an online Instagram web viewer

#何食べたい medias

Photos

お部屋からの朝!

今日までの1週間が毎日刺激的で、
もう1週間前からの時間の感覚が意味不明!
何時間か前だったような、また明日起こりそうな、半年前だったかもw 🌟世の中の仕掛け側に携わった方から色々教えていただけた。
🌟いつか絶対会いたいと思っていた大好きなshigetaのchicoさんに会えた
🌟骨盤LOVERSに初参加
🌟過去最高に1度にたくさんのお客様と出会えた
🌟新しい出会いと刺激が濃い日
🌟9年ぶりにピンときた同い年で同じ名前のステキな方に再会できた
🌟シルクサスペンション初めて楽しかった
🌟横浜出張の可能性のお話できた
🌟ウェディングドレス試着できた
🌟海沿いのホテルにとまれた
🌟今ここ!朝日と海のエネルギーを感じれてる

これ1週間じゃなくて、4日だった!w
今ココにいる時間を大切に。
常に100%じゃなくて、今のコンディションで今の気持ちに100%でいれたら最高♡毎日変わる。
#毎日刺激的 #楽しんでる
#新しいこと吸収 #アウトプットしなきゃ破裂する
#どこいきたい?→海
#何食べたい?→カレー
って答えるのが定番
#今はフルーツ食べたいw
#今日は移動だけ
#ちょっと落ち着こう
#誰かの一声や発信に乗るか乗らないかを選択するのは自分
#したいほうを選ぶだけ
#常に選択の連続
#どっちもただしい、正しくないはない
#そのとき最高だったらすべて⭕️
#感謝というものがどっしりどっしり重くて出しきれてない
お部屋からの朝! 今日までの1週間が毎日刺激的で、 もう1週間前からの時間の感覚が意味不明! 何時間か前だったような、また明日起こりそうな、半年前だったかもw 🌟世の中の仕掛け側に携わった方から色々教えていただけた。 🌟いつか絶対会いたいと思っていた大好きなshigetaのchicoさんに会えた 🌟骨盤LOVERSに初参加 🌟過去最高に1度にたくさんのお客様と出会えた 🌟新しい出会いと刺激が濃い日 🌟9年ぶりにピンときた同い年で同じ名前のステキな方に再会できた 🌟シルクサスペンション初めて楽しかった 🌟横浜出張の可能性のお話できた 🌟ウェディングドレス試着できた 🌟海沿いのホテルにとまれた 🌟今ここ!朝日と海のエネルギーを感じれてる これ1週間じゃなくて、4日だった!w 今ココにいる時間を大切に。 常に100%じゃなくて、今のコンディションで今の気持ちに100%でいれたら最高♡毎日変わる。 #毎日刺激的  #楽しんでる  #新しいこと吸収  #アウトプットしなきゃ破裂する  #どこいきたい ?→海 #何食べたい ?→カレー って答えるのが定番 #今はフルーツ食べたいw  #今日は移動だけ  #ちょっと落ち着こう  #誰かの一声や発信に乗るか乗らないかを選択するのは自分  #したいほうを選ぶだけ  #常に選択の連続  #どっちもただしい 、正しくないはない #そのとき最高だったらすべて ⭕️ #感謝というものがどっしりどっしり重くて出しきれてない 
毎月2.3回は必ず行く✴︎超行きつけのお寿司屋さんの小洒落た小鉢🍣✨✨ 贅沢ぅぅ〜〜❗️❗️
って思った人 数名おるかなっ?? #くら寿司 ですよ😆😆😆 #お寿司 
#sushi 
#鮨 
#回転寿司 
#息子 
#夜ご飯 
#何食べたい 
#帰ってくる答えは
#だいたい一緒 
#くらお寿司 
#こんなプチお洒落なやつあったんや
#instafood #instagood #instagram #instalike #foodie #gourmet #japan #love #like4like #osaka #osakagourmet #yammy #ほなっ !!
毎月2.3回は必ず行く✴︎超行きつけのお寿司屋さんの小洒落た小鉢🍣✨✨ 贅沢ぅぅ〜〜❗️❗️ って思った人 数名おるかなっ?? #くら寿司  ですよ😆😆😆 #お寿司  #sushi  #鮨  #回転寿司  #息子  #夜ご飯  #何食べたい  #帰ってくる答えは  #だいたい一緒  #くらお寿司  #こんなプチお洒落なやつあったんや  #instafood  #instagood  #instagram  #instalike  #foodie  #gourmet  #japan  #love  #like4like  #osaka  #osakagourmet  #yammy  #ほなっ  !!
#今日 は#土曜日 だけど#学校 🏫
公開授業で移動教室の#オンパレード 🙄
後半見失うし #息子 を学校中探して#終わる という…😫
息子と#一緒に 下校出来たけど #私 も#ヘトヘト だし 息子も#腹ペコ でちょー#不機嫌 😤
#何食べたい ?って聞いたら#納豆 ごはん…って‼︎w
#納豆ごはん と#卵焼き を#食べて #満足 したようでした🙃
#写真 は#コバトンの森 の#砂場 で迫り来る息子…
#お友達 に比べると#手 が#むちむち 🐖
#小学3年生 #男の子 #ママ #子供 #成長 プチ#反抗期
#今日  は#土曜日  だけど#学校  🏫 公開授業で移動教室の#オンパレード  🙄 後半見失うし #息子  を学校中探して#終わる  という…😫 息子と#一緒に  下校出来たけど #私  も#ヘトヘト  だし 息子も#腹ペコ  でちょー#不機嫌  😤 #何食べたい  ?って聞いたら#納豆  ごはん…って‼︎w #納豆ごはん  と#卵焼き  を#食べて  #満足  したようでした🙃 #写真  は#コバトンの森  の#砂場  で迫り来る息子… #お友達  に比べると#手  が#むちむち  🐖 #小学3年生  #男の子  #ママ  #子供  #成長  プチ#反抗期 
毎日夕飯何するかきまらない(∵`)
クックパッドとにらめっこ(´Д`)ハァ…

