今日の夜もお話してきました!
やっぱりお話する人がいると楽しいです!
それに今日の夕方に近くのローソン行ってきました 〜 ⍨⃝︎💭
お散歩するついでに行ってきて気分転換になりました。
その後帰ってきてから
MRIと骨密度と骨のレントゲン撮りました。
なにか問題あったらどうしよう…
でもきっと悪いのは予想がつく…


#拒食 #拒食症 #拒食症克服 #拒食症克服中 #摂食 #摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #鼻チューブ #鼻管 #経鼻栄養 #経管栄養 #栄養 #栄養剤 #辛い #入院 #入院生活 #病気 #病院 #体重 #体型 #内科 #精神科 #下剤 #下剤依存 #下剤乱用 #ダイエット #diet #anorexia #eatingdisorder
 11.21 2日目 夕飯 ☾  ✱ご飯 ✱アジの幽庵焼き ✱竹輪とピーマンのカレー炒め ✱ブロッコリー辛子マヨ和え  やっとやっと!お魚出ました〜! お魚大好きなので嬉しかったです ︎☺︎ でも、やっぱり重さが怖くて1/3くらいしか 食べられませんでした…。 竹輪とピーマンのカレー炒めは カレーが濃くて本当に美味しかったです。 ブロッコリー辛子マヨ和えは辛子はそこまで辛くなくて マヨと和えてあるから美味しく食べられました ❤︎ お米はやっぱりなかなか進まず… お腹の膨れ具合とか気にして食べられなかったです。 パンの方が食べやすいのになぁ。パンにはできないのかな? 昨日、看護師さんには朝はパンにしてって 言ったつもりなんだけどな…  明日のお昼はダブル炭水化物だった… 絶対食べられない… 見ただけでもう拒絶反応起こす…  ここの病院毎日フルーツでないから悲しいなぁ。 前の病院では毎日出てたのに。 フルーツ食べたい (;;)  今日の夜もお話してきました! やっぱりお話する人がいると楽しいです! それに今日の夕方に近くのローソン行ってきました 〜 ⍨⃝︎💭 お散歩するついでに行ってきて気分転換になりました。 その後帰ってきてから MRIと骨密度と骨のレントゲン撮りました。 なにか問題あったらどうしよう… でもきっと悪いのは予想がつく…   #拒食  #拒食症  #拒食症克服  #拒食症克服中  #摂食  #摂食障害  #摂食障害克服  #摂食障害克服中  #鼻チューブ  #鼻管  #経鼻栄養  #経管栄養  #栄養  #栄養剤  #辛い  #入院  #入院生活  #病気  #病院  #体重  #体型  #内科  #精神科  #下剤  #下剤依存  #下剤乱用  #ダイエット  #diet  #anorexia  #eatingdisorder 
早くお給料きて欲しい(;_;)今プリンもやばいしネイルもやばすぎる(ノ_<)#この色に#したい#体重#なかなか減らんやないかい
今日はメンテナンスしてもらったよー

