an online Instagram web viewer

#作詞作曲 medias

Photos

本日発売です。

私の
#CDデビュー25周年
#記念アルバム 。

#睦まじい日々 -1992-2017- の
最後の1曲。

#デビュー当時 に、
#レギュラー出演 
していた
#テレビ朝日 の #VIDEOJAM の
スタッフの方々が
今回のリリースのお祝いで
#MV を作ってくれました。

本当に、
ありがとうございます。涙

ぜひ
見て聴いて下さいね。

まさに、
今の私の気持ちです 。

#作詞作曲 :#睦 
#アレンジ #ピアノ :  #松本圭司 
#ボーカルディレクション:
#井出泰彰 
#デイレクター :#小谷晃一 
#カメラマン : #関口亙 
AD :#野川浩一郎 
#ヘアメイク :#河村夏海 
スタイリング :睦

全編は、こちらで。
http://youtu.be/xOKfFc82fSQ

ご予約は、プロフィールの
URLから、是非。

#シンガーソングライター 
#作詞家 
#歌手 
#Humming 
#singersongwriter 
#lyricist 
#singer
#井上睦都実
本日発売です。 私の #CDデビュー25周年  #記念アルバム  。 #睦まじい日々  -1992-2017- の 最後の1曲。 #デビュー当時  に、 #レギュラー出演  していた #テレビ朝日  の #VIDEOJAM  の スタッフの方々が 今回のリリースのお祝いで #MV  を作ってくれました。 本当に、 ありがとうございます。涙 ぜひ 見て聴いて下さいね。 まさに、 今の私の気持ちです 。 #作詞作曲  :#睦  #アレンジ  #ピアノ  : #松本圭司  #ボーカルディレクション : #井出泰彰  #デイレクター  :#小谷晃一  #カメラマン  : #関口亙  AD :#野川浩一郎  #ヘアメイク  :#河村夏海  スタイリング :睦 全編は、こちらで。 http://youtu.be/xOKfFc82fSQ ご予約は、プロフィールの URLから、是非。 #シンガーソングライター  #作詞家  #歌手  #Humming  #singersongwriter  #lyricist  #singer  #井上睦都実 
ジヨンのサングラス姿かっこいい!
服のファッションセンスはサイコーにジヨンが一番✨✨✨
#bigbang #リーダー #ジヨン #ファッションセンス #メッチャいい #大好き #💕💕 #사랑해 #💕 #love #クォンジヨン #관지용 #權志龍 #8月18日 #作詞作曲 #ラップ #上手い 
@xxxibgdrgn
金曜夕方INして車中泊。
土曜の日中は雨にも降られずも、常に「早朝?」という雰囲気を醸し出してた白樺林
ユドゥン張るか?
夜から雨予報かー
piru??ドラゴンテイル?
迷うーー★
・
・
・
・
車中2泊。
・
・
・

快適すぎて、寝言で歌を歌いながら起床。
・
・
・ ・

#camp #outdoor #gear #キャンプ #アウトドア #ikedasya_camp #池田舎キャンプ #高ソメキャンプ場 #高ソメ #campfiretent #nordisk #レイサ6 #vaude #northface #camphack取材 #outingstylejp #be_pal_official  #bepal  #bp_peaceful 
#あたかも自分のみたいに撮るシリーズ #あたかもシリーズ

#いなり寿司作る歌
#作詞作曲
金曜夕方INして車中泊。 土曜の日中は雨にも降られずも、常に「早朝?」という雰囲気を醸し出してた白樺林 ユドゥン張るか? 夜から雨予報かー piru??ドラゴンテイル? 迷うーー★ ・ ・ ・ ・ 車中2泊。 ・ ・ ・ 快適すぎて、寝言で歌を歌いながら起床。 ・ ・ ・ ・ #camp  #outdoor  #gear  #キャンプ  #アウトドア  #ikedasya_camp  #池田舎キャンプ  #高ソメキャンプ場  #高ソメ  #campfiretent  #nordisk  #レイサ6  #vaude  #northface  #camphack取材  #outingstylejp  #be_pal_official  #bepal  #bp_peaceful  #あたかも自分のみたいに撮るシリーズ  #あたかもシリーズ  #いなり寿司作る歌  #作詞作曲 
にこにこチュー🤣💖
なんかよく分かんないけど、歌ってたから撮ってみた🎶
#2歳#作詞作曲#ごきげん#可愛い
おはようございます❗

台風が過ぎまして空が綺麗です🌠

風は強いです🍃 📷撮り忘れたので過去pic掲載

これからの方

被害が出ない事を願っています‼

週始め月曜日の朝

今日も良い一日にしていきましょう💫

#singer
#singersongwriter
#dtm
#music
#follow
#followme
#作詞
#作曲
#作詞作曲
#片瀬幸希
#オリジナル曲
#🎹
#シンガー
#シンガーソングライター
#SSW
#フォロー
#フォローミー
#original
#originalsong
#originalsongs
#sing 
#歌
#音楽好きな人と繋がりたい
おはようございます❗ 台風が過ぎまして空が綺麗です🌠 風は強いです🍃 📷撮り忘れたので過去pic掲載 これからの方 被害が出ない事を願っています‼ 週始め月曜日の朝 今日も良い一日にしていきましょう💫 #singer  #singersongwriter  #dtm  #music  #follow  #followme  #作詞  #作曲  #作詞作曲  #片瀬幸希  #オリジナル曲  #🎹 #シンガー  #シンガーソングライター  #SSW  #フォロー  #フォローミー  #original  #originalsong  #originalsongs  #sing  #歌  #音楽好きな人と繋がりたい 
美味い!中華料理です。这个中国菜,很好吃!

