an online Instagram web viewer

#体験 medias

Photos

スッキリしない天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
こんな時こそリラックスしていきましょう。。。 #御殿場 #御殿場市 #富士山 #静岡 
#えびせんべい #おいしい
#えびせんべいの里 
#えびせんべいの里御殿場 
#えびせんべいの里御殿場店
#試食 #無料 #工場 #お土産 #御殿場観光 
#旅行 #体験 #休憩 #寄り道
#アウトレット #夏休み
こんにちは!

連日、猛暑が続いていますね(_ _)
しかし、お庭のヤギ(なぎさくん)は
エサにがっつくほど元気!!(^◇^) お子様が差し出したキャベツに
ぱくっ!と食いついていました( *´艸`) これにはお子様もちょっぴりびっくりしたかな??
ドキドキのエサやり体験をしてみてくださいね(^^♪ なぎさくんも大喜びでお待ちしていますよ♫
#九州#長崎#島原#雲仙#島原温泉#温泉#ホテル南風楼#南風楼#エサやり
#体験#楽しい#わいわい#夏休み#夏
こんにちは! 連日、猛暑が続いていますね(_ _) しかし、お庭のヤギ(なぎさくん)は エサにがっつくほど元気!!(^◇^) お子様が差し出したキャベツに ぱくっ!と食いついていました( *´艸`) これにはお子様もちょっぴりびっくりしたかな?? ドキドキのエサやり体験をしてみてくださいね(^^♪ なぎさくんも大喜びでお待ちしていますよ♫ #九州 #長崎 #島原 #雲仙 #島原温泉 #温泉 #ホテル南風楼 #南風楼 #エサやり  #体験 #楽しい #わいわい #夏休み #夏 
私は何故か無性にノートが大好き📖
見つけたらすぐに買っちゃうんやけど、
さっきブログを読んでたら、
「紙=神」って出てきた🤤ヨダレ
こんな小さな発見に、毎日胸をときめかせている。#synchronicity #製作##ピアス#イヤリング#medicine#ハンドメイド#オリジナル#実現リモコン#original#earring#pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#ガラス#glass#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#シンボル #今#希望#happy
私は何故か無性にノートが大好き📖 見つけたらすぐに買っちゃうんやけど、 さっきブログを読んでたら、 「紙=神」って出てきた🤤ヨダレ こんな小さな発見に、毎日胸をときめかせている。#synchronicity  #製作 ##ピアス #イヤリング #medicine #ハンドメイド #オリジナル #実現リモコン #original #earring #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #ガラス #glass #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #シンボル  #今 #希望 #happy 
.
~ Summer Trip in KOBE ⚓ ~ ②
.
ホームズなりきってきた😏笑
異人館巡りたくさん歩いたけど
めちゃ楽しかったー(о´∀`о)
.
#神戸 #旅行 #kobe #trip 
#ビーナスブリッジ #南京錠
#異人館 #異人館巡り
#英国館 #ホームズ #なりきり
#風見鶏の館 #うろこの家 
#トリックアート
#体験 #箸作り
#Repost @kobatoshino (@get_repost)
・・・
りゅうちぇるとお仕事で弾丸でNYへ🌈🌈✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ 私が全く英語使えなくて…驚くほどに使えなくて笑笑🙇‍♀️ 何処に行っても逆に  あんだって?? と言う状況👮👮👮 りゅうちぇるに通訳して貰いながら過ごしてしまった。🙇‍♀️ ありがとう😊しかない!

めっちゃ素敵な体験と素敵なスタッフさんで

大変なロケだったけどかなりいい体験と思い出になりました!

珍道中〜〜珍道中〜〜が沢山で笑いぱっなしでした!! いつもりゅうちぇるの素敵な所分かるけど

今回はほーーーんとーーにっ!

りゅうちぇる尊敬しかないロケだった!

放送楽しみです!! りゅうちぇるお疲れ様様でした!! そして、NYのM&M❤️❤️❤️❤️🚖🚕🚕🚕🚕 ケイコママ👩さん
m&m可愛いって言ってたら、ロケでお土産買えずだったから子供達に買ってくれててなんてロマンチックな優しいんだって泣きそうになって惚れそうでした!! ありがとう〜ごじゃいます!

めっちゃ素敵なパワフルだしハッピーだし面白くてファンになりました!

サルサコバです💃💃💃💃笑笑身内ネタ。

#りゅうちぇる
#koba 
#ロケ
#体験
#体験するのが一番
#NY
#弾丸
#NY行って来れた
#NY行けて良かった
#スタッフさん最高 
#英語の勉強 
#日本語で全てこなす
#punch 
#メイクさん 
#ヘアーメイク
#ハッピーBOY
#感謝しかない
#Repost  @kobatoshino (@get_repost) ・・・ りゅうちぇるとお仕事で弾丸でNYへ🌈🌈✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ 私が全く英語使えなくて…驚くほどに使えなくて笑笑🙇‍♀️ 何処に行っても逆に あんだって?? と言う状況👮👮👮 りゅうちぇるに通訳して貰いながら過ごしてしまった。🙇‍♀️ ありがとう😊しかない! めっちゃ素敵な体験と素敵なスタッフさんで 大変なロケだったけどかなりいい体験と思い出になりました! 珍道中〜〜珍道中〜〜が沢山で笑いぱっなしでした!! いつもりゅうちぇるの素敵な所分かるけど 今回はほーーーんとーーにっ! りゅうちぇる尊敬しかないロケだった! 放送楽しみです!! りゅうちぇるお疲れ様様でした!! そして、NYのM&M❤️❤️❤️❤️🚖🚕🚕🚕🚕 ケイコママ👩さん m&m可愛いって言ってたら、ロケでお土産買えずだったから子供達に買ってくれててなんてロマンチックな優しいんだって泣きそうになって惚れそうでした!! ありがとう〜ごじゃいます! めっちゃ素敵なパワフルだしハッピーだし面白くてファンになりました! サルサコバです💃💃💃💃笑笑身内ネタ。 #りゅうちぇる  #koba  #ロケ  #体験  #体験するのが一番  #NY  #弾丸  #NY行って来れた  #NY行けて良かった  #スタッフさん最高  #英語の勉強  #日本語で全てこなす  #punch  #メイクさん  #ヘアーメイク  #ハッピーBOY  #感謝しかない 
続編です‼︎
夜はどうしても行きたかった資生堂presents team LABO
かみさまがすまう森のアート展@佐賀武雄に行きました‼︎
何も言わずともこの画像を見て貰えたら伝わるんじゃないかと思います。御船山楽園の自然や庭園、音、光のアート…
そして参加型の色ぬりした絵をスキャンしてアートに。
資生堂とコスメにも使われている抹茶とアートのコラボ、
感動と驚き、癒しや神聖さを体感出来て幸せな時間でした‼︎
本当に素晴らしいアート展でした!また、行きたいなぁ…
#佐賀 #武雄 #御船山楽園 #資生堂 #teamlavo #チームラボ #かみさまがすまう森のアート展 #光のアート #神聖 #感動 #驚き #言葉では表せない #体験 #また行きたい #また #色んな所 #行こう
続編です‼︎ 夜はどうしても行きたかった資生堂presents team LABO かみさまがすまう森のアート展@佐賀武雄に行きました‼︎ 何も言わずともこの画像を見て貰えたら伝わるんじゃないかと思います。御船山楽園の自然や庭園、音、光のアート… そして参加型の色ぬりした絵をスキャンしてアートに。 資生堂とコスメにも使われている抹茶とアートのコラボ、 感動と驚き、癒しや神聖さを体感出来て幸せな時間でした‼︎ 本当に素晴らしいアート展でした!また、行きたいなぁ… #佐賀  #武雄  #御船山楽園  #資生堂  #teamlavo  #チームラボ  #かみさまがすまう森のアート展  #光のアート  #神聖  #感動  #驚き  #言葉では表せない  #体験  #また行きたい  #また  #色んな所  #行こう 
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます(o^^o)
夏の風物詩「京の七夕」で屋台やライトアップを二人でごゆっくりお楽しみくださいませ🍀

当店から2会場廻って楽しめますよ。
岡崎会場(13日まで)・二条城会場(14日まで)から北野天満宮に廻ることが出来ます。帰りはバス一本で当店に戻れます。
最終までライトアップイベントを楽しんでください。

二条城前のバス停から【市営50 北野天満宮行】19:30に乗って20:00前に北野天満宮に着きます。

お戻りは、市バス一本です。
【市営50 京都駅行】で【西洞院松原】バス停下車4分で当店にお帰りいただけます。
ぜひご利用ください。

#京都#正絹#きもの#レンタル#京華#kyobana#烏丸五条#観光#着物#体験#着物でお出かけ#ほんまもん#浴衣#kimono#和服#ライトアップ#京の七夕 #着物でディナー#着物美人#着物歩き#女子会#パワースポット巡り#ゆかた #着物レンタル#レンタル着物#自分へのご褒美#着物女子#着物ヘア#着物コーディネート#正絹京華
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます(o^^o) 夏の風物詩「京の七夕」で屋台やライトアップを二人でごゆっくりお楽しみくださいませ🍀 当店から2会場廻って楽しめますよ。 岡崎会場(13日まで)・二条城会場(14日まで)から北野天満宮に廻ることが出来ます。帰りはバス一本で当店に戻れます。 最終までライトアップイベントを楽しんでください。 二条城前のバス停から【市営50 北野天満宮行】19:30に乗って20:00前に北野天満宮に着きます。 お戻りは、市バス一本です。 【市営50 京都駅行】で【西洞院松原】バス停下車4分で当店にお帰りいただけます。 ぜひご利用ください。 #京都 #正絹 #きもの #レンタル #京華 #kyobana #烏丸五条 #観光 #着物 #体験 #着物でお出かけ #ほんまもん #浴衣 #kimono #和服 #ライトアップ #京の七夕  #着物でディナー #着物美人 #着物歩き #女子会 #パワースポット巡り #ゆかた  #着物レンタル #レンタル着物 #自分へのご褒美 #着物女子 #着物ヘア #着物コーディネート #正絹京華 
【Instagramから初めまして】
Instagramの繋がりで @asy0134 さんがトレーニングを体験しに来てくれました😉👍
✔︎
機能性・パフォーマンスを上げるためのトレーニングを細かく😉
さすがイントラさんという身のこなし😤
✔︎
ボディメイクも面白いけど、機能向上の為のトレーニングは動きが複雑で更に面白い。
✔︎
#体験#myprotein#プロテイン#model#モデル#ironman#トライアスロン#triathlon#triathlete#ランニング#run#roadbike#トレーニング#training#ジム#gym#workout#筋トレ#fitness#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#bodymake#ダイエット#diet#bestbody#goldgym#athlete#followme#fashion#体幹
【Instagramから初めまして】 Instagramの繋がりで @asy0134 さんがトレーニングを体験しに来てくれました😉👍 ✔︎ 機能性・パフォーマンスを上げるためのトレーニングを細かく😉 さすがイントラさんという身のこなし😤 ✔︎ ボディメイクも面白いけど、機能向上の為のトレーニングは動きが複雑で更に面白い。 ✔︎ #体験 #myprotein #プロテイン #model #モデル #ironman #トライアスロン #triathlon #triathlete #ランニング #run #roadbike #トレーニング #training #ジム #gym #workout #筋トレ #fitness #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #bodymake #ダイエット #diet #bestbody #goldgym #athlete #followme #fashion #体幹 
本日お子様キャンドルレッスン
ありがとうございます😊

