an online Instagram web viewer

#作業 medias

Photos

不知道為什麼被轉向了
假日畫得不重要作業,客家花布的一部分
#色鉛筆 #色鉛筆画 #作業 #頹廢人生 #頹廢的假日
#剪貼 #作業 天啊,全台灣應該只有我會用這種又耗時又不知所云的方式做作業了。這個用畫的應該可以快個20倍完成。
#剪貼  #作業  天啊,全台灣應該只有我會用這種又耗時又不知所云的方式做作業了。這個用畫的應該可以快個20倍完成。
踊る、ナンキンハゼ〜〜
・
・
皆さまのig投稿で、私もナンキンハゼ欲しいなぁ〜〜って思ってたら、
お客様がもってきてくれた。✌🏻
・
・
嬉しくて、天井にいっぱい吊るしたら…
なんだか、踊ってるみたい💃
ただ今、ドライフラワーに乾かし中
・
・
・
#ナンキンハゼ#白い実 
#可愛い実 #クリスマス
#クリスマスソング聴きながら #テンション上げて #作業#ドライフラワー #木の実 
#dryflower #ドライフラワーのある暮らし
踊る、ナンキンハゼ〜〜 ・ ・ 皆さまのig投稿で、私もナンキンハゼ欲しいなぁ〜〜って思ってたら、 お客様がもってきてくれた。✌🏻 ・ ・ 嬉しくて、天井にいっぱい吊るしたら… なんだか、踊ってるみたい💃 ただ今、ドライフラワーに乾かし中 ・ ・ ・ #ナンキンハゼ #白い実  #可愛い実  #クリスマス  #クリスマスソング聴きながら  #テンション上げて  #作業 #ドライフラワー  #木の実  #dryflower  #ドライフラワーのある暮らし 
事業所では色々の作業を
行っています‼️
午前、午後で作業を変えて
います〜‼️ #事業所
#作業
#春日部
事業所では色々の作業を 行っています‼️ 午前、午後で作業を変えて います〜‼️ #事業所  #作業  #春日部 
らーめんは醤油がすき.

#らーめん #今日は #作業 #大学に #こもります
やってる感でてきた。
.
#卒制 #作業 #実物制作 #木材 #狭い
事業所では色々の作業を
行っています‼️
午前、午後で作業を変えて
います〜‼️ #事業所
#作業
#春日部
事業所では色々の作業を 行っています‼️ 午前、午後で作業を変えて います〜‼️ #事業所  #作業  #春日部 
熊本市某所の墓地です
侵食により地表が削られ、今にも上の木々が倒れてきそう😓