#オリジナル
#作詞作曲
#照和
#ギター
#日语
#中文
#学中文
#Live
#吉他
#アコースティック
#演出
#バンド
#動画
#日常
#band
んー。。🙊🌸
かきためしりーず⑤
そろそろばいくにのりたいよ

#作詞#作曲#作詞作曲#シンガーソングライター#sing##song#music#singersongwriter #singer#melody#motercycle #rider#biker#cbr #ligh #lightning#cbr250r #beats#リリック#lyrics 
写真は #メタセコイア並木#音楽#sound#歌
.
.
.
最近 毎日聴いてる song 🎧 ♪ 〽︎
.
.
#寝る前の #心地よい #歌 #song
#ナラタージュ 
なんていったって #作詞作曲 は
#野田さん だからね 😌
野田さんのかく 歌詞すきだなー。 RADWIMPS3の頃から。( 笑 )
⤴︎ 前からっての 強調させていただきます 😗🤚🏻( 笑 )
#adieu
🤡
YouTubeに新しいvideo
投稿しましたっ🚙💨💨
台風でこもりっきりやろから
見てみてねんっ🌟
沢山の方に
「YouTubeのサムネイル
いい感じに変えなはれや」と
言われ、アナログながら
試みたものの
ゆなにはそれが出来る権利が
ないらしい😭😂
悔しいっっ
昔一回ジャスティンビイバアの曲
使たことあるからかな⁈😶涙
🤔
😂
🤔
😂
🤔
#singersongwriter #singerlovesongwriter #originalsong #songs #song #piano #guitar #作詞作曲 #歌 #LOVEsong #singing #singer #シンガーソングライター #シンガーラヴソングライター #潤雅 #윤아 #yoonah #ゆなのなのに #Korean #ゆな #ひねくれ潤雅の素直系ジャンル #music #love #youtube #iTunes #concert #live #performance #melody #lyrics
🤡 YouTubeに新しいvideo 投稿しましたっ🚙💨💨 台風でこもりっきりやろから 見てみてねんっ🌟 沢山の方に 「YouTubeのサムネイル いい感じに変えなはれや」と 言われ、アナログながら 試みたものの ゆなにはそれが出来る権利が ないらしい😭😂 悔しいっっ 昔一回ジャスティンビイバアの曲 使たことあるからかな⁈😶涙 🤔 😂 🤔 😂 🤔 #singersongwriter  #singerlovesongwriter  #originalsong  #songs  #song  #piano  #guitar  #作詞作曲  #歌  #LOVEsong  #singing  #singer  #シンガーソングライター  #シンガーラヴソングライター  #潤雅  #윤아  #yoonah  #ゆなのなのに  #Korean  #ゆな  #ひねくれ潤雅の素直系ジャンル  #music  #love  #youtube  #iTunes  #concert  #live  #performance  #melody  #lyrics 
最近作詞作曲の創作意欲が止まらず、外でも風呂でも歌い続ける我が子w
先程はミニピアノ弾きながら歌ったりしていたので、もしここでたくさん音源を聴かせたりコードを教えたり出来ると、もしかすると天才ジャズピアニストなんかが生まれたりするのかしらとか思いつつ、そんな音源も知識もない母ちゃんは、天才の生まれるはずだった瞬間をみすみすと逃してゆくのであった。
#親バカ的 #ミニピアノ #作詞作曲 #楽器でもスポーツでも #プロは大体3歳から何かしら始めてるイメージ #このことかっ #せめて楽譜の読み方ぐらい教えてみようかw #でも #母ちゃんさじを投げそう
最近作詞作曲の創作意欲が止まらず、外でも風呂でも歌い続ける我が子w 先程はミニピアノ弾きながら歌ったりしていたので、もしここでたくさん音源を聴かせたりコードを教えたり出来ると、もしかすると天才ジャズピアニストなんかが生まれたりするのかしらとか思いつつ、そんな音源も知識もない母ちゃんは、天才の生まれるはずだった瞬間をみすみすと逃してゆくのであった。 #親バカ的  #ミニピアノ  #作詞作曲  #楽器でもスポーツでも  #プロは大体3歳から何かしら始めてるイメージ  #このことかっ  #せめて楽譜の読み方ぐらい教えてみようかw  #でも  #母ちゃんさじを投げそう 
#宅録 #作詞作曲 #taylorguitars #cubase #バンド 台風なので(台風でなくても…)宅録♪
.
.
中二の時にうちらが作詞作曲した歌。
曲名は5年たったいまでもおそらくまだない。
5年越しにデュエットできてウレピかった。
.
“木が生えてらりる手すリンゴはないけど草はあルビーの指輪が欲しい菜の花畑で騒ぎたい〜インコロ豆ってどこにある〜ルーマニアのおじいちゃんの家の中の壺の中と思いき屋根裏部屋の中と思いきやおじいちゃんの口〜……続く…”
#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #三重友 #セーラー服 #作詞作曲 #ダンサー #チョコラテ #藤山先生 #蚕 #本棚 #2a #湯浅先生 #上昇 #常勝 #戻りたい #中学生 #草引きでパンツ一丁事件 #懐かしいな
. . 中二の時にうちらが作詞作曲した歌。 曲名は5年たったいまでもおそらくまだない。 5年越しにデュエットできてウレピかった。 . “木が生えてらりる手すリンゴはないけど草はあルビーの指輪が欲しい菜の花畑で騒ぎたい〜インコロ豆ってどこにある〜ルーマニアのおじいちゃんの家の中の壺の中と思いき屋根裏部屋の中と思いきやおじいちゃんの口〜……続く…” #usj  #ユニバーサルスタジオジャパン  #三重友  #セーラー服  #作詞作曲  #ダンサー  #チョコラテ  #藤山先生  #蚕  #本棚  #2a  #湯浅先生  #上昇  #常勝  #戻りたい  #中学生  #草引きでパンツ一丁事件  #懐かしいな 
曲を書き下ろしました。
「introduction」