でも両太ももつりそうになるし
左足の薬指の中足骨が結構腫れてるから疲労骨折かヒビ入った疑惑…笑
当分流し練習にしよう…笑

#メンテナンス #整体院 #骨盤矯正 #整体
#体のコリ #やばいらしい #歪み
#左 #太もも #打撲 #痛い #ローキック
#左足 #中足骨 #激痛 #疲労 
#疲労感max #体重 #落ちた
#眠い #早く寝る #明日も仕事 #頑張る
#美容師 #美容師アシスタント
#美容師の休日 #キックボクシング
今日はメンテナンスしてもらったよー でも両太ももつりそうになるし 左足の薬指の中足骨が結構腫れてるから疲労骨折かヒビ入った疑惑…笑 当分流し練習にしよう…笑 #メンテナンス  #整体院  #骨盤矯正  #整体  #体のコリ  #やばいらしい  #歪み  #左  #太もも  #打撲  #痛い  #ローキック  #左足  #中足骨  #激痛  #疲労  #疲労感max  #体重  #落ちた  #眠い  #早く寝る  #明日も仕事  #頑張る  #美容師  #美容師アシスタント  #美容師の休日  #キックボクシング 
お久しぶりです(*´꒳`*)
最近は、何かと忙しく、久しぶりの投稿・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まとめてどーん👍🏻✨✨✨
1枚目 今日の晩御飯
鱈の水炊き
2枚目 昨日の夜ご飯
キムチ鍋
3枚目 キムチ鍋よそおったとこ笑っ
4枚目 今日の昼ごはん
昨夜のキムチ鍋にうどん入れたょ😍💕
毎日鍋🤔
#ダイエット#ダイエッター#インスタダイエット#ダイエット日記#ダイエット記録#公開ダイエット#妊活ダイエット#妊活#妊活初心者#妊活中#妊活しながらダイエット#痩せたい#痩せる#デブ#食べて痩せる#146cm#ダイエット仲間募集中#ダイエッターさんと繋がりたい#妊活仲間募集中#体重公開ダイエット#体重測定#体重#おうちごはん#夜ご飯#晩御飯#よるごはん#ディナー#おひるごはん#昼ご飯#ランチ
お久しぶりです(*´꒳`*) 最近は、何かと忙しく、久しぶりの投稿・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まとめてどーん👍🏻✨✨✨ 1枚目 今日の晩御飯 鱈の水炊き 2枚目 昨日の夜ご飯 キムチ鍋 3枚目 キムチ鍋よそおったとこ笑っ 4枚目 今日の昼ごはん 昨夜のキムチ鍋にうどん入れたょ😍💕 毎日鍋🤔 #ダイエット #ダイエッター #インスタダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #公開ダイエット #妊活ダイエット #妊活 #妊活初心者 #妊活中 #妊活しながらダイエット #痩せたい #痩せる #デブ #食べて痩せる #146cm #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #妊活仲間募集中 #体重公開ダイエット #体重測定 #体重 #おうちごはん #夜ご飯 #晩御飯 #よるごはん #ディナー #おひるごはん #昼ご飯 #ランチ 
*
*
@okirag48k 様へ😊✨*
*
*
コメント頂きました、
おからシチューレシピです🙇*
改行の都合で、postにさせて頂きました🙌*
*
*
●2杯分の材料●
まいたけ1パック
サラダチキン1パック
小松菜2~3房
クリームチーズ20㌘
ピザ用チーズひと握り
塩こしょう
豆乳400ml
おから粉 大さじ2

①豆乳と具材3種を火にかけて煮る。

②小松菜に火が通ったら、クリームチーズ、ピザ用チーズ、おから粉を入れる。

③塩コショウで味を整える。

これだけです😊🙌*
*
*
具材はアレンジ自由です🙌*
ベーコン、ブロッコリー、なんでもOKです😊*
*
私は低糖質で高たんぱくなので、この3種の具材が好きです❤*
*
だいたいの計算で、
シチュー1杯分で