#お墓#熊本#石材#現場#安全に#草刈り#石#ストーン#stone#工事#作業#復興#復旧#危険#危ない#侵食#土砂崩れ#倒れそう#がけ
・
新宿のカフェで仲間と打ち合わせです☺️
先週に引き続き、今週も東京に来ています✨
今年最後の東京になると思うので、しっかり観光して帰りたいと思います😆
・
・
————————————————————
.
LINE@にて大学を辞めて何もなかった僕が株の講師になれた秘訣を無料配信中😄
・
追加してくださった方には無料プレゼントもありますよー💪💪
.
登録はプロフィール欄(@j_nosuke3)のURLから✨  or
[@junno]をLINEでID検索の上、ご追加ください。
・ 新宿のカフェで仲間と打ち合わせです☺️ 先週に引き続き、今週も東京に来ています✨ 今年最後の東京になると思うので、しっかり観光して帰りたいと思います😆 ・ ・ ———————————————————— . LINE@にて大学を辞めて何もなかった僕が株の講師になれた秘訣を無料配信中😄 ・ 追加してくださった方には無料プレゼントもありますよー💪💪 . 登録はプロフィール欄(@j_nosuke3)のURLから✨ or [@junno]をLINEでID検索の上、ご追加ください。
やーっとステッチの作業に移れた🍎-----------🍎
これもまた地道な作業やけどまだ楽しい👌💖
#fashion #Design #competition #エキシビション #作品 #コスチューム #デザイン #コンテスト #専門学生 #あい #コンセプト #アダムとイヴ #アースカラー #刺繍糸 #ステッチ #刺繍 #地道 な #作業 #麻布 #紅茶染め #アップルティー #禁断の果実 #りんご
日本画製作③
~ひたすら塗る~
4枚目に行くのに大体7時間くらいかかった気がする💦
作業的に書かなければいけない場面でどれだけ色の配置を考えれるかを意識しました。
次はこれをどんどん修正していきます(´ ˘ `∗)
#日本画#日本#芸術#美術#楽しい#作業#書道#書
日本画製作③ ~ひたすら塗る~ 4枚目に行くのに大体7時間くらいかかった気がする💦 作業的に書かなければいけない場面でどれだけ色の配置を考えれるかを意識しました。 次はこれをどんどん修正していきます(´ ˘ `∗) #日本画 #日本 #芸術 #美術 #楽しい #作業 #書道 #書 
不知道為什麼被轉向了
假日畫得不重要作業,客家花布的一部分
#色鉛筆 #色鉛筆画 #作業 #頹廢人生 #頹廢的假日
やってる感でてきた。
.
#卒制 #作業 #実物制作 #木材 #狭い
🎄 오늘의 원데이클래스 🎄
🎄 오늘의 원데이클래스 🎄
☆☆☆
今日のcafe作業、終了〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
・
今日は朝からグダグダな日やったけど
終わりよければ全て良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
・
作品の微調整できたらお披露目したいなぁ❤︎
・
寄り道cafeする時間もないから
駅でテイクアウト!!
電車の中でほっこり中(笑)
・
#cafeこころひかる 
#カフェ #cafe #寺カフェ
#来春オープン予定 
#心光寺 #天王寺 #大阪
#リノベーション #作業
#空間創り #インテリア
#ハンドメイド #役割分担
#優先順位 #きっちり整理
#その時間も楽しい
#想像 #創造 #膨らむ
#朝寝坊したことはごめんなさいw
☆☆☆ 今日のcafe作業、終了〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ・ 今日は朝からグダグダな日やったけど 終わりよければ全て良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・ 作品の微調整できたらお披露目したいなぁ❤︎ ・ 寄り道cafeする時間もないから 駅でテイクアウト!! 電車の中でほっこり中(笑) ・ #cafeこころひかる  #カフェ  #cafe  #寺カフェ  #来春オープン予定  #心光寺  #天王寺  #大阪  #リノベーション  #作業  #空間創り  #インテリア  #ハンドメイド  #役割分担  #優先順位  #きっちり整理  #その時間も楽しい  #想像  #創造  #膨らむ  #朝寝坊したことはごめんなさいw 
簡易作業台は小さいものがやりやすい。 #簡易作業台 #作業 #さぎょうふうけい
あたたかい…( ´Д`) #まさに #冬 #外 #作業 #大変 #ですな
自分でもついていけないほどに全て価値観が変化している

年齢なのか時代なのかまた別のものか今はまだ何もわからない

#bIRTHRE #jewelryart #jewelry #making #jewelrymaking #artwork #working #accessory #bangle #japan #japanmade #silver #バースレ #シルバー #シルバーアクセサリー #メイキング #作業 #彫金 #価値観 #時代 #バングル #変化 #日本
윌레스와 그로밋 아는사람 손!!!
윌레스와 그로밋 아는사람 손!!!
家の裏山が工事中
間近で大迫力のパワーショベル作業
息子、右端でパワーショベルのまねしてるのわかりますか?
四分休符みたいな形のが、そうです、笑
#工事#パワーショベル#作業#息子#4歳#4分休符#田舎万歳
ちょっと作業したらこんな時間に…☆
はよ寝よや。。。 #PC #材料 
#道具
#頭の中の構想
#趣味 #生活の一部 #日常 #生活
#やりだしたら止まらない
#作業