プロフのurlからホームページのYouTubeのリンクから聞けます。

自分らしい曲がかけたと思います。
よろしくです。

#作詞作曲 #オリジナル曲 #MV #邦ロック #歌 #音宿りステーション #introduction #instagood
真っ直ぐに
伝えるこころ音(ね)
動かされ

成長するごとに、直な表現は避けて通る“大人“になってしまうけれど。

草なぎ剛って人は、愚直なほどに、真っ直ぐに恥ずかしがることなく、好きだ!大好きだと伝えてくる。その真っ直ぐな気持ちは 心震えるほどに 突き動かしてくる。

#SMAPで一句
#SMAP川柳
#スマシプ
 #ギター
#アコギ
#アコースティックギター
#作詞作曲
#弾き語り
#絆
#永遠の5歳児
#Beetle
真っ直ぐに 伝えるこころ音(ね) 動かされ 成長するごとに、直な表現は避けて通る“大人“になってしまうけれど。 草なぎ剛って人は、愚直なほどに、真っ直ぐに恥ずかしがることなく、好きだ!大好きだと伝えてくる。その真っ直ぐな気持ちは 心震えるほどに 突き動かしてくる。 #SMAPで一句  #SMAP川柳  #スマシプ  #ギター  #アコギ  #アコースティックギター  #作詞作曲  #弾き語り  #絆  #永遠の5歳児  #Beetle 
ママはおならはでません。
#永遠のフェアリー 
#なんで急におなら
#ママの嫌いなものを歌にしますいうたやんけ
#ママの嫌いなもの
#チョコ
#おもちゃであそぶこと
・
おもちゃで遊んでくれないの何気にディスられてます☺️
・
おならはでません、ほんとです☺️
・
口についてるケーキもはらたつなあ☺️
よく喋るうるさい子やなあ☺️
愛おしいなあ☺️
・
#シングルマザー #ママ #ママリ #ママ友募集 #親バカ #親バカ部 #親がバカ #親子 #歌 #作詞作曲 #ママのおならはくさい曲 #ナウオンセール
・
はらたつなあ☺️
ママはおならはでません。 #永遠のフェアリー  #なんで急におなら  #ママの嫌いなものを歌にしますいうたやんけ  #ママの嫌いなもの  #チョコ  #おもちゃであそぶこと  ・ おもちゃで遊んでくれないの何気にディスられてます☺️ ・ おならはでません、ほんとです☺️ ・ 口についてるケーキもはらたつなあ☺️ よく喋るうるさい子やなあ☺️ 愛おしいなあ☺️ ・ #シングルマザー  #ママ  #ママリ  #ママ友募集  #親バカ  #親バカ部  #親がバカ  #親子  #歌  #作詞作曲  #ママのおならはくさい曲  #ナウオンセール  ・ はらたつなあ☺️
【本日の一曲】フォーエバーヤング/藤井ダイシケ
先日のライブから〜その5。
#gibson #j45 #adj #1960s #songwriter #作詞作曲 #弾き語り #ライブ #オリジナル曲 #川崎ボトムズアップ #藤井ダイシケ
こないだのレッスンで生徒さんが撮ってくれました🎵
毎回写真を撮ってくれます☺️
・
・
暖かい抹茶ラテも買ってきてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・
・
ほんと、毎回遠くから私のレッスンに通ってくれてる人がたくさんいてくれることに感謝❤️
・
・
これからも楽しくレッスンがんばろ〜*\(^o^)/*
・
・
・
#大阪#難波#なんば#音楽教室#ボイストレーニング #ミュージックスクール#peacemusicschool #歌#ギター#ピアノ#弾き語り#作詞作曲#尾崎豊#iloveyou #k#onlyhuman #レッスン #ボイストレーナー #vocal #vocalist #sing#singer
こないだのレッスンで生徒さんが撮ってくれました🎵 毎回写真を撮ってくれます☺️ ・ ・ 暖かい抹茶ラテも買ってきてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ ・ ほんと、毎回遠くから私のレッスンに通ってくれてる人がたくさんいてくれることに感謝❤️ ・ ・ これからも楽しくレッスンがんばろ〜*\(^o^)/* ・ ・ ・ #大阪 #難波 #なんば #音楽教室 #ボイストレーニング  #ミュージックスクール #peacemusicschool  #歌 #ギター #ピアノ #弾き語り #作詞作曲 #尾崎豊 #iloveyou  #k #onlyhuman  #レッスン  #ボイストレーナー  #vocal  #vocalist  #sing #singer 
#新曲 #君を知る未来なら 
好きすぎて 少し出し。 
#作詞作曲 hajirock様
#振り付け MIYU様
いままでにない曲。