#夕飯
#献立
#毎日
#憂鬱
#何食べたい?
#何でもー
#一番困るやつ
#スナチャ 
#息子
#4歳
.
:
結局あれから初めての#大喧嘩 に発展
:
でも今日は誰よりも一番に
#おめでとう って言ってくれて
:
#何食べたい?
#パンケーキ
から、お店探してくれて
#ミルキーウェイ#milkyway
行ってきました(*´∀`*)
:
ついでに#犬吠埼#灯台 にも行って
海岸をお散歩したり♡
:
夜ご飯はパパに任せたら
#行き先内緒 でひたすら運転
:
ここで止まってー!って着いた先は
#ケーキ屋さん
:
あの買い方…なに?(笑
まさかとは思ったけど、やってくれた
#サプライズ
:
あんな大きな喧嘩もすべては
パパがついた嘘のせい
:
パパはこれを実行するために
ワタシに嘘をついていた
:
計画を台無しにされた
って思ってたワタシだけど、
:
パパは自分が考えた計画を
崩されたくなかったんだね
#会社ぐるみで嘘つかれてたw
:
そんなこと考えてるなんて思わないし
こんなことする人じゃないから
もう運転しながら泣いたよね。
:
お店探して、電話して
オーダーしてくれたケーキ
#世界で一つだけ
#オーダーケーキ
:
ありがとう♪( ´▽`)
:
#30歳 になってしまった
#誕生日
#結婚記念日
:
本当にありがとう♡
. : 結局あれから初めての#大喧嘩  に発展 : でも今日は誰よりも一番に #おめでとう  って言ってくれて : #何食べたい ? #パンケーキ  から、お店探してくれて #ミルキーウェイ #milkyway  行ってきました(*´∀`*) : ついでに#犬吠埼 #灯台  にも行って 海岸をお散歩したり♡ : 夜ご飯はパパに任せたら #行き先内緒  でひたすら運転 : ここで止まってー!って着いた先は #ケーキ屋さん  : あの買い方…なに?(笑 まさかとは思ったけど、やってくれた #サプライズ  : あんな大きな喧嘩もすべては パパがついた嘘のせい : パパはこれを実行するために ワタシに嘘をついていた : 計画を台無しにされた って思ってたワタシだけど、 : パパは自分が考えた計画を 崩されたくなかったんだね #会社ぐるみで嘘つかれてたw  : そんなこと考えてるなんて思わないし こんなことする人じゃないから もう運転しながら泣いたよね。 : お店探して、電話して オーダーしてくれたケーキ #世界で一つだけ  #オーダーケーキ  : ありがとう♪( ´▽`) : #30歳  になってしまった #誕生日  #結婚記念日  : 本当にありがとう♡
友達に鳥のえさなみの量しかないと言われるうちの食卓🤣🤣🤣 結構あるんだと思うんだけどなぁ➰😅👋💨 #肥満児予防 #レパートリー少ない #シングルマザー の #食卓 #子供 ゎ #何食べたい #毎日 #悩む #のんちゃん #栄養管理 #キッズ #元気に育て
.
.
.
まだまだだけど
充分綺麗でした~~😼🍁💛
.
.
.
寒さもまた良い⭕️
.
.
これからも
景色とか興味ないわしを
.
いろんなところに連れてって
感情豊かにしてくれ🙋🏻(笑)
.
.
.
#何食べたい?
#なんでもいい
#どこ行きたい?
#どこでもいい
#いまの人見てた?
#見てない興味ない
#〜なんだって!
#そーなんだ知らない
#岩屋堂公園 #紅葉
#ライトアップ #秋
#instagood #instadaily
. . . まだまだだけど 充分綺麗でした~~😼🍁💛 . . . 寒さもまた良い⭕️ . . これからも 景色とか興味ないわしを . いろんなところに連れてって 感情豊かにしてくれ🙋🏻(笑) . . . #何食べたい ? #なんでもいい  #どこ行きたい ? #どこでもいい  #いまの人見てた ? #見てない興味ない  #〜なんだって! #そーなんだ知らない  #岩屋堂公園  #紅葉  #ライトアップ  #秋  #instagood  #instadaily 
・
久しぶりにゆきむら亭
・
・
・
#息子とデート
#何食べたい?
#ラーメン
#誰似かな
#私かな
#ランチ
昨日は美香ちゃんとランチ❤️
話止まんない😭
やっぱりねー。
ってことも多くて(。 >艸<)
でも結果ね❤️❤️
大事だってことだ(..♡) 早くウエィクにボードにゲーム宅飲み🎮したいね💓
意外な一面知れて嬉しい1日でした( *´艸`)
#何食べたい #何系がいい #野菜 #笑 #天然か #😍 #肉も #結果 #ビクトリア #話止まんない #ゲオ #ハムナプトラ系 #好き #借りたの #スコーピオンキング
昨日は美香ちゃんとランチ❤️ 話止まんない😭 やっぱりねー。 ってことも多くて(。 >艸<) でも結果ね❤️❤️ 大事だってことだ(..♡) 早くウエィクにボードにゲーム宅飲み🎮したいね💓 意外な一面知れて嬉しい1日でした( *´艸`) #何食べたい  #何系がいい  #野菜  #笑  #天然か  #😍 #肉も  #結果  #ビクトリア  #話止まんない  #ゲオ  #ハムナプトラ系  #好き  #借りたの  #スコーピオンキング 
余韻に浸るの巻。