347kcal
タンパク質33㌘
糖質4.9㌘
*
*
チーズが多いので、カロリーが割とあるのが難点です😅👍👍*
*
*
#ダイエット#糖質制限#糖質制限ダイエット#アラサー#でぶ#痩せたい#ダイエッター#低糖質#体重#ダイエット方法#ダイエット方法教えて#ローカーボ#レコーディングダイエット
* * @okirag48k 様へ😊✨* * * コメント頂きました、 おからシチューレシピです🙇* 改行の都合で、postにさせて頂きました🙌* * * ●2杯分の材料● まいたけ1パック サラダチキン1パック 小松菜2~3房 クリームチーズ20㌘ ピザ用チーズひと握り 塩こしょう 豆乳400ml おから粉 大さじ2 ①豆乳と具材3種を火にかけて煮る。 ②小松菜に火が通ったら、クリームチーズ、ピザ用チーズ、おから粉を入れる。 ③塩コショウで味を整える。 これだけです😊🙌* * * 具材はアレンジ自由です🙌* ベーコン、ブロッコリー、なんでもOKです😊* * 私は低糖質で高たんぱくなので、この3種の具材が好きです❤* * だいたいの計算で、 シチュー1杯分で 347kcal タンパク質33㌘ 糖質4.9㌘ * * チーズが多いので、カロリーが割とあるのが難点です😅👍👍* * * #ダイエット #糖質制限 #糖質制限ダイエット #アラサー #でぶ #痩せたい #ダイエッター #低糖質 #体重 #ダイエット方法 #ダイエット方法教えて #ローカーボ #レコーディングダイエット 
*
梅田までお寿司🍣🍣
肉寿司が素敵すぎました~💕
*
Blog書いたので後で更新しますね~
*
#ダイエット#痩せる #痩せたい#食事制限 #糖質制限 #体重 #デブ活 #太る #炭水化物#筋トレ#ヨガ#運動#ウォーキング#ジョギング#自分磨き#ストレッチ
ジグザグ🍊ジグザグ🍊
みかんのお花完成🌼
子ども達が喜びます♬
楽しく💕美味しく😋
#みかん #果物 #フルーツ 
#見た目 #かわいい #花 #お花 
#満足感 #子育て #料理#工夫 
#ママ #手作り #うまい 
#ダイエット #ママ #楽しむ 
#食べるの大好き #痩せたい 
#体重 #キープ #体質改善 #ジグザグ 
#カットフルーツ #カット
やっと18%前半をキープ♪来週には17%前半にしたい!
ほどよくお肉を残そうと思ってたんだけどガチガチの筋肉質めっちゃ素敵…憧れる…!!
#ダイエット #体重 #体脂肪率 #記録 #筋トレ #ジョギング #体調管理
✈︎
#臨月〜今のお腹の写真#比べてみた。
.
.
ほとんどが#出産 前後だけど💦
.
産後はひどかったな😂
誰でもそうなんだろうけど…
.
.
.
ちなみに臨月は77kgでした😨
それを思えば17kg減…😂笑
.
.
お腹が落ちたのは嬉しいけど
乳どこいったwww
.
.
.
…冗談はさておき。
まだまだ落とします💪
.
食事にも気を付けて、
"#内側からキレイ"を目指して💓
.
.
.
.
.
#公開ダイエット #ママダイエット #主婦ダイエット #ジム活  #ダイエット #インスタダイエット #デ部 #身長170cm  #体重63kg #体重 #体脂肪率 #筋トレ #ボディメイク #トレーニング #美ボディ #シェイプアップ #くびれ #ダイエット記録 #痩せる #ヒップアップ #尻トレ #プロテイン #プロテイン女子
✈︎ #臨月 〜今のお腹の写真#比べてみた 。 . . ほとんどが#出産  前後だけど💦 . 産後はひどかったな😂 誰でもそうなんだろうけど… . . . ちなみに臨月は77kgでした😨 それを思えば17kg減…😂笑 . . お腹が落ちたのは嬉しいけど 乳どこいったwww . . . …冗談はさておき。 まだまだ落とします💪 . 食事にも気を付けて、 "#内側からキレイ "を目指して💓 . . . . . #公開ダイエット  #ママダイエット  #主婦ダイエット  #ジム活  #ダイエット  #インスタダイエット  #デ部  #身長170cm  #体重63kg  #体重  #体脂肪率  #筋トレ  #ボディメイク  #トレーニング  #美ボディ  #シェイプアップ  #くびれ  #ダイエット記録  #痩せる  #ヒップアップ  #尻トレ  #プロテイン  #プロテイン女子 
体重4kg増
体脂肪4.5kg増
骨格筋量0.2kg減