みんなかわいいキャンドルや
ランタンランプ完成💮

楽しい思い出になったらよいなぁ♫

#ryukyurogua #琉球キャンドル
#沖縄キャンドル #キャンドル
#沖縄 #北谷 #工房 #体験 
#レッスン #夏休み #自由研究
#candle #design #lesson 
#okinawa #catan #gradation 
#friend #colorful #summer 
#Smile #cute
夏休みもあっという間に終わってしまいそう!!
・
1日、1日を大事に過ごそう😌✨✨
・
やりたいことは、ぜんぶやる❣️
・
・
・
#鴨川 #千葉 #水族館 #鴨川シーワールド #ママライフ #sisters #パパ友 #しながわ #summer #魚 #楽しかった #生後7ヶ月 #池袋サンシャイン #動物園 #体験 #星野リゾート #八ヶ岳 #伊豆 #キャンプ #外遊び #キャンプ道具 #権利収入#ららぽーと湘南平塚 #drink #リラックマ #outdoor #クロックス #sale #可愛い #お姫様
夏休みもあっという間に終わってしまいそう!! ・ 1日、1日を大事に過ごそう😌✨✨ ・ やりたいことは、ぜんぶやる❣️ ・ ・ ・ #鴨川  #千葉  #水族館  #鴨川シーワールド  #ママライフ  #sisters  #パパ友  #しながわ  #summer  #魚  #楽しかった  #生後7ヶ月  #池袋サンシャイン  #動物園  #体験  #星野リゾート  #八ヶ岳  #伊豆  #キャンプ  #外遊び  #キャンプ道具  #権利収入 #ららぽーと湘南平塚  #drink  #リラックマ  #outdoor  #クロックス  #sale  #可愛い  #お姫様 
本日お子様キャンドルレッスン
ありがとうございます😊

みんなかわいいキャンドルや
ランタンランプ完成💮

楽しい思い出になったらよいなぁ♫

#ryukyurogua #琉球キャンドル
#沖縄キャンドル #キャンドル
#沖縄 #北谷 #工房 #体験 
#レッスン #夏休み #自由研究
#candle #design #lesson 
#okinawa #catan #gradation 
#friend #colorful #summer 
#Smile #cute
りゅうちぇるとお仕事で弾丸でNYへ🌈🌈✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ 私が全く英語使えなくて…驚くほどに使えなくて笑笑🙇‍♀️ 何処に行っても逆に  あんだって?? と言う状況👮👮👮 りゅうちぇるに通訳して貰いながら過ごしてしまった。🙇‍♀️ ありがとう😊しかない!

めっちゃ素敵な体験と素敵なスタッフさんで

大変なロケだったけどかなりいい体験と思い出になりました!

珍道中〜〜珍道中〜〜が沢山で笑いぱっなしでした!! いつもりゅうちぇるの素敵な所分かるけど

今回はほーーーんとーーにっ!

りゅうちぇる尊敬しかないロケだった!

放送楽しみです!! りゅうちぇるお疲れ様様でした!! そして、NYのM&M❤️❤️❤️❤️🚖🚕🚕🚕🚕 ケイコママ👩さん
m&m可愛いって言ってたら、ロケでお土産買えずだったから子供達に買ってくれててなんてロマンチックな優しいんだって泣きそうになって惚れそうでした!! ありがとう〜ごじゃいます!

めっちゃ素敵なパワフルだしハッピーだし面白くてファンになりました!

サルサコバです💃💃💃💃笑笑身内ネタ。

#りゅうちぇる
#koba 
#ロケ
#体験
#体験するのが一番
#NY
#弾丸
#NY行って来れた
#NY行けて良かった
#スタッフさん最高 
#英語の勉強 
#日本語で全てこなす
#punch 
#メイクさん 
#ヘアーメイク
#ハッピーBOY
#感謝しかない
りゅうちぇるとお仕事で弾丸でNYへ🌈🌈✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ 私が全く英語使えなくて…驚くほどに使えなくて笑笑🙇‍♀️ 何処に行っても逆に あんだって?? と言う状況👮👮👮 りゅうちぇるに通訳して貰いながら過ごしてしまった。🙇‍♀️ ありがとう😊しかない! めっちゃ素敵な体験と素敵なスタッフさんで 大変なロケだったけどかなりいい体験と思い出になりました! 珍道中〜〜珍道中〜〜が沢山で笑いぱっなしでした!! いつもりゅうちぇるの素敵な所分かるけど 今回はほーーーんとーーにっ! りゅうちぇる尊敬しかないロケだった! 放送楽しみです!! りゅうちぇるお疲れ様様でした!! そして、NYのM&M❤️❤️❤️❤️🚖🚕🚕🚕🚕 ケイコママ👩さん m&m可愛いって言ってたら、ロケでお土産買えずだったから子供達に買ってくれててなんてロマンチックな優しいんだって泣きそうになって惚れそうでした!! ありがとう〜ごじゃいます! めっちゃ素敵なパワフルだしハッピーだし面白くてファンになりました! サルサコバです💃💃💃💃笑笑身内ネタ。 #りゅうちぇる  #koba  #ロケ  #体験  #体験するのが一番  #NY  #弾丸  #NY行って来れた  #NY行けて良かった  #スタッフさん最高  #英語の勉強  #日本語で全てこなす  #punch  #メイクさん  #ヘアーメイク  #ハッピーBOY  #感謝しかない 
スッキリしない天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
こんな時こそリラックスしていきましょう。。。 #御殿場 #御殿場市 #富士山 #静岡 
#えびせんべい #おいしい
#えびせんべいの里 
#えびせんべいの里御殿場 
#えびせんべいの里御殿場店
#試食 #無料 #工場 #お土産 #御殿場観光 
#旅行 #体験 #休憩 #寄り道
#アウトレット #夏休み
今日はさおりさんのヒールウォーキングレッスンでした👠❤️✨ 以前あったウォーキングショーのイベントであまりの美しさに刺激をいただき参加させてもらいました〜❤️❤️ 何気なく毎日歩いてるウォーキングでしたが、
正しいウォーキングを知ることって大事だと感じました♡
今までと力の入れどころが全く違い、ウォーキングしてるだけなのにすごく全身の運動量がすごい!!
また姿勢も意識するだけで、こんなに変わっちゃう💓💓
感動です♡
でもまだまだ全然できなくて意識して歩かなければと実感しました🙇‍♀️
さおりさん、せつこさんほんとにほんとにかっこよかったです💓💓
さおりさん素敵なレッスンありがとうございました❤️
せつこさんもありがとうございます💕
またご一緒できたらうれしいです♡
#ウォーキングレッスン#ビール#大好き#姿勢#大事#かっこいい#憧れる#さおりさん#せつこさん#岐阜#体験#初めて
今日はさおりさんのヒールウォーキングレッスンでした👠❤️✨ 以前あったウォーキングショーのイベントであまりの美しさに刺激をいただき参加させてもらいました〜❤️❤️ 何気なく毎日歩いてるウォーキングでしたが、 正しいウォーキングを知ることって大事だと感じました♡ 今までと力の入れどころが全く違い、ウォーキングしてるだけなのにすごく全身の運動量がすごい!! また姿勢も意識するだけで、こんなに変わっちゃう💓💓 感動です♡ でもまだまだ全然できなくて意識して歩かなければと実感しました🙇‍♀️ さおりさん、せつこさんほんとにほんとにかっこよかったです💓💓 さおりさん素敵なレッスンありがとうございました❤️ せつこさんもありがとうございます💕 またご一緒できたらうれしいです♡ #ウォーキングレッスン #ビール #大好き #姿勢 #大事 #かっこいい #憧れる #さおりさん #せつこさん #岐阜 #体験 #初めて 
昨日のお礼だろうか
ハト君が隠れてた場所にまた羽が落ちてた🕊(毎朝かご置く前に掃き掃除してるので、その時無かったんだよなこの羽くん。)
なんかかわいいロマンス。。
#synchronicit#tattoo #製作#イラストレーター#ピアス#イヤリング#medicine#ハンドメイド#オリジナル#original#earring#pierce#アーティスト#artist #クリエイター#create#creator#ガラス#glass#アート#art#インテリア#バシャール#ワクワク#体験#創造#作る#製作#ファッション#シンボル #今
昨日のお礼だろうか ハト君が隠れてた場所にまた羽が落ちてた🕊(毎朝かご置く前に掃き掃除してるので、その時無かったんだよなこの羽くん。) なんかかわいいロマンス。。 #synchronicit #tattoo  #製作 #イラストレーター #ピアス #イヤリング #medicine #ハンドメイド #オリジナル #original #earring #pierce #アーティスト #artist  #クリエイター #create #creator #ガラス #glass #アート #art #インテリア #バシャール #ワクワク #体験 #創造 #作る #製作 #ファッション #シンボル  #今 
竹ノ塚 ⇔ 西新井 🚃
見える景色も振動も
かなりリアルな運転士体験
竹ノ塚 ⇔ 西新井 🚃 見える景色も振動も かなりリアルな運転士体験
宇宙ガラス‼️
宇宙ガラスブレスレット⭐️ 綺麗で幻想的‼️
体験で作ってみたいね〜‼️ #宇宙ガラス#宇宙ガラスブレスレット#体験#コスモ#cosmo
8月26日は 黒田官兵衛 奥方である光姫さまの 御命日の、お祭りがあります^^
舞の奉納、ジャズ生歌奉納、琵琶の演奏の奉納など 見所満載…
ぜひ いらしてくださいませ
https://www.facebook.com/events/238846709957859/?ti=icl
http://ennouji.or.jp/  #fukuokapics#福岡#浄土宗#圓應寺#円応寺#えんのうじ#ennouji#大河ドラマ#黒田勘兵衛#夫婦#光姫#観光#和文化#体験#写経#写仏#香#癒し#お寺#和婚#和装#仏前#結婚式##仏式#成人式#厄除#御朱印#
8月26日は 黒田官兵衛 奥方である光姫さまの 御命日の、お祭りがあります^^ 舞の奉納、ジャズ生歌奉納、琵琶の演奏の奉納など 見所満載… ぜひ いらしてくださいませ https://www.facebook.com/events/238846709957859/?ti=icl http://ennouji.or.jp/ #fukuokapics #福岡 #浄土宗 #圓應寺 #円応寺 #えんのうじ #ennouji #大河ドラマ #黒田勘兵衛 #夫婦 #光姫 #観光 #和文化 #体験 #写経 #写仏 #香 #癒し #お寺 #和婚 #和装 #仏前 #結婚式 ##仏式 #成人式 #厄除 #御朱印 #
🏝️楽しいマリンアクティビティ🏖️もお任せ下さい😆
・
======゜Activity🏄゜===========
👍バナナボート。ジェトスキ。パラセーリング $36人様
👍バナナボート。ジェトスキ。パラセーリング。ダイピング$70一人様
.
●バナナボード、adventureパラセーリング、
フライフイッシュ、ランチ付
……$85
.
●バナナボード、シュノーケリング
フライフイッシュ、亀の島、ランチ付
……$65
.
●バナナボード、ジェットスキー、
フライフイッシュ、シュノーケリング、亀の島、ランチ付……7500円
.
●バナナボード、ジェットスキー、シーウォーカー、亀の島、ランチ付……8500円
.
●バナナボード、ジェットスキー、
ダイビング、亀の島、フライフイッシュ、
ランチ付……9500円
。
。
■レンボガン島観光一人様11000円
・ホテルお迎え→  船⛵でレンボガン島へ➡
1日フリータイム🆓
(観光、マングローブ、シュノーケリング付)➡⛵でバリ島へ➡
.
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。 #バリ島#バリ#bali#Bali#日本語ガイド 
#バリ島カーチャーター#観光
#アタ#カゴバック
#体験#思い出#男性旅#卒業旅行#学生旅行#新婚旅行#家族旅行#母娘旅行#写真はお任せください#南国#常夏#アジアリゾート#アジア旅行
#インドネシア#旅女子#tabijyo
#社員旅行#ハネムーン #girlstrip #instagood #indonesia
🏝️楽しいマリンアクティビティ🏖️もお任せ下さい😆 ・ ======゜Activity🏄゜=========== 👍バナナボート。ジェトスキ。パラセーリング $36人様 👍バナナボート。ジェトスキ。パラセーリング。ダイピング$70一人様 . ●バナナボード、adventureパラセーリング、 フライフイッシュ、ランチ付 ……$85 . ●バナナボード、シュノーケリング フライフイッシュ、亀の島、ランチ付 ……$65 . ●バナナボード、ジェットスキー、 フライフイッシュ、シュノーケリング、亀の島、ランチ付……7500円 . ●バナナボード、ジェットスキー、シーウォーカー、亀の島、ランチ付……8500円 . ●バナナボード、ジェットスキー、 ダイビング、亀の島、フライフイッシュ、 ランチ付……9500円 。 。 ■レンボガン島観光一人様11000円 ・ホテルお迎え→ 船⛵でレンボガン島へ➡ 1日フリータイム🆓 (観光、マングローブ、シュノーケリング付)➡⛵でバリ島へ➡ . ゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。 #バリ島 #バリ #bali #Bali #日本語ガイド  #バリ島カーチャーター #観光  #アタ #カゴバック  #体験 #思い出 #男性旅 #卒業旅行 #学生旅行 #新婚旅行 #家族旅行 #母娘旅行 #写真はお任せください #南国 #常夏 #アジアリゾート #アジア旅行  #インドネシア #旅女子 #tabijyo  #社員旅行 #ハネムーン  #girlstrip  #instagood  #indonesia 
夏休み木工教室を開催しました😊
丈夫ないすができました✨