みんなの表情が残したくて写真撮りながら入場📷

しかし全滅すべてブレとる(笑)

そんな旦那さん、昨晩はGoogleに向かって 「ひろこの食べたいディナーは?」 って

ワロタ😂

#もうすぐ#誕生日#何食べたい ?#答えないアタシ#うーんうーん #優柔不断 #結果 #Googleに頼る#ワロタ #答えは#森口博子 #わろた #二次会#パーティー #入場#結婚パーティー#ウェディング #思い出に浸る #楽しかった#カメラマン#写真 #ぶれぶれ#アタシはずっとへらへら #party#weddingparty#wedding#happyday#smiles#camera#friends
余韻に浸るの巻。 みんなの表情が残したくて写真撮りながら入場📷 しかし全滅すべてブレとる(笑) そんな旦那さん、昨晩はGoogleに向かって 「ひろこの食べたいディナーは?」 って ワロタ😂 #もうすぐ #誕生日 #何食べたい  ?#答えないアタシ #うーんうーん  #優柔不断  #結果  #Googleに頼る #ワロタ  #答えは #森口博子  #わろた  #二次会 #パーティー  #入場 #結婚パーティー #ウェディング  #思い出に浸る  #楽しかった #カメラマン #写真  #ぶれぶれ #アタシはずっとへらへら  #party #weddingparty #wedding #happyday #smiles #camera #friends 
今日は、朝から瞑想してー
それから大掃除!!
まぁ、部屋狭いからすぐ終わる!
と思いきや、モノが多いー(>人<;)笑
衣替えも兼ねて、ちょこちょこやってたんですが…
飽きちゃったのと、夜★別で予定があるので、それまで一人会議(^^)
サプライズもちょこちょここしらえ中…♡\(//∇//)\ で、家にいた時、うちの浄水器の調子を調べるために、塩素調べたらーまぁ恐い結果に…
私の飲んでる水は、ちゃんとろ過されてたので、良かった♡(^-^) 大ちゃんは、おまけ…♡\(//∇//)笑