筋肉落ちて脂肪付いてるだけって
バルクアップ狙ったつもりが
デブ街道驀地!🤣 安心して冬は越せるな😀

#デブ#ブス#蓄え#貯蓄#エネルギー#太る #太りたい #みっともない #ブサイク#ボディメイク#筋トレ#ワークアウト#フィットネス#ヨガ#ダイエット
#減量#増量#バルクアップ#脂肪#腹回り#冬支度#冬眠#体重#重量 が上がったのは気のせいか?#神経系 が鍛えられただけ#75kgまで太りたい
#体組成計#インボディ#体脂肪率
体重4kg増 体脂肪4.5kg増 骨格筋量0.2kg減 筋肉落ちて脂肪付いてるだけって バルクアップ狙ったつもりが デブ街道驀地!🤣 安心して冬は越せるな😀 #デブ #ブス #蓄え #貯蓄 #エネルギー #太る  #太りたい  #みっともない  #ブサイク #ボディメイク #筋トレ #ワークアウト #フィットネス #ヨガ #ダイエット  #減量 #増量 #バルクアップ #脂肪 #腹回り #冬支度 #冬眠 #体重 #重量  が上がったのは気のせいか?#神経系  が鍛えられただけ#75kgまで太りたい  #体組成計 #インボディ #体脂肪率 
*॰ॱ✍
これだけじゃないけど💔
#暴食なう
#食べすぎた🙄 .
❤🍽DINNER😋
✔️🍚
✔️マッシュ🥔
✔️鶏肉の梅しそ巻き1コ
✔️柿4つ
✔️唐揚げ1個
✔️お菓子2個
✔️豆乳
.
🚻の掃除をして
筋トレでもやるかな🐖💦
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #宅トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ これだけじゃないけど💔 #暴食なう  #食べすぎた 🙄 . ❤🍽DINNER😋 ✔️🍚 ✔️マッシュ🥔 ✔️鶏肉の梅しそ巻き1コ ✔️柿4つ ✔️唐揚げ1個 ✔️お菓子2個 ✔️豆乳 . 🚻の掃除をして 筋トレでもやるかな🐖💦 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #宅トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
本日の筋肉夜ご飯🍴笑
納豆豆腐と、
手作りサラダチキン、
さつまいもとツナのサラダ❤️
.
今日は仕事が1日
立ちっぱなしだったので
クタクタです〜😂
普段デスクワークなので
体力がないのを痛感。笑
.
#fitness #bodymake #diet #beforeafter #公開ダイエット#インスタダイエット #ダイエット#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ#宅トレ#モムチャン#モムチャンダイエット #モムチャンフィットネス #お腹#くびれ#体重#痩せたい#ボディメイク#女子力#ダイエット日記#ダイエット仲間募集#お腹痩せ#ビフォーアフター#ダイエット飯#サラダチキン
本日の筋肉夜ご飯🍴笑 納豆豆腐と、 手作りサラダチキン、 さつまいもとツナのサラダ❤️ . 今日は仕事が1日 立ちっぱなしだったので クタクタです〜😂 普段デスクワークなので 体力がないのを痛感。笑 . #fitness  #bodymake  #diet  #beforeafter  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい  #筋トレ #宅トレ #モムチャン #モムチャンダイエット  #モムチャンフィットネス  #お腹 #くびれ #体重 #痩せたい #ボディメイク #女子力 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #お腹痩せ #ビフォーアフター #ダイエット飯 #サラダチキン 
☺︎ *
.
.
.
今夜の体重🌛
37.3
※(朝🌅より-0.4㌔)
※(昨夜🌃より-0.3㌔)
.
.
便秘、継続中💩
3日も出てない💩
それでも朝の体重より減っていた👏
.
今日は完全に拒食期🙋🏻
甘い物もご飯のおかずも食べたい欲がない🙈💕
.
過食嘔吐すると決まって翌日も連続でやらかすのに
今日は本当に穏やかに過ごせた👌🏻
.
.

#diet 
#ダイエット
#ダイエッター 
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエット食事
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット 
#体重
#体脂肪
#体重公開
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐 
#摂食障害

#痩せる
#痩せたい
#食事記録
#食事制限
#炭水化物抜き

#夜
#1121
☺︎ * . . . 今夜の体重🌛 37.3 ※(朝🌅より-0.4㌔) ※(昨夜🌃より-0.3㌔) . . 便秘、継続中💩 3日も出てない💩 それでも朝の体重より減っていた👏 . 今日は完全に拒食期🙋🏻 甘い物もご飯のおかずも食べたい欲がない🙈💕 . 過食嘔吐すると決まって翌日も連続でやらかすのに 今日は本当に穏やかに過ごせた👌🏻 . . #diet  #ダイエット  #ダイエッター  #ダイエット中  #ダイエット記録  #ダイエット食事  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #レコーディングダイエット  #体重  #体脂肪  #体重公開  #拒食症  #過食症  #過食嘔吐  #摂食障害  #痩せる  #痩せたい  #食事記録  #食事制限  #炭水化物抜き  #夜  #1121 
今日食べたもの(o^^o)
.
13:00〜
おみそ汁
十六穀米 しゃけフレーク
.
.
17:00〜
おみそ汁
春雨サラダ
.
.
お腹が空かないとゆーか、
食べたいものがない現象💦
.
今から仕事です🌀
.
.
.
#痩せたい #キレイになりたい #ダイエット#ダイエット垢#公開#体重公開ダイエット #インスタダイエット#体重#体重計#ダイエッター#繋がりたい#ダイエット仲間#友達#励まし#応援#ダイエット情報#ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間さんと繋がりたい#157㎝#47kg #46kg #45kg#デトックス#半身浴#全身浴#43度#ウォーキング#食べて痩せる#diet#dietfood
今日食べたもの(o^^o) . 13:00〜 おみそ汁 十六穀米 しゃけフレーク . . 17:00〜 おみそ汁 春雨サラダ . . お腹が空かないとゆーか、 食べたいものがない現象💦 . 今から仕事です🌀 . . . #痩せたい  #キレイになりたい  #ダイエット #ダイエット垢 #公開 #体重公開ダイエット  #インスタダイエット #体重 #体重計 #ダイエッター #繋がりたい #ダイエット仲間 #友達 #励まし #応援 #ダイエット情報 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間さんと繋がりたい #157 ㎝#47kg  #46kg  #45kg #デトックス #半身浴 #全身浴 #43度 #ウォーキング #食べて痩せる #diet #dietfood 
先週ネット注文したHMBサプリが到着。