#福江校区
#福江市民館
#夏休み
#体験
#体験教室
#木工教室
#たはら暮らし
紅芋タルトつくったよ〜😋💓
生紅芋タルトがめっちゃおいしかった☺️💕 #沖縄 #恩納村 #お菓子御殿 #体験 #紅芋タルト 作り #生紅芋タルト #紅芋 #tart #love #sweet #yummy 
#gopro #goproもどき #goproもどきのある生活 
2017.8.10
🍁Today's lessons🍁
.
🌻8月テーマ🌻
Baby+Kids 🐘Animals🐑
おとなclass ✈️Travel English .
1. Baby class
8ヶ月ー2歳までのクラスで
Animals cards をAnimals hoopを通り抜けて
ポットン落とし👶💕
Old McDonald's の歌を歌ったりしました!
.
2. Kinder class
3歳から就学前までのクラスで
自分で発する力をもっと引き出しながら
アルファベットの書き順なども
まなびました^ ^✨
.
3. Elementary class
小学生クラスでは、
単語だけでなくセンテンスで覚えたり、小さなゲームをたくさん楽しみながら英語にふれました✨
.
4. Homework 
今日はベビークラス1人✨✨✨
キンダークラス1人✨✨✨
3回目のホームワークを提出してくれました😆✨
そのお二人には頑張ってきたご褒美にアルファベットシートと手作りの似顔絵をプレゼントしましたー✨✨
プレゼントを受け取ってくれた時の
表情がとーっても嬉しそうで
可愛らしかったです😍❤️
.
5.おとなclass
旅行英会話をiPadを使いつつ
二人一組になったりしながら
アウトプットをたくさん練習✨🗣
たくさん話してどんどん覚えて
旅行✈️は、これで困らない?!
9月のレッスンも合わせて楽しんで頂ける基礎を8月には学んでもらいました💪🏻✨
.
6. @peeeekosan + @maple_eikaiwa コラボ企画
.
生駒のオシャレ美容院Béni さんから
スタイリストさんが出張で
夏休みスペシャル企画に
無料プチヘアアレンジをみんなに
プレゼントしに来てくれました😆✨
特に女の子のお子様たちが
帰るときにはPrincess👗👑に変身して
ニコニコ笑顔で帰って行く姿
とっても可愛かったです💕💕
.
.
本日もみなさん
ありがとうございましたー✨✨
.
.
#英会話 #英語 #子ども英会話 #英会話イベント#イベント#英語教育#英語で#メイプル英会話スクール#体験 #メイスク#メイプル#メイスクイベント #子育て英会話#子育て英会話グラム #奈良 #english#englishschool#englishevent#kids#baby#mapleenglishschool#maple#🍁
🍁Today's lessons🍁 . 🌻8月テーマ🌻 Baby+Kids 🐘Animals🐑 おとなclass ✈️Travel English . 1. Baby class 8ヶ月ー2歳までのクラスで Animals cards をAnimals hoopを通り抜けて ポットン落とし👶💕 Old McDonald's の歌を歌ったりしました! . 2. Kinder class 3歳から就学前までのクラスで 自分で発する力をもっと引き出しながら アルファベットの書き順なども まなびました^ ^✨ . 3. Elementary class 小学生クラスでは、 単語だけでなくセンテンスで覚えたり、小さなゲームをたくさん楽しみながら英語にふれました✨ . 4. Homework 今日はベビークラス1人✨✨✨ キンダークラス1人✨✨✨ 3回目のホームワークを提出してくれました😆✨ そのお二人には頑張ってきたご褒美にアルファベットシートと手作りの似顔絵をプレゼントしましたー✨✨ プレゼントを受け取ってくれた時の 表情がとーっても嬉しそうで 可愛らしかったです😍❤️ . 5.おとなclass 旅行英会話をiPadを使いつつ 二人一組になったりしながら アウトプットをたくさん練習✨🗣 たくさん話してどんどん覚えて 旅行✈️は、これで困らない?! 9月のレッスンも合わせて楽しんで頂ける基礎を8月には学んでもらいました💪🏻✨ . 6. @peeeekosan + @maple_eikaiwa コラボ企画 . 生駒のオシャレ美容院Béni さんから スタイリストさんが出張で 夏休みスペシャル企画に 無料プチヘアアレンジをみんなに プレゼントしに来てくれました😆✨ 特に女の子のお子様たちが 帰るときにはPrincess👗👑に変身して ニコニコ笑顔で帰って行く姿 とっても可愛かったです💕💕 . . 本日もみなさん ありがとうございましたー✨✨ . . #英会話  #英語  #子ども英会話  #英会話イベント #イベント #英語教育 #英語で #メイプル英会話スクール #体験  #メイスク #メイプル #メイスクイベント  #子育て英会話 #子育て英会話グラム  #奈良  #english #englishschool #englishevent #kids #baby #mapleenglishschool #maple #🍁
雨の日は切り絵体験いかがですか? Enjoy "Japanese cutout-art" workshop on a rainy day @kibako
#郡上八幡 #gujohachiman #切り絵 #体験 #切り絵体験 #cutout #workshop #freewifi  #gifu #japan
He took my class the last day of staying Japan!
have a safe flight to #hungary !!
帰国前に参加してくださいました。
#experieat#Japan#Osaka#cookingclass#workshop#washoku#umami#fun#inbound#料理教室#大阪#難波#体験#ハンガリー#インバウンド
http://www.experieat.com
2017.08.17
吹きガラス体験をしてきました🙂
日本酒飲む用のおちょこが無かったので
自分で作ってきました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧
色や形、デザインなど細かく選べて
自分好みに❤️
全体に泡のような感じを出すタイプにしたけど
珍しくて早速お気に入り(*´Д`*)
・
#夏休み#体験#吹きガラス#手作り#コップ#ぐい呑
2017.08.17 吹きガラス体験をしてきました🙂 日本酒飲む用のおちょこが無かったので 自分で作ってきました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧ 色や形、デザインなど細かく選べて 自分好みに❤️ 全体に泡のような感じを出すタイプにしたけど 珍しくて早速お気に入り(*´Д`*) ・ #夏休み #体験 #吹きガラス #手作り #コップ #ぐい呑 
.
ラプンツェル体験動画🌷.
光る瞬間が☺️.
わたしにはあまり反応しなかったけど。。.
.
そして、途中謎のピース✌️.
.
.
#ディズニーアート展 #ディズニー #disney #エクスペリエンス #塔の上のラプンツェルエクスペリエンス #💡 #チームラボ #ラプンツェル体験 #ラプンツェル #ランタン #近づくと #光る #体験 #時間 #1分 で #カメラ で #撮影 #iPhoneで #動画 #大忙し #💨 #カメラ女子 #たくさん #📷 .
.
ほんとに #きれい だった✨これで終わり〜 #🎥 .
.
.
.
. ラプンツェル体験動画🌷. 光る瞬間が☺️. わたしにはあまり反応しなかったけど。。. . そして、途中謎のピース✌️. . . #ディズニーアート展  #ディズニー  #disney  #エクスペリエンス  #塔の上のラプンツェルエクスペリエンス  #💡 #チームラボ  #ラプンツェル体験  #ラプンツェル  #ランタン  #近づくと  #光る  #体験  #時間  #1分  で #カメラ  で #撮影  #iPhoneで  #動画  #大忙し  #💨 #カメラ女子  #たくさん  #📷 . . ほんとに #きれい  だった✨これで終わり〜 #🎥 . . . .
8月18日 ちょっとヨット SUPスクール 午後の部
暑かったので、海に入り涼みながら楽しみました!