いつも行ってるビルの中に、カフェもあるんですが…
奥の隠れ家的な部屋が空いてたので、そこでのんびりしてます♡

隣で喋ってる奥様たちが、
来年のバレンタインに向けての
料理教室の話をしていてー
とりあえず、クリスマス🎄cookかな?と思っております。笑
一応、11月28日に八王子で、
料理教室?をする予定です!
この日大丈夫だよー★って人いたら、コメント下さい!!
だいたいのメニューは決めてますが、リクエストお答えします!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
#大掃除#からの〜
#一人会議#in渋谷
#サプライズ
#間に合うかな?#笑っ
#そしてー
#浄水器#塩素
#フィルタ交換#まだ平気
#大ちゃんはおまけ
#クリスマスcook
#11月28日#予定
#何作ろう?
#何食べたい?
#基本#なんでも出来ます
#ただ、
#みんなと一緒じゃあ〜
#つまらない
#簡単#時短
#パーティーレシピ
#予定です!
今日は、朝から瞑想してー それから大掃除!! まぁ、部屋狭いからすぐ終わる! と思いきや、モノが多いー(>人<;)笑 衣替えも兼ねて、ちょこちょこやってたんですが… 飽きちゃったのと、夜★別で予定があるので、それまで一人会議(^^) サプライズもちょこちょここしらえ中…♡\(//∇//)\ で、家にいた時、うちの浄水器の調子を調べるために、塩素調べたらーまぁ恐い結果に… 私の飲んでる水は、ちゃんとろ過されてたので、良かった♡(^-^) 大ちゃんは、おまけ…♡\(//∇//)笑 いつも行ってるビルの中に、カフェもあるんですが… 奥の隠れ家的な部屋が空いてたので、そこでのんびりしてます♡ 隣で喋ってる奥様たちが、 来年のバレンタインに向けての 料理教室の話をしていてー とりあえず、クリスマス🎄cookかな?と思っております。笑 一応、11月28日に八王子で、 料理教室?をする予定です! この日大丈夫だよー★って人いたら、コメント下さい!! だいたいのメニューは決めてますが、リクエストお答えします!! (((o(*゚▽゚*)o))) #大掃除 #からの 〜 #一人会議 #in渋谷  #サプライズ  #間に合うかな ?#笑っ  #そしてー  #浄水器 #塩素  #フィルタ交換 #まだ平気  #大ちゃんはおまけ  #クリスマスcook  #11月28日 #予定  #何作ろう ? #何食べたい ? #基本 #なんでも出来ます  #ただ 、 #みんなと一緒じゃあ 〜 #つまらない  #簡単 #時短  #パーティーレシピ  #予定です !
.
#おにぎりあくしょん2017
.
.
今日の子供の朝食😊.
.
コンビニの🍙が食べたいとリクエストされ.
リクエストに応えました🤣.
.
ザンギ🍙とおこわ🍙をチョイスしてたけど.
おこわ→炒飯だと思ってお買い上げ😅.
間違えたらしいw.
そしてお茶買い忘れたので今日は🍙のみ。
.
.
デザートはアロエなんだけど
写真撮ったら写ってなかった🤣🤣🤣.
ちゃんとお皿の上にアロエありますよ(・∀・).
.
.
今日はS日課の午前授業だから帰りが早い😵💦.
米津さん聴きながらお掃除がんばろー🤗.
結局、昨日聴けてない(笑).
DVDも早く観たい💖
.
.
.
#おにぎりアクション 
#onigiriaction 
#朝ごはん 
#あさごはん 
#朝食
#おにぎりだけでもok 
#給食5食分 
#世界食糧デー 
#おーいお茶忘れた
#セブンイレブン 
#🍙
#ザンギおにぎり←これご当地?
#北海道では唐揚げ→ザンギ
#おこわおにぎり 
#本当は炒飯おにぎり食べたかったらしい
#肉好き男子w
#何食べたい?と聞くと必ずお肉😂
#肉充電したいお年頃
. #おにぎりあくしょん2017  . . 今日の子供の朝食😊. . コンビニの🍙が食べたいとリクエストされ. リクエストに応えました🤣. . ザンギ🍙とおこわ🍙をチョイスしてたけど. おこわ→炒飯だと思ってお買い上げ😅. 間違えたらしいw. そしてお茶買い忘れたので今日は🍙のみ。 . . デザートはアロエなんだけど 写真撮ったら写ってなかった🤣🤣🤣. ちゃんとお皿の上にアロエありますよ(・∀・). . . 今日はS日課の午前授業だから帰りが早い😵💦. 米津さん聴きながらお掃除がんばろー🤗. 結局、昨日聴けてない(笑). DVDも早く観たい💖 . . . #おにぎりアクション  #onigiriaction  #朝ごはん  #あさごはん  #朝食  #おにぎりだけでもok  #給食5食分  #世界食糧デー  #おーいお茶忘れた  #セブンイレブン  #🍙 #ザンギおにぎり ←これご当地? #北海道では唐揚げ →ザンギ #おこわおにぎり  #本当は炒飯おにぎり食べたかったらしい  #肉好き男子w  #何食べたい ?と聞くと必ずお肉😂 #肉充電したいお年頃 
今日は連休最終日㊗️
長女英検2次試験🗣
ランチしてから→🏫
もはや、うちの子達の、勝負メシ🍴