バルクアップHMBプロ……早速、ビリーの前に5粒を補食(o´∀`o).
タブレット並にデカイ。

目指せ、足筋最強2パックインコ!!.
あ、違うか(笑).
.
#セキセイインコ #鳥 #アルビノ #不規則 #体重 #体脂肪率 #ビリー #hmb #サプリメント #バルクアップ #メタルマッスルhmb
2017.11.20*

朝はレーズンパンとか  ホットヨーグルト  バナナ

昼はおにぎり  サラダ  エビ二尾  ゆで卵

夜はザーサイサラダ  ペペロンチーノ風←

正解がわからんが。
アサリを見て…
パスタが食べたくて
アサリといえば
ペペロンチーノ?
違う?(笑)

クラシルで作り方検索したら
マッシュルーム→しいたけ
ベーコン →アサリ
パセリ →みずな
鷹の爪 →唐辛子粉末
にんにく →しょうが
パスタのゆで汁→アサリのゆで汁

ペペロンチーノ作るなよ
ってぐらい材料なくて

にんにくなかったのが
致命的かな

昆布だし足したし(笑)

でも、ちゃんとパスタになって
美味しく食べたよ😁.
.
.
.  #ただの和風パスタ .
 #パスタは100均一のチンするやつで茹でる .
 #おかわりした .
 #入浴前入浴後 .
 #ずぼら  #ダイエット  #体重  #記録  #小数点省く  #68キロ台そろそろ切らなあかん  #専門家ではないので正解はわかりません  #黒酢  #きのこ  #キムチ  #パスタ  #しょうが  #魚介類  #ヨーグルト  #フルーツ  #面倒くさがり  #絶対食べたい  #しんどいから動きたくない  #料理苦手  #痩せる  #私  #痩せます  #スクワット  #パルストレーナー  #68  #ありがとう
2017.11.20* 朝はレーズンパンとか  ホットヨーグルト  バナナ 昼はおにぎり  サラダ  エビ二尾  ゆで卵 夜はザーサイサラダ  ペペロンチーノ風← 正解がわからんが。 アサリを見て… パスタが食べたくて アサリといえば ペペロンチーノ? 違う?(笑) クラシルで作り方検索したら マッシュルーム→しいたけ ベーコン →アサリ パセリ →みずな 鷹の爪 →唐辛子粉末 にんにく →しょうが パスタのゆで汁→アサリのゆで汁 ペペロンチーノ作るなよ ってぐらい材料なくて にんにくなかったのが 致命的かな 昆布だし足したし(笑) でも、ちゃんとパスタになって 美味しく食べたよ😁. . . . #ただの和風パスタ  . #パスタは100均一のチンするやつで茹でる  . #おかわりした  . #入浴前入浴後  . #ずぼら  #ダイエット  #体重  #記録  #小数点省く  #68キロ台そろそろ切らなあかん  #専門家ではないので正解はわかりません  #黒酢  #きのこ  #キムチ  #パスタ  #しょうが  #魚介類  #ヨーグルト  #フルーツ  #面倒くさがり  #絶対食べたい  #しんどいから動きたくない  #料理苦手  #痩せる  #私  #痩せます  #スクワット  #パルストレーナー  #68  #ありがとう 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日の体重です
🤦‍♀️+0.4
.
日曜日に食べたものが
今日重くなった感じ?😩
昨日そんなに食べてないのになぁ
数年前までなんであんなに痩せてたのか謎🙄
お米2合とか食べてたのに痩せてたし!
今やお米一口食べようものなら
すぐ脂肪に変わっちゃう😔
年なのかな💦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/11/21

#公開ダイエット#体重#記録#マイペース#痩せる#絶対痩せる#頑張る#再スタート#ダイエット仲間募集中#太った#痩せたい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今日の体重です 🤦‍♀️+0.4 . 日曜日に食べたものが 今日重くなった感じ?😩 昨日そんなに食べてないのになぁ 数年前までなんであんなに痩せてたのか謎🙄 お米2合とか食べてたのに痩せてたし! 今やお米一口食べようものなら すぐ脂肪に変わっちゃう😔 年なのかな💦  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2017/11/21 #公開ダイエット #体重 #記録 #マイペース #痩せる #絶対痩せる #頑張る #再スタート #ダイエット仲間募集中 #太った #痩せたい