#ちょっとヨット#sup#surf#江ノ島#湘南#海#マリンスポーツ#体験#サップ#サーフィン#カヤック#kayak#カヤック#enoshima#shonan
💕女性が大活躍💕
・
このお仕事は女性が大活躍!
チームにも女性がたくさん💖みんな元会社員!
・
📕元看護士
📕元管理栄養士
📕元保育士
📕元アパレル店員
📕元キャバ嬢
・
様々な職業の方が次々と脱サラ人生変えたい‼️そこのあなたお問い合わせください❗️
・
💎💛💎💚💎💙💎❤️💎
*看護師を辞めてなにしてるの?
*私が自由になれた理由
*スマホ1台で人生を変える方法
LINE@にご連絡ください✨
🆔👉 @epm7599z
@を忘れずに検索して友達追加。
.
❇️検索できない方はプロフィール欄のURLをタップしてください♡
.
#コールセンター#会社員#体験#福岡天神#心斎橋#ナース#ライフタイムコミッション #20代 #大阪#ポジティブ#ネイリスト#アラサー#セレクトショップ#コスメ#お金欲しい#子育て#シングルマザー#収入アップ#女子会#自由女子#カフェスタッフ#アパレルスタッフ#ワーキングママ#東京#派遣社員#事務職#接客業
💕女性が大活躍💕 ・ このお仕事は女性が大活躍! チームにも女性がたくさん💖みんな元会社員! ・ 📕元看護士 📕元管理栄養士 📕元保育士 📕元アパレル店員 📕元キャバ嬢 ・ 様々な職業の方が次々と脱サラ人生変えたい‼️そこのあなたお問い合わせください❗️ ・ 💎💛💎💚💎💙💎❤️💎 *看護師を辞めてなにしてるの? *私が自由になれた理由 *スマホ1台で人生を変える方法 LINE@にご連絡ください✨ 🆔👉 @epm7599z @を忘れずに検索して友達追加。 . ❇️検索できない方はプロフィール欄のURLをタップしてください♡ . #コールセンター #会社員 #体験 #福岡天神 #心斎橋 #ナース #ライフタイムコミッション  #20代  #大阪 #ポジティブ #ネイリスト #アラサー #セレクトショップ #コスメ #お金欲しい #子育て #シングルマザー #収入アップ #女子会 #自由女子 #カフェスタッフ #アパレルスタッフ #ワーキングママ #東京 #派遣社員 #事務職 #接客業 
おはようございます。
パーリーピーポー愛沢です。
この間の営業はこんな感じでお送りしていました。
なかなかのパーリーピーポーじゃないですか?w
最初は恥ずかしかったですが最後らへんはもぅ関係ありません。w
ベロベロでしたしね。w
またこういうイベントしたいなぁー。
今日も飲むぞーと。
#ホスト#イケメン#水商売#初回#テンション#最高#歌舞伎町#photooftheday#募集#体験#instagood#ジャニーズ#cute#キャバクラ#happy#自撮り#旅行#モンスト#モデル#渋谷#カラコン#love#follow#新宿#me#パーリーピーポー
おはようございます。 パーリーピーポー愛沢です。 この間の営業はこんな感じでお送りしていました。 なかなかのパーリーピーポーじゃないですか?w 最初は恥ずかしかったですが最後らへんはもぅ関係ありません。w ベロベロでしたしね。w またこういうイベントしたいなぁー。 今日も飲むぞーと。 #ホスト #イケメン #水商売 #初回 #テンション #最高 #歌舞伎町 #photooftheday #募集 #体験 #instagood #ジャニーズ #cute #キャバクラ #happy #自撮り #旅行 #モンスト #モデル #渋谷 #カラコン #love #follow #新宿 #me #パーリーピーポー 
ご無沙汰です🕯+*
お盆休み頂いておりました🇭🇰
。
今後の出店は当分無いかと思いますが、決定しだいお伝えしまぁーす🌈
。
オーダーメイドはいつでも受け付けております🕯😆🍀
気軽にDMしてくださいね😃♦️
デザインや香り、予算など詳細はDMまで(o^^o)
。
#hanacandle #hana #candle #燃焼実験中 #ハンドメイド#キャンドル#手作り#体験#教室#いい香り#地球#岩手県#北上市#手作りキャンドル#handmade#はなきゃん#キレイ#オーダーメイド#カワイイ#キャンドル教室#リラックス#楽しい#カワイイ #お盆休み#🇭🇰#注文受付#開店中#注文待ち
ご無沙汰です🕯+* お盆休み頂いておりました🇭🇰 。 今後の出店は当分無いかと思いますが、決定しだいお伝えしまぁーす🌈 。 オーダーメイドはいつでも受け付けております🕯😆🍀 気軽にDMしてくださいね😃♦️ デザインや香り、予算など詳細はDMまで(o^^o) 。 #hanacandle  #hana  #candle  #燃焼実験中  #ハンドメイド #キャンドル #手作り #体験 #教室 #いい香り #地球 #岩手県 #北上市 #手作りキャンドル #handmade #はなきゃん #キレイ #オーダーメイド #カワイイ #キャンドル教室 #リラックス #楽しい #カワイイ  #お盆休み #🇭🇰#注文受付 #開店中 #注文待ち 
豊川の先生に教えてもらいました。
点描曼荼羅のプチ体験
夢中になっててんてんてんてん

#曼荼羅 #体験 #夏休み #アート
うちわの絵付けやってます♪
本日のお客様は保育園の先生。
子供達のお話など伺いながら
楽しいひとときです。

#wood #kyoto #体験
うちわの絵付けやってます♪ 本日のお客様は保育園の先生。 子供達のお話など伺いながら 楽しいひとときです。 #wood  #kyoto  #体験 
大人気のハーバリウム
並べるとさらに可愛い💕
.
ディプロマ証届いたらレッスン始めます!
.
特殊なオイルにドライフラワーや
プリザーブドフラワーを入れて作ります
約1年はこのまま保てるみたい🌺素敵🌺
.
レッスン開始前にまた詳細お知らせします
フリーレッスンも行いますのでお楽しみに💕
.
#ハーバリウム#ハーバランド#ディプロマ#JHA
#25ans#9月号#雑誌掲載サロン
#京都#西京区#桂#自宅#サロン#教室
#ポーセラーツ#シュールデコール
#アイシングクッキー#デコカップケーキ
#フラワーゼリー#フラワー錦玉ゼリー
#RuffleHandle#アイシングクレイ
#Pomme#kyoto#大人のお稽古
#体験#1day#フリー#インストラクター
#お問い合わせはblogにて#followme
大人気のハーバリウム 並べるとさらに可愛い💕 . ディプロマ証届いたらレッスン始めます! . 特殊なオイルにドライフラワーや プリザーブドフラワーを入れて作ります 約1年はこのまま保てるみたい🌺素敵🌺 . レッスン開始前にまた詳細お知らせします フリーレッスンも行いますのでお楽しみに💕 . #ハーバリウム #ハーバランド #ディプロマ #JHA  #25ans #9月号 #雑誌掲載サロン  #京都 #西京区 #桂 #自宅 #サロン #教室  #ポーセラーツ #シュールデコール  #アイシングクッキー #デコカップケーキ  #フラワーゼリー #フラワー錦玉ゼリー  #RuffleHandle #アイシングクレイ  #Pomme #kyoto #大人のお稽古  #体験 #1day #フリー #インストラクター  #お問い合わせはblogにて #followme 
会社員してたときのパンフレット。(笑)
なんのポーズやねん、凄く照れる(笑)

#Japan#Osaka#大阪#関西#ミナミ#心斎橋#梅田#北新地#東京#歌舞伎町#ホスト#ナチュラル##ootd#follow#followme#初回#体験#高収入#follow4follow#loveyourself#love#summer #food#beach#sea#smile#recruit
インスタ映えするところ巡り
私たちには早かったみたい笑

#原宿 #渋谷 #六本木 #バブルス #skyroom #sparkbybubbles #forever #thecounter #ミッドタウン #ハンバーガー #vr #体験
明日は行います!大阪城天守閣タイムカプセル前での『サムライ体験』
ぜひお越しください!! We will do Samurai experience at Osaka Castle tomorrow.
It is an event only every Saturday.
Please come to Osaka Castle.