#ポコイ
#勝負メシ
#勝負カフェ
#何食べたい??
#2人ともポコイ
#田原ポークヒレ肉の豆鼓炒め
#北海道産無農薬人参ポタージュ
#美味しい連呼
.
.
夜中に起きて仕事して、疲れて眠たいはずやのに
ちょっとの時間でも会いに来てくれたり👩‍❤️‍💋‍👨
.
今日も眠気が限界やからって
早めにバイバイしたのに、心配なんか知らんけど
すぐ電話かかってきて、はよ寝なってゆーとんのに
寝ぼけながらもうちが家に着くまで
意地でも切らんかったり(笑)
.
最近よく言い合いするけど
可愛いとこある😝💓
.
世間は3連休やのに
よっちゃんはこの土日も仕事(ˊ・_・ˋ)
やから明日は夜ご飯作って待っとる💪✨
.
#もうすぐ#1年4ヶ月#👫
#何食べたい?って聞いたら
#3品リクエストされた
#頑張ろっと#🍳
. . 夜中に起きて仕事して、疲れて眠たいはずやのに ちょっとの時間でも会いに来てくれたり👩‍❤️‍💋‍👨 . 今日も眠気が限界やからって 早めにバイバイしたのに、心配なんか知らんけど すぐ電話かかってきて、はよ寝なってゆーとんのに 寝ぼけながらもうちが家に着くまで 意地でも切らんかったり(笑) . 最近よく言い合いするけど 可愛いとこある😝💓 . 世間は3連休やのに よっちゃんはこの土日も仕事(ˊ・_・ˋ) やから明日は夜ご飯作って待っとる💪✨ . #もうすぐ #1年4ヶ月 #👫 #何食べたい ?って聞いたら #3品リクエストされた  #頑張ろっと #🍳
11月2日
・
ほんのりピンクに染まる雲でした💖
・
今日は晴れそう☀️おはようございます🤗 ・
#感謝#日常#笑顔#おはよう#木曜日#そうか#平成30年#としおとこ🐶#兄さん帰る#賑やかな人
・
#love&peace#笑顔倍増#何食べたい?
・
今日も素敵な一日を💖あったかでね✨✨✨#青空エール
♡3日♡金曜日