私の楽しみはLIVEしかないので幸せな時間でした。
来てくださった方がいるから楽しい時間。会いに来てくださりありがとうございます。
グラドール 
クリスマスイヴは24日の18時〜20時は空けといてください🤶💕#xmas #忘年会
#新曲  #君を知る未来なら  好きすぎて 少し出し。 #作詞作曲  hajirock様 #振り付け  MIYU様 いままでにない曲。 私の楽しみはLIVEしかないので幸せな時間でした。 来てくださった方がいるから楽しい時間。会いに来てくださりありがとうございます。 グラドール クリスマスイヴは24日の18時〜20時は空けといてください🤶💕#xmas  #忘年会 
MIXED NATSさんのLIVE終了致しました!!
.
.
大先輩の方々の素晴らしい演奏に圧倒されました😵
.
その中でコーラスをさせて頂いて、すごく貴重な機会でした☺️
少しでも貢献できていたら嬉しいなと思います。
.
明日は、@B-THREEにてNew Epoch vol2がありますよ♪
新曲披露です!
MIXED NATSさんのLIVE終了致しました!! . . 大先輩の方々の素晴らしい演奏に圧倒されました😵 . その中でコーラスをさせて頂いて、すごく貴重な機会でした☺️ 少しでも貢献できていたら嬉しいなと思います。 . 明日は、@B-THREEにてNew Epoch vol2がありますよ♪ 新曲披露です!
٩( ᐛ )و
20:00頃からパジャマで
生配信しまー\( ˆoˆ )/💖
パジャマで生配信
潤雅の気まぐれLive
略してパジャ生ゆなきま(笑)
こっからか
https://freshlive.tv/hwang_yoonah
またはプロ画からどうじょ💗
#singersongwriter #singerlovesongwriter #originalsong #songs #song #piano #guitar #作詞作曲 #歌 #LOVEsong #singing #singer #シンガーソングライター #シンガーラヴソングライター #潤雅 #윤아 #yoonah #ゆなのなのに #Korean #ゆな #ひねくれ潤雅の素直系ジャンル #music #love #youtube #iTunes #concert #live #performance #melody #lyrics
٩( ᐛ )و 20:00頃からパジャマで 生配信しまー\( ˆoˆ )/💖 パジャマで生配信 潤雅の気まぐれLive 略してパジャ生ゆなきま(笑) こっからか https://freshlive.tv/hwang_yoonah またはプロ画からどうじょ💗 #singersongwriter  #singerlovesongwriter  #originalsong  #songs  #song  #piano  #guitar  #作詞作曲  #歌  #LOVEsong  #singing  #singer  #シンガーソングライター  #シンガーラヴソングライター  #潤雅  #윤아  #yoonah  #ゆなのなのに  #Korean  #ゆな  #ひねくれ潤雅の素直系ジャンル  #music  #love  #youtube  #iTunes  #concert  #live  #performance  #melody  #lyrics 
コードとか合ってるかわかんないけど作詞作曲作り始めました!
最初なんでド下手だけど
誰でも最初は素人!
徐々に良くして幅広げます!
あの子と行った遊園地
あの頃には戻れない
あの子は行ったもう来ない
この思いは忘れよう

#あの子と行った遊園地
#作詞作曲
#7音
7thSaund
#初めての作詞作曲
コードとか合ってるかわかんないけど作詞作曲作り始めました! 最初なんでド下手だけど 誰でも最初は素人! 徐々に良くして幅広げます! あの子と行った遊園地 あの頃には戻れない あの子は行ったもう来ない この思いは忘れよう #あの子と行った遊園地  #作詞作曲  #7音  7thSaund #初めての作詞作曲 
_

昨日、テスト勉強しながら聴いてます、
と言って配信を聴いてくださった方がいたので、
配信中に即興で歌ったやつです!
テスト勉強ある方、
頑張ってください、、、、!!!😭✊ _

#テスト勉強 #テス勉 #acousticguitar #guitar #singing #original #アコギ #弾き語り #作詞作曲 #即興ソング #shihorisinging
【本日の一曲】つよくなる/藤井ダイシケ
1stアルバム「1」収録。
‪#garageband #ios #iPhone #作詞作曲 #オリジナル曲 ‬
#アコギ
#オリジナル曲
#作詞作曲
次のオリジナル曲はこの循環コード。詞曲もほぼできてる。
New song♩・
・
いつものお散歩中
バッタさんを見つけた時のお歌.
・
独特のリズム感と
前半の消化試合感と
中盤からのサビ(?!)が
なかなかいい感じ‼︎ 笑
・
麦茶のパックを潰し飲みしながら
ノリノリで歌うあなたがだいすきよ♡
・
2017/10/21
915daysold
#baby#30months#2歳#2歳6ヶ月#2years
#2yearsold#kids#girl#ig_japan#ig_kids#love
#ig_kidsphoto#コドモノ#mamanoko#ママリ
#music#音楽#作詞作曲#バッタさんがいたね
#サンキュ公式ブロガー#サンキュインスタ部
#口コミサンキュ#読者モデル#ママモデル
#サンキュブロガー#サンキュ#ブロガー
#たまひよメイト#ひよこクラブ#915daysold
New song♩・ ・ いつものお散歩中 バッタさんを見つけた時のお歌. ・ 独特のリズム感と 前半の消化試合感と 中盤からのサビ(?!)が なかなかいい感じ‼︎ 笑 ・ 麦茶のパックを潰し飲みしながら ノリノリで歌うあなたがだいすきよ♡ ・ 2017/10/21 915daysold #baby #30months #2歳 #2歳6ヶ月 #2years  #2yearsold #kids #girl #ig_japan #ig_kids #love  #ig_kidsphoto #コドモノ #mamanoko #ママリ  #music #音楽 #作詞作曲 #バッタさんがいたね  #サンキュ公式ブロガー #サンキュインスタ部  #口コミサンキュ #読者モデル #ママモデル  #サンキュブロガー #サンキュ #ブロガー  #たまひよメイト #ひよこクラブ #915daysold 
明日はカフェセミコロン幡ヶ谷でLIVEだよ〜〜!万由佳の出演は18:30〜19:00だけど、21:20〜物販もやります!たくさんの方に遊びに来て欲しいなあっ。チケットの取り置きはこの投稿のコメント欄からも受け付けます📝
*
*
*
#ライブ #LIVE #歌 #カフェ #ライブハウス #幡ヶ谷 #カフェセミコロン幡ヶ谷 #万由佳 #ボーカル #作詞作曲 #dtm #sing #ssw #tokyo
Almost finishing my preproduction for this Collab Song. Recorded rhythm and lead guitar today.
本日はリードギターとリズムギターを録音。もーそろそろ大体出来たかなぁ〜
#originalsong #blues #songwriting #Collab #soul 
#コラボ
#ブルース
#ソウルミュージック 
#作詞作曲 
#ギター
おはようございます☂ ・