#大阪城 #侍 #体験 #関西 #大阪 #osakacastle #samurai #experience #kansai #osaka
北野工房で和ろうそく作りを体験
 #神戸
 #元町
 #北野工房
 #和ろうそく
 #体験
 #左利き
 #JC1
 #ジュニア時計igc3
 #KCE
【琉球窯】♦お客様コメント♦

楽しく過ごせました"(-""-)" ♦スタッフコメント♦

とっても元気な男の子が、真剣に色付けをして、可愛いシーサーが出来上がりました‼

また遊びに来てくださいね☺

お待ちしております☆彡 
#シーサー #漆喰シーサー絵付け #体験 #琉球窯 
#シーサーパーク #OKINAWA #旅行 #可愛い
⭐︎物販出店者情報(最大12店舗)⭐︎
・
💙加圧トレーニングプチ体験💙
「加圧&ピラティススタジオLib」オーナー日野原大輔さん
・
・
◆Day:10月22日(Sun)◆
◆time:11:00〜17:30◆
◆place:ジャスマック青山◆
・
💜Ma-maMia!5周年festival!💜
・
👻🎃こどもから大人まで☆全ての人が楽しめる1Dayハロウィンエンターテインメント「the fusion!」🎃👻
・
・
⭐︎物販&体験ブース「加圧トレーニングプチ体験」⭐︎
・
・
・
さぁ、日本トップレベルなトレーナーとしても選ばれた方が、ジャスマックにやってきます!!
身体のことを知りたいなら、この方に聞くのが一番と自信をもってオススメします!!
・
「加圧スタジオ&ピラティススタジオLib」を経営する日野原大輔さん。
・
日野原さんは、加圧トレーニングはもちろんのこと、ピラティス講師を育成するスペシャルトレーナーでもあり、その所有資格は数知れず。
・

知識はもちろんのこと、説明もわかりやすく、身体のお悩み相談にもしっかりと応えてくれる「あなた目線」を大切にするキャラ良しなトレーナーさんです^_^
・
・
・
○普段なかなか運動する余裕のない方
・
○年齢とともにスタイルが崩れたと感じる方
・
○産後体型が戻りにくい方
・ ○加圧トレーニングは高くてあまり手の出ない方
・
○普段からトレーニングをしている方、怪我防止やパフォーマンス能力をさらに伸ばしたい方
・
・
この機会を逃すのは勿体ないっ☆
・
ぜひ、10月22日はジャスマック青山へ!here we go💓
・
・
・
以下、加圧トレーニングとはなにか?日野原さんよりメッセージです☆ ・
・
加圧トレーニングとは、、
「加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
血流制限をしながらトレーニングをすることで、
成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
・
成長ホルモンは筋肉をつけ、脂肪を分解するだけではなく、肌ツヤをよくし、女性にも嬉しい効果がたくさんあります。
・
是非、男性だけではなく、女性の方々にも受けていただけたら嬉しいです。
・
会場でお待ちしております。
・
日野原大輔」
・
・
え、肌のツヤにも効く!?メモメモ。。
・
・
◆スタジオ情報はこちらから💁◆
・
HP
http://lib-kaatsu.jp
・
◆日野原さんブログ◆
http://ameblo.jp/kaatsudh

よろしくお願いいたします。(^^)
・
・
当日をお楽しみに💙💀🎃👻
・
・
・
・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・
イベント情報!!
・
◆10月22日(Sun)◆
◆time:11:00〜17:30◆
◆place:ジャスマック青山(表参道より徒歩5分)◆
・
・ 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
沢山の催しを建物の中に融合させ、親子をはじめ、Dance好き、helloweenのお祭りを楽しみたい方のために、老若男女問わず楽しめる融合&ボーダレスなハッピーhelloween Festivalを開催します!!(^ ^)
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
・
・
☆キッズスペース(B1.1F)
・
☆英語de託児(3F、協賛インターナショナルスクール)
・
☆DJ&Dance floor(B1)
☆live  performance(B1)
・
☆Food&Drink(B1.出店者募集中!!)
・
☆Market物販出店(1F.最大12店舗。あと2店出店者募集中!)
・
☆workshop(3F、avex所属メンバー)
・
・
親子💓Dance好き💓お祭り好き💓
仮装してあつまれーーーーーー!^_^
・
・
#helloween #ハロウィン #dance #dancer #dj #market #workshop #show #liveperformance #託児 #英語 #food #drink #baby #kids #こども #親子#dancer #festival #borderless #子育て #ママ #友達 #ダンス #キッズスペース #festival #物販 #market #体験 #加圧トレーニング #shapeup #筋力アップ
⭐︎物販出店者情報(最大12店舗)⭐︎ ・ 💙加圧トレーニングプチ体験💙 「加圧&ピラティススタジオLib」オーナー日野原大輔さん ・ ・ ◆Day:10月22日(Sun)◆ ◆time:11:00〜17:30◆ ◆place:ジャスマック青山◆ ・ 💜Ma-maMia!5周年festival!💜 ・ 👻🎃こどもから大人まで☆全ての人が楽しめる1Dayハロウィンエンターテインメント「the fusion!」🎃👻 ・ ・ ⭐︎物販&体験ブース「加圧トレーニングプチ体験」⭐︎ ・ ・ ・ さぁ、日本トップレベルなトレーナーとしても選ばれた方が、ジャスマックにやってきます!! 身体のことを知りたいなら、この方に聞くのが一番と自信をもってオススメします!! ・ 「加圧スタジオ&ピラティススタジオLib」を経営する日野原大輔さん。 ・ 日野原さんは、加圧トレーニングはもちろんのこと、ピラティス講師を育成するスペシャルトレーナーでもあり、その所有資格は数知れず。 ・ 知識はもちろんのこと、説明もわかりやすく、身体のお悩み相談にもしっかりと応えてくれる「あなた目線」を大切にするキャラ良しなトレーナーさんです^_^ ・ ・ ・ ○普段なかなか運動する余裕のない方 ・ ○年齢とともにスタイルが崩れたと感じる方 ・ ○産後体型が戻りにくい方 ・ ○加圧トレーニングは高くてあまり手の出ない方 ・ ○普段からトレーニングをしている方、怪我防止やパフォーマンス能力をさらに伸ばしたい方 ・ ・ この機会を逃すのは勿体ないっ☆ ・ ぜひ、10月22日はジャスマック青山へ!here we go💓 ・ ・ ・ 以下、加圧トレーニングとはなにか?日野原さんよりメッセージです☆ ・ ・ 加圧トレーニングとは、、 「加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が 40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて 完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。 資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、 専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて 血流制限をしながらトレーニングをすることで、 成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。 ・ 成長ホルモンは筋肉をつけ、脂肪を分解するだけではなく、肌ツヤをよくし、女性にも嬉しい効果がたくさんあります。 ・ 是非、男性だけではなく、女性の方々にも受けていただけたら嬉しいです。 ・ 会場でお待ちしております。 ・ 日野原大輔」 ・ ・ え、肌のツヤにも効く!?メモメモ。。 ・ ・ ◆スタジオ情報はこちらから💁◆ ・ HP http://lib-kaatsu.jp ・ ◆日野原さんブログ◆ http://ameblo.jp/kaatsudh よろしくお願いいたします。(^^) ・ ・ 当日をお楽しみに💙💀🎃👻 ・ ・ ・ ・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ イベント情報!! ・ ◆10月22日(Sun)◆ ◆time:11:00〜17:30◆ ◆place:ジャスマック青山(表参道より徒歩5分)◆ ・ ・ 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻 沢山の催しを建物の中に融合させ、親子をはじめ、Dance好き、helloweenのお祭りを楽しみたい方のために、老若男女問わず楽しめる融合&ボーダレスなハッピーhelloween Festivalを開催します!!(^ ^) 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻 ・ ・ ☆キッズスペース(B1.1F) ・ ☆英語de託児(3F、協賛インターナショナルスクール) ・ ☆DJ&Dance floor(B1) ☆live performance(B1) ・ ☆Food&Drink(B1.出店者募集中!!) ・ ☆Market物販出店(1F.最大12店舗。あと2店出店者募集中!) ・ ☆workshop(3F、avex所属メンバー) ・ ・ 親子💓Dance好き💓お祭り好き💓 仮装してあつまれーーーーーー!^_^ ・ ・ #helloween  #ハロウィン  #dance  #dancer  #dj  #market  #workshop  #show  #liveperformance  #託児  #英語  #food  #drink  #baby  #kids  #こども  #親子 #dancer  #festival  #borderless  #子育て  #ママ  #友達  #ダンス  #キッズスペース  #festival  #物販  #market  #体験  #加圧トレーニング  #shapeup  #筋力アップ 
18.August~🌠
今日は、メディア図書館のイベントで、上の子と話題の「ハーバリウム💛」を作ってきたよ☺
可愛い、はまるぅ~💟
午後からは、オシャレで静かな空間で偶然会ったお友達と…宿題見直し、感想文の日💦  お、わ、っ、た😁😁😁😁 さぁ、スタバでお茶してかえろっ✨