祝日だけど
営業しまーす♡

皆様おまちしてまーす🎵

3日~妹が
irisに遊びにやって来る~♪🎼💋💕 超楽しみ~
まだ、火曜日~

待ち遠しい~

#sister
#FAMILY
#holiday
#iris
#何食べたい?焼き鳥!即答
#了解!予約済み
♡3日♡金曜日 祝日だけど 営業しまーす♡ 皆様おまちしてまーす🎵 3日~妹が irisに遊びにやって来る~♪🎼💋💕 超楽しみ~ まだ、火曜日~ 待ち遠しい~ #sister  #FAMILY  #holiday  #iris  #何食べたい ?焼き鳥!即答 #了解 !予約済み
最悪の天候の中寒川神社へ行って来ました☔️🌀⛩
ま、これも思い出💦
これまで大きな病気けがどころか小さな病気も滅多にない姉妹。本当に健康児‼️有難い、感謝です✨✨
これからもすくすく育って欲しい🍀

#七五三#7歳#3歳#寒川神社#台風
#何食べたい⁇#何でもいいけどマグロ丼#何でもじゃない#しっかりリクエストする3歳児#海湘丸#ペロリと完食
最悪の天候の中寒川神社へ行って来ました☔️🌀⛩ ま、これも思い出💦 これまで大きな病気けがどころか小さな病気も滅多にない姉妹。本当に健康児‼️有難い、感謝です✨✨ これからもすくすく育って欲しい🍀 #七五三 #7歳 #3歳 #寒川神社 #台風  #何食べたい ⁇#何でもいいけどマグロ丼 #何でもじゃない #しっかりリクエストする3歳児 #海湘丸 #ペロリと完食 
昨日は息子ちゃんbirthday🎂

ミュージカルのレッスンでお祝いは別日に😀

その代わりママからお祝いのチュー💋🤣(笑)