よーし٩( ᐛ )  もう一踏ん張りするよ~✨ ・ 🎶 あなたから目が離せない  ふたりして聞くは  ラリーカールトン  陽だまりの中で抱かれ  いつしか時の徒然に •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ ・

#お弁当 #男子高校生弁当 #のっけ弁  #すき焼き風  #ジャーマンポテト  #九条ねぎ入り卵焼き  #春菊の胡麻和え  #高田みづえ 久しぶりにテレビで見た #私はピアノ  #作詞作曲 桑田佳祐
おはようございます☂ ・ よーし٩( ᐛ ) もう一踏ん張りするよ~✨ ・ 🎶 あなたから目が離せない ふたりして聞くは ラリーカールトン 陽だまりの中で抱かれ いつしか時の徒然に •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ ・ #お弁当  #男子高校生弁当  #のっけ弁  #すき焼き風  #ジャーマンポテト  #九条ねぎ入り卵焼き  #春菊の胡麻和え  #高田みづえ  久しぶりにテレビで見た #私はピアノ  #作詞作曲  桑田佳祐
【本日の一曲】ジジィ・スタァダスト/藤井ダイシケ
先日のライブから〜その4。
#gibson #j45 #adj #1960s #songwriter #作詞作曲 #弾き語り #ライブ #オリジナル曲 #川崎ボトムズアップ #藤井ダイシケ
#liamgallagher ☆
☆
#ChampagneSupernova
#レコーディング風景
#シャンペンスーパーノヴァ
#リアムギャラガー 
#一発録り
#noelgallagher 
#作詞作曲#ノエルギャラガー
#兄弟のなせる技
☆
☆
ノエルが作った歌を聴いて、唄って、オッケーで、また次の日新しい曲を聴いて唄って、オッケー…このアルバムは凄いけど、この作業の流れも凄い。
☆
#仕事意識の強い兄と
#歌を纏った呑気な弟
#oasis

#1996
#repost 
#🇬🇧
#スタジオの雰囲気いい
#ロックフィールドスタジオ
#ボヘミアンラプソディ
#ここでレコーディング
#イギリス行きたい
#🤘🌿
#liamgallagher  ☆ ☆ #ChampagneSupernova  #レコーディング風景  #シャンペンスーパーノヴァ  #リアムギャラガー  #一発録り  #noelgallagher  #作詞作曲 #ノエルギャラガー  #兄弟のなせる技  ☆ ☆ ノエルが作った歌を聴いて、唄って、オッケーで、また次の日新しい曲を聴いて唄って、オッケー…このアルバムは凄いけど、この作業の流れも凄い。 ☆ #仕事意識の強い兄と  #歌を纏った呑気な弟  #oasis  #1996  #repost  #🇬🇧 #スタジオの雰囲気いい  #ロックフィールドスタジオ  #ボヘミアンラプソディ  #ここでレコーディング  #イギリス行きたい  #🤘🌿
mackeyのEPに1曲参加してます😊✨
・
前作のWanna be...とは全然違った
雰囲気!!ダウンロードして
聴いてくださいっ💓
・

#Rinana #神戸 #シンガー
#シンガーソングライター #作詞作曲
#dance #ダンス #guitar #ギター
#三宮 #路上ライブ #イベント
#fashion #ファッション #coordinate
#ファッションショー #mackey
#followme #hiphop #レゲエ #reggae
#好き #ライブハウス #大阪 
#ラジオ #音楽 
#Japanese 
#가수 #일본
mackeyのEPに1曲参加してます😊✨ ・ 前作のWanna be...とは全然違った 雰囲気!!ダウンロードして 聴いてくださいっ💓 ・ #Rinana  #神戸  #シンガー  #シンガーソングライター  #作詞作曲  #dance  #ダンス  #guitar  #ギター  #三宮  #路上ライブ  #イベント  #fashion  #ファッション  #coordinate  #ファッションショー  #mackey  #followme  #hiphop  #レゲエ  #reggae  #好き  #ライブハウス  #大阪  #ラジオ  #音楽  #Japanese  #가수  #일본 
睡了一覺醒來 發現你已經不在
手心感受不到你的織熱與溫柔
我告訴自己 讓風吹散 讓他經過。
#guitar 
#神來一筆
#作詞作曲
#來自遠方的靈感
できたすぎる
卍、これはすごい卍。
#作詞作曲
#SSW
10月から毎日blog書いてますっ