#ハーバリウム#体験#作文#夏休み#夏のお出かけ#夏の公園#娘と工作#プリザーブドフラワー#あじさい#かすみそう#メディアコスモス#イベント#お昼はLAWSON#楽しかった
#ピンク系がわたし#ブルー系は娘#可愛いもの大好き#まきちゃんありがとう( ^∀^)💟
18.August~🌠 今日は、メディア図書館のイベントで、上の子と話題の「ハーバリウム💛」を作ってきたよ☺ 可愛い、はまるぅ~💟 午後からは、オシャレで静かな空間で偶然会ったお友達と…宿題見直し、感想文の日💦 お、わ、っ、た😁😁😁😁 さぁ、スタバでお茶してかえろっ✨ #ハーバリウム #体験 #作文 #夏休み #夏のお出かけ #夏の公園 #娘と工作 #プリザーブドフラワー #あじさい #かすみそう #メディアコスモス #イベント #お昼はLAWSON #楽しかった  #ピンク系がわたし #ブルー系は娘 #可愛いもの大好き #まきちゃんありがとう ( ^∀^)💟
この前、prato pinoで吹きガラス体験したグラスが完成した☺︎
私のお店で取り扱いする作家さんのひとり松野夫妻。
松野さんとは同じ犬を飼う、犬繋がりから出会った人で
すごく素敵な仕事をするヒト。
作る行程を見ることで、私が感じた感覚で作家さんの想いを伝える事ができます。
作家さんのアトリエはなかなか見る事ができないから、すごくいい経験でした♡
#pratopino#硝子#吹きガラス#体験#千葉#jack#ジャックラッセルテリア#jackrussellterrier #jackrussell #dog #dogs #ilovedogs #dogstagram #lovedogs #doglover #doglife #犬と暮らす
この前、prato pinoで吹きガラス体験したグラスが完成した☺︎ 私のお店で取り扱いする作家さんのひとり松野夫妻。 松野さんとは同じ犬を飼う、犬繋がりから出会った人で すごく素敵な仕事をするヒト。 作る行程を見ることで、私が感じた感覚で作家さんの想いを伝える事ができます。 作家さんのアトリエはなかなか見る事ができないから、すごくいい経験でした♡ #pratopino #硝子 #吹きガラス #体験 #千葉 #jack #ジャックラッセルテリア #jackrussellterrier  #jackrussell  #dog  #dogs  #ilovedogs  #dogstagram  #lovedogs  #doglover  #doglife  #犬と暮らす 
カバードクロス♡
サロン用の綿棒ケース°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ダマスク柄は、不動の人気♡
ピンクも好きだけど、
ブルーも大好きだぁー♡!
綿棒一つで、お部屋の可愛さ倍増♡
ちょっとした小物でも
ひと手間加えるだけで
気分もテンションも上がります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
とってもオススメです♡
#カバードクロス
#エアリアルリボン
#デコールドシルクフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#遊び心がなきゃ面白みに欠ける
#アレンジ#リボン#ribbon
#デコ#スワロフスキー#キラキラ
#ハンドメイド#プレゼントに大人気
#オーダーメイド#手作り#レッスン
#大人お稽古#習い事#体験
#デコレーションサロン
#豊橋#豊川#新城#蒲郡#岡崎#浜松
#Luce#ルーチェ#deco_Luce#デコルーチェ
カバードクロス♡ サロン用の綿棒ケース°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ダマスク柄は、不動の人気♡ ピンクも好きだけど、 ブルーも大好きだぁー♡! 綿棒一つで、お部屋の可愛さ倍増♡ ちょっとした小物でも ひと手間加えるだけで 気分もテンションも上がります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ とってもオススメです♡ #カバードクロス  #エアリアルリボン  #デコールドシルクフラワー  #アーティフィシャルフラワー  #遊び心がなきゃ面白みに欠ける  #アレンジ #リボン #ribbon  #デコ #スワロフスキー #キラキラ  #ハンドメイド #プレゼントに大人気  #オーダーメイド #手作り #レッスン  #大人お稽古 #習い事 #体験  #デコレーションサロン  #豊橋 #豊川 #新城 #蒲郡 #岡崎 #浜松  #Luce #ルーチェ #deco_Luce #デコルーチェ 
タイトル『継続は結果なり!結果が継続なり!』 長年ご愛用のK様
気づけば19年のご愛用!!!
こんなにも長く1つのスキンケア(基礎化粧品)を使えるのも
結果が出るからこそのこと。
K様も「気づいたら19年。やれない時もあるけど、やったら違うし、結果が変わるのが分かる☺」とのこと!!嬉しいしお言葉✨
「周りからもほめられる事でモイスティーヌで肌が変わってると実感できる」とお話されてました❗

モイスティーヌを信じてご愛用頂いているK様に感謝ですね。

そんなK様の隣で最近お手入れスタートされたC様はK様のシワひとつないお肌にビックリ😲更に年齢聞いて2度ビックリ😲されてました(笑)

C様もK様の話を聞いて「先輩の話聞いて、お手入れ頑張ろうと励みになりました」との事でした‼

モイスティーヌは結果がでるから続けられる!
本物だから長くご愛用頂ける!

まだまだモイスティーヌの基礎美容法をご存じでないかた!!お試し体験してみませんか?
自分の本当の肌を知りたくないですか?

#モイスティーヌ#素肌美人#無刺激#天神サロン#体験#美容#サロン#スキンケア#芸能人もご愛用#お花#ガーベラ#オレンジ#素っぴん
タイトル『継続は結果なり!結果が継続なり!』 長年ご愛用のK様 気づけば19年のご愛用!!! こんなにも長く1つのスキンケア(基礎化粧品)を使えるのも 結果が出るからこそのこと。 K様も「気づいたら19年。やれない時もあるけど、やったら違うし、結果が変わるのが分かる☺」とのこと!!嬉しいしお言葉✨ 「周りからもほめられる事でモイスティーヌで肌が変わってると実感できる」とお話されてました❗ モイスティーヌを信じてご愛用頂いているK様に感謝ですね。 そんなK様の隣で最近お手入れスタートされたC様はK様のシワひとつないお肌にビックリ😲更に年齢聞いて2度ビックリ😲されてました(笑) C様もK様の話を聞いて「先輩の話聞いて、お手入れ頑張ろうと励みになりました」との事でした‼ モイスティーヌは結果がでるから続けられる! 本物だから長くご愛用頂ける! まだまだモイスティーヌの基礎美容法をご存じでないかた!!お試し体験してみませんか? 自分の本当の肌を知りたくないですか? #モイスティーヌ #素肌美人 #無刺激 #天神サロン #体験 #美容 #サロン #スキンケア #芸能人もご愛用 #お花 #ガーベラ #オレンジ #素っぴん 
秋の登り窯用作品制作!!!
年に2回薪窯を使用して焼きます。
まだまだほんの一部。これから沢山まだまだ作りまーす。
#hobby #cermics #pottery #陶芸#たのしい #enjoy #登り窯 #秋 #ビール#コーヒー#器#うつわ #趣味 #癒し #土 #体験 #東京 #日本 #japanese 
#伝統
⭐︎物販出店者情報(最大12店舗)⭐︎
・
💙加圧トレーニングプチ体験💙
「加圧&ピラティススタジオLib」オーナー日野原大輔さん
・
・
◆Day:10月22日(Sun)◆
◆time:11:00〜17:30◆
◆place:ジャスマック青山◆
・
💜Ma-maMia!5周年festival!💜
・
👻🎃こどもから大人まで☆全ての人が楽しめる1Dayハロウィンエンターテインメント「the fusion!」🎃👻
・
・
⭐︎物販&体験ブース「加圧トレーニングプチ体験」⭐︎
・
・
・
さぁ、日本トップレベルなトレーナーとしても選ばれた方が、ジャスマックにやってきます!!
身体のことを知りたいなら、この方に聞くのが一番と自信をもってオススメします!!
・
「加圧スタジオ&ピラティススタジオLib」を経営する日野原大輔さん。
・
日野原さんは、加圧トレーニングはもちろんのこと、ピラティス講師を育成するスペシャルトレーナーでもあり、その所有資格は数知れず。
・

知識はもちろんのこと、説明もわかりやすく、身体のお悩み相談にもしっかりと応えてくれる「あなた目線」を大切にするキャラ良しなトレーナーさんです^_^
・
・
・
○普段なかなか運動する余裕のない方
・
○年齢とともにスタイルが崩れたと感じる方
・
○産後体型が戻りにくい方
・ ○加圧トレーニングは高くてあまり手の出ない方
・
○普段からトレーニングをしている方、怪我防止やパフォーマンス能力をさらに伸ばしたい方
・
・
この機会を逃すのは勿体ないっ☆
・
ぜひ、10月22日はジャスマック青山へ!here we go💓
・
・
・
以下、加圧トレーニングとはなにか?日野原さんよりメッセージです☆ ・
・
加圧トレーニングとは、、
「加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が
40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて
完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。
資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、
専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて
血流制限をしながらトレーニングをすることで、
成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。
・
成長ホルモンは筋肉をつけ、脂肪を分解するだけではなく、肌ツヤをよくし、女性にも嬉しい効果がたくさんあります。
・
是非、男性だけではなく、女性の方々にも受けていただけたら嬉しいです。
・
会場でお待ちしております。
・
日野原大輔」
・
・
え、肌のツヤにも効く!?メモメモ。。
・
・
◆スタジオ情報はこちらから💁◆
・
HP
http://lib-kaatsu.jp
・
◆日野原さんブログ◆
http://ameblo.jp/kaatsudh