おめでとう🎁🎂✨ #happy birthday🎂
#13歳
#中1
#おめでとう✨
#嫌がる息子を押さえつけ🤣(笑)
#お祝いのチュー💋🤣(笑)
#ケーキ🎂とプレゼントはまた別日
#ミュージカルのレッスンで遅くなった
#何食べたい?って聞いたら
#まさかの王将で麻婆丼😀
昨日は息子ちゃんbirthday🎂 ミュージカルのレッスンでお祝いは別日に😀 その代わりママからお祝いのチュー💋🤣(笑) おめでとう🎁🎂✨ #happy  birthday🎂 #13歳  #中1  #おめでとう ✨ #嫌がる息子を押さえつけ 🤣(笑) #お祝いのチュー 💋🤣(笑) #ケーキ 🎂とプレゼントはまた別日 #ミュージカルのレッスンで遅くなった  #何食べたい ?って聞いたら #まさかの王将で麻婆丼 😀
お疲れ様です🌜
*
*
*
☔です💦
*
*
*
これで明日は🌞なのかな。。。
*
*
*
明日は自分の🏥とお母さんの🏥のハシゴ
*
*
*
tension上げるためにも晴れますよーに✨
#マンションより
#雨の中帰る寂しさ
#空と繋がっている
#sky
#イマソラ
#写真好きな人と繋がりたい 
#寒い雨
#暗くなるのが早い
#明日晴れますように 
#恋しい太陽
#何食べたい
#何食べよう
#温かい 
#marishinokoソラ部 
#明日は病院頑張るよ
#癌と戦ってる人
お疲れ様です🌜 * * * ☔です💦 * * * これで明日は🌞なのかな。。。 * * * 明日は自分の🏥とお母さんの🏥のハシゴ * * * tension上げるためにも晴れますよーに✨ #マンションより  #雨の中帰る寂しさ  #空と繋がっている  #sky  #イマソラ  #写真好きな人と繋がりたい  #寒い雨  #暗くなるのが早い  #明日晴れますように  #恋しい太陽  #何食べたい  #何食べよう  #温かい  #marishinokoソラ部  #明日は病院頑張るよ  #癌と戦ってる人 
柊たん遠足〜❤️
朝8:25集合やのに起きたの7:30で焦った。
めっちゃギリギリ。
雨で延期ばっかやったから何回も弁当作り。
幼稚園ママ尊敬するわ。笑
#焼肉弁当#肉好き男子#何食べたい?
#にく〜#お肉いっぱい入れてあげた
#楽しんできてね#お弁当#遠足
パッタイ作りました^^*^^*
本職はフレンチだけど😅
#パッタイ#タイ料理#パクチー#ナンプラー#センレック#何食べたい?
#しゃぶしゃぶ
#鍋
・
・
・
鍋ばっかりの食卓はお好きですか?
・
・
・
#何事
・
・
・
#何食べたい? #と聞かれると
#しゃぶしゃぶ
#と答えるおじさん
🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗
・
今日は#ちよちゃん(母)が
#夕飯 ごちそうしてくれた❤
・
#何食べたい?聞かれて#次男くん と相談して
よくfamily時代食べてた#ステーキ に決定😆
・
わたしは一応#太りやすいお年ごろ だから
一番小さいサイズを
次男くんはもちろん一番大きい300g+大盛りご飯を
・
ホントにここのお肉は美味しい❤
・
気持ちが沈んでても
やっぱり美味しいの食べるとパワーになる❤
・
明日からの活力💪🎶
・
七輪もやりたいなぁ~
#ネギ と#しいたけ 焼きたい😭💦
・
#春日部 #smile #happy #love #イオン春日部 #春日部イオン #フードコート #ワイルドステーキ #東京バーグ #ステーキ #steak #美味しい #いただきます #ごちそうさま #ありがとう #感謝
🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗 ・ 今日は#ちよちゃん (母)が #夕飯  ごちそうしてくれた❤ ・ #何食べたい ?聞かれて#次男くん  と相談して よくfamily時代食べてた#ステーキ  に決定😆 ・ わたしは一応#太りやすいお年ごろ  だから 一番小さいサイズを 次男くんはもちろん一番大きい300g+大盛りご飯を ・ ホントにここのお肉は美味しい❤ ・ 気持ちが沈んでても やっぱり美味しいの食べるとパワーになる❤ ・ 明日からの活力💪🎶 ・ 七輪もやりたいなぁ~ #ネギ  と#しいたけ  焼きたい😭💦 ・ #春日部  #smile  #happy  #love  #イオン春日部  #春日部イオン  #フードコート  #ワイルドステーキ  #東京バーグ  #ステーキ  #steak  #美味しい  #いただきます  #ごちそうさま  #ありがとう  #感謝 
今日は嫁さんと子供の衣替えのお手伝い🙄んーてか手伝え的な。子供服買いにユニクロ行ったけどレジ並んでる客ほぼ🇨🇳。
おまけに焼肉屋も👲🏻👲🏻👲🏻。
飲み込まれてます現在の池袋

#シャンシャン🐼
#鬼嫁に#何食べたい?#チャンピオン
#鬼嫁機嫌良し#焼肉屋で禁煙#鬼嫁機嫌悪し
#結果プラマイゼロ感
#tokyo#japan#food#🍖
.
.
にぃーって笑うと右頬にできるえくぼ💓
そのえくぼが大好きすぎてたくさん笑わせたくなる💓
.
昔からえくぼがある人に惹かれて
肩幅が広くてスーツが似合いそうな体型の人にきゅんときたり…💕
.
これからもきゅんとする何気ない日が増えるんだろうなぁ😊😊
.
#夫婦#明日ご飯作ろうかって言ってくれた#何食べたい?って#なんて幸せなんや#やっぱり優しいひとがいいね!
. . にぃーって笑うと右頬にできるえくぼ💓 そのえくぼが大好きすぎてたくさん笑わせたくなる💓 . 昔からえくぼがある人に惹かれて 肩幅が広くてスーツが似合いそうな体型の人にきゅんときたり…💕 . これからもきゅんとする何気ない日が増えるんだろうなぁ😊😊 . #夫婦 #明日ご飯作ろうかって言ってくれた #何食べたい ?って#なんて幸せなんや #やっぱり優しいひとがいいね !
暇すぎて晩御飯何しようか考えるけど、
食べたいものがわからなくて
旦那に丸投げ。
基本、中華寄り笑

何が食べたい?  #手書き #メモ書き #晩御飯 #中華寄り #旦那に #丸投げ #字が汚い #何食べたい