最初の数日は10人くらいしか閲覧がなかったですっ

今は160人くらいですっ

毎日1000人くらいには見て欲しいっす

公式ホームページは インスタトップページからよろぴこよろぴこ。

#毎日blog #kazu #北海道 #七飯町 #渋谷 #tokyo #シンガーソングライター #作詞作曲
Collab Song, working with my song writing buddy. Great song.
引続き岩もっちゃんとのコラボ曲のプリプロ中。ブラスアレンジメントむずいけど、楽しめるような年になってきた。アルバムに入れたいと思う程好きだこの曲。
#collab #songwriting #blues #brass #prepro #lovethissong
#コラボ
#ブルース
#今日もどこかで
#ブラス
#アレンジ
#作詞作曲 
#オリジナル曲
サビの歌詞とメロディーが一緒に浮かんだ。
曲にしたくてメロディーを鍵盤に移す…。
元々ピアノは弾けない、楽譜も読めない。感覚で出来るほど感覚も優れてはいない。
今は頭に浮かんだのを鍵盤で探って、シンプルなコードを添えてる。
未完成の段階でもアップロードするのは、完成でやっと公開するまで待つなんて時間がかかり過ぎるから…。
恥を覚悟でイメージを出していく。
.
#music #DTMer #melody #lyric #composer #femalerapper #作詞作曲
サビの歌詞とメロディーが一緒に浮かんだ。 曲にしたくてメロディーを鍵盤に移す…。 元々ピアノは弾けない、楽譜も読めない。感覚で出来るほど感覚も優れてはいない。 今は頭に浮かんだのを鍵盤で探って、シンプルなコードを添えてる。 未完成の段階でもアップロードするのは、完成でやっと公開するまで待つなんて時間がかかり過ぎるから…。 恥を覚悟でイメージを出していく。 . #music  #DTMer  #melody  #lyric  #composer  #femalerapper  #作詞作曲 
今回は歌詞から作ってみたら文字数多くなりました
.
#作曲 #music #musically #音楽 #音 #音楽のある暮らし #音色 #garageband #音遊び #絵 #art #artwork #japanese #paint #singersongwriter #作詞 #作詞作曲
新曲一応出来上がりました。歌唱力については大目に見てネ😘フルはプロフ欄のYouTubeリンクにありますので興味本位で聴きたい方はどうぞ〜
.
#作曲 #music #musically #音楽 #音 #音楽のある暮らし #音色 #garageband #音遊び #絵 #art #artwork #singersongwriter #japanese #paint #作詞作曲
こんにちは。
今夜は三軒茶屋グレープフルーツムーンにて「アーソン珈琲店」出店いたします。
雨降ってるし寒いけど、素敵な音楽とコーヒーで秋の夜長を一緒に過ごしましょう。

#Aason #AasonAndThePrize #Music  #SSW #Singer #Singersongwriter #Live #20171019 #Sangenjyaya #grapefruitmoon #Coffee #HandBrew #Chai
#アーソン #アーソンアンドザプライズ #音楽 #作詞作曲 #歌手  #ライブ #コーヒー #ハンドドリップ #チャイ #2017年10月19日 #三軒茶屋 #グレープフルーツムーン #アーソン珈琲店
こんにちは。 今夜は三軒茶屋グレープフルーツムーンにて「アーソン珈琲店」出店いたします。 雨降ってるし寒いけど、素敵な音楽とコーヒーで秋の夜長を一緒に過ごしましょう。 #Aason  #AasonAndThePrize  #Music  #SSW  #Singer  #Singersongwriter  #Live  #20171019  #Sangenjyaya  #grapefruitmoon  #Coffee  #HandBrew  #Chai  #アーソン  #アーソンアンドザプライズ  #音楽  #作詞作曲  #歌手  #ライブ  #コーヒー  #ハンドドリップ  #チャイ  #2017年10月19日  #三軒茶屋  #グレープフルーツムーン  #アーソン珈琲店 
※音量大きいので注意※

歌が歌えるようになりテンションMAXのさあやさん!
とりあえずわたしの耳元で五月蝿い(笑)

可愛いけど、、、うるさいの(笑)

きらきら星と何かがmixされた作詞作曲さあやの歌🎶
いつしかちゃんと歌えるようになると思うと、きちょう(笑)

半分くらいボリューム落としてくれるとmamaは嬉しいな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜(笑)
#愛娘 
#作詞作曲 
#小さなシンガーソングライター 
#我が家の歌手 
#きらきら星 
#アカペラ 
#1歳8ヶ月 
#よく歌う 
#歌手 
#埼玉県 
#歌謡ショー 
#ソファーがステージ 
#小さな舞台
※音量大きいので注意※ 歌が歌えるようになりテンションMAXのさあやさん! とりあえずわたしの耳元で五月蝿い(笑) 可愛いけど、、、うるさいの(笑) きらきら星と何かがmixされた作詞作曲さあやの歌🎶 いつしかちゃんと歌えるようになると思うと、きちょう(笑) 半分くらいボリューム落としてくれるとmamaは嬉しいな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜(笑) #愛娘  #作詞作曲  #小さなシンガーソングライター  #我が家の歌手  #きらきら星  #アカペラ  #1歳8ヶ月  #よく歌う  #歌手  #埼玉県  #歌謡ショー  #ソファーがステージ  #小さな舞台 
昨日はチキンジョージ
ありがとうございました😊
激しく動いとったみたいでブレブレ😂✨
・
明日は神戸ラピスホールで
ラジオメンバーでのイベント!!❤️
・
#Rinana #神戸 #シンガー
#シンガーソングライター #作詞作曲
#dance #ダンス #guitar #ギター
#三宮 #路上ライブ #イベント
#fashion #ファッション #coordinate
#ファッションショー #美容 
#followme #hiphop #レゲエ #reggae
#好き #声低い #ライブハウス
#ラジオ #女子の味方 #音楽 
#Japanese #Rinana大作戦 #ラジオ #ラジオ関西
昨日はチキンジョージ ありがとうございました😊 激しく動いとったみたいでブレブレ😂✨ ・ 明日は神戸ラピスホールで ラジオメンバーでのイベント!!❤️ ・ #Rinana  #神戸  #シンガー  #シンガーソングライター  #作詞作曲  #dance  #ダンス  #guitar  #ギター  #三宮  #路上ライブ  #イベント  #fashion  #ファッション  #coordinate  #ファッションショー  #美容  #followme  #hiphop  #レゲエ  #reggae  #好き  #声低い  #ライブハウス  #ラジオ  #女子の味方  #音楽  #Japanese  #Rinana大作戦  #ラジオ  #ラジオ関西 
今日から3日連続で東京ライブです♫
詳細はブログを見てね!笑
空いた時間で曲作りも同時進行中、、、
いい感じです^ ^