よろしくお願いいたします。(^^)
・
・
当日をお楽しみに💙💀🎃👻
・
・
・
・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・
イベント情報!!
・
◆10月22日(Sun)◆
◆time:11:00〜17:30◆
◆place:ジャスマック青山(表参道より徒歩5分)◆
・
・ 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
沢山の催しを建物の中に融合させ、親子をはじめ、Dance好き、helloweenのお祭りを楽しみたい方のために、老若男女問わず楽しめる融合&ボーダレスなハッピーhelloween Festivalを開催します!!(^ ^)
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
・
・
☆キッズスペース(B1.1F)
・
☆英語de託児(3F、協賛インターナショナルスクール)
・
☆DJ&Dance floor(B1)
☆live  performance(B1)
・
☆Food&Drink(B1.出店者募集中!!)
・
☆Market物販出店(1F.最大12店舗。あと2店出店者募集中!)
・
☆workshop(3F、avex所属メンバー)
・
・
親子💓Dance好き💓お祭り好き💓
仮装してあつまれーーーーーー!^_^
・
・
#helloween #ハロウィン #dance #dancer #dj #market #workshop #show #liveperformance #託児 #英語 #food #drink #baby #kids #こども #親子#dancer #festival #borderless #子育て #ママ #友達 #ダンス #キッズスペース #festival #物販 #market #体験 #加圧トレーニング #shapeup #筋力アップ
⭐︎物販出店者情報(最大12店舗)⭐︎ ・ 💙加圧トレーニングプチ体験💙 「加圧&ピラティススタジオLib」オーナー日野原大輔さん ・ ・ ◆Day:10月22日(Sun)◆ ◆time:11:00〜17:30◆ ◆place:ジャスマック青山◆ ・ 💜Ma-maMia!5周年festival!💜 ・ 👻🎃こどもから大人まで☆全ての人が楽しめる1Dayハロウィンエンターテインメント「the fusion!」🎃👻 ・ ・ ⭐︎物販&体験ブース「加圧トレーニングプチ体験」⭐︎ ・ ・ ・ さぁ、日本トップレベルなトレーナーとしても選ばれた方が、ジャスマックにやってきます!! 身体のことを知りたいなら、この方に聞くのが一番と自信をもってオススメします!! ・ 「加圧スタジオ&ピラティススタジオLib」を経営する日野原大輔さん。 ・ 日野原さんは、加圧トレーニングはもちろんのこと、ピラティス講師を育成するスペシャルトレーナーでもあり、その所有資格は数知れず。 ・ 知識はもちろんのこと、説明もわかりやすく、身体のお悩み相談にもしっかりと応えてくれる「あなた目線」を大切にするキャラ良しなトレーナーさんです^_^ ・ ・ ・ ○普段なかなか運動する余裕のない方 ・ ○年齢とともにスタイルが崩れたと感じる方 ・ ○産後体型が戻りにくい方 ・ ○加圧トレーニングは高くてあまり手の出ない方 ・ ○普段からトレーニングをしている方、怪我防止やパフォーマンス能力をさらに伸ばしたい方 ・ ・ この機会を逃すのは勿体ないっ☆ ・ ぜひ、10月22日はジャスマック青山へ!here we go💓 ・ ・ ・ 以下、加圧トレーニングとはなにか?日野原さんよりメッセージです☆ ・ ・ 加圧トレーニングとは、、 「加圧トレーニングとは、発明者佐藤義明氏が 40年もの歳月をかけて研究、実践を積み重ねて 完成させた世界初の画期的なトレーニング方法です。 資格を持った加圧トレーナーの指導のもと、 専用のベルトを「腕」や「脚」に巻いて 血流制限をしながらトレーニングをすることで、 成長ホルモンが通常の290倍分泌されます。 ・ 成長ホルモンは筋肉をつけ、脂肪を分解するだけではなく、肌ツヤをよくし、女性にも嬉しい効果がたくさんあります。 ・ 是非、男性だけではなく、女性の方々にも受けていただけたら嬉しいです。 ・ 会場でお待ちしております。 ・ 日野原大輔」 ・ ・ え、肌のツヤにも効く!?メモメモ。。 ・ ・ ◆スタジオ情報はこちらから💁◆ ・ HP http://lib-kaatsu.jp ・ ◆日野原さんブログ◆ http://ameblo.jp/kaatsudh よろしくお願いいたします。(^^) ・ ・ 当日をお楽しみに💙💀🎃👻 ・ ・ ・ ・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ イベント情報!! ・ ◆10月22日(Sun)◆ ◆time:11:00〜17:30◆ ◆place:ジャスマック青山(表参道より徒歩5分)◆ ・ ・ 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻 沢山の催しを建物の中に融合させ、親子をはじめ、Dance好き、helloweenのお祭りを楽しみたい方のために、老若男女問わず楽しめる融合&ボーダレスなハッピーhelloween Festivalを開催します!!(^ ^) 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻 ・ ・ ☆キッズスペース(B1.1F) ・ ☆英語de託児(3F、協賛インターナショナルスクール) ・ ☆DJ&Dance floor(B1) ☆live performance(B1) ・ ☆Food&Drink(B1.出店者募集中!!) ・ ☆Market物販出店(1F.最大12店舗。あと2店出店者募集中!) ・ ☆workshop(3F、avex所属メンバー) ・ ・ 親子💓Dance好き💓お祭り好き💓 仮装してあつまれーーーーーー!^_^ ・ ・ #helloween  #ハロウィン  #dance  #dancer  #dj  #market  #workshop  #show  #liveperformance  #託児  #英語  #food  #drink  #baby  #kids  #こども  #親子 #dancer  #festival  #borderless  #子育て  #ママ  #友達  #ダンス  #キッズスペース  #festival  #物販  #market  #体験  #加圧トレーニング  #shapeup  #筋力アップ 
・
8.17(thu.)-8.18(fri)
・
wind&sup School🌈
・
昨日は風、波があった中
親子でSUPを楽しんでもらえました🏄‍♀️
・
今日は穏やかすぎる海🏝姉妹でマリンスポーツ体験!小学生のお姉ちゃんはウィンド!妹ちゃんはSUPでお散歩〜透明度高くて魚も見れたょ!気持ちよすぎる海で最高のスクールでした💙絵日記に書く〜っと楽しんでもらえてよかった🤗
・
#windsurfing#windsurf#SUP#standuppaddle#numa_1#numazu#牛臥海岸#象山#ドゥメールオオカワ#スクール#レンタル#子供とsup#わんことsup#体験#お待ちしてます
・ 8.17(thu.)-8.18(fri) ・ wind&sup School🌈 ・ 昨日は風、波があった中 親子でSUPを楽しんでもらえました🏄‍♀️ ・ 今日は穏やかすぎる海🏝姉妹でマリンスポーツ体験!小学生のお姉ちゃんはウィンド!妹ちゃんはSUPでお散歩〜透明度高くて魚も見れたょ!気持ちよすぎる海で最高のスクールでした💙絵日記に書く〜っと楽しんでもらえてよかった🤗 ・ #windsurfing #windsurf #SUP #standuppaddle #numa_1 #numazu #牛臥海岸 #象山 #ドゥメールオオカワ #スクール #レンタル #子供とsup #わんことsup #体験 #お待ちしてます 
お弁当箱の中身は全てパーツ販売しているものです🎵

使い方はあなた次第です^o^

ぜひ京都タワー内2階、でざいんぽけっとに遊びに来てくださいね^_^
#fakefood #食品サンプル #体験 #モノづくり #foodish  #designpocket #デザインポケット #でざいんぽけっと #京都 #観光 #京都タワーサンド #kyoto #japan #travel #国産 #madeinjapan  #お土産 #思い出 
#お弁当#ランチ#lunch
お弁当箱の中身は全てパーツ販売しているものです🎵 使い方はあなた次第です^o^ ぜひ京都タワー内2階、でざいんぽけっとに遊びに来てくださいね^_^ #fakefood  #食品サンプル  #体験  #モノづくり  #foodish  #designpocket  #デザインポケット  #でざいんぽけっと  #京都  #観光  #京都タワーサンド  #kyoto  #japan  #travel  #国産  #madeinjapan  #お土産  #思い出  #お弁当 #ランチ #lunch 
⚜御手國醫 ⚜講究黃帝內經裡的:「上醫治未病,中醫治欲病,下醫治已病」,即醫術最高明的醫生並不是擅長治病的人,而是能夠預防疾病的人 😌
經絡按摩不僅能刺激穴道、加速血液循環,更能增強自身的免疫系統 💪
這不正是中醫養生裡的最高境界「治未病」嗎 ‼

#專業按摩 
#保養 #中醫經絡 #按摩 #健康 #養生 #放鬆 #紓壓 #紓解壓力 #健康會館 
#台灣 #台南 #台南旅行 #台灣旅行 
#taiwan #tainan #massage #footmassage 
#台湾旅行 #体験 #足裏 #マッサージ 
#대만 #저렴한가격 #레트로 #기분좋은 #발마사지
⚜御手國醫 ⚜講究黃帝內經裡的:「上醫治未病,中醫治欲病,下醫治已病」,即醫術最高明的醫生並不是擅長治病的人,而是能夠預防疾病的人 😌 經絡按摩不僅能刺激穴道、加速血液循環,更能增強自身的免疫系統 💪 這不正是中醫養生裡的最高境界「治未病」嗎 ‼ #專業按摩  #保養  #中醫經絡  #按摩  #健康  #養生  #放鬆  #紓壓  #紓解壓力  #健康會館  #台灣  #台南  #台南旅行  #台灣旅行  #taiwan  #tainan  #massage  #footmassage  #台湾旅行  #体験  #足裏  #マッサージ  #대만  #저렴한가격  #레트로  #기분좋은  #발마사지 
昨日は水族館へ🐬🐚🌴
イルカもベルーガもめっちゃ可愛かった💕
イルカのショーは迫力あってすごかったな✨
体験コーナーではヒトデ触ったりして楽しかった〜‼︎😊
そうちゃんも興奮して拍手もしてたり可愛かった〜💓
イルカショーでも拍手していたけど、みんなとタイミングずれて拍手してたw
また見に行きたーい‼︎
*
#名古屋港水族館#水族館#名古屋港#イルカ#ベルーガ#かわいい#イルカショー#ナイトショー#見た#よかった#1歳#1歳児#男の子#興奮#拍手#また行きたい#夏休み#ヒトデ#体験
昨日は水族館へ🐬🐚🌴 イルカもベルーガもめっちゃ可愛かった💕 イルカのショーは迫力あってすごかったな✨ 体験コーナーではヒトデ触ったりして楽しかった〜‼︎😊 そうちゃんも興奮して拍手もしてたり可愛かった〜💓 イルカショーでも拍手していたけど、みんなとタイミングずれて拍手してたw また見に行きたーい‼︎ * #名古屋港水族館 #水族館 #名古屋港 #イルカ #ベルーガ #かわいい #イルカショー #ナイトショー #見た #よかった #1歳 #1歳児 #男の子 #興奮 #拍手 #また行きたい #夏休み #ヒトデ #体験 
能体験ワークショップ
初の体験に大苦戦😅
#能#体験#ワークショップ#和#太鼓
◆◆ 募集中 ◆◆
チョークアートworkshop
明日開催!
8月19日(土)
11:00~ /14:00~ 
学芸大学駅徒歩5分
2.5時間 3000円(税込み)

当日は手ぶらでOK♪
初心者様も経験者様も
ご参加できます♪♪
詳細・お申込みはコメント欄、
もしくは
【エチェリworkshop】で検索を♪

#chalkart#チョークアート#チョークアートワークショップ#ワークショップ#オイルパステル#ぺんてる#アート#体験#多肉植物#お花屋#エチェリ#エチェリワークショップ#学芸大学駅#東急東横線#白墨堂横浜校
◆◆ 募集中 ◆◆ チョークアートworkshop 明日開催! 8月19日(土) 11:00~ /14:00~ 学芸大学駅徒歩5分 2.5時間 3000円(税込み) 当日は手ぶらでOK♪ 初心者様も経験者様も ご参加できます♪♪ 詳細・お申込みはコメント欄、 もしくは 【エチェリworkshop】で検索を♪ #chalkart #チョークアート #チョークアートワークショップ #ワークショップ #オイルパステル #ぺんてる #アート #体験 #多肉植物 #お花屋 #エチェリ #エチェリワークショップ #学芸大学駅 #東急東横線 #白墨堂横浜校 
どんちゃんと飛んだ💕ドトンドトン💕 #フジテレビ #cm #モデル #体験 #楽しい #💕 #東京 #日常 #ソウルシスター
次の親子レッスンの試作品です🎵
子供達に初心者向けのデザインでヘアゴムを作ってもらいます。
次回も親子で笑顔が溢れるレッスンになりますように✨

#親子#レッスン#体験#伝統工芸#夏休み#宿題#工作#デザイン#カラー#色#可愛い#accessory#アクセサリー#シルク#生地#女の子#日本#ヘアゴム#キッズ
#8月の一番暑い日に 💦

26.8℃ 🍃🍃🍃
涼すぃ~~~\(^▽^)/ #キャンプ再び✨✨ 先週に引き続き、
天の川青少年旅行村に
来ておりますヽ(*´▽)ノ♪

通常の営業に加え、
全日程、
石窯にピザつくり体験も
ご用意しております!

今回はどんな出会いがあるのか、

楽しみですね~☆ 天の川青少年旅行村

http://tenkawamura.com

ー★ー★ー★ー★ー
天の川青少年旅行村での
出店予定✨✨ 19日(土)20日(日)
25日(金)26日(土)27日(日)
天の川青少年旅行村

石窯ピザづくり体験&通常販売

石窯ピザづくり体験は
10:00〜11:00
15:00〜16:00 (要予約)
090–8755–0141

お待ちしております(*^ω^*)
ー★ー★ー★ー★ー★ー
来週の予定✨✨
22(火)
11:00~18:30
エコールロゼ
南駐車場
(富田林市)

23(水)
11:00~18:00
小池農園様 駐車場
(羽曳野市)
ー★ー★ー★ー★ー★ー

あなたの街・ショップにアンソニー号を

呼ぼう~p(^^)q
出店場所・時間の確認は出店スケジュール
からどうぞ↓

http://pizza-anthony.com/schedule/

石窯PIZZA ANTHONY 公式 HP
http://pizza-anthony.com

または 検索 ⇒石窯アンソニー
#ピザ #石窯 #体験 #食育 #地産地消 #大阪 #移動販売 #河内長野 #奥河内  #天の川青少年旅行村

以上、

雨に打たれ
肌に潤いを感じる
小倉でしたヽ(*´▽)ノ♪
#8月の一番暑い日に  💦 26.8℃ 🍃🍃🍃 涼すぃ~~~\(^▽^)/ #キャンプ再び ✨✨ 先週に引き続き、 天の川青少年旅行村に 来ておりますヽ(*´▽)ノ♪ 通常の営業に加え、 全日程、 石窯にピザつくり体験も ご用意しております! 今回はどんな出会いがあるのか、 楽しみですね~☆ 天の川青少年旅行村 http://tenkawamura.com ー★ー★ー★ー★ー 天の川青少年旅行村での 出店予定✨✨ 19日(土)20日(日) 25日(金)26日(土)27日(日) 天の川青少年旅行村 石窯ピザづくり体験&通常販売 石窯ピザづくり体験は 10:00〜11:00 15:00〜16:00 (要予約) 090–8755–0141 お待ちしております(*^ω^*) ー★ー★ー★ー★ー★ー 来週の予定✨✨ 22(火) 11:00~18:30 エコールロゼ 南駐車場 (富田林市) 23(水) 11:00~18:00 小池農園様 駐車場 (羽曳野市) ー★ー★ー★ー★ー★ー あなたの街・ショップにアンソニー号を 呼ぼう~p(^^)q 出店場所・時間の確認は出店スケジュール からどうぞ↓ http://pizza-anthony.com/schedule/ 石窯PIZZA ANTHONY 公式 HP http://pizza-anthony.com または 検索 ⇒石窯アンソニー #ピザ  #石窯  #体験  #食育  #地産地消  #大阪  #移動販売  #河内長野  #奥河内  #天の川青少年旅行村  以上、 雨に打たれ 肌に潤いを感じる 小倉でしたヽ(*´▽)ノ♪
【MOMOテラス施設情報・アクセス】

今月もMOMOテラスさんの館内新聞に、コトマルシェを掲載して頂きました!
HPにもご紹介頂いていますのでぜひ、ご覧下さい♪

改めまして、MOMOテラスさんの施設&アクセス情報のご紹介です◎

コトマルシェ開催場所のMOMOテラスはアクセス抜群♬
雨でも暑くても安心の室内です✨

MOMOテラス1階のアトリウムでコトマルシェは開催しています♡

夏休みの宿題にオススメのワークショップや、敬老の日のプレゼントにもピッタリな作品も多数揃います♪
ハンドメイドならではの、他には無い、世界にひとつだけの作品をご覧下さい❁.*・゚ ***** <施設情報>
・施設名:MOMO Terrace(MOMOテラス)
・住所:〒612-8002  京都市伏見区桃山町山ノ下32
・営業時間:ショップ 10:00~21:00/レストラン 11:00~22:00
※季節・店舗により、一部営業時間が異なる店舗がございます。 <車でお越しの場合>
・観月橋方面からアクセス施設情報:外環状線を東へ桃山西尾交差点を過ぎて左折、駐車場へ
・宇治方面からアクセス施設情報:六地蔵奈良町交差点を西へ、外環状線対向車線からブリッジを介して駐車場へ
・山科方面からアクセス施設情報:新小栗栖街道が便利です。 <電車でお越しの場合>
・市営地下鉄東西線 六地蔵駅3番出口より徒歩約5分
・JR奈良線 六地蔵駅より徒歩約8分
・京阪電車宇治線 六地蔵駅より徒歩約8分 ***** パーキングは2000台収容で、車での来館も安心です◎
入庫後4時間無料なので、ゆっくりとコトマルシェを見て回れます♡

電車の方も駅からいずれも10分以内!
混み合う心配も無く、オススメです◎

夏休みも終盤!8月20日(日)は家族やお友達と、みんなで楽しめる【コトマルシェ】へ✨
【MOMOテラス施設情報・アクセス】 今月もMOMOテラスさんの館内新聞に、コトマルシェを掲載して頂きました! HPにもご紹介頂いていますのでぜひ、ご覧下さい♪ 改めまして、MOMOテラスさんの施設&アクセス情報のご紹介です◎ コトマルシェ開催場所のMOMOテラスはアクセス抜群♬ 雨でも暑くても安心の室内です✨ MOMOテラス1階のアトリウムでコトマルシェは開催しています♡ 夏休みの宿題にオススメのワークショップや、敬老の日のプレゼントにもピッタリな作品も多数揃います♪ ハンドメイドならではの、他には無い、世界にひとつだけの作品をご覧下さい❁.*・゚ ***** <施設情報> ・施設名:MOMO Terrace(MOMOテラス) ・住所:〒612-8002 京都市伏見区桃山町山ノ下32 ・営業時間:ショップ 10:00~21:00/レストラン 11:00~22:00 ※季節・店舗により、一部営業時間が異なる店舗がございます。 <車でお越しの場合> ・観月橋方面からアクセス施設情報:外環状線を東へ桃山西尾交差点を過ぎて左折、駐車場へ ・宇治方面からアクセス施設情報:六地蔵奈良町交差点を西へ、外環状線対向車線からブリッジを介して駐車場へ ・山科方面からアクセス施設情報:新小栗栖街道が便利です。 <電車でお越しの場合> ・市営地下鉄東西線 六地蔵駅3番出口より徒歩約5分 ・JR奈良線 六地蔵駅より徒歩約8分 ・京阪電車宇治線 六地蔵駅より徒歩約8分 ***** パーキングは2000台収容で、車での来館も安心です◎ 入庫後4時間無料なので、ゆっくりとコトマルシェを見て回れます♡ 電車の方も駅からいずれも10分以内! 混み合う心配も無く、オススメです◎ 夏休みも終盤!8月20日(日)は家族やお友達と、みんなで楽しめる【コトマルシェ】へ✨
パステルカラーのカップ&ソーサー♪
・・・
ペパーミントも素敵です♡
スワイプしてみてください🔜❣️
・・・
単色転写紙とオーナメントを使って素敵なオリジナルベルナルド風カップ&ソーサーをお作りいただきました✨
・・・
🌸こちらの作品の紹介をBlogにUPしました🌸
・・・
#ポーセラーツ#教室#Lesson#習い事#体験#転写紙#ベルナルド風#パステルカラー#カップアンドソーサー#ペア#プレゼント#お皿#素敵女子#instagood#instaphoto#instapic#kemu#エミュ#応援してます#ママ#プレ花嫁#磐田#磐田市#浜松#袋井#掛川#静岡#キャノン#canon#eos8000d
パステルカラーのカップ&ソーサー♪ ・・・ ペパーミントも素敵です♡ スワイプしてみてください🔜❣️ ・・・ 単色転写紙とオーナメントを使って素敵なオリジナルベルナルド風カップ&ソーサーをお作りいただきました✨ ・・・ 🌸こちらの作品の紹介をBlogにUPしました🌸 ・・・ #ポーセラーツ #教室 #Lesson #習い事 #体験 #転写紙 #ベルナルド風 #パステルカラー #カップアンドソーサー #ペア #プレゼント #お皿 #素敵女子 #instagood #instaphoto #instapic #kemu #エミュ #応援してます #ママ #プレ花嫁 #磐田 #磐田市 #浜松 #袋井 #掛川 #静岡 #キャノン #canon #eos8000d 
🎀体験レッスンM様の作品です♡

デコレーションがとっても大好きなM様❤️デコと同じ感覚だ〜🎵✨とっても楽しんで頂けました😋💕
・
今月もデコりましょ〜❤️
・
#ポーセラーツ#ポーセリンアート#体験#体験レッスン#ポーセラーツ広川#ポーセラーツ八女#オリジナルプレート