#東京#ライブ#池端克章#作詞作曲#
今日から3日連続で東京ライブです♫ 詳細はブログを見てね!笑 空いた時間で曲作りも同時進行中、、、 いい感じです^ ^ #東京 #ライブ #池端克章 #作詞作曲 #
朝イチのラフなレコーディング〜  勢い大事💁
.
#作曲 #music #musically #音楽 #音 #音楽のある暮らし #音色 #garageband #音遊び #絵 #art #artwork #japanese #paint #作詞作曲
【本日の一曲】おひとりさま/藤井ダイシケ
先日のライブから〜その3。
#gibson #j45 #adj #1960s #songwriter #作詞作曲 #弾き語り #ライブ #オリジナル曲 #川崎ボトムズアップ #藤井ダイシケ
かきためしりーず④
曲名書くん忘れてました
"Music of lovers"  恋人の唄 という意味です
私はいつも曲を書くとき
誰かを頭に浮かべながら書いてます
私を支えてくれるすてきなひとを
頭に浮かべてかきました
英詞に挑戦しました。修正すること
たくさんあると思うけど、もとはこの子です
英語は日本語と違って限られた単語と
口調なので自分の気持ちを伝えるには
少し言い回しを考えるのが大変な言語
そこが奥が深くてすてきな歌詞になる
そう感じました💭

#作詞 #作詞作曲#作曲#シンガーソングライター#singersongwriter #大切なこと#大切なもの #英詞 #いつもありがとう#songs #music #beat #beats#lonely#Musicoflovers
#world #english #sound#弾き語り#音楽#merody#sing#歌
かきためしりーず④ 曲名書くん忘れてました "Music of lovers" 恋人の唄 という意味です 私はいつも曲を書くとき 誰かを頭に浮かべながら書いてます 私を支えてくれるすてきなひとを 頭に浮かべてかきました 英詞に挑戦しました。修正すること たくさんあると思うけど、もとはこの子です 英語は日本語と違って限られた単語と 口調なので自分の気持ちを伝えるには 少し言い回しを考えるのが大変な言語 そこが奥が深くてすてきな歌詞になる そう感じました💭 #作詞  #作詞作曲 #作曲 #シンガーソングライター #singersongwriter  #大切なこと #大切なもの  #英詞  #いつもありがとう #songs  #music  #beat  #beats #lonely #Musicoflovers  #world  #english  #sound #弾き語り #音楽 #merody #sing #歌 
・
誕生日会 兼 食事会💕
とってもとっても楽しかったの。
いままでで1番幸せな誕生日でした😘
・
・
・
・
#誕生日#幸せ#作詞作曲#たのぴい💕
そばごめ汁が美味しくてできたうたらしい。
#そばごめ
#徳島特産品 
#そばごめ汁 
#ラップ 
#作詞作曲
#心があたたまる
ELK New singl 「My girl」
がiTunesやレコチョク、アマゾン等、色々なサイトで配信スタートしました!!
私が一番好きな曲なので、皆さんに絶対聴いてほしいな♪
YouTubeでも視聴できます(*゚∀゚*)
ELKを知らない方には、是非知ってほしい一曲です♡
#ELK #エルク #新曲 #配信リリース #my_girl #バンド #インディーズバンド #ポップス #ロック #イケメン #イケメンバンド #オシャレ #お洒落 #お洒落男子 #ギャップ #ボーカル #森島達也 #ベース #松本浩一 #プロ集団 #セクシー #一度聴いたら惚れる #作詞作曲 #最高 #バンド好き  #有名になってほしい #iTunes #レコチョク #アマゾン #拡散希望
ELK New singl 「My girl」 がiTunesやレコチョク、アマゾン等、色々なサイトで配信スタートしました!! 私が一番好きな曲なので、皆さんに絶対聴いてほしいな♪ YouTubeでも視聴できます(*゚∀゚*) ELKを知らない方には、是非知ってほしい一曲です♡ #ELK  #エルク  #新曲  #配信リリース  #my_girl  #バンド  #インディーズバンド  #ポップス  #ロック  #イケメン  #イケメンバンド  #オシャレ  #お洒落  #お洒落男子  #ギャップ  #ボーカル  #森島達也  #ベース  #松本浩一  #プロ集団  #セクシー  #一度聴いたら惚れる  #作詞作曲  #最高  #バンド好き  #有名になってほしい  #iTunes  #レコチョク  #アマゾン  #拡散希望 
【本日の一曲】また会える日まで/藤井ダイシケ
先日のライブから〜その2。
#gibson #j45 #adj #1960s #songwriter #作詞作曲 #弾き語り #ライブ #オリジナル曲 #川崎ボトムズアップ #藤井ダイシケ
ぼくときみ世界

だれも知らない ぼくらの世界
今夜はしずかだ
真っ暗なこの部屋
月あかりが ぼくらを照らす
ぼくが手をさしのべるから
なにも考えなくていいさ
ほら 身をまかせて
今夜も踊りあかそう
だれもしらないぼくらの世界

#オリジナル曲 
#オリジナル
#作詞作曲
#作詞
#作曲
#ギター女子 
#弾き語り女子
#弾き語り
#アコースティックギター 
#少しでもいいなと思ったらいいね
ぼくときみ世界 だれも知らない ぼくらの世界 今夜はしずかだ 真っ暗なこの部屋 月あかりが ぼくらを照らす ぼくが手をさしのべるから なにも考えなくていいさ ほら 身をまかせて 今夜も踊りあかそう だれもしらないぼくらの世界 #オリジナル曲  #オリジナル  #作詞作曲  #作詞  #作曲  #ギター女子  #弾き語り女子  #弾き語り  #アコースティックギター  #少しでもいいなと思ったらいいね 
はなちゃんの一言から出来た新曲🌼 「サンカクじゃなくてマル」

全然ドロドロしてない三角関係の歌☝️
今の気持ちとかそういうのではなく、わたしが今まで大切にしてきたモットー的なのを繋げたら、10分で曲が出来た🌿

フルバージョンはYouTubeみてね🐶❣ 東京行ってきまーす🛩

#original#副業ソングライター#singing#guitar#ギター#弾き語り#歌#music#作詞作曲#ギター女子#サンカクじゃなくてマル
はなちゃんの一言から出来た新曲🌼 「サンカクじゃなくてマル」 全然ドロドロしてない三角関係の歌☝️ 今の気持ちとかそういうのではなく、わたしが今まで大切にしてきたモットー的なのを繋げたら、10分で曲が出来た🌿 フルバージョンはYouTubeみてね🐶❣ 東京行ってきまーす🛩 #original #副業ソングライター #singing #guitar #ギター #弾き語り #歌 #music #作詞作曲 #ギター女子 #サンカクじゃなくてマル 
曲が作れました。
この時間帯はゴールデンタイムだと思います。
僕は経験がないので、映画や小説を題材に作ることが多いです。
でー、最近思うことは、「言葉」って本当に難しいな、と思います。
以上です。
・
#作詞作曲
#オリジナル
#音楽
#映画
#小説
#気取って申し訳ない 
#語って申し訳ない
昨日久しぶりのダンス🎶❤ マジで、ここ最近全然踊ってなかったけんやばかった😅💧 そして、おまけに昨日は見学の人がおったけん少しでもかっこいい所見せようと頑張ったwww😜

一時踊らんでも、普通に踊れるもんよね😉
楽しかった🎶
作詞作曲の授業も始まって、楽しめそうや☺️💕 NEXT >>>> ダンス Up

#昨日#yesterday#ダンス#DANCE#댄스#マジで#ここ最近#踊って#なかった#やばかった#疲れた#そして#カッコつけ#頑張った#화이팅#fight#楽しかった#good#happy#nice#作詞作曲#授業#始まって#楽しめる#思う#頑張ろ#School#friends#友達#진구
昨日久しぶりのダンス🎶❤ マジで、ここ最近全然踊ってなかったけんやばかった😅💧 そして、おまけに昨日は見学の人がおったけん少しでもかっこいい所見せようと頑張ったwww😜 一時踊らんでも、普通に踊れるもんよね😉 楽しかった🎶 作詞作曲の授業も始まって、楽しめそうや☺️💕 NEXT >>>> ダンス Up #昨日 #yesterday #ダンス #DANCE #댄스 #マジで #ここ最近 #踊って #なかった #やばかった #疲れた #そして #カッコつけ #頑張った #화이팅 #fight #楽しかった #good #happy #nice #作詞作曲 #授業 #始まって #楽しめる #思う #頑張ろ #School #friends #友達 #진구 
.
.
.
#レイトショー
洋次郎が作詞作曲した主題歌の映画。ナラタージュ。切ないけど前を向いている曲。Aimerのときみたいにとてもよく合っていて、ふわっとその世界観にいちゃう感じ。(って、映画の感想・・・)
まだ火曜日。今週もがんばろ〜(^_^)v笑
.
.
#ナラタージュ #主題歌 #作詞作曲 #野田洋次郎 #adieu #理由ばっかり尋ねる世界であなたの理由だけ持って逃げた
. . . #レイトショー  洋次郎が作詞作曲した主題歌の映画。ナラタージュ。切ないけど前を向いている曲。Aimerのときみたいにとてもよく合っていて、ふわっとその世界観にいちゃう感じ。(って、映画の感想・・・) まだ火曜日。今週もがんばろ〜(^_^)v笑 . . #ナラタージュ  #主題歌  #作詞作曲  #野田洋次郎  #adieu  #理由ばっかり尋ねる世界であなたの理由だけ持って逃げた 
・
・
映画「ナラタージュ」
・
観たい観たい、観たい観たいって
騒いで観たものの、
苦しい映画!ううううぅぅってなる!
あやちんと泣いた!
あのあやちんが!!泣いた!!!
・
・
苦しいけど、
前向きな気持ちになれる大人映画◎
・
・
#ナラタージュ#映画#行定勲監督
#有村架純#松本潤#坂口健太郎
#公開中#おすすめ#大人映画
#有村架純がかわいい#綺麗
#主題歌#野田洋次郎#作詞作曲#adieu
#だれか見て#お願い
#japan#japanesemovie#film
#sogood#love#like#sad#narratage
・ ・ 映画「ナラタージュ」 ・ 観たい観たい、観たい観たいって 騒いで観たものの、 苦しい映画!ううううぅぅってなる! あやちんと泣いた! あのあやちんが!!泣いた!!! ・ ・ 苦しいけど、 前向きな気持ちになれる大人映画◎ ・ ・ #ナラタージュ #映画 #行定勲監督  #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎  #公開中 #おすすめ #大人映画  #有村架純がかわいい #綺麗  #主題歌 #野田洋次郎 #作詞作曲 #adieu  #だれか見て #お願い  #japan #japanesemovie #film  #sogood #love #like #sad #narratage 
ランニング途中、通りすがりの夜の公園と立ち寄る私。我去大濠公园跑步。

#オリジナル
#作詞作曲
#照和
#ギター
#日语
#中文
#学中文
#Live
#吉他
#アコースティック
#演出
#バンド
#動画
#日常
#band
#live
#ライブハウス
#アコースティックギター
#路上
#福岡
#公园
#跑步
#散散步
#今天